注目の話題
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

あつさん、のどかさんのスレ見て下さい

レス499 HIT数 16547 あ+ あ-

名無し
17/06/16 14:51(更新日時)

あつさん、今回の出来事で深く心が傷つき具合が悪くなってしまい、心中お察し致します
大変混乱されておりましたね
もうミクルは見てないのでしょうか?

私は前スレ終盤にお仲間に参入したものです

お仲間さん達の前スレを全て読んで、あつさんと和花さんの絆は、大変深いもので感銘をうけました
そこで私もお仲間にしていた頂きたいと思ったのです

和花さんはあつさんに誤解をまねき深く傷つけたこと、心よりお詫びしております

あつさんと和花さんが、以前のように繋がれる関係になれるこことを、心より願ってます

No.2437491 17/02/24 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 17/05/23 01:21
名無し1 

>> 349 こんばんは 皆さんのレスをまだ全部は読み終わっていませんが何だか楽しそう 私は自分にいただいたレスの1つ1つへのお返事になっていないことが… こんばんは😄

眠るまで 読み落としがないかチェックしていました😄

返事の事は 気にしない。
さっき またちょっと失敗😲💧しました。

気にしないようにします😄

そして今日は、もうカキコミはしません。

38さん、勝手にハンネつけられそうになってますよ(笑)

お疲れ様です😌
おやすみなさい😌💤

和花

• << 354 返事のことは気にしない そう 何かを気にしなくていいって 和花さんに言ってもらうってうれしいですねぇ ずっと和花さんに言う側だったから 、自分も言われるっていいね 失敗? 落ちついて再度考えてみれば都度解決できますね、問題ありません 名前ねえ 元々呼ばれていたのがあったけどどうしよう、38の番号を残しておきたい気持ちもありますが、ちょっとお時間いただけますか 常磐ちゃん (笑)ありがとう考えてくれてたんですね また明日これたら来ます

No.352 17/05/23 01:26
匿名129 

ごめんね レスが飛び飛びになってます、今日はもう寝るから明日ちょびちょびお返事します

No.354 17/05/23 01:35
匿名129 

>> 351 こんばんは😄 眠るまで 読み落としがないかチェックしていました😄 返事の事は 気にしない。 さっき またちょっと失敗😲💧しまし… 返事のことは気にしない
そう 何かを気にしなくていいって
和花さんに言ってもらうってうれしいですねぇ
ずっと和花さんに言う側だったから
、自分も言われるっていいね

失敗? 落ちついて再度考えてみれば都度解決できますね、問題ありません

名前ねえ 元々呼ばれていたのがあったけどどうしよう、38の番号を残しておきたい気持ちもありますが、ちょっとお時間いただけますか
常磐ちゃん (笑)ありがとう考えてくれてたんですね

また明日これたら来ます

No.355 17/05/23 05:44
匿名126 

皆さん、おはようございます✨

マキさん、色々な料理の手抜き方法、とても参考になります(^皿^)🎵トマトは高いから私はケチャップが安い時にまとめ買いして、それを使っています💦カット野菜も便利ですよね✨缶詰めは貰い物ばかりなのだけど、保存できるからと棚の奥へしまってそのまま忘れてしまうことが多く、期限ギリギリに見つけて慌てて使ったりという横着ぶりです⤵

一人暮らしで綺麗好きとは素晴らしい✨やはり女性って荷物多くなりますよね💦

ケーキ作りもお好きなんですね🎵楽しみにしてます(笑)でもやはり実家の手料理の味は一番ですね✨私は義母が料理上手なので、何かと理由を付けて帰省して甘えてます(笑)ちなみに私の料理下手は、実母譲りです💦それでも私はその実母にさえまだ追い付かないレベルです( ノД`)

それと私は38さんとあつさんも同世代なんじゃないかと思ってますよー(^皿^)確か竜崎さんだけはお若いですよね♪間違っていたらごめんなさい(>_<)💦

和花さん、そうそう旦那がいる時はスマホ自体あまり触りません(>_<)こそこそしちゃいますよね(笑)

サイダーは三矢のが好きだから飲んでいましたが、昔は整腸薬として飲まれていたんですね✨じゃあ正解だったんだ〜🎵和花さんも物知りですね✨

私は長文好きですよ✨ついつい自分も長文になっちゃいます💦でも普段は人一倍無口な人間です(笑)あと、分からないことはお互い何度でも聞きましょう☆それが意志疎通の基本ですから(* ̄∇ ̄)ノ

不眠と不安障害、お薬飲んでらっしゃるのですよね。私も不眠で処方薬を飲んでいたことがありますが、なかなか効かなくて。和花さんは、どうですか?効きにくい時、沢山飲んでしまったりしないで下さいね、後できますから⤵それと、足腰がお悪いことも前の方を読んで知りました。お悪くされてから長いのでしょうか?身体的制限も辛いですね(>_<)ご家族のこともありますね、どうぞ呉々もお大事に。。

常磐

• << 359 常磐さん こんばんは😄 今日は用事があったとの事で お疲れ様でしたm(__)m 竜崎さんは20代ですよ✨ 仕事が忙しく お休みが少なくて大変みたいです ありがとうございます😄 意思疏通の件、助かります m(__)m 常磐さんも体調万全ではなく 悩みなどもあると思いますので、ここの皆さん優しいので相談して下さいね😄 私は ちょっと?凄く😅トンチンカンな返事をしてしまうかもしれませんが…😓 薬の事などありがとうございます😄常磐さんも一時期服用していたのですね。 今は服用せず快眠との事で マキさんとの やりとりで知り安心しています😄 薬の事は先生に相談もしていますが、マキさん詳しいので 何度も相談してアドバイス頂きました。飲み過ぎたり、失敗も相談してます。 常磐さんまで、38さんのハンネを…(笑) 私も 考えようかな(笑) 返事で抜けてる事があったら すみません😣💦 和花

No.356 17/05/23 05:52
匿名126 

そして38さん、私は三輪さんて呼んじゃいますよ〜(笑)レス読み落とし、私もあると思います(>_<)お互い気にせず参りましょう✨私は実はまだまだ本スレをほとんど読破できていません(>_<)皆さんのお話しがとても内容の濃いものであるのと、なかなかまとまった時間が取れなくて⤵

あと、マキさんが調べて下さった①と②ですが私のスマホでは「ページが見つかりません」の表示になってしまいました(>_<)だからその辺りの時代のことは、必要な時に追々教えていって下さいm(__)mお手数おかけして申し訳ありません(>_<)💦

ということで、だいぶまとめてしまいましたが💦、私は無登録の為2連投までの制限があります。今後もこのようにまとめてお返事することもあるかと思います、ご了承下さいm(__)m

本日はわたくし少々予定がありまして、あまりレスできないかと思います⤵でも遅くはなってしまいますがお返事はします(* ̄∇ ̄)ノ タイムラグはありますが、皆さんとお話しできてとても楽しいです(≧∇≦)🎵✨ありがとうございます✨

皆さんも良い一日をお過ごし下さいね🎵

常磐

No.357 17/05/23 09:51
名無し197 

>> 356 皆さん、おはようございます☀

常盤さん、登録なしのスレ参加了です。
私もパソコンからは、無登録で参加してるので、レス制限面倒なの分かります。

私の場合、低スペックスマホがすぐにネットダウンしちゃうのと、ミクルとの相性が悪くて、もうすぐレス完成というところで、いつも消えちゃいます(/_;)
今朝もベッドの中で打ち込んでいたのですが、いざ送信のところでダウンしました(怒
朝から苛々しちゃった笑

今日はお出かけ時間長いのですね、暑いです、熱中症に気をつけてお出かけ楽しんで来てね。

常盤さんは義母さまと仲良しなのね、いいことです(^O^)
ミクルでは特に嫁・姑・小姑問題で愚痴吐きまくってるスレ多く見かけるし、私の友人も文句ばかり言ってて、未婚の私に愚痴られてもねぇって辟易することあります。
妹も義家族は皆おかしいので、旦那含めて文句言ってます、私は妹の味方だから、そりゃあ一緒に怒りまくりですよ。どうしようもない旦那なもので…ハア
いや、家も十分おかしな一家なんだけどね汗
気持ちを一つにを読んで頂ければ、和花さんと私の状況分かると思います。

それと、スレ検索の件ですが、確か気持ちを一つにに和花さんがリンク貼ってくれていたと思います。
検索方法としては、詳しく検索をクリックして、検索を精神、スレ立て者○○○にしたら、スレ名出てきます、先ほど確認しました。
ただ、①②も膨大なレス量ですからね、読みこむの難しいと思います。
私もあつさんや竜崎さんとじっくり話したことないので、正直なところ良く分かってないです。
③であつさんと和花さんのが、お互いを思い遣って親身に話し合う姿拝見して、仲間申請して入れてもらったけど、その後何度も騒動勃発で荒れてましたからね(汗

これから皆さんと話していく中で、お互いを分かりあえたら良いなと考えています。
どうぞ、宜しくお願いしますね。

話飛ぶけど、トマトの件ですが、ホールトマト使うと安上がりです(^^)b
90円とかで売ってるし。
専業主婦さんは何かと大変ですから、手抜きしながら家事して下さい。
しかも妊活中で治療受けてるのですよね?ホルモンの影響で心身ともに不安定になりやすいと思います、どうぞ無理しないで下さいね。
辛い時はここで愚痴って下さいな。

では、皆さん良い一日をお過ごし下さい。

マキ

No.358 17/05/23 22:01
名無し1 

>> 347 和花さん、常盤さん こんばんは(^O^) のどかさん、ごめんなさいね 以前私が自分の年齢に触れたとき、なんの返しもなかったし、お母… マキさん こんばんは😄

グラタン今度 体調良い時に 挑戦しますね✊

鯖缶 買い置きしたものがあります。味噌味と醤油味と水煮があります。
タンパク質を摂らないいけないと思い 料理できない時用に 買ってました😄
まだスムージーにも挑戦していません😲💦
100%の野菜ジュースのストックが まだまだあるので ストックがなくなる頃に 買ってみますね。
買い物 旦那が一緒でスムージー手にしたら…野菜ジュースあるのに無駄遣い😲と阻止されてしまいました😠

スープは 私はポタージュ買います。ジャガイモは大好きなので探します。パンプキンスープはのみましたよ😄パンの柔らかい部分を浸して食べるのは良い考えですね。

最近 また飲物に戻りつつあるので 体調の差が激しい😲💦 体調よい時に 固形物に挑戦しますね✊

すみません😣💦年齢の質問 スルーしていましたか?
他にも答えてないものなどあったら教えて下さいねm(__)m

あっ⤴良いこともありました😄少し前に 実家に逃げた後から 少し自由な事や希望が通ったり、旦那に気遣ってもらえた事がありました。
時間かかりすぎだけど😅💦お互いに努力して 良い関係築いていけたらと思ってます😄

私の話ばかりになってしまいましたが マキさんから話を聞く 彼氏さんとの楽しい時間や 美味しいもの食べたり 病気に対して努力したりして 私も そういう良い報告ができるように目標にして頑張りたいと思ってます😄
和花

No.359 17/05/23 22:23
名無し1 

>> 355 皆さん、おはようございます✨ マキさん、色々な料理の手抜き方法、とても参考になります(^皿^)🎵トマトは高いから私はケチャップが安い時… 常磐さん こんばんは😄

今日は用事があったとの事で
お疲れ様でしたm(__)m

竜崎さんは20代ですよ✨
仕事が忙しく お休みが少なくて大変みたいです

ありがとうございます😄
意思疏通の件、助かります
m(__)m

常磐さんも体調万全ではなく 悩みなどもあると思いますので、ここの皆さん優しいので相談して下さいね😄
私は ちょっと?凄く😅トンチンカンな返事をしてしまうかもしれませんが…😓

薬の事などありがとうございます😄常磐さんも一時期服用していたのですね。
今は服用せず快眠との事で マキさんとの やりとりで知り安心しています😄
薬の事は先生に相談もしていますが、マキさん詳しいので 何度も相談してアドバイス頂きました。飲み過ぎたり、失敗も相談してます。

常磐さんまで、38さんのハンネを…(笑)
私も 考えようかな(笑)

返事で抜けてる事があったら すみません😣💦

和花

No.360 17/05/24 00:09
匿名129 

こんばんは 38です すみません
今朝からの皆さんのレスをほとんどちゃんと読めていない状態です
うちにいるペットのことで不安なことがあり、今こちらでレスを読んだり私も明るく話すことをしづらいです
またこちらにレスをするまで何日か時間をください
それから皆さんはこれまで通り
楽しくお話していてくださいね
よろしくお願いします

No.361 17/05/24 00:19
名無し1 

>> 360 38さん こんばんは。

ペットちゃんの事 心配ですね。
こちらは気にしないで
ペットちゃんの事に集中してあげて下さいね。

報告ありがとうございました。

和花

No.362 17/05/24 05:02
匿名129 

>> 361 おはようございます 和花さん ありがとうございます
今しがたゴハンをバクバク?食べてくれたから安心しました……………
今も!またバクバク食べてる!
何日間か心配だけどひとまずは

• << 366 38さん おはようございます。 ペットちゃんが ごはんを食べてると聞けて 私も安心しています。 ペットちゃんに 付き添ってあげて下さいね。ペットちゃんも不安だと思いますので… 38さん 不安な気持ちなど 一人で不安にならずに 書けそうなら こうして書いてみて下さいね。 和花

No.363 17/05/24 05:16
匿名129 

和花さんは………大丈夫?

自分が和花さんの立場だったら
信頼され好かれたゆえにだとしても
困る
相手の心に訴えかける言葉が困る
古くからのお仲間には置き去りで酷いことだし、我が儘な執着

どこまで行っても、はき違えてるんだ

「どのサイトにいるのも自由だけど
和花さんを得られないならミクル辞める、な発想ではなくて
前を向いて今想ってくれてる仲間を大切にして進んで行く、になれば絶対いいのにね」

• << 367 私は大丈夫ですよ。 その方には挨拶すると思いますよ。 簡単な返事で すみません。 和花
  • << 369 38さん こんな時にすみません。 今 言われている意味を理解できました。 私事ですが 昨日は熱があり こちらにカキコミする前に みおとしたコメントがないか調べたりして体調悪いまま カキコミしました。 なので夜中、他のスレは見れていませんでした。 先程はペットちゃんの心配があり こちらを覗き38さんに コメントしました。 その後は 今日は私事ですが携帯を使う用事や母の事で連絡や今日 用事ができ動かなくてはいけないかもしれないので… 他のスレも登録してるのでスレが上がってない状態で私宛に 書いていた気持ちに先程 気づきましたが閉鎖され最後の言葉がありましたね。 38さん ペットちゃんの心配の中 このような内容で すみません。 ペットちゃんの事 私も本当に心配です。 私もペットは家族として暮らしていたので ペットの体調不良、どんなに心配で辛い気持ちなのか解ります。 常磐さんが言っていたように注意深く様子をみて付き添ってあげて下さいね。ペットちゃんが元気になりますように。 和花

No.364 17/05/24 05:50
匿名129 

>> 363 それと余計なお世話だけど
T子さんにご挨拶しないと
なんだかんだあっても寄り添っていてくれた人でしょうに

No.365 17/05/24 07:25
匿名126 

皆さん、おはようございます(≧∇≦)✨

マキさん、検索方法の御説明ありがとうございます✨詳しく検索なんてあったの知りませんでした💦でもやはりどうしても①が出て来ないので、PCから閲覧してみますね。PCからも閲覧できるんですね(^_^;)熟読して更に皆さんと打ち解けられるよう頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は、義母と洋服選びのお買い物でした✨はい、私は義家族が皆とても良い人達なので、結婚に恵まれていると思います✨義妹は実妹同様可愛いし、義両親も気さくで話しやすくて、実家が遠方なので何かと義実家に頼ってしまいます💦治療のことも、私はまず義母に相談しました。義母はとても理解が深いです(^-^)

でも実際には私の身内でも、凄まじい嫁姑争いを目にしています(>_<)元々他人ですから、合わないこともあろうかとも思いますが、お互い家族になったのだという意識があれば、もう少し歩み寄れるのにと思ったりもします。

あとトマト、なかなか安くなりませんが、ホールトマト探してみますね(^_^;)ありがとうございます✨

和花さん、竜崎さんはお仕事ご多忙なのですね(>_<)まだお話ししていない皆さんとも、追々お話しできたら良いな✨

服薬はお医者さんと相談するのが一番ですね、そしてマキさんにセカンドオピニオンですね(^皿^)✨頼もしい✨

抜けてるかもとか気になさらないで下さいね(>_<)私もあると思いますし、勘違いでトンチンカンなことも言ってしまいそうです💦お互い様ってことで〜💦

それと、毎晩の悪夢に悩まされませんように。和花さんには私達がついていますよ✨あ、私じゃ頼りないっテカー(; ̄∇ ̄)\スミマセン…

そして38さん、ペットの体調不良は治まりそうですか?私もずっとペットのいる暮らしなので、ペットちゃんのことは家族の一大事ですよね(>_<)自然界だと、不調のある個体は仲間から見捨てられたり、敵に襲われやすくなるため、ペットとなっても犬や猫は動けなくなるギリギリまで元気を装いますよね。予断を赦さず注意深く見守ってあげて下さい。ペットちゃんが元気になりますように。

すんごいまとめてしまいました(>_<)すみません💦

皆さん今日も良い一日を!✨

常磐

• << 368 常磐さん おはようございます。 ありがとうございます😄 大丈夫ですよ😉 快眠は 常磐さんを目標にします!😄 はい心強いですm(__)m あの~年は 私が一番年上みたいですが… 見ていて解るとは思いますが、こんな感じでダメダメ状態です😲💦 竜崎さんは お仕事忙しいのと 話の流れが早いものは苦手みたいなので 来れる時は 全部を読まなくても竜崎さんの 無理ないペースや やり方で 竜崎さんと皆さん 話せたらと思っています😄 マキさんに宛てたものは マキさんとの やりとりを読ませて頂きますね。 38さんのペットちゃんの事 心配です。38さんの不安な気持ちも。 ペットは家族ですからね。 ごはんを食べれてるとの事で安心はあるけど ペットちゃん元気になってほしいと思ってます。 和花

No.366 17/05/24 09:16
名無し1 

>> 362 おはようございます 和花さん ありがとうございます 今しがたゴハンをバクバク?食べてくれたから安心しました…………… 今も!またバクバク… 38さん おはようございます。

ペットちゃんが ごはんを食べてると聞けて 私も安心しています。

ペットちゃんに 付き添ってあげて下さいね。ペットちゃんも不安だと思いますので…
38さん 不安な気持ちなど 一人で不安にならずに 書けそうなら こうして書いてみて下さいね。

和花

No.367 17/05/24 09:24
名無し1 

>> 363 和花さんは………大丈夫? 自分が和花さんの立場だったら 信頼され好かれたゆえにだとしても 困る 相手の心に訴えかける言葉が困る … 私は大丈夫ですよ。

その方には挨拶すると思いますよ。

簡単な返事で すみません。

和花

No.368 17/05/24 09:47
名無し1 

>> 365 皆さん、おはようございます(≧∇≦)✨ マキさん、検索方法の御説明ありがとうございます✨詳しく検索なんてあったの知りませんでした💦でも… 常磐さん おはようございます。
ありがとうございます😄
大丈夫ですよ😉
快眠は 常磐さんを目標にします!😄

はい心強いですm(__)m
あの~年は 私が一番年上みたいですが…
見ていて解るとは思いますが、こんな感じでダメダメ状態です😲💦

竜崎さんは お仕事忙しいのと 話の流れが早いものは苦手みたいなので
来れる時は 全部を読まなくても竜崎さんの 無理ないペースや やり方で 竜崎さんと皆さん 話せたらと思っています😄
マキさんに宛てたものは マキさんとの やりとりを読ませて頂きますね。

38さんのペットちゃんの事 心配です。38さんの不安な気持ちも。
ペットは家族ですからね。
ごはんを食べれてるとの事で安心はあるけど ペットちゃん元気になってほしいと思ってます。

和花

• << 371 和花さん、体調は良くなりましたか? 色々気になることもあるだろうけれど、まずは体調を整えてからにして下さいね。体が弱っていると、頭も正常判断できなくなることもありますから。 こんな毎日快眠の私(笑)でさえ、精神的に打たれることもあります。そして心が凹むと、体調も悪くなるんです。心身相関ですね、負のループというやつです(>_<) とにかく!まずは体調!ですね! 煩悩、雑念は取り払って下さいm(__)m 快眠快便の常磐は、今、春とは思えない暑さにやられ少々バテています⤵こういう時も、アイスノンですね✨あと、アイスも食べてます(≧∇≦) 和花さんも、どうぞお大事に☆ 常磐

No.369 17/05/24 12:38
名無し1 

>> 363 和花さんは………大丈夫? 自分が和花さんの立場だったら 信頼され好かれたゆえにだとしても 困る 相手の心に訴えかける言葉が困る … 38さん

こんな時にすみません。

今 言われている意味を理解できました。

私事ですが 昨日は熱があり こちらにカキコミする前に みおとしたコメントがないか調べたりして体調悪いまま カキコミしました。

なので夜中、他のスレは見れていませんでした。

先程はペットちゃんの心配があり こちらを覗き38さんに コメントしました。

その後は 今日は私事ですが携帯を使う用事や母の事で連絡や今日 用事ができ動かなくてはいけないかもしれないので…

他のスレも登録してるのでスレが上がってない状態で私宛に 書いていた気持ちに先程 気づきましたが閉鎖され最後の言葉がありましたね。

38さん ペットちゃんの心配の中 このような内容で すみません。
ペットちゃんの事 私も本当に心配です。
私もペットは家族として暮らしていたので ペットの体調不良、どんなに心配で辛い気持ちなのか解ります。
常磐さんが言っていたように注意深く様子をみて付き添ってあげて下さいね。ペットちゃんが元気になりますように。

和花

No.370 17/05/24 16:53
匿名370 

>> 369 横スレ、ごめんなさい

お悩み相談のおしゃべり板に、またあさかが悩んでます

余計な事かも知れませんが、もし話せるなら話してみては如何ですか?

多分、自分から貴女方に話難いのかも知れません

余計な事を言ってごめんなさい!

• << 377 遅くなりました。 2専で気持ちは伝えました。 こちらのスレに 悲しみを封印して前向きにと書きました。 どちらも私一人だけのの思いを言っているわけではありません。 気持ちを汲みとって頂けると助かりますm(__)m 和花
  • << 389 こんばんは。 因みに そのスレに私はアク禁になってました。 これで納得もいくでしょうか?

No.371 17/05/24 17:12
匿名126 

>> 368 常磐さん おはようございます。 ありがとうございます😄 大丈夫ですよ😉 快眠は 常磐さんを目標にします!😄 はい心強いですm(_… 和花さん、体調は良くなりましたか?

色々気になることもあるだろうけれど、まずは体調を整えてからにして下さいね。体が弱っていると、頭も正常判断できなくなることもありますから。

こんな毎日快眠の私(笑)でさえ、精神的に打たれることもあります。そして心が凹むと、体調も悪くなるんです。心身相関ですね、負のループというやつです(>_<)

とにかく!まずは体調!ですね!
煩悩、雑念は取り払って下さいm(__)m

快眠快便の常磐は、今、春とは思えない暑さにやられ少々バテています⤵こういう時も、アイスノンですね✨あと、アイスも食べてます(≧∇≦)

和花さんも、どうぞお大事に☆

常磐

• << 373 和花さん、常盤さん、38さん こんばんは、マキです 毎日夏の陽気で蒸し暑く、私達病人には体調管理が難しいですね、私もバテてます、昨日の昼間は鬱で沈んでいました。 のどかさん、昨日はお熱があり体調悪い中レスして下さったのですね。 いつもお伝えしていますが、体調悪い時はどうぞ私達のことは気にせずに、休むようにして下さい。お熱がある時は、寒気がなければ、アイスノンして安静にして携帯も閉じている方が良いと思います。 常盤さんが良いアドバイスをして下さっていますね。まずはご自身の体調を整えるのが一番だと、煩悩・雑念は振り払えと。 のどかさんは今は只でさえ、リアルでのご自分の体調(不眠、食欲不振、痛み、精神不安定)、お母様の入院病院の転院・転所の調整、旦那様との関係など、問題が山積みで大変な時ですから、そちらの対処の方に集中して頂きたいのです。 ネットのバーチャルの世界の言葉に、いちいち翻弄されて心を煩わせていたら身が持ちません。 大切な存在のお方でしたから、気に病まずにはいられないと思います。 和花さんの立場にたったら、私もとても苦しいですが、この性格ですからとうの昔に投げ出しています。 和花さんは心がとても繊細でお優しく、他者の気持ちを必要以上に汲み取ろうとし、寄り添う努力をしてしまうので、他の人よりも心に深い傷を負いやすい傾向にあると考えています。 でも、ついこの前その気持ちは封印して前に進むと仰っていましたよね。 その時の決意を揺らぎないものに固めませんか、もうお互いに傷つけ苦しまないために。 38さん、常盤さんと同じ気持ちです(お二人とも違ってたらごめんなさい) いつも冷たい言い方をしてすみません、でも和花さんのことが心配で大切だからこそ、あえて言わせて頂きます。 38さん、ペットさんのご様子心配です。ペットは我が子同然ですから、体調悪いと不安でならないですよね。良くなりますようお祈りしています。 このスレの参加も無理しないで下さいね。 何も出来ませんが応援しています、いつも支えて頂いてばかりでしたけど、何かありましたら頼って下さいね、今度は私も力になりたいです。 常盤さん、義家族様と関係良好なご様子、聞いていて微笑ましいです。 素敵な旦那様と巡り逢えて幸せですね。 またいろいろお話聞かせて下さいね(^O^)/ 宜しくお願いします マキ

No.372 17/05/24 21:07
匿名129 

こんばんは 帰ったばかりで簡単なレスで失礼します
和花さん マキさん 常磐ちゃん
うちのペットのことを心配してくださり皆さん 温かい言葉をありがとうございました
先ほど帰宅し、どうしているかと様子を見ると…いつもの場所にいない
! 薄明かりの床に白っぽいものが横たわっているように見えて
死んだ! そう思いました………

落ちついて再度見回すといました
お皿に顔を寄せてゴハンを食べようと(途中だったのかも)していました
今バクバク食べています

不安に思う理由はあるから、明日か明後日病院に行きますが、今あった出来事とゴハンを食べていることを皆さんにお伝えしようと思いました

簡単なレスですみません

No.373 17/05/24 21:35
名無し197 

>> 371 和花さん、体調は良くなりましたか? 色々気になることもあるだろうけれど、まずは体調を整えてからにして下さいね。体が弱っていると、頭も正… 和花さん、常盤さん、38さん
こんばんは、マキです

毎日夏の陽気で蒸し暑く、私達病人には体調管理が難しいですね、私もバテてます、昨日の昼間は鬱で沈んでいました。
のどかさん、昨日はお熱があり体調悪い中レスして下さったのですね。

いつもお伝えしていますが、体調悪い時はどうぞ私達のことは気にせずに、休むようにして下さい。お熱がある時は、寒気がなければ、アイスノンして安静にして携帯も閉じている方が良いと思います。

常盤さんが良いアドバイスをして下さっていますね。まずはご自身の体調を整えるのが一番だと、煩悩・雑念は振り払えと。
のどかさんは今は只でさえ、リアルでのご自分の体調(不眠、食欲不振、痛み、精神不安定)、お母様の入院病院の転院・転所の調整、旦那様との関係など、問題が山積みで大変な時ですから、そちらの対処の方に集中して頂きたいのです。
ネットのバーチャルの世界の言葉に、いちいち翻弄されて心を煩わせていたら身が持ちません。
大切な存在のお方でしたから、気に病まずにはいられないと思います。
和花さんの立場にたったら、私もとても苦しいですが、この性格ですからとうの昔に投げ出しています。
和花さんは心がとても繊細でお優しく、他者の気持ちを必要以上に汲み取ろうとし、寄り添う努力をしてしまうので、他の人よりも心に深い傷を負いやすい傾向にあると考えています。
でも、ついこの前その気持ちは封印して前に進むと仰っていましたよね。
その時の決意を揺らぎないものに固めませんか、もうお互いに傷つけ苦しまないために。
38さん、常盤さんと同じ気持ちです(お二人とも違ってたらごめんなさい)
いつも冷たい言い方をしてすみません、でも和花さんのことが心配で大切だからこそ、あえて言わせて頂きます。

38さん、ペットさんのご様子心配です。ペットは我が子同然ですから、体調悪いと不安でならないですよね。良くなりますようお祈りしています。
このスレの参加も無理しないで下さいね。
何も出来ませんが応援しています、いつも支えて頂いてばかりでしたけど、何かありましたら頼って下さいね、今度は私も力になりたいです。

常盤さん、義家族様と関係良好なご様子、聞いていて微笑ましいです。
素敵な旦那様と巡り逢えて幸せですね。
またいろいろお話聞かせて下さいね(^O^)/

宜しくお願いします

マキ

• << 383 マキさんへ おはようございます。 そうですね。最初のスレタイを目標としていた事 理解し合うことを目標としていましたが 難しくなりましたね。 マキさんが掲示板で目標としてした事も含め、皆で考えれたらと思っていました。私は簡単に割りきれませんが、仲間で 状況悪い時は 皆で考えたかった。皆さん病名は違うので、理解が必要と考えました。 もう、前を向きますが。 マキさんは体調は いかがですか? コメントがないので 凄く体調悪いと思っています。 無理せずに 気をつけて下さいね。

No.374 17/05/25 01:43
名無し1 

38さん こんばんは。

ペットちゃんの報告ありがとうございました。

ご飯を食べているとの事で少し安心しました。

どのような不安な症状があるのかはわかりませんが病院に連れていくという事も聞けて安心しています。

原因が解り お薬などで治療していけると良いですね。
ペットちゃんが元気になること、38さんの不安も和らぐように願っています。

この時間にレスしている事は気にしないで下さいね。

一度きちんと休憩後 お風呂の介助してもらったので 今日は遅い時間になりました。明日は 起きても ゆっくりしますので 気にしないで下さいね。

和花

No.375 17/05/25 01:46
名無し1 

みなさん こんばんは😄

きちんと お返事したいので、
明日 書きますね。

おやすみなさい

和花

No.376 17/05/25 07:28
匿名126 

38さん、ペットちゃんは食欲はあるみたいですね(^-^)我が家では昔から、人も動物もとりあえず食欲があれば大丈夫(命には関わらない)という考えなので、38さんのペットちゃんの様子を聞いて安心しました。

今日明日は少し天気が崩れるようなので、病院へ連れて行く際にはどうぞお気を付けて。

マキさん、体調は回復なさいましたか?呉々もご無理をなさらないで下さいね(>_<)

私はあの方との関わりについて、和花さんはもう考え方もお気持ちも以前とは変わったと感じているので、和花さんが考えて対話するならそれも良いのではと思います。ただ、程々にということですね。一時的にでもとても大切な存在だったお相手ですから、気持ちが冷めても悲鳴を上げていれば応えてあげる位は、と思う気持ちは、私も似たことがありましたので良く分かります。

ただ、あちらの仲間の皆さんが、こちらのことはROMもしていないと言いながら想像と勘違いだけで物を言う様子は、私でもとても辛いですね。そういういわゆる噂話程度のことに、こちらの皆さんが気持ちを乱されなければ、それで良いと私は思います。

そして和花さん、昨夜はお風呂の介助のお陰でスッキリ✨お疲れ様でした(^-^)熱っぽさは治りましたか?今日明日は気温が落ち着くようですので、体調を整えて下さいね🍀

昨日、旦那様とのお買い物のお話で、和花さんが欲しかった物を却下されてしまった件、色々見方はあるかと思いますが、私は何故かほっこりしてしまいました(^_^;)私も、旦那と一緒に買い物に行くと、①ちょっと見たいな程度の店には入り辛い(旦那は用のない店へは入らない人なので)、②欲しい物ではなく必要な物しか買わない、③カートが使えない(どんなに沢山の荷物になっても、旦那は手でカゴを持ちたがる、カートを邪魔だと言う)などの制限がかかります(>_<)男性と女性の考え方・意識の違いを感じます💧それでも、一緒ならば荷物を持ってくれたり、色々相談できたり、楽しくもあるんですよね🎵

さてこちらは既に小雨が降っています(>_<)皆さんもお出掛けは足元などお気を付け下さいね。

それでは、良い一日を✨

常磐

• << 378 常磐さん こんばんは。 前のコメントへも こちらで返事しますね😄 常磐さんがアイスの事 書いていたので 昨日 急な用事で外出する事になり 帰りに買い物へ行きアイスを買いました。 今回のコメントとは違い一人だったので勝手に買いました! 熱っぽさもおさまったと油断していましたが…出掛けたせいなのか 今日は朝から熱がありアイスノンして冷たい飲み物とアイスを食べました。 今日の用事は 断り、何をしてるのだろうと自分に呆れます。 常磐さんの旦那様も拘りがあるのですね!一人の時に少し自由にしてみましょう😄 そうですね、同じ思いはあります。悲しみを封印には 常磐さんの言っていた事もあります。 言われっぱなし…それを本人が否定してくれない。 ただ黙っていた 悲しい気持ちです。 前を向いていきます😄 和花
  • << 381 こんばんは 皆さんのレスを読み込めていないとはいえ、自分家のことだけ話していたことごめんなさいね 和花さんは熱があって マキさんもお加減が良くないと 後から少し読みました 和花さん 常磐ちゃんが既にお話でしょうか? 熱があるとき私もアイスクリームを食べます クリームや卵も入っているから栄養もあると聞きました、冷えてお腹を壊さないように様子見ながらね この常磐ちゃんのレスに同意です それから、ここを見てはおらず 特に今回ではなくて前回、和花さんに自スレから呼び掛け、叶わなかったすぐ後に辞めると言った件は、自ら起こした行為だし 知りもせずいろいろ言われていること また和花さんが378で言われているように、それを知っている本人が否定をしていないこと なんだかな〜と私は思っていますよ 三人の方に極々はしょった、纏めた返事になっていることお許しを お大事にしてくださいね

No.377 17/05/25 19:46
名無し1 

>> 370 横スレ、ごめんなさい お悩み相談のおしゃべり板に、またあさかが悩んでます 余計な事かも知れませんが、もし話せるなら話してみては如… 遅くなりました。

2専で気持ちは伝えました。

こちらのスレに 悲しみを封印して前向きにと書きました。

どちらも私一人だけのの思いを言っているわけではありません。

気持ちを汲みとって頂けると助かりますm(__)m

和花

No.378 17/05/25 20:02
名無し1 

>> 376 皆さん、おはようございます✨ 38さん、ペットちゃんは食欲はあるみたいですね(^-^)我が家では昔から、人も動物もとりあえず食欲があれ… 常磐さん こんばんは。

前のコメントへも こちらで返事しますね😄

常磐さんがアイスの事 書いていたので 昨日 急な用事で外出する事になり 帰りに買い物へ行きアイスを買いました。

今回のコメントとは違い一人だったので勝手に買いました!

熱っぽさもおさまったと油断していましたが…出掛けたせいなのか 今日は朝から熱がありアイスノンして冷たい飲み物とアイスを食べました。

今日の用事は 断り、何をしてるのだろうと自分に呆れます。

常磐さんの旦那様も拘りがあるのですね!一人の時に少し自由にしてみましょう😄

そうですね、同じ思いはあります。悲しみを封印には 常磐さんの言っていた事もあります。
言われっぱなし…それを本人が否定してくれない。 ただ黙っていた 悲しい気持ちです。

前を向いていきます😄

和花

No.380 17/05/25 21:34
名無し1 

削除しました。

また改めて書きます。
すみません。

和花

No.381 17/05/25 21:42
匿名129 

>> 376 皆さん、おはようございます✨ 38さん、ペットちゃんは食欲はあるみたいですね(^-^)我が家では昔から、人も動物もとりあえず食欲があれ… こんばんは 皆さんのレスを読み込めていないとはいえ、自分家のことだけ話していたことごめんなさいね

和花さんは熱があって
マキさんもお加減が良くないと
後から少し読みました

和花さん 常磐ちゃんが既にお話でしょうか? 熱があるとき私もアイスクリームを食べます
クリームや卵も入っているから栄養もあると聞きました、冷えてお腹を壊さないように様子見ながらね

この常磐ちゃんのレスに同意です
それから、ここを見てはおらず
特に今回ではなくて前回、和花さんに自スレから呼び掛け、叶わなかったすぐ後に辞めると言った件は、自ら起こした行為だし
知りもせずいろいろ言われていること
また和花さんが378で言われているように、それを知っている本人が否定をしていないこと
なんだかな〜と私は思っていますよ

三人の方に極々はしょった、纏めた返事になっていることお許しを

お大事にしてくださいね

No.382 17/05/26 04:36
名無し1 

>> 381 おはようございます。

ペットちゃんは ご飯食べていますか?

すみません。
熱の事 わざわざ書く必要なかったのですが。

あの日 早めに 寝たので
2専のコメントに気づかなかった理由を説明するためだったので気にしないで下さいね。

ペットちゃんは家族なので不安は 相談して下さいね。

私は 2専の私の挨拶で もう周りには全てを察してほしかったです。

悲しみは 昨日書いた不快な事だけではなく 良いことも悪い事も他の方に対しても感じてる 本人にたいしても。

なので もう触れるのは やめたかった。

質問があったので触れましたが私は いろんな思いがあります。ただ 今はそれを言葉に するのはやめたいです。

38さん 気を使わないでペットちゃんの相談や報告 不安な気持ちを話してくださいね。

No.383 17/05/26 04:49
名無し1 

>> 373 和花さん、常盤さん、38さん こんばんは、マキです 毎日夏の陽気で蒸し暑く、私達病人には体調管理が難しいですね、私もバテてます、昨日… マキさんへ おはようございます。

そうですね。最初のスレタイを目標としていた事 理解し合うことを目標としていましたが 難しくなりましたね。
マキさんが掲示板で目標としてした事も含め、皆で考えれたらと思っていました。私は簡単に割りきれませんが、仲間で 状況悪い時は 皆で考えたかった。皆さん病名は違うので、理解が必要と考えました。
もう、前を向きますが。

マキさんは体調は いかがですか? コメントがないので 凄く体調悪いと思っています。
無理せずに 気をつけて下さいね。

No.384 17/05/26 14:27
名無し197 

>> 383 和花さん、常盤さん、38さん
こんにちは、マキです(^O^)

和花さん、私の体調の心配ありがとうございます。
12.13-15.16とスケジュール詰め込んでイベントを無事に終えたことは以前伝えましたが、やはり無理が祟っているようです。この1週間は身体の不調(痛みや頭重感、ふらつき、眩暈、倦怠感)で落ちていて、横にばかりなっていまいした。
今週は女性の日も訪れましたので、余計だるく身体中が痛かったですね。
実家のワンコの散歩だけは、晴れている日に何とか行ってました。

今日も昼前まで、体と脳が欲するままに横になっていました。
今はお昼をしっかり食べて、おやつ2個(牧場しぼりのイチゴアイス、パルテノブルーベリーヨーグルト)にノンカフェイン珈琲2杯淹れて飲んで、一息入ついて頭もクリアになりました。

和花さん前回の発言はごめんなさい。
和花さんから前に進むと聞いていたのに、370レスとその訴えかけを読んで感情的になり、和花さんの「もう誰にも触れて欲しくない」という気持ちを汲み取れずに、また念押しのなものを書いてしましました。
以降は私も気持ちを完全に切り替えて、皆さんと一緒に前に進みたいです。

和花さん、お熱は下がりましたか?
昨日は大事な予定をキャンセルしてしまい残念でしたが、お出かけついでに好きなアイスを買えて良かったですね!
野菜ジュースのストックがあるなら、スムージー買うのは確かに贅沢というか勿体ないかも。
旦那様の言う通りですね、何しろ野菜ジュースの2倍のお値段しますから。
私も野菜ジュース大好きでストックしてます。伊藤園の一日分の野菜が好きで、箱が買いすると12本で税込750円で買えるんでうよ、安いでしょ♪
なので、朝ご飯はパン食が多いので、一緒に飲んでます。

常盤さん、今日は朝から私の住む地域は酷い雨でしたが、そちらは如何ですか?
私は関東南部に住んでます。和花さんの住まいは以前訪ねたのですが、常盤さんはどの地方にお住まいですか?
場所により、天候や気温差かなりありますよね。
明日からは土日は全国的に晴れの天気と予報が出てるので、お出かけには良いかもしれませんね。

私は明日の午後、彼の仕事が終わってから、新幹線で神戸へ向かいます。彼の仕事について行き、28日はイベント手伝いをする予定です、ちょっとこの体調で心配ですが頑張ります^^;

マキ

• << 395 マキさんへ。 そろそろ出掛ける時間ですね😄 気をつけて行ってきてね。 返事で 野菜ジュースの話がぬけてました😓💦 マキさんも お買い得な買い方してますね😄 私は 900mlのペットボトルでKAGOMEや伊藤園 170円くらいに特売で買える時に買ってあります😄 それから 話に触れた事は大丈夫ですよ。私も返事に迷い考え続けて 一度はマキさん38さんへの思いも書きましたが そうして触れていく事は よくないと思い また考えて削除しました。 なので マキさんも気にしないで下さいね(^_-) では お気をつけて 行ってらっしゃい😉✋ 和花

No.385 17/05/26 15:55
名無し1 

>> 384 マキさん こんばんは。

ありがとうございます。
熱は下がりましたよ😄

マキさんは 昨日は よほど辛かったのでしょうね…

どうぞ お体を大切に。

そして 彼氏さんに同行するとの事で、どうか お気をつけて下さいね。

和花

No.386 17/05/26 15:57
名無し1 

>> 385 間違えました💦

こんにちは😄でした💦

No.387 17/05/26 19:29
名無し1 

38さんへ

ペットちゃん 病気に連れていかれましたか?

38さんと 日常について話していないので38さんが どのような生活をしているのかもわからないまま ペットちゃんに 付き添ってあげてと何度も言ってしまって…すみません。
離れている時間があったなら不安だったでしょうね…

ペットちゃん元気になりますように。

38さん お気遣いありがとうございます。
私 熱は下がりました。
アイスノンして アイス食べたり冷たい飲み物のみ 睡眠を いつもより長くとりました。
もう元気です!ありがとうございました。

38さん 不安なことなどあったら 話してくだいね。

和花

• << 391 順番が前後することが多いですね すみません 和花さん いいえ いいんですよ もし誰かの家のペットが体調悪かったら、私も同じことを言うと思いますし、和花さんも他の方も皆さん 心配してかけてくれた言葉ですから 動物好きな方ばかりでよかったです お熱が下がってよかったですね お腹を下さない程度に、適度に水分を取ってくださいね マキさんは彼氏さんの出張に動向して無理をしないでくださいね、大丈夫でしょうか 私思うんですが、和花さんは今月はあまり来られない見れないと仰っていたよりも、ずっと多くミクル見てお返事しているではないですか? 大丈夫?ご自分のことの支障になってないですか? もーーーーーっと、力抜いて ちゃらんぽらんで大丈夫ですよ(笑) そういう律儀な方は人として好きですが(言い方が偉そうですね🙇)でも、無理が出ないかと気になりましたよ 緩く行きましょう😁

No.388 17/05/26 20:44
匿名129 

こんばんは 38です
ごめんなさい 皆さん すぐに報告しなくてごめんなさい🙇
午前中に病院行ってきました、ペットはお薬が2種類出ましたが大丈夫です
今まだ私が帰宅したばかりなので
後でまた、なんだか携帯が重くて
サッサッとレスも出来なくて
ご心配させたまま申し訳ありませんでした
後程🙇

• << 390 38さん、こんばんは。 病院、行かれて薬をもらい大丈夫との事で 安心しました。 疲れてると思いますので、カキコミ気にしなくで ゆっくりされて下さいね。 38さん お疲れ様でした。 ペットちゃんお大事に🍀 和花

No.389 17/05/26 20:46
名無し1 

>> 370 横スレ、ごめんなさい お悩み相談のおしゃべり板に、またあさかが悩んでます 余計な事かも知れませんが、もし話せるなら話してみては如… こんばんは。

因みに そのスレに私はアク禁になってました。

これで納得もいくでしょうか?

No.390 17/05/26 21:20
名無し1 

>> 388 こんばんは 38です ごめんなさい 皆さん すぐに報告しなくてごめんなさい🙇 午前中に病院行ってきました、ペットはお薬が2種類出ました… 38さん、こんばんは。

病院、行かれて薬をもらい大丈夫との事で 安心しました。

疲れてると思いますので、カキコミ気にしなくで ゆっくりされて下さいね。

38さん お疲れ様でした。

ペットちゃんお大事に🍀

和花

No.391 17/05/26 23:16
匿名129 

>> 387 38さんへ ペットちゃん 病気に連れていかれましたか? 38さんと 日常について話していないので38さんが どのような生活をして… 順番が前後することが多いですね
すみません
和花さん いいえ いいんですよ
もし誰かの家のペットが体調悪かったら、私も同じことを言うと思いますし、和花さんも他の方も皆さん 心配してかけてくれた言葉ですから

動物好きな方ばかりでよかったです

お熱が下がってよかったですね
お腹を下さない程度に、適度に水分を取ってくださいね

マキさんは彼氏さんの出張に動向して無理をしないでくださいね、大丈夫でしょうか

私思うんですが、和花さんは今月はあまり来られない見れないと仰っていたよりも、ずっと多くミクル見てお返事しているではないですか?
大丈夫?ご自分のことの支障になってないですか?
もーーーーーっと、力抜いて
ちゃらんぽらんで大丈夫ですよ(笑)
そういう律儀な方は人として好きですが(言い方が偉そうですね🙇)でも、無理が出ないかと気になりましたよ
緩く行きましょう😁

No.392 17/05/27 00:46
名無し1 

>> 391 38さん こんばんは😄

ペットちゃん お薬飲んで 落ち着いていますか?

はい ありがとうございます。
熱は下がりました。

今月 もう1つの用事は未定になった事は マキさんに伝えました。あと個人的な用事で携帯を頻繁に使っていたのですが 時間帯に変更があり どちらも未定です。

なので無理はしていないですよ😄

38さんのペットちゃんの事 心配でした。38さんの不安も。
少し安心しました😄

おやすみなさい

No.393 17/05/27 08:34
匿名126 

丸一日ワープした常磐でございます💦すみません(>_<)💦

和花さん、体調は日々浮き沈みがありますよね。そして和花さんのコメントを拝見すると、昨日一日だけでも他の方の心配がほとんどですよね。それは和花さんの優しさ故だと思うのですが。。つまりですね、自分以外の人の心配をし過ぎて体調に影響しないように、ご留意下さいm(__)m 38さんがおっしゃるように、もっと気楽になさって下さいね🍀

お一人でこっそりアイスを買ってきたというご様子、想像してまたほっこり和みました(* ̄∇ ̄)✨そうそう、ご自分を甘やかすことも大切ですよ🎵

38さん、ペットちゃんに大事がなくて良かったです✨ペットちゃんは、わんちゃんですか?うちはにゃーなので、動物病院へ連れて行くことがまず一大事です(>_<)体調良くないくせにどこからそんな力が出るんだって位に、まずキャリーケースへ入ることを全力で拒否します⤵そして移動中は怪獣のように変声で喚きます⤵診察台ではひたすら威嚇です⤵

話が反れちゃいました💦ペットちゃん、引き続きお大事に🍀

あとアイスは病人食としても有効なんですね🎵良かったー✨これからは「こんな時にアイスなんて」と渋い顔する旦那に遠慮せず食べたいと思いまーす(≧∇≦)🎵

マキさん、神戸へのご遠征お気を付けて、楽しんでいらして下さい✨彼氏さんのお仕事に同行なんて、凄く信頼されているのだなと思います(≧∇≦)✨呉々も体調だけはお大事に🍀

マキさんのコメントを拝見して、何となく、お住まいが近いような気がしていましたが、私も関東南の在住です✨でも昨日は朝から昼過ぎにかけて小雨程度だったので、凄くご近所ということでもなさそうですね(^_^;)今日はまだ少し曇っていますが、晴れる予報ですね🎵

このところスマホが不調で、ネット接続状態で文字を入力しようとすると、打ってから文字が画面に表示されるまでに5秒程度かかり、恐ろしく面倒です(>_<)こちらの掲示板は更に、常に画面が不安定なので、それこそ先日のマキさんみたいに文面が消えて苛々してしまったり⤵だから今回は一度メモ機能で文章を作成してからコピペしました💦不便なものですねぇ⤵

ではでは皆さん、どうぞ良い週末を🎵✨

常磐

No.394 17/05/27 10:09
名無し1 

>> 393 常磐さん おはよう😄

んー😓💦自分の話も普通にしているつもりなのですが、そういうふうに 受けられてしまうようなコメントになってますか?💦
確認の為に読み返して(((・・;)ちょっとビックリ…深夜のレスの記憶なしです💦昨日は10時位には寝て 沢山寝た~😄と思ってました😅💦

\(^o^)/そうなんです♪アイス♪買ったのです!今度 機会があったら また…😆⤴
常磐さんも是非(笑)

そうそう、常磐さんやマキさんとは違うけど 私の携帯も 突然 電源が落ちます。めちゃめちゃ長文書いて さぁって時に…
(T^T)もう一度チャレンジして また電源がおちる…やる気なくします😠
私は文章の見直しの意味もありますが 今 常磐さんのしているように 一度保存します。そして貼り付けます

というわりに読みおとしたまま返事してなかったり言葉足らずが多いですが😢

んー適当な部分も多く皆さんみたいに気配りできないと感じてますが もっと適当にしてみます!あと優しくはないです。腹黒人間なので😓

では常磐さんも 皆さんも 良い1日を😌

和花

• << 398 腹黒な和花さん? 想像できないわああ、ないない 皆さん 野菜ジュースを買われるんですね 私も野菜不足に 料理できないとき 面倒でしないとき、カゴメや伊藤園の野菜ジュースを飲んでいます 昨日はホールトマト缶でパスタ🍝にしました、パスタ類が大好物だから食べ過ぎちゃって せっかく野菜を意識してもヘルシーなんだかどうだか(笑)とは思います うちも南関東?と言うのかな? におります、曇り空が少し明るくなってきました 皆さん 良い1日を過ごされますように

No.395 17/05/27 11:25
名無し1 

>> 384 和花さん、常盤さん、38さん こんにちは、マキです(^O^) 和花さん、私の体調の心配ありがとうございます。 12.13-15.1… マキさんへ。

そろそろ出掛ける時間ですね😄
気をつけて行ってきてね。

返事で 野菜ジュースの話がぬけてました😓💦

マキさんも お買い得な買い方してますね😄
私は 900mlのペットボトルでKAGOMEや伊藤園 170円くらいに特売で買える時に買ってあります😄

それから 話に触れた事は大丈夫ですよ。私も返事に迷い考え続けて 一度はマキさん38さんへの思いも書きましたが そうして触れていく事は よくないと思い また考えて削除しました。
なので マキさんも気にしないで下さいね(^_-)

では お気をつけて 行ってらっしゃい😉✋

和花

No.396 17/05/27 16:16
名無し 

>> 395 和花さん、常盤さん、38さん
こんにちは☀

今日は陽射しが厳しいですね(*_*;
でも、風も強いから帽子が吹き飛ばされて、車はしる道路に恐る恐る取りに行きました💦怖かった

新幹線駅まで車で行ったのですが、駅の周囲の安い駐車場は何処も満🈵で、結局1日1800円のところしか停められなかったです、高い!
皆さん安いところは🅿🚗把握してるのですね~。

新幹線も、乗車券窓口で買って、5分しかないのに、誤って私鉄の乗り口に向かってしまい引き返し、走り込みセーフで乗り込みました🚅
指定席買ったから、焦りました(;゜0゜)

今豊橋です🚅彼とは名古屋まで別々の席なので、スマホいじってます📱
席別で良かった(^^)vイビキがくそ煩いから、既に深い眠りについてるし、何処でも一瞬で爆睡できるの羨ましいな、特技だと私は思ってます。

今日は新神戸駅着いたら、小さいステーキ屋さんで神戸牛のフィレステーキセット食べて、移動して六甲山ホテルというところに泊まります。
夜景が綺麗だそうです🌃🌉✨
明日は7時半にチェックアウトして、現場に向かう予定です。
イベントは準備片付け合わせて5時間半で終わる予定なので、明日の1日だけ、何とか健常者さ装って気合い入れて頑張ります⤴⤴

自分のことだけすみませんm(__)m

また皆さんのレス後で読ませて頂きますね📱

マキ

• << 399 マキさん お疲れ様です😌 イベント5時間半は長いですね😲 身体の方は 大丈夫でしたか? 身体の痛みと 副作用で体調悪い時間と重なっていないか心配です。今日 明日と ゆっくりできそうなら ゆっくり身体休めて下さいね😌 38さんも書いてましたが マキさん 「くそ煩い」って(笑)読み間違えたのかと思い3度確認しました~ マキさんは くそ煩いって言葉づかいをする ((φ( ̄ー ̄ )♪面白い♪ ステーキ美味しかった😋🍴ですか? 夜景🌃🏢✨は綺麗でしたか? 和花

No.397 17/05/28 10:35
匿名129 

>> 396 皆さん こんにちは
またまた簡単なレスですみません

笑ってしまった、そして読み返しました(笑) マキさん
彼氏のいイビキが(くそ煩い)って
煩いことが十分伝わりました(笑)
美味しい物食べて栄養付けて帰ってください

うちはいろいろなペットがこれまでいましたが一昨日診てもらったのは、モモンガくんです
水っぽい糞をしたり 他にも心配な点がありましたが、お薬が効いてきたのか今さっき、しっかりめの💩をしました
まだ完全には治ってはいませんが回復しつつありますしゴハンもオヤツ(バナナなど)も食べています
ご心配いただいて皆さん ありがとうございました🙇

• << 400 38さん こんばんは😄 ペットちゃんはモモンガちゃんなのですね💕 薬が効いてるとの事で安心しました😌 マキさんの 彼氏さんのイビキに対して「くそ煩い」っていう表現に私も笑ってしまいました(笑) 腹黒さは… 秘密にします! ( ̄ー ̄) 38さんも野菜ジュース飲んでるんですね✨ 一時期は野菜の値段も高騰してましたよね😲今は大分 落ち着いてきたかな… 野菜だけ必要な量 食べるのは難しいですよね 夏にむけて 皆さんバテないように今から 栄養沢山とりましょう⤴ パスタ良いですね♪食べ過ぎるくらいが 今の時期は良いかも😄暑くなると食べれなくなりますよね💦 この前はアイスの栄養についての説明もありますがとうございました😄 体調は 良くなりましたよ😄✊ 今日は 休憩しながらですが、旦那にカレーを作り 私は 🍙と目玉焼きを食べて野菜ジュースも飲みました✨ 夏前に 体重増やして 体力つけたいです!食べれる時に頑張って食べます😋 いつもアドバイスありがとうございます😄 和花

No.398 17/05/28 10:45
匿名129 

>> 394 常磐さん おはよう😄 んー😓💦自分の話も普通にしているつもりなのですが、そういうふうに 受けられてしまうようなコメントになってますか?… 腹黒な和花さん? 想像できないわああ、ないない

皆さん 野菜ジュースを買われるんですね
私も野菜不足に 料理できないとき 面倒でしないとき、カゴメや伊藤園の野菜ジュースを飲んでいます
昨日はホールトマト缶でパスタ🍝にしました、パスタ類が大好物だから食べ過ぎちゃって
せっかく野菜を意識してもヘルシーなんだかどうだか(笑)とは思います

うちも南関東?と言うのかな?
におります、曇り空が少し明るくなってきました
皆さん 良い1日を過ごされますように

No.399 17/05/28 19:47
名無し1 

>> 396 和花さん、常盤さん、38さん こんにちは☀ 今日は陽射しが厳しいですね(*_*; でも、風も強いから帽子が吹き飛ばされて、車はしる… マキさん お疲れ様です😌

イベント5時間半は長いですね😲
身体の方は 大丈夫でしたか?
身体の痛みと 副作用で体調悪い時間と重なっていないか心配です。今日 明日と ゆっくりできそうなら ゆっくり身体休めて下さいね😌

38さんも書いてましたが
マキさん 「くそ煩い」って(笑)読み間違えたのかと思い3度確認しました~
マキさんは くそ煩いって言葉づかいをする
((φ( ̄ー ̄ )♪面白い♪

ステーキ美味しかった😋🍴ですか?
夜景🌃🏢✨は綺麗でしたか?

和花

No.400 17/05/28 20:06
名無し1 

>> 397 皆さん こんにちは またまた簡単なレスですみません 笑ってしまった、そして読み返しました(笑) マキさん 彼氏のいイビキが(くそ煩… 38さん こんばんは😄

ペットちゃんはモモンガちゃんなのですね💕

薬が効いてるとの事で安心しました😌

マキさんの 彼氏さんのイビキに対して「くそ煩い」っていう表現に私も笑ってしまいました(笑)

腹黒さは… 秘密にします!
( ̄ー ̄)

38さんも野菜ジュース飲んでるんですね✨
一時期は野菜の値段も高騰してましたよね😲今は大分 落ち着いてきたかな…
野菜だけ必要な量 食べるのは難しいですよね

夏にむけて 皆さんバテないように今から 栄養沢山とりましょう⤴

パスタ良いですね♪食べ過ぎるくらいが 今の時期は良いかも😄暑くなると食べれなくなりますよね💦

この前はアイスの栄養についての説明もありますがとうございました😄

体調は 良くなりましたよ😄✊

今日は 休憩しながらですが、旦那にカレーを作り 私は 🍙と目玉焼きを食べて野菜ジュースも飲みました✨
夏前に 体重増やして 体力つけたいです!食べれる時に頑張って食べます😋
いつもアドバイスありがとうございます😄

和花

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気