注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

あつさん、のどかさんのスレ見て下さい

No.254 17/05/06 21:05
名無し197
あ+あ-

≫253

和花さん、こんばんは。

そうですね、和花さんは気分の浮き沈み、股関節の激痛、家族問題沢山の悩みを抱えてらっしゃるのに、楽しい話ばかり報告してごめんなさい。

そして、本スレのレスについても、あさかさん、和花さんに嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
私は和花さんの気持ち考えたらあの時はあの言葉しか出てこなかったです、でも、前回の和花さんの2通目のお便りを見て、病状が不安定(病気の症状で自分を見失ってる)なのに、冷たい言葉を吐いてしまったと反省しました。

私はミクルの掲示板の仕組みが本当に良く分かりません。
探そうと思っても、古い閉鎖されたものなかりが目につき、現在稼働中の他スレが全然探し出せず疲れてしまい、4月以降はレス探しの旅をやめました。

きちんと他のスレを探して、ここで報告を受けるだけでなく、実際のやり取りを見ておくべきでした、今更ですけど。

和花さん、私は和花さんのことが本当に心配です、いつも気にかけています、優しい広いお心をもつ和花さんを尊敬しております。
私は良いお話相手になれず、すみませんでした。

あつさんのご様子も気掛かりです。

毎日大変な思いをされている事と思いますが、どうぞ無理せず、穏やかな日々が過ごせますよう心よりお祈りしてます。

マキ

254レス目(499レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題