注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

女の人はみんな一緒?

レス13 HIT数 4590 あ+ あ-

サラリーマン( ♂ )
19/06/23 23:02(更新日時)

あまり女性との関係が多くないので詳しくわかりません。
元カノ・元妻・部下の3人の女性に共通すること。

何故文句ばかりなんでしょう。

何かやる時にアドバイスをすればふてくされ、手を出さずに見ていれば手伝わないと文句を言う。
あいつは気にくわないだとか言いながら自分も同じことをやっていて、指摘されれば自分ばかり怒られる、誰も自分のことはわかってくれないと文句を言う。
どんな時も「自分は」「自分が」で周りのことなんか考えていないようなことばかり。
YSEでもNOでも自分の意見にそぐわない相手はみんな敵。

女性ってみんなこんなですか?
最近女性が爆弾みたいでいつ爆発するか怖くて仕方ありません。

タグ

No.2230162 15/06/29 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/29 00:41
ヒマ人1 

嫌ならつきあわなければいい話し。自分に合う女性が現れるまで適当に流せばいい。気にしすぎると自分がもたないよ。良い人と出会うことが一番気にならなくなるのでは。

No.2 15/06/29 00:48
匿名2 

それが女という生き物だから。
それ以上の答えはない。
だから男は女より大きな懐で受け入れる。
機嫌が悪い女には、甘い物を食べさせる
。女に意見を求められた時、女が聞きたいのは男の意見ではなくあくまでも自分の意見を肯定して欲しいだけ。生理の女には近寄らない。など、女と上手くやるための流儀を身に付ければ、主のようにいちいち考えなくて済む。
男は好きな女よりも金を稼ぎ、一途に可愛がってあげる、ただそれだけ。

No.3 15/06/29 01:04
名無し3 ( ♀ )

その度合いが小さいか大きいかは人それぞれだけど、基本的に女は面倒な生き物なんですよ(笑)
モテる男はそういう女も上手くまとめられる。
別に嫌ならわざわざ歩み寄る必要もないし、許容範囲内の女を探せばよし。

でも、女だからみんな同じと言う考え方はやめた方がいいです。

No.4 15/06/29 01:22
サラリーマン4 

逆に相手の女性も主に関わるのが嫌かも知れませんよ。

爆発するって…批判、否定ばかりでは?

仕事内容がその方に負担になっているとか…逆に主は思わないか?


No.5 15/06/29 02:24
匿名5 

愚痴言うのが女の仕事でもありそれでストレス発散できていたりもする。
興味ないと言いながらも意外と噂話も好きだしするのも好きで分析するのも好きなのも女の方。
しかし自分の噂話はされたくないし干渉もされたくない。
松本人志じゃないけど結婚し子供できると女は強くなり恋愛している時には想像もつかない変わりようには驚くなど、変化はあるよ。

若い時は噂話にも興味なくても年齢とともにオバチャンになれば世間話と言いながらも他人話の噂話に花を咲かせてしまう。
男は反対に年齢とともに噂話には興味持たなくなる。
だから夫婦の話にも差が出て来たりすれ違ったり話しなくなったりするんだろうし女は近視眼鏡で見て判断するからだろうと推測。
君は近視なんとかで~という歌もあったような、そういうことだろうと。

No.6 15/06/29 02:26
匿名5 

>> 5 女の愚痴はかわいいもんだよ。
逆にちょくちょく言ってくれた方が爆発も最小限ですむし、男の噂話好きや愚痴は聞いてられない。

No.7 15/06/29 02:31
鬼嫁 ( 30代 ♀ 7vTxSb )

私ですね(笑)ごめんなさい。

No.8 15/06/29 05:25
社会人8 ( ♀ )

主さんがナメられているだけでは?
尊敬していたりトキメク男性の前では猫を被ると言うか。。。
自分がマイナスになる事は言いませから(笑)

No.9 15/06/29 07:20
名無し9 ( ♀ )

いやいや;全ての女性がそういう訳ではありませんよ;たまたま主さんの周りにそういう女性が多かっただけかと…

No.10 15/06/29 21:07
匿名10 

上司に媚びて近寄るタイプがそんなかんじ。

その前に、3人をひとくくりにしているけど、妥協して、その部下に手を出すつもり?

同じことの繰り返しですよー。

No.11 15/06/29 22:33
社会人11 ( ♀ )

う~んと

人間関係って、それぞれ色々ありますけれど、何だかどこのコミュニティも、似た者同士が集まっている気がします。

友人関係も、恋人同士も、ご夫婦も。

((≧ε≦))

主さんも、主さんの元カノさんや奥様に似てらっしゃるのでは??

類は友を呼ぶんですよ――。

No.12 15/06/29 23:19
サラリーマン0 ( ♂ )

>>1
その通り嫌なら付き合いたくないのですが、僕の知っている女性が皆同じ感じなので確認です。

>>2>>3
モテるわけではありませんが、その辺のあつかいは上手なほうらしいです。全ての女性が皆3人のようでなければ希望が持てます。

>>4
関わるのが嫌な関わらないでいいのですが、毎日部下のプライドが傷つかない程度にバックアップするのは疲れる。
仕事内容が負担だから何を言ってもいいというのはあまえでしょ。お給料もらってるんだからやることはやらないとダメです。

>>5>>6
かわいい愚痴ならいいのですが。ちょくちょく出てくる愚痴の内容が重い

>>7
違うことを願います

>>8
ナメられててもいいので文句は他で言ってください。

>>9
そう信じています。色々意見が出るところを考えると僕が関わった3人は強烈な部類の人と考えてもよさそうですか。

>>10
部下にはいっさい興味なし。女性が皆同じだとこれから恋ができないかもと心配

>>11
あまり他人に執着しないので類ではないと思います。

No.13 19/06/23 23:02
名無し13 

私も少し
そんな気する

ネットでも
男「でも」
女は性格が嫌いって人
よく見るけど

出産で
パワー100全部使うから?
性格でチャラにするのか?



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧