注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

あつさん、のどかさんのスレ見て下さい

No.286 17/05/19 08:16
名無し
あ+あ-

≫284

和花さん、おはようございます☀

昨日は📩ありがとうございました。
昨日は天気の急変大丈夫でしたか?
私の地域は15時頃に突然の豪雨と雷⚡に襲われ怖かったです😵
ゴロゴロはガッシャーンって近くに落雷し、同時に停電してしまったのです。きゃあ、って思いっきり裂けんでしまいました。オバハンがきゃあって…苦笑いです😅
電気は10分で復旧しましたが、何度も雷落ちていて本当に怖かったです。

和花さん、今月の大変なイベントは1つ終了し安心したと思いますが、まだお母様の大事の一件が片付いていないのですか、それは気持ち休まらないですよね。
まだ食欲は回復していない様子ですので、少しでも食べやすいもの口に出来ますように。
トマトが食べられるようでしたら、湯剥きしてざく切りにして、コンソメまぶしてレンジでチン。ジャガイモとズッキーニ薄めに切ってレンジでチンして耐熱皿に並べて、ササミかサバ缶水煮をほぐしてまぶし、先程のトマトを乗せて、とろけるチーズたっぷり乗せてオーブンで焼くととても美味しく栄養満点です。
って、手間かかりすぎか… 

レトルトのミネストローネに湯剥きした小トマト刻んで、レンチンして軽く火を通したササミをほぐして入れて、コンソメ足して少し煮込んで食べてみては如何でしょうか、卵を解して入れても栄養バランス良いと思うのです。

中々簡単なの思い付かなくてすみません😢⤵⤵

少しでも美味しく感じられる栄養あるものが食べられますように✨

マキ

286レス目(499レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題