注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

W不倫されてる方 No5

レス500 HIT数 20382 あ+ あ-

みゆき( ♀ FGGEv )
16/02/13 23:35(更新日時)

また、宜しくお願いします♡

タグ

No.2281554 15/12/07 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 16/01/01 11:20
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 199 皆さん、こんばんは(*^^*) お元気でしょうか? 今年はここで、皆さんに出会えて、色々と話を聞いて貰ったりしていい一年でした。… カナさん♪
明けましておめでとうございます♪

昨年は 離婚できたし アイアンマンとも楽しくお付き合いできたし、ね~♪

今年は 心機一転…って感じで 幸せに向かって まっしぐら~\(^^)/

今年は 更に いい一年になるといいですね♪
一人なので 体には くれぐれも気を付けて 我慢しないで アイアンマンにSOSですよ~(^_^)v

また ここで 楽しくおしゃべりのしていきましょう~(^_^)v

私も 今年は ボスと繋がって行けるか かなり不安ですが…
塩対応にめげずに ボスと少しでも 楽しい思い出を作っていけたらなぁ~って思っています…。
楽しく…忍耐強く~♪

三月には 孫が産まれます♪

これも また楽しみの一つです♪
お互い 素敵な一年にしていきましょう~(^_^)v

• << 203 アリスさん 明けましておめでとうございます🎍 こちらは晴天ですよ。 お正月って感じがまったくしないです。 夜勤お疲れさまでした(^^)v 私の去年は色々と忙しかったけど、いい一年でした。 ここの皆さん、かなさんに出会えた事が一番の宝物です。 あれから、ボスさんにはラインはしていないんですか? 女は我慢、我慢です。 我慢した先には幸運が待ってるものだから。 3月って、もう少しですねー。 もう、どちらか?わかってるんですか? どちらが産まれても可愛いでしょうね😊 楽しみが増えましたね🎵

No.202 16/01/01 11:28

>> 200 アリスさん、海さん、かなさん、空さん、こんばんは♪ みゆきです。 今頃、アリスさんは夜勤ですね(^-^*) こちらに来るように… みゆきさ~ん♪アリスです。

明けましておめでとうございます♪

昨年後半は 彼とのことで 沢山悩んで 辛い思いして…まだまだ 悩んでグルクル…ですね…(T_T)

私も 塩対応に耐えてる 年末年始…。
勤務表見ても 今月は お休みが会う日が一日しかなく それも 会えるのかわかりません…。このまま放置されて 忘れ去られてしまうのではないかと 不安に書き立てられた 夜勤でした…。

ボスのそっけ無い返事が来ると 凹むので イブからラインしてません…。

こんなに距離が空いてしまっても 大丈夫なのか…とても不安です。

三月には孫が産まれるので それを楽しみにしてれば ボスのことは頭から抜けるかな?

塩対応に耐えてる強い女になりたいです…。

今年も ここで 沢山 おしゃべりしましょうね♪
よろしくお願いしますm(__)m

• << 211 アリスさん、こんばんは。 みゆきです。 空さんの話し、悲しいな。 落ち着いてるのかと思ってたのにな>_< あ♪今年も此方で宜しくお願いします(^-^*) 私さ、 彼の冷たさ、素っ気なさに、やっぱり耐えられないや。 初め、彼の方が熱烈で、たくさんメールのやり取りもあって。今はこんなに冷たく扱われて。 彼は、私が本当に春に別居してから何か考えてるのかも知れないし、そうじゃなくて、ただ飽きてるのかも知れないし、どちらにしても、 彼の今の冷たさは、彼の本質で、変わらないだろう。 私はセフレでいたいワケじゃなく、私を好きで居てくれる人と一緒に居たい。 いずれ、離婚になった時に、支えになってくれる人と一緒に居たい。 彼じゃなくてもいいって気がしてきました…。 まだまだ、考え中ですが。 私もダメですね~、 新年なのに、ネガティブで(笑)

No.203 16/01/01 14:45
かなさん ( 40代 ♀ oKoNv )

>> 201 カナさん♪ 明けましておめでとうございます♪ 昨年は 離婚できたし アイアンマンとも楽しくお付き合いできたし、ね~♪ 今年は … アリスさん

明けましておめでとうございます🎍

こちらは晴天ですよ。

お正月って感じがまったくしないです。

夜勤お疲れさまでした(^^)v

私の去年は色々と忙しかったけど、いい一年でした。

ここの皆さん、かなさんに出会えた事が一番の宝物です。

あれから、ボスさんにはラインはしていないんですか?

女は我慢、我慢です。

我慢した先には幸運が待ってるものだから。

3月って、もう少しですねー。

もう、どちらか?わかってるんですか?

どちらが産まれても可愛いでしょうね😊

楽しみが増えましたね🎵

• << 210 カナさん♪ アリスです。 明けましておめでとうございますm(__)m アイアンマンと新年の挨拶はしましたか? お正月は、飲んでますか? こちらも晴天でしたよ~(^_^)v でも 日の出の時間は雲が多くて 太陽が見えませんでした…。 夜勤明けなら 夜明けが見えると思ったのに…(T_T) ボスと 連絡取り合ってません…。 おめでとうラインもしてないです…。 このまま 忘れたほうが 楽なのかな? いけない…(T_T) 新年早々 テンションが低いわ!!

No.205 16/01/01 17:17
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 204 空さん…

つらいでしょうに…

私もなんだか凄く悲しいな…>_<

No.207 16/01/01 20:06

>> 204 削除されたレス 空さん
明けましておめでとうございます🎍
話し合いしての結論を出したって事でしょうか?
私には彼を幸せには出来なかったってありますが、
私もけして幸せにはしてあげれていない‥
その場かぎりの感情で流されてはいないですか?
私は空さん身体が心配ですよ。 

No.208 16/01/01 20:07

>> 206 削除されたレス 空さん♪ あけおめ…なんだけど…そんな気分じゃないね…(T_T)

暮れから 別れるタイミングを図ってたのかな? 忘年会の二次会に出たら 別れる…って言ってたりしたから…。
新年明けて 別れる決心したの?

それとも 決心させる何か出来事があったの…?

空さんの 別れは 私も辛いです…。

どこか 励みにしてたとこあるんだ…。
空さん 海さんみたいに 長く付き合える関係に憧れてて…。こっちの勝手な思いだから 気にしないでね…。

私は 今年も上手く付き合えるか 全くわかりません…。
このまま放置され 自然消滅…もあり得るかな?って 気配を感じます…。

男って本当にわからないです…。
付き合っていて 幸せに感じるのはホンノ数日で 後は辛いばかりです。

付き合って辛い思いするなら 別れて 忘れたほうが どんなに気持ちが楽か…って 毎日思う…。
ただの 上司と部下のままでいたほうが こんなにしんどくなかった…。

私も 不安定です…。

空さんのしんどい気持ちも解るし…
別れて 明日から彼のいない人生に耐えていく辛さも解るし…。

どっちに転がっても 女ばかり何故 こんなに泣かなきゃならないのか…。

空さん…。

思いっきり泣いて 全ての毒を吐き出しちゃってね…。

私も 泣きたい…。

No.209 16/01/01 21:29

>> 206 削除されたレス 空さん、みゆきです。

大丈夫ですか…

今は年始、お正月…家族で過ごす時期ですね…。
空さんに、今、気持ち寄り添える場所がありますか?
誰かと一緒に居ていてほしいよ。
寂しそうな空さんを想像してしまいます…。

私、23に会って以来、彼からの連絡がありません。

彼が喪中なので、あけおめも送らなかった。

アリスさんのボスといい、空さんの彼…といい、オンナをこんなに放置出来るって、どうしてなんでしょうね。

結局みんな、家庭を選んで大事にしてるのね…>_<って思う。

そんなに大事なら、不倫なんかしなきゃいいじゃん。
別れてあげるわ…

私もそんな気持ちでした。

空さん、
別れを決める、決定的な何かがあったのか…
それとも、彼との付き合いに、疲れてしまったのか…
後者でしょうか、と想像します。

私が大切な人と別れて落ち込んでた時に友達が、
「忘れるには付き合ってた半分の時間が必要なんだよ」
って言ってた。
忘れることなんてあり得無い…ってその時は思ったけど、半分の時間過ぎて、思い出してもツラくなることは無くなりました。

空さん達は長いから、まだまだツラい気持ちで大変でしょう…。
半分の時間のなんと長いこと…>_<
なんでもいいよ、ここに話しにおいでね。

今ツラくて堪らない…そんな気持ちでも何でも聞くよ。

No.210 16/01/01 22:04

>> 203 アリスさん 明けましておめでとうございます🎍 こちらは晴天ですよ。 お正月って感じがまったくしないです。 夜勤お疲れ… カナさん♪ アリスです。

明けましておめでとうございますm(__)m

アイアンマンと新年の挨拶はしましたか?

お正月は、飲んでますか?
こちらも晴天でしたよ~(^_^)v

でも 日の出の時間は雲が多くて 太陽が見えませんでした…。
夜勤明けなら 夜明けが見えると思ったのに…(T_T)

ボスと 連絡取り合ってません…。
おめでとうラインもしてないです…。

このまま 忘れたほうが 楽なのかな?

いけない…(T_T)
新年早々 テンションが低いわ!!

No.211 16/01/01 22:41

>> 202 みゆきさ~ん♪アリスです。 明けましておめでとうございます♪ 昨年後半は 彼とのことで 沢山悩んで 辛い思いして…まだまだ 悩ん… アリスさん、こんばんは。
みゆきです。

空さんの話し、悲しいな。
落ち着いてるのかと思ってたのにな>_<

あ♪今年も此方で宜しくお願いします(^-^*)

私さ、
彼の冷たさ、素っ気なさに、やっぱり耐えられないや。

初め、彼の方が熱烈で、たくさんメールのやり取りもあって。今はこんなに冷たく扱われて。

彼は、私が本当に春に別居してから何か考えてるのかも知れないし、そうじゃなくて、ただ飽きてるのかも知れないし、どちらにしても、
彼の今の冷たさは、彼の本質で、変わらないだろう。

私はセフレでいたいワケじゃなく、私を好きで居てくれる人と一緒に居たい。
いずれ、離婚になった時に、支えになってくれる人と一緒に居たい。

彼じゃなくてもいいって気がしてきました…。
まだまだ、考え中ですが。

私もダメですね~、
新年なのに、ネガティブで(笑)

• << 213 みゆきさん♪ アリスです。 みゆきさんの気持ち… わかるわぁ~(>_<) 私も 旦那と居ても 家庭内離婚みたいなものだから 旦那は支えにならず ストレスの元。 付き合うなら楽しく頑張る気持ちになれる恋をしたいよね♪ みゆきさんと私の恋は 辛い時が多いよね…(T_T) 会ってるときしか 私を見てくれない…。 離れてるときは 忘れられてるみたいだし…。 メールしても 素っ気なかったり 返事がなかったり…。私は貴方の何?って思ってしまうよね…。 みゆきさんは 付き合い始めが 彼からのアプローチが積極的だったから 今の冷たさが納得できないよね…。 最初は苦手なメールを頑張ってくれたのに 今は頑張る気力も見えない…。 男は彼だけじゃないしね…。 辛い思いさせられるなら こんな関係 意味ないや~って 思うし 都合よく扱われるほど悲しいものはないし…。 私も 新年の挨拶 する気になれないんですよ…。素っ気なくされたら もう やめたくなりそうで…。凹んでしまうと しんどいのよ…。 このまま 会わずに 期待もせずに 気持ちが薄れてくれたら…って 思ってます…。 勤務表見ても 休みは合わないし… 現実的に 無理~って もう 悲しいよ~(>_<) 空さんの お別れのショックから 私も ネガティブです。
  • << 219 みゆきさん☆ あけましておめでとうございます。 海です。(^^) なんだか、年末年始は、皆さんいろんなことを考えますね・・・。 みゆきさん、あれからメールないんだね。 こちらからもしてないんだ。電話も? そしたら、もう一週間以上連絡取り合ってない、ってこと!? そんなに長く連絡し合わなかったこと、今までにあった? あっでも、次に会う日を決めてましたよね?いつ? それがあるから、彼も安心してるのかな・・・?(^_^;)

No.213 16/01/01 23:37

>> 211 アリスさん、こんばんは。 みゆきです。 空さんの話し、悲しいな。 落ち着いてるのかと思ってたのにな>_< あ… みゆきさん♪ アリスです。

みゆきさんの気持ち…
わかるわぁ~(>_<)

私も 旦那と居ても 家庭内離婚みたいなものだから 旦那は支えにならず ストレスの元。
付き合うなら楽しく頑張る気持ちになれる恋をしたいよね♪
みゆきさんと私の恋は 辛い時が多いよね…(T_T)
会ってるときしか 私を見てくれない…。
離れてるときは 忘れられてるみたいだし…。
メールしても 素っ気なかったり 返事がなかったり…。私は貴方の何?って思ってしまうよね…。

みゆきさんは 付き合い始めが 彼からのアプローチが積極的だったから 今の冷たさが納得できないよね…。

最初は苦手なメールを頑張ってくれたのに 今は頑張る気力も見えない…。

男は彼だけじゃないしね…。
辛い思いさせられるなら こんな関係 意味ないや~って 思うし 都合よく扱われるほど悲しいものはないし…。

私も 新年の挨拶 する気になれないんですよ…。素っ気なくされたら もう やめたくなりそうで…。凹んでしまうと しんどいのよ…。

このまま 会わずに 期待もせずに 気持ちが薄れてくれたら…って 思ってます…。

勤務表見ても 休みは合わないし…
現実的に 無理~って もう 悲しいよ~(>_<)

空さんの お別れのショックから 私も ネガティブです。

• << 218 アリスさん あけましておめでとうございます。 海です。(^^) 新年早々空さんの話に驚きなんとか寄り添いたいと思いながら 家庭や仕事でバタバタしてますが アリスさんも、お正月放置のめに合ってると書いてあり、なにー!?( ̄^ ̄)って感じです。 お正月は、子供とゲーム盛り上がってる、と言われたら、なるほどーとも思いますが、 普段しっかりコミュニケーションとれてたら、少しの放置も、まあ仕方ないと思えるのにね!(ToT) 次に、向こうからアクション起こしてきたとき、ちょっと拗ねて焦らしてやる!?(^_^;) 私が、こっちばかりが好きなんじゃないわよ!って言ってやりたい!?(^_^;)

No.216 16/01/02 07:33
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 215 空さん。おはよ。
海です。(^^)

昨晩書き込みみてびっくりした。
皆さんと同じようにショックだったけど、でも事情わからないけど空さんが決めたことなんだと思った。

それから、今朝(夜中?)の書き込み見て、あれ、と思った。
きっかけは、思いがけない喧嘩からなんだね。
たから、気持ちが追い付いてないんだね。

人が自分で決心したことになんらか言うのは、その人にものすごく失礼なことです。
相当、余計なお世話だし、私、普段は絶対しないことだけど 
空さんは大事なお友だちだから、勇気出して言うね。
イヤかもしれない。ごめんなさい。

携帯みたことは良くない。彼はびっくりしたと思うし、証拠を突きつけられて逃げ場なくて、逆ギレしてもう無理、と言ってしまった、と思う。
想像もだいぶ入ってるけど、違うかな

それで、別れる、流れになり、別れは辛くても、このしんどい関係に、二人とも疲れてるから、これで良かったんだ、と思えるかもしれない。

でも、お互い、好きな気持ちはあるよね?
私にはすごくそう感じられるけど、違うのかな。
空さんと彼は、お互いをとても好きでいると思うから、
環境に負けないで、と思ってしまった。

彼から、空さんに、ごめん、戻ってきてくれ、とは、多分言えない。
こちらから言わなければ、多分本当に終わり。

後悔しないかな。
少し時間をおけば、話し合えることはないのかな。

疲れてるよね。すごくわかるよ。
頑張ってきたんだもん。
もうこれ以上頑張れない、と、思うのもわかる。

もし、よく考えて、それでも決心が変わらなければ、きっとそれが最良の道。

実は、私、別れの経験がないの。
だから、逆に、人が別れを決意し実行するのが、すごく怖いの。
ずっと頑張ってきたことが、終わりになる。
起こりうること、仕方ないことなのかな。

長々ごめんなさい。
寄り添える人がいない、って言ってたね。
きっとそんなことないよ。
空さんの素敵なご両親は、見守ってくれてる。
私たちも!(*^^*)(*^^*)

No.217 16/01/02 09:47

>> 212 削除されたレス 空さん…。おはようございますm(__)m
アリスです。

昨日はいっぱい泣けましたか?
泣くことは 心のデトックスになって 少しスッキリするんだよ…。

辛いときは 我慢しないでいっぱい泣いてね…。泣いて寝た後は 少し軽くなってると思う…。

お互い 近すぎたから 見たくない所も見えてしまって 不審に思うところが増えたのかもね…。

空さんは 彼中心の生活だった…。
これからは 空さんの時間を自分のために使っていって…。
もっと 回りを見てきて…。
そうしたら 視野も変わって 気持ちも変化するかも…。

彼も 空さんと離れて 今まで どんなに支えてもらったか 身に染みて感じればいいと思う…。

当たり前だった 空さんの行為を 感謝すればいい…!!

携帯を見たのは 確かに良くないけど…。

空さんを不安にさせる行動がさせたもの…。どこか 馴れ合いになってたのかもしれないね…。

空さん…!!

少し 自分の時間を満喫しておいでよ…。
縁があれば また 彼と出会うでしょう…。

落ち着いたら 自分探し…の 新しい年にしてね♪

No.218 16/01/02 15:04

>> 213 みゆきさん♪ アリスです。 みゆきさんの気持ち… わかるわぁ~(>_<) 私も 旦那と居ても 家庭内離婚みたいな… アリスさん
あけましておめでとうございます。
海です。(^^)

新年早々空さんの話に驚きなんとか寄り添いたいと思いながら
家庭や仕事でバタバタしてますが

アリスさんも、お正月放置のめに合ってると書いてあり、なにー!?( ̄^ ̄)って感じです。
お正月は、子供とゲーム盛り上がってる、と言われたら、なるほどーとも思いますが、
普段しっかりコミュニケーションとれてたら、少しの放置も、まあ仕方ないと思えるのにね!(ToT)

次に、向こうからアクション起こしてきたとき、ちょっと拗ねて焦らしてやる!?(^_^;)
私が、こっちばかりが好きなんじゃないわよ!って言ってやりたい!?(^_^;)

• << 220 海さん♪ アリスです。 明けまして おめでとうございますm(__)m クリスマスから ガッツリ放置されてるアリスです。…(T_T) もうね~。 ゲームがさぁ~ イベントクエスト目白押しで はまってる人は 休む暇なくやってると思うよ~。 勤務表見たけど 月末に 一日休みが合うだけで 後は 全くのすれ違いでしたよ…(T_T) これじゃあ~ ボスも出るに出られないなぁ~って思ったら お誘いも出来ません…(T_T) このまま 黙ってたら どうなるんだろう~? ちょっと ボスの出方を見てみたくなってきたよ…。いつも 我慢できなくなって話しかけてたのは私でさ…、そう言うときに 素っ気なくされたりね…。ただでさえ 寂しいのに パンチ食らっちゃうくらい凹むもん…(T_T) 期間限定の我慢じゃなくて あちらの出方を待つ我慢です…。 それで 切られたら 薄っぺらいものでさー 以前ボスが言ってくれた 「ゆっくり長く付き合いたい…。」の言葉は嘘だったと思うしね…。 いい気になるな~!! つった魚だって 餌がなきゃ 逃げるぞ~ってことです…。 貴方の気まぐれに付き合えるほど 私にはゆとりは無いわ~(>_<) って ことで ラインもこちらから連絡しない覚悟で 非表示です。 振り回されて疲れるのは 嫌だもん♪

No.219 16/01/02 15:09

>> 211 アリスさん、こんばんは。 みゆきです。 空さんの話し、悲しいな。 落ち着いてるのかと思ってたのにな>_< あ… みゆきさん☆
あけましておめでとうございます。
海です。(^^)

なんだか、年末年始は、皆さんいろんなことを考えますね・・・。
みゆきさん、あれからメールないんだね。
こちらからもしてないんだ。電話も?
そしたら、もう一週間以上連絡取り合ってない、ってこと!?
そんなに長く連絡し合わなかったこと、今までにあった?

あっでも、次に会う日を決めてましたよね?いつ?
それがあるから、彼も安心してるのかな・・・?(^_^;)

• << 231 海さん、明けましておめでとうございます。 みゆきです。 昨日は仕事に出てて、休みの今日は朝から風邪で寝込んでました(笑) 寝込むほど悪くないんだけど、明日から、また早朝仕事なので、寝られるうちは寝込んでおこう(^^*)と、ぐうたらしてます。 そろそろ、背中が痛いです(笑) 相変わらず、彼から何も無いです。 面倒くささMAXなんでしょうか。 明日、私誕生日なんですよ。 彼は忘れて無いって言ってたけど、メールあるでしょうか。 期待しないでおきます…。 もうね、いいんですよ。 諦めの境地。 10日に会うってことにしてるけど、冷めてきちゃって、会わなくてもいいわ…って。 大体、会う日までは連絡しなくてもいいって考えてるの?って思う。 馬鹿馬鹿しい(。・・)

No.220 16/01/02 15:35

>> 218 アリスさん あけましておめでとうございます。 海です。(^^) 新年早々空さんの話に驚きなんとか寄り添いたいと思いながら 家庭や… 海さん♪ アリスです。

明けまして おめでとうございますm(__)m

クリスマスから ガッツリ放置されてるアリスです。…(T_T)

もうね~。
ゲームがさぁ~ イベントクエスト目白押しで はまってる人は 休む暇なくやってると思うよ~。

勤務表見たけど 月末に 一日休みが合うだけで 後は 全くのすれ違いでしたよ…(T_T)
これじゃあ~ ボスも出るに出られないなぁ~って思ったら お誘いも出来ません…(T_T)

このまま 黙ってたら どうなるんだろう~?
ちょっと ボスの出方を見てみたくなってきたよ…。いつも 我慢できなくなって話しかけてたのは私でさ…、そう言うときに 素っ気なくされたりね…。ただでさえ 寂しいのに パンチ食らっちゃうくらい凹むもん…(T_T)

期間限定の我慢じゃなくて あちらの出方を待つ我慢です…。

それで 切られたら 薄っぺらいものでさー
以前ボスが言ってくれた 「ゆっくり長く付き合いたい…。」の言葉は嘘だったと思うしね…。

いい気になるな~!!
つった魚だって 餌がなきゃ 逃げるぞ~ってことです…。

貴方の気まぐれに付き合えるほど 私にはゆとりは無いわ~(>_<)

って ことで ラインもこちらから連絡しない覚悟で 非表示です。

振り回されて疲れるのは 嫌だもん♪

• << 227 アリスさんこんにちは☆ 海です。(^^) お正月は、ほんとに色々考えてしまいますね。 家族単位で動く期間ですもんね。 空さんが気になるけど、これ以上色々言うのも混乱させて可哀想かな、と気になりながら静観せざるを得ない。 こういう時、私って本当に自己中なんだな、と痛感します。 私なら、彼の思い、より、自分が別れたくない!を押し付けてしまいそう。 状況、環境、性格。いろんなものが違うから、全て一概には言えないことばかりですけどね。 アリスさんも、うち彼と似てる、常識人(いい意味だよ!)だから、こういう時に、私みたいに駄々こねたりはしないんだろうな(^_^;) 今日は彼久しぶりに休み。嫁は仕事らしい。夕方電話くれるってメールあった。あっ、もちろん私が、いつ電話くれる?って催促してるんですよー(^_^;)

No.222 16/01/02 19:13

>> 221 空さん、海です。

空さん、どうする?

自分の、しっかり気持ちを見つめたら、彼に会いたい、のが答えなんですよね?

携帯解約、まだしてないよね!?
もう少しだけ待って
自分で、しっかり気持ちを整理しないうちに、道を絶たないで。

携帯みたこと。
ごめん、私、携帯みたくらいで、なんで別れないかんの!?と思うの。
私自己中だから、携帯みるくらい思い詰めてた空さんが、なんで責められないかんの!?と思う。

でも、彼はそういう行為は嫌なんだから、
それは受け入れて、しっかり謝って、許してもらうまで謝って、
でも、卑屈になることはないんです、寂しくしんどい思いをしていることは事実、それも精一杯伝えるの!

空さん、空さんも彼も、どれだけ多くの犠牲を払ってきたことか。
負けてほしくない。
幸せになってほしい。
幸せにしてあげてほしい。

私があなたを幸せにしたい、だからもう一度やり直したい、と、私なら言うかもしれないです。

私も、喧嘩した時、彼とこんな話をした気がします。

そんな感情論?だめでしょうか。
ごめんね、混乱させてしまったら。
これは、私の思い。
決めるのは自分。当たり前だね。

No.225 16/01/02 21:03

>> 223 削除されたレス 空さん♪ アリスです。

辛い気持ちは ここで吐き出していってね♪ ここにいてください…m(__)m

彼も 昨日の今日で どうしたものか 悩んでるかも…。

男ってさ… 自分からフッテおいても 忘れた頃に 連絡くれたりするもんですよ…。
気になるのか また やりたいのか 寂しいのか?

二人の付き合ってきた時間が長いからね~

もうちょっとしたら エピソードがあるような気がするけど…。

戻っても 戻らなくても 空さんは もうちょっと自分が楽しめる時間を作ったほうがいいよ…。
ジムもいいけど ちょっとマッサージに行ったり 日帰り温泉に行ったり エステ…とか?
心の凝りをほぐしてきて…。

からだの中もデトックスですよ…。

映画観たりとかさ…。
彼を忘れられる時間を作ってみて…。

No.226 16/01/03 07:35

>> 223 削除されたレス 空さん、おはようございます。

大丈夫かな?
まだ、平常心戻ってはいないかな?
皆さまとの読ませて貰った上での事だけど
今がチャンスじゃないです?
何度別れを考えてきたのかも、知れないけど
実際問題、こうやってあたふたしてる。

やはり、不安から携帯を見るのは女だからわかる気もするけど
それはしちゃダメな事。
夫婦でも、男女間の関係にはしちゃダメな事をしてしましまった。
でも、それはそれとして考えて
とりあえず謝る機会を作らなきゃ。
彼からはこれないと思うから、自分のプライドなんて捨ててしまって
まだ連絡取れるなら連絡して見たらどうですか?
今現在、こうなっても好きでしょう?
だったら、自分の気持ちを話するためにもチャンスにかけてみたら?
間違いなく
今のまま離れたら、空さんがダメになる。
なら、勇気を出さなきゃ‼
勇気を出して見て、そこからまた考えて見るのもありだと私は思いますよ。
自分がどうしたいか?
回りに言われるからじゃなく、今。何をどう、考え行動するべきか。
偉そうに生意気にごめんなさいね。
ただ、チャンスを掴みとるのも自分自身。

かなさんと、仲良くしていらるれのは‥
期待していないし
望んではいないからなの。
全てを捨てて来て下さいなんて嘘でもいえない。

私以外に女がいるかも知れない。
だけど、それをせめる立場じゃないから。
会えたとしとも、たかだか、2、3,時間。
寂しくて、馬鹿らしすぎて何度帰りに涙流したか。
それでも好きだから。
惚れた方の負けだよね。

何書いてるかわからなくなっちゃった。

空さん、今の状況がツラ過ぎるならば
携帯解約する前に電話する勇気を持って欲しいです。
もしかして、彼だって待っているかもよ。
今を頑張って‼

• << 228 かなさんこんにちは☆  海です。(^^) 空さんへのレスみて、意外だった。 かなさんも、彼との関係で悶々とする時間もあるんですね。 ちゃんと割りきって、飄々と関係を楽しんでいるのかと思ってた。 やっぱり、女、なんですね。 ちょっと、なんというか、安心しちゃった(*^^*) 空さんのそばで、寄り添って話を聞いてあげられたら、と思いながら 色々言うのも、彼女を混乱させてしまうのかもしれない、のが怖くて、今日はレスを我慢しています。 みんな、いろんなことを抱えてる。 ここで、少しでも、しんどい思いを共有して、頑張っていきたいな。 あっ、かなさん、おせちは今年は一人だから作らない? 私、さつまいものきんとんがどうしても滑らかにできないの。こしたりしないから?こすのめんどくさくて(^_^;) 去年はリンゴをちょっといれたらましだったけど、味が変わるからなー(;_;)どうしたらいい?

No.227 16/01/03 13:30

>> 220 海さん♪ アリスです。 明けまして おめでとうございますm(__)m クリスマスから ガッツリ放置されてるアリスです。…(T_… アリスさんこんにちは☆
海です。(^^)

お正月は、ほんとに色々考えてしまいますね。
家族単位で動く期間ですもんね。

空さんが気になるけど、これ以上色々言うのも混乱させて可哀想かな、と気になりながら静観せざるを得ない。

こういう時、私って本当に自己中なんだな、と痛感します。
私なら、彼の思い、より、自分が別れたくない!を押し付けてしまいそう。
状況、環境、性格。いろんなものが違うから、全て一概には言えないことばかりですけどね。

アリスさんも、うち彼と似てる、常識人(いい意味だよ!)だから、こういう時に、私みたいに駄々こねたりはしないんだろうな(^_^;)

今日は彼久しぶりに休み。嫁は仕事らしい。夕方電話くれるってメールあった。あっ、もちろん私が、いつ電話くれる?って催促してるんですよー(^_^;)

• << 240 海さん♪ アリスです。 今日から 仕事始めかな? お節 ちゃんと作って さすがですね~(^_^) 私は 煮物を作っただけで それを何日か食べ続けてる質素なお正月です。 旦那も息子も 旦那の実家に帰り 私は 気ままな独身の夜です♪ ボスに会うにはチャンスなのですが ボスが動けないので…(T_T) あえて 何も連絡してないの…。 会えないし どうせゲームだし…。 みゆきさんの記録を越えてしまいました…(T_T) このまま放置され 慣れてくると 私は 本当にボスが好きなのか わからなくなっちゃいますね~(>_<) 好きな気持ちを維持する 言葉のやり取りが無いので…。 段々と 元々の関係の感情に戻りつつ有ります… 空さんも 今 必死に辛い気持ちに耐えてると思う… 別れるときに 彼から突きつけられた言葉や態度に メチャメチャ気づついてるから そのボロボロの気持ちで 今 アクションを強要するのは キツいでしょう~(>_<) 上手く復縁できればいいけど またフラれたら…って思うと 更に傷は深くなり 立ち直れなくなる…。それが一番 怖いと思うよ…。 空さんが また ここでお喋りに来てくれたら みんなで寄り添ってあげたいね~(^_^)v

No.228 16/01/03 13:38

>> 226 空さん、おはようございます。 大丈夫かな? まだ、平常心戻ってはいないかな? 皆さまとの読ませて貰った上での事だけど 今がチャン… かなさんこんにちは☆ 
海です。(^^)

空さんへのレスみて、意外だった。
かなさんも、彼との関係で悶々とする時間もあるんですね。
ちゃんと割りきって、飄々と関係を楽しんでいるのかと思ってた。
やっぱり、女、なんですね。
ちょっと、なんというか、安心しちゃった(*^^*)

空さんのそばで、寄り添って話を聞いてあげられたら、と思いながら
色々言うのも、彼女を混乱させてしまうのかもしれない、のが怖くて、今日はレスを我慢しています。

みんな、いろんなことを抱えてる。
ここで、少しでも、しんどい思いを共有して、頑張っていきたいな。

あっ、かなさん、おせちは今年は一人だから作らない?
私、さつまいものきんとんがどうしても滑らかにできないの。こしたりしないから?こすのめんどくさくて(^_^;)
去年はリンゴをちょっといれたらましだったけど、味が変わるからなー(;_;)どうしたらいい?

• << 230 海さんこんにちは(^^) フードプロフェッサーが一番楽ですよー。 クコノミはいれなくても、どっちでも、大丈夫だけど滑らかさが違うかな😊 今回は作らない気持ちでいたけど、かなさんが私のお重を食べたいと‥ めんどくさって!思いながら年末から作りましたよ(笑) やはり、お正月はお重がないとね。 あっ。以外でしたか? 会ってすぐ家庭から電話がありなんど戻ったか? 馬鹿らしすぎて悶々としながら涙流しながら帰ってきては 態度でわかるのか?電話をくれて 落ち着きを戻してから帰ってますね。 空さんの事は物凄い心配だけど。やはり自分次第だからね。 レスしないつもりでいたけど、最後と思って書き込みしちゃいました。 こうようふうになって、何日かたって やはりお互いが大事だと再認識できるチャンスでもあるかなと。 みなさんに幸せになって欲しいですよね😊

No.229 16/01/03 16:05
cancan ( YhWIv )

みなさんは正月早々。。。家族を何だと思ってるのでしょう。。。。
父親以外の男のことで一喜一憂する母親なんていない方が幸せだと思いますよ。
いまだ離婚していない人はさっさと離婚してあげてください。

No.230 16/01/03 17:33

>> 228 かなさんこんにちは☆  海です。(^^) 空さんへのレスみて、意外だった。 かなさんも、彼との関係で悶々とする時間もあるんですね。… 海さんこんにちは(^^)
フードプロフェッサーが一番楽ですよー。
クコノミはいれなくても、どっちでも、大丈夫だけど滑らかさが違うかな😊

今回は作らない気持ちでいたけど、かなさんが私のお重を食べたいと‥
めんどくさって!思いながら年末から作りましたよ(笑)

やはり、お正月はお重がないとね。

あっ。以外でしたか?
会ってすぐ家庭から電話がありなんど戻ったか?
馬鹿らしすぎて悶々としながら涙流しながら帰ってきては
態度でわかるのか?電話をくれて
落ち着きを戻してから帰ってますね。

空さんの事は物凄い心配だけど。やはり自分次第だからね。
レスしないつもりでいたけど、最後と思って書き込みしちゃいました。

こうようふうになって、何日かたって
やはりお互いが大事だと再認識できるチャンスでもあるかなと。
みなさんに幸せになって欲しいですよね😊

• << 232 海さん、またまた追加した(^^)v クコノミ、銀杏、胡桃、いれたら美味しいですよ。 砂糖を使う場合は、キビ砂糖がなもらかさが、違うかも。 是非試してみてね😊
  • << 233 かなさんこんばんはー☆ 海です。(^^) おせちだと、なぜか昔ながらの作り方にこだわってしまうけど、確かにフードプロセッサーはいいかも!♪ 来年は試してみましょう(^-^)v かなさん、いつも書き込みで彼さんとラブラブな話の印象だったから。 会ってすぐ、家からの電話で帰らないといけない、なんて辛い!聞いただけで切ない・・・。 かなさん彼は、家庭もうまくいってる人でしたね。 なんか、タイミングいい電話も、怖い気もするけど、家族に不信がられてる、とかではなくて? どちらにしても、用心しないといけないから、仕方ないとはわかるけど、切ないですね(;_;) かなさんは一人になったのだから、へんな話、誰かかなさんだけを見てくれる人を探してもいいのだけど、 今、そんな考えもないでしょうしね。 みんな、なんだか寂しいね。 私もだよ。 やれやれ、かなさん今日はちょっと飲んで、早く寝よっか!(*^^*)

No.231 16/01/03 17:56

>> 219 みゆきさん☆ あけましておめでとうございます。 海です。(^^) なんだか、年末年始は、皆さんいろんなことを考えますね・・・。 … 海さん、明けましておめでとうございます。
みゆきです。

昨日は仕事に出てて、休みの今日は朝から風邪で寝込んでました(笑)

寝込むほど悪くないんだけど、明日から、また早朝仕事なので、寝られるうちは寝込んでおこう(^^*)と、ぐうたらしてます。
そろそろ、背中が痛いです(笑)

相変わらず、彼から何も無いです。
面倒くささMAXなんでしょうか。
明日、私誕生日なんですよ。
彼は忘れて無いって言ってたけど、メールあるでしょうか。
期待しないでおきます…。

もうね、いいんですよ。
諦めの境地。

10日に会うってことにしてるけど、冷めてきちゃって、会わなくてもいいわ…って。
大体、会う日までは連絡しなくてもいいって考えてるの?って思う。

馬鹿馬鹿しい(。・・)

• << 234 みゆきさん、こんばんは☆☆ 海です。(^^) みゆきさん、熱はないの? ちょっと疲れちゃったかな? 寝れる日は寝たらいいよ(^^) さんが日だもんね(^^) しかし・・あれからお互い音沙汰ないとは。彼もだけど、みゆきさんもやりますね。10日位たつでしょう? でも、それくらいできたら、彼にみゆきさんの覚悟(ちょっと表現違うかな)も伝わるだろうな。 私なんて、絶対なめられてるもん。 私が彼を大好きで、どこにもいかないと思ってるでしょ⁉って、喧嘩の後に聞いたら、うんまあそうかも、って言ってたもん( ̄^ ̄) きっと彼さんもちょっとは気になりながら、自分からはしづらいな、と思ってるのかな。 10日、もうすぐですね。 こないだ保留になってた話もありますよね。 もう、追求するのやめとく?

No.232 16/01/03 19:13

>> 230 海さんこんにちは(^^) フードプロフェッサーが一番楽ですよー。 クコノミはいれなくても、どっちでも、大丈夫だけど滑らかさが違うかな😊 … 海さん、またまた追加した(^^)v
クコノミ、銀杏、胡桃、いれたら美味しいですよ。
砂糖を使う場合は、キビ砂糖がなもらかさが、違うかも。
是非試してみてね😊

No.233 16/01/03 21:36

>> 230 海さんこんにちは(^^) フードプロフェッサーが一番楽ですよー。 クコノミはいれなくても、どっちでも、大丈夫だけど滑らかさが違うかな😊 … かなさんこんばんはー☆
海です。(^^)

おせちだと、なぜか昔ながらの作り方にこだわってしまうけど、確かにフードプロセッサーはいいかも!♪
来年は試してみましょう(^-^)v

かなさん、いつも書き込みで彼さんとラブラブな話の印象だったから。
会ってすぐ、家からの電話で帰らないといけない、なんて辛い!聞いただけで切ない・・・。
かなさん彼は、家庭もうまくいってる人でしたね。
なんか、タイミングいい電話も、怖い気もするけど、家族に不信がられてる、とかではなくて?
どちらにしても、用心しないといけないから、仕方ないとはわかるけど、切ないですね(;_;)

かなさんは一人になったのだから、へんな話、誰かかなさんだけを見てくれる人を探してもいいのだけど、
今、そんな考えもないでしょうしね。

みんな、なんだか寂しいね。
私もだよ。
やれやれ、かなさん今日はちょっと飲んで、早く寝よっか!(*^^*)

• << 238 海さん、おはようございます😊 夕べは久し振りに🍺に🍷飲み過ぎましたー。 二日酔いです(笑) 昔ながらの手法が一番なんだけど、なんせめんどくさい。 使えるものはなんでも使えば楽ですよ。 私ね、究極のめんどくさがりやなんです。 かなさん初めて会った時からそうだったから別にいいやって!会えた時、普段の彼を見ていたらわかるから。 向こうの家族は、仲がいいし上手くやってくれていると信じてます😊 かなさん以外に考えたりするのは‥ 器用じゃないから無理なんです。 彼さんは?元気に頑張ってるんですか?

No.234 16/01/03 21:51

>> 231 海さん、明けましておめでとうございます。 みゆきです。 昨日は仕事に出てて、休みの今日は朝から風邪で寝込んでました(笑) … みゆきさん、こんばんは☆☆
海です。(^^)

みゆきさん、熱はないの?
ちょっと疲れちゃったかな?
寝れる日は寝たらいいよ(^^)
さんが日だもんね(^^)

しかし・・あれからお互い音沙汰ないとは。彼もだけど、みゆきさんもやりますね。10日位たつでしょう?
でも、それくらいできたら、彼にみゆきさんの覚悟(ちょっと表現違うかな)も伝わるだろうな。

私なんて、絶対なめられてるもん。
私が彼を大好きで、どこにもいかないと思ってるでしょ⁉って、喧嘩の後に聞いたら、うんまあそうかも、って言ってたもん( ̄^ ̄)

きっと彼さんもちょっとは気になりながら、自分からはしづらいな、と思ってるのかな。
10日、もうすぐですね。
こないだ保留になってた話もありますよね。
もう、追求するのやめとく?

• << 236 海さん、こんばんは。 みゆきです。 なーんと、彼からメール入ってました。 びっくりですよ(笑) 具合悪いみたいな。 メール着信から一時間後、今見たよ、私も風邪で、とかなんとか返信。 …たった今、その返信… やっぱりね( -_-) 私の具合悪さはスルーだよ(笑) 毎度だけど、私の心配なんかしてくれないわ^_^; どうしてくれよう、コイツ( -_-) とりあえず、寝ます。 海さん、おやすみなさい(^-^*)

No.235 16/01/03 22:07
cancan ( YhWIv )

携帯見たくらいで喧嘩して別れるっていうのは、
後ろめたい事。。。つまり他にも女性がいるとか、奥さんと実はラブラブだってことですよ。
うちはお互いの携帯はロックNOは結婚記念日だし、家に帰ったらリビングの充電器にさして
お互い別に見たって平気ですよ。
万が一女がいても別の携帯もってたとしても、どうせお金は女が払ってるだろうし、給料・預貯金は全部私が
管理しているから家計に痛くもかゆくもないから問題ありませんしね。
旦那にこの話したら、「男が女に携帯みられて切れるときは、浮気をしているとき」と言ってましたよ。

No.236 16/01/03 22:16

>> 234 みゆきさん、こんばんは☆☆ 海です。(^^) みゆきさん、熱はないの? ちょっと疲れちゃったかな? 寝れる日は寝たらいいよ(^^… 海さん、こんばんは。
みゆきです。

なーんと、彼からメール入ってました。
びっくりですよ(笑)

具合悪いみたいな。

メール着信から一時間後、今見たよ、私も風邪で、とかなんとか返信。

…たった今、その返信…
やっぱりね( -_-)
私の具合悪さはスルーだよ(笑)
毎度だけど、私の心配なんかしてくれないわ^_^;

どうしてくれよう、コイツ( -_-)

とりあえず、寝ます。

海さん、おやすみなさい(^-^*)

• << 251 みゆきさん。海です。(^^) お誕生日おめでとうございまーす‼\(^^)/ いくつになったのー? お正月明けだから、ケーキなどはどうするのかな? 娘ちゃん達は、なんとか理由つけてケーキ食べたいお年頃たから、喜んでたでしょうね!(*^^*) みゆきさんが、我慢して放置したから、彼さんも、ちょっと寂しくなってメールくれたしね!♪ そういう作戦、私にはできない・・というかやったことない。 大喧嘩したあとも、電話しちゃう(ToT) ちょっと情けないなー。 彼は、私の気持ちに絶対の自信があるらしい。そりゃそうだろうよ( ̄^ ̄)

No.237 16/01/04 09:33

>> 236 みゆきさん、明けましておめでとうございます🎍

風邪ですか?大丈夫かしら?
日頃の疲れが出ちゃったのかな?

とりあえず、彼はほっといて身体大事にね😊

もう、お仕事ですよね?
気合いで一日乗り気ってね。
今年、一年此方で仲良く宜しくお願いします🙇⤵

No.238 16/01/04 10:23

>> 233 かなさんこんばんはー☆ 海です。(^^) おせちだと、なぜか昔ながらの作り方にこだわってしまうけど、確かにフードプロセッサーはいいか… 海さん、おはようございます😊
夕べは久し振りに🍺に🍷飲み過ぎましたー。
二日酔いです(笑)
昔ながらの手法が一番なんだけど、なんせめんどくさい。
使えるものはなんでも使えば楽ですよ。

私ね、究極のめんどくさがりやなんです。
かなさん初めて会った時からそうだったから別にいいやって!会えた時、普段の彼を見ていたらわかるから。
向こうの家族は、仲がいいし上手くやってくれていると信じてます😊
かなさん以外に考えたりするのは‥
器用じゃないから無理なんです。

彼さんは?元気に頑張ってるんですか?

• << 241 カナさん♪ こんにちは~(^_^)v アリスです。 二日酔い…大丈夫ですか? 私は 昨日は独身の夜でしたが 飲めばいいのに 飲まなかった~(>_<) どうも 一人飲みは寂しくて飲めません…(T_T) 宴会で飲むのが好きなので ダメなんですよ…。 最近 全く飲んでないので ソロソロ飲み会ではしゃぎたいよ~(^_^)v 飲み仲間が 結婚して育児で忙しくなっちゃったから 女子会はめっきり減りましたよ~(>_<) カナさんも 頻繁に会っていても それなりに 辛い思いはあるのね~。 会っているときに 呼び戻されてく彼の背中を見るのは寂しいね…(T_T) でも 彼の家庭を邪魔しないカナさんの気遣いは 同感です♪ 私もボスの家庭を波立たせることは 嫌だしね。 家庭も職場も ちゃんと丸く納めてる姿勢に魅力を感じるものです…。 だから 私の都合や感情で 彼のスタイルを乱す事ができないんだなぁ~(>_<) 怪しい行動を取らせたばっかりに 家族に疑われたら ボスが困るだろうし…。困らせたくないしね…。 結局 待つことしかできなくて…。 ボスも自由に動けないから ゲームをやるしかないんだけど…。そのゲームに没頭しすぎて 私の存在が片隅にも無いような雰囲気なので…そこは寂しいですよ…。 ワガママ言っちゃおうかな?って何度もよぎるけど 年末年始は無理だと言われたので 諦めるしかないよ!!って 自分に言い聞かせてます…。 言い聞かせてるうちに 付き合ってる感覚が薄れてきてます…。 ラインもする気が失せてしまったり…。話題を何にしたらいいのか わからなくて…。 ゲームの話を降っても ボスのレベルが高すぎて付いていけないし…。 段々と 元々の関係の感情に戻りつつあり 私には手の届かない存在になってきました…。 「都合が付いたら連絡します」 これが 年末のボスの返事…。 待つしかないね…。 今夜は夜勤だから 気も紛れるな♪

No.239 16/01/04 10:28

みゆきさん♪ アリスです。

お誕生日 おめでとうございますm(__)m

風邪はどうですか? 早番 ご苦労様♪
昨夜 彼から メール着たのね♪

やったじゃん!! 自分のことばかりーだけど 自分のことを みゆきさんに聞いてほしかったんよ~(^_^)v

娘ちゃんと 同じ誕生日だったよね~(^_^)

忘れるはず無いね…。
クリスマスプレゼントをちゃんと準備できる彼だから 何か サプライズ有りそうだな
~♪

報告 待ってます♪

私は 今夜も夜勤ですよ~(>_<)

全くお正月気分が味わえませんでした…(T_T)

うちは 相変わらず 連絡なし…(T_T)

なんか 好きな気持ちも 薄れてくね…(T_T)

• << 264 アリスさん、こんばんは(^-^*) みゆきです。 眠いです(笑) 誕生日おめでとうって、ありがとう♪♪♪ 嬉しいなヾ(o´∀`o)ノ 自分の話しだけのメールでも、私に聞いて欲しくてカキコしてくれてるんだ…なる程! そう思ったら、腹立たしさも落ち着くわ(笑) いや。でもさ(。・・) 私が心境書いたり、 仕事大変だったこと書いたり、 娘の話し書いたり、 はたまた…火傷して痛いって書いたり、 そんなメールを無視できるのが、信じらんないわ(`ε´) 私は根に持つタイプかも(笑) とりあえず、彼からおめでとうメール来たから、許す! おやすみなさい

No.240 16/01/04 10:44

>> 227 アリスさんこんにちは☆ 海です。(^^) お正月は、ほんとに色々考えてしまいますね。 家族単位で動く期間ですもんね。 空さん… 海さん♪ アリスです。

今日から 仕事始めかな?
お節 ちゃんと作って さすがですね~(^_^)

私は 煮物を作っただけで それを何日か食べ続けてる質素なお正月です。

旦那も息子も 旦那の実家に帰り 私は 気ままな独身の夜です♪

ボスに会うにはチャンスなのですが ボスが動けないので…(T_T)
あえて 何も連絡してないの…。

会えないし どうせゲームだし…。

みゆきさんの記録を越えてしまいました…(T_T)

このまま放置され 慣れてくると 私は 本当にボスが好きなのか わからなくなっちゃいますね~(>_<)

好きな気持ちを維持する 言葉のやり取りが無いので…。

段々と 元々の関係の感情に戻りつつ有ります…

空さんも 今 必死に辛い気持ちに耐えてると思う…

別れるときに 彼から突きつけられた言葉や態度に メチャメチャ気づついてるから そのボロボロの気持ちで 今 アクションを強要するのは キツいでしょう~(>_<)

上手く復縁できればいいけど またフラれたら…って思うと 更に傷は深くなり 立ち直れなくなる…。それが一番 怖いと思うよ…。

空さんが また ここでお喋りに来てくれたら みんなで寄り添ってあげたいね~(^_^)v

• << 254 アリスさんこんにちはー☆☆ 海です。(^^) アリスさんてほんとに!えらい~~~(ToT) 仕事も家庭も丸くおさめてる姿に魅力を感じる。 うーん。 なんか自分を省みて、全然幼い考えしかないことにつくづく思い到ります。 家庭がうまくいってる、なんて初めに聞いたら、その時点でまずダメだ~(ToT) 私は、やはり男女間のことに絶対的に経験不足だわ。 アリスさん、いろんな経験してるんですね。 色々勉強になる! あっ、仕事いかないと! またね、アリスさん(^^)

No.241 16/01/04 11:12

>> 238 海さん、おはようございます😊 夕べは久し振りに🍺に🍷飲み過ぎましたー。 二日酔いです(笑) 昔ながらの手法が一番なんだけど、なんせめん… カナさん♪ こんにちは~(^_^)v
アリスです。

二日酔い…大丈夫ですか?
私は 昨日は独身の夜でしたが 飲めばいいのに 飲まなかった~(>_<)

どうも 一人飲みは寂しくて飲めません…(T_T) 宴会で飲むのが好きなので ダメなんですよ…。

最近 全く飲んでないので ソロソロ飲み会ではしゃぎたいよ~(^_^)v

飲み仲間が 結婚して育児で忙しくなっちゃったから 女子会はめっきり減りましたよ~(>_<)

カナさんも 頻繁に会っていても それなりに 辛い思いはあるのね~。

会っているときに 呼び戻されてく彼の背中を見るのは寂しいね…(T_T)

でも 彼の家庭を邪魔しないカナさんの気遣いは 同感です♪

私もボスの家庭を波立たせることは 嫌だしね。
家庭も職場も ちゃんと丸く納めてる姿勢に魅力を感じるものです…。

だから 私の都合や感情で 彼のスタイルを乱す事ができないんだなぁ~(>_<)

怪しい行動を取らせたばっかりに 家族に疑われたら ボスが困るだろうし…。困らせたくないしね…。

結局 待つことしかできなくて…。

ボスも自由に動けないから ゲームをやるしかないんだけど…。そのゲームに没頭しすぎて 私の存在が片隅にも無いような雰囲気なので…そこは寂しいですよ…。

ワガママ言っちゃおうかな?って何度もよぎるけど 年末年始は無理だと言われたので 諦めるしかないよ!!って 自分に言い聞かせてます…。

言い聞かせてるうちに 付き合ってる感覚が薄れてきてます…。

ラインもする気が失せてしまったり…。話題を何にしたらいいのか わからなくて…。
ゲームの話を降っても ボスのレベルが高すぎて付いていけないし…。

段々と 元々の関係の感情に戻りつつあり 私には手の届かない存在になってきました…。

「都合が付いたら連絡します」
これが 年末のボスの返事…。

待つしかないね…。
今夜は夜勤だから 気も紛れるな♪

• << 250 アリスさん、こんにちは(^^)☆ ようやく、二日酔いから立ち直りましたー。 年を取ると抜けなくてダメですね。 飲みなかまは徐々に減っていきますよね‥ なので一人酒です。 一度だけかな?帰らないで欲しいって もう少しだけ一緒にいたいって言ったんですね💦 駄々をこねないって怒られました(笑) 言うだけ無駄だって色々諦めたんです。 怒ると怖いからなんですけどね。 たまーに、私の事忘れられてるかなって思ったよーって伝えて見たらどうですか? 都合がついたら連絡しますって‥ 勝手すぎますもん。 待つのは仕方ないけど、いつまで待たせる? もーって💢 ボスさんには効果ないかしら? ダメかしら(泣)

No.243 16/01/04 21:29

>> 242 空さん(^^)(^^)
海ですよー。

今日お仕事どうでしたか?
ストレスたまるって言ってたけど、頑張れた?

空さんとここで初めて出会ったとき、空さんは、長く付き合ってもあんまりいいことない、って言ってて、
同じく長く付き合ってる私は、この人の考えを聞いてみたいなー、と思ってレス返したのが最初でした。

いろんな話を聞いて、聞いてもらって、いっぱい感情移入して、あれこれ心配し過ぎてごめんね。

ここでずっとつながっていたいけど、もう見てはくれないかな?

たまにみてくれたら、すごく嬉しいけど。

私が、毎回電話のたびに母に言われることだけど、
とにかくちゃんと食べなさい、ってね。
ダイエットももうちょっとしたら、いいけどね(*^^*)

No.245 16/01/05 00:40

>> 242 削除されたレス 空さんこんばんは😃🌃

お仕事お疲れさまです。

いくらか元気そうで良かったです。

彼の事も、前向きに考えられるようになって良かった。

いつの日か、彼に会えて付き合えて良かったって思える日が来るから😊

彼にもいい女だったって思って貰えたらつき合ってきた意味があるわけでしょう。

縁があればまた付き合えると思うし。
それまでは自分磨きに精をだして、頑張って生きていたら結果は自ずと付いてきますよ、

空さんが少しずつでも、笑顔になれる毎日でありますように。

No.247 16/01/05 11:32

空さん♪ アリスです。

仕事の時は 何となく頭から離れるときはあるけど 家に帰って一人になると 思い出してばかり…だよね…(T_T)

今までが、彼中心の生活だったから 尚更 彼が居ない生活は足りないでしょう…。

忘れられなくて当然ですよ…。長い歴史が二人にはあるのだから…。
一緒にいても苦しくて…
離れたら もっと苦しくて…。

同じ苦しみなら 彼が居てくれた方が良かったと後悔してみたり…。
どこかで ホッとしてる自分もいるけど 寂しい自分もかなり強いよね…。

眠れなくて 食べられなくて メンタルはかなりきついと思いますが これも時間をかけないことには 何とかなりませんね…。

二年…三年…と気の遠くなるような時間が必要かも知れないけど 過ぎてしまうと いい思いでと変わったりもします…。

私も昔 修羅場になった彼と別れたときは 脱け殻でした…。10年以上も前…。
でも こうして新しい出合いがあって また 恋に落ちて…。
何度 落ちても 辛いのは 毎度のことです…。

空さん…。
一人で辛いときは 何度も何度もここに来て お喋りしていってね…。

少しでも気持ちが軽くなるなら 私たちは いくらでも 話を聞きますよ~(^_^)v

私も 夜や休みの日は 寂しいから いつも ここを覗いています♪

みんなが アリスさん…って 話しかけてくれるのがすごく嬉しい…。

空さんも 私を呼んでね~。
私も 空さんと話せるのが とても嬉しいの…。

ダイエット 何キロ成功したか教えてね♪

私も お正月は、食べすぎないような 何とか維持してます…。でも 冬に向けて 肉布団を着けてきたから 落とさないと…。

タンパク質はちゃんと取りましょうね~。
熟年の美貌の鍵は タンパク質をしっかり取ること…。
ちゃんと補ってると お肌も潤うし 髪や爪も痛まない…。

体を動かして 間肉引き締めて たるまない体造り…。
将来 寝たきりにならない体を今から作ろう~(^_^)v

空さんも 少し 前を向こうとしているから 私は 背中を押しますよ…(*^^*)

いい女になろう♪
そうすれば 素敵な出会いは 向こうからやって来ますよ♪
まだまだ 行けるって!!
私も 磨いてますから…(*^^*)
磨いてる時間も 楽しんで行きましょうね♪

空さんは 一人じゃないよ!!

No.249 16/01/05 13:45
なし ( AOup )

せつない…

No.250 16/01/05 14:25

>> 241 カナさん♪ こんにちは~(^_^)v アリスです。 二日酔い…大丈夫ですか? 私は 昨日は独身の夜でしたが 飲めばいいのに 飲ま… アリスさん、こんにちは(^^)☆

ようやく、二日酔いから立ち直りましたー。
年を取ると抜けなくてダメですね。

飲みなかまは徐々に減っていきますよね‥
なので一人酒です。

一度だけかな?帰らないで欲しいって
もう少しだけ一緒にいたいって言ったんですね💦
駄々をこねないって怒られました(笑)
言うだけ無駄だって色々諦めたんです。

怒ると怖いからなんですけどね。

たまーに、私の事忘れられてるかなって思ったよーって伝えて見たらどうですか?

都合がついたら連絡しますって‥
勝手すぎますもん。

待つのは仕方ないけど、いつまで待たせる?
もーって💢
ボスさんには効果ないかしら?
ダメかしら(泣)

• << 256 カナさん♪ こんばんわ~★ アリスです。 割りきり良くなる前に ただをこねたことがあるんだぁ~(T_T) アイアンマンもしっかりしてるようで 無茶ぶるとこ ありますよね~。 困らせようとして 嘘ついたりとか…。 不倫に初心者と言ってたけど アイアンマンもそこは ダブらないね…(*^^*) まぁ 彼は家庭を壊す気は 更々無いと言うことかな? それで カナさんが ちゃんとわきまえて付き合ってるし ここまで カナさんのことを助けてくれてるから 色々 ワガママ言ったら バチが当たるよね…。感謝の思いが カナさんのレスから感じますもの…。 ボスにダダをこねてみる? 以外と何とかしてくれるかな? 無理させて 奥さんに怪しまれたら 申し訳ないので…やっぱり できないや…(>_<)
  • << 258 かなさん、こんばんはー☆ 海です。(^^) お正月もあけたし、そろそろかなさん彼と会えそうですか? かなさんとこは職場も近いんですよね。週一くらいで会えるんですかね? おせちも食べてもらったとか。いいですねー。羨ましいな。 昨日彼との電話で昔の話になって、 ちょっとでも会いたくて、例えば、会議の前に10分会うためにお互いの家の途中の駐車場とかで会ったりして 今考えたら、めちゃくちゃしてたよなあ、と。 かなさんや、アリスさんの話を聞いて、なんて私(達?)は、なんも考えてなかったんだろうな、と思いました。 お互いの家庭が修羅場になるのは当たり前でした。 あんなにめちゃくちゃしてたから、神様が、私を遠くに住まわせたんだ、と結構本気で思ってます。 かなさん、彼と長く付き合っていけるように、今みたいに、感謝の気持ちで、求めず、ですね。 胆に銘じます(^_^;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧