注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

既婚者との恋愛

No.2 15/08/07 23:22
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )
あ+あ-

スレ文を拝見しましたが、主さんは私の年齢に近い人なのかな?
主さんと彼氏さんは年齢が少し離れているようですが、差し支えがなければ、不倫に至った経緯な事情などを訊かせて頂けないでしょうか?
一般的に、ドロドロしていない不倫と云ったら、完全に割り切っているケースが多いんですよ。
しかも若い男でも、熟女好きな人って、意外と沢山居ますからね(笑)。
でも大半の場合は、カラダ目当てが多いんです。
要するに、ただ単にセフレにしたいと思っているから、敢えて既婚者の女性を選んでいる場合がある訳なんです。
勿論、そうでない人も居ますが、もしも本気でしたら、そんなに何時も爽やかで、心にも余裕なんてない筈ですからね。
もしも仮に、sexを抜きにして、お付き合いをされているのでしたら、話は変わって来るのですが、主さんの彼氏さんはsexを求めて来たりしないのかな?
例え、月に一回か二回でも定期的にカラダを求めて来たりするのでしたら、貴女の事をセフレと思っている可能性は高いかと思いますよ。

2レス目(50レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧