注目の話題
仕事を辞めると言う時期
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

W不倫されてる方 No5

レス500 HIT数 20381 あ+ あ-

みゆき( ♀ FGGEv )
16/02/13 23:35(更新日時)

また、宜しくお願いします♡

タグ

No.2281554 15/12/07 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/12/14 22:41
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 47 アリスさん、こんばんは(^-^*) みゆきです。 一週間前にデートして以来、素っ気ないんだな~、アリスさん、寂しいね…(*_*)… みゆきさん♪ こんばんわ★ アリスです。

やっぱり ガラゲーは光りませんか?
お互いの彼は ツンデレですね…。

会っている時は デレデレ ベタベタなのに 離れると 放置…。彼らは 充電されたら それで満足なんだね~(;_;) また 発情してくるのを 待つしかないのかなぁ~。
そんな 日常を忘れる時間が 彼らには時として必要何でしょうね…。

みゆきさんは 彼との将来を考えたくらいだから 生活も一緒に…って 思ってきたかも知れないね…。
私は ボスとの生活は嫌だわ…。
デートの 数時間だけでいい…。

日常は奥さんに お任せします…。
私は無理ですから…。

放置…も、慣れてきたよ…。
今日も、ゲームのグループラインは鳴ってるよ…。
毎日 メールとか電話が無いと 結構覚めてくものだね…。飽きっぽい射手座の性格でしょうか? これで デートの約束でも入れば また燃えるのですがね…。
みゆきさんはクリスマスデートですもんね♪
プレゼントはナース姿ですね♪
頑張って下さい♪

• << 54 アリスさん、みゆきです(^^*) ガラケー、壊れてますかね(笑)光らないです クリスマスプレゼントは、トラックのカーテンにしました^_^; 超実用的(笑) ネットで注文したから、明日あたり、彼の事務所に届くかな。 彼は、去年は私にぞっこん(笑)だったから、手作りで、ネックレス作ってくれました…。 石をひとつひとつ選んで、金具つないで。 今年は、ちっとも期待してないです。 去年は、遅くまで事務所に残って、ちまちまとネックレス作ってくれてたみたい。 今年は、帰宅早いしね(笑) そんな細工してる気配無し。 あ、私の誕生日は年明け早々、4日です。 彼の娘と同じ日。 彼は、娘と私の誕生日が同じって事に、不思議な縁を感じたみたいですよ。 私としては、ぶっちゃけそんなに縁は感じないけど^_^;

No.52 15/12/14 22:46

>> 48 アリスさんお疲れさまです(^^ゞ 飲み会は楽しめましたかー? ボスさん居なかったなら寂しかったかしら? なんだか、しばらく会えなく… カナさん♪ こんばんわ★ アリスです。

飲み会は 車だったので飲めず 不完全燃焼です…。料理はとても美味しかったので本当に飲みたかったよ…。翌日 仕事だったからね…。

カナさん♪ すごいね…。
結局毎日? 私は無理…。カナさんとアイアンマンはタフですよ~(^_^)v
性欲も強いし…。痩せるよ~! きっと~!!

ホテルのシーツなんか気にせず 盛り上がっちゃって下さい…。
そういう 場所なんだから…。

毎日やっても イケるの?

敏感な体なのね~(^_^)v

• << 56 アリスさんおはようございます(^^)v 今日は雨降りですよー寒いし‥。 なので、かなさん地元まで温泉入って来ます☆ 子供がいないと、こうゆう面で楽です。 ここの皆さんと忘年会したいですよねー。 仕事の事とか諸々忘れて(笑) 結局毎日でしたよ。 かなさんが凄いですよね‥。でも、いつまで出来るかなーって?最近そうゆう話してます。 なんせ、いい年齢だから。 でも、年齢は関係ないんだなーって! 思う毎日です(^^ゞ 誕生日、明後日なんですね。 大丈夫ですよー私5日が誕生日だったけど 朝早い時間におめでとうメールが届きましたもん。 去年話しただけなのに、ちゃんと覚えててくれましたよ。 ボスさんからも、おめでとうーメールがありますよ☆待ってましょう(*^^*)

No.53 15/12/14 23:03
みゆき ( ♀ FGGEv )

>> 49 みゆきさんこんばんは☆お疲れさまです(^^ゞ 会えたんですねー満充電なんて羨ましいー。 煮物、おにぎり、頑張ったんですね☆ やっぱり言… かなさん、みゆきです(^^*)

あらら(*^^*)かなさんもかなりエッチがお好きな様子(//∇//)

満充電、でも、やっぱりしたい(^-^*)
私もかなりエッチです(笑)

毎日いいな…毎日したい。

かなさんは、もう自宅にひとり住まいだから、ホテル行かなくてもいいのでは?と思うけど…自宅ではしないの?

• << 59 みゆきさんおはようございます(^^)v 昨日は凄かったですねー50台の事故‥。 かなさん地元まで温泉行って来たけどパトカーが凄いし、ツルツル路面だしで行くだけで大変でしたよ。 運転しないんでしたっけ? なるべくしない方がいいのかも(^^) 自宅でもするんだけど、色んな意味で飽きそうで‥ ホテルがいいよねって。 でも、シーツが凄い気になっちゃってて 最初は気が入らなくて。 かなさんは面白がってるからいいかなって。 クリスマスに会えるんでしたっけね? もうすぐですねーワクワクしちゃいますね☆

No.54 15/12/14 23:19

>> 51 みゆきさん♪ こんばんわ★ アリスです。 やっぱり ガラゲーは光りませんか? お互いの彼は ツンデレですね…。 会っている時… アリスさん、みゆきです(^^*)

ガラケー、壊れてますかね(笑)光らないです

クリスマスプレゼントは、トラックのカーテンにしました^_^;
超実用的(笑)
ネットで注文したから、明日あたり、彼の事務所に届くかな。

彼は、去年は私にぞっこん(笑)だったから、手作りで、ネックレス作ってくれました…。
石をひとつひとつ選んで、金具つないで。

今年は、ちっとも期待してないです。

去年は、遅くまで事務所に残って、ちまちまとネックレス作ってくれてたみたい。
今年は、帰宅早いしね(笑)
そんな細工してる気配無し。

あ、私の誕生日は年明け早々、4日です。
彼の娘と同じ日。

彼は、娘と私の誕生日が同じって事に、不思議な縁を感じたみたいですよ。
私としては、ぶっちゃけそんなに縁は感じないけど^_^;

No.55 15/12/15 08:11

>> 54 みゆきさん♪ おはよう~(^_^)v
アリスです。

プレゼント…
ネットで注文して事務所に送ったんだ♪
彼が欲しがってた カーテンですね♪
事務所なら 直接会えなくても 渡せますね♪ 今時だわ~(^_^)v

去年は 彼の方が みゆきさんにゾッコンだったんだ~(;_;)
何故 こんなに 冷たくなったんだろうね…(>_<)
誕生日 娘と同じなら 忘れることは無いね…。
ネックレスはデートの時 してるの?手作りなら 思い入れもあるだろうに…。

私は 今月の18日が誕生日…。
カウントダウンです。全く 期待してません…。有休入れちゃった…。好きな時間を作ろうとしたけど 何故か車の点検の予約が入って…。年末だしね~(;_;) 気忙しいよ…。

• << 61 アリスさん、おはようございます♪ 今日は夜勤なんですね(^^*) しっかり昼寝して、夜に備えて下さい(^-^*) 彼、かなり無礼なヤツだ( ̄。 ̄;) 今朝、メールで、今日か明日あたり、荷物届くはず♪宜しくね、って連絡したの。 応答無し(‥;) は? 優しい言葉もありがとうもいらんから、わかったよ、くらい言えないのか?! こいつ、ダメかも( ̄。 ̄;) アリスさん、誕生日、何かあると良いね(^-^*) 期待は禁物かな~… 塩!だから(笑)

No.56 15/12/15 09:15
かなさん ( 40代 ♀ oKoNv )

>> 52 カナさん♪ こんばんわ★ アリスです。 飲み会は 車だったので飲めず 不完全燃焼です…。料理はとても美味しかったので本当に飲みたかった… アリスさんおはようございます(^^)v
今日は雨降りですよー寒いし‥。
なので、かなさん地元まで温泉入って来ます☆
子供がいないと、こうゆう面で楽です。
ここの皆さんと忘年会したいですよねー。
仕事の事とか諸々忘れて(笑)

結局毎日でしたよ。
かなさんが凄いですよね‥。でも、いつまで出来るかなーって?最近そうゆう話してます。
なんせ、いい年齢だから。
でも、年齢は関係ないんだなーって!
思う毎日です(^^ゞ

誕生日、明後日なんですね。
大丈夫ですよー私5日が誕生日だったけど
朝早い時間におめでとうメールが届きましたもん。
去年話しただけなのに、ちゃんと覚えててくれましたよ。
ボスさんからも、おめでとうーメールがありますよ☆待ってましょう(*^^*)

• << 70 かなさんご無沙汰してました。 海です。(^^) 北海道で露天風呂!おー!チャレンジャー\(^-^)/ しかし雄大で気持ちよさそう~(^^) 冬は寒くても温泉良いですよね~ こちらはまだなかなか寒くならず、とても12月とは思えないです。 クリスマスや年賀状の準備するの、忘れそうです。 こないだのデートでも大喧嘩してしまって、なんとか仲直りはできたけど、 原因を考えても、私はやはり恋愛依存なとこがあるなと、だいぶ反省してまして かなさんみたいに、なにも求めない、一緒にいられることを楽しむ、ということを やってみよう、と思ってます。

No.57 15/12/15 10:18

>> 56 カナさん♪ アリスです。
温泉に行ってますか?
二人で露天風呂とか?混浴…(>_<)キャー♪

アイアンマンは カナさんにゾッコンですからね~(^-^; 話しただけで 覚えてますよ…。

一昨年までは ミクシーでフレンドだったので 自然と通知がボスのところにも入ってたのですが 私はミクシー抜けたので 去年は通知も入らなかったと思うので 何もありませんでした…。しかも 去年は只の部下でしたし…。
今年も何も手がかりが無ければ 記憶にもないと思うのです!!

ボスと同じ病棟に私と一日違いのスタッフが居るので その子が騒げば別ですが…。

どこまで 私に興味があるかですね…。

♂は死はぬまで性欲はあるので体力さえあれば できるのでは?
毎日トレーニング?してるので その辺のオッチャンよりは長く続く気がします♪
エッチは 脳を活性化させて若返らせるので…。私が 女復活したように…(^^)
認知症予防にも効果的♪
アイアンマンはいつまでも ダンディですよ~(^_^)v

No.58 15/12/16 07:55

>> 57 アリスさんおはようございます(^^)v
昨日露天風呂入って来ましたー。
あっ、勿論一人ですよーかなさん仕事だったので(笑)
でも、サウナ入ろうとしたら扉開けれなくて指切っちゃって‥かなり出血してしまい
連絡したら軽トラで来てくれ会えました。
なので、サウナ禁止になり(>_<)
湯冷めしてくしゃみ止まらずで、なんかなーでした。

只の部下から昇格したじゃないですか。
ちょっとは期待して見ても大丈夫じゃないですかね(^^ゞ
でも、やっぱり、期待とか持たない方が楽かなぁ。
期待しなかれば、何かあった場合まだ自分を保てられるし。
でも、その分嬉しさ倍増ですよ。

脳の活性化って、色々考えたりするからなんですかね?
身体は体力つくし、肌は綺麗になるしで最高ですよね。

• << 60 カナさん♪ おはようございます♪ アリスです。 露天風呂は一人でしたか? 怪我しちゃったのね…(>_<) 大丈夫ですか ? アイアンマン 助けに来てくれたのね~(^-^; カナさんのお願いは 何でも聞いてくれるのね…。羨ましいわ~(^_^)v 認知症予防…。ググってみると 出てますよ~! 脳の海馬に血流が多く流れて細胞が増える…。または 細胞の萎縮を防ぐ…。 オキシトシンというホルモンが出で 幸福感を与える…ストレスが無くなる…。相手が 自分に好意を抱いてくれる相手なら幸福感は満たされるのです。だから アイアンマンはカナさんに会いに来るのよ…。幸福感を得られるから…。 私みたいに 会っている以外は塩対応だど ストレスになるから せっかくオキシトシンが出ても無駄になっちゃう…。オキシトシンは相手を好きになるホルモンらしいから 私は惚れやすいところをみると ホルモンが出やすいのかもね…。 エッチしたあとの満足感は オキシトシンによって満たされてたみたいです…。 年を取ったから エッチなんて卒業…ではなく 年を取ったからこそ エッチは必要なんですよ…。 毎日じゃなくても いいんだけどね…。 私は 今日は夜勤だ~よ~!

No.59 15/12/16 08:16

>> 53 かなさん、みゆきです(^^*) あらら(*^^*)かなさんもかなりエッチがお好きな様子(//∇//) 満充電、でも、やっぱり… みゆきさんおはようございます(^^)v
昨日は凄かったですねー50台の事故‥。
かなさん地元まで温泉行って来たけどパトカーが凄いし、ツルツル路面だしで行くだけで大変でしたよ。
運転しないんでしたっけ?
なるべくしない方がいいのかも(^^)

自宅でもするんだけど、色んな意味で飽きそうで‥
ホテルがいいよねって。
でも、シーツが凄い気になっちゃってて
最初は気が入らなくて。
かなさんは面白がってるからいいかなって。

クリスマスに会えるんでしたっけね?
もうすぐですねーワクワクしちゃいますね☆

• << 63 かなさん、みゆきです。 私、そのニュース知らない…(‥;) 彼から連絡ないし、気になるな… 検索しても出てこないなぁ… 何か貼り付けて、教えて(*_*) お願いします

No.60 15/12/16 09:17

>> 58 アリスさんおはようございます(^^)v 昨日露天風呂入って来ましたー。 あっ、勿論一人ですよーかなさん仕事だったので(笑) でも、サウ… カナさん♪ おはようございます♪
アリスです。

露天風呂は一人でしたか?
怪我しちゃったのね…(>_<) 大丈夫ですか
? アイアンマン 助けに来てくれたのね~(^-^; カナさんのお願いは 何でも聞いてくれるのね…。羨ましいわ~(^_^)v

認知症予防…。ググってみると 出てますよ~!
脳の海馬に血流が多く流れて細胞が増える…。または 細胞の萎縮を防ぐ…。
オキシトシンというホルモンが出で 幸福感を与える…ストレスが無くなる…。相手が 自分に好意を抱いてくれる相手なら幸福感は満たされるのです。だから アイアンマンはカナさんに会いに来るのよ…。幸福感を得られるから…。

私みたいに 会っている以外は塩対応だど ストレスになるから せっかくオキシトシンが出ても無駄になっちゃう…。オキシトシンは相手を好きになるホルモンらしいから 私は惚れやすいところをみると ホルモンが出やすいのかもね…。

エッチしたあとの満足感は オキシトシンによって満たされてたみたいです…。

年を取ったから エッチなんて卒業…ではなく 年を取ったからこそ エッチは必要なんですよ…。
毎日じゃなくても いいんだけどね…。

私は 今日は夜勤だ~よ~!

• << 74 アリスさんこんばんは☆夜勤お疲れさまでしたー。 一日いいお休みでしたか? 私は朝から病院巡りしてました。 温泉行って怪我が何ヵ所もありで‥。 気持ちいいお湯だったけど最悪です。 認知予防ググりましたー。 エッチはいいんですね。 かなさんに教えたんですよーその話を。 10年頑張るかって!えーそのとき何歳?? 年を取ったからしなきゃだなって言ってましたよf(^^; もしかして? 明日会えるんです。 なのでパックしている所でした。 明日連絡来そうですか?予感は感じられませんか?

No.61 15/12/16 10:23

>> 55 みゆきさん♪ おはよう~(^_^)v アリスです。 プレゼント… ネットで注文して事務所に送ったんだ♪ 彼が欲しがってた カー… アリスさん、おはようございます♪
今日は夜勤なんですね(^^*)
しっかり昼寝して、夜に備えて下さい(^-^*)

彼、かなり無礼なヤツだ( ̄。 ̄;)

今朝、メールで、今日か明日あたり、荷物届くはず♪宜しくね、って連絡したの。

応答無し(‥;)

は?

優しい言葉もありがとうもいらんから、わかったよ、くらい言えないのか?!

こいつ、ダメかも( ̄。 ̄;)

アリスさん、誕生日、何かあると良いね(^-^*)

期待は禁物かな~…

塩!だから(笑)

• << 66 みゆきさん。こんばんはー☆ 海です。ご無沙汰でーす。 いやー仕事やらなんやら忙しかった! 今日久々に休みで友達と忘年会ランチしてきました\(^-^)/ 彼さんにX'masプレゼント!いいのが選べて良かったですね♪ 届くよ、ってメールに返信ない、って書いてあったけど、そろそろあった頃かな? 毎日使ってもらえるプレゼント、ナイスセレクトですよ(^^)d 私も今相談しあってますよ♪ 高いもんはいかんで、っていつも言われるけど、もちろんですよ!と(^^) 彼からのプレゼントはほんとに嬉しくて、幸せですよね。

No.62 15/12/16 11:42

>> 61 みゆきさん♪ こんにちは~(^_^)v
アリスです。

プレゼント郵送報告したのに 返信無し?
オイオイ…(>_<) はぁ~???ですね…( ̄^ ̄)

届いたら返信するつもりですかね?
それにしても お礼の返信は 社会常識でしょうに~(;_;)
塩にもほどがありますよね~(;_;)
いくらメールが苦手でも 無視は辛いよ…(>_<)

期待のレベルを下げても また 下げてかないと こっちのストレスはたまる一方…。
付き合いはじめの 優しい言葉や態度は 本当にエサだったのでしょうかね…(>_<)

会えなくても メールとか電話で 気にかけてくれるだけで こっちの気持ちは安定するのにね~。

メールの繋がりが無くなると こっちも冷めてきます…。つまらない男だ~(;_;)

• << 68 アリスさんこんばんはー☆ 海です。(^^) ご無沙汰してました。 ボスはまたまた塩対応ですか( ̄^ ̄) 会ってるときはラブラブなだけに、つまらないですね・・・。 うちみたいに、定時連絡(?)が習慣になったら、気持ちはやはり安定しますけどねー。 でも、ボスはいっぱい部下とLINEやりとりが仕事のうちだし、アリスさんも、定時連絡(??)をお願いして、ボスに負担をかける気持ちもないんだもんね! この控えめなアリスさんの気持ちをくんで、優しげなメールでもたまにはしろよ!ってね(-_-#) アリスさんもうすぐお誕生日なんですね! おめでとうございます(^^)\(^-^)/ お子さん方から、なんかあったりしますか? もう大きいから、逆にないのかな? ボスからなんかあれば嬉しいですけどね(^-^; 私ね、X'masとお誕生日、両方はお金の負担もあり申し訳ないから、 どちらかはプレゼントもらうけど、どちらかは、手紙をもらうの。 ここ二年くらいそうしてる。 このX'masにも、彼にお願いして、今回はX'masカードを自分で買って彼の職場に明日送るんです。買いにいく手間を省いてあげて、それに書いて送ってね、って(^^) ちょっと楽しいでしょ?お金の負担もないし、彼も、私の気遣いがちょっとはわかるのか、めんどくさいだろうけど、まあ書くくらい書くわ、って言ってくれるよ(^^) アリスさん、手紙は難しければ、お祝いメール、一言送って、ってのはいかがですか?結構嬉しいですよ!

No.63 15/12/16 13:40

>> 59 みゆきさんおはようございます(^^)v 昨日は凄かったですねー50台の事故‥。 かなさん地元まで温泉行って来たけどパトカーが凄いし、ツル… かなさん、みゆきです。

私、そのニュース知らない…(‥;)

彼から連絡ないし、気になるな…

検索しても出てこないなぁ…

何か貼り付けて、教えて(*_*)

お願いします

No.64 15/12/16 15:46

>> 63 みゆきさんこんにちはf(^_^;
張り付けとかわかんなくて、ごめんね。
昨日の事故は大丈夫じゃないかな。
道央道で早い時間だったし。
電話はしたらダメなのかな?
とりあえず連絡取れたらいいんだけど。

No.65 15/12/16 17:40

>> 64 かなさん、みゆきです。
仕事終わって、今レス見ました。

ありがとう…。

朝早い時間の道央道って、もろに走ってるかも(*_*)

もう少しちゃんと検索してみよう。

あ、電話ね…もし何でもなかったとしたら、もう自宅かも^_^;

• << 75 みゆきさんこんばんは☆お疲れさまです。 連絡はどうですか? 道央道は確か11台の玉突きとか単独だったかな。 心配だと思うけど、彼さん元気にしてると思いますよf(^^; 連絡位は欲しいですよね‥。 今日とかも凍結していたから、彼さんの心配より仕事行く時気を付けて下さいね(^^ゞ

No.66 15/12/16 19:29
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 61 アリスさん、おはようございます♪ 今日は夜勤なんですね(^^*) しっかり昼寝して、夜に備えて下さい(^-^*) 彼、かなり無… みゆきさん。こんばんはー☆
海です。ご無沙汰でーす。

いやー仕事やらなんやら忙しかった!
今日久々に休みで友達と忘年会ランチしてきました\(^-^)/

彼さんにX'masプレゼント!いいのが選べて良かったですね♪
届くよ、ってメールに返信ない、って書いてあったけど、そろそろあった頃かな?
毎日使ってもらえるプレゼント、ナイスセレクトですよ(^^)d

私も今相談しあってますよ♪
高いもんはいかんで、っていつも言われるけど、もちろんですよ!と(^^)
彼からのプレゼントはほんとに嬉しくて、幸せですよね。

No.67 15/12/16 19:38

>> 66 海さん、こんばんは(^-^*)
みゆきです。

彼から?な一んにも応答無し( ̄。 ̄;)

なんなんだ?コイツって、思うわ。

きっと、私のメール無視してYouTubeやら色んなの見て、暇つぶししてるわ(;´Д`)

明日あたり?きっと荷物届くけど、それでも連絡無しなら、怒ってもいぃよね(*´∀`)?

• << 69 みゆきさーん海ですよ~(^^) 届いたら連絡ありますって! それはあるから、大丈夫ですって(^^) ところでみゆきさんはなにをリクエストしてるんですか? 去年は手作りネックレスよね(しかし手作り、すごいですよね)

No.68 15/12/16 19:47

>> 62 みゆきさん♪ こんにちは~(^_^)v アリスです。 プレゼント郵送報告したのに 返信無し? オイオイ…(>_<… アリスさんこんばんはー☆
海です。(^^)
ご無沙汰してました。

ボスはまたまた塩対応ですか( ̄^ ̄)
会ってるときはラブラブなだけに、つまらないですね・・・。
うちみたいに、定時連絡(?)が習慣になったら、気持ちはやはり安定しますけどねー。
でも、ボスはいっぱい部下とLINEやりとりが仕事のうちだし、アリスさんも、定時連絡(??)をお願いして、ボスに負担をかける気持ちもないんだもんね!

この控えめなアリスさんの気持ちをくんで、優しげなメールでもたまにはしろよ!ってね(-_-#)

アリスさんもうすぐお誕生日なんですね!
おめでとうございます(^^)\(^-^)/
お子さん方から、なんかあったりしますか?
もう大きいから、逆にないのかな?

ボスからなんかあれば嬉しいですけどね(^-^;

私ね、X'masとお誕生日、両方はお金の負担もあり申し訳ないから、
どちらかはプレゼントもらうけど、どちらかは、手紙をもらうの。
ここ二年くらいそうしてる。
このX'masにも、彼にお願いして、今回はX'masカードを自分で買って彼の職場に明日送るんです。買いにいく手間を省いてあげて、それに書いて送ってね、って(^^)

ちょっと楽しいでしょ?お金の負担もないし、彼も、私の気遣いがちょっとはわかるのか、めんどくさいだろうけど、まあ書くくらい書くわ、って言ってくれるよ(^^)

アリスさん、手紙は難しければ、お祝いメール、一言送って、ってのはいかがですか?結構嬉しいですよ!

• << 71 海さん♪ アリスです。 海さん達は プレゼント交換のお話が 続いてるのね!いいなぁ~(^_^)v 明日が誕生日…。 ボスが 気づかなかったら お祝いライン おねだりしてみますかね~(^-^; 定時連絡…何にもないので 付き合ってるのか 何なのか 私はいったい 彼にとって何者なのか わからなくなります、… テンションも下がりますね… ♂の人は 女から連絡なくても 別に気にならないのでしょうかね…?

No.69 15/12/16 19:53

>> 67 海さん、こんばんは(^-^*) みゆきです。 彼から?な一んにも応答無し( ̄。 ̄;) なんなんだ?コイツって、思うわ。 … みゆきさーん海ですよ~(^^)

届いたら連絡ありますって!
それはあるから、大丈夫ですって(^^)

ところでみゆきさんはなにをリクエストしてるんですか?
去年は手作りネックレスよね(しかし手作り、すごいですよね)

• << 73 海さん、こんばんは。 みゆきです。 手紙のプレゼント、いいですね! ふだん、メールや電話で、形に残る言葉って無いから、自筆で書いた心こもった文字のプレゼントは、素敵です。 私、去年のネックレスのプレゼントの時に、手紙も一緒に添えられていて、そっちにもびっくりしたな…。 用紙も自分でデザイン選んで作ったって。 はぁ~今となっては、誰の話しだろう(笑) 今日、一応、到着したってメールありました。 色も気に入ったようで、ありがとう、って。 そのメールに返信したら、応答無し(つд`) 取り付けたら写メ欲しいな。って書いたから、 付けてから返信するつもりかな( ̄。 ̄;) 私こそ、彼にとって、何なんだ? プレゼントくれるセフレってとこね(笑)

No.70 15/12/16 20:08

>> 56 アリスさんおはようございます(^^)v 今日は雨降りですよー寒いし‥。 なので、かなさん地元まで温泉入って来ます☆ 子供がいないと、こ… かなさんご無沙汰してました。
海です。(^^)

北海道で露天風呂!おー!チャレンジャー\(^-^)/
しかし雄大で気持ちよさそう~(^^)
冬は寒くても温泉良いですよね~

こちらはまだなかなか寒くならず、とても12月とは思えないです。
クリスマスや年賀状の準備するの、忘れそうです。

こないだのデートでも大喧嘩してしまって、なんとか仲直りはできたけど、
原因を考えても、私はやはり恋愛依存なとこがあるなと、だいぶ反省してまして
かなさんみたいに、なにも求めない、一緒にいられることを楽しむ、ということを
やってみよう、と思ってます。

• << 76 海さんこんばんは☆おひさしぶりでしたー お元気でしたか? 彼さん、どうですかー? ケンカの原因って? 私達ケンカもした事ないんですよ。 たまにはケンカして思いっきりぶつかって?見たいんですけど‥ 理由がなくてf(^^; でも、ケンカするだけ仲がいいっていうからね。 仲直りできて良かった。 温泉はいいですよね、毎日でも入りたい位なんですが‥ 露天風呂は寒すぎでした(笑)、 そう思えるようになるまで、時間とか自分の大事な物とか諸々捨ててきました。 それしか道がなかったからなんですけど‥ 正直キツいです。 かなさんに知り合って、仮面剥がされそうですもん。 知られないよう頑張ってはいるけど、 かなり上手でしたね‥。 海さんらしさを忘れないようにしなきゃです(^^ゞ

No.71 15/12/17 13:06

>> 68 アリスさんこんばんはー☆ 海です。(^^) ご無沙汰してました。 ボスはまたまた塩対応ですか( ̄^ ̄) 会ってるときはラブラブな… 海さん♪ アリスです。

海さん達は プレゼント交換のお話が 続いてるのね!いいなぁ~(^_^)v

明日が誕生日…。

ボスが 気づかなかったら お祝いライン おねだりしてみますかね~(^-^;

定時連絡…何にもないので 付き合ってるのか 何なのか 私はいったい 彼にとって何者なのか わからなくなります、…

テンションも下がりますね…

♂の人は 女から連絡なくても 別に気にならないのでしょうかね…?

No.73 15/12/17 21:21

>> 69 みゆきさーん海ですよ~(^^) 届いたら連絡ありますって! それはあるから、大丈夫ですって(^^) ところでみゆきさんはなにを… 海さん、こんばんは。
みゆきです。

手紙のプレゼント、いいですね!
ふだん、メールや電話で、形に残る言葉って無いから、自筆で書いた心こもった文字のプレゼントは、素敵です。

私、去年のネックレスのプレゼントの時に、手紙も一緒に添えられていて、そっちにもびっくりしたな…。
用紙も自分でデザイン選んで作ったって。

はぁ~今となっては、誰の話しだろう(笑)

今日、一応、到着したってメールありました。
色も気に入ったようで、ありがとう、って。

そのメールに返信したら、応答無し(つд`)

取り付けたら写メ欲しいな。って書いたから、
付けてから返信するつもりかな( ̄。 ̄;)

私こそ、彼にとって、何なんだ?

プレゼントくれるセフレってとこね(笑)

No.74 15/12/17 22:30

>> 60 カナさん♪ おはようございます♪ アリスです。 露天風呂は一人でしたか? 怪我しちゃったのね…(>_<) 大丈夫です… アリスさんこんばんは☆夜勤お疲れさまでしたー。
一日いいお休みでしたか?
私は朝から病院巡りしてました。
温泉行って怪我が何ヵ所もありで‥。
気持ちいいお湯だったけど最悪です。

認知予防ググりましたー。
エッチはいいんですね。
かなさんに教えたんですよーその話を。
10年頑張るかって!えーそのとき何歳??
年を取ったからしなきゃだなって言ってましたよf(^^;

もしかして?
明日会えるんです。
なのでパックしている所でした。

明日連絡来そうですか?予感は感じられませんか?

• << 79 カナさん♪ こんばんわ★ アリスです。 明日も会えるの? いいなぁ~(^-^; パックして綺麗になってね♪ アイアンマンはこれからもっと エッチしていかないとね~(^-^; いつまでも 若くて素敵な男性でいて欲しいでしょ? カナさんも 愛され女子ですね♪ 私は 昨日の夜勤で 相方の女の子と 遊びに来た男の子から誕生日プレゼントをいただきました~(^_^)v とても 心のこもったプレゼントで 感動しました…。こんなに嬉しかった誕生日は久しぶりです。(ちょっと早いけど…) ボスにも こんなに気遣いが合ったら最高なのにな~(^_^)v 明日 誕生日のお祝いラインを催促してみますかね~(^_^)v 知らなかったら 仕方ないから 私からアピールします♪

No.75 15/12/17 22:35

>> 65 かなさん、みゆきです。 仕事終わって、今レス見ました。 ありがとう…。 朝早い時間の道央道って、もろに走ってるかも(*_*) … みゆきさんこんばんは☆お疲れさまです。
連絡はどうですか?
道央道は確か11台の玉突きとか単独だったかな。
心配だと思うけど、彼さん元気にしてると思いますよf(^^;
連絡位は欲しいですよね‥。

今日とかも凍結していたから、彼さんの心配より仕事行く時気を付けて下さいね(^^ゞ

• << 77 かなさん、こんばんは。 みゆきです。 今日は、一日中降って、圧雪アイスバーン(;´Д`) 明日、朝めっちゃ滑りますよね~… 少し早くに出掛けないと、乗り遅れたら大変(笑) 5時半かな…(+_;) 彼の心配なんか、してもしょうがないわ~って気になってきました…。 心配してメールしたって返って来ないし! 会ったらいい時間過ごせるけど、 こんな反応無いのは、本当に虚しい。 日常、家庭内でも寂しくて、だからこそ誰かに優しさ求めたのに、こんな気持ちにさせられてばかりでは、もぅ…続いていくの無理な気がしてきたし、無駄な気がしてきた。 次に会って、彼から何かアクションあれば考え直すけど、会っても素っ気ないなら、…距離置こう。 年末まで持つでしょうか^_^;

No.76 15/12/17 22:58

>> 70 かなさんご無沙汰してました。 海です。(^^) 北海道で露天風呂!おー!チャレンジャー\(^-^)/ しかし雄大で気持ちよさそう~… 海さんこんばんは☆おひさしぶりでしたー
お元気でしたか?
彼さん、どうですかー?
ケンカの原因って?
私達ケンカもした事ないんですよ。
たまにはケンカして思いっきりぶつかって?見たいんですけど‥
理由がなくてf(^^;
でも、ケンカするだけ仲がいいっていうからね。
仲直りできて良かった。

温泉はいいですよね、毎日でも入りたい位なんですが‥
露天風呂は寒すぎでした(笑)、

そう思えるようになるまで、時間とか自分の大事な物とか諸々捨ててきました。
それしか道がなかったからなんですけど‥
正直キツいです。

かなさんに知り合って、仮面剥がされそうですもん。
知られないよう頑張ってはいるけど、
かなり上手でしたね‥。

海さんらしさを忘れないようにしなきゃです(^^ゞ

• << 103 かなさんこんにちは!☆ 海です。(^^) かなさんは、今までにいろんな人生経験をつんでこられたみたい? 同じくらいの年だけど、達観した部分を感じますねー。 今、かなさん彼がすごく年上で落ち着いた感じの人だから、いい意味で甘えさせてもらえる。今までと違って、すごく楽だったりしますか? 私、主人がだいぶ年上で、やはり落ち着いてるし、感情の波があまりないから、結婚が決まった時、母に、私は運がいい、って言われたの。 あの時は意味がわからなかったけど、確かに、今、家庭は穏やかで、主人と子供らも仲がいいし、 相手が大人の男、って、楽、ですよね。 なのに、私は、同い年のちょっとキレやすい、男っぽい人を好きになってしまいましたが(>_<) 喧嘩ばかりするとき、彼に、だんなはおまえを全部受け入れるんやろ、と言われたこともあるなあ・・・

No.77 15/12/17 23:00

>> 75 みゆきさんこんばんは☆お疲れさまです。 連絡はどうですか? 道央道は確か11台の玉突きとか単独だったかな。 心配だと思うけど、彼さん元… かなさん、こんばんは。
みゆきです。

今日は、一日中降って、圧雪アイスバーン(;´Д`)
明日、朝めっちゃ滑りますよね~…
少し早くに出掛けないと、乗り遅れたら大変(笑)
5時半かな…(+_;)

彼の心配なんか、してもしょうがないわ~って気になってきました…。
心配してメールしたって返って来ないし!

会ったらいい時間過ごせるけど、
こんな反応無いのは、本当に虚しい。
日常、家庭内でも寂しくて、だからこそ誰かに優しさ求めたのに、こんな気持ちにさせられてばかりでは、もぅ…続いていくの無理な気がしてきたし、無駄な気がしてきた。

次に会って、彼から何かアクションあれば考え直すけど、会っても素っ気ないなら、…距離置こう。

年末まで持つでしょうか^_^;

• << 81 みゆきさん♪ 追伸…。 車の事故の心配してメールしても反応無かったの? それって 悲しいね…(T_T) 愛情があるから心配してるのに 一言 大丈夫と言えないのかしら…? みゆきさん… 去年と 彼の態度があまりにも違うから 気持ちが 離れそうですね…。 今度会う約束あっても 心配なのかな? 私も 全く ライン無いですよ…。 テンションも下がります…(T_T) 付き合っていても 苦しいだけなら 離れた方が幸せなのかな? 繋がってるだけでも 本当は幸せかも知れないよ…(*^^*)
  • << 84 みゆきさんおはようございます(^^)v 絵文字が使えるって初めて知った私です‥ 彼さんなんなんです? こんなにも心配しているのに、事故の事何にもなしですか? ちょっとあり得ないかも(`Δ´) 彼さん仕事で苫小牧行きますか? 苫小牧で出てくるかも。 私がちゃんと、事故の事把握していたら良かったんだけどごめんね。 だけど、これだけみゆきさんが心配している気持ち知ってたくせして 安心させるメールの1つ位できない仕事の忙しさって何なんでしょう? まだまだ、余裕がないんでしょうか。 無駄な気がしてきた? ごめんね。そうかも。 会ってる時だけ優しくして、愛情感じさせるふりしようがなにしようがいいんですよ。 所詮、私達の関係ってそうゆう関係だから。 だけども、そうゆう関係だからこそ相手を安心させる態度、言動が必用なんだと思うんです。 なんかなーって思ってしまいました‥ 色んな意味でガッカリしました。 私だってかなさんにガッカリする事なんか山のようにあるけど たかだかメールですよ?何ゆえ安心させるメール、電話の一つもできないんでしょうか? 理解に苦しむ。 ごめんなさいね、みゆきさんの彼の事を悪くいって。

No.78 15/12/17 23:02

みゆきさん♪ こんばんわ★
アリスです。

彼から プレゼントのお礼メール 届いたんですね♪ 色も気に入ってくれたなら良かったね(*^^*)

明日にでも 取り付けた写メが来るかもね♪ みゆきさんのプレゼントをつけて お仕事…。いつも 一緒の感覚だね~(^-^;

昨日 夜勤中に一緒に夜勤した相方の女の子と 消灯後に遊びに来た 男の子から早めの誕生日プレゼントをもらいました♪
二人とも 私のために 私の使えそうな物をプレゼントしてくれました♪
久しぶりに感動した誕生日祝いをしてもらえて すごく幸せな夜勤でした…。
こんな 気遣い ボスにも合ったら最高なのにな~(^-^;

明日 誕生日当日にお祝いライン催促してみますかね♪

No.79 15/12/17 23:09

>> 74 アリスさんこんばんは☆夜勤お疲れさまでしたー。 一日いいお休みでしたか? 私は朝から病院巡りしてました。 温泉行って怪我が何ヵ所もあり… カナさん♪ こんばんわ★
アリスです。 明日も会えるの? いいなぁ~(^-^; パックして綺麗になってね♪

アイアンマンはこれからもっと エッチしていかないとね~(^-^;
いつまでも 若くて素敵な男性でいて欲しいでしょ? カナさんも 愛され女子ですね♪

私は 昨日の夜勤で 相方の女の子と 遊びに来た男の子から誕生日プレゼントをいただきました~(^_^)v
とても 心のこもったプレゼントで 感動しました…。こんなに嬉しかった誕生日は久しぶりです。(ちょっと早いけど…)
ボスにも こんなに気遣いが合ったら最高なのにな~(^_^)v

明日 誕生日のお祝いラインを催促してみますかね~(^_^)v
知らなかったら 仕方ないから 私からアピールします♪

• << 83 ハッピーバースディ😌🎁🎂 おめでとうーございます♪♪ いい一年を過ごして下さいね。 ボスさんとも、ゆっくり焦らず距離を近付けていけたらいいですね。 塩対応‥ かなさんから塩対応ないけども‥ 女はひたすら我慢してナンボですよ。 私も我慢する所はひたすら我慢してます。。 でも、男って?自分の物になったらそっけなくなる生き物だからf(^^; 身体大事に会えない時間を女磨きに精を出したら良いと思います(^^)v パック‥ 効果でなかったーちょっとショック(..) でも、誕生日プレゼント良かったですねー。 覚えてくれているって嬉しいですよね。 何にもなければお祝いメール催促しちゃいましょう。 あっ、いい忘れてましたーアリスさんおはようございます。 ☆お誕生日おめでとうございます☆

No.80 15/12/17 23:17

アリスさん、こんばんは。
みゆきです。

明日、誕生日だねヾ(^^ )
一番祝って欲しい人に、祝ってもらえないかもな…って気に揉むのは、滅入りますね。
今まで、誕生日に関しての話題をしてなかったら、本当に、悪気も無く、何も無い…ってあると思う。
知らなかったら何も出来ないよね(^-^*)
だから、何も無いとしても、気に病むこと無いの!

もしも何かしてくれたら、めっちゃ嬉しいね(^^*)

今日、彼の事務所に荷物届きました。
ありがとう、ってメール来ましたよ。
で、それだけ( ̄。 ̄;)

普段に私を構うことが、そんなに億劫なのね!

わざと素っ気なくして、嫌われようとしてるのか?
ふと、そんな考えが浮かびましたσ(^_^;

私たち、どうなることやら┓( ̄∇ ̄;)┏

No.81 15/12/17 23:19

>> 77 かなさん、こんばんは。 みゆきです。 今日は、一日中降って、圧雪アイスバーン(;´Д`) 明日、朝めっちゃ滑りますよね~… 少し… みゆきさん♪ 追伸…。

車の事故の心配してメールしても反応無かったの?
それって 悲しいね…(T_T) 愛情があるから心配してるのに 一言 大丈夫と言えないのかしら…?

みゆきさん… 去年と 彼の態度があまりにも違うから 気持ちが 離れそうですね…。
今度会う約束あっても 心配なのかな?

私も 全く ライン無いですよ…。
テンションも下がります…(T_T)
付き合っていても 苦しいだけなら 離れた方が幸せなのかな?
繋がってるだけでも 本当は幸せかも知れないよ…(*^^*)

No.82 15/12/17 23:39

>> 81 アリスさん、みゆきです。

私がレス書いてる間に、アリスさんからレスありましたね(^^*)
そうそう!催促しちゃいなさい♪♪

可愛く、今日誕生日なんだ~って(^-^*)

繋がってるだけで幸せかぁ…うん、安定した付き合いになると、そんなに連絡無くても不安になったりしないのかもな~。
彼は、安心しきって、私を放置してるのかな。
もしもそうなら、何もわざわざ切ることは無いね(つд`)
私には、そんな安定や安心感が感じられなくて…^_^;

私の充電、満充電にしても一週間もたないみたいです(笑)

• << 85 みゆきさん♪ おはよう~(^_^)v アリスです。 無事に 電車に乗れましたか? こっちも 昨日から 冷え込んできたので 北海道はさらに寒いかな? 北海道で何かあると ここの仲間でも心配になるのにね~(;_;) 繋がってるだけでも 幸せと感じたのは 元カレと別れた時… 付き合いはじめはラブラブだったのに 直ぐにメールやデートが減って…イライラして 彼に不満をぶつけたら それがきっかけで喧嘩になり 別れてしまいました…。 一目惚れで ずっといいなぁ~って思っていた元カレだったので付き合えただけでも幸せと思ってたのに 私が欲張りになりすぎて 不満だらけの嫌な女になってしまったの… あの時 喧嘩の言葉を取り消せたら 言わなければ…って すごく後悔して 失ったことが辛くて 立ち直りに2年かかりました…。 その経験があるから 失って後悔するよりは 繋がってるだけでも 幸せと思えたら こらからも ずっと ボスと付き合えるかな~って思ってます。 塩対応でも やっぱりボスは素敵だし 職場でも一番の男だし…。月一でも 愛してくれるなら それでもいいかな? 私は 元々 塩対応だから 割りきれるけど みゆきさんは ラブラブからの塩対応だから辛いよね~(;_;) 嫌われたいと思う相手と 次回のデートの約束はしないよ…。 多分 みゆきさんには 無理しなくても自然な気持ちと態度でも 付き合えると 安心してしまったのかも知れないね…。 たまには 心配してほしいけどね…(>_<)

No.83 15/12/18 07:15

>> 79 カナさん♪ こんばんわ★ アリスです。 明日も会えるの? いいなぁ~(^-^; パックして綺麗になってね♪ アイアンマンはこ… ハッピーバースディ😌🎁🎂

おめでとうーございます♪♪

いい一年を過ごして下さいね。
ボスさんとも、ゆっくり焦らず距離を近付けていけたらいいですね。

塩対応‥
かなさんから塩対応ないけども‥
女はひたすら我慢してナンボですよ。
私も我慢する所はひたすら我慢してます。。

でも、男って?自分の物になったらそっけなくなる生き物だからf(^^;

身体大事に会えない時間を女磨きに精を出したら良いと思います(^^)v

パック‥
効果でなかったーちょっとショック(..)

でも、誕生日プレゼント良かったですねー。
覚えてくれているって嬉しいですよね。

何にもなければお祝いメール催促しちゃいましょう。

あっ、いい忘れてましたーアリスさんおはようございます。

☆お誕生日おめでとうございます☆

• << 86 カナさん♪ アリスです。 お祝いコメント ありがとう~\(^^)/ すっごっく 嬉しい~\(^^)/ やっぱり 誕生日の宣伝しておくと 回りから お祝いメールやライン来るから スゴく嬉しくて happyです。 夕方 仕事上がりのボスに 誕生日のアピールします!! happyになる メッセージ おねだりしちゃお~(^_^)v カナさん♪ ありがとうね~(^_^) 52才になりました♪ 春になったら 孫も産まれます♪ お婆ちゃんになるけど いつまでも 若くて元気な お婆ちゃんでいたいです♪ そして 恋するお婆ちゃん♪ 私も、ホルモン活性化させて 益々 若返りたいわ~(^_^)v 素敵な 一年になるよう ボスとゆっくりと素敵な時間をつくれるよう頑張るね♪

No.84 15/12/18 07:51

>> 77 かなさん、こんばんは。 みゆきです。 今日は、一日中降って、圧雪アイスバーン(;´Д`) 明日、朝めっちゃ滑りますよね~… 少し… みゆきさんおはようございます(^^)v

絵文字が使えるって初めて知った私です‥

彼さんなんなんです?

こんなにも心配しているのに、事故の事何にもなしですか?

ちょっとあり得ないかも(`Δ´)

彼さん仕事で苫小牧行きますか?

苫小牧で出てくるかも。

私がちゃんと、事故の事把握していたら良かったんだけどごめんね。

だけど、これだけみゆきさんが心配している気持ち知ってたくせして
安心させるメールの1つ位できない仕事の忙しさって何なんでしょう?
まだまだ、余裕がないんでしょうか。

無駄な気がしてきた?
ごめんね。そうかも。

会ってる時だけ優しくして、愛情感じさせるふりしようがなにしようがいいんですよ。
所詮、私達の関係ってそうゆう関係だから。

だけども、そうゆう関係だからこそ相手を安心させる態度、言動が必用なんだと思うんです。
なんかなーって思ってしまいました‥
色んな意味でガッカリしました。

私だってかなさんにガッカリする事なんか山のようにあるけど
たかだかメールですよ?何ゆえ安心させるメール、電話の一つもできないんでしょうか?
理解に苦しむ。
ごめんなさいね、みゆきさんの彼の事を悪くいって。

• << 90 かなさん、みゆきです。 一緒に怒ってくれてありがとう(>_<)ヽ 彼は、札幌拠点に、道内あちこち行きますよ。 稚内だろうが、音更だろうが、八時半到着出来るように出発して、荷物降ろしたら帰り荷積んで、帰ってきたら、事務所で仕事。 忙しく、疲れてるのもわかるんだけど、 私への連絡が素っ気ないのは、ただ忙しいから、じゃないな…。 今日、話したくて、夕方電話したの。 彼のテンション低すぎて、なんか悲しくなって、 話しも続かなくて、 声聞けて良かった。またね。って言って切っちゃった。 どうしよう(つд`) もうダメかな~… アリスさんが言うように、 次に会う日を約束するあたり、…まだ大丈夫? 繋がってる方が幸せ? もう、約束なんかどうでもよくなってきた…

No.85 15/12/18 08:23

>> 82 アリスさん、みゆきです。 私がレス書いてる間に、アリスさんからレスありましたね(^^*) そうそう!催促しちゃいなさい♪♪ … みゆきさん♪ おはよう~(^_^)v
アリスです。
無事に 電車に乗れましたか?
こっちも 昨日から 冷え込んできたので 北海道はさらに寒いかな?
北海道で何かあると ここの仲間でも心配になるのにね~(;_;)

繋がってるだけでも 幸せと感じたのは 元カレと別れた時…

付き合いはじめはラブラブだったのに 直ぐにメールやデートが減って…イライラして 彼に不満をぶつけたら それがきっかけで喧嘩になり 別れてしまいました…。
一目惚れで ずっといいなぁ~って思っていた元カレだったので付き合えただけでも幸せと思ってたのに 私が欲張りになりすぎて 不満だらけの嫌な女になってしまったの…
あの時 喧嘩の言葉を取り消せたら 言わなければ…って すごく後悔して 失ったことが辛くて 立ち直りに2年かかりました…。

その経験があるから 失って後悔するよりは 繋がってるだけでも 幸せと思えたら こらからも ずっと ボスと付き合えるかな~って思ってます。
塩対応でも やっぱりボスは素敵だし 職場でも一番の男だし…。月一でも 愛してくれるなら それでもいいかな?

私は 元々 塩対応だから 割りきれるけど みゆきさんは ラブラブからの塩対応だから辛いよね~(;_;)

嫌われたいと思う相手と 次回のデートの約束はしないよ…。

多分 みゆきさんには 無理しなくても自然な気持ちと態度でも 付き合えると 安心してしまったのかも知れないね…。

たまには 心配してほしいけどね…(>_<)

No.86 15/12/18 08:32

>> 83 ハッピーバースディ😌🎁🎂 おめでとうーございます♪♪ いい一年を過ごして下さいね。 ボスさんとも、ゆっくり焦らず距離を近付けて… カナさん♪ アリスです。
お祝いコメント ありがとう~\(^^)/
すっごっく 嬉しい~\(^^)/

やっぱり 誕生日の宣伝しておくと 回りから お祝いメールやライン来るから スゴく嬉しくて happyです。
夕方 仕事上がりのボスに 誕生日のアピールします!!
happyになる メッセージ おねだりしちゃお~(^_^)v

カナさん♪ ありがとうね~(^_^)
52才になりました♪
春になったら 孫も産まれます♪

お婆ちゃんになるけど いつまでも 若くて元気な お婆ちゃんでいたいです♪
そして 恋するお婆ちゃん♪

私も、ホルモン活性化させて 益々 若返りたいわ~(^_^)v

素敵な 一年になるよう ボスとゆっくりと素敵な時間をつくれるよう頑張るね♪

• << 94 アリスさんこんばんは☆お疲れさまです。 バースディケーキは食べましたか? 旦那さをからは?何が違うんだろサプライズでもありましたかf(^^; 私の旦那は、自分のプレゼントだけは欲しがっていたけど 私のプレゼント?なにそれって感じでした。 ボスさん覚えてはいなかったですか? 好きな女の誕生日位忘れるなって言ってやりたい💢💢 春にはお孫さんですか?鍛えなきゃならないですね。 ボスさん失敗したなーって思っていませんかね? たしょうなりとも、悪い事したなーって! 考えてくれませんかね?                                                                                

No.88 15/12/18 09:31

>> 87 空さん♪ おはよう~(^_^)v
アリスです。

メッセージ♪ありがとう~\(^^)/
とっても とっても嬉しいです♪

ここで 空さんと知り合えたのも 私にはとても 大切で 空さんとこれからも お話ができたらな~って 思ってます。

また ここに来てください!!
心配してます…(*^^*)

色々悩みなから 愚痴りながら ボスとゆっくり付き合って行けるように 頑張るね♪

本当に ありがとう~\(^^)/
空さんのメッセージ 気持ちが暖かくなりました♪

No.90 15/12/18 20:39

>> 84 みゆきさんおはようございます(^^)v 絵文字が使えるって初めて知った私です‥ 彼さんなんなんです? こんなにも心配してい… かなさん、みゆきです。

一緒に怒ってくれてありがとう(>_<)ヽ

彼は、札幌拠点に、道内あちこち行きますよ。
稚内だろうが、音更だろうが、八時半到着出来るように出発して、荷物降ろしたら帰り荷積んで、帰ってきたら、事務所で仕事。

忙しく、疲れてるのもわかるんだけど、
私への連絡が素っ気ないのは、ただ忙しいから、じゃないな…。

今日、話したくて、夕方電話したの。

彼のテンション低すぎて、なんか悲しくなって、
話しも続かなくて、
声聞けて良かった。またね。って言って切っちゃった。

どうしよう(つд`)
もうダメかな~…

アリスさんが言うように、
次に会う日を約束するあたり、…まだ大丈夫?
繋がってる方が幸せ?

もう、約束なんかどうでもよくなってきた…

• << 93 みゆきさんこんばんは☆お疲れさまです。 大丈夫かしら? そっかー札幌拠点のどこでも行く仕事なのね、それなら余計して当たり前ですよ。 いまじきなら尚更心配して当たり前。 話続かなかったのね💦なんでだろう‥。 たかが電話、されど電話なの。 なんでわからないんだろう‥。 会いたいですか? それでも会いたいなら会うべきかな。 もし、私が同じ事されたら 会いたくても会わない。 何か言われても会わないです。 いまじき、忙しいなんて当たり前。 忙しいから連絡できませんでした、 電話きたけど、忙しいから話ができなかったですじゃ言い訳に過ぎない‥。 うーん。 私だったら距離を置くかもです。 みゆきさんが会いたくて仕方ないなら会うべきですよ。
  • << 98 みゆきさん。 海です。 大丈夫? 辛い思いしてるんですね。 心のこもったプレゼントをしたところだから、余計しんどいね。 また、男側に立った考えで申し訳ないけど、 男ってもしも仕事でなにかトラブルとか抱えてたら、ほんとにいっぱいいっぱいになっちゃう人もいるよ。 みゆきさん彼が、今そうかどうかはわからないから、的外れかもしれないけど。 うちは毎日電話するから、彼がトラブル抱えてるのも、聞いたりもするけど、 そんな時は、やっぱりイライラしてるし、例えばデートの約束の話なんか、今は考えられん!みたいなこと、言われたりもしたような(>_<) みゆきさん彼、なんかあったの?って聞いてみたら、もしかして、なんか言ってくれないかな・・・ 優しい言葉、ほしいね。 なんか、私まで泣きたくなっちゃう
  • << 102 みゆきさんこんにちは(^^)☆ 寝れましたかー? ダメですよ? なんか色々考えているとは思うけども‥ 皆さん書いてくれているように、別れる事 はいつでもできるはずだから はやまったらダメですよ。 自分に何が大事か? そうじゃないか?見極める強さを持って下さ いねm(__)m

No.91 15/12/18 21:10

みゆきさ~ん! アリスです。

あたしも テンション上がりません…(>_<)
夕飯後 誕生日のお祝いおねだりラインしたんだけど…

マジ? 昨日は 〇〇さんだったね…(♀)一日違いか?…って 同じ病棟の女子の誕生日出してさ…。
ありふれた おめでとう~でした…。
ちょっと ラブリーな台詞でも入るかと 思ったけど 簡単なやり取りで終わりました…(>_<)

みゆきさん…

私も 覚めてきちゃったよ~(;_;)
よっぽどこの前の 夜勤のサプライズをしてくれた 二人の方が 思いやりがありました…。

私も 都合のいい 女なのかな?

いつでも 切ろうと思えば切れるから…
こっちで 最後の切り札は 持ってましょうよ…。

これからの クリスマス お正月 バレンタイン…ホワイトデー…

最悪です。

その度に 落ち込まなきゃ ならない…(>_<)

• << 97 アリスさんこんばんは☆ 海です。(^^) お誕生日でした!おめでとうございます‼☆(☆∀☆) 52才かあ。でもまだまだ女として年下男から声かけられるなんて、うわ~(^^)素敵、と思います。 ですがですが・・・ なんだかなあの展開になってしまった? ボスってよくわからないなあ。 あんなにラブラブのデートをする女に対して、塩対応? まだお付き合いは短いから、かなあ?でも体の繋がりは深いのになあ。 経験少ない私には、理解しがたい男の生態だ・・・ 彼女、じゃないの? 聞いてみたい。 どう思ってるの? そんなこという女は、ボスは苦手かな・・。でも、わからん!もん(>_<)

No.92 15/12/18 21:42

>> 91 アリスさん、みゆきです。

今、彼へ、お別れメール書いてました。

まだ送信してないよ。
未送信ボックスに入ってる。

そうだね~…切り札かぁ

また彼は私のメールを無視ってる。

アリスさん、なんかガッカリだね…(>_<)
「私個人に対して」「ボスのコトバで」祝って欲しかったよね(つд`)

…どいつもこいつも。

もっと上手にオンナをあしらえってば!(`ε´)

• << 95 みゆきさん♪ アリスです。 お~!! 切り札…作りましたか…(>_<) それを 送信するか しないか… 23日過ぎてからにしたら…? 会う約束してるんだもの…! まだ 気持ちは繋がってマスよ…! ボスはさ~ 独身時代なんて 女の扱いは使い捨てでしたからね…(>_<) はらませて自殺まで追い込んだのに 責任とりません!!って 彼女の親に言って逃げたひどい経歴の持ち主ですから…( ̄^ ̄) 女の敵だと…思ってました…(>_<) でも 最近 性格が丸くなったので 本当は 中身も暖かい人じゃないかと 期待してしまったのですが…(>_<) 期待したのは 間違いだったのかも…(>_<) 振り回されるのも 疲れちゃいますよね… もう 頭の中から 追い出してしまいたいです…。 只の 上司の方が よかった…(>_<) みゆきさんは 今度のデートまで 切り札出しちゃ ダメよ…!

No.93 15/12/18 21:54

>> 90 かなさん、みゆきです。 一緒に怒ってくれてありがとう(>_<)ヽ 彼は、札幌拠点に、道内あちこち行きますよ。 稚内… みゆきさんこんばんは☆お疲れさまです。

大丈夫かしら?

そっかー札幌拠点のどこでも行く仕事なのね、それなら余計して当たり前ですよ。

いまじきなら尚更心配して当たり前。

話続かなかったのね💦なんでだろう‥。

たかが電話、されど電話なの。

なんでわからないんだろう‥。

会いたいですか?

それでも会いたいなら会うべきかな。

もし、私が同じ事されたら

会いたくても会わない。

何か言われても会わないです。

いまじき、忙しいなんて当たり前。

忙しいから連絡できませんでした、

電話きたけど、忙しいから話ができなかったですじゃ言い訳に過ぎない‥。

うーん。

私だったら距離を置くかもです。

みゆきさんが会いたくて仕方ないなら会うべきですよ。

No.94 15/12/18 22:20

>> 86 カナさん♪ アリスです。 お祝いコメント ありがとう~\(^^)/ すっごっく 嬉しい~\(^^)/ やっぱり 誕生日の宣伝してお… アリスさんこんばんは☆お疲れさまです。

バースディケーキは食べましたか?

旦那さをからは?何が違うんだろサプライズでもありましたかf(^^;

私の旦那は、自分のプレゼントだけは欲しがっていたけど

私のプレゼント?なにそれって感じでした。

ボスさん覚えてはいなかったですか?

好きな女の誕生日位忘れるなって言ってやりたい💢💢

春にはお孫さんですか?鍛えなきゃならないですね。

ボスさん失敗したなーって思っていませんかね?
たしょうなりとも、悪い事したなーって!
考えてくれませんかね?

• << 96 カナさん♪ こんばんわ★ アリスです。 ボスにラインするまでは 気分のいい誕生日だったんですがね…(>_<) 旦那は ここ10年以上 誕生日は気にもしてません…。何も無いですし もらう気もありません…。むしろ いらない!! ケーキは食べません…。一人で食べても虚しいだけ…。 先日の夜勤で 後輩の男の子が買ってくれたケーキを食べたから それで満足です♪ ボスは 私の誕生日なんか 何とも思ってませんよ…。 テンションの上がるメッセージをお願いします…って ラインしたのに… 〇〇さん♀と一日違いなんだ~って そんな下りは 要らないよ…(>_<) テンション上がらず 下がってしまいました…。 病棟の仲間達の方が 暖かい言葉でしたよ…。 言葉って 怖いですね…。 こんなにも 気持ちを変えてしまうんだから…。 みゆきさんの彼も みゆきさんの好意を粗末にしすぎる…。 人として どうなのかと思います…。 押し付ける 訳じゃないけど 心配してくれたり プレゼント送ってくれたり してくれる人に 無視は無いでしょう~(;_;) カナさんが、羨ましいです。 アイアンマンなら こんな事無いだろうに…。アイアンマンの爪の垢 飲ませたいくらいだよ~(;_;)

No.95 15/12/18 22:46

>> 92 アリスさん、みゆきです。 今、彼へ、お別れメール書いてました。 まだ送信してないよ。 未送信ボックスに入ってる。 … みゆきさん♪ アリスです。

お~!! 切り札…作りましたか…(>_<)
それを 送信するか しないか…
23日過ぎてからにしたら…?
会う約束してるんだもの…! まだ 気持ちは繋がってマスよ…!

ボスはさ~
独身時代なんて 女の扱いは使い捨てでしたからね…(>_<) はらませて自殺まで追い込んだのに 責任とりません!!って 彼女の親に言って逃げたひどい経歴の持ち主ですから…( ̄^ ̄) 女の敵だと…思ってました…(>_<) でも 最近 性格が丸くなったので 本当は 中身も暖かい人じゃないかと 期待してしまったのですが…(>_<)
期待したのは 間違いだったのかも…(>_<)

振り回されるのも 疲れちゃいますよね…

もう 頭の中から 追い出してしまいたいです…。
只の 上司の方が よかった…(>_<)

みゆきさんは 今度のデートまで 切り札出しちゃ ダメよ…!

No.96 15/12/18 23:03

>> 94 アリスさんこんばんは☆お疲れさまです。 バースディケーキは食べましたか? 旦那さをからは?何が違うんだろサプライズでもありました… カナさん♪ こんばんわ★ アリスです。

ボスにラインするまでは 気分のいい誕生日だったんですがね…(>_<)

旦那は ここ10年以上 誕生日は気にもしてません…。何も無いですし もらう気もありません…。むしろ いらない!!

ケーキは食べません…。一人で食べても虚しいだけ…。
先日の夜勤で 後輩の男の子が買ってくれたケーキを食べたから それで満足です♪

ボスは 私の誕生日なんか 何とも思ってませんよ…。

テンションの上がるメッセージをお願いします…って ラインしたのに…

〇〇さん♀と一日違いなんだ~って
そんな下りは 要らないよ…(>_<)

テンション上がらず 下がってしまいました…。

病棟の仲間達の方が 暖かい言葉でしたよ…。

言葉って 怖いですね…。
こんなにも 気持ちを変えてしまうんだから…。

みゆきさんの彼も みゆきさんの好意を粗末にしすぎる…。
人として どうなのかと思います…。
押し付ける 訳じゃないけど 心配してくれたり プレゼント送ってくれたり してくれる人に 無視は無いでしょう~(;_;)

カナさんが、羨ましいです。
アイアンマンなら こんな事無いだろうに…。アイアンマンの爪の垢 飲ませたいくらいだよ~(;_;)

• << 100 アリスさんおはようございます(^^)v そっかぁ。 こんな感じになる位ならラインしなければ良かったって思っちゃいますよね。 ちょっと残念ですよね。 言葉って、本当に難しいですよね。 相手は何気なく言ってるだけだろうけど‥ 受けとる側にしたらね。 だからこそ、言葉を出す前に考えなきゃならないのに。 その事が出来ない大人が増えましたよね。 かなさんだったら‥。 プレゼントも貰った事もなんにもないけど私を傷付ける事はしないですね。 ただ、みゆきさん彼さんに直接いえるならば これだけ心配している相手の気持ち? 何かしら言葉があってもいいんじゃないのかなって? 大人の男として、それはどうなのかなと。 どう考えても理解に苦しみます。 だけど、自分が好きになった男がそうなら 違う意味で諦めるかな。 難しい問題ですよね‥。 話ができない位に忙しいならメールの1つ位 って思うけど。。

No.97 15/12/18 23:13

>> 91 みゆきさ~ん! アリスです。 あたしも テンション上がりません…(>_<) 夕飯後 誕生日のお祝いおねだりラインしたん… アリスさんこんばんは☆
海です。(^^)

お誕生日でした!おめでとうございます‼☆(☆∀☆)
52才かあ。でもまだまだ女として年下男から声かけられるなんて、うわ~(^^)素敵、と思います。

ですがですが・・・
なんだかなあの展開になってしまった?
ボスってよくわからないなあ。
あんなにラブラブのデートをする女に対して、塩対応?
まだお付き合いは短いから、かなあ?でも体の繋がりは深いのになあ。
経験少ない私には、理解しがたい男の生態だ・・・

彼女、じゃないの?
聞いてみたい。
どう思ってるの?

そんなこという女は、ボスは苦手かな・・。でも、わからん!もん(>_<)

• << 99 海さん♪ おはよう~(^_^)v アリスです。 お祝いメッセージ♪ ありがとう~\(^^)/ 私は彼女じゃないのよ…。のめり込んじゃいけない関係ですので…。 そこは 理解してるつもりなのてすが…求めちゃいけなかったのかな? きっと 圏外です。 こちらは 朝から雪です。職場のクリスマス会(*^^*) 患者さんの前で 〇〇音頭を疲労♪ テンション上げて 患者さんに笑顔を振りまいてきます♪ めげないも~ん!! 塩対応だって平気だも~~!! フンフンo*o*

No.98 15/12/18 23:27

>> 90 かなさん、みゆきです。 一緒に怒ってくれてありがとう(>_<)ヽ 彼は、札幌拠点に、道内あちこち行きますよ。 稚内… みゆきさん。
海です。

大丈夫?
辛い思いしてるんですね。

心のこもったプレゼントをしたところだから、余計しんどいね。

また、男側に立った考えで申し訳ないけど、
男ってもしも仕事でなにかトラブルとか抱えてたら、ほんとにいっぱいいっぱいになっちゃう人もいるよ。
みゆきさん彼が、今そうかどうかはわからないから、的外れかもしれないけど。

うちは毎日電話するから、彼がトラブル抱えてるのも、聞いたりもするけど、
そんな時は、やっぱりイライラしてるし、例えばデートの約束の話なんか、今は考えられん!みたいなこと、言われたりもしたような(>_<)

みゆきさん彼、なんかあったの?って聞いてみたら、もしかして、なんか言ってくれないかな・・・

優しい言葉、ほしいね。
なんか、私まで泣きたくなっちゃう

No.99 15/12/19 06:54

>> 97 アリスさんこんばんは☆ 海です。(^^) お誕生日でした!おめでとうございます‼☆(☆∀☆) 52才かあ。でもまだまだ女として年下… 海さん♪ おはよう~(^_^)v アリスです。

お祝いメッセージ♪ ありがとう~\(^^)/
私は彼女じゃないのよ…。のめり込んじゃいけない関係ですので…。
そこは 理解してるつもりなのてすが…求めちゃいけなかったのかな? きっと 圏外です。

こちらは 朝から雪です。職場のクリスマス会(*^^*) 患者さんの前で 〇〇音頭を疲労♪ テンション上げて 患者さんに笑顔を振りまいてきます♪

めげないも~ん!! 塩対応だって平気だも~~!! フンフンo*o*

• << 104 アリスさんこんにちは!☆ 海です。(^^) 病院のX'mas会、盛り上がりましたか!?入院患者さんたち、喜ばれたでしょうね!素敵なクリスマスですね(*^^*) 各病棟で、それぞれX'mas会をするの?ボスの病棟は別イベント? アリスさん、彼女、ではないのか。 そうか、自分でそう立ち位置を決めてるんですね。 デートして心も体も満たされ、好きだよ、と言われても、彼女、ではないのか・・・ のめり込まない、家庭を大事に、が約束としてあるのは、確かに前提だけど。 でも、他の同僚とかと一緒じゃないでしょ!? 彼女じゃない、けど、嬉しいLINEはほしいよね!( ̄^ ̄) 今日は土曜で彼は久々に休み。昼間一回、機嫌悪ーいメールがきました(>_<) そのあとは連絡ない。恐い、機嫌悪そう! 昨晩も家で喧嘩したみたいだったし(>_<) 地雷踏まないように、気をつけよ・・

No.100 15/12/19 09:25

>> 96 カナさん♪ こんばんわ★ アリスです。 ボスにラインするまでは 気分のいい誕生日だったんですがね…(>_<) 旦那… アリスさんおはようございます(^^)v

そっかぁ。
こんな感じになる位ならラインしなければ良かったって思っちゃいますよね。

ちょっと残念ですよね。

言葉って、本当に難しいですよね。

相手は何気なく言ってるだけだろうけど‥

受けとる側にしたらね。

だからこそ、言葉を出す前に考えなきゃならないのに。

その事が出来ない大人が増えましたよね。

かなさんだったら‥。

プレゼントも貰った事もなんにもないけど私を傷付ける事はしないですね。

ただ、みゆきさん彼さんに直接いえるならば

これだけ心配している相手の気持ち?

何かしら言葉があってもいいんじゃないのかなって?

大人の男として、それはどうなのかなと。

どう考えても理解に苦しみます。

だけど、自分が好きになった男がそうなら

違う意味で諦めるかな。

難しい問題ですよね‥。

話ができない位に忙しいならメールの1つ位
って思うけど。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧