注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

嫉妬、過去、姑

レス6 HIT数 1981 あ+ あ-

♂ママ
08/08/05 16:17(更新日時)

義実家に子供と二人で遊びに行った時の出来事です😥
姑が本を出す為に居間にある棚の引きだしを開けた際、私も横にいたので中が見えてしまったのですが、旦那が昔使っていた、もう使えない携帯が入っていて、元カノと撮ったプリクラが貼ってありました💧
結局そこに本はなくて、押し入れの中を探す事になり、ダンボールを出す時に旦那が昔使っていたであろうボロボロのテーブルが入っていてそのテーブルには元カノの名前が大きく書いてありました💧
携帯の元カノとテーブルの元カノは別の人です💦
携帯の方は私と付き合う前に付き合っていた前カノで、私の実家の近所に住んでいて中学の後輩です💧(仲良くはないです)
テーブルの方は旦那が中学時代付き合っていた人で、旦那の友達の話では学年で可愛い子ベスト5には入るような子で、女子からは僻み(?)かわかりませんが、イジメられていたようです💧
続きます

No.240887 08/08/05 14:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/05 14:47
♂ママ0 

姑には以前から何かあるたび「中学の時の彼女は可愛かったなぁ」とか「あの子今何してるんだろうなぁ」とか言われます😥
旦那の友達に初めて紹介された時も「なんか中学の時の彼女と感じ似てない?」とか言われて、以前から気になっていました😥
帰宅後、旦那に話し、携帯は捨てさせました😥テーブルは粗大ゴミになるので姑に処分するよう伝えたみたいです😥旦那は携帯もテーブルも家にあるなんて知らなかったと言っていました…
もしかしたらまだ義実家に元カノ関連の物があるかもしれません…
私は別れたらすぐプリクラや写真、貰ったものなど全て処分するので理解に苦しみます💧
心が狭いですか…?
同じような方いますか?そうでない方からのレスもお待ちしております💦

No.2 08/08/05 14:54
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 私も主さんに共感します💡

うちの旦那の場合、昔のモノは未練あるとかじゃなくてただ忘れてるだけの感覚みたいです😱うまく説明できませんが、昔の彼女と使ったものを新しい彼女にも使ってるのは、やましい思いなどはないみたいです💧

主さんの旦那さんは義親が持ってたみたいなので、たぶんやましい思いはないと思います🐤

No.3 08/08/05 15:34
♀ママ3 ( ♀ )

気持ちわかります。
私も 主人と付き合っていた時に元カノの写真を全部 捨ててもらいました。
元カノは 私の同級生で知ってるだけに見たくなくて…でも、捨てる時に
「この写真を捨てると言う事は俺の5年間の思い出をを捨てる事だ」(大学時代の写真全部だったので)
と言われ、結婚した今になってちょっと可哀想な事をしたなと反省してます。
でも、やっぱりとっておいて欲しくはないですよね。

No.4 08/08/05 16:01
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

旦那も私自身も 全く気になりません😂
すでに過去のことなので相手にも物にも思い入れがないのか、捨ても隠しもしなしし、ヤキモチもない🙅

• << 6 別に気にしなくていいんじゃないですか❓😃 私も旦那の前カノの、にゃんにゃん(笑)✉を引越しの荷物整理してるときに見つけました。 あまりにもアホな文章だったので、怒りより笑いが😂😂😂😂 あまりにも面白かったので『とっとこ💖』と思ったのですが、旦那に読んでいる所を見つかり破り捨てられました😚😚チェッ😚😚 今は主さんが、ご主人に一番愛されてるんだから、まぁ過去のことはいいじゃないですか💡

No.5 08/08/05 16:11
♀ママ5 

私は旦那の好きだった子の写真とか写メとか付き合ってる時に勝手に捨てちゃったり消しちゃいました😱後で捨てたよ~て報告だけ😊💧見たら胸糞悪くなるからぁ😱
けど自分は前彼に貰った物とか普通に使ってます😱😱😱💧自己中😱💦

No.6 08/08/05 16:17
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 4 旦那も私自身も 全く気になりません😂 すでに過去のことなので相手にも物にも思い入れがないのか、捨ても隠しもしなしし、ヤキモチもない🙅 別に気にしなくていいんじゃないですか❓😃
私も旦那の前カノの、にゃんにゃん(笑)✉を引越しの荷物整理してるときに見つけました。
あまりにもアホな文章だったので、怒りより笑いが😂😂😂😂

あまりにも面白かったので『とっとこ💖』と思ったのですが、旦那に読んでいる所を見つかり破り捨てられました😚😚チェッ😚😚

今は主さんが、ご主人に一番愛されてるんだから、まぁ過去のことはいいじゃないですか💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧