注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ジャンガリアンハムスター主婦さんへ

レス424 HIT数 2251 あ+ あ-

匿名
16/04/11 23:49(更新日時)

ジャンガリアンハムスターの事から 色々お話してた 主婦さん またお話したいです🐭気づいたらお願いします🙇

タグ

No.2288174 15/12/29 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 16/02/15 08:40
主婦1 ( ♀ )

>> 199 そうだよね 愚痴だけ言いたくちょっとしたアドバイスや分かり合えてくれる方いて気持ちが楽になればいいな。。って書き込みしたりする方の読むとキツ… お金があると悪い奴が
よってくるんだよ

お金 盗む奴とか
いるじゃん

特に芸能人なんか
チヤホヤされる事になれてるから疑わないんじゃない?
私なんかうまい話は
ないと思うから乗らないし
清原なんか 寂しい気持ちの時に悪い奴が漬け込んで絶対 バレないから
みたいに誘って買わせたんじゃない?

一番 怖いのが 騙されて
薬 入れられてが怖くない?
もし 娘が騙されて薬
混ぜられたらと思うと
怖い

世の中 悪い奴 いるよね

娘 昨日 マフィン20個
作って今日17個 持って行ったよ
いつも駅まで自転車に
行くんだけど マフィンが潰れたら困るから
送ってけって言われたよ
ウキウキしながら行ったよ(笑)アホだよな(笑)

No.202 16/02/16 15:24
匿名 

昨日は書き込みしてた途中で寝てしまった 昨日バイト行き帰って来て実家に用事あり行って来てくたびれた また寒くなっちゃったね 風も冷たく吹いてたし🍂今日も日が当たってても肌寒い。。

• << 204 お疲れさま 私は昨日 娘が携帯 忘れて駅まで持って行ったんだけど遅刻しそうだったから学校まで 送って 行ったよ いつも 1時間 ゆっくりしてから納品に行くんだけど娘のせいで私の午前中のゆっくり時間が 無くなった(つд;*) 今日も寒いね 車のガラスが凍ってるよ

No.203 16/02/16 15:37
匿名 

バレンタインも終わったね 沢山作ったみたいだね🍰😃 昨日 スーパーでバレンタインチョコまだ売ってて何個か買ったんだ 旦那にもリラックマのあげた割とバレンタインチョコって安くないね💦娘は学校昨日から行き始めて友達からチョコ貰って帰って来たよ 私もあげるから買ってと言うから買ったんだけど今日持ってったよ🍀

• << 205 バレンタインのチョコって量が少ないよね リラックマの売ってた 娘がジーと見てたよ まだ 定価だったから 高いなーって見てたんだと思う(笑) 昨日 清原のニュース まだ やってた 薬も有名人が買うと 高くなるんだね 昔 薬を買った野球選手は4万円で清原は20万円だって 薬を売る人も払える相手には高値にするんだね 娘が貰ってきたバレンタインは溶かして型に入れるチョコが多かったよ 次がカップケーキで クッキーかな あと作ったヤツと 市販を混ぜたり 買った何種類かの大袋のお菓子を袋に詰めて くれた子もいたよ

No.204 16/02/17 07:06
主婦1 ( ♀ )

>> 202 昨日は書き込みしてた途中で寝てしまった 昨日バイト行き帰って来て実家に用事あり行って来てくたびれた また寒くなっちゃったね 風も冷たく吹いて… お疲れさま
私は昨日 娘が携帯 忘れて駅まで持って行ったんだけど遅刻しそうだったから学校まで 送って
行ったよ
いつも 1時間 ゆっくりしてから納品に行くんだけど娘のせいで私の午前中のゆっくり時間が
無くなった(つд;*)

今日も寒いね
車のガラスが凍ってるよ

No.205 16/02/17 07:22
主婦1 ( ♀ )

>> 203 バレンタインも終わったね 沢山作ったみたいだね🍰😃 昨日 スーパーでバレンタインチョコまだ売ってて何個か買ったんだ 旦那にもリラックマのあげ… バレンタインのチョコって量が少ないよね

リラックマの売ってた
娘がジーと見てたよ
まだ 定価だったから
高いなーって見てたんだと思う(笑)

昨日 清原のニュース
まだ やってた

薬も有名人が買うと
高くなるんだね

昔 薬を買った野球選手は4万円で清原は20万円だって

薬を売る人も払える相手には高値にするんだね

娘が貰ってきたバレンタインは溶かして型に入れるチョコが多かったよ
次がカップケーキで
クッキーかな

あと作ったヤツと
市販を混ぜたり
買った何種類かの大袋のお菓子を袋に詰めて
くれた子もいたよ

No.206 16/02/17 08:23
匿名 

おはよう🍞寒い朝だね昨日は午前中忙しかったみたいだね お疲れ様🙇私も娘 学校までいつも乗せてっちゃうから 朝 車もエンジンかけ温めておくけど外は寒い 梅の花チラホラ咲いてきたけど🌸チョコみんなマメだね~😃だけど交換するのは楽しみだしみんなに貰えていっぱいお菓子でいいな。。💓

• << 208 こんばんは(^^) でも 手作りは消費期限が難しいから沢山 貰うと 食べるの大変だよ ひな人形 出さなきゃなーと思いながらまだ出してないよ ひな人形っていつまで 持ってるものなの? よく テレビでお寺で ひな人形供養ってやってるから供養しなくちゃ いけない時期ってあるのかな?

No.207 16/02/17 08:33
匿名 

清原のさっきまた言ってた 随分と高く買ってたんだね もう中毒なっちゃってるからダメなんだろうね。。お金かなり持ってたみたいだけど今はなくなったのかな?まだ芸能人でヤバい人いるんだろうね また誰か捕まるかもね。。寒いしまた布団入ったら眠くなってきたよ。。🐭は朝ご飯食べてもう寝てるよ💤いいな 家事もやらなくていいんだもんね🐭

• << 209 芸能人ってお金を持ってるから狙われるんだろうね 貧乏人を罠にはめても お金 取れないもんね(笑) ハムも食べては寝て 遊んで寝ての繰り返し いいよね 沢山 寝られて 私も寝たい(笑)

No.208 16/02/17 21:37
主婦1 ( ♀ )

>> 206 おはよう🍞寒い朝だね昨日は午前中忙しかったみたいだね お疲れ様🙇私も娘 学校までいつも乗せてっちゃうから 朝 車もエンジンかけ温めておくけど… こんばんは(^^)

でも 手作りは消費期限が難しいから沢山 貰うと
食べるの大変だよ

ひな人形 出さなきゃなーと思いながらまだ出してないよ

ひな人形っていつまで
持ってるものなの?

よく テレビでお寺で
ひな人形供養ってやってるから供養しなくちゃ
いけない時期ってあるのかな?

No.209 16/02/17 21:43
主婦1 ( ♀ )

>> 207 清原のさっきまた言ってた 随分と高く買ってたんだね もう中毒なっちゃってるからダメなんだろうね。。お金かなり持ってたみたいだけど今はなくなっ… 芸能人ってお金を持ってるから狙われるんだろうね
貧乏人を罠にはめても
お金 取れないもんね(笑)
ハムも食べては寝て
遊んで寝ての繰り返し

いいよね
沢山 寝られて

私も寝たい(笑)

No.210 16/02/18 00:43
匿名 

今日も風が冷たい日だったよ🍵私もまだ雛人形出してない😁アパートだから飾るスペースがあまりなくちょっと困って。。🐭のスペース結構使ってるから😥でも そろそろ出さないとね😃よく聞くよね人形供養 たまに葬儀屋とかにも人形供養の看板や お寺なんかでも看板見るね 私は自分のがまだあるんだ 実家に🎎親に出してねと言ってある 母も母が嫁に来た最初のひな祭りに亡くなったおじいさん母の父が買ってくれた高砂やがあっていつも一緒に飾ってくれてる🎎いつまで飾るってあるのかな。。私は自分のも処分しないつもり 私が亡くなっても代々飾って欲しいな と思ってるんだ なんとなくずっと取っておきたくてね。。 人形って言えば よく私の父が私が小学生位の時から人形 ぬいぐるみ 目がある物はあまり買わないで とよく言ってたんだ。。

• << 212 おはよう😄 私のひな人形ないよ 引っ越しが多かったから 捨てちゃったのかな? 私のお母さん そうゆう人だったから(笑) 引っ越しが多い生活してたせいか妹と私 結婚してからは1回しか引っ越してないよ 頻繁に引っ越すと子供が大変だよ うちのひな人形 薄毛なの三人官女の一人が薄毛 いつか修理に出さなきゃいけないよね もし ひな人形の髪が 伸びてたらどうする? 私 たまに伸びたら どうしようって思う 怖いよね

No.211 16/02/18 00:58
匿名 

目のある物は父が魂がありそうで やたら捨てるのに困るとかって。。だからあまり人形とか小さい時から買わなかったんだ😥たまにぬいぐるみ好きで凄く沢山持ってる子いるよね 私んち猫を私が小さい時からずっと飼ってたからか生きてない動物のぬいぐるみって寂しい感じでうちに猫いたからあんまり ぬいぐるみ興味なかったよ😁でも今は可愛いのあるとちょっと欲しくなる 昔からピンクパンサー好きであれの一番大きいサイズの欲しくて😁でも2万円するんだよね💦余裕がないから買えない😥買ったら車の助手席にサングラスかけて置きたいんだ😁 手がまた荒れてきてまいるよ✋😥ちょっとクリーム塗らない日が続くと荒れて。。髪も毛先が傷んできた💦冬は良い事あまりないね。。

• << 213 私 ぬいぐるみ 沢山 持ってた でも 飾られてて 抱っこできるくらいの パンダのぬいぐるみだけ で遊んでたよ ピンクパンサー 高いね 娘 中くらいのコリラックマのぬいぐるみを持ってるけど6800時 特大でも16000円くらいだと思ったよ 6800円でも娘のためには買えても自分のためには買えない(笑) もったいなくなっちゃう いつか ピンクパンサー 買えるといいね 旦那さんに買ってって 言ってみたら? うちの旦那なら即答で ダメって言うよ(笑)

No.212 16/02/18 07:06
主婦1 ( ♀ )

>> 210 今日も風が冷たい日だったよ🍵私もまだ雛人形出してない😁アパートだから飾るスペースがあまりなくちょっと困って。。🐭のスペース結構使ってるから😥… おはよう😄

私のひな人形ないよ
引っ越しが多かったから
捨てちゃったのかな?
私のお母さん そうゆう人だったから(笑)
引っ越しが多い生活してたせいか妹と私 結婚してからは1回しか引っ越してないよ
頻繁に引っ越すと子供が大変だよ

うちのひな人形 薄毛なの三人官女の一人が薄毛
いつか修理に出さなきゃいけないよね

もし ひな人形の髪が
伸びてたらどうする?
私 たまに伸びたら
どうしようって思う

怖いよね

No.213 16/02/18 07:34
主婦1 ( ♀ )

>> 211 目のある物は父が魂がありそうで やたら捨てるのに困るとかって。。だからあまり人形とか小さい時から買わなかったんだ😥たまにぬいぐるみ好きで凄く… 私 ぬいぐるみ 沢山
持ってた
でも 飾られてて
抱っこできるくらいの
パンダのぬいぐるみだけ
で遊んでたよ

ピンクパンサー 高いね
娘 中くらいのコリラックマのぬいぐるみを持ってるけど6800時
特大でも16000円くらいだと思ったよ

6800円でも娘のためには買えても自分のためには買えない(笑)
もったいなくなっちゃう
いつか ピンクパンサー
買えるといいね
旦那さんに買ってって
言ってみたら?
うちの旦那なら即答で
ダメって言うよ(笑)

No.214 16/02/19 00:40
匿名 

いや~ピンクパンサー欲しいんだけどかなり余裕ないと2万持ってても他の物買った方が特 なんて思っちゃうだろうな😁欲しいんだけどね😁😃リラックマいいね 可愛いだろうな~😃うちの娘はNHKの お母さんといっしょ の番組の前に出てたグーチョコランのスプーのちょっと大きめのぬいぐるみ持ってる保育園の時 よく見ててスプーが好きでコンサートにも行って来たんだ😃今だに誰にもあげないって言ってるよ女の子はやはり皆さんぬいぐるみ好きだね😊私は猫の小さいぬいぐるみが車に置いてあるよピンクパンサーの小さいのとね😁

• << 216 スプー 名前は記憶に あるけどどんなキャクターだったっけ? 黄緑色のヤツ? NHKのお母さんといっしょの歌のお兄さん 娘の時代の歌のお兄さんは薬を 疑われて出てこなくなっちゃった 確か「あきひろお兄さん」だと思う 体操のお兄さんは 道弘お兄さん 娘もコリラックマ大事にしていて今でも布団に 持って行って右側に 抱き枕 左側にコリラックマを置いて寝てるよ なんか挟まれてると 落ち着くみたいだよ

No.215 16/02/19 01:01
匿名 

旦那に買ってと言ってもぬいぐるみに2万円?って言われるよ でも旦那 女みたいなとこあって付き合ってた頃デカい犬のぬいぐるみ持ってた 車にも小さい犬のぬいぐるみ3つ位置いてあったよ🐶引っ越し多かったの?またそれはそれで友人とかいろんなとこで出会いがあって良いな~とも思うけどやっぱり大変なのかな。。?うちは弟が丁度 中学生の時 引っ越しして弟は転校になり転校した先の中学に馴染めず始めの1ヶ月位登校拒否みたいになり親が悩んでた 本人が一番悩んで嫌だったと思うけど学校の先生が家に来たりクラスの子が朝迎えに来たりしてやっと馴染めて って事あったんだ 弟 嫌だったんだろうな 仲良しの転校前の友人達と別れてしまって。。そりゃ寂しいよね。。 雛人形の髪伸びたらちょっと怖いよね😨よく髪伸びる人形とかテレビや雑誌で見るよね💦父は多分そういうのも考えて怖くなったのかな。。人形やぬいぐるみ買うなっていつも言ってた😁私も似てしまい 人形やぬいぐるみ捨てられない💦いらなくなったら人形供養に持ってくと思う😥

• << 217 引っ越し 嫌だったよ 勉強なんかも学校によって進み具合が違うから チンプンカンプンに なるしイジメられた事も ある 大人しいと狙われるやすいよね 旦那さん 犬が好きなの?確か「ぬいぐるみに2万円?」って思うよね(笑) ぬいぐるみって機械で 大量生産ってできないから高いんだよね? 綿を入れた口は手縫いだもんね でも よく立体的に作れるよね 私には作れないよ 平べったいやつになっちゃうよ(笑) テレビで不倫議院 まだ やってるね 不倫相手まで出てるし すごい女好きそう

No.216 16/02/19 08:34
主婦1 ( ♀ )

>> 214 いや~ピンクパンサー欲しいんだけどかなり余裕ないと2万持ってても他の物買った方が特 なんて思っちゃうだろうな😁欲しいんだけどね😁😃リラックマ… スプー 名前は記憶に
あるけどどんなキャクターだったっけ?
黄緑色のヤツ?

NHKのお母さんといっしょの歌のお兄さん 娘の時代の歌のお兄さんは薬を
疑われて出てこなくなっちゃった 確か「あきひろお兄さん」だと思う
体操のお兄さんは
道弘お兄さん

娘もコリラックマ大事にしていて今でも布団に
持って行って右側に
抱き枕 左側にコリラックマを置いて寝てるよ
なんか挟まれてると
落ち着くみたいだよ

No.217 16/02/19 08:48
主婦1 ( ♀ )

>> 215 旦那に買ってと言ってもぬいぐるみに2万円?って言われるよ でも旦那 女みたいなとこあって付き合ってた頃デカい犬のぬいぐるみ持ってた 車にも小… 引っ越し 嫌だったよ
勉強なんかも学校によって進み具合が違うから
チンプンカンプンに
なるしイジメられた事も
ある 大人しいと狙われるやすいよね

旦那さん 犬が好きなの?確か「ぬいぐるみに2万円?」って思うよね(笑)

ぬいぐるみって機械で
大量生産ってできないから高いんだよね?

綿を入れた口は手縫いだもんね

でも よく立体的に作れるよね 私には作れないよ
平べったいやつになっちゃうよ(笑)

テレビで不倫議院 まだ
やってるね
不倫相手まで出てるし

すごい女好きそう

No.218 16/02/20 00:35
匿名 

スプーは黄色でカバみたいなキャラクター緑の帽子かぶってる😁歌のお兄さんとかいたよね 名前忘れてしまった💦ぬいぐるみ大量生産は出来ないのかぁ そうだよね機械ではあんな風に作れないよね😥不倫の議員ね~😁なんかバツイチなんだね始め謝罪のテレビ見た時 ちょっとタイプって思っちゃった😁💦あんな真面目そうで私生活の性格は違うんだね女ったらしだ😒今日朝やってたよ 俺の胸に飛び込んで来い!なんて 口説いたんだよね😍笑ってしまった😁キザ野郎だね💘💦

• << 220 あっ思い出した! 人気 あったよね 娘はワンワンが好きだったよ 中におじさんが入ってるワンワン(笑) 指人形 持ってる 旦那が出張に行った先に NHKのショップがあって お土産に買ってきた 議員 笑うと優しそうなのにね 女にだらしないなんて もったいないね でもさ 議会をずる休みして遊びに行った議員は まだ議員で議会はちゃんとしていても不倫したら 辞めるのってなんか 変だね 図々しさがあるかないかの差かな?

No.219 16/02/20 00:52
匿名 

うちの娘は私の抱き枕横に置いて寝てる😪私は娘の中位の🐭のぬいぐるみあるんだけど それ 横に置いてたまに背中をあてて寝てるよ😪楽なんだ😃 明日は雨みたいだね🌂

• << 221 私 30センチくらい コリラックマを抱いて寝てる(笑) コリラックマの生地が 気持ちよくて落ち着くの この生地の枕カバーが あったらコリラックマ いらないんだけど 売ってるかな?

No.220 16/02/20 12:59
主婦1 ( ♀ )

>> 218 スプーは黄色でカバみたいなキャラクター緑の帽子かぶってる😁歌のお兄さんとかいたよね 名前忘れてしまった💦ぬいぐるみ大量生産は出来ないのかぁ … あっ思い出した!
人気 あったよね

娘はワンワンが好きだったよ
中におじさんが入ってるワンワン(笑)
指人形 持ってる
旦那が出張に行った先に
NHKのショップがあって
お土産に買ってきた

議員 笑うと優しそうなのにね
女にだらしないなんて
もったいないね

でもさ 議会をずる休みして遊びに行った議員は
まだ議員で議会はちゃんとしていても不倫したら
辞めるのってなんか
変だね
図々しさがあるかないかの差かな?

No.221 16/02/20 13:05
主婦1 ( ♀ )

>> 219 うちの娘は私の抱き枕横に置いて寝てる😪私は娘の中位の🐭のぬいぐるみあるんだけど それ 横に置いてたまに背中をあてて寝てるよ😪楽なんだ😃 明日… 私 30センチくらい
コリラックマを抱いて寝てる(笑)
コリラックマの生地が
気持ちよくて落ち着くの
この生地の枕カバーが
あったらコリラックマ
いらないんだけど
売ってるかな?

No.222 16/02/21 01:00
匿名 

今日 雨だったね☔今日は母と娘で県外のショッピングモールに初めて行ったけどイマイチ。。欲しいのないし冬物処分らしきセールしてたけどね 雑貨屋も少なく遅いお昼を食べたまに行くお店に帰り寄り色々見たよ🚶コリラックマって白色かな?大きめのぬいぐるみ売ってた🐻上の辺りに飾り置いてあったよ😃ぬいぐるみとか抱き枕寄りかかって寝るの楽だよね😊 みんな小さい子供の時は お母さんといっしょ や ワンワン見るね🎵ひつじのショーンも可愛い😊娘は今日 ぼのぼの の シマリスの中くらいよりちょっと小さいぬいぐるみ買ってたよお年玉で👛

• << 224 そうそう 白い方だよ 娘のコリラックマと 触り心地 違うんだよ なんでだろうね 娘さん 自分のお年玉で 買うなんて偉いね 娘はゲームは自分で 買うけどぬいぐるみや 細かいものは「ママ 買って」って言ってたよ うちは 私の親や兄ちゃんが亡くなっててお年玉 妹と私があげる2つしか なかったから少なくて ちょっと可哀想だった 最近は旦那の親もくれるようになったけど あまりくれない人 いらなくなった物は くれるけどね(笑) 県外まで行ったのに 良いものが無かったなんて残念だったね でも 娘さんは楽しかったんじゃない? うちの娘は高校になったら自分の買い物がないと 行かないの 自分の買い物があると 「ママ 連れてって」ってうるさいの 友達と行きなよって言うんだけど友達だと気を使ってあちこち言えないみたい 娘も友達に付き合って買い物に行くんだから お互い様なのに言わないんだよ 気を使いすぎなのかな…

No.223 16/02/21 01:17
匿名 

あの議員 結構遊んでたね💑既婚なのに😒女好きなんだね💘でも奥さんもしっかりしてる感じするね 窮屈だったのかな?。。あの 奥さんでは。。最近 芸能人や政治家とかボロがバレるね🔉

• << 225 狩野英孝の相手の女 加藤なんとかって人 嘘ばかりみたいだね なんか魔女みたいな鼻で 喋ってもつまらない人 すぐ消えそう Dカードのポインコ兄弟って知ってる? 「ねぇローソン行こう」って黄色の鳥が言うの あの人形 欲しいんだけどまだ 売ってないんだよねストラップ 出ないかな?って思ってるんだけどね 最初は変な鳥って思ってたんだけど毎日 見てたら可愛くなったよ(笑)

No.224 16/02/21 12:11
主婦1 ( ♀ )

>> 222 今日 雨だったね☔今日は母と娘で県外のショッピングモールに初めて行ったけどイマイチ。。欲しいのないし冬物処分らしきセールしてたけどね 雑貨屋… そうそう 白い方だよ
娘のコリラックマと
触り心地 違うんだよ
なんでだろうね

娘さん 自分のお年玉で
買うなんて偉いね
娘はゲームは自分で
買うけどぬいぐるみや
細かいものは「ママ 買って」って言ってたよ
うちは 私の親や兄ちゃんが亡くなっててお年玉
妹と私があげる2つしか
なかったから少なくて
ちょっと可哀想だった

最近は旦那の親もくれるようになったけど
あまりくれない人
いらなくなった物は
くれるけどね(笑)

県外まで行ったのに
良いものが無かったなんて残念だったね
でも 娘さんは楽しかったんじゃない?
うちの娘は高校になったら自分の買い物がないと
行かないの
自分の買い物があると
「ママ 連れてって」ってうるさいの

友達と行きなよって言うんだけど友達だと気を使ってあちこち言えないみたい
娘も友達に付き合って買い物に行くんだから
お互い様なのに言わないんだよ
気を使いすぎなのかな…

No.225 16/02/21 12:18
主婦1 ( ♀ )

>> 223 あの議員 結構遊んでたね💑既婚なのに😒女好きなんだね💘でも奥さんもしっかりしてる感じするね 窮屈だったのかな?。。あの 奥さんでは。。最近 … 狩野英孝の相手の女
加藤なんとかって人
嘘ばかりみたいだね

なんか魔女みたいな鼻で
喋ってもつまらない人
すぐ消えそう

Dカードのポインコ兄弟って知ってる?
「ねぇローソン行こう」って黄色の鳥が言うの
あの人形 欲しいんだけどまだ 売ってないんだよねストラップ 出ないかな?って思ってるんだけどね
最初は変な鳥って思ってたんだけど毎日 見てたら可愛くなったよ(笑)

No.226 16/02/22 18:12
匿名 

昨日は疲れがあったみたいで知らない間に寝てしまった。。一昨日のアウトレットは娘もつまんなかったみたい🚶また来たいと私も思わなかった😁 ローソンの知らない😥あんまりテレビ見ないからかな。。可愛い?娘も鳥とか好きなんだ また最近寒いよね 今日はバイト行って来たけど周りでインフルエンザとかいたからかなりマスク隙間ないようしたよ😷寒いからみんな体調壊す人多いね💦

• << 228 バイト お疲れさま 可愛い?と聞かれると 微妙な感じ エルモみたいな目してる(笑) 毎日 見てるとだんだん 可愛くなる感じ(笑) よく ビールを買うと シールが付いてて 集めると必ず貰えるって あるじゃん 貰った事ある?

No.227 16/02/22 18:21
匿名 

今ってあんまり親戚周りしないからお年玉もあまり貰えないよね うちもあまり娘貰う件数 少ないよ。。私の時は色々 親戚周りしたから楽しみなとこもあったけど。。 なんかつまんない最近。。仕方ない借りたDVD見たりしてるよ。。

• << 229 私も楽しいなんて あまりないよ 働きに出れば多少なり 楽しい事もあるかもしれないけどね 嫌な事もあるだろうけど この間 薬局で10袋入り190円の入浴剤が あったから買ってみたの なんか色薄いし効果無さそうだよ ちょっと損した気分

No.228 16/02/22 23:43
主婦1 ( ♀ )

>> 226 昨日は疲れがあったみたいで知らない間に寝てしまった。。一昨日のアウトレットは娘もつまんなかったみたい🚶また来たいと私も思わなかった😁 ローソ… バイト お疲れさま

可愛い?と聞かれると
微妙な感じ
エルモみたいな目してる(笑)
毎日 見てるとだんだん
可愛くなる感じ(笑)

よく ビールを買うと
シールが付いてて
集めると必ず貰えるって
あるじゃん
貰った事ある?

No.229 16/02/22 23:51
主婦1 ( ♀ )

>> 227 今ってあんまり親戚周りしないからお年玉もあまり貰えないよね うちもあまり娘貰う件数 少ないよ。。私の時は色々 親戚周りしたから楽しみなとこも… 私も楽しいなんて
あまりないよ

働きに出れば多少なり
楽しい事もあるかもしれないけどね
嫌な事もあるだろうけど

この間 薬局で10袋入り190円の入浴剤が
あったから買ってみたの
なんか色薄いし効果無さそうだよ
ちょっと損した気分

No.230 16/02/23 00:18
匿名 

あっ ビールのシールかぁ😃あれ父が前よくビール買いシール貼って応募したけど当たらなかった😠父 ちっとも当たらねぇや💨なんてボヤいてたよ😁当たらないからビール買っても出さなくなった ああいうのってビールだけでなく当たりって本当にあるのかな。。?私は10年以上前 おもちゃの缶詰めの金 銀と集め両方貰ったよ😁金は 食えっ食えっ食えっチョコボールのオルゴールでカラス?が7匹位音に合わせて顔出すんだ🎵今は違う当たり商品になったのかな~。。

• << 232 今は もれなく貰えるやつあるじゃん ビールサーバーとか 昔 ビールセットが 2個 当たったよ それ以外 当たらないけど(笑) チョコボール すごいね 私 銀が1枚出ても 集まらなくて諦めた チョコボール 飽きちゃうし テレビでやってたけど 金ってそうとう買わないと出ないんだって 運が良いんだね 私は運ないよ(;_;)

No.231 16/02/23 00:29
匿名 

入浴剤つい色々試したくなるよね🛀今は種類色々あるもんね😃私は安いの買って効果があんまりないやつの時は梅雨時や夏とかに使ったよ 温まりがなくても平気な時期に使って終わらせた💆 🐭も お風呂とか入れればいいんだけどな~ 猫みたいに一生懸命 自分でなめて綺麗にしてるよ🐭ハムスターさん 元気?

• << 233 ハムもお風呂に入れたら 楽しいのになぁ ハムはヨレヨレしてるけど元気だよ よく寝てよく食べるよ ネズミさんは元気? ネズミさんは沢山いるからいなくなる事 ないんだね ちょっと羨ましい 朝は眠いねって昼間も 眠いけど(笑) あくびばかり出るよ

No.232 16/02/23 07:07
主婦1 ( ♀ )

>> 230 あっ ビールのシールかぁ😃あれ父が前よくビール買いシール貼って応募したけど当たらなかった😠父 ちっとも当たらねぇや💨なんてボヤいてたよ😁当た… 今は もれなく貰えるやつあるじゃん
ビールサーバーとか

昔 ビールセットが
2個 当たったよ
それ以外 当たらないけど(笑)

チョコボール すごいね
私 銀が1枚出ても
集まらなくて諦めた
チョコボール 飽きちゃうし
テレビでやってたけど
金ってそうとう買わないと出ないんだって
運が良いんだね

私は運ないよ(;_;)

No.233 16/02/23 07:21
主婦1 ( ♀ )

>> 231 入浴剤つい色々試したくなるよね🛀今は種類色々あるもんね😃私は安いの買って効果があんまりないやつの時は梅雨時や夏とかに使ったよ 温まりがなくて… ハムもお風呂に入れたら
楽しいのになぁ

ハムはヨレヨレしてるけど元気だよ
よく寝てよく食べるよ

ネズミさんは元気?
ネズミさんは沢山いるからいなくなる事 ないんだね
ちょっと羨ましい

朝は眠いねって昼間も
眠いけど(笑)

あくびばかり出るよ

No.234 16/02/24 00:31
匿名 

ビールの当たったんだぁ😃それも凄いよ🍻チョコボールの金は一週間に二回位とか買ってたんだ 銀は説明がややこしいけど簡単に言うとキャラクターの雑貨類だったよ😁 また手荒れが😥何日かハンドクリーム塗らないでいるとすぐ荒れてきちゃう😥殺菌効果のアルコールの付けると手荒れになる 強いんだよね成分が。。

• << 236 私 かかとまでガサガサだよ そのうち 割れちゃうかもって思うと怖い ストッキング履いたら 伝線しそう(笑) 娘には「ママの手 痛い」って言われるよ 昨日 納品の帰り 前の車 踏切に止まる場所が変なのに気付いた 普通 踏切の手前で止まるでしょ? その車 車体半分 入ってる所で止まるの あれ 遮断機が下りたら 遮断機で叩かれちゃうよ たまに変な運転見るよね

No.235 16/02/24 00:43
匿名 

ハムスターさん元気で良かった🐭 うちの🐭は何日か前また一匹亡くなった💧具合わるい訳じゃないのに亡くなってたみたいで旦那が気づいたんだ。。いなくなるとちょっと寂しいね。。他の🐭は元気なんだけど。今日は何日か早いけど祖母の命日が近いんで母とお墓参りに行って来たんだ 父方の祖母で私はおばあちゃん子だったからたまに色々話を聞いて貰いたくなるよ。。 帰りTSUTAYAで昔のドラマのDVD借りて来た💿

• << 237 1匹 亡くなっていたんだぁ(;_;) でも 伝染する病気じゃなくて良かったよね でも なんで亡くなったんだろう? DVD なんのドラマ借りたの? 昔 よく見たドラマって 南野陽子とか堀ちえみが 出てた時代だよ(笑) 今はドロドロしたやつは 見たくないなぁ 笑えるやつがいい(笑)

No.236 16/02/24 07:07
主婦1 ( ♀ )

>> 234 ビールの当たったんだぁ😃それも凄いよ🍻チョコボールの金は一週間に二回位とか買ってたんだ 銀は説明がややこしいけど簡単に言うとキャラクターの雑… 私 かかとまでガサガサだよ そのうち 割れちゃうかもって思うと怖い
ストッキング履いたら
伝線しそう(笑)

娘には「ママの手 痛い」って言われるよ

昨日 納品の帰り 前の車
踏切に止まる場所が変なのに気付いた

普通 踏切の手前で止まるでしょ?
その車 車体半分 入ってる所で止まるの
あれ 遮断機が下りたら
遮断機で叩かれちゃうよ

たまに変な運転見るよね

No.237 16/02/24 07:23
主婦1 ( ♀ )

>> 235 ハムスターさん元気で良かった🐭 うちの🐭は何日か前また一匹亡くなった💧具合わるい訳じゃないのに亡くなってたみたいで旦那が気づいたんだ。。… 1匹 亡くなっていたんだぁ(;_;)
でも 伝染する病気じゃなくて良かったよね

でも なんで亡くなったんだろう?

DVD なんのドラマ借りたの?
昔 よく見たドラマって
南野陽子とか堀ちえみが
出てた時代だよ(笑)

今はドロドロしたやつは
見たくないなぁ

笑えるやつがいい(笑)

No.238 16/02/25 00:43
匿名 

私も足 ガサガサしてる😥軽石でこすると気持ち良いよね😁 レンタルDVDは すてきな片想い 中山美穂と柳葉の あの頃の東幹久カッコいい😃和久井映見も可愛いし 好きなんだこのドラマ 年代がバレるね😁 観月ありさの いちばん大切な人 も面白いな💕好きなドラマとかあった?今日は学年最後の授業参観だったんだ ちょっと疲れた。。

• << 240 中山美穂って言ったら 題名は忘れたけど 遠距離恋愛のドラマ 相手の男 顔は出てるんだけど名前が出ない(笑) 年だよね 東幹久って今では お笑いキャラって言うか カッコイイ役 減ったよね(笑) 中山美穂のドラマで 奥様はアイドルって あったよね? 旦那役は三田村邦彦で ボンヤリ思い出した(笑)

No.239 16/02/25 00:49
匿名 

🐭は原因はわからない具合わるい訳じゃないのに。。だったよ。。 今日 寒かったよね風も強くて💨夜 雪がなんてテレビで言ってたけど外見てない 冷えるから雪チラホラ降ってるのかな~。。そういえば私ん時はなかったけど今って高校は授業参観とかあるの?

• << 241 高校もあるみたいだよ 娘は来てほしくなくて 私に言わないよ うちの娘は小学生の 高学年になってからは 嫌で私にお手紙 渡さないの 低学年の時は来ないと 怒ってたけど(笑) 雪 降ったよ 道路は積もらなかったけど車の上とか積もったよ

No.240 16/02/25 06:50
主婦1 ( ♀ )

>> 238 私も足 ガサガサしてる😥軽石でこすると気持ち良いよね😁 レンタルDVDは すてきな片想い 中山美穂と柳葉の あの頃の東幹久カッコいい😃和久井… 中山美穂って言ったら
題名は忘れたけど
遠距離恋愛のドラマ
相手の男 顔は出てるんだけど名前が出ない(笑)
年だよね

東幹久って今では
お笑いキャラって言うか
カッコイイ役 減ったよね(笑)

中山美穂のドラマで
奥様はアイドルって
あったよね?
旦那役は三田村邦彦で

ボンヤリ思い出した(笑)

No.241 16/02/25 06:59
主婦1 ( ♀ )

>> 239 🐭は原因はわからない具合わるい訳じゃないのに。。だったよ。。 今日 寒かったよね風も強くて💨夜 雪がなんてテレビで言ってたけど外見てない… 高校もあるみたいだよ
娘は来てほしくなくて
私に言わないよ

うちの娘は小学生の
高学年になってからは
嫌で私にお手紙 渡さないの
低学年の時は来ないと
怒ってたけど(笑)

雪 降ったよ
道路は積もらなかったけど車の上とか積もったよ

No.242 16/02/26 01:08
匿名 

今日も寒かった🍵中山美穂の遠距離恋愛は 会いたい時にあなたはいない だっけ。。相手は大鶴義丹だよね あのドラマも良かったな💕今より前のドラマの方がいいのあったな~。。高校も授業参観あるんだぁ うちの娘なんか今 友人関係に変化あり嫌みたい 一番仲良しだった子が他の子と仲良くなってねうちにも何回か遊びに来てお母さんとも仲良くはないけどなんかあるとメールとかしたりしたけど 娘はなんかその子に避けられてる気がする と だから そういう親友とか向こうから言ってきてコロコロ変わる子もいるって事なんだよ もうこっちからは仲良くしなくてもいいじゃん 向こうから来たら話したりすれば と言っておいたんだけど 今のクラスの女子はイマイチ良い子いないみたい あと1ヶ月で終わりだから春にクラス替えだしまた新しい友人作りな と娘に言ったんだ。。小学生ってまだ子供だから何でも口に出しもめ事もあってまいるよ。。

• << 244 よく 覚えてたね〜 私 スッカリ忘れてた(笑)私 顔立ちで言うなら 中山美穂の妹の方が 好きかな 芸能人って売れると 妹もデビューするよね キムタクの弟もデビューしたらしいけど顔 知らないの 知ってる? 娘さん 何クラス あるの? うちの娘が小学生の時は 2クラスしかなくて 嫌な子に当たる確率が 高いんだよね 意地悪する男の子とは 一緒にならないように 先生に言った事あるよ 私はうるさい保護者と 思われていたかも(笑) 子供同士の事言うの 難しいよね 下手に言ってお友達に 「ママがそう言ってたもん」なんて言われても 困るし… うちは女の子は大丈夫だったんだけど男の子で 2人 意地悪する子がいたんだよ 小学生だとコロコロ仲良しが変わりやすいから 困るよね あと3人って難しいよね 少しずつ付き合い方 覚えてくしかないよね 私は娘に「ケンカしないで仲良くするのよ」って 言ってる やってるかわからないけどあまりしつこく聞くと 怒るから聞かないようにはしてるけどね

No.243 16/02/26 01:16
匿名 

今って いじめが問題になってるじゃない?私なんかの時もあったけど自殺とか少ない感じだったし 今ってやり方が酷いいじめとかよくニュースで見てて気の毒だよね。。まぁやった奴は良い事ないと思うけど。。高校生位になると いじめってあまりない?結構仲良しといるの多いしね。。

• << 245 イジメられてる子って 言わないから困るよね だから 私は娘の様子には目を光らせてる 体にアザでも見付けたら 「誰かにやられたの?」って聞く 娘は体育で転んだのとか 言ってイジメられてなんかいないよって言う あと娘がいない時 コッソリ教科書とか イタズラ書きされてないかとか見る ドラマの見すぎかな? ドラマだと教科書破かれたりしてるじゃん あとお金 使いすぎてると「誰かにたかられてない?」とか聞くと 「もう イジメられてないよ−」って怒られるよ(笑) 今は就職してもイジメってあるんでしょ? 社会人になっても イジメしてる人って 性格がおかしいよね

No.244 16/02/26 12:46
主婦1 ( ♀ )

>> 242 今日も寒かった🍵中山美穂の遠距離恋愛は 会いたい時にあなたはいない だっけ。。相手は大鶴義丹だよね あのドラマも良かったな💕今より前のドラマ… よく 覚えてたね〜
私 スッカリ忘れてた(笑)私 顔立ちで言うなら
中山美穂の妹の方が
好きかな

芸能人って売れると
妹もデビューするよね

キムタクの弟もデビューしたらしいけど顔 知らないの 知ってる?

娘さん 何クラス あるの?
うちの娘が小学生の時は
2クラスしかなくて
嫌な子に当たる確率が
高いんだよね
意地悪する男の子とは
一緒にならないように
先生に言った事あるよ
私はうるさい保護者と
思われていたかも(笑)

子供同士の事言うの
難しいよね
下手に言ってお友達に
「ママがそう言ってたもん」なんて言われても
困るし…

うちは女の子は大丈夫だったんだけど男の子で
2人 意地悪する子がいたんだよ

小学生だとコロコロ仲良しが変わりやすいから
困るよね
あと3人って難しいよね

少しずつ付き合い方
覚えてくしかないよね

私は娘に「ケンカしないで仲良くするのよ」って
言ってる
やってるかわからないけどあまりしつこく聞くと
怒るから聞かないようにはしてるけどね

No.245 16/02/26 12:57
主婦1 ( ♀ )

>> 243 今って いじめが問題になってるじゃない?私なんかの時もあったけど自殺とか少ない感じだったし 今ってやり方が酷いいじめとかよくニュースで見てて… イジメられてる子って
言わないから困るよね
だから 私は娘の様子には目を光らせてる
体にアザでも見付けたら
「誰かにやられたの?」って聞く
娘は体育で転んだのとか
言ってイジメられてなんかいないよって言う

あと娘がいない時
コッソリ教科書とか
イタズラ書きされてないかとか見る

ドラマの見すぎかな?
ドラマだと教科書破かれたりしてるじゃん

あとお金 使いすぎてると「誰かにたかられてない?」とか聞くと
「もう イジメられてないよ−」って怒られるよ(笑)
今は就職してもイジメってあるんでしょ?
社会人になっても
イジメしてる人って
性格がおかしいよね

No.246 16/02/26 15:51
匿名 

寒い。。えっ キムタク弟いたのは知ってたけど見た事ないな😁知らないのはあまり売れてない?😁 キムタク自身好きでない😒なんか態度デカい感じで。。工藤静香も若い時はまぁまぁ好きだったけど今嫌い😁なんかあの夫婦って態度がね。。森高も嫌い みんな可愛いとかよく言うけど普通に見える 歌も声が⤵昔の歌なんかたまに歌ってるけど今時森高新曲出しても売れないよね 大して芸能界でとりえない?森高もういいよって思う😁中山美穂昔は綺麗だなとちょっと思ったけど今 顔がゴツくない?工藤や森高よりは控え目があり嫌いでないけど。。妹の声が可愛いな~って思ったよ 最近出ないね。。

• << 248 中山美穂の妹はサスペンスで見るよ 2時間で解決するサスペンス(笑) あとドラマでは刑事物に 出てるよ キムタクの弟は噂で カッコ悪いって聞いたけど見たことない キムタクって短足だよね 何かのCMで見て思った さかなくんっているじゃん あの人 最初 変な人って思ったけど子供たちに 授業してる所を見たら すごいなって思った みんな夢中になって聞いてる姿みたらさかなくんってすごいって思った 楽器が出来たり 色々 器用にこなすみたいだよ 魚だけではないみたい

No.247 16/02/26 16:12
匿名 

いじめって年齢関係なくあるね😒娘の小学校みんな気が強いの多いみたい 娘にも負けずにデカい声で嫌な事言われたら言い返せって言ってあるんだけど。。あまりにいじめとかもしあったら引っ越す時 地区が違う隣の学校に替えてもいいなって思ったよ 娘もあまり嫌な事あったら転校でもいい なんて言ってた。。一番仲良い友人の親友とか言ってきて他の友達出来たら態度変わったらしくもう嫌い と言ってるから他の友達と仲良くしなって言ったんだ。。人間関係って難しいね。。でも結局 ご縁がある人とは生涯の友人になるんだよね 恋愛にしても 会社とかにしても ご縁 だよね~😃

• << 249 ご縁かぁ 最近 結婚相手も親任せの子供が増えてるらしいね 親の紹介なら間違えないってらしい 恋愛したくないのかな? 好みだってあるだろうにって思う さっきコンビニまで 歩いて行ったら梅かな? 濃いピンク?赤よりの色の花が咲いてたよ もう 暖かくなるのかなぁ? 私 ガラケーだから 写メ 載せられない スマホにしに行くのが 面倒なのとガラケーでも 不便ないからガラケーのまま あとスマホにすると覚えないといけないから 面倒(笑) あと ライン やろうって 言われたくないの なんかマメに返さないと いけない気がして(笑) でも 今 変えないと もっと苦労しそう(笑)

No.248 16/02/27 12:59
主婦1 ( ♀ )

>> 246 寒い。。えっ キムタク弟いたのは知ってたけど見た事ないな😁知らないのはあまり売れてない?😁 キムタク自身好きでない😒なんか態度デカい感じ… 中山美穂の妹はサスペンスで見るよ
2時間で解決するサスペンス(笑)
あとドラマでは刑事物に
出てるよ

キムタクの弟は噂で
カッコ悪いって聞いたけど見たことない
キムタクって短足だよね
何かのCMで見て思った

さかなくんっているじゃん あの人 最初 変な人って思ったけど子供たちに
授業してる所を見たら
すごいなって思った
みんな夢中になって聞いてる姿みたらさかなくんってすごいって思った

楽器が出来たり
色々 器用にこなすみたいだよ
魚だけではないみたい

No.249 16/02/27 13:13
主婦1 ( ♀ )

>> 247 いじめって年齢関係なくあるね😒娘の小学校みんな気が強いの多いみたい 娘にも負けずにデカい声で嫌な事言われたら言い返せって言ってあるんだけど。… ご縁かぁ
最近 結婚相手も親任せの子供が増えてるらしいね
親の紹介なら間違えないってらしい

恋愛したくないのかな?

好みだってあるだろうにって思う

さっきコンビニまで
歩いて行ったら梅かな?
濃いピンク?赤よりの色の花が咲いてたよ

もう 暖かくなるのかなぁ?

私 ガラケーだから
写メ 載せられない
スマホにしに行くのが
面倒なのとガラケーでも
不便ないからガラケーのまま

あとスマホにすると覚えないといけないから
面倒(笑)
あと ライン やろうって
言われたくないの
なんかマメに返さないと
いけない気がして(笑)

でも 今 変えないと
もっと苦労しそう(笑)

No.250 16/02/28 02:33
匿名 

中山忍はドラマとか出てるんだぁ 知らなかった😃さかなクンだっけ?あの人私も始め何この人😒って思ったけど大学の講師なんだよね🐬優しそうな人だよね~😃確か既婚だったような。。 また娘の友人関係の話になってしまうけど。。話した娘の友人 娘を避けてる感じがする と娘が言ってたんだ。。それでその子は最近仲良くなった子に娘の時と同じように手紙をやったのを娘が目撃したらしく親友って娘に言ったように書いてあったのが見えたみたいで ちょっと娘がかわいそうに思えてね。。娘は気にしてない と言ったけど あんな仲良くしてた子が突然 理由もなく避けて他の子と呼び捨てで呼び合う仲になり手紙が見え娘が親友と言い合ってた子がまるで裏切り みたいな。。私もたまにうちに遊びに来たから良くしてあげたのに そんな子だったのか。。って嫌な気分になったよ。。

• << 253 その子が仲良くしようとしてる子と娘さんが 仲良しになっちゃえば? って意地悪な事言いたくなるね 友達付き合いで娘が 可哀想に思う事あるよね あっ思い出した! 娘が一年生の時から仲良しの友達がいてその子の 親とも仲良しの人がいたの 途中から3人で遊ぶようになって後から加わった子が私の娘を仲間外れに しようとしたの 友達に話し掛ける時 わざと私の娘に背を向けて話すんだよ 友達も困っちゃってたよ 独占欲が強い子で 娘と話してるのが気に入らないみたいだったの しばらく娘は違う子と 仲良くしてたんだけど 高学年になったら 友達付き合い方を覚えたのか3人で仲良く遊ぶようになったよ 娘と一年生から仲良しの友達は同じ部活に入ったり同じ課題をたまに一緒にしてたから丸っきり切れたわけじゃなかったから良かったんだと思う 高校も一緒に行きたかったんだけど学力が娘の方が低くてギリギリまで 娘は頑張ったけど無理で 諦めたの ちょっと可哀想だった 娘さんがその仲良しだった子の事 早く気にならなくなるといいね 娘さんが気にしなくなったらよってきたりしてね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧