注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

既婚者との恋愛

レス50 HIT数 8902 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/09/20 12:19(更新日時)

結婚して19年。17歳と15歳の子どもがいます。そして未婚の彼(24歳)と付き合ってます。
正直、結婚してから恋愛をするとは思ってみませんでした。結婚する前に、私自身も既婚者と付き合ったことがないので、既婚者と付き合っている人の心情がわかりません。

相手の家庭のことを知りたいですか。そして、配偶者のことを褒めますか?相手の家庭のこと一番に考えますか?

関係が関係だから、普通のような恋愛はできないのはわかってます。行動に制限がある。

ドラマなどを見ていると、相手の奥さんに対しての憎悪が渦巻いていたりして、決して綺麗なものじゃない。ドロドロした感情を持ち既婚者と付き合っている。そんなイメージがあります。
相手の家庭のこと大切に考えて付き合ってると思えない。

家庭のことを聞いてきたのは最初の頃です。それは普通の恋愛のリサーチと一緒だと思います。

旦那のことはやっぱり気になるのか聞いてくる。何よりも私が趣味で、外に出ることがすっごく多く、家庭のことはあまりしない。同居の実母に任せ、夜勤のある不規則な仕事もしている。
それができるのは、旦那さんのおかげだねと言ってくれる。私も、旦那の理解があるからだと思って感謝している。そのうえで私が趣味でしてること会うたびに話すと楽しそうに聞いてくれる。

会っていても、彼がもう家に帰らなきゃダメだよ、夜遅くに帰すことできないから。その辺りはちゃんと考えてるんだよ。そういうので、私も彼のいう事を聞くしかない。本当は、もっと長い間会っていたくても彼が許してくれない。

そんな感じで、ドロドロした醜い部分が彼から感じられない。
ただ、彼がそういう部分を見せてないだけなんでしょうか?

付き合って1年になるんで、私は彼のことが好きです。彼も好きでいてくれると思ってるんですが、彼の醜い部分が見えない感じられないのが不思議なんです。
彼は私が離婚する気がないことはわかってます。彼も、結婚を求めてないだからそう思えるのか。

既婚者と恋愛というと批判来るかな?不倫と言えばいいのかしてる人、どんな感情を持ちますか?
彼のような人も普通にいるのでしょうか。

タグ

No.2243478 15/08/07 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/07 22:50
恋愛の達人1 

主が離婚しないだろう事は
彼も分かっている。

彼もまた主とこの先
結婚など考えていないだろう。

だから
完全に割り切っている。
割り切れている。

普通にある感情だと思います。

No.2 15/08/07 23:22
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )

スレ文を拝見しましたが、主さんは私の年齢に近い人なのかな?
主さんと彼氏さんは年齢が少し離れているようですが、差し支えがなければ、不倫に至った経緯な事情などを訊かせて頂けないでしょうか?
一般的に、ドロドロしていない不倫と云ったら、完全に割り切っているケースが多いんですよ。
しかも若い男でも、熟女好きな人って、意外と沢山居ますからね(笑)。
でも大半の場合は、カラダ目当てが多いんです。
要するに、ただ単にセフレにしたいと思っているから、敢えて既婚者の女性を選んでいる場合がある訳なんです。
勿論、そうでない人も居ますが、もしも本気でしたら、そんなに何時も爽やかで、心にも余裕なんてない筈ですからね。
もしも仮に、sexを抜きにして、お付き合いをされているのでしたら、話は変わって来るのですが、主さんの彼氏さんはsexを求めて来たりしないのかな?
例え、月に一回か二回でも定期的にカラダを求めて来たりするのでしたら、貴女の事をセフレと思っている可能性は高いかと思いますよ。

• << 5 フムフム。 そうなんだぁー。 年下君の本気度は、かなり、少ないのが、この場合、あてはまるかぁ。 熟女としては、かなりの年下君でも、キモチあって、ほしいよなぁー。 でも、まともに考えたら、自分の息子とのほうが、年齢が近い不倫相手が、自分に本気…などと考えてるほうが、おかし。 まして、主さんは、旦那いる身だし、…。 いくら、24歳の男でも、主さんに本気は、ならないでしょ。それが、普通です。 私は、不倫では、なかったけど、15歳ぐらい、年下君と、半年関係あったことあるけど、…相手が私に本気だと、かんがえたこと、まったく、ないですね。私、10歳ぐらい、若く見えるし、考え方幼いから、…あわせられてたけど… 初めから、年下君のセフレのひとりだろうと、思ってたから、逆に、絶対、金は、私は、使わないぞって…宣言してから、交際してました。食事にいくのも、ホテル代も、プレゼントも、すべて、年下君の係でした。 セフレと、言葉にだして、言わなかったけど…セフレしてあげてるんだから、年下でも、金出せよ。って…思っていました。 私も、フリーの時代だったから、年下君、…私の好みストライクタイプイケメンでしたが、あんなイケメンに他の女がいないはずないって…心で思ってました。 主さんは、ドライブや一泊旅行な飯代、年下君もちですかね。 まっ、主さんが癒されるなら、つまみ食いだけにしておいたら…。 ケンちゃん、ケンちゃんも、熟女すきなの? わたし、現実には、もう、疲れて、20代の俳優にドキドキしてる。
  • << 10 年齢違いですね。出会った経緯は、お互いに好きなアーティストが好きということですね。SNSでずっと交流をしていて、私自身は既婚者であることは会うまで言ってませんでした。彼も聞いてこなかったし別に拘ることじゃないんだろうなと思ってました。 会って話をするのも別にいいか、ぐらいで会うことにして彼の気持ちに押しに押されてという感じです。 確かに熟女好き、セフレに既婚者を選ぶ若い子いますよね。 sexは求めてきますね。でも、もう4か月ぐらいしてません。会ってはいますが、ご飯食べに行ったり映画を見たりですぐ時間経ってしまうんですよね。会っていても、3時間4時間ぐらいなんで、映画を見て食事して終わりとか買い物に付き合って時間が過ぎるそんな感じです。 遊びと本気、その本気のラインが私人それぞれだと思うんですよね。私自身、彼との関係を遊びかと聞かれたら、本気だよ。好きだよ。でも割り切ってるそう答えます。

No.3 15/08/07 23:22
匿名さん3 ( ♀ )

主さんに対して本気じゃないから…
としか言えません。

私の彼もそうでした。
私はどんどん好きになるのに、彼は完全に割り切っていて。

それがつらくなって、私から別れました。

勝手だとは分かっているけど、もっとヤキモチやいて欲しい、もっと束縛して欲しい。
ずっと、そう思ってました。

既婚者同士なら、割りきれたかも知れないけど、私の彼も独身で年下だったので、割り切って付き合う事が出来ませんでしたね。

• << 11 私自身、彼に求めるものは何もないですね。束縛困るし、やきもち困るし現状が一番いい。 付き合った当初俺に何して欲しいと聞かれ返答に困って「私を好きでいてくれればいい」と一言。 今以上の関係を求めてきたら、感情を見せてきたらたぶん私から切ります。

No.4 15/08/07 23:48
匿名さん4 ( ♀ )

性欲処理の、結婚するまでの繋ぎでしょうね。

二人とも、割り切って彼の結婚が決まったら、バイバイですね。

• << 12 結婚するまでか、結婚後かいつまでとは言えません。 ただ、お互いが別れようという気がない限り続いていくと思います。

No.5 15/08/08 00:06
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

>> 2 スレ文を拝見しましたが、主さんは私の年齢に近い人なのかな? 主さんと彼氏さんは年齢が少し離れているようですが、差し支えがなければ、不倫に至… フムフム。

そうなんだぁー。
年下君の本気度は、かなり、少ないのが、この場合、あてはまるかぁ。

熟女としては、かなりの年下君でも、キモチあって、ほしいよなぁー。

でも、まともに考えたら、自分の息子とのほうが、年齢が近い不倫相手が、自分に本気…などと考えてるほうが、おかし。

まして、主さんは、旦那いる身だし、…。

いくら、24歳の男でも、主さんに本気は、ならないでしょ。それが、普通です。

私は、不倫では、なかったけど、15歳ぐらい、年下君と、半年関係あったことあるけど、…相手が私に本気だと、かんがえたこと、まったく、ないですね。私、10歳ぐらい、若く見えるし、考え方幼いから、…あわせられてたけど…

初めから、年下君のセフレのひとりだろうと、思ってたから、逆に、絶対、金は、私は、使わないぞって…宣言してから、交際してました。食事にいくのも、ホテル代も、プレゼントも、すべて、年下君の係でした。

セフレと、言葉にだして、言わなかったけど…セフレしてあげてるんだから、年下でも、金出せよ。って…思っていました。
私も、フリーの時代だったから、年下君、…私の好みストライクタイプイケメンでしたが、あんなイケメンに他の女がいないはずないって…心で思ってました。

主さんは、ドライブや一泊旅行な飯代、年下君もちですかね。

まっ、主さんが癒されるなら、つまみ食いだけにしておいたら…。
ケンちゃん、ケンちゃんも、熟女すきなの?

わたし、現実には、もう、疲れて、20代の俳優にドキドキしてる。

• << 13 セフレしてあげてるんだからという感じなんですね。 彼は、奨学金返済の一人暮らしなんでお金に余裕があるとは言えないんですよ。彼に押しに押されという感じで付き合い始めましたが、「俺若いよ、お金ないよ。それでも本当にいいの?」という感じでしたので。私は、それは全部わかっていたので、今更それかよという気がして「全部わかってるからいいよ」と切り返したぐらいなんで。 基本7:3ぐらいで私持ちですね。それでもいいと思ってるしそれが嫌なら最初から付き合いません。

No.6 15/08/08 04:40
匿名さん6 

他に本命彼女がいて主はただのセフレ。

本気ならもっと行動が違ってくるよ?

No.7 15/08/08 04:57
恋愛の達人7 

彼は他に女いるね。

ごめんけど
あなたもっと自分みたほうがいいよ。

おばさんの人生背負うほど
彼は貴女を愛してない。

愛してるなら離婚してから付き合うよ。ただのセフレだからね。

• << 14 彼に人生を背負ってもらいたくない。怖いです。断ります。 私は離婚する気は全くないです。既婚者と知りながら手を出してきたのは彼です。 本気でも離婚しないはありだと思います。

No.8 15/08/08 05:01
匿名さん8 

男に飢えたババアにちょっかい出して寝とるのが楽しいんだよ。
女扱いすれば簡単にヤらせてくれるし、何よりも人のものを奪うスリルが楽しい。
若くて身の程知らずの無鉄砲だからこそできることだろうね。
部屋で主を突き放すようなこととか、家庭のことを言うのも計算高くて、人妻の操縦慣れしているなぁって印象。
現実に戻して、罪悪感つっつき、自分とどっちをとるのと暗に匂わして揺さぶるのがさ。
ゾッコンなのがわかっているから試して、もっとゾッコンにして征服欲満たしてんだろうな。
冷たく突き放すのもゾッコンにさせるには効果抜群だしな。 それだけ彼は自分に自信あるんだろんな

• << 15 彼は自分と家庭をどっちを取るか、そんな素振りは見せないです。口にも出しません、離婚を私がする気がないの知ってますから彼を取ることはありません。家庭を選びます。そうんな素振りを見せれば、こっちからさよならです。 罪悪感を突っつく、私自身罪悪感もないので、そこを刺激することはできません。彼も、私の行動言動から、罪悪感がないことはわかってるはずです。あれば、彼に合いません。 好きですけど、ぞっこん。ぞっこんがよくわかりませんが、そこまで彼に執着してません。 突き放す、それができずにいた彼をどうにかそういう方向性に向かせたのは私です。 彼が自分に自信があるのかはわかりません。ただ、私がこれ以上のことを彼に望んでないこと、現状で満足してることはわかっていると思います。

No.9 15/08/08 07:32
匿名さん0 ( ♀ )

レスをいただいた方の中で、何名の方が既婚者と恋愛をされてるかわかりませんが私自身、割り切ってます。離婚なんかはしません。
スレに対しわきまえてレスをしてくれてる方には個別に返します。
だから、彼が正直今以上の感情、束縛などをしてくるのは困ります。不倫なんだからお互いわきまえましょうというのが一番楽。

結婚してるのわかっていて、手を出してきたのは彼。そこで押され、拒むことをしなかった私の責任もありますが、当初の「部屋に泊まって」とか「帰したくない」というのを、結婚してるから無理とか何を考えてるの?という感じで交わして、落ち着かせるのに二ヶ月ぐらいかかりました。
それ以後、一切なくなり「帰さなきゃいいけない」という感じになりました。俺だってちゃんと考えてる、そう口に出すようになってきた。
私としては、まだ時間は大丈夫だけどそれを言うのもなんだし、彼がそういってくれてるときに帰らないとタイミングを逃しそうなんで帰ってます。

割り切っているけど、好きなのは確かですよ。好きじゃなければ会いません。彼のことにに時間もお金も割きません。
彼「好きだよ」というけど、のめり込むことはないですね。家庭があるし。
私がこんな感じだから、彼も同じなのかな。「俺も好きだけど、もしその気持ちでお前が苦しんでるとか悩むようなら、俺は考えなきゃいけないと思ってる」と言っていたんで。今のところ、彼の好きに対して自分自身、負担を感じてないので一緒にいます。

ただ、スレの最初に書いたことなんですが、既婚者に対して彼と同じような感情で付き合っている(いた)人の気持ち、本音はどうなんでしょう。知りたいです。

No.10 15/08/08 07:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 スレ文を拝見しましたが、主さんは私の年齢に近い人なのかな? 主さんと彼氏さんは年齢が少し離れているようですが、差し支えがなければ、不倫に至… 年齢違いですね。出会った経緯は、お互いに好きなアーティストが好きということですね。SNSでずっと交流をしていて、私自身は既婚者であることは会うまで言ってませんでした。彼も聞いてこなかったし別に拘ることじゃないんだろうなと思ってました。
会って話をするのも別にいいか、ぐらいで会うことにして彼の気持ちに押しに押されてという感じです。
確かに熟女好き、セフレに既婚者を選ぶ若い子いますよね。

sexは求めてきますね。でも、もう4か月ぐらいしてません。会ってはいますが、ご飯食べに行ったり映画を見たりですぐ時間経ってしまうんですよね。会っていても、3時間4時間ぐらいなんで、映画を見て食事して終わりとか買い物に付き合って時間が過ぎるそんな感じです。
遊びと本気、その本気のラインが私人それぞれだと思うんですよね。私自身、彼との関係を遊びかと聞かれたら、本気だよ。好きだよ。でも割り切ってるそう答えます。

• << 17 成る程。今の関係は全て成り行きでこうなってしまったって言う訳なんですよね。 ひとつ思った事は、主さんと彼氏さんは、私と同じでドライでサッパリした性格をしていると思いました。 実は私も昔、若い頃に、熟女と不倫をしていた時があるんですよ(笑)。 でもドロドロとはしていなくて、逢っている時はsexばかりしていたので、まさしくセフレ関係だったのは間違いがないんです(笑)。 不思議に思ったのは、彼氏さんはヤリタイ盛りの年頃なのに、何故4ヶ月も貴女に対してカラダを求めて来たりしないっていう事なんですよね。 今までに何回かはsexをされたみたいですけれども、彼氏さんが貴女のカラダを求めて来た時に、拒否をした事は一度もないのかな? 只でさえ、ドライな関係なのに、肉体関係も殆ど無ければ、本当にプラトニックな関係になってしまうから、貴女も疑問に思って、このスレを立てられた訳なんですよね? きっと恐らく彼氏さんには何か裏があると思いました。何方様が仰っていた様に、他にも本命の彼女が居るのかも知れませんよね。 御存知かも知れませんが、男性がSNSで知り合った女性とリアで逢う事に成功をしたら、『釣った』って言うんですよ(笑)。 彼氏さんはSNSが好きみたいだけれども、釣られたのが、貴女一人だけとは限らないんじゃあないのかな? 貴女は束縛をされるのは嫌だし、相手の事を束縛するのも嫌な訳なんですよね。 それでしたら今まで通りに、彼氏さんに対して、あんまりプライベートの話は詮索しない方が無難なのかも知れませんよね。

No.11 15/08/08 07:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 主さんに対して本気じゃないから… としか言えません。 私の彼もそうでした。 私はどんどん好きになるのに、彼は完全に割り切っていて。… 私自身、彼に求めるものは何もないですね。束縛困るし、やきもち困るし現状が一番いい。

付き合った当初俺に何して欲しいと聞かれ返答に困って「私を好きでいてくれればいい」と一言。

今以上の関係を求めてきたら、感情を見せてきたらたぶん私から切ります。

• << 16 私は、主さんが彼にもっとヤキモチやいて欲しい、もっと束縛して欲しいと思ってるんだと思ってレスしましたが違うんですね。 主さんが何も求めてなくて、今のままでいいなら、彼が何を考えてるのかも知らなくてもいいんじゃないか、と思うのですが・・?

No.12 15/08/08 07:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 性欲処理の、結婚するまでの繋ぎでしょうね。 二人とも、割り切って彼の結婚が決まったら、バイバイですね。 結婚するまでか、結婚後かいつまでとは言えません。
ただ、お互いが別れようという気がない限り続いていくと思います。

No.13 15/08/08 08:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 フムフム。 そうなんだぁー。 年下君の本気度は、かなり、少ないのが、この場合、あてはまるかぁ。 熟女としては、かなりの年下君でも、キモチ… セフレしてあげてるんだからという感じなんですね。

彼は、奨学金返済の一人暮らしなんでお金に余裕があるとは言えないんですよ。彼に押しに押されという感じで付き合い始めましたが、「俺若いよ、お金ないよ。それでも本当にいいの?」という感じでしたので。私は、それは全部わかっていたので、今更それかよという気がして「全部わかってるからいいよ」と切り返したぐらいなんで。

基本7:3ぐらいで私持ちですね。それでもいいと思ってるしそれが嫌なら最初から付き合いません。

• << 20 完全に遊ばれてるじゃん。 それ恋愛じゃない。
  • << 26 主さん…。 私は、不倫では、なかったから、主さんの場合と同じようには、語れないかも知れないけど。 私が、50歳の時ぐらいだから、彼は、35歳ぐらい、だったと思う。セフレと私の中で、割りきっていたのは、事実なんだけど。彼と私の言葉やりとりや、行動は、普通の恋愛だったわよ。彼も、私を愛しているぅ~って…一緒に呑みにいくと、イチャイチャして、叫びだすし…小さな居酒屋さんでは、彼は、「僕の命の彼女でぇ~す。」なんて、他のお客さんの前で、いうし。彼の友達とも、みんなで、何度か、ドライブバーベキューして、その時も彼は、私を正式な彼女として、友達に紹介してくれたわ。 私も、彼を好きだったし、恋愛であったことは、間違いないと思う。だからこそ、彼側は、お金払ってくれていたんだろうと思う。彼は、正社員で、働いていて、収入も充分あったしね。 だけど、私の心の中で、本物では、ない。という、キモチがいつもあった。 楽しいだけだったからかなぁ。 やっぱり、未来をどうするか、考えない、恋愛は、私にとって、セフレや遊びと一緒なんだわ。 結婚する気は、なかったし、…。 だったら、彼にちょっと、時間使わせちゃうの悪いかなぁ~なんて、偉そうなことを思ってしまい、先は、どう考えてもない、交際は、お互いに、やめようよ。ということを私からいった。彼は、愛しているから…とかごねたけど、すっきり切った。私は、未婚者の彼のことを考えたの。彼の大切な時期を未来のない私と一緒にいてもらうのは、気の毒だったから。私は、結婚する相手が決まっていたから。

No.14 15/08/08 08:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 彼は他に女いるね。 ごめんけど あなたもっと自分みたほうがいいよ。 おばさんの人生背負うほど 彼は貴女を愛してない。 愛… 彼に人生を背負ってもらいたくない。怖いです。断ります。

私は離婚する気は全くないです。既婚者と知りながら手を出してきたのは彼です。
本気でも離婚しないはありだと思います。

No.15 15/08/08 08:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 男に飢えたババアにちょっかい出して寝とるのが楽しいんだよ。 女扱いすれば簡単にヤらせてくれるし、何よりも人のものを奪うスリルが楽しい。 若く… 彼は自分と家庭をどっちを取るか、そんな素振りは見せないです。口にも出しません、離婚を私がする気がないの知ってますから彼を取ることはありません。家庭を選びます。そうんな素振りを見せれば、こっちからさよならです。
罪悪感を突っつく、私自身罪悪感もないので、そこを刺激することはできません。彼も、私の行動言動から、罪悪感がないことはわかってるはずです。あれば、彼に合いません。

好きですけど、ぞっこん。ぞっこんがよくわかりませんが、そこまで彼に執着してません。
突き放す、それができずにいた彼をどうにかそういう方向性に向かせたのは私です。

彼が自分に自信があるのかはわかりません。ただ、私がこれ以上のことを彼に望んでないこと、現状で満足してることはわかっていると思います。

No.16 15/08/08 08:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 11 私自身、彼に求めるものは何もないですね。束縛困るし、やきもち困るし現状が一番いい。 付き合った当初俺に何して欲しいと聞かれ返答に困って… 私は、主さんが彼にもっとヤキモチやいて欲しい、もっと束縛して欲しいと思ってるんだと思ってレスしましたが違うんですね。

主さんが何も求めてなくて、今のままでいいなら、彼が何を考えてるのかも知らなくてもいいんじゃないか、と思うのですが・・?

No.17 15/08/08 09:11

>> 10 年齢違いですね。出会った経緯は、お互いに好きなアーティストが好きということですね。SNSでずっと交流をしていて、私自身は既婚者であることは会… 成る程。今の関係は全て成り行きでこうなってしまったって言う訳なんですよね。
ひとつ思った事は、主さんと彼氏さんは、私と同じでドライでサッパリした性格をしていると思いました。
実は私も昔、若い頃に、熟女と不倫をしていた時があるんですよ(笑)。
でもドロドロとはしていなくて、逢っている時はsexばかりしていたので、まさしくセフレ関係だったのは間違いがないんです(笑)。
不思議に思ったのは、彼氏さんはヤリタイ盛りの年頃なのに、何故4ヶ月も貴女に対してカラダを求めて来たりしないっていう事なんですよね。
今までに何回かはsexをされたみたいですけれども、彼氏さんが貴女のカラダを求めて来た時に、拒否をした事は一度もないのかな?
只でさえ、ドライな関係なのに、肉体関係も殆ど無ければ、本当にプラトニックな関係になってしまうから、貴女も疑問に思って、このスレを立てられた訳なんですよね?
きっと恐らく彼氏さんには何か裏があると思いました。何方様が仰っていた様に、他にも本命の彼女が居るのかも知れませんよね。
御存知かも知れませんが、男性がSNSで知り合った女性とリアで逢う事に成功をしたら、『釣った』って言うんですよ(笑)。
彼氏さんはSNSが好きみたいだけれども、釣られたのが、貴女一人だけとは限らないんじゃあないのかな?
貴女は束縛をされるのは嫌だし、相手の事を束縛するのも嫌な訳なんですよね。
それでしたら今まで通りに、彼氏さんに対して、あんまりプライベートの話は詮索しない方が無難なのかも知れませんよね。

• << 25 sexやりたい盛りに4か月もなし。どこかで発散しているのは間違いないです。それが、他の女なのか、風俗なのかはわかりません。 その辺りは自分で処理してもらうしか方法ありませんので(^^ゞ sexの拒否はあります。そして、生理の時にも会ったり。生理の時は、絶対にsexしないのでそういうのを考えると、sexしないセフレになってしまう気もするんですよ。 確かに私もTwitterをはじめとするsnsでかなりリアルな交流をしているので、彼も同じかなって気がします。 私の場合は異性ではなく、話の合う人と交流したいことを目的としてsnsしてます。会場で、実際会ったりしてます。 でも彼を見ていると、テレビのような憎悪渦巻く不倫じゃないことをする人もいるんだなぁと思っている次第です。

No.18 15/08/08 09:38
匿名さん18 

だから何?

不倫自慢?w

No.19 15/08/08 09:57
匿名さん19 ( ♀ )

ああいうドラマみたいなドロドロは恋愛体質の人達が起こすもので、実際は多くないと思いますよ。

私も彼も既婚者で、相手の家庭は第一に考えますし、家庭ネタはよく話します。私は奥さんのことはあまり知りたくなくて突っ込まないけど、彼は私の旦那には興味あるようであれこれ聞かれ、すごいなぁと褒められたりもします。私も旦那を尊敬してる部分を共感してくれるのは素直に嬉しいです。ただ、嫉妬というか、ライバル視されることもあるかな・・

家庭のことはお互いの背景にあるものだから、受け入れないと長く続かないですね。主さんの彼もその制限の中で付き合うように割り切っただけなんじゃないでしょうか。高校生だって家の制限内できちっと恋愛しますよね。それと同じ感覚なのかも。

ただ主さんの存在が彼の婚期を遅らせることは確かですね・・彼自身が選んだ道とはいえ、先の見えない都合のいい関係に縛られていろんな可能性を消してるんだろな、なんて思ってしまいました。

No.20 15/08/08 10:49
恋愛の達人7 

>> 13 セフレしてあげてるんだからという感じなんですね。 彼は、奨学金返済の一人暮らしなんでお金に余裕があるとは言えないんですよ。彼に押しに押… 完全に遊ばれてるじゃん。

それ恋愛じゃない。

• << 23 どこが恋愛じゃない?人それぞれ、いろんな形で恋愛あってもいいと思う。 あなたが恋愛してるとき、それ違うと批判してもいい?それ変と言われるの平気? 金銭面で、お金がある方が負担するって別にいいと思うけどな。それでいいとお互いが割り切ってるならいい。 私自身も学生の彼と付き合っていた時は、仕事してる私の方が多かった。 全体のほんの一部を見て、遊び本気というのはわからないものだよ。揚げ足取りにしかならない

No.21 15/08/08 10:58
匿名さん21 

物事の正しい行動に弁解は必要ありませんが、言い訳は自分を正当化してしまう自己暗示と同じですので、法律や道徳は通用しない世界なのです

行き着く先は宗教になるかな

No.22 15/08/08 11:11
匿名さん22 ( ♀ )

本気になられても困る。でももっと気持ちが欲しい、てなところですね。本心は。
自分の物にならないから、割り切って付き合うしかないから、彼もドロドロしないし、他に本命がいる可能性高い。
主さんもいいとこ取りじゃダメだと思います。

No.23 15/08/08 12:07
匿名さん23 

>> 20 完全に遊ばれてるじゃん。 それ恋愛じゃない。 どこが恋愛じゃない?人それぞれ、いろんな形で恋愛あってもいいと思う。
あなたが恋愛してるとき、それ違うと批判してもいい?それ変と言われるの平気?

金銭面で、お金がある方が負担するって別にいいと思うけどな。それでいいとお互いが割り切ってるならいい。
私自身も学生の彼と付き合っていた時は、仕事してる私の方が多かった。

全体のほんの一部を見て、遊び本気というのはわからないものだよ。揚げ足取りにしかならない

• << 28 少なくとも恋愛は不倫じゃないよね。 どうみても彼は主に恋愛してないしセフレ。 あなたは自分がこういう扱いでも恋愛といえますか。
  • << 29 そもそも 法律違反じゃないか。 旦那にバレたら有責配偶者だけど それが恋愛なん❓ こどもからすれば年近いし汚い。

No.24 15/08/08 12:18
匿名さん23 

スレ本文からだいぶずれたレスがついてますね。

主さんが聞きたいこと、それは彼のような感情を持ち不倫をすることが可能かどうか?そういう人がいるのかってことですよ。

主さん自身、完全に彼のことを割り切って恋愛をしている。だから、彼も合わせているそう思う。
もし、束縛をしたり今以上のことをすれば、主さん逃げるわかっているから。

付き合いだした当初、彼のことをコントロールしたのは主さんの方。不倫というものはこういうものだと教え、そこに彼が従った。その中で、恋愛をするしかない彼もドライに徹する。

好きだけど、の一線を越えたらだめ、そういうものが不倫だと思ってる。お互いが既婚、もしくはどちらかが既婚だからこそ、そこをわきまえない人がドロドロする。

No.25 15/08/08 13:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 成る程。今の関係は全て成り行きでこうなってしまったって言う訳なんですよね。 ひとつ思った事は、主さんと彼氏さんは、私と同じでドライでサッパ… sexやりたい盛りに4か月もなし。どこかで発散しているのは間違いないです。それが、他の女なのか、風俗なのかはわかりません。
その辺りは自分で処理してもらうしか方法ありませんので(^^ゞ

sexの拒否はあります。そして、生理の時にも会ったり。生理の時は、絶対にsexしないのでそういうのを考えると、sexしないセフレになってしまう気もするんですよ。

確かに私もTwitterをはじめとするsnsでかなりリアルな交流をしているので、彼も同じかなって気がします。
私の場合は異性ではなく、話の合う人と交流したいことを目的としてsnsしてます。会場で、実際会ったりしてます。

でも彼を見ていると、テレビのような憎悪渦巻く不倫じゃないことをする人もいるんだなぁと思っている次第です。

• << 40 なんで主さんはそんな悠長な事が言えるのかな? 例え不倫でもさ、好きな人が他の人とsexをしているかも知れないと想像をしたら、凄く嫌な気分になって来ませんかね? そもそも何で主さんはsexの拒否をするのかな? 生理の時は仕方がないとしても、別に生理以外の時は問題がない訳なんですよね? それとも主さんが淡白だったり、彼氏さんが粗チンでエッチが下手だったりするのが原因だったとしたら、4ヶ月もsexをしていないのも理解が出来ますけれどね(~_~;) それと主さんって、今までに本気で人を好きになった事があるのかな? 幾らドライな性格をしていたってさ、誰かに恋をしたら冷静でいられなくなるし、独占欲も強くなって来るし、恋をした相手が他の異性と仲良くしていたら、凄く嫉妬をしてしまいますからね。 一昔前に、本命、キープ、メッシー、アッシーって言う言葉が流行っていましたよね。 これは女性が男性に対して色分けをした言葉なんですが、逆のケースで考えると、主さんは彼氏さんのキープに該当をする可能性が高いんじゃあないのかな? 客観的に見たら、貴女達の関係はセフレから、友達以上恋人未満に変わってしまっただけのような感じがしますけれどね。 それとも、ただ単にプラトニックな不倫になるのかは判りませんが、万が一その男性が貴女に対して本気になってしまったとしたら、もしも別れた時に、ストーカーをされたり、後々面倒な事にも成りかねませんので、別に今のドライな関係のままでも構わないかと思いますよ。 そして彼氏さんに、もしも本気で好きになった人が出来たら、その時は貴女は潔く身を引いて上げて下さいね。

No.26 15/08/08 14:26
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

>> 13 セフレしてあげてるんだからという感じなんですね。 彼は、奨学金返済の一人暮らしなんでお金に余裕があるとは言えないんですよ。彼に押しに押… 主さん…。

私は、不倫では、なかったから、主さんの場合と同じようには、語れないかも知れないけど。
私が、50歳の時ぐらいだから、彼は、35歳ぐらい、だったと思う。セフレと私の中で、割りきっていたのは、事実なんだけど。彼と私の言葉やりとりや、行動は、普通の恋愛だったわよ。彼も、私を愛しているぅ~って…一緒に呑みにいくと、イチャイチャして、叫びだすし…小さな居酒屋さんでは、彼は、「僕の命の彼女でぇ~す。」なんて、他のお客さんの前で、いうし。彼の友達とも、みんなで、何度か、ドライブバーベキューして、その時も彼は、私を正式な彼女として、友達に紹介してくれたわ。
私も、彼を好きだったし、恋愛であったことは、間違いないと思う。だからこそ、彼側は、お金払ってくれていたんだろうと思う。彼は、正社員で、働いていて、収入も充分あったしね。
だけど、私の心の中で、本物では、ない。という、キモチがいつもあった。

楽しいだけだったからかなぁ。
やっぱり、未来をどうするか、考えない、恋愛は、私にとって、セフレや遊びと一緒なんだわ。
結婚する気は、なかったし、…。
だったら、彼にちょっと、時間使わせちゃうの悪いかなぁ~なんて、偉そうなことを思ってしまい、先は、どう考えてもない、交際は、お互いに、やめようよ。ということを私からいった。彼は、愛しているから…とかごねたけど、すっきり切った。私は、未婚者の彼のことを考えたの。彼の大切な時期を未来のない私と一緒にいてもらうのは、気の毒だったから。私は、結婚する相手が決まっていたから。

No.27 15/08/08 16:33
恋愛の達人1 

だから
割り切ってるからそうなる。

ドラマのようなドロドロに
なるのは
割り切れてなくて嫉妬心が強い
もしくは
本気になってしまうからでしょ?

醜い部分が見えないも何も
バレたら彼も困るんですよ。

No.28 15/08/08 16:43
恋愛の達人7 

>> 23 どこが恋愛じゃない?人それぞれ、いろんな形で恋愛あってもいいと思う。 あなたが恋愛してるとき、それ違うと批判してもいい?それ変と言われるの… 少なくとも恋愛は不倫じゃないよね。

どうみても彼は主に恋愛してないしセフレ。

あなたは自分がこういう扱いでも恋愛といえますか。

No.29 15/08/08 16:45
恋愛の達人7 

>> 23 どこが恋愛じゃない?人それぞれ、いろんな形で恋愛あってもいいと思う。 あなたが恋愛してるとき、それ違うと批判してもいい?それ変と言われるの… そもそも
法律違反じゃないか。

旦那にバレたら有責配偶者だけど

それが恋愛なん❓

こどもからすれば年近いし汚い。

No.30 15/08/08 17:53
匿名さん30 

いわゆるパトロンかな。
やることやれて、遊ぶ金も多めに出してもらえる
彼からは何かない限り離れないと思うよ。
ただ、金は貸さないよう、貸すならやるつもりで貸すくらいの気持ちは持っておいた方がいいかな。

No.31 15/08/08 18:24
匿名さん31 ( 50代 ♀ )

で、主さんは何が言いたいのかな?

彼は主さんとの事は、非日常なんですよ

ドロドロとか無理〰😠✋

だからさわやかに振る舞えるのです

彼が本気になったら困るのは主さんでしょ?

まあ、大人なら潮時間違えないようにね

子供達にバレないようにね

何処で誰がみてるかわからないからね

No.32 15/08/08 19:23
通行人32 

まだ若いし、好きは確かかもしれないが、単なる通過点。

No.33 15/08/08 19:24
ラブラブさん33 

現状が一番良いと言いながら、
こうして質問しているのはどうしてですか?
満足しているなら、
疑問も浮かばないでしょうに。

彼はあなたに本気でない事だけは
揺るぎ様のない事実です。
あなたにそこまでの魅力がないのでしょう。
残念ですが。
ただの友達ということです。

No.34 15/08/08 21:54
匿名さん ( ♀ )

多分私自身も彼に対する束縛がない。同じレベルじゃないと付き合うの辛いじゃないですか。

本気の好きと、本気じゃない好きがある。本気じゃなければその好きは嘘か。

彼の私のどこが好きかわからないという言葉、私も一緒です。
どこが好き?わからない、でも好きなのは確かという感じです。これは私です。好きに理由はいらないでしょうと。
そして、先に書いたように彼が自分の好きに対して私が〜という下り。

私は彼に対して、焼き餅とかないしやっぱり好きじゃないのかな。
好きだと思い込んでるだけかな。好きでも恋愛ではない。

セフレという人もいるけど、このままではレスなセフレになりそうです。

どちらにしても彼といるのは楽しいです。短時間だけど、満足してるし。

• << 36 で❓ 満たされてたら質問しないよね。 辛いんじゃないか。 よーく鏡みてよ。 おばさんの自分に24歳が本気なわけないよ。本気なら貴女が離婚してから付き合うだろう。
  • << 41 恋愛か? セフレか? どうでも良くないですか? 割り切れてるからこそ 会っている時に 居心地良くて 楽しければ それだけで良いんですよ。 付き合いを続けようと考えるから 居心地良い楽しい状況を 維持しようとする。 そこに醜い部分が見えれば 居心地悪くなる 楽しくなくなる 続ける意味もなくなるんですよ。

No.35 15/08/08 22:29
匿名さん35 

主さん、スレの応えになっていないけれど、ひとつ思うところがありましてレスします。

お相手には、本命の彼女がいませんかね?
もし居たとしても、主さんは割りきれていますか?

お相手は主さんと一緒に過ごす時間は、それはそれで楽しいから居るのでしょうかね。
けれどそれとは別に、やはり主さんのご家族にバレたときのリスクを考えだして、早く帰るように促してるのか、お相手の彼女に主さんとの関係が気付かれてしまったとか、はたまた主さんに飽きてきたとかね💦

主さん、ご家族を裏切っていることを忘れるな!
…です💦

No.36 15/08/09 06:02
恋愛の達人7 

>> 34 多分私自身も彼に対する束縛がない。同じレベルじゃないと付き合うの辛いじゃないですか。 本気の好きと、本気じゃない好きがある。本気じゃな… で❓ 満たされてたら質問しないよね。

辛いんじゃないか。

よーく鏡みてよ。

おばさんの自分に24歳が本気なわけないよ。本気なら貴女が離婚してから付き合うだろう。

No.37 15/08/09 06:34
匿名さん37 

付き合って?約1年
女の方(主さん)がいろいろぐちゃぐちゃといらんことムダに考えちゃう時期なのかもしれませんね
不倫なんて自分が満足してればいいのでは?
相手の事を本当に思うのなら、既婚のあなたが独身彼といるのはおかしな話
主さんは独身彼のことを心配?してるフリして、本当は今の心地よい関係を失う日が来ることを恐れているのではないですか?

No.38 15/08/09 06:51
恋愛中さん38 ( ♀ )

離婚する気はありません、割りきってますと言う割りに…。

彼の気持ちを知りたくて、スレ立てて相談してるのは何故なんだろう?

割りきれるなら、相手がドライなほうが有難いと思うものでは?

• << 43 ですよね? 私もそう思って主さんに質問したんですが、スルーされてしまいました。 主さんは割りきってると言ってますが、本当は真逆の気持ちだと思うんですよね。 彼がアッサリしてるから、主さんは強がってるだけだと。 本当は、もっと愛されたい!と思ってるんじゃないかな。 過去の私がそうだったように。

No.39 15/08/09 07:02
匿名 ( 30代 ♀ iIqnv )

客観的に見てホストと客にしか見えてないと思う。
興味本位で誘ってみたけど、他に彼女がいて今はそっちで満たされていて、暇な時は主にお金出してもらって、母子ごっこ。
親子関係が良くないから、男に飢えてる主を借りてるんじゃない?

No.40 15/08/09 08:48

>> 25 sexやりたい盛りに4か月もなし。どこかで発散しているのは間違いないです。それが、他の女なのか、風俗なのかはわかりません。 その辺りは自分… なんで主さんはそんな悠長な事が言えるのかな?
例え不倫でもさ、好きな人が他の人とsexをしているかも知れないと想像をしたら、凄く嫌な気分になって来ませんかね?
そもそも何で主さんはsexの拒否をするのかな?
生理の時は仕方がないとしても、別に生理以外の時は問題がない訳なんですよね?
それとも主さんが淡白だったり、彼氏さんが粗チンでエッチが下手だったりするのが原因だったとしたら、4ヶ月もsexをしていないのも理解が出来ますけれどね(~_~;)

それと主さんって、今までに本気で人を好きになった事があるのかな?
幾らドライな性格をしていたってさ、誰かに恋をしたら冷静でいられなくなるし、独占欲も強くなって来るし、恋をした相手が他の異性と仲良くしていたら、凄く嫉妬をしてしまいますからね。

一昔前に、本命、キープ、メッシー、アッシーって言う言葉が流行っていましたよね。
これは女性が男性に対して色分けをした言葉なんですが、逆のケースで考えると、主さんは彼氏さんのキープに該当をする可能性が高いんじゃあないのかな?

客観的に見たら、貴女達の関係はセフレから、友達以上恋人未満に変わってしまっただけのような感じがしますけれどね。

それとも、ただ単にプラトニックな不倫になるのかは判りませんが、万が一その男性が貴女に対して本気になってしまったとしたら、もしも別れた時に、ストーカーをされたり、後々面倒な事にも成りかねませんので、別に今のドライな関係のままでも構わないかと思いますよ。

そして彼氏さんに、もしも本気で好きになった人が出来たら、その時は貴女は潔く身を引いて上げて下さいね。

No.41 15/08/09 09:02
恋愛の達人1 

>> 34 多分私自身も彼に対する束縛がない。同じレベルじゃないと付き合うの辛いじゃないですか。 本気の好きと、本気じゃない好きがある。本気じゃな… 恋愛か?
セフレか?
どうでも良くないですか?

割り切れてるからこそ
会っている時に
居心地良くて
楽しければ
それだけで良いんですよ。

付き合いを続けようと考えるから
居心地良い楽しい状況を
維持しようとする。

そこに醜い部分が見えれば
居心地悪くなる
楽しくなくなる
続ける意味もなくなるんですよ。

No.42 15/08/09 12:45
お姉さん ( pK1Cc )

40 41さんに同意ですね。

No.43 15/08/09 12:58
匿名さん3 ( ♀ )

>> 38 離婚する気はありません、割りきってますと言う割りに…。 彼の気持ちを知りたくて、スレ立てて相談してるのは何故なんだろう? 割りき… ですよね?

私もそう思って主さんに質問したんですが、スルーされてしまいました。

主さんは割りきってると言ってますが、本当は真逆の気持ちだと思うんですよね。
彼がアッサリしてるから、主さんは強がってるだけだと。

本当は、もっと愛されたい!と思ってるんじゃないかな。
過去の私がそうだったように。

No.44 15/08/09 13:07
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

恋愛って思ってるのは主さんだけだろうし、人妻を口説いておきながら「金がない」って、
単に、身奇麗な中年人妻が喪のほしそうにしていたし、遊びまわっててお金もってそうだったから
お小遣い稼ぎでアタックしたってことジャン。
楽しませてもらってるのならいいんだろうけど、彼はこの関係に関してそう大して考えていないし、
もちろん結婚なんて考えてないよ。
7:3っていってるけど、わずかでもお金出したの最初だけじゃないの? きっと今は会うたびに「今日は金欠」といって結局貴女が出してるんでしょう?
若いツバメかこって楽しいんでしょうけど、きっとあなたの家庭はもう崩壊してるんでしょうね。かわいそうに。

No.45 15/08/09 17:29
恋愛の達人45 

相手も主に本気になってもらったら困るんだよ。

No.46 15/08/10 14:16
通行人46 

鏡で自分の姿を見てごらんなさい。
もう、やめましょう。
金ヅルか、素敵な若い彼女ができたらすぐに捨てられますよ。目を覚ましなさい!

そんなに若い年下くんを捕まえて本気にしている様子は、見苦しいです。

No.47 15/08/10 20:42
匿名さん47 ( ♂ )

本当暑さのせいかバカが多いこと、多いこと。

子供にうしろめたさはないんか?

だとしたら相当イッちゃってるよ、脳ミソ。

ビッチかあちゃんに腐れ不倫男。

美化したそうだけどやってることサルだから。

No.48 15/08/10 22:37
通行人48 

自分の子供のほうが歳が近い男に入れあげている母親を見たら吐くかも。
しかも不倫で父親裏切ってるとかなら不潔な豚と殺意も沸く。
正直気持ち悪いから消えろと思う。
色キチガイの馬鹿は要らない。

No.49 15/08/16 00:39
匿名さん49 

誰とでも寝れるオバちゃんに彼も本気になれる訳ないじゃん。

奥さんにするのは主さんと正反対の若くてキチンとしてる人だから安心して。

No.50 15/09/20 12:19
匿名さん50 ( ♂ )

俺独身の28歳
彼女40歳人妻

恋愛(不倫)3年、現在進行中
ごっこ、ごっこ
恋愛ごっこだよ俺は
不倫半年頃
好き、こんなに好きなのに 逢いたい時に逢えないの
と呟き
彼女(人妻)嬉しそうな顔して
ごめんねとkiss
本気だよ俺は
人妻辛そうに
困らせないで

この後のSEXのスパイスだよ
人妻に生中出しする下準備
きっちり生中出し
人妻ヤバイと感じたのかピルで避妊した

作戦成功
デ−ト(SEX)の度
生中出し

旦那の舐めるな
旦那に舐められるな
旦那に抱かれるな

ジェラシーなのと

人妻の喜びそうな事は何でも言うよ

ごっこだし

俺が本当にマジになったら人妻は困るだろうし
人妻にマジになられても俺が困る

恋愛ごっこが丁度いい
何の責任ない恋愛ごっこで
責任を伴ないSEX
責任がないから
膣内射精するんだよ

不倫してる女性
避妊して下さいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧