注目の話題
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

非リア日記

レス3 HIT数 1214 あ+ あ-

名無し
16/06/18 22:45(更新日時)

今日も朝から女の子とドライブしてる大学生リア充みた、さっきは女の子と楽しそうに下校してる高校生リア充、公園で女の子と楽しそうにイチャイチャしながら会話してる中学生リア充みた。

羨ましい…俺の学生時代と違い過ぎて

俺は彼女いない歴24年。

薄毛で高校時代女から笑われ色々言われて女性恐怖症になり以降まともに女の子と関われず男女交際、恋愛出来ず学生時代終わった。

俺は大学までずっと共学通ってたのに女の子と遊んだり登下校したことも0デート経験も0女の子の連絡先も0でラインもしたことない

だから学生で女友達や彼女と一緒に登下校したり遊んだり出掛けたりデートしたりエッチしたりして女の子と仲良く過ごしてる奴をみると本当に病む。。俺は学生時代にこんな経験出来なかったのに。

リア充の1日は基本彼女や女の子と朝一緒に登校して学校でも友達や女の子と騒いでそれで彼女や女の子と下校ついでにデートするか家行ってエッチ…って感じでしょ?

大学生リア充なんて時間あるから平日の朝や昼間から彼女や女友達とデート、ドライブ、エッチでクリスマスにワイワイして長い休みは海、旅行、スキー…って感じなんでしょ?いいよな学生時代にリア充できた奴等は。恐らくトントン拍子の人生だろうな。

ああ、夏になる。。
嫌だな…またリア充が増える

もう、しんどい、気の持ちようがわからない。これから夏になると更に学生リア充が増える。

リア充は夏は女の子とデート海プール旅行祭りバーベキュー…。

いいよな…時間のある学生時代の夏にこんな楽しいことばかりで…

イケメンは毎年夏休みも日常生活もこんな感じで過ごしたるんだもんな。努力だって元々女からの印象いいから対してしなくていいし。まあイケメンじゃなくても見た目でハンデ背負ってない時点で羨ましいけど。

基本リア充はずっとリア充。中学高校大学と。楽しいことしかない感じで。

嘲笑、陰口の標的にされて学校行きたくなくなるストレスなんて感じたことないんだろうな。女から何か言われたり嘲笑されたり誰かにいじめられたりと無いだろうし。ある人の方が圧倒的に少ないだろうけど。

今時、学生時代に女の子と仲良くなって連絡先交換して女友達や彼女出来てラインしたり遊んだり出掛けたり一緒に登下校したりデートしたりエッチしたりなんて普通、自然、当たり前にみんなしてるのに。違う容姿で学生やりなおしてえ…俺だけ女の子と何も思い出がない。

立ち直れない。

しかも薄毛、既卒3年フリーター。若い学生リア充たちと違い今までもこれからも絶望しかない

タグ

No.2345314 16/06/18 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/18 18:46
名無し0 

いいよな。
若い内にリア充出来た奴等は。未来も明るくて

No.2 16/06/18 21:03
遊び人2 

ネットでも誰にも相手にされてない(笑)

No.3 16/06/18 22:45
名無し3 

だって本気で悩んでるのかもしれないけど、満スレじゃないのに同じスレを何度も立ててたら釣りかと思われますよ。
彼女なんかいないほうがいいよ、ひとりのほうが気楽ですよ。ひとりを楽しみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧