注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
もしかして浮気?
勝手に再配達の日時を変えられたとき

うつ病雑談11

レス500 HIT数 6996 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/07/14 17:26(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん なる まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん 叶香ちゃん これからも宜しくねぇ♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2224403 15/06/10 19:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/10 19:18
海斗 ( Bajz1 )

1コメゲット!!

これで二度目かな(笑)

No.2 15/06/10 19:27

みんなへ

無事に1コメゲットしたところで開店となりやした(笑)

新スレでも みんな宜しくねぇ♪

最近来てなかった人 どうしてるかなぁ。

りゅう みーたん ひまちゃん マリンちゃん マッコちゃん Rjさん 何時でも待ってるよ。

No.4 15/06/10 19:56

鈴、こんばんは。

本当に体調管理が難しい季節だね。今日は暑いと聞いてたんだけど、それ程でもなかったよ。

薬飲むだけで精一杯の中買い出しに行けて凄いね。俺はネットスーパーで買い物してるよ。

テレビや音楽が雑音になる気持ちわかるよ。調子良いときじゃないと見れないから

録画で見てるよ。今のところ、倫太郎は見てるよ。残りのレス少なくなってきてるの教えてくれて良かったよ(笑)

全然気付かなかった(≧∇≦)また、そんな事があったら教えてね。娘さん家ではどんな風に過ごしてる?

• << 16 海ちゃんこんにちは (^_^)/ 新スレありがとうございます 娘は、前は寝ててもうなされてたり… 食事もほとんど食べれず突然泣き出したりしてた 今は食事も摂れるようになってきて、小説読んで プッ と笑ったりしてるよ 安心して笑える事が優先と思ってるから自由に過ごしてます 時々勉強したり、学校行く準備したりするけど…拒否反応からだと思うけど 熱出します(ー_ー;) 皮膚科の治療は、足裏にウイルス性のイボが出来ちゃってて 免疫力が落ちてるらしいです 治療も根気がいるけど、免疫をつけないとと思ってなるべく食事と笑いをと思ってる (*^^*) 私の方は、色々考えこんでしまう時は滅入ってしまう 不登校のサイトも目を通してる 考えても直ぐにはどうにもならなくて… それでゲームしてるよ(笑) 担任と教育相談の先生と話すんだけど… 親と先生だけで話して解決できたら皆幸せだよねって 内心は思ってます( ̄▽ ̄;) これは秘密で(笑) 親や環境が原因と言われても否定はしないです(^^ゞ 今は娘とゆっくり過ごす時間なのかな~と思ってこの時間も楽しみたいかな そう切り替えてます 時々滅入るけど(笑) 娘の事もあって眠剤は飲んでない 様子がわからなくなるから(^-^) 癒しのニャンコもいる♪ 究極になった時に思うこと 生きてるから大丈夫♪ 言いたいこと書いたらスッキリした ありがとう(。・x・)ゞ♪ 皆さん、また宜しくお願いします m(__)m

No.7 15/06/10 22:31

>> 3 やべっ、出遅れた(笑) のんきに冷やし中華食べてたら、閉店もやれず1番も取れず…( ̄▽ ̄)ガビーん 海ぽん、このスレも早いもので… ミルク

あはは~1歩遅かったね(笑)今日の晩御飯は冷やし中華?

この季節になると麺類が一番食事しやすいよね。今日、ニラネギだれってやつ食べたんだけど

美味しかったよ。豆腐や厚揚げ、焼き肉や焼き魚にのせて食べるの。食欲出るよ。

そやねん、俺がイケメンだからスレも11になったべ(笑)これ誉めてないべ?(笑)

最初はどうなる事かと思ったけど、みんなのお陰で此処まで来れたよ。

コテコテの悪戯しなかった?テストにダルマの絵買いたりさ(笑)手も足もでましぇーんみたいな。

体育館のマットを布団にして寝てたりとか 出席確認の返事だけしていなかったりとか(≧∇≦)

色々したわ~どれも可愛い悪戯と行動だけどね( ̄∀ ̄)

• << 29 海ぽん、こんばんは☆ おぉー、今日はレス賑わってるね(^-^) 珍しく読めてないままレスしちゃうわ(笑) うん、昨日は冷やし中華だったで〜 ほんと、暑いと麺類が食べやすいよね! ニラネギだれって、お店に売ってるの? 食が進みそうだね!美味しそう(^O^) 夏は味が濃いものが食欲が湧くよね♪ 男前、誉めてないってバレたぁ?(笑) さすが、なんでも見透かされるでー テストにダルマの絵って、ちょっと感心したわー( ̄▽ ̄) 頭がいいのか悪いのか、分からん(笑) なるほど 海ぽんも可愛いイタズラしとったんだね〜! 笑えるイタズラはいいね♪ 私は笑えないイタズラで、ここには書けん(笑)

No.8 15/06/10 23:15

>> 5 みなさんこんばんは。今日も蒸し暑い日でした。 状態悪かった利用者さんが亡くなってました。 来週月曜日からデイサービスに異動になります。 … なる、こんばんは。

来週からディーサービスに移動なんだね。少しは楽になれるかな。明日気をつけて行ってきてね。

No.9 15/06/11 01:11

>> 6 皆さん、こんばんは 研修、5日が過ぎました。 あと10日間です。 大変です。 それはおいといて… 離婚はあっさり承諾。 … H、こんばんは。

研修、お疲れ様。あと10日頑張って!

娘さんが落ち着いてるなら良かった。奥さんの病気の事は自分で気付いてるの?

No.11 15/06/11 05:47

>> 10 叶香ちゃん、おはよう。

そうなんだよね。満レスになったの。満レスになると書き込み出来なくなるけど閉鎖はしてないよ。

振り返って見る事も出きるよ。次も500レスになったら終わるけど、また新スレ作るから安心してね。

改めて、これからも宜しくね。バイト頑張ってるね。誰も子供だなんて思わないよ。

叶香ちゃんの好きな時に来たら良いけれど、気持ちが落ち着いてないから書けないとか思わなくて良いからね。

それと最後までやり遂げる事は凄い事だよ。病気じゃなくても中々出来ない事だし。本当に凄いね!

No.15 15/06/11 10:00

>> 13 海斗 おはよう(^^) 雨…。 うっとおしいな ゴミの日だけど 今日はいいや 仕事の3連休は2連休になりました … まるちゃん、おはよう。

雨マジで鬱陶しいね。もしかして昨日から仕事だった?せっかく三連休だったのにね。

こういう病気は自分から中々誘わないって言うか誘えないんだよね。。

友達も今はそうかもしれないけど、プチ引きこもりが治れば普通に誘ってくれると思うよ。

梅雨や気圧のせいもあって後ろ向きになってしまうね。病名は医者に確認してみてね。

• << 18 海斗 ありがと(^^) 友達は 受診してないんだけど 少し病んでるかもしれないね 海斗から客観的にみて 私って 鬱かな? 海斗の見たてをきいてみたい

No.20 15/06/11 13:53

>> 14 みなさんおはようございます。生憎の曇り空です。 今日は仕事休みなので内科と精神科に行きます。 内科は一番で診てもらいました。めまいの薬も… なる、こんばんは。

内科で目眩の薬貰えて良かったね。精神科は終わったかな?帰ったらゆっくり休んでね。とりあえず薬貰えて本当に良かった!

• << 26 海斗こんばんは。 めまいの薬貰ったけど2週間ぶんしかくれなかったよ。 耳鼻科行きなさいって言われたよ。 今日自転車買ったしそんなお金無いわ。 精神科は睡眠薬出たよ。 めまいするって言ったのにスルーされたよ。 薬も1ヶ月分欲しいって言ったのに3週間分だし医者変えようかと思ったよ。 自立支援だけど変えれないのかな?

No.21 15/06/11 14:10

>> 16 海ちゃんこんにちは (^_^)/ 新スレありがとうございます 娘は、前は寝ててもうなされてたり… 食事もほとんど食べれず突然泣き… 鈴、こんにちは。

そっかぁ~時間はかかってるけど少しづつ回復に向かっているね。

皮膚科に通っていたのはウイルス性のイボだったんだね。まだ熱出したり

大変な事多いかもしれないけど回復の傾向あって良かったね。

不登校サイトも見てるんだね。何かタメになるって言うか実行してみたいような事

書いてある?でもゲーム出来てるなら良かったよ。眠剤飲まないで大丈夫?

うん。娘さんと過ごす大切な時間なのかもしれないね。鈴も滅入らないように気晴らししてね。

食欲出そうなカレーやニンニク料理や麺類とか二人で食べて体調整えてね。

• << 100 海ちゃん皆さんこんにちは 気付いたらレスが進んでた ( ̄▽ ̄;) 日中の頭痛は天候も影響してると思うけど、睡眠も関係してたかも 病院と用事は出来てるけど、日中はフラフラするよ (ー_ー;) なるべく目を閉じて過ごしてました☆ 実行というほどの事はなかったけど、なるほどなぁはあったよ 気合いをいれて『明日は学校行く』とやると熱出すので 『無理しなくていいよ』と言ってみた (こう声掛けすると書いてた) 自分で制服の準備したりしてるので、手を貸さずに様子を見てる そろそろ家の中も飽きてきたんじゃないかな(笑) もうちょっとだと思う(^-^) お粥は氷を入れるとサッパリ食べやすいとテレビで見たよ 暑いけど、今日は焼そば予定です(笑) 皆さんバテないようにしましょうね♪ (。・x・)ゞ♪

No.22 15/06/11 14:17

>> 17 皆さん、こんにちは 研修施設の談話室より、カンコーヒーと共に 皆さん、天気嫌ですね。梅雨は鬱には辛いですよね。 ホテル住まいで缶詰… H、こんにちは。

久しぶりの実況中継だね。こっちは晴れてるどーー梅雨はキツいね。

奥さんデパス飲んでいたなら少なくとも、その時期は不安定だったって

自分でわかっているよね。それなら自分で病院行くと思うしホッとくしかないかな。

娘さんの親権ちゃんとしてあげてね。やってるとは思うけど。

Hも無理しないで、息抜き ストレス発散しながら前進してね。ふぁいてぃん♪

No.23 15/06/11 14:34

>> 18 海斗 ありがと(^^) 友達は 受診してないんだけど 少し病んでるかもしれないね 海斗から客観的にみて 私って 鬱か… まるちゃん、こんにちは。

うん。友達は少し病んでるかなと思うよ。通院してくれると良いね。

まるちゃんは、俺が思うに治ってきてるんだと思う。知り合った頃は俺の方がひどくて

周りの事見えていなかったけど、最初は診断通り鬱だった。でも少しづつ良くなってる。

ただ、まだ完全に抜け切れていないとも思うよ。上手い言葉見つからなくて

失礼に書いてるとこあったらごめんね。まだ完治してないと思うのは

どんな時?って聞かれると困るかな。時々ふとした時に思う事で みんな病気なんだけど

病気だからって意識でレスしてないんだ。なんか上手く伝えられないんだけど伝わったかな?

No.25 15/06/11 17:33

>> 24 まるちゃん

鬱病って一括りにされてるけど様々だよね。だからどこまでが鬱で
どうなると鬱じゃなくなるのか

境界線みたいなものはないんだと思うんだ。だから自分が病気である事を認識していれば

病名は気にしなくて良いんだと思ってるよ。病気を知らない人にとっては

自律神経と鬱病じゃ全然違う受け止め方されるかもだけどね。

俺も感情の起伏激しいけど、そんな時は普通に明るく出来ないよ。

場所にもよるだろうけど無理したり、我慢しすぎたりすると体にも良くないから発散してね。

本当に、お金は大事。お金ないと病院にも行けないね。自立支援とか利用して行けると良いんだけどね。

• << 38 海斗 おはよう(^^) 昨日 海斗にレスしてる途中で寝ちゃってました(^_^;) ごめん(>人<;) Hさん自身が幸せになれるよう 私も遠くから祈ってる 手続きや保険や学校関係 どちらかが やらなくちゃいけないから 仕事と並行してやるのは とても大変 娘さん 第一で やりぬかなきゃね 確かに海斗の言う通り 離婚後 娘さんにじわじわとダメージがきそう 片親のフォローは 2倍 応援するしか出来ないけど …。 友人も 大変。 私も大変。 お金の苦労…本当にヤダ 自立支援受ける前の受診代も友人は出せないか、受診する気がないのか それは わからないけど。 子供たちが独立して働きだせば 楽になってくるから 気長に付き合っていくよ(^^) 数少ない友達だもん(^。^) 海斗の聞く力、助言する力って すごいよ\(^o^)/ 社会に出て 活かせてないのが 本当に残念だと感じる 現状で 何かの形で 何処かに活かせないかなぁ? もったいないよ 今日仕事に行けば 明日、明後日はお休み〜❤ 明後日は 子供の友達母娘と一緒に ご飯予定(^^) 今日も仕事 頑張ります\(^o^)/

No.28 15/06/11 20:28

>> 27

こんな事言いたくないけど親権の事軽く考えすぎてない?

何このどっちも引き取りたくない感じは。二人とも事情あるんだろうけど

自分らの事情は二の次だよ!まず娘さんはどっちと暮らしたいと言ってるの?

もし、娘さんがHと暮らしないなら、市外に行かないで住所が変わっても

今の学校にいける所に住めば良い話じゃない?

娘さんがいくら落ち着いているからと言っても、実感するのは離婚後 バラバラに住んでからだよ?

まだ一人で住める年齢じゃないんだから嫌でもどちらか選ばなきゃいけない。親をどちらか

選ぶ苦痛与えてるんだから ちゃんとしてあげなよ。

• << 30 Hさんこんばんは。 今Hさん達が住んでいるのはアパートですか? 名義はHさんですか? 娘さん転校したくないなら奥さんに出てもらうのがいいと思います。 親権はHさんで。 児童扶養手当も出ますし医療費も高校卒業までは小児医療費と同じです。もちろんHさんも。 詳しいことは市役所で聞いて見てくださいね。 結婚より離婚の方が大変です。

No.31 15/06/11 21:01

>> 26 海斗こんばんは。 めまいの薬貰ったけど2週間ぶんしかくれなかったよ。 耳鼻科行きなさいって言われたよ。 今日自転車買ったしそんなお金無… なる、こんばんは。

めまいって二週間くらいで簡単に収まらないよね。やっぱり耳鼻科行かないと駄目なんだ。

うちの病院は1ヶ月分くれるよ。なんでくれなかったんだろうね。

自立支援は病院の名前変わったくらいなら簡単なんだけど

病院や住所変わると面倒くさいみたいだよ。更新の時に病院変更したら良いかも。

自転車買ったんだね。これから便利になるね。今日1日お疲れ様。

No.32 15/06/11 21:10

>> 29 海ぽん、こんばんは☆ おぉー、今日はレス賑わってるね(^-^) 珍しく読めてないままレスしちゃうわ(笑) うん、昨日は冷やし中… ミルク、こんばんは。

うん!満員御礼状態だよ。嬉しい事だねぇ。
ってレス読まずに来たんかいな(笑)

あ!ニラネギだれは、普通にスーパーにあるよ。カレーとかニンニク料理とかいいよね!

そうだ!子供には少し辛いかも。甘辛たれ味なの。甘いのか辛いのかどっちやねん!

んで、食べて少々辛かった(笑)んだんだ。男前は頭脳明晰とみた(≧∇≦)

親に、あんたは頭良いのか、悪いのかわらない子ね~って言われてた(笑)

やっぱり可愛かった?先生もお前な~って言いながら顔ニヤニヤしてたもん。俺の悪戯が可愛くて面白かったんだね~

• << 83 海ぽん、皆さん、こんばんはー うちは、がっつりカレーやでぇ! 乙女らしく甘口で( ̄▽ ̄)でへへ いやー、ご無沙汰でいつの返事だって感じだけど、ニラネギだれ見ようと思うけど、スーパー行くと忘れてしまうわ〜 私は味覚の中で、一番美味しいと思うのは甘辛だよ(笑) 甘じょっぱい、甘酸っぱい、 甘いと何かのコラボは最高だね! ほんと、クソ暑いのー! 冷やし中華、食べるの〜? 一応、面倒くさがらず具は乗せるんかい? 私が一人暮らしだったら、たぶん面倒で具は乗せないな♪ハハ 天気のせい?なんのせいだべ? みんな体調よろしくないね(>_<) 赤ちゃん、あまり気にせずにね! レスはマイペースでね(^-^)

No.36 15/06/12 00:24

>> 33 海斗さん なるさん ありがとう。 もう少し詳しく書くね。 家は持ち家です。 ローンがあと30年あります。 奥さんが出してきた… H、こんばんは。

返事遅くなってごめん。さっきはキツい言い方になってゴメン!

悔いの残らないように 後悔しないように 冷静に判断してね。遠くで幸せ祈ってるよ!

No.39 15/06/12 14:58

>> 38 まるちゃん、こんにちは。

そうだったんだね。全然大丈夫だよ。Hと娘さんの事、これからも応援してあげようね。

お金の苦労は出来ればしたくないね…友達の子供が独立するまで何年あるの?

うん。友達は大事だよね!なんだかそんなに褒められと照れるけど、ありがとう。

おー!明日、明後日と二連休なんだね。仕事行ってらっしゃい。ふぁいてぃん♪

No.40 15/06/12 18:13

改めて、みんなこんばんは。

今日は昨日より暑くない?凄い暑い~暑くて頭回らない(笑)誰かさっぱりした料理作ってくりさい。

No.44 15/06/13 13:25

>> 43 叶香ちゃん、こんにちは。

昨日は病院お疲れ様。俺も病院は1日がかり。本当にカウンセリングは高いよね。

きっと完治するよ。長くなると余計に辛いしね。今は上手く付き合っていこうね。

H、大丈夫?

No.46 15/06/13 13:28

みんな、こんにちは。

もう暑くなってきて風呂入ってもすぐ汗かいてさっぱりしないね。ずっと風呂入ってたら良いのかな(笑)最近は更に落ち込み酷いよ。

No.57 15/06/14 14:42

>> 45 皆さんこんにちは。曇り空です。 気分はゆううつです。 体も怠いし食欲もないです。暑いからかな? あと半日ゆる〜く頑張ります。 なる、こんにちは。

これだけ暑いと食欲もなくなるよね。暑さのせいもあるよ!今日は仕事休み?

No.58 15/06/14 14:45

>> 47 皆さん、こんばんは 奥さんといたくないから隠れています。 こんな生活嫌です。 H、こんにちは。

うーん。家にいてそんな状況辛いね。他の部屋に逃げなきゃいけないのも後少しだね。

No.63 15/06/14 17:53

>> 61 海斗 こんにちは 当たり前なんだけど、学生の母に朝寝できる日は ないみたい(^_^;) 海斗は 落ち込みどう? 大丈夫? … まるちゃん、こんにちは。

昨日は起き上がれない中、夢見たり トイレに起きたりしたんだね。

ちゃんと寝た感じしなくて余計に疲れたんじゃない?今日は大丈夫?

子供が社会にでるとまた違うけど学生のうちは大変だね。イケメンに起こされるし(笑)

昨日から、落ち込みがイライラに変わって暴れたい気分だった。

もうイライラマックスで外出たら危険だし抑えるのに必死だった。

今日はまた落ち込んでるよ。起伏激しくて困るよ。ありがとう~ゆっくりするね。

No.64 15/06/14 17:57

>> 56 みなさん。 私、また嫌われてしまったみたいです‥ 本当にダメ人間なんですね‥ 友達には考えすぎだって言われましたけど、きっと嫌われてま… 赤ちゃん、こんにちは。

何があったの?まるちゃんが言うように このスレの人は誰も嫌わないよ。

リアルもあるし 気分や体調もある。だから、此処では 書ける時 読める時に ゆっくりで良いんだよ。

No.65 15/06/14 18:01

鈴 りゅう ミルク みーたん ひまちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん 叶香ちゃん こんにちは。

みんな、改めてこんにちは。

今日も湿度高いし暑いね。夏は暑くて食欲もなくすし体調不良にもなるし嫌だね。

最近は落ち込んだりイライラしたり起伏激しくて嫌になるよ。なんだかなぁ。

No.72 15/06/14 21:00

>> 66 皆さん、こんにちは。今日は深夜ではなく、夕方です (^_^) なんだかおかしな天気で、皆さんも具合が良くないみたいですね。 も、というの… 叶香ちゃん、こんばんは。

この時間にくるのも、新鮮だね。何時もの深夜もいいけどね。

俺もイライラすると落ち着かなくて、何やっても集中出来ないよ。

本当に落ち着かないし気持ちわかるよ。ODしていないなら薬に頼っても良いと思うよ。

我慢しずぎるとかえってストレスだから程々にね。

No.74 15/06/14 21:10

>> 67 みなさまへ 祖母が亡くなり1ヶ月たちました。 みなさまには優しい言葉をかけていただきありがとうございます。 この1ヶ月普通の家事はやれるよ… ゆいちゃん、こんばんは。

久しぶりだね。また来てくれて嬉しいな。何時でも来れる時に来てね。

食べ物や花の事はHが詳しく書いてくれてるね。1ヶ月の生活費はね

うちの場合
家賃7万 水道光熱費や食費(消耗品など含む)が6万 その他携帯代や固定電話代、インターネット代かかってるよ。

一人暮らしは最初が大変だね。最低限の冷蔵庫や家具、テーブルや食器、揃えるのが結構かかるよ。

• << 76 海斗さんへ お久しぶりです😊 いつもありがとうございます😊 冷蔵庫や家具を買うこと忘れてました… 今、家にあるテレビは自分専用なんですが、それを新しい所に持っていくことは可能なんでしょうか? 持っていけるとして、テレビ 1つだけのために引っ越し屋さんを使うのはさすがにないですよね? そもそも、引っ越し屋さんっていくらくらいかかるのでしょうか?

No.75 15/06/14 21:19

>> 68 皆さん、こんばんは 研修先のホテルに帰る電車の中です。 だんだん週末に娘と遊ぶのを楽しめなくなってきています。 家族じゃなくなって… H、こんばんは。

親権は奥さんに決まったの?離婚すると奥さんとは関係なくなるけど

子供とは何時までも家族だし親子だよ。一緒にいるのが辛いから離婚するんだけど

離婚するのは大変だし辛いね。Hは寂しがり屋だから娘さんいた方が良いように思うよ。

もう少しと言わず、ずっときたら良いよ。これからもずっとね。

No.77 15/06/14 22:08

>> 76 ゆいちゃん

うん。自分のテレビ持っていくのは可能だよ。一つだと引越屋では無理かも。

引越屋は単身で1万くらいからあったと思うよ。俺は確か三万くらいと思ったよ。

No.80 15/06/15 16:58

>> 78 海斗さんへ ありがとうございます😊 昨日、あれからそろえる家電 などを考えていたのですが、 来月すぐにというのが無理かもしれません… … ゆいちゃん、こんにちは。

そっか。しばらくお金貯めなきゃだね。あとアパート借りる時、敷金と礼金とられるよ。

敷金も礼金も 家賃の各1ヶ月分くらいかな。家によっては2ヶ月分とられるよ。

一人暮らしに向けて準備しなきゃだね。でも無理したら駄目だよ。

• << 85 海斗さんへ 敷金、礼金ですか… 聞いたことはあるんですけど、敷金、礼金の意味って、なんでしょうか?

No.81 15/06/15 17:01

>> 79 海斗 皆さん こんにちは 蒸し蒸しと暑いです ずっと寝ていて何もできませんでした 薬のんで 仕事いってきます まるちゃん、こんにちは。

ずっと寝てたんだね。本当に暑いね。除湿してるのに涼しくならない。

暑くて気持ち良く寝れなかったでしょ?俺、暑くて起きた(笑)

• << 92 海斗 深夜になり、すこーし元気出てきました(^^) 早く梅雨終わらないかなぁ〜 今朝 テレビで 『梅雨だる』という言葉があると言ってました 気圧、気温の変化が激しく 湿度が高い… 自律神経がまいるようで、梅雨だる っていう言葉ができるほど体調不良の人、多いんだね 午前中は寒いからホットカーペットつけて…夕方からは 汗がダラダラ 扇風機まわします イケメンも 異様に機嫌が悪い(T . T) イケメンの機嫌が悪いと 相手してもらえないから淋しいなー(。-_-。) 海斗 すこーし寝れたんだ♬ よかったねぇ(=^ェ^=)

No.82 15/06/15 17:04

改めて、みんなこんにちは。

暑い!湿度も高いのかムシムシ、ベタベタした感じで嫌だね~今日は冷やし中華にでもしようかな。みんなは晩飯何するの?

No.84 15/06/15 19:24

>> 83 ミルク、こんばんは。

カレーか!いいねぇ。食欲出るよね。乙女らしいかはおいといて( ̄▽ ̄)

冷やし中華は夜食に食べる事にしたよ。結局何時も通りの晩飯になった(笑)

ニラだれね、あれ以来俺も見付けられない(笑)何故ないんじゃ( ̄∀ ̄)

• << 88 海ぽん 夜食に冷やし中華は、お腹がピーピー痛くなるパターンやで〜( ̄▽ ̄) そうなんだー、 ニラだれ、昔の「食べるラー油」なみにバカ売れしてるんじゃない?(笑) 海ぽんの家賃、高いね! 7万も払ってるんだから、洗濯機中に置ければいいのにね(^^;;

No.86 15/06/15 20:36

>> 85 ゆいちゃん

敷金は賃貸人に一時期預けるもので預け金とも言うよ。別のところに引越する時に基本は返して貰える。

礼金は、色々な意味あるらしいけど、簡単に言うとお礼金?みたいなものかな。上手く説明出来なくてごめんね。

家は、敷金礼金 各1ヶ月だったから 住み始めの月の家賃込みで7万×3で21万かかったよ。

No.90 15/06/15 23:34

>> 88 海ぽん 夜食に冷やし中華は、お腹がピーピー痛くなるパターンやで〜( ̄▽ ̄) そうなんだー、 ニラだれ、昔の「食べるラー油」なみ… ミルク

えーマジか!!夜食に冷やし中華辞めとくかな(笑)あ、食べるラー油があった!頼んでみるべ。

そーなの!こっちではやすい方なんだけど高いよね!洗濯機中に入れてけれ~洗濯機の話してくれて良かったよ。忘れるとこだった( ̄∀ ̄)

• << 113 海ぽん、こんばんは 腹痛は治ったんかい? パンじゃなく、もっとお腹にたまるもの食べないとダメやでー いつもと同じ生活してるのに、2倍疲れるわ〜 これから夏本番になったら、もっと体力消耗するんだろうね(>_<) この時期の洗濯物の干し忘れは、要注意やで〜 くさーくなってしまうでぇ( ̄▽ ̄)

No.91 15/06/15 23:36

>> 89 皆さん、こんばんは なんかオセンチです。 今日は早く寝ます。というか早く眠剤飲みます。 ゆいさん 今は敷金、礼金ゼロもあ… H、こんばんは。

何おセンチになってねん(笑)ま、そんな日もあるわな。もう寝たかな。明日も ふぁいてぃん♪

No.93 15/06/16 03:35

>> 92 まるちゃん、こんばんは。

俺も夜中になると元気になる(笑)梅雨ね~マジでジメジメしてウザいね。俺は外出ないから良いけど雨ばかり大変だよね。

「梅雨だる」なんて言葉があるんだ。テレビが雑音で殆どつけないから世の中でおきてることあまり知らないかも。

病気じゃない人や、普段元気な人も梅雨だるになるのかな?
ありゃ、イケメンどうしたと?

毎日のようにお粥食べてるんだけど味付け?中に入れる具材が卵や梅干し飽きちゃって(笑)何かお粥にいれて美味しいもの

あうもの ないかな?今は「山形のだし」ってやつにハマってて「ニラだれ」もあれ以来見つからなくて。何かあったら教えてけれ~

あ、このお粥の話、みんなにも聞きたい!今度「食べるラー油」頼んでみようと企んでるよ(笑)簡単に食べれるやつがいいな。

ゆいちゃん
また何時でもおいでね♪

No.98 15/06/16 17:02

>> 94 海斗 おはよー(^^) イケメン 食べるものないと機嫌悪くなるんだぁ だけど自分じゃ作らない( `^ω^)=3 昨日一日… まるちゃん、こんにちは。

食べるものないと機嫌悪くなるの俺も一緒(笑)なんかインスタントものあったらきっと食べるよ。

たまにはそんな日もいいじゃない。毎日忙しいんだし。イケメンには怒られちゃうけど(笑)

トマトとナス煮込んだカレー美味しそう♪最近料理最低限しかしなくなっちゃったよ。

おー、明太子と佃煮も今度頼んでみよ♪
なる、来てくれたね。気にしてないって言ってくれて良かったね。

• << 117 海斗 こんばんは(^^) うん♬なるちゃん すぐにきてくれて よかった 海斗にも、心配かけてゴメンね 昨夜 眠れなかったわりに今日は昼寝もせず 働いたよ クローゼットの中を片づけた☆ その日その日で体調が違うから 下手なスケジュールたてれないや(^_^;) 車の点検したあと、UNIQLOいってみた バカンス用?みたいなワンピース? なんていうんだろ? 肩の部分が紐で スカートが足首まであるやつ ワゴンセールあさって 500円でGETしてきた(^∇^) 同じくセールの長TもGET♬ リラコも 新しい柄買って この夏は これで乗り切れそう イケメンには 夏用にと2万もかけたけど…母は… 女子高生だから オシャレしたいもんね 仕方ない(^_^;)必要経費だ そういえば…息子が言ってた〜 おかーさんは もう終わっとるけど 妹はこれからやん! そりゃ 妹にお金かけないかんやろ! |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| なかなか リアルなお言葉いただきました 妹思いの兄です いつも自分のことばかりになってしまってゴメンね 今夜は眠れてるかな? 倫太郎先生も終わっちゃったネ 今週は最終回ばかり… 見逃せないや(^_^;)

No.99 15/06/16 17:19

>> 97 みなさんこんにちは。昨日からデイサービスに異動になりました。 口下手なので何を話していいのかわからないです。 昨日は疲れて撃沈してました… なる、こんにちは。

昨日からディサービスになったんだね。お疲れ様。感じ悪い人いないといいねぇ。俺も眠いよ(笑)

No.101 15/06/16 19:18

>> 100 鈴、こんばんは。

あはは~改めて宜しくね。あ、睡眠不足関係ありありだよ(笑)目を閉じてるだけでも違うね。

うん。無理しなくて良いって言われると楽になるね。きっともう少しだ。

お粥に氷?初めて聞いた。どんな感じになるのかな。今度やってみるね。

No.102 15/06/16 19:20

みんな、改めてこんばんは。

今日は午前中涼しかったよ。午後から暑くなったけど。関東は明日からも更に天気悪いみたいだよ。だからかな、気分のらないな。

No.106 15/06/17 02:51

>> 104 勉強終わり! さみしーい もう寝ます なる、H、こんばんは。

こっちは今日から大雨になるみたい。ジメジメしてて嫌だね。

今まで大変な思いして頑張ったけん。のんびり仕事するのも良いと思うよ。少しは体楽になった?

H、相変わらず寂しがり屋だな(笑)俺と反対や。明日も適度に頑張って。

No.107 15/06/17 03:07

>> 105 皆さん、こんばんは。 本当にこの季節は体が言うことをききません。疲れもとれません。 この間から、ザワザワした嫌な感覚が襲ってきます。 … 叶香ちゃん、こんばんは。

この季節は本当に嫌だねぇ。あんまり体調よくないよ。叶香ちゃん、バイト休みどれくらいなの?もしや週1?

ザワザワすると止まらなくなるね。そして今までの事色々思い出すね。疲れたまると余計に考えるからちゃんと休んでね。

バイト、色々あるかもしれないけど休まず頑張ってる!これって凄い事だよ。出来そうで中々出来ないからね。だから偉いと思うよ。

バイト仲間風に映ってる写真騙されるよね。本当にこの人働いてるのかと思うよ(笑)

うつ病の引きこもりって考えると辛い事も多いね。都合よく高等遊民だと思って気楽になった( ̄∀ ̄)

• << 118 海斗さん、皆さんこんばんは。 バイトは週4です。ただ、外国人の方々がいらっしゃるので、夏休みは自分の国に帰る方が多いです。なので8月は5日か6日になることも。 正直、辛いですね。体と頭が限界になります。 でも、待っていてくれる家族に会いたいですよね。おみやげをたくさん買って、帰るそうです。 このところ、体も気持ちも落ち気味です。 そしたら、ブラジル人の女性に「笑顔大事。笑って。可愛い顔が怖くなるよ」と言われました。 正直、私は可愛くはないです…。 でも、彼女はいつも明るい人で、日系人のご主人との間に3人のお子さんがいます。 明るいお母さんです。私がいたらいいな、と思う理想のお母さんです。 シフトは主任さんが決めてくれます。 なるべく、断らないようにしています。 辞めてって言われたら、悲しいです。 私の母の言うとおりになってしまいます。 「あなたは、元が不器用でダメなんだから」「ダメな人間てのは、頭を使わないのよね」子供の頃から言われてます。 だから、頑張って「すごいね」って言われたいです。 おやすみなさい。明日、皆さんが何も心配事がない1日になりますように。

No.109 15/06/17 15:52

>> 108 みんな、こんにちは。

今日はなんだか朝からずっと腹痛い。お腹すいてるのかと思ってパン食べたけど治らないよ~何故じゃ~

そんな日もあるよ。電話も急用ならまたかかってくるよ。ゆっくりしてていいと思うよ。

No.111 15/06/17 17:50

>> 110

家事出来たならそれで良しだね!調子良くない時は何もしないよ(笑)

心が脳に影響するって言われてるみたいだから両方なのかな。

No.114 15/06/17 23:16

>> 112 みなさんこんばんは。今日も蒸し暑かったですね。 デイサービスに異動になってから掃除だけで頭から水被ったような汗がでます。 仕事は気分が乗… なる、こんばんは。

もう暑いもんね。ちょっと動いただけで汗かくもん。仕事してたら大変だよね。ストレスの方は少しマシになった?あんまり変わらないのかな。

No.115 15/06/17 23:21

>> 113 海ぽん、こんばんは 腹痛は治ったんかい? パンじゃなく、もっとお腹にたまるもの食べないとダメやでー いつもと同じ生活してるのに… ミルク

うん。晩飯食べたら治った。やっぱり食べると治る( ̄∀ ̄)

暑いと体力消耗するよね。だから二倍疲れる。洗濯物言ってくれて良かったわ!

干すの忘れるとこだった(笑)
あち゛~助けてくれぇ~金曜日涼しくなるんだって。金曜日は過ごしやすいや。

• << 151 海ぽん、おはよー こんな時間に登場してみた(笑) ここ最近、21時就寝の4時半起床の軍隊のような生活しとるわ〜 なぜか毎日グッタリなの(笑) ここも見れず、書けずで… でも不思議とここに書き込むと、調子良くなったりするから書いてみたわ(≧∇≦) 昨日は過ごしやすくて良かったね! 肌寒いくらいがちょうどいいよね♪ ほんとだね! みんな頑張り屋さんで、自慢出来るメンバーだね(^○^) いつも私のほうが励まされるよ。 あっ!ついでに私のことも自慢してもらって、いいんやでぇ〜( ̄▽ ̄) Mカップだし(笑) 海ぽん、十分言葉出てるよ〜 脳みその調子悪いことを感じさせない さすが、スゴイわ!! 褒めてるんやでぇ( ̄▽ ̄)

No.128 15/06/18 15:22

>> 123 海斗 おはよー(^^) 大丈夫? お腹痛いの治った? 寝れてる? マイペースマイペース(^^) まるちゃん、こんにちは。

腹痛は治ったけどあまり寝れてないよ。何時もの事だけどね。

俺は大丈夫よ。まるちゃん良く動いてるし凄いね!俺は家事以外殆ど動いてないよ。

そうだね。その日の気分や体調で違うから予定はその場でになってしまうね。

なんか上手く説明出来ないけど見たことあるよ。ちゃんと伝わってる~500円は安いね。

色々なドラマが最終回の中、1話すら見てないのが(笑)溜まってるなぁ。倫太郎も最終回まだなんだぁ。

全然大丈夫だよ。これからも色々話してね。妹思いの兄がいて良いね。

俺は最近?ちょっと前から?何か嫌な事感じると体中痒くなるんだよね。何もデキてないんだけどな。

• << 136 海斗 こんばんは(^^) 痒み? なんかの防御反応かな? 体に不調が出るのって嫌だよね… 体が勝手に反応しちゃうのって 困っちゃうネ 自然と治まりますように(^人^) やっぱり寝れないかぁ(>_<) 梅雨で雨か曇り空だから 散歩にも不向きだし いろんなこと考え過ぎないようにネ 家事してるんだから偉いよ☆ ちゃんと自分を褒めてあげてね(^^) 今 仕事4連休なんだo(^▽^)o 相変わらず 足も怠くて 過眠だよ ありがと(^^) 昔のスケジュールに比べて ゆとりが出来て 体調によっては一日寝ちゃうから 休息できてる(^▽^) たから動くことが出来るんだと思う 今日も午後から寝てて イケメンに怒られちゃった(>_<) 相変わらず厳しい…。 今回のドラマ月〜金まで毎日見てた 倫太郎もリアルタイムで見たよ(^^) アイムホームも終わったな〜 来期のドラマは…惹かれるドラマがなくて ちょっとさみしいかも? 今度の日曜 父の日だから 何をあげるか思案中(-ω-;) 私には両親いないから ダンナ側の舅にも 嫌味しか言われないし 孫も 可愛がらないからあげない 舅が離婚した ダンナの産みの親 産んでくれたお母さんの再婚相手のおじさんに 日頃の感謝を伝えたいんだ(^^) ダンナを産んでくれたお母さんの家族 とでも優しくて 公にはお義母さんとは言えないし… 本当の舅がいるから おじさんだけど 本当に温かくて…気遣ってくれて… あんな親にならなくちゃ!と思える人 ダンナの両親が離婚しなかったら あの人がお母さんでいてくれれば 何か違っていたかもしれない ダンナの実家にはダンナ自身が近寄らない家 お父さんが再婚して 育ての母がいたけれど…円満な家で育ったわけじゃない えこひいきと 度重なるお父さんの浮気の中で育ったダンナ だから ダンナも 妙に偏屈 話が 変な方向に行き始めちゃった(>_<) 家から出て 再婚したお母さんは 優しいご主人と幸せにくらしてる 母の日に 産みのお母さんに花束をプレゼントしたの ご主人の…おじさんにも感謝の気持ちを送りたくて考えてるの 何がいいかな?

No.129 15/06/18 15:38

>> 118 海斗さん、皆さんこんばんは。 バイトは週4です。ただ、外国人の方々がいらっしゃるので、夏休みは自分の国に帰る方が多いです。なので8月は… 叶香ちゃん、こんにちは。

バイトは週4なんだね。休みの日はゆっくり出来てる?睡眠不足とかだと精神的にもくるからゆっくり寝てね。

そっか。夏休みは忙しくなるんだね。暑くて体力消耗するのに更に大変だね。辛いけど帰国する人達の為に

頑張ってて優しいね。頑張ってるのは伝わってるはずだから辞めてなんて言われないよ。

お母さんキツい事言うね。不器用でもいいじゃない。不器用だから駄目人間って事ないと思うよ。

No.130 15/06/18 15:41

>> 124 みなさんこんにちは。雨がパラパラしてます。 気分は天気のようにどんよりしてます。 なんか疲れてしまって生きてる事に疲れました。 またリ… なる、こんにちは。

まるちゃんの言う通り、なる疲れてると思うよ。仕事簡単に休めないのわかるけど少し休み貰えると良いね。

自分傷つけたら駄目だよ。そう思ってしまう気持ちわかるんだけどね。なるにゆっくりして欲しいな。

No.131 15/06/18 15:47

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん こんにちは。

こんな中途半端な時間に腹減ってる( ̄∀ ̄)昼飯食べたのにな。

髪も伸びてきて美容院行きたいんだけど外出する気になれないよ。

ネットスーパーみたいにネットで頼めないしね。更に暑いから余計邪魔に感じる( ̄∀ ̄)

No.133 15/06/18 19:13

>> 132 なる

落ち着いて!どうしてクビになるの?移動が続いてるから?俺は寧ろ

施設の方がなるを求めてるじゃないかと思うよ。忙しいのに頑張ってくれて。

早急に休み必要と思う。辞めないまでも休んで。気持ち落ち着かせよう。

それと病院行ってきた方が良いよ。自分を傷つけないためにね。

No.135 15/06/18 23:53

>> 134 なる

遅くなってごめんね。どうしていいかわからなくなるよね。仕事もお金も大事だし。

でも、最近の話聞いてると先ず休み必要だよ。休職してる間に気持ちも変わるかもだし。

変わらなかったら退職したら良いと思うよ。お母さんの問題とかあって大変かもだけど。

このまま仕事してたら大変な事になってしまうかもしれないから。早急に休んで!

No.139 15/06/19 16:42

>> 136 海斗 こんばんは(^^) 痒み? なんかの防御反応かな? 体に不調が出るのって嫌だよね… 体が勝手に反応しちゃうのって 困… まるちゃん、こんにちは。

そうそう、ちょっとした事なんだけど全身痒くなるの。ずっとじゃないんだけどね。

体は正直すぎて困るよ。今は働いてないから良いけど社会に出れるようになっても続くと困るな。

元々、外出しないけど雨で更に散歩気分にもなれないよね。出たら気分転換になるんだろうけどね。

おー4連休なんだね!時間にゆとりが出来てゆっくり寝れてるなら良かったね!

でも、イケメン厳しいな(笑)足ダルいのは辛いね。俺も最近足痛くて。

ドラマ毎日見てたんだね。俺は録画したまま溜まってる(笑)内容入って来なくてね。

父の日のプレゼント!俺は汗吸収が良いTシャツにショートパンツ欲しい(笑)

部屋着としてラフな感じでコンビニくらいはいける感じのやつ。

俺の欲しいものは聞いてないね(笑)うんとね~実用的なのが良いと思うよ。

普段の趣味とかにあったやつとか?本読みながらコーヒー飲むならコーヒーセットとか

ウォーキングするならTシャツやパンツや靴とか。服は好みあるから難しいかな。

これから暑くなるし涼しげな贈り物も良いね。あとビールとか飲むならそれも良いね。

• << 141 海斗 プレゼントのアイデア たくさんありがとう(^ν^) 立場上 残らないものがいいかなぁ?と、考えてます うん やっぱりお酒かな(^^) なになにo(^_-) 涼感シャツにショーパン! いつ 40の子供出来たん? ヽ(´・д・`)ノ? 笑笑笑 だよね〜 天気と同じでテンション上がらん(ー ー;) 今日 初めて1人で○亀製麺で ぶっかけ食べたよ〜っ\(^o^)/ 知ってるかな? 大根下ろしトッピングして 卵もつけちゃった(^O^) イケメンは うどん好きじゃないから 行きたがらないし… 友達とも ○亀は 行かないから 勇気だして 行ってみた! 美味しかった〜(^O^)/ 痒みは 多分 心配いらないよ(^^) 気づいたら治ってた! ってなると思う ドラマも ゆとりが出来たら 見ればいいよ(^^) まだ 終わっていない楽しみがあるのもいいもんだ♬ 今日も あちこちウロウロして腰が痛ーい(T . T) 平日の昼間は 何処もすいてるから お店にいきやすくて好き(^。^) 土日の買い物は 混んでるから きらーい(¬_¬)

No.142 15/06/19 19:38

>> 138 海斗さん、まるさん、ゆいさん、ミルクさん、こんにちは。 ご心配のレスありがとうございました。 嫌われたと思ったのですが、私の勘違いでした… 赤ちゃん、こんにちは。

誤解?解けて本当に良かったね。また笑って話せるようになって嬉しいね。

きっとその人も疲れて余裕なかったのかもね。赤ちゃんも仕事大変だったね。ゆっくり休んでね。

No.143 15/06/19 19:49

>> 141 海斗 プレゼントのアイデア たくさんありがとう(^ν^) 立場上 残らないものがいいかなぁ?と、考えてます うん やっぱりお… まるちゃん

そっか、残らないもの!やっぱりお酒だ。家では何時もショートパンツよ。

服着てたら暑くて大変(笑)Tシャツかタンクトップが楽チン。43才の子供だよ(≧∇≦)

○亀製麺知らないけど、うどんに大根下ろしと卵美味しそうだ。今日は俺もうどんだよ♪

痒みは心配しなかったら治るかな。ドラマもゆっくり見よう。

腰大丈夫?土日は混んでるから平日がいいね。腰も足もゆっくり休めてね。

No.144 15/06/19 19:52

みんな、こんにちは。

今日は少し涼しいね。なんだか何時も以上に言葉が出て来ない(笑)

脳みそ調子悪し( ̄∀ ̄)回転もおそーい!困ったもんだ。寝れないせいかな。

No.147 15/06/20 02:14

>> 145 みなさんこんばんは。今日は肌寒い日でしたね。 私の心と一緒だ。 明日は仕事だよ。凄くデイサービスに異動になるのを楽しみにしてたのに上司に… なる、こんばんは。

色々悩んでしまうよね。施設はなるを求めてる、必要としてる。

だけど、デーサービスの方が良いのかなって思うよ。やるならね。

なるもディーサービスの方が良いって言ってるし、何よりもゆったりする時間あるのが良いと思うんだ。

でも、一番必要なのは休息な気がするよ。休んでる間に気が変わるかもだしね。

退職は急がすにね。なるにとって一番いい方法とってね。傷つけないで済むように。。

No.148 15/06/20 02:24

>> 146 皆さん、こんばんは 早く帰りたくないから駅の喫茶店で勉強してます。 研修もあと3日。 卒業試験の範囲が明らかになりました。 … H、こんばんは。

返事何時も遅くなってごめんね。もう寝てるよね。

喫茶店やファミレスって誘惑もないし適度な雑音もあって意外と勉強進むよね!

試験は研修最終日にやるのかな?プリント13枚丸暗記、俺には無理だけど(笑)頑張れ!

後はHが後悔のない試験受けれるように前日は体調整える為に早く寝てね。

ぶっちゃけ、同じ男としてHが仕事で頑張ってリーダーになれるの期待してるよ。

俺はまだ先になるから頼んだぜぃ!!たまには息抜きも忘れないようにね。

No.149 15/06/20 02:36

みんな、こんばんは。

こんな時間にまたまた登場してみた(笑)

実はね、言ってなかったんだけど このスレのみんなの事医者に自慢してるんだ。

みんなそれぞれが今、自分に出来ることを精一杯頑張ってるメンバーしかいないんだって。

病気を抱えながら働いてる人もいて凄いんだ~って。医者も喜んでくれてるよ。

最近では掲示板の方どう?って医者から聞いてくれてるよ。

だから もしこれからリスカとかしたくなる人いたら この事思い出して欲しい!

美味く説明出来てるかな?ま、きっとわかってくれるよね(笑)

• << 164 海斗 こんばんは(^^) 連休終わり〜(^^) 明日から仕事だよ 病院で話してたんだねー(^ν^) うんうん ここに集まってるみんな 頑張り屋さんだよーっ\(^o^)/ 類友って言葉 あるけど きっと似たものが集まってるよ 明日、父の日 …義理父にもなにか持っていこーかな? んー あちら向いて行くこと事態 気が重くなるから近寄るのやめよ 小姑がきてるかもしれないし… そろそろ寝るね おやすみなさい(^ν^)

No.156 15/06/20 16:15

>> 151 海ぽん、おはよー こんな時間に登場してみた(笑) ここ最近、21時就寝の4時半起床の軍隊のような生活しとるわ〜 なぜか毎日グッ… ミルク

おそよ~はやっ!そんな早く起きてるのかいな。夜も早く寝て本当軍隊みたいだわ(笑)

そりゃ~早起きして暑さの中動いてたら疲れるよ。俺なんか何もしてないのに疲れてるもん(笑)

今日は書き込みしたから調子よく動けてるはず(≧∇≦)
そそ!肌寒いくらいがちょうどいいや。

来てなかった間にSカップからMカップに成長したん?Lカップ成長せんとまだまだや( ̄∀ ̄)

ミルクの事も花沢さんみたいな人おんねんって話してるよ(笑)

本当かいな!なんか怪しいけど有り難く受け取っておくわ。ありがとう( ̄∀ ̄)

• << 192 海ぽん、こんにちは だーれーがー 花沢さんじゃーーーーーいっ!! どう見ても カオリちゃんだべー♪ 明日、病院行ったら訂正してきたまえ( ̄▽ ̄) 出勤時間が1時間早くなったおかげで、軍隊生活なのだ(泣) そろそろお風呂入って、寝る準備せねば(笑) いやいや、もともとMカップだっちゅーねん! プンプンo(`ω´ )o 昨日まで涼しかったのに、急に暑いわ〜 海ぽんは、汗ダクダクダクダクだろうな(笑)

No.157 15/06/20 16:27

>> 150 皆さん、こんばんは。まるさん、海斗さん、いつも優しいお返事ありがとうございます。 一昨日、昨日と休みでした。 久しぶりにミスドへ行きまし… 叶香ちゃん、こんにちは。

おー!二連休だったんだ。ゆっくり出来た?最近ミスド行ってないなぁ~食べたくなってきた(笑)

過食になるのが怖くて近寄らないようにしてただけでも凄いのに行っても過食にならなかったんだね!

凄いじゃん。ゆったり食べる事出来て良かったね。もう克服出来たって事だね。

それが出来た叶香ちゃんは決して意志弱くないと思うよ。自信もって。

俺はね、「偉くなくても正しく生きる」って言葉が凄く好きだよ。

テレビに出た一般の人の言葉なんだ。もう亡くなってしまったけどね。

No.158 15/06/20 16:31

>> 154 皆さん、こんにちは 今日は朝から内科で予約ないから半日以上つぶれてしまいました。 今は娘が部活でいない間、コメダ珈琲店で勉強してまし… H、こんにちは。

予約なしで病院行くと半日かかるよね。それだけでぐったりしちゃうわ。

集中力ない日はやっても頭に入って来ないよね。そんな日は気分転換するのが良いよ。

No.159 15/06/20 16:38

鈴 赤ちゃん りゅう みーたん ひまちゃん なる まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん こんにちは。

今日は雨の予報だったのに晴れ(笑)強風でも暴風雨でもなくて良かったわ!

こういう日に散歩行けると良いんだろうけど出たくない(笑)みんなは何してるんかな~

No.161 15/06/20 23:26

>> 160 なる

死ぬこと考えるなら仕事休む事考えよう!
仕事辞める事考えよう!
そっちの方が全然よいよ。
傷つけたら駄目だよ。

No.165 15/06/21 13:51

>> 164 まるちゃん、こんにちは。

今日から仕事だね。もう行ってるのかな。足と腰は少し楽になったかな。

うん。話してるよ。医者もみんなの事誉めてるよ。頑張ってるって。

義父さんのとこは行ったのかな。行かなくて良い気するよ~昨日は寝れた?

• << 169 海斗 こんばんは(^^) 義理父のとこは行かなかった 嫌味聞かされて 作り笑いもしんどいし… 気づかないふりも いいかげんやめたい 久しぶりに仕事 出勤時間がぎりぎりになっちゃった(;^_^A そしたら わざわざタイムカード見に行ってから、 もう少し早くきて!と、いいにきた人が(・_・; 笑顔で はい(^^)と答えておいた いっぱんでは10分以上前到着 それが当たり前なのはわかってる でも10分ごとに 給料が発生するから 10分以上前にタイムカードつかないよーに言われてるんだもん(¬_¬) 面倒くさ〜い おとこー 私は 病院でネットの話しはしてないや… なんか ネットの話しすると叱られそうなイメージが(⌒-⌒; ) やっぱりストレスたまってる〜(~_~;) 1人カラオケでも行こーかな? 行ったことないんだけど… な、なんかドキドキする

No.166 15/06/21 16:15

みんな、こんにちは。

今日は暑い!関東だけかな。暑かったり寒かったり体調管理も大変だ。

来週火曜日は病院なんだ。忘れそうだから覚えてて~思い出したら教えて(笑)

No.170 15/06/21 23:26

>> 167 みなさんこんばんは。 今日は休みでしたが憂鬱でした。 明日から施設での5勤務が待ってます。施設の5勤務は辛いです。 今月から有給が付い… なる

施設で明日から5連勤は大変だし今のなるにとってはキツいよね。

有給付いたなら少し休み貰ったらどう?よく頑張ってると思うし無理しないでね。

No.173 15/06/21 23:43

>> 168 皆さん、こんばんは 宣言 今から1時間集中して勉強します。 終わったらまた来ます。 H、頑張って~

レスは無理しないでね!

今日は胃がおかしいや。

• << 177 海斗 大丈夫かい? 心労や悩みがあると 胃って やられちゃうよね(>_<) お粥食べてるのは そのせい? ドグマチールって海斗合わない薬だったかな? 胃薬として作られた。ケド 気分が晴れやかになるという効果のある薬 抗鬱剤として使われてるらしいけど 胃薬なんだって(^^) 胃を労わりつつも お粥ばかりじゃ胃が弱っちゃうよ 下痢しないなら 徐々に普通のご飯に戻してみたらどうかな? 暑くなったからビールも飲みたいよね? 海斗は飲まない派だったね(^^) 私、最近 毎日350ml 1本飲んでるよ(^_^)a 抗鬱剤飲んでるから お酒ダメなのは知ってるけどビールが美味しい季節がきたんだもん! うん ダンナ実家にダンナは近寄らない 孫も行きたがらないし 嫁の私が行っても喜ばれないんだし だって 義理父が喜ぶのは 自分の息子になる うちのダンナ それと 息子 血縁関係のある次男のほうだけ 私の長男は…行きづらい状況 長男の嫁の義務として私は顔出さなきゃダメかな? ダイエットの為 プールへ行く! ダンナ実家へ とりあえず顔だしをする 1人カラオケにいく …さあ どーしようかな〜

No.174 15/06/21 23:50

>> 169 海斗 こんばんは(^^) 義理父のとこは行かなかった 嫌味聞かされて 作り笑いもしんどいし… 気づかないふりも いいかげん… まるちゃん

そうだったのね。ストレス溜めて笑って疲れるもんね。

えー男なん?めんどくさ~しかも、タイムカードわざわざ見るなんて( ̄∀ ̄)

うちは全然怒られない(笑)寧ろ自ら聞いてくる(笑)他の話も結構聞いてくれてるよ。

• << 178 海斗 書き忘れちゃった(>_<) 痴呆でてきてるから許してネ 仕事場の男 ちょいと嫌な奴〜 話もするけど…なんか しっくり付き合えない 長く居ると 奥深くの内情や関係が見えてくるのが なるちゃんじゃないけど嫌になっちゃうよ 仲良しだと思ってた おばちゃん達も影では何言ってるか???だもん おばちゃん達の相関図がわかってきちゃった(>_<) なんか話がまとまらない(^_^)a 海斗 レスは気にせず ゆっくり休んでね♬

No.180 15/06/22 04:37

>> 175 皆さん、こんばんは あっという間の1時間! ここで宣言したらやらないわけにはいかないから。 自分を追い込んでいくタイプです。 … H、こんばんは。

なんとかね。胃弱いんだ。一応3食かな。そのうちの2色はパンかじったり適当(笑)

あと2キロ戻してHらしく適度に頑張れ!あと試験前日に徹夜は辞めときー!しっかり寝た方が頭入るよ。

No.181 15/06/22 04:53

>> 176 皆さんこんばんは 海ちゃん まるさん ありがとうございます お返事遅くなりました 波が落ち着きましたm(__)m 何とか用… 鈴、こんばんは。

波落ちついたんだね。俺は下がりっぱなし(笑)用事も出来て良かったね!

娘さんと出かけたんだ。親子でお出かけいいね。男は母親と出掛けないからぬ。

娘さんが夕飯作ってくれるなんて感激だね。普段学校行くのをゆっくり待ってくれてるのが

ちゃんと伝わってるんだね。とても嬉しいね!どっちかと言ったら調子悪いから、あれこれ考えるのかも。

勿論、調子よくても考えるけど何時もより深く考えない?
何時もよりリラックスしながら考える?かも。

俺も程々にってわからん(笑)難しい!つい全力疾走してしまうわ(笑)

ぐっすり眠れてるといいな。
火曜日は病院… 病院… 病院…マジで忘れそうだ!

No.182 15/06/22 05:15

>> 178 海斗 書き忘れちゃった(>_<) 痴呆でてきてるから許してネ 仕事場の男 ちょいと嫌な奴〜 話もするけど…なんか … まるちゃん、こんばんは。

そうなんだよね。特に胃が弱いみたいでしょっちゅう痛くなるよ。夏は特に駄目かな。

メインがお粥なのはそのせいだよ。夏は特にお粥じゃないと食欲なくて出来ないんだ。

あと、麺類や味噌汁とかなら平気なんだけど、こってりした物も無理になるよ。

ドグマチールはまだ使った事ないと思うよ。胃薬と抗うつ剤両方いける薬って事だよね?医者に聞いてみるね。

あ、お粥でも下痢する(笑)あちこち副作用もあって大変だよ。仕事するようになったらお粥持っていけないし徐々に様子見ながら変えていくよ。

そそ!飲まない派だからコーラ飲みたくなる!1日1本って決めて飲んでるならきっと大丈夫。飲まない方がストレスでしょ?

正月、顔出してんだよね?それだけで良いと思うよ。孫も可愛がってくれないんじゃね。意味ないもん。

とりあえず、プールとカラオケだね!俺ね、昔は一人カラオケよくしてたよ。マジすっきりするよ。行ってみて~

わかる!長くなればなる程見えちゃうからね。出来る事なら見えたくないものだね。

大丈夫だよ。ちゃんと意味わかったし まとまってたよ。目がギンギンに冴えてるの困ったなぁ~

• << 186 海斗 こんにちは(^^) ドグマチールは 胃薬と抗鬱剤両方いける! そうだよ(^^) 先生に聞いてみてね ただ…副作用がねー 太る らしい 女性だと生理が止まるとか 私も最初の頃 1年くらい飲んでたよ 太らなかったよ(^^) 私の場合は 痩せたんだわ(^_^)a 何故だか わかんないけど 1年ほど服用したら 先生が処方をやめたんだ だから 副作用も出るかどうかわからないねー 今朝 ワイドショーでニャンコのニュースしてた 京都で ニャンコが増えて 困ってるって… 餌をやる人が いるから悪い! みたいな( ; ; ) 野良ニャンコだって生きてるんだもん お腹すくよ 餌をやるのは そんなに常識はずれで悪いことなのかな その餌で命が繋がる子もいるかもしれないのに… 猫の命は軽いのかな 保健所いきかな? 悲しい 何か出来ること、ないかな? むやみに引き取れないけど 野良ニャンコは昔からいたのにね 人間って自己都合だね 心が痛い 悲しい
  • << 202 海斗 おはよー\(^o^)/ 仕事 またまた2連休で ゆったり気分♬ だけど、来月のお給料にひびくな〜(-ω-;)と ビビってる 海斗の問いに答えてなかったね( ´д`ll) 読み返して 汗(・_・; そう お正月には ダンナ実家行ったの ダンナなしで…(-ω-;) もー盆と正月しか顔だししない 不出来な嫁です ダンナなんてMy実家なのに かるく2年は顔だししてないそーで… 4月に 義理父から 聞いた 今度は 8月 お盆に顔だしかな〜(。-_-。) 気が乗らないな〜 レスでも ちょくちょく問いかけを忘れ 一方的に書き込む私(>_<) 無視じゃないからねーっ 読みながら 頭の中では答えてるの いざ レスするときには 忘れてしまって… 会話のキャッチボールが出来てない(-ω-;) ごめんね(>人<;)

No.190 15/06/22 16:03

>> 187 ハロワにも行って来ました。 いいところなかったです。障害者枠も見せてもらったけどコンビニバイトの方が時給いいです。 今のところで頑張るし… なる、こんにちは。

マジで大丈夫?憂鬱感と吐き気と目眩、暑さもあると思うけど精神的なものだよね。

仕事休んだのね。命に関わる大事な仕事だもんね。

そっか、薬増えたんだね。薬増えるとウンザリするけど落ち着く為だしね。

色々な道あると思うよ。今のところで頑張るのも一つだし、やりながら探すのも一つ。

スッパリ辞めてゆっくりするのも一つ。気持ち落ち着いたら探すのも一つ。

なるが一番良い方法とって欲しいよ。自分を傷つけないために。

時給良いとこ探すのは大変だけどコンビニだけじゃなくて色々あると思うよ。

介護士の仕事は今より楽になれると良いね。体力的にも精神的にもね。頑張りすぎないでね。

No.191 15/06/22 18:28

>> 186 海斗 こんにちは(^^) ドグマチールは 胃薬と抗鬱剤両方いける! そうだよ(^^) 先生に聞いてみてね ただ…副作用が… まるちゃん、こんにちは。

明日病院だから聞いてみるね。合う薬だといいな。これ以上太るの勘弁( ̄∀ ̄)

まるちゃんは痩せたんだね。体質にもよるのかな。あ!ニュースみたよ。

ノラだって生きてるのにね。どこか保健所じゃない生きやすい場所あればいいのにね。

餌をあげる人が悪いなんておかしい。人間と同じく動物も生きてるんだもんね。

• << 205 海斗 またまた おはよー\(^o^)/ 病院に出かけたかな? 大丈夫かな? 忘れ物はない? ドグマチールのことや、痒みのことや、いーっぱい聞いてきてね ニャンコニュース 海斗も見たんだね なんでニュースにするんだろ? わざわざワイドショーで取り上げるから注目されて 状況が酷くなる そんな気がするよ…( ; ; ) 同意してくれてありがと❤ 自分には何も出来ないのかな ラインにも 子猫里親募集が多い 飼いたいけど、今いる子を大事にしてるから むやみに 命を引き受けられない私 気持ちと行動は逆 悲しい 自分

No.194 15/06/22 18:50

>> 192 海ぽん、こんにちは だーれーがー 花沢さんじゃーーーーーいっ!! どう見ても カオリちゃんだべー♪ 明日、病院行ったら… ミルク

吹いたわ(笑)
明日病院なんてタイミング悪いわ~ちょい病院ズラそうかな( ̄∀ ̄)

花沢さん、元気で明るくてナィーブなんやで。花沢さんが可哀想や(笑)

そんなんか!!そりゃ大変だ!帰りは1時間早くなったん?慣れるまで疲れるね。

フジコちゃんに昇格するためにLカップになるまで頑張りたまえ( ̄∀ ̄)ま、かおりちゃんは無理や(笑)

暑くてとけそうや。明日も暑いかいな~参ってしまうわ。

• << 198 海ぽん 元気で明るくてナイーブなら、他にいくらでもいるやないかーい(笑) なぜ花沢さんやねん( ̄▽ ̄) そして、カオリちゃんは無理なんかい… なんでやー 花沢さんから、フジコちゃんに昇格するにはハードル高すぎるわー(笑) とりあえずパンツ見せて歩かないように、気をつけるわー( ̄▽ ̄) なんの話やねん!! そうそう 退社時間も1時間早いねん! いいだろう〜(≧∇≦) 明日、溶けないようにね〜 ちゃんと日焼け止め塗るんやで〜 美白や、美白( ̄▽ ̄)♪

No.195 15/06/22 18:56

みんな、こんにちは。

みんなのとこも暑いん?涼しかったのにな。アイスクリームになりそうや。

明日もきっと暑いんだよね。病院行くだけで疲れそうだ。溶けないように気をつけよっと!

H、ふぁいてぃん♪

No.200 15/06/22 20:01

>> 199 なる

うん。ゆる~く ゆる~くね。ちゃんと見守ってるから。日曜は求人多いよね!無理しないでゆっくりとね。

No.201 15/06/22 22:40

>> 198 海ぽん 元気で明るくてナイーブなら、他にいくらでもいるやないかーい(笑) なぜ花沢さんやねん( ̄▽ ̄) そして、カオリちゃ… ミルク

花沢さんピッタリやで(笑)カオリちゃんではないな( ̄∀ ̄)

フジコちゃんはスタイル抜群だからね。頑張ればなれるべ(笑)

朝の一時間って貴重だよね。でも早く帰れるんだもんね。どっちが良いんだ?

あ、食べるラー油食べたで。美味しかった。今はネギみそ食べてるよ。これうまっ!

• << 226 海ぽん、こんにちは〜 体調はどうだい? 頑張れば、フジコちゃんになれるかな〜♪ セクシーさでは負けないけどね( ̄▽ ̄) ネギみそ、おいしそーう おにぎりにしても、美味しそうだね! 食べるラー油、ちょっと油っこいよね(^^;; でも色々なものに使えるから、万能やね〜♪ 海ぽんの前職、学校関係だったんだね! 勝手な想像で、なぜか医療関係だと思ってたよ(笑) 海ぽんなら、生徒に慕われるのも納得だわ〜(^○^) なんとなく、イジメの原因は海ぽんに対する嫉妬もあるんじゃないかなーって思ってしまった… 辛いことは、何年経っても完全には忘れられないよね。 でも思い出すたびに胸が苦しくなるのは、これから先、だんだんと楽になっていくといいね! 仕方ないんだろうけど、病院行くたび職場が目に入るのは、辛いよね… 荻野目洋子かい( ̄▽ ̄) 全然変わらないよね〜☆

No.207 15/06/23 11:11

>> 205 海斗 またまた おはよー\(^o^)/ 病院に出かけたかな? 大丈夫かな? 忘れ物はない? ドグマチールのことや、痒みのこ… まるちゃん、おそよ~

2連休なんだね。来月の給料には響くかもだけどゆっくり出来るときにした方が良いよ。

全然大丈夫だよ。俺も忘れてる事あると思うし。思い出した時で。

今は、盆暮れすら顔出さない人多い中顔出してるんだもん。それで良いと思うな。

それと無視だなんて思ってないよ。今、病院に向かう電車の中。異常に怖いよ。ちゃんと返事出来てるかな。

俺が見たニュースは、ノラの事と更に引き取った人が餌代に困って自殺を考えるような時代になったって話だった。

動物も人間も生きてる。どうするのが1番良いのかわからないね。みんな生きてるんだもん。

病院に行くとき何時も学校の事考えてしまう。そして苦しくなる。何で考えてしまうんだろ。

• << 215 海斗 今月 あと少し のんびり出来るときは のんびり過ごそうと思う(^ν^) いつも、ありがと☆ 海斗は ちゃんと 答えてるよ しかも それぞれに ちゃんとあっていて 偉いな〜。と、いつも感心してる 専門学校いってたの? 辞めたときに 何かあった? 電車通学してた?それが被るとか 何か ひっかかるものがあるんだよね …なんか うまく言えなくてゴメン(>_<) ドグマチール ダメだったんだね お役にたてなくてm(._.)m ニャンコニュース 私が見たのとは違うね あ〜 餌代… 辛いな どこかで線引きしなきゃ 自分で自分の首をしめることになるんだよね 優しさは弱さなのか? 優しさは強いのか? わからなくなってしまう 明日は 病院です 頑張って行こう

No.208 15/06/23 11:21

みんな、おはよう。

今、病院に行く電車の中だよ。病院に行くとき必ず学校の事思い出す。二年半前に学校辞めた時の事を。

そんで苦しくなって怖くなるんだ。思い出したくない事ってどうして忘れられないんだろ。もう忘れたい。

鈴も内外向かったかな?

No.210 15/06/23 13:32

>> 209 なる

介護士としての仕事をしていても人手足りなかったりすると看護士の仕事もしなきゃならないんだよね。

どっちの仕事もなるが嫌だと思うなら、自分傷つける前に休むのも辞めるのも

他の仕事するのも良いと思うよ。無理して二度と出れなくなるより全然良いよ。無理しすぎると長引くよ。

No.212 15/06/23 18:44

みんな、こんばんは。

とりあえず無事に家に帰ってきたよ。今は落ち着いてるよ。

ドクマチールは俺には合わないみたい。凄い副作用出た薬あって、それが駄目だからもっと駄目だって。

なる
大丈夫?

研修無事終わった?試験上手くいった?

No.213 15/06/23 18:53

>> 211 皆さん、こんにちは 応援ありがとうございました。 無事にテストは終了しました。 しかも筆記は94点で合格しました。 しかし、実技… H、こんばんは。

同時にレスしたみたい(笑)とりあえずお疲れ様。筆記94点なんて凄いじゃん!

最終結果は明日か。結果はどうであれ頑張った事に変わりないからね!

No.216 15/06/24 00:48

>> 214 皆さん、こんばんは 奥さんからのメールですが… 私が家のローンと新しい自分のアパート、両方は無理だからお金を出して…と言ったとこ… H、こんばんは。

家はH名義なんだっけ?奥さんその覚悟もなしにOKしたの?それじゃHだけが悪いみたいじゃん。

俺がHの立場なら子供引き取って奥さんはほっとくかな。子供の養育費と家のローンと両方Hが払うって事?

メールじゃなくてきちんと話した方が良いと思う。後々揉めない為に。大変だけど今した方が良いよ。

No.217 15/06/24 01:13

>> 215 海斗 今月 あと少し のんびり出来るときは のんびり過ごそうと思う(^ν^) いつも、ありがと☆ 海斗は ちゃんと 答えて… まるちゃん

うん。あと少しゆっくり出来そうなんだね。良かった!
そう?ありがとう。

肝心な事言ってなかった!学校職についてたの。俺ね、生徒が大好きだったんだ。

まるで友達みたいだったし。○ちゃん呼ばれてたし(笑)楽しかった。

そんな職場でイジメがあった。先生ではないんだけど親御さんと関わったり

生徒集めたり、学校行事の準備したり、仕事内容も楽しかった。だから1年間のスケジュール頭にバッチリ入ってる。

入学式から卒業式まで。そんな学校の屋上で飛び降りようとした。

電車の中で中高生見ると懐かしい。今日は最寄り駅で先生そっくりな人に会った。

動悸がした。見た瞬間苦しくなった。色々思い出して。職場から近い病院選んだから

職場に行ってた時と同じ電車に乗って病院行くんだ。これまた病院前に学校があって…

今の世の中、自分や家族が生きていくのが精一杯かもね。そんな中飼ってくれる人がいて幸せだと思う。

優しさは弱いのかもしれない。でも優しさは正義だと思う。ズルい人ばかりの中そんな人がいるのはホッとするよ。

色々な生徒がいてね。怒ったり悩み聞いたり。生徒と約束あったんだ。だけど果たせず具合悪くなってしまった。

生徒との約束破ったの最初で最後だった。その生徒は俺が辞めた年に卒業しちゃった。

だから意地でも卒業式だけは出たかったんだ。自分の体調と卒業式どっちが大事か言われたけど卒業式なんだよね…

だから元気になってまた学校職に就きたい。そこで違う生徒に約束果たしたい。

• << 221 海斗 熱い想い 初めて話してくれたね(^-^) ありがと☆ 素敵な仕事してたんだ☆ 残した想い きっと叶うよ (^ν^) 信じていこうね☆ 海斗を そこまで追い詰めたの、教師なんだ そんな人が教師という職業だなんて! そんな人は 必ず痛いおもいをするはずだよ 海斗が学校に戻って 生徒さんたちと関われる日が待ち遠しいな♬ そうなっても ここは閉鎖しないでネ

No.218 15/06/24 03:08

頭痛い
気持ち悪い
寝られない

No.223 15/06/24 18:29

>> 221 海斗 熱い想い 初めて話してくれたね(^-^) ありがと☆ 素敵な仕事してたんだ☆ 残した想い きっと叶うよ (^ν^… まるちゃん、こんにちは。

大丈夫だよ。俺も夜中少しエラーになったよ。気持ち悪いの落ち着いたよ。

俺を追い詰めたのは同じ仕事してた同僚だよ。ずっと仲良かったのに。

先生は鬱が酷くなった頃
それまで普通だったのに凄い顔で見て来るようになったんだ。

挨拶も返事してくれなくなって。鬱になって態度変わった人、それなりにいて本性がわかったよ。

何時かこの想いは叶えたい。先ずは外出恐怖なんとかしないと。少し先になるかな。

そうなっても此処は閉鎖しないよ。続けようと思ってるよ♪長いレスになってごめんね。

• << 237 海斗 同僚に追い詰められたんだ(>_<) そこまで追い詰める人の気持ちが全く理解できないや そんな奴は地獄に堕ちろ!ヽ(`⌒´)ノ 寝てしまって 病院の予約に遅れること1時間(>_<) なんとか起き上がり受診してきました 私の病名は… 慢性抑鬱症 と記載されてるようです 鬱は脳のホルモンに関係していて 抑鬱症は…落ち込みや 自己否定などが長く続いてること みたいな? 抑鬱症になって受診するまでに10年以上経ってる場合が多いらしい 抑鬱症に抗鬱剤は効かないらしい とにかく過眠だけは なんとかしたいわ 過眠だと認知症にもなりやすくなるそーだし 相変わらず 物忘れは多発中 忘れないのはニャンコのご飯とトイレ掃除と仕事!くらいかな〜? 仕事でも たまにミスしてる お薬は現状で… …てか 抑鬱症なら抗鬱剤いらないんじゃないかな? 帰って また夕方から寝て… 起きたら深夜1時 眠剤飲んで また寝ます

No.224 15/06/24 18:52

>> 222 みなさんこんにちは。 なんか疲れたよ。 もういやだ。 すべてがいやだ。 生きてるのもいやだ。 なる

遅くなってごめん。立ち止まって! 休んだり 辞めたりする事は元に戻った気になってしまうけど

死にたいって思うより良いと思う。休暇とったらどう?なるは充分頑張ってるよ。無理しすぎは体にも心にも良くないよ。

No.225 15/06/24 19:18

みんな、こんばんは。

テレ東音楽祭見てたら荻野目洋子が出てた。昔からだけど美人だねぇ。久しぶりにテレビつけた気するよ。

No.227 15/06/24 20:10

>> 226 ミルク

体調は昨日より良いよ。
誰がセクシーなん?(笑)フジコちゃんなった日には花沢さん辞めるよ(笑)

ネギみそ美味しかった!更に大葉ミソなるものも見つけたよ。ラー油、油っぽいからいっぱいは食べれないね。

医療関係!素敵なイメージだ。このまま医療関係の仕事にしとこ(≧∇≦)

男子生徒とはAKBの話でよく盛り上がったよ。女子生徒にはマフラーの巻き方?教えて貰ったり(笑)

女子生徒曰わく巻き方がダサいらしい( ̄∀ ̄)思い出す度に楽になっていくといいな。

病院の前の学校は勤めてたとこじゃないよ。勤めてたのは病院から3駅離れたとこ。書き方悪かったね。ごめん~

• << 242 海ぽん、こんにちは そのダサいマフラーの巻き方ってのが気になるわ〜(笑) 女子生徒にマフラーの巻き方教わるなんて、うらやましいぞ(≧∇≦) 大葉ミソに惹かれたぜぃ 買ってみようかな♪ 子どものほうが、良い大人か悪い大人かの判断は鋭いと思う。 だから、生徒に好かれてた海ぽんは嫌な人間じゃないよ(^-^) 生徒は、ちゃーんと見てるんだね! もっと自信持って大丈夫だと思うよ。 たまたま、前職場に嫌な人間が居ただけだよ。 場所が変われば、人も変わるし。 また同じ目に合わないから大丈夫やで〜 もうシンクも、お手てもピカピカだよ。 磨きすぎて疲れたべー 休みなされ(^O^)

No.233 15/06/24 23:20

>> 228 皆さんこんばんは 油断したみたいで倒れてしまいました 体調悪い時こそ病院なんだけど… 動けなくて寝込んでました (ー_ー;)… 鈴、こんばんは。

倒れた!?
頭打ったなら明日検査もして貰った方が良いよ。念の為にね。寝不足でフラついたのかな?お大事に!

No.234 15/06/24 23:22

>> 231 みなさんこんばんは。 休暇は取れそうもないです。有給はあるけれど。 どっか空気がきれいでのんびりしてる所に行ってみたいな。 北海道とか… なる

少し有給とって旅行でもしたらどう?何がともあれ心休めないと。辞めて新しい道に進んでも応援するよ。

No.238 15/06/25 05:13

>> 237 まるちゃん

うん。俺も未だに何が原因で追い詰められたのかわからないよ。

病院1時間遅れてしまったんだね。でも行けたなら良かった。

慢性抑鬱症って抗鬱剤効かないの?抑鬱症の薬ってないのかな?効かない薬何で飲んでるんだろ。

過眠続いているんだね。それで認知症にもなりやすいのは初めて聞いたよ。

今日、落ち着かないっていうか なんか変なんだ。台所磨いても 磨いても 綺麗にならないよ。

何度洗っても汚れてる気してずっと洗ってた。まだ洗い足りない。

そしたら急に何もしたくない気持ちが重く のしかかってきたよ。

俺、何してるんだろって。また全身痒くなってきた。こういうのって気にしすぎなのかな?

• << 259 海斗 体の痛み 痒み それから 掃除 気持ちだけじゃなくて 体に影響か出始めてる 病院に連絡してみたほうがいいかもしれない お天気のせい?気圧の変動? 寝まくってるよ 外は曇り空と強風 一か八か?!洗濯物 外に干してみた 昼過ぎまで寝たのに もう眠い 寝てしまいそう…

No.239 15/06/25 05:20

みんな、おはよう。

俺、一人で朝まで何してるんだろ。ずっと台所磨いて 磨いて 磨いて。それでも綺麗にならなくて。

落ち込んで でも気になって また洗って 繰り返してる。何で綺麗にならんの?ちゃんとやったのに。

凄い自己嫌悪。手も何回も洗って 洗って 洗って 繰り返して。それでも汚く感じる。俺、汚くないよね?

ちゃんと風呂も入ったよ。ちゃんと髪の毛も切ったよ。何で汚れてるの?汚いの?どうしたら汚れない?

No.240 15/06/25 05:27

俺って嫌な人間かな?だからイジメられるのかな?このまま家に籠もっていたら良いのかな。

俺も嫌になってきた。鬱だからなのか 自分が嫌な人間だから追い詰められたのか もうわからないよ。

急に生きてるの嫌になった。出来る事なら何も考えないで眠っていたい。寝たら起きたくない。ずっと夢の中にいたい。

• << 260 海斗 違うよ ここに集まってるみんな 海斗に惹かれて集まってる だから 違うよ

No.243 15/06/25 19:45

>> 242 ミルク、こんばんは。

普通に巻いてただけやで~(笑)でも教えて貰ったら確かにカッコ良くなった(笑)更にね(≧∇≦)

大葉ミソまだ食べてないけど惹かれるよねぇ。なんとかサラダにも合うらしいよ。

子供って感受性凄いよね。見せないようにしてても具合悪いの気付かれたり。

うーん。納得いかないけど終わらせたよ。ずっと寝ていたい。何も感じたくないよ。

• << 280 海ぽん、こんばんは〜 大葉みそに合う、なんとかサラダの「なんとか」が重要だべさ( ̄▽ ̄) 本気で気になるじゃないか(笑) みそ繋がりで、南蛮みそも美味しいぞ〜 ちょっと辛いけど☆ 今日は、こちらが大雨だー だいたい関東で雨降った次の日は、こっちが雨だから海ぽんの天気報告は参考になるわ〜! 今日も関東は雨かい? 海ぽんが前に、上がったら落とされるって書いてたでしょ? 昨日の私がそれに近かった。海ぽんの気持ちが少し分かったよ。 関わらないといけない人だけに、はいはいって流すしかないんだけどねσ(^_^;) 今日の夕方までテンション低かったけど、美味しいお饅頭食べてちょっとテンション上がった(笑) 海ぽんも、甘くて美味しいもの食べなはれ♪

No.244 15/06/25 19:48

みんな、こんばんは。

なんだか体中痛くて大変。動くのに一苦労だよ。起きていると色々考えてしまうし ずっと寝ていたら楽なのかな。楽になりたい。

• << 261 海斗 私も 体中 痛くなる なんなんだろーね?

No.245 15/06/25 19:50

>> 241 海斗さん。 いのちの電話にお電話されてはいかがですか? 悪いのは心無い人たちであって、海斗さんではありませんよ😊 また後できますね。 赤ちゃん

レスありがとう。いのちの電話は1日中かけてても繋がらなくて疲れるんだ。だから辞めとくよ。

No.248 15/06/25 20:23

>> 246 皆さん、こんばんは 今日は、アパートを探してきました。 思ったより安くて綺麗なアパートが見つかりました。 8月からしか入居できない… H、こんばんは。

アパート見つかって良かったね。あと1ヶ月か。裁判は面倒だし辛いし 嫌な想いたくさんするよ。でも終わったらスッキリする。

大事な事だから キツいと思うけど、ちゃんとした方が良いよ。奥さんがもう少し話せる人なら良いんだけど。。裁判も仕方ないかなって思う。

No.249 15/06/25 20:29

>> 247 みなさんこんばんは。あめ降りそうです。 今日も淡々と仕事してました。 悲しい感情しかないのに涙も出ません。 今日は相手の看護師さんが急… なる

仕事辞めよ!誰も責めないよ。なるは頑張った。今も頑張ってる!

あまり話せないのは人見知りかと思ったんだけど違うの?

自分で自分の事が嫌で言ってたの?こういうのをなんて言うんだっけ。

言葉出て来ないから上手く説明出来ないけどゴメン。

もう、仕事辞めて少し楽になろう。お金の心配とかあるけど、仕事は他にもあるよ。

No.251 15/06/25 23:42

>> 250 鈴、こんばんは。

抗うつ剤減薬出来る事になったんだね。良かったね。俺はまだ駄目みたい。

俺もてんかん発作の薬飲んでるよ。いつ倒れるか怖くて足を踏ん張って立っていたから

足痛めた事もあったんだけど薬飲むようになって1度も倒れなくなったよ。

薬は精神科で貰えるし、ちゃんと調べて貰った方が良いよ。薬増えるの嫌だけど倒れるより良いからね。

No.254 15/06/26 03:02

>> 252 ありがとう 減薬 嬉しいはずなのに気分は晴れてないです 年に1~2回の発作だから様子見になってるけど、また脳波検査してみるね …

そっか。俺もね嬉しい事あっても素直に喜べなくなったよ。

なんか良いことの後に必ず嫌な事あるから。なんでだろうね。

幸せ感じたらいけないのかなって思ったりするよ。だったらずっとテンションこのままでみたいな。

てんかん、俺も原因不明な部分あるんだ。意識飛んで死ぬかと思うくらい苦しい。

だけど病院いったらケロッと治る。不思議だよね。今は大分落ち着いて最低限の薬になってるよ。

発作の引き金は俺の場合ストレス。凄いストレスうけると倒れる。頭打つから怖いよね。

調子悪い時は約束出来ないよね。今日とか明日大丈夫?って感じになっちゃうね。こっちこそありがとう。

• << 266 海ちゃん こんばんは☆ 今日は内科に行ってきました これまでの私の症状を聞いて、内科の先生から別の見解を受けました 脳神経外科の紹介状を貰ったので、来週は脳血管のMRIと脳波検査をする事になりました☆ (^_^) 火曜日に倒れて動けなくてキツかったよ (ー_ー;) 病院へは友達が付き添ってくれて… 本当に有難いです 検査の結果次第で今後の治療方針を決める事になるよ もし、内科の先生の見解が当たってれば遺伝もあるようなので子供達の体調不良の原因がわかるかもしれないです 予防線がわかれば助かる (^-^) 色んな病気があるね 1つ落ち着くと、1つ何かがある 海ちゃんや皆が落ち着くといいな~

No.255 15/06/26 04:51

こんばんは。

起きていると色々考えてしまうから寝ていたい。だけど寝れない。

薬飲んでるのに寝れない。体中痛いせいなのかな。

頭ボーッとする。理解するのに時間がかかる。言葉も出て来ない。

薬のせいなのもわかっているけれど頭の中スッキリしたいよ。

もう訳わからない。どうしたら良いのかもサッパリわからない。

こんな時間に起きてる人も開いてる店もない。だからってゲームする気力もない。

ないない尽くしで堪えられない。誰か助けてけれぇ~

No.258 15/06/26 13:47

>> 257 なる

今のままでは辛いままなんじゃない?充分頑張ってるんだし休むか辞めるか…職場変えるか。壊れる前に 自分傷つける前に 何か方法とって~

No.265 15/06/26 20:44

>> 256 皆さん、こんにちは 久しぶりに現場で働いてます。 研修中はずっと座ってたので、立ちっぱなしは少し大変です。 明日は飲み会です。 … H、こんばんは。

お疲れ様。久しぶりの現場復帰は飲み過ぎで体調悪いのかな。明日は飲みすぎないようにね。

No.267 15/06/26 22:05

>> 261 海斗 私も 体中 痛くなる なんなんだろーね? まるちゃん

うん。病院連絡してみるね。心配ありがとう。天気や気圧のせいもあるとは思うけど。

こっち凄い雨だよ。びっくりするくらい降ってる。外出たらビショビショよ。出ないけどね(笑)

そんな風に言ってくれてありがとう。嬉しいよ。なんだか何時も自信ないな。

No.268 15/06/26 22:11

みんな、こんばんは。

凄い雨降ってるよ。外出ないけど出たら大変な事になりそう(笑)

なんだか あちこち不調になるね。雨のせいかな。今日は腹痛い。これは雨関係ないか( ̄∀ ̄)

No.272 15/06/27 03:34

>> 266 海ちゃん こんばんは☆ 今日は内科に行ってきました これまでの私の症状を聞いて、内科の先生から別の見解を受けました 脳神経外科… 鈴、こんばんは。

病院行ってきたんだね。良かった!やはり色々な病院回って、ちゃんとわかった方が良いもんね。

病気になるのは怖いけど、早期発見すると治るのも早いしね。

病院付き添ってくれる優しい友達いて良かったね。本当に有り難い事だよね。

一人で病院行ったり、救急車乗るのはキツいもんね。子供たちの体調不良もわかるかもしれないんだね。

原因がわかれば予防も出来る。病気になるのは良いことじゃないけど原因わかるのは良いね!

俺みたいに原因不明が一番困るよ。予防しようがないんだもん。でも医学進んでて良かった。

本当に1っ終わると また1っ。色々あるね。鈴や子供たちにあった薬見つかると良いね。

No.273 15/06/27 03:47

>> 270 皆さん、こんばんは みんな辛いよね 梅雨時だからかな、雨降るとみんな弱いよね。 鬱の予防は太陽にあたることって言われてるよね。太陽… H、こんばんは。

うん。梅雨のせいなのか、気持ちの保ちようなのか、いずれにせよキツいやね。

でも、冬や春より俺は楽かもしれん。気分的にはね。ただ体にはアチコチ出てるけど。

そっか、復帰初日から大変だったね。色んな人がいるね。人間関係って難しいね。

鬱は少しずつ治るはずだよ。時間はかかるかもだけど。治らない病気じゃないからね。

それから離婚の事、大変だし面倒だけどヤケになったら駄目だよ。落ち着いて冷静にね。

今後のHの生活もあるんだから全部奥さんの言うとおりにしてたら身が持たないよ。

俺も起きたいと思うまで寝ていたい。何も考えたくないし感じたくない。

だからその気持ちわかるよ。飲み会は嫌なら断ったら良いよ。両親に離婚の話するのは落ち着いたらにしたらどうかな?

俺も話聞いて貰ってるし、何時でも聞くよ。無理だけはしないようにね。

No.277 15/06/27 19:02

>> 276 なる、こんばんは。

今日休みなんだね。コンサートも自分が好きなら行きたいけどね。

中々でないや。明日の求人広告良いのあるといいね。

No.278 15/06/27 19:05

>> 275 皆さん、こんにちは 6時からの飲み会で、家にいたくないからもう出てきてしまいました。 今はミスドで久しぶりのコーヒータイムです。 … H、こんばんは。

もう飲み会始まってるね。ミスドからの中継久しぶりだ。

全部一人で背負いこまないように話し合いちゃんとしてね。

No.279 15/06/27 19:08

みんな、こんばんは。

今日も もうすぐ終わるね。長いような短いような、よくわからないまま1日が終わる。

毎日良くわからないで生きてるよ。面白い事ないかなぁ。

No.285 15/06/28 14:54

>> 280 海ぽん、こんばんは〜 大葉みそに合う、なんとかサラダの「なんとか」が重要だべさ( ̄▽ ̄) 本気で気になるじゃないか(笑) みそ… ミルク

あはは~そうだよね!良いツッコミだわ。今度頼む時に見とくよ(笑)南蛮ミソも検索してみるね。

今日は、晴れてるよ。でも強風。明日そっち強風だね( ̄∀ ̄)

良い事の後ってちょっとした事でも嫌さが膨らむ気するよね。倍凹むって言うか。

流してばかりいるとストレス溜まって疲れるよね。あんまり溜めないようにね。

• << 289 海ぽん ほんまや 頼むでぇー( ̄▽ ̄) 明日は、強風かい〜 そう言われたら、若干風が強くなってきたような… ありがとう、お天気お姉さん☆ 洗濯物は室内干しにしておくよ(^_^) そうなの〜 テンション上がった時の、水を差すような発言はやめてけれ〜だよね 最初から聞き流せればあまりストレスはたまらないだろうけど、一度受け止めてから流すからダメージ受けるんだよね(^^;; んだね、ストレスは貯めないだね! 海ぽんは、体調大丈夫かい? 今日は、最近料理に目覚めた息子の手作りカレーを食べたよ。 最初から最後まで一人で作れたらおぉーって感激するけど、中途半端に作るから余計に手間がかかるわ( ̄▽ ̄) 美味しいカレールー使ったから、美味しかったでぇ(笑) 昨日なるさんのレスを読んでから、私の頭の中は前川清でいっぱい(笑) 鈴さん 検査前は落ち着かないですね。 何もないから良いってわけでもないんですね… 鈴さんと娘さんにとっての、一番良い方向に向かうといいですね(^-^)

No.286 15/06/28 14:58

>> 284 大葉味噌って…信州の名物だっけ? あれ?飛騨だっけ? 食べたーい( ̄▽ ̄) まるちゃん、こんにちは。

昨日寝れなかったんだね。仕事大丈夫だったかな?

帰ったら出来るだけゆっくり寝てね。大葉みそは普通にスーパーにあるよ。

色々食べて見たけど、俺は一番好きかな。辛すぎなくて美味しい♪

No.287 15/06/28 15:01

みんな、こんにちは。

今日はとても眠いよ。起きていたくないせいかな。色々考えたくないから。

H、こんにちは。

読んだよ!落ち着いたらまたレス待ってるよ。

No.290 15/06/28 23:29

>> 288 皆さんこんにちは 寝たり起きたりを繰り返してます ( ̄▽ ̄;) すみません… 検査前で落ち着かない(^-^; やっぱり緊張… 鈴、こんばんは。

わかる!検査前や病院前って落ち着かないよね。どうしても考えてしまうよね。

早く結果わかるのが一番良いけど怖いよね。本当に複雑だよね。最近笑えないよ。

No.291 15/06/29 00:29

>> 289 海ぽん ほんまや 頼むでぇー( ̄▽ ̄) 明日は、強風かい〜 そう言われたら、若干風が強くなってきたような… ありがとう、お… ミルク、こんばんは。

そうだべ?明日は強風間違いなしやね。でもお天気お姉さんではないで( ̄∀ ̄)

そうそう。受け止めちゃうからストレスになる。最初から流せると良いけど難しいね。

息子くん急に料理なんてどうしたんだろ(笑)途中は手間かかるから最後までしてくれると良いね。

でも料理するのは良いことだね。体調はイマイチだけど、なんとかなってるよ。

俺も前川きよし気になって仕方ない(笑)それ以上に頭のハゲた部分気になって仕方ないわ。

• << 296 海ぽん なんとかって言うくらいだから、複雑なネーミングのサラダかと思ったら… スティックサラダかいっ(笑) うん、確かに合いそうだわ〜 キュウリと味噌は、合うよね♪ 学校で調理実習やってて、それではまったっぽい。 でも、すぐ飽きるんだろうなぁ( ̄▽ ̄) ハゲたのは、ストレスとかで? 円形脱毛のような感じかな? 一部分がツルツルしてたら、気になるよね… 私も小学生の時に円形脱毛なったけど、すごくかゆかった記憶があるよ。 ストレスは体に出ちゃうよね。 難しいけど、ごまかしながらストレスを感じないようにするのが、自分の為なんだよね(>_<)

No.293 15/06/29 19:08

>> 292 なる、こんばんは。

コンサートなのに握手も出来るんだね。今は色々やってるんだねぇ。携帯はショップ行って直った?

• << 295 海斗こんばんは。 携帯は昨日直してもらいたかったけどめまいが強くて今日耳鼻科行った時に直してもらったよ。 携帯が使えないと困るよ。 めまいは耳鼻科的には問題無いみたいだけど治らんかったら脳内か脳外科なるかな?

No.294 15/06/29 19:11

みんな、こんばんは。

最近はずっと寝ていたいって思う。中々寝れないからそれも難しいんだけど。

前以上につまらない気がして1日どう過ごして良いのかわからないよ。

ミルク
スティックサラダだった(笑)

No.299 15/06/30 01:17

>> 297 みんな〜。明日仕事行きたくないです。 昨日と今日はめまいで休んだし母親には明日仕事行きなさいと言われているけど。 もう精神的に辛いです。… なる、こんばんは。

こんな時間になってしまってごめんね。携帯ないのは本当に不便だよね。

目眩は、耳鼻科的に問題なければ脳外科だね。仕事は簡単に休めるものじゃないけれど

お母さんに話してみたらどうかな?新しく探すからしばらくゆっくりさせてって。

難しいのかな。

No.300 15/06/30 01:22

>> 296 海ぽん なんとかって言うくらいだから、複雑なネーミングのサラダかと思ったら… スティックサラダかいっ(笑) うん、確かに合いそ… ミルク、こんばんは。

俺もまさかスティックサラダだとは思ってなかったよ(笑)なんでこんな簡単なサラダ忘れたんだろ( ̄∀ ̄)

そそ、円形脱毛症みたいな感じ。めちゃ痒いよ。常に触ってるもん(笑)

しかしこの暑いのどうにかならんかね。最近フジコちゃんはどうよ?(笑)

• << 311 海ぽん、こんばんは♪ 円形脱毛なら、いずれは生えてくるのかな? 生え揃うまで、めっちゃ痒いよね 触る気持ちは分かる(笑) 育毛剤で、生えるスピード早くならないのかな〜 そういう問題じゃあないね(^^;; 昨日までは肌寒かったけど、今日はムシーっとしとるわ〜 梅雨が明けたら、一気に暑くなるんだろうね イヤだわー( ̄◇ ̄;) 最近フジコちゃんどうよ?の意味が分からんがなー(笑) まあ、ぼちぼちやでぇ〜♪ そういえば、うちの実家の近所で飼ってる牛の名前もフジコちゃんだったわ〜 どうでもいいね〜(笑)

No.301 15/06/30 01:28

>> 298 皆さん こんばんは 海ちゃんミルクさん(^o^) ありがとうございます♪ 今日、脳血管のMRI終わりました 明日は、脳波検査… 鈴、こんばんは。

病院お疲れ様。

明日も病院大変だ。本当に病院は疲れるよね。長々、待たされるのが最悪だよね。病院終わったらゆっくりしてね。

• << 321 海ちゃんこんばんは 今日の検査は、日時変更しました 眠気あるのに寝れなくて、眠りに入ったら寝続けたりでリズムが難しい 先週は友達に付き添って貰えたけど、今週は一人なので(^-^; 叶香ちゃん大丈夫かな? 涙流すのはいいことだからね 病院行けたかな? ミルクさんのレス読んで笑ってしまった ありがとう♪(*^^*) 動けるようになったのでシャワーしてきます 皆さん今日も1日お疲れさまでした

No.303 15/06/30 02:50

>> 302 叶香ちゃん、こんばんは。

久しぶり。よく来てくれたね。どうしてるかなって思ってたんだ。ここのメンバーは誰も見捨てたりしないよ。

仕事頑張ってたね。でも時には休む事も必要だし休職したらどう?今まで頑張ってた人を簡単にクビにしないと思うよ。

リスカやODしない為にも叶香ちゃんが少しでも落ち着けるようになって欲しいな。お父さんは何が嫌だったのかな?

両親の離婚だけれど、叶香ちゃんは離婚して欲しくないのかな?これは俺の意見だけれど

両親が毎日喧嘩をするのを見たり、その鬱憤を自分に向けられたり、最悪怪我したり

そんな状況なら片親でも精神安定して暮らしたいと思うな。あくまでも意見だよ。

叶香ちゃんが思うようになったら良いね。叶香ちゃんが楽になれるの祈ってるよ。

そして今まで通り仕事出来るようになると良いね。無理しないでね。

No.305 15/06/30 03:40

>> 304 叶香ちゃん

うん。ずっと一緒に居たんだもん。どんな形であれ、別れてしまうのは悲しい事だよね。

お母さんも同じ気持ちなんだと思う。だけど自分に鬱憤向けられたら辛いね。

お父さんと連絡は取れないの?居場所わからないのかな?離れてみてわかる事もあるし

一度3人できちんと話してみたらどうかな?やり直すのも、新しい人生歩むのも3人次第だよ。

それからバイト、辞めても休んでも、駄目人間なんかじゃないよ。充分頑張ってたじゃん。

それにまだクビって決まってないよ。職場の人とちゃんと話してみて。

会った事もないし此処だけの繋がりだけど、叶香ちゃんが選んだ道ちゃんと応援するから。

もうリスカやODしたら駄目だよ。辛い時は此処にきて吐き出してね。

No.308 15/06/30 18:05

>> 307 なる

仕事休んでハロワ行ってきたんだね。凄い行動力だね!なるに合ったとこ決まると良いね。他の職種は考えてないの?

• << 310 海斗こんばんは。 朝一でハロワ行ってきたよ。 一応訪問入浴の方に気持ち行ってるよ。 親になんて言うか問題だよ。 気持ち的にはよく持って今年いっぱいかな?

No.309 15/06/30 18:07

みんな、こんばんは。

ずっと寝ていたいのに全く寝れない。ずっとベッドにいるんだけどな。

起きてると色々あるし何もしたくないや。最近ずっとこんな感じで自分でも困ってるよ。

No.312 15/06/30 20:17

>> 310 海斗こんばんは。 朝一でハロワ行ってきたよ。 一応訪問入浴の方に気持ち行ってるよ。 親になんて言うか問題だよ。 気持ち的にはよく持っ… なる

なるの行動力には何時も驚いてるよ。有言実行出来てて。

俺は、頭で思っても怖くて中々行動に移せないよ。だから凄いと思う。

このまま、間開けずに働くなら何も言わなくて問題なさそうだけどね。

聞かれたら勤務時間変わった~くらいに言えば大丈夫な気がする。

だけど、しばらく休みたいってなるとなんて言って良いか難しいね。本当は少し休んで欲しいけど。

No.314 15/06/30 20:40

>> 311 海ぽん、こんばんは♪ 円形脱毛なら、いずれは生えてくるのかな? 生え揃うまで、めっちゃ痒いよね 触る気持ちは分かる(笑) 育毛剤… ミルク、こんばんは。

今のところ周りは生えてきとる(笑)だけど一部だけ生えてこん(笑)

あ、フジコちゃんに成長したかえ?って言いたかったの( ̄∀ ̄)

ボチボチなら頑張ってるのかな(笑)実家近所に牛おるん?そういうの遭遇した事ないな。

スティックサラダ食べてみたよ。美味しかったけど飽きるな、これ(笑)

最近は、ずっと寝ていたい反面寝れない自分と 起きてるのが嫌だと思ってしまう自分に嫌気さしてるよ。

もうどうして良いかわからん。テレビ見る気にもなれんよ。1日中ボーッとしてるしか出来んよ。

• << 319 海ぽん そっかー、じゃあもうちょいで生えるんじゃない? 周りから生えてくるもんなんだね(^○^) うーん、成長というより… もともとフジコちゃんだし( ̄▽ ̄) 頑張らなくても、フジコちゃんだし(笑) 近所に牛やら馬やらいるでぇ なに都会っ子ぶってんねん(笑) 田舎で修行せぇ( ̄▽ ̄) スティックサラダ、確かに大葉みそばかりつけてたら飽きそうだねσ(^_^;) 虫になった気分になりそうだわ〜 起きてると余計なことばかり考えてしまうよね… ガッツリ寝れたらいいんだろうけど、寝ることも出来ないと途方にくれてしまうね(>_<) 私も寝ないと明日起きれないな〜 自由自在に寝れると苦労しないのにね(^^;;

No.316 15/06/30 20:46

>> 313 皆さん、こんばんは 灯りがついている家には、やはり帰れません。 帰宅困難者です。 明日からは夜勤です。 入院して以来、不安で… H、こんばんは。

あと約1ヶ月、家に帰れないのはキツくない?夜勤なら尚更。

8月からのアパートはもう契約しちゃったのかな?

してないなら即入居できるとこ探してみたらどう?

仕事してるんだし、終わったら気兼ねなくゆっくりして欲しいから。

それか、お金かかってしまうけど、ウィークリーマンションにしばらくいるのどう?

娘さんには言わないとならないけど。

No.326 15/07/01 00:50

>> 323 海斗、 まるさん、 なるさん… H、こんばんは。

そっか。夜勤の方が会わないかもね。でも会わないように早く家出るんでしょ?体大丈夫?

駐車場込みで2万5000円は安いな。羨ましい!車あるなら少し離れたとこでも問題ないもんね。

両親が経緯を話せって言ったのはわかるけど、司法書士とか銀行って何?

奥さんからきたメール。これって間違ってるかどうかかな?気持ちの問題だよね。

奥さんがそれを嫌だと思った。奥さんの肩もつわけじゃないけど、ひとこと言って欲しかったんだと思う。

自分からギリギリまで働くとは言ったとはいえ、優しい言葉をかけて欲しかったんだと思う。

やっと出来た二人目だから大切にしたかった。ただ、流産に至った事までHのせいにしているのはちょっと違うかなって思う。

多分、奥さんからしたらギリギリまで仕事してたから体調悪くして 無理がたたって流産したと言いたいんだろうけど。

流産って誰かのせいなんだろうか。悲しい事だけど誰のせいでもないように思う。

No.327 15/07/01 01:05

>> 325 すみません。お父さん→父、お母さん→母でした。 くだけた書き方してすみません。 父からの電話がまだありません。疲れてるのかな。 母はま… 叶香ちゃん、こんばんは。

また来てくれて良かった。安心した。また傷つけてたらどうしょうかと思ってた。

砕けた言い方で全然オッケーだよ。全然問題なし。今日、バイト先の主任に電話したんだね。

主任、優しい人だね。今まで頑張っていたから休ませてくれたんだと思うよ。頑張ってて良かったね。

それと、クビになるかもって心配もなくなったよね。仕事続けたい事も話せて良かった。

お母さんには電話した事内緒にしてた方が良いね。お父さん疲れて寝てしまったんじゃないかな?

明日の夜、仕事終わる頃にかけ直してみたらどう?何時も誰かいるのにいないと怖いね。大丈夫?

No.328 15/07/01 01:20

>> 319 海ぽん そっかー、じゃあもうちょいで生えるんじゃない? 周りから生えてくるもんなんだね(^○^) うーん、成長というより… … ミルク、こんばんは。

言い間違えた(笑)周りから伸びてるって言いたかった( ̄∀ ̄)最近言葉が出てこないわ。

誰がフジコちゃんやねん。花沢さん忘れちゃ駄目よ(笑)頑張らないと昇格は出来まてん(笑)

生まれも育ちも都会よーー!!でも自然と触れ合ったら良いのかも。少しはリラックス出来そう。

こらこら、スティックサラダ食べたら虫思い出すやんけ~( ̄∀ ̄)

うーん。中々寝れんと頭も働かないし余計言葉も出ないのかも。なんだかボーッとしてて あっという間に時間立ってる感じだし。

自由自在に寝れたら本当に楽だね。不思議な事に寝ようとするとドキドキしてくるんだ。苦しくなるの。変だよね。

• << 367 海ぽん、こんばんは〜 誰が、花沢さんやねん( ̄▽ ̄) このネタ引っ張りすぎ?(笑) キュウリ食べると、カブト虫になった気分になるわ〜 うん、大自然行ったらきっとリラックス出来るよ! 温泉とか海や山とかさ〜… って、私が行きたいわぁ( ̄▽ ̄) 寝ようとするとドキドキって、拒否反応なのかな(>_<) かなりのストレスだよね… ダメなのかもしれないけど、少しアルコールを摂取したら気持ち良く寝れたりしないのかな(^◇^;) 鈴さん 私の真面目レスに、笑うところなどないはず(笑) でも鈴さんに、そう言ってもらえて嬉しいどぇす(^○^) 鈴さんは、周りに気を使いすぎるくらい気を使える人だから、抱え込むものも多いのかなーって勝手な想像( ̄▽ ̄) 良い意味ですよん♪ そんな鈴さんはスゴく素敵だけど、潰れてしまわないように抱える荷物は軽めがええですよ〜(^_^)v 叶香さん 良い主任に恵まれて良かったね(^-^) 叶香さんの仕事続けたいという気持ちを、主任ならきっと大事にしてくれると思う。 お父さんと、きちんと話しが出来るといいね! 赤ちゃん 最近はどうかな? 落ち着いてるといいな(^-^) またいつでもレスしてね♪ 多希さん はじめまして☆ 辛いですね… ここには辛い経験をしたぶん、気持ちを分かってくれる人がたくさんいます。 書き込める時に、いつでもレスしてくださいね(^-^)

No.331 15/07/01 02:00

>> 321 海ちゃんこんばんは 今日の検査は、日時変更しました 眠気あるのに寝れなくて、眠りに入ったら寝続けたりでリズムが難しい 先週は友… 鈴、こんばんは。

そうだったんだね。俺も眠気あるのに寝れない。なんだか寝ることに抵抗あるみたいだよ。

内科的な異常ないしなんだかわからないけど鼓動が早くなる気がするよ。また病院行かなきゃ。病院気をつけてね。

No.334 15/07/01 03:11

>> 332 海斗 こんばんは 円形脱毛症!? えーーっ!! なんで そんなものが出来たの?? 髪の毛 生えてきてるなら一安心(^… まるちゃん

気づいたら出来てたんだ。もう長いよ。ずっとかいてるせいか治らない( ̄∀ ̄)

俺はずっと落ちたまま(笑)全然上がらないや。もしかしたらドンドン落ちてるかも。

なんかわかる!話したいのに連絡なくて。まるちゃんからまた連絡してみたらどう?

明日はランチなんだね。色々話せて少しでもスッキリすると良いね。

上に立つって難しいよね。役職ついてなくても教育係だったりすると間に挟まれた感じになるよね。

そんな思いを中々理解して貰えないよね。だから俺は正直に?そういう意図がある事話してたよ。

時間のある時ゆっくりとね。そしたらね、俺も上司だけれど更に上司がいて部下からしたら

どっちも上司で。どっちの言うことを優先していいのか困るって言われた。その通りなんだよね。

それからは上司と話して指示はどちらからか1つにしたよ。指示がバラつかないように統一させたりね。

本当、人って難しい。あんまり背負いこみすぎないでね。リラックスだよ。愚痴、何時でも書いてね。

• << 347 海斗 こんばんは(^^) すっかり遅くなりました うん(^-^) いつも ありがと☆ 今日は ランチしてスタバいって 午後から楽しく過ごせたよ (^∇^) 同じ職場だったから 今の私の気持ちを話せばわかってくれた 愚痴だったけど そりゃイライラするよ! と、言ってくれて 吐き出せた気分 また 今月中にはランチいくよ!って 言ってもらってバイバイしました 海斗のアドバイス 本当 その通り 自分の中で 毎日 仕事するつもりがないから 言う側になる!とも ハッキリ言えないし なんだかな〜 です 目についたら 考えるより先に注意しちゃいそう 回りをみながら 仕事しながら 上手くまとまるように していきたいです って 口で言うのは簡単なんだけどねー(^_^)a 円形脱毛症 もう長かったの? 念の為 皮膚科にはいってみたのかな? 海斗は 他人の気持ちがわかり過ぎるくらい わかるから… 無意識に背負い込んじゃうのかな そういう人って 大事だよ(^_−)−☆

No.335 15/07/01 03:30

>> 333 海斗さん、お父さんから電話ありませんでした。疲れちゃったのかな。 お母さんは帰ってきたけど、すぐ寝ちゃいました。 明日、午前中に… 叶香ちゃん

そっか。しばらく電話待ってみるのも良いかもね。お父さんも色々冷静に考えたい事あるだろうしね。

離れてみて気付いた事もあるだろうしね。仕事の後で疲れてるとも思うし。

叶香ちゃんは凄いね。大変な状況なのに病院予約入れて仕事もしようとして。

俺なら全て投げ出してしまうかもしれない。パニックになる事もあるけれど

謝らなくて大丈夫。みんなも受け止めてくれるよ。俺も何回もパニくった事あるんだ。

昨日のレスの一文が凄い気になって本当に終わらせてしまったらどうしょうかと思った。

だから来てくれて良かった。ホッとしたよ。バイトもクビにならなくて良かったね。

不要な人間なんていないんだよ。そんな風に思ったら駄目だよ。これからもね。見てる人必ずいるから。

リスカ、俺も経験あるから気持ちわかるよ。だけど傷つけて辛い事忘れられるのはその時だけ。

後々、自己嫌悪になる。だからリスカやODはもう駄目だよ。したくなったら書き込みして。それでストップ出来るように。

No.338 15/07/01 20:34

>> 336 みなさんこんにちは。雨降りです。 まるで私の心の中みたい。 今日から介護士としてスタートです。 はぁ。ため息しか出ない。 なる、こんばんは。

今日はどうだったかな。スタートだから疲れて寝たかな。無理しないでね。

No.339 15/07/01 20:37

みんな、こんばんは。

最近、凄く疲れあってとれないよ。少しでも寝れればとれるとは思うけど。なんか生きてる気しないよ。なんだろ。みんなはどうしてるかな?

No.342 15/07/01 23:39

>> 340 海ちゃんこんばんは 大丈夫かな? 私は食欲ないよ…(ー_ー;) まだ何も食べてない 何も考えず何もしないでずっーと寝ていたい… 鈴、こんばんは。

なんとか。食欲俺もないかも。さっきやっと食べた。鈴も少しでも食べないともたないよ。

何も考えず、ずっと寝ていられたらって俺も思う。それじゃ駄目なのわかってるけど。

無理に悩みなくそうとすると余計考えちゃうよね。悩みはなくならないのかも。

嫌な事やストレスや大きなショックを受け入れる事から始まるって言うから弱さ認めるのは良いことかもね。

• << 345 海ちゃんありがとう 朝食用だったサンドイッチを食べて薬飲んだよ しょーもない悩みなんだけど流しで聞いて下さい 友達(病院の付き添いをしてくれた)に、検査落ち着いたら、ウツの事話そうかなと思ってるのね 薄々気付いてるとは思うんだけど… 隠してる訳ではなくて『話してない』状態です 話してない理由が、友達のお兄さんがウツ病で長い事 入院と通院で治療してたのね 直接お兄さんと話す機会もあって、9年かかったって話してた 現在は、断薬もできたみたいだけどこれからもカウンセリングは続けていくと言ってた 私の様子を見て、心療内科(精神科)を勧めてた一人です 背中を押してくれたのは、私の母親です その友達なんだけど、ウツの事を毛嫌いしてて 当時、お兄さんのウツ治療の愚直が凄かったの その事があって、私の事は話してない状態です 家族間の問題もあったからだと思うけど… 悩んでる 多分、友達はなぜ話してくれないんだろうと思ってるんじゃないのかなと どうしたら良いのか、悩んでます

No.343 15/07/01 23:41

>> 341 みなさんこんばんは。 介護士としてスタートしました。 看護師の時には見えなかった利用者さんの細かいところまで見れた気がしました。 気分… なる

気分的に楽なスタート切れて良かったね。疲れすぎると寝れないって言うよね。最近ちゃんと寝れてる?今日はもう寝れてるといいな。

No.349 15/07/02 01:51

>> 346 追記 話す事も、弱さを受け入れる事になるのかな? よくわからないんです ありがとう 明日の検査はちゃんと行ける(^-^)…

難しいね。やっぱり家族と友達では受け止め方変わるから大丈夫かなって思うけど。

話す時に、お兄さんの時の事が気になって話せてなかったって言ってみたらどうかな?

自分の中々言えない事話すって勇気いるじゃん?話して仲こじれたらどうしょうって。

それでも話せた場合、話してる内容は弱い事でも勇気出したって事だから一つ強くなるのかなって思うよ。

No.350 15/07/02 02:18

>> 347 海斗 こんばんは(^^) すっかり遅くなりました うん(^-^) いつも ありがと☆ 今日は ランチしてスタバいって … まるちゃん

ランチにスタバ行けて楽しく過ごせて良かったね。仕事の愚痴は同じ職場の人が一番理解して貰えるよね。

言う側の人も必要だよね。誰もが最初は新人だけど気付くと上に立ってる。好きなんだと思う。

まるちゃんも、もう長いんだよね?上と仕事の調節してるくらいだから出来るよ。

忙しい時なんて、口悪いけどコノヤローって思う時あるよね。ま、そんな時は俺の場合一服かな(笑)

忙しい時に何してんねんって感じだけど冷静になった方が仕事も進むよね。

一服しながら落ち着け~って思ってる(笑)一呼吸すると結構冷静になれてそういう考えもあるんだって思える。

そうなれば後は簡単。こうして!ではなくて、こうするともっと良くなるよ!とか

こうしてみるのも良いよ!って言う。いい大人に面倒なんだけど誉めながら注意してたよ(笑)

あ、皮膚科行ったよ。あんまり薬の効果なし(笑)何件か行ったけど何処も駄目やた( ̄∀ ̄)

• << 371 海斗 こんばんは(^^) 仕事は…まだ2年しか経ってないよ 私の態度が大きいのか(^_^)a? どの仕事にしろ 話し合ったりして 進めていくのは一緒だし 過去キャリアがあるから その辺りわかってるだけ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ 回りの子は学生さんと主婦 だから自分がやるのが 1番手間じゃない ただそれだけ〜 逆に学生さんのプライド傷付けないように…が、気を遣うわ(´-д-)-3 おばちゃんウザい! と、言われても嫌だし… 慣れてる私が上と交渉して 全体連絡するのが 今は1番スムーズなんだ と、自負してる(^◇^;) そーだね 海斗の言うように 説明を省かずに 理由も説明して もっと良くなると思うよ(^_^) っていう言い方がよさそう アドバイス ありがと(♥◠‿◠)ノ ナイスだよ 今日は お店で昨日の友人にあったよ 今度はカラオケや!って(^∇^) 楽しみー\(^o^)/ そっか 何処の病院もダメだったか…(>_<) メンタル系だね… 少しづつ毛が生えてきてるなら 大丈夫じゃないかな? かゆみは 気にならなくなってる? 落ちてると家事さえうっとおしいもんね 薬だけじゃ治らない気もするし… 無理せず ゴロゴロもいいし ゴロゴロ飽きたら 散歩もいい その時 できることやって 自信つけていこーね

No.356 15/07/02 15:59

>> 352 みんなの内容を読ませてもらいました。 私は人前では明るく接してしまい、後にグッタリ… 自分でも確信はありませんが、人と話すのを避けている… 多希さん初めまして。

返事遅くなってしまってごめんなさい。

本当に何も出来ないと言うかしたくない時多くて

悩んでしまうよね。このスレ読んでくれたんだね。ありがとう。

簡単に自己紹介お願いします。言える範囲で大丈夫です。

俺は関東住みで43才。精神科には長い事かかっているけど

鬱診断受けたのは二年半前だよ。今は仕事してなくて

外出恐怖やパニックもあって ほとんど家にいるよ。

あ、名前なんて読むの?

• << 432 遅れました、たきです。 よろしくデス(^∇^)

No.357 15/07/02 16:06

>> 348 皆さん、こんばんは 夜勤頑張ってます。 懐かしいね、夜勤中にここに書き込むのって。 今日は初日でまだ緊張してるから、1人でも眠たくない… H、こんにちは。

夜勤頑張ってるね。慣れてきたらきっと眠くなるな。

なるべくなら会いたくない気持ちわかるけど、時間潰すのも大変だしさ。

離婚の事も含めて ちゃんと話した方が良いと思うよ。

弁護士入れてでもいいから きちんと話さないと後々大変だよ。

No.358 15/07/02 16:10

>> 355 みなさんこんにちは。あいにくの曇り空です。 今日も早番で早起きしました。 早番はバタバタだぁー。 なんか今日は咳がでます。 なる、こんにちは。

こっちは晴れてるよ。外出しないから、あんまり関係ないんだけど(笑)

仕事頑張ってるね。無理してない?大丈夫?ゆるーくだよ。ゆるーくね。

No.359 15/07/02 16:14

今日は頭痛もとれて少しゆっくり出来てるよ。相変わらず疲れてるけど(笑)

家事しかしてないのに何でこんな疲れるんだろうね。体力なくなったな~

No.364 15/07/02 19:04

>> 363 なる、こんばんは。

明日は遅番なんだね。午前中少しゆっくり出来るね。

それに、なるが前より楽になったみたいで良かったよ。

利用者さんと向き合えるのは良いよねぇ。明日もゆるーくね。

No.366 15/07/02 19:39

>> 365 なる

リクリエーション俺も混ぜて(笑)

今だけにならない事祈ってるよ。介護士の仕事するには看護士の資格もいるの?

• << 368 介護士の仕事するのには看護師の資格はいらないよ。反対はいるけど。 医療業務しないだけでも楽だよ。

No.369 15/07/02 20:49

>> 367 海ぽん、こんばんは〜 誰が、花沢さんやねん( ̄▽ ̄) このネタ引っ張りすぎ?(笑) キュウリ食べると、カブト虫になった気分にな… ミルク、こんばんは。

ミルクの真面目なレス、笑いどころ満載やで(笑)フジコちゃんに昇格するまでは花沢さんや( ̄▽ ̄)

まるでカブトムシになったみたいじゃないか。そう言えばゲームでカブトムシ入りの虫かごゲットしたよ(笑)

温泉か海行きたいな。でも出るまでが大変だ。アルコール!考えてなかった。今度買ってみよう。一口で酔っぱらうな。

• << 382 海ぽん、こにゃにゃちは まずは、カブト虫入りの虫かごゲットおめでとう(笑) どうでもいいですわ(笑) いやー ここのカラオケスレ、盛り上がってますな〜(^○^) 100円くれたら、海ぽんの歌声聴いてあげてもええで( ̄▽ ̄) 私は、誰もがズッコケるほどの音痴なのだ〜( ̄▽ ̄) どうだスゴイだろう〜 花沢さん改め、ジャイアンにしてくれ(笑) 一口で酔っ払うとは、相当な下戸やね(≧∇≦) 酔わせたら面白そうだわ〜(笑)

No.370 15/07/02 20:50

>> 368 介護士の仕事するのには看護師の資格はいらないよ。反対はいるけど。 医療業務しないだけでも楽だよ。 なる

医療業務出来るって凄い事だけど神経使うよね。少しでも楽になれて良かった。ありがとうね。

No.374 15/07/03 03:12

>> 371 海斗 こんばんは(^^) 仕事は…まだ2年しか経ってないよ 私の態度が大きいのか(^_^)a? どの仕事にしろ 話し合ったり… まるちゃん

長い所で1年あれば流れはわかるよね。2年いたら完璧だ。

別に態度でかくないと思うよ。若い子は難しいからね。

適度に仲良くしてればウザがられる事もないと思うよ~

おっ~カラオケ!!昔はストレス溜まると一人カラオケしたわ(笑)

ハゲ、ずっと痒いから毎日触ってて常に気になってる(笑)

家事、本当にしたくないけど、せざる得ないよね。ふぅ~

最近は家にしかいないから散歩くらいはしたいな。

No.375 15/07/03 05:53

みんな、こんな時間にこんばんは? おはよう?

りゅう みーたん ひまちゃん マリンちゃん マッコちゃん Rjさん

全然来てないけど元気にしてるかな?
ずっと待ってるからね。来たくなったら何時でも来てね♪

叶香ちゃん
大丈夫かな?1日ゆっくり出来たかな?

ゆいちゃん
あれからどうしてる?頑張って貯金してるのかな?気向いたら顔出してね。

多希さん
レスは読める時に 書ける時に マイペースで良いからね。これから色々話していこうね。

みんな
誰か俺と一緒にカラオケ行かない?(笑)
これナンパじゃないよ。誘ってるだけだよ(≧∇≦)

俺の歌聞きたい人、手あげて~きっといっぱいいるんだろうな( ̄∀ ̄)

No.377 15/07/03 07:10

>> 376 赤ちゃん

嬉しいねぇ(≧∇≦)赤ちゃんが一人目やで。カラオケ好きかえ?

赤ちゃんは誰の曲とか歌うの?俺はチューブやサザンかな。時々、演歌も歌うよ(笑)

• << 379 海斗さん。 ええ、大好きですよ☺ ヒトカラもできますもん🎵 おっ💡 夏をイメージされる方々じゃないですかー🎤 演歌は女性の曲も歌うんですか?😃 私はバラード中心ですね。 昭和の曲も歌いますし、洋楽も🎵

No.380 15/07/03 16:36

>> 378 おはようございます。良い天気ですよ。 カラオケ行きたいー。 でもボーリングに1番行きたいな。上手くはないけどね。 11時から仕事だよ。… なる

おーボーリング好きなん?俺も好きだったよ。最近全然行ってないよ。

同じく点数出ないけど(笑)元気になって行きたいな。

カラオケ!前川清出てきた(笑)なるはどんな曲歌うの?

No.381 15/07/03 16:44

>> 379 海斗さん。 ええ、大好きですよ☺ ヒトカラもできますもん🎵 おっ💡 夏をイメージされる方々じゃないですかー🎤 演歌は女性の曲も歌うんで… 赤ちゃん

おーヒトカラ!!!ヒトカラ出来ないって人もいるよね。

ヒトカラ出来るなんて大好きなんだね。あとはチェッカーズとかね。

八代亜紀や小林幸子とか歌う(笑)あと荻野目洋子やSPEED、AKBも歌ってみるけど

キーが合わん(笑)女性の曲は中々難しい!赤ちゃんはバラード歌うんだね。十八番は何?

• << 429 海斗さん。 カラオケ大好きです☺ 高いから難しいですよね😃💦 わーーーっ😭 18番って言えるほどうまくないですけど、小林明子さんの『恋におちて』ですかね?☺ 今日、久しぶりに彼女のことで泣きました‥ やっぱりまだ彼女のことを信じていたいんですよね‥

No.384 15/07/03 21:10

>> 382 海ぽん、こにゃにゃちは まずは、カブト虫入りの虫かごゲットおめでとう(笑) どうでもいいですわ(笑) いやー ここのカラオケ… ミルク、こにゃにゃちは。

こにゃにゃちはって書こうとしてた!超うけんだけど(≧∇≦)

カブト虫入りの虫かごいいだろーー!!今、ぶら下げるよ(笑)

何で100円やねん。でも100円で聞いてくれるのか~(笑)歌だけジャイアンなんだ。

そんな感じしないんだけどな。踊りまでつけて盛り上げるタイプかと思った( ̄∀ ̄)

酔ったら寝てしまうからつまらないよ(笑)あ、虫取り網もゲットした(笑)

No.386 15/07/04 14:52

>> 385 ミルク、こにゃにゃちは(笑)

本当だよ(笑)以心伝心かな。でも凄いタイミングで被ったね(笑)ま、雲の上じゃないけど( ̄∀ ̄)

えー図書館!!!なんか怪しいけど本当なのかな(≧∇≦)

何で八代亜紀だけ300円やねん。しかも1曲100円だし( ̄∀ ̄)1日100円にしてけれ~

頑張ると色々貰えるゲームなのだ。今日はハット貰った(笑)

ニューヨークに行きたいかーー的なハット(笑)ちゃんと持ったり被ったりできるんだぞ~羨ましいだろーー!!

• << 392 海ぽん、おはぽん いや〜 どう考えても、八代亜紀は300円でしょー( ̄▽ ̄) これでも、オマケしてるんやでぇ♪ そうかー 頑張れば、ちまちまガラクタを貰えるゲームなんやね(笑) 今日は、なにを貰えるかな?(≧∇≦) 昨日は100均で、そば屋の気分を味わえるざるそばセットなるものを買ってみたぞ(笑) それでざるそば食べたら通常の1、5倍美味しかったでぇ( ̄▽ ̄)気分的に 羨ましいだろ〜(笑) なるさん 夜勤お疲れさまでした! ゆっくり寝て休んでくださいね(^-^)/ さて、掃除せねばー(T ^ T)

No.387 15/07/04 15:22

みんな、こんにちは。

今日は昨日より涼しいね。少しは体も楽だねぇ。今日みたいな日にゆっくりと寝れると良いよね~

みんなは寝れたかな。少し腹減ってきたなぁ。あ、みんなは晩飯何にするの?

No.390 15/07/05 04:11

>> 389 なる、こんばんは。

夜勤なんだね。お疲れ様。少し楽になったみたいで良かった!無理しないでね。睡眠取ってね♪

No.394 15/07/05 18:16

>> 391 海斗おはよう。 あと3時間ほど頑張るね。 なる、こんばんは。

夜勤お疲れ様。今日も夜勤かな?ゆっくり寝て体調整えてね。

• << 396 海斗 今日は一応夜勤明けの休みだよ。明日は遅番だよ。 少しゆっくり出来るかな。 看護業務なら日勤だけだけど介護士だから不規則勤務だよ。 気持ち的には介護士業務が楽かな。

No.395 15/07/05 18:23

>> 392 海ぽん、おはぽん いや〜 どう考えても、八代亜紀は300円でしょー( ̄▽ ̄) これでも、オマケしてるんやでぇ♪ そうかー … ミルク、こんばんは。

え~ なんでや。300円でオマケかい(笑)

ガラクタでもないで。結構これが似合ってしまうの(笑)

今日はスイカの帽子貰った(笑)そば屋の気分味わえるセット?!

その面白そうなものは何よ(笑)羨ましいはないけど( ̄∀ ̄)

• << 423 海ぽん、こんばんは そりゃ大事件だ!!(笑) でも、寝れて良かったね(^○^) 毎日寝て起きて変わりばえのない生活してるけど、 当たり前の生活をしてることが、実は一番幸せなことなのかもね☆ と、しみじみ思ってみた(^-^) ゲーム、夏にちなんだアイテムが貰えるんだね! どっちにしても羨ましくないけど(笑) 今日は暑くて、夜はそうめんにしたよ。 ざるそばセット、大活躍やでぇ( ̄▽ ̄) 今日は七夕だね! 都会でも天気が良いと、天の川って見える? お願い事しなければ 『石油王になれますように!』 きっと叶うよねぇ( ̄▽ ̄)

No.397 15/07/05 18:38

>> 396 なる

今日は休みなんだね。明日も遅番ならゆっくり出来るね。

介護士は不規則なんだね。でも気持ち的に楽なのが一番だよね。

No.398 15/07/05 18:41

みんな、こんばんは。

今日は全然寝れなかった!ここんとこマジ寝れない。

何でだ~?暑いからかな。誰か快眠方法あったら教えて。

No.402 15/07/06 16:48

>> 401 なる、こんにちは。

マットとカバーあるかなぁ。少しでも快適に寝たいよね。探してみるね。

今日は病院行ってきたんだね。薬増えたのは嫌だけど少しでも楽になれるといいね。

変わりたい病院はカウンセリングもあるんだね。病院変えてみるのも一つの方法だもんね。

俺は医者は合ってると思うんだけど薬が中々合わなくて困ってるよ。

No.403 15/07/06 16:53

みんな、こんにちは。

ここんとこ腰がずっと痛いよ。特別な事何もしてないんだけどな。

とりあえず湿布貼ってみようかな。暑いから湿布も貼りたくないけど仕方ないか( ̄∀ ̄)

こっちはようやく晴れてきたけど、みんなのとこはどう?早く梅雨終わって欲しいね。

多希さん
あれからどうしてるかな?何時でも来てね♪

• << 411 見てくれてありがとう(^∇^) 相変わらず引きこもり… 神経内科には4週間に一度行くだけで、あとはずっとひきこもってる(>_<)

No.406 15/07/06 19:44

>> 405 鈴、こんばんは。

うん。良いタイミングでね。もやもや病でも脳腫瘍でもなくて良かったね。

俺は小さい頃からてんかんの診断受けてて同じく抗てんかん薬出てるよ。

このまま死ぬかもって言われてたんだけど症状が安定すれば精神科でも

てんかん薬貰えるから楽だよ。でも、テレビや音楽が頭痛おこしてるなんてびっくり!

薬で落ち着くといいね。

• << 418 海ちゃんこんにちは 事件って(笑) 寝れたかな?(^-^) 私も初発は小学生の時からだよ その時は、異常出なかったの 発作はキツいよね 一気にテンション落ちる(^^; 私はアウラ型てんかんと言われたよ 音や光や臭いや気候(特に気圧)に敏感で体調不良起こして、頭痛と嘔吐と過呼吸で発作誘因するみたい 体調悪い時は、深呼吸しないようにと言われた !!(゜ロ゜ノ)ノ 息してるだけで、腰痛を感じるのはてんかん患者の特長なんだそう(*_*) 知らんわ~(笑) 脳波検査で、深呼吸3分するやつが一番きつかったよ 検査技師の方が、表情変わったから 『あー波出たんだな』って 脳波記録は素人が見てもわかった (ー_ー;) 抗うつ剤が減薬できたら抗てんかん剤(笑) これから調整していくよ(^^) 他の方のレスも読んでますが、ちょっと用事してきます 海ちゃんも皆さんも無理なくね (^-^)/

No.410 15/07/07 01:40

>> 408 皆さんこんばんわ。 引きこもり状態の多希です… 皆さんは毎日をどう過ごしてますか? 私は何も出来ない自分に嫌気がさしてます。 この何… 多希さん、こんばんは。

何も出来ない自分に腹たったり嫌気さしたりするよね。今でも時々そう思う。

少し元気が出たり、落ち込んだり 繰り返してるよ。最近はずっと落ちてるかな。

1日ボーッとしてたり家事するくらいだよ。とりあえず今やれる事だけやろうかなって感じ。

多希さんはどの辺に住んでるの?もう暑いよね。俺は関東だよ。

No.413 15/07/07 01:53

>> 412 多希さん

俺も1ヶ月に1度の病院以外は出ないよ。ずっと家にいる。同じだね。

長い目で見たら駄目かもしれないけれど、今は家でゆっくりしてて良いんじゃないかな。

此処は、一度きたらみんな声かけてくれるよ。返事遅れる時はあるけれど必ず書くからね。

だから好きな時に来て読んだり 買いたりしてね。あんまり長い間来ないと心配しちゃうからたまには顔出してね。

No.415 15/07/07 02:49

>> 414 多希さん

もう自分責めるの辞めよう!どうしても自分を責めてしまうけど辛い事、楽しい事

共有しようね。多希さんの言うとおり、此処で話してたら少し軽くなるよ。

あ、このスレ500レスになると書けなくなるよ。そしたら新しいの作るから満レスになったら

新しいとこに来てね。タイトルは「うつ病雑談12」「 うつ病雑談13」ってドンドン続くよ。

これから色々話していこうねぇ。少しづつ話せる範囲で多希さんの事教えてね。

俺の紹介は多希さんが来た日にちゃっかり書いておいたから読んでくれたら嬉しいよ(笑)

No.416 15/07/07 03:14

みんな、こんばんは。

大変!事件です(笑)

なんて言う事でしょう~
眠くなったではありませんか!!!

珍しく眠くなった(笑)寝てみる!おやすみ\(☆o☆)/

なる
俺が貰ってる抗てんかん薬は安定剤も入ってるやつで楽になるよ。

今はてんかん落ち着いてきてて最低限の薬なんだ。

ただ副作用にめまいもあるよ。俺も何度か死にかけた!

No.419 15/07/07 15:42

>> 417 みなさんこんにちは。朝から雨が降りです。 今は昼休憩です。 頭がふらふらします。めまいなのかなぁ? 意識消失した時には救急車のお世話に… なる、こんにちは。

フラフラは薬の副作用や睡眠不足などもあるけれど一度病院行ってみてね。

俺も体弱かったからてんかん発作以外に何回かあったよ。

今、生きてるのが不思議なくらいなんだって、親からすると。

No.420 15/07/07 15:56

>> 418 海ちゃんこんにちは 事件って(笑) 寝れたかな?(^-^) 私も初発は小学生の時からだよ その時は、異常出なかったの … 鈴、こんにちは。

うん(笑)少しだけど寝れたよ。発作はキツいね。今なくなってきてるから大分楽だけど。

今は詳しくわかるんだね。俺もまた調べ直した方が良いかな。面倒で精神科で薬貰ってるからさ。

俺の腰痛もてんかんのせいだったのか。臭いや気候は聞いてたけど音や光にも敏感なんだね。

抗てんかん薬も落ち着いてくれば減らしていけるから ゆっくり調整していってね。

No.421 15/07/07 17:03

みんな、こんにちは。

昨日は少し時間かかったけど寝れたよ。短時間でも寝れて良かったよ。

関東はね~晴れてて気持ち良いよ。暑いけどね(笑)梅雨より晴れてる方が良いね!

叶香ちゃん
どうしてるかな?何時でも待ってるよ。

多希さん
また話しようねぇ。

No.424 15/07/07 20:05

>> 422 みなさんこんばんは。 鳥取は雨降りです。今日は天の川は見れないですね。 なんか頭が痛い感じがします。薬は飲んだけど。 早いけど眠剤飲ん… なる

頭痛結構してるよね。偏頭痛みたいな感じ?薬増えるのは嫌だけどあまり酷いようなら調整して貰ってね。明日早番なら早めに寝てね♪

No.425 15/07/07 20:16

>> 423 海ぽん、こんばんは そりゃ大事件だ!!(笑) でも、寝れて良かったね(^○^) 毎日寝て起きて変わりばえのない生活してるけど、… ミルク

大事件だべ?(笑)そそ、寝れるって幸せだよ。起きれないのは困るけど(笑)

そうなんよ!昨日はカメラゲット(笑)これで虫取りの様子写真とれるわ( ̄∀ ̄)

ざるそばセットで素麺かいな!ざるそば立場なし(笑)夏は麺類が良いね。

晴れてたけど天の川見えんかった!さっき急に雨降って、織り姫と俺会えんかったわ(¬з¬)

石油王!!そりゃ叶うな( ̄∀ ̄)俺はゲームの達人になれたら良いな(笑)

そう言えばロト!4と6結構きてるで。俺の勘が今頃通じてる(笑)

No.427 15/07/07 22:35

>> 426 ミルク

そうやねん(笑)今年の願い事は決まりやな。「来年織り姫様と会えますように!」来年頑張ってみるわ( ̄∀ ̄)

んだな~七夕様々や。石油王になっても更に買うのもありやで。きっと当たるに違いない(≧∇≦)

あ、ゲームの中にプール出来てて遊んでみた(笑)でも水着なし(笑)スクール水着ゲットしなきゃ( ̄∀ ̄)

No.431 15/07/08 00:53

>> 429 海斗さん。 カラオケ大好きです☺ 高いから難しいですよね😃💦 わーーーっ😭 18番って言えるほどうまくないですけど、小林明子さんの『恋… 赤ちゃん

おー!!恋におちてか~バラードって難しいよね。それが歌えるのは凄い。

彼女の事、何かあったん?赤ちゃんが彼女の事信じてあげなくちゃ!!

No.433 15/07/08 14:51

>> 432 多希さん、こんにちは。

改めて宜しくね。東海地方なんだね。Hが名古屋だよ。近いのかな?

離婚の経験あったんだね。辛かったね。色々話してくれてありがとう。

No.435 15/07/08 19:12

みんな、こんばんは。

今日も少し寝れて夢を見た。頑張って働いてる夢!起きた時気分良かったから

敢えて夢診断はしない事にしよう!皆様とうとう壊れました(笑)

ゲームの中でビキニ着てみた(笑)ゲーム仲間に変態や!言われてる( ̄∀ ̄)

結構似合ってるんだぞ( ̄∀ ̄)あ、結構似合ってるのよ♪(笑)おかしいわ(¬з¬)

No.438 15/07/09 15:39

>> 437 なる、こんにちは。

明日は休みなんだね。内科と脳外科気をつけて行ってきてね。

普通にしてても暑いもん。仕事してたら汗だくだよね。頑張ってる証拠だね。

No.439 15/07/09 15:47

みんな、こんにちは。

毎日雨ばかりで洗濯物が乾かないねぇ。干すとこなくて参るよ。

ジメジメしてるし梅雨は嫌だね。鬱にもよくないし。しかし眠いや。

りゅう みーたん ひまちゃん マリンちゃん マッコちゃん Rjさん どうしてるかな?また話したいな。

叶香ちゃん ゆいちゃん 多希さん
何時でも来てね。待ってるからね。

No.441 15/07/09 19:19

>> 440 鈴、こんばんは。

おー!!それは効果出てるね。良かったねぇ。俺も嬉しいよ。

せっかく抗うつ剤減ったのに、抗てんかん薬増えて嫌かもだけど

調子よくなってるし続けなきゃだね。α波の出し方わかったら教えて(笑)

変態仲間が結構おって意外と好評やねん。だからまだビキニ着てるわよ(≧∇≦)

これでAKB入れるな( ̄∀ ̄)

海子より(笑)

No.443 15/07/10 04:13

みんな、こんばんは。

今、テレビつけてびっくり!愛媛の豪雨で浸水してた。大丈夫?

岩手、青森の地震5弱だったけど大丈夫?

関東も4の地震あってびびった(>_<)

No.444 15/07/10 17:31

みんな、こんにちは。

今日はやっと晴れたよ。洗濯物乾いた。土日も晴れるみたいだよ。

でも、蒸し暑くて嫌だねぇ。なんだか偏頭痛するよ。気圧のせいかな。

なる
内科と脳外科は行けたかなぁ?施設は利用者さんが過ごしやすい温度になっているよね。きっと痩せるよ!

No.447 15/07/11 19:56

>> 446 なる、どした?何あった?

No.449 15/07/11 20:56

>> 448 なる

とりあえず切ったら駄目だ!自分傷つけちゃ駄目だよ。それからそんなに自分責めたら駄目よ。人の辛さとか悲しみわかるからこそ介護の仕事向いてるんじゃないかな。

No.450 15/07/12 00:28

>> 449 なる

大丈夫?寝れそう?気持ちゆっくりしてあげてね。

No.454 15/07/12 16:25

>> 452 カラダの中に毒がまわってるみたい 今日乗りきれば明日病院に行こうと思います すみません 闇です 鈴、こんにちは。

謝る事ないよ。闇は辛いけど、良いときと悪いとき、繰り返して治っていくものだからね。

夜は寝れた?俺も中々寝れないから変動の多い日を過ごす事多いかな。明日、病院気をつけてね。

• << 456 海子ちゃんありがとう 眠剤のんで少し寝れたよ 良い時と悪い時の繰り返しか… キツいと思ったら熱出てる 夜の薬のんで休むね 海ちゃんもゆっくりできますように ありがとう

No.455 15/07/12 18:40

>> 453 みなさんこんにちは。暑いですね。 心は吹雪ですが。闇に包まれてます。 なにが辛いのかもわからないです。ただ辛い。 子供達がいてくれたら… なる、こんにちは。

何が辛いのか どうしてこんなに辛いのか 分からない時あるね。そういう時はどうして良いか分からないね。

今、凄く辛くて書いてる通り闇なんだと思う。ゆっくりした方が良いと思うけど

忙しくしてた方が気紛れるのかな。なるの良い方法とってね。

No.457 15/07/12 18:53

みんな、こんばんは。

梅雨なのか 夏なのか 良くわからないけど鬱陶しい季節だね。

季節の変わり目って鬱には辛いよね。みんなも調子悪そうだもんね。

無理しないで、ゆっくり進もうね。今日は寝れるかなぁ。

No.458 15/07/13 01:25

>> 456 海子ちゃんありがとう 眠剤のんで少し寝れたよ 良い時と悪い時の繰り返しか… キツいと思ったら熱出てる 夜の薬のんで休むね … 鈴、こんばんは。

えー!!熱あったんか。それはキツいはずだよ。薬のんで今日より楽になると良いね。

明日は病院行って、ちゃんとゆっくりしてね。俺みたいに(笑)あ、海子のレス読んでくれてありがと!!

レス、無理しないで良いからね。

No.459 15/07/13 01:55

みんな、こんばんは。

レスまめにくれて嬉しいよ。病院気をつけてね。体調良くなるように祈ってるからね。

赤ちゃん
彼女の事どうしたかな?少しでも元気になってると良いな。

りゅう
マジでどうしてるのかな?見てたら遠慮しないで連絡欲しいよ。また癒やして欲しいな。

ミルク
最近は軍隊みたいな生活とPTAとかで忙しいんかな?俺のビキニ姿見に来てね(笑)写真載せてないけど(≧∇≦)

大丈夫か?Hの気持ち揺れてるみたいだから、きちんと決めた方が良いよ。

みーたん ひまちゃん マッコちゃん
全然来てないけどなんとか元気にやってるかな?まだまだ話したいし顔出せたら出してね。

なる
凄く今、辛いんだと思う。だけど切ったら駄目だよ。今までもこれからも皆味方だよ。

まるちゃん
愛媛の記録的な雨のニュース見たよ。大丈夫だったかな?

ゆいちゃん
あれから一人暮らしに向けて準備してるかな?何時でも此処頼ってね。

Rjさん
このスレまだ見てるかな?地震の予言とかは苦手だけど他の事もっと色々話そうよ♪

叶香ちゃん
あれから お父さんから連絡きたかな?3人で話出来てると良いんだけど。また待ってるよ。

多希さん
もっと色々話そう!来たくなった時で良いから声かけてね。

• << 461 海斗、皆さん おはようございます(^^) 海斗、心配ありがとう(^人^) ニュースに出てたの何処だろー?と 思考フルで考えたけど わからなかったf^_^;) 多分 ごく一部分だと、 その交差点だけ。とか その通り100mほど。とか いや、たしかに凄い雨だった あ、ニュースみて知ったけど地震あったんだ〜 それから 今週末は…台風直撃?? 雨は もういいよ 湿気と熱気で バテる そーそー イケメンに彼氏できました(^^) いーなー 花火大会 一緒に行くんだってー いーなー 映画も見に行くんだってー いーなー 青春してるよ リア充!ってやつ? 海斗もみんなも大丈夫かな? 堕ちたとき寝続ける程度の私 みんな 頑張ってるね えらいね マイペースで 自分と付き合うことが ちゃんと出来てる レス読みながら 心の中でエール送らせてもらってます(^^) Hさん 自暴自棄にならないよーに きっと乗り越えられるよ(^^)

No.462 15/07/13 12:26

>> 460 おはようございます。 暑いのと気圧のせいで体調がすぐれないです。 仕事も休みもらいました。ホントは月木は忙しいんですが。 わたしどうし… なる、こんにちは。

季節の変わり目?気圧とかのせいで調子悪いのもあるよね。今は無理しない事だよ。今日はゆっくりしてね。

No.465 15/07/13 16:51

>> 461 海斗、皆さん おはようございます(^^) 海斗、心配ありがとう(^人^) ニュースに出てたの何処だろー?と 思考フルで考えたけ… まるちゃん

伊予?ってとこだと思う。あちこち浸水してたよ。無事で何よりだよ。

俺もメール見てびっくり!5弱だったね。あちこちで色々な事おきて本当に怖いよ。

イケメンに彼氏出来たんだ。映画や花火、楽しそうだねぇ。夏だし海やプールも行くのかな。

俺はね、彼女出来ると必ず海デートするの(笑)今は外出すらしないけど。暑くて溶けそう。

No.466 15/07/13 16:57

>> 464 みなさんこんにちは。 今日は仕事行く気無くなったので休みもらいました。 イオンに行き映画観たけどあまり面白くなかったです。 明日は準夜… なる

カウンセリング予約したんだね。カウンセリングって高いよね。もう少し安いと良いんだけど。

オリジナルブレスはイオンで作れるの?うちの近くイオンないんだぁ。

帰ったらゆっくりしてね。

No.467 15/07/13 17:02

みんな、こんにちは。

ようやく雨降らなくなったと思ったら急激に暑くなって参ってるよ。

じっとしてても汗だく。なんだこりゃって感じ。でも、木曜からまた雨なんだって。

これ以上暑くなったら溶けてしまう。8月どうしょう( ̄∀ ̄)誰かニンニク料理でも送って~(笑)

No.470 15/07/13 18:57

>> 468 みなさん、こにゃにゃちは〜 ヘンタイ海子ちゃんのビキニ姿を想像しただけで、ムラムラ… いやいや、ムカムカだった(笑) ビキニは、貝… ミルク

想像したんかい!(笑)あまりに可愛くてムラムラしたに違いないな( ̄∀ ̄)

貝殻じゃなくて星形やねん(笑)今は海パン履いてるけど似合ってたんやで(笑)あ、スクール水着も貰ったよ(笑)

こっちは35度とか36度らしい。聞くと余計暑いから聞かない事にしてるよ(^w^)

キャンプかぁ。そう言えば夏はキャンプあったよ。暑いから体調気をつけてね。

• << 472 海ぽん あまりに可愛くて、ムカムカしていたところです( ̄▽ ̄) 星型、まあ可愛い☆ ちゃんと隠れるんかいな でもスクール水着のほうが、変態度が高いな(笑) 35、6度もあるんかいなー 体温だね! それは聞かないほうがいいわーって、なんで知ってんねん(笑) キャンプは、勤めてた学校で? キャンプファイヤーして、カレー作って、めっちゃ蚊にさされるんだよねぇ(笑)

No.475 15/07/13 21:53

>> 472 海ぽん あまりに可愛くて、ムカムカしていたところです( ̄▽ ̄) 星型、まあ可愛い☆ ちゃんと隠れるんかいな でもスクール水着… ミルク

やっぱり可愛かったんだね( ̄∀ ̄)そうだと思ったよ(笑)素で間違うた!星型じゃなくて星柄や(≧∇≦)

スクール水着は男も女子用やねん( ̄▽ ̄)なんでかいな。まぁ、しっかり着てみたわ(笑)

そそ!勤めてた学校で。でも何処か行ってやってるから、その風景は見た事ないな。

ま、俺が行くと人気出ちゃうから仕方ないよねぇ。あは!

なる

イオンの水着はセクシー水着やたん?

No.478 15/07/14 02:09

>> 476 海ぽん 天然で、なに間違えてんねん(笑) 星柄ね! 海ぽんより、私のほうがきっと似合うな(≧∇≦)ウフフ〜 人気出ちゃうか、… ミルク、こにゃにゃちは。

マジで自分でもびっくりしたわ(笑)投稿する前に誤字脱字確認したのに( ̄∀ ̄)

やっぱりセクシーな水着やビキニはフジコちゃんが着ないとね(笑)花沢さんじゃ駄目だわ(≧∇≦)

生徒の為なら働くで。先生の為には動きたくないけど(笑)ところで軍隊生活はずっと続くん?

おだてて寝てるし(笑)とりあえず、おやすみm(_ _)m

No.481 15/07/14 12:07

>> 479 夜勤終わりました。寝ます。おやすみなさい H、こんにちは。

娘さんに出て行かないって言ったままになってない?だから引越喜んでるのかもよ。3人で引越すと思って。

No.482 15/07/14 12:09

みんな、こんにちは。

毎日暑いねぇ。今日は昨日よりマシな気するけど、やっぱり暑い(笑)

プールとか行きたいけど外出したくないし どうしたら良いねん(笑)

No.484 15/07/14 12:15

多希さん

さっき書こうとして忘れてたんだけど俺と同年代かなぁ?俺は43才だよ。

No.486 15/07/14 14:12

>> 485 多希さん

おー!29才!赤ちゃん ゆいちゃんと同年代だね。若くて良いなぁ。

レスする時、誰宛てか書いてくれると嬉しいよ。アンカーつけたりね。

みんなへとか ○○さんへとかね。俺の事も名前で呼んでね。

今度からなんて呼ぼうかなぁ。多希ちゃんと多希って呼ばれるのどっちが良い?

No.489 15/07/14 15:55

>> 488 多希ちゃん

ゆっくり慣れてくれたら良いよ。でもいきなり呼び捨てかいな(笑)

俺、堅苦しいの嫌いだからフランクで全然いいんだけど一応みんな多希ちゃんより年上だから(^_^;)

なんか呼び捨てにならないニックネームでもつけて♪堅苦しくならなくて良いからね。

No.490 15/07/14 16:03

>> 487 皆さんこんにちは 心療内科終わってこれから内科です 何だかな~って感じです 雨が降ったり止んだり 頭痛が凄い(ー_ー;) …

今日は病院二カ所なんだね。お疲れ様。雨降ってると頭痛するよね。

こっちは晴れまくって凄い暑いよ。暑すぎて何もしたくないよ。

泣きたい時に泣いたら良いよ。病院終わったらゆっくりしてね。

• << 498 海ちゃんありがとう 全然泣けない 涙は枯れたかも 心療内科で『これから先良くなりますか?』って質問したけど 何て応えて貰ったか覚えてない… 聞きとれない時があって何度も聞き返すのもイヤになる もう誰とも話したくないぐらい疲れた 海子ちゃん スレ終わっちゃうよ~ いつもありがとう♪ (^-^)/

No.493 15/07/14 16:33

>> 492 多希ちゃん

俺ね、「様」なんてつけて欲しくないよ。普通に さん付けやニックネームで良いから(^_^;)

なんか俺と話すの嫌なのかな?怒って言ったつもりないんだけどな。

No.496 15/07/14 17:04

>> 494 えーっと…(((o(*゚▽゚*)o))) 海斗さん? でいいのかな⁇ 敬語を使ったらいいのか、普通でいいのか… パニクってますぅσ… 多希ちゃん

うん。俺もどう説明したら良いのかパニックよ(笑)偉そうに言いたくないからさ。上手く説明出来なくてごめんね。

掲示板だけじゃなく何処でもそうだけど、いきなり呼び捨てやタメ語では話さないよね。

それと同じだよ。ただそれだけ。これからもっと皆と絡んで仲良くなって、話し方も変わってくるよ。

俺には敬語使わなくて良いよ。本当にフランクに軽い感じで良いから。ただ様つけは辞めてね(笑)

No.499 15/07/14 17:17

みんなへ

もうすぐ満レスになるよ。いっぱいレスありがとう。

新スレ、うつ病雑談12でも宜しくね♪

最近は人間関係に悩んでて色々な人から嫌われてるのかもしれないって思っているよ。

考え始めて今日で三日目。流石に疲れてきたよ。今の自分の気持ちも上手く説明出来なくて

伝えようもなくて困っているよ。人間関係って難しいね。凄く疲れたよ。何もする気おきないよ。

多希ちゃん
名前の事良かったね。感謝の気持ち、まだ伝えられる人には 伝えていかなきゃだね。

なる
今日は準夜勤だね。もう出勤したかなぁ。人の事言えないけど、悩みすぎないでね。

No.500 15/07/14 17:26

これで500レス終了!

みんな、新スレで待ってるよ♪

それでは閉店!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧