注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

うつ病雑談11

レス500 HIT数 6998 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/07/14 17:26(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん なる まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん 叶香ちゃん これからも宜しくねぇ♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2224403 15/06/10 19:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/06/20 04:48
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 115 ミルク うん。晩飯食べたら治った。やっぱり食べると治る( ̄∀ ̄) 暑いと体力消耗するよね。だから二倍疲れる。洗濯物言ってくれて良かったわ… 海ぽん、おはよー

こんな時間に登場してみた(笑)

ここ最近、21時就寝の4時半起床の軍隊のような生活しとるわ〜
なぜか毎日グッタリなの(笑)

ここも見れず、書けずで…
でも不思議とここに書き込むと、調子良くなったりするから書いてみたわ(≧∇≦)

昨日は過ごしやすくて良かったね!
肌寒いくらいがちょうどいいよね♪

ほんとだね!
みんな頑張り屋さんで、自慢出来るメンバーだね(^○^)
いつも私のほうが励まされるよ。

あっ!ついでに私のことも自慢してもらって、いいんやでぇ〜( ̄▽ ̄)
Mカップだし(笑)

海ぽん、十分言葉出てるよ〜
脳みその調子悪いことを感じさせない
さすが、スゴイわ!!
褒めてるんやでぇ( ̄▽ ̄)

• << 156 ミルク おそよ~はやっ!そんな早く起きてるのかいな。夜も早く寝て本当軍隊みたいだわ(笑) そりゃ~早起きして暑さの中動いてたら疲れるよ。俺なんか何もしてないのに疲れてるもん(笑) 今日は書き込みしたから調子よく動けてるはず(≧∇≦) そそ!肌寒いくらいがちょうどいいや。 来てなかった間にSカップからMカップに成長したん?Lカップ成長せんとまだまだや( ̄∀ ̄) ミルクの事も花沢さんみたいな人おんねんって話してるよ(笑) 本当かいな!なんか怪しいけど有り難く受け取っておくわ。ありがとう( ̄∀ ̄)

No.152 15/06/20 05:08

>> 121 ミルクちゃん(^^)おはよー すこーし ゆとりが出たかな? 久しぶりにミルクちゃんにレス出来ました 仕事 4連休なんだ(^。… まるさん、おはようございます♪

レスありがとう(^○^)

最近まるさんのレスを見るたび、落ち着いてきたかなとそっと見守ってました(^-^)

GW息子さんが帰省した時でしたね。
この2ヶ月、まるさんにとってはきっと長かったと思います。
天国でニャンコちゃん元気に走り回ってると思いますよ〜(^-^)
そして、いつもまるさん一家を見守ってくれてると思う!

4連休も終わっちゃうかな?
まるさんはいつも忙しくしてるイメージだから、せっかくのお休みはゆっくりしてくださいね(^O^)

ありがとうございます☆
私は頑張り慣れてないので、たまに頑張るとヘロヘロになってしまって(^^;;
今年は、数年に一度の忙しい年かも!
自分を癒して、乗り切ります(>_<)

• << 163 ミルクちゃん こんばんは(^^) レスありがと〜\(//∇//)\ そっと見守ってもらってたなんて… 感激です(T ^ T)☆ 癒されました❤ マイペースで働いて 家事して なにより眠る時間が長いから イケメンからカミナリ落とされては しぶしぶ動いてます 小梅は いつも私の傍にいて 可愛いお顔で癒してくれてます(^^) ミルクちゃん すごい生活してるんだ! └(゚ロ゚;)┘ すごいなぁ 偉いなぁ もー 私は出来ないや 子育て終盤 最後の1人を何処まで育てるのか? 高卒まで? 大卒まで? イケメンと話し合いながら 道を模索している段階です(^^) イケメンが家をでると ニャンコしか喋る相手がいないから いつも独り言いってる変なおばあちゃんになりかねない(~_~;) ミルクちゃんは 今 現役の子育てバトル中だから 忙しいよね 後半は 運動会やバザーとか? 役員が手伝うイベントが増えてくるよね? 上手に休みながら楽しんでください(^^)

No.153 15/06/20 05:17

>> 138 海斗さん、まるさん、ゆいさん、ミルクさん、こんにちは。 ご心配のレスありがとうございました。 嫌われたと思ったのですが、私の勘違いでした… 赤ちゃん、おはよう♪

嫌われたと思ったのが、勘違いで良かったね(^-^)
前に書いてくれた、気になってる人かな?

特に好きな人の言動では、一喜一憂してしまうよね。
ネガティブに考えてしまう気持ちは分かる。

でも赤ちゃんは優しいし、嫌われるような性格じゃないからもっと自信持って大丈夫だよ(^-^)

No.154 15/06/20 15:08
参加者H ( 40代 ♂ CvIlye )

皆さん、こんにちは
今日は朝から内科で予約ないから半日以上つぶれてしまいました。

今は娘が部活でいない間、コメダ珈琲店で勉強してました。
今日は集中力がイマイチ…

夕飯の買い物して帰ります。

• << 158 H、こんにちは。 予約なしで病院行くと半日かかるよね。それだけでぐったりしちゃうわ。 集中力ない日はやっても頭に入って来ないよね。そんな日は気分転換するのが良いよ。

No.155 15/06/20 15:20
ゆい ( 20代 ♀ OPKlye )

>> 138 海斗さん、まるさん、ゆいさん、ミルクさん、こんにちは。 ご心配のレスありがとうございました。 嫌われたと思ったのですが、私の勘違いでした… 赤ちゃんさんへ

誤解とけてよかったですね😊

あまり無理しないようにして
くださいね😊

No.156 15/06/20 16:15
海斗 ( Bajz1 )

>> 151 海ぽん、おはよー こんな時間に登場してみた(笑) ここ最近、21時就寝の4時半起床の軍隊のような生活しとるわ〜 なぜか毎日グッ… ミルク

おそよ~はやっ!そんな早く起きてるのかいな。夜も早く寝て本当軍隊みたいだわ(笑)

そりゃ~早起きして暑さの中動いてたら疲れるよ。俺なんか何もしてないのに疲れてるもん(笑)

今日は書き込みしたから調子よく動けてるはず(≧∇≦)
そそ!肌寒いくらいがちょうどいいや。

来てなかった間にSカップからMカップに成長したん?Lカップ成長せんとまだまだや( ̄∀ ̄)

ミルクの事も花沢さんみたいな人おんねんって話してるよ(笑)

本当かいな!なんか怪しいけど有り難く受け取っておくわ。ありがとう( ̄∀ ̄)

• << 192 海ぽん、こんにちは だーれーがー 花沢さんじゃーーーーーいっ!! どう見ても カオリちゃんだべー♪ 明日、病院行ったら訂正してきたまえ( ̄▽ ̄) 出勤時間が1時間早くなったおかげで、軍隊生活なのだ(泣) そろそろお風呂入って、寝る準備せねば(笑) いやいや、もともとMカップだっちゅーねん! プンプンo(`ω´ )o 昨日まで涼しかったのに、急に暑いわ〜 海ぽんは、汗ダクダクダクダクだろうな(笑)

No.157 15/06/20 16:27

>> 150 皆さん、こんばんは。まるさん、海斗さん、いつも優しいお返事ありがとうございます。 一昨日、昨日と休みでした。 久しぶりにミスドへ行きまし… 叶香ちゃん、こんにちは。

おー!二連休だったんだ。ゆっくり出来た?最近ミスド行ってないなぁ~食べたくなってきた(笑)

過食になるのが怖くて近寄らないようにしてただけでも凄いのに行っても過食にならなかったんだね!

凄いじゃん。ゆったり食べる事出来て良かったね。もう克服出来たって事だね。

それが出来た叶香ちゃんは決して意志弱くないと思うよ。自信もって。

俺はね、「偉くなくても正しく生きる」って言葉が凄く好きだよ。

テレビに出た一般の人の言葉なんだ。もう亡くなってしまったけどね。

No.158 15/06/20 16:31

>> 154 皆さん、こんにちは 今日は朝から内科で予約ないから半日以上つぶれてしまいました。 今は娘が部活でいない間、コメダ珈琲店で勉強してまし… H、こんにちは。

予約なしで病院行くと半日かかるよね。それだけでぐったりしちゃうわ。

集中力ない日はやっても頭に入って来ないよね。そんな日は気分転換するのが良いよ。

No.159 15/06/20 16:38

鈴 赤ちゃん りゅう みーたん ひまちゃん なる まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん こんにちは。

改めて、みんなこんにちは。

今日は雨の予報だったのに晴れ(笑)強風でも暴風雨でもなくて良かったわ!

こういう日に散歩行けると良いんだろうけど出たくない(笑)みんなは何してるんかな~

No.160 15/06/20 20:08
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんばんは。
今日はデイサービス最後の日でした。
たった一週間で振り回されるなら異動にならなければ良かったです。
もうやる気も無くなり仕事もいやになりました。
私って何?と思ってます。
リスカしても痛み感じなくなりました。
どうしたら死ねるのかな?

• << 162 なるちゃん 使われてる側だから 上の都合で納得いかないことも起こるよね きっと なるちゃんなら 不満を口に出さずにいてくれそう…って 上の人は思ったんじゃないかな? そんなことをするのは 上の方針がいけないね 仕事してると 納得いかなくて辛いとき あるよね 上の人…話しを通せそうな人に 話しを聞いてもらえないかな? 愚痴をこぼすのは 悪いことじゃないよ なるちゃん 自分を責めないでね

No.161 15/06/20 23:26

>> 160 なる

死ぬこと考えるなら仕事休む事考えよう!
仕事辞める事考えよう!
そっちの方が全然よいよ。
傷つけたら駄目だよ。

No.162 15/06/21 00:46
まる ( DKEgye )

>> 160 みなさんこんばんは。 今日はデイサービス最後の日でした。 たった一週間で振り回されるなら異動にならなければ良かったです。 もうやる気も… なるちゃん

使われてる側だから 上の都合で納得いかないことも起こるよね
きっと なるちゃんなら 不満を口に出さずにいてくれそう…って 上の人は思ったんじゃないかな?
そんなことをするのは 上の方針がいけないね

仕事してると 納得いかなくて辛いとき あるよね

上の人…話しを通せそうな人に 話しを聞いてもらえないかな?
愚痴をこぼすのは 悪いことじゃないよ

なるちゃん 自分を責めないでね

No.163 15/06/21 01:37

>> 152 まるさん、おはようございます♪ レスありがとう(^○^) 最近まるさんのレスを見るたび、落ち着いてきたかなとそっと見守ってました… ミルクちゃん こんばんは(^^)

レスありがと〜\(//∇//)\

そっと見守ってもらってたなんて…
感激です(T ^ T)☆
癒されました❤

マイペースで働いて 家事して
なにより眠る時間が長いから イケメンからカミナリ落とされては しぶしぶ動いてます

小梅は いつも私の傍にいて
可愛いお顔で癒してくれてます(^^)

ミルクちゃん すごい生活してるんだ!
└(゚ロ゚;)┘
すごいなぁ
偉いなぁ

もー 私は出来ないや

子育て終盤
最後の1人を何処まで育てるのか?
高卒まで?
大卒まで?

イケメンと話し合いながら 道を模索している段階です(^^)

イケメンが家をでると ニャンコしか喋る相手がいないから いつも独り言いってる変なおばあちゃんになりかねない(~_~;)

ミルクちゃんは 今 現役の子育てバトル中だから 忙しいよね
後半は 運動会やバザーとか?
役員が手伝うイベントが増えてくるよね?

上手に休みながら楽しんでください(^^)

• << 196 まるさん、こんにちは イケメンちゃん、亭主関白だぁね(^○^) でも、普段仕事や家事などで頑張ってるんだもん。 マイペースマイペースで動いてください♪ イケメンちゃんに見つからないように、寝れる時はゆっくり寝てくださいね(^-^) おぉ、小梅ちゃん久しぶりの登場のような! まるさん家の中で、一番小さいニャンコちゃんが小梅ちゃんですか? 癒されるのは羨ましいな(^○^) 出勤時間が1時間早くなって朝キツイけど、退社時間も1時間早くなったから良しとしてます(笑) 運動会は春に終わって、今は夏休み明けにやる親子レクリエーションの打ち合わせや準備で忙しいどぇす(>_<) でも、こんな機会がなければ関わらない人達と関われてるので、ちょっとだけ楽しいです( ̄▽ ̄) でも二度とごめんだ(笑) 私は最初で最後のPTAだけど、まるさんは3人兄弟だから色々したんだろうと考えると、頭が下がります(泣)

No.164 15/06/21 01:44

>> 149 みんな、こんばんは。 こんな時間にまたまた登場してみた(笑) 実はね、言ってなかったんだけど このスレのみんなの事医者に自慢してるんだ。… 海斗 こんばんは(^^)

連休終わり〜(^^)
明日から仕事だよ

病院で話してたんだねー(^ν^)
うんうん
ここに集まってるみんな
頑張り屋さんだよーっ\(^o^)/

類友って言葉 あるけど
きっと似たものが集まってるよ

明日、父の日
…義理父にもなにか持っていこーかな?
んー
あちら向いて行くこと事態 気が重くなるから近寄るのやめよ
小姑がきてるかもしれないし…

そろそろ寝るね
おやすみなさい(^ν^)

No.165 15/06/21 13:51

>> 164 まるちゃん、こんにちは。

今日から仕事だね。もう行ってるのかな。足と腰は少し楽になったかな。

うん。話してるよ。医者もみんなの事誉めてるよ。頑張ってるって。

義父さんのとこは行ったのかな。行かなくて良い気するよ~昨日は寝れた?

• << 169 海斗 こんばんは(^^) 義理父のとこは行かなかった 嫌味聞かされて 作り笑いもしんどいし… 気づかないふりも いいかげんやめたい 久しぶりに仕事 出勤時間がぎりぎりになっちゃった(;^_^A そしたら わざわざタイムカード見に行ってから、 もう少し早くきて!と、いいにきた人が(・_・; 笑顔で はい(^^)と答えておいた いっぱんでは10分以上前到着 それが当たり前なのはわかってる でも10分ごとに 給料が発生するから 10分以上前にタイムカードつかないよーに言われてるんだもん(¬_¬) 面倒くさ〜い おとこー 私は 病院でネットの話しはしてないや… なんか ネットの話しすると叱られそうなイメージが(⌒-⌒; ) やっぱりストレスたまってる〜(~_~;) 1人カラオケでも行こーかな? 行ったことないんだけど… な、なんかドキドキする

No.166 15/06/21 16:15

みんな、こんにちは。

今日は暑い!関東だけかな。暑かったり寒かったり体調管理も大変だ。

来週火曜日は病院なんだ。忘れそうだから覚えてて~思い出したら教えて(笑)

No.167 15/06/21 19:25

みなさんこんばんは。
今日は休みでしたが憂鬱でした。
明日から施設での5勤務が待ってます。施設の5勤務は辛いです。
今月から有給が付いたので使おうかな。
ハロワにも行きたいし。
でも辞めるなら7がついっぱいです。
もう続ける自信ないです。

• << 170 なる 施設で明日から5連勤は大変だし今のなるにとってはキツいよね。 有給付いたなら少し休み貰ったらどう?よく頑張ってると思うし無理しないでね。
  • << 171 なるちゃん うんうん(^^) 自分を傷つけるほど 疲れてしまったんだね 頑張らないでいーよ(^ν^)

No.168 15/06/21 23:10

皆さん、こんばんは

宣言

今から1時間集中して勉強します。

終わったらまた来ます。

• << 172 Hさん 頑張れー\(^o^)/ イケメンも試験勉強中 お菓子食べたり 転がったりしながら一日勉強してた(^^) 千円分のお菓子 一日で食べやがった (´-д-)-3 ちなみに今夜の愛読書は教科書デス な、なんなんだ?この頑張りは??
  • << 173 H、頑張って~ レスは無理しないでね! 今日は胃がおかしいや。

No.169 15/06/21 23:25

>> 165 まるちゃん、こんにちは。 今日から仕事だね。もう行ってるのかな。足と腰は少し楽になったかな。 うん。話してるよ。医者もみんなの事誉めてる… 海斗 こんばんは(^^)

義理父のとこは行かなかった
嫌味聞かされて 作り笑いもしんどいし…

気づかないふりも いいかげんやめたい

久しぶりに仕事
出勤時間がぎりぎりになっちゃった(;^_^A
そしたら わざわざタイムカード見に行ってから、 もう少し早くきて!と、いいにきた人が(・_・;

笑顔で はい(^^)と答えておいた

いっぱんでは10分以上前到着 それが当たり前なのはわかってる
でも10分ごとに 給料が発生するから 10分以上前にタイムカードつかないよーに言われてるんだもん(¬_¬)

面倒くさ〜い おとこー

私は 病院でネットの話しはしてないや…
なんか ネットの話しすると叱られそうなイメージが(⌒-⌒; )

やっぱりストレスたまってる〜(~_~;)
1人カラオケでも行こーかな?
行ったことないんだけど…
な、なんかドキドキする

• << 174 まるちゃん そうだったのね。ストレス溜めて笑って疲れるもんね。 えー男なん?めんどくさ~しかも、タイムカードわざわざ見るなんて( ̄∀ ̄) うちは全然怒られない(笑)寧ろ自ら聞いてくる(笑)他の話も結構聞いてくれてるよ。

No.170 15/06/21 23:26

>> 167 みなさんこんばんは。 今日は休みでしたが憂鬱でした。 明日から施設での5勤務が待ってます。施設の5勤務は辛いです。 今月から有給が付い… なる

施設で明日から5連勤は大変だし今のなるにとってはキツいよね。

有給付いたなら少し休み貰ったらどう?よく頑張ってると思うし無理しないでね。

No.171 15/06/21 23:30

>> 167 みなさんこんばんは。 今日は休みでしたが憂鬱でした。 明日から施設での5勤務が待ってます。施設の5勤務は辛いです。 今月から有給が付い… なるちゃん

うんうん(^^)
自分を傷つけるほど 疲れてしまったんだね

頑張らないでいーよ(^ν^)

No.172 15/06/21 23:37

>> 168 皆さん、こんばんは 宣言 今から1時間集中して勉強します。 終わったらまた来ます。 Hさん 頑張れー\(^o^)/

イケメンも試験勉強中
お菓子食べたり 転がったりしながら一日勉強してた(^^)
千円分のお菓子 一日で食べやがった
(´-д-)-3

ちなみに今夜の愛読書は教科書デス
な、なんなんだ?この頑張りは??

No.173 15/06/21 23:43

>> 168 皆さん、こんばんは 宣言 今から1時間集中して勉強します。 終わったらまた来ます。 H、頑張って~

レスは無理しないでね!

今日は胃がおかしいや。

• << 177 海斗 大丈夫かい? 心労や悩みがあると 胃って やられちゃうよね(>_<) お粥食べてるのは そのせい? ドグマチールって海斗合わない薬だったかな? 胃薬として作られた。ケド 気分が晴れやかになるという効果のある薬 抗鬱剤として使われてるらしいけど 胃薬なんだって(^^) 胃を労わりつつも お粥ばかりじゃ胃が弱っちゃうよ 下痢しないなら 徐々に普通のご飯に戻してみたらどうかな? 暑くなったからビールも飲みたいよね? 海斗は飲まない派だったね(^^) 私、最近 毎日350ml 1本飲んでるよ(^_^)a 抗鬱剤飲んでるから お酒ダメなのは知ってるけどビールが美味しい季節がきたんだもん! うん ダンナ実家にダンナは近寄らない 孫も行きたがらないし 嫁の私が行っても喜ばれないんだし だって 義理父が喜ぶのは 自分の息子になる うちのダンナ それと 息子 血縁関係のある次男のほうだけ 私の長男は…行きづらい状況 長男の嫁の義務として私は顔出さなきゃダメかな? ダイエットの為 プールへ行く! ダンナ実家へ とりあえず顔だしをする 1人カラオケにいく …さあ どーしようかな〜

No.174 15/06/21 23:50

>> 169 海斗 こんばんは(^^) 義理父のとこは行かなかった 嫌味聞かされて 作り笑いもしんどいし… 気づかないふりも いいかげん… まるちゃん

そうだったのね。ストレス溜めて笑って疲れるもんね。

えー男なん?めんどくさ~しかも、タイムカードわざわざ見るなんて( ̄∀ ̄)

うちは全然怒られない(笑)寧ろ自ら聞いてくる(笑)他の話も結構聞いてくれてるよ。

• << 178 海斗 書き忘れちゃった(>_<) 痴呆でてきてるから許してネ 仕事場の男 ちょいと嫌な奴〜 話もするけど…なんか しっくり付き合えない 長く居ると 奥深くの内情や関係が見えてくるのが なるちゃんじゃないけど嫌になっちゃうよ 仲良しだと思ってた おばちゃん達も影では何言ってるか???だもん おばちゃん達の相関図がわかってきちゃった(>_<) なんか話がまとまらない(^_^)a 海斗 レスは気にせず ゆっくり休んでね♬

No.175 15/06/22 00:14

皆さん、こんばんは

あっという間の1時間!

ここで宣言したらやらないわけにはいかないから。
自分を追い込んでいくタイプです。

まるさん
イケメンも頑張ってますか!
僕も学生の時に頑張っておけば、こんなに苦労しないのに…
あの頃は勉強の意味なんて考えてもなかったよなー
あの時には勉強の大切さなんて言ってもわかんないよね♪

海斗さん
胃は大丈夫?
海斗って3食ちゃんと食べてるの?
僕は研修入って朝マックいけなくなったから、昼、夜、夜食?の3食です。減ってない!
おまけにビール付き
退院してから三キロ戻ったよ!
あと二キロもどさねば!

明日が最後の授業、火曜日が修了試験です。
お風呂入って寝ます。
明日は徹夜しなきゃ

おやすみなさい

なるさん
辛かったら休んでいいと思うよ。

• << 180 H、こんばんは。 なんとかね。胃弱いんだ。一応3食かな。そのうちの2色はパンかじったり適当(笑) あと2キロ戻してHらしく適度に頑張れ!あと試験前日に徹夜は辞めときー!しっかり寝た方が頭入るよ。

No.176 15/06/22 00:49
鈴 ( suDlye )

皆さんこんばんは

海ちゃん まるさん
ありがとうございます
お返事遅くなりました

波が落ち着きましたm(__)m
何とか用事は出来ました☆

今日は娘と出掛けてて
帰宅後、さすがに睡眠不足がきつくて夕寝をしてたら
娘が夕飯作ってくれてました
( ;∀;)ありがたや~♪

調子悪いからアレコレ考えてしまうのか?
考えるから調子悪くなるのか・・・?

心療内科の先生からは、100点は目指さなくていいから、80点を目標にしましょう!
と言われてます

ほどほど…という事はわかってるのに
難しい(ー_ー;)

Hさん 試験がんばってくださいね

なるさん 少しでも休めますように

まるさん 落ちついたらニャンコの事で教えてほしい事があるのでお願いします

海ちゃん 私も(火)は内科だけど病院だよ
忘れないようにしようね(笑)

皆さん一人一人にレスできずすみません

娘も疲れたのかグッスリ寝てます(^_^)
今日は安心して寝れそうなので眠剤飲んで寝ます

グッスリ寝れますように☆

皆さんもゆっくり休めますように
おやすみなさい

• << 179 鈴さん こんばんは(^^) 娘さんとお出かけ楽しかった? 私も娘の買い物のとき一緒にでかけます(^_^) 1番信頼してて 1番安心して喋れる相手です ゆっくり眠ってください(^^) はい(^^) ニャンコのことデスね いつでもどーぞ(♥◠‿◠) 可愛くて、可愛くて、可愛くて☆なんてメロメロ話しも聞きたいです
  • << 181 鈴、こんばんは。 波落ちついたんだね。俺は下がりっぱなし(笑)用事も出来て良かったね! 娘さんと出かけたんだ。親子でお出かけいいね。男は母親と出掛けないからぬ。 娘さんが夕飯作ってくれるなんて感激だね。普段学校行くのをゆっくり待ってくれてるのが ちゃんと伝わってるんだね。とても嬉しいね!どっちかと言ったら調子悪いから、あれこれ考えるのかも。 勿論、調子よくても考えるけど何時もより深く考えない? 何時もよりリラックスしながら考える?かも。 俺も程々にってわからん(笑)難しい!つい全力疾走してしまうわ(笑) ぐっすり眠れてるといいな。 火曜日は病院… 病院… 病院…マジで忘れそうだ!

No.177 15/06/22 01:10

>> 173 H、頑張って~ レスは無理しないでね! 今日は胃がおかしいや。 海斗 大丈夫かい?

心労や悩みがあると 胃って やられちゃうよね(>_<)
お粥食べてるのは そのせい?

ドグマチールって海斗合わない薬だったかな?
胃薬として作られた。ケド 気分が晴れやかになるという効果のある薬
抗鬱剤として使われてるらしいけど 胃薬なんだって(^^)

胃を労わりつつも お粥ばかりじゃ胃が弱っちゃうよ
下痢しないなら 徐々に普通のご飯に戻してみたらどうかな?

暑くなったからビールも飲みたいよね?
海斗は飲まない派だったね(^^)
私、最近 毎日350ml 1本飲んでるよ(^_^)a
抗鬱剤飲んでるから お酒ダメなのは知ってるけどビールが美味しい季節がきたんだもん!

うん
ダンナ実家にダンナは近寄らない
孫も行きたがらないし
嫁の私が行っても喜ばれないんだし

だって 義理父が喜ぶのは 自分の息子になる うちのダンナ
それと 息子
血縁関係のある次男のほうだけ
私の長男は…行きづらい状況

長男の嫁の義務として私は顔出さなきゃダメかな?

ダイエットの為 プールへ行く!
ダンナ実家へ とりあえず顔だしをする
1人カラオケにいく

…さあ どーしようかな〜

No.178 15/06/22 01:23

>> 174 まるちゃん そうだったのね。ストレス溜めて笑って疲れるもんね。 えー男なん?めんどくさ~しかも、タイムカードわざわざ見るなんて( ̄∀ ̄)… 海斗
書き忘れちゃった(>_<)
痴呆でてきてるから許してネ

仕事場の男
ちょいと嫌な奴〜
話もするけど…なんか しっくり付き合えない

長く居ると 奥深くの内情や関係が見えてくるのが なるちゃんじゃないけど嫌になっちゃうよ

仲良しだと思ってた おばちゃん達も影では何言ってるか???だもん
おばちゃん達の相関図がわかってきちゃった(>_<)

なんか話がまとまらない(^_^)a

海斗 レスは気にせず
ゆっくり休んでね♬

• << 182 まるちゃん、こんばんは。 そうなんだよね。特に胃が弱いみたいでしょっちゅう痛くなるよ。夏は特に駄目かな。 メインがお粥なのはそのせいだよ。夏は特にお粥じゃないと食欲なくて出来ないんだ。 あと、麺類や味噌汁とかなら平気なんだけど、こってりした物も無理になるよ。 ドグマチールはまだ使った事ないと思うよ。胃薬と抗うつ剤両方いける薬って事だよね?医者に聞いてみるね。 あ、お粥でも下痢する(笑)あちこち副作用もあって大変だよ。仕事するようになったらお粥持っていけないし徐々に様子見ながら変えていくよ。 そそ!飲まない派だからコーラ飲みたくなる!1日1本って決めて飲んでるならきっと大丈夫。飲まない方がストレスでしょ? 正月、顔出してんだよね?それだけで良いと思うよ。孫も可愛がってくれないんじゃね。意味ないもん。 とりあえず、プールとカラオケだね!俺ね、昔は一人カラオケよくしてたよ。マジすっきりするよ。行ってみて~ わかる!長くなればなる程見えちゃうからね。出来る事なら見えたくないものだね。 大丈夫だよ。ちゃんと意味わかったし まとまってたよ。目がギンギンに冴えてるの困ったなぁ~

No.179 15/06/22 01:31

>> 176 皆さんこんばんは 海ちゃん まるさん ありがとうございます お返事遅くなりました 波が落ち着きましたm(__)m 何とか用… 鈴さん こんばんは(^^)

娘さんとお出かけ楽しかった?
私も娘の買い物のとき一緒にでかけます(^_^)

1番信頼してて 1番安心して喋れる相手です

ゆっくり眠ってください(^^)

はい(^^)
ニャンコのことデスね
いつでもどーぞ(♥◠‿◠)

可愛くて、可愛くて、可愛くて☆なんてメロメロ話しも聞きたいです

• << 253 まるさん こんばんは 遅くなりました(^-^) ニャンコの事なんですけど マタタビの頻度がわからなくて(^-^; 爪研ぎに振りかけるタイプと、マタタビ玉(ささみ風味)を使用してます すごーく喜ぶ姿は可愛いんですが あげすぎも良くないと聞いてタイミングに悩んでます 前、勝手に全部マタタビ玉の袋を引きちぎって堪能してました ( ̄▽ ̄;) 今は、隠してます 急いでないのでゆっくり教えて下さいませ 毎日お疲れさまです

No.180 15/06/22 04:37

>> 175 皆さん、こんばんは あっという間の1時間! ここで宣言したらやらないわけにはいかないから。 自分を追い込んでいくタイプです。 … H、こんばんは。

なんとかね。胃弱いんだ。一応3食かな。そのうちの2色はパンかじったり適当(笑)

あと2キロ戻してHらしく適度に頑張れ!あと試験前日に徹夜は辞めときー!しっかり寝た方が頭入るよ。

No.181 15/06/22 04:53

>> 176 皆さんこんばんは 海ちゃん まるさん ありがとうございます お返事遅くなりました 波が落ち着きましたm(__)m 何とか用… 鈴、こんばんは。

波落ちついたんだね。俺は下がりっぱなし(笑)用事も出来て良かったね!

娘さんと出かけたんだ。親子でお出かけいいね。男は母親と出掛けないからぬ。

娘さんが夕飯作ってくれるなんて感激だね。普段学校行くのをゆっくり待ってくれてるのが

ちゃんと伝わってるんだね。とても嬉しいね!どっちかと言ったら調子悪いから、あれこれ考えるのかも。

勿論、調子よくても考えるけど何時もより深く考えない?
何時もよりリラックスしながら考える?かも。

俺も程々にってわからん(笑)難しい!つい全力疾走してしまうわ(笑)

ぐっすり眠れてるといいな。
火曜日は病院… 病院… 病院…マジで忘れそうだ!

No.182 15/06/22 05:15

>> 178 海斗 書き忘れちゃった(>_<) 痴呆でてきてるから許してネ 仕事場の男 ちょいと嫌な奴〜 話もするけど…なんか … まるちゃん、こんばんは。

そうなんだよね。特に胃が弱いみたいでしょっちゅう痛くなるよ。夏は特に駄目かな。

メインがお粥なのはそのせいだよ。夏は特にお粥じゃないと食欲なくて出来ないんだ。

あと、麺類や味噌汁とかなら平気なんだけど、こってりした物も無理になるよ。

ドグマチールはまだ使った事ないと思うよ。胃薬と抗うつ剤両方いける薬って事だよね?医者に聞いてみるね。

あ、お粥でも下痢する(笑)あちこち副作用もあって大変だよ。仕事するようになったらお粥持っていけないし徐々に様子見ながら変えていくよ。

そそ!飲まない派だからコーラ飲みたくなる!1日1本って決めて飲んでるならきっと大丈夫。飲まない方がストレスでしょ?

正月、顔出してんだよね?それだけで良いと思うよ。孫も可愛がってくれないんじゃね。意味ないもん。

とりあえず、プールとカラオケだね!俺ね、昔は一人カラオケよくしてたよ。マジすっきりするよ。行ってみて~

わかる!長くなればなる程見えちゃうからね。出来る事なら見えたくないものだね。

大丈夫だよ。ちゃんと意味わかったし まとまってたよ。目がギンギンに冴えてるの困ったなぁ~

• << 186 海斗 こんにちは(^^) ドグマチールは 胃薬と抗鬱剤両方いける! そうだよ(^^) 先生に聞いてみてね ただ…副作用がねー 太る らしい 女性だと生理が止まるとか 私も最初の頃 1年くらい飲んでたよ 太らなかったよ(^^) 私の場合は 痩せたんだわ(^_^)a 何故だか わかんないけど 1年ほど服用したら 先生が処方をやめたんだ だから 副作用も出るかどうかわからないねー 今朝 ワイドショーでニャンコのニュースしてた 京都で ニャンコが増えて 困ってるって… 餌をやる人が いるから悪い! みたいな( ; ; ) 野良ニャンコだって生きてるんだもん お腹すくよ 餌をやるのは そんなに常識はずれで悪いことなのかな その餌で命が繋がる子もいるかもしれないのに… 猫の命は軽いのかな 保健所いきかな? 悲しい 何か出来ること、ないかな? むやみに引き取れないけど 野良ニャンコは昔からいたのにね 人間って自己都合だね 心が痛い 悲しい
  • << 202 海斗 おはよー\(^o^)/ 仕事 またまた2連休で ゆったり気分♬ だけど、来月のお給料にひびくな〜(-ω-;)と ビビってる 海斗の問いに答えてなかったね( ´д`ll) 読み返して 汗(・_・; そう お正月には ダンナ実家行ったの ダンナなしで…(-ω-;) もー盆と正月しか顔だししない 不出来な嫁です ダンナなんてMy実家なのに かるく2年は顔だししてないそーで… 4月に 義理父から 聞いた 今度は 8月 お盆に顔だしかな〜(。-_-。) 気が乗らないな〜 レスでも ちょくちょく問いかけを忘れ 一方的に書き込む私(>_<) 無視じゃないからねーっ 読みながら 頭の中では答えてるの いざ レスするときには 忘れてしまって… 会話のキャッチボールが出来てない(-ω-;) ごめんね(>人<;)

No.183 15/06/22 08:26

おはようございます。
憂鬱感と吐き気、めまいがするよ。
仕事行こうと思ったけど行けなかった。ミスしたら命に関わることだし休みもらったよ。
今、精神科にいます。
薬増えるか診断書書かれるか?わからないです。
リスカの事もいいます。

No.184 15/06/22 11:38

みなさんこんにちは。
精神科行ったあと職場に行ったよ。
もう看護師と続ける自信無い事や嘱託医との関係も話しました。
勤務は不規則なるけど明日から看護師じゃなく介護士として勤務することになりました。
精神科は薬が1つ増えました。
これからハロワに行って来ます。

No.185 15/06/22 13:51

>> 184 なるちゃん

お疲れさま(^^)
よく頑張りました☆

No.186 15/06/22 14:08

>> 182 まるちゃん、こんばんは。 そうなんだよね。特に胃が弱いみたいでしょっちゅう痛くなるよ。夏は特に駄目かな。 メインがお粥なのはそのせいだよ… 海斗 こんにちは(^^)

ドグマチールは 胃薬と抗鬱剤両方いける!
そうだよ(^^)
先生に聞いてみてね

ただ…副作用がねー
太る らしい
女性だと生理が止まるとか

私も最初の頃 1年くらい飲んでたよ
太らなかったよ(^^)
私の場合は 痩せたんだわ(^_^)a
何故だか わかんないけど

1年ほど服用したら 先生が処方をやめたんだ

だから 副作用も出るかどうかわからないねー

今朝 ワイドショーでニャンコのニュースしてた
京都で ニャンコが増えて 困ってるって…

餌をやる人が いるから悪い!
みたいな( ; ; )

野良ニャンコだって生きてるんだもん
お腹すくよ

餌をやるのは そんなに常識はずれで悪いことなのかな

その餌で命が繋がる子もいるかもしれないのに…

猫の命は軽いのかな

保健所いきかな?

悲しい
何か出来ること、ないかな?

むやみに引き取れないけど

野良ニャンコは昔からいたのにね

人間って自己都合だね

心が痛い 悲しい

• << 191 まるちゃん、こんにちは。 明日病院だから聞いてみるね。合う薬だといいな。これ以上太るの勘弁( ̄∀ ̄) まるちゃんは痩せたんだね。体質にもよるのかな。あ!ニュースみたよ。 ノラだって生きてるのにね。どこか保健所じゃない生きやすい場所あればいいのにね。 餌をあげる人が悪いなんておかしい。人間と同じく動物も生きてるんだもんね。

No.187 15/06/22 14:43

ハロワにも行って来ました。
いいところなかったです。障害者枠も見せてもらったけどコンビニバイトの方が時給いいです。
今のところで頑張るしかないのかな?

• << 190 なる、こんにちは。 マジで大丈夫?憂鬱感と吐き気と目眩、暑さもあると思うけど精神的なものだよね。 仕事休んだのね。命に関わる大事な仕事だもんね。 そっか、薬増えたんだね。薬増えるとウンザリするけど落ち着く為だしね。 色々な道あると思うよ。今のところで頑張るのも一つだし、やりながら探すのも一つ。 スッパリ辞めてゆっくりするのも一つ。気持ち落ち着いたら探すのも一つ。 なるが一番良い方法とって欲しいよ。自分を傷つけないために。 時給良いとこ探すのは大変だけどコンビニだけじゃなくて色々あると思うよ。 介護士の仕事は今より楽になれると良いね。体力的にも精神的にもね。頑張りすぎないでね。

No.188 15/06/22 15:16

>> 187 なるちゃん

明日から 少しラクになるのかな?

働いてみて どうか
まだわからないから 少しのあいだは いってみる?

ときたまハロワ覗いてみたら?

時期的に今は求人でる季節じゃないよね?
少し待てば また求人もでるだろうし

全てじゃないけどネットでもハロワの状況みれるから 登録しておくのもいいと思うよ(^^)

No.189 15/06/22 15:25

>> 188 まるちゃん
ラクになるかどうかはわからないです。
医療行為やDr.回診は無くなるので楽かも。
一応辞める方向で勤務をしようと思います。

No.190 15/06/22 16:03

>> 187 ハロワにも行って来ました。 いいところなかったです。障害者枠も見せてもらったけどコンビニバイトの方が時給いいです。 今のところで頑張るし… なる、こんにちは。

マジで大丈夫?憂鬱感と吐き気と目眩、暑さもあると思うけど精神的なものだよね。

仕事休んだのね。命に関わる大事な仕事だもんね。

そっか、薬増えたんだね。薬増えるとウンザリするけど落ち着く為だしね。

色々な道あると思うよ。今のところで頑張るのも一つだし、やりながら探すのも一つ。

スッパリ辞めてゆっくりするのも一つ。気持ち落ち着いたら探すのも一つ。

なるが一番良い方法とって欲しいよ。自分を傷つけないために。

時給良いとこ探すのは大変だけどコンビニだけじゃなくて色々あると思うよ。

介護士の仕事は今より楽になれると良いね。体力的にも精神的にもね。頑張りすぎないでね。

No.191 15/06/22 18:28

>> 186 海斗 こんにちは(^^) ドグマチールは 胃薬と抗鬱剤両方いける! そうだよ(^^) 先生に聞いてみてね ただ…副作用が… まるちゃん、こんにちは。

明日病院だから聞いてみるね。合う薬だといいな。これ以上太るの勘弁( ̄∀ ̄)

まるちゃんは痩せたんだね。体質にもよるのかな。あ!ニュースみたよ。

ノラだって生きてるのにね。どこか保健所じゃない生きやすい場所あればいいのにね。

餌をあげる人が悪いなんておかしい。人間と同じく動物も生きてるんだもんね。

• << 205 海斗 またまた おはよー\(^o^)/ 病院に出かけたかな? 大丈夫かな? 忘れ物はない? ドグマチールのことや、痒みのことや、いーっぱい聞いてきてね ニャンコニュース 海斗も見たんだね なんでニュースにするんだろ? わざわざワイドショーで取り上げるから注目されて 状況が酷くなる そんな気がするよ…( ; ; ) 同意してくれてありがと❤ 自分には何も出来ないのかな ラインにも 子猫里親募集が多い 飼いたいけど、今いる子を大事にしてるから むやみに 命を引き受けられない私 気持ちと行動は逆 悲しい 自分

No.192 15/06/22 18:36

>> 156 ミルク おそよ~はやっ!そんな早く起きてるのかいな。夜も早く寝て本当軍隊みたいだわ(笑) そりゃ~早起きして暑さの中動いてたら疲れるよ。… 海ぽん、こんにちは

だーれーがー
花沢さんじゃーーーーーいっ!!

どう見ても
カオリちゃんだべー♪
明日、病院行ったら訂正してきたまえ( ̄▽ ̄)

出勤時間が1時間早くなったおかげで、軍隊生活なのだ(泣)
そろそろお風呂入って、寝る準備せねば(笑)

いやいや、もともとMカップだっちゅーねん!
プンプンo(`ω´ )o

昨日まで涼しかったのに、急に暑いわ〜
海ぽんは、汗ダクダクダクダクだろうな(笑)

• << 194 ミルク 吹いたわ(笑) 明日病院なんてタイミング悪いわ~ちょい病院ズラそうかな( ̄∀ ̄) 花沢さん、元気で明るくてナィーブなんやで。花沢さんが可哀想や(笑) そんなんか!!そりゃ大変だ!帰りは1時間早くなったん?慣れるまで疲れるね。 フジコちゃんに昇格するためにLカップになるまで頑張りたまえ( ̄∀ ̄)ま、かおりちゃんは無理や(笑) 暑くてとけそうや。明日も暑いかいな~参ってしまうわ。

No.193 15/06/22 18:37

皆さん、こんにちは
すべての授業が終わりました。
腹ごしらえして、明日の修了試験の準備をします。今日は
早めに寝て明日の朝早起きしようと思います。

No.194 15/06/22 18:50

>> 192 海ぽん、こんにちは だーれーがー 花沢さんじゃーーーーーいっ!! どう見ても カオリちゃんだべー♪ 明日、病院行ったら… ミルク

吹いたわ(笑)
明日病院なんてタイミング悪いわ~ちょい病院ズラそうかな( ̄∀ ̄)

花沢さん、元気で明るくてナィーブなんやで。花沢さんが可哀想や(笑)

そんなんか!!そりゃ大変だ!帰りは1時間早くなったん?慣れるまで疲れるね。

フジコちゃんに昇格するためにLカップになるまで頑張りたまえ( ̄∀ ̄)ま、かおりちゃんは無理や(笑)

暑くてとけそうや。明日も暑いかいな~参ってしまうわ。

• << 198 海ぽん 元気で明るくてナイーブなら、他にいくらでもいるやないかーい(笑) なぜ花沢さんやねん( ̄▽ ̄) そして、カオリちゃんは無理なんかい… なんでやー 花沢さんから、フジコちゃんに昇格するにはハードル高すぎるわー(笑) とりあえずパンツ見せて歩かないように、気をつけるわー( ̄▽ ̄) なんの話やねん!! そうそう 退社時間も1時間早いねん! いいだろう〜(≧∇≦) 明日、溶けないようにね〜 ちゃんと日焼け止め塗るんやで〜 美白や、美白( ̄▽ ̄)♪

No.195 15/06/22 18:56

みんな、こんにちは。

みんなのとこも暑いん?涼しかったのにな。アイスクリームになりそうや。

明日もきっと暑いんだよね。病院行くだけで疲れそうだ。溶けないように気をつけよっと!

H、ふぁいてぃん♪

No.196 15/06/22 18:56

>> 163 ミルクちゃん こんばんは(^^) レスありがと〜\(//∇//)\ そっと見守ってもらってたなんて… 感激です(T ^ T)… まるさん、こんにちは

イケメンちゃん、亭主関白だぁね(^○^)
でも、普段仕事や家事などで頑張ってるんだもん。
マイペースマイペースで動いてください♪
イケメンちゃんに見つからないように、寝れる時はゆっくり寝てくださいね(^-^)

おぉ、小梅ちゃん久しぶりの登場のような!
まるさん家の中で、一番小さいニャンコちゃんが小梅ちゃんですか?
癒されるのは羨ましいな(^○^)

出勤時間が1時間早くなって朝キツイけど、退社時間も1時間早くなったから良しとしてます(笑)

運動会は春に終わって、今は夏休み明けにやる親子レクリエーションの打ち合わせや準備で忙しいどぇす(>_<)
でも、こんな機会がなければ関わらない人達と関われてるので、ちょっとだけ楽しいです( ̄▽ ̄)
でも二度とごめんだ(笑)

私は最初で最後のPTAだけど、まるさんは3人兄弟だから色々したんだろうと考えると、頭が下がります(泣)

• << 204 ミルクちゃん おはよー(♥◠‿◠)ノ うわ〜 毎日 大変だぁ(>_<) う〜ん なんかバタバタと過ぎちゃった 子育て期間 毎日 慌しすぎて 永遠に続くような気がしてたかな? そうそう☆ 役員してると ママさんたちとも関わりが出来て 地区関係にも詳しくなったりして…(^-^) 知り合いも増えて楽しかった☆ ケド 一緒だよー もー やりたくない〜(>_<) 大変だった〜 今からもう1人育てる?と、聞かれたら… 子どもは可愛いけど 役員や子供会のこと考えただけで げっそり もーたくさんデス! 育てられません! きっぱり言い切るよ(^_^) 小梅は下から二番目です♬ 年齢が若いだけで しっかり大人猫 みんな個性があって 性格もさまざま 可愛くてたまりませんo(^▽^)o 将来は 一人暮らししながら ニャンコに話しかける変なババアになること 間違いなし!(^◇^;) ちゃんと返事 できてるかな? 会話のキャッチボールがちゃんと出来ない私(>_<) また 抜けてたらゴメンなさい(>人<;) ミルクちゃんも ゆる〜く 頑張れー\(^o^)/

No.197 15/06/22 19:17

なるさん、病院お疲れさまでした(^-^)

スパッと辞めることが出来たら一番いいんでしょうけどね…
金銭面や再就職先を考えると、そう簡単にもいかない気持ちにはなりますよね。

求人誌や派遣会社でも色々仕事募集してるし、なるさんに合った職場が探せるといいですね(^○^)

仕事に真面目で一生懸命ななるさんなら、どこの職場でも欲しがる戦力だと思います☆

明日から、今までより働きやすくなるといいですね!
無理だけはしないでくださいね。

No.198 15/06/22 19:30

>> 194 ミルク 吹いたわ(笑) 明日病院なんてタイミング悪いわ~ちょい病院ズラそうかな( ̄∀ ̄) 花沢さん、元気で明るくてナィーブなんやで。花沢… 海ぽん

元気で明るくてナイーブなら、他にいくらでもいるやないかーい(笑)

なぜ花沢さんやねん( ̄▽ ̄)

そして、カオリちゃんは無理なんかい…
なんでやー

花沢さんから、フジコちゃんに昇格するにはハードル高すぎるわー(笑)
とりあえずパンツ見せて歩かないように、気をつけるわー( ̄▽ ̄)

なんの話やねん!!

そうそう
退社時間も1時間早いねん!
いいだろう〜(≧∇≦)

明日、溶けないようにね〜
ちゃんと日焼け止め塗るんやで〜
美白や、美白( ̄▽ ̄)♪

• << 201 ミルク 花沢さんピッタリやで(笑)カオリちゃんではないな( ̄∀ ̄) フジコちゃんはスタイル抜群だからね。頑張ればなれるべ(笑) 朝の一時間って貴重だよね。でも早く帰れるんだもんね。どっちが良いんだ? あ、食べるラー油食べたで。美味しかった。今はネギみそ食べてるよ。これうまっ!

No.199 15/06/22 19:48

みんなこんばんは。ありがとうございます。
明日から介護士としてゆる〜くゆる〜く頑張るね。
日曜日に結構求人情報が入ってくるのでチェックしなきゃ。
今日は夏至だね〜。明日からすこーし陽が短くなるのかな?
海斗は明日病院だね〜。気を付けてね。

• << 203 なるちゃん おはよ☾(☯‿☯)ノ ゆる〜く、ゆる〜く☆

No.200 15/06/22 20:01

>> 199 なる

うん。ゆる~く ゆる~くね。ちゃんと見守ってるから。日曜は求人多いよね!無理しないでゆっくりとね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧