注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

別れ

レス7 HIT数 1050 あ+ あ-

社会人さん
16/08/09 10:04(更新日時)

彼氏と別れて一ヶ月がたちます。戻りたい気持ちと裏切られたような気持ちと葛藤している日々です。元カレとは連絡をとったりとらなかったり。脈があるのかないのかもわからず、それでも遊ぶ約束ができたらうれしくなってしまう自分に嫌になったり、期待してしまっている自分がいたり、、、。とにかく誰かとはなしたいです…意見がききたくて、よろしくお願いします

No.2363365 16/08/07 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/07 23:23
ラブラブさん1 ( ♀ )

なんで別れたんですか?

• << 3 彼の仕事の都合で遠距離をしていましたが、連絡手段はラインだけ。電話は事情があってできなくてそれでも月に一回は一日だけですが会ってはいました。いつも地元に帰ってきてばかりでしたのでそちらに行くと何度も言ったのですが、あんまり乗り気ではなく理由を聞いたら土日は寮の友達と遊ぶかもしれないからとのこと。納得がいかなくいろいろ聞いていくとわからないばかり言われ、はっきりしてくれないから不安になる!と伝えると少し考えさせてくれとのことでした。結局会って話をしましたが仕事でばたばたしており(社会人1年目)転勤先もこれから決まって落ち着かないから当分はひとりでいたいと言われました。気持ちはあるがこんな中途半端な気持ちであたしと付き合うのも申し訳ない、別れよう。でもこんなに趣味も好みも合う人はいないからこれからも遊んだりはしよう。そんな感じです。きっと冷めてたんだろうなーとは思ってます。

No.2 16/08/08 00:27
恋愛の達人2 

彼は、貴女の 彼に対する熱烈な気持ちを知っていて、チョッカイ出しているんでしょうね。

逆の立場になって、彼に追わせる女になって下さい。

• << 4 やっぱりそうなんですかね…今は極力連絡もとらないようにしていますがどうすれば追われる女になれるでしょうか?

No.3 16/08/08 00:39
社会人さん0 

>> 1 なんで別れたんですか? 彼の仕事の都合で遠距離をしていましたが、連絡手段はラインだけ。電話は事情があってできなくてそれでも月に一回は一日だけですが会ってはいました。いつも地元に帰ってきてばかりでしたのでそちらに行くと何度も言ったのですが、あんまり乗り気ではなく理由を聞いたら土日は寮の友達と遊ぶかもしれないからとのこと。納得がいかなくいろいろ聞いていくとわからないばかり言われ、はっきりしてくれないから不安になる!と伝えると少し考えさせてくれとのことでした。結局会って話をしましたが仕事でばたばたしており(社会人1年目)転勤先もこれから決まって落ち着かないから当分はひとりでいたいと言われました。気持ちはあるがこんな中途半端な気持ちであたしと付き合うのも申し訳ない、別れよう。でもこんなに趣味も好みも合う人はいないからこれからも遊んだりはしよう。そんな感じです。きっと冷めてたんだろうなーとは思ってます。

No.4 16/08/08 00:41
社会人さん0 

>> 2 彼は、貴女の 彼に対する熱烈な気持ちを知っていて、チョッカイ出しているんでしょうね。 逆の立場になって、彼に追わせる女になって下さい。 やっぱりそうなんですかね…今は極力連絡もとらないようにしていますがどうすれば追われる女になれるでしょうか?

No.5 16/08/08 02:56
恋愛の達人5 

>> 4 2です。

彼から連絡が有っても、直ぐに飛びつかない事。

相手が、しつこいぐらい追ってくるまで放ったらかしにする事。

それで離れて行く彼なら、貴女の事は、遊び。彼は貴女の事を、その程度にしか思ってないと言う現実を受け入れて、次を探す。

勿論、待ってる間に、自分を磨き、旅行に行ったりして、楽しく過ごす。

No.6 16/08/08 15:12
通行人6 

私も1週間前に別れました。
主さんの彼は遠距離とのことですが、そこで好きな人が出来た可能性とかを感じたり
しますか?
そうでなく、単に本当に忙しくて恋愛にかまけてられないのかもしれませんね。
どちらにしても距離を置いて放置してあげるのが一番です。
きっとあなたに素敵な出会いが訪れる頃、ひょっこり連絡してくるパターンな気がしますw
そんな風に都合よく現れるような人だったら、この先あなたを守ることは出来ないと感じます。その場合は追わせることなど考えず、新たな出会いに向けてかっこいい女性になりましょう。

私の場合、別れの原因は相手の嘘と浮気でした。
4年の付き合いの間にも浮気してそうな気配を感じ、そこは問い詰めず違う理由で
1度別れましたが、趣味や相性が合うので1週間しか我慢出来なくてwこちらから
連絡してしまい、一度は復活しました。
最終的には他の女性と一緒に出かけた先で遭遇し、こちらから切って一週間経過した
ところですwしかもLINEで。

相手への浮気疑惑は1年前くらいからずっと抱えてました。浮気ならいいかと
放置してましたが、実際に彼が他の女性と一緒のところを見てしまった上、
それに対しての弁解の機会を与えようと目撃した翌日に会ったのですが、
今までに押収した浮気の証拠と目撃した女性が何者なのかを聞いても
うまくはぐらかしたので、途端に気持ちがシューっと引いていくのを感じ、
翌日LINEでさよならしました。

要するにとんでもない嘘つき男だったのです。
他の女性と一緒にいた日はLINEで私には仕事が急に休みになったので、今後の起業に
向けての計画を立ててたと嘘をついていました。。。
仕事熱心で起業意欲旺盛な彼を心から尊敬し、支えてきましたが、
今までもきっと仕事と偽って複数の女性と会ってのかなと考えると、呆れましたw
と同時にそんなカスのために人生を棒に振らなくて良かったって、思います。
これからどんな自分磨きをしようか楽しみです☆
いつまでも落ち込まないでくださいね。

No.7 16/08/09 10:04
匿名さん7 

今似たような状況です、その気持ちめっちゃわかります´д` ;
嫌いになった方が楽なのに意識してしまう自分に苛立ちますよね、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧