同じ高校の人とな卒業後一切付き合いがない

レス9 HIT数 1722 あ+ あ-


2016/07/27 02:36(更新日時)

高校時代の同級生と卒業後一切会っていない、卒業後 同級生全員の連絡先を抹消している。

全く交流がない状態です。

完全な他人です。

変ですか?

No.2358704 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私も幼稚園〜高校、そして社会人になってからの各職場の人間、すべて交流ないよ。

別に何も問題ない。

No.2

まぁ、珍しいほうかもしれませんけど、変ではないと思います。
自分も主さんに近いし。

No.3

所謂、私立の特進コースと呼ばれる処に居たので、殆どの人の事を知らない。私が在籍していたクラスの人は、全員大学進学したが、それ以外はどうなったかなあ?

No.4

友達いない寂しい人っておもいますか。

高校の友人と卒業しても会う人と会わない人の差が激しいですよね。

No.5

全く興味ないです。顔を見たいヤツが一人もいない(笑)。

No.6

地元に就職しなければ、そう会う事も無いですよね。
私は一応年賀状のやりとりはしてるけど、みんな結構散り散りになってるからなかなか会えないですね。
卒業後皆と音沙汰無しの人もいますよ。

No.7

私も、まったく交流がない。

小学校、中学校、高校と、イカれDQN学校だったから、教師もイカれたDQNだった。

高校の時に、小学校の同窓会があったきり。

高校は、校内での窃盗、校内喫煙、自転車泥棒をして校門の前で捕まえられている奴がいた学校だったから、きつかったね。

教師も盗撮で捕まり、ニュースになるような高校だったからね。

嫌な思い出しかない。

ガラの悪い地域だから、民度が低い。

同窓会なんて、行きたいとも思わないし、顔もみたくもない。





No.8

じつは、高校時代仲間ハズレにあっておりまして。

すごく腹たってます。

私の学生生活狂わしたのですから。

そいつらに仕返ししてやりたいです!!

私と同じ目に会ったらいいのに。



No.9

>> 8 くだらない。

私も仲間はずれ、ってか集団シカトとかされたけど、仕返ししてやりたいなんて考えたこともないわ。

生まれてから高校卒業するまで何年よ?
たった18年だよね?

仲間はずれにされた期間なんてもっと少なくて、その内のほんの数年でしょ?

人生の何%?
80歳まで生きるとしたら、嫌な思いしたのなんて10%以下でしょ?

たった数%のことをいつまでもウジウジ考えて、不幸な気分のままジワジワ人生減らしてくなんて、私にはバッカみたいとしか思えないよ。

仕返しなんて考える暇があったら、嫌な思いした数年分を取り返してやるくらい今と未来を楽しく幸せに生きてやる!そう考えなきゃ損だし、自分がつまらない思いをするだけ。

私はそう考えて生きてきたし、本当に昔の嫌なことなんて思い出しもしないくらい今を楽しく幸せに生きてるし、これからだって死ぬまで楽しく幸せに生きてくよ。

人生はたった1度しかないのに、無駄遣いなんかしてたら必ず死ぬ時に『あ〜もっと楽しんどきゃ良かった…』って後悔すると思うね。

それでいいなら好きにすれば?

私は絶対にイヤ。
後悔のコの字もない人生送って、『楽しかった!幸せだったよ!みんなありがとう!じゃあね、バイバイ』笑ってそう言って逝ってやるわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧