注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

ジャンガリアンハムスター主婦さんへ

レス424 HIT数 2236 あ+ あ-

匿名
16/04/11 23:49(更新日時)

ジャンガリアンハムスターの事から 色々お話してた 主婦さん またお話したいです🐭気づいたらお願いします🙇

タグ

No.2288174 15/12/29 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/29 22:19
主婦1 ( ♀ )

こんばんはm(__)m

薬泉を教えてくれた人ですよね?

私でいいのかな?と
聞いてみました(笑)

なんか 良かった
いつも返事をくれるけど
無理をさせているんじゃ
ないかと心配してたの

すごく 嬉しい
毎日 1〜3の書き込みが楽しかったから

お互いに無理せず
お話できたら嬉しいな

大掃除とか終わった?

私はやる気無し(笑)
チビチビはやってるけどね
最近 重曹で掃除するのに凝ってるの
安くて落ちるから
百均で買ったんだけど
粉をお水で溶かすのが
ちょっと面倒くさい

娘さんも冬休みでしょ?
買い物やお出掛けしてるのかな?

No.2 15/12/30 00:54
匿名0 

良かった😃気づいて頂き嬉しいです🙇ありがとう🙇あの後 返信を書き込みしようと思ったら500までみたいな説明あり書き込み出来ず。。色々 話せ楽しかったから残念で😠自分から書き込みした事なくどうにか出来た😉気づいてくれるかな。。と半分あきらめてたんだけど ありがとう🙇またよろしくお願いします🙇私はバイトしてても毎日でないんでここは寝る前に来てました 重曹は使った事ないんだけど風呂場の汚れも落ちるかな?全然まだ掃除してないんだ

• << 4 どうなんだろう? 私も使い方 ちゃんと わかって無くてキッチンのガスレンジ周りとか 冷蔵庫に使った 次は電子レンジの中に 使ってみようかと思う 電子レンジもラップを 使わないでチンするのが 増えてるから汚れるよね うちは娘のお弁当に 冷凍食品を使うから… 主婦としては失格かな(笑)

No.3 15/12/30 01:04
匿名 

娘は冬休み 娘さんも冬休みかな?学校が休みに入り朝は私も娘も寝坊してるよ。。夜は冷えて今日も薬泉🛀最後に浸かる時 ちょっと お湯を出して熱めにすると余計温まるね🛀今日は買い物行ったけどお正月商品は買わなかった お節色々あってちょっと高いね 数の子が私と娘は好きだから買いたかったけどやめた。。お年寄りや本家とかって家は来客とかあるからお正月気分あると思うけど 特に普段と変わらないな。。🐭も変わりなし ハムスターさんは元気かな?

• << 5 うちは28日に娘と買い物に行ったよ 伊達巻買ってあとは 普段と変わらない買い物(笑) あまりお正月って感じではないよ この間 ホームセンターで羽子板見たけど羽子板1枚 羽2個で980円 遊ぶのには2セット買わないとできないよね なんで板が1枚に羽2個なんだろ? 板2羽1のほうがいいよね 娘さん 好き嫌い少なそうだね

No.4 15/12/30 02:30
主婦1 ( ♀ )

>> 2 良かった😃気づいて頂き嬉しいです🙇ありがとう🙇あの後 返信を書き込みしようと思ったら500までみたいな説明あり書き込み出来ず。。色々 話せ楽… どうなんだろう?
私も使い方 ちゃんと
わかって無くてキッチンのガスレンジ周りとか
冷蔵庫に使った

次は電子レンジの中に
使ってみようかと思う

電子レンジもラップを
使わないでチンするのが
増えてるから汚れるよね

うちは娘のお弁当に
冷凍食品を使うから…

主婦としては失格かな(笑)

No.5 15/12/30 02:39
主婦1 ( ♀ )

>> 3 娘は冬休み 娘さんも冬休みかな?学校が休みに入り朝は私も娘も寝坊してるよ。。夜は冷えて今日も薬泉🛀最後に浸かる時 ちょっと お湯を出して熱め… うちは28日に娘と買い物に行ったよ
伊達巻買ってあとは
普段と変わらない買い物(笑)
あまりお正月って感じではないよ

この間 ホームセンターで羽子板見たけど羽子板1枚 羽2個で980円
遊ぶのには2セット買わないとできないよね

なんで板が1枚に羽2個なんだろ?
板2羽1のほうがいいよね

娘さん 好き嫌い少なそうだね

No.6 15/12/31 02:31
匿名 

娘は野菜食べないから😥レタス キャベツまだある サラダとか食べないんだ。。困るよ。。きゅうりは食べるけど 掃除やらないで新年になりそう💦朝寝坊 寒がりで面倒くさくなりがち😠主婦じゃないね こんなだらしないと😥とうとう1日で今年も終わる 過ぎると早いね

• << 8 うちの娘は野菜 仕方なく食べるけど喜んでは食べない それも調理法で 食べたり食べなかったり 大根はおでん 味噌汁は食べるけど煮物やサラダに すると食べない ほうれん草 小松菜類は 何をしても食べない お肉も嫌いでお肉で 食べるのはハンバーグと からあげだけ お魚は食べないから 私のお魚を一口 無理矢理口に入れる 生理がきてからは なるべく食べさせるようにしてるけどなかなか 食べてくれないよ うちも大掃除適当 昨日はお腹壊してこたつで横になってたよ

No.7 15/12/31 02:39
匿名 

私は普段 お弁当作る事がまだないからキャラ弁とか出来ない 凝ったお弁当作った事ないよ。。冷凍って言えば最近エビドリアの冷凍食品買うよ 美味しくて🍴コンビニで見つけた最近売ってる森永の小粒苺が入ってるアイスちょっと高いけど美味しい🍓もう食べたかな?

• << 9 娘 キャラ弁 嫌いなんだよ キャラ弁ってさ キャラを作るのに組み合わせ無視でしょ? ご飯にスライスチーズなんか嫌だって言ってた 私は作ってみたかった けどなぁ 毎日は嫌だけどね テレビで呪いのキャラ弁とかお母さんの小言が 書いてあるキャラ弁?が 紹介されてたよ 娘はサンクスのドリアが 好きだよ あとヤオコーで出してる ドリア 昔は嫌いだったのに 今は大好き 冬にアイス 寒くない? 私 お腹が弱いから 夏でも小さいアイスしか 食べない だからソフトクリームとかは半分娘にあげちゃう 娘は1個半 平気で食べるよ だから 中学の時夏のお祭りにお友達と行く時は必ず アイスは1個よって言って出す(笑) 外でお腹壊したら可哀想だからね 娘はアイス大好きだけど お腹弱くてね お友達は3個食べる子が いるから羨ましいみたい 最近 テレビ つまらなくない? 明日になれば相棒とか ドラマのスペシャルがやるけどさ 今日は笑ってはいけない24時がやるよね ちょっと楽しみ 昨日 近所の嫌な人の所に誰かきたの しばらく 何か言い争いみたいな 感じに聞こえてたんだ そしたら「謝れ!謝れ!」って怒鳴って一緒に 来てた奥さんが引っ張って連れて帰ったみたい 近所の嫌な人 何かしたんだよ でも自分は悪くないって言い張ってるんじゃない?なんか相手が気の毒に感じたよ

No.8 15/12/31 10:40
主婦1 ( ♀ )

>> 6 娘は野菜食べないから😥レタス キャベツまだある サラダとか食べないんだ。。困るよ。。きゅうりは食べるけど 掃除やらないで新年になりそう💦朝… うちの娘は野菜 仕方なく食べるけど喜んでは食べない それも調理法で
食べたり食べなかったり

大根はおでん 味噌汁は食べるけど煮物やサラダに
すると食べない
ほうれん草 小松菜類は
何をしても食べない

お肉も嫌いでお肉で
食べるのはハンバーグと
からあげだけ

お魚は食べないから
私のお魚を一口 無理矢理口に入れる

生理がきてからは
なるべく食べさせるようにしてるけどなかなか
食べてくれないよ

うちも大掃除適当
昨日はお腹壊してこたつで横になってたよ

No.9 15/12/31 11:13
主婦1 ( ♀ )

>> 7 私は普段 お弁当作る事がまだないからキャラ弁とか出来ない 凝ったお弁当作った事ないよ。。冷凍って言えば最近エビドリアの冷凍食品買うよ 美味し… 娘 キャラ弁 嫌いなんだよ
キャラ弁ってさ
キャラを作るのに組み合わせ無視でしょ?
ご飯にスライスチーズなんか嫌だって言ってた
私は作ってみたかった
けどなぁ
毎日は嫌だけどね
テレビで呪いのキャラ弁とかお母さんの小言が
書いてあるキャラ弁?が
紹介されてたよ

娘はサンクスのドリアが
好きだよ
あとヤオコーで出してる
ドリア
昔は嫌いだったのに
今は大好き

冬にアイス 寒くない?
私 お腹が弱いから
夏でも小さいアイスしか
食べない
だからソフトクリームとかは半分娘にあげちゃう
娘は1個半 平気で食べるよ だから 中学の時夏のお祭りにお友達と行く時は必ず アイスは1個よって言って出す(笑)

外でお腹壊したら可哀想だからね
娘はアイス大好きだけど
お腹弱くてね
お友達は3個食べる子が
いるから羨ましいみたい

最近 テレビ つまらなくない?
明日になれば相棒とか
ドラマのスペシャルがやるけどさ

今日は笑ってはいけない24時がやるよね
ちょっと楽しみ

昨日 近所の嫌な人の所に誰かきたの しばらく
何か言い争いみたいな
感じに聞こえてたんだ
そしたら「謝れ!謝れ!」って怒鳴って一緒に
来てた奥さんが引っ張って連れて帰ったみたい
近所の嫌な人 何かしたんだよ でも自分は悪くないって言い張ってるんじゃない?なんか相手が気の毒に感じたよ

No.10 16/01/01 01:04
匿名 

🎍新年明けましておめでとうございます🙇 今年も宜しくお願い致します🙇 新しい年になったね🌅まだ正月気分出ない 新しい年と言ってもまだ2月3日までは前の年 節分から新年なんだよね 新聞1月までとってるんだけど広告が初売り 福袋のが多いね あまりもうこの冬は欲しい物はないなって見てた。。そんなに安くないし。。若い世代なら色々ウィンドウショッピングしただろうけど今はオシャレより寒くない物欲しいとかだよ もう冬物は買わないけど♪

• << 12 新年明けましておめでとうございます_(..)_ 今年も宜しくお願い致します そうなんだぁ じゃあ まだ 新年じゃないんだねこの間 初めて知ったんだけど元旦って1日の午前中だけ元旦って言うんだね テレビでやってた お笑い番組でやってたから本当かわからないけど(笑) 入浴剤の福袋があったら いいのになぁ 薬泉とか普通にドラッグストアで売ってる入浴剤の福袋 通販で入浴剤の福袋あったけど見たこともない 入浴剤だからやめたよ ドラッグストアにあるやつでも使った事がないの 沢山 あるよ 特に小袋で売ってるやつ いろんなのがあるけど 1袋200円〜が多くて高くて買えない 旦那が長い期間お家にいると面倒くさい 自分で何もしないから 面倒くさい 旦那さんは自分でご飯 作ったりコーヒー入れたりするの?

No.11 16/01/01 01:15
匿名 

キャラ弁て材料でお金結構いきそう。。そうだねご飯にチーズとか合わないよね😥私チーズ嫌いなんだ ピザやグラタン ドリアは平気なのに。。スモークチーズは食べられるようになったけどビール飲む時たまに つまみ で買うけど安くないからなぁ。。お腹 治ってきたかな?私もお腹弱い 冷えて胃腸風邪なった事もあるし。。はらまきしようかな。。でも余計太って見えるかな~?きついタイプのもダメだからな~娘は私の実家に1人で泊まり行ったよ 旦那と年越しだったけど軽くケンカっぽくなりまいるよ。。今年も健康で普通に暮らせられればいいな✨今年の目標はある?

• << 13 私も溶けたチーズは 好きだけど普通のチーズは嫌いではないけど 買ってまでは食べない でも娘が好きだから チーズは買うけどね チーズって一気に値上がりしたよね 100円くらい上がったよね 娘さんがいないと なんか 落ち着かなくない? 私は旦那と二人だと なんか落ち着かなく… 旦那さんと喧嘩して 旦那さんは長引く人? うちは長引く人 扉はドッカンドッカンうるさいし自分からは 絶対に折れない 私も悪くないし謝らない だいたい 旦那が機嫌悪くて八つ当たりだから 機嫌悪いなら出掛けてよって感じ 機嫌悪い日は実家に行けばいいのにって思うよ 目標かぁ ないなぁ(笑) 達成したい事もないし 願いは娘が健康で元気で お友達と仲良く 勉強も できたらいいかな(笑)

No.12 16/01/01 10:00
主婦1 ( ♀ )

>> 10 🎍新年明けましておめでとうございます🙇 今年も宜しくお願い致します🙇 新しい年になったね🌅まだ正月気分出ない 新しい年と言ってもまだ2月3日… 新年明けましておめでとうございます_(..)_
今年も宜しくお願い致します

そうなんだぁ じゃあ
まだ 新年じゃないんだねこの間 初めて知ったんだけど元旦って1日の午前中だけ元旦って言うんだね テレビでやってた
お笑い番組でやってたから本当かわからないけど(笑)

入浴剤の福袋があったら
いいのになぁ
薬泉とか普通にドラッグストアで売ってる入浴剤の福袋

通販で入浴剤の福袋あったけど見たこともない
入浴剤だからやめたよ

ドラッグストアにあるやつでも使った事がないの
沢山 あるよ
特に小袋で売ってるやつ

いろんなのがあるけど
1袋200円〜が多くて高くて買えない

旦那が長い期間お家にいると面倒くさい

自分で何もしないから
面倒くさい

旦那さんは自分でご飯
作ったりコーヒー入れたりするの?

No.13 16/01/01 10:14
主婦1 ( ♀ )

>> 11 キャラ弁て材料でお金結構いきそう。。そうだねご飯にチーズとか合わないよね😥私チーズ嫌いなんだ ピザやグラタン ドリアは平気なのに。。スモーク… 私も溶けたチーズは
好きだけど普通のチーズは嫌いではないけど
買ってまでは食べない

でも娘が好きだから
チーズは買うけどね
チーズって一気に値上がりしたよね
100円くらい上がったよね

娘さんがいないと
なんか 落ち着かなくない?
私は旦那と二人だと
なんか落ち着かなく…

旦那さんと喧嘩して
旦那さんは長引く人?

うちは長引く人
扉はドッカンドッカンうるさいし自分からは
絶対に折れない
私も悪くないし謝らない
だいたい 旦那が機嫌悪くて八つ当たりだから

機嫌悪いなら出掛けてよって感じ
機嫌悪い日は実家に行けばいいのにって思うよ

目標かぁ
ないなぁ(笑)

達成したい事もないし

願いは娘が健康で元気で
お友達と仲良く 勉強も
できたらいいかな(笑)

No.14 16/01/02 00:29
匿名 

娘もう一晩泊まるらしく今日も旦那と2人 もし子供がいなかったらこういう毎日なのかな。。って思ったよ。。機嫌良い時はいいけど悪いとかなりヤダようちもドアをパタンって閉めたり物投げたりね😒そういう時は私も頭きて ふざけんな!って言ってやるんだ そういう態度 許せないからかなり私は文句言う ケンカは長引くのかそうでないか色々だよ。。同じく機嫌悪いなら実家泊まれって思うよ。。旦那はたまに料理する 好きみたい作るのが。昨日は旦那がおでん食べたいと言い出し作ってたよ それで2人で酒やビール飲んだんだ

• << 16 うちはインスタントラーメンすら作れないよ 昔 作るって言うから 見てたの もう よそらないと 伸びるよって教えてあげたのに「何を言ってるんだよ 大丈夫だよ💢」って言うからほっといたの 案の定のびのびのラーメンの出来上がり! 不味いしムカついたよ 旦那さん おでん作れるなんてすごいね 私 おでんの具は大根と たまごが好き(^^) 具は何が好き?

No.15 16/01/02 00:40
匿名 

今日は元旦だったけどあまりお正月ぽくないね🎍テレビではお正月番組で正月気分だけど普段と変わらないよ。。他県の叔母がお餅を年末に実家についたのを送ってくれて私も貰って来て今日お雑煮を食べたけどおいしかったな 元旦て午前中だけなのかぁ知らなかったよ🌅チーズ高いね😥あまり買わないよ旦那は🐭にたまに買ってあげてる 今年は自転車が欲しいな。。遠くまでこいで痩せてみたい😁有酸素運動は身体にも良いしね😁

• << 17 うちは旦那がお餅 食べないからなぁ 例えば私と娘はお雑煮だけで済むけど 旦那はお雑煮を食べないから別にご飯を作らないといけないの で 別に作るのは面倒くさいからお雑煮 作らないの お雑煮 美味しいよね 娘には一緒に美味しい美味しいって食べられる人と一緒になって欲しいな 私と旦那は好き嫌いが 真逆だから不便 アイスのアズキバーって 知ってる? あれを2分レンジでチン して柔らかいお餅を入れるとお汁粉になるんだって テレビでやってたよ 自転車の上り坂 辛くない? うちの近くに小さい上り坂があるんだけど ツライ(笑) 足が衰えてるんだなきっと(笑) 自転車ってどんなの買うの? 私の兄貴が自転車が 好きでお家の中に自転車が2台あったよ 領収書を見たら 自転車代36万8千円 だって😄💦 私ならママチャリで いいけど凝る人とは 自転車を選ぶね ママチャリが一番楽で あちこち行けそうと思うのは私だけかな? ママチャリは荷物も 乗るし好きだよ

No.16 16/01/02 10:50
主婦1 ( ♀ )

>> 14 娘もう一晩泊まるらしく今日も旦那と2人 もし子供がいなかったらこういう毎日なのかな。。って思ったよ。。機嫌良い時はいいけど悪いとかなりヤダよ… うちはインスタントラーメンすら作れないよ

昔 作るって言うから
見てたの
もう よそらないと
伸びるよって教えてあげたのに「何を言ってるんだよ 大丈夫だよ💢」って言うからほっといたの
案の定のびのびのラーメンの出来上がり!
不味いしムカついたよ

旦那さん おでん作れるなんてすごいね
私 おでんの具は大根と
たまごが好き(^^)
具は何が好き?

No.17 16/01/02 11:07
主婦1 ( ♀ )

>> 15 今日は元旦だったけどあまりお正月ぽくないね🎍テレビではお正月番組で正月気分だけど普段と変わらないよ。。他県の叔母がお餅を年末に実家についたの… うちは旦那がお餅 食べないからなぁ
例えば私と娘はお雑煮だけで済むけど
旦那はお雑煮を食べないから別にご飯を作らないといけないの
で 別に作るのは面倒くさいからお雑煮 作らないの

お雑煮 美味しいよね
娘には一緒に美味しい美味しいって食べられる人と一緒になって欲しいな
私と旦那は好き嫌いが
真逆だから不便

アイスのアズキバーって
知ってる?
あれを2分レンジでチン
して柔らかいお餅を入れるとお汁粉になるんだって テレビでやってたよ

自転車の上り坂 辛くない?
うちの近くに小さい上り坂があるんだけど
ツライ(笑)

足が衰えてるんだなきっと(笑)

自転車ってどんなの買うの?
私の兄貴が自転車が
好きでお家の中に自転車が2台あったよ
領収書を見たら
自転車代36万8千円
だって😄💦
私ならママチャリで
いいけど凝る人とは
自転車を選ぶね

ママチャリが一番楽で
あちこち行けそうと思うのは私だけかな?
ママチャリは荷物も
乗るし好きだよ

No.18 16/01/02 20:32
匿名 

へ~アズキバーはあの棒のアイスだよね?旦那がアズキ大好きでたまに食べてるよ 知らなかったよ お汁粉好きだから作るかな~😃今日はバイトだったんだ だり~って思いながら行って来たよ。。お正月でも正月気分な場所は出掛けてない。。宝くじ買ったけど結果はまだ見てないんだ後で売り場で見てもらうつもり 当たってないだろうけどね😁旦那は料理しても後片付けしないから汚くしてムカつく事も😒でも男はあまり台所に立たない方がいいよ 皿とかの洗い方も雑だからイライラするし。。

• << 20 バイト お疲れさま 私も行ってない 中古のゲームソフトを 買ってやってるよ リズム天国ゴールドを やってるんだけど 私 遅くてなかなか クリアできなくて(笑) 娘がクリアしてるよ 私の友達の旦那もお料理するけど片付けが雑だとか行ってたよ あと 汚すらしい 作れないよりいいなぁと 私は思う

No.19 16/01/02 20:45
匿名 

お兄さん自転車好きなんだね😃自転車も今は凝ってるよねオシャレなのとかもあるし🚲私が買おうと思ってるのはホームセンターで売ってる普通の安いやつ一万位で買えるやつだよ うちの近所も坂道ある あれつらそうだな。。前に自転車で3キロ痩せたって話したよね?その時も行きは下り坂帰りは上り💦途中かなり急な坂道ありでその坂道は裏道で自転車ではとても上れないだろ って言う坂道 途中まで上り自転車を押して上るのさえかなり苦労なんだ💦上りきると寒い冬だったけど汗出たし足は痛いでつらかったよ🚲💦友人と年賀状とかやりっこしてる?私は1人としてる位 後は皆 メールもあまりしないし 会った時 宜しくって言う位。。段々 やはり若い時と違って家庭持つと会ったり会わなかったり。。女の友情は薄いのかな~?。。

• << 21 私 痩せるほど自転車に 乗った事ないよ 3キロ 痩せるのあっという間に痩せた? 食事の我慢とかはしたの? 私も痩せたいけど 内職してるとダイエット しにくいよね 年賀状はだんだん 出す枚数減って友達とは してない 親戚くらい 去年は面倒くさくて 出してない(笑) 来た人にお返しする(笑) 女は結婚時期や出産の時期がずれると付き合いが 薄くなるよね 私 なかなかできなかったから友達の子供は成人して好きに遊んでるから 話も合わないしなんか 自慢が多くて… 大人になるとなかなか 友達ってできないよね 上っ面な付き合いばかりだよ 私が悪いんだと思うけどね 前にヘルパーの講習会で 一緒のクラスの人に 「〇〇さんって誰とでも仲良くするけど心は開いてないね」って言われたの 私自身は閉じてるつもりはないんだけどね 無意識なのかな…

No.20 16/01/02 22:45
主婦1 ( ♀ )

>> 18 へ~アズキバーはあの棒のアイスだよね?旦那がアズキ大好きでたまに食べてるよ 知らなかったよ お汁粉好きだから作るかな~😃今日はバイトだったん… バイト お疲れさま

私も行ってない
中古のゲームソフトを
買ってやってるよ
リズム天国ゴールドを
やってるんだけど
私 遅くてなかなか
クリアできなくて(笑)
娘がクリアしてるよ

私の友達の旦那もお料理するけど片付けが雑だとか行ってたよ
あと 汚すらしい

作れないよりいいなぁと
私は思う

No.21 16/01/02 23:05
主婦1 ( ♀ )

>> 19 お兄さん自転車好きなんだね😃自転車も今は凝ってるよねオシャレなのとかもあるし🚲私が買おうと思ってるのはホームセンターで売ってる普通の安いやつ… 私 痩せるほど自転車に
乗った事ないよ
3キロ 痩せるのあっという間に痩せた?
食事の我慢とかはしたの?
私も痩せたいけど
内職してるとダイエット
しにくいよね

年賀状はだんだん
出す枚数減って友達とは
してない
親戚くらい
去年は面倒くさくて
出してない(笑)
来た人にお返しする(笑)

女は結婚時期や出産の時期がずれると付き合いが
薄くなるよね

私 なかなかできなかったから友達の子供は成人して好きに遊んでるから
話も合わないしなんか
自慢が多くて…

大人になるとなかなか
友達ってできないよね
上っ面な付き合いばかりだよ
私が悪いんだと思うけどね
前にヘルパーの講習会で
一緒のクラスの人に
「〇〇さんって誰とでも仲良くするけど心は開いてないね」って言われたの 私自身は閉じてるつもりはないんだけどね
無意識なのかな…

No.22 16/01/03 00:22
匿名 

今晩は🌠そのゲーム知らないなぁ 私 遅れてるかも😥面白い?この間 携帯ショップに用事あり行ってショップの30代の男子の店員と携帯ゲームの話になり花札の事言ったらその人 花札知らないんだって💦今の若者は昔からの遊び知らないのかな?えっ!って思ったよ 私は麻雀が好きなんだけど麻雀も知らないと 麻雀なら知らなくても普通に見えるけど花札知らないって大人初めてだよ あっ 花札知らなかったらごめんなさい🙇私が古臭いのだけどね😁対戦式のがあって面白いんだ

• << 24 去年の暮れにCMで 新しいやつのリズム天国がやってて新しいのは 高いから古いの買ったの 面白いけど悔しい(笑) 花札 知ってるよ 昔 お兄ちゃんとよく やったよ 猪鹿蝶とか青短 赤短とか(笑) その時代は携帯など 無かったからちゃんとした札(カード)だったけどね 座布団の上でやたよ 麻雀はやり方知らないけど本体?がある パイってやつ?あるよ 親が持ってたの 捨てるのもったいないから置いてあるよ

No.23 16/01/03 00:41
匿名 

自転車で痩せた時は食事制限はしてなく普通に食べてたよ ただ私が自転車乗った道はかなり帰りがハード💦かなりくたびれる💦坂道を上りきると呼吸が全速力で走った位になったよ それで家に着くとくたびれ過ぎて逆に食欲が減ったっていうのはあるかも。。かな~りキツい上り坂だから💦 既婚になったりすると新しい友人作るってあまりないのかな。。あまり気が合うって出会いもない。。職場に年代が同じような子多いけどキャラがは?って子がいて社長の事が憧れてるって言ってた 社長も同じ位の年代で独身 そのキャラな子はシングルでよく2人でなんかあるといるんだ 前に社長にあの子とは?って試しに聞いたらあまり興味ないような事言ってたけどね そのキャラ子は社長といると嬉しそうで見ててこっちが恥ずかしくなるよ😏実際どんな関係か知らないけどいつも2人って違う職員は気を使うよね 憧れてるっておかしくなったよ😁まるで20代の娘みたいに💦

• << 25 疲れると食欲減るよね 食べるより寝たいと 思うし… 私は最近 ストレス食いかなって思う お腹空いてないけど 食べちゃうんだぁ ダメだよね 憧れと言いながら 狙ってたりして(笑) シングルだと生活に疲れてきて頼りたいとか 金銭的に助けてくれる人が欲しいんじゃない? 社長は悪い気はしないんだろうね 好かれて 嬉しいんじゃない? でも 周りは気を使うよねなんか 必要以上に 社長と仲良くしたら 恨まれそう(笑)

No.24 16/01/03 10:45
主婦1 ( ♀ )

>> 22 今晩は🌠そのゲーム知らないなぁ 私 遅れてるかも😥面白い?この間 携帯ショップに用事あり行ってショップの30代の男子の店員と携帯ゲームの話に… 去年の暮れにCMで
新しいやつのリズム天国がやってて新しいのは
高いから古いの買ったの

面白いけど悔しい(笑)

花札 知ってるよ
昔 お兄ちゃんとよく
やったよ
猪鹿蝶とか青短 赤短とか(笑)

その時代は携帯など
無かったからちゃんとした札(カード)だったけどね

座布団の上でやたよ

麻雀はやり方知らないけど本体?がある
パイってやつ?あるよ
親が持ってたの
捨てるのもったいないから置いてあるよ

No.25 16/01/03 10:56
主婦1 ( ♀ )

>> 23 自転車で痩せた時は食事制限はしてなく普通に食べてたよ ただ私が自転車乗った道はかなり帰りがハード💦かなりくたびれる💦坂道を上りきると呼吸が全… 疲れると食欲減るよね
食べるより寝たいと
思うし…
私は最近 ストレス食いかなって思う
お腹空いてないけど
食べちゃうんだぁ
ダメだよね

憧れと言いながら
狙ってたりして(笑)

シングルだと生活に疲れてきて頼りたいとか
金銭的に助けてくれる人が欲しいんじゃない?

社長は悪い気はしないんだろうね 好かれて
嬉しいんじゃない?

でも 周りは気を使うよねなんか 必要以上に
社長と仲良くしたら
恨まれそう(笑)

No.26 16/01/04 01:38
匿名 

今日は暖かかったよね☀今回の冬は温暖だと昨年ニュースで言ってたけど当たってるな。。と ちょっと思った でも急に寒くなったり激しいよね気温差 2月は一年の中で一番寒い月だから来月寒いのかな~。。 麻雀のあるんだぁ😃いいな よくリサイクルショップで新品のとか売ってるの見てあってもいいなと思ったよ 旦那が麻雀出来るからやりたいけど2人じゃヤクやハイの狙い分かっちゃうから出来ないからな。。 夜 外をたまに見ると いつも南東の方角に1つ輝いてる星が⭐なんて言うのかな~って🌠

• << 28 今日も暖かいね 今年は 雪 降るのかな? 一昨年だっけ?雪が沢山 降ったの? 去年 大雪のために ママダンプ買ったのに 積もるほど降らなくて 出番無しだったよ 麻雀 あっても麻雀しないから(笑) 私が空を見るのは 娘のバイトのお迎えの日 でも 明日雨かな?とか 見るくらい よく 星が出てると 明日は晴れって言うよね? 嘘かな?

No.27 16/01/04 01:50
匿名 

シングルの職場のキャラ子は実家暮らしだからきっと家事はあまりしてないだろうな。。って思ったんだ 仕事の用事で出掛ける時もキャラ子は休日なのに社長の助手席に乗って来たりするんだよ バレンタインは手作りをあげてるって去年聞いた 確かに人に行為を持たれると悪い気しないから社長も思わせぶりなのかも でももしかしたら身体の関係も?って思うよ お互い独身だから何でもいいけどあまりに休みの日までなんであの子が一緒なんだ?って思ったんだ なんか変なの そのキャラ子はか弱い女を演じてる雰囲気があってなんだありゃっておかしくなるんだ くだらない話だね😁ハムスターさんは最近どうしてる?

• << 29 社長に「付き合ってるんですか?噂になってますよ」って言ったら お休みとかずらすのかな? 実家にいるなら 苦労してるわけでは ないんだね でもさ 普通 きちんと した大人なら社長としての立場もあるし真面目に 付き合ってるなら 他の従業員にバレないようにすると思わない? 女の子は社長の事考えて ないか 社長は私のものよアピールかな?(笑) もし社長と何かトラブルがあったら社長も大変だね 別れないってごねられたらとか考えないのかな? 付き合ってたらの事だけど ハムは寝てばかりだよ たまに起きてはオヤツを ねだる(笑) ネズミさんは元気? ネズミさんの産まれたばかりの赤ちゃんって 人間が触ったら食べちゃったり育児放棄するの?

No.28 16/01/04 13:47
主婦1 ( ♀ )

>> 26 今日は暖かかったよね☀今回の冬は温暖だと昨年ニュースで言ってたけど当たってるな。。と ちょっと思った でも急に寒くなったり激しいよね気温差 … 今日も暖かいね 今年は
雪 降るのかな?

一昨年だっけ?雪が沢山
降ったの?
去年 大雪のために
ママダンプ買ったのに
積もるほど降らなくて
出番無しだったよ

麻雀 あっても麻雀しないから(笑)

私が空を見るのは
娘のバイトのお迎えの日
でも 明日雨かな?とか
見るくらい
よく 星が出てると
明日は晴れって言うよね?
嘘かな?

No.29 16/01/04 13:59
主婦1 ( ♀ )

>> 27 シングルの職場のキャラ子は実家暮らしだからきっと家事はあまりしてないだろうな。。って思ったんだ 仕事の用事で出掛ける時もキャラ子は休日なのに… 社長に「付き合ってるんですか?噂になってますよ」って言ったら
お休みとかずらすのかな?
実家にいるなら
苦労してるわけでは
ないんだね

でもさ 普通 きちんと
した大人なら社長としての立場もあるし真面目に
付き合ってるなら
他の従業員にバレないようにすると思わない?
女の子は社長の事考えて
ないか 社長は私のものよアピールかな?(笑)

もし社長と何かトラブルがあったら社長も大変だね 別れないってごねられたらとか考えないのかな?
付き合ってたらの事だけど

ハムは寝てばかりだよ
たまに起きてはオヤツを
ねだる(笑)

ネズミさんは元気?

ネズミさんの産まれたばかりの赤ちゃんって
人間が触ったら食べちゃったり育児放棄するの?

No.30 16/01/05 01:24
匿名 

なんだかお正月らしくない暖かさだったね今日も☀星出てると晴れって同じくよく言うよね⭐夜の星空を見てたまに考えたりする時あるんだ。。空は空だけど宇宙の果てはどこにあるんだろう?。。今だ宇宙は膨張しつつあるらしいけど宇宙の始まりはビッグバン ビッグバンてどうしてどこからなったのか。。なんて。。ややこしい話だね😁🙇 社長にはまさか聞けない💦付き合ってる 仲良し と皆に思わせたいのか?。。キャラ子もいい歳して世間の事考えてないな。。って思うよ 私は社長のお気に入りと思わせたいんだね ああいうのは後々こじれるタイプだよ。。あまり深入りは社長に通過だと思うからやたらキャラ子と世間話もするのやめようと思ったよ💦

• << 33 今日は納品に行ってきたよ なんか 久しぶりに 行くと面倒くさいよ 宇宙かぁ 私は宇宙人がどこかの 星にいて 私たちみたいに普通に暮らしてるのかな?とか思う(笑) でもさ宇宙人ってなんで 頭でっかちなんだろう? 目が大きくておでこから 上が大きい お話できたら面白いよね でも宇宙人は外国ばかりに現れるよね 私 見たことない(;_;) ある?

No.31 16/01/05 01:37
匿名 

ハムスターさんも寝ているのか。。🐭💤昼寝も気持ちいいもんね~うちの🐭も寝ているのが多い💤赤ちゃん🐭を生まれたて触っても今のところ赤ちゃん🐭になんかあったと言うのはないよ 少し前生まれた🐭も今は子ネズミからちょっとだけ大きくなりかわいいよ 子ネズミ同士でふざけっこしてたりする そういえばちょっと前 隣の家に文句みたいの言いに来た人いるって言ってたよね?違ったらごめんね🙇その家は猫がどうとかの家?問題の多いお隣さんなの?

• << 34 その人は猫の人ではなくて私が毛虫を水で流してたら「人に迷惑かけて💢」って言ってきた人 猫の人とそのおばさん 仲悪いの 私はどっちとも話すけど その人たちは話さないよ おばさんが義務を果たさないくせにブツブツ言うから嫌われてるの でも みんな上っ面では 話すの 私は大人になりきれてない大人だからハッキリ 言っちゃう(笑) 怒鳴ってきた人も よっぽど嫌な事言われたんじゃない? おばさんは自分さえ良ければいい人なんだよ 合わない人っているよね

No.32 16/01/05 01:43
匿名 

一昨年だったよね大雪⛄あれはすごかったね1メートルはあったろうな あの大雪⛄で車の車庫や工場など屋根から壊れてた家々割と見たよ スーパーや店とか休業とかしてたし。。あれは降りすぎだよね⛄雪かきにかなり苦労した💦

No.33 16/01/05 12:55
主婦1 ( ♀ )

>> 30 なんだかお正月らしくない暖かさだったね今日も☀星出てると晴れって同じくよく言うよね⭐夜の星空を見てたまに考えたりする時あるんだ。。空は空だけ… 今日は納品に行ってきたよ なんか 久しぶりに
行くと面倒くさいよ

宇宙かぁ
私は宇宙人がどこかの
星にいて 私たちみたいに普通に暮らしてるのかな?とか思う(笑)
でもさ宇宙人ってなんで
頭でっかちなんだろう?
目が大きくておでこから
上が大きい

お話できたら面白いよね

でも宇宙人は外国ばかりに現れるよね
私 見たことない(;_;)
ある?

No.34 16/01/05 13:04
主婦1 ( ♀ )

>> 31 ハムスターさんも寝ているのか。。🐭💤昼寝も気持ちいいもんね~うちの🐭も寝ているのが多い💤赤ちゃん🐭を生まれたて触っても今のところ赤ちゃん🐭に… その人は猫の人ではなくて私が毛虫を水で流してたら「人に迷惑かけて💢」って言ってきた人

猫の人とそのおばさん
仲悪いの

私はどっちとも話すけど
その人たちは話さないよ

おばさんが義務を果たさないくせにブツブツ言うから嫌われてるの
でも みんな上っ面では
話すの
私は大人になりきれてない大人だからハッキリ
言っちゃう(笑)

怒鳴ってきた人も
よっぽど嫌な事言われたんじゃない?

おばさんは自分さえ良ければいい人なんだよ

合わない人っているよね

No.35 16/01/06 01:06
匿名 

今日は納品に行って来たんだね お疲れ様🙇お正月休みは昨日までだったの?私のしてた頃もお盆 お正月休みあったから😃 私も今日はバイトだった。。生理前に入ったのか食欲🆙してきた 胸もちょっと張らない?近くなると。。お腹も肉あるけど生理前に子宮に水がたまるからなんかお腹も余計出てる感じ😥 宇宙人で思い出した 前 話したっけ?都市伝説でアメリカは新しくなった大統領は一番に宇宙人と会う事になってるって。その事実をケネディ大統領だっけな~?世界に発表する事にした記者会見の現場に行く途中に暗殺された って話。知ってたらごめんね🙇でも地球と言う星があり人間 動物とかいるって事は宇宙のどこかには地球のような生き物がいる星はあるだろうね。。そういう方?から見たら人間 動物も宇宙人と言ってるだろうね🌠

• << 37 バイト お疲れさま 5日からお仕事 娘は8日から学校 大統領 一番に宇宙人に 会うだぁ でも 暗殺されたら 会えないよね? 会ってから発表して 暗殺されたのかな? そうだね 宇宙人から 見たら 私たちが宇宙人だよね 宇宙人は地球に来れるじゃん 地球征服しようとか 思わないのかな? それとも沢山の戦闘員 送り込めないのかな… 宇宙人から見たら 地球は征服するほど 魅力ないのかな? 征服されても嫌だけどね

No.36 16/01/06 01:30
匿名 

近所も合わない人いるよ 前 話した 裏の家最近は会わないから挨拶もしてない 会っても知らないふりしちゃったりするけどね私😁学校時代より大人になるとなんか他人って思う人多い。。大人の世界って上辺だけなんだな~って。。仕事でも上辺 なかなか良い出会いって少ない 人が人生の中で自分にとって出会わなくてはならない人は限られてるらしいね 前世からの繋がりで。。前世の時に深く関わった縁だと今世でも親だったり兄弟 友人などとなり再開するんだよね 嫌な人もそうらしい。。前世に何らかの因縁であったとか。。私は前に夢で多分 景色はアフリカ 地中海近くの 夕日が見える海辺に立っていて女性なんだけどずっとその夕日の海の遠い先を見ながらいつかあの夕日の先に(国)行って見たい って強くその女性は思ってるんだ。。目が覚めて何気に思ったのは 私はさっきの夢の人が前世であった時もあったのかな。。って。。前から地球儀を見たりした時 地中海やカリブ海とか なんか行ってみたいな~なんて思ってたから🌊だから無人島とかも興味あるのかな?。。 気になる風景 懐かしくなる風景画とかある?もしあったならば前世でいた場所かもしれないよ なんか不思議ちゃんみたいな話してしまったね😁

• << 38 私 今月 生理がおかしい まだ 予定日ではないのに出血したり止まったり… 今は止まってるけど 力むと出血する たぶん明日か明後日に くると思う 予定日より5日前になるけど5日前後のズレなら いつもの事だけどね 先月は3日間で生理が 止まったよ いよいよ あがる前兆かな? 前世かぁ 私ってどんな人だったんだろ?まぁたいした事の ない平凡な人だったんだろうけど…前世では どんな死に方したんだろ? 亡くなり方って前世に 似るのかな? 私 変な事思うよね(笑) 娘がいるから死にたいとかは思わないけど ちょっといつもと違う 痛みとかあるとガンとか 大きい病気の心配しちゃって💦 若い時はそんな心配しなかったのにね 夢でよく見るのが 蛇に襲われるとか トイレに行きたくて トイレが沢山ある所に 行くんだけど汚いの ウ〇コまみれの便器で 和式ばかりなの 何か意味があるのかな?

No.37 16/01/06 08:23
主婦1 ( ♀ )

>> 35 今日は納品に行って来たんだね お疲れ様🙇お正月休みは昨日までだったの?私のしてた頃もお盆 お正月休みあったから😃 私も今日はバイトだった。。… バイト お疲れさま

5日からお仕事
娘は8日から学校

大統領 一番に宇宙人に
会うだぁ
でも 暗殺されたら
会えないよね?
会ってから発表して
暗殺されたのかな?

そうだね 宇宙人から
見たら 私たちが宇宙人だよね

宇宙人は地球に来れるじゃん
地球征服しようとか
思わないのかな?

それとも沢山の戦闘員
送り込めないのかな…

宇宙人から見たら
地球は征服するほど
魅力ないのかな?

征服されても嫌だけどね

No.38 16/01/06 09:00
主婦1 ( ♀ )

>> 36 近所も合わない人いるよ 前 話した 裏の家最近は会わないから挨拶もしてない 会っても知らないふりしちゃったりするけどね私😁学校時代より大人に… 私 今月 生理がおかしい
まだ 予定日ではないのに出血したり止まったり…
今は止まってるけど
力むと出血する
たぶん明日か明後日に
くると思う

予定日より5日前になるけど5日前後のズレなら
いつもの事だけどね

先月は3日間で生理が
止まったよ
いよいよ あがる前兆かな?

前世かぁ
私ってどんな人だったんだろ?まぁたいした事の
ない平凡な人だったんだろうけど…前世では
どんな死に方したんだろ?
亡くなり方って前世に
似るのかな?
私 変な事思うよね(笑)

娘がいるから死にたいとかは思わないけど
ちょっといつもと違う
痛みとかあるとガンとか
大きい病気の心配しちゃって💦
若い時はそんな心配しなかったのにね

夢でよく見るのが
蛇に襲われるとか
トイレに行きたくて
トイレが沢山ある所に
行くんだけど汚いの
ウ〇コまみれの便器で
和式ばかりなの

何か意味があるのかな?

No.39 16/01/06 23:31
匿名 

今日は昨日 一昨日と違い肌寒かったよ☁また冬らしさが戻るらしいね 娘は明日から新学期🏫持ち物が多いよ高校生も新学期最初は提出物や持ち物は多い?私も生理なる時って前の日とかに知らせって言うのかちょっと薄くついたりする ホルモンの関係でたまには違うような出血の仕方もあるよね。。女って大変だよね色々と。。大統領暗殺は宇宙人と会ってから その事実を発表する移動中に頭を銃で打たれ亡くなったんだよね 奥さんが隣に乗っていて打たれて頭が後ろに飛んだのを奥さんがすぐそれを抱きしめたんだ。。気の毒だったよね。。でもまた最近その宇宙人と会わされるって事実を発表する日は近いと言ってるらしい。。きっとでも地球よりかなり発達した星はあるんだろうね🌠

• << 41 今日から学校なんだぁ 宿題 終わった? 娘はあまり荷物かわらないよ いつもカバン1つ 体育がある日はジャージを持っていくから2つに なるけど… まぁカバンが豚になる日とならない日はあるけどね 小学生から中学生の 終業式の日は荷物山盛り みんな少しずつ持ってかえるのに娘は無精を 働いて持って帰らないの 中学生の時は「ママ 荷物 多いからお迎えにきて」って呼ぶんだよ お迎えに行く私も甘いよね でもブツブツは言うよ(笑) 宇宙人の方が地球に 来てるから地球の方が 劣ってるよね

No.40 16/01/06 23:57
匿名 

身体の弱い部分なんかは前世と関わりはある事が多いと聞くよね 例えば喉が弱いとか耳が聞こえにくいとか。。夢はどうなんだろう夢判断とかあるよね。。私も同じ ちょっとなんか身体の変化とかあるとなんか病気なのかな。。とか不安になる やはり若い時は占いでさえ健康運とか見なかったのにこの歳になると読んだりして

• << 42 金運と健康運を見るよね(笑) 若い時は恋愛運 私 前世でもお腹が弱かったのかな… また 生まれ変わっても お腹弱いと思うと 悲しいね 娘は今からお腹弱いの だから泊まりに行く前の何日間はあまりコッテリした物や消費期限のギリギリは食べさせないよ ママ 気にしすぎって 言われるけど旅行先で お腹壊すのって可哀想じゃない? 過保護かな… お正月にスクラッチ 出たじゃん もう 売ってないのかな?

No.41 16/01/07 12:33
主婦1 ( ♀ )

>> 39 今日は昨日 一昨日と違い肌寒かったよ☁また冬らしさが戻るらしいね 娘は明日から新学期🏫持ち物が多いよ高校生も新学期最初は提出物や持ち物は多い… 今日から学校なんだぁ

宿題 終わった?

娘はあまり荷物かわらないよ いつもカバン1つ
体育がある日はジャージを持っていくから2つに
なるけど…

まぁカバンが豚になる日とならない日はあるけどね
小学生から中学生の
終業式の日は荷物山盛り

みんな少しずつ持ってかえるのに娘は無精を
働いて持って帰らないの

中学生の時は「ママ 荷物 多いからお迎えにきて」って呼ぶんだよ
お迎えに行く私も甘いよね でもブツブツは言うよ(笑)

宇宙人の方が地球に
来てるから地球の方が
劣ってるよね

No.42 16/01/07 12:42
主婦1 ( ♀ )

>> 40 身体の弱い部分なんかは前世と関わりはある事が多いと聞くよね 例えば喉が弱いとか耳が聞こえにくいとか。。夢はどうなんだろう夢判断とかあるよね。… 金運と健康運を見るよね(笑)
若い時は恋愛運

私 前世でもお腹が弱かったのかな…
また 生まれ変わっても
お腹弱いと思うと
悲しいね
娘は今からお腹弱いの
だから泊まりに行く前の何日間はあまりコッテリした物や消費期限のギリギリは食べさせないよ

ママ 気にしすぎって
言われるけど旅行先で
お腹壊すのって可哀想じゃない?
過保護かな…

お正月にスクラッチ
出たじゃん
もう 売ってないのかな?

No.43 16/01/08 00:14
匿名 

今日は寒い🌠 娘は宿題なんとか終わりでも昨日までやってないのありやってた💦休みの宿題って毎日やらないからたまる😥今日は三学期で荷物多かったよまた使うのになんで昔から持たせて帰るのかね。。高校生になるとあんまり荷物多くないんだぁそう言われてみると高校生でいっぱい荷物持ってるのはあまり見ないね🏫 私も娘の体調は毎日心配してる毎日学校行く時 朝 体は大丈夫?って聞くんだ 一人っ子だと余計心配するのかな?。。私もお腹弱いかも 冷えるとお腹調子わるくなる感じ。。来シーズンからはらまきするかな

• << 45 なんか荷物 学年が上がれば上がるほど減るような 気がする(笑) 明日は久し振りに学校だから疲れると思うよ 帰ってきたら寝ちゃうかもね 娘が小学生の時は 不安で娘 ちょっとでも 具合悪いと休みたがった けど「学校に行って具合悪かったら保健室に行きなさい ママがすぐにお迎えに行くよ」って言うと 安心して行くんだよ でも 本当に連絡がある時もあるよ 一人っ子って過保護に なっちゃうよね

No.44 16/01/08 00:43
匿名 

スクラッチ今あるんだぁ?この間ちびまる子ちゃんのスクラッチ200円しか当たらず😠残念。。スクラッチ当たった事ないよ。。一度百万くらい当ててみたいな。。

• << 46 もしスクラッチで 100万円 当たったら 旦那さんに言う? 私は内緒にして どうしても欲しいものが できたら コッソリ買う(笑) 宝くじって当たった事 ないよ 当たる人は何回も当たる人がいるのに なんか 不平等だよね

No.45 16/01/08 01:13
主婦1 ( ♀ )

>> 43 今日は寒い🌠 娘は宿題なんとか終わりでも昨日までやってないのありやってた💦休みの宿題って毎日やらないからたまる😥今日は三学期で荷物多かったよ… なんか荷物 学年が上がれば上がるほど減るような
気がする(笑)

明日は久し振りに学校だから疲れると思うよ
帰ってきたら寝ちゃうかもね

娘が小学生の時は
不安で娘 ちょっとでも
具合悪いと休みたがった
けど「学校に行って具合悪かったら保健室に行きなさい ママがすぐにお迎えに行くよ」って言うと
安心して行くんだよ

でも 本当に連絡がある時もあるよ

一人っ子って過保護に
なっちゃうよね

No.46 16/01/08 01:18
主婦1 ( ♀ )

>> 44 スクラッチ今あるんだぁ?この間ちびまる子ちゃんのスクラッチ200円しか当たらず😠残念。。スクラッチ当たった事ないよ。。一度百万くらい当ててみ… もしスクラッチで
100万円 当たったら
旦那さんに言う?

私は内緒にして
どうしても欲しいものが
できたら コッソリ買う(笑)

宝くじって当たった事
ないよ
当たる人は何回も当たる人がいるのに なんか
不平等だよね

No.47 16/01/09 03:11
匿名 

学校が始まってから朝起きるのが早くなったからバイト行き帰って来てお昼食べて娘が帰って来るまで寝ちゃったよ😪 近所って住宅街?割と密集してる?うちは密集してる感じだから前 横 後ろ と家が並んであるからあんまり近いと見えてやなとこもあるよ。。子供いるうちは うちとイヤな裏んち 後は中年 年寄りみたいな家庭 ケンカなんかで大きな声なんか出した日は丸聞こえだと思う💦今は子供少ないね 私の子供時代は近所に同級生が結構居たからよく遊んだけど今はみんなで遊んでる姿もほとんど見かけない 近所に子供とか多い?

• << 49 バイト お疲れさま うちは住宅街だよ 横 後ろにお家 建ってる 自治会とかあるの? うちはあるの 班長って簡単な役割と 組長ってちょっと面倒くさい役割があって この間 怒鳴り込みに あってた人は組長 やらないの 順番がきても やらないって言い張ってやらないんだって 4月で役員交代なんだけど 今年の4月から 三役って役割も増えるんだって 三役って組長の集まりで 前に出て報告とかしなくちゃいけないし 私には無理だから 自治会 退会しようと 思って… あの怒鳴り込みされた人も退会するよ 結局 何もせず文句ばかり言って退会するの 腹立つよ 娘さん もう給食 始まったの?

No.48 16/01/09 03:34
匿名 

スクラッチ当たったら内緒だね😁スクラッチなんか当たった事ない。。今日CM見たよ 今売ってるんだね 買わないけど。。当たると割に当たるようになるのかな? 三枚位なら買っても。。よく宝くじ仲間で大量に買ってる人いるよね

• << 50 私 昨日 10枚 買ったの 当たりは500円1枚 200円1枚 暮れに買った10枚は 200円だけ 年末ジャンボは3千円と 300円 結局 損した でも 娘と楽しかったからいいかな(笑) 逆に億が当たったら ちょっと怖いかも

No.49 16/01/09 10:58
主婦1 ( ♀ )

>> 47 学校が始まってから朝起きるのが早くなったからバイト行き帰って来てお昼食べて娘が帰って来るまで寝ちゃったよ😪 近所って住宅街?割と密集してる?… バイト お疲れさま

うちは住宅街だよ

横 後ろにお家 建ってる

自治会とかあるの?
うちはあるの
班長って簡単な役割と
組長ってちょっと面倒くさい役割があって
この間 怒鳴り込みに
あってた人は組長 やらないの 順番がきても
やらないって言い張ってやらないんだって

4月で役員交代なんだけど 今年の4月から
三役って役割も増えるんだって
三役って組長の集まりで
前に出て報告とかしなくちゃいけないし
私には無理だから
自治会 退会しようと
思って…

あの怒鳴り込みされた人も退会するよ
結局 何もせず文句ばかり言って退会するの
腹立つよ

娘さん もう給食 始まったの?

No.50 16/01/09 11:03
主婦1 ( ♀ )

>> 48 スクラッチ当たったら内緒だね😁スクラッチなんか当たった事ない。。今日CM見たよ 今売ってるんだね 買わないけど。。当たると割に当たるようにな… 私 昨日 10枚 買ったの

当たりは500円1枚
200円1枚

暮れに買った10枚は
200円だけ

年末ジャンボは3千円と
300円

結局 損した

でも 娘と楽しかったからいいかな(笑)

逆に億が当たったら
ちょっと怖いかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧