うつ病雑談11

レス500 HIT数 7000 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/07/14 17:26(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん なる まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん 叶香ちゃん これからも宜しくねぇ♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2224403 15/06/10 19:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 15/06/30 01:28
海斗 ( Bajz1 )

>> 298 皆さん こんばんは 海ちゃんミルクさん(^o^) ありがとうございます♪ 今日、脳血管のMRI終わりました 明日は、脳波検査… 鈴、こんばんは。

病院お疲れ様。

明日も病院大変だ。本当に病院は疲れるよね。長々、待たされるのが最悪だよね。病院終わったらゆっくりしてね。

• << 321 海ちゃんこんばんは 今日の検査は、日時変更しました 眠気あるのに寝れなくて、眠りに入ったら寝続けたりでリズムが難しい 先週は友達に付き添って貰えたけど、今週は一人なので(^-^; 叶香ちゃん大丈夫かな? 涙流すのはいいことだからね 病院行けたかな? ミルクさんのレス読んで笑ってしまった ありがとう♪(*^^*) 動けるようになったのでシャワーしてきます 皆さん今日も1日お疲れさまでした

No.302 15/06/30 02:33
叶香 ( TL4lye )

皆さん、お久しぶりです。
実は、もう一度入院手続きを取って入院した方がいいのではないか、と考えてしまうほど、精神的に悪くなってしまいました。
あんなに頑張っていた仕事をとうとう10日も休みました。もうクビかも知れません。
また、希死念慮が強くなり主治医に無理やり、予約いれてもらいました。
実は、皆さんに蔑まれるのではないかと怖いです。とうとうリスカではすまなくなり、ODしてしまいました。
父が家を出ました。表向きは高齢の両親、つまり私の父方の祖父母が心配だから。でも、我慢に我慢を重ねていた父は、とうとう我慢しきれなくなったのだと思います。
悲しいです。見捨てられた気分です。私に興味がないのはわかっていても、親に見捨てられるのは辛い。
母は私に鬱憤をぶつけ、朝から私を罵倒します。
離婚してしまうのでしょうか。私が頼んだら父は戻るでしょうか。
毎日、泣き暮らしています。母と二人の生活は私を動物以下に思わせます。
悲しい。とうとう家族は終わってしまうのでしょうか。
悲しい、悲しい、悲しい。父を引き止める言葉が見つからなかった。
帰ってきてほしい。

• << 315 叶香さん、こんばんは お母さんが、叶香さんに鬱憤をぶつけるのは間違ってると思う… 本来なら一番リラックス出来る場所の家で、辛い思いをしなければいけない叶香さんのことを思うととても悲しいです。 どうか自分のことは責めないでくださいね。 お父さんも、叶香さんの事を見捨てたわけではないと思う。 こうするしか、仕方なかったのかも… 何も分からない私が、勝手なこと書いてごめんなさい。 仕事のことも無断欠勤したわけでもないし、理由があっての欠勤なら簡単にクビにはならないと思うからあまり気にしないでね。 叶香さんの頑張りはここのみんなも分かってるし、職場の方が一番分かってると思うから。 私には何も出来ないけど、叶香さんが少しでも元気に幸せになれることを願ってます☆

No.303 15/06/30 02:50

>> 302 叶香ちゃん、こんばんは。

久しぶり。よく来てくれたね。どうしてるかなって思ってたんだ。ここのメンバーは誰も見捨てたりしないよ。

仕事頑張ってたね。でも時には休む事も必要だし休職したらどう?今まで頑張ってた人を簡単にクビにしないと思うよ。

リスカやODしない為にも叶香ちゃんが少しでも落ち着けるようになって欲しいな。お父さんは何が嫌だったのかな?

両親の離婚だけれど、叶香ちゃんは離婚して欲しくないのかな?これは俺の意見だけれど

両親が毎日喧嘩をするのを見たり、その鬱憤を自分に向けられたり、最悪怪我したり

そんな状況なら片親でも精神安定して暮らしたいと思うな。あくまでも意見だよ。

叶香ちゃんが思うようになったら良いね。叶香ちゃんが楽になれるの祈ってるよ。

そして今まで通り仕事出来るようになると良いね。無理しないでね。

No.304 15/06/30 03:22

海斗さん、私は冷たい家庭でも、やっぱり大切だったんだって思いました。
母は私が落ち込むのを見て、憂さ晴らししています。
でも一方で、母もショックだったんだ、という驚きもあります。
だって、冷え切った夫婦だと思ってたから。
当たり前にいた人がいなくなること。
それについていけない自分がいます。

大切にしていたバイト。もうダメですね。また、ダメ人間に逆戻りです。
唯一、頑張ってた事で、ここでも皆さんに褒めてもらえて、すっごく嬉しかったなあ。

みんな幸せになれたらいいのにね。
なんで、なれないんだろう。
涙が止まらないです。悲しい涙はなんだか汚れた水みたいに思えます。

No.305 15/06/30 03:40

>> 304 叶香ちゃん

うん。ずっと一緒に居たんだもん。どんな形であれ、別れてしまうのは悲しい事だよね。

お母さんも同じ気持ちなんだと思う。だけど自分に鬱憤向けられたら辛いね。

お父さんと連絡は取れないの?居場所わからないのかな?離れてみてわかる事もあるし

一度3人できちんと話してみたらどうかな?やり直すのも、新しい人生歩むのも3人次第だよ。

それからバイト、辞めても休んでも、駄目人間なんかじゃないよ。充分頑張ってたじゃん。

それにまだクビって決まってないよ。職場の人とちゃんと話してみて。

会った事もないし此処だけの繋がりだけど、叶香ちゃんが選んだ道ちゃんと応援するから。

もうリスカやODしたら駄目だよ。辛い時は此処にきて吐き出してね。

No.306 15/06/30 07:11
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

おはようございます。朝から憂鬱です。
仕事行くべきか悩んでます。めまいは無くなりましたが頭が重く行く気力がないです。
明日から介護士として頑張りたいという思いと今日で看護師業務は最後という思いが混じってます。

No.307 15/06/30 11:19

みなさんこんにちは。
仕事休みもらいました。明日から介護士として働きます。
ハロワ行って来ました。訪問入浴の募集があったので考えてみたいと思います。
ハロワの職員さんに今の状況話しました。
職員さんも考えた方が良いと言われました。

No.308 15/06/30 18:05

>> 307 なる

仕事休んでハロワ行ってきたんだね。凄い行動力だね!なるに合ったとこ決まると良いね。他の職種は考えてないの?

• << 310 海斗こんばんは。 朝一でハロワ行ってきたよ。 一応訪問入浴の方に気持ち行ってるよ。 親になんて言うか問題だよ。 気持ち的にはよく持って今年いっぱいかな?

No.309 15/06/30 18:07

みんな、こんばんは。

ずっと寝ていたいのに全く寝れない。ずっとベッドにいるんだけどな。

起きてると色々あるし何もしたくないや。最近ずっとこんな感じで自分でも困ってるよ。

No.310 15/06/30 19:59

>> 308 なる 仕事休んでハロワ行ってきたんだね。凄い行動力だね!なるに合ったとこ決まると良いね。他の職種は考えてないの? 海斗こんばんは。
朝一でハロワ行ってきたよ。
一応訪問入浴の方に気持ち行ってるよ。
親になんて言うか問題だよ。
気持ち的にはよく持って今年いっぱいかな?

• << 312 なる なるの行動力には何時も驚いてるよ。有言実行出来てて。 俺は、頭で思っても怖くて中々行動に移せないよ。だから凄いと思う。 このまま、間開けずに働くなら何も言わなくて問題なさそうだけどね。 聞かれたら勤務時間変わった~くらいに言えば大丈夫な気がする。 だけど、しばらく休みたいってなるとなんて言って良いか難しいね。本当は少し休んで欲しいけど。

No.311 15/06/30 20:15
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 300 ミルク、こんばんは。 俺もまさかスティックサラダだとは思ってなかったよ(笑)なんでこんな簡単なサラダ忘れたんだろ( ̄∀ ̄) そそ、円形脱… 海ぽん、こんばんは♪

円形脱毛なら、いずれは生えてくるのかな?
生え揃うまで、めっちゃ痒いよね
触る気持ちは分かる(笑)
育毛剤で、生えるスピード早くならないのかな〜
そういう問題じゃあないね(^^;;

昨日までは肌寒かったけど、今日はムシーっとしとるわ〜
梅雨が明けたら、一気に暑くなるんだろうね
イヤだわー( ̄◇ ̄;)

最近フジコちゃんどうよ?の意味が分からんがなー(笑)
まあ、ぼちぼちやでぇ〜♪
そういえば、うちの実家の近所で飼ってる牛の名前もフジコちゃんだったわ〜
どうでもいいね〜(笑)

• << 314 ミルク、こんばんは。 今のところ周りは生えてきとる(笑)だけど一部だけ生えてこん(笑) あ、フジコちゃんに成長したかえ?って言いたかったの( ̄∀ ̄) ボチボチなら頑張ってるのかな(笑)実家近所に牛おるん?そういうの遭遇した事ないな。 スティックサラダ食べてみたよ。美味しかったけど飽きるな、これ(笑) 最近は、ずっと寝ていたい反面寝れない自分と 起きてるのが嫌だと思ってしまう自分に嫌気さしてるよ。 もうどうして良いかわからん。テレビ見る気にもなれんよ。1日中ボーッとしてるしか出来んよ。

No.312 15/06/30 20:17

>> 310 海斗こんばんは。 朝一でハロワ行ってきたよ。 一応訪問入浴の方に気持ち行ってるよ。 親になんて言うか問題だよ。 気持ち的にはよく持っ… なる

なるの行動力には何時も驚いてるよ。有言実行出来てて。

俺は、頭で思っても怖くて中々行動に移せないよ。だから凄いと思う。

このまま、間開けずに働くなら何も言わなくて問題なさそうだけどね。

聞かれたら勤務時間変わった~くらいに言えば大丈夫な気がする。

だけど、しばらく休みたいってなるとなんて言って良いか難しいね。本当は少し休んで欲しいけど。

No.313 15/06/30 20:31
参加者H ( 40代 ♂ CvIlye )

皆さん、こんばんは

灯りがついている家には、やはり帰れません。

帰宅困難者です。
明日からは夜勤です。
入院して以来、不安です。

• << 316 H、こんばんは。 あと約1ヶ月、家に帰れないのはキツくない?夜勤なら尚更。 8月からのアパートはもう契約しちゃったのかな? してないなら即入居できるとこ探してみたらどう? 仕事してるんだし、終わったら気兼ねなくゆっくりして欲しいから。 それか、お金かかってしまうけど、ウィークリーマンションにしばらくいるのどう? 娘さんには言わないとならないけど。

No.314 15/06/30 20:40

>> 311 海ぽん、こんばんは♪ 円形脱毛なら、いずれは生えてくるのかな? 生え揃うまで、めっちゃ痒いよね 触る気持ちは分かる(笑) 育毛剤… ミルク、こんばんは。

今のところ周りは生えてきとる(笑)だけど一部だけ生えてこん(笑)

あ、フジコちゃんに成長したかえ?って言いたかったの( ̄∀ ̄)

ボチボチなら頑張ってるのかな(笑)実家近所に牛おるん?そういうの遭遇した事ないな。

スティックサラダ食べてみたよ。美味しかったけど飽きるな、これ(笑)

最近は、ずっと寝ていたい反面寝れない自分と 起きてるのが嫌だと思ってしまう自分に嫌気さしてるよ。

もうどうして良いかわからん。テレビ見る気にもなれんよ。1日中ボーッとしてるしか出来んよ。

• << 319 海ぽん そっかー、じゃあもうちょいで生えるんじゃない? 周りから生えてくるもんなんだね(^○^) うーん、成長というより… もともとフジコちゃんだし( ̄▽ ̄) 頑張らなくても、フジコちゃんだし(笑) 近所に牛やら馬やらいるでぇ なに都会っ子ぶってんねん(笑) 田舎で修行せぇ( ̄▽ ̄) スティックサラダ、確かに大葉みそばかりつけてたら飽きそうだねσ(^_^;) 虫になった気分になりそうだわ〜 起きてると余計なことばかり考えてしまうよね… ガッツリ寝れたらいいんだろうけど、寝ることも出来ないと途方にくれてしまうね(>_<) 私も寝ないと明日起きれないな〜 自由自在に寝れると苦労しないのにね(^^;;

No.315 15/06/30 20:45

>> 302 皆さん、お久しぶりです。 実は、もう一度入院手続きを取って入院した方がいいのではないか、と考えてしまうほど、精神的に悪くなってしまいました… 叶香さん、こんばんは

お母さんが、叶香さんに鬱憤をぶつけるのは間違ってると思う…
本来なら一番リラックス出来る場所の家で、辛い思いをしなければいけない叶香さんのことを思うととても悲しいです。

どうか自分のことは責めないでくださいね。
お父さんも、叶香さんの事を見捨てたわけではないと思う。
こうするしか、仕方なかったのかも…
何も分からない私が、勝手なこと書いてごめんなさい。

仕事のことも無断欠勤したわけでもないし、理由があっての欠勤なら簡単にクビにはならないと思うからあまり気にしないでね。
叶香さんの頑張りはここのみんなも分かってるし、職場の方が一番分かってると思うから。

私には何も出来ないけど、叶香さんが少しでも元気に幸せになれることを願ってます☆

No.316 15/06/30 20:46

>> 313 皆さん、こんばんは 灯りがついている家には、やはり帰れません。 帰宅困難者です。 明日からは夜勤です。 入院して以来、不安で… H、こんばんは。

あと約1ヶ月、家に帰れないのはキツくない?夜勤なら尚更。

8月からのアパートはもう契約しちゃったのかな?

してないなら即入居できるとこ探してみたらどう?

仕事してるんだし、終わったら気兼ねなくゆっくりして欲しいから。

それか、お金かかってしまうけど、ウィークリーマンションにしばらくいるのどう?

娘さんには言わないとならないけど。

No.317 15/06/30 21:40

今はお金ないし。
夜勤のほうが会わなくてすむから、
帰って来る前に出掛けます。

8月に決まったアパートは激安なんだ!
駐車場込みで2万5000円!
今住んでる所より田舎だけど、これ以上安くてキレイなアパートはないたと思ったから決めました。

No.318 15/06/30 22:33

皆さん、こんばんは

司法書士とか銀行とか、両親どうし経緯を説明しろ、とかいってきました。

もうどうでもいいんだけどな?

今、「僕はなんでこんなに嫌われたの?」ってメールしました。

No.319 15/06/30 22:34

>> 314 ミルク、こんばんは。 今のところ周りは生えてきとる(笑)だけど一部だけ生えてこん(笑) あ、フジコちゃんに成長したかえ?って言いたかった… 海ぽん

そっかー、じゃあもうちょいで生えるんじゃない?
周りから生えてくるもんなんだね(^○^)

うーん、成長というより…
もともとフジコちゃんだし( ̄▽ ̄)
頑張らなくても、フジコちゃんだし(笑)

近所に牛やら馬やらいるでぇ
なに都会っ子ぶってんねん(笑)
田舎で修行せぇ( ̄▽ ̄)

スティックサラダ、確かに大葉みそばかりつけてたら飽きそうだねσ(^_^;)
虫になった気分になりそうだわ〜

起きてると余計なことばかり考えてしまうよね…
ガッツリ寝れたらいいんだろうけど、寝ることも出来ないと途方にくれてしまうね(>_<)

私も寝ないと明日起きれないな〜
自由自在に寝れると苦労しないのにね(^^;;

• << 328 ミルク、こんばんは。 言い間違えた(笑)周りから伸びてるって言いたかった( ̄∀ ̄)最近言葉が出てこないわ。 誰がフジコちゃんやねん。花沢さん忘れちゃ駄目よ(笑)頑張らないと昇格は出来まてん(笑) 生まれも育ちも都会よーー!!でも自然と触れ合ったら良いのかも。少しはリラックス出来そう。 こらこら、スティックサラダ食べたら虫思い出すやんけ~( ̄∀ ̄) うーん。中々寝れんと頭も働かないし余計言葉も出ないのかも。なんだかボーッとしてて あっという間に時間立ってる感じだし。 自由自在に寝れたら本当に楽だね。不思議な事に寝ようとするとドキドキしてくるんだ。苦しくなるの。変だよね。

No.320 15/06/30 22:48

もう嫌になってきちゃった。
なんでこんなに一生懸命、1人で頑張ってきたんだろう?

• << 330 Hさん 奥さんに 見直してもらいたいから。 私は こう思いました

No.321 15/06/30 23:10
鈴 ( suDlye )

>> 301 鈴、こんばんは。 病院お疲れ様。 明日も病院大変だ。本当に病院は疲れるよね。長々、待たされるのが最悪だよね。病院終わったらゆっくりしてね… 海ちゃんこんばんは

今日の検査は、日時変更しました
眠気あるのに寝れなくて、眠りに入ったら寝続けたりでリズムが難しい

先週は友達に付き添って貰えたけど、今週は一人なので(^-^;

叶香ちゃん大丈夫かな?
涙流すのはいいことだからね
病院行けたかな?

ミルクさんのレス読んで笑ってしまった
ありがとう♪(*^^*)

動けるようになったのでシャワーしてきます
皆さん今日も1日お疲れさまでした

• << 331 鈴、こんばんは。 そうだったんだね。俺も眠気あるのに寝れない。なんだか寝ることに抵抗あるみたいだよ。 内科的な異常ないしなんだかわからないけど鼓動が早くなる気がするよ。また病院行かなきゃ。病院気をつけてね。

No.322 15/06/30 23:41

皆さん、こんばんは

「なんでこんなに嫌われた」
の返信がきました。
抜粋して、そのまま載せます。

2人目を妊娠した時に、あなたは私に、仕事を辞めろ。話ってしてくださいました?
私は、妊娠中もずーっと正社員で働き、あなたはパートで働き。

働いた挙句に流産。20週。
普通にお産した、亡くなってる子どものお産しました。辛かった。

一言でも、やっとできた2人目を大事にして欲しいから、もう家にいなさい。って言ってくれました?

私が忘れたのでしょうか。

だ、そうですが。
安心しました、これ以外に理由があるのかと思って悩んでいましたが、3年前から変わってませんでした。
これならありのまま両親に話すだけです。

冷静に考えて皆さんはどう思いますか?

彼女からギリギリまで働くと言い出しました。お腹が目立つまで働いてる人もいるのでそのまま働いてもらいました。
確かに「辞めろ」とは言ってないので、それを言われたら僕は何も言えないです。

間違ってないよね?みんな

• << 329 Hさん 間違ってる。とか 間違ってない。とか それは なんとも言えないです 20週だと…5ヶ月か6ヶ月ですね お腹の中で死んでしまった子の出産は 辛かった。の一言ではあらわせない苦しみですね Hさんは そのとき一緒にいてあげたんですよね? その哀しみ 苦しみをHさんのせいにすることで奥さんは耐えることができたんだと感じます 奥さんは、2人目不妊を 密かに悩んでいたのかな? 海斗の考えと同じで、 自分ではギリギリまで働くとは言ったものの内心は 傍で見ているダンナさんから 無理はするな。と優しい言葉を待っていたんですね HさんにはHさんの理由があるし 奥さんには奥さんの理由がある 女の立場から言えば 奥さんに 一言謝って欲しい 辛いおもいをさせた。と 陣痛の痛みは 元気な我が子に会えるとおもうからこそ 耐えれるもので 死んだ子を出産する為の陣痛なんて 耐えれません 産まれた子に 名前はつけてあげましたか? 奥さんと2人で弔ってあげましたか? Hさんを せめている訳では ないのだけれど 死産になってしまったのは 誰のせいでもないけれど 死産のあとのHさんの行動が気になります 両親への離婚説明は そのまま語ればいいですね 嘘も飾りもいらないですね それぞれのご両親とHさん夫婦 6人で 会って話すのが良いと思います もしかしたら やり直すきっかけになるかも? そんなふうに感じました

No.323 15/06/30 23:42

海斗、
まるさん、
なるさん…

• << 326 H、こんばんは。 そっか。夜勤の方が会わないかもね。でも会わないように早く家出るんでしょ?体大丈夫? 駐車場込みで2万5000円は安いな。羨ましい!車あるなら少し離れたとこでも問題ないもんね。 両親が経緯を話せって言ったのはわかるけど、司法書士とか銀行って何? 奥さんからきたメール。これって間違ってるかどうかかな?気持ちの問題だよね。 奥さんがそれを嫌だと思った。奥さんの肩もつわけじゃないけど、ひとこと言って欲しかったんだと思う。 自分からギリギリまで働くとは言ったとはいえ、優しい言葉をかけて欲しかったんだと思う。 やっと出来た二人目だから大切にしたかった。ただ、流産に至った事までHのせいにしているのはちょっと違うかなって思う。 多分、奥さんからしたらギリギリまで仕事してたから体調悪くして 無理がたたって流産したと言いたいんだろうけど。 流産って誰かのせいなんだろうか。悲しい事だけど誰のせいでもないように思う。

No.324 15/06/30 23:46

海斗さん、ミルクさん、鈴さん、心配して下さってありがとうございます。
今日、午前中にバイト先の主任さんに電話しました。
あと4〜5日休ませて欲しいと言いました。詳しくは言えないんですが、家庭の事情です、と。普通こんな理由で、休ませてくれますか?主任さんは良い方です。外国人の方の拙い日本語も理解しようと努力なさってます。また、日本で困ったことがあれば、相談にものっているようです。
仕事も続けたいと素直に話しました。泣きそうになりました。本当に本当に良い方です。みなさんにも、紹介したいくらいです。
お父さんに、お昼頃電話しました。私にとっては、緊張することなんです。
そしたら「今、仕事中だから後でね」と言われました。待ってるところです。
お母さんは今日の朝、「お父さんから電話があったら、きちんと私に言いなさいよ。あんたはすぐ忘れるんだから」と言われましたが、私が電話したのは内緒にしています。お母さん、朝出かけてまだ帰りません。どこへ行ったんでしょう。
家に1人でいます。いつも部屋に引きこもってたけど、なんだか1人って怖いです。

No.325 15/07/01 00:21

すみません。お父さん→父、お母さん→母でした。
くだけた書き方してすみません。
父からの電話がまだありません。疲れてるのかな。
母はまだ帰りません。どこへ行ったのかもわかりません。

• << 327 叶香ちゃん、こんばんは。 また来てくれて良かった。安心した。また傷つけてたらどうしょうかと思ってた。 砕けた言い方で全然オッケーだよ。全然問題なし。今日、バイト先の主任に電話したんだね。 主任、優しい人だね。今まで頑張っていたから休ませてくれたんだと思うよ。頑張ってて良かったね。 それと、クビになるかもって心配もなくなったよね。仕事続けたい事も話せて良かった。 お母さんには電話した事内緒にしてた方が良いね。お父さん疲れて寝てしまったんじゃないかな? 明日の夜、仕事終わる頃にかけ直してみたらどう?何時も誰かいるのにいないと怖いね。大丈夫?

No.326 15/07/01 00:50

>> 323 海斗、 まるさん、 なるさん… H、こんばんは。

そっか。夜勤の方が会わないかもね。でも会わないように早く家出るんでしょ?体大丈夫?

駐車場込みで2万5000円は安いな。羨ましい!車あるなら少し離れたとこでも問題ないもんね。

両親が経緯を話せって言ったのはわかるけど、司法書士とか銀行って何?

奥さんからきたメール。これって間違ってるかどうかかな?気持ちの問題だよね。

奥さんがそれを嫌だと思った。奥さんの肩もつわけじゃないけど、ひとこと言って欲しかったんだと思う。

自分からギリギリまで働くとは言ったとはいえ、優しい言葉をかけて欲しかったんだと思う。

やっと出来た二人目だから大切にしたかった。ただ、流産に至った事までHのせいにしているのはちょっと違うかなって思う。

多分、奥さんからしたらギリギリまで仕事してたから体調悪くして 無理がたたって流産したと言いたいんだろうけど。

流産って誰かのせいなんだろうか。悲しい事だけど誰のせいでもないように思う。

No.327 15/07/01 01:05

>> 325 すみません。お父さん→父、お母さん→母でした。 くだけた書き方してすみません。 父からの電話がまだありません。疲れてるのかな。 母はま… 叶香ちゃん、こんばんは。

また来てくれて良かった。安心した。また傷つけてたらどうしょうかと思ってた。

砕けた言い方で全然オッケーだよ。全然問題なし。今日、バイト先の主任に電話したんだね。

主任、優しい人だね。今まで頑張っていたから休ませてくれたんだと思うよ。頑張ってて良かったね。

それと、クビになるかもって心配もなくなったよね。仕事続けたい事も話せて良かった。

お母さんには電話した事内緒にしてた方が良いね。お父さん疲れて寝てしまったんじゃないかな?

明日の夜、仕事終わる頃にかけ直してみたらどう?何時も誰かいるのにいないと怖いね。大丈夫?

No.328 15/07/01 01:20

>> 319 海ぽん そっかー、じゃあもうちょいで生えるんじゃない? 周りから生えてくるもんなんだね(^○^) うーん、成長というより… … ミルク、こんばんは。

言い間違えた(笑)周りから伸びてるって言いたかった( ̄∀ ̄)最近言葉が出てこないわ。

誰がフジコちゃんやねん。花沢さん忘れちゃ駄目よ(笑)頑張らないと昇格は出来まてん(笑)

生まれも育ちも都会よーー!!でも自然と触れ合ったら良いのかも。少しはリラックス出来そう。

こらこら、スティックサラダ食べたら虫思い出すやんけ~( ̄∀ ̄)

うーん。中々寝れんと頭も働かないし余計言葉も出ないのかも。なんだかボーッとしてて あっという間に時間立ってる感じだし。

自由自在に寝れたら本当に楽だね。不思議な事に寝ようとするとドキドキしてくるんだ。苦しくなるの。変だよね。

• << 367 海ぽん、こんばんは〜 誰が、花沢さんやねん( ̄▽ ̄) このネタ引っ張りすぎ?(笑) キュウリ食べると、カブト虫になった気分になるわ〜 うん、大自然行ったらきっとリラックス出来るよ! 温泉とか海や山とかさ〜… って、私が行きたいわぁ( ̄▽ ̄) 寝ようとするとドキドキって、拒否反応なのかな(>_<) かなりのストレスだよね… ダメなのかもしれないけど、少しアルコールを摂取したら気持ち良く寝れたりしないのかな(^◇^;) 鈴さん 私の真面目レスに、笑うところなどないはず(笑) でも鈴さんに、そう言ってもらえて嬉しいどぇす(^○^) 鈴さんは、周りに気を使いすぎるくらい気を使える人だから、抱え込むものも多いのかなーって勝手な想像( ̄▽ ̄) 良い意味ですよん♪ そんな鈴さんはスゴく素敵だけど、潰れてしまわないように抱える荷物は軽めがええですよ〜(^_^)v 叶香さん 良い主任に恵まれて良かったね(^-^) 叶香さんの仕事続けたいという気持ちを、主任ならきっと大事にしてくれると思う。 お父さんと、きちんと話しが出来るといいね! 赤ちゃん 最近はどうかな? 落ち着いてるといいな(^-^) またいつでもレスしてね♪ 多希さん はじめまして☆ 辛いですね… ここには辛い経験をしたぶん、気持ちを分かってくれる人がたくさんいます。 書き込める時に、いつでもレスしてくださいね(^-^)

No.329 15/07/01 01:36
まる ( DKEgye )

>> 322 皆さん、こんばんは 「なんでこんなに嫌われた」 の返信がきました。 抜粋して、そのまま載せます。 2人目を妊娠した時に、あな… Hさん

間違ってる。とか
間違ってない。とか
それは なんとも言えないです

20週だと…5ヶ月か6ヶ月ですね
お腹の中で死んでしまった子の出産は
辛かった。の一言ではあらわせない苦しみですね
Hさんは そのとき一緒にいてあげたんですよね?

その哀しみ 苦しみをHさんのせいにすることで奥さんは耐えることができたんだと感じます

奥さんは、2人目不妊を 密かに悩んでいたのかな?

海斗の考えと同じで、
自分ではギリギリまで働くとは言ったものの内心は 傍で見ているダンナさんから 無理はするな。と優しい言葉を待っていたんですね

HさんにはHさんの理由があるし
奥さんには奥さんの理由がある

女の立場から言えば
奥さんに 一言謝って欲しい

辛いおもいをさせた。と

陣痛の痛みは 元気な我が子に会えるとおもうからこそ 耐えれるもので
死んだ子を出産する為の陣痛なんて
耐えれません
産まれた子に 名前はつけてあげましたか?
奥さんと2人で弔ってあげましたか?

Hさんを
せめている訳では ないのだけれど
死産になってしまったのは 誰のせいでもないけれど

死産のあとのHさんの行動が気になります

両親への離婚説明は そのまま語ればいいですね
嘘も飾りもいらないですね

それぞれのご両親とHさん夫婦
6人で 会って話すのが良いと思います

もしかしたら やり直すきっかけになるかも?
そんなふうに感じました

• << 337 まるさん 今、もう一度「辞めろ」と言ってあげられなかったことを謝りました。 決めていた子供の名前も伝えました。

No.330 15/07/01 01:41

>> 320 もう嫌になってきちゃった。 なんでこんなに一生懸命、1人で頑張ってきたんだろう? Hさん

奥さんに 見直してもらいたいから。

私は こう思いました

No.331 15/07/01 02:00

>> 321 海ちゃんこんばんは 今日の検査は、日時変更しました 眠気あるのに寝れなくて、眠りに入ったら寝続けたりでリズムが難しい 先週は友… 鈴、こんばんは。

そうだったんだね。俺も眠気あるのに寝れない。なんだか寝ることに抵抗あるみたいだよ。

内科的な異常ないしなんだかわからないけど鼓動が早くなる気がするよ。また病院行かなきゃ。病院気をつけてね。

No.332 15/07/01 02:19

海斗 こんばんは

円形脱毛症!?
えーーっ!!

なんで そんなものが出来たの??

髪の毛 生えてきてるなら一安心(^^)

落ちたり上がったりしながら なんとか毎日過ごしてるよ=3
この1ヶ月は 沈みがちだったかな

友達からは 相変わらず連絡なし
一緒に話したいのに できなくて イライラが募ってます(>_<)

明日は職場にいた人とランチしてくるね
職場でイラついてるのは私だけ…な気がするわ=3

高圧的に話さないよう 最深の注意をはらってるつもりだけれど、
前の職場 前の前の職場と 指導や育成する立場だったからか?
『それ違うね?こうしてください』
と、注意してしまってる自分

現場を良くしようと
上から いろんなことを頼まれるから
仕事が増え過ぎないよう 上と話して仕事量を調整してるのに…
理解せず 上の人から言われたことを優先する人が腹立たしい

イライラ
いらない気遣いにまたイライラ

• << 334 まるちゃん 気づいたら出来てたんだ。もう長いよ。ずっとかいてるせいか治らない( ̄∀ ̄) 俺はずっと落ちたまま(笑)全然上がらないや。もしかしたらドンドン落ちてるかも。 なんかわかる!話したいのに連絡なくて。まるちゃんからまた連絡してみたらどう? 明日はランチなんだね。色々話せて少しでもスッキリすると良いね。 上に立つって難しいよね。役職ついてなくても教育係だったりすると間に挟まれた感じになるよね。 そんな思いを中々理解して貰えないよね。だから俺は正直に?そういう意図がある事話してたよ。 時間のある時ゆっくりとね。そしたらね、俺も上司だけれど更に上司がいて部下からしたら どっちも上司で。どっちの言うことを優先していいのか困るって言われた。その通りなんだよね。 それからは上司と話して指示はどちらからか1つにしたよ。指示がバラつかないように統一させたりね。 本当、人って難しい。あんまり背負いこみすぎないでね。リラックスだよ。愚痴、何時でも書いてね。

No.333 15/07/01 02:44

海斗さん、お父さんから電話ありませんでした。疲れちゃったのかな。

お母さんは帰ってきたけど、すぐ寝ちゃいました。

明日、午前中に病院取れたので行ってきます。入院はバイトもあるので頼まないようにしようと思います。

昨日の夜は、パニックになりすみませんでした。どうしていいかわからず、もう終わりにしたかったんです。
でもバイト、クビじゃなかった。不要な人間じゃなかったかもしれない。ホッとしました。皆さんに褒めてもらって、すごく嬉しくて頑張ろうって思いました。
主治医に話して、気持ちの持ちようを相談します。

皆さんがいてくださって、本当に良かった。ありがとうございます。
リスカすると、一瞬その痛みで辛いこと忘れられるんです。
そのうち、スッキリするようになって病みつきになります。
イジメを受けていた時、忘れたくてよくやりました。過食も。
言葉のイジメは心を、暴力のイジメは体を傷つけられますね。
リスカをしたら、昔を思い出しました。

お父さんに明日、また電話していいかわかりません。迷惑かもしれないし。
待ってみます。

• << 335 叶香ちゃん そっか。しばらく電話待ってみるのも良いかもね。お父さんも色々冷静に考えたい事あるだろうしね。 離れてみて気付いた事もあるだろうしね。仕事の後で疲れてるとも思うし。 叶香ちゃんは凄いね。大変な状況なのに病院予約入れて仕事もしようとして。 俺なら全て投げ出してしまうかもしれない。パニックになる事もあるけれど 謝らなくて大丈夫。みんなも受け止めてくれるよ。俺も何回もパニくった事あるんだ。 昨日のレスの一文が凄い気になって本当に終わらせてしまったらどうしょうかと思った。 だから来てくれて良かった。ホッとしたよ。バイトもクビにならなくて良かったね。 不要な人間なんていないんだよ。そんな風に思ったら駄目だよ。これからもね。見てる人必ずいるから。 リスカ、俺も経験あるから気持ちわかるよ。だけど傷つけて辛い事忘れられるのはその時だけ。 後々、自己嫌悪になる。だからリスカやODはもう駄目だよ。したくなったら書き込みして。それでストップ出来るように。

No.334 15/07/01 03:11

>> 332 海斗 こんばんは 円形脱毛症!? えーーっ!! なんで そんなものが出来たの?? 髪の毛 生えてきてるなら一安心(^… まるちゃん

気づいたら出来てたんだ。もう長いよ。ずっとかいてるせいか治らない( ̄∀ ̄)

俺はずっと落ちたまま(笑)全然上がらないや。もしかしたらドンドン落ちてるかも。

なんかわかる!話したいのに連絡なくて。まるちゃんからまた連絡してみたらどう?

明日はランチなんだね。色々話せて少しでもスッキリすると良いね。

上に立つって難しいよね。役職ついてなくても教育係だったりすると間に挟まれた感じになるよね。

そんな思いを中々理解して貰えないよね。だから俺は正直に?そういう意図がある事話してたよ。

時間のある時ゆっくりとね。そしたらね、俺も上司だけれど更に上司がいて部下からしたら

どっちも上司で。どっちの言うことを優先していいのか困るって言われた。その通りなんだよね。

それからは上司と話して指示はどちらからか1つにしたよ。指示がバラつかないように統一させたりね。

本当、人って難しい。あんまり背負いこみすぎないでね。リラックスだよ。愚痴、何時でも書いてね。

• << 347 海斗 こんばんは(^^) すっかり遅くなりました うん(^-^) いつも ありがと☆ 今日は ランチしてスタバいって 午後から楽しく過ごせたよ (^∇^) 同じ職場だったから 今の私の気持ちを話せばわかってくれた 愚痴だったけど そりゃイライラするよ! と、言ってくれて 吐き出せた気分 また 今月中にはランチいくよ!って 言ってもらってバイバイしました 海斗のアドバイス 本当 その通り 自分の中で 毎日 仕事するつもりがないから 言う側になる!とも ハッキリ言えないし なんだかな〜 です 目についたら 考えるより先に注意しちゃいそう 回りをみながら 仕事しながら 上手くまとまるように していきたいです って 口で言うのは簡単なんだけどねー(^_^)a 円形脱毛症 もう長かったの? 念の為 皮膚科にはいってみたのかな? 海斗は 他人の気持ちがわかり過ぎるくらい わかるから… 無意識に背負い込んじゃうのかな そういう人って 大事だよ(^_−)−☆

No.335 15/07/01 03:30

>> 333 海斗さん、お父さんから電話ありませんでした。疲れちゃったのかな。 お母さんは帰ってきたけど、すぐ寝ちゃいました。 明日、午前中に… 叶香ちゃん

そっか。しばらく電話待ってみるのも良いかもね。お父さんも色々冷静に考えたい事あるだろうしね。

離れてみて気付いた事もあるだろうしね。仕事の後で疲れてるとも思うし。

叶香ちゃんは凄いね。大変な状況なのに病院予約入れて仕事もしようとして。

俺なら全て投げ出してしまうかもしれない。パニックになる事もあるけれど

謝らなくて大丈夫。みんなも受け止めてくれるよ。俺も何回もパニくった事あるんだ。

昨日のレスの一文が凄い気になって本当に終わらせてしまったらどうしょうかと思った。

だから来てくれて良かった。ホッとしたよ。バイトもクビにならなくて良かったね。

不要な人間なんていないんだよ。そんな風に思ったら駄目だよ。これからもね。見てる人必ずいるから。

リスカ、俺も経験あるから気持ちわかるよ。だけど傷つけて辛い事忘れられるのはその時だけ。

後々、自己嫌悪になる。だからリスカやODはもう駄目だよ。したくなったら書き込みして。それでストップ出来るように。

No.336 15/07/01 11:49

みなさんこんにちは。雨降りです。
まるで私の心の中みたい。
今日から介護士としてスタートです。
はぁ。ため息しか出ない。

• << 338 なる、こんばんは。 今日はどうだったかな。スタートだから疲れて寝たかな。無理しないでね。

No.337 15/07/01 19:00

>> 329 Hさん 間違ってる。とか 間違ってない。とか それは なんとも言えないです 20週だと…5ヶ月か6ヶ月ですね お腹の中で… まるさん
今、もう一度「辞めろ」と言ってあげられなかったことを謝りました。
決めていた子供の名前も伝えました。

• << 344 Hさん 素晴らしい行動でした 奥さんの 心の氷に 僅かでも 陽の光をあててあげれたように思います その光が 奥さんの氷を溶かす源となれたら 素敵ですね

No.338 15/07/01 20:34

>> 336 みなさんこんにちは。雨降りです。 まるで私の心の中みたい。 今日から介護士としてスタートです。 はぁ。ため息しか出ない。 なる、こんばんは。

今日はどうだったかな。スタートだから疲れて寝たかな。無理しないでね。

No.339 15/07/01 20:37

みんな、こんばんは。

最近、凄く疲れあってとれないよ。少しでも寝れればとれるとは思うけど。なんか生きてる気しないよ。なんだろ。みんなはどうしてるかな?

No.340 15/07/01 20:48

>> 339 海ちゃんこんばんは
大丈夫かな?

私は食欲ないよ…(ー_ー;)
まだ何も食べてない

何も考えず何もしないでずっーと寝ていたい
眠剤も効かないよ

悩み無くしたくても娘の事を考えるなって難しい…
仕事の事とか
体調整えないとで頭痛くなってくる

愚痴らないように弱音吐かないようにと思うけど潰れてしまいそうになる
どうやったら笑って快適に過ごせるんだろう

• << 342 鈴、こんばんは。 なんとか。食欲俺もないかも。さっきやっと食べた。鈴も少しでも食べないともたないよ。 何も考えず、ずっと寝ていられたらって俺も思う。それじゃ駄目なのわかってるけど。 無理に悩みなくそうとすると余計考えちゃうよね。悩みはなくならないのかも。 嫌な事やストレスや大きなショックを受け入れる事から始まるって言うから弱さ認めるのは良いことかもね。

No.341 15/07/01 21:15

みなさんこんばんは。
介護士としてスタートしました。
看護師の時には見えなかった利用者さんの細かいところまで見れた気がしました。
気分的には今日は楽でした。
話しやすい介護士さんだったので。
早起きしたのにねれないです。

• << 343 なる 気分的に楽なスタート切れて良かったね。疲れすぎると寝れないって言うよね。最近ちゃんと寝れてる?今日はもう寝れてるといいな。

No.342 15/07/01 23:39

>> 340 海ちゃんこんばんは 大丈夫かな? 私は食欲ないよ…(ー_ー;) まだ何も食べてない 何も考えず何もしないでずっーと寝ていたい… 鈴、こんばんは。

なんとか。食欲俺もないかも。さっきやっと食べた。鈴も少しでも食べないともたないよ。

何も考えず、ずっと寝ていられたらって俺も思う。それじゃ駄目なのわかってるけど。

無理に悩みなくそうとすると余計考えちゃうよね。悩みはなくならないのかも。

嫌な事やストレスや大きなショックを受け入れる事から始まるって言うから弱さ認めるのは良いことかもね。

• << 345 海ちゃんありがとう 朝食用だったサンドイッチを食べて薬飲んだよ しょーもない悩みなんだけど流しで聞いて下さい 友達(病院の付き添いをしてくれた)に、検査落ち着いたら、ウツの事話そうかなと思ってるのね 薄々気付いてるとは思うんだけど… 隠してる訳ではなくて『話してない』状態です 話してない理由が、友達のお兄さんがウツ病で長い事 入院と通院で治療してたのね 直接お兄さんと話す機会もあって、9年かかったって話してた 現在は、断薬もできたみたいだけどこれからもカウンセリングは続けていくと言ってた 私の様子を見て、心療内科(精神科)を勧めてた一人です 背中を押してくれたのは、私の母親です その友達なんだけど、ウツの事を毛嫌いしてて 当時、お兄さんのウツ治療の愚直が凄かったの その事があって、私の事は話してない状態です 家族間の問題もあったからだと思うけど… 悩んでる 多分、友達はなぜ話してくれないんだろうと思ってるんじゃないのかなと どうしたら良いのか、悩んでます

No.343 15/07/01 23:41

>> 341 みなさんこんばんは。 介護士としてスタートしました。 看護師の時には見えなかった利用者さんの細かいところまで見れた気がしました。 気分… なる

気分的に楽なスタート切れて良かったね。疲れすぎると寝れないって言うよね。最近ちゃんと寝れてる?今日はもう寝れてるといいな。

No.344 15/07/02 01:12

>> 337 まるさん 今、もう一度「辞めろ」と言ってあげられなかったことを謝りました。 決めていた子供の名前も伝えました。 Hさん

素晴らしい行動でした

奥さんの 心の氷に 僅かでも
陽の光をあててあげれたように思います

その光が 奥さんの氷を溶かす源となれたら 素敵ですね

No.345 15/07/02 01:22

>> 342 鈴、こんばんは。 なんとか。食欲俺もないかも。さっきやっと食べた。鈴も少しでも食べないともたないよ。 何も考えず、ずっと寝ていられたらっ… 海ちゃんありがとう

朝食用だったサンドイッチを食べて薬飲んだよ

しょーもない悩みなんだけど流しで聞いて下さい
友達(病院の付き添いをしてくれた)に、検査落ち着いたら、ウツの事話そうかなと思ってるのね

薄々気付いてるとは思うんだけど…
隠してる訳ではなくて『話してない』状態です

話してない理由が、友達のお兄さんがウツ病で長い事 入院と通院で治療してたのね

直接お兄さんと話す機会もあって、9年かかったって話してた
現在は、断薬もできたみたいだけどこれからもカウンセリングは続けていくと言ってた

私の様子を見て、心療内科(精神科)を勧めてた一人です
背中を押してくれたのは、私の母親です

その友達なんだけど、ウツの事を毛嫌いしてて
当時、お兄さんのウツ治療の愚直が凄かったの

その事があって、私の事は話してない状態です

家族間の問題もあったからだと思うけど…
悩んでる

多分、友達はなぜ話してくれないんだろうと思ってるんじゃないのかなと

どうしたら良いのか、悩んでます

No.346 15/07/02 01:26

>> 345 追記

話す事も、弱さを受け入れる事になるのかな?

よくわからないんです

ありがとう
明日の検査はちゃんと行ける(^-^)
おやすみなさい

• << 349 鈴 難しいね。やっぱり家族と友達では受け止め方変わるから大丈夫かなって思うけど。 話す時に、お兄さんの時の事が気になって話せてなかったって言ってみたらどうかな? 自分の中々言えない事話すって勇気いるじゃん?話して仲こじれたらどうしょうって。 それでも話せた場合、話してる内容は弱い事でも勇気出したって事だから一つ強くなるのかなって思うよ。

No.347 15/07/02 01:34

>> 334 まるちゃん 気づいたら出来てたんだ。もう長いよ。ずっとかいてるせいか治らない( ̄∀ ̄) 俺はずっと落ちたまま(笑)全然上がらないや。もし… 海斗 こんばんは(^^)

すっかり遅くなりました

うん(^-^)
いつも ありがと☆

今日は ランチしてスタバいって
午後から楽しく過ごせたよ
(^∇^)
同じ職場だったから 今の私の気持ちを話せばわかってくれた

愚痴だったけど
そりゃイライラするよ!
と、言ってくれて
吐き出せた気分

また 今月中にはランチいくよ!って
言ってもらってバイバイしました

海斗のアドバイス
本当 その通り
自分の中で 毎日 仕事するつもりがないから 言う側になる!とも ハッキリ言えないし

なんだかな〜
です

目についたら 考えるより先に注意しちゃいそう

回りをみながら
仕事しながら 上手くまとまるように
していきたいです

って 口で言うのは簡単なんだけどねー(^_^)a

円形脱毛症 もう長かったの?
念の為 皮膚科にはいってみたのかな?

海斗は 他人の気持ちがわかり過ぎるくらい わかるから…
無意識に背負い込んじゃうのかな

そういう人って 大事だよ(^_−)−☆

• << 350 まるちゃん ランチにスタバ行けて楽しく過ごせて良かったね。仕事の愚痴は同じ職場の人が一番理解して貰えるよね。 言う側の人も必要だよね。誰もが最初は新人だけど気付くと上に立ってる。好きなんだと思う。 まるちゃんも、もう長いんだよね?上と仕事の調節してるくらいだから出来るよ。 忙しい時なんて、口悪いけどコノヤローって思う時あるよね。ま、そんな時は俺の場合一服かな(笑) 忙しい時に何してんねんって感じだけど冷静になった方が仕事も進むよね。 一服しながら落ち着け~って思ってる(笑)一呼吸すると結構冷静になれてそういう考えもあるんだって思える。 そうなれば後は簡単。こうして!ではなくて、こうするともっと良くなるよ!とか こうしてみるのも良いよ!って言う。いい大人に面倒なんだけど誉めながら注意してたよ(笑) あ、皮膚科行ったよ。あんまり薬の効果なし(笑)何件か行ったけど何処も駄目やた( ̄∀ ̄)

No.348 15/07/02 01:48

皆さん、こんばんは
夜勤頑張ってます。
懐かしいね、夜勤中にここに書き込むのって。
今日は初日でまだ緊張してるから、1人でも眠たくないです。
明日は三人だし。

奥さんからの返事はありません。

顔合わせないように早く家を出たけど時間潰すの大変です。

• << 354 Hさん 謝罪と 子供さんの名前 直接伝えてなかったんですね …。
  • << 357 H、こんにちは。 夜勤頑張ってるね。慣れてきたらきっと眠くなるな。 なるべくなら会いたくない気持ちわかるけど、時間潰すのも大変だしさ。 離婚の事も含めて ちゃんと話した方が良いと思うよ。 弁護士入れてでもいいから きちんと話さないと後々大変だよ。

No.349 15/07/02 01:51

>> 346 追記 話す事も、弱さを受け入れる事になるのかな? よくわからないんです ありがとう 明日の検査はちゃんと行ける(^-^)…

難しいね。やっぱり家族と友達では受け止め方変わるから大丈夫かなって思うけど。

話す時に、お兄さんの時の事が気になって話せてなかったって言ってみたらどうかな?

自分の中々言えない事話すって勇気いるじゃん?話して仲こじれたらどうしょうって。

それでも話せた場合、話してる内容は弱い事でも勇気出したって事だから一つ強くなるのかなって思うよ。

No.350 15/07/02 02:18

>> 347 海斗 こんばんは(^^) すっかり遅くなりました うん(^-^) いつも ありがと☆ 今日は ランチしてスタバいって … まるちゃん

ランチにスタバ行けて楽しく過ごせて良かったね。仕事の愚痴は同じ職場の人が一番理解して貰えるよね。

言う側の人も必要だよね。誰もが最初は新人だけど気付くと上に立ってる。好きなんだと思う。

まるちゃんも、もう長いんだよね?上と仕事の調節してるくらいだから出来るよ。

忙しい時なんて、口悪いけどコノヤローって思う時あるよね。ま、そんな時は俺の場合一服かな(笑)

忙しい時に何してんねんって感じだけど冷静になった方が仕事も進むよね。

一服しながら落ち着け~って思ってる(笑)一呼吸すると結構冷静になれてそういう考えもあるんだって思える。

そうなれば後は簡単。こうして!ではなくて、こうするともっと良くなるよ!とか

こうしてみるのも良いよ!って言う。いい大人に面倒なんだけど誉めながら注意してたよ(笑)

あ、皮膚科行ったよ。あんまり薬の効果なし(笑)何件か行ったけど何処も駄目やた( ̄∀ ̄)

• << 371 海斗 こんばんは(^^) 仕事は…まだ2年しか経ってないよ 私の態度が大きいのか(^_^)a? どの仕事にしろ 話し合ったりして 進めていくのは一緒だし 過去キャリアがあるから その辺りわかってるだけ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ 回りの子は学生さんと主婦 だから自分がやるのが 1番手間じゃない ただそれだけ〜 逆に学生さんのプライド傷付けないように…が、気を遣うわ(´-д-)-3 おばちゃんウザい! と、言われても嫌だし… 慣れてる私が上と交渉して 全体連絡するのが 今は1番スムーズなんだ と、自負してる(^◇^;) そーだね 海斗の言うように 説明を省かずに 理由も説明して もっと良くなると思うよ(^_^) っていう言い方がよさそう アドバイス ありがと(♥◠‿◠)ノ ナイスだよ 今日は お店で昨日の友人にあったよ 今度はカラオケや!って(^∇^) 楽しみー\(^o^)/ そっか 何処の病院もダメだったか…(>_<) メンタル系だね… 少しづつ毛が生えてきてるなら 大丈夫じゃないかな? かゆみは 気にならなくなってる? 落ちてると家事さえうっとおしいもんね 薬だけじゃ治らない気もするし… 無理せず ゴロゴロもいいし ゴロゴロ飽きたら 散歩もいい その時 できることやって 自信つけていこーね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧