注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏が私のことを好きかわからない

レス4 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/08/24 12:36(更新日時)

彼と付き合ったばかりですが私のことに興味がなさそうで不安です。

彼は無口でテンションの上がり下がりもあまりない、こちらから話しかけないと全然話さない、けど女性慣れはしてます。

こういうタイプと付き合うのは初めてなので戸惑っています。

冷たいのかクールなのか表情が全然読めません。

不安だったので本人にも言いましたが・・・

私「一緒に居てつまらなかった?私に全然興味がなさそうで不安。あと緊張してあんまりうまく話せない。」

彼「つまらなくないよ。そういう直接的な言葉は絶対言わない。興味がなかったら話も聞かない。家にはいつでもきていいし、気も使わなくていい。うまく話せないならそのままでもいい。深く考えすぎなんじゃない?」

私「私が好きって言ったから流されて付き合ったとかじゃないの?」

彼「ない。」

私「調子のってもいいの?プレイボーイなイメージだからさ・・・」

彼「いいよ。イメージ悪そうだな。そこはあんまり聞かないでおく」

私「いつでも行っていいの?あさって家に行ってもいい?」

彼「あさってね。また連絡して。」

大体このような内容で40分ほど電話しました。

初デートの帰りに・・・。

全然私に興味がなさそうにみえるのですが私に興味あるそうです。

あと好きという単語は絶対言わないそうです。

私のこと本当に好きなんでしょうか?

No.2369395 16/08/24 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/08/24 09:57
イケメンさん1 

めんどくさ
後半で自分で答え出してるようなものじゃん
本当に悩んでるの?
私のこと好き?とでも聞いとけよ
ま、あんまりしつこくしてたら嫌われそうだけどなwお前ら相性悪いんだよ
それだけだ

No.2 16/08/24 10:08
匿名さん2 ( ♂ )

うん。好きだと思う。
でも、そこをしつこくグダグダ言うと面倒な女になって嫌になると思う。
もう、そこまでハッキリと聞いたなら、それ以上は突っ込まずに自信もてば良い。
何度も同じ事を言わせないと不安なら、彼と主さんは合わない。

No.3 16/08/24 10:58
恋愛の達人3 

スレ見る限りは
付き合ったのだし好きなんじゃない?

でも主さんがそんな面倒くさい事
ばかり言ってると振られて
しまうかもしれないから
気をつけた方が良いと思います。

No.4 16/08/24 12:36
匿名さん4 

まだ付き合ったばっかりでしょ。
好きなのかまだ本人もわからないんじゃないの。
これから主さんのことを知って、信頼度を高めて行こうとしてじゃないの。

付き合ったばっかりに好き好きと軽く言われてもこれもまた信憑性かくし。
彼氏は恋愛に対して責任感じているのかも。
と言う事は主さんのことも真剣に考えているってこと。

だから好きとか愛しているとか、まだ言えないんだと思うよ。
主さんは深く考えすぎだし、空回りして自分で1人相撲とって自爆しかねないな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧