注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
全員和食にしてと言う義母。

ジャンガリアンハムスター主婦さんへ

レス424 HIT数 2247 あ+ あ-

匿名
16/04/11 23:49(更新日時)

ジャンガリアンハムスターの事から 色々お話してた 主婦さん またお話したいです🐭気づいたらお願いします🙇

タグ

No.2288174 15/12/29 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.424 16/04/11 23:49
匿名 

髪が長くなってるせいか傷んでる感じ 下から5センチ位 切るかな。。水分がぬけてるような乾燥してるよ 毛先に行くに従ってパサついてるんだ。。
返信は ゆっくりいつでもいいよ😃

No.423 16/04/11 23:44
匿名 

スマホになったんだね どう?始めはやりづらいとか聞くけど 旦那も始めは面倒くせ~とか言ってたよ 慣れたら大丈夫じゃない?私も替えたら訳わかんないだろうな。。携帯も色々進化してるよね今後どうなるんだろ📱今日はかなり風強かったよ そちらも強く吹いた?今日寒いよね 明日も朝寒いらしいけど。。

No.422 16/04/10 15:25
主婦422 

>> 420 明日から学校だ🏫休みでいつもぐうたらしてたから起きれるか。。起きないとヤバいね💦内職忙しそうだね 1日何時間位やるの?私は膝まだダメで休んで… やっと 戻れた(笑)
スマホに変えたの
変えたばかりなのにガラケーに
戻りたいよ😃

まだ スマホの良さがわからないしメールするのも大変でガラケーの方が楽だったよ
私が下手くそなだけなんだろうけどね
旦那さん サクサク メールしてる?
私 指が太いのかな?
別の予測打っちゃうよ
ごめんね なかなか返信できなくて
まだ わからない事ばかりで
くたびれちゃうよ

No.421 16/04/06 23:32
匿名 

シャネルズの🎺の人だよね あの人面白いよね😃確か離婚し息子さんと住んでるんだよね最近見ないね。。筒井道隆もドラマとかよく出てたけど見ない 好きではないけど 最近のドラマ若い人全然知らない 魅力ある子もいないしなぁ。。なんか普通にその辺いるような子ばっかり😒

No.420 16/04/06 23:23
匿名 

明日から学校だ🏫休みでいつもぐうたらしてたから起きれるか。。起きないとヤバいね💦内職忙しそうだね 1日何時間位やるの?私は膝まだダメで休んでる 来月は仕事行けるか。。まだわかんないな。。 飯島愛は霊能者の木村さんとか言う有名な方に霊視で芸能界やめたらダメと言われたけど辞めちゃったね。。辞めなければもしかしたら亡くなるような事にならなかったとか聞いたよ。。

• << 422 やっと 戻れた(笑) スマホに変えたの 変えたばかりなのにガラケーに 戻りたいよ😃 まだ スマホの良さがわからないしメールするのも大変でガラケーの方が楽だったよ 私が下手くそなだけなんだろうけどね 旦那さん サクサク メールしてる? 私 指が太いのかな? 別の予測打っちゃうよ ごめんね なかなか返信できなくて まだ わからない事ばかりで くたびれちゃうよ

No.419 16/04/06 07:49
主婦1 ( ♀ )

>> 417 そんな事件あったのか。。そうだよね芸能人売れてる時いいけど仕事なくなったらヤバいね ボーナスも退職金もないしね いつの間にか消えた?芸能人も… 桑まん 覚えてる?
シャネルズのトランペット吹いてた人

最近 見ないよね
何かしたのかな?

よく 志村けんのバカ殿に出てたのに出なくなったよね

飯島愛 病気で亡くなったよね
確か少し芸能人 お休みするって言ってから
すぐってくらいに亡くなったね

休む前に下痢が酷くて
ツライって言ってたよ

部屋で倒れて亡くなった所を父親が発見したんだよね

私 結構 好きな人だったよ

No.418 16/04/06 07:30
主婦1 ( ♀ )

>> 416 🐭も生野菜 果物食べるよ ダメなのは 玉ねぎはあげてはダメなんだよね あとレタスも 玉ねぎは大体のペットダメなの多いね。。今日は☔でも暖かい… おはよう😄レタス ダメなんだぁ ハムは少量なら
大丈夫だよ 水分が多いから大量 あげるとお腹
壊すんだって

キャベツを切らした時とかたまにレタス あげるよ
昨日 急遽 内職の内容が変わって 急ぎで遅くまでかかっちゃった

今日も同じやつ
手間がかかるのに単価
安いの
まぁ 好きなものだけってわけにはいかないから
仕方ないけどね

だから 今日は眠いよ

No.417 16/04/05 00:14
匿名 

そんな事件あったのか。。そうだよね芸能人売れてる時いいけど仕事なくなったらヤバいね ボーナスも退職金もないしね いつの間にか消えた?芸能人もいるね

• << 419 桑まん 覚えてる? シャネルズのトランペット吹いてた人 最近 見ないよね 何かしたのかな? よく 志村けんのバカ殿に出てたのに出なくなったよね 飯島愛 病気で亡くなったよね 確か少し芸能人 お休みするって言ってから すぐってくらいに亡くなったね 休む前に下痢が酷くて ツライって言ってたよ 部屋で倒れて亡くなった所を父親が発見したんだよね 私 結構 好きな人だったよ

No.416 16/04/05 00:09
匿名 

🐭も生野菜 果物食べるよ ダメなのは 玉ねぎはあげてはダメなんだよね あとレタスも 玉ねぎは大体のペットダメなの多いね。。今日は☔でも暖かい感じだった 桜が満開になってるとこ多いね🌸春休みも残りわずか🏫また朝早く起きる日になるなぁ。。ゴールデンウイークは どこか行く?

• << 418 おはよう😄レタス ダメなんだぁ ハムは少量なら 大丈夫だよ 水分が多いから大量 あげるとお腹 壊すんだって キャベツを切らした時とかたまにレタス あげるよ 昨日 急遽 内職の内容が変わって 急ぎで遅くまでかかっちゃった 今日も同じやつ 手間がかかるのに単価 安いの まぁ 好きなものだけってわけにはいかないから 仕方ないけどね だから 今日は眠いよ

No.415 16/04/04 22:50
主婦1 ( ♀ )

>> 413 芸能人でお金持ってると離婚多いね ちょっといいな。。って旦那とケンカすると思うよ出会いも多そうだし周りはイケメン多いし。。だけど休みはあまり… 昔 芸能人が殺人した事があったのね
私はわからない芸能人
私たちが小さい時くらいの時代にあったらしいよ

演歌歌手でさんざ貢がせたあげく女の子を殺しちゃったんだよ

怖いよね

お金があったら我慢する事って少ないんだろうね

でも 芸能人は人気が
なくなると収入減るから
大変って言えば大変だね

不安が付きまとうよ

No.414 16/04/04 22:40
主婦1 ( ♀ )

>> 412 最近 娘も春休みだから私は昼近くまで寝てしまう😪。。娘に起きてよ!と言われ起きる感じ 娘はもう少し早く起きたりちょっと前だったり だらしない… 寝れる時に寝た方がいいよ
うちは中学生になったら
部活で休みも出るから
寝られなくなるし…

イチゴとか生の果物
ネズミさん 食べるの?

ハムと変わらないのかな?
ダメな野菜もあるんでしょ?

No.413 16/04/04 01:47
匿名 

芸能人でお金持ってると離婚多いね ちょっといいな。。って旦那とケンカすると思うよ出会いも多そうだし周りはイケメン多いし。。だけど休みはあまりないんだろうね 具合わるい時はまいるだろうな。。でも犯罪したくせにテレビ出る芸能人はどうかと思うよ テレビに出るのは良くない気するけどな。。

• << 415 昔 芸能人が殺人した事があったのね 私はわからない芸能人 私たちが小さい時くらいの時代にあったらしいよ 演歌歌手でさんざ貢がせたあげく女の子を殺しちゃったんだよ 怖いよね お金があったら我慢する事って少ないんだろうね でも 芸能人は人気が なくなると収入減るから 大変って言えば大変だね 不安が付きまとうよ

No.412 16/04/04 01:41
匿名 

最近 娘も春休みだから私は昼近くまで寝てしまう😪。。娘に起きてよ!と言われ起きる感じ 娘はもう少し早く起きたりちょっと前だったり だらしない母親だよね😥いくら寝ても寝られるんだよ最近。。🐭系って野菜好きだよね うちも沢山あげるんだけど取り合いになってるよ

• << 414 寝れる時に寝た方がいいよ うちは中学生になったら 部活で休みも出るから 寝られなくなるし… イチゴとか生の果物 ネズミさん 食べるの? ハムと変わらないのかな? ダメな野菜もあるんでしょ?

No.411 16/04/03 12:42
主婦1 ( ♀ )

>> 409 最近 暖かくなったせいか🐭の水が終わるの早い 喉乾くんだろうね ハムスターさんもよく水飲む?今日 娘 旦那に新しいゲーム買ってもらい嬉しそう… うちは1匹だから
そんなに減らないよ

生野菜はすごく喜ぶ
ハム おばかだから
自分でキャベツを踏みながら食べてるから
一生懸命 上にあげようとしてもあがらないの(笑)

娘さん 何かのご褒美で
ゲーム買って貰えたの?
旦那さんの気まぐれ?

外でも座ってゲームしてる子供 いるよ

娘が低学年の時男の子が
遊びにきたの
しばらくして玄関から
出ようとしたら扉
開かないの
玄関の前の地面より一段
高い所にカードを並べて
遊んでるんだよ

今の子は室内の遊びも
外でやるよね

昔はボールや空き缶や
縄跳び ゴムを使った
遊びしたよね

今は子供が少なくて
ドッチボールとか
できないのかな?

昔は学年 関係なく遊んだよね

No.410 16/04/03 12:29
主婦1 ( ♀ )

>> 408 そうなんだぁ。。ホームレスの方が そういうのしてる事あるとは知らなかった。。 芸能人て結婚や離婚多いね 紀香は事務所から会わないように って… 紀香って嫌いとか好きとか思うほど知らないんだよね
ドラマも見たことないし
ワイドショーとCMくらい

加藤雅也…知らない(笑)
芸人の陣内と結婚してのしか知らない(笑)

芸能人は稼げるから
嫌になったら簡単に
別れられるよね

稼げる仕事の人ほど
離婚率 高いと思わない?

No.409 16/04/03 02:08
匿名 

最近 暖かくなったせいか🐭の水が終わるの早い 喉乾くんだろうね ハムスターさんもよく水飲む?今日 娘 旦那に新しいゲーム買ってもらい嬉しそうだった 今はあまり友達と遊んでる子供見なくなったな。。私の時代は外でよく遊んでたけど今 ほとんど家でみんなゲームしてるみたい 若者もあまり外出しないみたいだね今は。。ゲーム 確かに面白いよね 私もゲーム好きだけど 昭和と違うね遊びも。。

• << 411 うちは1匹だから そんなに減らないよ 生野菜はすごく喜ぶ ハム おばかだから 自分でキャベツを踏みながら食べてるから 一生懸命 上にあげようとしてもあがらないの(笑) 娘さん 何かのご褒美で ゲーム買って貰えたの? 旦那さんの気まぐれ? 外でも座ってゲームしてる子供 いるよ 娘が低学年の時男の子が 遊びにきたの しばらくして玄関から 出ようとしたら扉 開かないの 玄関の前の地面より一段 高い所にカードを並べて 遊んでるんだよ 今の子は室内の遊びも 外でやるよね 昔はボールや空き缶や 縄跳び ゴムを使った 遊びしたよね 今は子供が少なくて ドッチボールとか できないのかな? 昔は学年 関係なく遊んだよね

No.408 16/04/03 01:57
匿名 

そうなんだぁ。。ホームレスの方が そういうのしてる事あるとは知らなかった。。 芸能人て結婚や離婚多いね 紀香は事務所から会わないように って言われてたのか。。前 加藤雅也と付き合ってたよね お似合いと思ってたけど分かれちゃって💔うちの母 紀香が好きなんだよ 気さくで綺麗な子じゃん なんて言う 私は紀香は普通だけど。。

• << 410 紀香って嫌いとか好きとか思うほど知らないんだよね ドラマも見たことないし ワイドショーとCMくらい 加藤雅也…知らない(笑) 芸人の陣内と結婚してのしか知らない(笑) 芸能人は稼げるから 嫌になったら簡単に 別れられるよね 稼げる仕事の人ほど 離婚率 高いと思わない?

No.407 16/04/02 11:39
主婦1 ( ♀ )

>> 405 🌸花見で今月は賑やかになりそうだね 宴会やら🍶🍻 よくテレビで場所取りのやってて夜中から泊まり込みでとかの人いるじゃない そこまで とか思っ… 花見の場所取りをお金
貰ってるホームレスが
いるよね

あと片付けるって言って
残り物を貰うホームレス

アルミ缶を集めるホームレス

ホームレスにとっても
花見はいい事なのかもね

特別好きな花はないけど
チューリップとかは
たまに買おうかな?って
思う事はあるけど
植えてない(笑)

No.406 16/04/02 11:34
主婦1 ( ♀ )

>> 404 紀香って体デカいよねスタイル良いって言われてるけど体重は結構ありそう。。愛之助 紀香の体に惚れた感じするな。。スケベそうだな😍浮気は しそう… まだ 替えてない
充電器とかくるのは2〜3日後だから契約も
その時にするんだよ

紀香 事務所に会ったら
いけないって言われて
いたんだよね

それを聞いたら
別れそうって思った

ほら ダメ ダメ 言われると余計会いたくなるって
あるじゃん

見たらダメと言われると
余計見たくなるのと同じで…

結婚したら飽きて
別れそう

No.405 16/04/02 00:29
匿名 

🌸花見で今月は賑やかになりそうだね 宴会やら🍶🍻 よくテレビで場所取りのやってて夜中から泊まり込みでとかの人いるじゃない そこまで とか思ったよ 会社とかでやる人なんだろうか。。またニュースとかで花見の出るだろうな。。私は花で一番好きなのはマーガレット🌻なんだ いつも春になると植えるよ まだ植えてないけど。花は何が好き?

• << 407 花見の場所取りをお金 貰ってるホームレスが いるよね あと片付けるって言って 残り物を貰うホームレス アルミ缶を集めるホームレス ホームレスにとっても 花見はいい事なのかもね 特別好きな花はないけど チューリップとかは たまに買おうかな?って 思う事はあるけど 植えてない(笑)

No.404 16/04/02 00:22
匿名 

紀香って体デカいよねスタイル良いって言われてるけど体重は結構ありそう。。愛之助 紀香の体に惚れた感じするな。。スケベそうだな😍浮気は しそうだね 携帯替えたんだね 契約しようと思うと部品とかない時ってたまにあるよね

• << 406 まだ 替えてない 充電器とかくるのは2〜3日後だから契約も その時にするんだよ 紀香 事務所に会ったら いけないって言われて いたんだよね それを聞いたら 別れそうって思った ほら ダメ ダメ 言われると余計会いたくなるって あるじゃん 見たらダメと言われると 余計見たくなるのと同じで… 結婚したら飽きて 別れそう

No.403 16/04/01 14:31
主婦1 ( ♀ )

>> 401 なんか携帯でゲームしてやっぱり下向いてるから下まぶた?が疲れ気味だとシワっぽくなって老けて見える時あって😥次の日洗顔後 化粧水多めにつけたり… 愛之助 熊切と別れた別れてないでよくテレビで
出てたよね

すぐに子作りしないと
ヤバいでしょ
44歳だもん
44歳から子作りは
キツいよね

愛之助 愛人 作りそうだよね

さっきスマホ 契約に行ったら充電器とかなくて
取り寄せになって
契約は届いてからに
なったよ
勇気を出して機種変に
行ったのに残念

No.402 16/04/01 14:24
主婦1 ( ♀ )

>> 400 昨日はカエル見た🐸今日はアリを見て近所で鶯が鳴いてたから春なんだ。。って思ったけど気持ち的には春でないような。。トマト娘を妊娠中トマトがなぜ… 春だなって思うのは
桜くらいだなぁ

私 妊婦の時梨が食べたくてスーパーで1個450円だったよ
時期外れは高いよね

ニンニクは特別好きでは
ないけど嫌いでもない
食べ過ぎると胃もたれおこすよ

あと妊婦の時苦手だった
炭酸が飲みたくなったよ

体って面白いね

No.401 16/04/01 01:15
匿名 

なんか携帯でゲームしてやっぱり下向いてるから下まぶた?が疲れ気味だとシワっぽくなって老けて見える時あって😥次の日洗顔後 化粧水多めにつけたりしちゃうよ。。ゲームやってると時間経つの早くない? 紀香 子作りすぐしそうだね 今日 会見見なかったけど顔キツくなった?仲良い時いいけど愛之助って嫌になったりすると冷たそうな人だね紀香と付き合って顔が知れた?あんまり愛之助って知らなかったよ

• << 403 愛之助 熊切と別れた別れてないでよくテレビで 出てたよね すぐに子作りしないと ヤバいでしょ 44歳だもん 44歳から子作りは キツいよね 愛之助 愛人 作りそうだよね さっきスマホ 契約に行ったら充電器とかなくて 取り寄せになって 契約は届いてからに なったよ 勇気を出して機種変に 行ったのに残念

No.400 16/04/01 01:06
匿名 

昨日はカエル見た🐸今日はアリを見て近所で鶯が鳴いてたから春なんだ。。って思ったけど気持ち的には春でないような。。トマト娘を妊娠中トマトがなぜか食べたくなりよく買ってたトマトジュースも🍅あとみかん🍊夏前位に無性に食べたくなって🍊みかん季節的に高かった😥私はニンニクがダメ 気持ちわるくなって。。

• << 402 春だなって思うのは 桜くらいだなぁ 私 妊婦の時梨が食べたくてスーパーで1個450円だったよ 時期外れは高いよね ニンニクは特別好きでは ないけど嫌いでもない 食べ過ぎると胃もたれおこすよ あと妊婦の時苦手だった 炭酸が飲みたくなったよ 体って面白いね

No.399 16/03/31 23:30
主婦1 ( ♀ )

>> 397 携帯でゲーム😃私も出来ないとヤダな。。目が疲れるのにやってしまうよ 次の日眠くてしょうがないんだ でも面白いよね😃 夜やってた怖い番組見た?… 私も目が疲れちゃうよ
なんか瞼が垂れてきた
気がする(笑)
携帯って下ばかり見てるから下がりそう

内職は肩と腰と膝と
二の腕(笑)
ずっと座りっぱなしは
疲れるよね

紀香って顔 キツくない?綺麗だけど家庭には
恵まれなさそう
子供 産めるかな?
産めたらいいなって言ってたよ

愛之助は どうなんだろ?頼りなさそう

ダイゴの方が大事にして
くれそう

No.398 16/03/31 23:18
主婦1 ( ♀ )

>> 396 うちの旦那も私が怒鳴り散らすと負けずに暴言はくんだ それであまりに頭くるから私もキレて手が出る なんか許さない!って気持ちがかなり湧いちゃう… 言い合えるっていいよね
言い合って忘れるが
いいよね

私 我慢して忘れないからたまるんだろうね(笑)

私 目玉焼き 半熟ゆで卵
玉子サンドイッチも好き

私 トマトが嫌いなの
特にトマトの中のグジュグジュした所
何度かチャレンジしたけどダメだったよ

No.397 16/03/31 02:31
匿名 

携帯でゲーム😃私も出来ないとヤダな。。目が疲れるのにやってしまうよ 次の日眠くてしょうがないんだ でも面白いよね😃 夜やってた怖い番組見た?最後の思わず怖くてびっくりして あっ!って声出ちゃった😨色々怖かったね💦 内職は1日何時間やってるの?今の内職で一番疲れ出るのは肩?私が内職やってた時はコタツでやってたからお座りしてやり 足が痛くなったのと背中
藤原紀香 結婚したんだね㊗気取らないから嫌いでないけど最近ドラマとか出ないね

• << 399 私も目が疲れちゃうよ なんか瞼が垂れてきた 気がする(笑) 携帯って下ばかり見てるから下がりそう 内職は肩と腰と膝と 二の腕(笑) ずっと座りっぱなしは 疲れるよね 紀香って顔 キツくない?綺麗だけど家庭には 恵まれなさそう 子供 産めるかな? 産めたらいいなって言ってたよ 愛之助は どうなんだろ?頼りなさそう ダイゴの方が大事にして くれそう

No.396 16/03/31 02:20
匿名 

うちの旦那も私が怒鳴り散らすと負けずに暴言はくんだ それであまりに頭くるから私もキレて手が出る なんか許さない!って気持ちがかなり湧いちゃうんだよね。。穏やかに暮らせれば良いんだけど。。
あるよね~無くなった食べ物でおいしかったやつ 私は前すかいらーくが流行りの頃 シーフードカレーやエビピラフのライトミールセット🍛とか すかいらーく自体見なくなってガスト基本みたいになったからガスト安くていいんだけど あれは美味しかったな 残念。。 卵が好きなんだね 私 厚焼き卵好きだな 野菜はみんな好きだけど インゲン 人参とか 人参を温野菜でサラダにするとか お正月の なます とか好きだな。。

• << 398 言い合えるっていいよね 言い合って忘れるが いいよね 私 我慢して忘れないからたまるんだろうね(笑) 私 目玉焼き 半熟ゆで卵 玉子サンドイッチも好き 私 トマトが嫌いなの 特にトマトの中のグジュグジュした所 何度かチャレンジしたけどダメだったよ

No.395 16/03/30 12:37
主婦1 ( ♀ )

>> 393 単身赴任の奥さんが羨ましい時ある。。 桜が開花してきたね🌸今 木蓮が満開だね🌸また 花見の季節になってきたね🌸でも朝晩ちょっと寒い。。今日… 私 桜を見ると毛虫って
思っちゃって嫌だ

綺麗なんだけと毛虫が
嫌だ

私は卵が好き

あとからあげ

カレーも好き

昔 ローソンで
「夏野菜のチキンカレー」があってすごく
美味しかったんだけど
もう ないの

美味しかった物が
消えると残念だよね

野菜って何の野菜が
好きなの?

No.394 16/03/30 12:30
主婦1 ( ♀ )

>> 392 そうか。。だけど旦那さんの薦めるスマホでも使い慣れれば気にならないね 用は電話やメール出来ればいい?って感じだよね😃今 種類がいっぱいあるか… 私はメールとゲーム(笑)
電話は滅多にかけないよ

でも いいなぁ
怒ったり殴ったりできて

うちは一言 言うと
倍 返ってくるから
我慢しちゃう
どうせ「俺が正しい」で
曲げないから我慢

だから ストレスになるよ
言えるのが羨ましい

No.393 16/03/30 02:43
匿名 

単身赴任の奥さんが羨ましい時ある。。 桜が開花してきたね🌸今 木蓮が満開だね🌸また 花見の季節になってきたね🌸でも朝晩ちょっと寒い。。今日は夕飯にすき家で買った桜エビとキャベツとかが牛肉の上に乗ってる牛丼食べたけどおいしかったよ🍚冬は吉野家のすき焼き膳やベジ丼たまに食べた 私は食べ物の中で野菜が1番好きなんだ。。好きな食べ物って何?

• << 395 私 桜を見ると毛虫って 思っちゃって嫌だ 綺麗なんだけと毛虫が 嫌だ 私は卵が好き あとからあげ カレーも好き 昔 ローソンで 「夏野菜のチキンカレー」があってすごく 美味しかったんだけど もう ないの 美味しかった物が 消えると残念だよね 野菜って何の野菜が 好きなの?

No.392 16/03/30 02:33
匿名 

そうか。。だけど旦那さんの薦めるスマホでも使い慣れれば気にならないね 用は電話やメール出来ればいい?って感じだよね😃今 種類がいっぱいあるから私なんか何がなんだかわからないよ😁
うちの義母は義父とあまり仲良くないらしく義父は怒鳴ったり私達には知らない姿がある って義母が言ってたんだ。。義母には私は旦那の性格的な嫌なところは話したりするんだけど 義母は感情で機嫌わるくあたったりする気持ちは自分も義父にされてるからわかる って言うけど 私は義母に お母さんの息子さんなのにわるいんですがあまりにワガママ 短気起こしたら頭くるから 殴らせてもらいます って了解を得ているんだけど
暴力までは行かないけど私は旦那を許せない時はぶっ飛ばしてる😁😒それでもまた何日か経つとまた機嫌であたったり 短気おこし怒鳴るから 疲れる。。

• << 394 私はメールとゲーム(笑) 電話は滅多にかけないよ でも いいなぁ 怒ったり殴ったりできて うちは一言 言うと 倍 返ってくるから 我慢しちゃう どうせ「俺が正しい」で 曲げないから我慢 だから ストレスになるよ 言えるのが羨ましい

No.391 16/03/29 12:49
主婦1 ( ♀ )

>> 389 やはり使いなれたやつの系列がなんとなくいいよね 携帯は本人が使うのだから周りはあまり言う事でないと思うけど。。娘さんの言うように自分で使いや… でも 壊れたら また
グチグチ言われると思うと違うのにしようかって
なるよ

うちの旦那 自分が正しい自分が知らなくて
私が普通に違うよって
教えても キレるし
すぐに怒鳴るの

旦那のお母さんは
そうゆう所知らないで
〇〇は優しいからとか
言うんだよ
私がばらすとまた
怒鳴るから黙ってるけどね

男ってなんでお母さんにはカッコつけるんだろうね
お母さんも作った息子見て優しい優しいって
言って腹立つよ

No.390 16/03/29 12:38
主婦1 ( ♀ )

>> 388 こちらも旦那ムカつくんだ 最近 疲れたとか職場はバカばっかりだからとか 休みだってやる事あるから休めないだの ちきしょー とか言いやがってる… 昔 仕事ばかりの男って
嫌われてたじゃん

私は旦那が仕事男に
なってくれたら嬉しい
仕事してるのが楽しい
ってなってくれたら
嬉しい

でも 違うから
愚痴になるし威張ったり
威嚇するから疲れるよ

亭主 元気で留守がいい
だよ(笑)

No.389 16/03/29 01:24
匿名 

やはり使いなれたやつの系列がなんとなくいいよね 携帯は本人が使うのだから周りはあまり言う事でないと思うけど。。娘さんの言うように自分で使いやすいのを選んではダメかな?。。旦那さんの事わるく言う訳でないけど いいじゃないねぇ 奥さんの好きにしても。。って思ったよ🙇😃男って勝手だしなんなのかね😒。。私もクソ旦那 だりぃ~な~。。😒😥最近 アイツの愚痴ばかりで疲れるよ。。イライラして頭おかしくなりそう。。
保護された女の子の親が卒業証書を学校から預かってる とか言ってたね 遅れてしまったけど高校行って欲しいね🏫 その誘拐した犯人だって男だよね 男は ろくな事しないよね。。😒 旦那にいくらかおとなしくなる薬でも飲ませたくなるよ💣

• << 391 でも 壊れたら また グチグチ言われると思うと違うのにしようかって なるよ うちの旦那 自分が正しい自分が知らなくて 私が普通に違うよって 教えても キレるし すぐに怒鳴るの 旦那のお母さんは そうゆう所知らないで 〇〇は優しいからとか 言うんだよ 私がばらすとまた 怒鳴るから黙ってるけどね 男ってなんでお母さんにはカッコつけるんだろうね お母さんも作った息子見て優しい優しいって 言って腹立つよ

No.388 16/03/29 01:08
匿名 

こちらも旦那ムカつくんだ 最近 疲れたとか職場はバカばっかりだからとか 休みだってやる事あるから休めないだの ちきしょー とか言いやがってるんだ💦最近 こっちも疲れてきたよ。。短気 ワガママ 自己中 ふざけんなっ💣って思うよ💢頭きたから 気にいらなきゃいつだってハン押すよ!って言ってやった💣男なんかいなきゃいいんだ💢

• << 390 昔 仕事ばかりの男って 嫌われてたじゃん 私は旦那が仕事男に なってくれたら嬉しい 仕事してるのが楽しい ってなってくれたら 嬉しい でも 違うから 愚痴になるし威張ったり 威嚇するから疲れるよ 亭主 元気で留守がいい だよ(笑)

No.387 16/03/28 08:59
主婦1 ( ♀ )

>> 385 スマホの機能や使い方わからない😁旦那スマホだけどYouTube見れていいなって思った ちょっと前 携帯ショップ言った時 店員がスマホからガラ… ダイヤル 戻るまでに
ちょっと時間がかかってね(笑)

今だったら待ってる間に
番号忘れちゃいそう(笑)

うちの娘は初めて見たのは小学生の時
役員をやってた時
一緒に自治会館に行って
ピンクの公衆電話を
見たの
「ママ あれ 何?」って
聞いてダイヤル回してたよ

スマホにしようと
店員さんのお勧めにしようと思ったら旦那が
俺がダメだって言っただろ💢って別のメーカーに
しろって言うんだよ

自分が正しいって性格だから腹立つよ

お勧めのメーカーは
今 使ってるガラケーと
一緒でアドレス簡単入力があって便利だし
初めてのスマホだから
使いなれたメーカーの
スマホがいいと思わない?

違うメーカーだと
@のあと イチイチ入れないとダメでしょ?
今のメーカーは選べばいいだけなんだよ

私 ずっと同じメーカーだったからあるのが当たり前だと思ってた

確かに故障しやすいかも
しれないけどアタリハズレみたいなもので
故障しない時もあるんだよ
娘にグチグチ言ったら
「ママの好きにしたらいいじゃん」って言われたよ

好きにして故障したら
また グチグチ言われるから我慢しようかと思う

機種変 憂鬱になってきたよ

No.386 16/03/28 08:38
主婦1 ( ♀ )

>> 384 夜になって☔降ってきたよ そちらもかな?ブランドでないのでも生地とか靴でも革製だと高めだよね でも高いのって買う時高いけど高いなりに傷まない… こっちは降ってないよ
寒かったけどね

私も春秋物が困る
買っても次に出す時
春物か秋物かわからなくなるよ(笑)

今は服装に困るね

テレビで2年前に誘拐された中学生が保護されたね
中学はどうするのかな?
転校して残りの中学の勉強するのかな?
免除されて高校入学するのかな?

No.385 16/03/28 01:01
匿名 

スマホの機能や使い方わからない😁旦那スマホだけどYouTube見れていいなって思った ちょっと前 携帯ショップ言った時 店員がスマホからガラケーに戻る方いますよ って言ってた なんか色々前と変わったね 家電で長電話 私もしたな。。親に怒られたり 電話の取りっこだったり キャッチホンとかつけて繋がるようにしたりね 懐かしいね。。娘はダイヤル式電話知らないかな。。色々 進化してこれから先どうなるのかな。。携帯も前はアンテナ出せてTELしたりする時 電波わるいとアンテナ引っ張って立てて話したり。。

• << 387 ダイヤル 戻るまでに ちょっと時間がかかってね(笑) 今だったら待ってる間に 番号忘れちゃいそう(笑) うちの娘は初めて見たのは小学生の時 役員をやってた時 一緒に自治会館に行って ピンクの公衆電話を 見たの 「ママ あれ 何?」って 聞いてダイヤル回してたよ スマホにしようと 店員さんのお勧めにしようと思ったら旦那が 俺がダメだって言っただろ💢って別のメーカーに しろって言うんだよ 自分が正しいって性格だから腹立つよ お勧めのメーカーは 今 使ってるガラケーと 一緒でアドレス簡単入力があって便利だし 初めてのスマホだから 使いなれたメーカーの スマホがいいと思わない? 違うメーカーだと @のあと イチイチ入れないとダメでしょ? 今のメーカーは選べばいいだけなんだよ 私 ずっと同じメーカーだったからあるのが当たり前だと思ってた 確かに故障しやすいかも しれないけどアタリハズレみたいなもので 故障しない時もあるんだよ 娘にグチグチ言ったら 「ママの好きにしたらいいじゃん」って言われたよ 好きにして故障したら また グチグチ言われるから我慢しようかと思う 機種変 憂鬱になってきたよ

No.384 16/03/28 00:42
匿名 

夜になって☔降ってきたよ そちらもかな?ブランドでないのでも生地とか靴でも革製だと高めだよね でも高いのって買う時高いけど高いなりに傷まないし持ちがいいよね😃若き頃ブランドの服流行った時 無理してワンピース買ったけどまだ傷まないよ でも今太ったから着れなくなった😥今はなんかあるとしまむら とかで安いスーツやワンピースになってしまう😁割と安いワンピースあるよね👗長くは持たないのかな。。春になって春物があまりなく困って。。毎年こんな事言ってる😥春と秋が一緒っぽい 薄手だと。。春物でもあまりまだ安くないしね。。

• << 386 こっちは降ってないよ 寒かったけどね 私も春秋物が困る 買っても次に出す時 春物か秋物かわからなくなるよ(笑) 今は服装に困るね テレビで2年前に誘拐された中学生が保護されたね 中学はどうするのかな? 転校して残りの中学の勉強するのかな? 免除されて高校入学するのかな?

No.383 16/03/27 02:05
主婦1 ( ♀ )

>> 381 ソフトバンクなんだね😃あんまりどこが高いとかよくわからないけど前からのイメージはドコモが高めって印象が。。ドコモは一度も使った事ないんだけど… 私も既読が嫌で…

友達が浮気相手との話を
しててよく「既読してるのにメールこなくてムカつく」とか言ってるの
聞いてライン 嫌だと
思った なんか縛られるって感じた
チマチマ返さないといけない気がするし

でも 今 既読をつけないで読むアプリがあるみたいね

アプリって言われても
チンプンカンプンだよ

でも スマホにして
嫌だったら2年後に
ガラケーに戻すのもいいかな?とも思ってる

電波か…あまり不自由は
してないけど年に一度くらい うんともすんともしない時があって
そいゆう時は諦めて
30分くらい別の事してる

携帯 2台持ちしてる人もいるよね
携帯に縛られそうで
嫌だね

携帯って知らなくていいことまで暴きそう
昔は固定電話のみだったから浮気がバレることも
少なかったし
自由だった気がする

長電してよく親に叱られたよ
娘さん ダイヤル式の
電話 知ってる?

No.382 16/03/27 01:45
主婦1 ( ♀ )

>> 380 女の人は男よりお金掛かるよね お化粧品 美容室 洋服 靴 バック アクセサリー やネイル オマケに普段はコンディショナーやヘアパック 生理用… ブランドではないけど
生地がいいのかな?
高かったよ

女の子はお金かかるよね

友達は男の子しかいなくてほったらかしだよ
友達は私を見て過保護って言う

あと 友達は「女の子は楽だよね 警察のお世話にならないし」って言ってた

そこは男女 関係ないと
思うけどね

No.381 16/03/26 23:35
匿名 

ソフトバンクなんだね😃あんまりどこが高いとかよくわからないけど前からのイメージはドコモが高めって印象が。。ドコモは一度も使った事ないんだけど。。最近聞いたのはソフトバンクは電波があまりよくないって 都内中心都市部使用になってるから地域があまりないって📶友人の娘が携帯ショップに勤めてるんだけど友人が娘に聞いたらしい どうなのかね。。携帯も今色々あるよね📱私もスマホなんか持っても機能がわからないだろうな。。だけどいつかはスマホになるかな。。ラインて既読かどうかわかるんだよね?読んだのに返事は なんて思われるのかな?よくここの書き込みに既読なってるのに返事がない とか書いてあるじゃない?便利だけどね😁私の周りはあまりラインとか好きでないみたい😁面倒とか って。メールすら面倒でと言う友人いるよ💦話あるとTELが多い友人も。。しかし便利な世の中だよね

• << 383 私も既読が嫌で… 友達が浮気相手との話を しててよく「既読してるのにメールこなくてムカつく」とか言ってるの 聞いてライン 嫌だと 思った なんか縛られるって感じた チマチマ返さないといけない気がするし でも 今 既読をつけないで読むアプリがあるみたいね アプリって言われても チンプンカンプンだよ でも スマホにして 嫌だったら2年後に ガラケーに戻すのもいいかな?とも思ってる 電波か…あまり不自由は してないけど年に一度くらい うんともすんともしない時があって そいゆう時は諦めて 30分くらい別の事してる 携帯 2台持ちしてる人もいるよね 携帯に縛られそうで 嫌だね 携帯って知らなくていいことまで暴きそう 昔は固定電話のみだったから浮気がバレることも 少なかったし 自由だった気がする 長電してよく親に叱られたよ 娘さん ダイヤル式の 電話 知ってる?

No.380 16/03/26 23:18
匿名 

女の人は男よりお金掛かるよね お化粧品 美容室 洋服 靴 バック アクセサリー やネイル オマケに普段はコンディショナーやヘアパック 生理用品などきりがない😥母がたまに言うよ娘はお金掛かるって😁うちの娘もこれから大きくなり色々してやらなくてはなんだろうな。。って。。お呼ばれって朝支度が早くに って言うの多いよね 夕方は疲れて足痛くなるし帰って来るとすぐ寝たくなるよ10万かかったの?ブランドとかのスーツとか?なんだかんだ私も旦那の親族の結婚式何年か前 2回呼ばれ 旦那 私 娘と色々用意してお金かかったよ😥帰り凄く疲れた😥😪

• << 382 ブランドではないけど 生地がいいのかな? 高かったよ 女の子はお金かかるよね 友達は男の子しかいなくてほったらかしだよ 友達は私を見て過保護って言う あと 友達は「女の子は楽だよね 警察のお世話にならないし」って言ってた そこは男女 関係ないと 思うけどね

No.379 16/03/26 12:28
主婦1 ( ♀ )

>> 377 お互い体調良くなると良いよね 私もスマホにしようか考えてはいるけどまだ行動に出てない😁高いのかな?高いって印象あるけど ずっとこの携帯も持… 私 Softbankなんだけど
Softbankは高いんでしょ?
そう言われてもdocomoや
auに移るのは面倒くさいし…

一番心配なのが
私が使いこせるかなんだよね
機械音痴だしパソコン
できないんだもん

ショップに行くのも
面倒くさい

ラインもやりたくない
だから スマホにしても
友達には言わない
言ったらラインしようしよう 言われそうだし

今でもスマホにしなよ
ライン 楽しいよって
しつこい

言われない?ラインしようしようって

No.378 16/03/26 12:20
主婦1 ( ♀ )

>> 376 みんな学校は春休みになるんだね🌸でも寒いな~ 寒い時期って長いからヤダよ。。卒業式 一度しか着ないよね うちも卒業式の時は買ってやらなきゃだ… 私 いとこの結婚式で
準備だけで10万
かかったよ

髪とか自分でできないから美容院 予約して
朝から準備して行ったよ

今 思えばもっと安い服で良かったかなって思ったよ

結婚式もジーンズに
Tシャツだったらいいのにね(笑)

普段着で済んだら
楽なのにって思う

No.377 16/03/26 02:07
匿名 

お互い体調良くなると良いよね 私もスマホにしようか考えてはいるけどまだ行動に出てない😁高いのかな?高いって印象あるけど ずっとこの携帯も持ってられないし。。 良さそうなのあるといいね😃

• << 379 私 Softbankなんだけど Softbankは高いんでしょ? そう言われてもdocomoや auに移るのは面倒くさいし… 一番心配なのが 私が使いこせるかなんだよね 機械音痴だしパソコン できないんだもん ショップに行くのも 面倒くさい ラインもやりたくない だから スマホにしても 友達には言わない 言ったらラインしようしよう 言われそうだし 今でもスマホにしなよ ライン 楽しいよって しつこい 言われない?ラインしようしようって

No.376 16/03/26 02:01
匿名 

みんな学校は春休みになるんだね🌸でも寒いな~ 寒い時期って長いからヤダよ。。卒業式 一度しか着ないよね うちも卒業式の時は買ってやらなきゃだけどその後って結婚式とかないと着る機会ないよね 私も買わないとかな。。何着かスーツあるけど入学式に買ったやつは襟が失敗したな~と思ったデザインに。スーツも買っても着ないな もう結婚式もないだろうから。。いとこ で男なんだけど旦那と同じ年齢だけど彼女いないような事聞いたし。。スーツはもったいないよね

• << 378 私 いとこの結婚式で 準備だけで10万 かかったよ 髪とか自分でできないから美容院 予約して 朝から準備して行ったよ 今 思えばもっと安い服で良かったかなって思ったよ 結婚式もジーンズに Tシャツだったらいいのにね(笑) 普段着で済んだら 楽なのにって思う

No.375 16/03/25 14:14
主婦1 ( ♀ )

>> 373 お腹どう?寝る前に横になった時 お腹のマッサージとかダメかな?の の字を書くように時計回りに 横腹はちょっとだけ力を入れ上から下へ押しながら… お腹 ユルいの

今日はちょっとましに
なったよ

若い時はそんな事なかったのに…

膝 時間 かかるのかな?
暖かくなるまでには
治るといいね

携帯 スマホに変えようか考え中
今 ガラケーで6500円くらい 払ってるの

水曜に娘の機種変に行った時についでに見積もりだけしてもらったら
1つは9千円くらい
1つは9500円くらい

キャンペーンが使えたら7千円ちょっとなんだけどキャンペーンが使えるか使えないかは
登録してみないとわからないんだって
でも 登録したら
高くても払わないとダメだし…

迷うよ

No.374 16/03/25 14:03
主婦1 ( ♀ )

>> 372 震災ひどすぎたね。。あれは気の毒過ぎたよかなり揺れたよね💦その後も大変だったし。。 今日は卒業式だったから早く帰って来たよ 卒業生で袴の子が… 昨日で終業式で今日は
部活に行って今は帰ってきてお昼食べたら
文具屋さんに行ったよ

うちは袴の子は居なかった
ほとんどブレザーとスカート

私 知らなくてお友達が
教えてくれなかったら
私服で出す所だったよ(笑)
一回しか着ないのに
もったいないよね

私なんか寒くてコート着たままだったから買わなくても良かったかな?って思ったよ(笑)

着たままの人 多かったよ

No.373 16/03/25 00:14
匿名 

お腹どう?寝る前に横になった時 お腹のマッサージとかダメかな?の の字を書くように時計回りに 横腹はちょっとだけ力を入れ上から下へ押しながらマッサージ これは便秘に効くやつなんだけど 腸を正しい位置に戻す効果有りで。整腸剤も良いかもね🙇私は膝がなんかあまり変わらないから近いうちまたお医者行くかな。。まいいったよ。。年取ると若い時と違うのかな。。あまり無理出来ない?と言うか。。私は太ったのも体に負担なってるんだろうな 階段とか自分が重いもの😥なかなか痩せないし。。最近は眠気もいつもある。。

• << 375 お腹 ユルいの 今日はちょっとましに なったよ 若い時はそんな事なかったのに… 膝 時間 かかるのかな? 暖かくなるまでには 治るといいね 携帯 スマホに変えようか考え中 今 ガラケーで6500円くらい 払ってるの 水曜に娘の機種変に行った時についでに見積もりだけしてもらったら 1つは9千円くらい 1つは9500円くらい キャンペーンが使えたら7千円ちょっとなんだけどキャンペーンが使えるか使えないかは 登録してみないとわからないんだって でも 登録したら 高くても払わないとダメだし… 迷うよ

No.372 16/03/25 00:02
匿名 

震災ひどすぎたね。。あれは気の毒過ぎたよかなり揺れたよね💦その後も大変だったし。。 今日は卒業式だったから早く帰って来たよ 卒業生で袴の子が数人いたと👘先生も何人か袴で出席したみたいで娘は袴に凄く憧れてるから私も卒業式は着たいって言うんだよトイレが大変じゃないかな。。明日は終了式春休みに入る 娘さんも終了式?もう春休みかな?

• << 374 昨日で終業式で今日は 部活に行って今は帰ってきてお昼食べたら 文具屋さんに行ったよ うちは袴の子は居なかった ほとんどブレザーとスカート 私 知らなくてお友達が 教えてくれなかったら 私服で出す所だったよ(笑) 一回しか着ないのに もったいないよね 私なんか寒くてコート着たままだったから買わなくても良かったかな?って思ったよ(笑) 着たままの人 多かったよ

No.371 16/03/24 06:55
主婦1 ( ♀ )

>> 369 えー💦電気屋に男の形のおもちゃが なんてそんなお店もあるんだぁ。。客が ひく よね💦買うって言っても買いづらいよね😁 私も娘もいつかは。。体… 私も心配する
うちも物騒な場所あるから心配

今は 誰がいい人か
わからないよね

近所でも悪い人いるし

怖い思いで逃げ込んだ近所が悪い人だったら
最悪だね

最近 お腹の調子が悪い
原因がわからなくて
困るよ

No.370 16/03/24 06:47
主婦1 ( ♀ )

>> 368 ☔夕方遅くから降ってきて寒い そちらも☔降ったかな?桜が咲く時期ならないとまだ寒いよね 娘さん偉いね😃夕方からバイト行って風邪ひかないように… 娘が小学生の卒業式の時
寒かったよ
震災で暖房も少なくて
体育館だし…

中学にあがって最初は
お弁当で大変だったよ
震災の被害者よりかは
楽だったけどね

娘さん 風邪引かないと
いいね
暖房 しないなら
上着 着てもいいじゃんね

No.369 16/03/23 23:45
匿名 

えー💦電気屋に男の形のおもちゃが なんてそんなお店もあるんだぁ。。客が ひく よね💦買うって言っても買いづらいよね😁 私も娘もいつかは。。体験すると思うと心配 やはり妊娠が一番心配だな レイプなんてヤダね⚠この辺 田舎道とかあるから心配だよ。。たまに高校生の女の子が暗がりで学校帰りみたいで自転車1人でこいでたり歩いてるの見ると心配しちゃう。。周りあまり民家ない畑道 林っぽいとこありで危ないなって車で連れ込まれたらわかんないよ。。気をつけなくてはだよね。。ハムスターさん回してるんだね😃うちの🐭は回した事ないよ回し車で寝てたりするよ💤寒いせいかみんなで寄せ合って寝てる💤

• << 371 私も心配する うちも物騒な場所あるから心配 今は 誰がいい人か わからないよね 近所でも悪い人いるし 怖い思いで逃げ込んだ近所が悪い人だったら 最悪だね 最近 お腹の調子が悪い 原因がわからなくて 困るよ

No.368 16/03/23 23:32
匿名 

☔夕方遅くから降ってきて寒い そちらも☔降ったかな?桜が咲く時期ならないとまだ寒いよね 娘さん偉いね😃夕方からバイト行って風邪ひかないように上着は着てた方がいいね 明日 学校は卒業式みたい 体育館で寒いのに上着は着ないから暖かくして来て下さいなんて学校から。寒いから風邪ひいちゃう子いるかもね 上着は着てもいいのに。。って思ったよ 娘は卒業式長いんだよな~なんて言ってた🎓

• << 370 娘が小学生の卒業式の時 寒かったよ 震災で暖房も少なくて 体育館だし… 中学にあがって最初は お弁当で大変だったよ 震災の被害者よりかは 楽だったけどね 娘さん 風邪引かないと いいね 暖房 しないなら 上着 着てもいいじゃんね

No.367 16/03/23 07:54
主婦1 ( ♀ )

>> 365 ハムスターさん元気で良かった😃回し車はやったりする? 旦那は将来カピバラ飼いたいなんて言ってるんだ 外に小屋と庭と風呂も作って なんて言うん… 小屋と庭はいいけど
お風呂は作るの大変だよね

テレビでブタ飼ってる人は見たけど 実際には
見たことないよ

ブタってきれい好きなんだよね

ハムは回し車 乗るよ
夜 よく乗るよ

でも もう年だから
乗る時間 短くなったよ

ネズミさんはみんなで
交代で乗るの?

No.366 16/03/23 07:48
主婦1 ( ♀ )

>> 364 なんか朝晩ちょっと寒くない? リラックマの避妊具のあるんだぁ知らなかった。。子供が見たらお菓子だと思うよね うちの娘もそんなの見たら持って来… 寒いよね
この間の月曜 夕方からのバイト 娘 パーカーで
行ったの
迎えに行く時 上着 持って行ったよ
寒くて近くでも風邪引きそうなくらい寒かったよ

私 10代の時 時間潰しに小さい電気屋さんに
入ったの
普通の電気屋さんなのに
大人のオモチャ
男の人の形のやつが
置いてあったよ

恥ずかしくなって
出てきたよ

あんな子供も入る電気屋さんにむき出しで
置いてあるのって
問題だよね

子供に「あれ何?」なんて聞かれても困るし…

買う人って恥ずかしくないのかな?
女の子が買えば「一人でするのかな?」とか
男が買えば「EDなのかな?」とか思われちゃうじゃないかって恥ずかしくならないのかな?

娘もそのうち 彼氏が
できて経験するのかと
思うとショックだなぁ
絶対 初めてがレイプなんて思いはさせたくない
初めてじゃなくても
レイプは嫌だけどね

心配だよね
最近 クズ 多いから

No.365 16/03/23 00:44
匿名 

ハムスターさん元気で良かった😃回し車はやったりする? 旦那は将来カピバラ飼いたいなんて言ってるんだ 外に小屋と庭と風呂も作って なんて言うんだよ。。カピバラ飼ってる人いるみたいだけど高いみたいだね 私はいらないよ と言ったけど。。 前に買い物に車で行く途中 前の方に犬を連れ散歩してた女の人いて 段々私の車が近くなり見たら犬でなく白黒模様のブタだった🐷つないで散歩してたから犬だと思ったよ😃あれ まぁあ~って感じだった🐷ブタかわいかったよ😃

• << 367 小屋と庭はいいけど お風呂は作るの大変だよね テレビでブタ飼ってる人は見たけど 実際には 見たことないよ ブタってきれい好きなんだよね ハムは回し車 乗るよ 夜 よく乗るよ でも もう年だから 乗る時間 短くなったよ ネズミさんはみんなで 交代で乗るの?

No.364 16/03/23 00:32
匿名 

なんか朝晩ちょっと寒くない? リラックマの避妊具のあるんだぁ知らなかった。。子供が見たらお菓子だと思うよね うちの娘もそんなの見たら持って来そうだな😁 前に下着や避妊具 大人のおもちゃのデカい洒落た作りの店があって今なんか無くなったみたいだけど旦那と面白いから入ってみるか みたいになり入ったんだけど下着もかわいいのから際どいのまで豊富にあり避妊具や おもちゃみたいなのが沢山💦見てて恥ずかしくなったよ😁😥精力剤みたいのも男性 女性用のもあって すげー💦って思った😁割と若いカップルや歳いったオジサンと若い感じの女と来てたりして見てたよ 娘はさすがに連れて行かなかったけどね。。

• << 366 寒いよね この間の月曜 夕方からのバイト 娘 パーカーで 行ったの 迎えに行く時 上着 持って行ったよ 寒くて近くでも風邪引きそうなくらい寒かったよ 私 10代の時 時間潰しに小さい電気屋さんに 入ったの 普通の電気屋さんなのに 大人のオモチャ 男の人の形のやつが 置いてあったよ 恥ずかしくなって 出てきたよ あんな子供も入る電気屋さんにむき出しで 置いてあるのって 問題だよね 子供に「あれ何?」なんて聞かれても困るし… 買う人って恥ずかしくないのかな? 女の子が買えば「一人でするのかな?」とか 男が買えば「EDなのかな?」とか思われちゃうじゃないかって恥ずかしくならないのかな? 娘もそのうち 彼氏が できて経験するのかと 思うとショックだなぁ 絶対 初めてがレイプなんて思いはさせたくない 初めてじゃなくても レイプは嫌だけどね 心配だよね 最近 クズ 多いから

No.363 16/03/22 06:59
主婦1 ( ♀ )

>> 361 前になんかのテレビで言ってたよ 主婦は月給にすると1ヶ月16万5千円の働きがあるって。。貰えるなら貰いたいね😥本当に休みなし。。ちょっと具合… ハムは元気だよ
よく オヤツくれーって
柵を噛む(笑)

この間ね 絨毯に落ちた髪をかき集めて丸めて
ハムの前に出したら
クンクンした後動きが
止まって固まったよ
悩んじゃったのかな?

お給料 半分でも欲しいね
家事 やるのが当たり前って思われてるから
嫌になるね

ハムのように寝たいな

No.362 16/03/22 06:48
主婦1 ( ♀ )

>> 360 今日も風が冷たかった今日は父方のお墓参りに行って来たんだ 風が強かったからお線香つけるのが大変だったよ。。祖父母は生前タバコ吸ってたからタバ… 風が強いとお線香 大変だよね みんなで風が当たらないように盾になって
つけるよね

18禁のノレンも困るけど 薬局の避妊具で
パッケージがリラックマのも困った
娘が小さい時「ママ〜これ買って〜」って持ってきたの
娘はリラックマのお菓子かなにかだと思ったみたいだけどね
「リラックマの絵だけど
お薬だよ」って誤魔化したよ

せめて高い所に置いて欲しいよ

No.361 16/03/22 00:36
匿名 

前になんかのテレビで言ってたよ 主婦は月給にすると1ヶ月16万5千円の働きがあるって。。貰えるなら貰いたいね😥本当に休みなし。。ちょっと具合わるくても休めないし。。いつもそういう時 思うのが あ~あ こういう時お手伝いさんいたらな。。って。。膝も動かない訳行かないからあまりまだ変わりなしだし。。 なんかやはりちょっと今日はここ痛いな 疲れたな。。って思ったらトクホンや湿布貼った方がいいみたい 🐭なんかは足腰痛い時あるのかな?寝てるの多いからないかな。。家事とかやらないで🐭が羨ましいよ😁ハムスターさんは元気?

• << 363 ハムは元気だよ よく オヤツくれーって 柵を噛む(笑) この間ね 絨毯に落ちた髪をかき集めて丸めて ハムの前に出したら クンクンした後動きが 止まって固まったよ 悩んじゃったのかな? お給料 半分でも欲しいね 家事 やるのが当たり前って思われてるから 嫌になるね ハムのように寝たいな

No.360 16/03/22 00:24
匿名 

今日も風が冷たかった今日は父方のお墓参りに行って来たんだ 風が強かったからお線香つけるのが大変だったよ。。祖父母は生前タバコ吸ってたからタバコもあげて来たよ
同じく18禁のとこ娘が小さい時入ってしまい焦った💦のれん だよね あれじゃあ誰でも入れちゃう😁今だってたまに娘が言うもん ママ 今 女の人の裸のとこにお兄さんが入ってった って😍娘はニヤニヤ笑ってるよ💦😁まいっちゃうな~😁

• << 362 風が強いとお線香 大変だよね みんなで風が当たらないように盾になって つけるよね 18禁のノレンも困るけど 薬局の避妊具で パッケージがリラックマのも困った 娘が小さい時「ママ〜これ買って〜」って持ってきたの 娘はリラックマのお菓子かなにかだと思ったみたいだけどね 「リラックマの絵だけど お薬だよ」って誤魔化したよ せめて高い所に置いて欲しいよ

No.359 16/03/21 13:27
主婦1 ( ♀ )

>> 357 お祝いに洗濯機良かったね😃梅雨時や冬なんか乾かないから乾燥機付きの欲しいよね やっぱり電気代かかるのかな?。。今日凄い風が強かった だから肌… 昔の乾燥機よりかは
かからないとは思うけど
毎日 使うとエアコン使ったくらいになるんじゃない?
でも あったら便利だよね
まだ 治らないんだぁ
やっぱり動いちゃうから
かな?
主婦ってお休みないからね
でも 評価されないし
されても低いよね

何か早く治る方法があればいいね

私は太った(笑)
真面目に痩せなくちゃ
膝 痛めるよ

No.358 16/03/21 13:19
主婦1 ( ♀ )

>> 356 テレサテンの愛人忘れた😁曲聞けばそうこれこれ🎵みたいな思い出すけど😥えっ💏今ってそんな凄い関係してる人いるんだね💕なんか軽い楽しむ感覚なのか… どうなんだろうね
うちはないよ
私が拒否してからない
お互い 淡白だから…

間に娘が寝てるし

レンタルの18禁
ノレンとか札だけじゃ
なく 扉 付けて欲しいよね
1回 娘が入っちゃって
出てくる時 恥ずかしかったよ
ノレンだと子供 入れちゃうから困るよね

借りる人 一人か
奥さんをその気にさせるためにかな?

一回 見るのに困ったのが沢尻エリカ主演の映画を
借りてきたらエッチな
場面で声とか困った
普通の映画なのに
声だけ聞いたらエッチな
ビデオみたいなんだもん
その場面 過ぎれば大丈夫なんだけどね

昔よりちょっとエッチに
関して緩くなったよね

No.357 16/03/21 01:34
匿名 

お祝いに洗濯機良かったね😃梅雨時や冬なんか乾かないから乾燥機付きの欲しいよね やっぱり電気代かかるのかな?。。今日凄い風が強かった だから肌寒く感じたよ 足まだあまり良くならないんだ どうしても家事はしなくてはだから動くし あれから様子見で湿布貼ってるけどまた近いうちお医者行くかな。。

• << 359 昔の乾燥機よりかは かからないとは思うけど 毎日 使うとエアコン使ったくらいになるんじゃない? でも あったら便利だよね まだ 治らないんだぁ やっぱり動いちゃうから かな? 主婦ってお休みないからね でも 評価されないし されても低いよね 何か早く治る方法があればいいね 私は太った(笑) 真面目に痩せなくちゃ 膝 痛めるよ

No.356 16/03/21 01:26
匿名 

テレサテンの愛人忘れた😁曲聞けばそうこれこれ🎵みたいな思い出すけど😥えっ💏今ってそんな凄い関係してる人いるんだね💕なんか軽い楽しむ感覚なのかな?。。この歳じゃそんな気持ちも性欲も無くなったな。。男は死ぬまで性欲あるって言うけど どうなのかね😁30代40代の夫婦ってみんな夫婦生活あるのかな。。変な話 レンタルしにTSUTAYAとか行くと18禁のアダルトコーナーにいそいそと30代40代男性が割と入ってくの見るよ😁なんか あ~😁って思う😁ああいうの見て1人でやるのかな~😁って👙

• << 358 どうなんだろうね うちはないよ 私が拒否してからない お互い 淡白だから… 間に娘が寝てるし レンタルの18禁 ノレンとか札だけじゃ なく 扉 付けて欲しいよね 1回 娘が入っちゃって 出てくる時 恥ずかしかったよ ノレンだと子供 入れちゃうから困るよね 借りる人 一人か 奥さんをその気にさせるためにかな? 一回 見るのに困ったのが沢尻エリカ主演の映画を 借りてきたらエッチな 場面で声とか困った 普通の映画なのに 声だけ聞いたらエッチな ビデオみたいなんだもん その場面 過ぎれば大丈夫なんだけどね 昔よりちょっとエッチに 関して緩くなったよね

No.355 16/03/20 11:45
主婦1 ( ♀ )

>> 353 不倫て テレサテンの歌をなんか思い出すな。。たまにここで不倫の見るけどセフレみたいなもん?かな?。。なかなかドラマの青い鳥みたいな純粋に気持… バレる事は考えてないんじゃない?

妾(笑)今でも使うのかな?
昔は女の人は一人の男に
一途だったけど
今は何人かいたりするものね
あと3Pとか複数と
エッチとか
自分の彼女と他の男と
させたり自分も他の女の子と同じ部屋でしたり
今は すごいんだね

私は頭が古いから
無理だな

テレサテンの愛人
♪愛を償えば別れになるけど こんな女でも忘れないでね♪ってつぐないだっけ?
愛人ってどんな詩だっけ?

No.354 16/03/20 11:34
主婦1 ( ♀ )

>> 352 お彼岸の時期になったね 3月も後少しって過ぎると早い🌱お兄さんの形見だね いつもそばで守ってくれてるんだね😊うちもビデオデッキあるよ たまに… まだ 二層式ってあるんだぁ
私ん家 娘が産まれてから全自動(笑)
それも妹夫婦とお兄ちゃんが壊れないと買い換えないの知って買ってくれたの 出産祝いとして
くれたの

今でも使ってるけど
ちょっと音がする
次は乾燥機付きを
買いたいなぁ
いざと言う時のための
乾燥機

乾燥機 いつも使ってたら電気代が怖いよね

No.353 16/03/20 00:58
匿名 

不倫て テレサテンの歌をなんか思い出すな。。たまにここで不倫の見るけどセフレみたいなもん?かな?。。なかなかドラマの青い鳥みたいな純粋に気持ちも行ってる不倫てないのかな~。。昔はパトロンとか言うんだよね?明治辺り までは本妻が居てよそにめかけとか二号さんとか言う言い方あったね 本妻も承知で二号や めかけ の家庭に旦那が通っても我慢したとか。。だけど友人が言うように男は口上手いんだろうね 女って体の関係持つと情がわくような。。女は惚れた弱みに漬け込まれ でもお互い家庭ある同士でも不倫してる方いるから遊びなのかな?体力あるよね バレたら修羅場が。。😥面倒でないのかな。。

• << 355 バレる事は考えてないんじゃない? 妾(笑)今でも使うのかな? 昔は女の人は一人の男に 一途だったけど 今は何人かいたりするものね あと3Pとか複数と エッチとか 自分の彼女と他の男と させたり自分も他の女の子と同じ部屋でしたり 今は すごいんだね 私は頭が古いから 無理だな テレサテンの愛人 ♪愛を償えば別れになるけど こんな女でも忘れないでね♪ってつぐないだっけ? 愛人ってどんな詩だっけ?

No.352 16/03/20 00:44
匿名 

お彼岸の時期になったね 3月も後少しって過ぎると早い🌱お兄さんの形見だね いつもそばで守ってくれてるんだね😊うちもビデオデッキあるよ たまに旦那が前に撮っておいたドラマのとか見る📼使えるなら捨てるのもったいないもんね うちも壊れないと買わない よく新し物好きな人って新しいのが出る度に買い替えるとか言うね アメトークで家電芸人とかやってたよね 本当 詳しいよな~。。新しい物出る度に買ってたらお金追い付かないしもったいない芸能人てかなりお金あるんだな って思ったよ。。私が子供の頃なんて洗濯機は にそうしき だった 今は殆ど全自動だもんね 楽でいいけど にそうしき の洗濯機まだ売ってるよね 意外と高いよね😃

• << 354 まだ 二層式ってあるんだぁ 私ん家 娘が産まれてから全自動(笑) それも妹夫婦とお兄ちゃんが壊れないと買い換えないの知って買ってくれたの 出産祝いとして くれたの 今でも使ってるけど ちょっと音がする 次は乾燥機付きを 買いたいなぁ いざと言う時のための 乾燥機 乾燥機 いつも使ってたら電気代が怖いよね

No.351 16/03/19 12:09
主婦1 ( ♀ )

>> 349 レンタルの延滞金高過ぎるね💦私なんか若い時 返すのを忘れ気付いた時五千円払った事あるよ💦独身時だったから払えたけど今 五千円延滞金なんてヤバ… うちは物持ちがいいから
ビデオデッキあるよ(笑)

って言うか旦那が
見れるのに捨てるのは
勿体ないって捨てないの

下にBlu-rayがあって
二階にビデオとDVDが
見れるやつがあるの

Blu-rayは私のお兄ちゃんが亡くなった時
妹が大きいテレビ
私がBlu-rayを貰ったの

旦那は壊れないと買わない人だからなかなか
新しいものにならないよ

延滞金5千円はもったいなかったね
美味しいもの 沢山
食べられたね

No.350 16/03/19 11:58
主婦1 ( ♀ )

>> 348 昨日はあまりに眠く書き込みしてた途中寝てしまった😪昨日は春って感じの日だったね☀明日は☔みたいだけど暖かいらしいね えっ あの人もDVしたん… スーちゃんは亡くなっちゃったよね

一番 健康的だったのにね
最近 不倫のスレを
よく 見るんだけど
なんか わからなくなった不倫って相手を好きになって付き合うんだよね?
なんか 違うのかな?って思えてきた

友達なんかも「男なんて
エッチできるなら何とでも嘘つくよ やりたいだけなんだから」とか言うの

私のイメージでは
昭和の頃の愛人みたいな
イメージ?(笑)
好きだから日陰の女で
いいわみたいな感じ?

ちょっと古すぎ?

No.349 16/03/18 22:10
匿名 

レンタルの延滞金高過ぎるね💦私なんか若い時 返すのを忘れ気付いた時五千円払った事あるよ💦独身時だったから払えたけど今 五千円延滞金なんてヤバい😥遅れないようにしてるよ💦若い時とかにやってたドラマや映画DVDになってないのがあるね 見たいのに残念て思ったよ。。

• << 351 うちは物持ちがいいから ビデオデッキあるよ(笑) って言うか旦那が 見れるのに捨てるのは 勿体ないって捨てないの 下にBlu-rayがあって 二階にビデオとDVDが 見れるやつがあるの Blu-rayは私のお兄ちゃんが亡くなった時 妹が大きいテレビ 私がBlu-rayを貰ったの 旦那は壊れないと買わない人だからなかなか 新しいものにならないよ 延滞金5千円はもったいなかったね 美味しいもの 沢山 食べられたね

No.348 16/03/18 21:50
匿名 

昨日はあまりに眠く書き込みしてた途中寝てしまった😪昨日は春って感じの日だったね☀明日は☔みたいだけど暖かいらしいね えっ あの人もDVしたんだぁ。。伊藤欄 かわいかったよね 清原釈放され騒ぎだったね だけど芸能人て一括で費用払えるからお金あるんだね

• << 350 スーちゃんは亡くなっちゃったよね 一番 健康的だったのにね 最近 不倫のスレを よく 見るんだけど なんか わからなくなった不倫って相手を好きになって付き合うんだよね? なんか 違うのかな?って思えてきた 友達なんかも「男なんて エッチできるなら何とでも嘘つくよ やりたいだけなんだから」とか言うの 私のイメージでは 昭和の頃の愛人みたいな イメージ?(笑) 好きだから日陰の女で いいわみたいな感じ? ちょっと古すぎ?

No.347 16/03/17 07:13
主婦1 ( ♀ )

>> 345 清原 釈放されるみたいだね 芸能人は罪犯してもまたテレビなんか出てちょっと甘くない?犯罪してテレビ出て復活なんて。。一般人は なんかあれば白… 長渕剛 今は汐見悦子だっけ?スタントマンみたいなアクションもこなす
女優さんが奥さんだよね?
水谷豐も最初 外人と
結婚してたけどDVで
離婚したよね
今は伊藤蘭と結婚してるけどやっぱり相性なのかな?
DVを受ける人ってまた
同じDVを受ける人多いよね 言い過ぎるのかな?

清原 身元引き受け人
いるのかな?

槇原なんか普通に出てるから一番の復活成功例じゃない?
ノリピーはまだ あまり
普通に出てないよね
ワイドショーでたまに
取り上げられてるけど

どんな人がやってるんだろ?
芸能人ってお金があるから悪い誘惑が多いんだろね

No.346 16/03/17 06:50
主婦1 ( ♀ )

>> 344 ジープで旅するアニメかぁ 知らなかったよ うちもレンタル屋から離れてるけどつい暇つぶしに借りて来る 半額クーポンの日とかあったりね 本当にあ… 娘が小さい時もレンタルしてたよ

オバケのQ太郎とか
観たよ(笑)
あとアフロ犬(笑)
うちのタマ知りませんか?はよく見てたよ

レンタル料金って
延滞の方が高いよね
一回だけ延滞しちゃって
レンタルより延滞の方が
高くて腹立った(笑)

TSUTAYAなんかたまに本を買うとレンタル2本無料って券貰えるよね
使わないで終るけど

No.345 16/03/17 00:54
匿名 

清原 釈放されるみたいだね 芸能人は罪犯してもまたテレビなんか出てちょっと甘くない?犯罪してテレビ出て復活なんて。。一般人は なんかあれば白い目で見られ仕事や家族だって住み辛くなってしまうのに。。酒井法子だってちょっと😒まだ芸能人ボロ出て来そうだよね 工藤静香とかやってそう。。長渕剛が怪しまれてるねあの人前も逮捕されたよね 石野真子と結婚当時だってDVですごかったみたいだね あんまり長渕剛好きじゃないよ とんぼ のドラマは見てたけど 性格悪いらしいね 石田壱成とかもやってそうに見えない?

• << 347 長渕剛 今は汐見悦子だっけ?スタントマンみたいなアクションもこなす 女優さんが奥さんだよね? 水谷豐も最初 外人と 結婚してたけどDVで 離婚したよね 今は伊藤蘭と結婚してるけどやっぱり相性なのかな? DVを受ける人ってまた 同じDVを受ける人多いよね 言い過ぎるのかな? 清原 身元引き受け人 いるのかな? 槇原なんか普通に出てるから一番の復活成功例じゃない? ノリピーはまだ あまり 普通に出てないよね ワイドショーでたまに 取り上げられてるけど どんな人がやってるんだろ? 芸能人ってお金があるから悪い誘惑が多いんだろね

No.344 16/03/17 00:43
匿名 

ジープで旅するアニメかぁ 知らなかったよ うちもレンタル屋から離れてるけどつい暇つぶしに借りて来る 半額クーポンの日とかあったりね 本当にあった怖い話 は前から漫画本出てるよね 毎回買ってたよ 今はたまに買う📖 ベルばらは母が好きで漫画本持ってたよ 今は漫画本もレンタル出来るよね 一回しか借りた事ないけど。。今って何でもある世の中だよね 子供も殆どゲーム機持ってるし

• << 346 娘が小さい時もレンタルしてたよ オバケのQ太郎とか 観たよ(笑) あとアフロ犬(笑) うちのタマ知りませんか?はよく見てたよ レンタル料金って 延滞の方が高いよね 一回だけ延滞しちゃって レンタルより延滞の方が 高くて腹立った(笑) TSUTAYAなんかたまに本を買うとレンタル2本無料って券貰えるよね 使わないで終るけど

No.343 16/03/16 07:34
主婦1 ( ♀ )

>> 341 スピリチュアル女子大生チエさんて知ってるよね?あの人の本読んでみたいと思い本屋行く時あると いつも探すけどない😥ちょっと前に出したからもう売… 江原と宜保愛子は知ってるけど女子大生は
知らないなぁ

三輪と太一と江原 3人でやってたやつでしょ?

たまに観たよ

よく観たのはテレビ番組は忘れたけど霊能力者が
一般家庭に行って
原因と除霊をするの

よく お家の中に霊の道があるお家があるんだよね
嫌だね 自分のお家に
あったら…

あと本当にあった怖い話
SMAPの吾朗ちゃんが
やってた番組
写真とか怖かったよ

最近は観ない
娘が怖いの嫌いで寝られなくなるみたいで
観なくなったよ

No.342 16/03/16 07:08
主婦1 ( ♀ )

>> 340 今日は午後になって風が強く吹き寒かったな。。今日は昨日 遅く寝てやっと朝起き 娘が学校行ってから寝てしまった😪私は最近 生理早めに来て終わっ… 娘が幼稚園の時にも
内職 してたんだけど
DVDを10本 1週間レンタルして内職しながら観たよ

内職 2〜4万円で
DVDレンタル代4千円は
高いよね
今はめったに借りない
返すのが面倒でね

わざわざレンタルのために行かないといけない
方向にしかないの

よく行くスーパーに
あったらいいんだけどね

アニメ 借りてた
ベルサイユのバラ
アンドレーが可哀想で
泣けてきたよ
DVD欲しいけど高くて
買えない

いろんなアニメみたよ
三国志って題名だったかな?ジープで旅するの
悟空 猪八戒 沙悟浄
お坊さん?で旅するの
知ってる?

No.341 16/03/16 00:49
匿名 

スピリチュアル女子大生チエさんて知ってるよね?あの人の本読んでみたいと思い本屋行く時あると いつも探すけどない😥ちょっと前に出したからもう売り切れかな。。取り寄せてもらわないと無理っぽい📖江原啓之さんのは何冊か買って読んだよ 宜母愛子さんて霊能者いたじゃない とんねるずの貴明がマネしてよくコントやってたよね あの人の本も読んだ事あるんだけど自宅で鑑定してた時 ヤクザの人がヤバい相談をしに来て霊視したみたいで その相談事の結果が あなた それを行ったら撃たれるわよ と伝え 内容は本ではプライバシーだから言えない と書いてあったのだけど ヤクザさんはその助言を聞き行動には移さずやめた らしい 色々な人や内容の霊視相談が毎日のように予約が入ってたみたい あの人 本当に見えるっぽいよね 前はよくテレビ出てたよね 江原啓之さんのオーラの泉 終わってしまって残念😠よく見てたんだぁ。。

• << 343 江原と宜保愛子は知ってるけど女子大生は 知らないなぁ 三輪と太一と江原 3人でやってたやつでしょ? たまに観たよ よく観たのはテレビ番組は忘れたけど霊能力者が 一般家庭に行って 原因と除霊をするの よく お家の中に霊の道があるお家があるんだよね 嫌だね 自分のお家に あったら… あと本当にあった怖い話 SMAPの吾朗ちゃんが やってた番組 写真とか怖かったよ 最近は観ない 娘が怖いの嫌いで寝られなくなるみたいで 観なくなったよ

No.340 16/03/16 00:30
匿名 

今日は午後になって風が強く吹き寒かったな。。今日は昨日 遅く寝てやっと朝起き 娘が学校行ってから寝てしまった😪私は最近 生理早めに来て終わったとこ 段々 くるって来て終わる準備なのかな。。レンタルしたDVD見ようと思いながら寝てしまうから見ないとな~って。

• << 342 娘が幼稚園の時にも 内職 してたんだけど DVDを10本 1週間レンタルして内職しながら観たよ 内職 2〜4万円で DVDレンタル代4千円は 高いよね 今はめったに借りない 返すのが面倒でね わざわざレンタルのために行かないといけない 方向にしかないの よく行くスーパーに あったらいいんだけどね アニメ 借りてた ベルサイユのバラ アンドレーが可哀想で 泣けてきたよ DVD欲しいけど高くて 買えない いろんなアニメみたよ 三国志って題名だったかな?ジープで旅するの 悟空 猪八戒 沙悟浄 お坊さん?で旅するの 知ってる?

No.339 16/03/15 06:58
主婦1 ( ♀ )

>> 337 予言てなんかそういう素質があるみたいだよ 今はあまりオカルト番組少ないね。。前は割とやってたよね😨 もしそういう力があったら。。ちょっといい… 私は全くなんの能力ないよ
凡人です(笑)

たまに あれ?夢で見たような感じがするって言うのはあるけど…

私は怖がりだから
霊感なんかなくても
いいかな

あるなら最強の霊力が
欲しい
中途半端だといつか
やられちゃいそう

動物と話せる能力が
あったらいいなぁ

No.338 16/03/15 06:46
主婦1 ( ♀ )

>> 336 北斗の拳も実写なってたんだぁ キューティーハニーとヤッターマンはDVDレンタルで見たよ やっぱりアニメの方が良かったけどね。。 今日は娘帰っ… 私は12時頃こたつで
コロコロしてるうち
寝ちゃって2時頃起きて
布団に行くって感じだよ

だから 毎朝 眠いよ

今は生理 来たから
余計 眠い

1日 ぐうたら 寝てたいよ
内職があるとあれやりたいこれやりたいって
思うけど ちょっと時間があると寝ちゃう

No.337 16/03/15 02:42
匿名 

予言てなんかそういう素質があるみたいだよ 今はあまりオカルト番組少ないね。。前は割とやってたよね😨 もしそういう力があったら。。ちょっといいな。。昔はよく予知夢とか見た時期があって最近はそういう感じあまり見ないな。。不思議体験とかある?

• << 339 私は全くなんの能力ないよ 凡人です(笑) たまに あれ?夢で見たような感じがするって言うのはあるけど… 私は怖がりだから 霊感なんかなくても いいかな あるなら最強の霊力が 欲しい 中途半端だといつか やられちゃいそう 動物と話せる能力が あったらいいなぁ

No.336 16/03/15 02:31
匿名 

北斗の拳も実写なってたんだぁ キューティーハニーとヤッターマンはDVDレンタルで見たよ やっぱりアニメの方が良かったけどね。。 今日は娘帰って来る前まで昼寝してたよ 朝眠くてやっと起きて 今日もまたこんな時間になってしまった。。また朝 眠いだろうな。。😪最近 また寒いし もう冬はいいよ って感じだね

• << 338 私は12時頃こたつで コロコロしてるうち 寝ちゃって2時頃起きて 布団に行くって感じだよ だから 毎朝 眠いよ 今は生理 来たから 余計 眠い 1日 ぐうたら 寝てたいよ 内職があるとあれやりたいこれやりたいって 思うけど ちょっと時間があると寝ちゃう

No.335 16/03/14 12:39
主婦1 ( ♀ )

>> 333 話は変わるけど ノアのは小舟って本当にあったのかな。。ファティマの予言だっけ?あれも不思議だね 第3の予言て何なのだろう。。ちょっと怖いね㊙… 予言者ってどうやって
予言者 できるんだろう?
あと よく海外で居なくなった人を探す人いるじゃん
霊が遺体のある場所を
伝えてくれるとか

あれは霊感?

もしそうゆう霊感が
あったらどうする?

昔 日本でもテレビで
除霊 やってたよね
最近 やらないけど
やっぱり 敵わない霊も
いるのかな?
除霊したつもりが
自分がとりつかれたとか
ないのかな?

No.334 16/03/14 12:31
主婦1 ( ♀ )

>> 332 ドカベンとかあったね⚾そうだよね最近そういう前やったアニメの実写多いね 流行り? 私は実写よりアニメの方がいいな。。あっ るろうに剣心は実写… 私も実写よりアニメが
好きだよ

どこの国か忘れたけど
北斗の拳の実写を作ったの紹介されてたのちょっと見たけど変だったよ

モト冬木っているじゃない?昔 モト冬木主演で
「ヅラデカ」って映画
やったみたいなの

カツラをかぶった刑事が
事件を解決して行くんだけど犯人を倒す必殺技が
ウルトラセブンみたいに
ヅラを飛ばしてやっつけるの(笑)
テレビで紹介されてたのを見ただけだから
間違えてるかも…
見てみたいんだけど
ヅラデカって題名で
あってるかもわからないから探せないんだよね

なんか 自分を変えたくて髪型を変えてみようかと
思ったの

私もカールするアイロン
買おうかな
でもすぐに飽きそうな
気もする(笑)

No.333 16/03/14 01:11
匿名 

話は変わるけど ノアのは小舟って本当にあったのかな。。ファティマの予言だっけ?あれも不思議だね 第3の予言て何なのだろう。。ちょっと怖いね㊙だけど話は本当にあったんだろうね 都市伝説よりマジっぽいし☆

• << 335 予言者ってどうやって 予言者 できるんだろう? あと よく海外で居なくなった人を探す人いるじゃん 霊が遺体のある場所を 伝えてくれるとか あれは霊感? もしそうゆう霊感が あったらどうする? 昔 日本でもテレビで 除霊 やってたよね 最近 やらないけど やっぱり 敵わない霊も いるのかな? 除霊したつもりが 自分がとりつかれたとか ないのかな?

No.332 16/03/14 01:01
匿名 

ドカベンとかあったね⚾そうだよね最近そういう前やったアニメの実写多いね 流行り? 私は実写よりアニメの方がいいな。。あっ るろうに剣心は実写映画の方が面白い でもよく似た主演芸能人探すな~って感心したよ 髪型かぁ 私もロングストレートだよ スチームアイロン引っ越した時 持って来たはずがしまいなくした また来月買うかな と思ってたよ 緩いウェーブや巻き髪してみたいね💇確か少しずつの束を交互に反対に巻いてくと綺麗な緩いカールみたいになるんだよね。。春になるからちょっとオシャレしたくなるね💄

• << 334 私も実写よりアニメが 好きだよ どこの国か忘れたけど 北斗の拳の実写を作ったの紹介されてたのちょっと見たけど変だったよ モト冬木っているじゃない?昔 モト冬木主演で 「ヅラデカ」って映画 やったみたいなの カツラをかぶった刑事が 事件を解決して行くんだけど犯人を倒す必殺技が ウルトラセブンみたいに ヅラを飛ばしてやっつけるの(笑) テレビで紹介されてたのを見ただけだから 間違えてるかも… 見てみたいんだけど ヅラデカって題名で あってるかもわからないから探せないんだよね なんか 自分を変えたくて髪型を変えてみようかと 思ったの 私もカールするアイロン 買おうかな でもすぐに飽きそうな 気もする(笑)

No.331 16/03/13 23:33
主婦1 ( ♀ )

>> 329 グリー 聞いた事ある ゲームあるんだね 最近のドラマ 今風でなんか軽い感じの多くない?ってあまり見てないんだけど。。ちょっと前のNHKでやっ… たまに意味のわからないドラマがある(笑)
面白いのかな?って
思うよ

今 私の髪型ロングの
ストレートなの
縮毛矯正 かけてるんだけど巻くアイロン 買って
下の方を巻いてみたいんだけどみんな どうやってるんだろう?

私がやったら寝癖みたいになりそう
髪型 変えたいけど
短くはしたくないなぁ

No.330 16/03/13 23:26
主婦1 ( ♀ )

>> 328 少年マンガは確か H って言うんだっけな。。違ってたらごめん🙇毎週出てる少年マガジンとか若者向きの漫画本 それがドラマ化され夜やってたんだ主… 私 少年漫画のドラマ化
されたやつ あまり
知らない

昔 アニメでドカベンとか巨人の星とかオバケのキュー太郎とかジャングルクロベーなら観たよ(笑)

みんな実写になったら
つまらないだろうね(笑)

最近ので進撃の巨人が
人気 あるのがわからないなぁ
楽しいのかな?

No.329 16/03/13 21:13
匿名 

グリー 聞いた事ある ゲームあるんだね 最近のドラマ 今風でなんか軽い感じの多くない?ってあまり見てないんだけど。。ちょっと前のNHKでやってた原田知世の 紙の月 斎藤工だっけ?の 題名忘れたけど のドラマ良かった 同窓生もまたレンタルし見たよ 昨日の夜中の恋愛系ドラマって少女漫画のなのか。。 トクホン私も良く使うよ 剥がれないからね 剥がす時痛い時あるよね😥髪の毛 気を付けて貼るけどくっつきやすくイライラする時あるよ。。

• << 331 たまに意味のわからないドラマがある(笑) 面白いのかな?って 思うよ 今 私の髪型ロングの ストレートなの 縮毛矯正 かけてるんだけど巻くアイロン 買って 下の方を巻いてみたいんだけどみんな どうやってるんだろう? 私がやったら寝癖みたいになりそう 髪型 変えたいけど 短くはしたくないなぁ

No.328 16/03/13 21:01
匿名 

少年マンガは確か H って言うんだっけな。。違ってたらごめん🙇毎週出てる少年マガジンとか若者向きの漫画本 それがドラマ化され夜やってたんだ主題歌が 誰よりも優しく愛よりも激しく🎵みたいな割と売れたノリの良い曲 題名間違いだったら🙇フェバリットブルーだっけ?なんだっけな そんなようなバンド名みたいなグループが歌っててCD録音しカラオケで良く歌ってたよ🎤

• << 330 私 少年漫画のドラマ化 されたやつ あまり 知らない 昔 アニメでドカベンとか巨人の星とかオバケのキュー太郎とかジャングルクロベーなら観たよ(笑) みんな実写になったら つまらないだろうね(笑) 最近ので進撃の巨人が 人気 あるのがわからないなぁ 楽しいのかな?

No.327 16/03/13 12:31
主婦1 ( ♀ )

>> 324 前は土曜の夜は面白い番組結構あったのに今ってない?前やってた たかじんのバー🍸やトゥナイト🌠やギルガメや番組名も忘れたけど色々夜にやってたし… 少年漫画ってドラマ化
されたっけ?

少女漫画はよく目にするけど 私が気付いてないのかな?

あっ古いけど「金田一少年の事件簿」
私 観てたよ
堂本つよしが主演してた

昔のドラマの方が面白かったなぁ

最近の恋愛ドラマって
これでもかってくらい
主演に意地悪じゃない?
なんか 可哀想になりすぎて見なくなった

今は刑事ものが好きで
よく見るよ

No.326 16/03/13 12:21
主婦1 ( ♀ )

>> 323 学校は25日が終了式かな 高校は同じ頃?卒業式ってもう終わった?なんかさ 普通に暮らしてるだけで区費やら税金などお金取られ何にもしてないのに… 娘の高校は25日から
お休み
卒業式は15日

卒業式とか入学式って
平日にやるんだね
今更だけどね(笑)

ハムは潜って寝るけど
うちのハムは巣作りが
下手くそでいつも背中
丸見えだよ

確かにお家にいても
お金 かかってるよね
税金もそうだけど
電気代とかもかかるよね

昨日 マーズってドラマとティファニー…が付くドラマやってた

マーズは漫画がドラマ化されたよね
私 読んだ事あるけど
「こいつ 誰だ?」って人がいる(笑)
私が忘れてるだけか
ドラマ化用にできた
登場人物なのかもしれない

私 信長の協奏曲が
観てみたいけどまだ
レンタルされてないもんね

テレビで早くやらないかなぁ

No.325 16/03/13 12:00
主婦1 ( ♀ )

>> 322 今日も寒かったね☔☁削除したの何だったのかね?なんか私も思った 込み入った悩みやグチ聞いてもらってるけど内容で解るかな。。みたいな 遠回りに… ここって厳しいんでしょ?
最近はやってないから
わからないけどグリーとかはユルいよね

グリーとかモバなら
見られないで済むよね
私 モバの畑のゲームが好きでずっとやってる
ホッコリーナだったかな

それ以外は飽きちゃって
放置(笑)

首とか肩にトクホンとか
貼ると髪 一緒に貼っちゃわない?(笑)
私 絶対 1本は巻き込むよ

湿布は取れちゃうんだよね テープでとめないと
ダメだよね

トクホンは産毛が痛い時があるよ

No.324 16/03/13 02:17
匿名 

前は土曜の夜は面白い番組結構あったのに今ってない?前やってた たかじんのバー🍸やトゥナイト🌠やギルガメや番組名も忘れたけど色々夜にやってたし 大好き❤とか 今ああいうのないからつまんないな。。ガサイレ とか💨 割れ目でポン🀄はもうやらないのかな。。朝まで生テレビだっけ?色々 議論するやつ あれも内容によって見たよ 少年マンガのもドラマになってやってたよね 見たかな~?😁

• << 327 少年漫画ってドラマ化 されたっけ? 少女漫画はよく目にするけど 私が気付いてないのかな? あっ古いけど「金田一少年の事件簿」 私 観てたよ 堂本つよしが主演してた 昔のドラマの方が面白かったなぁ 最近の恋愛ドラマって これでもかってくらい 主演に意地悪じゃない? なんか 可哀想になりすぎて見なくなった 今は刑事ものが好きで よく見るよ

No.323 16/03/13 02:04
匿名 

学校は25日が終了式かな 高校は同じ頃?卒業式ってもう終わった?なんかさ 普通に暮らしてるだけで区費やら税金などお金取られ何にもしてないのにかかるよね。。 なんか今🐭が ガサガサなんかしてる ハムスターさんは潜って寝てる?さっき夜中やってる若向きのドラマちょっと何気に見たけどたまに普通に面白いと言うか見ちゃうのあるんだね 最近ドラマも見ないから。。最後に若向きの映画の宣伝あってなんか面白そうだなって レンタルなったら借りて見るかな~なんて思ったよ💓恋愛系みたいなやつ

• << 326 娘の高校は25日から お休み 卒業式は15日 卒業式とか入学式って 平日にやるんだね 今更だけどね(笑) ハムは潜って寝るけど うちのハムは巣作りが 下手くそでいつも背中 丸見えだよ 確かにお家にいても お金 かかってるよね 税金もそうだけど 電気代とかもかかるよね 昨日 マーズってドラマとティファニー…が付くドラマやってた マーズは漫画がドラマ化されたよね 私 読んだ事あるけど 「こいつ 誰だ?」って人がいる(笑) 私が忘れてるだけか ドラマ化用にできた 登場人物なのかもしれない 私 信長の協奏曲が 観てみたいけどまだ レンタルされてないもんね テレビで早くやらないかなぁ

No.322 16/03/13 01:51
匿名 

今日も寒かったね☔☁削除したの何だったのかね?なんか私も思った 込み入った悩みやグチ聞いてもらってるけど内容で解るかな。。みたいな 遠回りに話さないとかな。。本当はメル友になりたいけどそういうのないのかな。。 肩こりしてるよ今日は肩 腰が痛い お風呂で叩いたりもんだりしたけどなんか貼った方がいいのかね?膝は湿布してるけど急に冷えてる日が続いてるし 昨日 昼間頭痛し薬飲み夕方まで寝ちゃったよ😪

• << 325 ここって厳しいんでしょ? 最近はやってないから わからないけどグリーとかはユルいよね グリーとかモバなら 見られないで済むよね 私 モバの畑のゲームが好きでずっとやってる ホッコリーナだったかな それ以外は飽きちゃって 放置(笑) 首とか肩にトクホンとか 貼ると髪 一緒に貼っちゃわない?(笑) 私 絶対 1本は巻き込むよ 湿布は取れちゃうんだよね テープでとめないと ダメだよね トクホンは産毛が痛い時があるよ

No.321 16/03/12 12:14
主婦1 ( ♀ )

>> 317 私立中学落ちたらなんか嫌だね 落ちたら言われちゃうよね 私にも話来ちゃってるし学年違うのに。。 不登校になるのが
嫌だよね

誰かレスして削除しちゃったみたいだね

ここ 仲間しか見れない機能とかあればいいのにね
あれこれ書いてるうちに
知り合いが読んだら
わかっちゃうかな?って
不安になったよ

見れない機能があったら
安心できるのにね

ほら 普段 不満に思ってるけど口には出せない
でも 言えば気が済むって事もあるじゃん

ここはみんな筒抜けだよね(笑)

No.320 16/03/12 12:07
主婦1 ( ♀ )

>> 316 今の小学校の母親達あまり好きでない 変に気が強いし優しい感じの親少ないよ😒私もあんまり関係ないオーラみたいなの出してるんだけどね😒😁 🐭は… 自治会 辞めたよ
だって入っていても
お金 取られるし
役員が回ってくるし
面倒くさいからやめちゃった
強制って嫌だね

結局さ 自治会も
ズルい人が得するよね
嫌なおばさん 役員やらずに辞めたよ
神経図太いからできるんだろうね

今日のハムは寝てる

私 今 肩こりが酷くて
頭痛がするの
腰痛もするし
血行が悪いのかな?

たまに魚 焼きながら
ラジオ体操の動きを真似てる(笑)

肩こり 大丈夫?

No.319 16/03/12 11:53
主婦1 ( ♀ )

>> 315 今日は先程 霙⛄☔みたいだったよ 寒かったね 娘の嫌な友達 言葉が悪いんだ 母親も怒ると人がいようが暴言ぽい怒り方😒なにしろ小学校入学し間も… 物を壊す事って小学生なら有り得る事だよね

だから壊した子が反省と
親が弁償すればいいんじゃないかなと私は思うけどね

高学年になっても人の物を壊すのは問題だけど…

そんな親にはなりたく
ないね

付き合ってると
とばっちりがきそう

No.317 16/03/12 02:15
匿名 

私立中学落ちたらなんか嫌だね 落ちたら言われちゃうよね 私にも話来ちゃってるし学年違うのに。。

• << 321 不登校になるのが 嫌だよね 誰かレスして削除しちゃったみたいだね ここ 仲間しか見れない機能とかあればいいのにね あれこれ書いてるうちに 知り合いが読んだら わかっちゃうかな?って 不安になったよ 見れない機能があったら 安心できるのにね ほら 普段 不満に思ってるけど口には出せない でも 言えば気が済むって事もあるじゃん ここはみんな筒抜けだよね(笑)

No.316 16/03/12 02:02
匿名 

今の小学校の母親達あまり好きでない 変に気が強いし優しい感じの親少ないよ😒私もあんまり関係ないオーラみたいなの出してるんだけどね😒😁 🐭はあんまり遊んでないな~寝てたりして 夜中ケンカたまにしてるよ💦あっ 自治会やめたんだよね?うちもやめたいけどこの辺り殆ど少し強制的なとこだからな。。去年 アパートに一人暮らしの男の人越して来て区費を請求され払わないと断ったんだ半分怒ってたね それで区長と何人かで説明行き払わしたと思った アパートなんかそんなの無しでいいのにな~と思ってるけど長年住んでる人達がしきたりみたいにしちゃってるから。。辞められる地域で良かったね😃住んでるとこで違うよねぇ うちは子供会やめた 行かないの多いしね😒

• << 320 自治会 辞めたよ だって入っていても お金 取られるし 役員が回ってくるし 面倒くさいからやめちゃった 強制って嫌だね 結局さ 自治会も ズルい人が得するよね 嫌なおばさん 役員やらずに辞めたよ 神経図太いからできるんだろうね 今日のハムは寝てる 私 今 肩こりが酷くて 頭痛がするの 腰痛もするし 血行が悪いのかな? たまに魚 焼きながら ラジオ体操の動きを真似てる(笑) 肩こり 大丈夫?

No.315 16/03/12 01:45
匿名 

今日は先程 霙⛄☔みたいだったよ 寒かったね 娘の嫌な友達 言葉が悪いんだ 母親も怒ると人がいようが暴言ぽい怒り方😒なにしろ小学校入学し間もない頃 同じ入学した女の子に物を壊され頭来たのは分かるけど壊した子のママの前で壊した子をかなりキツくお前自分のした事わかってるのか!!とか色々言ったらしい その子のママはビックリと我が子がかわいそうになりちょっと止めて下さいよ とか騒ぎがあったような意地悪友人の母親😒私も聞いた時は人んちの子供にも。。キツいな~すげー ってちょっと引いたよ😒だからあんまり関わらないのがいいんだよね😒

• << 319 物を壊す事って小学生なら有り得る事だよね だから壊した子が反省と 親が弁償すればいいんじゃないかなと私は思うけどね 高学年になっても人の物を壊すのは問題だけど… そんな親にはなりたく ないね 付き合ってると とばっちりがきそう

No.314 16/03/11 18:11
主婦1 ( ♀ )

>> 311 私立行く学力あるんだか知らないけど割と塾沢山行かせてるから出来る方ではあるみたいだけど かなりの倍率の私立中学だからもっと学力つけないとダメ… 私立って学年トップじゃないと厳しいんじゃない?
あと面接とかもあるんでしょ?
性格の悪さが顔に滲み出てダメじゃない(笑)

問題を起こしそうな子は
ダメだろうし

娘が小学生の時私立の
中学に行ったのも
一人
双子の片割れで男の子

家庭環境もよく先生に
注意される子でなく
リーダーではないけど
縁の下の力持ちみたいな
感じの子

子供会の役員をやった時
カルタ大会があったのね
黙々と頑張る子で
個人では1位
団体では3位(娘も人数合わせに参加)

賞品 貰っても開けずに
「これって何だろ?」
私に聞いてきて図書券だよって言ったらニコッて
してカバンにしまってた
きっとがつがつ開けないように躾られてるんだろうね
手のかからない子だったなーって印象

中学 一緒になったら
どうなんだろ?
落ちたって陰で言われるよね?
不登校になったりして

そう考えると私立受験も
怖いね

No.313 16/03/11 17:49
主婦1 ( ♀ )

>> 310 意地悪じゃないよ😃私もそう言いたかったもん 私は普段割と気が長い方であまり怒らないとこあるんだけど それがさ 何かひどい事をされた 言われた… 私も娘の事になると
細かいし娘に何かする子がいたら仕返ししたくなるよ
娘はやめてって言うけどね

なんか上から目線で
生意気な子だね

お前なんかと話したか
ないよって言い返したいくらいだね

きっと性格も悪く
卑怯そうだから関わらない方がいいね
悪者にされたら嫌じゃん

早く みんながその子の
性格の悪さに気付いて
付き合わなくなれば
いいのに…なんてまた
意地悪な事思っちゃう(笑)

やっぱり 育て方が
厳し過ぎても性格が
悪くなるのかね?

きっとお母さんのお腹の
中に 優しさと思いやりを忘れてきたんだね

No.312 16/03/11 17:36
主婦1 ( ♀ )

>> 309 そう 私もかなり相手の子の意地悪さには頭きたよ💢たまに誰ちゃんにこういう事言われたとかあって言い返すんだよそういう時は って娘に言ってまた言… 今のお母さんは平謝りなんかしないんじゃない?
他人が叱ると怒るし

昔は他人が叱っても
怒る人 少なかったよね

何か「あら そうでしたか」みたいな感じで
ノレンに腕押し?
馬の耳に念仏?って感じなんじゃない?
こっちが馬鹿馬鹿しくなっちゃうよ

No.311 16/03/11 02:04
匿名 

私立行く学力あるんだか知らないけど割と塾沢山行かせてるから出来る方ではあるみたいだけど かなりの倍率の私立中学だからもっと学力つけないとダメかもね 少し前 今6年の娘さんがいるお母さんに私立中学受験した子 今回いた?と聞いたら2人受けて1人受かりもう1人は落ちたって言ってた 難しいらしいね でも意地悪友人かえって受かってくれた方がいいと思ったよそしたら中学ではそいついないから😁だけど落ちたら私に教えてくれた6年の子の親みたいに人にバレてヤダよね何となく。。娘は25日が終了式 もうちょっとなんだ 高校生はもっと早いのかな?

• << 314 私立って学年トップじゃないと厳しいんじゃない? あと面接とかもあるんでしょ? 性格の悪さが顔に滲み出てダメじゃない(笑) 問題を起こしそうな子は ダメだろうし 娘が小学生の時私立の 中学に行ったのも 一人 双子の片割れで男の子 家庭環境もよく先生に 注意される子でなく リーダーではないけど 縁の下の力持ちみたいな 感じの子 子供会の役員をやった時 カルタ大会があったのね 黙々と頑張る子で 個人では1位 団体では3位(娘も人数合わせに参加) 賞品 貰っても開けずに 「これって何だろ?」 私に聞いてきて図書券だよって言ったらニコッて してカバンにしまってた きっとがつがつ開けないように躾られてるんだろうね 手のかからない子だったなーって印象 中学 一緒になったら どうなんだろ? 落ちたって陰で言われるよね? 不登校になったりして そう考えると私立受験も 怖いね

No.310 16/03/11 01:50
匿名 

意地悪じゃないよ😃私もそう言いたかったもん 私は普段割と気が長い方であまり怒らないとこあるんだけど それがさ 何かひどい事をされた 言われたになるとひっくり返したようにかなりキレるとこあるんだ 言葉も凄い もう敵 仇扱いになり😥😁よっぽどキレる寸前まで行ったんだけどなんとか不満ありだったけど我慢して😒💣💢😠⚠だけど次は ねぇぞ!てめーら!って思ってる⚠向こうの母親も我を通す強いタイプだから大喧嘩になると思う💣⚠私も腹の中では馬鹿やろう💣ふざけんな💣って思ってる😁それでね 昨日 今娘と仲良くしてる子が何気にその意地悪友人に なんで○ちゃん(うちの娘)とあまり話さないの?と聞いたらしくそしたらその意地悪友人は 話たきゃ向こうから来ればいいじゃん って言ってたよと教えてくれたみたいで仲良しの子は もうほっとけばいいよ って娘に言ったらしい それ今日聞きほとほと意地悪友人の子の事 馬鹿やろう💣って思った😠娘にあんなん本性見えたろ 意地悪な子だったんだよ もう目も合わすな 用がよっぽどない限り無視しろって言っておいたんだ 娘も そうするよ 嫌な子 って言ってた😒まったく関わりたくないね⚠

• << 313 私も娘の事になると 細かいし娘に何かする子がいたら仕返ししたくなるよ 娘はやめてって言うけどね なんか上から目線で 生意気な子だね お前なんかと話したか ないよって言い返したいくらいだね きっと性格も悪く 卑怯そうだから関わらない方がいいね 悪者にされたら嫌じゃん 早く みんながその子の 性格の悪さに気付いて 付き合わなくなれば いいのに…なんてまた 意地悪な事思っちゃう(笑) やっぱり 育て方が 厳し過ぎても性格が 悪くなるのかね? きっとお母さんのお腹の 中に 優しさと思いやりを忘れてきたんだね

No.309 16/03/11 01:24
匿名 

そう 私もかなり相手の子の意地悪さには頭きたよ💢たまに誰ちゃんにこういう事言われたとかあって言い返すんだよそういう時は って娘に言ってまた言われた場合は連絡ノートに書き担任に注意してもらい相手の子が謝ってまず終わりってのは何回かあったけど今回はあからさまに避ける事をされ嫌な思いを何日か続き元気がなくなる 寂しい思いをしたから私としてもちょっとかわいそうになってね。。担任に注意してもらったけど変わりなし よくよく頭来た 親もあまり悪いって思ってない顔つきだったし呆れたよ😒なんか言っても強気で言う雰囲気 悪い事してしまいすいませんもなし😒あそこのうちは自分達はいつも間違いはない!って感じなんだなって昨日 届けた時思ったよ 届けさせる事態 常識ないな ってね😒

• << 312 今のお母さんは平謝りなんかしないんじゃない? 他人が叱ると怒るし 昔は他人が叱っても 怒る人 少なかったよね 何か「あら そうでしたか」みたいな感じで ノレンに腕押し? 馬の耳に念仏?って感じなんじゃない? こっちが馬鹿馬鹿しくなっちゃうよ

No.308 16/03/10 07:35
主婦1 ( ♀ )

>> 304 万引き違いにされ自殺。。知らなかったよ今日ニュースとかあまり見なかった今日ニュースで言ってたの?かわいそうだよね。。違いで自殺にまで追い込ん… 担任決めつけた言い方したみたいだよ

面談 5回って言ってたけど廊下だってよ
廊下じゃいつ人が通るか
わからないし落ち着かなくて「僕はやってない」って言えなかったのかもね 目立つもんね

先生に悪く思われたくない時期だし…

テレビで「担任は推薦ができない事を生徒に言わせないで担任が親に伝えなければダメです もし
担任が伝えていたら自殺なんて結果にならなかったんじゃないか」って
言ってた
結局 生徒は親に伝える事はできないで自殺しちゃったんだよね
なんか 可哀想
親も自分を責めたりして
可哀想
同級生は「真面目で万引きなんか絶対しない」って言ってた
先生は生徒自身を見てなかったんだね

私の娘みたいになったら
嫁に行けるか心配になるよ(笑)
高校生で妊娠と比べたら
安心だけどね

でも…孫が見れるか
不安(笑)

No.307 16/03/10 07:21
主婦1 ( ♀ )

>> 303 おばさんみたいで学歴重視 自分が国立大学出てるからか知らないけどバカとか平気で言うなんとしても子供を私立中学に入れたい 母親。大学出てる割に… 私立中学 入る学力 あるのかな?

入れなかったら
怒るのかな?

コンビニなんか人手不足みたいだよ
娘のバイト先も人が
いなくて契約では
週2だったのが人が
いないから週3になったの
私がよく行くローソンも
人手不足で募集してたね

スーパーは女性の職場のせいか出入りが激しいみたい
うちの近所のスーパーだけかな?
求人 出たり消えたりの
間隔が早いよ

スーパーは体が冷えそうだよね
よくレジの人の後ろに
電気ストーブがあるよ

良いバイトがあると
いいね って言っても
まだ 辞めたわけじゃ
ないんでしょ?

No.306 16/03/10 07:03
主婦1 ( ♀ )

>> 302 それで雨の中 返しに行き 母親は何?みたいに袋の中見始めたから私はマニキュアとかあるから叱られると思ったんではないですかね 言ったら3つ位品… もう 返してきたんだぁ
お疲れさま

今回は娘さんが一番
ツライ思いしちゃったね
向こうの親子はギクシャクしてるだろうけど

向こうの親「うちの子に限って」って思うタイプなんじゃない?

プライドも高そう

娘さん いつからお休みなの?
早くお休みになって
クラス替えして欲しいね

きっと 良い友達 できるよ

でも 子供って残酷だよね大人になると表面上は
仲良くするよね
たまに大人でも子供みたいな人 いるけどね

うちの近所の嫌なおばさん 結局 組長って役員
やらないで自治会 退会したよ
他の人なんか 陰では
役員 やらないでやめるなんてって言うけど
普段は仲良くお話してるんだよ それが「大人」ってやつなんかね

私は子供だから
挨拶程度しかしないよ
わざと気付かなかったフリしたりするよ(笑)

私も自治会 やめたの
隣の人は来年 やめるんだって だからうちの班
半分になっちゃうんだよ
たぶん 他の人もやめそう
昨日 ハムが珍しく
昼間 遊んでたよ
回し車に乗ったり二階に
行ったり木屑を掘ったりして
見ていて可愛かったよ

ネズミさんは元気に
遊んでる?

No.305 16/03/10 06:39
主婦1 ( ♀ )

>> 301 今日 娘の例の友達宅にTELし母親が出たから色々 訳を話し返しに行きます って言ったんだ そしたら 私が買ってやったやつなのか聞かれ 違いま… 普通は取りにくるよね

「私 足 怪我してるし
取りにきてくれませんか?〇日までにこれなければ処分させて頂きます」って言っちゃえば良かったのに

あと「娘さん 外に言う事と親に言う事が違うんですね やっぱりお母さんが怖くて本当の事 言えないのかしら?」とも言っちゃえば良かったのに
私って意地悪かな?

でも 自分の娘が意地悪されたら何かしてやりたいよ

あっ相手の子に取りに来させて「持たせました」ってメールすれば?

隠しちゃうかな?

No.304 16/03/10 00:54
匿名 

万引き違いにされ自殺。。知らなかったよ今日ニュースとかあまり見なかった今日ニュースで言ってたの?かわいそうだよね。。違いで自殺にまで追い込んで許せないね💢なんて言って良いのか。。気の毒で。。
だけど毎日よく色々な事があるよね事件や色々が。。物騒な世の中なんだね
私も恋愛は遅い方だったんだ20で初彼氏みたいな😁それから何人か付き合いして今の旦那💦中でも恋愛してたな~って思う人は2番目に付き合ったやはり年下の彼 結局最後は振られかなり泣いた💧時々 夢に出て来るよ💓娘さんみたいな高校生にうちの娘もなって欲しいな 私も心配性だから高校生で彼氏は出来たらいなくていいって思うんだ。。堅いかな考えが。。若いうちから焦って周りの流れで彼氏とか作らなくてもいい 傷ついて泣かれたらかわいそうだし。。娘を持つと相手がどんな人なんだかとかやっぱり気になるね

• << 308 担任決めつけた言い方したみたいだよ 面談 5回って言ってたけど廊下だってよ 廊下じゃいつ人が通るか わからないし落ち着かなくて「僕はやってない」って言えなかったのかもね 目立つもんね 先生に悪く思われたくない時期だし… テレビで「担任は推薦ができない事を生徒に言わせないで担任が親に伝えなければダメです もし 担任が伝えていたら自殺なんて結果にならなかったんじゃないか」って 言ってた 結局 生徒は親に伝える事はできないで自殺しちゃったんだよね なんか 可哀想 親も自分を責めたりして 可哀想 同級生は「真面目で万引きなんか絶対しない」って言ってた 先生は生徒自身を見てなかったんだね 私の娘みたいになったら 嫁に行けるか心配になるよ(笑) 高校生で妊娠と比べたら 安心だけどね でも…孫が見れるか 不安(笑)

No.303 16/03/10 00:33
匿名 

おばさんみたいで学歴重視 自分が国立大学出てるからか知らないけどバカとか平気で言うなんとしても子供を私立中学に入れたい 母親。大学出てる割に近所の食品会社のパート 頭良さげに言ってパートじゃん て思ったよ😁😒長々とごめんね🙇 今はパート アルバイトでもやはり年齢も採用にある感じするよ なかなか良いパートもバブルの時みたいに面接行き即決みたいな事もあまりないし応募者も人数結構来るから気長に探さないと見つかりにくい まぁご縁があるとこなら嫌でも採用になるんだろうけどね。。今のとこやめるようになったら今度はもう少し雰囲気が明るいようなとこって言うかやってみたいな って思うよ 決まるまで多分時間かかるけどね。。

• << 307 私立中学 入る学力 あるのかな? 入れなかったら 怒るのかな? コンビニなんか人手不足みたいだよ 娘のバイト先も人が いなくて契約では 週2だったのが人が いないから週3になったの 私がよく行くローソンも 人手不足で募集してたね スーパーは女性の職場のせいか出入りが激しいみたい うちの近所のスーパーだけかな? 求人 出たり消えたりの 間隔が早いよ スーパーは体が冷えそうだよね よくレジの人の後ろに 電気ストーブがあるよ 良いバイトがあると いいね って言っても まだ 辞めたわけじゃ ないんでしょ?

No.302 16/03/10 00:17
匿名 

それで雨の中 返しに行き 母親は何?みたいに袋の中見始めたから私はマニキュアとかあるから叱られると思ったんではないですかね 言ったら3つ位品物がありなんでまたこんなに買ったのか とか言って わからないけど と私が言ったら すいませんね と母親。私も学校に居て見ている訳でもないからどういう仲になってしまったのかわからないけど先生もいつも一緒に仲良しだったのに急に一緒にいなくなったから変に思ったみたいでケンカとかしたのか聞いたみたいですが子供だから色々ですし仕方ないからね と言ったら母親は訳分からないみたいに思ったらしいヤダから 私すいませんでした と言って帰って来たよ😒娘の友達はあの教育ママに叱られるうるさく言われるのがヤダからあまり詳しく色々話してないんだな。。って思った 帰って来て娘にママも もうこういうのはヤダからもう遊ばなくていいよ 学校でも今いる友達といればいい 親友とか何度も手紙とかくれ簡単に気が合う相手が出来たらもう知らないみたいな態度するような子はいくら子供でも信用がない薄情で嫌いだよ また気が合う相手が出来たら今の親友と新しく言ってる子もいつ裏切られるか分からないじゃん て言ったんだ 娘も もうああいうふうに避ける子だった事にショックと怒りで仲良くはしたくない と思ったみたい 本当うちはロッカーでも倉庫でも宅配でもない!って言いたいよ😒明日学校行く前にもしその嫌な友達が返しに行き文句みたいな事言ったら さっきの うちはロッカーでも の言葉言ってやれって言うつもり 大体いつも向こうの母親は私んちに遊ぶ時預け近くで祭りあれば私んちに預け私が連れて行くみたいだったし。。なんか今日思ったのはあまり自分達は悪くない人に頭下げるのがヤダみたいな人なんだな。。って感じた

• << 306 もう 返してきたんだぁ お疲れさま 今回は娘さんが一番 ツライ思いしちゃったね 向こうの親子はギクシャクしてるだろうけど 向こうの親「うちの子に限って」って思うタイプなんじゃない? プライドも高そう 娘さん いつからお休みなの? 早くお休みになって クラス替えして欲しいね きっと 良い友達 できるよ でも 子供って残酷だよね大人になると表面上は 仲良くするよね たまに大人でも子供みたいな人 いるけどね うちの近所の嫌なおばさん 結局 組長って役員 やらないで自治会 退会したよ 他の人なんか 陰では 役員 やらないでやめるなんてって言うけど 普段は仲良くお話してるんだよ それが「大人」ってやつなんかね 私は子供だから 挨拶程度しかしないよ わざと気付かなかったフリしたりするよ(笑) 私も自治会 やめたの 隣の人は来年 やめるんだって だからうちの班 半分になっちゃうんだよ たぶん 他の人もやめそう 昨日 ハムが珍しく 昼間 遊んでたよ 回し車に乗ったり二階に 行ったり木屑を掘ったりして 見ていて可愛かったよ ネズミさんは元気に 遊んでる?

No.301 16/03/09 23:52
匿名 

今日 娘の例の友達宅にTELし母親が出たから色々 訳を話し返しに行きます って言ったんだ そしたら 私が買ってやったやつなのか聞かれ 違います ただオシャレに興味を持ち出す物もありお母さんに見られたら叱られるかもしれないから置いておいて欲しい と言われそれじゃあ かわいそうにも思ったからうちに置いておいていいよ って言って預かってましたが 今 そちらの娘さんに急によそよそしくされ避けられ感があり置いてあると思うと思い出しヤダから返して来て ってうちの娘も言っているし 他の仲良しさんが出来て用がない限り話されないみたいだからうちで預かっていても仕方ないですから持って行きます と言ってやったらそのお母さんケンカしたのか娘さんにちょっと前 聞いたら娘さんは普通に話してるよ と言ったらしく私の娘が他の子にいじめみたいの受けた時一緒にいつも先生に言ってやったりしてたんで なんて言うから私は じゅあそれで娘さんがやになってきちゃとたんですかね みたいに言い向こうの母親がその荷物を持ち帰らないのも悪いし置いておくのも悪いとか言って は~?って思ったよ😒それでもう仲良しでもなくなり他の子とうちもいるみたいだから って言ったら その母親は 他にいる子がいるならそれはそれでいいんではないですかなんて言うんだ ちょっと何もわかってないな と思ったからもう頭きたから お返しに行きますね と言ったら はいお願いしますと。あのさ 自分の子供の荷物預けてもらって はいお願いします なんて普通てめぇで取りに来るんじゃねぇかよ😒って思ったよ😒

• << 305 普通は取りにくるよね 「私 足 怪我してるし 取りにきてくれませんか?〇日までにこれなければ処分させて頂きます」って言っちゃえば良かったのに あと「娘さん 外に言う事と親に言う事が違うんですね やっぱりお母さんが怖くて本当の事 言えないのかしら?」とも言っちゃえば良かったのに 私って意地悪かな? でも 自分の娘が意地悪されたら何かしてやりたいよ あっ相手の子に取りに来させて「持たせました」ってメールすれば? 隠しちゃうかな?

No.300 16/03/09 09:02
主婦1 ( ♀ )

>> 298 なんか前にどこかで 今の子は早くて中学生で初体験してて高校生の半分位は経験してると聞いたよ 昔と違って純情な子より大人っぽい気持ちの子が増え… 娘は全く異性に興味なしで逆に結婚 できるのかな?って心配になるよ

まぁ高校生で妊娠よりは
いいんだけどね

9時〜4時のパート
毎日 行ってる人すごいよね
私は無理だなー
ここでこんな事言うと
「怠け者の言い訳」って
言われちゃうね(笑)

でも 私は体力ないし
家事もこなすのはキツい
キツいと疲れが溜まって
八つ当たりしちゃいそう
だし
だったらできる範囲で
頑張ってイライラしない方がいいじゃん

たまに男の人が「俺は独り暮らししてたから家事なんか楽勝だよ」って言う人いるけど
家族がいての家事と
独り暮らしの家事は
違うよね

私も独り暮らししてたけど独り暮らしの家事の方が楽だよ
あまり汚さないし

お仕事って若い人から
選ばれるんだぁ
パートは若いイメージ
ないけどなぁ

No.299 16/03/09 08:42
主婦1 ( ♀ )

>> 297 今日は暖かかったね☀明日は☔で寒さが戻るとか。。 うっかりミスあるね 娘に見直しちゃんとしてないからだよ って言うんだけど見直ししてるよ な… うちはロッカーでも
倉庫じゃないって言って
あげればいいんだよ

おまけにお家まで
届ける宅急便ではないよって

相手の保護者が取りにきたらいいのにね

私なら取りに行くけど…

ニュースで中3の子が
万引きしてないのに
データーでは万引きしたように書いてあって
それが原因で自殺しちゃったね
万引きしてないって
親に相談したら良かったのにね
そしたら親は学校に
調べて貰うように言えたし学校がダメなら警察で
聞いたらわかっただろうにね
おとなしい子で
言えなかったのかな?

No.298 16/03/09 01:11
匿名 

なんか前にどこかで 今の子は早くて中学生で初体験してて高校生の半分位は経験してると聞いたよ 昔と違って純情な子より大人っぽい気持ちの子が増えたのかな。。?周りがって言うのもあるのかな。。私の時代より体も心も大人なんだな~って思ったりして。。避妊だけはして欲しいよね まして女は受け身だから心配だよね。。家事は掃除全般が嫌い😁トイレ 風呂も面倒くさい💦私は呑気だからマメに掃除しないから汚い😥 あまり女らしくないんだ😥毎日掃除してる人っているのかな? 面接ね~あまり期待しないでいつも行ってる😁きっと若い人 採用なんだろうな。。って諦めムードがかなりあるよ なかなか良いのないし 今のとこも短時間だからって感じで選んだんだけど忙しく疲れるしやりたくて仕方ない仕事でもない 毎日でないからあまり稼げないしね。。いつも選ぶ時は妥協しても通えるなって思った仕事内容で面接行って って感じだよ。。友人たち朝から夕方までよく疲れないな よく毎日行けて凄いな。。って思ったよ私は朝から夕方までは体力が無理だよ。。履歴書間違ってしまうよね 勤務年数とか。

• << 300 娘は全く異性に興味なしで逆に結婚 できるのかな?って心配になるよ まぁ高校生で妊娠よりは いいんだけどね 9時〜4時のパート 毎日 行ってる人すごいよね 私は無理だなー ここでこんな事言うと 「怠け者の言い訳」って 言われちゃうね(笑) でも 私は体力ないし 家事もこなすのはキツい キツいと疲れが溜まって 八つ当たりしちゃいそう だし だったらできる範囲で 頑張ってイライラしない方がいいじゃん たまに男の人が「俺は独り暮らししてたから家事なんか楽勝だよ」って言う人いるけど 家族がいての家事と 独り暮らしの家事は 違うよね 私も独り暮らししてたけど独り暮らしの家事の方が楽だよ あまり汚さないし お仕事って若い人から 選ばれるんだぁ パートは若いイメージ ないけどなぁ

No.297 16/03/09 00:48
匿名 

今日は暖かかったね☀明日は☔で寒さが戻るとか。。 うっかりミスあるね 娘に見直しちゃんとしてないからだよ って言うんだけど見直ししてるよ なんて言うけど どうなのか。。今の担任 クラスの女子あまり良くなかった 担任は去年の先生が私も凄く話しやすい方で今の担任は先生としてはここまでみたいな距離をおいてる感じがして新学年は良い担任 お友達が出来たらいいな 相変わらず仲良く前してた友人は がらりと仲良くなくなったみたい 明日 やはり預かってる小物 向こうの親に持ってくつもり 娘に今日その子が明日 本当に返しにくるん?て聞いてきたらしく ヤダから娘は いつまでも持ってたっていつかは返すんだから同じじゃん て言ってやったと言ってた よそよそしくなったクセして自分の事は聞きにくるんだな って娘とムカついたよ😒

• << 299 うちはロッカーでも 倉庫じゃないって言って あげればいいんだよ おまけにお家まで 届ける宅急便ではないよって 相手の保護者が取りにきたらいいのにね 私なら取りに行くけど… ニュースで中3の子が 万引きしてないのに データーでは万引きしたように書いてあって それが原因で自殺しちゃったね 万引きしてないって 親に相談したら良かったのにね そしたら親は学校に 調べて貰うように言えたし学校がダメなら警察で 聞いたらわかっただろうにね おとなしい子で 言えなかったのかな?

No.296 16/03/08 07:49
主婦1 ( ♀ )

>> 294 今日 整形外科に受診して来たんだ 関節炎らしい 安静って言われた 当分 仕事出来ないかも。。あまり休むとやめてくれって言われるかも。。そうな… そうなんだぁ
原因がわかって良かったね

お仕事 また 探すの
大変だね
面接って嫌じゃない?

私 今の内職の前の内職で面接があったの
すごくドキドキした

久しぶりに履歴書を出したんだけど後から思い出したら間違えて書いてた(笑)
忘れちゃうよ
冷静に見たら あれ ここ
無職?って感じ(笑)

家事で一番 嫌いなの
何?
私はトイレ掃除
あと排水口とかも嫌い

家事はあまり好きでは
ないけどね(笑)

No.295 16/03/08 07:40
主婦1 ( ♀ )

>> 293 雨で乾燥した空気が潤ったよね☔ そう確か通知表あゆみ とかだよね 去年と比べ算数がちょっと成績下がってきたからもう少し努力して欲しいな。。 … うちは代わり映えしない
通知表だと思う

たまに得意の科目のテストでウッカリミスして
下がる時がある

だから「できるからって
バカにしてるからミスするんだよ」って言う

娘を見てるとセフレを
作る若い子って
本当にいるのかな?って
思ってしまうよ
若い子で作る人って
性欲が強いのかな?
寂しいのかな?

私 娘には彼氏ができて
そうゆう事するなら
ゴムはちゃんとしなさい
しない男はダメだよって
言ってある

娘には全く その気配ないけどね(笑)

No.294 16/03/08 00:37
匿名 

今日 整形外科に受診して来たんだ 関節炎らしい 安静って言われた 当分 仕事出来ないかも。。あまり休むとやめてくれって言われるかも。。そうなったらまぁ仕方ないな。。って思ってるんだ 足の方が大事だから。そろそろ仕事も換え時なのかな ってちょっと思ってる

• << 296 そうなんだぁ 原因がわかって良かったね お仕事 また 探すの 大変だね 面接って嫌じゃない? 私 今の内職の前の内職で面接があったの すごくドキドキした 久しぶりに履歴書を出したんだけど後から思い出したら間違えて書いてた(笑) 忘れちゃうよ 冷静に見たら あれ ここ 無職?って感じ(笑) 家事で一番 嫌いなの 何? 私はトイレ掃除 あと排水口とかも嫌い 家事はあまり好きでは ないけどね(笑)

No.293 16/03/08 00:30
匿名 

雨で乾燥した空気が潤ったよね☔ そう確か通知表あゆみ とかだよね 去年と比べ算数がちょっと成績下がってきたからもう少し努力して欲しいな。。 えっ 高校生 大学生でもセフレっているの?凄く軽い時代になってしまったね🏩今の子は平気で男女寝たりするなんて。。だからか若い女性に子宮頸癌が多いのかな。。確か子宮頸癌や筋腫などは半分以上 性行為が原因なんだよね 変な話 そういった病になる原因が男の先の下の部分に恥垢と言う分泌物の中に菌がいる から あまり良く洗ってないとその菌が原因で女性は病気になる と言うのも統計で出た と前 お医者に聞いた事ある きちんと男は洗って欲しいよね😁まぁ ゴムすれば菌は入らないと思うけど。。

• << 295 うちは代わり映えしない 通知表だと思う たまに得意の科目のテストでウッカリミスして 下がる時がある だから「できるからって バカにしてるからミスするんだよ」って言う 娘を見てるとセフレを 作る若い子って 本当にいるのかな?って 思ってしまうよ 若い子で作る人って 性欲が強いのかな? 寂しいのかな? 私 娘には彼氏ができて そうゆう事するなら ゴムはちゃんとしなさい しない男はダメだよって 言ってある 娘には全く その気配ないけどね(笑)

No.292 16/03/07 12:31
主婦1 ( ♀ )

>> 290 既婚で合コンかぁ。。遊びたいのかな。。既婚だってバレて慰謝料みたいな騒ぎになったらヤダよね そういうの上手いのかな。。?合コン行く人。浮気し… 私さ セフレって既婚者だけのものだと思ってたの

違うのね 大学生とか
高校生でもセフレを
作る人いるみたいね

昔で言えばヤリマンだよね

なんか言葉だけ綺麗に
なっても誰とでもする事にかわらないよね

小学生じゃなくても
言ったらいけない事を
言う人いるよね

もう少しで春休みでしょ?通知表 楽しみだね
通知表って昔「あゆみ」って名前じゃなかった?

昔の高校の通知表は
一枚の紙で一学期二学期
返さなくていいんだよ
一度も返さないの

小学生の時通知表に
先生宛に一言 書くのが
苦痛で仕方なかったよ

No.291 16/03/07 12:18
主婦1 ( ♀ )

>> 289 お見合いパーティーも さくら が いるとか言うしね。。結婚相談所も男はヤリ目みたいな人いるらしいよ。。旦那が浮気したらねぇ。。旦那にも責める… そっかぁ
ここで見てると浮気相手を責める人が多いから
旦那は子供じゃないし
誘われたからって行くのは言い訳にならないし
浮気相手ばかり責めるのはどうかな?って思った

3股はスゴいね
マメな人なのかな?
うちのはモテないし
マメじゃないからダメだろうなぁ(笑)

No.290 16/03/07 00:34
匿名 

既婚で合コンかぁ。。遊びたいのかな。。既婚だってバレて慰謝料みたいな騒ぎになったらヤダよね そういうの上手いのかな。。?合コン行く人。浮気してる既婚者多いらしいね 主婦でピンサロって言うんだっけ?体で仕事するの そういう人も意外と多いと聞いた🏩既婚者でも色んな人いるね。。 足は正座が出来ないんだ 娘は私が手伝ってと言わないせいかお手伝いはしないよ😁あれ 取ってとか言うと取ってくれたりかな。。 今 娘も友人関係で色々あったからイライラしちゃうんだよ なんてお風呂上がり言ってた。。もう数える位しか今のクラスも終わり新学年はクラス替えだから 考えるのよしな って言っておいたんだけどね 小学生は言っていい事ダメな事とかまだ子供だから素直過ぎて言った言われたでやな気持ちにもなるんだろうね。。私の小学生時代もそうだったしな。。

• << 292 私さ セフレって既婚者だけのものだと思ってたの 違うのね 大学生とか 高校生でもセフレを 作る人いるみたいね 昔で言えばヤリマンだよね なんか言葉だけ綺麗に なっても誰とでもする事にかわらないよね 小学生じゃなくても 言ったらいけない事を 言う人いるよね もう少しで春休みでしょ?通知表 楽しみだね 通知表って昔「あゆみ」って名前じゃなかった? 昔の高校の通知表は 一枚の紙で一学期二学期 返さなくていいんだよ 一度も返さないの 小学生の時通知表に 先生宛に一言 書くのが 苦痛で仕方なかったよ

No.289 16/03/07 00:13
匿名 

お見合いパーティーも さくら が いるとか言うしね。。結婚相談所も男はヤリ目みたいな人いるらしいよ。。旦那が浮気したらねぇ。。旦那にも責めるけど既婚してるのを知って付き合う女にも会ってどういうつもりなのか聞くかな😒😁うちの旦那は独身時は女好きだったらしい 本人から聞いた 3また 位してた事もあったみたいで その他にも1、2回会ってやってしまい逃げた事もあるみたい😒ひどいよね😒やはり私は女だから女の味方しちゃうなぁ。。

• << 291 そっかぁ ここで見てると浮気相手を責める人が多いから 旦那は子供じゃないし 誘われたからって行くのは言い訳にならないし 浮気相手ばかり責めるのはどうかな?って思った 3股はスゴいね マメな人なのかな? うちのはモテないし マメじゃないからダメだろうなぁ(笑)

No.288 16/03/06 15:51
主婦1 ( ♀ )

>> 286 昨日 なんか知らないうちに寝ちゃったみたいで😪 段々 暖かくなってきたね🍀 お見合いはした事ない😁お見合いパーティーなら丁度流行り出した頃で… なんか楽しそうだね

でもお金 取られるんだぁ
そうだよね 会場とか
お金 かかるもんね

最近は既婚者でも
合コンするみたいだね
って言うか独身に混じって合コンに行くらしい

もし 旦那さんが浮気したら旦那さんを責める?
浮気相手を責める?

私は旦那を責めるよ

No.287 16/03/06 15:44
主婦1 ( ♀ )

>> 285 娘の友人関係も 気が強い子過ぎても心配だよね 自己主張強い子多い感じ するよ。。今の子供はさ。。 足 痛く仕事行けそうもないから一週間休ませ… 辛そうだね

座ったり立ったりは
家事でも多い動作だよね

しゃがむのもダメなんでしょ?

娘さんにお願いしたら
色々 お手伝いしてくれるんじゃない?

No.286 16/03/06 11:31
匿名 

昨日 なんか知らないうちに寝ちゃったみたいで😪 段々 暖かくなってきたね🍀 お見合いはした事ない😁お見合いパーティーなら丁度流行り出した頃で友人達と1度行ってみるか みたいになり行った事あるんだ ただ若かったせいかお見合いパーティー行く人なんてよっぽどモテない?真面目過ぎる?みたいな偏見視して見ていたから半分以上 友人達もどんな物なのか遊びみたいでね いざ行ってみたらやはり本当にマジで結婚相手探してます みたいな人ばかりで私達より殆どが男女年上みたいな方々で遊び感覚で行って真剣に探してる人にわるい事したな~なんて友人達と帰り お茶しながら話し4人で行ったんだけどね😁あれから行った事ないなぁ。。あの頃より今は女は無料や料金安くなってるみたいだね その時は女も3000円払ったんだぁ。。あの日カップルになったのは5組いたかいないか だったような。。

• << 288 なんか楽しそうだね でもお金 取られるんだぁ そうだよね 会場とか お金 かかるもんね 最近は既婚者でも 合コンするみたいだね って言うか独身に混じって合コンに行くらしい もし 旦那さんが浮気したら旦那さんを責める? 浮気相手を責める? 私は旦那を責めるよ

No.285 16/03/06 11:15
匿名 

娘の友人関係も 気が強い子過ぎても心配だよね 自己主張強い子多い感じ するよ。。今の子供はさ。。 足 痛く仕事行けそうもないから一週間休ませて貰うよう社長に連絡したんだ。。歩くのと 座ってから立つ時が大変だよ。。

• << 287 辛そうだね 座ったり立ったりは 家事でも多い動作だよね しゃがむのもダメなんでしょ? 娘さんにお願いしたら 色々 お手伝いしてくれるんじゃない?

No.284 16/03/06 09:38
主婦1 ( ♀ )

>> 283 そうそう ニュースで
やってたよ
名前 忘れたけどポッチャリって言うのかデブって言うのか…
もしかしたら貢がれた金額で自分の価値を感じてたのかもね

お見合い したことある?私 ないの 今 思えば
1回くらい経験しておけば良かったなぁ
サクラじゃないよ(笑)

合コンも楽しそうだけど
売れ残りになったり
みんなの中から選ぶみたいな感じで比べられるの
嫌だなぁ(笑)
もし 今 若くても合コンは恥ずかしくて行けないかも

No.283 16/03/06 03:04
匿名 

なんとなく そのドラマ化された詐欺の覚えてる 結構ニュースでやってたやつだよね📺だけど騙して取ったお金 心が壊れてるのかね?平気って事は。。私も警戒心強いから人に借りみたいなの作るのもヤダよ 気を使うし。。 そういえば お見合いパーティーみたいなのも よく さくらがいる とか言うじゃない そうなのかな。。だったら詐欺だよね😒

No.282 16/03/05 12:05
主婦1 ( ♀ )

>> 280 娘は他の2人おとなしめの友達と元々仲良くはしてた子なんかといるようになったみたい穏やかな雰囲気でいいって娘が言ってるよ 避けた友人の新規友人… 穏やかに過ごせるなら
安心だね

いつ裏切るかわからない
お友達なんか警戒して
当たり前だし必要以上
関わらなくていいんじゃない?

娘さんはまだまだ
いろんなお友達と出会うし本当の親友できるよね

大丈夫?骨とかは大丈夫なの?
骨だと冷やすと悪化するって聞いたけど
温めるのと冷やすの
どっちが良いんだろうね
すぐに治れば良いけど
足だと不便でしょ?
歩いたりする時

私 最近 座りっぱなしで
立つ時 ヨレヨレするよ(笑)運動不足と体重と
老化のせいだろうな(笑)

だからお風呂がすごく
楽しみだよ
入浴剤入れて肩までつかるのが気持ち良いよ

半身浴は嫌だ
なんか物足りない
夏は半身浴でも良いけどね

No.281 16/03/05 11:52
主婦1 ( ♀ )

>> 279 かっぱ巻き 好きだな~美味しいよね😃今はキュウリ巻きって言うのか。。たまに行く回転寿司は かっぱ巻き って昔からの呼び名であるよ かっぱ巻き… たまに「なんでこんな女の子にお金 貢いだの?」って人いるよね(笑)

前に太った人が
捕まって騒がれたよね
金持ちを装って料理好きをアピールして男を
騙した人
捕まってから本を出したりドラマ化されたと思ったよ

お金って怖いから
おいそれ貰えないよね
貰う理由のないお金って
怖くない??

まぁ今の子は貰えるものは貰ってしまえ
相手が勝手にくれたとか
深く考えないし負い目なんか感じないんだろうね

私なんかこのお金 貰ったら何か要求されるんじゃないか不安になるよ

No.280 16/03/04 16:34
匿名 

娘は他の2人おとなしめの友達と元々仲良くはしてた子なんかといるようになったみたい穏やかな雰囲気でいいって娘が言ってるよ 避けた友人の新規友人になった子からは先生に注意をされたせいか分からないけどさっき学校から帰ってきてその子に手作りヘアゴムをもらって来たよ。。避けた仲良くしてた友人は普通にしてるっぽいけど前のようにはならないみたい 本性?知るとヤダよね。。私は足をしゃがんだ時膝の辺りひねりかくじいて痛く正座が出来なくて。。今日はバイト休んでしまったよ。。トクホン何枚か貼って見てるんだけど湿布にするかな。。

• << 282 穏やかに過ごせるなら 安心だね いつ裏切るかわからない お友達なんか警戒して 当たり前だし必要以上 関わらなくていいんじゃない? 娘さんはまだまだ いろんなお友達と出会うし本当の親友できるよね 大丈夫?骨とかは大丈夫なの? 骨だと冷やすと悪化するって聞いたけど 温めるのと冷やすの どっちが良いんだろうね すぐに治れば良いけど 足だと不便でしょ? 歩いたりする時 私 最近 座りっぱなしで 立つ時 ヨレヨレするよ(笑)運動不足と体重と 老化のせいだろうな(笑) だからお風呂がすごく 楽しみだよ 入浴剤入れて肩までつかるのが気持ち良いよ 半身浴は嫌だ なんか物足りない 夏は半身浴でも良いけどね

No.279 16/03/04 16:10
匿名 

かっぱ巻き 好きだな~美味しいよね😃今はキュウリ巻きって言うのか。。たまに行く回転寿司は かっぱ巻き って昔からの呼び名であるよ かっぱ巻き で良いのにね🍣 結婚詐欺のやつ朝テレビで見た 意外と可愛い感じの胸の大きい子のやつかな?韓国人と結婚してたってやつ あんな大金 貸す方もおかしいと思わないのかな?。。きっと結婚したくて仕方ない年齢だったから渡した?おとなしい奥てっぽい男の人だったのか。。なんて思ったよ。。よくでもあんなにお金取って平気だよね 前に夜 テレビで詐欺とかのやってて若い女が出会い系で男を何人も一緒に事業しよう みたいな事言って呼び出し 金がないと男が言うと貸し金業者にすぐ行かせ借りさせ資金だと騙し男が借りた金をその場でもらい嘘の書類持たせいかにも一緒に事業契約みたいに見せとんずら って言うのやってたよ 捕まったみたいだけど。。その女も意外と可愛いらしかったらしい。。

• << 281 たまに「なんでこんな女の子にお金 貢いだの?」って人いるよね(笑) 前に太った人が 捕まって騒がれたよね 金持ちを装って料理好きをアピールして男を 騙した人 捕まってから本を出したりドラマ化されたと思ったよ お金って怖いから おいそれ貰えないよね 貰う理由のないお金って 怖くない?? まぁ今の子は貰えるものは貰ってしまえ 相手が勝手にくれたとか 深く考えないし負い目なんか感じないんだろうね 私なんかこのお金 貰ったら何か要求されるんじゃないか不安になるよ

No.278 16/03/04 08:33
主婦1 ( ♀ )

>> 276 そんなに無理して懇談会出てもあまり変わらないから もう出る気なくした。。 娘さん みんなに合わせるタイプ?なのかな。。自分の希望も言えばいい… 言うだけ言えばいいのにって私も思うんだけど
我慢しちゃうんだよね

私には我儘放題なのに(笑)

テレビのニュースで
結婚詐欺がやってるけど
男から上手くお金出させるよね
なかなか出さないよね

No.277 16/03/04 08:19
主婦1 ( ♀ )

>> 275 今日は。。もう日付が変わってしまったけど ひな祭りだったね🎎娘 給食でひな祭りに合ったメニューだったらしく夕飯はラーメンを食べたよ🍜私は海苔… 給食があるとイベントごとに給食に工夫されてるからいいよね

うちはもう給食ないから
お家で何もなければ
普段と同じだよね

普段と同じだったけど(笑)
なんでひな人形=ちらし寿司なんだろ?
娘は酢飯が苦手だから
ちらし寿司は嫌だって
言うよ

のり巻きで思い出したけど最近はカッパ巻きの事をキュウリ巻きって
言うんだね
なんかカッパ巻きで
覚えた私には違和感を
感じるけどテレビで
紹介されていた回転寿司でキュウリ巻きって紹介してたよ

なんか悔しくて
品物 返す時イヤミの1つも言いたくなるね

娘さんに早く別の仲良しができたらいいよね

でも 娘さん偉いね
行きたくないって言わずに行くんだから

学校に着くまでの我慢って思って頑張ってるの
かな?

親としては辛いよね(;_;)

No.276 16/03/04 03:11
匿名 

そんなに無理して懇談会出てもあまり変わらないから もう出る気なくした。。 娘さん みんなに合わせるタイプ?なのかな。。自分の希望も言えばいいのに。。 うちの娘も同じようにあまり気を使うからいい なんて言うんだ なんて0

• << 278 言うだけ言えばいいのにって私も思うんだけど 我慢しちゃうんだよね 私には我儘放題なのに(笑) テレビのニュースで 結婚詐欺がやってるけど 男から上手くお金出させるよね なかなか出さないよね

No.275 16/03/04 02:19
匿名 

今日は。。もう日付が変わってしまったけど ひな祭りだったね🎎娘 給食でひな祭りに合ったメニューだったらしく夕飯はラーメンを食べたよ🍜私は海苔巻きを買い食べた 何か食べた? 先生から連絡きたよ 娘も交えて問題の友達とその友達と親友になった子で話し合い 先生が避けるようにしてるのか と聞いたら 最近 新規で親友になった子と仲良くしてるから少し避けてる感じはあった と言ったみたい 先生が色々 注意して その2人は謝ったらしいけど 先生は少し様子見で また何かあったら言って下さい って言う事で 今日 どうだったか娘に聞いたら あんまり変わらないみたい そうだよね 新規の親友出来てるんだからまた特別 仲良くはならない 娘はちょっとは嫌な感じあるけど預かってる避けた友人のを返して来て。。って寝る前言ってた なんかその預かり物があるとムカつくと。。私も預かってても仕方ないな。。ってまた思ったから返す予定。。

• << 277 給食があるとイベントごとに給食に工夫されてるからいいよね うちはもう給食ないから お家で何もなければ 普段と同じだよね 普段と同じだったけど(笑) なんでひな人形=ちらし寿司なんだろ? 娘は酢飯が苦手だから ちらし寿司は嫌だって 言うよ のり巻きで思い出したけど最近はカッパ巻きの事をキュウリ巻きって 言うんだね なんかカッパ巻きで 覚えた私には違和感を 感じるけどテレビで 紹介されていた回転寿司でキュウリ巻きって紹介してたよ なんか悔しくて 品物 返す時イヤミの1つも言いたくなるね 娘さんに早く別の仲良しができたらいいよね でも 娘さん偉いね 行きたくないって言わずに行くんだから 学校に着くまでの我慢って思って頑張ってるの かな? 親としては辛いよね(;_;)

No.274 16/03/03 08:27
主婦1 ( ♀ )

>> 272 私なんかの時代と風潮やなんかが変わった?よね。。同じく若い人は特に 自分第一 自分勝手 他人は他人 みたいな。。なんかギスギスしてる感じ。。… 私 子供に関わるものしか出なかったよ

親のみのは役員になった
時だけだったよ

私は決まった人としか
話して無かったよ

中学になってから
知らない人とも話したけどね

うちは田舎だから
誰のママって子供たちは
わかってるから気を使うよ

No.273 16/03/03 08:17
主婦1 ( ♀ )

>> 271 陽向は暖かいね☀娘 今日も学校は行ったけど雰囲気 嫌だろうな。。って思うと相手の子憎らしくなるよ。。旦那に話したら やはりどうして避けるよう… 思うよ 娘なんか部活で
ディズニーランドに
行ったの 娘は1つ
乗りたいものがあったの
帰ってきてから聞いたら
お友達の乗りたい乗り物ばかりに付き合って
娘の乗りたい乗り物に
乗らなかったの
娘はお友達に付き合って貰うのは悪いから我慢したって言うんだよ

私は「お互い様なんだからいいんだよ」って言ったけど いいよになるんだよ
私はせっかく行ったのに〜って思ったよ

彼氏ができるなら
娘の本音を聞いてくれる人がいいな

先生から連絡 きた?

No.272 16/03/02 14:51
匿名 

私なんかの時代と風潮やなんかが変わった?よね。。同じく若い人は特に 自分第一 自分勝手 他人は他人 みたいな。。なんかギスギスしてる感じ。。みんな授業参観なんか行くと1人になりたくないのか必死に見えて。。私なんか年代も違うせいか一匹おおかみ みたいだよ😥 おかしくもないのに愛想笑いもしたくないしね 気の合いそうな人もなし 話してみたいような人もなし この間 学年最後の授業参観の後の懇談会出なきゃ良かった。。結構 嫌なのか面倒な人は来てなかったし人数少なかったからなんだ 無理に出る事なかったな。。って思った。。もう出ない事にした 元々何年かぶりにたまには出るか と思って出ただけだしやっぱり気を使うのは疲れただけだったよ。。なんか 良い事ないかな~。。😠😁

• << 274 私 子供に関わるものしか出なかったよ 親のみのは役員になった 時だけだったよ 私は決まった人としか 話して無かったよ 中学になってから 知らない人とも話したけどね うちは田舎だから 誰のママって子供たちは わかってるから気を使うよ

No.271 16/03/02 14:40
匿名 

陽向は暖かいね☀娘 今日も学校は行ったけど雰囲気 嫌だろうな。。って思うと相手の子憎らしくなるよ。。旦那に話したら やはりどうして避けるようになったのか聞いた方がいい って言うから学校に朝TELしそう先生に伝えた 後で連絡来ると思うけど学校行きたくないって事になったら困るから。。娘さんも気を使うんだね うちの娘もそういうのあるんだ 向こうの都合ばかり合わせる事ないのに。。って言うとやっぱり娘は いいんだよ。。なんて言う時あるから 今の世間はさ はっきり色々言う奴ばかり通って大人しく優しい子や大人も損すると言うか我慢ばかりになる事とかない?なんて思ってしまったよ。。

• << 273 思うよ 娘なんか部活で ディズニーランドに 行ったの 娘は1つ 乗りたいものがあったの 帰ってきてから聞いたら お友達の乗りたい乗り物ばかりに付き合って 娘の乗りたい乗り物に 乗らなかったの 娘はお友達に付き合って貰うのは悪いから我慢したって言うんだよ 私は「お互い様なんだからいいんだよ」って言ったけど いいよになるんだよ 私はせっかく行ったのに〜って思ったよ 彼氏ができるなら 娘の本音を聞いてくれる人がいいな 先生から連絡 きた?

No.270 16/03/02 08:57
主婦1 ( ♀ )

>> 268 よく回転寿司とかカウンターで1人食べてる人いるよね あれはさ 食べてすぐ帰れるしそんなに変な感じもしないな。。ファミレスで何かの勉強?書類作… なんか私たちの時代の
常識が通らない時ない?

なんか 今の若い人
自分が優先って人
多いよね
中にはシッカリした人も
いるけどね

前に薬局のレジで私の前の人が子供の紙おむつを
買おうとしてたの
店員さんがその人に
「お一人さま2個までと
なっております」って
言ったら「こんなの 要らねぇーよ」って店員さんに体当たりして帰って行ったの
たぶん 何回も並んだんだと思う
お店も2回目くらいなら
許すんじゃない?

でも体当たりしてくのってすごいよね
女の人なのに…

私 スーパーでマヨネーズの特売でお一人さま1つって書いてあったから
1つ買ったの
レジでよく話す人だったから「うち マヨネーズの消費がすごいからもう1つ買いたかったなぁ」って言ったら「もう1度
並べばいいのよ みんな
やってるよ 2回くらいなら誰も言わないし気になるなら別のレジにすれば
いいのよ」って言って
くれたからまた並んで
買ったよ(笑)

私は真面目に守っちゃう(笑)

No.269 16/03/02 08:34
主婦1 ( ♀ )

>> 267 今日も夕方寒かったな。。こちらは梅の花が満開に近い🌸もう春がそこに来てる って感じたよ🍡🍵子供を持つと自分の悩みだけでなく考える出来事があっ… 私も教える必要ないじゃんって思うし娘が苦手な
英語の試験前は一緒に
しないし腹立つけど
娘がそれでもいいよって
言ってるから私は何も
言えないよね

娘は人にお願いするのは
迷惑かけるって思ってる所があってお友達のお買い物は付き合ってあげるんだけど自分のお買い物は言えなくて私と行くんだよ
まぁ私と行く方が楽って
言うのもあるんだろうね

でも 私でどうにもならない時は一緒に行ってる
お友達に頼んで一緒に
行くのよって言ってる

図々しい奴に良いように
使われちゃうタイプだよ

3人で仲良くしてくれたらいいのにね
独占欲が強くて私が一番って性格なのかね

なんか娘さんの口から
私なんかなんて出るの
可哀想だよね
学校に着くまで寂しい
思いして

もう一人 増えたら
いいのにね

うちは中学の時結局
一人で通学してたよ
距離 長かったから
3人で行って邪魔扱いされて嫌だったんだろうね
私が一人で通学を心配するからしばらく我慢してたみたい
帰りなんか下駄箱で
出てくるの待ってたらしい
早く帰れるのに待ってて遅く帰る方が危ないと
思って一人で帰って良いけどなるべく同じ学校の人のそばにいながら
帰りなさいって言った
誰もいない道って何か
あったら怖くない?

人通りがあれば
無闇に狙われないし

私 過保護だよね(笑)

No.268 16/03/02 01:14
匿名 

よく回転寿司とかカウンターで1人食べてる人いるよね あれはさ 食べてすぐ帰れるしそんなに変な感じもしないな。。ファミレスで何かの勉強?書類作成?みたいなのしながら1人食べてた人もいたよ こういう世の中で昭和は もっと人情味があったな。。って普段思う出来事があるよ 私も他人からはそう思われてるのかもしれないけどなんか人は人 知り合いでないから話しかけなんかしないみたいな人 学校の授業参観とかで感じる 良い人 って少ないよね。。なかなか子供の世界も大人の世界も思うように行かないな。。🐭に癒やされたい😃

• << 270 なんか私たちの時代の 常識が通らない時ない? なんか 今の若い人 自分が優先って人 多いよね 中にはシッカリした人も いるけどね 前に薬局のレジで私の前の人が子供の紙おむつを 買おうとしてたの 店員さんがその人に 「お一人さま2個までと なっております」って 言ったら「こんなの 要らねぇーよ」って店員さんに体当たりして帰って行ったの たぶん 何回も並んだんだと思う お店も2回目くらいなら 許すんじゃない? でも体当たりしてくのってすごいよね 女の人なのに… 私 スーパーでマヨネーズの特売でお一人さま1つって書いてあったから 1つ買ったの レジでよく話す人だったから「うち マヨネーズの消費がすごいからもう1つ買いたかったなぁ」って言ったら「もう1度 並べばいいのよ みんな やってるよ 2回くらいなら誰も言わないし気になるなら別のレジにすれば いいのよ」って言って くれたからまた並んで 買ったよ(笑) 私は真面目に守っちゃう(笑)

No.267 16/03/02 01:01
匿名 

今日も夕方寒かったな。。こちらは梅の花が満開に近い🌸もう春がそこに来てる って感じたよ🍡🍵子供を持つと自分の悩みだけでなく考える出来事があったりで 娘は勉強が休むと遅れるからちょっと我慢して行ってるみたい学校。。他の仲良くしてる友達と変わらず一緒にいるよ その一緒にいる子は娘に私も仲間外れみたいなもんだから って言ったんだって。。私は娘に そんな寂しい事言わなくていいのに 仲良し3人組みでいいじゃん って言ったんだ。。どうも元気グループある意味仕切る気が強いタイプ のと おとなしめグループあまり口答え出来ないタイプに別れてるみたい やっぱりその娘さんのわからない時に教わりに来る子 うちの娘の仲良くなくなった子 うちに荷物預けてまた遊んだ時返してくれればいい なんて言ったじゃない 今学校で避けてるくせに そういう調子いい の頭くるよ😒いくら子供でも てめぇの都合で人は動くか!って感じだよ 明日 荷物返して来るかな と思った 我慢して学校行ってる娘になんであんな子の都合で預からなくてはならないのか って思ったから。。

• << 269 私も教える必要ないじゃんって思うし娘が苦手な 英語の試験前は一緒に しないし腹立つけど 娘がそれでもいいよって 言ってるから私は何も 言えないよね 娘は人にお願いするのは 迷惑かけるって思ってる所があってお友達のお買い物は付き合ってあげるんだけど自分のお買い物は言えなくて私と行くんだよ まぁ私と行く方が楽って 言うのもあるんだろうね でも 私でどうにもならない時は一緒に行ってる お友達に頼んで一緒に 行くのよって言ってる 図々しい奴に良いように 使われちゃうタイプだよ 3人で仲良くしてくれたらいいのにね 独占欲が強くて私が一番って性格なのかね なんか娘さんの口から 私なんかなんて出るの 可哀想だよね 学校に着くまで寂しい 思いして もう一人 増えたら いいのにね うちは中学の時結局 一人で通学してたよ 距離 長かったから 3人で行って邪魔扱いされて嫌だったんだろうね 私が一人で通学を心配するからしばらく我慢してたみたい 帰りなんか下駄箱で 出てくるの待ってたらしい 早く帰れるのに待ってて遅く帰る方が危ないと 思って一人で帰って良いけどなるべく同じ学校の人のそばにいながら 帰りなさいって言った 誰もいない道って何か あったら怖くない? 人通りがあれば 無闇に狙われないし 私 過保護だよね(笑)

No.266 16/03/01 07:01
主婦1 ( ♀ )

>> 264 親友って意味は学校で教わったかもしれないけど うちの娘も多少は1人でも大丈夫みたい 1人でって今は流行ってると言うか平気な人の話聞くよね 私… 私は苦手でさ
一度だけラーメン屋さんに一人でワザワザ
チャレンジしたんだけど
待ってる時の間とか
食べてる時が嫌で
その一回で終わった(笑)

一人ならコンビニで
何か買ってお家で食べる方が良いやって感じ

都心の方が一人で食事してる女性 多いそうだよね

誰が見てるわけでも
一人で食べてたって
食べるなーくらいにしか
思われないのに
恥ずかしい
自意識過剰なのかな?(笑)
一人の方が出たい時に
出られるから気楽だよね

No.265 16/03/01 06:50
主婦1 ( ♀ )

>> 263 色々と どうせありがとう🙇娘さん資格取るんだね😃凄いな😃だけど部活に出ないって言っても資格とかの勉強や試験あるんだから仕方ないじゃないね~ … えっ(○_○)!!
私も色々 話しちゃってるじゃん お互い様だよ

こちらこそありがとう(^^)
先生も気付いてたんだぁ
それだけ露骨に避けてるって事かな?

その子 そのうちお友達がいなくなるんじゃない?
それかいつか気の強い子にガツンと言われて
ションボリするかもね

私もちょっとムカつくのが部活 勉強のために
休むとイヤミ言うくせに
テスト前になると娘に
教わるんだよ
なんか勝手だなぁって
思うけど私が悔しくて
グダグダ言っても娘が
嫌がるし板挟みになるからグッと我慢してるよ

自分の子供が理不尽な目に合うと悔しいね

No.264 16/03/01 01:32
匿名 

親友って意味は学校で教わったかもしれないけど うちの娘も多少は1人でも大丈夫みたい 1人でって今は流行ってると言うか平気な人の話聞くよね 私は1人食事あるよ😁娘を妊娠中どうしてもラーメンが食べたくなり小さいラーメン屋で食べたよ🍜もしかしたら割と平気かも🍴近所はヤダけどね😁昔 都内に1人で行きお昼は1人でレストランに行った事もある 1人って気楽でいいよね😁この間 旦那が夜勤の時 夕飯に娘とラーメン屋に行ったら若い女の子が1人で食べて帰ってったよ🍜

• << 266 私は苦手でさ 一度だけラーメン屋さんに一人でワザワザ チャレンジしたんだけど 待ってる時の間とか 食べてる時が嫌で その一回で終わった(笑) 一人ならコンビニで 何か買ってお家で食べる方が良いやって感じ 都心の方が一人で食事してる女性 多いそうだよね 誰が見てるわけでも 一人で食べてたって 食べるなーくらいにしか 思われないのに 恥ずかしい 自意識過剰なのかな?(笑) 一人の方が出たい時に 出られるから気楽だよね

No.263 16/03/01 01:12
匿名 

色々と どうせありがとう🙇娘さん資格取るんだね😃凄いな😃だけど部活に出ないって言っても資格とかの勉強や試験あるんだから仕方ないじゃないね~ もしダメだってそんなの気にしないで来年頑張った方がいいよ 部活より将来的なものなんだし✏今回 資格取れれば良いね🙇応援しています😃🙇 今日 学校に寝坊したから遅刻して教室まで送って行ったら担任が出て来て少しその子との事を話したんだ。。担任も急にお互い他の子といるようになったからおかしいと思っている 様子は見ている 相手の子に何となく避けてる理由を聞くような事言ってた。。クラスは新学年離して下さい とまた伝えてきたよ そう 新しいもの好き 面倒な話は逃げるタイプの子なんだ 今日はやはりあまりその子とは話さなかったみたい 娘も他の子と仲良くしてるみたい

• << 265 えっ(○_○)!! 私も色々 話しちゃってるじゃん お互い様だよ こちらこそありがとう(^^) 先生も気付いてたんだぁ それだけ露骨に避けてるって事かな? その子 そのうちお友達がいなくなるんじゃない? それかいつか気の強い子にガツンと言われて ションボリするかもね 私もちょっとムカつくのが部活 勉強のために 休むとイヤミ言うくせに テスト前になると娘に 教わるんだよ なんか勝手だなぁって 思うけど私が悔しくて グダグダ言っても娘が 嫌がるし板挟みになるからグッと我慢してるよ 自分の子供が理不尽な目に合うと悔しいね

No.262 16/02/29 08:27
主婦1 ( ♀ )

>> 259 何人か男の子なんかはその子の事 乱暴と思ってるらしい 私 もう嫌気さし 先日 連絡ノートにその子とは新学年はクラスを離して欲しいと書いておい… 娘はイジメられては
いないし娘は他の人に
興味がないからわからないって言ってた

でも 娘ね昨日 資格の
試験だったの
その資格は希望者のみ
なのね
2月はその試験の補習で
部活を度々お休みしてたの そしたらイヤミを言われたらしいの
だから今回 落ちても
3年生では受けたくないって言い出したの

娘の担当の楽器は娘だけ
だからいないと困るみたいに言われたみたい
でも それは部活の顧問のせいなんだよね

中学時代の顧問は
ちゃんとこの楽器は〇名
この楽器〇名って決めて
一人なんてあり得なかったんだけど高校の顧問は
好き勝手に選ばせるから
高音に片寄っていたり
見た目 カッコイイ楽器に片寄って低音や重い楽器はなり手がいなくて
娘一人

イヤミ言うなんて
あり得ないよね
高校は部活のために
入ったわけではないし
遊びで部活 休んでるわけでもないのにさ
「頑張って」くらい言えないのかなって思う

娘は誰が言ったかハッキリ言わないの
私が何か言うんじゃないか警戒してる(笑)
言うつもりはないけど
聞いてみただけなんだけどね

今回 受かれば問題ないんだけど難しい試験だから
厳しいよ

No.261 16/02/29 08:09
主婦1 ( ♀ )

>> 258 今 思うといじめられ同情したけどいじめられた原因がもしかしたらあったのかな。。って娘を避けてる友達の事思ったよ ケンカとかなるとまるで暴言口… 子は親の鏡って言うもんね
その子は本当に親のコピーなんじゃない?
子供って親の言う事は
正しいって思うじゃない?
だからそうゆう暴言も
当たり前で自分が口が
悪いとか思ってないんじゃないかな?

私は娘に「金って言うな 女の子なんだからお金と言いなさい」って些細な事だけど言ってるよ

暴言なんかしたら
ゲンコツだよ

うちは旦那が暴言だから
聞いていて嫌だよ

娘が小3の時担任に
「イジメられるのはイジメられる側にも問題がある」って言われた

うちの娘 すぐに向きになる反応とやり返さない性格でイジメって言うか
からかわれてたよ
娘にとってはイジメなんだよね
やってる側はからかったなんだよね

その担任 結局 辞めたよ
イジメられる子に
イジメられる側にも問題があるなんて言ったら
先生の怠慢って言われちゃうよね

確かに原因はあるのかも
しれないけど そこを
上手くやるのが先生だよね
学校では先生しか助けを求める人いないんだからさ

No.260 16/02/29 07:33
主婦1 ( ♀ )

>> 257 今日は昼間は暖かい日だったね☀今日 お風呂上がり娘にもし明日仲良くなくなった友人に昨日の私のメールの事で攻められたら ママが仲良くなくなった… 難しいよね

何か原因があって避けられるなら納得 できるけど理由がわからないと
イライラしちゃうよね

私も娘 可愛さに先生に
色々言ったけど相手の
子供には言った事ないよ
私は先生が自然にイジメを無くして欲しいから

親が文句言ってきたって
相手の子供に知られたくない
仕返しされたら困るし…

楽しく学校生活が
送れるのが希望だよ

大人もそうだけど
なんで仲良くできないの
かな?って思う

自分が気に入らないからってイジメるのって
おかしいよね

合わないならよらなければいいのにって思う

娘さんを避けるお友達も
娘さんに何か不満とか
嫌いとか無いんだろうね
新し物好きなのかな?

娘さんを含めてみんなで
仲良くならいいのにね
でも 娘さん 親友を
作れる子でいいなぁ

娘は誰とでも仲良く
でも親友がいない
でも 自分からは話し掛けられない子なの
一人でいる事に苦も
あまりないみたい

今の子は「お一人様」が
大丈夫みたいだよね
お一人様の方が気楽みたい

一人焼肉って行った事ある?

No.259 16/02/29 01:00
匿名 

何人か男の子なんかはその子の事 乱暴と思ってるらしい 私 もう嫌気さし 先日 連絡ノートにその子とは新学年はクラスを離して欲しいと書いておいたんだ もう関わって欲しくないから。。子供いると自分の悩みだけでなく悩みが出てくるね。。高校でもやはり今は いじめが問題になってるけど そういうのあるの?ボス的 存在の子とかいたりする?

• << 262 娘はイジメられては いないし娘は他の人に 興味がないからわからないって言ってた でも 娘ね昨日 資格の 試験だったの その資格は希望者のみ なのね 2月はその試験の補習で 部活を度々お休みしてたの そしたらイヤミを言われたらしいの だから今回 落ちても 3年生では受けたくないって言い出したの 娘の担当の楽器は娘だけ だからいないと困るみたいに言われたみたい でも それは部活の顧問のせいなんだよね 中学時代の顧問は ちゃんとこの楽器は〇名 この楽器〇名って決めて 一人なんてあり得なかったんだけど高校の顧問は 好き勝手に選ばせるから 高音に片寄っていたり 見た目 カッコイイ楽器に片寄って低音や重い楽器はなり手がいなくて 娘一人 イヤミ言うなんて あり得ないよね 高校は部活のために 入ったわけではないし 遊びで部活 休んでるわけでもないのにさ 「頑張って」くらい言えないのかなって思う 娘は誰が言ったかハッキリ言わないの 私が何か言うんじゃないか警戒してる(笑) 言うつもりはないけど 聞いてみただけなんだけどね 今回 受かれば問題ないんだけど難しい試験だから 厳しいよ

No.258 16/02/29 00:53
匿名 

今 思うといじめられ同情したけどいじめられた原因がもしかしたらあったのかな。。って娘を避けてる友達の事思ったよ ケンカとかなるとまるで暴言口調はく子だし バカだの 頭来ると胸ぐらつかみ文句言うような子なんだ 娘も始めはビックリしたと話してた女の子なのに親も怒るとその子に ふざけんな バカ とか言うお母さんなんだ 見た目は地味 教育ママ ちょっとオバサン雰囲気ある飾らない方 なんだけどね 先生もその子のキレたら胸ぐらつかみ 暴言は知らないみたい ちょっと行き過ぎてる子だな。。とは思ったけど😒

• << 261 子は親の鏡って言うもんね その子は本当に親のコピーなんじゃない? 子供って親の言う事は 正しいって思うじゃない? だからそうゆう暴言も 当たり前で自分が口が 悪いとか思ってないんじゃないかな? 私は娘に「金って言うな 女の子なんだからお金と言いなさい」って些細な事だけど言ってるよ 暴言なんかしたら ゲンコツだよ うちは旦那が暴言だから 聞いていて嫌だよ 娘が小3の時担任に 「イジメられるのはイジメられる側にも問題がある」って言われた うちの娘 すぐに向きになる反応とやり返さない性格でイジメって言うか からかわれてたよ 娘にとってはイジメなんだよね やってる側はからかったなんだよね その担任 結局 辞めたよ イジメられる子に イジメられる側にも問題があるなんて言ったら 先生の怠慢って言われちゃうよね 確かに原因はあるのかも しれないけど そこを 上手くやるのが先生だよね 学校では先生しか助けを求める人いないんだからさ

No.257 16/02/29 00:44
匿名 

今日は昼間は暖かい日だったね☀今日 お風呂上がり娘にもし明日仲良くなくなった友人に昨日の私のメールの事で攻められたら ママが仲良くなくなったのに 後で 返して なんてこっちがわるく思われるんじゃやだから返す と言ってたしまたいつ遊ぶかわかんないからね と言えばいいよ と言ったんだ やはり避けるような行動をとられてるみたいで聞いててムカついたよ。。娘には 無理にもう話しかけはこっちからしなくていい 顔なんか見ないようにしなどうせやな思いするんだから もういないようなもんに思ってた方が楽だよ と言っておいた 娘は うん と言ってたよ。。向こうの親はその子になんかあったか聞いたかわかんないけどやはり誰も自分の子が一番だから大して聞かないかもね また新しい親友?とか言ってる友達出来てるから うちの娘の気持ちなんかわかんないだろうと思う。。でもかなり親子で言葉使いがわるいんだ 初めて会った時ちょっとたまげたよ。。その子 入学時いじめにあったらしく傘を壊されそのママが壊した親も呼びかなり相手の子にまるで自分の子を怒るように叱って相手のお母さんは多分ひどいと思って やめて下さいよ と言ったみたい その後 また問題が起きまた今度は相手の親 他の関わった子の親何人か校長室に呼び出し 校長 教頭 担任と交えて話し合いに持って行き怒ったママは6年間クラスを一緒にしないでくれって言ったと本人からまだ娘がその友達と仲良しの時 聞いたんだ

• << 260 難しいよね 何か原因があって避けられるなら納得 できるけど理由がわからないと イライラしちゃうよね 私も娘 可愛さに先生に 色々言ったけど相手の 子供には言った事ないよ 私は先生が自然にイジメを無くして欲しいから 親が文句言ってきたって 相手の子供に知られたくない 仕返しされたら困るし… 楽しく学校生活が 送れるのが希望だよ 大人もそうだけど なんで仲良くできないの かな?って思う 自分が気に入らないからってイジメるのって おかしいよね 合わないならよらなければいいのにって思う 娘さんを避けるお友達も 娘さんに何か不満とか 嫌いとか無いんだろうね 新し物好きなのかな? 娘さんを含めてみんなで 仲良くならいいのにね でも 娘さん 親友を 作れる子でいいなぁ 娘は誰とでも仲良く でも親友がいない でも 自分からは話し掛けられない子なの 一人でいる事に苦も あまりないみたい 今の子は「お一人様」が 大丈夫みたいだよね お一人様の方が気楽みたい 一人焼肉って行った事ある?

No.256 16/02/28 12:29
匿名 

こんにちは🙇☕悩み聞いて頂き どうもありがとう🙇なんかちょっと救われたよ。。まいいったよ。。ありがとうね😃🙇また 夜 来るね🙇

No.255 16/02/28 12:01
主婦1 ( ♀ )

>> 252 なんか長く書いてしまいごめん🙇。。 私は間違ってるかな。。?同じような立場だったらどうする?。。 私もまだガラケーだよ同じくスマホにして… でもさ 自分の子供に
嫌な事する子には意地悪したくなるよね

私だったら娘と話して
相手のお母さんに
なんで避けてるか聞いていいか聞いていいよって言えば聞くし
もう 別の子と仲良くするからいいよと言えば聞かない

私も娘が意地悪されたら悔しくて何か言ってやりたいけど学校にいる時は
手出しできないから
娘の気持ち優先に考えるかな
私が何か言って娘が意地悪されたら嫌だから
我慢してる

でも メールのくらいの
内容なら大丈夫じゃない?

No.254 16/02/28 11:33
主婦1 ( ♀ )

>> 251 その子のママは気がちょっと強い 言葉が乱暴 雑 教育ママでその子はそのママが嫌みたいでうちにママに内緒で買った雑貨やマニキュアを預けていき今… 意地悪されたら意地悪したくなるよね

娘さんも心配かけたくなくて気にしてないフリしてるんじゃない?

何か原因があって避けられるなら仕方ないけど
気まぐれでやられると
やられた側はショックだよね

相手のお母さんはどう
思ったんだろう?
自分の子に「何かしたの?」って聞いたのかな?

No.253 16/02/28 11:22
主婦1 ( ♀ )

>> 250 中山忍はドラマとか出てるんだぁ 知らなかった😃さかなクンだっけ?あの人私も始め何この人😒って思ったけど大学の講師なんだよね🐬優しそうな人だよ… その子が仲良くしようとしてる子と娘さんが
仲良しになっちゃえば?
って意地悪な事言いたくなるね

友達付き合いで娘が
可哀想に思う事あるよね
あっ思い出した!
娘が一年生の時から仲良しの友達がいてその子の
親とも仲良しの人がいたの
途中から3人で遊ぶようになって後から加わった子が私の娘を仲間外れに
しようとしたの
友達に話し掛ける時
わざと私の娘に背を向けて話すんだよ
友達も困っちゃってたよ
独占欲が強い子で
娘と話してるのが気に入らないみたいだったの

しばらく娘は違う子と
仲良くしてたんだけど
高学年になったら
友達付き合い方を覚えたのか3人で仲良く遊ぶようになったよ

娘と一年生から仲良しの友達は同じ部活に入ったり同じ課題をたまに一緒にしてたから丸っきり切れたわけじゃなかったから良かったんだと思う

高校も一緒に行きたかったんだけど学力が娘の方が低くてギリギリまで
娘は頑張ったけど無理で
諦めたの ちょっと可哀想だった

娘さんがその仲良しだった子の事 早く気にならなくなるといいね
娘さんが気にしなくなったらよってきたりしてね

No.252 16/02/28 03:04
匿名 

なんか長く書いてしまいごめん🙇。。 私は間違ってるかな。。?同じような立場だったらどうする?。。 私もまだガラケーだよ同じくスマホにしてない😁替えようかな。。と思うけど今のところまだいいや みたいな。。 えっ 今の若者は結婚は親まかせ?でも今の若者って飲みに行ったり外で探さないのかな。。交通法も厳しくなったしね。。出会い系で探す子が多いらしいね。。

• << 255 でもさ 自分の子供に 嫌な事する子には意地悪したくなるよね 私だったら娘と話して 相手のお母さんに なんで避けてるか聞いていいか聞いていいよって言えば聞くし もう 別の子と仲良くするからいいよと言えば聞かない 私も娘が意地悪されたら悔しくて何か言ってやりたいけど学校にいる時は 手出しできないから 娘の気持ち優先に考えるかな 私が何か言って娘が意地悪されたら嫌だから 我慢してる でも メールのくらいの 内容なら大丈夫じゃない?

No.251 16/02/28 02:55
匿名 

その子のママは気がちょっと強い 言葉が乱暴 雑 教育ママでその子はそのママが嫌みたいでうちにママに内緒で買った雑貨やマニキュアを預けていき今もうちにあるんだけど 考えてみたらもうそんな子では私もかばう事ないな と思って そんな意地悪な事をする子のなんか返したくなり娘も返して と言ってたからとりあえず学校で その子に娘が預かってるのママが返す と言ってたから持って行くよ と言ったら その子は えっ まだ封印して欲しいんだけどなまた遊んだ時でいい と言ったらしく娘は だって今度いつ遊ぶかわかんないじゃん て言ったらどっか行っちゃった と私に話したんだけど 私は そんな自分の都合でまた遊んだ時って。。自分勝手だな と思って避けてるくせしてまた遊んだ時だとー!と思い もうその子のママにメールで 預かってる物があるから近いうち返します と伝え 忘れ物ですか?なんですか?なんて返事来たから 雑貨です あまり仲良くなくなったような事聞いたのでうちで預かっても仕方ないから 今度渡します と返信したよ ちょっと変な事言ってしまったかな。。と思ったけど 影で娘が何してるか知らないんだな と思ったんだ 返事はないけど 調子いいな って。。意地悪されてて私も心狭いけど娘を振り回されたくなかったからそうメール送ったんだ。。子供の事だから色々と仲良くなる友人は変わると思うけど 意地悪だな って思ったんだその子 虫が良すぎる な。。って。。娘は気にしてないとは言ったけどやはり寂しい気持ちにはなったと思う。。

• << 254 意地悪されたら意地悪したくなるよね 娘さんも心配かけたくなくて気にしてないフリしてるんじゃない? 何か原因があって避けられるなら仕方ないけど 気まぐれでやられると やられた側はショックだよね 相手のお母さんはどう 思ったんだろう? 自分の子に「何かしたの?」って聞いたのかな?

No.250 16/02/28 02:33
匿名 

中山忍はドラマとか出てるんだぁ 知らなかった😃さかなクンだっけ?あの人私も始め何この人😒って思ったけど大学の講師なんだよね🐬優しそうな人だよね~😃確か既婚だったような。。 また娘の友人関係の話になってしまうけど。。話した娘の友人 娘を避けてる感じがする と娘が言ってたんだ。。それでその子は最近仲良くなった子に娘の時と同じように手紙をやったのを娘が目撃したらしく親友って娘に言ったように書いてあったのが見えたみたいで ちょっと娘がかわいそうに思えてね。。娘は気にしてない と言ったけど あんな仲良くしてた子が突然 理由もなく避けて他の子と呼び捨てで呼び合う仲になり手紙が見え娘が親友と言い合ってた子がまるで裏切り みたいな。。私もたまにうちに遊びに来たから良くしてあげたのに そんな子だったのか。。って嫌な気分になったよ。。

• << 253 その子が仲良くしようとしてる子と娘さんが 仲良しになっちゃえば? って意地悪な事言いたくなるね 友達付き合いで娘が 可哀想に思う事あるよね あっ思い出した! 娘が一年生の時から仲良しの友達がいてその子の 親とも仲良しの人がいたの 途中から3人で遊ぶようになって後から加わった子が私の娘を仲間外れに しようとしたの 友達に話し掛ける時 わざと私の娘に背を向けて話すんだよ 友達も困っちゃってたよ 独占欲が強い子で 娘と話してるのが気に入らないみたいだったの しばらく娘は違う子と 仲良くしてたんだけど 高学年になったら 友達付き合い方を覚えたのか3人で仲良く遊ぶようになったよ 娘と一年生から仲良しの友達は同じ部活に入ったり同じ課題をたまに一緒にしてたから丸っきり切れたわけじゃなかったから良かったんだと思う 高校も一緒に行きたかったんだけど学力が娘の方が低くてギリギリまで 娘は頑張ったけど無理で 諦めたの ちょっと可哀想だった 娘さんがその仲良しだった子の事 早く気にならなくなるといいね 娘さんが気にしなくなったらよってきたりしてね

No.249 16/02/27 13:13
主婦1 ( ♀ )

>> 247 いじめって年齢関係なくあるね😒娘の小学校みんな気が強いの多いみたい 娘にも負けずにデカい声で嫌な事言われたら言い返せって言ってあるんだけど。… ご縁かぁ
最近 結婚相手も親任せの子供が増えてるらしいね
親の紹介なら間違えないってらしい

恋愛したくないのかな?

好みだってあるだろうにって思う

さっきコンビニまで
歩いて行ったら梅かな?
濃いピンク?赤よりの色の花が咲いてたよ

もう 暖かくなるのかなぁ?

私 ガラケーだから
写メ 載せられない
スマホにしに行くのが
面倒なのとガラケーでも
不便ないからガラケーのまま

あとスマホにすると覚えないといけないから
面倒(笑)
あと ライン やろうって
言われたくないの
なんかマメに返さないと
いけない気がして(笑)

でも 今 変えないと
もっと苦労しそう(笑)

No.248 16/02/27 12:59
主婦1 ( ♀ )

>> 246 寒い。。えっ キムタク弟いたのは知ってたけど見た事ないな😁知らないのはあまり売れてない?😁 キムタク自身好きでない😒なんか態度デカい感じ… 中山美穂の妹はサスペンスで見るよ
2時間で解決するサスペンス(笑)
あとドラマでは刑事物に
出てるよ

キムタクの弟は噂で
カッコ悪いって聞いたけど見たことない
キムタクって短足だよね
何かのCMで見て思った

さかなくんっているじゃん あの人 最初 変な人って思ったけど子供たちに
授業してる所を見たら
すごいなって思った
みんな夢中になって聞いてる姿みたらさかなくんってすごいって思った

楽器が出来たり
色々 器用にこなすみたいだよ
魚だけではないみたい

No.247 16/02/26 16:12
匿名 

いじめって年齢関係なくあるね😒娘の小学校みんな気が強いの多いみたい 娘にも負けずにデカい声で嫌な事言われたら言い返せって言ってあるんだけど。。あまりにいじめとかもしあったら引っ越す時 地区が違う隣の学校に替えてもいいなって思ったよ 娘もあまり嫌な事あったら転校でもいい なんて言ってた。。一番仲良い友人の親友とか言ってきて他の友達出来たら態度変わったらしくもう嫌い と言ってるから他の友達と仲良くしなって言ったんだ。。人間関係って難しいね。。でも結局 ご縁がある人とは生涯の友人になるんだよね 恋愛にしても 会社とかにしても ご縁 だよね~😃

• << 249 ご縁かぁ 最近 結婚相手も親任せの子供が増えてるらしいね 親の紹介なら間違えないってらしい 恋愛したくないのかな? 好みだってあるだろうにって思う さっきコンビニまで 歩いて行ったら梅かな? 濃いピンク?赤よりの色の花が咲いてたよ もう 暖かくなるのかなぁ? 私 ガラケーだから 写メ 載せられない スマホにしに行くのが 面倒なのとガラケーでも 不便ないからガラケーのまま あとスマホにすると覚えないといけないから 面倒(笑) あと ライン やろうって 言われたくないの なんかマメに返さないと いけない気がして(笑) でも 今 変えないと もっと苦労しそう(笑)

No.246 16/02/26 15:51
匿名 

寒い。。えっ キムタク弟いたのは知ってたけど見た事ないな😁知らないのはあまり売れてない?😁 キムタク自身好きでない😒なんか態度デカい感じで。。工藤静香も若い時はまぁまぁ好きだったけど今嫌い😁なんかあの夫婦って態度がね。。森高も嫌い みんな可愛いとかよく言うけど普通に見える 歌も声が⤵昔の歌なんかたまに歌ってるけど今時森高新曲出しても売れないよね 大して芸能界でとりえない?森高もういいよって思う😁中山美穂昔は綺麗だなとちょっと思ったけど今 顔がゴツくない?工藤や森高よりは控え目があり嫌いでないけど。。妹の声が可愛いな~って思ったよ 最近出ないね。。

• << 248 中山美穂の妹はサスペンスで見るよ 2時間で解決するサスペンス(笑) あとドラマでは刑事物に 出てるよ キムタクの弟は噂で カッコ悪いって聞いたけど見たことない キムタクって短足だよね 何かのCMで見て思った さかなくんっているじゃん あの人 最初 変な人って思ったけど子供たちに 授業してる所を見たら すごいなって思った みんな夢中になって聞いてる姿みたらさかなくんってすごいって思った 楽器が出来たり 色々 器用にこなすみたいだよ 魚だけではないみたい

No.245 16/02/26 12:57
主婦1 ( ♀ )

>> 243 今って いじめが問題になってるじゃない?私なんかの時もあったけど自殺とか少ない感じだったし 今ってやり方が酷いいじめとかよくニュースで見てて… イジメられてる子って
言わないから困るよね
だから 私は娘の様子には目を光らせてる
体にアザでも見付けたら
「誰かにやられたの?」って聞く
娘は体育で転んだのとか
言ってイジメられてなんかいないよって言う

あと娘がいない時
コッソリ教科書とか
イタズラ書きされてないかとか見る

ドラマの見すぎかな?
ドラマだと教科書破かれたりしてるじゃん

あとお金 使いすぎてると「誰かにたかられてない?」とか聞くと
「もう イジメられてないよ−」って怒られるよ(笑)
今は就職してもイジメってあるんでしょ?
社会人になっても
イジメしてる人って
性格がおかしいよね

No.244 16/02/26 12:46
主婦1 ( ♀ )

>> 242 今日も寒かった🍵中山美穂の遠距離恋愛は 会いたい時にあなたはいない だっけ。。相手は大鶴義丹だよね あのドラマも良かったな💕今より前のドラマ… よく 覚えてたね〜
私 スッカリ忘れてた(笑)私 顔立ちで言うなら
中山美穂の妹の方が
好きかな

芸能人って売れると
妹もデビューするよね

キムタクの弟もデビューしたらしいけど顔 知らないの 知ってる?

娘さん 何クラス あるの?
うちの娘が小学生の時は
2クラスしかなくて
嫌な子に当たる確率が
高いんだよね
意地悪する男の子とは
一緒にならないように
先生に言った事あるよ
私はうるさい保護者と
思われていたかも(笑)

子供同士の事言うの
難しいよね
下手に言ってお友達に
「ママがそう言ってたもん」なんて言われても
困るし…

うちは女の子は大丈夫だったんだけど男の子で
2人 意地悪する子がいたんだよ

小学生だとコロコロ仲良しが変わりやすいから
困るよね
あと3人って難しいよね

少しずつ付き合い方
覚えてくしかないよね

私は娘に「ケンカしないで仲良くするのよ」って
言ってる
やってるかわからないけどあまりしつこく聞くと
怒るから聞かないようにはしてるけどね

No.243 16/02/26 01:16
匿名 

今って いじめが問題になってるじゃない?私なんかの時もあったけど自殺とか少ない感じだったし 今ってやり方が酷いいじめとかよくニュースで見てて気の毒だよね。。まぁやった奴は良い事ないと思うけど。。高校生位になると いじめってあまりない?結構仲良しといるの多いしね。。

• << 245 イジメられてる子って 言わないから困るよね だから 私は娘の様子には目を光らせてる 体にアザでも見付けたら 「誰かにやられたの?」って聞く 娘は体育で転んだのとか 言ってイジメられてなんかいないよって言う あと娘がいない時 コッソリ教科書とか イタズラ書きされてないかとか見る ドラマの見すぎかな? ドラマだと教科書破かれたりしてるじゃん あとお金 使いすぎてると「誰かにたかられてない?」とか聞くと 「もう イジメられてないよ−」って怒られるよ(笑) 今は就職してもイジメってあるんでしょ? 社会人になっても イジメしてる人って 性格がおかしいよね

No.242 16/02/26 01:08
匿名 

今日も寒かった🍵中山美穂の遠距離恋愛は 会いたい時にあなたはいない だっけ。。相手は大鶴義丹だよね あのドラマも良かったな💕今より前のドラマの方がいいのあったな~。。高校も授業参観あるんだぁ うちの娘なんか今 友人関係に変化あり嫌みたい 一番仲良しだった子が他の子と仲良くなってねうちにも何回か遊びに来てお母さんとも仲良くはないけどなんかあるとメールとかしたりしたけど 娘はなんかその子に避けられてる気がする と だから そういう親友とか向こうから言ってきてコロコロ変わる子もいるって事なんだよ もうこっちからは仲良くしなくてもいいじゃん 向こうから来たら話したりすれば と言っておいたんだけど 今のクラスの女子はイマイチ良い子いないみたい あと1ヶ月で終わりだから春にクラス替えだしまた新しい友人作りな と娘に言ったんだ。。小学生ってまだ子供だから何でも口に出しもめ事もあってまいるよ。。

• << 244 よく 覚えてたね〜 私 スッカリ忘れてた(笑)私 顔立ちで言うなら 中山美穂の妹の方が 好きかな 芸能人って売れると 妹もデビューするよね キムタクの弟もデビューしたらしいけど顔 知らないの 知ってる? 娘さん 何クラス あるの? うちの娘が小学生の時は 2クラスしかなくて 嫌な子に当たる確率が 高いんだよね 意地悪する男の子とは 一緒にならないように 先生に言った事あるよ 私はうるさい保護者と 思われていたかも(笑) 子供同士の事言うの 難しいよね 下手に言ってお友達に 「ママがそう言ってたもん」なんて言われても 困るし… うちは女の子は大丈夫だったんだけど男の子で 2人 意地悪する子がいたんだよ 小学生だとコロコロ仲良しが変わりやすいから 困るよね あと3人って難しいよね 少しずつ付き合い方 覚えてくしかないよね 私は娘に「ケンカしないで仲良くするのよ」って 言ってる やってるかわからないけどあまりしつこく聞くと 怒るから聞かないようにはしてるけどね

No.241 16/02/25 06:59
主婦1 ( ♀ )

>> 239 🐭は原因はわからない具合わるい訳じゃないのに。。だったよ。。 今日 寒かったよね風も強くて💨夜 雪がなんてテレビで言ってたけど外見てない… 高校もあるみたいだよ
娘は来てほしくなくて
私に言わないよ

うちの娘は小学生の
高学年になってからは
嫌で私にお手紙 渡さないの
低学年の時は来ないと
怒ってたけど(笑)

雪 降ったよ
道路は積もらなかったけど車の上とか積もったよ

No.240 16/02/25 06:50
主婦1 ( ♀ )

>> 238 私も足 ガサガサしてる😥軽石でこすると気持ち良いよね😁 レンタルDVDは すてきな片想い 中山美穂と柳葉の あの頃の東幹久カッコいい😃和久井… 中山美穂って言ったら
題名は忘れたけど
遠距離恋愛のドラマ
相手の男 顔は出てるんだけど名前が出ない(笑)
年だよね

東幹久って今では
お笑いキャラって言うか
カッコイイ役 減ったよね(笑)

中山美穂のドラマで
奥様はアイドルって
あったよね?
旦那役は三田村邦彦で

ボンヤリ思い出した(笑)

No.239 16/02/25 00:49
匿名 

🐭は原因はわからない具合わるい訳じゃないのに。。だったよ。。 今日 寒かったよね風も強くて💨夜 雪がなんてテレビで言ってたけど外見てない 冷えるから雪チラホラ降ってるのかな~。。そういえば私ん時はなかったけど今って高校は授業参観とかあるの?

• << 241 高校もあるみたいだよ 娘は来てほしくなくて 私に言わないよ うちの娘は小学生の 高学年になってからは 嫌で私にお手紙 渡さないの 低学年の時は来ないと 怒ってたけど(笑) 雪 降ったよ 道路は積もらなかったけど車の上とか積もったよ

No.238 16/02/25 00:43
匿名 

私も足 ガサガサしてる😥軽石でこすると気持ち良いよね😁 レンタルDVDは すてきな片想い 中山美穂と柳葉の あの頃の東幹久カッコいい😃和久井映見も可愛いし 好きなんだこのドラマ 年代がバレるね😁 観月ありさの いちばん大切な人 も面白いな💕好きなドラマとかあった?今日は学年最後の授業参観だったんだ ちょっと疲れた。。

• << 240 中山美穂って言ったら 題名は忘れたけど 遠距離恋愛のドラマ 相手の男 顔は出てるんだけど名前が出ない(笑) 年だよね 東幹久って今では お笑いキャラって言うか カッコイイ役 減ったよね(笑) 中山美穂のドラマで 奥様はアイドルって あったよね? 旦那役は三田村邦彦で ボンヤリ思い出した(笑)

No.237 16/02/24 07:23
主婦1 ( ♀ )

>> 235 ハムスターさん元気で良かった🐭 うちの🐭は何日か前また一匹亡くなった💧具合わるい訳じゃないのに亡くなってたみたいで旦那が気づいたんだ。。… 1匹 亡くなっていたんだぁ(;_;)
でも 伝染する病気じゃなくて良かったよね

でも なんで亡くなったんだろう?

DVD なんのドラマ借りたの?
昔 よく見たドラマって
南野陽子とか堀ちえみが
出てた時代だよ(笑)

今はドロドロしたやつは
見たくないなぁ

笑えるやつがいい(笑)

No.236 16/02/24 07:07
主婦1 ( ♀ )

>> 234 ビールの当たったんだぁ😃それも凄いよ🍻チョコボールの金は一週間に二回位とか買ってたんだ 銀は説明がややこしいけど簡単に言うとキャラクターの雑… 私 かかとまでガサガサだよ そのうち 割れちゃうかもって思うと怖い
ストッキング履いたら
伝線しそう(笑)

娘には「ママの手 痛い」って言われるよ

昨日 納品の帰り 前の車
踏切に止まる場所が変なのに気付いた

普通 踏切の手前で止まるでしょ?
その車 車体半分 入ってる所で止まるの
あれ 遮断機が下りたら
遮断機で叩かれちゃうよ

たまに変な運転見るよね

No.235 16/02/24 00:43
匿名 

ハムスターさん元気で良かった🐭 うちの🐭は何日か前また一匹亡くなった💧具合わるい訳じゃないのに亡くなってたみたいで旦那が気づいたんだ。。いなくなるとちょっと寂しいね。。他の🐭は元気なんだけど。今日は何日か早いけど祖母の命日が近いんで母とお墓参りに行って来たんだ 父方の祖母で私はおばあちゃん子だったからたまに色々話を聞いて貰いたくなるよ。。 帰りTSUTAYAで昔のドラマのDVD借りて来た💿

• << 237 1匹 亡くなっていたんだぁ(;_;) でも 伝染する病気じゃなくて良かったよね でも なんで亡くなったんだろう? DVD なんのドラマ借りたの? 昔 よく見たドラマって 南野陽子とか堀ちえみが 出てた時代だよ(笑) 今はドロドロしたやつは 見たくないなぁ 笑えるやつがいい(笑)

No.234 16/02/24 00:31
匿名 

ビールの当たったんだぁ😃それも凄いよ🍻チョコボールの金は一週間に二回位とか買ってたんだ 銀は説明がややこしいけど簡単に言うとキャラクターの雑貨類だったよ😁 また手荒れが😥何日かハンドクリーム塗らないでいるとすぐ荒れてきちゃう😥殺菌効果のアルコールの付けると手荒れになる 強いんだよね成分が。。

• << 236 私 かかとまでガサガサだよ そのうち 割れちゃうかもって思うと怖い ストッキング履いたら 伝線しそう(笑) 娘には「ママの手 痛い」って言われるよ 昨日 納品の帰り 前の車 踏切に止まる場所が変なのに気付いた 普通 踏切の手前で止まるでしょ? その車 車体半分 入ってる所で止まるの あれ 遮断機が下りたら 遮断機で叩かれちゃうよ たまに変な運転見るよね

No.233 16/02/23 07:21
主婦1 ( ♀ )

>> 231 入浴剤つい色々試したくなるよね🛀今は種類色々あるもんね😃私は安いの買って効果があんまりないやつの時は梅雨時や夏とかに使ったよ 温まりがなくて… ハムもお風呂に入れたら
楽しいのになぁ

ハムはヨレヨレしてるけど元気だよ
よく寝てよく食べるよ

ネズミさんは元気?
ネズミさんは沢山いるからいなくなる事 ないんだね
ちょっと羨ましい

朝は眠いねって昼間も
眠いけど(笑)

あくびばかり出るよ

No.232 16/02/23 07:07
主婦1 ( ♀ )

>> 230 あっ ビールのシールかぁ😃あれ父が前よくビール買いシール貼って応募したけど当たらなかった😠父 ちっとも当たらねぇや💨なんてボヤいてたよ😁当た… 今は もれなく貰えるやつあるじゃん
ビールサーバーとか

昔 ビールセットが
2個 当たったよ
それ以外 当たらないけど(笑)

チョコボール すごいね
私 銀が1枚出ても
集まらなくて諦めた
チョコボール 飽きちゃうし
テレビでやってたけど
金ってそうとう買わないと出ないんだって
運が良いんだね

私は運ないよ(;_;)

No.231 16/02/23 00:29
匿名 

入浴剤つい色々試したくなるよね🛀今は種類色々あるもんね😃私は安いの買って効果があんまりないやつの時は梅雨時や夏とかに使ったよ 温まりがなくても平気な時期に使って終わらせた💆 🐭も お風呂とか入れればいいんだけどな~ 猫みたいに一生懸命 自分でなめて綺麗にしてるよ🐭ハムスターさん 元気?

• << 233 ハムもお風呂に入れたら 楽しいのになぁ ハムはヨレヨレしてるけど元気だよ よく寝てよく食べるよ ネズミさんは元気? ネズミさんは沢山いるからいなくなる事 ないんだね ちょっと羨ましい 朝は眠いねって昼間も 眠いけど(笑) あくびばかり出るよ

No.230 16/02/23 00:18
匿名 

あっ ビールのシールかぁ😃あれ父が前よくビール買いシール貼って応募したけど当たらなかった😠父 ちっとも当たらねぇや💨なんてボヤいてたよ😁当たらないからビール買っても出さなくなった ああいうのってビールだけでなく当たりって本当にあるのかな。。?私は10年以上前 おもちゃの缶詰めの金 銀と集め両方貰ったよ😁金は 食えっ食えっ食えっチョコボールのオルゴールでカラス?が7匹位音に合わせて顔出すんだ🎵今は違う当たり商品になったのかな~。。

• << 232 今は もれなく貰えるやつあるじゃん ビールサーバーとか 昔 ビールセットが 2個 当たったよ それ以外 当たらないけど(笑) チョコボール すごいね 私 銀が1枚出ても 集まらなくて諦めた チョコボール 飽きちゃうし テレビでやってたけど 金ってそうとう買わないと出ないんだって 運が良いんだね 私は運ないよ(;_;)

No.229 16/02/22 23:51
主婦1 ( ♀ )

>> 227 今ってあんまり親戚周りしないからお年玉もあまり貰えないよね うちもあまり娘貰う件数 少ないよ。。私の時は色々 親戚周りしたから楽しみなとこも… 私も楽しいなんて
あまりないよ

働きに出れば多少なり
楽しい事もあるかもしれないけどね
嫌な事もあるだろうけど

この間 薬局で10袋入り190円の入浴剤が
あったから買ってみたの
なんか色薄いし効果無さそうだよ
ちょっと損した気分

No.228 16/02/22 23:43
主婦1 ( ♀ )

>> 226 昨日は疲れがあったみたいで知らない間に寝てしまった。。一昨日のアウトレットは娘もつまんなかったみたい🚶また来たいと私も思わなかった😁 ローソ… バイト お疲れさま

可愛い?と聞かれると
微妙な感じ
エルモみたいな目してる(笑)
毎日 見てるとだんだん
可愛くなる感じ(笑)

よく ビールを買うと
シールが付いてて
集めると必ず貰えるって
あるじゃん
貰った事ある?

No.227 16/02/22 18:21
匿名 

今ってあんまり親戚周りしないからお年玉もあまり貰えないよね うちもあまり娘貰う件数 少ないよ。。私の時は色々 親戚周りしたから楽しみなとこもあったけど。。 なんかつまんない最近。。仕方ない借りたDVD見たりしてるよ。。

• << 229 私も楽しいなんて あまりないよ 働きに出れば多少なり 楽しい事もあるかもしれないけどね 嫌な事もあるだろうけど この間 薬局で10袋入り190円の入浴剤が あったから買ってみたの なんか色薄いし効果無さそうだよ ちょっと損した気分

No.226 16/02/22 18:12
匿名 

昨日は疲れがあったみたいで知らない間に寝てしまった。。一昨日のアウトレットは娘もつまんなかったみたい🚶また来たいと私も思わなかった😁 ローソンの知らない😥あんまりテレビ見ないからかな。。可愛い?娘も鳥とか好きなんだ また最近寒いよね 今日はバイト行って来たけど周りでインフルエンザとかいたからかなりマスク隙間ないようしたよ😷寒いからみんな体調壊す人多いね💦

• << 228 バイト お疲れさま 可愛い?と聞かれると 微妙な感じ エルモみたいな目してる(笑) 毎日 見てるとだんだん 可愛くなる感じ(笑) よく ビールを買うと シールが付いてて 集めると必ず貰えるって あるじゃん 貰った事ある?

No.225 16/02/21 12:18
主婦1 ( ♀ )

>> 223 あの議員 結構遊んでたね💑既婚なのに😒女好きなんだね💘でも奥さんもしっかりしてる感じするね 窮屈だったのかな?。。あの 奥さんでは。。最近 … 狩野英孝の相手の女
加藤なんとかって人
嘘ばかりみたいだね

なんか魔女みたいな鼻で
喋ってもつまらない人
すぐ消えそう

Dカードのポインコ兄弟って知ってる?
「ねぇローソン行こう」って黄色の鳥が言うの
あの人形 欲しいんだけどまだ 売ってないんだよねストラップ 出ないかな?って思ってるんだけどね
最初は変な鳥って思ってたんだけど毎日 見てたら可愛くなったよ(笑)

No.224 16/02/21 12:11
主婦1 ( ♀ )

>> 222 今日 雨だったね☔今日は母と娘で県外のショッピングモールに初めて行ったけどイマイチ。。欲しいのないし冬物処分らしきセールしてたけどね 雑貨屋… そうそう 白い方だよ
娘のコリラックマと
触り心地 違うんだよ
なんでだろうね

娘さん 自分のお年玉で
買うなんて偉いね
娘はゲームは自分で
買うけどぬいぐるみや
細かいものは「ママ 買って」って言ってたよ
うちは 私の親や兄ちゃんが亡くなっててお年玉
妹と私があげる2つしか
なかったから少なくて
ちょっと可哀想だった

最近は旦那の親もくれるようになったけど
あまりくれない人
いらなくなった物は
くれるけどね(笑)

県外まで行ったのに
良いものが無かったなんて残念だったね
でも 娘さんは楽しかったんじゃない?
うちの娘は高校になったら自分の買い物がないと
行かないの
自分の買い物があると
「ママ 連れてって」ってうるさいの

友達と行きなよって言うんだけど友達だと気を使ってあちこち言えないみたい
娘も友達に付き合って買い物に行くんだから
お互い様なのに言わないんだよ
気を使いすぎなのかな…

No.223 16/02/21 01:17
匿名 

あの議員 結構遊んでたね💑既婚なのに😒女好きなんだね💘でも奥さんもしっかりしてる感じするね 窮屈だったのかな?。。あの 奥さんでは。。最近 芸能人や政治家とかボロがバレるね🔉

• << 225 狩野英孝の相手の女 加藤なんとかって人 嘘ばかりみたいだね なんか魔女みたいな鼻で 喋ってもつまらない人 すぐ消えそう Dカードのポインコ兄弟って知ってる? 「ねぇローソン行こう」って黄色の鳥が言うの あの人形 欲しいんだけどまだ 売ってないんだよねストラップ 出ないかな?って思ってるんだけどね 最初は変な鳥って思ってたんだけど毎日 見てたら可愛くなったよ(笑)

No.222 16/02/21 01:00
匿名 

今日 雨だったね☔今日は母と娘で県外のショッピングモールに初めて行ったけどイマイチ。。欲しいのないし冬物処分らしきセールしてたけどね 雑貨屋も少なく遅いお昼を食べたまに行くお店に帰り寄り色々見たよ🚶コリラックマって白色かな?大きめのぬいぐるみ売ってた🐻上の辺りに飾り置いてあったよ😃ぬいぐるみとか抱き枕寄りかかって寝るの楽だよね😊 みんな小さい子供の時は お母さんといっしょ や ワンワン見るね🎵ひつじのショーンも可愛い😊娘は今日 ぼのぼの の シマリスの中くらいよりちょっと小さいぬいぐるみ買ってたよお年玉で👛

• << 224 そうそう 白い方だよ 娘のコリラックマと 触り心地 違うんだよ なんでだろうね 娘さん 自分のお年玉で 買うなんて偉いね 娘はゲームは自分で 買うけどぬいぐるみや 細かいものは「ママ 買って」って言ってたよ うちは 私の親や兄ちゃんが亡くなっててお年玉 妹と私があげる2つしか なかったから少なくて ちょっと可哀想だった 最近は旦那の親もくれるようになったけど あまりくれない人 いらなくなった物は くれるけどね(笑) 県外まで行ったのに 良いものが無かったなんて残念だったね でも 娘さんは楽しかったんじゃない? うちの娘は高校になったら自分の買い物がないと 行かないの 自分の買い物があると 「ママ 連れてって」ってうるさいの 友達と行きなよって言うんだけど友達だと気を使ってあちこち言えないみたい 娘も友達に付き合って買い物に行くんだから お互い様なのに言わないんだよ 気を使いすぎなのかな…

No.221 16/02/20 13:05
主婦1 ( ♀ )

>> 219 うちの娘は私の抱き枕横に置いて寝てる😪私は娘の中位の🐭のぬいぐるみあるんだけど それ 横に置いてたまに背中をあてて寝てるよ😪楽なんだ😃 明日… 私 30センチくらい
コリラックマを抱いて寝てる(笑)
コリラックマの生地が
気持ちよくて落ち着くの
この生地の枕カバーが
あったらコリラックマ
いらないんだけど
売ってるかな?

No.220 16/02/20 12:59
主婦1 ( ♀ )

>> 218 スプーは黄色でカバみたいなキャラクター緑の帽子かぶってる😁歌のお兄さんとかいたよね 名前忘れてしまった💦ぬいぐるみ大量生産は出来ないのかぁ … あっ思い出した!
人気 あったよね

娘はワンワンが好きだったよ
中におじさんが入ってるワンワン(笑)
指人形 持ってる
旦那が出張に行った先に
NHKのショップがあって
お土産に買ってきた

議員 笑うと優しそうなのにね
女にだらしないなんて
もったいないね

でもさ 議会をずる休みして遊びに行った議員は
まだ議員で議会はちゃんとしていても不倫したら
辞めるのってなんか
変だね
図々しさがあるかないかの差かな?

No.219 16/02/20 00:52
匿名 

うちの娘は私の抱き枕横に置いて寝てる😪私は娘の中位の🐭のぬいぐるみあるんだけど それ 横に置いてたまに背中をあてて寝てるよ😪楽なんだ😃 明日は雨みたいだね🌂

• << 221 私 30センチくらい コリラックマを抱いて寝てる(笑) コリラックマの生地が 気持ちよくて落ち着くの この生地の枕カバーが あったらコリラックマ いらないんだけど 売ってるかな?

No.218 16/02/20 00:35
匿名 

スプーは黄色でカバみたいなキャラクター緑の帽子かぶってる😁歌のお兄さんとかいたよね 名前忘れてしまった💦ぬいぐるみ大量生産は出来ないのかぁ そうだよね機械ではあんな風に作れないよね😥不倫の議員ね~😁なんかバツイチなんだね始め謝罪のテレビ見た時 ちょっとタイプって思っちゃった😁💦あんな真面目そうで私生活の性格は違うんだね女ったらしだ😒今日朝やってたよ 俺の胸に飛び込んで来い!なんて 口説いたんだよね😍笑ってしまった😁キザ野郎だね💘💦

• << 220 あっ思い出した! 人気 あったよね 娘はワンワンが好きだったよ 中におじさんが入ってるワンワン(笑) 指人形 持ってる 旦那が出張に行った先に NHKのショップがあって お土産に買ってきた 議員 笑うと優しそうなのにね 女にだらしないなんて もったいないね でもさ 議会をずる休みして遊びに行った議員は まだ議員で議会はちゃんとしていても不倫したら 辞めるのってなんか 変だね 図々しさがあるかないかの差かな?

No.217 16/02/19 08:48
主婦1 ( ♀ )

>> 215 旦那に買ってと言ってもぬいぐるみに2万円?って言われるよ でも旦那 女みたいなとこあって付き合ってた頃デカい犬のぬいぐるみ持ってた 車にも小… 引っ越し 嫌だったよ
勉強なんかも学校によって進み具合が違うから
チンプンカンプンに
なるしイジメられた事も
ある 大人しいと狙われるやすいよね

旦那さん 犬が好きなの?確か「ぬいぐるみに2万円?」って思うよね(笑)

ぬいぐるみって機械で
大量生産ってできないから高いんだよね?

綿を入れた口は手縫いだもんね

でも よく立体的に作れるよね 私には作れないよ
平べったいやつになっちゃうよ(笑)

テレビで不倫議院 まだ
やってるね
不倫相手まで出てるし

すごい女好きそう

No.216 16/02/19 08:34
主婦1 ( ♀ )

>> 214 いや~ピンクパンサー欲しいんだけどかなり余裕ないと2万持ってても他の物買った方が特 なんて思っちゃうだろうな😁欲しいんだけどね😁😃リラックマ… スプー 名前は記憶に
あるけどどんなキャクターだったっけ?
黄緑色のヤツ?

NHKのお母さんといっしょの歌のお兄さん 娘の時代の歌のお兄さんは薬を
疑われて出てこなくなっちゃった 確か「あきひろお兄さん」だと思う
体操のお兄さんは
道弘お兄さん

娘もコリラックマ大事にしていて今でも布団に
持って行って右側に
抱き枕 左側にコリラックマを置いて寝てるよ
なんか挟まれてると
落ち着くみたいだよ

No.215 16/02/19 01:01
匿名 

旦那に買ってと言ってもぬいぐるみに2万円?って言われるよ でも旦那 女みたいなとこあって付き合ってた頃デカい犬のぬいぐるみ持ってた 車にも小さい犬のぬいぐるみ3つ位置いてあったよ🐶引っ越し多かったの?またそれはそれで友人とかいろんなとこで出会いがあって良いな~とも思うけどやっぱり大変なのかな。。?うちは弟が丁度 中学生の時 引っ越しして弟は転校になり転校した先の中学に馴染めず始めの1ヶ月位登校拒否みたいになり親が悩んでた 本人が一番悩んで嫌だったと思うけど学校の先生が家に来たりクラスの子が朝迎えに来たりしてやっと馴染めて って事あったんだ 弟 嫌だったんだろうな 仲良しの転校前の友人達と別れてしまって。。そりゃ寂しいよね。。 雛人形の髪伸びたらちょっと怖いよね😨よく髪伸びる人形とかテレビや雑誌で見るよね💦父は多分そういうのも考えて怖くなったのかな。。人形やぬいぐるみ買うなっていつも言ってた😁私も似てしまい 人形やぬいぐるみ捨てられない💦いらなくなったら人形供養に持ってくと思う😥

• << 217 引っ越し 嫌だったよ 勉強なんかも学校によって進み具合が違うから チンプンカンプンに なるしイジメられた事も ある 大人しいと狙われるやすいよね 旦那さん 犬が好きなの?確か「ぬいぐるみに2万円?」って思うよね(笑) ぬいぐるみって機械で 大量生産ってできないから高いんだよね? 綿を入れた口は手縫いだもんね でも よく立体的に作れるよね 私には作れないよ 平べったいやつになっちゃうよ(笑) テレビで不倫議院 まだ やってるね 不倫相手まで出てるし すごい女好きそう

No.214 16/02/19 00:40
匿名 

いや~ピンクパンサー欲しいんだけどかなり余裕ないと2万持ってても他の物買った方が特 なんて思っちゃうだろうな😁欲しいんだけどね😁😃リラックマいいね 可愛いだろうな~😃うちの娘はNHKの お母さんといっしょ の番組の前に出てたグーチョコランのスプーのちょっと大きめのぬいぐるみ持ってる保育園の時 よく見ててスプーが好きでコンサートにも行って来たんだ😃今だに誰にもあげないって言ってるよ女の子はやはり皆さんぬいぐるみ好きだね😊私は猫の小さいぬいぐるみが車に置いてあるよピンクパンサーの小さいのとね😁

• << 216 スプー 名前は記憶に あるけどどんなキャクターだったっけ? 黄緑色のヤツ? NHKのお母さんといっしょの歌のお兄さん 娘の時代の歌のお兄さんは薬を 疑われて出てこなくなっちゃった 確か「あきひろお兄さん」だと思う 体操のお兄さんは 道弘お兄さん 娘もコリラックマ大事にしていて今でも布団に 持って行って右側に 抱き枕 左側にコリラックマを置いて寝てるよ なんか挟まれてると 落ち着くみたいだよ

No.213 16/02/18 07:34
主婦1 ( ♀ )

>> 211 目のある物は父が魂がありそうで やたら捨てるのに困るとかって。。だからあまり人形とか小さい時から買わなかったんだ😥たまにぬいぐるみ好きで凄く… 私 ぬいぐるみ 沢山
持ってた
でも 飾られてて
抱っこできるくらいの
パンダのぬいぐるみだけ
で遊んでたよ

ピンクパンサー 高いね
娘 中くらいのコリラックマのぬいぐるみを持ってるけど6800時
特大でも16000円くらいだと思ったよ

6800円でも娘のためには買えても自分のためには買えない(笑)
もったいなくなっちゃう
いつか ピンクパンサー
買えるといいね
旦那さんに買ってって
言ってみたら?
うちの旦那なら即答で
ダメって言うよ(笑)

No.212 16/02/18 07:06
主婦1 ( ♀ )

>> 210 今日も風が冷たい日だったよ🍵私もまだ雛人形出してない😁アパートだから飾るスペースがあまりなくちょっと困って。。🐭のスペース結構使ってるから😥… おはよう😄

私のひな人形ないよ
引っ越しが多かったから
捨てちゃったのかな?
私のお母さん そうゆう人だったから(笑)
引っ越しが多い生活してたせいか妹と私 結婚してからは1回しか引っ越してないよ
頻繁に引っ越すと子供が大変だよ

うちのひな人形 薄毛なの三人官女の一人が薄毛
いつか修理に出さなきゃいけないよね

もし ひな人形の髪が
伸びてたらどうする?
私 たまに伸びたら
どうしようって思う

怖いよね

No.211 16/02/18 00:58
匿名 

目のある物は父が魂がありそうで やたら捨てるのに困るとかって。。だからあまり人形とか小さい時から買わなかったんだ😥たまにぬいぐるみ好きで凄く沢山持ってる子いるよね 私んち猫を私が小さい時からずっと飼ってたからか生きてない動物のぬいぐるみって寂しい感じでうちに猫いたからあんまり ぬいぐるみ興味なかったよ😁でも今は可愛いのあるとちょっと欲しくなる 昔からピンクパンサー好きであれの一番大きいサイズの欲しくて😁でも2万円するんだよね💦余裕がないから買えない😥買ったら車の助手席にサングラスかけて置きたいんだ😁 手がまた荒れてきてまいるよ✋😥ちょっとクリーム塗らない日が続くと荒れて。。髪も毛先が傷んできた💦冬は良い事あまりないね。。

• << 213 私 ぬいぐるみ 沢山 持ってた でも 飾られてて 抱っこできるくらいの パンダのぬいぐるみだけ で遊んでたよ ピンクパンサー 高いね 娘 中くらいのコリラックマのぬいぐるみを持ってるけど6800時 特大でも16000円くらいだと思ったよ 6800円でも娘のためには買えても自分のためには買えない(笑) もったいなくなっちゃう いつか ピンクパンサー 買えるといいね 旦那さんに買ってって 言ってみたら? うちの旦那なら即答で ダメって言うよ(笑)

No.210 16/02/18 00:43
匿名 

今日も風が冷たい日だったよ🍵私もまだ雛人形出してない😁アパートだから飾るスペースがあまりなくちょっと困って。。🐭のスペース結構使ってるから😥でも そろそろ出さないとね😃よく聞くよね人形供養 たまに葬儀屋とかにも人形供養の看板や お寺なんかでも看板見るね 私は自分のがまだあるんだ 実家に🎎親に出してねと言ってある 母も母が嫁に来た最初のひな祭りに亡くなったおじいさん母の父が買ってくれた高砂やがあっていつも一緒に飾ってくれてる🎎いつまで飾るってあるのかな。。私は自分のも処分しないつもり 私が亡くなっても代々飾って欲しいな と思ってるんだ なんとなくずっと取っておきたくてね。。 人形って言えば よく私の父が私が小学生位の時から人形 ぬいぐるみ 目がある物はあまり買わないで とよく言ってたんだ。。

• << 212 おはよう😄 私のひな人形ないよ 引っ越しが多かったから 捨てちゃったのかな? 私のお母さん そうゆう人だったから(笑) 引っ越しが多い生活してたせいか妹と私 結婚してからは1回しか引っ越してないよ 頻繁に引っ越すと子供が大変だよ うちのひな人形 薄毛なの三人官女の一人が薄毛 いつか修理に出さなきゃいけないよね もし ひな人形の髪が 伸びてたらどうする? 私 たまに伸びたら どうしようって思う 怖いよね

No.209 16/02/17 21:43
主婦1 ( ♀ )

>> 207 清原のさっきまた言ってた 随分と高く買ってたんだね もう中毒なっちゃってるからダメなんだろうね。。お金かなり持ってたみたいだけど今はなくなっ… 芸能人ってお金を持ってるから狙われるんだろうね
貧乏人を罠にはめても
お金 取れないもんね(笑)
ハムも食べては寝て
遊んで寝ての繰り返し

いいよね
沢山 寝られて

私も寝たい(笑)

No.208 16/02/17 21:37
主婦1 ( ♀ )

>> 206 おはよう🍞寒い朝だね昨日は午前中忙しかったみたいだね お疲れ様🙇私も娘 学校までいつも乗せてっちゃうから 朝 車もエンジンかけ温めておくけど… こんばんは(^^)

でも 手作りは消費期限が難しいから沢山 貰うと
食べるの大変だよ

ひな人形 出さなきゃなーと思いながらまだ出してないよ

ひな人形っていつまで
持ってるものなの?

よく テレビでお寺で
ひな人形供養ってやってるから供養しなくちゃ
いけない時期ってあるのかな?

No.207 16/02/17 08:33
匿名 

清原のさっきまた言ってた 随分と高く買ってたんだね もう中毒なっちゃってるからダメなんだろうね。。お金かなり持ってたみたいだけど今はなくなったのかな?まだ芸能人でヤバい人いるんだろうね また誰か捕まるかもね。。寒いしまた布団入ったら眠くなってきたよ。。🐭は朝ご飯食べてもう寝てるよ💤いいな 家事もやらなくていいんだもんね🐭

• << 209 芸能人ってお金を持ってるから狙われるんだろうね 貧乏人を罠にはめても お金 取れないもんね(笑) ハムも食べては寝て 遊んで寝ての繰り返し いいよね 沢山 寝られて 私も寝たい(笑)

No.206 16/02/17 08:23
匿名 

おはよう🍞寒い朝だね昨日は午前中忙しかったみたいだね お疲れ様🙇私も娘 学校までいつも乗せてっちゃうから 朝 車もエンジンかけ温めておくけど外は寒い 梅の花チラホラ咲いてきたけど🌸チョコみんなマメだね~😃だけど交換するのは楽しみだしみんなに貰えていっぱいお菓子でいいな。。💓

• << 208 こんばんは(^^) でも 手作りは消費期限が難しいから沢山 貰うと 食べるの大変だよ ひな人形 出さなきゃなーと思いながらまだ出してないよ ひな人形っていつまで 持ってるものなの? よく テレビでお寺で ひな人形供養ってやってるから供養しなくちゃ いけない時期ってあるのかな?

No.205 16/02/17 07:22
主婦1 ( ♀ )

>> 203 バレンタインも終わったね 沢山作ったみたいだね🍰😃 昨日 スーパーでバレンタインチョコまだ売ってて何個か買ったんだ 旦那にもリラックマのあげ… バレンタインのチョコって量が少ないよね

リラックマの売ってた
娘がジーと見てたよ
まだ 定価だったから
高いなーって見てたんだと思う(笑)

昨日 清原のニュース
まだ やってた

薬も有名人が買うと
高くなるんだね

昔 薬を買った野球選手は4万円で清原は20万円だって

薬を売る人も払える相手には高値にするんだね

娘が貰ってきたバレンタインは溶かして型に入れるチョコが多かったよ
次がカップケーキで
クッキーかな

あと作ったヤツと
市販を混ぜたり
買った何種類かの大袋のお菓子を袋に詰めて
くれた子もいたよ

No.204 16/02/17 07:06
主婦1 ( ♀ )

>> 202 昨日は書き込みしてた途中で寝てしまった 昨日バイト行き帰って来て実家に用事あり行って来てくたびれた また寒くなっちゃったね 風も冷たく吹いて… お疲れさま
私は昨日 娘が携帯 忘れて駅まで持って行ったんだけど遅刻しそうだったから学校まで 送って
行ったよ
いつも 1時間 ゆっくりしてから納品に行くんだけど娘のせいで私の午前中のゆっくり時間が
無くなった(つд;*)

今日も寒いね
車のガラスが凍ってるよ

No.203 16/02/16 15:37
匿名 

バレンタインも終わったね 沢山作ったみたいだね🍰😃 昨日 スーパーでバレンタインチョコまだ売ってて何個か買ったんだ 旦那にもリラックマのあげた割とバレンタインチョコって安くないね💦娘は学校昨日から行き始めて友達からチョコ貰って帰って来たよ 私もあげるから買ってと言うから買ったんだけど今日持ってったよ🍀

• << 205 バレンタインのチョコって量が少ないよね リラックマの売ってた 娘がジーと見てたよ まだ 定価だったから 高いなーって見てたんだと思う(笑) 昨日 清原のニュース まだ やってた 薬も有名人が買うと 高くなるんだね 昔 薬を買った野球選手は4万円で清原は20万円だって 薬を売る人も払える相手には高値にするんだね 娘が貰ってきたバレンタインは溶かして型に入れるチョコが多かったよ 次がカップケーキで クッキーかな あと作ったヤツと 市販を混ぜたり 買った何種類かの大袋のお菓子を袋に詰めて くれた子もいたよ

No.202 16/02/16 15:24
匿名 

昨日は書き込みしてた途中で寝てしまった 昨日バイト行き帰って来て実家に用事あり行って来てくたびれた また寒くなっちゃったね 風も冷たく吹いてたし🍂今日も日が当たってても肌寒い。。

• << 204 お疲れさま 私は昨日 娘が携帯 忘れて駅まで持って行ったんだけど遅刻しそうだったから学校まで 送って 行ったよ いつも 1時間 ゆっくりしてから納品に行くんだけど娘のせいで私の午前中のゆっくり時間が 無くなった(つд;*) 今日も寒いね 車のガラスが凍ってるよ

No.201 16/02/15 08:40
主婦1 ( ♀ )

>> 199 そうだよね 愚痴だけ言いたくちょっとしたアドバイスや分かり合えてくれる方いて気持ちが楽になればいいな。。って書き込みしたりする方の読むとキツ… お金があると悪い奴が
よってくるんだよ

お金 盗む奴とか
いるじゃん

特に芸能人なんか
チヤホヤされる事になれてるから疑わないんじゃない?
私なんかうまい話は
ないと思うから乗らないし
清原なんか 寂しい気持ちの時に悪い奴が漬け込んで絶対 バレないから
みたいに誘って買わせたんじゃない?

一番 怖いのが 騙されて
薬 入れられてが怖くない?
もし 娘が騙されて薬
混ぜられたらと思うと
怖い

世の中 悪い奴 いるよね

娘 昨日 マフィン20個
作って今日17個 持って行ったよ
いつも駅まで自転車に
行くんだけど マフィンが潰れたら困るから
送ってけって言われたよ
ウキウキしながら行ったよ(笑)アホだよな(笑)

No.200 16/02/15 08:28
主婦1 ( ♀ )

>> 198 風が強い 夕方過ぎから急に 春一番なんてテレビで言ってたね🍀今日は娘の塾を違うとこに替えようと思って旦那 娘と体験見学説明会に行って来たんだ… 塾か〜偉いね
私 娘に公文で算数と
国語 4年生までしか
行かせてないよ
娘が嫌がっちゃってさ
ピアノ 行きたいって言うから近所のピアノ教室に
行ったんだけどいつも
留守で諦めちゃった
私の体調が良ければ
もっと娘に習い事 できたのになーって娘が可哀想になるよ
マークシートなら
わからなかった時勘で
書けるけど マークシートでなくなると理解してないから大変だよね

私は大学に行かせたかったけど 娘が絶対嫌だって言うの
最初 高校も行きたくないって言ったんだよ(笑)
お願いだから高校だけは
行って 行かないと
お仕事は見付からないし
困るからって言ったの
まぁ 中3になった時にはみんなが行くから
行くもんだって思ったみたいだよ(笑)

うちの子 ちょっと変わり者だから心配

No.199 16/02/15 00:27
匿名 

そうだよね 愚痴だけ言いたくちょっとしたアドバイスや分かり合えてくれる方いて気持ちが楽になればいいな。。って書き込みしたりする方の読むとキツくなんで嫌なのに一緒にいるのかわかんないや離婚すれば って書き込みするのいるね😒人事だよね結局。。世の中 不満だらけって私も思う時あるよ バイトだって短時間だから仕方ない行ってるけど嬉しくて仕方ない仕事ではないし 愚痴はいくらでも出てきちゃうよ。。清原だっけ あんなに稼げて裕福で家庭もあったのになんか不満があったのかな。。?間違った方向行ってなければかなり良い人生に見えるのにもったいない事しちゃってなんであんな風になってしまったのか。。裕福でも危ない誘惑はあるんだね。。

• << 201 お金があると悪い奴が よってくるんだよ お金 盗む奴とか いるじゃん 特に芸能人なんか チヤホヤされる事になれてるから疑わないんじゃない? 私なんかうまい話は ないと思うから乗らないし 清原なんか 寂しい気持ちの時に悪い奴が漬け込んで絶対 バレないから みたいに誘って買わせたんじゃない? 一番 怖いのが 騙されて 薬 入れられてが怖くない? もし 娘が騙されて薬 混ぜられたらと思うと 怖い 世の中 悪い奴 いるよね 娘 昨日 マフィン20個 作って今日17個 持って行ったよ いつも駅まで自転車に 行くんだけど マフィンが潰れたら困るから 送ってけって言われたよ ウキウキしながら行ったよ(笑)アホだよな(笑)

No.198 16/02/15 00:13
匿名 

風が強い 夕方過ぎから急に 春一番なんてテレビで言ってたね🍀今日は娘の塾を違うとこに替えようと思って旦那 娘と体験見学説明会に行って来たんだ国語は今行ってる塾のままで算数を今日行ったとこにする予定 3月に無料体験行き4月から算数はそこにするんだけど英語も話を聞いて今からやった方が良いみたいで視野に入れてる 大分 高校 大学と知識や選択法 受験科目 方式が変わるらしいね ちょっと力つけないとダメだな。。って思ったよ✏今日の説明会も何人か親子で来てた 今 小学生だと大学受験はマークシートでなくなるみたいで大変になってくると。感だけで運良くマークシートで合格点は取れなくなるって今の子供は大変だね。。

• << 200 塾か〜偉いね 私 娘に公文で算数と 国語 4年生までしか 行かせてないよ 娘が嫌がっちゃってさ ピアノ 行きたいって言うから近所のピアノ教室に 行ったんだけどいつも 留守で諦めちゃった 私の体調が良ければ もっと娘に習い事 できたのになーって娘が可哀想になるよ マークシートなら わからなかった時勘で 書けるけど マークシートでなくなると理解してないから大変だよね 私は大学に行かせたかったけど 娘が絶対嫌だって言うの 最初 高校も行きたくないって言ったんだよ(笑) お願いだから高校だけは 行って 行かないと お仕事は見付からないし 困るからって言ったの まぁ 中3になった時にはみんなが行くから 行くもんだって思ったみたいだよ(笑) うちの子 ちょっと変わり者だから心配

No.197 16/02/14 10:23
主婦1 ( ♀ )

>> 195 みんな出会いって色々だね✨私は職場近く挨拶してるうちに って感じなんだ 旦那の前につきあった彼は何人かいるけど泣かされた恋愛もあった。。何年… 愚痴を言いたいだけな事ってあるよね
ちょっと旦那の愚痴を言うと「別れたら?」って
言うよね
別れるくらいなら
こんな所に愚痴なんか
言わないよね
極端な人もいるし
あと自分の経験と重ね過ぎてチンプンカンプンな
事言ってる人もいた
決めつける人もいた

すごく偉いなーと思う人もいたよ
どんな嫌な言い方されても優しく返してお礼も
ちゃんと言うの
私にはできない(笑)

不満のない夫婦って少ないんじゃない?
お互いに我慢してる事ってあるよね

No.196 16/02/14 10:07
主婦1 ( ♀ )

>> 194 今日はバイト遅刻した💦風邪薬で眠気アップ💦バレンタイン 結構高校生にもなると本格的だね🍰😃美味しそうな話だよ私だってちょっとちょうだい🙇って… 小学生の時からと比べるとだんだん手抜きになってるよ(笑)
今回 ホットケーキミックスを使うもん
前はちゃんと小麦粉から
材料 計って作ってたんだよ その代わり失敗する事もあったけどね

旦那には余ったらあげるくらいだよ
ラッピングもなしの
むき出し(笑)

うちの旦那はチョコないよ 男しかいない職場だし男が男にあげても
気持ち悪いよね(笑)

No.195 16/02/14 02:10
匿名 

みんな出会いって色々だね✨私は職場近く挨拶してるうちに って感じなんだ 旦那の前につきあった彼は何人かいるけど泣かされた恋愛もあった。。何年かひきづる恋もあったり 若い時は色々あるね😃懐かしい。。 なんか ここの投稿 最近子供がらみ厳しい質問や意見ない?あと やはりどこの奥様も旦那さんには愚痴や苦労あってみんな色々あるんだな。。って感じたよよその夫婦や家族 出かけ先で見ると皆様 幸せそうに見えるけど不満はどこんちもあるのかな。。?

• << 197 愚痴を言いたいだけな事ってあるよね ちょっと旦那の愚痴を言うと「別れたら?」って 言うよね 別れるくらいなら こんな所に愚痴なんか 言わないよね 極端な人もいるし あと自分の経験と重ね過ぎてチンプンカンプンな 事言ってる人もいた 決めつける人もいた すごく偉いなーと思う人もいたよ どんな嫌な言い方されても優しく返してお礼も ちゃんと言うの 私にはできない(笑) 不満のない夫婦って少ないんじゃない? お互いに我慢してる事ってあるよね

No.194 16/02/14 01:58
匿名 

今日はバイト遅刻した💦風邪薬で眠気アップ💦バレンタイン 結構高校生にもなると本格的だね🍰😃美味しそうな話だよ私だってちょっとちょうだい🙇って思うよ😁パパにもあげたら喜びそう✨昨日旦那が飲み会で職場の子からチョコ貰って帰って来た 私と娘にくれて旦那も1つ食べてたよ 可愛い箱で可愛いチョコだった✨お返しやらなくちゃだよね旦那🎀

• << 196 小学生の時からと比べるとだんだん手抜きになってるよ(笑) 今回 ホットケーキミックスを使うもん 前はちゃんと小麦粉から 材料 計って作ってたんだよ その代わり失敗する事もあったけどね 旦那には余ったらあげるくらいだよ ラッピングもなしの むき出し(笑) うちの旦那はチョコないよ 男しかいない職場だし男が男にあげても 気持ち悪いよね(笑)

No.193 16/02/13 11:35
主婦1 ( ♀ )

>> 191 え~なんで?娘さん隠れた才能あるかもじゃない😃なかなか手作りが流行ってたって面倒で作らないけどな。。なんかさ技術的なのが向いてると思ったよ😃… 小学生の時はほぼ私が
作ってたんだよ(笑)
みんな手作りだから
仕方なく作るんだけど
作り始めると楽しくなっちゃう
他の子供も親が手伝ってるって言ってたよ
だから バレンタインが
苦痛な親もいたよ(笑)

娘 絵 描けないし
全く ダメなの
楽器にしか興味ないよ

お医者さんなんて凄いね
意外となれちゃうかもよ
内科 外科 小児科って
いっぱいあるし
なれたらいいよね
収入 安定しそうだし

私の友達が私の元カレの
お兄ちゃんと付き合っていたから2年前に
お兄ちゃんの方の会社に
電話して連絡 取ってみた(笑)私の元カレのは
自営してて景気がいいみたい で なんで連絡を
友達がしたがってたか
言うとお金を借りたかったみたい
私の元カレにメールで
お願いしたけど結局
借りれなかったよ

貸すお金はあるけど
踏み倒されそうだから
やめたみたい

私の旦那は職場で出会ったよくある話だよ

どんな出会い?
劇的な出会いとか?

No.192 16/02/13 11:16
主婦1 ( ♀ )

>> 190 娘 良くなって来たけど念の為 今日も休ませた 甘いかな。。インフルエンザ学校で流行ってて学年閉鎖や学級閉鎖があったりしてるんだ だから体力弱… 昨日 納品の帰りに百均とスーパーによったの

百均でパウンドケーキを
入れる袋とか選んだんだけど色々あるようで
マチアリの袋が少なくて
困った
10個って言ってたから
6枚入りの2つ買って
カップはマフィン用の
10個入りを2個 買ったの スーパーでパウンドケーキの材料を買って
娘に見せたら「ママ カップ 20個あるから袋 足りない」って言うんだよ

私は10個って聞いてたから袋 マフィン2個入る袋だからパウンドケーキを2個入れたらいいかな?失敗したら1個ずつで
いいかな?って思って
買ったらカップが20個
あるから 1個ずつにして20人に配るって言うの
欲しいって言われるかも
しれないしって

お前はサンタか?って
感じだよ(笑)

で お家の中を探して
去年 買って封を開けてない袋を見付けたから
それで我慢して貰った(笑)
ちょっと箱に入れっぱなしだったから心配だけど
開けてみたら綺麗だったから大丈夫だと思う

私も娘には甘いよ
仮病は言わない子だから
休ませたりしてたし
生理の2日目は体育 見学できるように書いてたよ
でも 年が上がると「大丈夫 行くよ」って言うようになったし体育も休まなくなったよ 本人が頑張るって言う時はやらせちゃうよ

ここの子供の相談を見てると「うちの娘はいい子だなぁ」って思っちゃう
親バカだけど(笑)

No.191 16/02/13 00:25
匿名 

え~なんで?娘さん隠れた才能あるかもじゃない😃なかなか手作りが流行ってたって面倒で作らないけどな。。なんかさ技術的なのが向いてると思ったよ😃✨デザイナー学校とかも✨余計なお世話だね😁ごめん🙇うちの娘は小さい頃からお医者になりたいって言ってるそれだけの学力があれば応援するけどなかなか難しいね。。でもこれからの子はいいな。。夢や希望 恋愛って楽しみだよね✨私なんか中年期に入ってしまい夢や希望。。虚しいよ。。若いっていいね。。この歳になるとよく若い時 まだ若いからいいね~なんておば様方に言われた事がわかったよ。。 旦那さんとの馴れ初めはどんなの?他に燃えた忘れられない恋とかあった?時々 独身時の彼と会ってみたいな。。って思う事ある?

• << 193 小学生の時はほぼ私が 作ってたんだよ(笑) みんな手作りだから 仕方なく作るんだけど 作り始めると楽しくなっちゃう 他の子供も親が手伝ってるって言ってたよ だから バレンタインが 苦痛な親もいたよ(笑) 娘 絵 描けないし 全く ダメなの 楽器にしか興味ないよ お医者さんなんて凄いね 意外となれちゃうかもよ 内科 外科 小児科って いっぱいあるし なれたらいいよね 収入 安定しそうだし 私の友達が私の元カレの お兄ちゃんと付き合っていたから2年前に お兄ちゃんの方の会社に 電話して連絡 取ってみた(笑)私の元カレのは 自営してて景気がいいみたい で なんで連絡を 友達がしたがってたか 言うとお金を借りたかったみたい 私の元カレにメールで お願いしたけど結局 借りれなかったよ 貸すお金はあるけど 踏み倒されそうだから やめたみたい 私の旦那は職場で出会ったよくある話だよ どんな出会い? 劇的な出会いとか?

No.190 16/02/13 00:12
匿名 

娘 良くなって来たけど念の為 今日も休ませた 甘いかな。。インフルエンザ学校で流行ってて学年閉鎖や学級閉鎖があったりしてるんだ だから体力弱ってるとこ無理に行かせたくなかった 冬は雨が降るの少なく乾燥するから身体にも悪影響だね。。バレンタインは日曜日だね💓日曜日は女が移動する日かぁ。。😍😁

• << 192 昨日 納品の帰りに百均とスーパーによったの 百均でパウンドケーキを 入れる袋とか選んだんだけど色々あるようで マチアリの袋が少なくて 困った 10個って言ってたから 6枚入りの2つ買って カップはマフィン用の 10個入りを2個 買ったの スーパーでパウンドケーキの材料を買って 娘に見せたら「ママ カップ 20個あるから袋 足りない」って言うんだよ 私は10個って聞いてたから袋 マフィン2個入る袋だからパウンドケーキを2個入れたらいいかな?失敗したら1個ずつで いいかな?って思って 買ったらカップが20個 あるから 1個ずつにして20人に配るって言うの 欲しいって言われるかも しれないしって お前はサンタか?って 感じだよ(笑) で お家の中を探して 去年 買って封を開けてない袋を見付けたから それで我慢して貰った(笑) ちょっと箱に入れっぱなしだったから心配だけど 開けてみたら綺麗だったから大丈夫だと思う 私も娘には甘いよ 仮病は言わない子だから 休ませたりしてたし 生理の2日目は体育 見学できるように書いてたよ でも 年が上がると「大丈夫 行くよ」って言うようになったし体育も休まなくなったよ 本人が頑張るって言う時はやらせちゃうよ ここの子供の相談を見てると「うちの娘はいい子だなぁ」って思っちゃう 親バカだけど(笑)

No.189 16/02/11 23:49
主婦1 ( ♀ )

>> 187 今回の風邪は長引くよ。。今日 やっと微熱が引けてきて娘お風呂入れたんだ🛀気持ち良かったみたい タンスの肥やしなってる服とかあるよ 買って着な… お風呂 さっぱりできるよね
髪も軽くなるし

よく 赤ちゃんの時に
髪を剃ると髪が濃くなるって言うじゃん?
40代で剃って伸ばしたら艶々の髪になるかな?

年のせいかパサパサなんだよね
よく 燃えそうなくらい
パサパサ(笑)
でも 坊主頭見たら泣きそう(つд;*)

私も履いてないブーツある(笑)今 思うともったいなかったなぁ

結局 普段 着るやつばかりでワンパターンだよ

グルグル何種類かの服を
着てる(笑)

オシャレな服は買うだけ損してるよ
私は出掛けるのが嫌いなんだから買う必要もないよね(笑)

No.188 16/02/11 23:35
主婦1 ( ♀ )

>> 186 パウンドケーキかぁ🍰まぁあ~なかなか凝ってるねぇ😃娘さん調理師学校とか行ってパティシエの修行とかフランスに行き都内とかの有名ホテル就職とか自… うちの娘は無理だよ(笑)
大雑把だもん
あとセンスがないし…

娘さんは将来 なりたいものあるの?

どっちにしても安定した
職について欲しいね

バレンタイン用の安くなるよね
今年は日曜日がバレンタインだから義理チョコが
売れないだろうね

お菓子会社 ガッカリ(笑)

No.187 16/02/11 23:02
匿名 

今回の風邪は長引くよ。。今日 やっと微熱が引けてきて娘お風呂入れたんだ🛀気持ち良かったみたい タンスの肥やしなってる服とかあるよ 買って着ないでもったいないよねブーツも買って履かないのがある。。私も同じく買う時良く考えるようになったよ ちょっと気に入り欲しいから買うかな~なんて思ってもやっぱり買ってもあまり出番ないかな。。と思う服だったりすると買うのやめるの多くなったよ 特に普段着よりおしゃれ着みたいなのは買うか迷う。。今日は私も娘も昼過ぎまで寝てた😪2人共 風邪薬で良く眠ってしまったよ。。私は生理終わり際でまだ眠くて余計にね。。

• << 189 お風呂 さっぱりできるよね 髪も軽くなるし よく 赤ちゃんの時に 髪を剃ると髪が濃くなるって言うじゃん? 40代で剃って伸ばしたら艶々の髪になるかな? 年のせいかパサパサなんだよね よく 燃えそうなくらい パサパサ(笑) でも 坊主頭見たら泣きそう(つд;*) 私も履いてないブーツある(笑)今 思うともったいなかったなぁ 結局 普段 着るやつばかりでワンパターンだよ グルグル何種類かの服を 着てる(笑) オシャレな服は買うだけ損してるよ 私は出掛けるのが嫌いなんだから買う必要もないよね(笑)

No.186 16/02/11 22:51
匿名 

パウンドケーキかぁ🍰まぁあ~なかなか凝ってるねぇ😃娘さん調理師学校とか行ってパティシエの修行とかフランスに行き都内とかの有名ホテル就職とか自分で店持つのも もしかして向いてるかもよ🍰😃美味しそうだなぁ味見したいなぁ🍰😁うちの娘は旦那にはやらないかもね 旦那甘い物以外と好きなんだけど私も1日遅れてやるかな。。売れ残りが安くなってよく売ってるよね😁チョコレート会社は1年の中でバレンタイン周辺が一番繁盛するんだろうね💓

• << 188 うちの娘は無理だよ(笑) 大雑把だもん あとセンスがないし… 娘さんは将来 なりたいものあるの? どっちにしても安定した 職について欲しいね バレンタイン用の安くなるよね 今年は日曜日がバレンタインだから義理チョコが 売れないだろうね お菓子会社 ガッカリ(笑)

No.185 16/02/11 13:00
主婦1 ( ♀ )

>> 183 娘 今日も休ませた 夜になると微熱が。。どこ行っても風邪移る可能性あるから学校もなんか行かせたくなくなるよ。。明後日 朝 熱計って微熱あった… 娘さん なかなか治らなくて可哀想だね
学校 行ってお友達と
遊びたいだろうにね

うちの娘は学校を休むと
休み明け 行きにくいみたいで嫌がってたなぁ
今は 平気だけど小学生の時 嫌がってた
行ってしまえば大丈夫なんだけどね

私 ポンチョの裾 ズボンの中に入れてる(笑)
袖は肘までだから大丈夫だけど 見た目 カッコ悪い(笑)でも 濡れるより
マシ
でも 3回に一回は
入れるの忘れて濡れる

ポンチョなんか役に立たないと思ったけど
部屋着にいいね

今 着てるのは普段着に
買ったんだけど
どう いつ着ていいか
わからなくてタンスの肥やしだったの
ふと 着ないのはもったいないし肘まで袖があるから腕が痛くならないかな?って思って着てみた

今では手放せないから
もう 一枚 安いの買おうか検討中(笑)

タンスの肥やしになってる服 ある?
私 意外に多い
だから 最近 買う時
これでもかってくらい
考えるよ(笑)

No.184 16/02/11 12:46
主婦1 ( ♀ )

>> 182 色々チョコ工夫してるね✨コーヒーとチョコの食べてみたいなぁ😃手作りチョコ美味しそうだね✨私も来年あたり娘と作ってみるかな😃 チョコと牛乳の飲… 娘 今年はパウンドケーキを作るんだって
パウンドケーキだから
持っていく前の日に
作らないといけないの
15日に持っていくから
14日に作るの

でも14日は資格を取る人だけ集まり勉強会が
あって帰ってくるの
早くて6時なんだよね

作るの手伝わないと
寝るの遅くなりそう

私は早くに行って
机の中に入れたよ

でも 名前 入れられなかった
恥ずかしくて…

でも バレたかも

娘さん そのうち
「ママ〜チョコ 作りたいから手伝って〜」って
言うんじゃない?

娘さんはパパにあげるの?
うちはあげない
余ったら 味見って形で
むき出しのまま 私が渡す(笑)
旦那 甘いもの 嫌いだからあげても喜ばないんだよね
だから余り物でいいの

No.183 16/02/11 00:56
匿名 

娘 今日も休ませた 夜になると微熱が。。どこ行っても風邪移る可能性あるから学校もなんか行かせたくなくなるよ。。明後日 朝 熱計って微熱あったら小児科再度受診してきようと思ってる😥私もまだ鼻風邪で薬飲んでてね 夜寝る前しか飲まないから治りがわるいのかな。。昼間飲むと眠くなるんだ。。私もおかってはポンチョみたいの着てる 流し使うと濡れるから両サイドを洗濯バサミで止めてるよ😁はんてん暖かいよね 袖洗濯バサミでとめてはダメかな~?最近ハムスターさんはどう?元気かな?

• << 185 娘さん なかなか治らなくて可哀想だね 学校 行ってお友達と 遊びたいだろうにね うちの娘は学校を休むと 休み明け 行きにくいみたいで嫌がってたなぁ 今は 平気だけど小学生の時 嫌がってた 行ってしまえば大丈夫なんだけどね 私 ポンチョの裾 ズボンの中に入れてる(笑) 袖は肘までだから大丈夫だけど 見た目 カッコ悪い(笑)でも 濡れるより マシ でも 3回に一回は 入れるの忘れて濡れる ポンチョなんか役に立たないと思ったけど 部屋着にいいね 今 着てるのは普段着に 買ったんだけど どう いつ着ていいか わからなくてタンスの肥やしだったの ふと 着ないのはもったいないし肘まで袖があるから腕が痛くならないかな?って思って着てみた 今では手放せないから もう 一枚 安いの買おうか検討中(笑) タンスの肥やしになってる服 ある? 私 意外に多い だから 最近 買う時 これでもかってくらい 考えるよ(笑)

No.182 16/02/11 00:44
匿名 

色々チョコ工夫してるね✨コーヒーとチョコの食べてみたいなぁ😃手作りチョコ美味しそうだね✨私も来年あたり娘と作ってみるかな😃 チョコと牛乳の飲み物は最近作ってないけど溶けたよ と言うか板チョコを熱湯少々と混ぜて溶かし牛乳に入れた☕そのまま牛乳に板チョコ入れた事もあったな。。溶けたよ☕今日スーパー行ったらハートチョコ一袋買って来て食べた😊 でもさ 中学生とかでなんか義理チョコとかも貰えない男の子かわいそうだな。。中学生って割とみんな隠して持ってってあげたりしてない?私の時はそうだった バレンタインの日に持ち物検査まであったんだ だからみんな朝登校したら教室行く前に部室に隠しに行ってから教室行ってたよ💓懐かしいなぁ😍

• << 184 娘 今年はパウンドケーキを作るんだって パウンドケーキだから 持っていく前の日に 作らないといけないの 15日に持っていくから 14日に作るの でも14日は資格を取る人だけ集まり勉強会が あって帰ってくるの 早くて6時なんだよね 作るの手伝わないと 寝るの遅くなりそう 私は早くに行って 机の中に入れたよ でも 名前 入れられなかった 恥ずかしくて… でも バレたかも 娘さん そのうち 「ママ〜チョコ 作りたいから手伝って〜」って 言うんじゃない? 娘さんはパパにあげるの? うちはあげない 余ったら 味見って形で むき出しのまま 私が渡す(笑) 旦那 甘いもの 嫌いだからあげても喜ばないんだよね だから余り物でいいの

No.181 16/02/10 08:39
主婦1 ( ♀ )

>> 179 腕大丈夫?きっと冷えて痛くなるんだろうね。。私は椅子とかにずっと長く座ったりすると背中が痛くなるんだ姿勢がわるいし。。今日は娘 微熱あり休ん… 腕 冷えると痛いから
半袖のハンテンが欲しいんだけど 袖がないか
普通の長袖

長袖だと家事に不便だし
ポンチョ着てるけど
洗い物の時 裾が濡れちゃう こたつの中なら痛くならない(笑)

微熱 厄介だよね
なかなか治らないよね
私の娘は微熱が治りにくいんだよね
ダラダラ続いちゃうよ

今のところ娘の高校は
大丈夫みたいだよ
中学が学級閉鎖になった
みたいだけど…

娘さん 早く治ると
いいね
学校で貰ってきたのかな?

No.180 16/02/10 08:24
主婦1 ( ♀ )

>> 178 手作りチョコ美味しそうだな💓簡単に作れるの?私はチョコで作るココア?が美味しいんだ 牛乳を温めて煮立ったらチョコ入れて溶かすだけ☕チョコは意… 初めて作ったのは
娘が小4で「ママ 友チョコ あげるからチョコ 買って」と言われて
私「友チョコ」って
知らなくてさ 娘に
「何を言ってるの?チョコは男の子にあげるんだよ」って言って買わないでいたら 娘が自分の
お年玉を確認してたの

たまたま 妹からメールがきて「娘が〇〇ちゃんに
友チョコあげるねって言ってたよ」と聞いて
急いで娘を連れて材料を
買いに行ったよ(笑)

よく 材料がセットに
なってるやつがあるじゃない?あれのトリュフを
買ったんだ
前日の夜に娘と作ったら
初めてだから時間が
かかって娘は時間で
寝かせたから ほぼ 私が
作ったよ(笑)

昼間 私がラッピングして娘が学校から帰ってきて
みんなで公園に集まって
あげっこしたみたい

妹からメールが入らなかったら 娘に悲しい思いさせちゃう所だったよ

今は 娘 一人で作るけど
それはそれで寂しい(笑)

ミルクにチョコ
旦那のおじいさんは
コーヒーにチョコを
溶かしてるって言ってた

チョコ 溶けるの?
板チョコだよね?

チョコの塊がプカプカしない?

中学で経験はして欲しくないよね
経験は適度な年令で
してくれたらいいかな…
あまり 遅すぎても
痛さが倍増しちゃいそうで心配

No.179 16/02/09 23:22
匿名 

腕大丈夫?きっと冷えて痛くなるんだろうね。。私は椅子とかにずっと長く座ったりすると背中が痛くなるんだ姿勢がわるいし。。今日は娘 微熱あり休んだんだ 夜も微熱あったから娘はお風呂やめて寝かせた😪学校で風邪 インフルエンザも出てるから気をつけてても移ったりして心配だよ。。微熱だからお医者はまだ行かないで先日の薬は飲んでて様子見だよ 熱上がってしまったら行かないとだな。。だから冬はヤダ😥高校でも風邪 インフルエンザは流行ってる?

• << 181 腕 冷えると痛いから 半袖のハンテンが欲しいんだけど 袖がないか 普通の長袖 長袖だと家事に不便だし ポンチョ着てるけど 洗い物の時 裾が濡れちゃう こたつの中なら痛くならない(笑) 微熱 厄介だよね なかなか治らないよね 私の娘は微熱が治りにくいんだよね ダラダラ続いちゃうよ 今のところ娘の高校は 大丈夫みたいだよ 中学が学級閉鎖になった みたいだけど… 娘さん 早く治ると いいね 学校で貰ってきたのかな?

No.178 16/02/09 23:13
匿名 

手作りチョコ美味しそうだな💓簡単に作れるの?私はチョコで作るココア?が美味しいんだ 牛乳を温めて煮立ったらチョコ入れて溶かすだけ☕チョコは意外にも心臓にも良い食べ物だしね😃彼氏もあまり早くいても妊娠が心配だよね うちの娘も初体験は遅くて良いと思う 今って中学生から体験する子多いって聞いて心配なっちゃうよ。。あまり早くても子宮の病なったりするし。。私も割と初体験は遅かったから。彼氏が出来ても学生のうちはプラトニックでいいよね💕

• << 180 初めて作ったのは 娘が小4で「ママ 友チョコ あげるからチョコ 買って」と言われて 私「友チョコ」って 知らなくてさ 娘に 「何を言ってるの?チョコは男の子にあげるんだよ」って言って買わないでいたら 娘が自分の お年玉を確認してたの たまたま 妹からメールがきて「娘が〇〇ちゃんに 友チョコあげるねって言ってたよ」と聞いて 急いで娘を連れて材料を 買いに行ったよ(笑) よく 材料がセットに なってるやつがあるじゃない?あれのトリュフを 買ったんだ 前日の夜に娘と作ったら 初めてだから時間が かかって娘は時間で 寝かせたから ほぼ 私が 作ったよ(笑) 昼間 私がラッピングして娘が学校から帰ってきて みんなで公園に集まって あげっこしたみたい 妹からメールが入らなかったら 娘に悲しい思いさせちゃう所だったよ 今は 娘 一人で作るけど それはそれで寂しい(笑) ミルクにチョコ 旦那のおじいさんは コーヒーにチョコを 溶かしてるって言ってた チョコ 溶けるの? 板チョコだよね? チョコの塊がプカプカしない? 中学で経験はして欲しくないよね 経験は適度な年令で してくれたらいいかな… あまり 遅すぎても 痛さが倍増しちゃいそうで心配

No.177 16/02/08 23:43
主婦1 ( ♀ )

>> 175 雛人形ね🎎中旬過ぎに出すかな~。。バレンタインは独身の頃は色々どんなのがいいか見るのも楽しかった💓今は見ると自分に欲しくなってしまうよ 今っ… 娘はチョコ あげたり
してるけど「友チョコ」だよ 女の子同士で
あげるやつ

娘も貰ってよく食べてたよ
今年も作るような事
言ってたけど また 私が材料揃えるんだろうな😄💦

娘は類は友を呼ぶで
誰も彼氏いないんだよ
娘も もちろん いないよ(笑)

就職してからでもいいかな
高校生で妊娠されても
困るからね

No.176 16/02/08 23:36
主婦1 ( ♀ )

>> 174 今日はバイトで 昨日早くも生理来て💦今日は帰って来てお昼食べDVD見ながら眠くなり娘帰って来て夕方まで寝てた😪眠気がアップするよ 毎月面倒だ… バイト お疲れさま
私ももうそろそろ生理な
はずなんだけどまだ
こない…

私 寒いと二の腕の外側が痛いの
温めると大丈夫だけど
内職してる間は温める事ができないから痛い

年を取るとなるのかな?
私だけかな?

お花が咲く時期になると
虫も出てきそうで怖いなぁ

No.175 16/02/08 23:09
匿名 

雛人形ね🎎中旬過ぎに出すかな~。。バレンタインは独身の頃は色々どんなのがいいか見るのも楽しかった💓今は見ると自分に欲しくなってしまうよ 今って色んなのあるよね😃娘に誰かにあげるのか聞いたらあげないみたい😁娘さんは誰かにあげるの?あっ 高校生って彼氏とか今っているのが多いの?

• << 177 娘はチョコ あげたり してるけど「友チョコ」だよ 女の子同士で あげるやつ 娘も貰ってよく食べてたよ 今年も作るような事 言ってたけど また 私が材料揃えるんだろうな😄💦 娘は類は友を呼ぶで 誰も彼氏いないんだよ 娘も もちろん いないよ(笑) 就職してからでもいいかな 高校生で妊娠されても 困るからね

No.174 16/02/08 23:00
匿名 

今日はバイトで 昨日早くも生理来て💦今日は帰って来てお昼食べDVD見ながら眠くなり娘帰って来て夕方まで寝てた😪眠気がアップするよ 毎月面倒だな。。🐭がまた寝れるだけ寝て羨ましい💤 雪 こちらは降らなかったよ でも風が冷たかった今日も寒かったね。。金曜から暖かくなるんだよね ちらほら梅の花咲いてるの見かけるようになったよ🌸でも暑いも寒いも彼岸までと言うから3月の末までまた寒いかもね。。

• << 176 バイト お疲れさま 私ももうそろそろ生理な はずなんだけどまだ こない… 私 寒いと二の腕の外側が痛いの 温めると大丈夫だけど 内職してる間は温める事ができないから痛い 年を取るとなるのかな? 私だけかな? お花が咲く時期になると 虫も出てきそうで怖いなぁ

No.173 16/02/08 07:35
主婦1 ( ♀ )

>> 171 3食作ってずっと一緒にいるなんて私も無理きっと年中ケンカだと思う やっぱりある程度は1人の時間ないとね。。娘とならまだいいけど 男といるって… 娘が機嫌悪かったりしてもそんなに気にならないけど 旦那が機嫌悪かったりすると気を遣うよ
ビクビクしちゃうから
疲れちゃうよ

やっぱり血が繋がってて
親だからかな?

雪 降ったよね
畑 真っ白になったよ
でも晴れていたから
昨日でほとんど溶けたけどね

バレンタインデーに
地震なんて嫌だなー
地震 怖いよね
自宅に潰されてジリジリ死ぬの嫌だ
痛いの我慢したあげく
死ぬくらいなら即死が
いいよ

生き残れるなら痛いの
我慢するけど…

No.172 16/02/08 07:26
主婦1 ( ♀ )

>> 170 そのお菓子モコモコだっけ?流行ってたよねスーパーとかよく見かけたけど作った事なかった。。娘は具合わるい時はおとなしいんだ普段は良くしゃべる … うちはベッタリになるよ
私が横になるとコアラみたいにしがみついて寝てた 中学生までしてたよ(笑)
今はしないけどね

小学生にあがってから
お休みさせないように
したの そしたら丈夫に
なったよ 風邪はよく
引いてたけどね
行くまでが大変だったけどね「何かあったらママがすぐにお迎えに行くから頑張って」って言って出したよ

もう少しでひな祭りだね
ひな人形 出してガラス
磨かなくちゃ

No.171 16/02/08 00:59
匿名 

3食作ってずっと一緒にいるなんて私も無理きっと年中ケンカだと思う やっぱりある程度は1人の時間ないとね。。娘とならまだいいけど 男といるってうっとうしくなるよ 性別違うと思ったりする事や気持ちもどっか違ったりとかあるよね。。自分達の部屋一つづつあれば違うのかな。。? 今日 風ちょっと強く冷たかった😠これでもか!って位寒い冬は早く去ってくれー💨って感じだね🆒なんか昨日寝てから夢で2月14日に地震の夢見たんだ。。最近 地震多いね まぁハズレるけどなんかちょっとね。。

• << 173 娘が機嫌悪かったりしてもそんなに気にならないけど 旦那が機嫌悪かったりすると気を遣うよ ビクビクしちゃうから 疲れちゃうよ やっぱり血が繋がってて 親だからかな? 雪 降ったよね 畑 真っ白になったよ でも晴れていたから 昨日でほとんど溶けたけどね バレンタインデーに 地震なんて嫌だなー 地震 怖いよね 自宅に潰されてジリジリ死ぬの嫌だ 痛いの我慢したあげく 死ぬくらいなら即死が いいよ 生き残れるなら痛いの 我慢するけど…

No.170 16/02/08 00:46
匿名 

そのお菓子モコモコだっけ?流行ってたよねスーパーとかよく見かけたけど作った事なかった。。娘は具合わるい時はおとなしいんだ普段は良くしゃべる 小さい時は今以上に口達者で私はベラベラ話すタイプでないから娘にビックリさせられた事もあったりね😁小児科行けば今以上に先生に話しかけたり 多分旦那に似たのかも。。娘さんは丈夫になったんだね😃喘息って大きくなると治るとか聞くよね

• << 172 うちはベッタリになるよ 私が横になるとコアラみたいにしがみついて寝てた 中学生までしてたよ(笑) 今はしないけどね 小学生にあがってから お休みさせないように したの そしたら丈夫に なったよ 風邪はよく 引いてたけどね 行くまでが大変だったけどね「何かあったらママがすぐにお迎えに行くから頑張って」って言って出したよ もう少しでひな祭りだね ひな人形 出してガラス 磨かなくちゃ

No.169 16/02/07 14:46
主婦1 ( ♀ )

>> 167 食事の用意も大変だよね。。3食作るなんて嫌気さしちゃうよね 私はマメじゃないからコンビニとかお昼買ってしまうの多いよ🍙おやつかぁ。。たま~に… でも 自営の人って
3食 準備してずっと
一緒でしょ?
私には無理だ(笑)

昔 モコモコって作る
お菓子売ってたの知らない?
今でも売ってるのかな?
見かけないけど…
カップにモコモコの粉と
卵を1つ入れて混ぜて
レンジでチンして出来上がり
味が3種類あるの
娘が小学生の頃 よく
自分で作って食べてたよ

レシピ見ながらなら
ケーキ焼いたり
マドレーヌとか作ったよ

最近は全く作らないよ

No.168 16/02/07 14:37
主婦1 ( ♀ )

>> 166 今日は娘を小児科に連れて行ったよ 風邪まだひいてて余ってた薬昨日で終わってしまって。いつも行ってる小児科だけど予約制だから待ち時間あまりなく… 小児科 待つよね
娘が苦しそうにしてるから余計 長く感じるよ

娘 小さい時喘息だったから よく病院に行ったよ
今は めったに行かないけど…
娘さん 早く治るといいね具合悪いと甘えん坊に
ならない?
やたらベタベタしてきたりしない?

私 メール 始めると
よくするけどしなくなると全くしない(笑)

今は 内職してるから
内職しながらテレビを
見てるとあっという間に
1日が終わっちゃうから
メールしない

お酒 飲める人は
集まって飲んだりしてる
みたいだね

No.167 16/02/07 01:18
匿名 

食事の用意も大変だよね。。3食作るなんて嫌気さしちゃうよね 私はマメじゃないからコンビニとかお昼買ってしまうの多いよ🍙おやつかぁ。。たま~にホットケーキを作る位あれ美味しいよね?私お菓子系?はホットケーキ位しか作れない😁料理は本当今の時期手抜きしたくなるよ寒くて😥

• << 169 でも 自営の人って 3食 準備してずっと 一緒でしょ? 私には無理だ(笑) 昔 モコモコって作る お菓子売ってたの知らない? 今でも売ってるのかな? 見かけないけど… カップにモコモコの粉と 卵を1つ入れて混ぜて レンジでチンして出来上がり 味が3種類あるの 娘が小学生の頃 よく 自分で作って食べてたよ レシピ見ながらなら ケーキ焼いたり マドレーヌとか作ったよ 最近は全く作らないよ

No.166 16/02/07 01:08
匿名 

今日は娘を小児科に連れて行ったよ 風邪まだひいてて余ってた薬昨日で終わってしまって。いつも行ってる小児科だけど予約制だから待ち時間あまりなくいいんだ🏥💊 友人さんは面倒だからって事なんだね もう付き合いやめた友人いたけどかなりセコい子だったんだ セコいだけの理由で友人やめた訳ではないんだけど😒 みんなこの位の年齢の主婦って友人関係どんななんだろう?メールしたり間あまり開かない位とかに会ったりしてるのかな。。?私はあまり会ってないよ。。メールも最近はしてないなぁ。。

• << 168 小児科 待つよね 娘が苦しそうにしてるから余計 長く感じるよ 娘 小さい時喘息だったから よく病院に行ったよ 今は めったに行かないけど… 娘さん 早く治るといいね具合悪いと甘えん坊に ならない? やたらベタベタしてきたりしない? 私 メール 始めると よくするけどしなくなると全くしない(笑) 今は 内職してるから 内職しながらテレビを 見てるとあっという間に 1日が終わっちゃうから メールしない お酒 飲める人は 集まって飲んだりしてる みたいだね

No.165 16/02/06 11:49
主婦1 ( ♀ )

>> 163 美味しそうだね😃作ってみるかな~🍳CMだと料理美味しそうに見えるよね色々と🍴スーパーとか行く時は上着着るよ 車だって乗ってすぐだと暖房まだき… 友達は面倒くさいが
口癖で たぶん 面倒くさいから着ないんだよ

私はスーパーの魚とか
肉とか冷凍食品売り場の
寒さに堪えられないから
着る 車の中の寒さにも
堪えられない
だから 娘にもよく上着
着せた だから娘も上着を着る癖がついてるよ

友達は自分ん家より
友達ん家がいいんだって
飲み物は出てくるし
お菓子も用意してくれるから自分は動かなくて済むからだって

若い頃から面倒くさいって言う人だったけど
パワーアップしてるよ
手土産すら持たずに行くって言うから たまには持って行かないと嫌われるよって言ったらたまに
持って行くようになったみたい(笑)

私はお家で自分でコーヒー入れてこたつでくつろぐ方がいいけどなぁ

人が居ると気を使っちゃうから疲れちゃうよ

私って変わってるのかもね

No.164 16/02/06 11:37
主婦1 ( ♀ )

>> 162 目薬はつけ始めて何年か経つよ 携帯を持ちゲームなどするようになった時からかなぁ。。旦那は気が向かないと何もしないし雑な時もあったりで😒良いの… うちはお休みの日のお昼がお弁当だよ

それか冷凍食品とか
簡単に作れるものに
してる

人によっては入ってる物が体に良くないとか言って手作りが当たり前
そんな物 よく食べさせられるねって言う人いるよね
ここで見たよ
読んでて思ったのは
誰もが手をかけてあげられる時間があるわけでは
ないのにそんな否定しなくても良いじゃんって
思った 栄養士ってみんなそうなのかな?

私は単なる無精なだけ(笑)3食 手作りなんて
無理 おやつまで手作りなんて無理だよ

冷凍食品はよく使うし
お昼はレトルトや
インスタント 食べちゃうよ

No.163 16/02/06 00:23
匿名 

美味しそうだね😃作ってみるかな~🍳CMだと料理美味しそうに見えるよね色々と🍴スーパーとか行く時は上着着るよ 車だって乗ってすぐだと暖房まだきかないし外や店の中寒いよ😠友人さんは寒さに強いタイプなのかな。。?春は近いみたいだけどまだまだ寒い🐧来週末位に春の兆しが見え始めて来るなんてニュースで言ってたね そういえば今日車から見た景色に桃の花が咲き始めてたのあったよ🌸

• << 165 友達は面倒くさいが 口癖で たぶん 面倒くさいから着ないんだよ 私はスーパーの魚とか 肉とか冷凍食品売り場の 寒さに堪えられないから 着る 車の中の寒さにも 堪えられない だから 娘にもよく上着 着せた だから娘も上着を着る癖がついてるよ 友達は自分ん家より 友達ん家がいいんだって 飲み物は出てくるし お菓子も用意してくれるから自分は動かなくて済むからだって 若い頃から面倒くさいって言う人だったけど パワーアップしてるよ 手土産すら持たずに行くって言うから たまには持って行かないと嫌われるよって言ったらたまに 持って行くようになったみたい(笑) 私はお家で自分でコーヒー入れてこたつでくつろぐ方がいいけどなぁ 人が居ると気を使っちゃうから疲れちゃうよ 私って変わってるのかもね

No.162 16/02/06 00:12
匿名 

目薬はつけ始めて何年か経つよ 携帯を持ちゲームなどするようになった時からかなぁ。。旦那は気が向かないと何もしないし雑な時もあったりで😒良いのか良くないのか微妙だよ。。今日は疲れたからお弁当にしたんだ🍱肩こりもあるよ お風呂でしずみながら首 肩など軽くもんだりしてる

• << 164 うちはお休みの日のお昼がお弁当だよ それか冷凍食品とか 簡単に作れるものに してる 人によっては入ってる物が体に良くないとか言って手作りが当たり前 そんな物 よく食べさせられるねって言う人いるよね ここで見たよ 読んでて思ったのは 誰もが手をかけてあげられる時間があるわけでは ないのにそんな否定しなくても良いじゃんって 思った 栄養士ってみんなそうなのかな? 私は単なる無精なだけ(笑)3食 手作りなんて 無理 おやつまで手作りなんて無理だよ 冷凍食品はよく使うし お昼はレトルトや インスタント 食べちゃうよ

No.161 16/02/05 17:47
主婦1 ( ♀ )

>> 159 クックドゥだっけ?あれの麻婆なす🍆のが好きだよ 最近作ってないな~ナスの旬の夏はたまに作ったよ😃作ったのはオススメ?良かったら作ってみるかな… 麻婆茄子 たまに作るよ
茄子が安い時(笑)

肉バラ大根 美味しかったよ すき焼き風だったかなCMに釣られて買ってみたんだぁ(笑)

CMって美味しそうにするもんね たまにCMに釣られてガッカリするときも
あるよ

お勝手は寒いよね
コンロ 使い始めると
ちょっと暖まる(笑)
私もハムスターが羨ましい 寝たいだけ寝られるしぬくぬくしてられる
でも 飼い主次第で
変わるから可哀想でも
あるかな…

スーパーに行く時
上着 着る?
私は必ず着るの
友達は着ないから
上着 買わないんだって
いくら車で移動でも
車から店内までの間が
寒いよね

私がおばさんなだけかな…

No.160 16/02/05 17:32
主婦1 ( ♀ )

>> 158 今日はバイト行って来て。昨日は眠いのと眼精疲労か首のこりで頭痛が。。目薬いつもつけてるのまだ余ってるのにこの間旦那が掃除しあまりないから捨て… バイト お疲れさまm(__)m
旦那さん お掃除してくれるだぁ
優しいね うちの旦那は
お掃除なんかしないよ
缶に水入れて濯ぐんだけど 水入れて流し台のギリギリに伏せて水が抜けるように置くの
それで「やってあげた顔」されて頭にくるよ

最後まで手に持って抜いて落ちない所に置いてよって言いたくなるよ
言うと逆ギレするから
言わないけどね(笑)

目薬ってよくさすの?
私 最後まで使った試しがないよ
病院で貰ったのは最後まで使うけどね

最近 雨の夜の車の運転が辛い
黒い服に黒い傘の人なんか見えないよ
歩行者も少しは目立つ
バッグや傘を持って欲しい
肩こりとか大丈夫?

No.159 16/02/05 16:51
匿名 

クックドゥだっけ?あれの麻婆なす🍆のが好きだよ 最近作ってないな~ナスの旬の夏はたまに作ったよ😃作ったのはオススメ?良かったら作ってみるかな。。私もこのところと言うか冬は何でも後回しに😥掃除もしてない😥しなくちゃと思ってるけど寒いのと昼寝したいからしないでいつも終わってる ダメだね😁料理もおかってにストーブつけてるけど暖まるまで寒くて。。冬はやる気なくすよ特に💦本当🐭が羨ましいよ🐭💤好きなだけ眠れて😏

• << 161 麻婆茄子 たまに作るよ 茄子が安い時(笑) 肉バラ大根 美味しかったよ すき焼き風だったかなCMに釣られて買ってみたんだぁ(笑) CMって美味しそうにするもんね たまにCMに釣られてガッカリするときも あるよ お勝手は寒いよね コンロ 使い始めると ちょっと暖まる(笑) 私もハムスターが羨ましい 寝たいだけ寝られるしぬくぬくしてられる でも 飼い主次第で 変わるから可哀想でも あるかな… スーパーに行く時 上着 着る? 私は必ず着るの 友達は着ないから 上着 買わないんだって いくら車で移動でも 車から店内までの間が 寒いよね 私がおばさんなだけかな…

No.158 16/02/05 16:43
匿名 

今日はバイト行って来て。昨日は眠いのと眼精疲労か首のこりで頭痛が。。目薬いつもつけてるのまだ余ってるのにこの間旦那が掃除しあまりないから捨てた なんて言って何日かつけてなかったけどさっき目薬新しいの買ったんだ 勝手に人の物捨てるなよ!って頭きたから言ってやったよ😒余計な事しやがって💢それで夜は眠いから知らないうち寝てた。。

• << 160 バイト お疲れさまm(__)m 旦那さん お掃除してくれるだぁ 優しいね うちの旦那は お掃除なんかしないよ 缶に水入れて濯ぐんだけど 水入れて流し台のギリギリに伏せて水が抜けるように置くの それで「やってあげた顔」されて頭にくるよ 最後まで手に持って抜いて落ちない所に置いてよって言いたくなるよ 言うと逆ギレするから 言わないけどね(笑) 目薬ってよくさすの? 私 最後まで使った試しがないよ 病院で貰ったのは最後まで使うけどね 最近 雨の夜の車の運転が辛い 黒い服に黒い傘の人なんか見えないよ 歩行者も少しは目立つ バッグや傘を持って欲しい 肩こりとか大丈夫?

No.157 16/02/04 08:34
主婦1 ( ♀ )

>> 155 バイトは寒いとやはり行く気さらに落ちる あまり好きでやってる仕事でないから。。もっと楽なとこないかな。。ってたまに思うよ仕事で楽なのなんかな… バイトは出勤時間が
決まってるから大変だよね
今の内職は好きな時間に
行くから早かったり
お昼近くだったり
午後は面倒くさいから
行かない(笑)

私 この間 きき湯の
一回分の買ってみた

温素が高いよね
薬泉より高いよね

私は手が出ない(笑)

私も結構 入浴剤にお金
使ってる
入れないお風呂はつまらないしすぐに冷めちゃう感じがする

最近 クックドゥーの
肉バラ大根が好きで
よく作る
私 最近 料理が面倒くさくて簡単なものしか
作ってないよ

家事とお仕事 両立してる人 すごい

私 働いたらきっと
ケンカが増えると思う
働いてないからグッと我慢したりできるんだと
思う 自立できるほど
稼げたら離婚してるかも(笑)

No.156 16/02/04 08:16
主婦1 ( ♀ )

>> 154 メガネも今色んなものあるね👓聖子がめがけ一場のCMしてるね✨めがけ一場ってかけてる人には結構良いお店?娘はまだ風邪薬飲んでるんだ でもひきは… 眼鏡市場は安いみたいだけど 私は別の所で作ってる 老眼鏡 5千円で作ったよ 私 老眼鏡のガチャ目だから市販?もう できてるやつは片目が合わないから頭痛を起こすの

たまに思うんだけど
ルーペの眼鏡型があれば
楽な気がするけど
長い時間はダメなのかな?

旦那が眼鏡市場で作ったよ 18900円くらいだったよ
妹も眼鏡市場
眼鏡市場はちゃんと作ってくれるのかも

今 インフルエンザ 流行ってるんでしょ?

ジカ熱 エッチしても
移るんだってね
テレビでやってたよ

蚊取り線香 買わなくちゃ

No.155 16/02/04 00:06
匿名 

バイトは寒いとやはり行く気さらに落ちる あまり好きでやってる仕事でないから。。もっと楽なとこないかな。。ってたまに思うよ仕事で楽なのなんかないのにね。。前に話した社長と怪しい子もなんか声があまり好きでない アニメ声優みたいな高音域って言うかなんかイライラするんだよ。。たまにしか話さないけどね。。今日 温素の小分けしてない値段が高めの無理して買ったんだ やっぱり前に効いたな~と思ってたけどかなり温まって🛀温泉成分効いてて温泉行ったみたいな感じだった 薬泉もかなり良いけど どちらも効き目あるから多少高いのは仕方ないな~と思ったよ🛀冬は色々お金もかかるね。。💦この歳になってフルで働く体力ないし 朝から夕方フルで働いてる主婦って疲れないのかな?すごいな~と思ったりするよ 家事もあるのに。。

• << 157 バイトは出勤時間が 決まってるから大変だよね 今の内職は好きな時間に 行くから早かったり お昼近くだったり 午後は面倒くさいから 行かない(笑) 私 この間 きき湯の 一回分の買ってみた 温素が高いよね 薬泉より高いよね 私は手が出ない(笑) 私も結構 入浴剤にお金 使ってる 入れないお風呂はつまらないしすぐに冷めちゃう感じがする 最近 クックドゥーの 肉バラ大根が好きで よく作る 私 最近 料理が面倒くさくて簡単なものしか 作ってないよ 家事とお仕事 両立してる人 すごい 私 働いたらきっと ケンカが増えると思う 働いてないからグッと我慢したりできるんだと 思う 自立できるほど 稼げたら離婚してるかも(笑)

No.154 16/02/03 23:46
匿名 

メガネも今色んなものあるね👓聖子がめがけ一場のCMしてるね✨めがけ一場ってかけてる人には結構良いお店?娘はまだ風邪薬飲んでるんだ でもひきはじめで終わりそうな感じもするけどたまにくしゃみするからまだね。。私は鼻風邪ちょっとはましになったけどまだ風邪薬飲みたくなってる 風邪って治るのに時間かかるよね 娘のクラスでインフルエンザで休んでる子が1人か2人 熱で早退する子もいるみたいで近くにそういう話聞くとヤダなぁ。。みんな好きでなるんじゃないけど。。ニュースでジカ熱だっけ?騒いでるね蚊もバカに出来ないね今年は蚊に注意だよね😥

• << 156 眼鏡市場は安いみたいだけど 私は別の所で作ってる 老眼鏡 5千円で作ったよ 私 老眼鏡のガチャ目だから市販?もう できてるやつは片目が合わないから頭痛を起こすの たまに思うんだけど ルーペの眼鏡型があれば 楽な気がするけど 長い時間はダメなのかな? 旦那が眼鏡市場で作ったよ 18900円くらいだったよ 妹も眼鏡市場 眼鏡市場はちゃんと作ってくれるのかも 今 インフルエンザ 流行ってるんでしょ? ジカ熱 エッチしても 移るんだってね テレビでやってたよ 蚊取り線香 買わなくちゃ

No.153 16/02/03 12:19
主婦1 ( ♀ )

>> 151 うちの旦那 メガネかけてる女性好きなんだよ😁私はかけてないんだけどね 知的に見えるって✨エヴァのメガネかけてる子いるじゃない?好きなんだとか… 老眼鏡は老けて見えても
知的には見えないよ(笑)

遠くを見たりもするから
おばあさんが眼鏡を
ずらしてかけてるのと
同じだよ(笑)

最近はアニメ 見ないからなぁ
金田一くんを見るくらい
だよ

No.152 16/02/03 12:11
主婦1 ( ♀ )

>> 150 今日はバイト 暖房効いてるせいかこっちは動いてるから喉乾くの早い感じで持ってくお茶飲みながらやったよ💦昨日 娘は薬飲んで昼寝したせいか私と夕… バイト お疲れさま
寒くても嫌じゃない?
ちょうどいいのがいいけど上手くいかないよね

娘さん 治ったの?

閉鎖するだけまだ
マシじゃない?
そのまま放置があるよね

私は「結果」を知りたいけど結果まで教えてくれる人はいないよね

あと「でもだって」って
言い訳する人は叩かれるよね

私は「私は間違ってますか?」とか「非常識ですか?」とか見る(笑)
あと動物系

動物系は少ないけどね

No.151 16/02/02 23:58
匿名 

うちの旦那 メガネかけてる女性好きなんだよ😁私はかけてないんだけどね 知的に見えるって✨エヴァのメガネかけてる子いるじゃない?好きなんだとか💕私はミサトが好きなんだ😁娘はレイが好きって✨アニメで誰か好きな子いる?地獄少女の骨女も好きだな~✨姉御肌タイプが好きかも😁男は前話したけどアンソニーね💕ルルーショもちょっと💕

• << 153 老眼鏡は老けて見えても 知的には見えないよ(笑) 遠くを見たりもするから おばあさんが眼鏡を ずらしてかけてるのと 同じだよ(笑) 最近はアニメ 見ないからなぁ 金田一くんを見るくらい だよ

No.150 16/02/02 23:49
匿名 

今日はバイト 暖房効いてるせいかこっちは動いてるから喉乾くの早い感じで持ってくお茶飲みながらやったよ💦昨日 娘は薬飲んで昼寝したせいか私と夕方まで寝てたよ😪風邪薬って眠くなるよね 特に鼻の薬が入ると💤ここで書き込みしてくれる人ってキツいの多いね 特に女が。。あと投稿しといて意見だけ聞いてお礼もなく閉鎖の人も時々あるね 恋愛相談とか多くない?若いな ってあまり読まないな。。既婚悩みとかは見ちゃうのが多いよ

• << 152 バイト お疲れさま 寒くても嫌じゃない? ちょうどいいのがいいけど上手くいかないよね 娘さん 治ったの? 閉鎖するだけまだ マシじゃない? そのまま放置があるよね 私は「結果」を知りたいけど結果まで教えてくれる人はいないよね あと「でもだって」って 言い訳する人は叩かれるよね 私は「私は間違ってますか?」とか「非常識ですか?」とか見る(笑) あと動物系 動物系は少ないけどね

No.149 16/02/02 07:23
主婦1 ( ♀ )

>> 147 美容室ってカットだけならいいけどパーマとか染めたりすると時間かかるよね 雑誌読んでたりするけど私読むの早いせいか前に置いてある雑誌すぐ読み終… 持ってきてくれる雑誌って一応 年齢も考えて
持ってきてくれるみたいだね

私の時は女性自身とかだよ(笑)
私も見るの早くて美容師さんが色々持ってきてくれるけど最後はヘアーカタログ(笑)

今は老眼で読めないから
ボーと待つのみだよ
縮毛矯正の液剤が
眼鏡につくと変色する可能性があるから眼鏡は
しないでって言われちゃう

居眠りできる人が羨ましいよ

No.148 16/02/02 07:09
主婦1 ( ♀ )

お休みしたんだぁ
娘さん 夕方まで寝た?

子供って起きちゃわない?

ハムスターも風邪 引いてるの 見たことないよ

最近 ここの見てると
同意されないと逆ギレして悪態ついてしめちゃう人いるよね
悪態ついてしめちゃうのは返事が怖いからしめちゃうのかな?
だけど文句は言いたいみたいな感じかな?

ここに限らず100%同意なんてめったにないのにね

No.147 16/02/02 00:26
匿名 

美容室ってカットだけならいいけどパーマとか染めたりすると時間かかるよね 雑誌読んでたりするけど私読むの早いせいか前に置いてある雑誌すぐ読み終わってしまうんだ 隅から隅読む訳じゃないから早いだけだけど。。話しやすい美容師さんなら会話するけどね今殆ど予約制だよね💇うちの娘も酢飯はダメみたいでちらし寿司とか食べないよ。。最近お寿司食べてないなぁ食べたくなってきた🍣

• << 149 持ってきてくれる雑誌って一応 年齢も考えて 持ってきてくれるみたいだね 私の時は女性自身とかだよ(笑) 私も見るの早くて美容師さんが色々持ってきてくれるけど最後はヘアーカタログ(笑) 今は老眼で読めないから ボーと待つのみだよ 縮毛矯正の液剤が 眼鏡につくと変色する可能性があるから眼鏡は しないでって言われちゃう 居眠りできる人が羨ましいよ

No.146 16/02/02 00:17
匿名 

今日は娘のど痛いのと眠気アップでだるそうだったから休ませた 朝食を食べて薬飲み私 娘と夕方まで寝てたよ😪風邪などの時はゆっくり休むのがいいね😃娘さん風邪ひかなかったんだね 良かったよ 自分の子供が体調わるいとすごく心配してしまう。。🐭は風邪とかあまりひかないね免疫力が強いのかな。。

No.145 16/02/01 07:38
主婦1 ( ♀ )

>> 143 カットに行ってないせいか毛先が傷んできたロングだと毛先まで栄養行かないんだよね もう少しひどくなったら毛先だけカットに行くかと考え中💇寒いと… 私も行ってない
私 縮毛矯正かけないと
ボリュームが有りすぎて
困るんだぁ

縮毛矯正って時間かかるから嫌だよ
なかなか行く気になれないよ

夏に行く事が多いかな

あと3月
卒業式とかのために(笑)

今日は風が冷たいよ

お外に行くの嫌だなぁ

No.144 16/02/01 07:33
主婦1 ( ♀ )

>> 142 そう😃モンハンてやつ毎日やってるよ 今のゲームって画像綺麗だよね 娘に風邪が移ってきたらしく前に出して貰った小児科の風邪薬飲ませたよ。。… 娘さん 風邪 引いちゃったんだぁ

早く治るといいね
私の娘は引きそうになってグッとこらえた感じ(笑)私が世話して風邪 引かさないように努力したよ

恵方巻きは娘のバイト先のコンビニの恵方巻き
頼まれて買ってたけど
今年は頼まれてないから
買ってない

私 酢めしが苦手で
あまりお寿司類 食べないの
たまに食べると美味しいけどね

No.143 16/01/31 23:43
匿名 

カットに行ってないせいか毛先が傷んできたロングだと毛先まで栄養行かないんだよね もう少しひどくなったら毛先だけカットに行くかと考え中💇寒いと髪まで構わなくなるよ。。冬は何にもしないで春まで冬ごもりあったらいいのにね。。ムーミン一家みたいに💤

• << 145 私も行ってない 私 縮毛矯正かけないと ボリュームが有りすぎて 困るんだぁ 縮毛矯正って時間かかるから嫌だよ なかなか行く気になれないよ 夏に行く事が多いかな あと3月 卒業式とかのために(笑) 今日は風が冷たいよ お外に行くの嫌だなぁ

No.142 16/01/31 23:32
匿名 

そう😃モンハンてやつ毎日やってるよ 今のゲームって画像綺麗だよね 娘に風邪が移ってきたらしく前に出して貰った小児科の風邪薬飲ませたよ。。ちょっと申し訳なかったな😥明日から2月だね2月って1年で一番寒い時期だからまだ1ヶ月は冬かぁ。。恵方巻き買う?作ったりする?前にコンビニの恵方巻き予約して食べた事あるけど美味しかったなぁ もう少し安かったら買うんだけど。。

• << 144 娘さん 風邪 引いちゃったんだぁ 早く治るといいね 私の娘は引きそうになってグッとこらえた感じ(笑)私が世話して風邪 引かさないように努力したよ 恵方巻きは娘のバイト先のコンビニの恵方巻き 頼まれて買ってたけど 今年は頼まれてないから 買ってない 私 酢めしが苦手で あまりお寿司類 食べないの たまに食べると美味しいけどね

No.141 16/01/31 12:59
主婦1 ( ♀ )

>> 139 うちも逆ギレある😒あれ 頭来るよね~😒本当たまには実家泊まってくればいいのに。。女はこの位の年代から男にうっとうしくなるね特にケンカした時や… 機嫌よくしていてくれたらいいんだけど
理由なく機嫌悪いと
腹立つよね

単身赴任がいいなぁって
思うよ

みんなが寝たあといいよね

こたつを独り占めして
ゴロゴロ携帯してるよ

No.140 16/01/31 12:39
主婦1 ( ♀ )

>> 138 今日はバイトだったんだ 雪がどうなるかと思ってたらそんなにひどくなかったから行けたよ⛄鼻風邪だから自分用のティッシュ1箱持ってって仕事しなが… バイト お疲れさま(^^)
鼻 出ると嫌だよね
最近 スーって出ちゃう鼻があって嫌だよ
すぐにティッシュで拭かないとダメだし
沢山 出ないでチマチマ出るの

モンハンってやつかな?
娘はやった事ないけど
お友達がやってたよ
攻略本があると便利だよね
娘はいつも攻略本 買ってたよ
買わないと出来なくて
飽きてしまう時があるし
隠しアイテムとか欲しいしね(笑)

子供はお昼寝しないよね
私も子供の頃は起きてたよ 何かやること見付けて遊んでたよ

No.139 16/01/31 01:15
匿名 

うちも逆ギレある😒あれ 頭来るよね~😒本当たまには実家泊まってくればいいのに。。女はこの位の年代から男にうっとうしくなるね特にケンカした時や機嫌わるいと かなりムカつくよ 自分の時間てみんな寝た後 自分が寝る前までみたいな。。静まり返って落ち着くよ😁結局いつもこんな時間になってしまう。。夜がもっと長ければいいのに。。って思う時あるよ。。

• << 141 機嫌よくしていてくれたらいいんだけど 理由なく機嫌悪いと 腹立つよね 単身赴任がいいなぁって 思うよ みんなが寝たあといいよね こたつを独り占めして ゴロゴロ携帯してるよ

No.138 16/01/31 01:06
匿名 

今日はバイトだったんだ 雪がどうなるかと思ってたらそんなにひどくなかったから行けたよ⛄鼻風邪だから自分用のティッシュ1箱持ってって仕事しながらたまにかんだ 帰って来てお昼食べて薬飲み昼寝😪娘はモンスターハンターのゲームやってて夕方起こして って頼んじゃった😁娘もたまには昼寝すればいいのに。。ゲームと攻略本買って貰ったから毎日してるよ 旦那は夜勤から帰って来て眠いみたいでダラダラ😪うちも旦那疲れたせいかちょっと機嫌わるくこっちまでイヤになるよ。。

• << 140 バイト お疲れさま(^^) 鼻 出ると嫌だよね 最近 スーって出ちゃう鼻があって嫌だよ すぐにティッシュで拭かないとダメだし 沢山 出ないでチマチマ出るの モンハンってやつかな? 娘はやった事ないけど お友達がやってたよ 攻略本があると便利だよね 娘はいつも攻略本 買ってたよ 買わないと出来なくて 飽きてしまう時があるし 隠しアイテムとか欲しいしね(笑) 子供はお昼寝しないよね 私も子供の頃は起きてたよ 何かやること見付けて遊んでたよ

No.137 16/01/30 12:07
主婦1 ( ♀ )

>> 135 食べる物があるのに平気で咳して いつも咳してる人いると避けちゃうよ。。マスク位してよって思う 旦那の咳もヤダね あまりひどいとマスクしてくれ… うちの旦那 ちょっと
何か言うと逆ギレするんだよ
だから 何も言わないの
外で恥かけばいいやって
思う
娘にはちゃんと教えるけどね
娘が小さい時「なんでパパはいいの?」って
聞かれたから「パパはママが教えてあげても逆ギレするから言わないの
〇〇はお外で恥ずかしい思いして欲しくないから
言うんだよ」って言ったの(笑)

旦那 熱がある時はマスクして無いとつけないの

熱が無くても咳をするならつけて欲しいよ

No.136 16/01/30 11:59
主婦1 ( ♀ )

>> 134 雨が雪に変わってしまったね⛄雪って降り出すとまた降るよね 寒いからヤダし車が一番困る。。目覚まし枕欲しいな😃後で買うかな~朝かなり苦手でね😥… こっちは雪は降ってないよ
雨のままだよ
でも 寒いよ

薬 早く効くといいね
鼻をかみすぎると
鼻の下が赤くなって
痛いよね

私は娘が10時半
旦那が12時くらいに
寝たあとこたつに潜って
携帯をいじってる間に
寝て2時くらいに起きて
歯磨きして布団で寝て
朝6時に起きる生活だよ(笑)
今日は旦那が機嫌悪くて
雰囲気悪い
実家にでも行けばいいのにって思うよ
姑 旦那を呼べばいいのにって思う

No.135 16/01/30 00:32
匿名 

食べる物があるのに平気で咳して いつも咳してる人いると避けちゃうよ。。マスク位してよって思う 旦那の咳もヤダね あまりひどいとマスクしてくれる?!って私言ってしまうよ😒移るもんねぇ😒みんな好きで風邪ひく訳でないけど配慮して欲しいよね。最近 昼寝すると夢を見るんだ 昨日は猫の美術館カフェみたいなとこに行く夢 それが飾り物や古美術などの美術館なんだけどなんともレトロでちょっと洋館で凄い気に入る美術館カフェなんだ🐱☕今 現在ではあんな素敵な美術館カフェはないと思うけど印象に残った夢だったよ✨最近 夢見た?

• << 137 うちの旦那 ちょっと 何か言うと逆ギレするんだよ だから 何も言わないの 外で恥かけばいいやって 思う 娘にはちゃんと教えるけどね 娘が小さい時「なんでパパはいいの?」って 聞かれたから「パパはママが教えてあげても逆ギレするから言わないの 〇〇はお外で恥ずかしい思いして欲しくないから 言うんだよ」って言ったの(笑) 旦那 熱がある時はマスクして無いとつけないの 熱が無くても咳をするならつけて欲しいよ

No.134 16/01/30 00:21
匿名 

雨が雪に変わってしまったね⛄雪って降り出すとまた降るよね 寒いからヤダし車が一番困る。。目覚まし枕欲しいな😃後で買うかな~朝かなり苦手でね😥学校もたまに遅刻しちゃう💦遅くまで携帯いじってるのがダメなんだっ思ってるんだけど。。🐭が羨ましいよ💤風邪は今日お医者行きまた風邪薬出して貰ったんだ 鼻風邪もティッシュいつも持ってないとつらくなるし 咳はまだ出ないけど私も人の咳はヤダ💦スーパーとか咳してるのにマスクしないでいる人ちょっとイラつく😒

• << 136 こっちは雪は降ってないよ 雨のままだよ でも 寒いよ 薬 早く効くといいね 鼻をかみすぎると 鼻の下が赤くなって 痛いよね 私は娘が10時半 旦那が12時くらいに 寝たあとこたつに潜って 携帯をいじってる間に 寝て2時くらいに起きて 歯磨きして布団で寝て 朝6時に起きる生活だよ(笑) 今日は旦那が機嫌悪くて 雰囲気悪い 実家にでも行けばいいのにって思うよ 姑 旦那を呼べばいいのにって思う

No.133 16/01/29 13:46
主婦1 ( ♀ )

>> 131 目覚まし時計ねぇ 私 かなり大きい音でないと起きれない😥今は目覚まし時計と携帯のアラームで起きてる🔔あまり大きい音でなくても起きられるタイプ… 私は普通の目覚ましで
起きられるよ
娘が小学生の時たまに
集団登校の班長さんの
ぴんぽーんで起きた時が
あったよ(笑)

中学の時は間に合う程度の寝坊はしてた
寝坊すると朝ごはんが
食べられないから可哀想

うちは離婚は言わないけど黙って私の愚痴を聞いてるよ 離婚したら
今の生活ができなくなるってわかってるんじゃない(笑)

目覚まし時計で
目覚まし枕ってあるよね?目覚ましが鳴る時間になると枕が膨らんだり萎んだりして起こすの(笑)
枕 外したら意味ないけどね

No.132 16/01/29 13:33
主婦1 ( ♀ )

>> 130 鼻風邪ひいてしまった。。また 雪の予報出てるよね⛄まいるな😥明日は寒くなるみたいだね 冬は長くてヤダな。。温素使った事あるよ あれも効くよね… 大丈夫?鼻って苦しいよね
咳も苦しいけどね

人の咳って気にならない?
私 旦那の咳が気になるの旦那って咳する時横向かないの 下向くけど
横に向いて欲しい
誰もいない方向にね

今日は寒いね
夜 雪が降るかもしれないんでしょ?
嫌だなぁ こたつから
出たくない(笑)

No.131 16/01/28 23:36
匿名 

目覚まし時計ねぇ 私 かなり大きい音でないと起きれない😥今は目覚まし時計と携帯のアラームで起きてる🔔あまり大きい音でなくても起きられるタイプ? なんかさ ここの相談で書いてくれる方でもキツいのいるね😒私も自分からは相談しないよ 悩んだりしてるから愚痴やら書き込みしてる人に 一言でキツいのがいたり 旦那とケンカすると誰かに聞いてもらいたいけどね最近は娘に愚痴ったりもするよ😁娘もわかってるからひどいケンカすると離婚すればいいのに なんて言うよ😁旦那 憎たらしいとぶっ飛ばしたくなるよ😁🐭に噛んでくれ!って思う😁

• << 133 私は普通の目覚ましで 起きられるよ 娘が小学生の時たまに 集団登校の班長さんの ぴんぽーんで起きた時が あったよ(笑) 中学の時は間に合う程度の寝坊はしてた 寝坊すると朝ごはんが 食べられないから可哀想 うちは離婚は言わないけど黙って私の愚痴を聞いてるよ 離婚したら 今の生活ができなくなるってわかってるんじゃない(笑) 目覚まし時計で 目覚まし枕ってあるよね?目覚ましが鳴る時間になると枕が膨らんだり萎んだりして起こすの(笑) 枕 外したら意味ないけどね

No.130 16/01/28 23:21
匿名 

鼻風邪ひいてしまった。。また 雪の予報出てるよね⛄まいるな😥明日は寒くなるみたいだね 冬は長くてヤダな。。温素使った事あるよ あれも効くよね🛀箱のも高いけど前買ったら小袋が回数分入ってた こう寒いと温まる入浴剤欲しくなるよね🛀😃 のりもあまり甘くないのがあるけど甘味があった方がいいな。。

• << 132 大丈夫?鼻って苦しいよね 咳も苦しいけどね 人の咳って気にならない? 私 旦那の咳が気になるの旦那って咳する時横向かないの 下向くけど 横に向いて欲しい 誰もいない方向にね 今日は寒いね 夜 雪が降るかもしれないんでしょ? 嫌だなぁ こたつから 出たくない(笑)

No.129 16/01/28 22:48
主婦1 ( ♀ )

>> 127 この年齢なるとやっぱり健康に気を使うね。。生きてれば病気しない人なんていないけど体調わるくなると辛いよね。。やはり一番の幸せは健康なんだね✨… 共働きの人はそれなりに
裕福な生活してると
思うんだよね
専業主婦は働かない代わりにケチったりしてるよね
お金持ちの専業主婦も
いるけどね

あと 旦那さんの事書いて知らない人に「ちっさい男」とか「別れたら?」とか言われて悲しくならないのかな?

私は旦那の事を書く勇気はないよ
不満は沢山あるけどね(笑)

No.128 16/01/28 22:39
主婦1 ( ♀ )

>> 126 岩のり 同じだ😃今 台所のテーブルの上に置いてある😁開けたのは20日位前 開けて何日かは美味しいって食べるんだけど忘れられるね 岩のり😁台所… 今日はなぜか忙しい感じがした ちょっと疲れてて体が動いて無かったのかな?(笑)目覚まし時計が壊れて買いに行ってきたよ 今度はデジタル式で
電波時計の買ったの
1382円(笑)
目覚まし機能が有ればいいから安いのにしたんだ
ついでにトイレットペーパーと温素の小袋を2種類買ってみた
温素って値段も2種類
あるのね 私 安い方の
2種類買ってみた
無色透明ってなんか
損した気分 でも温まる
感じがしたよ

岩のり 最近 一回分ずつのがあるよね でも余る(笑)最初は美味しいんだけど飽きてきちゃうんだよね 毎日 食べる人いるのかな?

No.127 16/01/28 00:14
匿名 

この年齢なるとやっぱり健康に気を使うね。。生きてれば病気しない人なんていないけど体調わるくなると辛いよね。。やはり一番の幸せは健康なんだね✨専業主婦かぁ ここはそう言われればそういう話にキツく言う人いるね きっと羨ましいんだろうな。。自分は家事もやり仕事もみたいに 人の家庭の事そんなにキツく言わなくても。。って思う だったら自分も専業主婦やりゃいいじゃんって思うよね。。キツく文句あるげに書き込みするなら読まなきゃいいじゃんって感じるよ。。みんな隣の芝生は青く見える と言う事?かな。。私もたまに自分はあまり良い運勢 暮らしでないな~なんて暗く考える時ある 芸能人とかさ 良い暮らしで綺麗に着飾ってチヤホヤされズルいな~なんてね😁😒 お互い娘には苦労はさせたくないよね😃良い方と巡り会って欲しい✨

• << 129 共働きの人はそれなりに 裕福な生活してると 思うんだよね 専業主婦は働かない代わりにケチったりしてるよね お金持ちの専業主婦も いるけどね あと 旦那さんの事書いて知らない人に「ちっさい男」とか「別れたら?」とか言われて悲しくならないのかな? 私は旦那の事を書く勇気はないよ 不満は沢山あるけどね(笑)

No.126 16/01/27 23:56
匿名 

岩のり 同じだ😃今 台所のテーブルの上に置いてある😁開けたのは20日位前 開けて何日かは美味しいって食べるんだけど忘れられるね 岩のり😁台所寒いから冷蔵庫入れてないけど。。明日 食べるかな。。私も娘には賞味期限 気を使うよ。。 えっ? まさか生きているのが辛いとかは娘さん思ってないんじゃない?150歳まで と出たからでは。。150って言うと寝たきりになるよね?だからだよね😁😃

• << 128 今日はなぜか忙しい感じがした ちょっと疲れてて体が動いて無かったのかな?(笑)目覚まし時計が壊れて買いに行ってきたよ 今度はデジタル式で 電波時計の買ったの 1382円(笑) 目覚まし機能が有ればいいから安いのにしたんだ ついでにトイレットペーパーと温素の小袋を2種類買ってみた 温素って値段も2種類 あるのね 私 安い方の 2種類買ってみた 無色透明ってなんか 損した気分 でも温まる 感じがしたよ 岩のり 最近 一回分ずつのがあるよね でも余る(笑)最初は美味しいんだけど飽きてきちゃうんだよね 毎日 食べる人いるのかな?

No.125 16/01/27 08:09
主婦1 ( ♀ )

>> 123 妹さん理数系の人なんだね😃私も数学とか大嫌いで😥全然ダメ💦旦那がたまに娘に教えてるよ。。今ってやっぱりみんな資格取るんだぁ。。医療系かぁ 娘… 顕微鏡ってみて
科捜研って思っちゃった(笑)ドラマの見すぎかな(笑)

今は男女平等とか言って
も女の子の負担は多いよね
家事は女って人まだまだ
多い

なのに専業主婦は叩かれる
叩くのはここの人だけかな?
なんで専業主婦を叩くんだろうね?
叩いてる人に養って貰ってないのにさ

いい人に巡りあって欲しいよね

この間 冗談半分に
「150歳まで長生きしてね」って娘に言ったの

娘が「150歳までなんて嫌だ 生きているのが
辛くて死にたくなるよ」って言ってた

辛いのかな?と思うと
産んで可哀想だったかな?って思う事もあるよ
大人になればなるほど
生きて行く事が辛いかもね

No.124 16/01/27 07:47
主婦1 ( ♀ )

>> 122 賞味期限ねぇ お腹が弱いから期限切れはなんだか不安でね。。1日過ぎてしまったパンとかは🐭にあげちゃったりするよ😁今 テレビで期限切れがどうだ… 調味料とか期限切れする事が多いよ

悩むのがチョコチョコ
使わない 岩海苔とか
おかか昆布って開封後
何日 大丈夫なのかな?とか気になる

あと牛乳の開封後の何日まで大丈夫か気になる

うちは4日目までは
娘に使うけど5日目は
私が飲む
娘に使うものは気を使うよ

No.123 16/01/26 23:14
匿名 

妹さん理数系の人なんだね😃私も数学とか大嫌いで😥全然ダメ💦旦那がたまに娘に教えてるよ。。今ってやっぱりみんな資格取るんだぁ。。医療系かぁ 娘 実は お医者になりたいって小さい頃から言ってる。。そうなるにはかなり勉強しなくちゃだよね お医者ダメなら看護大学に行かせたいな。。と。うちに顕微鏡があるんだけど細菌とかの勉強したいみたい まぁ そういう学力があれば叶って欲しいけどこればかりはお金でも買えない本人の努力次第だからなぁ。。やっぱり一人っ子だから兄弟いないし親がいなくなっても1人で生きて行ける武器みたいなのがあればって。。ね。。今の世はなんか厳しいから何か身に付けて欲しいよね。。昭和の時代の方が色々と時も今みたいにガサツでないし人情味もあったよね。。

• << 125 顕微鏡ってみて 科捜研って思っちゃった(笑)ドラマの見すぎかな(笑) 今は男女平等とか言って も女の子の負担は多いよね 家事は女って人まだまだ 多い なのに専業主婦は叩かれる 叩くのはここの人だけかな? なんで専業主婦を叩くんだろうね? 叩いてる人に養って貰ってないのにさ いい人に巡りあって欲しいよね この間 冗談半分に 「150歳まで長生きしてね」って娘に言ったの 娘が「150歳までなんて嫌だ 生きているのが 辛くて死にたくなるよ」って言ってた 辛いのかな?と思うと 産んで可哀想だったかな?って思う事もあるよ 大人になればなるほど 生きて行く事が辛いかもね

No.122 16/01/26 23:00
匿名 

賞味期限ねぇ お腹が弱いから期限切れはなんだか不安でね。。1日過ぎてしまったパンとかは🐭にあげちゃったりするよ😁今 テレビで期限切れがどうだとか騒いでるね。。売られるのは困るよね そんなの売るなよって思う。。旦那とは仲良し?どうかな。。年下だから生意気だよ😒ケンカなると大嫌いになる😣かなり頭くるよ💣

• << 124 調味料とか期限切れする事が多いよ 悩むのがチョコチョコ 使わない 岩海苔とか おかか昆布って開封後 何日 大丈夫なのかな?とか気になる あと牛乳の開封後の何日まで大丈夫か気になる うちは4日目までは 娘に使うけど5日目は 私が飲む 娘に使うものは気を使うよ

No.121 16/01/26 08:33
主婦1 ( ♀ )

>> 119 今の世は何か資格ないと色々とあるみたいだし私の学校時代と違って殆ど塾行ってるよね娘も2教科行ってるけど子供も今は大変だねしかし娘さんは数学強… 今 みんな資格取るから
資格があるから有利とか
あまりないみたい

簿記 持ってる人 多いもんね
娘は体力ないから
事務職で細々と人に迷惑をかけずに生きて行けるようになってくれたら
いいと思ってさ

本当は薬剤師にさせたかったんだけど娘が嫌だって言ってダメだったよ

薬剤師 看護師 医師の
資格があると安心じゃない?
厳しい世界でもあるし
常に勉強だし
進歩するたび覚えないと
いけないもんね

でも 看護師で子供2人いるシングルは一軒家を
購入して生活してるよ
すごいなーって思うよ

No.120 16/01/26 08:23
主婦1 ( ♀ )

>> 118 昨日は旦那また布団に潜って来て狭い中なかなか寝付けず💦毎日 寒いね🐧熱は落ち着いたかな?風邪や体調わるいと何する気もなくなるよ。。と 言うか… 旦那さんと仲良しだね
うちは一緒に寝る事ないよ
娘と3人で川の字で
寝てる

私 娘に数学 教えた事
ないの
漢字と理科なら一緒に
調べたり漢字を面白おかしく教えたけど
数学は苦手で教えられないの(笑)
娘は私の妹に似たのかも
妹は数学 強いんだよね
私は得意なものすら
無かったよ(笑)

賞味期限とか消費期限
どこまで守る?

最近賞味期限は守ってない パンなんかは焼いて
食べちゃったりする

さすがにお肉 お魚とか
生物は守るけどね

No.119 16/01/25 23:52
匿名 

今の世は何か資格ないと色々とあるみたいだし私の学校時代と違って殆ど塾行ってるよね娘も2教科行ってるけど子供も今は大変だねしかし娘さんは数学強いんだね😊将来が楽しみだね😃ぜひ頑張って頂きたい🙇 男ってなんかあると結構騒がない?うちの旦那は神経質だから余計😥まるで女みたいに騒ぐことも。。私は割と覚めてるから そんな事位で騒いでって思う事あるんだ。。

• << 121 今 みんな資格取るから 資格があるから有利とか あまりないみたい 簿記 持ってる人 多いもんね 娘は体力ないから 事務職で細々と人に迷惑をかけずに生きて行けるようになってくれたら いいと思ってさ 本当は薬剤師にさせたかったんだけど娘が嫌だって言ってダメだったよ 薬剤師 看護師 医師の 資格があると安心じゃない? 厳しい世界でもあるし 常に勉強だし 進歩するたび覚えないと いけないもんね でも 看護師で子供2人いるシングルは一軒家を 購入して生活してるよ すごいなーって思うよ

No.118 16/01/25 23:44
匿名 

昨日は旦那また布団に潜って来て狭い中なかなか寝付けず💦毎日 寒いね🐧熱は落ち着いたかな?風邪や体調わるいと何する気もなくなるよ。。と 言うか体力つかないよね。。私も体調わるい時はイライラしちゃうしなんにもしたくなくなる 娘さん凄いね😃簿記なんてあんまりわからないけど難しいって聞くもん 凄いわ✏😃うちの娘も算数の方が国語より好きでね。。段々 学年上がるたび難しくなるよ。。

• << 120 旦那さんと仲良しだね うちは一緒に寝る事ないよ 娘と3人で川の字で 寝てる 私 娘に数学 教えた事 ないの 漢字と理科なら一緒に 調べたり漢字を面白おかしく教えたけど 数学は苦手で教えられないの(笑) 娘は私の妹に似たのかも 妹は数学 強いんだよね 私は得意なものすら 無かったよ(笑) 賞味期限とか消費期限 どこまで守る? 最近賞味期限は守ってない パンなんかは焼いて 食べちゃったりする さすがにお肉 お魚とか 生物は守るけどね

No.117 16/01/24 09:02
主婦1 ( ♀ )

>> 115 娘さん資格取るんだね😃何のかな?うちの娘もまだ先だけど6月位にまた漢字検定がある今度はまたワンランク上だから難しいだろうな。。 最近の雪かき… 簿記1級かな…
簿記にも種類 あるのね(笑)
娘 数字に強いから
私が簿記の高校を勧めたの
娘の選んだクラスは
最低簿記2級取得しないと卒業できないの

2月は簿記日商2級を
受けるんだけど難しいって言ってる

漢検 受けてて正解だよね就職にも役立つし
事務職って漢字 書けないとダメでしょ?

娘 漢字は丸っきりダメで成績も中の下だよ

せめて中の中にまで
あげて欲しい

国語 英語をあげて欲しいよ
娘に言うと「無理」って言われるよ

No.116 16/01/24 08:43
主婦1 ( ♀ )

>> 114 体調はどうかな?大丈夫?病み上がりで疲れが出るかもしれないからあまり無理しないでね🙇今日はまた雪なんて予報で昨日から天気予報見てるけど今 布… スーパーが品薄でも
コンビニにはあったりするよね

旦那なんか「夜になると
熱が出る」とか言いながらビール 飲むの

お休みの日寝ないで
ゲームばかりして
熱 熱 言われるとイラッてするよ

私は早く治したくて
家事 娘の世話以外は
寝るってしてるのに
って思っちゃう

咳はゲホゲホしてるし
熱があったら眠くなるよね
熱 あるふりしてるのかな?

雪 降らなくて良かったよ娘 電車で学校に行ってくれたから良かった

No.115 16/01/23 23:56
匿名 

娘さん資格取るんだね😃何のかな?うちの娘もまだ先だけど6月位にまた漢字検定がある今度はまたワンランク上だから難しいだろうな。。 最近の雪かきして腰 背中 肩 腕が痛かったよ。。今日はちょっと治ってきたけど体力使うね⛄早く春になって欲しい🌸1月もこの間お正月だったのにもうすぐ終わるね早いな。。 お大事にしてね🙇

• << 117 簿記1級かな… 簿記にも種類 あるのね(笑) 娘 数字に強いから 私が簿記の高校を勧めたの 娘の選んだクラスは 最低簿記2級取得しないと卒業できないの 2月は簿記日商2級を 受けるんだけど難しいって言ってる 漢検 受けてて正解だよね就職にも役立つし 事務職って漢字 書けないとダメでしょ? 娘 漢字は丸っきりダメで成績も中の下だよ せめて中の中にまで あげて欲しい 国語 英語をあげて欲しいよ 娘に言うと「無理」って言われるよ

No.114 16/01/23 23:49
匿名 

体調はどうかな?大丈夫?病み上がりで疲れが出るかもしれないからあまり無理しないでね🙇今日はまた雪なんて予報で昨日から天気予報見てるけど今 布団入る前 外見たら月 星出てたよ🌙⭐降らないで過ぎるといいけど。。まだ溶けてない雪があって外は寒いね⛄今日 コンビニ行ったらパンとか普通にあった🍞雪降ると食料だの溜め込むから売り切れとかあって困る😥バイトも今週行かなかったから来週から行くけど休んでたから行く気なくなる。。

• << 116 スーパーが品薄でも コンビニにはあったりするよね 旦那なんか「夜になると 熱が出る」とか言いながらビール 飲むの お休みの日寝ないで ゲームばかりして 熱 熱 言われるとイラッてするよ 私は早く治したくて 家事 娘の世話以外は 寝るってしてるのに って思っちゃう 咳はゲホゲホしてるし 熱があったら眠くなるよね 熱 あるふりしてるのかな? 雪 降らなくて良かったよ娘 電車で学校に行ってくれたから良かった

No.113 16/01/23 21:22
主婦1 ( ♀ )

>> 111 雪降ってから急に真冬⛄外は冷蔵庫みたいな気温だし風邪もひいちゃうよね。。なんか明日から記録的な大雪と寒波が来るとかで一昨年みたいに大雪なった… スーパーに行ってないけどそうなんだぁ

前にもあったよね
パンとかお米とか無くて
困った事
あるもので 間に合わせたけどさ

明日 娘 資格の試験で
学校なの

雪 怖いな

No.112 16/01/23 21:18
主婦1 ( ♀ )

>> 110 体調イマイチなのにお疲れ様🙇熱出ると何もする気おきないよね と 言うか出来ないよね。。今はどうかな?同じように思うよ 具合わるくてもゆっくり… 体がダルいのは取れなくて ちょっとやっては
休んでを繰り返してる

なんか お腹が張って苦しいの 便秘とかじゃなく
張るの

食欲にもなみがあるよ

バイト お休みしたんだ
行きたくないよね

私も内職 やりたくない
水曜から休んでるけど
お家にある内職 ついついちょっとずつやってる

まだ 雪 降ってこないね

No.111 16/01/22 23:16
匿名 

雪降ってから急に真冬⛄外は冷蔵庫みたいな気温だし風邪もひいちゃうよね。。なんか明日から記録的な大雪と寒波が来るとかで一昨年みたいに大雪なったらまいるよ。。今日 スーパーやコンビニ行き食パン買おうと思ったらパン自体ほとんど売り切れ💦みんな雪降るから買い込んだのかな~ 色んな物がいつもより売り切れっぽくなりかけてたよ💦 無理しないで水分取ってお大事にしてね🙇

• << 113 スーパーに行ってないけどそうなんだぁ 前にもあったよね パンとかお米とか無くて 困った事 あるもので 間に合わせたけどさ 明日 娘 資格の試験で 学校なの 雪 怖いな

No.110 16/01/22 23:08
匿名 

体調イマイチなのにお疲れ様🙇熱出ると何もする気おきないよね と 言うか出来ないよね。。今はどうかな?同じように思うよ 具合わるくてもゆっくり1日寝たくても動かなくてはならないからイライラしちゃう。。そんな時いつも思うのがこういう時 お手伝いさん居てくれたらな。。って😁そういう時 天皇一家いいな って いつもお手伝いさんいるんだよね?雪降り私の車旦那が休めないからバイト今週休んでしまったよ😥また明日 雪降るとか もうヤダね 雨の方がいい。。

• << 112 体がダルいのは取れなくて ちょっとやっては 休んでを繰り返してる なんか お腹が張って苦しいの 便秘とかじゃなく 張るの 食欲にもなみがあるよ バイト お休みしたんだ 行きたくないよね 私も内職 やりたくない 水曜から休んでるけど お家にある内職 ついついちょっとずつやってる まだ 雪 降ってこないね

No.109 16/01/22 17:17
主婦1 ( ♀ )

>> 108 ありがとうm(__)m

熱はだいぶ下がったの
でも 主婦ってさ
病人のようにずっと寝てられないじゃん
咳は治らないしずっと
立ってるのがダルい
微熱が上がったり下がったりの繰り返し

熱38.1でお弁当作り
駅まで送り迎え
旦那の晩ごはんに申し訳ないと思いながら
簡単なもの作り
なんか嫌になる

明日 また 雪らしいね
風邪 振り返したくないな

No.108 16/01/20 17:12
匿名 

体調は大丈夫?この寒さで風邪ひいちゃうよね。。私も大体が娘や旦那に移されるのが多い。。また雪降って雪かきしたのにまた雪かき😥いい加減 嫌になるよ だから冬は嫌い 無理しないでゆっくり休んでね🙇お大事に🙇

No.107 16/01/20 06:52
主婦1 ( ♀ )

>> 105 今日もこちらも雪かきしたよ⛄通りは溶けてるとこ多いのに狭い道 裏通りは溶けてなく凍ってて💦日陰もダメだね。。旦那は仕事や雪で疲れてるせいか愚… 風邪 引いた(;_;)

熱が下がったら また
くるね

旦那から娘と私が移った

ごめんねm(__)m

No.106 16/01/20 00:15
匿名 

小動物にも食べ物売ってるんだぁ😃知らなかったよ🐭旦那さんサービスいいね😃ハムスターさんも良かったね🐭後で店行ったら見て見るかな。。高い? ファンケルの流せるパックはそんなに高くないよファンケルは使った途中でも返品可能なんだ 洗顔使った事ある?パウダーでお湯とかで泡にして洗うんだけどツルツルの肌になるよ💆だから私は洗顔は特にファンケルしかもう使えない😃お試しセットみたいなのが確かあるはず 私はさっぱりを使用 化粧水とかもお試しセットで付いてきて使ったけどなんか合わなかった。。メイク落としも良かったよ💆

No.105 16/01/20 00:05
匿名 

今日もこちらも雪かきしたよ⛄通りは溶けてるとこ多いのに狭い道 裏通りは溶けてなく凍ってて💦日陰もダメだね。。旦那は仕事や雪で疲れてるせいか愚痴や さっき隣の部屋で クソっ!とか言って物にあたってたよ😣バカやろうが またあたってるな と思って無視したよ😣😒ふざけんじゃネェよ!と思った💣また やらかしたら怒鳴り散らしてやろうと思ってるよ😣男ってクセ悪いね。。

• << 107 風邪 引いた(;_;) 熱が下がったら また くるね 旦那から娘と私が移った ごめんねm(__)m

No.104 16/01/19 09:06
主婦1 ( ♀ )

>> 102 みんな化粧品など色々だよね 肌も違うし女は色々大変だよね。。シワにはパックが効くよぬ ファンケルの流せるパックが割と良くてお風呂入った時たま… ファンケルの流せるパック高いのかな?
試してみようかな…

昨日さ 朝 お弁当を
作ってバタバタしながら
娘を学校に送って帰りに
コンビニによって帰って
きたんだけどよく考えたら顔 洗ってないの
忘れてコンビニによってたよ 店員さんとも話してきたし 恥かいたかも

なんで忘れたんだろ?
若い頃は忘れた事ないのに

ネズミさん上手なんだね
ハムは背中 丸出しで
寝てたよ 寒そうだけど
ハムはそれでいいみたい

この間 旦那がハムに
小動物用のスクランブルエッグを買ってきたの
すごく気に入ってよく
食べるよ
手に持って食べてる姿が
可愛いよね(^^)

No.103 16/01/19 08:56
主婦1 ( ♀ )

>> 101 旦那終わり時刻の頃 迎え行ったら以外に ありがとう なんて言って 旦那の職場行く道のりが結構凍ってきてるとこもありゴツゴツしてたり神経使った… 男ってなんで八つ当たりみたいな怒り方するんだろうね

怒鳴るの嫌だよね

旦那は私が娘に叱ってる
声が嫌みたい(笑)

今日 駐車場の路面が
凍っててスケートみたいだったよ
10分前にエンジンかけたけど半分しか溶けないし
爪でガーガーやったけど
たいして変わらなかった(笑)
テレビで昨日の鉄道が
やってるけどすごい人だね
あれに乗るのは大変だね
行くだけで疲れちゃいそう

No.102 16/01/19 01:02
匿名 

みんな化粧品など色々だよね 肌も違うし女は色々大変だよね。。シワにはパックが効くよぬ ファンケルの流せるパックが割と良くてお風呂入った時たまにするよ💆次の日ピンとしてたり潤っててシワが目立たないんだ。。でも 女って面倒だね😁 🐭は昨日旦那が掃除し新しい綿入れたら まぁあ立派な巣を作って潜って寝てるよ💤 雪降ったから余計 冷えるね⛄また週末がヤバいとか言ってたけど ハズれたらいいな。。

• << 104 ファンケルの流せるパック高いのかな? 試してみようかな… 昨日さ 朝 お弁当を 作ってバタバタしながら 娘を学校に送って帰りに コンビニによって帰って きたんだけどよく考えたら顔 洗ってないの 忘れてコンビニによってたよ 店員さんとも話してきたし 恥かいたかも なんで忘れたんだろ? 若い頃は忘れた事ないのに ネズミさん上手なんだね ハムは背中 丸出しで 寝てたよ 寒そうだけど ハムはそれでいいみたい この間 旦那がハムに 小動物用のスクランブルエッグを買ってきたの すごく気に入ってよく 食べるよ 手に持って食べてる姿が 可愛いよね(^^)

No.101 16/01/19 00:52
匿名 

旦那終わり時刻の頃 迎え行ったら以外に ありがとう なんて言って 旦那の職場行く道のりが結構凍ってきてるとこもありゴツゴツしてたり神経使ったよ💦寝る時間位になったら旦那くそー!とか何度も言ってなんなんだと思って私が 何がくそ!なんだよと怒り気味に言ったら明日の出勤の事だよ!なんて言いやがって😒やだよね~あたってるみたいな言い方😒私が雪降らした訳じゃないのに。。今日歩いて仕事行ったから かなり疲れて頭きたみたい。。

• << 103 男ってなんで八つ当たりみたいな怒り方するんだろうね 怒鳴るの嫌だよね 旦那は私が娘に叱ってる 声が嫌みたい(笑) 今日 駐車場の路面が 凍っててスケートみたいだったよ 10分前にエンジンかけたけど半分しか溶けないし 爪でガーガーやったけど たいして変わらなかった(笑) テレビで昨日の鉄道が やってるけどすごい人だね あれに乗るのは大変だね 行くだけで疲れちゃいそう

No.100 16/01/18 23:43
主婦1 ( ♀ )

>> 98 化粧品も合わないのあるよね 私は資生堂 コーセー 花王がダメ 同じく赤み 痒みとか出て。。コーセーは石油系が沢山入ってると聞いたよ 友人がど… 私 洗顔はネットで
買ってるベビちゃんってやつ

クリームは今は馬油を
使ってる
最近 使い始めたから
効果はまだわからない

私 色々するのは面倒くさいから1個で済むのが
好き 塗らない時もあるけどね
だからマリオネット線や
ほうれい線が出ちゃうのかな?
消したいけど消えない(;_;)

No.99 16/01/18 23:36
主婦1 ( ♀ )

>> 97 ちょっと積もるだけと思ったらかなり⛄車は屋根から落ちた雪で埋まってて😥さっきまで雪かきしてたよ💦体力結構使いくたびれるね💦久々スコップ持ち手… 私は娘が学校だから
駅まで送らないといけないから車 乗らなくちゃ
納品もあるし…

夕方 娘を迎えに駅まで
行ったけど所々雪があって明日 凍りそうだから
娘を送る事にした

本心は面倒くさいけど
自転車で行かせても
転倒が心配で落ち着かないから送る方が気が楽かも

旦那さん 1時間も
歩いたなら疲れただろうね
機嫌 悪かった?

No.98 16/01/18 16:07
匿名 

化粧品も合わないのあるよね 私は資生堂 コーセー 花王がダメ 同じく赤み 痒みとか出て。。コーセーは石油系が沢山入ってると聞いたよ 友人がどの化粧品使っても合わなく探し出したのがドクターシーラボって言うんだっけ 違ってたらごめん🙇それしか合わないと。私は洗顔がファンケル化粧水 美容液化粧品はマックスファクター アイシャドウや口紅はどこのでも平気なんだけどあまり肌強くないから合わないと赤み痒みあるよ。。ガチャガチャ確かに一度で狙ってたの出ないからお金使ってしまう時ある😥

• << 100 私 洗顔はネットで 買ってるベビちゃんってやつ クリームは今は馬油を 使ってる 最近 使い始めたから 効果はまだわからない 私 色々するのは面倒くさいから1個で済むのが 好き 塗らない時もあるけどね だからマリオネット線や ほうれい線が出ちゃうのかな? 消したいけど消えない(;_;)

No.97 16/01/18 15:55
匿名 

ちょっと積もるだけと思ったらかなり⛄車は屋根から落ちた雪で埋まってて😥さっきまで雪かきしてたよ💦体力結構使いくたびれるね💦久々スコップ持ち手にマメが出来ると思った。。娘は学校から朝メール来て休校になったんだ 旦那は歩いて仕事行ったよ💦1時間はかかっただろうな。。帰り迎え行かないとだよ きっと疲れて機嫌わるいからまいるな😒😥私は明日バイトだったけど休みにしてもらった 夜朝と凍ると思うと運転怖いから。。

• << 99 私は娘が学校だから 駅まで送らないといけないから車 乗らなくちゃ 納品もあるし… 夕方 娘を迎えに駅まで 行ったけど所々雪があって明日 凍りそうだから 娘を送る事にした 本心は面倒くさいけど 自転車で行かせても 転倒が心配で落ち着かないから送る方が気が楽かも 旦那さん 1時間も 歩いたなら疲れただろうね 機嫌 悪かった?

No.96 16/01/18 13:58
主婦1 ( ♀ )

>> 94 パズル系に似てるんだね😃 ガチャガチャ高いね ちょっと良さげに見えるのは300円だよね💰マニアは高くても集めるんだろうな。。どうしても気に入… 私 化粧しないの
高校の入学式の前の日に
化粧してみたら
ファンデで肌が赤くなって結局 すっぴんで
入学式に行っちゃった

私 化粧 嫌いで普段から
しないからいつから
ファンデで赤くなるのか
気付かなかった(笑)

ガチャガチャ 絶対
欲しいやつ 一回で
出ないよね
ひどい時は出ないで
ガチャガチャが変わっちゃう(笑)

明日 雪 無くなるかな?

No.95 16/01/18 13:50
主婦1 ( ♀ )

>> 93 さっき外見たら積もって来てる⛄娘の学校は登校時間遅らせるメールが学校から夕方来たよ 初雪だね⛄私もスタッドレスしか履いてない バイトは歩いて… 今日 娘を高校まで
送ったの
普通なら片道20分くらいなのに2時間15分
かかったんだよ
動けなくなった車が
4台いてそれも右の車線
左の車線でとまってるから車線 あちこち移動するから渋滞だよ
お腹 痛くなるし娘は
間に合わなくて機嫌悪いし
帰りは30分くらいで帰ってこれたよ

帰ってきてから雪かきしたの
体が痛いよ(>_<)

娘 5時〜6時に電車で
帰ってくるから駅まで
お迎えだよ
嫌になるよ

No.94 16/01/18 02:33
匿名 

パズル系に似てるんだね😃 ガチャガチャ高いね ちょっと良さげに見えるのは300円だよね💰マニアは高くても集めるんだろうな。。どうしても気に入れば買うけど 種類も多いよね。。最近 冬は構わないせいか化粧してない😁寒いと何でも適当になってしまうメイクとか結構 頻繁にする?

• << 96 私 化粧しないの 高校の入学式の前の日に 化粧してみたら ファンデで肌が赤くなって結局 すっぴんで 入学式に行っちゃった 私 化粧 嫌いで普段から しないからいつから ファンデで赤くなるのか 気付かなかった(笑) ガチャガチャ 絶対 欲しいやつ 一回で 出ないよね ひどい時は出ないで ガチャガチャが変わっちゃう(笑) 明日 雪 無くなるかな?

No.93 16/01/18 02:24
匿名 

さっき外見たら積もって来てる⛄娘の学校は登校時間遅らせるメールが学校から夕方来たよ 初雪だね⛄私もスタッドレスしか履いてない バイトは歩いてまで行かない 明日はバイトではないけど降った後って凍るじゃない?あれがヤダよね。。年を重ねると若い時より雪道怖くなったよ😥明日 車が沢山通って雪道を溶かして欲しいな。。

• << 95 今日 娘を高校まで 送ったの 普通なら片道20分くらいなのに2時間15分 かかったんだよ 動けなくなった車が 4台いてそれも右の車線 左の車線でとまってるから車線 あちこち移動するから渋滞だよ お腹 痛くなるし娘は 間に合わなくて機嫌悪いし 帰りは30分くらいで帰ってこれたよ 帰ってきてから雪かきしたの 体が痛いよ(>_<) 娘 5時〜6時に電車で 帰ってくるから駅まで お迎えだよ 嫌になるよ

No.92 16/01/18 00:21
主婦1 ( ♀ )

>> 90 雛人形置くとこ困る アパートで狭いし だけど出してあげないとだよ🎎ゲーム買ったんだね😃小学生でも楽しいかな?おすすめなら見つけてみるかな。。… パズル系が好きなら
できるかも…
でも すぐに飽きそうだから チョー安くないなら
買わない方がいいかも
私 500円で買ったの

500円じゃなかったら
買ってない(笑)

最近 ガチャガチャ高くない?ブックオフにあった
ガチャガチャ みんな
300円
300円だとやる気が
失せるよ
昔は20〜30円だったよね?高くて100円

娘が小さい時は100円〜200円だったよ

ドンドン値上がりするね

No.91 16/01/18 00:11
主婦1 ( ♀ )

>> 89 今日は⛄になるみたいだね😥旦那が昨日いつも別に寝てるけど寒いと言い布団入って来たんだ 旦那がさっきガソリンスタンドに灯油買いに行ったら⛄降る… 私 なんの対策してない(笑)
スタットレスははいてるけどね

雪 降ったら嫌だなぁ
娘の学校 なかなか
休校にならないし
駅まで送るのも怖いよ

沢山 積もるかな?

積もったら納品行けない

バイトは歩いてでも
行くの?

No.90 16/01/17 13:33
匿名 

雛人形置くとこ困る アパートで狭いし だけど出してあげないとだよ🎎ゲーム買ったんだね😃小学生でも楽しいかな?おすすめなら見つけてみるかな。。私もゲーム好きだから😃急に寒くなったせいか頭痛が。。また薬のんだよ。。生理のせいと夜中まで携帯見てるから眼精疲労のせいかも。。

• << 92 パズル系が好きなら できるかも… でも すぐに飽きそうだから チョー安くないなら 買わない方がいいかも 私 500円で買ったの 500円じゃなかったら 買ってない(笑) 最近 ガチャガチャ高くない?ブックオフにあった ガチャガチャ みんな 300円 300円だとやる気が 失せるよ 昔は20〜30円だったよね?高くて100円 娘が小さい時は100円〜200円だったよ ドンドン値上がりするね

No.89 16/01/17 13:29
匿名 

今日は⛄になるみたいだね😥旦那が昨日いつも別に寝てるけど寒いと言い布団入って来たんだ 旦那がさっきガソリンスタンドに灯油買いに行ったら⛄降るせいかタイヤ交換や灯油買いに来てる人多数いて並んで20分待ったとか。。⛄の予報で皆 駆け込んだんだね 積もるとヤダな。。今週バイトあるし。。

• << 91 私 なんの対策してない(笑) スタットレスははいてるけどね 雪 降ったら嫌だなぁ 娘の学校 なかなか 休校にならないし 駅まで送るのも怖いよ 沢山 積もるかな? 積もったら納品行けない バイトは歩いてでも 行くの?

No.88 16/01/17 00:49
主婦1 ( ♀ )

>> 87 風邪でも引いたのかな?

書き込み 無理しなくていいよ

無かったら忙しいのかな?って思うから

お互い無理しないで
書き込みしよう(^^)

今日 また中古のDSのソフト買ってきちゃった(笑)

パズル系なんだけど
もじぴったんって名前だったかな…マスメに
文字を入れてくの
簡単そうで難しかったよ

でも 面白い
娘も面白いみたいだよ

No.87 16/01/16 23:42
匿名 

旦那が寒いと言い隣でいびきかき寝てる😥また明日来ます🙇

No.86 16/01/16 13:30
主婦1 ( ♀ )

>> 84 私も子供時代は友人ちや私んちで遊んだ 部屋数がもう少しあればいいんだけど 最近は庭とかで ままごと ごっことかやらないんだよね🍲🍳🍆私はいら… 昔は親に「みんなでお外で遊びなさい」って
言われなかった?

たまにお家で遊ぶ事も
あったけど昔はDSとか
無かったからオママゴトとかドッチボールとか
お外で遊んだよね

今の子はお外でDSしてる
子供もいるよね(笑)

私 昨日 2時間も
お昼寝しちゃったよ
金曜日はお家の事やりたかったのに…

ハムのお仕事 もう1つ
有ったよ(笑)
娘と遊ぶ事(笑)
寝てても起こされて
娘が遊んでるよ(笑)

面倒くさいなーと
思いながら遊んでる
きっと眠いのに〜と
思ってる

No.85 16/01/16 13:21
主婦1 ( ♀ )

>> 83 ひな祭りかぁ🎎まだ考えてなかった そろそろだよね😃出してあげないとね🌸髪の毛だけって治せないのか。。うちは私のもあるんだけど年紀が入ってる😁… 私のお雛様 ないの
昔はあったんだけど
いつの間にか無くなった(笑)
私のお母さん お雛様は
子供を守ってくれるって
信じてるんだぁ

私のお母さん 子供の時
長生きはできない
豆は食べさせてはいけないってお医者さんに
言われててお母さんが
危なかった後のひな祭りにひな人形の首が全部
折れていたんだって
身代わりになってくれたと信じてるから孫にも
ひな人形は絶対買うって
決めてたんだって
私 最初いらないって言ったんだけどね(笑)
前にも言ってたらごめんね

ひな人形のケース
たぶん手垢で汚いから
今年は磨かなくちゃ
ひな人形って飾る場所に
困らない?

No.84 16/01/16 02:17
匿名 

私も子供時代は友人ちや私んちで遊んだ 部屋数がもう少しあればいいんだけど 最近は庭とかで ままごと ごっことかやらないんだよね🍲🍳🍆私はいらないシートとか敷いてままごととかしたんだ 今の子やってるの見た事ないよ。。男の子も野球ごっことか子供時代はよく見たな。。子供も少ないしね。。なんか来週 雪降るかもなんて天気予報で言ってたね⛄困るな~😥みぞれや雨ならいいけど。。🐭は皆 どこのうちも似たような行動するね😁いいよな~寝たい時好きなだけ眠れて。。私は最近 昼寝しちゃうよ 眠くて。。昼寝しても眠い。。

• << 86 昔は親に「みんなでお外で遊びなさい」って 言われなかった? たまにお家で遊ぶ事も あったけど昔はDSとか 無かったからオママゴトとかドッチボールとか お外で遊んだよね 今の子はお外でDSしてる 子供もいるよね(笑) 私 昨日 2時間も お昼寝しちゃったよ 金曜日はお家の事やりたかったのに… ハムのお仕事 もう1つ 有ったよ(笑) 娘と遊ぶ事(笑) 寝てても起こされて 娘が遊んでるよ(笑) 面倒くさいなーと 思いながら遊んでる きっと眠いのに〜と 思ってる

No.83 16/01/16 02:05
匿名 

ひな祭りかぁ🎎まだ考えてなかった そろそろだよね😃出してあげないとね🌸髪の毛だけって治せないのか。。うちは私のもあるんだけど年紀が入ってる😁お雛様って綺麗だよね✨ その前にあまりもう関係ないけどバレンタインがあるね 豆まきも😁旦那さんにチョコあげる?私は旦那ってイベントみたいのが好きだから一応ちょっとあげるかも。。

• << 85 私のお雛様 ないの 昔はあったんだけど いつの間にか無くなった(笑) 私のお母さん お雛様は 子供を守ってくれるって 信じてるんだぁ 私のお母さん 子供の時 長生きはできない 豆は食べさせてはいけないってお医者さんに 言われててお母さんが 危なかった後のひな祭りにひな人形の首が全部 折れていたんだって 身代わりになってくれたと信じてるから孫にも ひな人形は絶対買うって 決めてたんだって 私 最初いらないって言ったんだけどね(笑) 前にも言ってたらごめんね ひな人形のケース たぶん手垢で汚いから 今年は磨かなくちゃ ひな人形って飾る場所に 困らない?

No.82 16/01/15 07:44
主婦1 ( ♀ )

>> 80 にぎらないおむすびあるんだぁ🍙知らなかったよ。。あまりまだお弁当作る機会ないから今って色々あるんだね🍱俵型のおにぎりも美味しいよね🍙 ハム… ハムの唯一のお仕事は
「巣作り」
綿をくわえてあちこち
ウロウロ(笑)
一度場所が決まれば
巣作り完了(笑)

あとは寝てて羨ましい

もう少しでひな祭りだね
内職の会社の近くに
ひな人形の工場とお店が
一緒になってる所が
あるからちょっと修理を
聞いてみたの
まだ 壊れてはないんだけど頭がハゲそうで心配で
聞いたら増毛はできないんだって
頭 丸々 交換なんだって
だから 同じ顔がなければ全員 頭を交換して顔を
揃えるんだってさ

高くなりそうだよね

No.81 16/01/15 07:30
主婦1 ( ♀ )

>> 79 昼間は晴れたね☀でも夕方から寒い。。娘さんの友人も送ってあげてるんだね そのお母さんていつもわるいなとか思わないのかな?なんか気が利かなそう… 今のお母さんって
気にしないのかな?

それかお友達が親に言わないのかな?
私は娘が自転車じゃなかったら「何で帰ってきたの?」って聞くけどね

家に近いお友達はあまり
送ってと頼まれないんだよね 近いなら別に気にならないんだけどね

娘が小学生の時やっぱり
よく遊ぶお家ってあったよ 私は「お部屋 汚いから嫌だ」って言うから
お友達ん家が多かったけどたまにはうちでも
遊んだよ 遊ぶ時は
お菓子と500のペットボトルのジュースを用意して出してる

私 人がいるとトイレに行きにくくて神経質になってお腹痛くなるから
娘には悪いけど毎回は
困るって言ってたよ

たぶん 部屋を綺麗にしてる親とか少なかったり
面倒でダメって言うんじゃない?
でも 交代で遊んで欲しいよね うちも娘に「お友達ん家ばかりは悪いし」って言われると困ったよ
お腹さえ平気ならってよく思ったよ

No.80 16/01/15 01:12
匿名 

にぎらないおむすびあるんだぁ🍙知らなかったよ。。あまりまだお弁当作る機会ないから今って色々あるんだね🍱俵型のおにぎりも美味しいよね🍙 ハムスターさんやっぱり寝てるかぁ😃気持ちいいんだろうな。。うちも寝てるの多いよ🐭家事とかなくていいよね🐭は。。今日も夕方まで昼寝してしまい娘に起こしてもらった😥午後は眠気が増すよ。。

• << 82 ハムの唯一のお仕事は 「巣作り」 綿をくわえてあちこち ウロウロ(笑) 一度場所が決まれば 巣作り完了(笑) あとは寝てて羨ましい もう少しでひな祭りだね 内職の会社の近くに ひな人形の工場とお店が 一緒になってる所が あるからちょっと修理を 聞いてみたの まだ 壊れてはないんだけど頭がハゲそうで心配で 聞いたら増毛はできないんだって 頭 丸々 交換なんだって だから 同じ顔がなければ全員 頭を交換して顔を 揃えるんだってさ 高くなりそうだよね

No.79 16/01/15 01:05
匿名 

昼間は晴れたね☀でも夕方から寒い。。娘さんの友人も送ってあげてるんだね そのお母さんていつもわるいなとか思わないのかな?なんか気が利かなそうだね。。うちは娘の友人と遊ぶ約束するのはいいけどいつもうちで遊ぶからちょっとね😒アパートで狭いしあまり掃除しょっちゅうしてるわけでないから散らかってるし だいたい遊びに来る子って皆 一軒家でうちより広いのにさ😒今って家上がらせるのイヤなうち多いよね 私もあまりこんな狭いとこ困るのに。。娘にも うちばかりで遊ばないでたまには上がらせてもらいなよ と言って娘が次は遊び行くよとお友達に言ったらしいのだけどだいたいが遊ぶ部屋がないから とか言われうちになる うちの方が部屋ないのに。。なんかちょっと親がづうづうしくない?

• << 81 今のお母さんって 気にしないのかな? それかお友達が親に言わないのかな? 私は娘が自転車じゃなかったら「何で帰ってきたの?」って聞くけどね 家に近いお友達はあまり 送ってと頼まれないんだよね 近いなら別に気にならないんだけどね 娘が小学生の時やっぱり よく遊ぶお家ってあったよ 私は「お部屋 汚いから嫌だ」って言うから お友達ん家が多かったけどたまにはうちでも 遊んだよ 遊ぶ時は お菓子と500のペットボトルのジュースを用意して出してる 私 人がいるとトイレに行きにくくて神経質になってお腹痛くなるから 娘には悪いけど毎回は 困るって言ってたよ たぶん 部屋を綺麗にしてる親とか少なかったり 面倒でダメって言うんじゃない? でも 交代で遊んで欲しいよね うちも娘に「お友達ん家ばかりは悪いし」って言われると困ったよ お腹さえ平気ならってよく思ったよ

No.78 16/01/14 07:39
主婦1 ( ♀ )

>> 76 高校はお昼とか色々便利に出来てるね 私もたまにパンとか買ってたな。。 娘さんは友人と話しながらお弁当食べて楽しんでるんだよ😃私も朝は苦手だか… 娘 オニギリの具 嫌いなの お魚 嫌いだし
唐揚げとかはおかずに
入れるのはいいけど
オニギリに入れると
嫌だって言う

握らないオニギリって
あるじゃん?
娘に作りたいって言ったら嫌だって

だからお弁当作りも
つまらないよ

私もハムが羨ましい
また 寝てるよ
1日 ほとんど寝てるよ
羨ましい生活だよね(笑)

No.77 16/01/14 07:23
主婦1 ( ♀ )

>> 75 あ~毎日寒くてヤダ🆒私も1人になるとダラダラしちゃうよ😥コタツ入ってると眠くなるよね。。娘さんとか朝寒いから学校行かせるのかわいそうにならな… うちは小学生の時は
集団登校だったから
小学生の時は無かったよ

中学の時は雨とか
よっぽど寒くないと
送って行かない
送って行くと周り目が
気になって…

高校になってからは
雨の日だけ駅まで送る
一緒に行ってる子がいて
送って行くとなると
いちいち迎えに行かないといけないの
うちの方が学校に近いから逆走する形になるから
面倒くさい

最初の頃 雨が降ると
私ばかり駅までお迎えに
呼ばれて遠回りして
送って行ったの
お友達の親が仕事なら
まだ 仕方ないけど
家にいるんだよ
娘に聞くとお友達が
「どうする?」って言って自分の親を呼ばないの
親も気にしてないみたい

私 夜 運転は怖いから
娘に夜の場合は事故すると困るからお友達に
お母さんを呼ぶように
言ってって言ったよ
事故して恨まれたくないし…

No.76 16/01/14 00:53
匿名 

高校はお昼とか色々便利に出来てるね 私もたまにパンとか買ってたな。。 娘さんは友人と話しながらお弁当食べて楽しんでるんだよ😃私も朝は苦手だから悩むだろうな。。塩むすび美味しいよね🍙漬け物と合うし🍆味噌にぎり好きだよ🍙味噌にぎりは学校持ってけないかな。。でも海苔巻けば平気かな?。。私は凝ったキャラ弁が苦手。。お母さんになると色々大変なんだなって子供持つとわかるなんて聞いてたけど本当に大変だよね。。うちはまだ小学生だから尚更 私も若い時産んでたら体力あったのかな。。この歳でだからまだ小さいからくたびれてしまう。。夕方まで昼寝する時は娘がいたら何時になったら起こして⏰なんて頼んでしまうし 娘は昼寝はあまりしないからな~🐭はいいよね仕事とかもないし 気持ち良く寝てるよね💤

• << 78 娘 オニギリの具 嫌いなの お魚 嫌いだし 唐揚げとかはおかずに 入れるのはいいけど オニギリに入れると 嫌だって言う 握らないオニギリって あるじゃん? 娘に作りたいって言ったら嫌だって だからお弁当作りも つまらないよ 私もハムが羨ましい また 寝てるよ 1日 ほとんど寝てるよ 羨ましい生活だよね(笑)

No.75 16/01/14 00:36
匿名 

あ~毎日寒くてヤダ🆒私も1人になるとダラダラしちゃうよ😥コタツ入ってると眠くなるよね。。娘さんとか朝寒いから学校行かせるのかわいそうにならない?私はちょっとなる。。かなり寒いからまだ小学生だから学校まで車で送ってくんだ 歩いて行かせた方がいいけど甘いよね私は。。ただ朝が私は早起き苦手でギリギリまで寝るから登校班に時間間に合わない😥学校は割と近い方なのかもしれないんだけど車で送ってっちゃう😁私の小学生時代は弟を連れて一緒に行ったからたまに弟が一年生になりたての頃 学校イヤがって引っ張ってって連れて行った事も😥あの時は子供ながら弟を学校連れて行かないと親と先生に怒られるなんて考えちゃって悩んだよ。。冬って長いよね 春夏もっと長ければ良いのに。。スーパーって寒いね💨暖かいのは車の中だね😃

• << 77 うちは小学生の時は 集団登校だったから 小学生の時は無かったよ 中学の時は雨とか よっぽど寒くないと 送って行かない 送って行くと周り目が 気になって… 高校になってからは 雨の日だけ駅まで送る 一緒に行ってる子がいて 送って行くとなると いちいち迎えに行かないといけないの うちの方が学校に近いから逆走する形になるから 面倒くさい 最初の頃 雨が降ると 私ばかり駅までお迎えに 呼ばれて遠回りして 送って行ったの お友達の親が仕事なら まだ 仕方ないけど 家にいるんだよ 娘に聞くとお友達が 「どうする?」って言って自分の親を呼ばないの 親も気にしてないみたい 私 夜 運転は怖いから 娘に夜の場合は事故すると困るからお友達に お母さんを呼ぶように 言ってって言ったよ 事故して恨まれたくないし…

No.74 16/01/13 08:46
主婦1 ( ♀ )

>> 72 やっぱりコンビニより手作りのお弁当の方が美味しいよね おにぎりとか特に感じる🍙寒い朝は作るのも面倒になるけど娘さんは言わないけど感謝してると… 感謝なんかしてないよ(笑)当たり前って思ってるよ

高1の時は学校の学食は
使用禁止だったから
仕方なかったけど今は
使ってもいいのに
行くのが面倒くさいみたいで友達と教室で食べてるよ

働いても作って貰う気
満々で嫌になるよ

小学生の時 遠足で
お友達が自分のお弁当が
気に入らなくて娘が
オニギリ あげたの
喜んでくれたみたいだけど私は嫌だったよ
料理下手だし娘 塩むすびが好きだから塩むすびだし…お友達のお母さんに
お礼言われた時 すごく恥ずかしかったよ

No.73 16/01/13 08:37
主婦1 ( ♀ )

>> 71 寒いね~🐧冬ってこういう感じなんだよね 暖かい日があったから久々に寒くて寒いだけで頭痛くなりそう。。下痢止めなんだぁ 知らなかった。名前が効… 寒いねぇ(>_<)
雪 降ってないのに
真っ白だよ
車のガラスも凍ってる

みんなが出掛けたあと
こたつに潜ると動きたく無くなるよ(笑)
足が冷たい

1日 こたつに潜っていたいなぁ
今日は納品の帰りに
スーパーに寄らなくちゃ

スーパー冷凍食品売り場とか冷蔵の側に行きたくない
惣菜売り場はいいかも(笑)
暖かい所って少ないね

No.72 16/01/12 14:25
匿名 

やっぱりコンビニより手作りのお弁当の方が美味しいよね おにぎりとか特に感じる🍙寒い朝は作るのも面倒になるけど娘さんは言わないけど感謝してると思うよ😃私もそういう時が来るのかな😁でも本当に朝寒いよね🐧 ソリ面白そうだよね😃乗りたいな でも寒いよね💨早く梅 桜の季節になって欲しい🌸

• << 74 感謝なんかしてないよ(笑)当たり前って思ってるよ 高1の時は学校の学食は 使用禁止だったから 仕方なかったけど今は 使ってもいいのに 行くのが面倒くさいみたいで友達と教室で食べてるよ 働いても作って貰う気 満々で嫌になるよ 小学生の時 遠足で お友達が自分のお弁当が 気に入らなくて娘が オニギリ あげたの 喜んでくれたみたいだけど私は嫌だったよ 料理下手だし娘 塩むすびが好きだから塩むすびだし…お友達のお母さんに お礼言われた時 すごく恥ずかしかったよ

No.71 16/01/12 14:18
匿名 

寒いね~🐧冬ってこういう感じなんだよね 暖かい日があったから久々に寒くて寒いだけで頭痛くなりそう。。下痢止めなんだぁ 知らなかった。名前が効きそうだね😃娘の写真は同じく最近嫌がるようになってきて写真くらい記念なんだからね~。。私もあまり好きでないけど😁

• << 73 寒いねぇ(>_<) 雪 降ってないのに 真っ白だよ 車のガラスも凍ってる みんなが出掛けたあと こたつに潜ると動きたく無くなるよ(笑) 足が冷たい 1日 こたつに潜っていたいなぁ 今日は納品の帰りに スーパーに寄らなくちゃ スーパー冷凍食品売り場とか冷蔵の側に行きたくない 惣菜売り場はいいかも(笑) 暖かい所って少ないね

No.70 16/01/12 07:40
主婦1 ( ♀ )

>> 68 ストッパって薬は知らないな~ 整腸剤?私も整腸剤は良く飲むんだ お医者のだけど。。あると落ち着くよね 私はバックの中 薬をいつも持ち歩いてる… 下痢止めだよ
お笑い芸人がCMやってるよ

下痢じゃなくても
不安で飲んじゃう時が
あるよ
本当は良くないんだけどね

ストッパは持ち歩いてる
そうしないと不安で
お腹痛くなるよ

私 スキー できないの
ソリは好きだけど
今は寒いから嫌だ
疲れちゃうし…

行くだけでも大変だよ

No.69 16/01/12 07:34
主婦1 ( ♀ )

>> 67 仕事と生理のせいかまた頭痛が。。鼻風邪気味でずっと風邪薬飲んでるんだけど 今日もさっき飲み今 布団🌠最近また寒いよね🆒娘さん七五三は素敵なお… そうなんだぁ
知らなかったよ

今でも娘さんの写真
増えてる?

うちは 大きくなれば
なるほど写真 減る

今は一枚もないんじゃ
ないかな…

娘も嫌がるから
撮れないんだよね

小さい時は写真 大好きだったのに…

今日からお弁当で
面倒くさい

たまにはコンビニで
我慢してくれたらいいのにさ
感謝すらしてくれないよ

No.68 16/01/12 01:01
匿名 

ストッパって薬は知らないな~ 整腸剤?私も整腸剤は良く飲むんだ お医者のだけど。。あると落ち着くよね 私はバックの中 薬をいつも持ち歩いてるんだけど何種類かね 持ってるとお守り代わりで安心するんだ。。歳取ると薬持ち歩くよ😁若い時は頭痛薬位だったのに😁最近は全然と言っていいくらいスキーキャリア積んでる車見ないな。。若い時 スキー良く行ったんだけどあの頃が全盛期だったのかなスキーも🏂今はスノボだね 私の時はほとんどスキー 今 思うとよくこんな寒いのに夜中とか早朝に行ったな。。って思う。。今は行きたくない 寒くてダメだし体力が。。😥アルペンとかもなくなってしまったとこ多いね あの頃はかなり店が混雑してた 時代の流れだね。。懐かしい。。

• << 70 下痢止めだよ お笑い芸人がCMやってるよ 下痢じゃなくても 不安で飲んじゃう時が あるよ 本当は良くないんだけどね ストッパは持ち歩いてる そうしないと不安で お腹痛くなるよ 私 スキー できないの ソリは好きだけど 今は寒いから嫌だ 疲れちゃうし… 行くだけでも大変だよ

No.67 16/01/12 00:46
匿名 

仕事と生理のせいかまた頭痛が。。鼻風邪気味でずっと風邪薬飲んでるんだけど 今日もさっき飲み今 布団🌠最近また寒いよね🆒娘さん七五三は素敵なお祝いだったね👘うちは3歳は買って7歳はレンタルにし写真も両方取って後で見ると記念だよね✨ドレスは着なく一昨年 夏に母と娘で群馬県のロックハート城🏰行きドレス 小物など手頃な値段でレンタルしてお城を歩いて写真屋さんに写真取って貰った👗大人や男性も手頃な値段で着れるんだ 知ってたらごめん🙇私は着なかったけどあれはいいね✨結婚式してないカップルも結婚式のドレス タキシードで写真取って貰ってる方割と多いんだよね 写真屋より安いし✨去年だったかな。。旦那 娘と軽井沢に行きレトロ写真館で3人で衣装を着て写真取って来たよ😁以外に良かった✨

• << 69 そうなんだぁ 知らなかったよ 今でも娘さんの写真 増えてる? うちは 大きくなれば なるほど写真 減る 今は一枚もないんじゃ ないかな… 娘も嫌がるから 撮れないんだよね 小さい時は写真 大好きだったのに… 今日からお弁当で 面倒くさい たまにはコンビニで 我慢してくれたらいいのにさ 感謝すらしてくれないよ

No.66 16/01/11 16:34
主婦1 ( ♀ )

>> 64 成人式の振り袖👘娘には。。多分 買うと思う 紫色のを着せたいな。。って 後は袖を切って訪問着になるようになればいいかな。。と思ってる けど着… 私はまだ 何がいいかまでは考えてないけど
成人式の様子をテレビで
見ると娘にも着せたいなぁって思う

うちは 妹が成人式の時
着物を買ったんだけど
結局 着てないし袖すら
切ってない(笑)

娘が七五三の時は
母親が買ってくれたよ
知り合いもくれたから
七五三の着物だけ2着
ある

写真は買って貰った着物とレンタルの着物と
ドレスを撮ったよ

戦争なんかされたら
嫌だね
日本にとばっちりが
こないといいね

No.65 16/01/11 16:25
主婦1 ( ♀ )

>> 63 バイト行って来てくたびれた。。行く時 面倒くさいな と思って生理中は布団でずっとダラダラしてたいよ。。バファリンねぇ あれ私合わないんだ 余… 私はストッパを飲むと
頭痛をおこすよ

でも お腹が不安で
外に行かなきゃいけない
時は飲むよ
あとで頭痛になるけど(笑)

それ以外はないかな…

ロキソニンってこのサイトでよく聞くね

私は今は拘りがあまり
なくてなるべく体に
負担のかからないものを
薬剤師さんに聞いて
買ってるよ

No.64 16/01/11 14:02
匿名 

成人式の振り袖👘娘には。。多分 買うと思う 紫色のを着せたいな。。って 後は袖を切って訪問着になるようになればいいかな。。と思ってる けど着物は買う時 高いけど着る機会はあんまりないね😥今の女の子の成人式の髪型ってあんまり好きでない😁なんか着物に合わないような爆発して茶髪で妙に膨らんでるやつとか。。普通のアップでかんざしが綺麗だな~✨ロングで上の方だけ上げてかんざしも姫みたいでいいな。。娘だと母親は夢見てしまわない?こうしたいな とかこういう将来になってくれたらな~とか。。 輪番停電だっけ?違ったかな。。地震時あったよね💦夜 夕食時の時は ろうそく何本かつけたよ🎂異様な雰囲気だった💡今 北朝鮮と韓国ヤバいね もう戦争になるね なったかな。。どこかで誰かが北朝鮮やらないと今後も問題ばかり起こすよね😒

• << 66 私はまだ 何がいいかまでは考えてないけど 成人式の様子をテレビで 見ると娘にも着せたいなぁって思う うちは 妹が成人式の時 着物を買ったんだけど 結局 着てないし袖すら 切ってない(笑) 娘が七五三の時は 母親が買ってくれたよ 知り合いもくれたから 七五三の着物だけ2着 ある 写真は買って貰った着物とレンタルの着物と ドレスを撮ったよ 戦争なんかされたら 嫌だね 日本にとばっちりが こないといいね

No.63 16/01/11 13:47
匿名 

バイト行って来てくたびれた。。行く時 面倒くさいな と思って生理中は布団でずっとダラダラしてたいよ。。バファリンねぇ あれ私合わないんだ 余計つらくなる感じして子供の時?に飲んだ以来飲んでないんだ。。でもあの薬も長年売ってるね💊私はロキソニンが好き 売るようになったけどお医者で出して貰ってる 薬も合う合わないってあるよね 薬アレルギーは大丈夫?

• << 65 私はストッパを飲むと 頭痛をおこすよ でも お腹が不安で 外に行かなきゃいけない 時は飲むよ あとで頭痛になるけど(笑) それ以外はないかな… ロキソニンってこのサイトでよく聞くね 私は今は拘りがあまり なくてなるべく体に 負担のかからないものを 薬剤師さんに聞いて 買ってるよ

No.62 16/01/11 13:30
主婦1 ( ♀ )

>> 60 明日 って言うか今日か。。成人式だね 前は15日だったよね👘また成人式で事件あったね 目立った行動取りたくなるのは解るけど見学者に迷惑かけて… 娘さんが成人式の時
どうする?
着物 買う?
うちはレンタルしようかなって思ってるんだぁ
買っても保管が面倒でさ

私の時代の成人式は
あんな暴れる人 いなかったし出席する人も少なかった気がする
最近は成人式って言うと
雪が降ってたけど
今年は晴れてるね

地震 嫌だよね
節電で電気がとまる時
あったじゃん
寒くて湯タンポ抱いて
日向ぼっこしてたよ
娘が帰ってくると
湯タンポ 取られて
寒かったよ
あんな思いしたくない

No.61 16/01/11 13:18
主婦1 ( ♀ )

>> 59 私も今日 やっぱり生理来たよ。。どうりで眠気 やる気なくなったの🆙したと思ってたら 昨日の頭痛も生理予告だったんだなって生理前 頭痛する時あ… 生理 きたんだぁ
生理の何日か前くらいから体調不良になるよね

よく 男女平等って言うけど無理だよね
体力 違うし生理で体調を崩す私にとっては
男女平等の社会は辛いかも
できる女で強い人は
男女平等がいいよね

でも子供の事 家事は
平等になってないよね
女がやって当たり前って
思ってる人 多いんじゃないかな?

リポビタンってそうなんだぁ
最近 コンビニで見たり
しても買わないでいたんだけど買わなくて良かったんだね

頭痛薬で「バファリン」ってあるじゃん

20歳くらいまで
「バッファリン」って
思ってたの(笑)
私の母親が「バッファリン」って言ってたから
ずっとバッファリンだと
思ってたよ(笑)

No.60 16/01/11 00:27
匿名 

明日 って言うか今日か。。成人式だね 前は15日だったよね👘また成人式で事件あったね 目立った行動取りたくなるのは解るけど見学者に迷惑かけて今の若者は行き過ぎてるね。。でも 戻れるならあの頃にまた戻ってやり直したいな。。やはり若い時っていいよね😁✨この間 元旦だったのにもう小正月早いね 今年は世界って言うか日本の予言はどうなってるのかな。。今年は雪が多くなるとか やっぱり地震の予言もあるし 事件や不祥事な出来事もあると予言が出てたね 地震はちょっとヤダな。。

• << 62 娘さんが成人式の時 どうする? 着物 買う? うちはレンタルしようかなって思ってるんだぁ 買っても保管が面倒でさ 私の時代の成人式は あんな暴れる人 いなかったし出席する人も少なかった気がする 最近は成人式って言うと 雪が降ってたけど 今年は晴れてるね 地震 嫌だよね 節電で電気がとまる時 あったじゃん 寒くて湯タンポ抱いて 日向ぼっこしてたよ 娘が帰ってくると 湯タンポ 取られて 寒かったよ あんな思いしたくない

No.59 16/01/11 00:16
匿名 

私も今日 やっぱり生理来たよ。。どうりで眠気 やる気なくなったの🆙したと思ってたら 昨日の頭痛も生理予告だったんだなって生理前 頭痛する時あるんだ また何日か眠気 だるさ やる気ないのが出るなぁ。。今日も昼間 頭がスッキリしなかった 体や顔もむくんでる感じ。。面倒だな。。 薬?段々改善するんでは。。リポビタンはあまり進められない。。あれって体が疲れてるのに無理に身体を向上させる作用あるから心臓に特に負担がかかるから。。リポビタン飲むならビタミンCなどで体力改善した方がいいかも。。酸っぱいけどレモンを薄く輪切りにして醤油を少々かけて食べるとか。。

• << 61 生理 きたんだぁ 生理の何日か前くらいから体調不良になるよね よく 男女平等って言うけど無理だよね 体力 違うし生理で体調を崩す私にとっては 男女平等の社会は辛いかも できる女で強い人は 男女平等がいいよね でも子供の事 家事は 平等になってないよね 女がやって当たり前って 思ってる人 多いんじゃないかな? リポビタンってそうなんだぁ 最近 コンビニで見たり しても買わないでいたんだけど買わなくて良かったんだね 頭痛薬で「バファリン」ってあるじゃん 20歳くらいまで 「バッファリン」って 思ってたの(笑) 私の母親が「バッファリン」って言ってたから ずっとバッファリンだと 思ってたよ(笑)

No.58 16/01/10 13:18
主婦1 ( ♀ )

>> 56 うちは年間 前期 後期で一万ちょっとと取られて高いよ💦始めびっくりしたよ 母に言ったら高いねと。大してなんにも貰ったりもないのに。。新規で越… 高いね( ; ゜Д゜)
うちの2年ちょっと分だね
うちも高いって思ったけどまだ マシだったね

私 ベッキーを特別に
好き嫌いはないけど
ベッキーだけ叩かれてるのが納得行かない

卒論なんてあのゲスが
言ったのをそのまま
使っただけで
実家に行ったのだって
ゲスが誘ったから行ったんじゃない?
なのにベッキーだけ叩かれてるのが納得いかない

ベッキーのCMは消えてるのにゲスの新曲のCMは
流れてるの納得いかない

何が両成敗だよ
ベッキーしか成敗されて
ないじゃん
奥さん 沢山 慰謝料
取ればいいのにって思っちゃう

ゲスの顔見ると殴りたくなるよ
売れなければいいのにって思う

ゲスの仲間はどう思ってるんだろうね

No.57 16/01/10 13:07
主婦1 ( ♀ )

>> 55 今日は昼間書き込みしてから夕方まで寝てしまったよ😪起きたら頭痛が。。夕飯食べて痛み止め飲んだんだ 生理来たんだね 私も近いと思う 眠気も出て… 頭痛 大丈夫?
私はたまに肩こりとか
目から頭痛になる事が
あるよ

私 ツムラの女性薬を
飲んでみてる
イライラとか冷え症が減るかな?って思って
今のところあまり
変化ないかな?
こうゆうのは目に見えないから実感しにくいよね

今日もダルいよ
ビポミタンDだっけ?
飲むと元気になるのかな?

No.56 16/01/10 00:23
匿名 

うちは年間 前期 後期で一万ちょっとと取られて高いよ💦始めびっくりしたよ 母に言ったら高いねと。大してなんにも貰ったりもないのに。。新規で越して来て入る人は皆びっくりするよ そんな高い金払えねーよ!と班長の時言われたもん 高いよね😒 スクラッチまた挑戦もいいかもね😉私はどうするかな。。 ベッキー不倫だよね あの子あんまり好きじゃないけど なんでチヤホヤされてるかわかんなかったし そんなに人気あるの?って思ってた。。相手の奥さん気の毒だな。。卒論だっけ?待ってる なんてベッキー言ったらしいけどなんか人を泣かせてまで。。取りたかったなんてイヤだね。。別れたとか言ったみたいだけどウソだろうな。。ミクルでも叩かれてるね💔

• << 58 高いね( ; ゜Д゜) うちの2年ちょっと分だね うちも高いって思ったけどまだ マシだったね 私 ベッキーを特別に 好き嫌いはないけど ベッキーだけ叩かれてるのが納得行かない 卒論なんてあのゲスが 言ったのをそのまま 使っただけで 実家に行ったのだって ゲスが誘ったから行ったんじゃない? なのにベッキーだけ叩かれてるのが納得いかない ベッキーのCMは消えてるのにゲスの新曲のCMは 流れてるの納得いかない 何が両成敗だよ ベッキーしか成敗されて ないじゃん 奥さん 沢山 慰謝料 取ればいいのにって思っちゃう ゲスの顔見ると殴りたくなるよ 売れなければいいのにって思う ゲスの仲間はどう思ってるんだろうね

No.55 16/01/10 00:11
匿名 

今日は昼間書き込みしてから夕方まで寝てしまったよ😪起きたら頭痛が。。夕飯食べて痛み止め飲んだんだ 生理来たんだね 私も近いと思う 眠気も出て来たしくたびれるし胸が張り食欲アップ😥このはっきりしない時が気分的にもやな感じ。。来るなら来ちゃった方がいいよね😃私も生理中は眠気🆙動作が鈍い 疲れやすいとか色々あるよ。。同じくこういう時 特にバイトの日なんか🐭がいいなぁ~好きなだけ寝れてって思う。。

• << 57 頭痛 大丈夫? 私はたまに肩こりとか 目から頭痛になる事が あるよ 私 ツムラの女性薬を 飲んでみてる イライラとか冷え症が減るかな?って思って 今のところあまり 変化ないかな? こうゆうのは目に見えないから実感しにくいよね 今日もダルいよ ビポミタンDだっけ? 飲むと元気になるのかな?

No.54 16/01/09 14:13
主婦1 ( ♀ )

>> 52 🐭の掃除しなくてはなんだけどなんかくたびれたからやめた😥冬は特に寒いから何でも後回しになっちゃう ダメだね。。宝くじ当たったら🐭小屋欲しいな… 宝くじ 当たるといいね

私 また まる子ちゃん
スクラッチ買おうかな?
でも お金減るだけな
気がする(笑)

生理がきたの
ダルくて眠くて内職が
進まないよ
あくびばかり出る

こうゆう時ハムを見ると
羨ましくなるよ

No.53 16/01/09 14:07
主婦1 ( ♀ )

>> 51 今日は暖かいね☀でも夜は冷えるだろうな。。宝くじ500円当たったんだぁ 戻りがちょっとでもあるといいよね たまには何百万とか当ててみたい🎯 … 暖かいよね

5万円でもいいから
当たってみたいね(笑)

自治会費2ヶ月で
800円
年間4800円

前にアパートに住んでる時はゴミ当番も自治会も無かったから楽だったよ

うちは子供会役員は
1回 やって終わり

娘はよく子供会に行ってたよ 友達と

あと班長って役割があったからサボれなかったんだよ(笑)
小さい子の面倒をみるために行ってたよ

No.52 16/01/09 13:35
匿名 

🐭の掃除しなくてはなんだけどなんかくたびれたからやめた😥冬は特に寒いから何でも後回しになっちゃう ダメだね。。宝くじ当たったら🐭小屋欲しいな。。遊びたい時だけ出して来て🏠来週から天気崩れるのかな?雪?雨?みたいな事も言ってたけど。。雪だとヤダな。。

• << 54 宝くじ 当たるといいね 私 また まる子ちゃん スクラッチ買おうかな? でも お金減るだけな 気がする(笑) 生理がきたの ダルくて眠くて内職が 進まないよ あくびばかり出る こうゆう時ハムを見ると 羨ましくなるよ

No.51 16/01/09 13:27
匿名 

今日は暖かいね☀でも夜は冷えるだろうな。。宝くじ500円当たったんだぁ 戻りがちょっとでもあるといいよね たまには何百万とか当ててみたい🎯 こっちもあるよ自治会自治会って区費だよね?この地域 区費が年二回 値段が高いって皆 言ってる😥強制的だからやめれなく班長とかある 一昨年班長回ってきて仕方なく一年やったよ 面倒な地域の運動会も班長は出なくてはだから 運動会なんてなくなりゃいいのに。。子供会もあって3月までは入ってるけど今年からやめますって会長に言ってやめたよ 入ってても行事あまり出ないし役員も回ってくるから面倒娘もやめてもいいって言ったから アパート住民だしあまり地域の入ってもいつか引っ越すしお母さん方の気を使うのも疲れる 他の地域も入ってないうちあるみたいだしね イヤな裏のうちも入ってるから付き合いたくないし やめたよ😁

• << 53 暖かいよね 5万円でもいいから 当たってみたいね(笑) 自治会費2ヶ月で 800円 年間4800円 前にアパートに住んでる時はゴミ当番も自治会も無かったから楽だったよ うちは子供会役員は 1回 やって終わり 娘はよく子供会に行ってたよ 友達と あと班長って役割があったからサボれなかったんだよ(笑) 小さい子の面倒をみるために行ってたよ

No.50 16/01/09 11:03
主婦1 ( ♀ )

>> 48 スクラッチ当たったら内緒だね😁スクラッチなんか当たった事ない。。今日CM見たよ 今売ってるんだね 買わないけど。。当たると割に当たるようにな… 私 昨日 10枚 買ったの

当たりは500円1枚
200円1枚

暮れに買った10枚は
200円だけ

年末ジャンボは3千円と
300円

結局 損した

でも 娘と楽しかったからいいかな(笑)

逆に億が当たったら
ちょっと怖いかも

No.49 16/01/09 10:58
主婦1 ( ♀ )

>> 47 学校が始まってから朝起きるのが早くなったからバイト行き帰って来てお昼食べて娘が帰って来るまで寝ちゃったよ😪 近所って住宅街?割と密集してる?… バイト お疲れさま

うちは住宅街だよ

横 後ろにお家 建ってる

自治会とかあるの?
うちはあるの
班長って簡単な役割と
組長ってちょっと面倒くさい役割があって
この間 怒鳴り込みに
あってた人は組長 やらないの 順番がきても
やらないって言い張ってやらないんだって

4月で役員交代なんだけど 今年の4月から
三役って役割も増えるんだって
三役って組長の集まりで
前に出て報告とかしなくちゃいけないし
私には無理だから
自治会 退会しようと
思って…

あの怒鳴り込みされた人も退会するよ
結局 何もせず文句ばかり言って退会するの
腹立つよ

娘さん もう給食 始まったの?

No.48 16/01/09 03:34
匿名 

スクラッチ当たったら内緒だね😁スクラッチなんか当たった事ない。。今日CM見たよ 今売ってるんだね 買わないけど。。当たると割に当たるようになるのかな? 三枚位なら買っても。。よく宝くじ仲間で大量に買ってる人いるよね

• << 50 私 昨日 10枚 買ったの 当たりは500円1枚 200円1枚 暮れに買った10枚は 200円だけ 年末ジャンボは3千円と 300円 結局 損した でも 娘と楽しかったからいいかな(笑) 逆に億が当たったら ちょっと怖いかも

No.47 16/01/09 03:11
匿名 

学校が始まってから朝起きるのが早くなったからバイト行き帰って来てお昼食べて娘が帰って来るまで寝ちゃったよ😪 近所って住宅街?割と密集してる?うちは密集してる感じだから前 横 後ろ と家が並んであるからあんまり近いと見えてやなとこもあるよ。。子供いるうちは うちとイヤな裏んち 後は中年 年寄りみたいな家庭 ケンカなんかで大きな声なんか出した日は丸聞こえだと思う💦今は子供少ないね 私の子供時代は近所に同級生が結構居たからよく遊んだけど今はみんなで遊んでる姿もほとんど見かけない 近所に子供とか多い?

• << 49 バイト お疲れさま うちは住宅街だよ 横 後ろにお家 建ってる 自治会とかあるの? うちはあるの 班長って簡単な役割と 組長ってちょっと面倒くさい役割があって この間 怒鳴り込みに あってた人は組長 やらないの 順番がきても やらないって言い張ってやらないんだって 4月で役員交代なんだけど 今年の4月から 三役って役割も増えるんだって 三役って組長の集まりで 前に出て報告とかしなくちゃいけないし 私には無理だから 自治会 退会しようと 思って… あの怒鳴り込みされた人も退会するよ 結局 何もせず文句ばかり言って退会するの 腹立つよ 娘さん もう給食 始まったの?

No.46 16/01/08 01:18
主婦1 ( ♀ )

>> 44 スクラッチ今あるんだぁ?この間ちびまる子ちゃんのスクラッチ200円しか当たらず😠残念。。スクラッチ当たった事ないよ。。一度百万くらい当ててみ… もしスクラッチで
100万円 当たったら
旦那さんに言う?

私は内緒にして
どうしても欲しいものが
できたら コッソリ買う(笑)

宝くじって当たった事
ないよ
当たる人は何回も当たる人がいるのに なんか
不平等だよね

No.45 16/01/08 01:13
主婦1 ( ♀ )

>> 43 今日は寒い🌠 娘は宿題なんとか終わりでも昨日までやってないのありやってた💦休みの宿題って毎日やらないからたまる😥今日は三学期で荷物多かったよ… なんか荷物 学年が上がれば上がるほど減るような
気がする(笑)

明日は久し振りに学校だから疲れると思うよ
帰ってきたら寝ちゃうかもね

娘が小学生の時は
不安で娘 ちょっとでも
具合悪いと休みたがった
けど「学校に行って具合悪かったら保健室に行きなさい ママがすぐにお迎えに行くよ」って言うと
安心して行くんだよ

でも 本当に連絡がある時もあるよ

一人っ子って過保護に
なっちゃうよね

No.44 16/01/08 00:43
匿名 

スクラッチ今あるんだぁ?この間ちびまる子ちゃんのスクラッチ200円しか当たらず😠残念。。スクラッチ当たった事ないよ。。一度百万くらい当ててみたいな。。

• << 46 もしスクラッチで 100万円 当たったら 旦那さんに言う? 私は内緒にして どうしても欲しいものが できたら コッソリ買う(笑) 宝くじって当たった事 ないよ 当たる人は何回も当たる人がいるのに なんか 不平等だよね

No.43 16/01/08 00:14
匿名 

今日は寒い🌠 娘は宿題なんとか終わりでも昨日までやってないのありやってた💦休みの宿題って毎日やらないからたまる😥今日は三学期で荷物多かったよまた使うのになんで昔から持たせて帰るのかね。。高校生になるとあんまり荷物多くないんだぁそう言われてみると高校生でいっぱい荷物持ってるのはあまり見ないね🏫 私も娘の体調は毎日心配してる毎日学校行く時 朝 体は大丈夫?って聞くんだ 一人っ子だと余計心配するのかな?。。私もお腹弱いかも 冷えるとお腹調子わるくなる感じ。。来シーズンからはらまきするかな

• << 45 なんか荷物 学年が上がれば上がるほど減るような 気がする(笑) 明日は久し振りに学校だから疲れると思うよ 帰ってきたら寝ちゃうかもね 娘が小学生の時は 不安で娘 ちょっとでも 具合悪いと休みたがった けど「学校に行って具合悪かったら保健室に行きなさい ママがすぐにお迎えに行くよ」って言うと 安心して行くんだよ でも 本当に連絡がある時もあるよ 一人っ子って過保護に なっちゃうよね

No.42 16/01/07 12:42
主婦1 ( ♀ )

>> 40 身体の弱い部分なんかは前世と関わりはある事が多いと聞くよね 例えば喉が弱いとか耳が聞こえにくいとか。。夢はどうなんだろう夢判断とかあるよね。… 金運と健康運を見るよね(笑)
若い時は恋愛運

私 前世でもお腹が弱かったのかな…
また 生まれ変わっても
お腹弱いと思うと
悲しいね
娘は今からお腹弱いの
だから泊まりに行く前の何日間はあまりコッテリした物や消費期限のギリギリは食べさせないよ

ママ 気にしすぎって
言われるけど旅行先で
お腹壊すのって可哀想じゃない?
過保護かな…

お正月にスクラッチ
出たじゃん
もう 売ってないのかな?

No.41 16/01/07 12:33
主婦1 ( ♀ )

>> 39 今日は昨日 一昨日と違い肌寒かったよ☁また冬らしさが戻るらしいね 娘は明日から新学期🏫持ち物が多いよ高校生も新学期最初は提出物や持ち物は多い… 今日から学校なんだぁ

宿題 終わった?

娘はあまり荷物かわらないよ いつもカバン1つ
体育がある日はジャージを持っていくから2つに
なるけど…

まぁカバンが豚になる日とならない日はあるけどね
小学生から中学生の
終業式の日は荷物山盛り

みんな少しずつ持ってかえるのに娘は無精を
働いて持って帰らないの

中学生の時は「ママ 荷物 多いからお迎えにきて」って呼ぶんだよ
お迎えに行く私も甘いよね でもブツブツは言うよ(笑)

宇宙人の方が地球に
来てるから地球の方が
劣ってるよね

No.40 16/01/06 23:57
匿名 

身体の弱い部分なんかは前世と関わりはある事が多いと聞くよね 例えば喉が弱いとか耳が聞こえにくいとか。。夢はどうなんだろう夢判断とかあるよね。。私も同じ ちょっとなんか身体の変化とかあるとなんか病気なのかな。。とか不安になる やはり若い時は占いでさえ健康運とか見なかったのにこの歳になると読んだりして

• << 42 金運と健康運を見るよね(笑) 若い時は恋愛運 私 前世でもお腹が弱かったのかな… また 生まれ変わっても お腹弱いと思うと 悲しいね 娘は今からお腹弱いの だから泊まりに行く前の何日間はあまりコッテリした物や消費期限のギリギリは食べさせないよ ママ 気にしすぎって 言われるけど旅行先で お腹壊すのって可哀想じゃない? 過保護かな… お正月にスクラッチ 出たじゃん もう 売ってないのかな?

No.39 16/01/06 23:31
匿名 

今日は昨日 一昨日と違い肌寒かったよ☁また冬らしさが戻るらしいね 娘は明日から新学期🏫持ち物が多いよ高校生も新学期最初は提出物や持ち物は多い?私も生理なる時って前の日とかに知らせって言うのかちょっと薄くついたりする ホルモンの関係でたまには違うような出血の仕方もあるよね。。女って大変だよね色々と。。大統領暗殺は宇宙人と会ってから その事実を発表する移動中に頭を銃で打たれ亡くなったんだよね 奥さんが隣に乗っていて打たれて頭が後ろに飛んだのを奥さんがすぐそれを抱きしめたんだ。。気の毒だったよね。。でもまた最近その宇宙人と会わされるって事実を発表する日は近いと言ってるらしい。。きっとでも地球よりかなり発達した星はあるんだろうね🌠

• << 41 今日から学校なんだぁ 宿題 終わった? 娘はあまり荷物かわらないよ いつもカバン1つ 体育がある日はジャージを持っていくから2つに なるけど… まぁカバンが豚になる日とならない日はあるけどね 小学生から中学生の 終業式の日は荷物山盛り みんな少しずつ持ってかえるのに娘は無精を 働いて持って帰らないの 中学生の時は「ママ 荷物 多いからお迎えにきて」って呼ぶんだよ お迎えに行く私も甘いよね でもブツブツは言うよ(笑) 宇宙人の方が地球に 来てるから地球の方が 劣ってるよね

No.38 16/01/06 09:00
主婦1 ( ♀ )

>> 36 近所も合わない人いるよ 前 話した 裏の家最近は会わないから挨拶もしてない 会っても知らないふりしちゃったりするけどね私😁学校時代より大人に… 私 今月 生理がおかしい
まだ 予定日ではないのに出血したり止まったり…
今は止まってるけど
力むと出血する
たぶん明日か明後日に
くると思う

予定日より5日前になるけど5日前後のズレなら
いつもの事だけどね

先月は3日間で生理が
止まったよ
いよいよ あがる前兆かな?

前世かぁ
私ってどんな人だったんだろ?まぁたいした事の
ない平凡な人だったんだろうけど…前世では
どんな死に方したんだろ?
亡くなり方って前世に
似るのかな?
私 変な事思うよね(笑)

娘がいるから死にたいとかは思わないけど
ちょっといつもと違う
痛みとかあるとガンとか
大きい病気の心配しちゃって💦
若い時はそんな心配しなかったのにね

夢でよく見るのが
蛇に襲われるとか
トイレに行きたくて
トイレが沢山ある所に
行くんだけど汚いの
ウ〇コまみれの便器で
和式ばかりなの

何か意味があるのかな?

No.37 16/01/06 08:23
主婦1 ( ♀ )

>> 35 今日は納品に行って来たんだね お疲れ様🙇お正月休みは昨日までだったの?私のしてた頃もお盆 お正月休みあったから😃 私も今日はバイトだった。。… バイト お疲れさま

5日からお仕事
娘は8日から学校

大統領 一番に宇宙人に
会うだぁ
でも 暗殺されたら
会えないよね?
会ってから発表して
暗殺されたのかな?

そうだね 宇宙人から
見たら 私たちが宇宙人だよね

宇宙人は地球に来れるじゃん
地球征服しようとか
思わないのかな?

それとも沢山の戦闘員
送り込めないのかな…

宇宙人から見たら
地球は征服するほど
魅力ないのかな?

征服されても嫌だけどね

No.36 16/01/06 01:30
匿名 

近所も合わない人いるよ 前 話した 裏の家最近は会わないから挨拶もしてない 会っても知らないふりしちゃったりするけどね私😁学校時代より大人になるとなんか他人って思う人多い。。大人の世界って上辺だけなんだな~って。。仕事でも上辺 なかなか良い出会いって少ない 人が人生の中で自分にとって出会わなくてはならない人は限られてるらしいね 前世からの繋がりで。。前世の時に深く関わった縁だと今世でも親だったり兄弟 友人などとなり再開するんだよね 嫌な人もそうらしい。。前世に何らかの因縁であったとか。。私は前に夢で多分 景色はアフリカ 地中海近くの 夕日が見える海辺に立っていて女性なんだけどずっとその夕日の海の遠い先を見ながらいつかあの夕日の先に(国)行って見たい って強くその女性は思ってるんだ。。目が覚めて何気に思ったのは 私はさっきの夢の人が前世であった時もあったのかな。。って。。前から地球儀を見たりした時 地中海やカリブ海とか なんか行ってみたいな~なんて思ってたから🌊だから無人島とかも興味あるのかな?。。 気になる風景 懐かしくなる風景画とかある?もしあったならば前世でいた場所かもしれないよ なんか不思議ちゃんみたいな話してしまったね😁

• << 38 私 今月 生理がおかしい まだ 予定日ではないのに出血したり止まったり… 今は止まってるけど 力むと出血する たぶん明日か明後日に くると思う 予定日より5日前になるけど5日前後のズレなら いつもの事だけどね 先月は3日間で生理が 止まったよ いよいよ あがる前兆かな? 前世かぁ 私ってどんな人だったんだろ?まぁたいした事の ない平凡な人だったんだろうけど…前世では どんな死に方したんだろ? 亡くなり方って前世に 似るのかな? 私 変な事思うよね(笑) 娘がいるから死にたいとかは思わないけど ちょっといつもと違う 痛みとかあるとガンとか 大きい病気の心配しちゃって💦 若い時はそんな心配しなかったのにね 夢でよく見るのが 蛇に襲われるとか トイレに行きたくて トイレが沢山ある所に 行くんだけど汚いの ウ〇コまみれの便器で 和式ばかりなの 何か意味があるのかな?

No.35 16/01/06 01:06
匿名 

今日は納品に行って来たんだね お疲れ様🙇お正月休みは昨日までだったの?私のしてた頃もお盆 お正月休みあったから😃 私も今日はバイトだった。。生理前に入ったのか食欲🆙してきた 胸もちょっと張らない?近くなると。。お腹も肉あるけど生理前に子宮に水がたまるからなんかお腹も余計出てる感じ😥 宇宙人で思い出した 前 話したっけ?都市伝説でアメリカは新しくなった大統領は一番に宇宙人と会う事になってるって。その事実をケネディ大統領だっけな~?世界に発表する事にした記者会見の現場に行く途中に暗殺された って話。知ってたらごめんね🙇でも地球と言う星があり人間 動物とかいるって事は宇宙のどこかには地球のような生き物がいる星はあるだろうね。。そういう方?から見たら人間 動物も宇宙人と言ってるだろうね🌠

• << 37 バイト お疲れさま 5日からお仕事 娘は8日から学校 大統領 一番に宇宙人に 会うだぁ でも 暗殺されたら 会えないよね? 会ってから発表して 暗殺されたのかな? そうだね 宇宙人から 見たら 私たちが宇宙人だよね 宇宙人は地球に来れるじゃん 地球征服しようとか 思わないのかな? それとも沢山の戦闘員 送り込めないのかな… 宇宙人から見たら 地球は征服するほど 魅力ないのかな? 征服されても嫌だけどね

No.34 16/01/05 13:04
主婦1 ( ♀ )

>> 31 ハムスターさんも寝ているのか。。🐭💤昼寝も気持ちいいもんね~うちの🐭も寝ているのが多い💤赤ちゃん🐭を生まれたて触っても今のところ赤ちゃん🐭に… その人は猫の人ではなくて私が毛虫を水で流してたら「人に迷惑かけて💢」って言ってきた人

猫の人とそのおばさん
仲悪いの

私はどっちとも話すけど
その人たちは話さないよ

おばさんが義務を果たさないくせにブツブツ言うから嫌われてるの
でも みんな上っ面では
話すの
私は大人になりきれてない大人だからハッキリ
言っちゃう(笑)

怒鳴ってきた人も
よっぽど嫌な事言われたんじゃない?

おばさんは自分さえ良ければいい人なんだよ

合わない人っているよね

No.33 16/01/05 12:55
主婦1 ( ♀ )

>> 30 なんだかお正月らしくない暖かさだったね今日も☀星出てると晴れって同じくよく言うよね⭐夜の星空を見てたまに考えたりする時あるんだ。。空は空だけ… 今日は納品に行ってきたよ なんか 久しぶりに
行くと面倒くさいよ

宇宙かぁ
私は宇宙人がどこかの
星にいて 私たちみたいに普通に暮らしてるのかな?とか思う(笑)
でもさ宇宙人ってなんで
頭でっかちなんだろう?
目が大きくておでこから
上が大きい

お話できたら面白いよね

でも宇宙人は外国ばかりに現れるよね
私 見たことない(;_;)
ある?

No.32 16/01/05 01:43
匿名 

一昨年だったよね大雪⛄あれはすごかったね1メートルはあったろうな あの大雪⛄で車の車庫や工場など屋根から壊れてた家々割と見たよ スーパーや店とか休業とかしてたし。。あれは降りすぎだよね⛄雪かきにかなり苦労した💦

No.31 16/01/05 01:37
匿名 

ハムスターさんも寝ているのか。。🐭💤昼寝も気持ちいいもんね~うちの🐭も寝ているのが多い💤赤ちゃん🐭を生まれたて触っても今のところ赤ちゃん🐭になんかあったと言うのはないよ 少し前生まれた🐭も今は子ネズミからちょっとだけ大きくなりかわいいよ 子ネズミ同士でふざけっこしてたりする そういえばちょっと前 隣の家に文句みたいの言いに来た人いるって言ってたよね?違ったらごめんね🙇その家は猫がどうとかの家?問題の多いお隣さんなの?

• << 34 その人は猫の人ではなくて私が毛虫を水で流してたら「人に迷惑かけて💢」って言ってきた人 猫の人とそのおばさん 仲悪いの 私はどっちとも話すけど その人たちは話さないよ おばさんが義務を果たさないくせにブツブツ言うから嫌われてるの でも みんな上っ面では 話すの 私は大人になりきれてない大人だからハッキリ 言っちゃう(笑) 怒鳴ってきた人も よっぽど嫌な事言われたんじゃない? おばさんは自分さえ良ければいい人なんだよ 合わない人っているよね

No.30 16/01/05 01:24
匿名 

なんだかお正月らしくない暖かさだったね今日も☀星出てると晴れって同じくよく言うよね⭐夜の星空を見てたまに考えたりする時あるんだ。。空は空だけど宇宙の果てはどこにあるんだろう?。。今だ宇宙は膨張しつつあるらしいけど宇宙の始まりはビッグバン ビッグバンてどうしてどこからなったのか。。なんて。。ややこしい話だね😁🙇 社長にはまさか聞けない💦付き合ってる 仲良し と皆に思わせたいのか?。。キャラ子もいい歳して世間の事考えてないな。。って思うよ 私は社長のお気に入りと思わせたいんだね ああいうのは後々こじれるタイプだよ。。あまり深入りは社長に通過だと思うからやたらキャラ子と世間話もするのやめようと思ったよ💦

• << 33 今日は納品に行ってきたよ なんか 久しぶりに 行くと面倒くさいよ 宇宙かぁ 私は宇宙人がどこかの 星にいて 私たちみたいに普通に暮らしてるのかな?とか思う(笑) でもさ宇宙人ってなんで 頭でっかちなんだろう? 目が大きくておでこから 上が大きい お話できたら面白いよね でも宇宙人は外国ばかりに現れるよね 私 見たことない(;_;) ある?

No.29 16/01/04 13:59
主婦1 ( ♀ )

>> 27 シングルの職場のキャラ子は実家暮らしだからきっと家事はあまりしてないだろうな。。って思ったんだ 仕事の用事で出掛ける時もキャラ子は休日なのに… 社長に「付き合ってるんですか?噂になってますよ」って言ったら
お休みとかずらすのかな?
実家にいるなら
苦労してるわけでは
ないんだね

でもさ 普通 きちんと
した大人なら社長としての立場もあるし真面目に
付き合ってるなら
他の従業員にバレないようにすると思わない?
女の子は社長の事考えて
ないか 社長は私のものよアピールかな?(笑)

もし社長と何かトラブルがあったら社長も大変だね 別れないってごねられたらとか考えないのかな?
付き合ってたらの事だけど

ハムは寝てばかりだよ
たまに起きてはオヤツを
ねだる(笑)

ネズミさんは元気?

ネズミさんの産まれたばかりの赤ちゃんって
人間が触ったら食べちゃったり育児放棄するの?

No.28 16/01/04 13:47
主婦1 ( ♀ )

>> 26 今日は暖かかったよね☀今回の冬は温暖だと昨年ニュースで言ってたけど当たってるな。。と ちょっと思った でも急に寒くなったり激しいよね気温差 … 今日も暖かいね 今年は
雪 降るのかな?

一昨年だっけ?雪が沢山
降ったの?
去年 大雪のために
ママダンプ買ったのに
積もるほど降らなくて
出番無しだったよ

麻雀 あっても麻雀しないから(笑)

私が空を見るのは
娘のバイトのお迎えの日
でも 明日雨かな?とか
見るくらい
よく 星が出てると
明日は晴れって言うよね?
嘘かな?

No.27 16/01/04 01:50
匿名 

シングルの職場のキャラ子は実家暮らしだからきっと家事はあまりしてないだろうな。。って思ったんだ 仕事の用事で出掛ける時もキャラ子は休日なのに社長の助手席に乗って来たりするんだよ バレンタインは手作りをあげてるって去年聞いた 確かに人に行為を持たれると悪い気しないから社長も思わせぶりなのかも でももしかしたら身体の関係も?って思うよ お互い独身だから何でもいいけどあまりに休みの日までなんであの子が一緒なんだ?って思ったんだ なんか変なの そのキャラ子はか弱い女を演じてる雰囲気があってなんだありゃっておかしくなるんだ くだらない話だね😁ハムスターさんは最近どうしてる?

• << 29 社長に「付き合ってるんですか?噂になってますよ」って言ったら お休みとかずらすのかな? 実家にいるなら 苦労してるわけでは ないんだね でもさ 普通 きちんと した大人なら社長としての立場もあるし真面目に 付き合ってるなら 他の従業員にバレないようにすると思わない? 女の子は社長の事考えて ないか 社長は私のものよアピールかな?(笑) もし社長と何かトラブルがあったら社長も大変だね 別れないってごねられたらとか考えないのかな? 付き合ってたらの事だけど ハムは寝てばかりだよ たまに起きてはオヤツを ねだる(笑) ネズミさんは元気? ネズミさんの産まれたばかりの赤ちゃんって 人間が触ったら食べちゃったり育児放棄するの?

No.26 16/01/04 01:38
匿名 

今日は暖かかったよね☀今回の冬は温暖だと昨年ニュースで言ってたけど当たってるな。。と ちょっと思った でも急に寒くなったり激しいよね気温差 2月は一年の中で一番寒い月だから来月寒いのかな~。。 麻雀のあるんだぁ😃いいな よくリサイクルショップで新品のとか売ってるの見てあってもいいなと思ったよ 旦那が麻雀出来るからやりたいけど2人じゃヤクやハイの狙い分かっちゃうから出来ないからな。。 夜 外をたまに見ると いつも南東の方角に1つ輝いてる星が⭐なんて言うのかな~って🌠

• << 28 今日も暖かいね 今年は 雪 降るのかな? 一昨年だっけ?雪が沢山 降ったの? 去年 大雪のために ママダンプ買ったのに 積もるほど降らなくて 出番無しだったよ 麻雀 あっても麻雀しないから(笑) 私が空を見るのは 娘のバイトのお迎えの日 でも 明日雨かな?とか 見るくらい よく 星が出てると 明日は晴れって言うよね? 嘘かな?

No.25 16/01/03 10:56
主婦1 ( ♀ )

>> 23 自転車で痩せた時は食事制限はしてなく普通に食べてたよ ただ私が自転車乗った道はかなり帰りがハード💦かなりくたびれる💦坂道を上りきると呼吸が全… 疲れると食欲減るよね
食べるより寝たいと
思うし…
私は最近 ストレス食いかなって思う
お腹空いてないけど
食べちゃうんだぁ
ダメだよね

憧れと言いながら
狙ってたりして(笑)

シングルだと生活に疲れてきて頼りたいとか
金銭的に助けてくれる人が欲しいんじゃない?

社長は悪い気はしないんだろうね 好かれて
嬉しいんじゃない?

でも 周りは気を使うよねなんか 必要以上に
社長と仲良くしたら
恨まれそう(笑)

No.24 16/01/03 10:45
主婦1 ( ♀ )

>> 22 今晩は🌠そのゲーム知らないなぁ 私 遅れてるかも😥面白い?この間 携帯ショップに用事あり行ってショップの30代の男子の店員と携帯ゲームの話に… 去年の暮れにCMで
新しいやつのリズム天国がやってて新しいのは
高いから古いの買ったの

面白いけど悔しい(笑)

花札 知ってるよ
昔 お兄ちゃんとよく
やったよ
猪鹿蝶とか青短 赤短とか(笑)

その時代は携帯など
無かったからちゃんとした札(カード)だったけどね

座布団の上でやたよ

麻雀はやり方知らないけど本体?がある
パイってやつ?あるよ
親が持ってたの
捨てるのもったいないから置いてあるよ

No.23 16/01/03 00:41
匿名 

自転車で痩せた時は食事制限はしてなく普通に食べてたよ ただ私が自転車乗った道はかなり帰りがハード💦かなりくたびれる💦坂道を上りきると呼吸が全速力で走った位になったよ それで家に着くとくたびれ過ぎて逆に食欲が減ったっていうのはあるかも。。かな~りキツい上り坂だから💦 既婚になったりすると新しい友人作るってあまりないのかな。。あまり気が合うって出会いもない。。職場に年代が同じような子多いけどキャラがは?って子がいて社長の事が憧れてるって言ってた 社長も同じ位の年代で独身 そのキャラな子はシングルでよく2人でなんかあるといるんだ 前に社長にあの子とは?って試しに聞いたらあまり興味ないような事言ってたけどね そのキャラ子は社長といると嬉しそうで見ててこっちが恥ずかしくなるよ😏実際どんな関係か知らないけどいつも2人って違う職員は気を使うよね 憧れてるっておかしくなったよ😁まるで20代の娘みたいに💦

• << 25 疲れると食欲減るよね 食べるより寝たいと 思うし… 私は最近 ストレス食いかなって思う お腹空いてないけど 食べちゃうんだぁ ダメだよね 憧れと言いながら 狙ってたりして(笑) シングルだと生活に疲れてきて頼りたいとか 金銭的に助けてくれる人が欲しいんじゃない? 社長は悪い気はしないんだろうね 好かれて 嬉しいんじゃない? でも 周りは気を使うよねなんか 必要以上に 社長と仲良くしたら 恨まれそう(笑)

No.22 16/01/03 00:22
匿名 

今晩は🌠そのゲーム知らないなぁ 私 遅れてるかも😥面白い?この間 携帯ショップに用事あり行ってショップの30代の男子の店員と携帯ゲームの話になり花札の事言ったらその人 花札知らないんだって💦今の若者は昔からの遊び知らないのかな?えっ!って思ったよ 私は麻雀が好きなんだけど麻雀も知らないと 麻雀なら知らなくても普通に見えるけど花札知らないって大人初めてだよ あっ 花札知らなかったらごめんなさい🙇私が古臭いのだけどね😁対戦式のがあって面白いんだ

• << 24 去年の暮れにCMで 新しいやつのリズム天国がやってて新しいのは 高いから古いの買ったの 面白いけど悔しい(笑) 花札 知ってるよ 昔 お兄ちゃんとよく やったよ 猪鹿蝶とか青短 赤短とか(笑) その時代は携帯など 無かったからちゃんとした札(カード)だったけどね 座布団の上でやたよ 麻雀はやり方知らないけど本体?がある パイってやつ?あるよ 親が持ってたの 捨てるのもったいないから置いてあるよ

No.21 16/01/02 23:05
主婦1 ( ♀ )

>> 19 お兄さん自転車好きなんだね😃自転車も今は凝ってるよねオシャレなのとかもあるし🚲私が買おうと思ってるのはホームセンターで売ってる普通の安いやつ… 私 痩せるほど自転車に
乗った事ないよ
3キロ 痩せるのあっという間に痩せた?
食事の我慢とかはしたの?
私も痩せたいけど
内職してるとダイエット
しにくいよね

年賀状はだんだん
出す枚数減って友達とは
してない
親戚くらい
去年は面倒くさくて
出してない(笑)
来た人にお返しする(笑)

女は結婚時期や出産の時期がずれると付き合いが
薄くなるよね

私 なかなかできなかったから友達の子供は成人して好きに遊んでるから
話も合わないしなんか
自慢が多くて…

大人になるとなかなか
友達ってできないよね
上っ面な付き合いばかりだよ
私が悪いんだと思うけどね
前にヘルパーの講習会で
一緒のクラスの人に
「〇〇さんって誰とでも仲良くするけど心は開いてないね」って言われたの 私自身は閉じてるつもりはないんだけどね
無意識なのかな…

No.20 16/01/02 22:45
主婦1 ( ♀ )

>> 18 へ~アズキバーはあの棒のアイスだよね?旦那がアズキ大好きでたまに食べてるよ 知らなかったよ お汁粉好きだから作るかな~😃今日はバイトだったん… バイト お疲れさま

私も行ってない
中古のゲームソフトを
買ってやってるよ
リズム天国ゴールドを
やってるんだけど
私 遅くてなかなか
クリアできなくて(笑)
娘がクリアしてるよ

私の友達の旦那もお料理するけど片付けが雑だとか行ってたよ
あと 汚すらしい

作れないよりいいなぁと
私は思う

No.19 16/01/02 20:45
匿名 

お兄さん自転車好きなんだね😃自転車も今は凝ってるよねオシャレなのとかもあるし🚲私が買おうと思ってるのはホームセンターで売ってる普通の安いやつ一万位で買えるやつだよ うちの近所も坂道ある あれつらそうだな。。前に自転車で3キロ痩せたって話したよね?その時も行きは下り坂帰りは上り💦途中かなり急な坂道ありでその坂道は裏道で自転車ではとても上れないだろ って言う坂道 途中まで上り自転車を押して上るのさえかなり苦労なんだ💦上りきると寒い冬だったけど汗出たし足は痛いでつらかったよ🚲💦友人と年賀状とかやりっこしてる?私は1人としてる位 後は皆 メールもあまりしないし 会った時 宜しくって言う位。。段々 やはり若い時と違って家庭持つと会ったり会わなかったり。。女の友情は薄いのかな~?。。

• << 21 私 痩せるほど自転車に 乗った事ないよ 3キロ 痩せるのあっという間に痩せた? 食事の我慢とかはしたの? 私も痩せたいけど 内職してるとダイエット しにくいよね 年賀状はだんだん 出す枚数減って友達とは してない 親戚くらい 去年は面倒くさくて 出してない(笑) 来た人にお返しする(笑) 女は結婚時期や出産の時期がずれると付き合いが 薄くなるよね 私 なかなかできなかったから友達の子供は成人して好きに遊んでるから 話も合わないしなんか 自慢が多くて… 大人になるとなかなか 友達ってできないよね 上っ面な付き合いばかりだよ 私が悪いんだと思うけどね 前にヘルパーの講習会で 一緒のクラスの人に 「〇〇さんって誰とでも仲良くするけど心は開いてないね」って言われたの 私自身は閉じてるつもりはないんだけどね 無意識なのかな…

No.18 16/01/02 20:32
匿名 

へ~アズキバーはあの棒のアイスだよね?旦那がアズキ大好きでたまに食べてるよ 知らなかったよ お汁粉好きだから作るかな~😃今日はバイトだったんだ だり~って思いながら行って来たよ。。お正月でも正月気分な場所は出掛けてない。。宝くじ買ったけど結果はまだ見てないんだ後で売り場で見てもらうつもり 当たってないだろうけどね😁旦那は料理しても後片付けしないから汚くしてムカつく事も😒でも男はあまり台所に立たない方がいいよ 皿とかの洗い方も雑だからイライラするし。。

• << 20 バイト お疲れさま 私も行ってない 中古のゲームソフトを 買ってやってるよ リズム天国ゴールドを やってるんだけど 私 遅くてなかなか クリアできなくて(笑) 娘がクリアしてるよ 私の友達の旦那もお料理するけど片付けが雑だとか行ってたよ あと 汚すらしい 作れないよりいいなぁと 私は思う

No.17 16/01/02 11:07
主婦1 ( ♀ )

>> 15 今日は元旦だったけどあまりお正月ぽくないね🎍テレビではお正月番組で正月気分だけど普段と変わらないよ。。他県の叔母がお餅を年末に実家についたの… うちは旦那がお餅 食べないからなぁ
例えば私と娘はお雑煮だけで済むけど
旦那はお雑煮を食べないから別にご飯を作らないといけないの
で 別に作るのは面倒くさいからお雑煮 作らないの

お雑煮 美味しいよね
娘には一緒に美味しい美味しいって食べられる人と一緒になって欲しいな
私と旦那は好き嫌いが
真逆だから不便

アイスのアズキバーって
知ってる?
あれを2分レンジでチン
して柔らかいお餅を入れるとお汁粉になるんだって テレビでやってたよ

自転車の上り坂 辛くない?
うちの近くに小さい上り坂があるんだけど
ツライ(笑)

足が衰えてるんだなきっと(笑)

自転車ってどんなの買うの?
私の兄貴が自転車が
好きでお家の中に自転車が2台あったよ
領収書を見たら
自転車代36万8千円
だって😄💦
私ならママチャリで
いいけど凝る人とは
自転車を選ぶね

ママチャリが一番楽で
あちこち行けそうと思うのは私だけかな?
ママチャリは荷物も
乗るし好きだよ

No.16 16/01/02 10:50
主婦1 ( ♀ )

>> 14 娘もう一晩泊まるらしく今日も旦那と2人 もし子供がいなかったらこういう毎日なのかな。。って思ったよ。。機嫌良い時はいいけど悪いとかなりヤダよ… うちはインスタントラーメンすら作れないよ

昔 作るって言うから
見てたの
もう よそらないと
伸びるよって教えてあげたのに「何を言ってるんだよ 大丈夫だよ💢」って言うからほっといたの
案の定のびのびのラーメンの出来上がり!
不味いしムカついたよ

旦那さん おでん作れるなんてすごいね
私 おでんの具は大根と
たまごが好き(^^)
具は何が好き?

No.15 16/01/02 00:40
匿名 

今日は元旦だったけどあまりお正月ぽくないね🎍テレビではお正月番組で正月気分だけど普段と変わらないよ。。他県の叔母がお餅を年末に実家についたのを送ってくれて私も貰って来て今日お雑煮を食べたけどおいしかったな 元旦て午前中だけなのかぁ知らなかったよ🌅チーズ高いね😥あまり買わないよ旦那は🐭にたまに買ってあげてる 今年は自転車が欲しいな。。遠くまでこいで痩せてみたい😁有酸素運動は身体にも良いしね😁

• << 17 うちは旦那がお餅 食べないからなぁ 例えば私と娘はお雑煮だけで済むけど 旦那はお雑煮を食べないから別にご飯を作らないといけないの で 別に作るのは面倒くさいからお雑煮 作らないの お雑煮 美味しいよね 娘には一緒に美味しい美味しいって食べられる人と一緒になって欲しいな 私と旦那は好き嫌いが 真逆だから不便 アイスのアズキバーって 知ってる? あれを2分レンジでチン して柔らかいお餅を入れるとお汁粉になるんだって テレビでやってたよ 自転車の上り坂 辛くない? うちの近くに小さい上り坂があるんだけど ツライ(笑) 足が衰えてるんだなきっと(笑) 自転車ってどんなの買うの? 私の兄貴が自転車が 好きでお家の中に自転車が2台あったよ 領収書を見たら 自転車代36万8千円 だって😄💦 私ならママチャリで いいけど凝る人とは 自転車を選ぶね ママチャリが一番楽で あちこち行けそうと思うのは私だけかな? ママチャリは荷物も 乗るし好きだよ

No.14 16/01/02 00:29
匿名 

娘もう一晩泊まるらしく今日も旦那と2人 もし子供がいなかったらこういう毎日なのかな。。って思ったよ。。機嫌良い時はいいけど悪いとかなりヤダようちもドアをパタンって閉めたり物投げたりね😒そういう時は私も頭きて ふざけんな!って言ってやるんだ そういう態度 許せないからかなり私は文句言う ケンカは長引くのかそうでないか色々だよ。。同じく機嫌悪いなら実家泊まれって思うよ。。旦那はたまに料理する 好きみたい作るのが。昨日は旦那がおでん食べたいと言い出し作ってたよ それで2人で酒やビール飲んだんだ

• << 16 うちはインスタントラーメンすら作れないよ 昔 作るって言うから 見てたの もう よそらないと 伸びるよって教えてあげたのに「何を言ってるんだよ 大丈夫だよ💢」って言うからほっといたの 案の定のびのびのラーメンの出来上がり! 不味いしムカついたよ 旦那さん おでん作れるなんてすごいね 私 おでんの具は大根と たまごが好き(^^) 具は何が好き?

No.13 16/01/01 10:14
主婦1 ( ♀ )

>> 11 キャラ弁て材料でお金結構いきそう。。そうだねご飯にチーズとか合わないよね😥私チーズ嫌いなんだ ピザやグラタン ドリアは平気なのに。。スモーク… 私も溶けたチーズは
好きだけど普通のチーズは嫌いではないけど
買ってまでは食べない

でも娘が好きだから
チーズは買うけどね
チーズって一気に値上がりしたよね
100円くらい上がったよね

娘さんがいないと
なんか 落ち着かなくない?
私は旦那と二人だと
なんか落ち着かなく…

旦那さんと喧嘩して
旦那さんは長引く人?

うちは長引く人
扉はドッカンドッカンうるさいし自分からは
絶対に折れない
私も悪くないし謝らない
だいたい 旦那が機嫌悪くて八つ当たりだから

機嫌悪いなら出掛けてよって感じ
機嫌悪い日は実家に行けばいいのにって思うよ

目標かぁ
ないなぁ(笑)

達成したい事もないし

願いは娘が健康で元気で
お友達と仲良く 勉強も
できたらいいかな(笑)

No.12 16/01/01 10:00
主婦1 ( ♀ )

>> 10 🎍新年明けましておめでとうございます🙇 今年も宜しくお願い致します🙇 新しい年になったね🌅まだ正月気分出ない 新しい年と言ってもまだ2月3日… 新年明けましておめでとうございます_(..)_
今年も宜しくお願い致します

そうなんだぁ じゃあ
まだ 新年じゃないんだねこの間 初めて知ったんだけど元旦って1日の午前中だけ元旦って言うんだね テレビでやってた
お笑い番組でやってたから本当かわからないけど(笑)

入浴剤の福袋があったら
いいのになぁ
薬泉とか普通にドラッグストアで売ってる入浴剤の福袋

通販で入浴剤の福袋あったけど見たこともない
入浴剤だからやめたよ

ドラッグストアにあるやつでも使った事がないの
沢山 あるよ
特に小袋で売ってるやつ

いろんなのがあるけど
1袋200円〜が多くて高くて買えない

旦那が長い期間お家にいると面倒くさい

自分で何もしないから
面倒くさい

旦那さんは自分でご飯
作ったりコーヒー入れたりするの?

No.11 16/01/01 01:15
匿名 

キャラ弁て材料でお金結構いきそう。。そうだねご飯にチーズとか合わないよね😥私チーズ嫌いなんだ ピザやグラタン ドリアは平気なのに。。スモークチーズは食べられるようになったけどビール飲む時たまに つまみ で買うけど安くないからなぁ。。お腹 治ってきたかな?私もお腹弱い 冷えて胃腸風邪なった事もあるし。。はらまきしようかな。。でも余計太って見えるかな~?きついタイプのもダメだからな~娘は私の実家に1人で泊まり行ったよ 旦那と年越しだったけど軽くケンカっぽくなりまいるよ。。今年も健康で普通に暮らせられればいいな✨今年の目標はある?

• << 13 私も溶けたチーズは 好きだけど普通のチーズは嫌いではないけど 買ってまでは食べない でも娘が好きだから チーズは買うけどね チーズって一気に値上がりしたよね 100円くらい上がったよね 娘さんがいないと なんか 落ち着かなくない? 私は旦那と二人だと なんか落ち着かなく… 旦那さんと喧嘩して 旦那さんは長引く人? うちは長引く人 扉はドッカンドッカンうるさいし自分からは 絶対に折れない 私も悪くないし謝らない だいたい 旦那が機嫌悪くて八つ当たりだから 機嫌悪いなら出掛けてよって感じ 機嫌悪い日は実家に行けばいいのにって思うよ 目標かぁ ないなぁ(笑) 達成したい事もないし 願いは娘が健康で元気で お友達と仲良く 勉強も できたらいいかな(笑)

No.10 16/01/01 01:04
匿名 

🎍新年明けましておめでとうございます🙇 今年も宜しくお願い致します🙇 新しい年になったね🌅まだ正月気分出ない 新しい年と言ってもまだ2月3日までは前の年 節分から新年なんだよね 新聞1月までとってるんだけど広告が初売り 福袋のが多いね あまりもうこの冬は欲しい物はないなって見てた。。そんなに安くないし。。若い世代なら色々ウィンドウショッピングしただろうけど今はオシャレより寒くない物欲しいとかだよ もう冬物は買わないけど♪

• << 12 新年明けましておめでとうございます_(..)_ 今年も宜しくお願い致します そうなんだぁ じゃあ まだ 新年じゃないんだねこの間 初めて知ったんだけど元旦って1日の午前中だけ元旦って言うんだね テレビでやってた お笑い番組でやってたから本当かわからないけど(笑) 入浴剤の福袋があったら いいのになぁ 薬泉とか普通にドラッグストアで売ってる入浴剤の福袋 通販で入浴剤の福袋あったけど見たこともない 入浴剤だからやめたよ ドラッグストアにあるやつでも使った事がないの 沢山 あるよ 特に小袋で売ってるやつ いろんなのがあるけど 1袋200円〜が多くて高くて買えない 旦那が長い期間お家にいると面倒くさい 自分で何もしないから 面倒くさい 旦那さんは自分でご飯 作ったりコーヒー入れたりするの?

No.9 15/12/31 11:13
主婦1 ( ♀ )

>> 7 私は普段 お弁当作る事がまだないからキャラ弁とか出来ない 凝ったお弁当作った事ないよ。。冷凍って言えば最近エビドリアの冷凍食品買うよ 美味し… 娘 キャラ弁 嫌いなんだよ
キャラ弁ってさ
キャラを作るのに組み合わせ無視でしょ?
ご飯にスライスチーズなんか嫌だって言ってた
私は作ってみたかった
けどなぁ
毎日は嫌だけどね
テレビで呪いのキャラ弁とかお母さんの小言が
書いてあるキャラ弁?が
紹介されてたよ

娘はサンクスのドリアが
好きだよ
あとヤオコーで出してる
ドリア
昔は嫌いだったのに
今は大好き

冬にアイス 寒くない?
私 お腹が弱いから
夏でも小さいアイスしか
食べない
だからソフトクリームとかは半分娘にあげちゃう
娘は1個半 平気で食べるよ だから 中学の時夏のお祭りにお友達と行く時は必ず アイスは1個よって言って出す(笑)

外でお腹壊したら可哀想だからね
娘はアイス大好きだけど
お腹弱くてね
お友達は3個食べる子が
いるから羨ましいみたい

最近 テレビ つまらなくない?
明日になれば相棒とか
ドラマのスペシャルがやるけどさ

今日は笑ってはいけない24時がやるよね
ちょっと楽しみ

昨日 近所の嫌な人の所に誰かきたの しばらく
何か言い争いみたいな
感じに聞こえてたんだ
そしたら「謝れ!謝れ!」って怒鳴って一緒に
来てた奥さんが引っ張って連れて帰ったみたい
近所の嫌な人 何かしたんだよ でも自分は悪くないって言い張ってるんじゃない?なんか相手が気の毒に感じたよ

No.8 15/12/31 10:40
主婦1 ( ♀ )

>> 6 娘は野菜食べないから😥レタス キャベツまだある サラダとか食べないんだ。。困るよ。。きゅうりは食べるけど 掃除やらないで新年になりそう💦朝… うちの娘は野菜 仕方なく食べるけど喜んでは食べない それも調理法で
食べたり食べなかったり

大根はおでん 味噌汁は食べるけど煮物やサラダに
すると食べない
ほうれん草 小松菜類は
何をしても食べない

お肉も嫌いでお肉で
食べるのはハンバーグと
からあげだけ

お魚は食べないから
私のお魚を一口 無理矢理口に入れる

生理がきてからは
なるべく食べさせるようにしてるけどなかなか
食べてくれないよ

うちも大掃除適当
昨日はお腹壊してこたつで横になってたよ

No.7 15/12/31 02:39
匿名 

私は普段 お弁当作る事がまだないからキャラ弁とか出来ない 凝ったお弁当作った事ないよ。。冷凍って言えば最近エビドリアの冷凍食品買うよ 美味しくて🍴コンビニで見つけた最近売ってる森永の小粒苺が入ってるアイスちょっと高いけど美味しい🍓もう食べたかな?

• << 9 娘 キャラ弁 嫌いなんだよ キャラ弁ってさ キャラを作るのに組み合わせ無視でしょ? ご飯にスライスチーズなんか嫌だって言ってた 私は作ってみたかった けどなぁ 毎日は嫌だけどね テレビで呪いのキャラ弁とかお母さんの小言が 書いてあるキャラ弁?が 紹介されてたよ 娘はサンクスのドリアが 好きだよ あとヤオコーで出してる ドリア 昔は嫌いだったのに 今は大好き 冬にアイス 寒くない? 私 お腹が弱いから 夏でも小さいアイスしか 食べない だからソフトクリームとかは半分娘にあげちゃう 娘は1個半 平気で食べるよ だから 中学の時夏のお祭りにお友達と行く時は必ず アイスは1個よって言って出す(笑) 外でお腹壊したら可哀想だからね 娘はアイス大好きだけど お腹弱くてね お友達は3個食べる子が いるから羨ましいみたい 最近 テレビ つまらなくない? 明日になれば相棒とか ドラマのスペシャルがやるけどさ 今日は笑ってはいけない24時がやるよね ちょっと楽しみ 昨日 近所の嫌な人の所に誰かきたの しばらく 何か言い争いみたいな 感じに聞こえてたんだ そしたら「謝れ!謝れ!」って怒鳴って一緒に 来てた奥さんが引っ張って連れて帰ったみたい 近所の嫌な人 何かしたんだよ でも自分は悪くないって言い張ってるんじゃない?なんか相手が気の毒に感じたよ

No.6 15/12/31 02:31
匿名 

娘は野菜食べないから😥レタス キャベツまだある サラダとか食べないんだ。。困るよ。。きゅうりは食べるけど 掃除やらないで新年になりそう💦朝寝坊 寒がりで面倒くさくなりがち😠主婦じゃないね こんなだらしないと😥とうとう1日で今年も終わる 過ぎると早いね

• << 8 うちの娘は野菜 仕方なく食べるけど喜んでは食べない それも調理法で 食べたり食べなかったり 大根はおでん 味噌汁は食べるけど煮物やサラダに すると食べない ほうれん草 小松菜類は 何をしても食べない お肉も嫌いでお肉で 食べるのはハンバーグと からあげだけ お魚は食べないから 私のお魚を一口 無理矢理口に入れる 生理がきてからは なるべく食べさせるようにしてるけどなかなか 食べてくれないよ うちも大掃除適当 昨日はお腹壊してこたつで横になってたよ

No.5 15/12/30 02:39
主婦1 ( ♀ )

>> 3 娘は冬休み 娘さんも冬休みかな?学校が休みに入り朝は私も娘も寝坊してるよ。。夜は冷えて今日も薬泉🛀最後に浸かる時 ちょっと お湯を出して熱め… うちは28日に娘と買い物に行ったよ
伊達巻買ってあとは
普段と変わらない買い物(笑)
あまりお正月って感じではないよ

この間 ホームセンターで羽子板見たけど羽子板1枚 羽2個で980円
遊ぶのには2セット買わないとできないよね

なんで板が1枚に羽2個なんだろ?
板2羽1のほうがいいよね

娘さん 好き嫌い少なそうだね

No.4 15/12/30 02:30
主婦1 ( ♀ )

>> 2 良かった😃気づいて頂き嬉しいです🙇ありがとう🙇あの後 返信を書き込みしようと思ったら500までみたいな説明あり書き込み出来ず。。色々 話せ楽… どうなんだろう?
私も使い方 ちゃんと
わかって無くてキッチンのガスレンジ周りとか
冷蔵庫に使った

次は電子レンジの中に
使ってみようかと思う

電子レンジもラップを
使わないでチンするのが
増えてるから汚れるよね

うちは娘のお弁当に
冷凍食品を使うから…

主婦としては失格かな(笑)

No.3 15/12/30 01:04
匿名 

娘は冬休み 娘さんも冬休みかな?学校が休みに入り朝は私も娘も寝坊してるよ。。夜は冷えて今日も薬泉🛀最後に浸かる時 ちょっと お湯を出して熱めにすると余計温まるね🛀今日は買い物行ったけどお正月商品は買わなかった お節色々あってちょっと高いね 数の子が私と娘は好きだから買いたかったけどやめた。。お年寄りや本家とかって家は来客とかあるからお正月気分あると思うけど 特に普段と変わらないな。。🐭も変わりなし ハムスターさんは元気かな?

• << 5 うちは28日に娘と買い物に行ったよ 伊達巻買ってあとは 普段と変わらない買い物(笑) あまりお正月って感じではないよ この間 ホームセンターで羽子板見たけど羽子板1枚 羽2個で980円 遊ぶのには2セット買わないとできないよね なんで板が1枚に羽2個なんだろ? 板2羽1のほうがいいよね 娘さん 好き嫌い少なそうだね

No.2 15/12/30 00:54
匿名0 

良かった😃気づいて頂き嬉しいです🙇ありがとう🙇あの後 返信を書き込みしようと思ったら500までみたいな説明あり書き込み出来ず。。色々 話せ楽しかったから残念で😠自分から書き込みした事なくどうにか出来た😉気づいてくれるかな。。と半分あきらめてたんだけど ありがとう🙇またよろしくお願いします🙇私はバイトしてても毎日でないんでここは寝る前に来てました 重曹は使った事ないんだけど風呂場の汚れも落ちるかな?全然まだ掃除してないんだ

• << 4 どうなんだろう? 私も使い方 ちゃんと わかって無くてキッチンのガスレンジ周りとか 冷蔵庫に使った 次は電子レンジの中に 使ってみようかと思う 電子レンジもラップを 使わないでチンするのが 増えてるから汚れるよね うちは娘のお弁当に 冷凍食品を使うから… 主婦としては失格かな(笑)

No.1 15/12/29 22:19
主婦1 ( ♀ )

こんばんはm(__)m

薬泉を教えてくれた人ですよね?

私でいいのかな?と
聞いてみました(笑)

なんか 良かった
いつも返事をくれるけど
無理をさせているんじゃ
ないかと心配してたの

すごく 嬉しい
毎日 1〜3の書き込みが楽しかったから

お互いに無理せず
お話できたら嬉しいな

大掃除とか終わった?

私はやる気無し(笑)
チビチビはやってるけどね
最近 重曹で掃除するのに凝ってるの
安くて落ちるから
百均で買ったんだけど
粉をお水で溶かすのが
ちょっと面倒くさい

娘さんも冬休みでしょ?
買い物やお出掛けしてるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧