注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

旦那の言動

レス15 HIT数 2075 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
16/07/31 10:57(更新日時)

生後2ヶ月(3人目)の子供がいますが、風邪が悪化し入院して3日がたちます。
私は病院に泊り込んでいます。

初日:夫は18時頃来て、上二人を連れて(本当は子供入室禁止のため)すぐに帰りました。

2日目:私は朝方、主人の仕事の前に帰宅。遠方の祖父母が上の子供たちを預かってくれる事になったので、急いで準備をし、子供たちを送り出し、そのまま病院。
 夜、夫に「明日仕事だし、疲れているだろうから、来なくて大丈夫だよ」と私から声をかけ、夫は来ませんでした。21時頃帰宅し、すぐに寝た様です。

3日目(今日):明日、明後日は主人は仕事は休み。
        子供の哺乳瓶の乳首(サイズ違い)が必要になった為、仕事帰りに出来るだけ早く         持ってきて欲しい旨伝えていました。
        夫は帰宅後、シャワーを浴び、家を出たとメールが来たので電話し「哺乳瓶の乳首の        サイズ確認した?間違えないでね」と言うとサイズを間違っていた様で帰宅しまし         た。

自転車で20分位の距離なのに、1時間経っても来ないので「場所わかる?まだかな?哺乳瓶の乳首待ってるんだけど・・」というと「まだ家だよ~」と。
「えっ??この一時間何してたの?すぐに見つからなかった?」というと「すぐ見つかったよ。その後、タバコ吸ったりしてて」といわれました。

その段階で私はイライラし始めて、それから30分後、ようやく来たので「私もうクタクタだよ・・。抱っこしないと泣くからかれこれ2時間抱きっぱなし・・」と言うと「俺も仕事で疲れたよ。家でた所であんな電話があったから、また家に帰る羽目になったし」といわれました。

その言葉でどっと疲れました。
主人も勿論仕事で疲れているのはわかっています。メールで「仕事お疲れさま」など言っていましたし、私だけがしんどいとは思っていません。

でもせめて一言ねぎらってほしかった・・
その一言があれば「あなたも仕事で疲れたよね」って素直にいえたのにな。

お互い様なのかな・・

今夜は二人で泊まり、明日私だけお風呂に入るため、帰るつもりでしたが、
夜の付き添いは一人しかできないらしく、急遽
私だけ自宅に帰ってきました。

明日朝、早くいこうかと思っていましたが、主人に任せてゆっくり行ってもいいでしょうか。。。

タグ

No.2360195 16/07/30 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 16/07/30 03:42
匿名0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございました。
そうですよね、自分が、自分がとなり、思いやりが足りませんでした。

子供はお陰様で安定しており、数日以内には退院できそうです。

聞いてくださってありがとうございました。

• << 15 見込みが出来て良かったですね。 このことで主さん達夫婦のなにかが少しでも良い方向になったのなら良いと思いますよ。 主さんの気持ちは伝わってるんじゃないでしょうか。爆発せずに踏みとどまれて本当に良かったです。お子さんにも感謝ですね。 まだまだ暑い毎日です、お子さん共々ご自愛ください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧