注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
旦那の取扱いが分からない

元彼と彼氏の姪とその友達が憎い

レス12 HIT数 1612 あ+ あ-

匿名
16/01/31 22:29(更新日時)

元々と付き合ってたAに冷たくされ別れようというOKされる、話し合うと「疲れたから別れてほしい」とあっちから言われる
もうヨリを戻すこともできなく、本当に好きだった私は自殺未遂でタバコを飲む

時が経つと、友達から「あいつBの姪(E)と浮気していた」ということを聞く
「疲れたから別れてほしい」というのは嘘で、浮気相手と付き合いたいから別れた
Aはロリコンで付き合っているときから「処女の中学2年生、キモオタで風呂入ってないような地味な子と付き合いたい」
「Bの姪は中学生なんだよなー」など匂わせるようなことを言っていました。

そのことを聞く前に私はBと付き合う。Bの友達の女、Cと出会う。
CはDと交際していたが、私と出会った時には破局。

Cと仲の良かった私はDの悪口を沢山聞く。
その悪口の間にセフレがいた事や何人もの元彼がいることを知る(ビッチ)。
けれどCは「私にはあいつしかいないから実はヨリを取り戻したい」とのこと(進行形でCは彼氏がいた)。

だが、Dのことを不憫に思ったわたしが「Cがこう言ってたよ、ドカンといってやりなよ」とアドバイス。
Dと二人でCの悪口を言い合っていた。

Cから「AとEとDで遊んでくる」と伝えられ、数時間後、「Dとヨリを戻すことになった、ライン全部見たよ」と言われた。
私から送ったDへのラインを見られ、悪口を言っていたことを知られて仲が悪くなる。(Cは自分でAとEの味方と言っていた)

ただ一度Cに謝られことがある「今まで悪口いってごめん、これから仲良くしよう」
「こちらこそごめんなさい、わかりました」ってしたのになぜかなかったことに。(証拠あります)

↑ここまでが1年半ほど前の話です。↑

最近もTwitterで私の悪口を書く。Cの友人に「○○(私)ってやつは病むとすぐタバコを食べるやつw」とか。
私のTwitterを見てるらしくいちいち意見してくる。昔からずっとTwitterで粘着されてます。

Eと私は元々仲良かった。だが裏で私とBの悪口を言っていることを知り、疎遠に。
疎遠になっている間にEが掲示板に晒される(親に死ねって言ってやったみたいな内容)。
するとCがEに「掲示板に晒したのはあいつ(私)だよ」と入れ知恵(?)してEから反感を買う。

Eは中学2年生(いまは3年。定時の高校に行くらしい)で、小2でいじめられ不登校になるが中学は面倒という理由で行っていない。
親の金で歌い手のファンクラブに入ったり、pixivの有料会員に入ったり、イベントへ行ったりと金食い虫。
親もおばあちゃんも借金をしていて、将来私とBが結婚したときに色々回ってこないか心配なのもある
けれど、正直に言ってしまうと
「「学校に行ってない」「自分で働かないで欲しいモノが手に入るorいきたいところにいける」「やりたくないことはしない、やりたいことだけする」っていうのが羨ましい」
というのが本音。

Bと別れればいいじゃんと言われたらそれまでだが、Bのことは好きだし別れたくない。
Cの悪口を止めたいし見に行ってしまう私も止めたい。(Bが一回Cのことを注意したが治らず)
EとはBの家族ということもあるから出来れば普通に挨拶できる程度にはなりたいが上記のことがあって憎いのと、Bが悪口を言われたことでかなり嫌っている。

No.2297809 16/01/30 19:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/30 19:25
匿名0 

文字数が足りなかったので、ここに書かせてもらいます。
文脈がなく、箇条書きもどきになっていることをどうかお許し下さい。

スペックをかかせていただきます。
◎私
・高校2年生(一度中退しているので1歳上)
・Aとは七ヶ月ほど付き合いました
・Eとは面識ありません。
・Bとは二年付き合っています。

◎B
・22歳(うつ病)

◎C
・20歳
・なにかある度に私の悪口
・Dと共にパチンカス

◎E
・15歳
・私とBとは仲良くしたいと表面上では言っているがCの悪口にいいね!したりする
・Bの親から私のことを色々聞いている(悪口含め)

質問ありましたら色々答えます。楽になりたいんです…。
皆様どうかよろしくお願いいたします。

No.2 16/01/30 19:34
名無し2 ( ♀ )

読むの途中でめんどくさくなったけど、主、重すぎ。 高校生なんだよね?まだいくらでも人生変えられるよ。家族でもなんでもないんだしそんなつまらないゴミみたいな連中と関わりを断てばいいの。自分の人生を楽しむことだけに集中しなさい。
そいつらの世界が自分の世界のすべてだと思ってるからいけないんだよ。生ゴミみたいな連中と関わると自分も腐敗菌が感染して生ゴミになるよ? というかなりかけてるよね?でも関わらないで自分は自分の人生と世界を切り開こうと行動起こそうと思えばできるから。

ついでにいうと、ロリコンいうけど高校生も中学生も大差ないから。

No.3 16/01/30 19:44
匿名0 

>> 2 むしろ途中まで読んでいただきありがとうございます。
そうですね、腐ってますよねあの人たち…。人の容姿笑ったり揚げ足とったり。

私きっと世界が狭いんですよね、同じことしかやってないし通信だから人と関わることも少ないから、全然気づきませんでした。

あっちは15と21なんでやばいなって思ってロリコンって書いちゃいましたすいません

No.4 16/01/30 21:03
社会人4 ( 30代 ♀ )

縁切ればいいだけの話じゃないの?

正直登場人物ろくなのいないよ(^^;

レベルの低い付き合いしかしてないみたいだし、もっと世の中しっていった方がいいですよ。

• << 7 別れたくはないんです。 確かに私の彼がおかしいことは分かるのですが…

No.5 16/01/30 21:27
匿名5 

なんつーか、今のままだと周りにろくな人がいないからろくな恋愛もできないよ。
主さんはしっかり勉強してもっと上のランクにいきなよ。そーいう軌道修正も今のうちしかできないから。
それで普通の人と付き合ったら今の周りの人がどんだけオカシイかわかるから。
若いんだからそんなことに振り回されてるのほんともったいないよ。
人生の勉強も普通の勉強も自分のためと思って頑張りなさい。自信がついて楽になれるし幸せになれるよ。

• << 8 いまから勉強してもお金がないので大学には入れないと思います。 私自身も病気持ちなので普通の人とは付き合えないような… 若いのに勿体無いですよね、自分で思います。 通信に行って引っ越してしまったので友達とも遊べず…後悔ばかりです

No.6 16/01/30 21:51
名無し6 

ああ、いるね。自分の都合で別れた奴や好きだった人の悪口や秘密を言いふらして、知人や友達、バカップル、仲間と一緒に叩くやつ。それが女だっただけに尚更被害者面して叩いてきて許せなかったね。主さんの場合は関わらず縁を切れば解放されるでしょう。

• << 9 本当にそんな感じの人でした。 どこいっても何話してても悪口ばかりだったので周りもうんざりしていました Eとは挨拶できる程度になりたいのですがCが邪魔なんですよね あと自分からCのアカウント見に行ってしまうのもやめたい

No.7 16/01/31 04:14
匿名 

>> 4 縁切ればいいだけの話じゃないの? 正直登場人物ろくなのいないよ(^^; レベルの低い付き合いしかしてないみたいだし、もっと世の中… 別れたくはないんです。
確かに私の彼がおかしいことは分かるのですが…

No.8 16/01/31 04:19
匿名 

>> 5 なんつーか、今のままだと周りにろくな人がいないからろくな恋愛もできないよ。 主さんはしっかり勉強してもっと上のランクにいきなよ。そーいう軌… いまから勉強してもお金がないので大学には入れないと思います。
私自身も病気持ちなので普通の人とは付き合えないような…
若いのに勿体無いですよね、自分で思います。
通信に行って引っ越してしまったので友達とも遊べず…後悔ばかりです

No.9 16/01/31 04:28
匿名 

>> 6 ああ、いるね。自分の都合で別れた奴や好きだった人の悪口や秘密を言いふらして、知人や友達、バカップル、仲間と一緒に叩くやつ。それが女だっただけ… 本当にそんな感じの人でした。
どこいっても何話してても悪口ばかりだったので周りもうんざりしていました
Eとは挨拶できる程度になりたいのですがCが邪魔なんですよね
あと自分からCのアカウント見に行ってしまうのもやめたい

No.10 16/01/31 15:31
名無し10 ( ♀ )

>> 9 いや けど自分も始めにDにCの悪口言って煽ってるじゃん

言っちゃ悪いがレベルの低いのの集まりだね

そんな友人、知人しかいないのが惨めだよ

縁切って 勉強やバイトしてキチンとした人と友達にならないと駄目だよ

あとラインで悪口はダメです

ベッキーがいい見本

すぐ晒されます

Twitterも見られるのが嫌なら止めれば?

No.11 16/01/31 22:23
匿名 

>> 10 惨めとか論点がずれていますよね…?
勉強もバイトもしています、きちんとした人ってなんなんですか?
もう悪口は言っていません。
そんな簡単にやめられるならやめています。

No.12 16/01/31 22:29
匿名 

すいませんもういいです。
惨めだとが周りがダメとか私が相談している内容と食い違った答えがかなり違って返ってくるのでこれ以上ここを開いておいても意味がないと感じました。

レスをつけていただいたみなさん、有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧