私のわがままなのか?

レス4 HIT数 2054 あ+ あ-


2015/03/25 09:58(更新日時)

去年の11月から仕事に行ってる者ですが、今の仕事にとても飽きてしまいました。同じことの繰り返しで行くのが嫌です。 だからと言って、転職も35歳で難しいです。人間関係はとても良いのですが、仕事は同じことの繰り返しです。頭が悪いために単純な作業しかできません。面接も沢山受けてきましたが、今よりよい仕事はないと思います。

No.2199740 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

35ならまだまだ大丈夫です 転職するのも良いと思いますよ

No.2

>> 1 ありがとうございます。 私はわがままだと思います。

No.3

飽きても嫌でも対価を得るために仕事をするなら働き続けるしかないと思います。
頭が悪く単純な作業しか出来ないとお思いならなおのこと。
転職に関しての年齢のリスクは自己責任ですから、それが難しいとの判断でリスク回避を優先するなら現状維持。

No.4

>> 3 ありがとうございます。 一番よい答えだ。感謝してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧