注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ドラゴンクエスト

レス1 HIT数 822 あ+ あ-

ゲーム初心者( ♀ )
15/03/08 05:39(更新日時)

ドラクエ10オンラインの事で教えて下さい
オンラインゲームが初めてなのでよくわからないのですが、アカウントとかレジストレーションコードについてです。
私の場合はドラクエ10のソフト(パッケージ版)を買って、アカウントを作って、3キャラコースとゆうのでやっています。これだと、キャラは3つまで作れますが、PTを組むとしたらサブキャラを酒場登録させてそこから仲間にする事しかできないし、外でしか連れ歩けませんよね。
でも、よく見るのですが町中でもサポマークではなく普通のマークで四人一緒で、一緒に消える(飛んでく)人らがいます。この間は町中でウエディー男四人でメインみたいなキャラが僕のコレクションですと言ってました。
町中に自分が作ったもの(複数キャラが全て同じプレイヤー)なのはアカウント?やレジストレーションコード?を複数持っているとゆうことですか?
レジストレーションコードに関しては商品1個につき1つだと思うのですが、4つ分購入して、外でも町中でも連れ歩けるようにキャラを作ってPtを組んでるとゆうことなんでしょうか?
気になるので教えて下さい。

No.2193425 15/03/05 10:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/08 05:39
ゲーム中毒1 

まさに主さんの考えている通り。
オンラインの世界はかなり特殊な考えの人が居て、
他人と気を使ってPTを組む位なら自分の理想とするキャラで理想のプレイをしてやる!と複数のアカウントを取得して遊ぶ人々が居るようです

私個人としては、そんなに気を使って楽しめないなら、オフラインゲームでノンビリやれば良いのにと思いますけどね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧