現場入りが辛い

レス3 HIT数 4972 あ+ あ-


2015/04/26 11:42(更新日時)

こんばんは。

今の会社に事務職で入りました。
が、今は、現場に入らされてます。ちなみ栄養士免許あるので、調理補助してます。

人が足りてないからていう状態だから、手伝い行ってます。
たった3時間ですが、もう苦痛でしかなく、辛すぎてやめたいのですが、やめさせてくれません。
経理の仕事がしたくて入ったのに、あんまりです。
現場もわからないなりに、積極的に声はかけてます。何かしましょうか?とか○○終わりましたが、次なにしましょうか?とか。
忙しいのはわかりますが、私だって、指示もらう方が楽です。

ちなみに、面接では、栄養士として働くつもりはありません。事務職希望です、と伝えましたし、業務命令され、一度は無理ですと断ったんですが、結局行かされ…。
誰も理解してくれないし、毎日泣いてます。
もう無理です、辞めますて伝えたら受理されますかね?

タグ

No.2208790 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1


雇用されるとそういうこともありえます。
すべて自分の思い通りにはいきません。
ひょっとしたら主さんの事務員としての能力が低かったから、現場に回されたのかもしれませんよ。

辞めたければ退職を上司または人事に申し入れましょう。


No.2

そんな会社だと簡単には受理しないかもしれません

しかし、面接できちんと伝えてますし違う仕事をやらされているのなら会社に問題があります

まず、会社にもう一度伝えてみてはいかがでしょう
無理でも辞めれる権利は貴方にあります。

No.3

調理師は肉体労働だからかなりキツイよねえ。

辞める事伝えて聞いてくれなければ、労働基準局だっけかな訴えなよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧