妻の苦労気づいてほしい😔

レス3 HIT数 1795 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
08/06/01 01:18(更新日時)

妻って立場は仕事で疲れて帰ってきた旦那に安らぎを与えるのも役目なんでしょうか❓
ちなみに私は一歳半の子供がいる専業主婦です👶旦那は家にいる時は常に「あーしんど」ばっかり…
毎日腰マッサージするのは当たり前だと言うのでしてあげてますが家事や育児は手伝ってくれません😔
私が生理痛やしんどくてちょっとオモチャが散乱してたりしたら文句をいってきます…
仕事の話ばっかりしてきて俺はこんなしんどい仕事してるみたいな話ばっかり…
週に三回位は風呂入れてくれますがあとは私がいれて旦那はご飯食べて夜9時ころから寝てます…
全部私まかせ…
旦那は朝は6時出勤ですが早く寝てたのにも関わらず自分で起きてくれない😔自分で仕事の用意もしてくれない😔
まぁ私は毎日5時起きで弁当作りなどしますが…
仕事して稼いでるからってそんなに妻に甘えるのは普通なんでしょうか❓
育児してて家事してて妻の苦労ってなかなかきずいてもらえない…😔お金が入る入らないだけでそんなに違うの❓
妻の役目って何なんでしょうか❓
仕事で疲れたりしたら私に怒鳴り散らし当たられ自分でもただの家政婦やお母さんみたいな存在にしか思えなくなりました😔

タグ

No.227972 08/05/30 02:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/05/30 04:10
プレママ1 

初めましてm(__)m
お疲れ様ですm(__)m
旦那さん、アホですね。旦那さんは幼児返りですか?
赤ちゃんが2人いる状態ですね😩
父親の自覚や威厳は無しですか?
なにが「毎日マッサージは当たり前。」ですか?!💢💢💢アホです💢💢💢
奥さんにいたわりの気持ちは無いのでしょうか?
そんな父親が居るから育児ノイローゼになる母親がいるんですよ💢💢💢
仕事は大変です。帰って来たら休みたいのは分かります。が、母親には休み無しで365日稼働できると思っているのでしょうか?
旦那さんは主さんに甘え過ぎです。
まるで幼児プレイです。
一人の男として、父親として威厳を持って貰いたいです。
「旦那さんの一番大切な人は誰ですか?一番大切にしないといけない人は誰ですか?」聞いてやりたいです。
お互いが休む時間がなければ生活はやっていけません。主さんが過労で倒れたらどうするつもりなんでしょうか?💢💢💢
子供連れて実家にでもしばらく帰ったら旦那さんは自覚してくれるのでしょうか?😥
主さんが心配です。

No.2 08/05/31 12:52
♂ママ2 

お疲れ様です💦😿主さん、優しい方ですね。でも疲れるでしょう。旦那さん、自分1番な人なのかな…自分をいつも大事にして欲しい←プライド?!主婦はすごくすごく大変💦大変💦😿なのに、軽くみられるのが悔しい😫ですよね。主さんも、旦那さんのご機嫌に振り回られない様に、演技=女優✨になり旦那さんから嫌みいわれたり、おこごときても「あ、ごめ~ん✨」と😁。てのかかる人に接する時は流す、流す、流すが大事ですよ‼真面目になりすぎないで。👶との生活を大事にしてくださいね🍀

No.3 08/06/01 01:18
♀ママ3 ( ♀ )

主さん毎日お疲れ様です(・_・、)それでは身も心もやられますね⤵💦そんな生活に旦那さんも慣れてしまわない内に、旦那さんと話し合うべきですよ✋それで、お金の話、仕事で疲れてるからと言ってきたとしても‥主さんからも、全部はツライと伝えるべきです。
強気で頑張ってください。私の旦那もそうでした。早めに手をうたないと!
今では、休みの日など洗濯してくれたり、子供のこともみてくれるようになって助かってます。頑張って下さい✨😣👍

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧