注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

義父(舅)が大嫌い5

レス500 HIT数 42081 あ+ あ-

通行人
15/06/29 09:03(更新日時)

義父(舅)が大嫌い1~4でレスくれた方、引き続きよろしくお願いします(^-^)
新しい方、初めまして。
うちは舅と完全同居です。
うちの舅は50代で「仕事に不満がある」と言って会社を辞め、数年無職で遊び暮らしてました。
60歳になり貯金が尽きた頃、旦那と私が買った家に「生活費は払うから」と言って、無理矢理転がり込んできました。
義母は何年も前に亡くなっていて、おりません。
旦那や義妹に泣きつかれ、渋々同居しましたが、舅は働かず「お金が無い」と言って生活費も食費も一円も払いません。
旦那はそれを許すどころか、私に「アレしてあげて、コレしてあげて」と舅の事を頼んでくるので喧嘩になり、旦那の事すら嫌いになりそうです。
舅は掃除洗濯食事の仕度、全て私にやってもらえるものと思っていて、家の事は一切しません。
そのくせ文句を言う口は達者で、特に食事は不満ばかり口にします。
年老いた身体の不自由なおじいちゃんの面倒を看るならともかく、まだ60代前半の若くて健康なオッサンを養い、家事までやってあげないといけない意味がわかりません。
「お金が無い」と言って生活費を一円も出さないくせに、高いウイスキーやブランドの服、趣味の釣り道具はよく購入しています。
こんな舅の世話などしたくありません。
同じように舅が大嫌いな方、一緒に愚痴ったり話したりしませんか?

タグ

No.2194214 15/03/07 23:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/03/30 18:33
通行人 

>> 150 主です
148さん、そういう時に旦那さんってどうしてるの?
無責任に泊まらせたジジイに怒ってる?
うちは、旦那も「泊まりに来ていいよ」とか言っちゃうタイプなんだよね。
自分は仕事でいないから、たいして世話なんかしないのに。
私がその事で怒ったり、泊まらせなかったりしたら、「冷たい」とか「家族なのに」とか「1年に一度くらい」とか、うるさい、うるさい!
まるで私が悪者。
でも世話はぜーーーーーんぶ私。
これってイジメじゃない?って思う時があるよ。
2週間って長いよね!
うちの義妹もすぐに2週間泊まりたいって言うのよ。
1週間でも長くて辛いのに!

No.152 15/03/30 19:12
通行人152 

148です。

旦那は何事にもジジイの好きなようにさせてほっとけばいいというタイプです。
意見するとジジイがギャアギャア言い出すんで面倒くさいみたいです。
でも、ほっておくって何?
と疑問です。
じゃあ、私が大変なのもほっておけばいいと思ってんだと腹をたちます。

従兄弟は素直で可愛いので私も好きなのですが、夏休みなのに昼、晩の食事の用意をしていたら 自分の子を遊びにも連れて行けないし(涙)

従兄弟が近くのショップに行きたいと言ったら、オバちゃんのとこに自転車があるからそれで行けばいい と言って動かないし。
遊びに行きたいと言うと おばちゃんに言いな。 ですよ。

何で泊まりにおいでなんて言うのかわかりません。

No.153 15/03/31 09:43
通行人 

>> 152 主です
ここにくるお嫁さんの旦那さんは、なんで、「嫁の苦労」に鈍感なんだろうね…。
ジジイや自分の兄妹には気が使えるのに、嫁のストレスは放置。理解しない。
大切にするべき優先順位を間違えてるよ。
そんなにジジイや兄妹が大事なら、結婚しなきゃいいのに。
うちの旦那含めて、本当に変。

No.154 15/03/31 10:09
通行人 

主です
あ~あ、今日も生きてるよ。
昨晩咳が聞こえたから体調悪くなれ!と思ってたけど、朝から元気だわ。
冷蔵庫の卵、3つも持っていきやがった。
ドロボウ野郎!
クソジジイが元気で心から残念。
今日中に死ね!
不用品が!

• << 157 0さん、いつもありがとう。 本当に卑しくてケチで最悪な人間だよねジジイは! ジジイは鶏料理が嫌いなんだけど、旦那は鶏肉大好きなの。 だから鶏のから揚げをたまに作るんだけど、ジジイは「はぁ…鶏か」って、もろに嫌だ!って態度。 そのくせ、から揚げに塩振ってバクバク食ってんのよ? 見てて本当にイラつくし気分悪い! 好きな物食べたいなら自分で買ってきて自分で作って勝手に食べればいいだけなのに! いつも思うけど、0さんちのジジイって部屋に卵とか米とか持って行ってるみたいだけど、それどうしてるの? まさか部屋で調理してるとか⁈ 0さんがいない時にキッチン使って作ってるのかな? どちらにせよドロボーだし、腹立つね‼︎ うちのジジイもお中元やお歳暮で届く高級和菓子とか隠したり、取り込んだりするよ。 前なんか、私の友達が娘を見にきた時にケーキ買って来てくれてさ、冷蔵庫に入れといたんだよね。 しばらくして、お茶入れて皆で食べようと思って開けたらジジイに勝手に食べられてた。 あり得なくない?? こっちはせっかく持って来てくれたからお客さんに出そうと思ってるのに、数が合わない! 私が食べてなかったら、友達から「あれ?モモ食べないの?ケーキ苦手だったっけ?!」って言われ、余計な心配させたり。 もう本当に本当に疫病神の不用品。 今日も生きてやがるよ〜。 残念過ぎて泣けてくるよ。 何でこんな人間のクズが生きてるの?と思うと情けなくなる! 旦那の我関せずな態度にもイライラするし、何なの!

No.155 15/03/31 10:55
匿名5 ( ♀ )

ココです。主さん皆さんこんにちは。
うちも皆さんと同じだった。小姑の家が近いから土日と夏休み春休みなんかはほぼ毎日うちに来てた。
ジジイ達は気やすく呼ぶし小姑は私が世話してるのを知ってるくせに親に預けてんだからとしらばっくれてよこしてた。
朝から食事もさせてない子供をよこして朝も昼も夜も私が食べさせてた。
呼んだジジイ達は全く相手しないから世話は私。
私に小姑の子を押し付けて食事になると平気で食べにだけくるジジイ達にムカついて。
食費はバカにならないし小姑の子を優先して先に小姑の子供が食べちゃうから家の子達は残ったわずかなおかず。
それがイヤでイヤでたまらなくて・・。すごいストレスでね、だから私、呼ぶなら私は見られないからジジイ達が小姑の家に行って見てやれって言ってやったよ。
もう負担すぎてほんとにおかしくなりそうだったから。
小姑に言っても構わなくていいからと言って続行させようとするし、皆さんと一緒で何回旦那に訴えたって旦那なんか聞き流すだけで何にも言ってくれなかった。
だからジジイ達に直接言ったの。
そのあとも、あわよくばで来させたりしたけど私は小姑の子がいるときは食事時になってもジジイ達にいっさい声をかけなかった。
なるようになれ!って開き直ってやってやった。だって私が倒れたら困るのは私の子供だもん。
そしたら預けるのはなくなったよ。
だから主さんや皆さんの気持ちすごくよくわかる。
うちみたいにうまくいけばいいけど洒落にならないワガママジジイ達だから難しいよね。
148さんも今は春休みだから大変な負担だと思う。
でもどうか無理しないで下さいね。

No.156 15/03/31 21:20
通行人 

>> 155 主です
ココさん、わかるわー。
来なくなって良かったね!
ストレスでおかしくなりそうな感じ、本当にわかる。
私も義妹家族が来ている間、いきなりアトピーが出たり、急性胃腸炎で点滴打ったりしたよ。
私も最初は優しく、ジジイや義妹にオブラートに包んで言ってたんだけど、ココさんにところと一緒で「ただ○○ちゃん(私の娘)と遊びたいだけなので、構わないでください!」とか「父に預けるので○○さん(私)には迷惑かけないんで」とか言って、伝わらないの。
私が構わなくたって、リビングや子供部屋はぐちゃぐちゃだし、食べ歩いてお菓子は散乱して階段から廊下からフローリングはべたべただし。
当時甥っ子は3歳で、マジックで机に書いちゃったり。
ジジイと旦那は「いいよ、子供のやる事だから」とか言うし。
いやいや、誰が片付けんだよ!
私は義妹に直接、モノスゴクきつい言い方で怒ったの。
「ここは誰の家だよ?ふざけんな」って。
その結果、義妹は私を怖がるようになり、来る時にジジイではなく、私にお伺い立てるようになったよ。
今まで、ジジイが「いい」と言えばやりたい放題だったから、「お義父さんや○○(旦那)が良いと言っても、この人達は何もしないんですよ。やるのは私だから、すごく迷惑です。私に聞いてから来てくださいね」と。
で、義妹から「2週間くらい行きたいです。いつ行って良いですか?」という図々しいメールには、「二泊三日で○日~○日ならいいです」って、日にちまで決めて返すよ。
でも旦那とジジイが、怒って勝手に義妹達を長く泊まらせる。
もちろん大喧嘩。
去年は旦那が、忙しくて日にちのタイミングが合わなくて来なかったけど、去年来なかった分、今年は長い宿泊を要求されそう。
今年、また旦那やクソジジイが無断で長く泊めたら、また義妹にきつく言うつもり。
クソジジイも旦那も、直接言うと聞かないけど、大事な妹が自分達のせいで怒られてるのを見るとやめるから(笑)
バッカみたい。

• << 158 ココです。すごい!よく言った主さん! レス見て思わず拍手しちゃったよ! そのとおり!ほんとにほんとにそのとおり!誰がやると思ってんの!って私もずっと怒れてた。 でもさ主さんが苦しんで悩んでイヤな役目をやっとの思いでしたのに、なんだよジジイと旦那さん! なにぶっ壊してくれてんの?なんのために主さんが勇気を出して言ったと思ってんの! せっかくせっかく小姑が控えてくれるようになったのに、なんでぶち壊す側に旦那さんがはいってんの! 100歩譲って悪役やんなくていいから、せめて主さんの邪魔すんなよ!なにを考えてんだろうね! あのときの苦労とイライラがすっごくわかるだけにムカつくわ~!主さんの家に行って旦那さんを怒鳴りつけたいくらいムカつく!

No.157 15/03/31 23:07
モモ ( ysDKLb )

>> 154 主です あ~あ、今日も生きてるよ。 昨晩咳が聞こえたから体調悪くなれ!と思ってたけど、朝から元気だわ。 冷蔵庫の卵、3つも持っていきや… 0さん、いつもありがとう。
本当に卑しくてケチで最悪な人間だよねジジイは!
ジジイは鶏料理が嫌いなんだけど、旦那は鶏肉大好きなの。
だから鶏のから揚げをたまに作るんだけど、ジジイは「はぁ…鶏か」って、もろに嫌だ!って態度。
そのくせ、から揚げに塩振ってバクバク食ってんのよ?
見てて本当にイラつくし気分悪い!
好きな物食べたいなら自分で買ってきて自分で作って勝手に食べればいいだけなのに!
いつも思うけど、0さんちのジジイって部屋に卵とか米とか持って行ってるみたいだけど、それどうしてるの?
まさか部屋で調理してるとか⁈
0さんがいない時にキッチン使って作ってるのかな?
どちらにせよドロボーだし、腹立つね‼︎
うちのジジイもお中元やお歳暮で届く高級和菓子とか隠したり、取り込んだりするよ。
前なんか、私の友達が娘を見にきた時にケーキ買って来てくれてさ、冷蔵庫に入れといたんだよね。
しばらくして、お茶入れて皆で食べようと思って開けたらジジイに勝手に食べられてた。
あり得なくない??
こっちはせっかく持って来てくれたからお客さんに出そうと思ってるのに、数が合わない!
私が食べてなかったら、友達から「あれ?モモ食べないの?ケーキ苦手だったっけ?!」って言われ、余計な心配させたり。
もう本当に本当に疫病神の不用品。
今日も生きてやがるよ〜。
残念過ぎて泣けてくるよ。
何でこんな人間のクズが生きてるの?と思うと情けなくなる!
旦那の我関せずな態度にもイライラするし、何なの!

• << 159 主です うちも!うちも!うちのクソジジイも鶏肉嫌いなの! レス読んで笑っちゃった! うちのクソジジイは、牛肉や豚バラが大好きだよ。脂っこいの、バクバク食ってる。 何が「もうね、近頃全然食べられなくてね…。」だよ!ウソつきジジイ。 うちもクソジジイが夕飯食べるときは、わざと鶏肉料理だすよ! そうすると残して、後でカップラーメンとか食べてる。キモ~。 うちのクソジジイは、盗んだ卵はゆで卵にして持っていってるみたい。 米は、ジジイの自室に一人暮らししてた時の、小さい一人用炊飯器があって、それで食べたいときに炊いて食べてるみたい。 旦那の前で、「食欲ない…。」って弱々しく言って夕飯残して、部屋で炊きたてご飯たべてるよ。 人間が小さくて、卑しくて、キモイ。 モモちゃんところのクソジジイ、お客さんようのケーキまで食べちゃうの? ひどいね。 もうボケてるんじゃない? 卑しくて、図々しくて、ため息しかでかない。 早く死ね!

No.158 15/03/31 23:56
匿名5 ( ♀ )

>> 156 主です ココさん、わかるわー。 来なくなって良かったね! ストレスでおかしくなりそうな感じ、本当にわかる。 私も義妹家族が来ている間… ココです。すごい!よく言った主さん!
レス見て思わず拍手しちゃったよ!
そのとおり!ほんとにほんとにそのとおり!誰がやると思ってんの!って私もずっと怒れてた。
でもさ主さんが苦しんで悩んでイヤな役目をやっとの思いでしたのに、なんだよジジイと旦那さん!
なにぶっ壊してくれてんの?なんのために主さんが勇気を出して言ったと思ってんの!
せっかくせっかく小姑が控えてくれるようになったのに、なんでぶち壊す側に旦那さんがはいってんの!
100歩譲って悪役やんなくていいから、せめて主さんの邪魔すんなよ!なにを考えてんだろうね!
あのときの苦労とイライラがすっごくわかるだけにムカつくわ~!主さんの家に行って旦那さんを怒鳴りつけたいくらいムカつく!

• << 163 主です そうでしょぉぉぉぉ!ありがとう! 自分でも、良く言ったと褒めてやりたいくらいハッキリキッパリ言ったんだよ! でも、旦那を筆頭に宇宙人野郎共は、理解しないんだよね。 義妹もさ、同居うんぬんに関わらず、そんなふうに子供つれて連泊される事が迷惑だってちゃんと理解してくれたら、クソジジイや旦那が「良い」と言ったってもう来ないじゃない? こんなハッキリ言った今でも、「お兄ちゃんやお父さんの家に気軽に遊びに行けないのは、正直寂しい!」って何度も言ってくるの。 はあ?寂しいって何が? クソジジイに会えなくて寂しいなら、どうかクソジジイを預かってくれ! 違うよね。 自分が気軽に預けて遊びに行けなくなったから、友達とゆっくり会えなくて「寂しい」なんだよね。 知るかボケ! 旦那の加勢もほんっとムカツクよ!

No.159 15/04/01 00:49
通行人 

>> 157 0さん、いつもありがとう。 本当に卑しくてケチで最悪な人間だよねジジイは! ジジイは鶏料理が嫌いなんだけど、旦那は鶏肉大好きなの。 だ… 主です
うちも!うちも!うちのクソジジイも鶏肉嫌いなの!
レス読んで笑っちゃった!
うちのクソジジイは、牛肉や豚バラが大好きだよ。脂っこいの、バクバク食ってる。
何が「もうね、近頃全然食べられなくてね…。」だよ!ウソつきジジイ。
うちもクソジジイが夕飯食べるときは、わざと鶏肉料理だすよ!
そうすると残して、後でカップラーメンとか食べてる。キモ~。
うちのクソジジイは、盗んだ卵はゆで卵にして持っていってるみたい。
米は、ジジイの自室に一人暮らししてた時の、小さい一人用炊飯器があって、それで食べたいときに炊いて食べてるみたい。
旦那の前で、「食欲ない…。」って弱々しく言って夕飯残して、部屋で炊きたてご飯たべてるよ。
人間が小さくて、卑しくて、キモイ。
モモちゃんところのクソジジイ、お客さんようのケーキまで食べちゃうの?
ひどいね。
もうボケてるんじゃない?
卑しくて、図々しくて、ため息しかでかない。
早く死ね!

No.160 15/04/01 08:59
通行人160 

148です。

皆さんのとこのジジイの話を見ているとウチなんてまだまだ たいしたことなかったのかなぁ と思っています。

あんなに嫌でしょうがなかったけど 少し冷静になってきました。
挨拶もまともにしない奴だから こっちも1ヶ月ガン無視してやったら 意固地なジジイは自分が悪いなんて思ってないし まぁ、腹立ててるみたいです。

餌だけやって放置してます。

今日も小姑達と野球に行くって旦那に言ってましたが 関係ないしね。
今月、食費を入れなかったら 食事を作るのもやめます。

私には旦那に付いてきたオマケの赤の他人だし!
家族じゃない(爆笑)

自営業を手伝っている時は一日中一緒にいて、誰と結婚したのか分かんなくなってたけど 潮時ですね。

あ〜吐き気がするジジイだ!

薄々 私の様子に 気が付いた旦那がストレス溜まって体調をくずしてます。
ほったらかせばいい! て言い続けた報いだね。

• << 166 主です うんうん、食事作るの止めちゃえば? 家族じゃねーし! 私達、家政婦じゃねーし! 自営なの?148さんも一緒に働いてるの?クソジジイもまだ現役で一緒に働いてるの? それで、食事も作らされて一緒に食べて小姑泊まらせて…。 嫁の負担が酷すぎる! 旦那のストレスの話、すごいわかるよ! うちの旦那も、自分は何もしてないくせに、私とクソジジイが揉めてるのを見てストレスで薄毛に(^^; だーかーらーさー? 私はストレスで、アトピーやら胃腸炎やら繰り返すし、クソジジイだって私を嫌いながらの生活はストレスだろうし、旦那は薄毛になっていくし。 同居の意味って何?なんの良いことも無い。 家族全員ストレス。 それなのに、なんで同居に拘るんだろう。 旦那なんかさ、「お前とオヤジが、仲良くしてくれるだけでいいのに」とか、まるで被害者みたいに言うのよ。 いやいや、あんたがこの状況つくったんじゃん! はー。馬鹿馬鹿しい。ほんっと馬鹿馬鹿しい。

No.161 15/04/01 09:49
ぽち ( Qzbhl )

おはようございます。
うちのジジイも鶏肉が嫌い。
嫌いなくせに、変なプライドからか『食べられないわけじゃない。自分から食べないだけ』とか言うのがウザイ!!
今は全く食事作ってないから、子どもや旦那と美味しく食べてます。

ところで昨日、居間にコバエが何匹かいて、暖かくなったら虫が多くなるねって子どもと話してたの。

ふと嫌な予感がして…ジジイが外出した隙にジジイエリアを覗いてみたら、段ボールに入った 腐ったイチゴとミカンを発見(-_-#)

多分、家にもらったのをガメつく隠して 食べきれなくて放置。
速攻 殺虫剤を撒き散らしたけど、さて どうするか…

旦那は放っておけと言うけど、臭いや虫で嫌な思いしたくないし…。

ホントに害虫以下のジジイ。
殺虫剤で虫と一緒に消えたらいいのに!!

No.162 15/04/01 10:37
匿名5 ( ♀ )

ココです。 ほっとけ!で済ます旦那。うちもそれ。
でもそれ無理だよね。ほっときたくても向こうがバカなことして面倒かけてくるんだから。
それを承知してるくせにほっとけと逃げる旦那はズルいよね。
主さんやモモさんの旦那さんは、ほっとけどころかジジイに加勢するからなお悪いけど!

148さんのレスを拝見して、思ったよりお元気そうだったのと気を強く持たれてるご様子を知って安心しました。
旦那さんが自業自得だって気持ち、私も同感です。そう思いたくなる気持ち、すごくわかります。

それからうちのジジイも鶏肉嫌い(笑)ジジイの鶏肉嫌いがみんな共通してて笑えました。鶏もジジイ達になんか食べられたくないだろうし。
あと主さんのところのジジイはゆで卵にして部屋にためとくって・・板東英二か!

うちもこのまえジジイが知り合いにもらったお刺身があってね、私達には声もかけずに目の前で2人でガツガツ食べてた。
それで食べ尽くして残ったら、食べるなとでも言いたげに「これは息子(旦那)に残しとけ」。
孫には食べるか?の一言もない。
目の前に一緒にいたら嘘でも孫には言うよね普通。何よりよく2人だけで目の前で食えるといつも呆れる。
だったらテメーらは他に並んでる私が作った物を食うなよ!って思う。
こういう事って普通の人間なら人に言われなくても自然とわかることだよね?
その言われなくてもわかるだろ普通!ってのができないジジイ達なんだよね、うちのは・・。
いつものことだから私も子供達も無視してたけどね。
だけどさ、子供の気持ちを思うと、私からしたらマジで死ね!って思うよホント。

No.163 15/04/01 13:36
通行人 

>> 158 ココです。すごい!よく言った主さん! レス見て思わず拍手しちゃったよ! そのとおり!ほんとにほんとにそのとおり!誰がやると思ってんの!っ… 主です
そうでしょぉぉぉぉ!ありがとう!
自分でも、良く言ったと褒めてやりたいくらいハッキリキッパリ言ったんだよ!
でも、旦那を筆頭に宇宙人野郎共は、理解しないんだよね。
義妹もさ、同居うんぬんに関わらず、そんなふうに子供つれて連泊される事が迷惑だってちゃんと理解してくれたら、クソジジイや旦那が「良い」と言ったってもう来ないじゃない?
こんなハッキリ言った今でも、「お兄ちゃんやお父さんの家に気軽に遊びに行けないのは、正直寂しい!」って何度も言ってくるの。
はあ?寂しいって何が?
クソジジイに会えなくて寂しいなら、どうかクソジジイを預かってくれ!
違うよね。
自分が気軽に預けて遊びに行けなくなったから、友達とゆっくり会えなくて「寂しい」なんだよね。
知るかボケ!
旦那の加勢もほんっとムカツクよ!

• << 165 そうそう!私達の小姑は親と住んでる私達をお手伝いかなんかだと思ってんのか? 親を盾に図々しいったらありゃしない! なにが寂しいだよ!だったら主さんのいうとおりおまえが引き取れよだし。 小姑は親に預けて遊びたいだけ、ほんとにそのとおりだよ! ジジイと同居してるだけでも大変なのに、このうえおまえの子供なんか知るかだよ。自分の子供ぐらい自分で責任とれよ! このスレのみんなのジジイ達もそうだけど小姑までもが揃いも揃ってろくでもないのばかりで嫌になっちゃうね。

No.164 15/04/01 15:50
通行人164 

148です。

私から完全無視されて腹を立てて顔も見ようとしないくせに、あの豚ジジイは餌だけはバクバク食うんだよね。

顔を見たくない奴の作るご飯をよく食べるよ。
普通プライドがあるなら手をつけないんじゃないかなぁ。
人間が卑しいのは悲しいね。

主さん、宇宙人に囲まれての苦労分かります。
宇宙人の小姑は 亡くなった姑が末期癌になり週末だけ帰宅していたのに やれ結婚祝いだ なんだと子守りをさせては遊びに行っていました。
危篤になった時に枕元で 「(腹にいた3人目の子)順調に育ってるから心配しないでね」と叫んでいましたが
姑は生前 私にあんまりにも体調を考えてくれない小姑の事を「もう、3人目なんかいらない、子守はもうしたくない」と泣きながら言っていました。

でも、そんなふうに小姑をしたの自分じゃないって思っていましたけどね。

舅が役に立っている間はいいけど 使えなくなったら多分寄り付きもしないだろうから 惨めな思いするのは目に見えてます。

その時は私も知らない顔します。

No.165 15/04/01 17:33
匿名5 ( ♀ )

>> 163 主です そうでしょぉぉぉぉ!ありがとう! 自分でも、良く言ったと褒めてやりたいくらいハッキリキッパリ言ったんだよ! でも、旦那を筆頭に… そうそう!私達の小姑は親と住んでる私達をお手伝いかなんかだと思ってんのか?
親を盾に図々しいったらありゃしない!
なにが寂しいだよ!だったら主さんのいうとおりおまえが引き取れよだし。
小姑は親に預けて遊びたいだけ、ほんとにそのとおりだよ!
ジジイと同居してるだけでも大変なのに、このうえおまえの子供なんか知るかだよ。自分の子供ぐらい自分で責任とれよ!
このスレのみんなのジジイ達もそうだけど小姑までもが揃いも揃ってろくでもないのばかりで嫌になっちゃうね。

No.166 15/04/01 21:54
通行人 

>> 160 148です。 皆さんのとこのジジイの話を見ているとウチなんてまだまだ たいしたことなかったのかなぁ と思っています。 あん… 主です
うんうん、食事作るの止めちゃえば?
家族じゃねーし!
私達、家政婦じゃねーし!
自営なの?148さんも一緒に働いてるの?クソジジイもまだ現役で一緒に働いてるの?
それで、食事も作らされて一緒に食べて小姑泊まらせて…。
嫁の負担が酷すぎる!
旦那のストレスの話、すごいわかるよ!
うちの旦那も、自分は何もしてないくせに、私とクソジジイが揉めてるのを見てストレスで薄毛に(^^;
だーかーらーさー?
私はストレスで、アトピーやら胃腸炎やら繰り返すし、クソジジイだって私を嫌いながらの生活はストレスだろうし、旦那は薄毛になっていくし。
同居の意味って何?なんの良いことも無い。
家族全員ストレス。
それなのに、なんで同居に拘るんだろう。
旦那なんかさ、「お前とオヤジが、仲良くしてくれるだけでいいのに」とか、まるで被害者みたいに言うのよ。
いやいや、あんたがこの状況つくったんじゃん!
はー。馬鹿馬鹿しい。ほんっと馬鹿馬鹿しい。

No.167 15/04/02 08:30
通行人 

主です
おはようございます
はあ~~。
クソジジイ生きてるし。
どっこにも出掛けないで毎日毎日家にゴロゴロしているし。
それなのに洗濯一つ自分でやらねー。
干しやったクソジジイの洗濯物を織り込みもしねー。
どんだけナマケモノだよ!
クソジジイの洗濯物、足拭きマットと一緒に洗ってやってんだけどさ、クソジジイのオレンジのTシャツが色落ちして、白い足拭きマットに色がうつったんだよ!
ふざけんな。
仕方なく足拭きマット洗濯するついでにクソジジイの洗濯もやってやってたのにさ。
足拭きマットにまで迷惑かけんじゃねーよ!
もう嫌だよ本当。
しかも昨日さ、クソジジイに小包が届いたの。
軽くて小さい袋に、品物は洋服って書いてあったのね。
宛先はクソジジイ本人からで。
は?と思ってたら、娘がクソジジイに渡しに行って、何が入ってるのか聞いたらしいの。
そしたら「昨日ユニクロでズボン買ったんだけど、じいじは手が痛くて持って帰れないから送ったんだよ」だって。
ああ?!
ユニクロって、うちから徒歩15分くらいよ?
パンツ一本を送料かけて送ったわけ!?
意味不明!!!
何度も言うけど、60代前半のオッサンだからね。
おじいちゃんじゃないからね。
コーラとウィスキー大好きで、大量に買って部屋に持ち込んでる姿を一昨日も見ましたよ。
それは重くないのか?!
いちいちイライラさせてくれるわ!
何なの?頭おかしいジジイ!
そんな無駄金使うなら、生活費払えよ馬鹿。

No.168 15/04/02 09:09
通行人168 

148です。

くっそ〜! 感づきやがった。
今朝、食費だってお金を渡しやがった。
レンチンや出来合いの安い惣菜ばかりにしてやってるので懲りたかと思ったのに(泣)、ジジイにそんなのばっかり食わせてたら益々体臭がキツくなってきて目眩がする。

自営業は大口さんとの取り引きを切った時点で手伝いはもう良いと言われ、その後暫くして…ある日突然、廃業したと言われました。
もう、2年位経ちます。

手伝ってる間は大変でした。
自宅での仕事だったので合間に家事と自営の手伝い、終わりもその日次第だし、子供も合間に様子を見るけど放ったらかしになってしまっていました。

繁忙期におばさんが来てたけど、その分の昼食も用意しなきゃいけないし、当たり前の様にタダ働きだったのでストレスが半端なかったです。
おばさんはもちろん有給でした(涙)

その当時は毎日追われてあんまり考えてなかったけど、今になればバカにしてますよね!
廃業して楽になったけど、仕事していないジジイはこれまたウザい。
する事ないから小姑熱が加速したし、それ以外は一日中寝て食うばっかり。

• << 170 主です 大変だったんだね。 廃業したなら、もう別居出来ないの? なんかさ~、結婚しただけでそんな家政婦みたいな扱い、たまったもんじゃないよね。 いや、家政婦の方がまだマシ。有給だもんね! はー、クソジジイうっざい! うちもだけどさ、小姑と暮らせよー! 小姑は都合良い時だけジジイ使って、いい身分だよね。 食費、残念だったね。 お互い都合があるから、別々にしたいって、旦那さんに言ってもダメ?

No.169 15/04/02 11:08
匿名5 ( ♀ )

主さん148さん、おはよう。ココです。
主さんちのジジイ・・ズボン送るって・・。ジジイが毎日のんでるウイスキーより軽いっての!
相変わらずバカだね~。
ジイジは手が痛い?酒とコーラをバカ飲みする元気がある奴が何いってんだ!食費払え!ほんとに!
148さんのところは食費くれたんだね。
でもこれまでと変わらずレンチンで出来合いのままでいい。手作りなんか食わせたら調子にのるし、どうせジジイで味覚バカになってるからどうでもいいよね。

うちの味覚バカも朝から冷蔵庫をあさって夕べの残りの揚げ物を食ってたわ。
そんなに油ものが好きなら油飲んでろ!

• << 171 主です ははは。本当、油飲んでろって感じ! うちの役立たずも、すぐにキッチンドロドロにして、天ぷらやるよ。 そんな天ぷら好きなら、油飲んでろ!だよ(笑) うちのキッチンのシンクの横に作業スペースとは別に、ちょとしたものを置ける、小さいスペースがあるのね。 入居当初から、そこは娘のお弁当箱とか水筒とか毎日使う幼稚園グッズを置いてたの。 それなのに、たまにクソジジイのフォークとかスプーンとか置いてある時があるの。 そんな時は躊躇なく捨ててやるんだけど(笑) 捨てられるってわかってるくせに、何度も何度も置くの。 ボケてんのかな? この間、ついにマグカップとかウィスキー用のコップとか置いてあって。 一応、すぐ捨てないで、丸一日だけ置かせてあげて、片づけるかもしれないから、猶予期間を設けてあげたの。 そしたら、片付けやしない。 そこに置きたいって事なんだとわかって、即行捨てた。 こんな使いやすい場所に置くなんて図々しいし、見えるところにクソジジイのマグカップなんか気持ち悪い。 一日中、何もせずボーッと過ごすクソジジイが、なぜ一番便利な場所使うのか。 暇なんだから、マグカップやコップくらい棚から出せよ! 思い出すとイライラする。 マグカップやコップは捨てたけど、クソジジイの図々しくてムカツク奇行は続くから、本当にストレスだよ!

No.170 15/04/03 09:38
通行人 

>> 168 148です。 くっそ〜! 感づきやがった。 今朝、食費だってお金を渡しやがった。 レンチンや出来合いの安い惣菜ばかりにしてやっ… 主です
大変だったんだね。
廃業したなら、もう別居出来ないの?
なんかさ~、結婚しただけでそんな家政婦みたいな扱い、たまったもんじゃないよね。
いや、家政婦の方がまだマシ。有給だもんね!
はー、クソジジイうっざい!
うちもだけどさ、小姑と暮らせよー!
小姑は都合良い時だけジジイ使って、いい身分だよね。
食費、残念だったね。
お互い都合があるから、別々にしたいって、旦那さんに言ってもダメ?

No.171 15/04/03 10:02
通行人 

>> 169 主さん148さん、おはよう。ココです。 主さんちのジジイ・・ズボン送るって・・。ジジイが毎日のんでるウイスキーより軽いっての! 相変わら… 主です
ははは。本当、油飲んでろって感じ!
うちの役立たずも、すぐにキッチンドロドロにして、天ぷらやるよ。
そんな天ぷら好きなら、油飲んでろ!だよ(笑)
うちのキッチンのシンクの横に作業スペースとは別に、ちょとしたものを置ける、小さいスペースがあるのね。
入居当初から、そこは娘のお弁当箱とか水筒とか毎日使う幼稚園グッズを置いてたの。
それなのに、たまにクソジジイのフォークとかスプーンとか置いてある時があるの。
そんな時は躊躇なく捨ててやるんだけど(笑)
捨てられるってわかってるくせに、何度も何度も置くの。
ボケてんのかな?
この間、ついにマグカップとかウィスキー用のコップとか置いてあって。
一応、すぐ捨てないで、丸一日だけ置かせてあげて、片づけるかもしれないから、猶予期間を設けてあげたの。
そしたら、片付けやしない。
そこに置きたいって事なんだとわかって、即行捨てた。
こんな使いやすい場所に置くなんて図々しいし、見えるところにクソジジイのマグカップなんか気持ち悪い。
一日中、何もせずボーッと過ごすクソジジイが、なぜ一番便利な場所使うのか。
暇なんだから、マグカップやコップくらい棚から出せよ!
思い出すとイライラする。
マグカップやコップは捨てたけど、クソジジイの図々しくてムカツク奇行は続くから、本当にストレスだよ!

No.172 15/04/03 10:04
通行人 

主です
クソジジイが大量の洗濯物だしやがった!
もーーーーーーーーなんなんだよ!
毎日、家でゴロゴロしてるやつが、なんで何もしないんだよ!
元気で大食漢のオッサンだよ!
ふざけんな!
死ね死ね死ね死ね死ね!

• << 174 こんにちは。 全国的に天気悪いんじゃない? うちの辺りは土砂降り… どうして 考えて出さないのか(-_-#) 考えて…なんて言う私達が悪いみたいに言われるよね。 もう放置しといたら。 それか、うちみたいにハイターすすぎ無し(笑) 旦那さんに何か言われたら、雨の中大量に洗濯させられる身になれって話して旦那さんにやってもらう。 ハイターは、雨の日に出されたので部屋干しで臭いがくさくなったと言う。 とか、どうでしょう? ホントに無駄に生きてるクソジジイだよ…
  • << 175 ココです。この天気にまとめて洗濯物出しやがって! まとめて出すとか以前に何で自分でやらないんだろうね?だって毎日なーーーんにもしてないじゃん! 食費も出さない労働もしない、でも余計な事だけはする食い意地の張ったジジイじゃん。 やれよ洗濯ぐらい!でなきゃジジイ何のために生きてんだ? 毎日毎日よくもまあムカつかせてくれるよね。存在自体がムカつくからジジイが何しても怒れるんだけどね、こっちは。 今日うちのジジイ再検査に行ってきた。 今度また検査がうまくいかなかったら癌でも何でもいいから、ほおっておいてくれと医者に言ってきてやった!とかぬかしてる。 私はほっとくけどね全然。お望み通りほっといてやるけど、こういうジジイに限って医者がイヤなだけで家ではギャーギャー騒いで嫁に頼ってくんのよね~。 ババアにやらせてほっといてやる!

No.173 15/04/03 11:58
匿名173 

>> 172 こんにちは!
いつも拝見してますが参加は久しぶりですです!

天気も考えず、暇なくせに自分のこと何一つやらないジジイの洗濯物なんて永遠に放置してやれ!
やってもらおう根性が許せない!!!
色々あって私は切れてジジイに自分でやれ!って怒鳴ってやった。
主さんちのジジイはお金も入れないんだから尚更だよ!

No.174 15/04/03 12:44

>> 172 主です クソジジイが大量の洗濯物だしやがった! もーーーーーーーーなんなんだよ! 毎日、家でゴロゴロしてるやつが、なんで何もしないんだ… こんにちは。
全国的に天気悪いんじゃない?
うちの辺りは土砂降り…
どうして 考えて出さないのか(-_-#)
考えて…なんて言う私達が悪いみたいに言われるよね。

もう放置しといたら。 それか、うちみたいにハイターすすぎ無し(笑)
旦那さんに何か言われたら、雨の中大量に洗濯させられる身になれって話して旦那さんにやってもらう。
ハイターは、雨の日に出されたので部屋干しで臭いがくさくなったと言う。
とか、どうでしょう?
ホントに無駄に生きてるクソジジイだよ…

No.175 15/04/03 13:06
匿名5 ( ♀ )

>> 172 主です クソジジイが大量の洗濯物だしやがった! もーーーーーーーーなんなんだよ! 毎日、家でゴロゴロしてるやつが、なんで何もしないんだ… ココです。この天気にまとめて洗濯物出しやがって!
まとめて出すとか以前に何で自分でやらないんだろうね?だって毎日なーーーんにもしてないじゃん!
食費も出さない労働もしない、でも余計な事だけはする食い意地の張ったジジイじゃん。
やれよ洗濯ぐらい!でなきゃジジイ何のために生きてんだ?
毎日毎日よくもまあムカつかせてくれるよね。存在自体がムカつくからジジイが何しても怒れるんだけどね、こっちは。

今日うちのジジイ再検査に行ってきた。
今度また検査がうまくいかなかったら癌でも何でもいいから、ほおっておいてくれと医者に言ってきてやった!とかぬかしてる。
私はほっとくけどね全然。お望み通りほっといてやるけど、こういうジジイに限って医者がイヤなだけで家ではギャーギャー騒いで嫁に頼ってくんのよね~。
ババアにやらせてほっといてやる!

No.176 15/04/03 15:29
匿名176 

嫌な奴、うちの地方は土砂降りです。
雨の日を狙って、嫌味でやってんだよね〜

放って置くと家中ジジイの匂いが充満して吐き気がしそう(泣)

今日、ジジイが留守してるのに どこからか異臭がするんですよ。
何でかなぁと臭いの元を探すと、回覧板!
組長やってる ジジ、ババの家の匂いが染みついていたようです。

年寄りって何であんなに臭うのかなぁ?
空気清浄機も効かないし

No.177 15/04/03 21:04
通行人 

主です
そうそう!みんなが言うように、うちの方も天気悪かったよ!
クソジジイはよくやるんだよ、大雪の日とか台風の日とか、わざわざシーツとかクッションカバーとか、洗濯出しやがる!
以前はやらずに放置してたんだけど、クソジジイも頑固に何日も放置するから、脱衣場が臭ってくるし、やっと自分で洗濯しやがったと思ったら、干した瞬間から強烈に臭いの。
大量のアリエールと柔軟剤いれてるのに。
で、またそれを臭いって言うと、旦那が「臭くないよ!失礼だろ!」って窓を閉め始めるし。
あまりの悪臭恐怖で、私が好きなように洗う事にしたの。
だいたいは、足拭きマットやトイレのカバーやトイレスリッパと一緒に(笑)
新聞屋からもらった得体のしれないメーカーの粉洗剤にハイター大量に入れて、濯ぎ1回。
干すとき、めんどくさいからシワシワのまま。
干すっていうか、引っ掛かってるって感じ(笑)当然、洗濯ばさみなんかで留めない。
乾くとシワシワで、ごっわごわの仕上がりだよ(笑)
バーカジジイ!
以前は「もっと洗濯物のしわをのばして!」とか言ってきたの。
むかついて、「気に入らないなら御自分でどうぞ」って言ったら言わなくなった。
嫌ならテメーでやれ!
死ね!

No.178 15/04/04 08:17
通行人178 ( ♀ )

義父の価値は、反面教師である事だけです。
妻である姑に甘えて好き放題暴言、
息子である夫やその兄弟が何かしてあげても
「あー」
「いらん」
って感じ。
嫁達なんか、無私か舌打ち(笑)
くそ忙しい年末や盆に、
「あんたなぁ!いくらなんでも、もう少ししっかりして貰わんと!」
と!いかにも嫌そうな顔して抜かしてくれました。
褒めてくれとは言いませんが、こっちも忙しい中を帰省して、あんたの家の事をやってんだよ!って感じ。

ああいう態度や言葉では、人から嫌われるという良い見本です。本当に。
年下だろうと嫁の分際だろうとなんだろうと、嫌な態度の奴は「もうほっとけ」と思うのが人間です。
私も年よりになったら気を付けようと思います。

No.179 15/04/04 09:25
匿名179 

加齢臭は皮脂汚れなので一般の洗剤では取れないようですね。
洗剤+酵素系漂白剤を入れるとよいようです。
香りの強い柔軟剤は着用して体温で温まると プラス効果で異臭になる!

らしいです。

うちのジジイは元クリーニング屋なので洗濯は自分でしてるけど 液体洗剤のみで洗っているので異臭がプンプンです。
プロだったのにね、使えない奴。

No.180 15/04/04 10:08
匿名180 

ごめんなさい、酵素系ではなくて 酸素系漂白剤でした(>人<;)

しかし、嫌いな奴から異臭がすると それだけで怒りが増しますよね。
ジジイが通った後は すぐに分かる!

はぁ、最近春休みで小姑の所に入り浸っている様子のジジイ ラッキーだから今日も行ってくれ!
家では要らない。

No.181 15/04/04 22:16
通行人 

主です
酸素系漂白剤ねφ(.. )メモメモ

最近、クソジジイが調子乗っててムカツク。義妹の体調が良くなったらしく、また入れ知恵されてるんだと思う。
以前、私が「生活費を入れろ、働け、自分の事は自分でしろ」とクソジジイの事で旦那と揉めた時、それがクソジジイにも伝わって、クソジジイは義妹に「○○さん(私)は俺が気に入らなくてすぐ怒る。気を使って疲れる」と相談したらしい。
そしたら、「お父さん、遠慮すること無いよ!気を使い過ぎだよ。もっと好きなように生活しなよ。お金がなくてもなんとかなるものだよ」と、アドバイスしたらしい。
そのアドバイスを、クソジジイは「感動したた」とか言って、食卓で旦那に話すんだよ。
いやいやいや…。
なんとかなってないでしょ、揉めてるんだから。
こっちが無理して夫婦で揉めながら、なんとかしてやってんだよ。
その考え方、頭おかしいし…。
ここんとこクソジジイの自由奔放ぶりは、また義妹が何か言ったな?って感じ。
やたら、元気だし。
はーーーーーーー。うぜーーーーー。
死なないよね。
元気だよね。
すごいわ。
クソジジイの体液で不死身のクスリが作れるんじゃない?
すげーわ、本当。
こんなに無駄に迷惑に生きたくない。

No.182 15/04/05 10:39
通行人 

主です
今日も生きてるよ。
ガッカリ。
昨日、クソジジイ抜きで夜までお出かけしたんだけど、帰ったら死んで無いか、そればかり考えちゃったよ(^^;
帰ったら、キッチンはドロドロ、お風呂と脱衣場は汚い、棚は開けっ放し。
うんざり。
旦那がお土産に買ってきたスイーツを娘が渡しに行ったら、布団に入って寝る直前だったのに、起きてペロッと食べたらしい。
キッモイ!
本当にゴキブリみたい。
それで、調子乗って、娘に「映画行こう」とか「○○ちゃん(義妹の娘)をうちに呼ぶぞ!」とか言ったらしい。
ふざけんな…。
誰の家だよ!居候!
娘を近所の公園にも連れていかないクソジジイに、映画なんか行かせるかよ。
本当に死ね。
なんでこんなにストレスばかり与えるかね。
その口、縫い付けてやろうか?役立たずが!

No.183 15/04/05 18:20
通行人 

主です
あーーーーー。
はーーーーーー。
今日はこれからクソジジイも含めて夕飯食べなきゃならない。
やだなー。
完全無視だから話もしないけどさ。憂鬱。
はー。

No.184 15/04/06 10:12
匿名184 

主さん、おはようございます。

義妹さん、お金が無くても何とかなると思っているのなら ジジイに一人暮らしのアドバイスでもすればいいのに!

自由に出入り出来る実家が出来るし、大好きなお兄さまもそちらに訪ねて行き仲良く家族団欒すればいいのよ!

ジジイも侘しい一人暮らしで話す相手も居なくて寂しく枯れてしまえ!
主さんに感謝する頃には全てが遅い!

No.185 15/04/06 11:20
通行人185 

148です。

食事の件ですが、自分の好きな時間に食べたがるので私もいつもいつも間に合うように用意できないし お腹を空かせたりさせているでしょうし、栄養も偏ってるでしょうし宅配弁当を頼まれるようにしませんか?

と、可愛く言ってあげました。

「いやぁ、俺は何でも食べれるから(笑) 自分の娘もオカズ一つ作ってこないし、親戚にはいつも感謝してるって話してるんだぞ。
親戚に聞いてみたら分かるから聞いてみてくれ!」 ですって。

何ですか、私が作るものは何でも食べられる(不味いもので) 、親戚にジジイが私に感謝してるって言ってますか? と訊けと?

親戚云々の前に私が食事を用意したに顔もソッポ向いてTVばっかり見てありがとう一つ言わない奴から 感謝してるって言葉がでる方がビックリでした。

元商売人だからね、口だけはペラペラと都合良く回りやがる。
何でも食べられるし、そんな口に合わない私の手料理よりも レンチンの方がましでしょ ということで極力手作りは辞めた。
と言う現状です。

また、いらないこと言ったら其れすらやめてやる気十分です( ̄^ ̄)ゞ

No.186 15/04/06 11:30
通行人185 

148です。

食事の件ですが、自分の好きな時間に食べたがるので私もいつもいつも間に合うように用意できないし お腹を空かせたりさせているでしょうし、栄養も偏ってるでしょうから宅配弁当を頼まれるようにしませんか?

と、可愛く言ってあげました。

「いやぁ、俺は何でも食べれるから(笑) 自分の娘もオカズ一つ作ってこないし、親戚にはいつも感謝してるって話してるんだぞ。
親戚に聞いてみたら分かるから聞いてみてくれ!」 ですって。

何ですか、私が作るものは何でも食べられる(不味いもので) 、親戚にジジイが私に感謝してるって言ってますか? と訊けと?

親戚云々の前に私が食事を用意したのに顔をソッポ向けてTVばっかり見てありがとう一つ言わない奴から 感謝してるって言葉がでる方がビックリでした。
まともに挨拶も出来ないしね。

それでも、元商売人だから口だけはペラペラと都合良く回りやがる。
何でも食べられるし、そんな口に合わない私の手料理よりも レンチンの方がましでしょ ということで極力手作りは辞めた。
と言う現状です。
オマケに、「言わせてもらうなら、○○さんの食事は青物が足りないなぁ」 ……その辺の雑草でも千切って勝手に食え!

私はあんたといるだけで疲れるんだよ。
また、いらないこと言ったらレンチン、激安お惣菜すらやめてやる気です( ̄^ ̄)ゞ

No.187 15/04/07 08:46
通行人 

主です
おはようございます
つんくが声帯取ったり、友達のお父さん(バリバリ働いてる)に肺がんが見つかったり…。
そんなんを聞くと、うちのクソジジイの健康をみんなにあげたい。
ほんっっっっと、無駄。
無駄に健康!
世の無情を感じる(-_-)

No.188 15/04/07 09:09
匿名188 

顔を見たり、気配を感じたりしなければ どぉ〜って事ないのですが、一瞬でも気配がすると むかぁ〜と怒りがこみ上げる。

精神衛生上良くない、敵です。

• << 191 こんにちは。 おっしゃる通り、気配がするだけで吐き気やイライラが…。 本当に敵ですよ。 うちのクソジジイ、今朝は自分への来客を何故か台所へ通してきた。 2歳の息子が遅起きしたために、テーブルには未だ朝食の残りが…。 食べこぼしもあるのに。 玄関入ってすぐが応接間だし、親戚以外を台所に連れてくるって嫌がらせでしかない。 お客さまも困り顔。 馬鹿だよね。恥さらし。 嫌われて 家族から省かれてんのは、そういう性格の悪さがあるからなのに、まだ分からない。 金ならある、が口ぐせなんだから、金かけて施設に入るなり独りで暮らすなりすればいいのに。 は~、あんな年寄りにはなりたくないわ。

No.189 15/04/07 09:48
匿名189 

頼みもしないのに気が向いた時だけ犬の散歩に行き、リードを付け替える時に逃がすこと限りなく。
その度に出先に「犬が逃げた!」 と電話でしてくる 触るなよ!

この間は、とうとう散歩先で逃してしまい。
犬は行方不明、帰宅した私に犬が逃げたよ!とケロっと言う、
はぁ? で、何でコタツで寝てるわけ?
娘の犬なんですが? 妹のように可愛がってるの知ってるでしょう?

夜中まで娘と探し、朝も早起きして探し回ったけど見つからず 娘もシクシク泣き出すし、かわいそうで(T ^ T)

色んなところに電話して、迷子犬のチラシを作っていたら 隣町に住んでいる 私の母から 「犬が逃げてない? 似てる犬が来てるんだけど……」と電話が入りました。
慌てて飛んで行ったら、放し飼いの犬にやられたらしく、身体中血だらけ 脚はビッコ引いてフラフラ( ; ; )
病院に連れて行って治療をしてもらいましたが、あんまりの哀れな姿に娘と泣きました。

これは、喋れない弱い生き物に対する虐待ですよね。
治療費も払ってくれないし、もうもう 私達に関わらないで!
マジで恨んでます。

構うのは小姑の所だけにして!
うちには、必要ない!

No.190 15/04/07 11:22
通行人 

>> 189 主です
ええええ!マジで!Σ( ̄□ ̄;)
酷すぎる!
ワンちゃん、見つかって良かったね。
だけど、それにしても酷すぎる!
もうさ、本当に何もかも構うな!って感じだね!
うちもそう。
余計な事すんじゃねーよっていつも思う。
てめーの事はやらないくせに、迷惑だけはかけやがる!

No.191 15/04/07 12:34

>> 188 顔を見たり、気配を感じたりしなければ どぉ〜って事ないのですが、一瞬でも気配がすると むかぁ〜と怒りがこみ上げる。 精神衛生上良くな… こんにちは。

おっしゃる通り、気配がするだけで吐き気やイライラが…。
本当に敵ですよ。

うちのクソジジイ、今朝は自分への来客を何故か台所へ通してきた。

2歳の息子が遅起きしたために、テーブルには未だ朝食の残りが…。
食べこぼしもあるのに。

玄関入ってすぐが応接間だし、親戚以外を台所に連れてくるって嫌がらせでしかない。
お客さまも困り顔。
馬鹿だよね。恥さらし。

嫌われて 家族から省かれてんのは、そういう性格の悪さがあるからなのに、まだ分からない。

金ならある、が口ぐせなんだから、金かけて施設に入るなり独りで暮らすなりすればいいのに。

は~、あんな年寄りにはなりたくないわ。

No.192 15/04/08 07:27
通行人 

主です
おはようございます
クソジジイ、また前職の人から「4月からバイトしますか?」って誘われたのに、断ったらしい!!!!
今朝旦那が「あれ?今日からバイトじゃないの?」ってクソジジイに聞いて、「えー、断ったの?もったいねーな」って騒いでた。
バイトするなら、今日から出勤だったみたい。
はーーーーーーーーーー。
なんで?
なんでだ?
まだ60代前半のオッサンだよ…。
この間「床屋が高い」「携帯電話が高い」って騒いでたけど…。
お金が無いなら働けよ!
仕事探せって言うんじゃなくて、前職で気心知れた職場でバイトすればいいんだよ?
有り難い話なのに。
なんで怠けようとばかりするのかね。
おまけに私に嫌われてるから、もう息子から援助も望めないし。
自分が文句ばかりいうから食事も別々にされて、食費代も結構かかってるはず。
最近、私が米も隠してるからね(笑)
あー、ムカツク。
今日死ね。

No.193 15/04/08 09:09
匿名193 

今朝は冷えて寒かったですね。
春休みが終わり小姑の所に行けなくなったので また、炬燵籠りの生活に入りやがった。

ああっ〜 鬱陶しい。

No.194 15/04/08 14:00

皆さん、こんにちは。
いつも聞いてくれてありがとう〜。
こないだ知り合いのおばさんからお見舞いの内祝いが届いたんだよね。
私たち夫婦には高そうなすき焼き用の肉で、ジジイには三越で買った高そうな鰆とホタテの味噌漬けセットだった。
で、それを見たジジイ「歯が痛いから魚介はちょっと無理だ。その肉なら食べれそうだから肉にしてくれ」とか言ってきたよ。
卑しい奴、本当に大嫌いっ!
お前なんか鶏肉でも食ってろバーカ!
鶏肉も肉だろバーカ!
ふざけんなふざけんなふざけんな!
「お義父さんにって、わざわざおばさんが買ってくれたのに本当に失礼だね」って言うと、「だから肉は食うと言ってる。魚はお前たちが食べたらいい」とか言ってきたよ。
はぁ?じゃない?
その後ジジイには肉を出さずに食べてしまって、ジジイは肉が食卓に出ないもんだから、しつこく「こないだの肉は?」と聞いて来る。
うっざいのでスーパーで安い外国産のすき焼き用牛肉買って来て出した〜(笑)
ジジイは「なんだコレ?!硬い!」ってリアクション。
ざまあみろ〜っての(笑)
私たち夫婦は肉も魚もおいしく食べてやった〜。
不用品の疫病神が偉そうにしやがってふざけんなバーカ!
お前みたいな奴に誰が美味いもの食わすかよ!
サッサとくたばれバーカ!
いつまでも生きやがってしぶとい野郎だよ。
ボケボケボケ!
お漏らしパンツ捨てられて、洗い替えが無くなってきたから買って来やがってた。
多分知り合いのおばさんに買って来させたんだろうね。
まぁまた漏らしたら捨ててやるだけだけど。
何て浅はかで無能でバカなのかしら。
0さんちのジジイはまた仕事行かずに怠けてるんだね。
若いくせに働かず息子夫婦に寄生しやがってうっぜーな!
あー腹立つ!
何でこんなジジイみたいなクズどもがいつまでも元気なのかな!
早く死んでくれ!
死ね死ね死ね!

No.195 15/04/08 15:49
通行人 

>> 194 主です
モモちゃんひさしぶり!
ジジイが死んでないかな~って思ってたよ。
生きてるんだね(-_-)
内祝いのお肉の話…。
図々しくて引くね…。
普通、食べられないなら「お前達で食べなさい」って魚介はあげて、肉くれなんて言わないよね。
ていうか、歯は嘘で、肉食べたかったんだね。
キモい…。
だけどナイスだよ(笑)
ジジイなんか、外国産の肉で充分!
図々しくて卑しくて、うちのクソジジイそっくり!

• << 197 死んでないのよ〜残念過ぎ。 死ぬ気配は全く無く、むしろ元気で食欲は異常にあるし…ため息しかないわ。 本当に図々しくて卑しくて心の底から大嫌い。 今晩はぶりの照り焼き出したの。 そしたらデッカいため息して「はぁ〜。歯が痛いから食べれるかなこれ」ってデカい声で独り言みたいに言ってくる。 もちろん無視するだけだけど。 あーウザい本当ウザい、死ね。 一番風呂の件、うちも前に似たような事件があった。 いつもはジジイが一番最後なんだけど(娘が一番だから自ずとそうなってる)、ジジイがある日「今から入るから」って夕方の4時くらいに言い出した! 何でお前が一番なんだよ!って頭にきて「いや、◯◯(娘)を一番に入れないといけないんで。入るなら栓を抜いて洗っといてくれます?」って言ってやった! そしたら「あぁあぁそうですか!じゃ、いい!後で入る!!」って生意気にキレやがった。 気まぐれだし、自分のことしか考えない、大っ嫌い!! あー思い出しただけで腹立つ! 今日ジジイとした会話(会話というレベルでもないけど)「ご飯です」「はい」と、「お風呂です」「はい」だけ。 こんなんで何が嬉しくて同居してんだろうねジジイは。 完璧に家庭内別居状態なんだから、実際に別居しても同じだと思うけど。 そんなに一人で生きていけないならサッサと死ねば?? バーカ、くたばれゴミ野郎! 死ね死ね死ね!

No.196 15/04/08 19:36
通行人 

主です
はぁ。
クソジジイが、一番風呂入りやがった。
きったね。
掃除し直しちゃったよ。
無駄な労力使わせんじゃねーよ。
粗大ごみが!

No.197 15/04/08 22:10

>> 195 主です モモちゃんひさしぶり! ジジイが死んでないかな~って思ってたよ。 生きてるんだね(-_-) 内祝いのお肉の話…。 図々しく… 死んでないのよ〜残念過ぎ。
死ぬ気配は全く無く、むしろ元気で食欲は異常にあるし…ため息しかないわ。
本当に図々しくて卑しくて心の底から大嫌い。
今晩はぶりの照り焼き出したの。
そしたらデッカいため息して「はぁ〜。歯が痛いから食べれるかなこれ」ってデカい声で独り言みたいに言ってくる。
もちろん無視するだけだけど。
あーウザい本当ウザい、死ね。
一番風呂の件、うちも前に似たような事件があった。
いつもはジジイが一番最後なんだけど(娘が一番だから自ずとそうなってる)、ジジイがある日「今から入るから」って夕方の4時くらいに言い出した!
何でお前が一番なんだよ!って頭にきて「いや、◯◯(娘)を一番に入れないといけないんで。入るなら栓を抜いて洗っといてくれます?」って言ってやった!
そしたら「あぁあぁそうですか!じゃ、いい!後で入る!!」って生意気にキレやがった。
気まぐれだし、自分のことしか考えない、大っ嫌い!!
あー思い出しただけで腹立つ!
今日ジジイとした会話(会話というレベルでもないけど)「ご飯です」「はい」と、「お風呂です」「はい」だけ。
こんなんで何が嬉しくて同居してんだろうねジジイは。
完璧に家庭内別居状態なんだから、実際に別居しても同じだと思うけど。
そんなに一人で生きていけないならサッサと死ねば??
バーカ、くたばれゴミ野郎!
死ね死ね死ね!

No.198 15/04/09 07:36
通行人 

>> 197 主です
そうなんだよ、迷惑も考えず、何も考えずに行動するから、イライラするよね。
うちもスイミングから帰ってきた娘をお風呂いれようと準備してたら、その隙に入られた。
もう脱衣場にバスタオルとか着替えとか置いてて、あきらかに誰か入る状態なのに。
普段は、「お風呂空きました」って言っても無反応なくせに。
うちの会話もそんなもんだよ!
その一言すらウザい。
どなたかも言ってたけど、気配すら不愉快だよね!

No.199 15/04/09 08:24
通行人 

主です
おはようございます
クソジジイのバスタオル、洗わずにベランダの隅(くせーから)に干して、洗濯したかのように戻しておいた。
クソジジイの専用のお手拭きタオルも一ヶ月くらい放置してる。
あーあ、病気にならないかなー。
旦那が二日間くらいジジイの洗濯物を取り込んで畳んであげたら、たった二日で自分の洗濯物、また何もやらなくなった。
すごいな。たった二日間で。
旦那が朝早く夜遅く帰ってきて、あきらかに洗濯の手伝いなんか出来ないってわかるはずなのに。
どういう神経してんのかな。
二日間やってもらったから、今後は私にやってもらえると思ってんのかな。
こんな無視されてんのに。
すげーな、クソジジイ。
こんな無神経で自己中なら、生きやすいだろうね。
でもつまんねー老後だね。

No.200 15/04/09 08:42
通行人 

主です
旦那「オヤジが、○○(娘)に、電動の鉛筆削りを入学祝いに買ってやろうか?って言ってるよ」
私「え?入学祝いに鉛筆削り?まさかそれだけ?金一封くれるよね?」
旦那「なんでそんな事言うんだよ。なけなしの金で買ってくれるんだろ」
私「なけなしの金って(笑)。裏のスーパーでセールになってて、500円だったよ?(笑)」
私「いや、でもね、そういう事じゃなくて、この間の保護者会で鉛筆削りは電動のものじゃなく、手動のものを使える練習してくださいって言われたの。教室にある手動の鉛筆削りを使えない子が多いんだって。」
旦那「そうなの?じゃあ電動鉛筆削りはやめた方がいいか。何を頼もうか」
私「だから、お祝い金でいいよ!それか…。図書カードとか」
旦那「それいいね。言っておく!」

という会話を3月中旬にしました。

娘は小学校入学しました。
入学式の前日、クソジジイに入学式用の服を着て、ランドセル背負って、見せました。
その時、お祝いを貰えると思ってました。

お祝い、頂いてません。
旦那もさすがに「あれ?図書カードは?」と思ったみたい…。

ちなみに、義妹の娘には去年、ランドセルを買ってあげて、その月は「携帯代が払えない。」と言って、うちに負担させようとしました。

クソジジイが苦しんで今すぐ死にますよに。

• << 206 あっりえない!!!! どんな神経してんの?! 人間のクズだね本当に。 入学祝いに鉛筆削りって…聞いたことないし! 普通はランドセルや学習机でしょ?! しかも、結局お金も何もあげてねぇのかよ…マジで死んだらいいのにね。 散々自分の世話させて、食わせてもらっといて、そういうことするからますます嫌がられてるって分からないのかな。 賢い人なら うちのジジイも娘が入学するとなったら同じことするわ(生きてりゃの話だけど)、間違いなくする。 こないだ義弟夫婦に待望の男子が生まれたからね〜私に対する嫌味と当てつけのためにうちの娘には何もやらないのは分かりきってるよ。 嫁が気に入らないにしても、孫にまでそんなことする? 頭オカシイよね、ゴミの分際でさ。 よくもまぁ血を分けた孫にまで卑劣なやり方するよ。 そんなんだから誰からも相手にされず一人なんだよね。 事実うちなんか旦那の他に4人も息子いても全く誰からも連絡来ないんだよ? 帰って来ない上にジジイに電話の一本ないんだからね、笑っちゃうよ。 それでも一緒に住んでもらってる私たちには常に横柄で傲慢な態度。 「今まで世話になった覚えはないし、今も世話になってない」って言うしね。 だったら世話してくれる人がいるならどうぞその人に頼めば?っての。 誰も世話してくれないから私たちに寄生してるくせに生意気! 去年も今年も「花見のシーズンだな」とか何とか言ってたけど無視して私は実家家族と行ってきた〜。 誰がテメェと花見なんか行くかバーカ、クズのくせに。 こんな時だけ連れて行けってよく言えるわ。 図々しくて卑しくて小生意気で偉そうなバカジジイ! とっとと死ね! 死んでしまえ!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧