本気のダイエット
初めまして。
ダイエットをしていますが、一緒に頑張ってくれる方を募集したいです。
155cm71.1kgあり、標準体重に近い50kgを目指しています。
今、ダイエットを頑張っている方、もし良かったら一緒に頑張りませんか?
よろしくお願いします。
16/01/18 12:58 追記
今、カロリー計算ダイエットをしています。
カロリー計算のおかげで1ヶ月で4kg減りました。
運動も頑張りたいと思います。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 13
おはようございます。
今朝の体重は69.8kgでした。
今日も頑張ります。
主さん、既婚・子持ちのアラフォーですが仲間に入れて下さい(´・ω・`)
今日から本気の本気のダイエットを決意しました!!
一応標準体重ではあるのでこれまで自分に甘くしていましたが、
昨日、周囲からちょっと傷つく言葉をもらっちゃって(泣)。
さすがに奮起してダイエット決意しました!(●`ω´●;)/
この1年で4kg増えてしまったので、その分を戻したいと思います。
たかが4kg、されど4kg・・・
年齢のせいもあってか1kg落とすのもなかなか大変な状態なので、
本当に戻せるのか不安もあってここにお邪魔させてもらうことにしました。
宣言して同じ目標同士励まし合った方が成功しそうな気がしたので・・・
よろしくお願いします m(__)m
- << 18 初めまして、おはようございます。 コメントありがとうございます。 わたしもふとした時に言われた言葉に傷ついた事があります。 わたしは体型のことを異性に言われるより同性から言われる方が胸にトゲが刺さります。 でも、それをきっかけにダイエットを始められるので今は良い刺激になったな、と思っています。 ダイエットを頑張ってその相手を驚かせたいですね。 わたしも周りに「痩せたね~」って言われてみたいです。 一緒に頑張りましょう。
>> 18
主さん、お返事ありがとうです(・∀・`*)
私は今回、異性の方にちょっと嫌な言葉を言われてしまったのですが、
同性から言われるのは確かに更に傷つくと思います。
同性の方々は遠慮か嘘かお世辞か分かりませんが(笑)、
「太ったなんて分からないよー」とか「まだまだ全然大丈夫だよー」
なんて普段は言ってくれちゃうので、痛い言葉を言われるようになったら
ホントのホントにヤバイ状態なのだと思います( ̄∇ ̄;)汗
でもお陰で奮起できました!
確かに良い刺激ですね。
ダイエット頑張ってその相手を絶対に驚かせます!!(`・ω・´)
頑張りましょうね!!!
砂糖依存症(-ω-;)の私が今日は甘いものを一切口にしませんでした。
こんな日、一体何年ぶりだろう・・・(汗)。
やる気になればできるもんなんですね(*゚o゚*)
このモチベーションを崩さないように頑張りたいと思います。
砂糖を絶つ!
食事は腹八分目!
たんぱく質やビタミン、ミネラルはしっかり摂る!
有酸素運動は30分以上!(なるべく毎日!)
・・・こんな感じで頑張ってみようと思っています(・д・*)
- << 21 おはようございます、コメントありがとうございます。 そうですね、自身でも自覚していますが同性から痛い言葉を言われるようになってるわたしの体型はヤバいのかもしれません。 わたしも甘いものが好きで特にチョコレートが大好きで、カロリー計算して余裕がある時に食べてます。 今日もダイエット頑張りましょう。
>> 19
主さん、お返事ありがとうです(・∀・`*)
私は今回、異性の方にちょっと嫌な言葉を言われてしまったのですが、
同性から言われるのは確…
おはようございます、コメントありがとうございます。
そうですね、自身でも自覚していますが同性から痛い言葉を言われるようになってるわたしの体型はヤバいのかもしれません。
わたしも甘いものが好きで特にチョコレートが大好きで、カロリー計算して余裕がある時に食べてます。
今日もダイエット頑張りましょう。
- << 26 主さん、こんばんは。 今日は・・・ 仕事が忙しくて残業になり(パートで働いてマス)、 お腹が空いてお腹が空いて、夕飯結構がっつり食べてしまいました(TωT) 明日はしっかりコントロールできるように頑張ります(泣)。 チョコレート、冬は特に美味しいですよね(つ∀<*) 日本の板チョコの倍はある海外チョコも一気にペロリと 食べちゃってた私なので、今の甘い物抜き状態は結構しんどいです(´・ω・`) とりあえず、2kgくらいちゃんと落とせたら、少しだけなら解禁しようかなと 思っています(甘いかな?( ̄∇ ̄;)汗)。 カロリー計算して余裕のある時に・・・って、いいですね。 私も解禁する時はちゃんと計算した上で食べるように心がけます。 でないと絶対カロリーオーバーしちゃいそうですし(´・ω・`;) 昨晩、49.5kg → 48.9kgに減ってました。 でも体脂肪は減ってないので、胃の中のものの重さ分とかだと思います。 体脂肪は現在26%前後。 これを減らしてこそだと思うので、運動しながら頑張ります。 因みに体重だけ見るとそこまでムチムチしてなさそうに思うかも 知れませんが、身長低いですのでしっかりムチムチしてます(苦笑)。 道のりは長いでしょうが、にっくき脂肪を減らせるように 頑張りましょうね(´・д・`)
>> 20
主さん、みなさん、おはようございます。
体操教室と言ってもラジオ体操に毛が生えた体操です(^^;
夕べは、57.3キロ …
おはようございます、コメントありがとうございます。
ラジオ体操はダイエットに良いと聞いた事があります。
わたしは寒がりなので室内ウォーキングにどうしてもなってしまい…ウォーキングを頑張ってるその姿を見習いたいです。
わたしもダイエット頑張ろうと思います。
- << 28 おはようございます。 昨日は1時間半のウォーキングをしました。途中でトイレに行きたくなり一度家に戻りましたが・・・笑 私も甘いもの大好きです。 チョコレートとかりん糖に癒されてますょ(^-^) って、甘いものに癒されてばかりでは本気ダイエットの成果が出ませんよね(^_^;) 夕べ 57.7キロ 体脂肪 31.2%
>> 21
おはようございます、コメントありがとうございます。
そうですね、自身でも自覚していますが同性から痛い言葉を言われるようになってるわたし…
主さん、こんばんは。
今日は・・・
仕事が忙しくて残業になり(パートで働いてマス)、
お腹が空いてお腹が空いて、夕飯結構がっつり食べてしまいました(TωT)
明日はしっかりコントロールできるように頑張ります(泣)。
チョコレート、冬は特に美味しいですよね(つ∀<*)
日本の板チョコの倍はある海外チョコも一気にペロリと
食べちゃってた私なので、今の甘い物抜き状態は結構しんどいです(´・ω・`)
とりあえず、2kgくらいちゃんと落とせたら、少しだけなら解禁しようかなと
思っています(甘いかな?( ̄∇ ̄;)汗)。
カロリー計算して余裕のある時に・・・って、いいですね。
私も解禁する時はちゃんと計算した上で食べるように心がけます。
でないと絶対カロリーオーバーしちゃいそうですし(´・ω・`;)
昨晩、49.5kg → 48.9kgに減ってました。
でも体脂肪は減ってないので、胃の中のものの重さ分とかだと思います。
体脂肪は現在26%前後。
これを減らしてこそだと思うので、運動しながら頑張ります。
因みに体重だけ見るとそこまでムチムチしてなさそうに思うかも
知れませんが、身長低いですのでしっかりムチムチしてます(苦笑)。
道のりは長いでしょうが、にっくき脂肪を減らせるように
頑張りましょうね(´・д・`)
>> 26
おはようございます、コメントありがとうございます。
お仕事お疲れさまでした。
仕事、家事、子育てと忙しい中ダイエットを頑張ってる現状、「良い女」ですね。
わたしも、「良い女」になれるものならなりたいものです。
昨日、体調がベストではなく運動が出来てなかったせいか体重は69.3kgでした。
目標体重までマイナス19.3kg、道のりが長いですが頑張りたいと思います。
甘いもの、美味しいから食べたくなりますよね。
- << 71 主さん、こんばんは(´・д・`) 数日ここにこれないでいたら、主さんや皆さんの頑張っている 投稿がたくさん・・・! モチベーション上がります!(`・ω・´) 週末はパートで忙し、家庭で忙しで自分の時間がないことが多く、 なかなか書き込めないことがありますがスミマセン(´・ω・`) それに加えて昨日は体調が悪くなり、ものすごく珍しいことなのですが 食欲がありませんでした(今日はすっかり元気・・・何だったのでしょう)。 お陰で・・・ 現在 47.5kg(-2kg)、25%(-1%くらい)です。 自分でもビックリ、久しぶりの体重です(OωO`) 体調崩してのことだからすぐ戻ってしまいそうですが、 何だか体が軽くて、やっぱり痩せるのっていいなぁと感じました。 職場に穿いてってるパンツにゆとりが出て、動きやすいんです(笑)。 体調が良くない時は運動はとてもじゃないけど出来ませんよね。 私も昨日は当たり前ですがまったく出来ませんでした。 体と相談しながら無理ないように頑張っていきましょうね!! 私も主さんみたいにカロリー気にしながら少しの甘い物はOKとする ことにしました(*^ω^*) チョコー♪めっちゃ美味しかったです(感涙)。 最近はおやつに炒り大豆をよく食べてます。 たんぱく質も豊富だし、少量でまあまあ満足できるのでいいかなぁと・・・。 でもチョコを食べてみると、炒り豆なんて・・・炒り豆なんて・・・ ちょっと悲しくなります( ̄∇ ̄;)苦笑
>> 28
こんにちは、コメントありがとうございます。
1時間半のウォーキング、お疲れさまでした。
運動頑張ってますね。
昨日のわたしは前日(一昨日)の3時間に及ぶ買い物に疲れてしまい、体が動きませんでした。
今日は午前中、病院だったのでわずかしか動いておりません。
今ショッピングモールに来ており軽くウォーキングをしようと思っています。
わたしは食べることが好きなので、お菓子は毎日食べてます。
間食は小分けになってる1口サイズのチョコレートを2粒、許しています。
甘いものは癒されますね。
今日もよろしくお願いします。
- << 39 主さん、みなさん、こんにちは。 ショッピングモールのブラブラ買い物もかなり歩いてますよね。ストレス解消にはなります。 昨日今日は30分のウォーキング&少しスロージョギング 57.7キロ う~ん 増えてる(-_-;) 間食をやめます! 耐えられなかったら、寒天ゼリーを食べます。 以前、夕飯後に15分のスロージョギングを1ヶ月続けて2キロ減りました。 今は事情があって夜は中止してますが、 スロージョギングもおすすめですよ(^-^)
>> 29
こんにちは、コメントありがとうございます。
1時間半のウォーキング、お疲れさまでした。
運動頑張ってますね。
昨日のわたしは前日(…
主さん、みなさん、こんにちは。
ショッピングモールのブラブラ買い物もかなり歩いてますよね。ストレス解消にはなります。
昨日今日は30分のウォーキング&少しスロージョギング
57.7キロ
う~ん 増えてる(-_-;)
間食をやめます!
耐えられなかったら、寒天ゼリーを食べます。
以前、夕飯後に15分のスロージョギングを1ヶ月続けて2キロ減りました。
今は事情があって夜は中止してますが、
スロージョギングもおすすめですよ(^-^)
- << 41 こんばんは、コメントありがとうございます。 スロージョギングですか。 その運動は、初めて知りました。 1ヶ月で2kg減、良いですね。 わたしもしてみたくなりました。 もし良ければ詳しく教えていただきたいです。
みなさん、こんばんわ。寒いですねぇ😵
今日は週末で子供がいて一緒に買い物。ついつい一緒におやつまで食べちゃって 自己嫌悪
夜は、その分セーブします。風もふき寒いからウォーキングはやめ今日は風呂あがりにストレッチをしようと思います。
- << 42 こんばんは、コメントありがとうございます。 今日は全国的に寒波が来てるので、外でのウォーキングはさけた方が良いかもしれませんね。 わたしは寒いのが苦手なので、なかなか外には出れずにいます。 子供さんがいると家庭が賑やかで良いですね。 わたしも結婚しているので子供が出来て欲しいですが、まだまだ時間がかかりそうです。 わたしも軽く室内で運動しようと思っています。 昨日と体重が変わってないので運動、しなければ。
>> 39
主さん、みなさん、こんにちは。
ショッピングモールのブラブラ買い物もかなり歩いてますよね。ストレス解消にはなります。
昨日今日は…
こんばんは、コメントありがとうございます。
スロージョギングですか。
その運動は、初めて知りました。
1ヶ月で2kg減、良いですね。
わたしもしてみたくなりました。
もし良ければ詳しく教えていただきたいです。
- << 43 スロージョギングは、歩く歩幅の半分の歩幅で姿勢よくゆっくりと走ります。 会話をしても疲れない、息切れしない程度のペースです。 数年前から流行っていて、テレビでも何度か紹介されています。 ネットでも出ていますので検索してみて下さいね。 私のスロージョギングは、息子のウォーキングより遅いペースなので抜かされます(^-^)
>> 41
こんばんは、コメントありがとうございます。
スロージョギングですか。
その運動は、初めて知りました。
1ヶ月で2kg減、良いで…
スロージョギングは、歩く歩幅の半分の歩幅で姿勢よくゆっくりと走ります。
会話をしても疲れない、息切れしない程度のペースです。
数年前から流行っていて、テレビでも何度か紹介されています。
ネットでも出ていますので検索してみて下さいね。
私のスロージョギングは、息子のウォーキングより遅いペースなので抜かされます(^-^)
- << 46 おはようございます、コメントありがとうございます。 スロージョギングのこと、教えていただけてありがとうございました。 早速、インターネットで検索しました。 わたしもスロージョギングをしてみたくなりました。 今日は朝、バタバタしたので起床後体重が測れず。 毎日朝は食パンにチーズを乗せて焼き、目玉焼きとオリゴ糖。 牛乳を少しと汁物(鍋かお味噌汁)で済ましています。 今日もダイエット頑張りましょう。
私の今日の体重、昨日より+0.1kg ( ̄▽ ̄;)
夕飯は控えめしました。
私も結婚後、なかなか子供ができずやっとできたと思ったら、流産してしまい諦めた頃にさずかりました。今、二人の男の子がいます。今はお母さん大好きと言ってくれますが。しかも子供の同級生のママは若い年代だから私も痩せて少しでも若返りたぁ〰い🙌
そのためにも頑張るq(^-^q)
今日は乾物毒だしダイエットスープを発見し始めて作って食べたょ
味はいまいちだったけど、痩せるためと飲み干しました。
- << 47 おはようございます、コメントありがとうございます。 流産経験があるんですね。 その後2人のお子さんに恵まれて良かったですね。 ダイエットスープですか。 食事にも気をつけてらっしゃいますね。 昨日の我が家の晩御飯は野菜たっぷり焼きそば1人前と、イカの塩辛、焼き魚、モヤシの和え物を夫婦で少しずつ頂きました。 今日の雪は積もりに積もってます。 寒いですね。 今日もダイエット頑張りましょう。
>> 43
スロージョギングは、歩く歩幅の半分の歩幅で姿勢よくゆっくりと走ります。
会話をしても疲れない、息切れしない程度のペースです。
数年前から…
おはようございます、コメントありがとうございます。
スロージョギングのこと、教えていただけてありがとうございました。
早速、インターネットで検索しました。
わたしもスロージョギングをしてみたくなりました。
今日は朝、バタバタしたので起床後体重が測れず。
毎日朝は食パンにチーズを乗せて焼き、目玉焼きとオリゴ糖。
牛乳を少しと汁物(鍋かお味噌汁)で済ましています。
今日もダイエット頑張りましょう。
- << 53 主さん、みなさん、こんばんは。 主さん、室内ウォーキング頑張ってますね(^-^) 今日のウォーキングは、 20分×2回でした。 お昼は外食だったので、ついついガッツリ食べてしまいました(-_-;) 57.5キロ 31.0% 体脂肪が少しだけ下がった(^з^)-☆
>> 14
おはようございます。
今朝の体重は69.8kgでした。
今日も頑張ります。
雪踏みをしに外に出ましたが、寒いです。
庭と玄関回りだけ足跡を付けて遊びましたがすぐに家のなかに入りました。
今日のお昼は玄米と白米の炊き込みご飯と、お肉、モヤシの和え物で済ましました。
お米を炊く時は白米2合玄米1合の割合で炊いています。
わたしは、一番痩せてた頃46kg一番太った頃90kgでして。
一番太った頃の服はサイズがなくマタニティの方の服を着ていました。
リバウンドも数知れず…。
ジムに通ってみたり、キャベツダイエットしたり。
夢は痩せてお洒落を楽しんでみたいです。
- << 62 こんにちは。 雪は降り続いています、外には出ない方が良いみたいな空模様です。 今朝の体重は69.4kgでした。 最近体重に変化が無く、焦りましたが先程生理になり生理前で浮腫んだのが原因かもしれません。 理由がわかり少し安心しました。 朝は食パン、チーズ、目玉焼き、牛乳、汁物。 昼は野菜と挽き肉のオイスターソース炒め。 間食は珈琲、1口チョコレートを各1ずつ。 午前中は室内ウォーキングを頑張りました。
新しいレスの受付は終了しました
ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧
いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ダイエット民集合!一週間一緒に頑張ろ!0レス 116HIT 痩せたいさん (10代 ♀)
-
一緒にダイエットしませんか!?5レス 255HIT ダイエット中さん (30代 ♀)
-
ダイエット始めます 2025.01.07スタート▶️2レス 362HIT メタボ予備軍さん (20代 ♀)
-
一緒にダイエットしませんか!1レス 345HIT ダイエット中さん (50代 ♂)
-
デブ夫婦からぽちゃ夫婦へ7レス 482HIT 痩せたいさん (30代 ♀)
-
77.7からのダイエット
75.9 記録(美容に興味あるさん57)
85レス 2477HIT ダイエット中さん (30代 ♀) -
ダイエット民集合!一週間一緒に頑張ろ!0レス 116HIT 痩せたいさん (10代 ♀)
-
一緒にダイエットしませんか!?
とりあえず簡単でよく効く運動 ①胸の前に手を合わせて祈る様に …(美容に興味あるさん5)
5レス 255HIT ダイエット中さん (30代 ♀) -
スタート65㎏→60㎏目指せ
63,7㎏ 商法は深掘りするな(美容に興味あるさん0)
9レス 653HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
ダイエット始めます 2025.01.07スタート▶️
これが参考になるようなものですか?(美容に興味あるさん2)
2レス 362HIT メタボ予備軍さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
太腿・ふくらはぎの下半身痩せ日記2レス 505HIT やらないと気が済まない (30代 ♂)
-
閲覧専用
目指せ65㎏40レス 1392HIT 気になるパンダさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
断酒のち暴食からの…28レス 1004HIT 忍 (40代 ♂)
-
閲覧専用
健康を見直す記録1レス 398HIT 気になるパンダさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
50代主婦ダイエット日記1レス 532HIT ダイエッターさん (50代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
66.1キロからのダイエット
77.5 変わらず (痩せたいさん280)
500レス 19890HIT りんご (20代 ♀) -
閲覧専用
目指せ65㎏
褒めてあげることができていいこ(気になるパンダさん0)
40レス 1392HIT 気になるパンダさん (30代 ♀) -
閲覧専用
断酒のち暴食からの…
💦💦💦 もう完全にビールが美味い季節じゃん (忍)
28レス 1004HIT 忍 (40代 ♂) -
閲覧専用
太腿・ふくらはぎの下半身痩せ日記2レス 505HIT やらないと気が済まない (30代 ♂)
-
閲覧専用
健康を見直す記録1レス 398HIT 気になるパンダさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
痩せたい😱一緒に頑張りましょう😤⤴500レス 7295HIT ダイエット中
-
【Nn.2】163.90のダイエット!仲間募集63レス 2895HIT ダイエット中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
🎀👸🎀mama🎀👸🎀500レス 10192HIT 匿名さん
-
BMI30以上の方!LINEグループ作りませんかっ!105レス 4619HIT みく
-
153センチ 57キロ2レス 6268HIT まっちゃんさん (20代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
15レス 418HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
19レス 390HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 322HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 247HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 296HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る