注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
全員和食にしてと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

ジャンガリアンハムスター主婦さんへ

レス424 HIT数 2249 あ+ あ-

匿名
16/04/11 23:49(更新日時)

ジャンガリアンハムスターの事から 色々お話してた 主婦さん またお話したいです🐭気づいたらお願いします🙇

タグ

No.2288174 15/12/29 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 16/03/09 23:52
匿名 

今日 娘の例の友達宅にTELし母親が出たから色々 訳を話し返しに行きます って言ったんだ そしたら 私が買ってやったやつなのか聞かれ 違います ただオシャレに興味を持ち出す物もありお母さんに見られたら叱られるかもしれないから置いておいて欲しい と言われそれじゃあ かわいそうにも思ったからうちに置いておいていいよ って言って預かってましたが 今 そちらの娘さんに急によそよそしくされ避けられ感があり置いてあると思うと思い出しヤダから返して来て ってうちの娘も言っているし 他の仲良しさんが出来て用がない限り話されないみたいだからうちで預かっていても仕方ないですから持って行きます と言ってやったらそのお母さんケンカしたのか娘さんにちょっと前 聞いたら娘さんは普通に話してるよ と言ったらしく私の娘が他の子にいじめみたいの受けた時一緒にいつも先生に言ってやったりしてたんで なんて言うから私は じゅあそれで娘さんがやになってきちゃとたんですかね みたいに言い向こうの母親がその荷物を持ち帰らないのも悪いし置いておくのも悪いとか言って は~?って思ったよ😒それでもう仲良しでもなくなり他の子とうちもいるみたいだから って言ったら その母親は 他にいる子がいるならそれはそれでいいんではないですかなんて言うんだ ちょっと何もわかってないな と思ったからもう頭きたから お返しに行きますね と言ったら はいお願いしますと。あのさ 自分の子供の荷物預けてもらって はいお願いします なんて普通てめぇで取りに来るんじゃねぇかよ😒って思ったよ😒

• << 305 普通は取りにくるよね 「私 足 怪我してるし 取りにきてくれませんか?〇日までにこれなければ処分させて頂きます」って言っちゃえば良かったのに あと「娘さん 外に言う事と親に言う事が違うんですね やっぱりお母さんが怖くて本当の事 言えないのかしら?」とも言っちゃえば良かったのに 私って意地悪かな? でも 自分の娘が意地悪されたら何かしてやりたいよ あっ相手の子に取りに来させて「持たせました」ってメールすれば? 隠しちゃうかな?

No.302 16/03/10 00:17
匿名 

それで雨の中 返しに行き 母親は何?みたいに袋の中見始めたから私はマニキュアとかあるから叱られると思ったんではないですかね 言ったら3つ位品物がありなんでまたこんなに買ったのか とか言って わからないけど と私が言ったら すいませんね と母親。私も学校に居て見ている訳でもないからどういう仲になってしまったのかわからないけど先生もいつも一緒に仲良しだったのに急に一緒にいなくなったから変に思ったみたいでケンカとかしたのか聞いたみたいですが子供だから色々ですし仕方ないからね と言ったら母親は訳分からないみたいに思ったらしいヤダから 私すいませんでした と言って帰って来たよ😒娘の友達はあの教育ママに叱られるうるさく言われるのがヤダからあまり詳しく色々話してないんだな。。って思った 帰って来て娘にママも もうこういうのはヤダからもう遊ばなくていいよ 学校でも今いる友達といればいい 親友とか何度も手紙とかくれ簡単に気が合う相手が出来たらもう知らないみたいな態度するような子はいくら子供でも信用がない薄情で嫌いだよ また気が合う相手が出来たら今の親友と新しく言ってる子もいつ裏切られるか分からないじゃん て言ったんだ 娘も もうああいうふうに避ける子だった事にショックと怒りで仲良くはしたくない と思ったみたい 本当うちはロッカーでも倉庫でも宅配でもない!って言いたいよ😒明日学校行く前にもしその嫌な友達が返しに行き文句みたいな事言ったら さっきの うちはロッカーでも の言葉言ってやれって言うつもり 大体いつも向こうの母親は私んちに遊ぶ時預け近くで祭りあれば私んちに預け私が連れて行くみたいだったし。。なんか今日思ったのはあまり自分達は悪くない人に頭下げるのがヤダみたいな人なんだな。。って感じた

• << 306 もう 返してきたんだぁ お疲れさま 今回は娘さんが一番 ツライ思いしちゃったね 向こうの親子はギクシャクしてるだろうけど 向こうの親「うちの子に限って」って思うタイプなんじゃない? プライドも高そう 娘さん いつからお休みなの? 早くお休みになって クラス替えして欲しいね きっと 良い友達 できるよ でも 子供って残酷だよね大人になると表面上は 仲良くするよね たまに大人でも子供みたいな人 いるけどね うちの近所の嫌なおばさん 結局 組長って役員 やらないで自治会 退会したよ 他の人なんか 陰では 役員 やらないでやめるなんてって言うけど 普段は仲良くお話してるんだよ それが「大人」ってやつなんかね 私は子供だから 挨拶程度しかしないよ わざと気付かなかったフリしたりするよ(笑) 私も自治会 やめたの 隣の人は来年 やめるんだって だからうちの班 半分になっちゃうんだよ たぶん 他の人もやめそう 昨日 ハムが珍しく 昼間 遊んでたよ 回し車に乗ったり二階に 行ったり木屑を掘ったりして 見ていて可愛かったよ ネズミさんは元気に 遊んでる?

No.303 16/03/10 00:33
匿名 

おばさんみたいで学歴重視 自分が国立大学出てるからか知らないけどバカとか平気で言うなんとしても子供を私立中学に入れたい 母親。大学出てる割に近所の食品会社のパート 頭良さげに言ってパートじゃん て思ったよ😁😒長々とごめんね🙇 今はパート アルバイトでもやはり年齢も採用にある感じするよ なかなか良いパートもバブルの時みたいに面接行き即決みたいな事もあまりないし応募者も人数結構来るから気長に探さないと見つかりにくい まぁご縁があるとこなら嫌でも採用になるんだろうけどね。。今のとこやめるようになったら今度はもう少し雰囲気が明るいようなとこって言うかやってみたいな って思うよ 決まるまで多分時間かかるけどね。。

• << 307 私立中学 入る学力 あるのかな? 入れなかったら 怒るのかな? コンビニなんか人手不足みたいだよ 娘のバイト先も人が いなくて契約では 週2だったのが人が いないから週3になったの 私がよく行くローソンも 人手不足で募集してたね スーパーは女性の職場のせいか出入りが激しいみたい うちの近所のスーパーだけかな? 求人 出たり消えたりの 間隔が早いよ スーパーは体が冷えそうだよね よくレジの人の後ろに 電気ストーブがあるよ 良いバイトがあると いいね って言っても まだ 辞めたわけじゃ ないんでしょ?

No.304 16/03/10 00:54
匿名 

万引き違いにされ自殺。。知らなかったよ今日ニュースとかあまり見なかった今日ニュースで言ってたの?かわいそうだよね。。違いで自殺にまで追い込んで許せないね💢なんて言って良いのか。。気の毒で。。
だけど毎日よく色々な事があるよね事件や色々が。。物騒な世の中なんだね
私も恋愛は遅い方だったんだ20で初彼氏みたいな😁それから何人か付き合いして今の旦那💦中でも恋愛してたな~って思う人は2番目に付き合ったやはり年下の彼 結局最後は振られかなり泣いた💧時々 夢に出て来るよ💓娘さんみたいな高校生にうちの娘もなって欲しいな 私も心配性だから高校生で彼氏は出来たらいなくていいって思うんだ。。堅いかな考えが。。若いうちから焦って周りの流れで彼氏とか作らなくてもいい 傷ついて泣かれたらかわいそうだし。。娘を持つと相手がどんな人なんだかとかやっぱり気になるね

• << 308 担任決めつけた言い方したみたいだよ 面談 5回って言ってたけど廊下だってよ 廊下じゃいつ人が通るか わからないし落ち着かなくて「僕はやってない」って言えなかったのかもね 目立つもんね 先生に悪く思われたくない時期だし… テレビで「担任は推薦ができない事を生徒に言わせないで担任が親に伝えなければダメです もし 担任が伝えていたら自殺なんて結果にならなかったんじゃないか」って 言ってた 結局 生徒は親に伝える事はできないで自殺しちゃったんだよね なんか 可哀想 親も自分を責めたりして 可哀想 同級生は「真面目で万引きなんか絶対しない」って言ってた 先生は生徒自身を見てなかったんだね 私の娘みたいになったら 嫁に行けるか心配になるよ(笑) 高校生で妊娠と比べたら 安心だけどね でも…孫が見れるか 不安(笑)

No.305 16/03/10 06:39
主婦1 ( ♀ )

>> 301 今日 娘の例の友達宅にTELし母親が出たから色々 訳を話し返しに行きます って言ったんだ そしたら 私が買ってやったやつなのか聞かれ 違いま… 普通は取りにくるよね

「私 足 怪我してるし
取りにきてくれませんか?〇日までにこれなければ処分させて頂きます」って言っちゃえば良かったのに

あと「娘さん 外に言う事と親に言う事が違うんですね やっぱりお母さんが怖くて本当の事 言えないのかしら?」とも言っちゃえば良かったのに
私って意地悪かな?

でも 自分の娘が意地悪されたら何かしてやりたいよ

あっ相手の子に取りに来させて「持たせました」ってメールすれば?

隠しちゃうかな?

No.306 16/03/10 07:03
主婦1 ( ♀ )

>> 302 それで雨の中 返しに行き 母親は何?みたいに袋の中見始めたから私はマニキュアとかあるから叱られると思ったんではないですかね 言ったら3つ位品… もう 返してきたんだぁ
お疲れさま

今回は娘さんが一番
ツライ思いしちゃったね
向こうの親子はギクシャクしてるだろうけど

向こうの親「うちの子に限って」って思うタイプなんじゃない?

プライドも高そう

娘さん いつからお休みなの?
早くお休みになって
クラス替えして欲しいね

きっと 良い友達 できるよ

でも 子供って残酷だよね大人になると表面上は
仲良くするよね
たまに大人でも子供みたいな人 いるけどね

うちの近所の嫌なおばさん 結局 組長って役員
やらないで自治会 退会したよ
他の人なんか 陰では
役員 やらないでやめるなんてって言うけど
普段は仲良くお話してるんだよ それが「大人」ってやつなんかね

私は子供だから
挨拶程度しかしないよ
わざと気付かなかったフリしたりするよ(笑)

私も自治会 やめたの
隣の人は来年 やめるんだって だからうちの班
半分になっちゃうんだよ
たぶん 他の人もやめそう
昨日 ハムが珍しく
昼間 遊んでたよ
回し車に乗ったり二階に
行ったり木屑を掘ったりして
見ていて可愛かったよ

ネズミさんは元気に
遊んでる?

No.307 16/03/10 07:21
主婦1 ( ♀ )

>> 303 おばさんみたいで学歴重視 自分が国立大学出てるからか知らないけどバカとか平気で言うなんとしても子供を私立中学に入れたい 母親。大学出てる割に… 私立中学 入る学力 あるのかな?

入れなかったら
怒るのかな?

コンビニなんか人手不足みたいだよ
娘のバイト先も人が
いなくて契約では
週2だったのが人が
いないから週3になったの
私がよく行くローソンも
人手不足で募集してたね

スーパーは女性の職場のせいか出入りが激しいみたい
うちの近所のスーパーだけかな?
求人 出たり消えたりの
間隔が早いよ

スーパーは体が冷えそうだよね
よくレジの人の後ろに
電気ストーブがあるよ

良いバイトがあると
いいね って言っても
まだ 辞めたわけじゃ
ないんでしょ?

No.308 16/03/10 07:35
主婦1 ( ♀ )

>> 304 万引き違いにされ自殺。。知らなかったよ今日ニュースとかあまり見なかった今日ニュースで言ってたの?かわいそうだよね。。違いで自殺にまで追い込ん… 担任決めつけた言い方したみたいだよ

面談 5回って言ってたけど廊下だってよ
廊下じゃいつ人が通るか
わからないし落ち着かなくて「僕はやってない」って言えなかったのかもね 目立つもんね

先生に悪く思われたくない時期だし…

テレビで「担任は推薦ができない事を生徒に言わせないで担任が親に伝えなければダメです もし
担任が伝えていたら自殺なんて結果にならなかったんじゃないか」って
言ってた
結局 生徒は親に伝える事はできないで自殺しちゃったんだよね
なんか 可哀想
親も自分を責めたりして
可哀想
同級生は「真面目で万引きなんか絶対しない」って言ってた
先生は生徒自身を見てなかったんだね

私の娘みたいになったら
嫁に行けるか心配になるよ(笑)
高校生で妊娠と比べたら
安心だけどね

でも…孫が見れるか
不安(笑)

No.309 16/03/11 01:24
匿名 

そう 私もかなり相手の子の意地悪さには頭きたよ💢たまに誰ちゃんにこういう事言われたとかあって言い返すんだよそういう時は って娘に言ってまた言われた場合は連絡ノートに書き担任に注意してもらい相手の子が謝ってまず終わりってのは何回かあったけど今回はあからさまに避ける事をされ嫌な思いを何日か続き元気がなくなる 寂しい思いをしたから私としてもちょっとかわいそうになってね。。担任に注意してもらったけど変わりなし よくよく頭来た 親もあまり悪いって思ってない顔つきだったし呆れたよ😒なんか言っても強気で言う雰囲気 悪い事してしまいすいませんもなし😒あそこのうちは自分達はいつも間違いはない!って感じなんだなって昨日 届けた時思ったよ 届けさせる事態 常識ないな ってね😒

• << 312 今のお母さんは平謝りなんかしないんじゃない? 他人が叱ると怒るし 昔は他人が叱っても 怒る人 少なかったよね 何か「あら そうでしたか」みたいな感じで ノレンに腕押し? 馬の耳に念仏?って感じなんじゃない? こっちが馬鹿馬鹿しくなっちゃうよ

No.310 16/03/11 01:50
匿名 

意地悪じゃないよ😃私もそう言いたかったもん 私は普段割と気が長い方であまり怒らないとこあるんだけど それがさ 何かひどい事をされた 言われたになるとひっくり返したようにかなりキレるとこあるんだ 言葉も凄い もう敵 仇扱いになり😥😁よっぽどキレる寸前まで行ったんだけどなんとか不満ありだったけど我慢して😒💣💢😠⚠だけど次は ねぇぞ!てめーら!って思ってる⚠向こうの母親も我を通す強いタイプだから大喧嘩になると思う💣⚠私も腹の中では馬鹿やろう💣ふざけんな💣って思ってる😁それでね 昨日 今娘と仲良くしてる子が何気にその意地悪友人に なんで○ちゃん(うちの娘)とあまり話さないの?と聞いたらしくそしたらその意地悪友人は 話たきゃ向こうから来ればいいじゃん って言ってたよと教えてくれたみたいで仲良しの子は もうほっとけばいいよ って娘に言ったらしい それ今日聞きほとほと意地悪友人の子の事 馬鹿やろう💣って思った😠娘にあんなん本性見えたろ 意地悪な子だったんだよ もう目も合わすな 用がよっぽどない限り無視しろって言っておいたんだ 娘も そうするよ 嫌な子 って言ってた😒まったく関わりたくないね⚠

• << 313 私も娘の事になると 細かいし娘に何かする子がいたら仕返ししたくなるよ 娘はやめてって言うけどね なんか上から目線で 生意気な子だね お前なんかと話したか ないよって言い返したいくらいだね きっと性格も悪く 卑怯そうだから関わらない方がいいね 悪者にされたら嫌じゃん 早く みんながその子の 性格の悪さに気付いて 付き合わなくなれば いいのに…なんてまた 意地悪な事思っちゃう(笑) やっぱり 育て方が 厳し過ぎても性格が 悪くなるのかね? きっとお母さんのお腹の 中に 優しさと思いやりを忘れてきたんだね

No.311 16/03/11 02:04
匿名 

私立行く学力あるんだか知らないけど割と塾沢山行かせてるから出来る方ではあるみたいだけど かなりの倍率の私立中学だからもっと学力つけないとダメかもね 少し前 今6年の娘さんがいるお母さんに私立中学受験した子 今回いた?と聞いたら2人受けて1人受かりもう1人は落ちたって言ってた 難しいらしいね でも意地悪友人かえって受かってくれた方がいいと思ったよそしたら中学ではそいついないから😁だけど落ちたら私に教えてくれた6年の子の親みたいに人にバレてヤダよね何となく。。娘は25日が終了式 もうちょっとなんだ 高校生はもっと早いのかな?

• << 314 私立って学年トップじゃないと厳しいんじゃない? あと面接とかもあるんでしょ? 性格の悪さが顔に滲み出てダメじゃない(笑) 問題を起こしそうな子は ダメだろうし 娘が小学生の時私立の 中学に行ったのも 一人 双子の片割れで男の子 家庭環境もよく先生に 注意される子でなく リーダーではないけど 縁の下の力持ちみたいな 感じの子 子供会の役員をやった時 カルタ大会があったのね 黙々と頑張る子で 個人では1位 団体では3位(娘も人数合わせに参加) 賞品 貰っても開けずに 「これって何だろ?」 私に聞いてきて図書券だよって言ったらニコッて してカバンにしまってた きっとがつがつ開けないように躾られてるんだろうね 手のかからない子だったなーって印象 中学 一緒になったら どうなんだろ? 落ちたって陰で言われるよね? 不登校になったりして そう考えると私立受験も 怖いね

No.312 16/03/11 17:36
主婦1 ( ♀ )

>> 309 そう 私もかなり相手の子の意地悪さには頭きたよ💢たまに誰ちゃんにこういう事言われたとかあって言い返すんだよそういう時は って娘に言ってまた言… 今のお母さんは平謝りなんかしないんじゃない?
他人が叱ると怒るし

昔は他人が叱っても
怒る人 少なかったよね

何か「あら そうでしたか」みたいな感じで
ノレンに腕押し?
馬の耳に念仏?って感じなんじゃない?
こっちが馬鹿馬鹿しくなっちゃうよ

No.313 16/03/11 17:49
主婦1 ( ♀ )

>> 310 意地悪じゃないよ😃私もそう言いたかったもん 私は普段割と気が長い方であまり怒らないとこあるんだけど それがさ 何かひどい事をされた 言われた… 私も娘の事になると
細かいし娘に何かする子がいたら仕返ししたくなるよ
娘はやめてって言うけどね

なんか上から目線で
生意気な子だね

お前なんかと話したか
ないよって言い返したいくらいだね

きっと性格も悪く
卑怯そうだから関わらない方がいいね
悪者にされたら嫌じゃん

早く みんながその子の
性格の悪さに気付いて
付き合わなくなれば
いいのに…なんてまた
意地悪な事思っちゃう(笑)

やっぱり 育て方が
厳し過ぎても性格が
悪くなるのかね?

きっとお母さんのお腹の
中に 優しさと思いやりを忘れてきたんだね

No.314 16/03/11 18:11
主婦1 ( ♀ )

>> 311 私立行く学力あるんだか知らないけど割と塾沢山行かせてるから出来る方ではあるみたいだけど かなりの倍率の私立中学だからもっと学力つけないとダメ… 私立って学年トップじゃないと厳しいんじゃない?
あと面接とかもあるんでしょ?
性格の悪さが顔に滲み出てダメじゃない(笑)

問題を起こしそうな子は
ダメだろうし

娘が小学生の時私立の
中学に行ったのも
一人
双子の片割れで男の子

家庭環境もよく先生に
注意される子でなく
リーダーではないけど
縁の下の力持ちみたいな
感じの子

子供会の役員をやった時
カルタ大会があったのね
黙々と頑張る子で
個人では1位
団体では3位(娘も人数合わせに参加)

賞品 貰っても開けずに
「これって何だろ?」
私に聞いてきて図書券だよって言ったらニコッて
してカバンにしまってた
きっとがつがつ開けないように躾られてるんだろうね
手のかからない子だったなーって印象

中学 一緒になったら
どうなんだろ?
落ちたって陰で言われるよね?
不登校になったりして

そう考えると私立受験も
怖いね

No.315 16/03/12 01:45
匿名 

今日は先程 霙⛄☔みたいだったよ 寒かったね 娘の嫌な友達 言葉が悪いんだ 母親も怒ると人がいようが暴言ぽい怒り方😒なにしろ小学校入学し間もない頃 同じ入学した女の子に物を壊され頭来たのは分かるけど壊した子のママの前で壊した子をかなりキツくお前自分のした事わかってるのか!!とか色々言ったらしい その子のママはビックリと我が子がかわいそうになりちょっと止めて下さいよ とか騒ぎがあったような意地悪友人の母親😒私も聞いた時は人んちの子供にも。。キツいな~すげー ってちょっと引いたよ😒だからあんまり関わらないのがいいんだよね😒

• << 319 物を壊す事って小学生なら有り得る事だよね だから壊した子が反省と 親が弁償すればいいんじゃないかなと私は思うけどね 高学年になっても人の物を壊すのは問題だけど… そんな親にはなりたく ないね 付き合ってると とばっちりがきそう

No.316 16/03/12 02:02
匿名 

今の小学校の母親達あまり好きでない 変に気が強いし優しい感じの親少ないよ😒私もあんまり関係ないオーラみたいなの出してるんだけどね😒😁 🐭はあんまり遊んでないな~寝てたりして 夜中ケンカたまにしてるよ💦あっ 自治会やめたんだよね?うちもやめたいけどこの辺り殆ど少し強制的なとこだからな。。去年 アパートに一人暮らしの男の人越して来て区費を請求され払わないと断ったんだ半分怒ってたね それで区長と何人かで説明行き払わしたと思った アパートなんかそんなの無しでいいのにな~と思ってるけど長年住んでる人達がしきたりみたいにしちゃってるから。。辞められる地域で良かったね😃住んでるとこで違うよねぇ うちは子供会やめた 行かないの多いしね😒

• << 320 自治会 辞めたよ だって入っていても お金 取られるし 役員が回ってくるし 面倒くさいからやめちゃった 強制って嫌だね 結局さ 自治会も ズルい人が得するよね 嫌なおばさん 役員やらずに辞めたよ 神経図太いからできるんだろうね 今日のハムは寝てる 私 今 肩こりが酷くて 頭痛がするの 腰痛もするし 血行が悪いのかな? たまに魚 焼きながら ラジオ体操の動きを真似てる(笑) 肩こり 大丈夫?

No.317 16/03/12 02:15
匿名 

私立中学落ちたらなんか嫌だね 落ちたら言われちゃうよね 私にも話来ちゃってるし学年違うのに。。

• << 321 不登校になるのが 嫌だよね 誰かレスして削除しちゃったみたいだね ここ 仲間しか見れない機能とかあればいいのにね あれこれ書いてるうちに 知り合いが読んだら わかっちゃうかな?って 不安になったよ 見れない機能があったら 安心できるのにね ほら 普段 不満に思ってるけど口には出せない でも 言えば気が済むって事もあるじゃん ここはみんな筒抜けだよね(笑)

No.319 16/03/12 11:53
主婦1 ( ♀ )

>> 315 今日は先程 霙⛄☔みたいだったよ 寒かったね 娘の嫌な友達 言葉が悪いんだ 母親も怒ると人がいようが暴言ぽい怒り方😒なにしろ小学校入学し間も… 物を壊す事って小学生なら有り得る事だよね

だから壊した子が反省と
親が弁償すればいいんじゃないかなと私は思うけどね

高学年になっても人の物を壊すのは問題だけど…

そんな親にはなりたく
ないね

付き合ってると
とばっちりがきそう

No.320 16/03/12 12:07
主婦1 ( ♀ )

>> 316 今の小学校の母親達あまり好きでない 変に気が強いし優しい感じの親少ないよ😒私もあんまり関係ないオーラみたいなの出してるんだけどね😒😁 🐭は… 自治会 辞めたよ
だって入っていても
お金 取られるし
役員が回ってくるし
面倒くさいからやめちゃった
強制って嫌だね

結局さ 自治会も
ズルい人が得するよね
嫌なおばさん 役員やらずに辞めたよ
神経図太いからできるんだろうね

今日のハムは寝てる

私 今 肩こりが酷くて
頭痛がするの
腰痛もするし
血行が悪いのかな?

たまに魚 焼きながら
ラジオ体操の動きを真似てる(笑)

肩こり 大丈夫?

No.321 16/03/12 12:14
主婦1 ( ♀ )

>> 317 私立中学落ちたらなんか嫌だね 落ちたら言われちゃうよね 私にも話来ちゃってるし学年違うのに。。 不登校になるのが
嫌だよね

誰かレスして削除しちゃったみたいだね

ここ 仲間しか見れない機能とかあればいいのにね
あれこれ書いてるうちに
知り合いが読んだら
わかっちゃうかな?って
不安になったよ

見れない機能があったら
安心できるのにね

ほら 普段 不満に思ってるけど口には出せない
でも 言えば気が済むって事もあるじゃん

ここはみんな筒抜けだよね(笑)

No.322 16/03/13 01:51
匿名 

今日も寒かったね☔☁削除したの何だったのかね?なんか私も思った 込み入った悩みやグチ聞いてもらってるけど内容で解るかな。。みたいな 遠回りに話さないとかな。。本当はメル友になりたいけどそういうのないのかな。。 肩こりしてるよ今日は肩 腰が痛い お風呂で叩いたりもんだりしたけどなんか貼った方がいいのかね?膝は湿布してるけど急に冷えてる日が続いてるし 昨日 昼間頭痛し薬飲み夕方まで寝ちゃったよ😪

• << 325 ここって厳しいんでしょ? 最近はやってないから わからないけどグリーとかはユルいよね グリーとかモバなら 見られないで済むよね 私 モバの畑のゲームが好きでずっとやってる ホッコリーナだったかな それ以外は飽きちゃって 放置(笑) 首とか肩にトクホンとか 貼ると髪 一緒に貼っちゃわない?(笑) 私 絶対 1本は巻き込むよ 湿布は取れちゃうんだよね テープでとめないと ダメだよね トクホンは産毛が痛い時があるよ

No.323 16/03/13 02:04
匿名 

学校は25日が終了式かな 高校は同じ頃?卒業式ってもう終わった?なんかさ 普通に暮らしてるだけで区費やら税金などお金取られ何にもしてないのにかかるよね。。 なんか今🐭が ガサガサなんかしてる ハムスターさんは潜って寝てる?さっき夜中やってる若向きのドラマちょっと何気に見たけどたまに普通に面白いと言うか見ちゃうのあるんだね 最近ドラマも見ないから。。最後に若向きの映画の宣伝あってなんか面白そうだなって レンタルなったら借りて見るかな~なんて思ったよ💓恋愛系みたいなやつ

• << 326 娘の高校は25日から お休み 卒業式は15日 卒業式とか入学式って 平日にやるんだね 今更だけどね(笑) ハムは潜って寝るけど うちのハムは巣作りが 下手くそでいつも背中 丸見えだよ 確かにお家にいても お金 かかってるよね 税金もそうだけど 電気代とかもかかるよね 昨日 マーズってドラマとティファニー…が付くドラマやってた マーズは漫画がドラマ化されたよね 私 読んだ事あるけど 「こいつ 誰だ?」って人がいる(笑) 私が忘れてるだけか ドラマ化用にできた 登場人物なのかもしれない 私 信長の協奏曲が 観てみたいけどまだ レンタルされてないもんね テレビで早くやらないかなぁ

No.324 16/03/13 02:17
匿名 

前は土曜の夜は面白い番組結構あったのに今ってない?前やってた たかじんのバー🍸やトゥナイト🌠やギルガメや番組名も忘れたけど色々夜にやってたし 大好き❤とか 今ああいうのないからつまんないな。。ガサイレ とか💨 割れ目でポン🀄はもうやらないのかな。。朝まで生テレビだっけ?色々 議論するやつ あれも内容によって見たよ 少年マンガのもドラマになってやってたよね 見たかな~?😁

• << 327 少年漫画ってドラマ化 されたっけ? 少女漫画はよく目にするけど 私が気付いてないのかな? あっ古いけど「金田一少年の事件簿」 私 観てたよ 堂本つよしが主演してた 昔のドラマの方が面白かったなぁ 最近の恋愛ドラマって これでもかってくらい 主演に意地悪じゃない? なんか 可哀想になりすぎて見なくなった 今は刑事ものが好きで よく見るよ

No.325 16/03/13 12:00
主婦1 ( ♀ )

>> 322 今日も寒かったね☔☁削除したの何だったのかね?なんか私も思った 込み入った悩みやグチ聞いてもらってるけど内容で解るかな。。みたいな 遠回りに… ここって厳しいんでしょ?
最近はやってないから
わからないけどグリーとかはユルいよね

グリーとかモバなら
見られないで済むよね
私 モバの畑のゲームが好きでずっとやってる
ホッコリーナだったかな

それ以外は飽きちゃって
放置(笑)

首とか肩にトクホンとか
貼ると髪 一緒に貼っちゃわない?(笑)
私 絶対 1本は巻き込むよ

湿布は取れちゃうんだよね テープでとめないと
ダメだよね

トクホンは産毛が痛い時があるよ

No.326 16/03/13 12:21
主婦1 ( ♀ )

>> 323 学校は25日が終了式かな 高校は同じ頃?卒業式ってもう終わった?なんかさ 普通に暮らしてるだけで区費やら税金などお金取られ何にもしてないのに… 娘の高校は25日から
お休み
卒業式は15日

卒業式とか入学式って
平日にやるんだね
今更だけどね(笑)

ハムは潜って寝るけど
うちのハムは巣作りが
下手くそでいつも背中
丸見えだよ

確かにお家にいても
お金 かかってるよね
税金もそうだけど
電気代とかもかかるよね

昨日 マーズってドラマとティファニー…が付くドラマやってた

マーズは漫画がドラマ化されたよね
私 読んだ事あるけど
「こいつ 誰だ?」って人がいる(笑)
私が忘れてるだけか
ドラマ化用にできた
登場人物なのかもしれない

私 信長の協奏曲が
観てみたいけどまだ
レンタルされてないもんね

テレビで早くやらないかなぁ

No.327 16/03/13 12:31
主婦1 ( ♀ )

>> 324 前は土曜の夜は面白い番組結構あったのに今ってない?前やってた たかじんのバー🍸やトゥナイト🌠やギルガメや番組名も忘れたけど色々夜にやってたし… 少年漫画ってドラマ化
されたっけ?

少女漫画はよく目にするけど 私が気付いてないのかな?

あっ古いけど「金田一少年の事件簿」
私 観てたよ
堂本つよしが主演してた

昔のドラマの方が面白かったなぁ

最近の恋愛ドラマって
これでもかってくらい
主演に意地悪じゃない?
なんか 可哀想になりすぎて見なくなった

今は刑事ものが好きで
よく見るよ

No.328 16/03/13 21:01
匿名 

少年マンガは確か H って言うんだっけな。。違ってたらごめん🙇毎週出てる少年マガジンとか若者向きの漫画本 それがドラマ化され夜やってたんだ主題歌が 誰よりも優しく愛よりも激しく🎵みたいな割と売れたノリの良い曲 題名間違いだったら🙇フェバリットブルーだっけ?なんだっけな そんなようなバンド名みたいなグループが歌っててCD録音しカラオケで良く歌ってたよ🎤

• << 330 私 少年漫画のドラマ化 されたやつ あまり 知らない 昔 アニメでドカベンとか巨人の星とかオバケのキュー太郎とかジャングルクロベーなら観たよ(笑) みんな実写になったら つまらないだろうね(笑) 最近ので進撃の巨人が 人気 あるのがわからないなぁ 楽しいのかな?

No.329 16/03/13 21:13
匿名 

グリー 聞いた事ある ゲームあるんだね 最近のドラマ 今風でなんか軽い感じの多くない?ってあまり見てないんだけど。。ちょっと前のNHKでやってた原田知世の 紙の月 斎藤工だっけ?の 題名忘れたけど のドラマ良かった 同窓生もまたレンタルし見たよ 昨日の夜中の恋愛系ドラマって少女漫画のなのか。。 トクホン私も良く使うよ 剥がれないからね 剥がす時痛い時あるよね😥髪の毛 気を付けて貼るけどくっつきやすくイライラする時あるよ。。

• << 331 たまに意味のわからないドラマがある(笑) 面白いのかな?って 思うよ 今 私の髪型ロングの ストレートなの 縮毛矯正 かけてるんだけど巻くアイロン 買って 下の方を巻いてみたいんだけどみんな どうやってるんだろう? 私がやったら寝癖みたいになりそう 髪型 変えたいけど 短くはしたくないなぁ

No.330 16/03/13 23:26
主婦1 ( ♀ )

>> 328 少年マンガは確か H って言うんだっけな。。違ってたらごめん🙇毎週出てる少年マガジンとか若者向きの漫画本 それがドラマ化され夜やってたんだ主… 私 少年漫画のドラマ化
されたやつ あまり
知らない

昔 アニメでドカベンとか巨人の星とかオバケのキュー太郎とかジャングルクロベーなら観たよ(笑)

みんな実写になったら
つまらないだろうね(笑)

最近ので進撃の巨人が
人気 あるのがわからないなぁ
楽しいのかな?

No.331 16/03/13 23:33
主婦1 ( ♀ )

>> 329 グリー 聞いた事ある ゲームあるんだね 最近のドラマ 今風でなんか軽い感じの多くない?ってあまり見てないんだけど。。ちょっと前のNHKでやっ… たまに意味のわからないドラマがある(笑)
面白いのかな?って
思うよ

今 私の髪型ロングの
ストレートなの
縮毛矯正 かけてるんだけど巻くアイロン 買って
下の方を巻いてみたいんだけどみんな どうやってるんだろう?

私がやったら寝癖みたいになりそう
髪型 変えたいけど
短くはしたくないなぁ

No.332 16/03/14 01:01
匿名 

ドカベンとかあったね⚾そうだよね最近そういう前やったアニメの実写多いね 流行り? 私は実写よりアニメの方がいいな。。あっ るろうに剣心は実写映画の方が面白い でもよく似た主演芸能人探すな~って感心したよ 髪型かぁ 私もロングストレートだよ スチームアイロン引っ越した時 持って来たはずがしまいなくした また来月買うかな と思ってたよ 緩いウェーブや巻き髪してみたいね💇確か少しずつの束を交互に反対に巻いてくと綺麗な緩いカールみたいになるんだよね。。春になるからちょっとオシャレしたくなるね💄

• << 334 私も実写よりアニメが 好きだよ どこの国か忘れたけど 北斗の拳の実写を作ったの紹介されてたのちょっと見たけど変だったよ モト冬木っているじゃない?昔 モト冬木主演で 「ヅラデカ」って映画 やったみたいなの カツラをかぶった刑事が 事件を解決して行くんだけど犯人を倒す必殺技が ウルトラセブンみたいに ヅラを飛ばしてやっつけるの(笑) テレビで紹介されてたのを見ただけだから 間違えてるかも… 見てみたいんだけど ヅラデカって題名で あってるかもわからないから探せないんだよね なんか 自分を変えたくて髪型を変えてみようかと 思ったの 私もカールするアイロン 買おうかな でもすぐに飽きそうな 気もする(笑)

No.333 16/03/14 01:11
匿名 

話は変わるけど ノアのは小舟って本当にあったのかな。。ファティマの予言だっけ?あれも不思議だね 第3の予言て何なのだろう。。ちょっと怖いね㊙だけど話は本当にあったんだろうね 都市伝説よりマジっぽいし☆

• << 335 予言者ってどうやって 予言者 できるんだろう? あと よく海外で居なくなった人を探す人いるじゃん 霊が遺体のある場所を 伝えてくれるとか あれは霊感? もしそうゆう霊感が あったらどうする? 昔 日本でもテレビで 除霊 やってたよね 最近 やらないけど やっぱり 敵わない霊も いるのかな? 除霊したつもりが 自分がとりつかれたとか ないのかな?

No.334 16/03/14 12:31
主婦1 ( ♀ )

>> 332 ドカベンとかあったね⚾そうだよね最近そういう前やったアニメの実写多いね 流行り? 私は実写よりアニメの方がいいな。。あっ るろうに剣心は実写… 私も実写よりアニメが
好きだよ

どこの国か忘れたけど
北斗の拳の実写を作ったの紹介されてたのちょっと見たけど変だったよ

モト冬木っているじゃない?昔 モト冬木主演で
「ヅラデカ」って映画
やったみたいなの

カツラをかぶった刑事が
事件を解決して行くんだけど犯人を倒す必殺技が
ウルトラセブンみたいに
ヅラを飛ばしてやっつけるの(笑)
テレビで紹介されてたのを見ただけだから
間違えてるかも…
見てみたいんだけど
ヅラデカって題名で
あってるかもわからないから探せないんだよね

なんか 自分を変えたくて髪型を変えてみようかと
思ったの

私もカールするアイロン
買おうかな
でもすぐに飽きそうな
気もする(笑)

No.335 16/03/14 12:39
主婦1 ( ♀ )

>> 333 話は変わるけど ノアのは小舟って本当にあったのかな。。ファティマの予言だっけ?あれも不思議だね 第3の予言て何なのだろう。。ちょっと怖いね㊙… 予言者ってどうやって
予言者 できるんだろう?
あと よく海外で居なくなった人を探す人いるじゃん
霊が遺体のある場所を
伝えてくれるとか

あれは霊感?

もしそうゆう霊感が
あったらどうする?

昔 日本でもテレビで
除霊 やってたよね
最近 やらないけど
やっぱり 敵わない霊も
いるのかな?
除霊したつもりが
自分がとりつかれたとか
ないのかな?

No.336 16/03/15 02:31
匿名 

北斗の拳も実写なってたんだぁ キューティーハニーとヤッターマンはDVDレンタルで見たよ やっぱりアニメの方が良かったけどね。。 今日は娘帰って来る前まで昼寝してたよ 朝眠くてやっと起きて 今日もまたこんな時間になってしまった。。また朝 眠いだろうな。。😪最近 また寒いし もう冬はいいよ って感じだね

• << 338 私は12時頃こたつで コロコロしてるうち 寝ちゃって2時頃起きて 布団に行くって感じだよ だから 毎朝 眠いよ 今は生理 来たから 余計 眠い 1日 ぐうたら 寝てたいよ 内職があるとあれやりたいこれやりたいって 思うけど ちょっと時間があると寝ちゃう

No.337 16/03/15 02:42
匿名 

予言てなんかそういう素質があるみたいだよ 今はあまりオカルト番組少ないね。。前は割とやってたよね😨 もしそういう力があったら。。ちょっといいな。。昔はよく予知夢とか見た時期があって最近はそういう感じあまり見ないな。。不思議体験とかある?

• << 339 私は全くなんの能力ないよ 凡人です(笑) たまに あれ?夢で見たような感じがするって言うのはあるけど… 私は怖がりだから 霊感なんかなくても いいかな あるなら最強の霊力が 欲しい 中途半端だといつか やられちゃいそう 動物と話せる能力が あったらいいなぁ

No.338 16/03/15 06:46
主婦1 ( ♀ )

>> 336 北斗の拳も実写なってたんだぁ キューティーハニーとヤッターマンはDVDレンタルで見たよ やっぱりアニメの方が良かったけどね。。 今日は娘帰っ… 私は12時頃こたつで
コロコロしてるうち
寝ちゃって2時頃起きて
布団に行くって感じだよ

だから 毎朝 眠いよ

今は生理 来たから
余計 眠い

1日 ぐうたら 寝てたいよ
内職があるとあれやりたいこれやりたいって
思うけど ちょっと時間があると寝ちゃう

No.339 16/03/15 06:58
主婦1 ( ♀ )

>> 337 予言てなんかそういう素質があるみたいだよ 今はあまりオカルト番組少ないね。。前は割とやってたよね😨 もしそういう力があったら。。ちょっといい… 私は全くなんの能力ないよ
凡人です(笑)

たまに あれ?夢で見たような感じがするって言うのはあるけど…

私は怖がりだから
霊感なんかなくても
いいかな

あるなら最強の霊力が
欲しい
中途半端だといつか
やられちゃいそう

動物と話せる能力が
あったらいいなぁ

No.340 16/03/16 00:30
匿名 

今日は午後になって風が強く吹き寒かったな。。今日は昨日 遅く寝てやっと朝起き 娘が学校行ってから寝てしまった😪私は最近 生理早めに来て終わったとこ 段々 くるって来て終わる準備なのかな。。レンタルしたDVD見ようと思いながら寝てしまうから見ないとな~って。

• << 342 娘が幼稚園の時にも 内職 してたんだけど DVDを10本 1週間レンタルして内職しながら観たよ 内職 2〜4万円で DVDレンタル代4千円は 高いよね 今はめったに借りない 返すのが面倒でね わざわざレンタルのために行かないといけない 方向にしかないの よく行くスーパーに あったらいいんだけどね アニメ 借りてた ベルサイユのバラ アンドレーが可哀想で 泣けてきたよ DVD欲しいけど高くて 買えない いろんなアニメみたよ 三国志って題名だったかな?ジープで旅するの 悟空 猪八戒 沙悟浄 お坊さん?で旅するの 知ってる?

No.341 16/03/16 00:49
匿名 

スピリチュアル女子大生チエさんて知ってるよね?あの人の本読んでみたいと思い本屋行く時あると いつも探すけどない😥ちょっと前に出したからもう売り切れかな。。取り寄せてもらわないと無理っぽい📖江原啓之さんのは何冊か買って読んだよ 宜母愛子さんて霊能者いたじゃない とんねるずの貴明がマネしてよくコントやってたよね あの人の本も読んだ事あるんだけど自宅で鑑定してた時 ヤクザの人がヤバい相談をしに来て霊視したみたいで その相談事の結果が あなた それを行ったら撃たれるわよ と伝え 内容は本ではプライバシーだから言えない と書いてあったのだけど ヤクザさんはその助言を聞き行動には移さずやめた らしい 色々な人や内容の霊視相談が毎日のように予約が入ってたみたい あの人 本当に見えるっぽいよね 前はよくテレビ出てたよね 江原啓之さんのオーラの泉 終わってしまって残念😠よく見てたんだぁ。。

• << 343 江原と宜保愛子は知ってるけど女子大生は 知らないなぁ 三輪と太一と江原 3人でやってたやつでしょ? たまに観たよ よく観たのはテレビ番組は忘れたけど霊能力者が 一般家庭に行って 原因と除霊をするの よく お家の中に霊の道があるお家があるんだよね 嫌だね 自分のお家に あったら… あと本当にあった怖い話 SMAPの吾朗ちゃんが やってた番組 写真とか怖かったよ 最近は観ない 娘が怖いの嫌いで寝られなくなるみたいで 観なくなったよ

No.342 16/03/16 07:08
主婦1 ( ♀ )

>> 340 今日は午後になって風が強く吹き寒かったな。。今日は昨日 遅く寝てやっと朝起き 娘が学校行ってから寝てしまった😪私は最近 生理早めに来て終わっ… 娘が幼稚園の時にも
内職 してたんだけど
DVDを10本 1週間レンタルして内職しながら観たよ

内職 2〜4万円で
DVDレンタル代4千円は
高いよね
今はめったに借りない
返すのが面倒でね

わざわざレンタルのために行かないといけない
方向にしかないの

よく行くスーパーに
あったらいいんだけどね

アニメ 借りてた
ベルサイユのバラ
アンドレーが可哀想で
泣けてきたよ
DVD欲しいけど高くて
買えない

いろんなアニメみたよ
三国志って題名だったかな?ジープで旅するの
悟空 猪八戒 沙悟浄
お坊さん?で旅するの
知ってる?

No.343 16/03/16 07:34
主婦1 ( ♀ )

>> 341 スピリチュアル女子大生チエさんて知ってるよね?あの人の本読んでみたいと思い本屋行く時あると いつも探すけどない😥ちょっと前に出したからもう売… 江原と宜保愛子は知ってるけど女子大生は
知らないなぁ

三輪と太一と江原 3人でやってたやつでしょ?

たまに観たよ

よく観たのはテレビ番組は忘れたけど霊能力者が
一般家庭に行って
原因と除霊をするの

よく お家の中に霊の道があるお家があるんだよね
嫌だね 自分のお家に
あったら…

あと本当にあった怖い話
SMAPの吾朗ちゃんが
やってた番組
写真とか怖かったよ

最近は観ない
娘が怖いの嫌いで寝られなくなるみたいで
観なくなったよ

No.344 16/03/17 00:43
匿名 

ジープで旅するアニメかぁ 知らなかったよ うちもレンタル屋から離れてるけどつい暇つぶしに借りて来る 半額クーポンの日とかあったりね 本当にあった怖い話 は前から漫画本出てるよね 毎回買ってたよ 今はたまに買う📖 ベルばらは母が好きで漫画本持ってたよ 今は漫画本もレンタル出来るよね 一回しか借りた事ないけど。。今って何でもある世の中だよね 子供も殆どゲーム機持ってるし

• << 346 娘が小さい時もレンタルしてたよ オバケのQ太郎とか 観たよ(笑) あとアフロ犬(笑) うちのタマ知りませんか?はよく見てたよ レンタル料金って 延滞の方が高いよね 一回だけ延滞しちゃって レンタルより延滞の方が 高くて腹立った(笑) TSUTAYAなんかたまに本を買うとレンタル2本無料って券貰えるよね 使わないで終るけど

No.345 16/03/17 00:54
匿名 

清原 釈放されるみたいだね 芸能人は罪犯してもまたテレビなんか出てちょっと甘くない?犯罪してテレビ出て復活なんて。。一般人は なんかあれば白い目で見られ仕事や家族だって住み辛くなってしまうのに。。酒井法子だってちょっと😒まだ芸能人ボロ出て来そうだよね 工藤静香とかやってそう。。長渕剛が怪しまれてるねあの人前も逮捕されたよね 石野真子と結婚当時だってDVですごかったみたいだね あんまり長渕剛好きじゃないよ とんぼ のドラマは見てたけど 性格悪いらしいね 石田壱成とかもやってそうに見えない?

• << 347 長渕剛 今は汐見悦子だっけ?スタントマンみたいなアクションもこなす 女優さんが奥さんだよね? 水谷豐も最初 外人と 結婚してたけどDVで 離婚したよね 今は伊藤蘭と結婚してるけどやっぱり相性なのかな? DVを受ける人ってまた 同じDVを受ける人多いよね 言い過ぎるのかな? 清原 身元引き受け人 いるのかな? 槇原なんか普通に出てるから一番の復活成功例じゃない? ノリピーはまだ あまり 普通に出てないよね ワイドショーでたまに 取り上げられてるけど どんな人がやってるんだろ? 芸能人ってお金があるから悪い誘惑が多いんだろね

No.346 16/03/17 06:50
主婦1 ( ♀ )

>> 344 ジープで旅するアニメかぁ 知らなかったよ うちもレンタル屋から離れてるけどつい暇つぶしに借りて来る 半額クーポンの日とかあったりね 本当にあ… 娘が小さい時もレンタルしてたよ

オバケのQ太郎とか
観たよ(笑)
あとアフロ犬(笑)
うちのタマ知りませんか?はよく見てたよ

レンタル料金って
延滞の方が高いよね
一回だけ延滞しちゃって
レンタルより延滞の方が
高くて腹立った(笑)

TSUTAYAなんかたまに本を買うとレンタル2本無料って券貰えるよね
使わないで終るけど

No.347 16/03/17 07:13
主婦1 ( ♀ )

>> 345 清原 釈放されるみたいだね 芸能人は罪犯してもまたテレビなんか出てちょっと甘くない?犯罪してテレビ出て復活なんて。。一般人は なんかあれば白… 長渕剛 今は汐見悦子だっけ?スタントマンみたいなアクションもこなす
女優さんが奥さんだよね?
水谷豐も最初 外人と
結婚してたけどDVで
離婚したよね
今は伊藤蘭と結婚してるけどやっぱり相性なのかな?
DVを受ける人ってまた
同じDVを受ける人多いよね 言い過ぎるのかな?

清原 身元引き受け人
いるのかな?

槇原なんか普通に出てるから一番の復活成功例じゃない?
ノリピーはまだ あまり
普通に出てないよね
ワイドショーでたまに
取り上げられてるけど

どんな人がやってるんだろ?
芸能人ってお金があるから悪い誘惑が多いんだろね

No.348 16/03/18 21:50
匿名 

昨日はあまりに眠く書き込みしてた途中寝てしまった😪昨日は春って感じの日だったね☀明日は☔みたいだけど暖かいらしいね えっ あの人もDVしたんだぁ。。伊藤欄 かわいかったよね 清原釈放され騒ぎだったね だけど芸能人て一括で費用払えるからお金あるんだね

• << 350 スーちゃんは亡くなっちゃったよね 一番 健康的だったのにね 最近 不倫のスレを よく 見るんだけど なんか わからなくなった不倫って相手を好きになって付き合うんだよね? なんか 違うのかな?って思えてきた 友達なんかも「男なんて エッチできるなら何とでも嘘つくよ やりたいだけなんだから」とか言うの 私のイメージでは 昭和の頃の愛人みたいな イメージ?(笑) 好きだから日陰の女で いいわみたいな感じ? ちょっと古すぎ?

No.349 16/03/18 22:10
匿名 

レンタルの延滞金高過ぎるね💦私なんか若い時 返すのを忘れ気付いた時五千円払った事あるよ💦独身時だったから払えたけど今 五千円延滞金なんてヤバい😥遅れないようにしてるよ💦若い時とかにやってたドラマや映画DVDになってないのがあるね 見たいのに残念て思ったよ。。

• << 351 うちは物持ちがいいから ビデオデッキあるよ(笑) って言うか旦那が 見れるのに捨てるのは 勿体ないって捨てないの 下にBlu-rayがあって 二階にビデオとDVDが 見れるやつがあるの Blu-rayは私のお兄ちゃんが亡くなった時 妹が大きいテレビ 私がBlu-rayを貰ったの 旦那は壊れないと買わない人だからなかなか 新しいものにならないよ 延滞金5千円はもったいなかったね 美味しいもの 沢山 食べられたね

No.350 16/03/19 11:58
主婦1 ( ♀ )

>> 348 昨日はあまりに眠く書き込みしてた途中寝てしまった😪昨日は春って感じの日だったね☀明日は☔みたいだけど暖かいらしいね えっ あの人もDVしたん… スーちゃんは亡くなっちゃったよね

一番 健康的だったのにね
最近 不倫のスレを
よく 見るんだけど
なんか わからなくなった不倫って相手を好きになって付き合うんだよね?
なんか 違うのかな?って思えてきた

友達なんかも「男なんて
エッチできるなら何とでも嘘つくよ やりたいだけなんだから」とか言うの

私のイメージでは
昭和の頃の愛人みたいな
イメージ?(笑)
好きだから日陰の女で
いいわみたいな感じ?

ちょっと古すぎ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧