注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。

ジャンガリアンハムスター主婦さんへ

No.23 16/01/03 00:41
匿名
あ+あ-

自転車で痩せた時は食事制限はしてなく普通に食べてたよ ただ私が自転車乗った道はかなり帰りがハード💦かなりくたびれる💦坂道を上りきると呼吸が全速力で走った位になったよ それで家に着くとくたびれ過ぎて逆に食欲が減ったっていうのはあるかも。。かな~りキツい上り坂だから💦 既婚になったりすると新しい友人作るってあまりないのかな。。あまり気が合うって出会いもない。。職場に年代が同じような子多いけどキャラがは?って子がいて社長の事が憧れてるって言ってた 社長も同じ位の年代で独身 そのキャラな子はシングルでよく2人でなんかあるといるんだ 前に社長にあの子とは?って試しに聞いたらあまり興味ないような事言ってたけどね そのキャラ子は社長といると嬉しそうで見ててこっちが恥ずかしくなるよ😏実際どんな関係か知らないけどいつも2人って違う職員は気を使うよね 憧れてるっておかしくなったよ😁まるで20代の娘みたいに💦

23レス目(424レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧