注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

うつ病雑談11

レス500 HIT数 6997 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/07/14 17:26(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん なる まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん 叶香ちゃん これからも宜しくねぇ♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2224403 15/06/10 19:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/06/25 23:42
海斗 ( Bajz1 )

>> 250 鈴、こんばんは。

抗うつ剤減薬出来る事になったんだね。良かったね。俺はまだ駄目みたい。

俺もてんかん発作の薬飲んでるよ。いつ倒れるか怖くて足を踏ん張って立っていたから

足痛めた事もあったんだけど薬飲むようになって1度も倒れなくなったよ。

薬は精神科で貰えるし、ちゃんと調べて貰った方が良いよ。薬増えるの嫌だけど倒れるより良いからね。

No.252 15/06/26 01:29
鈴 ( suDlye )

>> 251 ありがとう
減薬 嬉しいはずなのに気分は晴れてないです

年に1~2回の発作だから様子見になってるけど、また脳波検査してみるね

毎度、頭打ってる(ー_ー;)
痙攣はないけど意識が飛ぶ

体に力はいらなくて呼吸は苦しい
やっぱり変だよね

発作の引き金は、睡眠不足だと思ってる
頭痛も酷かったし…疲れかな

寝込んでる時に限って、担任からメールや電話かかってきてて参った

私の都合と体調の良い時に、話し合いなんだ
こういう時は約束できなくて

いつも感じてる事だけど
海ちゃんは、自分も大変なのに 一人一人にきちんと返してて感心してます

ありがとう
救われてます

• << 254 鈴 そっか。俺もね嬉しい事あっても素直に喜べなくなったよ。 なんか良いことの後に必ず嫌な事あるから。なんでだろうね。 幸せ感じたらいけないのかなって思ったりするよ。だったらずっとテンションこのままでみたいな。 てんかん、俺も原因不明な部分あるんだ。意識飛んで死ぬかと思うくらい苦しい。 だけど病院いったらケロッと治る。不思議だよね。今は大分落ち着いて最低限の薬になってるよ。 発作の引き金は俺の場合ストレス。凄いストレスうけると倒れる。頭打つから怖いよね。 調子悪い時は約束出来ないよね。今日とか明日大丈夫?って感じになっちゃうね。こっちこそありがとう。

No.253 15/06/26 02:04

>> 179 鈴さん こんばんは(^^) 娘さんとお出かけ楽しかった? 私も娘の買い物のとき一緒にでかけます(^_^) 1番信頼してて 1番… まるさん こんばんは
遅くなりました(^-^)

ニャンコの事なんですけど
マタタビの頻度がわからなくて(^-^;

爪研ぎに振りかけるタイプと、マタタビ玉(ささみ風味)を使用してます

すごーく喜ぶ姿は可愛いんですが
あげすぎも良くないと聞いてタイミングに悩んでます

前、勝手に全部マタタビ玉の袋を引きちぎって堪能してました
( ̄▽ ̄;)

今は、隠してます

急いでないのでゆっくり教えて下さいませ
毎日お疲れさまです

• << 263 鈴さん マタタビの頻度かぁ(>_<) それ、私もわかんない お役に立てなくてゴメンなさい うちでは マタタビ あげてないのです 嗜好品になるのかな? 先日 マタタビ入りのオモチャ買ってきたら みんな噛む噛む噛むΣ(''ω''ノ)ノ ジャれてジャれて オモチャ&オモチャまわりは唾液でボトボト(⌒-⌒; ) あれば遊ぶけど なくても困らない(^◇^;) 爪とぎは ロープを巻いた爪とぎを購入して使ってます だから爪とぎに マタタビ粉もついてこないから…

No.254 15/06/26 03:02

>> 252 ありがとう 減薬 嬉しいはずなのに気分は晴れてないです 年に1~2回の発作だから様子見になってるけど、また脳波検査してみるね …

そっか。俺もね嬉しい事あっても素直に喜べなくなったよ。

なんか良いことの後に必ず嫌な事あるから。なんでだろうね。

幸せ感じたらいけないのかなって思ったりするよ。だったらずっとテンションこのままでみたいな。

てんかん、俺も原因不明な部分あるんだ。意識飛んで死ぬかと思うくらい苦しい。

だけど病院いったらケロッと治る。不思議だよね。今は大分落ち着いて最低限の薬になってるよ。

発作の引き金は俺の場合ストレス。凄いストレスうけると倒れる。頭打つから怖いよね。

調子悪い時は約束出来ないよね。今日とか明日大丈夫?って感じになっちゃうね。こっちこそありがとう。

• << 266 海ちゃん こんばんは☆ 今日は内科に行ってきました これまでの私の症状を聞いて、内科の先生から別の見解を受けました 脳神経外科の紹介状を貰ったので、来週は脳血管のMRIと脳波検査をする事になりました☆ (^_^) 火曜日に倒れて動けなくてキツかったよ (ー_ー;) 病院へは友達が付き添ってくれて… 本当に有難いです 検査の結果次第で今後の治療方針を決める事になるよ もし、内科の先生の見解が当たってれば遺伝もあるようなので子供達の体調不良の原因がわかるかもしれないです 予防線がわかれば助かる (^-^) 色んな病気があるね 1つ落ち着くと、1つ何かがある 海ちゃんや皆が落ち着くといいな~

No.255 15/06/26 04:51

こんばんは。

起きていると色々考えてしまうから寝ていたい。だけど寝れない。

薬飲んでるのに寝れない。体中痛いせいなのかな。

頭ボーッとする。理解するのに時間がかかる。言葉も出て来ない。

薬のせいなのもわかっているけれど頭の中スッキリしたいよ。

もう訳わからない。どうしたら良いのかもサッパリわからない。

こんな時間に起きてる人も開いてる店もない。だからってゲームする気力もない。

ないない尽くしで堪えられない。誰か助けてけれぇ~

No.256 15/06/26 13:24
参加者H ( 40代 ♂ CvIlye )

皆さん、こんにちは

久しぶりに現場で働いてます。
研修中はずっと座ってたので、立ちっぱなしは少し大変です。
明日は飲み会です。
おととい飲み過ぎたからあんまり調子よくないな。
楽しめるかな

雨ですね…

• << 265 H、こんばんは。 お疲れ様。久しぶりの現場復帰は飲み過ぎで体調悪いのかな。明日は飲みすぎないようにね。

No.257 15/06/26 13:25
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

私も助けてけれー。
なんか壊れそう。
思いっきり泣きたいけど涙も出ないわ。

• << 264 なるちゃん 今日も仕事? もうじゅうぶんだよ よく働いたよ 休養とる勇気も大事 休みを取れるか 取れないかじゃなくて 休まないと なるちゃんがもたないよ 休みをとる必要あり!なんだ

No.258 15/06/26 13:47

>> 257 なる

今のままでは辛いままなんじゃない?充分頑張ってるんだし休むか辞めるか…職場変えるか。壊れる前に 自分傷つける前に 何か方法とって~

No.259 15/06/26 14:22
まる ( DKEgye )

>> 238 まるちゃん うん。俺も未だに何が原因で追い詰められたのかわからないよ。 病院1時間遅れてしまったんだね。でも行けたなら良かった。 慢性… 海斗

体の痛み 痒み それから 掃除

気持ちだけじゃなくて 体に影響か出始めてる
病院に連絡してみたほうがいいかもしれない

お天気のせい?気圧の変動?
寝まくってるよ

外は曇り空と強風
一か八か?!洗濯物 外に干してみた

昼過ぎまで寝たのに もう眠い
寝てしまいそう…

No.260 15/06/26 14:24

>> 240 俺って嫌な人間かな?だからイジメられるのかな?このまま家に籠もっていたら良いのかな。 俺も嫌になってきた。鬱だからなのか 自分が嫌な人間だ… 海斗

違うよ

ここに集まってるみんな
海斗に惹かれて集まってる

だから 違うよ

No.261 15/06/26 14:25

>> 244 みんな、こんばんは。 なんだか体中痛くて大変。動くのに一苦労だよ。起きていると色々考えてしまうし ずっと寝ていたら楽なのかな。楽になりたい… 海斗

私も 体中 痛くなる
なんなんだろーね?

• << 267 まるちゃん うん。病院連絡してみるね。心配ありがとう。天気や気圧のせいもあるとは思うけど。 こっち凄い雨だよ。びっくりするくらい降ってる。外出たらビショビショよ。出ないけどね(笑) そんな風に言ってくれてありがとう。嬉しいよ。なんだか何時も自信ないな。

No.262 15/06/26 14:30

>> 250 皆さんこんばんは 海ちゃん まるさん 赤ちゃんさん ありがとうございました 心療内科に行ってきました 今日から抗うつ剤減… 鈴さん

私も 自分は本当に鬱?って考えた
先生に しっかり尋ねたら
慢性抑鬱症 だと。

抑鬱症は 鬱とは違うらしく
抗鬱剤じゃ改善しない

過眠
寝ても寝ても 寝られるよ

No.263 15/06/26 14:39

>> 253 まるさん こんばんは 遅くなりました(^-^) ニャンコの事なんですけど マタタビの頻度がわからなくて(^-^; 爪研ぎに振… 鈴さん

マタタビの頻度かぁ(>_<)

それ、私もわかんない
お役に立てなくてゴメンなさい

うちでは マタタビ あげてないのです

嗜好品になるのかな?

先日 マタタビ入りのオモチャ買ってきたら みんな噛む噛む噛むΣ(''ω''ノ)ノ
ジャれてジャれて オモチャ&オモチャまわりは唾液でボトボト(⌒-⌒; )

あれば遊ぶけど なくても困らない(^◇^;)

爪とぎは ロープを巻いた爪とぎを購入して使ってます
だから爪とぎに マタタビ粉もついてこないから…

• << 269 まるさん こんばんは☆ マタタビの件ありがとうございました m(__)m 慢性抑鬱症は抗うつ剤が効かないとなると困りますよね (ー_ー;) よく、心の風邪と言われるけど ウツ状態の酷い時は、心の喘息だと思いました でなければ、心のインフルエンザかな 少し落ち着いてきて、心の風邪だと思う 風邪のウイルスは沢山あるから十人十色だなと感じてます 私はウツになって少し視点が変わりました良い意味です(^-^)

No.264 15/06/26 14:43

>> 257 私も助けてけれー。 なんか壊れそう。 思いっきり泣きたいけど涙も出ないわ。 なるちゃん

今日も仕事?

もうじゅうぶんだよ
よく働いたよ

休養とる勇気も大事

休みを取れるか 取れないかじゃなくて
休まないと なるちゃんがもたないよ
休みをとる必要あり!なんだ

No.265 15/06/26 20:44

>> 256 皆さん、こんにちは 久しぶりに現場で働いてます。 研修中はずっと座ってたので、立ちっぱなしは少し大変です。 明日は飲み会です。 … H、こんばんは。

お疲れ様。久しぶりの現場復帰は飲み過ぎで体調悪いのかな。明日は飲みすぎないようにね。

No.266 15/06/26 22:01

>> 254 鈴 そっか。俺もね嬉しい事あっても素直に喜べなくなったよ。 なんか良いことの後に必ず嫌な事あるから。なんでだろうね。 幸せ感じたらいけ… 海ちゃん こんばんは☆
今日は内科に行ってきました

これまでの私の症状を聞いて、内科の先生から別の見解を受けました

脳神経外科の紹介状を貰ったので、来週は脳血管のMRIと脳波検査をする事になりました☆
(^_^)

火曜日に倒れて動けなくてキツかったよ
(ー_ー;)

病院へは友達が付き添ってくれて…
本当に有難いです

検査の結果次第で今後の治療方針を決める事になるよ

もし、内科の先生の見解が当たってれば遺伝もあるようなので子供達の体調不良の原因がわかるかもしれないです

予防線がわかれば助かる
(^-^)

色んな病気があるね
1つ落ち着くと、1つ何かがある

海ちゃんや皆が落ち着くといいな~

• << 272 鈴、こんばんは。 病院行ってきたんだね。良かった!やはり色々な病院回って、ちゃんとわかった方が良いもんね。 病気になるのは怖いけど、早期発見すると治るのも早いしね。 病院付き添ってくれる優しい友達いて良かったね。本当に有り難い事だよね。 一人で病院行ったり、救急車乗るのはキツいもんね。子供たちの体調不良もわかるかもしれないんだね。 原因がわかれば予防も出来る。病気になるのは良いことじゃないけど原因わかるのは良いね! 俺みたいに原因不明が一番困るよ。予防しようがないんだもん。でも医学進んでて良かった。 本当に1っ終わると また1っ。色々あるね。鈴や子供たちにあった薬見つかると良いね。

No.267 15/06/26 22:05

>> 261 海斗 私も 体中 痛くなる なんなんだろーね? まるちゃん

うん。病院連絡してみるね。心配ありがとう。天気や気圧のせいもあるとは思うけど。

こっち凄い雨だよ。びっくりするくらい降ってる。外出たらビショビショよ。出ないけどね(笑)

そんな風に言ってくれてありがとう。嬉しいよ。なんだか何時も自信ないな。

No.268 15/06/26 22:11

みんな、こんばんは。

凄い雨降ってるよ。外出ないけど出たら大変な事になりそう(笑)

なんだか あちこち不調になるね。雨のせいかな。今日は腹痛い。これは雨関係ないか( ̄∀ ̄)

No.269 15/06/26 22:15

>> 263 鈴さん マタタビの頻度かぁ(>_<) それ、私もわかんない お役に立てなくてゴメンなさい うちでは マタ… まるさん こんばんは☆
マタタビの件ありがとうございました
m(__)m

慢性抑鬱症は抗うつ剤が効かないとなると困りますよね
(ー_ー;)

よく、心の風邪と言われるけど
ウツ状態の酷い時は、心の喘息だと思いました
でなければ、心のインフルエンザかな

少し落ち着いてきて、心の風邪だと思う

風邪のウイルスは沢山あるから十人十色だなと感じてます

私はウツになって少し視点が変わりました良い意味です(^-^)

No.270 15/06/26 22:31

皆さん、こんばんは
みんな辛いよね

梅雨時だからかな、雨降るとみんな弱いよね。
鬱の予防は太陽にあたることって言われてるよね。太陽でないと鬱の人は死んじゃいそうだよね。

仕事は無難にこなしました。
研修の話を笑いながらできる人、横目でチラリと見ながら声もかけて来ない人。
復帰初日から人間関係にドップリ飲み込まれて…
明日の飲み会もどうなることやら。

奥さんとも喧嘩腰なメールばっかきて、もう参ってます。
全部ハイハイって飲めばいいのかな?それが楽かも…
俺、生活できるのかな?
鬱も治るのかな?
どんどん怖くなって…

なるさん、
死なないでね。
悲しくなっちゃうから。
僕はなるさんいなくなったら悲しいから。
僕も生きてるから。
誰からも必要とされてないと思う時もあるけど。

海斗さん、
辛いよね。でも海斗に僕は助けられてるよ。
いつも、こんなやつの話を聞いてくれてありがとう。

離婚のこと両親に話したら、どんな顔するだろう?それ考えたら、苦しくて。

ずっと寝ていたい。
早く1人になりたい。 
動きたくなるまで寝てたい。
なんであの時の病気で死んじゃわなかったんだろう?

明日やだな、逃げ出したい。

うーん、コンビニの駐車場で寝るまで時間潰してます。

バカな時間…

• << 273 H、こんばんは。 うん。梅雨のせいなのか、気持ちの保ちようなのか、いずれにせよキツいやね。 でも、冬や春より俺は楽かもしれん。気分的にはね。ただ体にはアチコチ出てるけど。 そっか、復帰初日から大変だったね。色んな人がいるね。人間関係って難しいね。 鬱は少しずつ治るはずだよ。時間はかかるかもだけど。治らない病気じゃないからね。 それから離婚の事、大変だし面倒だけどヤケになったら駄目だよ。落ち着いて冷静にね。 今後のHの生活もあるんだから全部奥さんの言うとおりにしてたら身が持たないよ。 俺も起きたいと思うまで寝ていたい。何も考えたくないし感じたくない。 だからその気持ちわかるよ。飲み会は嫌なら断ったら良いよ。両親に離婚の話するのは落ち着いたらにしたらどうかな? 俺も話聞いて貰ってるし、何時でも聞くよ。無理だけはしないようにね。

No.271 15/06/27 02:21

>> 230 まるさん、こんばんは〜 3人育てたら十数年、小学校に通ってたんだもんな〜(^^;; 想像しただけでも気は遠くなりそうだけど、ここまで… ミルクちゃん 遅くにごめんなさい(>_<)

小学校 長かったよ〜(^◇^;)
運動会のお弁当 20回は作ったんじゃないかなぁ?

最後のイケメン 誰が育てたん?くらい しっかりしていて なのに天然で
自転車でよく転びます
けっして運動神経は悪くないのに…

ポーっとしながら登校してるんだわ

小梅の下にもニャンコいるけれど
ニャンコの成長は早いです
もう 大人ニャンコばかりです

やることは 子どもみたいですが(^◇^;)

仕事の人数増えて シフトが減りました
ちまちまと 働いてます

ありがとう
この機会に のんびりしちゃいます

• << 281 まるさん、こんばんは〜 いえいえ 私へのレスは、ほんとマイペースで大丈夫ですよん☆ 読んでくれるだけで十分(^_^) うちの小学校は運動会、午前中で終わるので弁当なしなんです!唯一の自慢(笑) 20回弁当って…スゴイ(T ^ T) イケメンちゃん、自転車で転ぶって…めちゃくちゃ痛そう(>_<) 若いから傷の治りも早いのかな? 確かに、運動神経は良さそうなイメージだ(^O^) 完ぺきすぎず、ちょっと天然な部分があるほうが可愛いですね(^-^) シフト減ったんですね! だって、前は週6くらいで働いてましたよね(>_<) 働きすぎのまるさんには、減るくらいが丁度いいと思います(^-^) 私も夏の間仕事がちょっと暇だから、来月から週4に減らしてもらいました。 余裕もって生活できたらいいな(^^;;

No.272 15/06/27 03:34

>> 266 海ちゃん こんばんは☆ 今日は内科に行ってきました これまでの私の症状を聞いて、内科の先生から別の見解を受けました 脳神経外科… 鈴、こんばんは。

病院行ってきたんだね。良かった!やはり色々な病院回って、ちゃんとわかった方が良いもんね。

病気になるのは怖いけど、早期発見すると治るのも早いしね。

病院付き添ってくれる優しい友達いて良かったね。本当に有り難い事だよね。

一人で病院行ったり、救急車乗るのはキツいもんね。子供たちの体調不良もわかるかもしれないんだね。

原因がわかれば予防も出来る。病気になるのは良いことじゃないけど原因わかるのは良いね!

俺みたいに原因不明が一番困るよ。予防しようがないんだもん。でも医学進んでて良かった。

本当に1っ終わると また1っ。色々あるね。鈴や子供たちにあった薬見つかると良いね。

No.273 15/06/27 03:47

>> 270 皆さん、こんばんは みんな辛いよね 梅雨時だからかな、雨降るとみんな弱いよね。 鬱の予防は太陽にあたることって言われてるよね。太陽… H、こんばんは。

うん。梅雨のせいなのか、気持ちの保ちようなのか、いずれにせよキツいやね。

でも、冬や春より俺は楽かもしれん。気分的にはね。ただ体にはアチコチ出てるけど。

そっか、復帰初日から大変だったね。色んな人がいるね。人間関係って難しいね。

鬱は少しずつ治るはずだよ。時間はかかるかもだけど。治らない病気じゃないからね。

それから離婚の事、大変だし面倒だけどヤケになったら駄目だよ。落ち着いて冷静にね。

今後のHの生活もあるんだから全部奥さんの言うとおりにしてたら身が持たないよ。

俺も起きたいと思うまで寝ていたい。何も考えたくないし感じたくない。

だからその気持ちわかるよ。飲み会は嫌なら断ったら良いよ。両親に離婚の話するのは落ち着いたらにしたらどうかな?

俺も話聞いて貰ってるし、何時でも聞くよ。無理だけはしないようにね。

No.274 15/06/27 14:05

みなさんこんにちは。
小雨が降っていて少し肌寒いです。
今日は仕事休みなので気分的には楽です。
明日は求人広告入るのでチェックします。
夜に母親に前川きよしのコンサートに連れて行かれます。マジ行きたくないです。
氷川きよしでもイヤですが。

No.275 15/06/27 15:00

皆さん、こんにちは
6時からの飲み会で、家にいたくないからもう出てきてしまいました。
今はミスドで久しぶりのコーヒータイムです。

こんな贅沢も我慢しないと生活厳しくなるだろうな…

残業ジャンジャンで稼げますように!

• << 278 H、こんばんは。 もう飲み会始まってるね。ミスドからの中継久しぶりだ。 全部一人で背負いこまないように話し合いちゃんとしてね。

No.276 15/06/27 18:30

みなさんこんばんは。
前川清のコンサートに連れて行かれました。
演歌なんか興味ないのに。氷川きよしでもイヤかも。
安定剤飲みました。
今日ミスドに行きましたよ。

No.277 15/06/27 19:02

>> 276 なる、こんばんは。

今日休みなんだね。コンサートも自分が好きなら行きたいけどね。

中々でないや。明日の求人広告良いのあるといいね。

No.278 15/06/27 19:05

>> 275 皆さん、こんにちは 6時からの飲み会で、家にいたくないからもう出てきてしまいました。 今はミスドで久しぶりのコーヒータイムです。 … H、こんばんは。

もう飲み会始まってるね。ミスドからの中継久しぶりだ。

全部一人で背負いこまないように話し合いちゃんとしてね。

No.279 15/06/27 19:08

みんな、こんばんは。

今日も もうすぐ終わるね。長いような短いような、よくわからないまま1日が終わる。

毎日良くわからないで生きてるよ。面白い事ないかなぁ。

No.280 15/06/27 20:53
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 243 ミルク、こんばんは。 普通に巻いてただけやで~(笑)でも教えて貰ったら確かにカッコ良くなった(笑)更にね(≧∇≦) 大葉ミソまだ食べてな… 海ぽん、こんばんは〜

大葉みそに合う、なんとかサラダの「なんとか」が重要だべさ( ̄▽ ̄)
本気で気になるじゃないか(笑)

みそ繋がりで、南蛮みそも美味しいぞ〜
ちょっと辛いけど☆

今日は、こちらが大雨だー
だいたい関東で雨降った次の日は、こっちが雨だから海ぽんの天気報告は参考になるわ〜!
今日も関東は雨かい?

海ぽんが前に、上がったら落とされるって書いてたでしょ?
昨日の私がそれに近かった。海ぽんの気持ちが少し分かったよ。
関わらないといけない人だけに、はいはいって流すしかないんだけどねσ(^_^;)

今日の夕方までテンション低かったけど、美味しいお饅頭食べてちょっとテンション上がった(笑)
海ぽんも、甘くて美味しいもの食べなはれ♪

• << 285 ミルク あはは~そうだよね!良いツッコミだわ。今度頼む時に見とくよ(笑)南蛮ミソも検索してみるね。 今日は、晴れてるよ。でも強風。明日そっち強風だね( ̄∀ ̄) 良い事の後ってちょっとした事でも嫌さが膨らむ気するよね。倍凹むって言うか。 流してばかりいるとストレス溜まって疲れるよね。あんまり溜めないようにね。

No.281 15/06/27 21:47

>> 271 ミルクちゃん 遅くにごめんなさい(>_<) 小学校 長かったよ〜(^◇^;) 運動会のお弁当 20回は作ったんじゃない… まるさん、こんばんは〜

いえいえ
私へのレスは、ほんとマイペースで大丈夫ですよん☆
読んでくれるだけで十分(^_^)

うちの小学校は運動会、午前中で終わるので弁当なしなんです!唯一の自慢(笑)
20回弁当って…スゴイ(T ^ T)

イケメンちゃん、自転車で転ぶって…めちゃくちゃ痛そう(>_<)
若いから傷の治りも早いのかな?
確かに、運動神経は良さそうなイメージだ(^O^)
完ぺきすぎず、ちょっと天然な部分があるほうが可愛いですね(^-^)

シフト減ったんですね!
だって、前は週6くらいで働いてましたよね(>_<)
働きすぎのまるさんには、減るくらいが丁度いいと思います(^-^)

私も夏の間仕事がちょっと暇だから、来月から週4に減らしてもらいました。
余裕もって生活できたらいいな(^^;;

No.282 15/06/28 01:48

ただいま。
こんな時間…

礼の彼女覚えてますか? 
男の子連れてきてた、 
これってジェラシー?
俺が惚れてる?
まさか…

ただ若さにうらやましいと思っただけ。
惚れてなんかない。
あんな子関係ない。
うらやましくなんかない。
関係ない。 
寂しいだけ。
僕が弱いだけ。
恋なんかしない。
裏切られるだけ。

寝る。
明日、落ち着いてから話す。
おやすみなさい。

No.283 15/06/28 03:29

皆さん こんばんは

……眠剤飲んだのに、寝れません(>_<)

朝一から仕事なのに〜(>_<)(>_<)(>_<)
(−_−;)困った

No.284 15/06/28 03:33

大葉味噌って…信州の名物だっけ?
あれ?飛騨だっけ?

食べたーい( ̄▽ ̄)

• << 286 まるちゃん、こんにちは。 昨日寝れなかったんだね。仕事大丈夫だったかな? 帰ったら出来るだけゆっくり寝てね。大葉みそは普通にスーパーにあるよ。 色々食べて見たけど、俺は一番好きかな。辛すぎなくて美味しい♪

No.285 15/06/28 14:54

>> 280 海ぽん、こんばんは〜 大葉みそに合う、なんとかサラダの「なんとか」が重要だべさ( ̄▽ ̄) 本気で気になるじゃないか(笑) みそ… ミルク

あはは~そうだよね!良いツッコミだわ。今度頼む時に見とくよ(笑)南蛮ミソも検索してみるね。

今日は、晴れてるよ。でも強風。明日そっち強風だね( ̄∀ ̄)

良い事の後ってちょっとした事でも嫌さが膨らむ気するよね。倍凹むって言うか。

流してばかりいるとストレス溜まって疲れるよね。あんまり溜めないようにね。

• << 289 海ぽん ほんまや 頼むでぇー( ̄▽ ̄) 明日は、強風かい〜 そう言われたら、若干風が強くなってきたような… ありがとう、お天気お姉さん☆ 洗濯物は室内干しにしておくよ(^_^) そうなの〜 テンション上がった時の、水を差すような発言はやめてけれ〜だよね 最初から聞き流せればあまりストレスはたまらないだろうけど、一度受け止めてから流すからダメージ受けるんだよね(^^;; んだね、ストレスは貯めないだね! 海ぽんは、体調大丈夫かい? 今日は、最近料理に目覚めた息子の手作りカレーを食べたよ。 最初から最後まで一人で作れたらおぉーって感激するけど、中途半端に作るから余計に手間がかかるわ( ̄▽ ̄) 美味しいカレールー使ったから、美味しかったでぇ(笑) 昨日なるさんのレスを読んでから、私の頭の中は前川清でいっぱい(笑) 鈴さん 検査前は落ち着かないですね。 何もないから良いってわけでもないんですね… 鈴さんと娘さんにとっての、一番良い方向に向かうといいですね(^-^)

No.286 15/06/28 14:58

>> 284 大葉味噌って…信州の名物だっけ? あれ?飛騨だっけ? 食べたーい( ̄▽ ̄) まるちゃん、こんにちは。

昨日寝れなかったんだね。仕事大丈夫だったかな?

帰ったら出来るだけゆっくり寝てね。大葉みそは普通にスーパーにあるよ。

色々食べて見たけど、俺は一番好きかな。辛すぎなくて美味しい♪

No.287 15/06/28 15:01

みんな、こんにちは。

今日はとても眠いよ。起きていたくないせいかな。色々考えたくないから。

H、こんにちは。

読んだよ!落ち着いたらまたレス待ってるよ。

No.288 15/06/28 17:10

皆さんこんにちは

寝たり起きたりを繰り返してます
( ̄▽ ̄;)

すみません…
検査前で落ち着かない(^-^;
やっぱり緊張してる(笑)

何もない方がいいんだけど
原因がわかると助かる

複雑な気持ちです

もしも入院になった時の事も考えてて
娘のお世話先も考えないとです

以前、娘が お母さんが倒れたら一人になる。と言ってたのを思い出して…

何か感じてたのかもしれないなと思いました

内科の先生が見解された病気を調べてました
検査診断されてないので、病名は伏せときますが…

色々考えてしまってます(ー_ー;)
早く検査して結果を聞いた方がある意味いいです

笑えること探してるけど…中々
笑いたいです

• << 290 鈴、こんばんは。 わかる!検査前や病院前って落ち着かないよね。どうしても考えてしまうよね。 早く結果わかるのが一番良いけど怖いよね。本当に複雑だよね。最近笑えないよ。

No.289 15/06/28 20:45

>> 285 ミルク あはは~そうだよね!良いツッコミだわ。今度頼む時に見とくよ(笑)南蛮ミソも検索してみるね。 今日は、晴れてるよ。でも強風。明日そ… 海ぽん

ほんまや
頼むでぇー( ̄▽ ̄)

明日は、強風かい〜
そう言われたら、若干風が強くなってきたような…
ありがとう、お天気お姉さん☆
洗濯物は室内干しにしておくよ(^_^)

そうなの〜
テンション上がった時の、水を差すような発言はやめてけれ〜だよね

最初から聞き流せればあまりストレスはたまらないだろうけど、一度受け止めてから流すからダメージ受けるんだよね(^^;;
んだね、ストレスは貯めないだね!

海ぽんは、体調大丈夫かい?

今日は、最近料理に目覚めた息子の手作りカレーを食べたよ。
最初から最後まで一人で作れたらおぉーって感激するけど、中途半端に作るから余計に手間がかかるわ( ̄▽ ̄)
美味しいカレールー使ったから、美味しかったでぇ(笑)

昨日なるさんのレスを読んでから、私の頭の中は前川清でいっぱい(笑)

鈴さん
検査前は落ち着かないですね。
何もないから良いってわけでもないんですね…
鈴さんと娘さんにとっての、一番良い方向に向かうといいですね(^-^)

• << 291 ミルク、こんばんは。 そうだべ?明日は強風間違いなしやね。でもお天気お姉さんではないで( ̄∀ ̄) そうそう。受け止めちゃうからストレスになる。最初から流せると良いけど難しいね。 息子くん急に料理なんてどうしたんだろ(笑)途中は手間かかるから最後までしてくれると良いね。 でも料理するのは良いことだね。体調はイマイチだけど、なんとかなってるよ。 俺も前川きよし気になって仕方ない(笑)それ以上に頭のハゲた部分気になって仕方ないわ。

No.290 15/06/28 23:29

>> 288 皆さんこんにちは 寝たり起きたりを繰り返してます ( ̄▽ ̄;) すみません… 検査前で落ち着かない(^-^; やっぱり緊張… 鈴、こんばんは。

わかる!検査前や病院前って落ち着かないよね。どうしても考えてしまうよね。

早く結果わかるのが一番良いけど怖いよね。本当に複雑だよね。最近笑えないよ。

No.291 15/06/29 00:29

>> 289 海ぽん ほんまや 頼むでぇー( ̄▽ ̄) 明日は、強風かい〜 そう言われたら、若干風が強くなってきたような… ありがとう、お… ミルク、こんばんは。

そうだべ?明日は強風間違いなしやね。でもお天気お姉さんではないで( ̄∀ ̄)

そうそう。受け止めちゃうからストレスになる。最初から流せると良いけど難しいね。

息子くん急に料理なんてどうしたんだろ(笑)途中は手間かかるから最後までしてくれると良いね。

でも料理するのは良いことだね。体調はイマイチだけど、なんとかなってるよ。

俺も前川きよし気になって仕方ない(笑)それ以上に頭のハゲた部分気になって仕方ないわ。

• << 296 海ぽん なんとかって言うくらいだから、複雑なネーミングのサラダかと思ったら… スティックサラダかいっ(笑) うん、確かに合いそうだわ〜 キュウリと味噌は、合うよね♪ 学校で調理実習やってて、それではまったっぽい。 でも、すぐ飽きるんだろうなぁ( ̄▽ ̄) ハゲたのは、ストレスとかで? 円形脱毛のような感じかな? 一部分がツルツルしてたら、気になるよね… 私も小学生の時に円形脱毛なったけど、すごくかゆかった記憶があるよ。 ストレスは体に出ちゃうよね。 難しいけど、ごまかしながらストレスを感じないようにするのが、自分の為なんだよね(>_<)

No.292 15/06/29 16:21

みなさんこんにちは。
携帯の調子が悪くてauショップで直してもらいました。
前川清は歌はわかりませんでしたがトークは面白かったです。
前川清の息子も出てきて歌ってました。グッズ販売の時に握手してもらいました。
コンサートなんて20年振りくらいです。
ただとても疲れました。

No.293 15/06/29 19:08

>> 292 なる、こんばんは。

コンサートなのに握手も出来るんだね。今は色々やってるんだねぇ。携帯はショップ行って直った?

• << 295 海斗こんばんは。 携帯は昨日直してもらいたかったけどめまいが強くて今日耳鼻科行った時に直してもらったよ。 携帯が使えないと困るよ。 めまいは耳鼻科的には問題無いみたいだけど治らんかったら脳内か脳外科なるかな?

No.294 15/06/29 19:11

みんな、こんばんは。

最近はずっと寝ていたいって思う。中々寝れないからそれも難しいんだけど。

前以上につまらない気がして1日どう過ごして良いのかわからないよ。

ミルク
スティックサラダだった(笑)

No.295 15/06/29 20:25

>> 293 なる、こんばんは。 コンサートなのに握手も出来るんだね。今は色々やってるんだねぇ。携帯はショップ行って直った? 海斗こんばんは。
携帯は昨日直してもらいたかったけどめまいが強くて今日耳鼻科行った時に直してもらったよ。
携帯が使えないと困るよ。
めまいは耳鼻科的には問題無いみたいだけど治らんかったら脳内か脳外科なるかな?

No.296 15/06/29 21:04

>> 291 ミルク、こんばんは。 そうだべ?明日は強風間違いなしやね。でもお天気お姉さんではないで( ̄∀ ̄) そうそう。受け止めちゃうからストレスに… 海ぽん

なんとかって言うくらいだから、複雑なネーミングのサラダかと思ったら…

スティックサラダかいっ(笑)
うん、確かに合いそうだわ〜
キュウリと味噌は、合うよね♪

学校で調理実習やってて、それではまったっぽい。
でも、すぐ飽きるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

ハゲたのは、ストレスとかで?
円形脱毛のような感じかな?
一部分がツルツルしてたら、気になるよね…
私も小学生の時に円形脱毛なったけど、すごくかゆかった記憶があるよ。
ストレスは体に出ちゃうよね。
難しいけど、ごまかしながらストレスを感じないようにするのが、自分の為なんだよね(>_<)

• << 300 ミルク、こんばんは。 俺もまさかスティックサラダだとは思ってなかったよ(笑)なんでこんな簡単なサラダ忘れたんだろ( ̄∀ ̄) そそ、円形脱毛症みたいな感じ。めちゃ痒いよ。常に触ってるもん(笑) しかしこの暑いのどうにかならんかね。最近フジコちゃんはどうよ?(笑)

No.297 15/06/29 21:13

みんな〜。明日仕事行きたくないです。
昨日と今日はめまいで休んだし母親には明日仕事行きなさいと言われているけど。
もう精神的に辛いです。
日曜日の求人広告いいのなかったし。
気力も無くなりました。

• << 299 なる、こんばんは。 こんな時間になってしまってごめんね。携帯ないのは本当に不便だよね。 目眩は、耳鼻科的に問題なければ脳外科だね。仕事は簡単に休めるものじゃないけれど お母さんに話してみたらどうかな?新しく探すからしばらくゆっくりさせてって。 難しいのかな。

No.298 15/06/29 22:46

皆さん こんばんは

海ちゃんミルクさん(^o^)
ありがとうございます♪

今日、脳血管のMRI終わりました
明日は、脳波検査です

一言

あ~疲れた~(笑)
やっぱり検査は疲れる(^-^;
総合的な検査結果は明後日以降になるそうです

なるさん こんばんは
私もメニエール持ちです
脳神経外科と耳鼻科で診て貰ってました

耳のMRI検査はやってみましたか?
メニエールも難しいですよね
少しでも休息とれますように

明日で1年の半分が終わる・・・
皆さん今日もお疲れさまでした
m(__)m

• << 301 鈴、こんばんは。 病院お疲れ様。 明日も病院大変だ。本当に病院は疲れるよね。長々、待たされるのが最悪だよね。病院終わったらゆっくりしてね。

No.299 15/06/30 01:17

>> 297 みんな〜。明日仕事行きたくないです。 昨日と今日はめまいで休んだし母親には明日仕事行きなさいと言われているけど。 もう精神的に辛いです。… なる、こんばんは。

こんな時間になってしまってごめんね。携帯ないのは本当に不便だよね。

目眩は、耳鼻科的に問題なければ脳外科だね。仕事は簡単に休めるものじゃないけれど

お母さんに話してみたらどうかな?新しく探すからしばらくゆっくりさせてって。

難しいのかな。

No.300 15/06/30 01:22

>> 296 海ぽん なんとかって言うくらいだから、複雑なネーミングのサラダかと思ったら… スティックサラダかいっ(笑) うん、確かに合いそ… ミルク、こんばんは。

俺もまさかスティックサラダだとは思ってなかったよ(笑)なんでこんな簡単なサラダ忘れたんだろ( ̄∀ ̄)

そそ、円形脱毛症みたいな感じ。めちゃ痒いよ。常に触ってるもん(笑)

しかしこの暑いのどうにかならんかね。最近フジコちゃんはどうよ?(笑)

• << 311 海ぽん、こんばんは♪ 円形脱毛なら、いずれは生えてくるのかな? 生え揃うまで、めっちゃ痒いよね 触る気持ちは分かる(笑) 育毛剤で、生えるスピード早くならないのかな〜 そういう問題じゃあないね(^^;; 昨日までは肌寒かったけど、今日はムシーっとしとるわ〜 梅雨が明けたら、一気に暑くなるんだろうね イヤだわー( ̄◇ ̄;) 最近フジコちゃんどうよ?の意味が分からんがなー(笑) まあ、ぼちぼちやでぇ〜♪ そういえば、うちの実家の近所で飼ってる牛の名前もフジコちゃんだったわ〜 どうでもいいね〜(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧