注目の話題
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛
お手数をずっとおてすうと読んでいました

女の子に恋をしましたが経験も知識もなく怖いんです。

レス8 HIT数 2515 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
15/02/26 22:38(更新日時)

私はある年上の女の人(私より9歳年上で、彼女は成人済みです)と3ヶ月ほどお付き合いしています。彼女が愛されたい願望が強い人なので、自動的に私がタチ?です。でも私はそれまで男性経験もなく、ましてや小学生時代のまだかるい恋以外きちんとした恋愛もしたことがありません。本当は男の人が好きだったのではないか、最初の恋愛が女の子同士で良かったのか、不安になってきました。
他人の目や親の理解以外にも、女の子同士で付き合うにあたってしんどいことを教えてください。それを乗り越えられるようなら、彼女とのお付き合いを続けたいと思います。

タグ

No.2190754 15/02/25 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/25 02:40
匿名さん1 

どんなお付き合いしてるの?

タチとかネコとかの意味解ってる?

• << 3 一応お付き合いするにあたって専門用語は理解しました。 彼女が求めてくるので、私が触れたりイかせたりしたことはあります。でも逆はありません。彼女の方は、私に触れたりする気はあるんですが、何分私は初めてなので抵抗があって…。

No.2 15/02/25 02:45
匿名 ( ♀ chdEv )

しんどいって
好気の目以外で有るのかな?

なんだかんだ言っても
日本はまだまだ 理解が少なく
女同士で手繋いでると
視線は気になるよね

ビアンと知られたら
質問攻めだし
よく言われるのが
将来どうするかの質問

結婚の問題
一番は子孫の問題 ね
二人が納得してれば良いけど
年頃になると
周囲が煩くなってくるし
母性から 親になりたい人も
少なくはないよね

里子や養子も有るけど
日本は親になる為の
資格が有るか厳しい条件が有るし

まだ 自分が本当にレズか
不安がある主さんには
難しい話じゃないかな?

よく考えてみてね
まだ決め付けるには
早いような気がするから

• << 4 丁寧なお返事ありがとうございます。そうですね、私がまだわたし自身のことを理解しきれてないんだと思います。好奇の目は耐えれるかなぁと思う反面、やっぱり親になりたい気持ちは多少なりともあります。ご回答を参考に、もう少し自分のことを掘り下げて考えてみようと思います。

No.3 15/02/25 03:04
高校生さん0 ( ♀ )

>> 1 どんなお付き合いしてるの? タチとかネコとかの意味解ってる? 一応お付き合いするにあたって専門用語は理解しました。
彼女が求めてくるので、私が触れたりイかせたりしたことはあります。でも逆はありません。彼女の方は、私に触れたりする気はあるんですが、何分私は初めてなので抵抗があって…。

No.4 15/02/25 03:08
高校生さん ( ♀ )

>> 2 しんどいって 好気の目以外で有るのかな? なんだかんだ言っても 日本はまだまだ 理解が少なく 女同士で手繋いでると 視線は気に… 丁寧なお返事ありがとうございます。そうですね、私がまだわたし自身のことを理解しきれてないんだと思います。好奇の目は耐えれるかなぁと思う反面、やっぱり親になりたい気持ちは多少なりともあります。ご回答を参考に、もう少し自分のことを掘り下げて考えてみようと思います。

No.5 15/02/25 11:28
匿名さん5 ( ♀ )

主さん高校生なんですか?
例えば主さんが17歳だとしたら彼女は26歳…。
9歳も上の女性が、まだ子供と言える年齢の女の子に甘えるだ~性的行為をしてもらうだとか少し異常です。まして未経験の主さんに…。

主さんじゃなく、お相手が。

主さんが同性愛者なのか、バイなのか
本来男性好きなのか
正直、私達には分かるはずもありません。

ただ、主さんはまだまだ若い
その年上の異常な女性に執着しないで
これから自分を知って言ったら如何ですか?
これから男の子に普通に、恋するかもしれないしね。

No.6 15/02/25 12:50
匿名さん6 ( ♀ )

あの。

レズビアン云々言う前に、
高校生である貴女とその女性が付合い、かつ、わいせつな行為に及ぶことは、
女性同士、合意の上であっても、青少年保護法に引っ掛かり、
その女性は逮捕されますよ?

地方新聞には逮捕された経緯、実名年齢・勤務先が掲載されます。
犯罪です。

付き合うのはともかく、彼女とわいせつな行為をするのは止めましょう。
貴女の気持ちがはっきりするまで、また、成人するまで、せめて高校卒業までは
友達として付き合った方がいいです

洗脳されますよ。

No.7 15/02/25 12:51
匿名さん6 ( ♀ )

見つかったらですけどね。。。
親にばれたら貴女が泣いてとめても親が警察に言えば逮捕になります。

No.8 15/02/26 22:38
匿名さん8 ( ♀ )

私も独身のころ同性とお付き合いしていました。やはり処女だったから、私は一生男性とはお付き合いできないかもしれないと思っていました。

でも大学を卒業して、お互いに仕事が忙しくて、会えなくなると、自然に男性とお付き合いするようになりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧