注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw

あつさん、のどかさんのスレ見て下さい

レス499 HIT数 16546 あ+ あ-

名無し
17/06/16 14:51(更新日時)

あつさん、今回の出来事で深く心が傷つき具合が悪くなってしまい、心中お察し致します
大変混乱されておりましたね
もうミクルは見てないのでしょうか?

私は前スレ終盤にお仲間に参入したものです

お仲間さん達の前スレを全て読んで、あつさんと和花さんの絆は、大変深いもので感銘をうけました
そこで私もお仲間にしていた頂きたいと思ったのです

和花さんはあつさんに誤解をまねき深く傷つけたこと、心よりお詫びしております

あつさんと和花さんが、以前のように繋がれる関係になれるこことを、心より願ってます

No.2437491 17/02/24 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 17/05/04 10:59
名無し1 

マキさん こんにちは。

彼氏さんと会って買いものなどできていますか?

介助がないと できない事が多いのは 歯痒く辛い生活でもありますね。

マキさんは このスレと以前のスレを見てるのですね😄
あとはリアル優先。
そうですね、リアルを優先しないと悪化しては 意味がありませんからね…

今日は天気は良かったですか?彼氏さんと会う時予定なしも、たまにはいいかもしれませんね😄

私は GWは予定なしです😉

和花

No.252 17/05/05 15:20
名無し197 

>> 251 和花さん、こんにちは☀

今日は綺麗な青空で、風も心地良い陽気です。
体調は如何ですか?
睡眠は寝付き悪いけど、ちゃんと眠れているようで安心しました^^

私はお陰さまで、昨日彼と会えましたよ♡
GWの連休2日目だったので、5時半に家を出たけど、渋滞にはまり2時間半かかったそうです。毎回片道高速120キロの距離をぶっ飛ばして来てくれるので、本当にありがたいです。私が何の病気も障害も抱えていなければ、都内で会うという選択肢もあるのに、仕事も多忙で休みといえば私に逢う為にだけ何とか捻出してるような状況で、「休み」ではなく介護と疲労を溜めさせているようなものです(汗
でも、最近私が元気になってきたので、介護は必要ないので(重い荷物持つ、運転位)彼も
笑って一緒に居る時間が増えて喜んでくれています。
本当に彼には感謝の言葉しかありません、と言いながら会うと仲良くしつつもお互い気に入らない部分を罵り合ったりしておりますが…(-_-;)まあ、軽い痴話喧嘩です笑

昨日はバッチリ化粧して「ずっとその顔でいろよ、お岩は嫌よ」と彼に言われながら、GWの渋滞回避で山越え山道通り、栄えている地域に行き、食事と映画、買い物して来ました。
休日でもかなり混みますが、流石にGWの渋滞は半端なかった。裏道知らなきゃ全然辿り着けませんでした。
ランチは和懐石の店でランチセット食べました。私はマグロのすきみ丼(限定3食)、彼は天丼と刺身盛り合わせを頼んでました。いつもは豚肉と季節野菜のせいろ蒸しを頼むのですが、たまには違うものに挑戦。1000円だけど、マグロの様々な部位の切り落としにすき身が味付けされかけられていて、海苔と大葉の風味がきいて美味しかったです♪
刺身盛り合わせも、昨日に限っては品質最高でした!カンパチとスズキが美味しかったです♡
映画館も、施設の駐車場が中々見つからず探し回り、只の休日はそんなに並ばずチケット買えるのに、15分位並んでやっと買えたので、本編ちょっとだけ始まってました(汗
昨日は日用品や食材の買い物沢山出来たので、暫くは買い物しなくて済み良かったです♪
彼と沢山話して笑って美味しいご飯食べて楽しい一日でした。

今日はさすがに疲れて早起きは無理でした、
今洗濯やら掃除やら終わりました。

和花さんの今日のご予定はありますか?
穏やかな1日を過ごせますように☆

マキ

No.253 17/05/06 17:12
名無し1 

>> 252 マキさんへ

マキさん 楽しい時間を過ごす事ができましたね。

体の痛みなども 鬱なども 努力して 介助が少し減っていくのは自分の気持ちの負担も減りますね😄

マキさんが この調子で 元気になっていけたらと思っています😄

マキさん 私は 気分の上がり下がりがあります。こちらのスレは おやすみしようと思います。

和花

No.254 17/05/06 21:05
名無し197 

>> 253 和花さん、こんばんは。

そうですね、和花さんは気分の浮き沈み、股関節の激痛、家族問題沢山の悩みを抱えてらっしゃるのに、楽しい話ばかり報告してごめんなさい。

そして、本スレのレスについても、あさかさん、和花さんに嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
私は和花さんの気持ち考えたらあの時はあの言葉しか出てこなかったです、でも、前回の和花さんの2通目のお便りを見て、病状が不安定(病気の症状で自分を見失ってる)なのに、冷たい言葉を吐いてしまったと反省しました。

私はミクルの掲示板の仕組みが本当に良く分かりません。
探そうと思っても、古い閉鎖されたものなかりが目につき、現在稼働中の他スレが全然探し出せず疲れてしまい、4月以降はレス探しの旅をやめました。

きちんと他のスレを探して、ここで報告を受けるだけでなく、実際のやり取りを見ておくべきでした、今更ですけど。

和花さん、私は和花さんのことが本当に心配です、いつも気にかけています、優しい広いお心をもつ和花さんを尊敬しております。
私は良いお話相手になれず、すみませんでした。

あつさんのご様子も気掛かりです。

毎日大変な思いをされている事と思いますが、どうぞ無理せず、穏やかな日々が過ごせますよう心よりお祈りしてます。

マキ

• << 269 マキさん おはようございます。 暫く こちらなスレ お休みさせていただきたいと伝えたのですが ロム者さんから あつさんの事など確認がありました。 あつさん5月くらいには 落ち着けるかもと言ってましたが義父さんが退院後 なにかと忙しくなり大変でクタクタの毎日をおくってるとの事もあり あつさん自身に余裕ができるまで もう少し時間が必要と感じていたのと 今の状態で 来たら この状況で疲れてしまうのではと考えて もう少し先でと考えて 前に あつさんに謝罪して待つスレを閉鎖し 私自身も事情があり今月忙しく あまりカキコミできないと思いうので など考えましたが ロム者さんからの意見もあり あつさんをまつ前のスレを解除しました。 仲間スレも閉鎖し 気づけるとしたら こちらか私のスレか新スレと思いましたが 今月 新スレたてるのは難しいので 自スレを解除して あつさんに追記やメッセージを残し こちらのスレもはりました。 毎日覗けるよう心がけます。 返事は遅くなり 迷惑かけるかもしれませんが 宜しくお願いしますm(__)m マキさんも体調悪い日は無理なさらないで下さいね。 竜崎さんにも伝えておきますね。 暫くお休みを頂きたいと私気持ちを伝えて、更に今月は今までほどカキコミできないかもしれない状況で、申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m 勝手ばかり言って申し訳ございませんm(__)m 和花

No.255 17/05/08 03:51
名無し1 

>> 254 マキさん こんばんは😄

訂正させていただきますね。

楽しい話ができないといったのは 傷つけてしまった あさかちゃんに対してです。あさかちゃんが傷ついてるのに、ここで楽しい話をできる気持ちにはなれませんでした。
だから私の問題なんです。

マキさんの気持ちの変化 あさかちゃんに届くといいなと思います。

心配して頂いたマキさんに対して 私はマキさんの心配して下さる気持ちに応えれず、
あさかちゃんへの言葉は冷たく感じたと言ってしまいました。あさかちゃんのことで頭が いっぱいでした。

マキさんからの楽しい 嬉しい報告は嬉しいですよ😉
股関節術語、激鬱などを乗り越えようと努力していますね。
小さい頃の家庭環境や今でも悩みはありながら 鬱のなみ 副作用にも悩ませなかまらも頑張っていますね。ずっと辛い思いをしてきたマキさん そして努力しています。
幸せや楽しい気持ち感じてほしいです😄

私も先になりますが手術する時や手術までの 医療用麻薬やアレルギーあるので注射など 相談しながら進めたり 遠方への入院 術語経過が悪い場合 マキさんのアドバイスをいかしていきたいです😉

今は何もできず もどかしいですが…。

マキさんにには いつも助けてもらってばかりでした。
ありがとうございました。
私は何もできずにすみませんでした。心配してくださりありがとうございます。

マキさんも無理なさらずに。
スレ探しは目がまわり鬱にはよくないとおもいますのでリアル優先して下さいね😄

訂正しにきました。
暫く こちらのスレお休みしますね。勝手ばかり言ってすみませんm(__)m

和花

No.256 17/05/09 15:18
匿名256 ( ♀ )

横レス失礼します。和花さんは何故タイトルあさかちゃんのスレを開けたり、閉鎖したり、しているんですか?また、あつさんへの呼び掛けスレを閉鎖したのは、あつさんとはもうお話をせず、何も言わず見捨てるってことでしょうか?

• << 258 はじめまして。 あさかちゃんとのスレは気持ちが揺らいでいて 自分でも気持ちが複雑です。すみません マキさんにも このスレを暫く休憩すると マキさんにも 私自身の問題で 休憩にしてしまってます。 あつさんへの前のスレは本文など読み返し、呼び掛けるなら新たなスレとも考えてるのと 今 この状態で 疲れて体調悪い あつさんに呼び掛けできない、もう少し時間が必要と考えました。 ほかの方とも、どうしていくかを話し合いできていないので。今までは私の気持ちだけで…これからは今月はリアルでも少し無理になります… 私事ですがリアルで今月は 掲示板をあまり見れない日が何日間か必ずあるのと それ以外でも 今月は毎日 頻繁に掲示板を覗けないです。 ハッキリとは言えませんが 来月にはリアルも落ち着くのかもしれません。 頻繁には来れない、覗いても慌てたりして対応できないかもしれませんし スレたてても管理が今月は難しいですが たてたほうがいいのでしょうか? わかりませんので、前のスレを解除しますね。

No.257 17/05/09 18:29
匿名129 

>> 256 匿名さん 失礼します
スレの明け閉めはAさんスレの動きと共にされていませんか
他人の勝手な見解ですが、それってAさんが望めばきて欲しい、まだお話したい気持ちではないでしょうか?
でも少し待って来ないときはAさんに無理強いはしたくない気持ちと、和花さんも拒否されたようで辛さもおありだからだと思います

あつさんへのお気持ちも、彼女自身の通院にご家族のことなどありましょうから、意思を尊重されてるのでは?
和花さんは誰とは話したい誰ならもう話さなくても構わない、という考えはない方と思います

• << 259 はじめまして。 すみません。遅くなりますが返事 書きますね。

No.258 17/05/09 21:22
名無し1 

>> 256 横レス失礼します。和花さんは何故タイトルあさかちゃんのスレを開けたり、閉鎖したり、しているんですか?また、あつさんへの呼び掛けスレを閉鎖した… はじめまして。

あさかちゃんとのスレは気持ちが揺らいでいて 自分でも気持ちが複雑です。すみません

マキさんにも このスレを暫く休憩すると マキさんにも 私自身の問題で 休憩にしてしまってます。

あつさんへの前のスレは本文など読み返し、呼び掛けるなら新たなスレとも考えてるのと 今 この状態で 疲れて体調悪い あつさんに呼び掛けできない、もう少し時間が必要と考えました。
ほかの方とも、どうしていくかを話し合いできていないので。今までは私の気持ちだけで…これからは今月はリアルでも少し無理になります…

私事ですがリアルで今月は 掲示板をあまり見れない日が何日間か必ずあるのと それ以外でも 今月は毎日 頻繁に掲示板を覗けないです。
ハッキリとは言えませんが 来月にはリアルも落ち着くのかもしれません。

頻繁には来れない、覗いても慌てたりして対応できないかもしれませんし スレたてても管理が今月は難しいですが たてたほうがいいのでしょうか?

わかりませんので、前のスレを解除しますね。

No.259 17/05/09 21:26
名無し1 

>> 257 匿名さん 失礼します スレの明け閉めはAさんスレの動きと共にされていませんか 他人の勝手な見解ですが、それってAさんが望めばきて欲しい、… はじめまして。

すみません。遅くなりますが返事 書きますね。

• << 263 和花さん お疲れさまです いいんですよ、お忙しくお疲れのときに返事しなきゃと思われなくて 匿名さんからのレスに和花さんのことですから、自身が何かいけなかったんだと責めてしまわないかと思い、推測で勝手に匿名さんに横レスしちゃったんです お疲れのときに私へのレスにお時間割かないで、休んでください

No.261 17/05/09 21:59
名無し1 

>> 260 ご指摘ありがとうございました。

今 調べていました。

ありがとうございました
m(__)m

No.262 17/05/09 22:19
匿名256 ( ♀ )

匿名さん、和花さん、レスありがとうございます。ROM専から見ると、あつさんが何も分からぬまま、あさかさんの本スレも和花さんのスレも閉鎖されていたので、まさかとは思いましたが、和花さんもあつさんのことを置いてきぼりで、ミクル放棄したのかと勘違いしてました。

• << 264 匿名さん 私にもお返事ありがとうございます、推測でしたが和花さんはわけもなく放置放棄でお仲間を置いてきぼりにはしない方と思います いろいろなことがあったから皆さんがお忙しく全てを把握はできなくても、ときどきはミクルを開けて何かあったな⁉️くらいはわかると思います リアル優先でお仲間を思いつつも 顔出せないこともよくありますね またね〜私はこんなこと書いてるから 「私の仲間を◯◯番の物指しで計られるのが許せない」なんて言われちゃうんですね、皆さんは私にとっても関わった方々なんですけれどね(笑)
  • << 266 思っている事を書いて 頂きありがとうございました。 38さんにも伝えましたが 今の状態で 戻られ疲れさせたくありません。 あちらは古いスレというのもあり 始めるのには相応しくないて考えて閉鎖しました。 こちらのスレもありますので検索かけたら気づけると思いましたが あちら解除して こちらのスレもこれるようにしておきたいと思います。閉めたタイミングが悪く 勘違いさせて すみませんでした。 あさかちゃんの事は 複雑な気持ちなんです。 すみません。 ありがとうございましたm(__)m 和花

No.263 17/05/09 22:59
匿名129 

>> 259 はじめまして。 すみません。遅くなりますが返事 書きますね。 和花さん お疲れさまです
いいんですよ、お忙しくお疲れのときに返事しなきゃと思われなくて

匿名さんからのレスに和花さんのことですから、自身が何かいけなかったんだと責めてしまわないかと思い、推測で勝手に匿名さんに横レスしちゃったんです
お疲れのときに私へのレスにお時間割かないで、休んでください

No.264 17/05/09 23:08
匿名129 

>> 262 匿名さん、和花さん、レスありがとうございます。ROM専から見ると、あつさんが何も分からぬまま、あさかさんの本スレも和花さんのスレも閉鎖されて… 匿名さん 私にもお返事ありがとうございます、推測でしたが和花さんはわけもなく放置放棄でお仲間を置いてきぼりにはしない方と思います

いろいろなことがあったから皆さんがお忙しく全てを把握はできなくても、ときどきはミクルを開けて何かあったな⁉️くらいはわかると思います
リアル優先でお仲間を思いつつも
顔出せないこともよくありますね

またね〜私はこんなこと書いてるから
「私の仲間を◯◯番の物指しで計られるのが許せない」なんて言われちゃうんですね、皆さんは私にとっても関わった方々なんですけれどね(笑)

No.265 17/05/10 01:09
名無し1 

>> 264 遅くなりましたm(__)m

慌てていて38さんと気づかずに コメントしましたが

あつさんのスレ解除した後に、新しいロム者さんではなくて No.?があったかもと思い読み返してました。
削除されてますが 教えて下さった方もいましたm(__)m

38さん 今 時間あり無理して書いてるわけではないので気にしないで下さいね。

38さん 代弁ありがとうございましたm(__)m

そうですね、開けたり閉めたりを見られていたのは恥ずかしいですが…そして 自分でも 本当に気持ちが複雑なんです。
本当は私の気持ちはあって叶えられたらと思います。でもそれは 押し付けで また傷つけるのだと そして 大切だから 居心地のいい場所へいてほしい気持ちや 色々沢山の気持ちがあります。全部はいいきれません。

あつさんには もどってすぐに心配かけたくありませんでした。疲れていて体調もなみがあり 少しは 自分の時間をもたれ心によゆうができた時に。そして できれば いまの 元スレ閉鎖や この状況ではない状態で 迎えたいです。少し覗いて 何が何だか分からない…まだ私達も こんな形で 戻ってすぐに説明して、疲れさせたくないので。

私も 少し掲示板から離れる時間が増えます。ここのスレもありますし 私が対応できないままだと 不安になるという思いもあり、あちらは閉鎖しました。

開けたので待ってる事やすぐに返事できない事 こちらのスレもこれるように書きたいとおもいます。

代弁して下さりありがとうございます。そして いつも心配して下さりありがとうございます
m(__)m

和花

No.266 17/05/10 01:20
名無し1 

>> 262 匿名さん、和花さん、レスありがとうございます。ROM専から見ると、あつさんが何も分からぬまま、あさかさんの本スレも和花さんのスレも閉鎖されて… 思っている事を書いて 頂きありがとうございました。

38さんにも伝えましたが
今の状態で 戻られ疲れさせたくありません。

あちらは古いスレというのもあり 始めるのには相応しくないて考えて閉鎖しました。

こちらのスレもありますので検索かけたら気づけると思いましたが あちら解除して こちらのスレもこれるようにしておきたいと思います。閉めたタイミングが悪く 勘違いさせて すみませんでした。

あさかちゃんの事は
複雑な気持ちなんです。
すみません。

ありがとうございましたm(__)m

和花

No.267 17/05/10 01:33
名無し1 

No.260さんへ。

教えて下さりありがとうございました。

いそいでいてレスNo.みていなくて すみませんm(__)m

以前 ここで お話して その時もカキコミ内容 気にされて削除されていましたね。

助言 指摘は 助かります。
ありがとうございました
m(__)m

和花

No.268 17/05/10 01:48
名無し1 

皆さん おやすみなさい。

明日 時間ある時に あつさんのレスにコメントします。

マキさんとも話します。
話の展開が変わり 私の事情も説明が必要ですので。

その後 あまりカキコミできなくなります。お許し下さい。

なるべく毎日覗きます。
カキコミはできず 遅くなるかもしれませんが…

皆さん おやすみなさい。

和花

No.269 17/05/10 07:40
名無し1 

>> 254 和花さん、こんばんは。 そうですね、和花さんは気分の浮き沈み、股関節の激痛、家族問題沢山の悩みを抱えてらっしゃるのに、楽しい話ばかり報… マキさん おはようございます。
暫く こちらなスレ お休みさせていただきたいと伝えたのですが ロム者さんから あつさんの事など確認がありました。

あつさん5月くらいには 落ち着けるかもと言ってましたが義父さんが退院後 なにかと忙しくなり大変でクタクタの毎日をおくってるとの事もあり あつさん自身に余裕ができるまで もう少し時間が必要と感じていたのと 今の状態で 来たら この状況で疲れてしまうのではと考えて もう少し先でと考えて

前に あつさんに謝罪して待つスレを閉鎖し 私自身も事情があり今月忙しく あまりカキコミできないと思いうので など考えましたが ロム者さんからの意見もあり あつさんをまつ前のスレを解除しました。

仲間スレも閉鎖し 気づけるとしたら こちらか私のスレか新スレと思いましたが 今月 新スレたてるのは難しいので 自スレを解除して あつさんに追記やメッセージを残し こちらのスレもはりました。

毎日覗けるよう心がけます。
返事は遅くなり 迷惑かけるかもしれませんが 宜しくお願いしますm(__)m

マキさんも体調悪い日は無理なさらないで下さいね。
竜崎さんにも伝えておきますね。
暫くお休みを頂きたいと私気持ちを伝えて、更に今月は今までほどカキコミできないかもしれない状況で、申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m
勝手ばかり言って申し訳ございませんm(__)m

和花

No.270 17/05/10 07:48
名無し1 

>> 269 マキさんへ。

あつさんへの追記やメッセージ、先程のマキさんと宛のコメントを夜中 作りながら 今朝 どちらにも 書くようにとしようと準備していました。

先に あつさんから 私のほうにコメントがありましたので貼りますね。

No.4 17/05/10 02:04
名無し1(匿名)

あつです。

お久しぶりのレスになり大変申し訳ありません。

気持ちを一つをにレスしようとしたら閉鎖になっていました。

ざっとしか読めていませんが、これない間に色々あったみたいで、書き込みに行けなくてすいません。

相変わらず日常が忙しく中々携帯を開くまで気が回りません、ごめんなさい。

皆のことはいつも胸の中にいます。
皆が少しでも穏やかに過ごせるようになると良いなと思っています。

このようなコメントでした。

和花

No.271 17/05/10 21:33
名無し197 

>> 270 和花さん、こんばんは☽

あつさんのレス貼り付けてくれてありがとうございます。
皆さん、それぞれ大変ですね、お互い心穏やかに過ごせる余裕と時間が近い内にできたら良いなと思います。

和花さんも今月はリアルの対処でお忙しいのですね、体調の心配もあります、くれぐれも無理をなさらないようお願いします。
何かありましたら、一人で抱え込まずに此方へいらしてヘルプ訴えて下さいね。
38さんも力になってくれると思います。

38さん、私ここのスレ立てしておきながら放置プレイ状態で、スレチェックがいつも遅れてしまい、毎度和花さんのフォローを的確にして下さりありがとうございます。
38さんのご意見は的を得ていて、私にはとても参考になります。
これからも宜しくお願いします。

マキ

No.272 17/05/11 00:13
名無し1 

>> 271 マキさん こんばんは😄

私の都合で暫く休憩と伝えていたのに 対応して頂いてありがとうございます。

はい、皆さんの心穏やかになる日まで。

マキさん ありがとうございます。38さん ありがとうございます。

和花

No.273 17/05/14 21:51
竜崎 ( ♀ kRWuSb )

こんばんは。

お邪魔します😊

• << 275 竜崎さん、おひさしぶりですq(^-^q) 和花さん、今晩は🌙😃❗ 和花さん体調如何ですか? もう、今週からリアルはアップアップの状態なのでしょうか(*_*) 無理しないで下さいね。 竜崎さんはお仕事踏ん張りつつ頑張ってますか? 彼女さんとお話弾んでいるようですね♪ 呟きスレや過去レスでちょっとだけ竜崎さんここと見かけました。 今日は朝から友達と1日出掛けていました。 朝一の野菜買って、温泉ホテルのフレンチでランチして、ツツジ祭りを見て、移動して日帰り入浴してきました。 濃霧と雨にに襲われ大変でしたが、楽しい1日でした♨ 明日は受診のよていです、それまでゆっくりと寝ます💤 お二人とも、これからも宜しくお願いします😌🌸💕 あつさん戻ってくれると良いですね マキ
  • << 307 竜崎さん こんばんは😄 スレの雰囲気を 私が おかしくしてしまって… コメントしづらくなっていたら すみません😣💦 お仕事お疲れ様ですm(__)m お休みの日に 趣味などできるようになりましたか? リアルタイムでの会話は難しいかもしれませんが 遅れるかもしれませんが返事しますね。 和花

No.274 17/05/15 03:00
名無し1 

>> 273 竜崎さんん こんばんは😄

皆さん不調だっり 日常生活も それぞれに あり このスレは今は ゆっくりですが…

ゆっくり話していこうね😉

和花

No.275 17/05/15 23:54
名無し 

>> 273 こんばんは。 お邪魔します😊 竜崎さん、おひさしぶりですq(^-^q)
和花さん、今晩は🌙😃❗

和花さん体調如何ですか?
もう、今週からリアルはアップアップの状態なのでしょうか(*_*)
無理しないで下さいね。

竜崎さんはお仕事踏ん張りつつ頑張ってますか?
彼女さんとお話弾んでいるようですね♪
呟きスレや過去レスでちょっとだけ竜崎さんここと見かけました。

今日は朝から友達と1日出掛けていました。
朝一の野菜買って、温泉ホテルのフレンチでランチして、ツツジ祭りを見て、移動して日帰り入浴してきました。
濃霧と雨にに襲われ大変でしたが、楽しい1日でした♨

明日は受診のよていです、それまでゆっくりと寝ます💤

お二人とも、これからも宜しくお願いします😌🌸💕
あつさん戻ってくれると良いですね

マキ

No.276 17/05/16 23:49
名無し197 

38さん

先ほど初めて偶然目につきました。それをお伝えしたくてレスします。
他のは分かりません(見つけられない)
全部読んで、38さんの気持ちにとても共感いたしました。
ありがとうございます。のどかさん同様、他者への愛情のとても深い方なのだと改めて感じました。
わたしは短期間関わった人間として2つ意見してます。
多分38さんならお気づきのことと思います。
何を書いてるのか良く分からなくなりましたが、読んでいて切なく、でも心がほんのり温かい気持ちになった事をお伝えしたかったです。
これからも宜しくお願いします。

マキ

No.277 17/05/17 10:04
名無し1 

マキさん おはようございます😄

あつさんから昨日 状況報告がありました。
皆さんの事 いつも心の中にいますという事や 風邪をひいている事などです。

こちらから 皆で あつさんとのスレにと考えたのですが、

こちらへの誘導スレ貼ってましたが、こちらに報告ではないのは まだまだ辛く余裕もない中で報告 皆さんへの想いを書いて下さったと思うで あつさんが無理しないよう このままがいいと思いますか?

それから38さん 見かけたのですね。私も悩み マキさんに待って貰ったり話に触れないようにしてさせてしまったりしましたね。すみません、そしてありがとうございます。

38さん自身 辛いなかで私にまで気をつかってくださってます。38さんへ私の思いは伝えました。

こちらで皆さんで話せるといいなと思っています。

今は ゆっくりペースですが…
リアルを大切にしながら。

マキさん体調はいかがですか?
私は 昨日体調不良でしたが、今日は少しだけ 昨日より良いですが油断しないようにしようと思っています。リアルもあり こうして書ける時と かけない日もありますが…
改めて よろしくお願いしますm(__)m

マキさんもムリなさらずに 休んだり 楽しんだりして下さいね😉
竜崎さんと前より話せるようになりました😄マキさんの 竜崎さんへの返事読みました。

和花

• << 279 和花さん、こんばんは(^O^) あつさんの報告レスのリンク貼り付けありがとうございます。 >こちらへの誘導スレ貼ってましたが、こちらに報告ではないのは まだまだ辛く余裕もない中で報告 皆さんへの想いを書いて下さったと思うで あつさんが無理しないよう このままがいいと思いますか? あつさんはレスを入れるだけで、今は精一杯なのかなとお察しいたします。 だからこのスレも300近くまで進んでいて、読む余裕はないと思います。 もしかしたら、誘導スレリンクにも気がついていないのかも? あつさんに余裕ができたらこちらへお呼びして、皆の会話に加わって頂くので良いのではと考えています。 何よりも、あつさんは和花さんの存在が一番気掛かりなのではないでしょうか。 3つの本スレの中で、お二人の絆は誰よりも深いと感じています。 和花さん、昨日は不調だったのですね(>_<) 実は私も、金土-月火と朝から晩まで過密スケジュール組んでしまい、無事に何とか自分の中でのイベントは終了したものの、今日は流石に体の痛みと自分直下型の地震が酷くてダウンの日、全く動けませんでした。 食べるか横になるかの一日で、夕方に実家のワンコの散歩だけ行ってきました。 昨日は受診の日で、昨夜19半に彼が会いに来て、来週末に神戸のホテル予約して一緒に仕事の出張へついて行くのですが、それまで会えないので、夕飯だけ食べに遠出して立派な魚屋併設の寿司屋へ行き、夜スーパーで買い物して帰りました。 閉店間際の魚屋に滑り込み、金目鯛の大っきい頭5枚買って(1枚150円激安)夜中に実家に届け、今日の夜煮付けて貰ったんです(^^♪ 自分でも魚の煮付けはしますけどね、やはり母の料理が一番美味しいです。 母は本当に料理が上手なんですよ、私にはとても勝てません、だからついつい甘えちゃいます。 今日は食っちゃ寝の大食いの日だったので、明日は胃もたれ酷いと思います。 胃に優しい食事を食べたいと思います。 和花さんは、少しづつ食事できるようになったと言ってますが、不調の時は旦那さんがご飯を作って下さるのでしょうか? 多分作らなそうですね、38さんも仰ってましたが、半熟卵やレトルトのカップスープとか少しでも栄養があって、食べやすい物が口に出来ますように。 体調が良い日が続きますようお祈りしています。 またお話出来る時レス下さい^^ マキ

No.279 17/05/17 21:10
名無し197 

>> 277 マキさん おはようございます😄 あつさんから昨日 状況報告がありました。 皆さんの事 いつも心の中にいますという事や 風邪をひいてい… 和花さん、こんばんは(^O^)

あつさんの報告レスのリンク貼り付けありがとうございます。

>こちらへの誘導スレ貼ってましたが、こちらに報告ではないのは まだまだ辛く余裕もない中で報告 皆さんへの想いを書いて下さったと思うで あつさんが無理しないよう このままがいいと思いますか?

あつさんはレスを入れるだけで、今は精一杯なのかなとお察しいたします。
だからこのスレも300近くまで進んでいて、読む余裕はないと思います。
もしかしたら、誘導スレリンクにも気がついていないのかも?
あつさんに余裕ができたらこちらへお呼びして、皆の会話に加わって頂くので良いのではと考えています。
何よりも、あつさんは和花さんの存在が一番気掛かりなのではないでしょうか。
3つの本スレの中で、お二人の絆は誰よりも深いと感じています。

和花さん、昨日は不調だったのですね(>_<)
実は私も、金土-月火と朝から晩まで過密スケジュール組んでしまい、無事に何とか自分の中でのイベントは終了したものの、今日は流石に体の痛みと自分直下型の地震が酷くてダウンの日、全く動けませんでした。
食べるか横になるかの一日で、夕方に実家のワンコの散歩だけ行ってきました。
昨日は受診の日で、昨夜19半に彼が会いに来て、来週末に神戸のホテル予約して一緒に仕事の出張へついて行くのですが、それまで会えないので、夕飯だけ食べに遠出して立派な魚屋併設の寿司屋へ行き、夜スーパーで買い物して帰りました。
閉店間際の魚屋に滑り込み、金目鯛の大っきい頭5枚買って(1枚150円激安)夜中に実家に届け、今日の夜煮付けて貰ったんです(^^♪
自分でも魚の煮付けはしますけどね、やはり母の料理が一番美味しいです。
母は本当に料理が上手なんですよ、私にはとても勝てません、だからついつい甘えちゃいます。

今日は食っちゃ寝の大食いの日だったので、明日は胃もたれ酷いと思います。
胃に優しい食事を食べたいと思います。
和花さんは、少しづつ食事できるようになったと言ってますが、不調の時は旦那さんがご飯を作って下さるのでしょうか?
多分作らなそうですね、38さんも仰ってましたが、半熟卵やレトルトのカップスープとか少しでも栄養があって、食べやすい物が口に出来ますように。

体調が良い日が続きますようお祈りしています。
またお話出来る時レス下さい^^

マキ

• << 284 マキさん こんばんは😄 先ほどの内容は読めていませんが 説明して頂きました。 マキさん あつさんの件 ありがとうございますm(__)m 一人で考えても わからないので😅💦 あつさんが落ち着いたら 皆で話せるように考えますね😄 マキさんも過密スケジュールだったのですね😲💦 行動する前は 前日から 体を休ませたりできますが、行動した後は 痛みや体調不良で 倒れ込んでしまいますよね😲 それでも楽しい😄🎶事あるなら 行動も頑張れる!彼氏さんに会えて良かったですね😉 金目鯛の煮付け。お母さん 料理上手なんですね🍴 体調の良い時に 一緒に作って お母さんと同じ味で作れるようになるといいですね🐟 私は 今月用事は済みましたが もう1つの用事 母の事が今月なのか未定になりました。 いつになるのかわからないけど体力つけておこうと思います。スープのアドバイスありがとうございますm(__)m 異を徐々に慣れさせていきます。 いつか マキさんみたいに 腹が はち切れるくらい(笑)沢山食べたいです😋 マキさんも副作用で 大変だと思いますが無理しないようにしてマキさんのペースで過ごして下さいね😉 和花

No.282 17/05/18 18:20
名無し1 

マキさん こんばんは😄

削除 何かありましたか?

私には関係のないメッセージで読まれたのを確認したので削除されただけでしょうか?

私は読まなくてもいい内容でしたか?

No.283 17/05/18 20:09
名無し197 

和花さん、紛らわしいことしてすみませんm(__)m
38さんへの内容で、読んだの確認したので消させて頂きました。

マキ

• << 285 すみません😣💦 カキコミ遅くて 凄い時間差での返事になりました💦 同じように説明頂きました。 更に 投稿する時に繋がらなくて時間がかかりました💦 和花

No.284 17/05/18 20:24
名無し1 

>> 279 和花さん、こんばんは(^O^) あつさんの報告レスのリンク貼り付けありがとうございます。 >こちらへの誘導スレ貼ってましたが、こ… マキさん こんばんは😄

先ほどの内容は読めていませんが 説明して頂きました。

マキさん あつさんの件 ありがとうございますm(__)m
一人で考えても わからないので😅💦
あつさんが落ち着いたら 皆で話せるように考えますね😄

マキさんも過密スケジュールだったのですね😲💦

行動する前は 前日から 体を休ませたりできますが、行動した後は 痛みや体調不良で 倒れ込んでしまいますよね😲

それでも楽しい😄🎶事あるなら 行動も頑張れる!彼氏さんに会えて良かったですね😉

金目鯛の煮付け。お母さん 料理上手なんですね🍴
体調の良い時に 一緒に作って お母さんと同じ味で作れるようになるといいですね🐟

私は 今月用事は済みましたが もう1つの用事 母の事が今月なのか未定になりました。

いつになるのかわからないけど体力つけておこうと思います。スープのアドバイスありがとうございますm(__)m
異を徐々に慣れさせていきます。

いつか マキさんみたいに 腹が はち切れるくらい(笑)沢山食べたいです😋

マキさんも副作用で 大変だと思いますが無理しないようにしてマキさんのペースで過ごして下さいね😉

和花

• << 286 和花さん、おはようございます☀ 昨日は📩ありがとうございました。 昨日は天気の急変大丈夫でしたか? 私の地域は15時頃に突然の豪雨と雷⚡に襲われ怖かったです😵 ゴロゴロはガッシャーンって近くに落雷し、同時に停電してしまったのです。きゃあ、って思いっきり裂けんでしまいました。オバハンがきゃあって…苦笑いです😅 電気は10分で復旧しましたが、何度も雷落ちていて本当に怖かったです。 和花さん、今月の大変なイベントは1つ終了し安心したと思いますが、まだお母様の大事の一件が片付いていないのですか、それは気持ち休まらないですよね。 まだ食欲は回復していない様子ですので、少しでも食べやすいもの口に出来ますように。 トマトが食べられるようでしたら、湯剥きしてざく切りにして、コンソメまぶしてレンジでチン。ジャガイモとズッキーニ薄めに切ってレンジでチンして耐熱皿に並べて、ササミかサバ缶水煮をほぐしてまぶし、先程のトマトを乗せて、とろけるチーズたっぷり乗せてオーブンで焼くととても美味しく栄養満点です。 って、手間かかりすぎか…  レトルトのミネストローネに湯剥きした小トマト刻んで、レンチンして軽く火を通したササミをほぐして入れて、コンソメ足して少し煮込んで食べてみては如何でしょうか、卵を解して入れても栄養バランス良いと思うのです。 中々簡単なの思い付かなくてすみません😢⤵⤵ 少しでも美味しく感じられる栄養あるものが食べられますように✨ マキ

No.285 17/05/18 20:31
名無し1 

>> 283 和花さん、紛らわしいことしてすみませんm(__)m 38さんへの内容で、読んだの確認したので消させて頂きました。 マキ すみません😣💦

カキコミ遅くて 凄い時間差での返事になりました💦
同じように説明頂きました。

更に 投稿する時に繋がらなくて時間がかかりました💦

和花

No.286 17/05/19 08:16
名無し 

>> 284 マキさん こんばんは😄 先ほどの内容は読めていませんが 説明して頂きました。 マキさん あつさんの件 ありがとうございますm(_… 和花さん、おはようございます☀

昨日は📩ありがとうございました。
昨日は天気の急変大丈夫でしたか?
私の地域は15時頃に突然の豪雨と雷⚡に襲われ怖かったです😵
ゴロゴロはガッシャーンって近くに落雷し、同時に停電してしまったのです。きゃあ、って思いっきり裂けんでしまいました。オバハンがきゃあって…苦笑いです😅
電気は10分で復旧しましたが、何度も雷落ちていて本当に怖かったです。

和花さん、今月の大変なイベントは1つ終了し安心したと思いますが、まだお母様の大事の一件が片付いていないのですか、それは気持ち休まらないですよね。
まだ食欲は回復していない様子ですので、少しでも食べやすいもの口に出来ますように。
トマトが食べられるようでしたら、湯剥きしてざく切りにして、コンソメまぶしてレンジでチン。ジャガイモとズッキーニ薄めに切ってレンジでチンして耐熱皿に並べて、ササミかサバ缶水煮をほぐしてまぶし、先程のトマトを乗せて、とろけるチーズたっぷり乗せてオーブンで焼くととても美味しく栄養満点です。
って、手間かかりすぎか… 

レトルトのミネストローネに湯剥きした小トマト刻んで、レンチンして軽く火を通したササミをほぐして入れて、コンソメ足して少し煮込んで食べてみては如何でしょうか、卵を解して入れても栄養バランス良いと思うのです。

中々簡単なの思い付かなくてすみません😢⤵⤵

少しでも美味しく感じられる栄養あるものが食べられますように✨

マキ

No.287 17/05/19 13:58
名無し197 

38さん、あの、Sさんのとこで物凄い言われようなのですが…
多分、別の方と間違われて非難されていると私は信じております。
今までの、ここでとあちらでのご対応を拝見しましても、38さんがその人とは別人だとしか考えられません。
昔のことは全然分からない部分だらけでして、何だか一人モヤモヤしてしまいました。
回答聞いたら消します、何か勝手でごめんなさい。

マキ

No.288 17/05/19 14:21
匿名129 

>> 287 こんにちは マキさん 和花さん
やっと顔出したのが、そんな話の返事でごめんよ
いや 消さないでいてもらっていいですか?
削除対象になる書き込みではないからマキさんに害は起きないと思いますので

夜に返事にくるね
言えるのは、彼等の中では一人の方が何かした、この図式が固まっていてそれしか頭にないです
私は38 一昨日晩のスレ主
一人の方は私がお世話になった方

主は私だと何回も書いたんだけどね〜 暴言など言ってないしマズい内容も書いてない
着レスくらいしてると思いきや
最後まで読んでもないで、私じゃない方が主だと決め込んでるから
いろいろ言ってるわけ

またね

No.289 17/05/19 14:28
匿名129 

またね、と言ってまたきた(笑)
私宛にあの晩に建てられたスレ見ましたかマキさん
昨夜いろんな人が来て閉鎖しちゃった、共感がすごかった

では

No.290 17/05/19 16:09
名太 ( eck8Sb )

話は全く読めないが、ここはネットだからな。文字だけならすれ違いもあるだろう。

俺はコテハン歴が長いから言うけど、コテハンはどうでもいいことで叩かれる傾向にあるぞ。2ちゃんねるでそうだからって理由らしい。

No.292 17/05/19 17:16
名無し1 

すみません。

急に何がどうなっているのですか?

和花

• << 294 和花さん、こんにちは(>_<) 私からはうまく説明できないのですが、38さんがスレ立てしてある方に呼び掛けていたスレご存じですか? 昨日そのスレは消えてしまってもう存在しないのですが、他のスレでの会話について38さんが、状況を詳しく証拠もあげてその方に別人で考え方が間違っていると諭して説明をしていたのです。 それを読んでも攻撃してるとしか受け取らず、疑心暗鬼で信用せずに、その方が他スレ立てて不安や疑問を投げ掛けていたのです、擁護する人もいましたし、反対意見や横やりレスもありました。 結局恐いと最後まで不安が払拭されず、いくら38さんが具体例あげて説明しても信じませんでした。 違うスレ同士でそれぞれ会話していたので、その方に38さんのレス内容を一から全て読み直せば、人違いが分かると何度も説明しているのに聞き入れず、結局スレは閉鎖されました。 以前からの仲間さんのスレでも38さんが誰か分からずに不安と恐怖を訴えるレスを連投して、そこの仲間さんが、38さんを別人と間違えていろいろ憶測で私には酷いと思える内容書き連ねてます。 それを読んで、私もモヤモヤしてしまい、先程38さん宛にメッセージ書きました。 和花さんにはサッパリのご内容ですよね。 後で38さんがちゃんと分かりやすく説明してくれると思います。 分かり辛くてすみません😣💦⤵ マキ

No.293 17/05/19 17:45
匿名129 

>> 292 和花さん 何だかわからなくてびっくりするよね、夜になるけど私のスレでちゃんと話すね
ここだとマキさんスレに問題が起きかねない
晩の支度中だから取り急ぎです

126さんもありがとうございます

No.294 17/05/19 17:50
名無し 

>> 292 すみません。 急に何がどうなっているのですか? 和花 和花さん、こんにちは(>_<)

私からはうまく説明できないのですが、38さんがスレ立てしてある方に呼び掛けていたスレご存じですか?
昨日そのスレは消えてしまってもう存在しないのですが、他のスレでの会話について38さんが、状況を詳しく証拠もあげてその方に別人で考え方が間違っていると諭して説明をしていたのです。
それを読んでも攻撃してるとしか受け取らず、疑心暗鬼で信用せずに、その方が他スレ立てて不安や疑問を投げ掛けていたのです、擁護する人もいましたし、反対意見や横やりレスもありました。
結局恐いと最後まで不安が払拭されず、いくら38さんが具体例あげて説明しても信じませんでした。
違うスレ同士でそれぞれ会話していたので、その方に38さんのレス内容を一から全て読み直せば、人違いが分かると何度も説明しているのに聞き入れず、結局スレは閉鎖されました。
以前からの仲間さんのスレでも38さんが誰か分からずに不安と恐怖を訴えるレスを連投して、そこの仲間さんが、38さんを別人と間違えていろいろ憶測で私には酷いと思える内容書き連ねてます。
それを読んで、私もモヤモヤしてしまい、先程38さん宛にメッセージ書きました。

和花さんにはサッパリのご内容ですよね。
後で38さんがちゃんと分かりやすく説明してくれると思います。
分かり辛くてすみません😣💦⤵

マキ

• << 296 マキさん ありがとうございます。 そのスレは最後まで読みましたよ。多分。証明するために必死に説明をしていた。一番最後は 本人ならわかるのかな?と思うような内容でしたね。 でも 最後のレス読まれてないんじゃないかと思いました。 今朝そのスレに対しての質問スレがたちましたね。 ただ 昨日のスレで出てくる もう一人は 誰? 何の事なのか… そして今まで静かだった このスレに急に知らない方が 不安になるような事を言っていて、彼らって? 何かに巻き込まれるのかと… 怖くなりました。 皆が急に何かを言い出してわからない 私が疑心暗鬼で おかしいのかな… 急に おかしいですよね 怖いです。 和花

No.296 17/05/19 18:36
名無し1 

>> 294 和花さん、こんにちは(>_<) 私からはうまく説明できないのですが、38さんがスレ立てしてある方に呼び掛けていたスレご存じ… マキさん ありがとうございます。

そのスレは最後まで読みましたよ。多分。証明するために必死に説明をしていた。一番最後は 本人ならわかるのかな?と思うような内容でしたね。

でも 最後のレス読まれてないんじゃないかと思いました。

今朝そのスレに対しての質問スレがたちましたね。

ただ 昨日のスレで出てくる もう一人は 誰? 何の事なのか…

そして今まで静かだった このスレに急に知らない方が 不安になるような事を言っていて、彼らって?

何かに巻き込まれるのかと…
怖くなりました。

皆が急に何かを言い出してわからない

私が疑心暗鬼で おかしいのかな…
急に おかしいですよね
怖いです。

和花

• << 298 和花さん ちょっと夜まで時間ちょうだい 怖いことも騒ぐこともないですよ あのねえ、どうしても名前言えないことってありますね?相手があることだから、そういう部分で(一人の方)(彼等)としか言えないの仕方ないですよね 何か聞きたい時は私のスレに来て下さい
  • << 299 え、俺のこと? だとしたらたまたまスレを見ただけだから全く気にしなくて良いぞ。

No.297 17/05/19 18:43
名無し1 

>> 296 閉鎖なら 全然違うかもしれません

削除されていたのかとおもいました。

すみません。

周りだけが ずっと何かで動いていたの?
いつも何かあっても何も知らない状態だったのに…すみません。

• << 302 和花さん、こんばんは。 後で38さんが説明してくれると思いますが、和花さんや私達が問題に巻き込まれる内容では何もないです。 私があの方と言ってる方が、昔からの仲間さんと会話してるのをたまたま見かけて、読み進めていき、モヤモヤした気持ちになったので38さんにメッセージしました。 只、先ほどのことについてだけ触れさせていただきますね。 >周りだけが ずっと何かで動いていたの? いつも何かあっても何も知らない状態だったのに…すみません。 今いるここのメンバーは誰も動いてません。 以前、和花さんに4月からスレ探しの旅やめた、スレを探して読んでから発言したら良かったと反省したとレスしたの覚えてますか? あれから、毎日ではないですけど、それらしきスレを探して読んだりしていたんです。 あの方の直近の騒動になったスレも見つけてROMして意見もしました。 それは38さんに伝えてあり、このスレの中でも書いています。 「いつも何があっても何も知らない状態だった」のは真実です。 本スレ以外の繋がりスレの見つけ方が分からなくて、そうなってました。 スレ探ししていた時に、その方の昔の閉鎖されたスレが沢山見つかりました。 それを読んだりして、私なりにあの方を理解しようとしてましたが、読み進める度に違和感が増しました。 それで違和感が拭いきれず、以前の和花さんをがっかりさせた(傷つけた)内容の私のレス発言になったのです。 今更ですけどね、一応弁解させて頂きます。 私は今いるここのメンバーさんは、あつさんも含め信頼してますし心配もしてます、繋がっていたいと考えています。 今はお互い様体調やリアルの用事もあり、ゆっくりペースでの会話になると思いますが、これからも仲良くして下さい、すぐには返事出来ないけど、何かあれば頼って下さい、宜しくお願いします(^_-)-☆ *因みに、38さんの発言(返答)してるスレだけしか見つけられられてません、2人の会話は分からないけど、それ読めばだいたいの察しがつくので、私はよれでよいと考えています。 マキ

No.298 17/05/19 18:47
匿名129 

>> 296 マキさん ありがとうございます。 そのスレは最後まで読みましたよ。多分。証明するために必死に説明をしていた。一番最後は 本人ならわかる… 和花さん ちょっと夜まで時間ちょうだい
怖いことも騒ぐこともないですよ

あのねえ、どうしても名前言えないことってありますね?相手があることだから、そういう部分で(一人の方)(彼等)としか言えないの仕方ないですよね

何か聞きたい時は私のスレに来て下さい

No.299 17/05/19 19:33
名太 ( eck8Sb )

>> 296 マキさん ありがとうございます。 そのスレは最後まで読みましたよ。多分。証明するために必死に説明をしていた。一番最後は 本人ならわかる… え、俺のこと?
だとしたらたまたまスレを見ただけだから全く気にしなくて良いぞ。

• << 305 こんばんは。はじめまして。 スレを見かけてのアドバイスだったのですね。 ありがとうございました m(__)m 昨日は おかしな発言していて気をつかわせてしまって すみませんでした。

No.300 17/05/19 19:36
匿名129 

>> 299 名太さん 全然違うから、ややこしく考えないでね

• << 301 そうか、俺が書き込みしたせいかと思って焦ったぜ(^_^;) 何がなんだかわからんけど、意図的に荒そうとしてる奴もいるからさ、大切な仲間なら仲間を信じりゃ良いんだよ。 そうすれば絶対に上手くいく!\(^_^)/
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少