注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

好きな人が友人の彼氏になりました...

レス1 HIT数 636 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
16/06/06 21:23(更新日時)

今の職場に勤めて2年です。
入社時から職場に居た1つ下の子(A子)と仲良くなり、プライベートでも遊んだり、時にはお互いの家に泊まりをする仲になりました。
私もAもお互い30代前半です。

私の職場は社内恋愛禁止なんですが、
私は半年前くらいから気になって、好きになった上司(独身30代後半)がいます。

が、スレタイにもある様に...その私の好きな上司とAが現在付き合っている様です...
Aから聞きました。

私が上司を気になってる、好きな事は
まだ誰にも、Aにも話した事はなかったので私の気持ちはAは知りません。
Aと上司が付き合う流れは、ある事をきっかけに上司からアプローチがあった様で、色々と話し合って付き合いが始まった様です。

すごく忙しい上司なんですが、数少ない休みの日はほぼAと過ごし、Aが休みの日は、上司がAのシフトを事前に把握していて、「何してるのー?」や、その日の職場の出来事を報告してくるそうです。

社内恋愛は禁止なので、外でデートっていうのは出来ないらしいですが、上司は色々と気遣ってくれてすごく優しいと言っていました...

私にとって上司は今だに好きな人なので、正直すごく複雑ですが...
上司が激務なのも知ってるし、社内恋愛禁止なのにリスクを背負ってまで、たまーにある休みをAと居る時点で、上司はAには本気なんだなって痛感して、私は玉砕だなって感じになってるんですが...

なかなか好きな気持ちは消せずにいて苦しいです...

諦められるものなら諦めて 明るくなりたいです。

客観的に上司はAに本気ですよね?
ご意見頂けたら嬉しいです。

タグ

No.2341095 16/06/06 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/06 21:23
通行人1 

話しを聞いてるだけで、Aさんと一緒にいたいという上司の気持ちが伝わってきちゃいますね。

主さん、切ないなぁ。。

主さんに他に好きな人ができるまで、
もしくは気になる人ができるまで、
切なさは消えないんじゃないかな。

だって
職場に行けば上司もAさんも見えてしまうもんね。

今は
色んな人に出会うことが1番、気が紛れる気がします。
新しい友達を作る。

そうしていれば
きっと、もっと好きになれる人が現れますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧