注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

義父(舅)が大嫌い5

レス500 HIT数 42079 あ+ あ-

通行人
15/06/29 09:03(更新日時)

義父(舅)が大嫌い1~4でレスくれた方、引き続きよろしくお願いします(^-^)
新しい方、初めまして。
うちは舅と完全同居です。
うちの舅は50代で「仕事に不満がある」と言って会社を辞め、数年無職で遊び暮らしてました。
60歳になり貯金が尽きた頃、旦那と私が買った家に「生活費は払うから」と言って、無理矢理転がり込んできました。
義母は何年も前に亡くなっていて、おりません。
旦那や義妹に泣きつかれ、渋々同居しましたが、舅は働かず「お金が無い」と言って生活費も食費も一円も払いません。
旦那はそれを許すどころか、私に「アレしてあげて、コレしてあげて」と舅の事を頼んでくるので喧嘩になり、旦那の事すら嫌いになりそうです。
舅は掃除洗濯食事の仕度、全て私にやってもらえるものと思っていて、家の事は一切しません。
そのくせ文句を言う口は達者で、特に食事は不満ばかり口にします。
年老いた身体の不自由なおじいちゃんの面倒を看るならともかく、まだ60代前半の若くて健康なオッサンを養い、家事までやってあげないといけない意味がわかりません。
「お金が無い」と言って生活費を一円も出さないくせに、高いウイスキーやブランドの服、趣味の釣り道具はよく購入しています。
こんな舅の世話などしたくありません。
同じように舅が大嫌いな方、一緒に愚痴ったり話したりしませんか?

タグ

No.2194214 15/03/07 23:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/03/13 12:33
ぽち ( Qzbhl )

>> 50 うちも布団干してる… 臭いスゴイよ。
ハンパない(泣)

ついでに、パンツを大量に干してる(-"-;)
しかも、一部極度に変色したブ○ーフ。
いくら田んぼ道に向かって干してるとは言え、ご近所には丸見え。恥ずかしくないのか。

この前、近所のオバチャンに言われたから、『色々あって…うちは未だ5ヶ月の赤ん坊がいるし、病弱だから清潔にしないと…』って話したら『あぁ…酷くなったらオムツの話をしないといけないね』だって。

ジジイ、お漏らししてると勘違いされたみたい(笑)
ま、いいけど~。

噂好きな人だから、もう広がってるな(笑)

No.52 15/03/13 15:16
通行人 

>> 49 50で退職だし、友達いるんですか? 強欲ジジイだし、友達も引くんじゃないですか(爆笑) うちのじじいも毎日炬燵でねてるし、声かけたら… 主です
友達、釣り仲間が居たと思うんだけど、最近は見かけないなあ。嫌われたのかな(笑)
誰とも話さないから、死んだ魚みたいな目をしてるよ。
そのまま生きる希望を失って死に近づけばいいのに、元気なの。。すげー元気。食欲落ちないし。
ムカツク!
亡くなったおばあさん、朝冷たくなってって事は、眠りながら亡くなったの?
それなら、安らかだね。
でもさ、夜中に誰にも気づかれず、「うーっ」とか苦しんだかもよ?
クソジジイが死ぬとしたら、そうだったらいいのに。
ていうか、朝起きて来なくても、うちでは誰も心配しないから、3日間くらい放置しちゃいそう。
いつも怠けてるから、起きてこないとか、わからないし。
あー。起きてこないとか、羨ましい。
永遠に寝てろ!死ね!

No.53 15/03/13 15:23
通行人 

主です
オエ~ッ!布団の臭いとか、超気持ち悪い!
バスタオルとかシーツがすでにひどい異臭を放ってるのに、布団干された日は死にそう!
もはや異臭テロだよね。
うちは、さっきクソジジイの部屋のドアが少し開いてて、メチャクチャ臭かった!
何したらあんな臭うの?
怖すぎる。
気持ち悪いよー。泣きたい!

No.54 15/03/13 17:27
匿名5 ( ♀ )

>> 47 主です あああああ!もう、全くその通りなの!!!! ただ部屋にいるだけだってエアコン、テレビつけて金かかってるし、家の電話とか、インター… 娘に何もしてやれないって娘が何の援助をジジイにしてくれてんだ!って話。
主さん夫婦はこっちが負担してやってんだよ。何もしてもらってないどころかマイナスだよ。マイナス!
それを娘だけ何もしてやれないって?ふざけんなよクソジジイ!
うちのジジイとババアも娘に残すことだけしか考えない最低ジジイ達。
だったら私達がこれまで出してやったぶん全部私達に返して今すぐ小姑の家に行け!万歳して送り出してやる!
同居の長男夫婦に出してもらうのは当たり前で、何の負担もしてない娘の心配だけする最低ジジイ!
何より、よくそういうことを食わせてもらってる嫁の前で言えるよ!って思う。
保険金が欲しかったら大事にしろとでも言いたいんじゃない?
バカだよね~。こっちはクソジジイの保険金なんか要らないから、とにかく何より今すぐ死んで2度と顔みせるな!と言いたいのにね。

• << 58 主です おはようございます。 ココさんの旦那さんは、妹贔屓のジジババの態度を見て、不満は無いの? うちはさ、馬鹿旦那だから、むしろ自分も妹に何かしてあげたい、とか思ってるタイプなんだよ。 クソジジイを養い、義妹にも援助したい(兄貴面したい)。 で、うちの生活費に関しては、私の収入を当てにしたからね。 もう、ふざけんなだよ。 私は誰と結婚したんだよ! 金銭面も、私の労力も、みんな旦那側の親族に奪われてる感じがする。 図々しいし、自己中だし、考えが浅はかだし。 馬鹿ばっかり! だいっきらい!!!

No.55 15/03/13 17:59
匿名55 

言う言う、ジジイ達は、 うちにはなにもしていないのに 小姑達には何を買ってやって、どこに連れていってやって、借家は(テナント持ってるものですから) 小姑の所の息子にはそれを残してやるって!
立派なニートを作る予定らしいです。

いいんですけど、私を捕まえて延々と語るのやめてくれないかなぁ。

うちのむすめちゃんが貰ってるものといえば、犬の散歩に使うウンコ取り用のスーパーの袋だけですから!

それすら、ゴミ入れる袋を全部持っていかれるって愚痴りやがるし(笑)

No.56 15/03/13 22:13
モモ ( ysDKLb )

>> 43 主です ねえねえ、モモちゃんとこのジジイは、「味噌汁が塩辛すぎる!飲んでみろ!」とか、旦那にやらない? うちは、クソジジイだけいつも前日… うちのジジイもそれやるよ!!
うちのジジイは旦那に「辛いな、お前残り食べていいぞ」とか言う。
食べていいぞっていう上から目線の物言いを聞いてまたイラッとする。
旦那はしぶしぶ食べて「確かに辛い…」ってブツブツ。
そこで私はすかさず「え?お義父さん用に味濃くしてあげたんだけどな、どうかした?」って嫌味っぽく皮肉込めて言ってやった。
ジジイも旦那もそれ以上何も言えなくて、以来ジジイの残したものは旦那は手をつけない(笑)
で、残したものはゴミ箱ポイッと。
ざまあみろバーカっていつも腹の中で笑ってる。
食事の内容チェックも似てるわ〜。
うちのバカジジイもするする!
特に自分の好物だと大きさや量を確認する!
で、取り分けるやつだとサッサと大きめのを取ったり、多めに取り込む!
夕飯早めに仕込んで鍋に入れて置いといたら食べた形跡あったりするよ!
ビックリするわ本当。
その卑しい姿がもう大嫌い!!
気持ち悪いし、不愉快でならないよ。
泥棒と同居してるみたいよ。
でもまぁ本当に中学生並みの食欲はうちも同じだし、似すぎてる。
どこにも出かけないのも同じだし。
同じ家にいるのに嫁に相手にもされず、うちなんか孫にも会わせてもらえない。
何が嬉しくて生きてるの?って感じだよ。
休みの日に出かける時は「悪いけど、お義父さんとは出かけたくないから」って旦那に言って出かけてるし。
もはや同居の意味無し。
ただ間借りしてるだけの他人みたいだよ。
それなのにストレスもないのかピンピンして元気ハツラツとしてる。
どんだけ体に悪いもの食べさせても弱らないからビックリだよ。
こないだリンゴがたくさんあったから、娘の離乳食にリンゴ煮してたの。
で、一緒に大人用のジャムも作ってたんだけど、ジジイが「ジャム?そんなもん買って来た方が早い」とか言いやがった。
だから「はい?お義父さんのために作ってるんじゃないですけど」って言ってやった。
怒った顔してた〜。
あぁー愉快愉快(笑)
ジジイ、アンタみたいに何でもハッキリ言いたいこと言ってやるわ〜。
どんだけイライラするか思い知れバーカ。

• << 65 主です モモちゃんとこのジジイも旦那さんに「食べてみろ」って言うんだね! うちも上から目線だよ! しかもうちは旦那が養ってるのに!えらそうに! うちは旦那の帰りが遅いから、旦那が夕飯一番最後なの。 だからクソジジイは自分が気に入らない食事だと、「これは○○(旦那)に食わせる」とか言って、旦那分の皿に勝手に残りを乗せたりすんの! びっくりしたよ! 私は旦那と娘のために料理してるんだよ。 なんで家族のために残業して帰ってきた旦那に、クソジジイの残りを食わせなきゃならないの! 怠け者のクソジジイは作りたて食べて。 ふざけんな! って思ったのもあり、最近はもうクソジジイの料理は日曜日以外造ってないけどね~。 りんごジャム作るなんて、素敵な奥さんだよね! なぜわざわざ嫌み言うのかね、バカジジイ! 嫌味言って、モモちゃんが「そうですね…。買った方が早いですよね」とか同意すると思ってるのかな。 バッカみたい!

No.57 15/03/13 22:22

>> 44 なみなみです。あっという間にレス500超えですね。またよろしくお願いします。うちも郵便物読まれるし…年賀葉書の時なんて毎年嫌ですよ~実家から… なみなみさん、良かったですねご主人帰って来られるんですね!
絶対に妥協案なんか出されても屈しないで別居するように話してくださいね!
話通じないジジイやババア、旦那相手だと心折れそうになりますけど、負けないで!
チャンスですから!!
うらやましいです、具体的に別居話が進みそうで。
こないだのジジイの入れ歯飛ばして出て行けって言われた件、なみなみさんの旦那さんは別居話ちゃんと進めてくれそう。
出て行けってまで言ったんだから出て行けますよ!
うちのジジイはずる賢いので絶対に出て行けって言わないんです。
出て行けって言って離婚するとなったりしたら慰謝料を払わなきゃならないから。
心底腹黒いので何でも先々のこと考えて身構えてやがるんですよ。
自分は何も言ってない、何もしてないと言い張るつもりなのが見え見えなんです。
だから今じゃカメラ使ったりしてますけどね。
とにもかくにもなみなみさんが無事に別居出来るように祈ってます!

• << 67 なみなみです。モモサンどうもね♪旦那が昨日帰ってきた!まだ話し合いをしてないけど…旦那が俺に考えがある…必ずしたのじじいに言うから…待ってろ!!というので何をいってくれるのか?楽しみ。同居を続けるなんて言われたら即別居だよ。爺もばばあもこの一週間位はおとなしくしてるようだけど…絶対騙されないから…ずっと嫌な思いしてきたんだから!!この一週間ばかりおとなしくされても私は情に流されることなく…戦うんだから!!けどいいね!!旦那がいるともろに、爺とばばあの愚痴が言える!!今までの一方通行と違って、ちょっとは気が楽!!この三日前私の実の叔母がなくなり実家に日帰りで…朝早く出掛けお葬式に行って夜遅く帰ってきて、それでも子供の送迎はきっちりやって夜の分も作って、弁当や朝分とつくって出掛けた。ばばあはその間なんにもしない!!爺だって相変わらず何一つ協力なんてないんだから…なんのために同居してるんだか? で急遽旦那が帰ってくること決まり私もこの三年間の張りつめたきもちが緩んだのか?珍しく熱だして鼻が咳が止まらない風邪をひいて今早退してきた!!でもジジイガいるからやたらと早く帰れない~あ~あ早く別居したい!!

No.58 15/03/14 08:07
通行人 

>> 54 娘に何もしてやれないって娘が何の援助をジジイにしてくれてんだ!って話。 主さん夫婦はこっちが負担してやってんだよ。何もしてもらってないどこ… 主です
おはようございます。
ココさんの旦那さんは、妹贔屓のジジババの態度を見て、不満は無いの?
うちはさ、馬鹿旦那だから、むしろ自分も妹に何かしてあげたい、とか思ってるタイプなんだよ。
クソジジイを養い、義妹にも援助したい(兄貴面したい)。
で、うちの生活費に関しては、私の収入を当てにしたからね。
もう、ふざけんなだよ。
私は誰と結婚したんだよ!
金銭面も、私の労力も、みんな旦那側の親族に奪われてる感じがする。
図々しいし、自己中だし、考えが浅はかだし。
馬鹿ばっかり!
だいっきらい!!!

No.59 15/03/14 10:15
匿名5 ( ♀ )

>> 58 うちの旦那も同じ。ジジイとババアと旦那にとって義妹は、してあげなくちゃならない存在みたいよ。
ジジイ達が私達に寄生して残したお金を明らかに義妹に垂れ流してても旦那は「そんなのわからないじゃないか?」とかいってんの。
義妹の旦那の給料は安くて、とてもじゃないけど贅沢なんかできるわけない。
そんな家族が週に何回も外食したり高級車を買ったり月に何度も旅行できるのは親が助けてるからに決まってんじゃん!
土地も家のローンも毎月足らない家計費用も、洋服のクリーニングまでババアがクリーニング店に持ってって出してやってる完全依存娘だよ。
義妹は近所にいるから、その贅沢ぶりを見て周囲はみんな「よほど親が出してるよね」って言ってる。
私と旦那も直接まわりの人達からよく言われる。
なのに「証拠もないのにわからない」ってまだ逃げるバカ旦那。
誰が見たって明らかでわかりきってるのにバカすぎで話もしたくない。
娘や妹にそんなに貢ぎたきゃ結婚なんかしないで一生貢いでりゃ良かったのに!
自分の奥さんや子供を犠牲にしてまでこういう事をする男は結婚する資格ないよね。
嫁にやるのを惜しむような親も息子と同居したいなんて言う資格なし!

No.60 15/03/14 10:47
通行人60 

あきです。

うちの旦那も妹は可愛くってしょうがない様ですが、ついている旦那に切れています。
休みには、「お父さん遊びに行きましょう」と誘い、車を出すのも運転するのもジジイ、遊びの金も全部ジジイ、義弟は行きの車中からずっとビール片手にしている。

運転も金も子守も全部任せてホロ酔い気分で居眠り、帰りは小姑と一家全員お昼寝。

帰ってきた車のリヤウィンドウが粉々だった時には驚いたよ。
事情を聞くと、あんなところに駐車しているトラックが悪いって、当て逃げ。

義弟に「よく、あの運転で乗っていられるね」て聞くと「命預けてますから」だってさ!

みんなであの世送りになって下さい。

なんかね、小姑って自分がしてもらっている同じ事を親が嫁にしていない事分かってるのかなぁ。
扱いも、差別されてお手伝い以下なのにね。

No.61 15/03/14 12:57
匿名5 ( ♀ )

>> 60 あきさん初めましてココです。
あきさんのところもうちと似てるね。
うちの義妹の婿もそうだよ。
長男のくせに嫁の実家にぜーんぶおんぶに抱っこ。だから嫁に頭があがらなくて義妹は家庭内では好き放題やってる。
お金がないが口癖で、そのくせ新しい車が欲しいだの家を改築したいだの。気まぐれで好き放題言ってるよ。
バカ義妹がそれを親に頼んで娘に頼まれたジジイ達がやってるって構図。
この婿と同じ事をもし嫁の私たちがやったらジジイ達は烈火の如く怒るくせにね。
あきさんの言うように小姑は私たちが負担しかしてないって知ってるのかしら?って私も思ったことあるよ。
ジジイやババアなんか向こうには自分の都合のいいようにしか言ってないだろうしね。
でもちょっと考えりゃ親と一緒に住んでくれてる兄夫婦がいるのに、親にアレして!コレして!なんて甘えるのは間違ってるとわかるよね?
それもわからないんだから既に終わってるバカ夫婦な気がする。
こうしてみんなと話してみると家だけじゃなくバカ義親とバカ小姑夫婦っているものだね~(´д`|||)

No.62 15/03/14 14:25

こんにちは。
我が家の子ども三人とも風邪(>_<)
特に下二人が酷く、一番上の長女は比較的軽いので庭で遊んでたの。
そこにクソジジイ登場。 私が下二人にかかってたもんだから、長女に『久しぶりだね。一緒にご飯食べたり遊んだりしたいんだけどね。』とか言いながら少し遊んだらしい…

娘の話『遊んで楽しかったよ。こんな事を言ってたよ』を冷静には聞けず…

娘が赤ん坊の時にジジイが加えタバコで抱いていた事やら、離乳食が始まったころにチョコレートをやろうとしてた事、果ては義弟の子どもには小遣いや入学祝い出して娘には何も無い事とか話し、クソジジイを信用できないし許せないと言ってしまった…。

子どもには聞かせたくない話。でも、娘はクソジジイから嘘をつかれたり、私達夫婦がクソジジイのせいで迷惑していることを知っているから、特に驚いてはいなかったけど。

もっと冷静に、大人な態度をとりたいのに。
はあ、子どもと接触させたくない。

クソジジイ、早く死んで欲しい。

• << 64 主です ぽちさんわかるよー。 うちもクソジジイが、娘に「一緒にご飯たベたいね…。」「もっとお出かけしたいんだけど…。」とか、まるでわたしが悪いみたいに伝えるから、娘は私が意地悪してると思ってるよ。 うちは旦那もクソジジイの味方だから、娘が「じいじが一緒に行きたいって言ってた!1人でかわいそう!」って騒げば、私の事なんか無視して、「そうだよね、家族なんだから皆一緒にしよう」ってなるよ。 ひっどいよ。 めんどくさい事は全て私がやらなきゃならないのに、自分たちは何もせず、自分たちの感情だけでしゃべりゃ良いんだから。 表面的には、そりゃ、私が悪いように見えるよね。 偽善的な大義名分振りかざしてみんなで私を責めるから、だんだん私が悪いのかな?って弱気になる時もあるよ。 同居当初はそうやって我慢して、本当につらかった。 あんな馬鹿馬鹿しい我慢、二度としたくない。 ぽちさんの娘さんは、それでもわかってくれているから、いいね! 心強いね。 うちは、まだまだ全然わからなくて、しかも旦那が操作するから、私を意地悪だと思ってるよ。 こんなだからたまに、娘も置いて独りで出ていきたくなるよ(-_-)

No.63 15/03/16 07:20
通行人 

主です
おはようございます。
あああ!まだ、生きてるよ!
朝から線香もくもく焚いてる。
その煙に乗って、クソジジイの強烈な老人臭もすごい。
気持ち悪い!
とにかく、せめて年相応に弱ってくれよ!
元気過ぎて引く。
誰にも相手にされず、死んだ魚みたいな顔してまで、なんでそんなにガツガツ生きてるの?
うんざり。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
マジで、今日死ね!

No.64 15/03/16 08:25
通行人 

>> 62 こんにちは。 我が家の子ども三人とも風邪(>_<) 特に下二人が酷く、一番上の長女は比較的軽いので庭で遊んでたの。 そこにクソジ… 主です
ぽちさんわかるよー。
うちもクソジジイが、娘に「一緒にご飯たベたいね…。」「もっとお出かけしたいんだけど…。」とか、まるでわたしが悪いみたいに伝えるから、娘は私が意地悪してると思ってるよ。
うちは旦那もクソジジイの味方だから、娘が「じいじが一緒に行きたいって言ってた!1人でかわいそう!」って騒げば、私の事なんか無視して、「そうだよね、家族なんだから皆一緒にしよう」ってなるよ。
ひっどいよ。
めんどくさい事は全て私がやらなきゃならないのに、自分たちは何もせず、自分たちの感情だけでしゃべりゃ良いんだから。
表面的には、そりゃ、私が悪いように見えるよね。
偽善的な大義名分振りかざしてみんなで私を責めるから、だんだん私が悪いのかな?って弱気になる時もあるよ。
同居当初はそうやって我慢して、本当につらかった。
あんな馬鹿馬鹿しい我慢、二度としたくない。
ぽちさんの娘さんは、それでもわかってくれているから、いいね!
心強いね。
うちは、まだまだ全然わからなくて、しかも旦那が操作するから、私を意地悪だと思ってるよ。
こんなだからたまに、娘も置いて独りで出ていきたくなるよ(-_-)

• << 66 主さんの娘ちゃん、もう少ししたら必ず分かってくるようになるから… 子どもに言われるのが一番ショックだよね。 うちは、2歳の長男が主さんの娘ちゃんみたいに言うよ。 2歳のイヤイヤ期に加えてジジイの事で色々言ってくると、たまに私もキレます(-"-;) 長男だけ置いて、長女と3番目の赤ん坊だけ連れて どっか行きたいと思ったことがありますよ。 ところで、昨日、ジジイの牛乳がヨーグルト化してた。腐ってたんだよね。 私はジジイの物は触らないから放っておいたら、飲んでるの。長女が飲んでるのを見てたらしい。 しかも、何ともないみたい!! まさにゾンビみたいな奴だよ。 腐った牛乳飲みながら、娘に『少し悪くなってるけど、これくらいが薬になるんだよ』とか言って飲ませようとしたみたい。 娘も牛乳が腐ってること知ってたから、ビックリして何も言えなくて逃げてきたの。 近いうちに死なないんなら、もう 本当に別に暮らしたい…

No.65 15/03/16 09:40
通行人 

>> 56 うちのジジイもそれやるよ!! うちのジジイは旦那に「辛いな、お前残り食べていいぞ」とか言う。 食べていいぞっていう上から目線の物言いを聞… 主です
モモちゃんとこのジジイも旦那さんに「食べてみろ」って言うんだね!
うちも上から目線だよ!
しかもうちは旦那が養ってるのに!えらそうに!
うちは旦那の帰りが遅いから、旦那が夕飯一番最後なの。
だからクソジジイは自分が気に入らない食事だと、「これは○○(旦那)に食わせる」とか言って、旦那分の皿に勝手に残りを乗せたりすんの!
びっくりしたよ!
私は旦那と娘のために料理してるんだよ。
なんで家族のために残業して帰ってきた旦那に、クソジジイの残りを食わせなきゃならないの!
怠け者のクソジジイは作りたて食べて。
ふざけんな!
って思ったのもあり、最近はもうクソジジイの料理は日曜日以外造ってないけどね~。
りんごジャム作るなんて、素敵な奥さんだよね!
なぜわざわざ嫌み言うのかね、バカジジイ!
嫌味言って、モモちゃんが「そうですね…。買った方が早いですよね」とか同意すると思ってるのかな。
バッカみたい!

No.66 15/03/16 13:39

>> 64 主です ぽちさんわかるよー。 うちもクソジジイが、娘に「一緒にご飯たベたいね…。」「もっとお出かけしたいんだけど…。」とか、まるでわたし… 主さんの娘ちゃん、もう少ししたら必ず分かってくるようになるから…
子どもに言われるのが一番ショックだよね。

うちは、2歳の長男が主さんの娘ちゃんみたいに言うよ。
2歳のイヤイヤ期に加えてジジイの事で色々言ってくると、たまに私もキレます(-"-;)

長男だけ置いて、長女と3番目の赤ん坊だけ連れて どっか行きたいと思ったことがありますよ。

ところで、昨日、ジジイの牛乳がヨーグルト化してた。腐ってたんだよね。
私はジジイの物は触らないから放っておいたら、飲んでるの。長女が飲んでるのを見てたらしい。
しかも、何ともないみたい!!
まさにゾンビみたいな奴だよ。
腐った牛乳飲みながら、娘に『少し悪くなってるけど、これくらいが薬になるんだよ』とか言って飲ませようとしたみたい。
娘も牛乳が腐ってること知ってたから、ビックリして何も言えなくて逃げてきたの。

近いうちに死なないんなら、もう 本当に別に暮らしたい…

• << 68 主です 吹き出しちゃった! 腐った牛乳飲んでも大丈夫って(笑) もうすでに妖怪か何かなんじゃない(-_-) うんざりするね。 娘ちゃん、飲まなくて良かったね! 子供にヨーグルト状の牛乳飲ませるなんて信じられない! 虐待じゃん。警察呼びたいレベルだね。 うちのクソジジイは、一日でも賞味期限切れると食べないよ。 ていうか、前日の残り物は手をつけない。 「同じものを2日続けて食べたくない!」だそうよ。 バーカ。 イライラするわー。 梅雨時なんか、子供より食べ物に気を使ってる。 マジでどうでもいい。 どんだけ生きたいんだよー。 迷惑だわー。 死ね死ね死ね死ね死ね!

No.67 15/03/16 14:38
離婚検討中44 

>> 57 なみなみさん、良かったですねご主人帰って来られるんですね! 絶対に妥協案なんか出されても屈しないで別居するように話してくださいね! 話通… なみなみです。モモサンどうもね♪旦那が昨日帰ってきた!まだ話し合いをしてないけど…旦那が俺に考えがある…必ずしたのじじいに言うから…待ってろ!!というので何をいってくれるのか?楽しみ。同居を続けるなんて言われたら即別居だよ。爺もばばあもこの一週間位はおとなしくしてるようだけど…絶対騙されないから…ずっと嫌な思いしてきたんだから!!この一週間ばかりおとなしくされても私は情に流されることなく…戦うんだから!!けどいいね!!旦那がいるともろに、爺とばばあの愚痴が言える!!今までの一方通行と違って、ちょっとは気が楽!!この三日前私の実の叔母がなくなり実家に日帰りで…朝早く出掛けお葬式に行って夜遅く帰ってきて、それでも子供の送迎はきっちりやって夜の分も作って、弁当や朝分とつくって出掛けた。ばばあはその間なんにもしない!!爺だって相変わらず何一つ協力なんてないんだから…なんのために同居してるんだか?
で急遽旦那が帰ってくること決まり私もこの三年間の張りつめたきもちが緩んだのか?珍しく熱だして鼻が咳が止まらない風邪をひいて今早退してきた!!でもジジイガいるからやたらと早く帰れない~あ~あ早く別居したい!!

• << 69 主です なみなみさん、お大事に。 旦那さん帰ってきて、良かったね! 元気になったら、別居へ向けて頑張って! 今までが酷すぎるから、絶対妥協しないで。 同居解消出来るといいね!
  • << 71 なみなみさんココです。良かったね。旦那さんが帰ってきてくれて。 ジジイ達は今までなみなみさんにした後ろめたい事がいーっぱいあるから息子に何を言われるかわからなくて大人しくしてんだよ。 今さら遅いわバーカ! きっと年とったジジイ達は同居解消はしたくないだろうから心にもないしおらしい事を言うと思うけど流されないように頑張ってね。 1人でも救われる仲間がいると思うと私も嬉しいです。頑張れ!なみなみさん!
  • << 72 ご主人帰って来たんですね! とにかくジジイやババアにハッキリ言ってもらいましょ!! で、別居話もキッチリしてもらいましょ! うやむやにしようとしたら、なみなみさんから切り出してください。 私も別居話をうやむやにされてます。 別居するという方向で私は実家からこの家に帰って来たのに完全に無かったことみたいになってますから。 あまりに腹が立つので今度ジジイ含め旦那と修羅場覚悟で話し合いしてみようかな?と。 ジジイとは顔も合わせたくないし、会話などしたくもないですが…別居出来るなら話は別です。 とことん今までされてきた嫌がらせや嫌味を旦那の前で暴露、証拠動画も見せます。 旦那の兄弟など既に外野で関係ない人たちなので別居話に参加させないことにします。 このままこんな状態でまともに暮らせる気がしませんしね…。 娘の教育上ジジイみたいなマナーも礼儀も常識もない人間と暮らしていくのはよろしくないですし。 まぁ旦那はまた逃げようとするでしょうけどね…。 とにかく行動起こすしかないですしね。 なみなみさんも頑張ってください! 私も頑張ります! そして私も土曜から風邪で高熱出してダウンしました。 しかしまぁ、旦那の逃げたり、うやむやにしたり、そこまでしてジジイと離れたくないなら、私と離婚してジジイと二人で生きていくくらいの覚悟持てよ!って感じです。 いくら自分の父親だからって…ファザコン?! 気持ち悪ー!!! 自分の嫁や娘より大事な父親?? ジジイが?! 笑っちゃうわ(笑) 自分が情けなくてなりません。 こんな奴選ばなきゃ良かったって。

No.68 15/03/17 09:35
通行人 

>> 66 主さんの娘ちゃん、もう少ししたら必ず分かってくるようになるから… 子どもに言われるのが一番ショックだよね。 うちは、2歳の長男が主さんの… 主です
吹き出しちゃった!
腐った牛乳飲んでも大丈夫って(笑)
もうすでに妖怪か何かなんじゃない(-_-)
うんざりするね。
娘ちゃん、飲まなくて良かったね!
子供にヨーグルト状の牛乳飲ませるなんて信じられない!
虐待じゃん。警察呼びたいレベルだね。
うちのクソジジイは、一日でも賞味期限切れると食べないよ。
ていうか、前日の残り物は手をつけない。
「同じものを2日続けて食べたくない!」だそうよ。
バーカ。
イライラするわー。
梅雨時なんか、子供より食べ物に気を使ってる。
マジでどうでもいい。
どんだけ生きたいんだよー。
迷惑だわー。
死ね死ね死ね死ね死ね!

No.69 15/03/17 09:37
通行人 

>> 67 なみなみです。モモサンどうもね♪旦那が昨日帰ってきた!まだ話し合いをしてないけど…旦那が俺に考えがある…必ずしたのじじいに言うから…待ってろ… 主です
なみなみさん、お大事に。
旦那さん帰ってきて、良かったね!
元気になったら、別居へ向けて頑張って!
今までが酷すぎるから、絶対妥協しないで。
同居解消出来るといいね!

• << 79 なみなみです。はい、ありがとうございます。

No.70 15/03/17 09:43
通行人 

主です
クソジジイの白髪が、洗面所に大量に落ちてる。
気持ち悪い!
これをなんで私が掃除しなきゃなんないの。
トイレだって、風呂だって!
こんなふうに関わらないといけないのに、夕飯一緒に食べないくらいで、「何もしてもらってない!」なんてよく言えるよ。
だから、別々に暮らせばいいじゃん!
何もしてもらってない、電気ガス水道も使ってない、気を使って疲れるって主張してんだから、別々に暮らせばいいじゃん!
何も変わらないって事でしょ?
都合の良いことばかり言いやがって!
さっさと死ね、
グズのお荷物!
ゴミ以下の不要品め!

• << 73 分かるわー!! うちのジジイも洗面所使うと必ず髪を大量に落として放置してる!! 気持ち悪い!!! 他にはトイレも! 便座に毛が!! 気持ち悪すぎて身震いするよ。 トイレのクイックルがいくらあっても足りない。 座ってオシッコするのよ? 「オシッコするのも足が悪くて座ってしないといけない」とか言ってんの。 で、さらに便座にオシッコ。 汚すぎ! 勘弁して欲しい。 旦那に言っても全く何もしてくれない。 ジジイは何が悪い!って態度。 頭に来てイライラが止まらないよ。 相変わらずトイレのブラインドを閉めてたら開けっ放しにされてたり、お風呂の換気扇回してたら止められてたりね。 80過ぎた爺さんがガキみたいな嫌がらせいつまでやるんだよって…。 夜中娘が起きて泣いてるからあやしてたらジジイがトイレのドアをバンッて閉めてる音。 ジジイのうるせーすり足と、部屋のドアをオーバーに開け閉めする音で目が覚めたんだなって。 私が気に入らないからと、孫にまで嫌がらせ。 救いようがないクズ。 そこまで気に入らないんなら別居しましょうよって言ってるだろ!って感じだよ。 皆が自由に暮らせるし、ストレスもなくなるし、うまくいくことばっかりじゃん。 だいたいさ、同居してくれって頼んできといて嫌がらせって…。 うちの親も呆れ果てて、今じゃカンカンよ。 もう一回爆発して今度こそ別居話進展させたい。

No.71 15/03/17 09:57
匿名5 ( ♀ )

>> 67 なみなみです。モモサンどうもね♪旦那が昨日帰ってきた!まだ話し合いをしてないけど…旦那が俺に考えがある…必ずしたのじじいに言うから…待ってろ… なみなみさんココです。良かったね。旦那さんが帰ってきてくれて。
ジジイ達は今までなみなみさんにした後ろめたい事がいーっぱいあるから息子に何を言われるかわからなくて大人しくしてんだよ。
今さら遅いわバーカ!
きっと年とったジジイ達は同居解消はしたくないだろうから心にもないしおらしい事を言うと思うけど流されないように頑張ってね。
1人でも救われる仲間がいると思うと私も嬉しいです。頑張れ!なみなみさん!

No.72 15/03/17 10:31

>> 67 なみなみです。モモサンどうもね♪旦那が昨日帰ってきた!まだ話し合いをしてないけど…旦那が俺に考えがある…必ずしたのじじいに言うから…待ってろ… ご主人帰って来たんですね!
とにかくジジイやババアにハッキリ言ってもらいましょ!!
で、別居話もキッチリしてもらいましょ!
うやむやにしようとしたら、なみなみさんから切り出してください。
私も別居話をうやむやにされてます。
別居するという方向で私は実家からこの家に帰って来たのに完全に無かったことみたいになってますから。
あまりに腹が立つので今度ジジイ含め旦那と修羅場覚悟で話し合いしてみようかな?と。
ジジイとは顔も合わせたくないし、会話などしたくもないですが…別居出来るなら話は別です。
とことん今までされてきた嫌がらせや嫌味を旦那の前で暴露、証拠動画も見せます。
旦那の兄弟など既に外野で関係ない人たちなので別居話に参加させないことにします。
このままこんな状態でまともに暮らせる気がしませんしね…。
娘の教育上ジジイみたいなマナーも礼儀も常識もない人間と暮らしていくのはよろしくないですし。
まぁ旦那はまた逃げようとするでしょうけどね…。
とにかく行動起こすしかないですしね。
なみなみさんも頑張ってください!
私も頑張ります!
そして私も土曜から風邪で高熱出してダウンしました。
しかしまぁ、旦那の逃げたり、うやむやにしたり、そこまでしてジジイと離れたくないなら、私と離婚してジジイと二人で生きていくくらいの覚悟持てよ!って感じです。
いくら自分の父親だからって…ファザコン?!
気持ち悪ー!!!
自分の嫁や娘より大事な父親??
ジジイが?!
笑っちゃうわ(笑)
自分が情けなくてなりません。
こんな奴選ばなきゃ良かったって。

No.73 15/03/17 10:49

>> 70 主です クソジジイの白髪が、洗面所に大量に落ちてる。 気持ち悪い! これをなんで私が掃除しなきゃなんないの。 トイレだって、風呂だっ… 分かるわー!!
うちのジジイも洗面所使うと必ず髪を大量に落として放置してる!!
気持ち悪い!!!
他にはトイレも!
便座に毛が!!
気持ち悪すぎて身震いするよ。
トイレのクイックルがいくらあっても足りない。
座ってオシッコするのよ?
「オシッコするのも足が悪くて座ってしないといけない」とか言ってんの。
で、さらに便座にオシッコ。
汚すぎ!
勘弁して欲しい。
旦那に言っても全く何もしてくれない。
ジジイは何が悪い!って態度。
頭に来てイライラが止まらないよ。
相変わらずトイレのブラインドを閉めてたら開けっ放しにされてたり、お風呂の換気扇回してたら止められてたりね。
80過ぎた爺さんがガキみたいな嫌がらせいつまでやるんだよって…。
夜中娘が起きて泣いてるからあやしてたらジジイがトイレのドアをバンッて閉めてる音。
ジジイのうるせーすり足と、部屋のドアをオーバーに開け閉めする音で目が覚めたんだなって。
私が気に入らないからと、孫にまで嫌がらせ。
救いようがないクズ。
そこまで気に入らないんなら別居しましょうよって言ってるだろ!って感じだよ。
皆が自由に暮らせるし、ストレスもなくなるし、うまくいくことばっかりじゃん。
だいたいさ、同居してくれって頼んできといて嫌がらせって…。
うちの親も呆れ果てて、今じゃカンカンよ。
もう一回爆発して今度こそ別居話進展させたい。

No.74 15/03/17 13:05
通行人74 

あきです。

今日は娘がお泊まりで留守。
ジジイの夕ご飯は、5コ150円のレンチン コロッケ2コと あきさんの料理は青物が少ないって言いやがるから 貰い物の青臭いリーフレタスつけてやる。

私達は、敘々苑の焼肉弁当買ってこよう(^∇^)

腹が太るだけありがたいっしょ。

うちの犬のオヤツの方が高いや(爆笑)

No.75 15/03/17 19:28
匿名5 ( ♀ )

ジジイとババアが旅行に行って、さっき帰ってきたんだけどさ。
「おまえらには何にも土産買ってこなかったから」って言うのね。
ジジイの土産なんかいらないから、それはいいんだけどさ、自分の食べる和菓子だけは俺の俺の!とか言って買ってきてるわけ。
おまけにわざわざ夕飯どきに、それをみんなの前で開けて自分だけガツガツ食べてんの。
しかも近くに住んでる小姑の子のところにはちゃっかり持って行って届けてんだよ。
和菓子を食べたあとで私の作ったご飯はモリ食いしてるし。
土産なんか欲しくもないけどホントにケチで卑しいジジイだと改めて呆れた。
そのまま帰ってこなきゃ良かったのに!なんで無事に帰ってくるんだろ!

• << 77 うわーうちのクズジジイと全く同じだぁー!! 引くよね〜本当に。 うちのジジイも旅行の土産なんか私にゃ無しですわ。 「これはワシので、これは◯◯(旦那)のだ」以上、終了。 ジジイからの土産なんか絶対にもらいたくないけど、そのケチで卑しくて陰湿極まりないやり方が気に入らないよね。 お前にはやるか!って言いたいの。 だから何だ?って感じ。 私の実家は旅行に行くと土産を買って持って来るの。 うちの親はただ娘に会いたい口実もあって持って来るんだろうけど。 普段あれこれもらってたら、自分が旅行に行って来た時は買って来るじゃない? フル無視よ? すっげー神経してるよ。 こんな奴を誰が嬉しくて面倒みなくちゃなんないの?って感じ。 旅行行ったまま帰って来んなって思うよねー!! あぁーピンピンして元気なのが本当にムカつく! 私なんか週末に39度の高熱でうなされてたのに! 何故ここのスレに集まるジジイやババアたちがいつまでも元気で、人間の出来た良い人ばかり早く亡くなるのか、世の中理不尽だよね。 最近ジジイだけじゃなく、仏さんにも腹が立って御飯も水もあげてない。 ジジイみたいな人間を育てた曾祖父さんや婆さんにも腹が立つし、旦那の教育し直しが出来てない姑にも腹が立つ! おかげで私がいい迷惑してるわ!って。 今も風呂に入って出て来る音がした。 そのまま風呂で溺れて死ねばいいのに!! 死ねバーカ!

No.76 15/03/17 22:20
専業主婦76 

こんばんは。主さん、皆さんホントにお疲れさまデス!
毎回読ませて頂いて、自分のコトのようにハラワタ煮えくり返ってます!こんなろくでなし、人でなしのジジババがいるなんて…
ホント皆さんの代わりにぶん殴ってやりたいです!
うちも完全同居なんですが、かなり癖のある舅です。恐らく双極性障害(躁鬱?)を患っており、浮き沈みの幅がすごいです。酷い時には刃物持ち出すし(涙)。何でこんな所に嫁いじゃったんだろ…と落ち込むコトもありますが、一応常識ある人なので、皆さん程大変ではないかも知れませんが。
ちなみに明日は粗大ごみの収集があるので、皆さん家のクソジジイクソババアもまとめて回収したい!!負けないで下さい!応援してます☆またたまに愚痴らせて下さい。長々とスミマセン(>_<)

No.77 15/03/17 22:34

>> 75 ジジイとババアが旅行に行って、さっき帰ってきたんだけどさ。 「おまえらには何にも土産買ってこなかったから」って言うのね。 ジジイの土産な… うわーうちのクズジジイと全く同じだぁー!!
引くよね〜本当に。
うちのジジイも旅行の土産なんか私にゃ無しですわ。
「これはワシので、これは◯◯(旦那)のだ」以上、終了。
ジジイからの土産なんか絶対にもらいたくないけど、そのケチで卑しくて陰湿極まりないやり方が気に入らないよね。
お前にはやるか!って言いたいの。
だから何だ?って感じ。
私の実家は旅行に行くと土産を買って持って来るの。
うちの親はただ娘に会いたい口実もあって持って来るんだろうけど。
普段あれこれもらってたら、自分が旅行に行って来た時は買って来るじゃない?
フル無視よ?
すっげー神経してるよ。
こんな奴を誰が嬉しくて面倒みなくちゃなんないの?って感じ。
旅行行ったまま帰って来んなって思うよねー!!
あぁーピンピンして元気なのが本当にムカつく!
私なんか週末に39度の高熱でうなされてたのに!
何故ここのスレに集まるジジイやババアたちがいつまでも元気で、人間の出来た良い人ばかり早く亡くなるのか、世の中理不尽だよね。
最近ジジイだけじゃなく、仏さんにも腹が立って御飯も水もあげてない。
ジジイみたいな人間を育てた曾祖父さんや婆さんにも腹が立つし、旦那の教育し直しが出来てない姑にも腹が立つ!
おかげで私がいい迷惑してるわ!って。
今も風呂に入って出て来る音がした。
そのまま風呂で溺れて死ねばいいのに!!
死ねバーカ!

No.78 15/03/18 00:24
匿名5 ( ♀ )

>> 77 モモさん、こんばんは。そうそう全くその通り。
陰湿極まりない卑劣なやりかた。全くそうなのよ。
ほんとにクソジジイとクソババアだけは元気(´д`|||)迷惑になるだけの寿命をもっと価値ある人にあげろよ!って思う。
でもうちなんか、こーんなジジイでもまだババアよりはマシ。ババアの根性はもーっと腐ってる。
子供達が小さい時なんかババアの機嫌が悪いと死ね!って子供に直接言われたよ。
だからうちは子供達もジジイやババアが大っ嫌い。私以上に嫌ってるよ。
モモさんのご両親の話みたいに、自分の親が娘のためにクソジジイに気を使ってるのにジジイ達がそれを当たり前みたいに思ってやがるとムカつく!
よく平気で知らん顔ができるよね。
アイツらは嫁や嫁の親は自分にして当たり前だと思ってるから。
そのくせ自分の娘の義親にまで上から目線。誰が相手でも自分が上で偉いと思ってるバカ。
ああいう奴は老人ホームに行ってもまわりに嫌われるだろうね。

• << 80 本当、全くその通り!! 分かる〜! うちの娘もいずれはジジイを大っ嫌いになるのは確実です。 私が洗脳する(ジジイの本性を話すだけですけど)から。 お土産の件、当たり前と思ってる思ってる! うちの親から他にもいろいろ頂き物してもありがとうございますって言ったことない! 当たり前って思ってる。 ビックリしたのは、うちの親が雛人形を娘に買ってくれた時も「雛人形など要らない」って言ったしね。 知り合いにこのこと話したら「育ちの問題だね」って呆れてた。 あと、両家で外食したら必ずうちの親が支払いするんだけど(それも変)、ご馳走様って言ったことないしね。 とにかく礼儀知らずの無礼な奴。 うちの親より10以上年上なのに全くなってない。 いつでも偉そうで自分が神様みたいに敬われないと気に入らない。 お前みたいな奴誰が敬うんだ? バッカじゃない。 とにかく私や私の実家が気に入らないからあの手この手で怒らせようとする。 だったら気に入らない嫁に世話になろうとすんなって感じ。 施設行ってもこの調子で皆から嫌がられるのは確実だね! 実際、今行ってるデイサービスで利用者と揉めてスタッフが困ってるみたいだし。 もー本当にこんな奴と暮らしたくない。 嫌だ、私ばっかり損してる。 旦那は自分の親だからいいかもしれないけど、私にとったら赤の他人だっつうの。 はぁ…もういいから死んで欲しい。 今日も朝から生きてるのが分かって残念。 いつ死ぬのか聞きたい。 お願いだから早く死ね。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.79 15/03/18 07:36
離婚検討中44 

>> 69 主です なみなみさん、お大事に。 旦那さん帰ってきて、良かったね! 元気になったら、別居へ向けて頑張って! 今までが酷すぎるから、絶… なみなみです。はい、ありがとうございます。

No.80 15/03/18 10:21

>> 78 モモさん、こんばんは。そうそう全くその通り。 陰湿極まりない卑劣なやりかた。全くそうなのよ。 ほんとにクソジジイとクソババアだけは元気(… 本当、全くその通り!!
分かる〜!
うちの娘もいずれはジジイを大っ嫌いになるのは確実です。
私が洗脳する(ジジイの本性を話すだけですけど)から。
お土産の件、当たり前と思ってる思ってる!
うちの親から他にもいろいろ頂き物してもありがとうございますって言ったことない!
当たり前って思ってる。
ビックリしたのは、うちの親が雛人形を娘に買ってくれた時も「雛人形など要らない」って言ったしね。
知り合いにこのこと話したら「育ちの問題だね」って呆れてた。
あと、両家で外食したら必ずうちの親が支払いするんだけど(それも変)、ご馳走様って言ったことないしね。
とにかく礼儀知らずの無礼な奴。
うちの親より10以上年上なのに全くなってない。
いつでも偉そうで自分が神様みたいに敬われないと気に入らない。
お前みたいな奴誰が敬うんだ?
バッカじゃない。
とにかく私や私の実家が気に入らないからあの手この手で怒らせようとする。
だったら気に入らない嫁に世話になろうとすんなって感じ。
施設行ってもこの調子で皆から嫌がられるのは確実だね!
実際、今行ってるデイサービスで利用者と揉めてスタッフが困ってるみたいだし。
もー本当にこんな奴と暮らしたくない。
嫌だ、私ばっかり損してる。
旦那は自分の親だからいいかもしれないけど、私にとったら赤の他人だっつうの。
はぁ…もういいから死んで欲しい。
今日も朝から生きてるのが分かって残念。
いつ死ぬのか聞きたい。
お願いだから早く死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

No.81 15/03/19 08:05
通行人 

主です
はあ。
何で2日間、友達家族と旅行行くだけで、「オヤジの洗濯物やっておいてあげて」とか「何かオカズ残してあげて」とか言われなきゃならないの…。
毎日家に居てダラダラしてるクソジジイが自分でやればいいのでは?
本当に意味がわからない。
勿論、やらないで出掛けますが…。

• << 85 いいなー旅行!! 楽しんで来てね〜^_^ そして娘ちゃん、卒園したのね! おめでとう〜(*^^*) まーた、旦那さんはそんなお願いしてくんの? 無視して旅行行ったらいいよ。 ジジイは自分のことは自分でやれるんだから。 赤ちゃんじゃあるまいし、バカらしい。 食事だってデリバリーが山ほどあるしね。 二日旅行に行ってジジイが死ぬわけじゃないだろ(死んで欲しいけどね)って感じだよね。 私もさ、同居後たった1度だけ旦那と1泊旅行に行ったんだけど、行く前からオカズの準備、風呂掃除して、洗濯してから行かされた。 それでも不満で「次回からは日帰りにしろ」って言われた。 何で私がお前中心に行動しなきゃならねぇんだ?って思ったよ。 お前何様だよって感じ。 旦那はジジイからそう言われて、「またどこか1泊旅行にでも行きたいな」って私が言っても頑として行こうとしなかった。 ジジイの言いつけを守ってんのか何なのか知らねぇけど。 こっちは不妊治療とジジイのストレスで頭おかしくなりそうって状態だったのに、あくまで俺は知らないって態度にムカついた。 それなのにジジイは自分勝手に旅行行くのよ?! しかも泊まるし、何泊も泊まることだってあったよ。 その度に真剣に離婚したい、この家にいたくないって思った。 私はジジイと結婚したんじゃないわって。 あー愚痴が止まらないわ。

No.82 15/03/19 08:31
匿名5 ( ♀ )

>> 81 おはよう主さん、旅行にいくの?
楽しんでおいで\(^^)/思いっきり気晴らししておいでよ。
ジジイの飯や洗濯?んなもんやらんでいい!
旦那が気になるなら旦那がやれ!
動けないわけじゃなしコンビニぐらい行けるでしょ!ほっとけほっとけそんなもの。
なんか、いっつも苦しんでる主さんが楽しめるのが自分のことのように嬉しい!いっぱい楽しんできてね~(*^^*)

No.83 15/03/19 11:06
通行人 

>> 82 主です
ありがとう!
近場だけど、娘の卒園式も終わったし、
ちょっと羽を伸ばしてきます(^-^)
それなのに、気持ちよく出掛けられなくて、腹が立つ!
コンビニどころか!うちの裏は大きなスーパーなのよ!
買い物5分で行けるのよ!
60歳の健康ジジイが何言ってんの…。
本当にムカツク!

No.84 15/03/19 14:03

>> 83 こんにちは。
主さん、楽しんできてね。命の洗濯よ~。
日頃の同居のストレスがあるんだから、旦那さんには『たまにはゆっくりしておいで』って送り出してほしいよね。
ジジイなんて放っておいても構わん構わん!!!
うちも昨日、長女の小学校が卒業式で休みだったから子ども三人連れて出てたの。
帰ってきたら台所の鍋はベタベタ。
ジジイが何か作った後、洗剤使わずに洗って水切りカゴに…

何でもかんでも お湯で洗いさえすれば大丈夫と思ってる馬鹿。
何だろね。

主さんのジジイも、留守中余計なことしないようにしてほしいよね…。

気をつけて楽しんできてください。

No.85 15/03/19 14:13

>> 81 主です はあ。 何で2日間、友達家族と旅行行くだけで、「オヤジの洗濯物やっておいてあげて」とか「何かオカズ残してあげて」とか言われなきゃ… いいなー旅行!!
楽しんで来てね〜^_^
そして娘ちゃん、卒園したのね!
おめでとう〜(*^^*)
まーた、旦那さんはそんなお願いしてくんの?
無視して旅行行ったらいいよ。
ジジイは自分のことは自分でやれるんだから。
赤ちゃんじゃあるまいし、バカらしい。
食事だってデリバリーが山ほどあるしね。
二日旅行に行ってジジイが死ぬわけじゃないだろ(死んで欲しいけどね)って感じだよね。

私もさ、同居後たった1度だけ旦那と1泊旅行に行ったんだけど、行く前からオカズの準備、風呂掃除して、洗濯してから行かされた。
それでも不満で「次回からは日帰りにしろ」って言われた。
何で私がお前中心に行動しなきゃならねぇんだ?って思ったよ。
お前何様だよって感じ。
旦那はジジイからそう言われて、「またどこか1泊旅行にでも行きたいな」って私が言っても頑として行こうとしなかった。
ジジイの言いつけを守ってんのか何なのか知らねぇけど。
こっちは不妊治療とジジイのストレスで頭おかしくなりそうって状態だったのに、あくまで俺は知らないって態度にムカついた。
それなのにジジイは自分勝手に旅行行くのよ?!
しかも泊まるし、何泊も泊まることだってあったよ。
その度に真剣に離婚したい、この家にいたくないって思った。
私はジジイと結婚したんじゃないわって。
あー愚痴が止まらないわ。

No.86 15/03/21 14:34

ジジイが一昨日から「歯が痛い、歯が痛い!」を連呼。
ずっと無視していたら、ついに「パン粥作っといて」と上から目線で言いやがった。
もー本当ウザい。
こっちは娘が昼寝中やること山ほどあるっていうのに余計な仕事を増やしやがる。
何がパン粥だよ、パンもかじれないくらい歯が痛いわけでもないくせに。
だって3時のおやつとかってカレーパン食べてるのよ?
ふざけんなって言いたい。
パン粥を作りたいのが嫌というより、ジジイのために時間や労力を費やすのが嫌。
金を払われても嫌。
明日旦那とジジイと3人で別居について改めて話し合いしてみる。
まぁどうせ堂々めぐりでいつもと同じにうやむやにされて終わるんだろうけど。
それでも言い続けてやる。
毎日こんなイラついてたら本当やってらんない。

• << 89 主です パン粥なんか作らなくていいよ! どうせ不潔にしてたから歯が痛いんでしょ。 自業自得だよ。 粥なんかコンビニでも売ってるし! ジジイが歯痛で弱ってるときに、別居する話、どんどんしてやれ!(笑) 別居話そのものが進まなくても、ジジイにダメージは与えられるよね! でも話が進むといいね! 少しでも望みがあって、羨ましいよ~。 そういえば、うちのクソジジイも歯が痛いらしい(笑) 歯みがきしない、不潔ジジイ。自業自得。 気持ち悪い。 歯の癌だったらいいのに…。 少しは弱ってくれ…。 死んでくれよ、マジで…。

No.87 15/03/21 15:45
匿名5 ( ♀ )

>> 86 モモさん、ココです。パン粥でなきゃ食べられないほど痛いなら歯医者いけだし。そんな歯ぬいてもらえだし。
何が作っとけだよ!えらそーに!
ジジイのためになんか何もしたくない!私も同じ。すごくわかる!
普段からえっらそうにしてるうえに頼むときでさえ偉そう。
そんなジジイのために動くかよ!っての!
痛けりゃ何も食わなきゃいいし。
普段から無駄にがっついて卑しいんだから3、4日食わなくても何ともねーよ!
歯が痛くても食い意地だけは相変わらずだよね~。

• << 95 ココさん、おはようございます。 でしょー?! 病院行ってるのに歯が痛いって騒ぐんだよ!! 治療したところが痛いって言うの! いやいや、それにしたってもう何日も経ってるのに痛いはずがないの。 単なる嫌がらせなの。 私が家事育児バタバタやってるから手を煩わせるために余計な仕事言いつけて困らせてやろうって魂胆。 いつも昼12時近くまで寝てるくせに今日も朝から起きて、パン粥パン粥って騒ぐ。 朝私がバタバタ忙しい時間帯にわざわざ起きてきてだよ? そういうやり方で嫌がらせするの。 ムカつくから昨日夜から大量に作ってあるビタビタになったパン粥を自分でご自由にってタッパーごとテーブルに置いてやった! してやるのも癪だし、嫌だけどしないといつまでもしつこくてウルサイからしたよ。 不機嫌そうな顔してたけど、お前一人のためにいちいち時間割けるか! むしろお前のために割く時間などないわ! 本当普段から異常な食欲で食い溜めてんだから少々食わなくても死なねぇんだよ、バーカって言いたい。 コソコソ冷蔵庫の中を漁って勝手に食べたり、娘のベビー用麦茶をわざと飲んだりするくせに。 80になってこんなに食うの?!ってビックリするくらいスゴイんだよ。 旦那より肉食うし。 見てるこっちが気持ち悪いくらい食べてる。 しっかし、歯が痛いくらいじゃ死なないかぁ… あーもーサッサと死んでくれ!

No.88 15/03/21 17:46
通行人 

主です
ただいまー。
みなさん、ありがとう!楽しんできました!
そして帰ってきて、いっきにブルーになったよ。
なんなの!この汚さ!
キッチン、油ベトベト!
私が居ない間、一人で天ぷらやりやがった。
何が「食欲無い」だよ!
糞が!
リビングのローテーブルになぜかクソジジイのフォークが置いてあって、それだけで気持ち悪くてゾーッとした。
即効捨ててやった。キッモイ!
リビングで自由に過ごされたと思うとキモすぎる。
ソファのカバー洗わなきゃ!!
帰ってきた家が気持ち悪い!!!!!
あー!!!!!
ほんっとに嫌。
何で自分で建てたら家を気持ち悪いと思わなきゃいけないの!
髪の毛とか落ちてるし、気持ち悪い!
洗面台、お風呂、気持ち悪い!
クソジジイがさわったと思われる全てが気持ち悪い!!!!!
頼むから死んでくれ!!!!!
結局、私が残した洗濯物、クソジジイは自分でやらず、旦那が今日やったみたい。
どんだけ怠け者なの。
本当に心から大嫌い。
今から心臓発作で死ね。
今から脳卒中で死ね。
今から階段で転んで頭打って死ね。
今夜酒大量に飲んで風呂で死ね。

• << 90 ココです。おかえりなさい主さん。 楽しめて良かったね(*^^*) ホントだよね、主さん夫婦の家なのに、なんで邪魔者ジジイのせいでイライラしなきゃなんないのか!考えると益々イライラしちゃうね。 それに1人で天ぷらって何?バカじゃないの! うちもそうだけどジジイのくせに揚げ物好きで肉好きだよね~。 最近は肉単体でなんか出してやらなくって野菜をどっさり入れて作ってやるの。そしたら肉だけ拾って食べるんだよ。残った野菜だけのお皿はもう手もつけない。 作ってくれた人に失礼だよって子供も呆れてる。 だから私も意地になってそれをずっとジジイの前に出し続けてやったのね。 そしたらそれを箸で押して新しく作った別のおかずを食べ出すんだよ。腐っても食べろ!だし。 だけど子供たちにはちゃんと食事を用意するでしょ? そうするとまじまじと見比べて子供のお皿を自分に寄せて食べ出す。 で、野菜だけになったおかずのほうは子供達にもういらないから食べろとか言ってんの。 だから最近は肉もすごーく細かく切ってジジイが肉だけを取り出せないようにしてやる。 そのせいか最近ずーっと機嫌が悪い。 バカみたい。つくってもらえるだけ有難いと思え!だよ。 それで気に入らなきゃ自分で買ってきてババアに作らせりゃいいんだよ!

No.89 15/03/21 17:55
通行人 

>> 86 ジジイが一昨日から「歯が痛い、歯が痛い!」を連呼。 ずっと無視していたら、ついに「パン粥作っといて」と上から目線で言いやがった。 もー本… 主です
パン粥なんか作らなくていいよ!
どうせ不潔にしてたから歯が痛いんでしょ。
自業自得だよ。
粥なんかコンビニでも売ってるし!
ジジイが歯痛で弱ってるときに、別居する話、どんどんしてやれ!(笑)
別居話そのものが進まなくても、ジジイにダメージは与えられるよね!
でも話が進むといいね!
少しでも望みがあって、羨ましいよ~。
そういえば、うちのクソジジイも歯が痛いらしい(笑)
歯みがきしない、不潔ジジイ。自業自得。
気持ち悪い。
歯の癌だったらいいのに…。
少しは弱ってくれ…。
死んでくれよ、マジで…。

• << 96 おはよう〜! おかえり〜旅行楽しめたかな? 帰って来た時のジジイの汚した後を見ると殺してやりたくなるよね。 ましてや0さんにとって自分で建てた新築だしね! デリカシーの無さ、マナーの無さ、そういうところがムカつくんだって旦那さんも気づけよ。 洗濯だって旦那さんがするならずっとジジイのは旦那さんがやったらいいのにね! だよね! もうさジジイのために何もしたくないの! でももうやるまでウルサイウルサイ! しつこくてたまらない。 だから大量生産してボンって出したよ。 文句あんなら食うなって感じで。 どうせ気に入らないから手をつけずに放置するだろうけどね、私はやることやったし、知らな〜い。 さぁ、今夜いよいよ別居話だ。 ジジイを追い詰めてダメージ与えてやるわ〜(笑) どうせ別居実現しないなら言いたいこと言ってどんどんストレス与え返してやるわ。 ジジイから別居しようって言い出したくなるくらいに! まぁジジイは家政婦の私がいなくなると困るし、それは言わないだろうけど…。 はぁ…でも本当に弱らないよね。 弱らなすぎて引く。 うちのジジイ80超えてんだよ? 歯が痛いくらいじゃ死なないかぁ… 癌とか肺炎とか疑いすらないし… もー嫌!

No.90 15/03/21 21:38
匿名5 ( ♀ )

>> 88 主です ただいまー。 みなさん、ありがとう!楽しんできました! そして帰ってきて、いっきにブルーになったよ。 なんなの!この汚さ! … ココです。おかえりなさい主さん。
楽しめて良かったね(*^^*)
ホントだよね、主さん夫婦の家なのに、なんで邪魔者ジジイのせいでイライラしなきゃなんないのか!考えると益々イライラしちゃうね。
それに1人で天ぷらって何?バカじゃないの!
うちもそうだけどジジイのくせに揚げ物好きで肉好きだよね~。
最近は肉単体でなんか出してやらなくって野菜をどっさり入れて作ってやるの。そしたら肉だけ拾って食べるんだよ。残った野菜だけのお皿はもう手もつけない。
作ってくれた人に失礼だよって子供も呆れてる。
だから私も意地になってそれをずっとジジイの前に出し続けてやったのね。
そしたらそれを箸で押して新しく作った別のおかずを食べ出すんだよ。腐っても食べろ!だし。
だけど子供たちにはちゃんと食事を用意するでしょ?
そうするとまじまじと見比べて子供のお皿を自分に寄せて食べ出す。
で、野菜だけになったおかずのほうは子供達にもういらないから食べろとか言ってんの。
だから最近は肉もすごーく細かく切ってジジイが肉だけを取り出せないようにしてやる。
そのせいか最近ずーっと機嫌が悪い。
バカみたい。つくってもらえるだけ有難いと思え!だよ。
それで気に入らなきゃ自分で買ってきてババアに作らせりゃいいんだよ!

No.91 15/03/21 22:33
通行人 

>> 90 主です
ありがとう!
旅行は楽しかったけど、クソジジイの気配を感じるだけで、もうお腹を下してしまったよ(-_-)
そうなの!ジジイどもは揚げ物、肉、大好きだよね。
うちのクソジジイは口では「魚が…。」とか言ってるけど、肉を前にすると目の色変えるよ。
もう口いっぱい詰め込んで、ブフーブフーと不気味な息継ぎして食ってる。
家畜か?って感じ。
ココさんとこのジジイの、肉だけ取り出して食べるとか、子供のオカズと見比べるとか、よくわかる!
うちも、食卓につくとまず他人の皿と自分の皿を見比べるよ。
失礼極まりないよね。
肉を刻むのもめんどくさいでしょ?
なんかさ、なんでこんな手間かけさせられてるのってイライラしない?
私はクソジジイの肉だけ外国産にする事とかあるんだけど、やっぱりめんどくさい。
だからやっぱり、クソジジイは食うな、死ね、って結論に達する(^^;

No.92 15/03/21 23:00
匿名5 ( ♀ )

>> 91 全くもってそのとおり!
なんであんなジジイがいるせいでこんなひと手間かけなきゃいけないわけ!とかムカムカしながら肉を刻んでる。
朝だって冷蔵庫に昨日焼いた肉があるとするでしょ?そしたらジジイに見つかると食べられちゃうわけよ。だから奥のほうに隠さなきゃならないしネズミかよ!って思う。
うちは子供に買ってきたおやつもこっそり食べちゃうし、お彼岸だから仏様にお供えする和菓子を置いたら午前中に置いたのに昼にはもうジジイが取って食べてある。
おやつすら自分で買わずに、この前なんか焼きのり出してバリバリ食べてた。
どんだけ卑しいの!って腹が立つ。
お客さんが来てお菓子を出すでしょう?そうするとお客さんを外で見送ってる間にお盆のお菓子をジジイが取って無くなってる。
浅ましすぎてイヤになるよ。
ジジイとババアが生きてるの自体がムカつくから、朝になって起きてきた音がすると途端に憂鬱になるよ。
ほんとになんで早く死なないんだろ。

No.93 15/03/22 00:19
通行人 

>> 92 主です
うえ~。浅ましいね。
読んでてすごくわかる!!!!
ちょっと目を離したすきにモノが無くなるよね!!!
うちも全く一緒だよ!
図々しいよね。どうしてなの?
気味が悪いよ。
同居当初まだ私がクソジジイに気を使っていた時、私が買い物から帰ってくる音を聞き付けて、クソジジイはキッチンに来るの。
それで私の背中にピタリとくっついて、そわそわしながら、お酒が出てくるのを待つんだよね。
で、お酒を発見すると、瓶ごと部屋に持って行っちゃうの。
夕飯の時に持ってくるんだけど、その日買ったお酒が半分なくなって戻ってくる。
お酒は旦那のなのね。
ちょっと高いけど、いつも1ヶ月ちょっとかけて飲むから、買ってたの。
それをクソジジイは3日で飲みほす!
それが、もう嫌で、嫌で、嫌で!
気持ち悪いし、許せなくて!
今ではお酒はわざわざ別にこっそり買い、隠してるの!
米も隠してる。
一回の食事で一合も食う馬鹿だから。
でも私がたった2日間居なかっただけで、米も酒も大量に盗まれた!!!
キッチン棚を漁った形跡があった。
米は5キロが1キロくらいに減ってた。
もうさ、警察呼んじゃう?
私たち、泥棒被害にあってますって。

No.94 15/03/22 07:37
匿名5 ( ♀ )

>> 93 主さん、ココです。おはよう。そうそう!そうなのよ~!一緒!私が買い物から帰ると急いで出てきて用もないのに見てる!それでうちはお菓子を持っていくの。
私もはじめは気を使ってジジイ用のお菓子を買ってたりしたから。
でもある時ジジイがご近所から箱詰めのジュースをいただいてさ、その残り本数を毎日毎日数えるの。あげくにババアに「やけに減ってるけど子供に飲ませてない?」と言われてさ!私は子供には言ってあるから飲んでなんかないのに!それから頭にきて一切ジジイ達のお菓子は買わなくなった。
してもらうのは全部してもらいたいのに分けるのは孫にもケチる。そんなジジイ達に愛想がつきて何にもしてやりたくなくなった。
主さんのジジイもそうだけど、留守を狙ってでもくすねたいって根性はなに?
いっつも食べさせてもらってんだから米ぐらいジジイが買っても当然なのに!その薄汚い根性に虫酸が走るね!
ぐうたらしてるだけのジジイにお酒なんかいらない!いらない!
ほんとに泥棒と一緒だね!警察に通報したいよ!

No.95 15/03/22 10:08

>> 87 モモさん、ココです。パン粥でなきゃ食べられないほど痛いなら歯医者いけだし。そんな歯ぬいてもらえだし。 何が作っとけだよ!えらそーに! ジ… ココさん、おはようございます。
でしょー?!
病院行ってるのに歯が痛いって騒ぐんだよ!!
治療したところが痛いって言うの!
いやいや、それにしたってもう何日も経ってるのに痛いはずがないの。
単なる嫌がらせなの。
私が家事育児バタバタやってるから手を煩わせるために余計な仕事言いつけて困らせてやろうって魂胆。
いつも昼12時近くまで寝てるくせに今日も朝から起きて、パン粥パン粥って騒ぐ。
朝私がバタバタ忙しい時間帯にわざわざ起きてきてだよ?
そういうやり方で嫌がらせするの。
ムカつくから昨日夜から大量に作ってあるビタビタになったパン粥を自分でご自由にってタッパーごとテーブルに置いてやった!
してやるのも癪だし、嫌だけどしないといつまでもしつこくてウルサイからしたよ。
不機嫌そうな顔してたけど、お前一人のためにいちいち時間割けるか!
むしろお前のために割く時間などないわ!
本当普段から異常な食欲で食い溜めてんだから少々食わなくても死なねぇんだよ、バーカって言いたい。
コソコソ冷蔵庫の中を漁って勝手に食べたり、娘のベビー用麦茶をわざと飲んだりするくせに。
80になってこんなに食うの?!ってビックリするくらいスゴイんだよ。
旦那より肉食うし。
見てるこっちが気持ち悪いくらい食べてる。
しっかし、歯が痛いくらいじゃ死なないかぁ…
あーもーサッサと死んでくれ!

• << 97 モモさん、ココです。 クソ忙しいときに大っキライなジジイに用事を言われるとほんとにムカつくよね。ただでさえ話もしたくないし生きてるの自体がムカつく存在なのに。 暇な時間があったってジジイのためになんか動いてやりたくないよ! タッパーに入れて置こうが何だろうが作ってあげるだけ偉いよモモさん。 ジジイなんか1日中することないんだから自分で作ればいいんだよ! 医者に行っても治らないならまた医者に言えばいいのにね!モモさんに言われたって知らねーよ!って話じゃない? いつもこっちの都合も気持ちも何にも考えないくせに、そんなときだけモモさんを頼るな!

No.96 15/03/22 10:21

>> 89 主です パン粥なんか作らなくていいよ! どうせ不潔にしてたから歯が痛いんでしょ。 自業自得だよ。 粥なんかコンビニでも売ってるし! … おはよう〜!
おかえり〜旅行楽しめたかな?
帰って来た時のジジイの汚した後を見ると殺してやりたくなるよね。
ましてや0さんにとって自分で建てた新築だしね!
デリカシーの無さ、マナーの無さ、そういうところがムカつくんだって旦那さんも気づけよ。
洗濯だって旦那さんがするならずっとジジイのは旦那さんがやったらいいのにね!
だよね!
もうさジジイのために何もしたくないの!
でももうやるまでウルサイウルサイ!
しつこくてたまらない。
だから大量生産してボンって出したよ。
文句あんなら食うなって感じで。
どうせ気に入らないから手をつけずに放置するだろうけどね、私はやることやったし、知らな〜い。
さぁ、今夜いよいよ別居話だ。
ジジイを追い詰めてダメージ与えてやるわ〜(笑)
どうせ別居実現しないなら言いたいこと言ってどんどんストレス与え返してやるわ。
ジジイから別居しようって言い出したくなるくらいに!
まぁジジイは家政婦の私がいなくなると困るし、それは言わないだろうけど…。
はぁ…でも本当に弱らないよね。
弱らなすぎて引く。
うちのジジイ80超えてんだよ?
歯が痛いくらいじゃ死なないかぁ…
癌とか肺炎とか疑いすらないし…
もー嫌!

• << 101 主です 別居話、出来たかな? 私もそういう実りある話がしたい! 何が悲しくてクソジジイの誕生日会とかさせられてんの。 自分が情けない。 もう本当いやだ。 パン粥作ってあげてえらいなぁ。 それなのにカレーパン食べるジジイ…。 どんだけ腐ってんの。 そもそも、よくモモちゃんに「パン粥作って」なんて頼めるよね。 図太い神経! ほんっとに都合良い時だけ、「家族なんだから」だよね。 オエッ、気持ち悪い。 クソジジイと家族だと思うと寒気がする! 弱らないね(涙) なんでこんな元気なの。 悲しくなってくるよ…。

No.97 15/03/22 11:51
匿名5 ( ♀ )

>> 95 ココさん、おはようございます。 でしょー?! 病院行ってるのに歯が痛いって騒ぐんだよ!! 治療したところが痛いって言うの! いやいや… モモさん、ココです。
クソ忙しいときに大っキライなジジイに用事を言われるとほんとにムカつくよね。ただでさえ話もしたくないし生きてるの自体がムカつく存在なのに。
暇な時間があったってジジイのためになんか動いてやりたくないよ!
タッパーに入れて置こうが何だろうが作ってあげるだけ偉いよモモさん。
ジジイなんか1日中することないんだから自分で作ればいいんだよ!
医者に行っても治らないならまた医者に言えばいいのにね!モモさんに言われたって知らねーよ!って話じゃない?
いつもこっちの都合も気持ちも何にも考えないくせに、そんなときだけモモさんを頼るな!

No.98 15/03/22 13:00
匿名5 ( ♀ )

ココです。今ねクソ小姑一家が家においてある荷物を取りに来た。
ババアはこれ見よがしに「あれ持ってきなさい。コレも持ってきなさい。いらなきゃご近所に配ればいいからもってきなさいね。」とかいってアレコレ渡してる。
荷物を運ぶのまで手伝っちゃって。
おまえ腰が痛いんじゃねーのかよ!
アソコがココが痛いって茶碗1つ持てないっていうババアが小姑のためにおっきなダンボールをせっせと運んでやがんの!
そんなことできるなら少しはうちのことやれよな!
だいたいなんでうちに小姑の家の荷物を置かなきゃなんないわけ?
自分の家に置けよ!
小姑がすぐ近くにいるからしょっちゅう来るし!こいつの甲高い声を聞くたびにムカムカする。私は部屋から出ずに無視しててやったけどね。
ジジイとババアが死んだら荷物も小姑に送りつけてぜったい出禁にしてやる!

• << 102 主です うおー。わかるよー。 小姑、まさに、この馬鹿老人どもの子って感じよね。 馬鹿老人どもは小姑がいるとやたらパワーアップするよね。 そんなに小姑が好きなら奴らと住めよ! うちの場合、小姑と一緒に住まないのは、自分がいると負担だってわかってるからなんだよ。 うちのクソジジイは、「○○(小姑)には迷惑かけたくない」が口癖だし。 息子夫婦に負担かけるのはいいわけだ。 ふざけんな!バーカ! うちなんかさ、私たちが建てた新築に、なぜか小姑の学生時代のアルバムとか絵とかが、納戸に置かれてるの。 段ボールよりデカいクリアケースいっぱいに! クソジジイが引っ越して来た時に持って来たんだよね。 旦那に何度も「これは○○(義妹)さんのだから、○○さんの家に送って!」と言ってるのに、「オヤジをうちに呼んだから、○○は実家が無くなっちゃったんだよ。こういうのって実家に置いておくものだろう?」とか言って、置かせてあげてるんだよ! 義妹の旦那は一部上場の大手企業に勤めてて、裕福なの。 4LDKのマンション住んでるんだよ! 実家が無くなって悲しいなら、クソジジイ一人で住まわせて、そこを実家にしろよ! 糞どもが! 死ね死ね死ね!!!!

No.99 15/03/22 17:04

>> 98 そうなんですよー!
何でやってやる必要があるの?とバカバカしくなりながらやってる自分が情けない。
都合いい時だけ頼る根性が許せない!
今キッチンに行ったら鍋の中身やっぱり手付かずで放置されてて、固くて食べれない!って文句言ってたカレーパンを食べた形跡あり。
頭に来て鍋の中身捨てました(笑)
後でごちゃごちゃ言ってきたら無視してやる。
本当治療してもまだ痛いなら医者に言えばいいのに!
私にごちゃごちゃ言ってくんな!
余計な仕事増やしてんじゃねぇよバーカ!
にしても、ココさんのお宅のジジイババアも最悪だよね!
小姑にはこれ見よがしにあれこれあげたり、協力したりさ!
絶対ジジイやババアが死んだら出禁にすべきだね。
小姑も図々しくて遠慮ないし、イライラするよね!
ババアが甘やかすからなおさら調子に乗ってるんじゃない?
うちは旦那が男兄弟しかいないけどさ、ジジイは息子嫁の優劣をつけやがるよ。
は?お前に優劣つけられる筋合いはない!って感じだけどね。
ジジイは同居してる私たち家族より県外に逃げてる息子夫婦を大事にするんだから、どうぞ県外の息子夫婦に頼って暮らせば?って感じ。
うちもジジイ死んだら仏壇ごと東京にいる長男になすりつけてやるよ〜。
絶対に仏さんなんか引き取らない。
いっそ疎遠にして縁を切りたいくらいだよね。
ジジイやババアが親なら子も子だから参るわね。
あー腹立つ!
毎日毎日イライラして気分悪い!

No.100 15/03/22 22:08
通行人 

主です
ああああああ!
もう何から書いたらいいのかわからないくらい、不愉快!!!
今日、娘の誕生日会を旦那とやる予定だったんだけど、クソジジイの誕生日会も一緒にやりたいと旦那が言ってきたの。
同じ月だから、多分言ってくるんじゃないかと思ってたんだけど…。
誕生日ケーキを旦那が予約する、と言い出して、ケーキのプレートに娘の名前とクソジジイの名前も頼んじゃったの。
クソジジイの名前が、写真に残るなんて不愉快で本当に嫌だった。
でさ!クソジジイがさ!
もう、しゃべるしゃべる!!!!!
超ご機嫌で!!!!
調子こいてんの。ほんっとにムカツク!
料理は遠慮もせず旦那の分もバクバク食うわ、写真には写りたがるわ、ケーキのろうそくは娘より先に消すわ、酔っぱらってハッピーバースデーの歌を自分自身に向けて歌うわ、ケーキは一番大きいのを食べて文句言うわ、
もう、マジで、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
改めて心から大嫌い!!!
楽しい家族行事の度にこんなイライラすると思うとうんざり。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
ただもう、ひたすら、「死ね」しかない!
図々しいグズ老人が!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧