注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

ジャグラーつぶやき19

レス500 HIT数 14748 あ+ あ-

ひかる( bPUKc )
15/04/14 15:24(更新日時)

早いもので19スレとなりました

勝っても負けても、ひかりのために今日もつぶやいちゃいましょ(*^^*)
1ぱち4ぱち20円10円5円
ムカつくこと、楽しいこと、愚痴などなんでも引き受けますよ

いろいろ話してペカらせ話、負けてムカついた話、家族や彼氏のはなし

してね♪

ちなみに主はななさんです!
ペカッ!!ハゥー笑

No.2171734 14/12/29 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 15/02/19 22:19
エリ ( jFfjye )

皆さん、お疲れ様です(о´∀`о)

結局あのハナハナ3箱流しの2千枚ちょっとあり、450で辞めて、またまた違う台で8千円使って1,100枚流しの合わせて3万使って60,500円換金です(о´∀`о)3万使って9時に帰宅です(*≧∀≦*)

また、バカ見たくうろうろして、私の辞めたハナハナはRのダラダラ3連の後めっちゃ出て更に2箱出て見るのイヤになり帰って来ましたよ(泣)まー、いつもこのパターンだなぁ~

いい台座ってる兄ちゃんは700ハマろうが800ハマろうが粘ってるわ。私は粘りが足りないな?だってすでに2.8万使っているから怖くなり辞めちゃった。

ななしゃんも目眩してますか?今日も苦しい戦いで私がちょっと打ってたマイジャグは4箱積みしてたし、5スロで訳も分からず打った南国も箱積みだし疲れました(泣)

ぺかちゃん、お腹の調子悪かったのね!大丈夫?余り無理せず、仕事もスロものんびりね(^-^)/

ひかるさん、お久しぶり。彼氏とは仲良くやっているみたいね。娘さん体調悪かったり不幸があったりバタバタしてたのね。ひかるさんも体には気をつけてね(^-^)/9の店は夜に死んでた台がバンバン出て来て、やっぱり決勝だわ(笑)

みけさんこんばんは(*^^*)元気に稼働してるみたいね!みけさんも朝早いから運転は気をつけてね(^-^)/

肩がバンバンで頭痛がするので寝ます。

おやすみなさい(*^^*)

はぁ、2日間スロ三昧で楽しい連休でした。明日から4連勤頑張ります!

• << 304 えりー3万で6万(≧∇≦) さすがー^ ^ 4箱も出てるマイなんかこっちにはないよ…。 昨日は9だったし、店のチカラの入れようは半端ないですね! こちらは昨日ジャグで1.5万くらいやられ1ぱちチンタラ打ってましたが、まージャグの出なさぶりは地獄絵図ですよう。 2日間スロ三昧でまたまた大幅プラスで今月プラス20万以上じゃないですか^ ^ うらやまんうらやまん^ ^ こちら今日は休みになり火曜代わりに出る事になりマッタリしてます。 今日から4連勤ですが寒いみたいなんで気をつけて行ってね^ ^

No.302 15/02/19 22:32
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

こんばんちゃー(*^-^*)

ヤックン飲み会なので一人で行ってきました♪

お腹下して悪いものだしたからか・・

デカハッピー4ー3で106で捨ててあった台に座ったら1000円で光るもメダルなし!もう1000円入れて揃えてビック(*^-^*)

そこから出てビック14ーレギュラー7でレギュラー続いたから止めて帰ってきました(^^)/

1400枚で26000円の勝ちましたよん(*^-^*)

まだ合算112だったから回せば出たかもだけど良いとこで止めた方がいいし。

この間2日で40000円負けてたから半分戻せて良かったす(^^)/

顔見知りの人も居て今日は勝ちだねー♪早く帰りなーって。(^^;

ななしゃん20000円はでもダメな時は光らないよね(*_*;
腹立つけど台を蹴る訳にもいかないし心の中にでボケかす~って言ってるよ(^^;

えりさんはどうだったのかな?9の店に行ってたんだよね(*^-^*)
また良い台見つけて出してるよね~(*^-^*)

ひかるさん忙しそう(^^;彼氏さんとはいい感じで良かったですね♪
娘ちゃんの熱落ち着くといいですね

みけさん
雄叫びから始まってたからスレ間違いだと思ったよん(*^-^*)
今日はね~何気に座ったハッピーが出て楽しかったです\(^^)/
ヤッホイホイでした~♪

イヒッ楽しかった~家帰ってきて焼そば作って食べたからお風呂入って寝まーす

あっ!ななしゃん明日から仕事だね暖かくして行ってくださいね(*^^*ゞ

• << 305 ぺかちゃん^ ^ 勝ってるじゃん^ ^ コイン無くなる時光って追加投資あるあるー^ ^ 昨日はデカハッピーでハッピータイム発動うらやまー(≧∇≦) 私も最近ハッピーの光が好きで打つんだけどなかなか光らないよ…。 ホワーンって光る穏やかなハッピー可愛いからみたいのに光らないんだから。 しまいに憎くなってきてパンチしたいけど大人だから我慢するけどダメだわ。 ぺかちゃん最近調子いいみたいで良かったよ^ ^ お腹はもう落ち着いたかな^ ^ 体調崩してる時に変な菌が入ったのかもねえ。 ぺかちゃん体弱いから気をつけてね^ ^ ハッピーやらマイやらガンガン光らせてやってね^ ^

No.303 15/02/20 11:13
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 299 こんばんは(*^o^*) 久しぶりのひかるですー 昨日は娘が高熱出して帰宅し、インフルの検査するも陰性で、結局また調子悪くて寝てます… ひかるさん^ ^

おはよー。

娘さんも体調崩したり叔父さん亡くなったりと多忙のようですし、ひかるさんまで体調崩さないように気をつけてくださいね^ ^

彼氏とも仲良く楽しく行ってるみたいで良かったです。

ダル君も春には引越しで新生活の物買ったり何かとお金かかりますもんね。

仕事も今から月末だし、2月は日も短いから更に多忙になりますし。

こちらも式の準備やらなんやらでバタバタしつつお金の要る事ばかりで最近はもっぱら1ぱちです^ ^

寒いから風邪引かないように気をつけてね^ ^

No.304 15/02/20 11:19

>> 301 皆さん、お疲れ様です(о´∀`о) 結局あのハナハナ3箱流しの2千枚ちょっとあり、450で辞めて、またまた違う台で8千円使って1,10… えりー3万で6万(≧∇≦)

さすがー^ ^

4箱も出てるマイなんかこっちにはないよ…。

昨日は9だったし、店のチカラの入れようは半端ないですね!

こちらは昨日ジャグで1.5万くらいやられ1ぱちチンタラ打ってましたが、まージャグの出なさぶりは地獄絵図ですよう。

2日間スロ三昧でまたまた大幅プラスで今月プラス20万以上じゃないですか^ ^

うらやまんうらやまん^ ^

こちら今日は休みになり火曜代わりに出る事になりマッタリしてます。

今日から4連勤ですが寒いみたいなんで気をつけて行ってね^ ^

No.305 15/02/20 11:27

>> 302 こんばんちゃー(*^-^*) ヤックン飲み会なので一人で行ってきました♪ お腹下して悪いものだしたからか・・ デカハッピー… ぺかちゃん^ ^

勝ってるじゃん^ ^

コイン無くなる時光って追加投資あるあるー^ ^

昨日はデカハッピーでハッピータイム発動うらやまー(≧∇≦)

私も最近ハッピーの光が好きで打つんだけどなかなか光らないよ…。

ホワーンって光る穏やかなハッピー可愛いからみたいのに光らないんだから。

しまいに憎くなってきてパンチしたいけど大人だから我慢するけどダメだわ。

ぺかちゃん最近調子いいみたいで良かったよ^ ^

お腹はもう落ち着いたかな^ ^

体調崩してる時に変な菌が入ったのかもねえ。

ぺかちゃん体弱いから気をつけてね^ ^

ハッピーやらマイやらガンガン光らせてやってね^ ^

No.306 15/02/20 12:03
みけ ( 40代 ♀ kVon1 )

皆さん、ありがとうです🙇

ななしゃんは優しく強く楽しく立派に母してるし、エリしゃんは30Kからの60Kだし、パートもまた元気に行ってて良かったです。 運転はあちこち事故見るし、安全運転します。

ペカしゃんも2Kで千400枚とか素晴らしいし、良い環境だよ😂
こちらの雄叫びは400~打って14Kの850ハマりスタート😱。
なぜ簡単に光るんでしょってイヤになるよ。

仕事もヤックンも順調でうらやまです。

ひかるしゃんは新たな出会いで絶好調のようだね🐱。
こちらは今年に入って自然消滅で、なんだかな~ですよ😂。
スロより恋話が楽しいし、進展楽しみにしてます🐱。

そんな感じで、スレは顔出しませんが、ジャグへの情熱は不変です😂

No.307 15/02/20 15:49

仕事終わって帰宅です。ロシアも居たから、お店でオニギリと唐揚げセット買いよりによって今日は砂糖にケチャップに1.5リットルの飲料が安売りだよ(泣)

腕がちぎれそうなくらいフラフラになって帰って来たよ!そしてご飯食べてロシアにコーヒー入れてもらい又石のようにソファに座ってます(笑)

昨日は、2.8万+8千円使ってました。何か1万位お財布の中合わないなぁと思ったら勘違い。結局2.4万勝ちです(о´∀`о)

ぺかちゃん、昨日はいい台つかんだのね。ぺかちゃんは辞め際がいいから、勝てるのよね。私みたく、流して辞め他の台やるとかしつこくないしね。

私の場合はほんと危険なかけひきだけど、結構勘が冴え出るからこんなふうにフラフラ打ちしてるよ(*´ω`*)

ななしゃん、昨日は頑張って来たよ!けど、今日も仕事上の空でボーッとしてました。

ハナハナ打ちは皆同じ顔ぶれだから、チカチカ中毒だわ。客層も40台ある中女は3人位で後は若い男の子ばかり。
その中に入って打つのは結構度胸がいるのよね!

ちょっとお昼寝します。

No.308 15/02/21 16:29

えりさんお疲れ様^_^

昨日は歩きでいっぱい買い物して腕ちぎれそうだったのね(°_°)

日曜ゆっくりとは思っても安売りあるとつい買っちゃうもんね。

しかしえりさんのジャグハナの勘はするどいし、ほとんど1000枚2000枚コースだからいいよね^ ^

台数かなり多いのに、見極める目があるなんて、素晴らしいですよ^ ^

ハナは若いお兄ちゃんが多い中バシバシ出してるえりさんはハナの女王っぽいとこですね^ ^

あ、娘和装の写真送って来たけど化粧が濃くて残念な事になってました。

なんかブサイクだったよ(°_°)

もともとあんまり化粧っけがないから更に違和感だし、変でした。

薄くするようにいってよう…とか言われたけど旦那に言って貰えばいいのにさあ。

イヤな役目はオカンなのよ…。

今日は帰りジャグろうと思ってたのにお父さんがお祝い持ってくるから茶しばくし、夜はロシアがご飯食べに来るらしいから行けないです。

ガックリだわ(°_°)

明日またゆっくり行こうかな。

上の娘はまた結婚早かったかな…とか言い出すし、もう嫌になってきますよ。

今更?一週間前にそんなこと言われてもですよう。

散々愚痴聞かされたから大丈夫なのかな?と心配ですけど、疲れてものもらいが出来そうです。

確かに結婚の申し込みが秋で冬が式だとか言うから早いかなとは思ったけど、勝手に日にちまで決めてたから口出し出来ない感じだったから気持ちよくオッケー出したのにこの有様ですよ。

どうやら金持ちでわがままらしいです。

もう知りませんよう。

えりさんちは慎重にね。

やっぱり3年間くらいは付き合うしか良さそう…。

No.309 15/02/22 12:12

もうウィに来たよ^_^

まずは貞ちゃん1ぱち甘2千円で当たりー^_^

今日も可愛いよう貞ちゃん(≧∇≦)

とりあえず3連中5ラウンドばっかりだよ(≧∇≦)

可愛いよ貞ちゃん可愛いよう貞ちゃん(≧∇≦)

まったり遊べたらいいねえ。

5000玉出てもええんやでえ(≧∇≦)

No.310 15/02/22 15:53

ななしゃん、こんにちは!

実は昨日は旦那昼過ぎに帰って来て、ベガに連れて行かれ、めっちゃ回収でした。

2.1万使って、辛うじて700枚流しの8千円負けて旦那は久しぶりにパチンコ打ち、暴れん坊将軍←新台で4万勝ちです(о´∀`о)

ベガ、あの勢いどうした?って感じです。めっちゃ回収の客飛びすぎ。

今、ココイチでカレー食べてゾロ目日狙いで行こうかなぁ?って話してますよ。

ななしゃん、頑張ってね(^-^)/

No.311 15/02/22 19:20

えりさんお疲れ様^ ^

ゾロ目大した事なかったよ(°_°)

1ぱちはトントンくらいで遊べたんだけどジャグはマイにEXを打って400枚しか出なかったし連チャンもダラダラとビミョーなとこで光るやる気のないやつでしたよ。

ハネポチが1箱出たからトントンくらいでした。

お好み焼き食べに行って買い物したら旦那また豆買ってたよ(°_°)

どんだけ豆好きなんやろう…。

鳩なの?鳩なのかしら?

ベガは昨日はビミョーで旦那さん暴れん坊で暴れて大勝ち良かったね^_^

もうオープンの時の勢いはないのかなあ。

しばらく出さないとすぐ客飛んじゃうのにねえ…。

えりさんまだ打ってるなら頑張ってね^_^

No.312 15/02/22 20:37

>> 311 ななしゃん、お疲れ様です(о´∀`о)

今日もベガ客居なくて酷い回収だわ。

何度か出すも私2.3万、旦那2万負けて7時に辞めてロシアがジム行ってたので迎えに行き、帰宅です(*≧∀≦*)

今日も酷かったわ。まだ開店して1ヶ月たってないのよ。7時でジャグは1桁代いっぱい。これじゃ、お客飛ぶわ。

そういえば、ベガの街に1号店出来た時も最初だけみたい。街で目立つ大きな店だけど全く客居ないよ。だしかたが○と似てるかも。イチパチだけは客居たかな?日曜であれじゃ終わったなって。

多分、もう行くことないかな?

ななしゃん、娘さんやっぱりちょっと結婚迷ってるのかな?マリッジブルー?
娘さん若いから、出掛ける時とか旦那さんになる人束縛とかしなきゃいいけどね!

けどお嫁に出すんだから幸せになってもらいたいよね。

うちはまだまだ先です(о´∀`о)まだ、つき合ったばかりだし、かけだしのスター?だしね(笑)

後、1日仕事頑張ります!

今日はロシアと3人でお家焼き肉です(о´∀`о)

ぺかちゃん、ひかるさん風邪ひいてないかな?

No.313 15/02/23 18:58

やっと4連勤終わって帰って来て、軽くご飯食べて爆睡しました。

今日はロシアと二人なのでスープカレーのデリバリーです(о´∀`о)昨日もココイチでカレー食べたけど、まっ、いっかー。

ロシアはあいつ、めっちゃ貯めてるけどご飯だけはお金かけるのよね!この間もねぇちゃんとここのスープカレーデリバリーして、今月は今日で3回食べてますよ。(笑)
後、油そばにハマって週一には食べてるし。

身長153しかなくて、色白くて可愛かったのに今は白子豚のようにコロコロして、皆にコロッとして来たなぁ~って言われ、それで月8千円もかけジム行ってるのよね!
ねぇちゃんと二人で今更ながら焦り行ってますよ。

ななしゃん、やっぱりそちらも2.22はダメだったんだね(# ̄З ̄)ほんと、店選びがダメだったのか他の店も出してないのか、多分勝ってた人は半分も居ないと思うよ!

明日は給料日前だから出さないかな?9の店行こうかなぁ…昨日はチカチカ出したけど不発で終わったのでストレス気味かなぁ?

取りあえず酎ハイ飲みながらスープカレー食べますね♪

No.314 15/02/23 20:23

えりさんお疲れ様です^ ^

4連勤クタクタになったでしょ。

ロシアちゃんプックリしてきたのね。

うちのロシアもプックリしてきたから太りやすい年令なのかもしれないですね。

ジムは運動出来ていいけど、段々行くの面倒になってくるし、運動したらやたらお腹空くんだよ。

私もロシアもすぐやめちゃった。

ロシアまた耳穴あけてたし(°_°)

えりさん明日休みだから9の店かなあ^ ^

私はフルになったから仕事だよ(°_°)

行きたくないよう…。

娘はマリッジブルーか何か知らないけどなんだかグズグズ言ってたよ(°_°)

今更ー?って感じだったし、もう遅いでしょ(°_°)

とりあえず今週結婚式だよ^ ^

化粧キャンセルしたからちょっと離れたマシな顔になるかもね(°_°)

せっかく可愛く生んでやったのに…。

No.315 15/02/23 22:36

>> 314 ななしゃん、お疲れ様です(о´∀`о)

明日フルなのね!頑張ってね(^-^)/

今日はロシアと二人だからダラダラしてました。

今、2本目の酎ハイ飲みながらしゃべくり見てるよ!ほろよい、初みかんウマウマ(*^^*)

娘ちゃん、今週お式なのね♪やっぱり近くなりマリッジなんじゃない?

でも何年お付き合いしたかわかんないけど、ちょっと早かったのかな?結婚する前に一緒に住むって今の時代はあるしね!

よく結婚したら全く人が変わってしまったって話も聞くよね。でもきっと自分でちゃんとお付き合いし決めた相手だから大丈夫だよ(*^^*)娘さんには幸せになってもらいたいね(^-^)/

ジムは確かに疲れるみたいよ!今、筋肉痛が酷いみたい。張り切り過ぎなんだわ。

私は春にチャリ乗れるようになったら、近くの体育館通うかなぁ?昨年は何度か行って自転車こぎや走るマシーンもあるしね♪

明日はお仕事頑張ってね!

おやすみなさい(*^^*)

No.316 15/02/24 08:08

えりさんおはよー^_^

最初は張り切って行くんだよね。

確かに筋肉痛になったなあ。

今はほとんど運動しないし、ダラダラ食べてばっかりだから太る一方だよ。

体重図るの怖いさー(°_°)

結婚はほんと相手次第だから一緒に住むまで分からないよねえ…。

付き合いは2年くらいらしいけどお互い忙しいからあんまり会えてなかったみたいだよ…。

年上だけに上手く手篭めにされたんじゃないかしら(-_-)

今日は9の店なら出るといいですね^_^

給料日前だからちょっとは出して欲しいよね^_^

No.317 15/02/24 16:16

ななしゃん、お仕事頑張ってますか?

給料日前だから、ちょっと出してますよ。

10時半に来て、ハナハナ2千円でチカチカ出したけどR、3千円追い金ダメ。

角台に座るも3千円でB、千円追い金R、無くなる頃B千円追い金辞め。

朝48回転でB引き、飲まれ278で辞めてた台に座ったら、3千円の340回転でB、それから連ちゃんして、今、B16R5の3箱積みしてます。コイン重いから余り箱に入れてないかな?2千枚位あります(*^^*)

明日も休みだから、今日は程ほどにします。

後、もう少しかなぁ?仕事頑張ってね(^-^)/

No.318 15/02/24 18:53

えりさん2000枚も出てるー^_^

良かったね^_^

沖スロのコインはデカイみたいだから出ると迫力満点だしチカチカピカピカでビッグいっぱい引いてるし、いいなー^_^

仕事してきたからグッタリで腐りかけの野菜みたいになってるよう。

朝夕寒いから堪えるわ(°_°)

えりさん帰りはタクシーでね。

寒いから雪降ってるだろうし、危ないからね^_^

No.319 15/02/24 22:21

ななさん皆さんこんばんはm(__)m

土曜に極度の貧血で緊急入院をしました。

ななさん素敵な結婚式になりますように♪

えりさんまたまたハナハナにジャグと頑張ってますね♪

ひかるさん彼氏さんと仕事とバランスよく過ごしてください。

元気になったらまたジャグ報告にまた来まーす(*^-^*)

No.320 15/02/24 23:08

ぺかちゃん。

なんとなく体調悪いんじゃないかなあ?とは思ってたんだけど、やっぱり…。

貧血で入院なんて酷い貧血だったんだなあ。

寒いのも関係あるのかなあ…。

もう退院したなら良かったけど大丈夫かなあ…。

あれほど無理しちゃダメよって言ってたのにぺかちゃん仕事し過ぎなんじゃないのかな。

心臓悪い人はあんまり毎日働いちゃダメなんだよう~_~;

疲れてもダメだし、毎日気楽に過ごさなきゃだよう。

しばらくゆっくりして家で療養しなきゃダメよ?

すぐ仕事しないでしばらく必ず休んで体調整えなきゃだよ。

無理するんだから。

体は1番大事だししんどくならないようにしなきゃだよう…。

たいしたことなかったなら良かったけど次からは気をつけて疲れ切る前に休むなりしなきゃダメだよう。

ヤックンも心配してたでしょ。

ヤックンの言うこと聞いてしばらく大人しくしとくんだよ^ ^

たまのジャグは許すよー^_^

治れ治れー^_^

No.321 15/02/24 23:18
ひかる ( bPUKc )

みなさん、こんばんは!(o^^o)
日曜日と今日と稼働してきましたよー

日曜日は彼とちょいと打ちに行ったんですが、どっちも光らず
温泉に出かけちゃいました
今日は、彼がどっかの社長さんとお医者さんと、飲み会だと言うので1人で行ってきましたよー
日曜日は5000円負けて、今日は12000円負けちゃいました(~_~;)
もうー出るけど連チャンしません
昨日は、カラオケの練習に彼氏が付き合ってくれて、途中から精密採点入れたので
ヒカルがそこそこ点数出して、彼氏がイマイチ点数出せなかったのが、悔しかったみたいで、一生懸命歌ってました笑

あんまり向こうが好きすぎるのも、嫌なのでテキトーに楽しくやってます
毎度なんですが、先に相手がすごくひかるに夢中になるのが、めんどくさいんですよね、ワガママなんですけどね〜

ぱち2人でぶらぶら行った時も、結構男のひとは、振り返ってひかるを見てたって、後でプンプン言ってました

てか、みるのは、別に相手の勝手なんだから、仕方ないじゃんね!
アホらしいわー

ペカちゃん貧血で緊急入院大丈夫??
心配だね!ちゃんとなおさないとね
ななさん、娘さん、結婚いやになってきてるの??金持ちでワガママって!
金持ちってまあまあワガママだもんね

でも、今週なんでしょー

えりさんは安定の稼働でベガスとかできて、いい思いしたみたいでしたね!
ベガスって行ったけど?出てないもんね、あの中心街のはさ!
うーん勝つのは難しい、連チャンしないんだもんなー
(~_~;)でも、まあまあ楽しくやってるので、安心してください!
前のみけちゃんも、きてくれたんだ!
ひかるは、なんとなく付き合うことに、なりましたよーなんだか向こうのペースです

支店長っていいことにして、ちょこちょこ迎えにきてくれるし、面白くて話しやすいし、温泉好きだし、B型だし
まあまあですよー(*^^*)
なんでもうまいうまいって、食べてくれるし、茶碗洗ってくれるし
さて、これがどこまで続くかな??
ペカちゃん治療がんばだねー
では、またきます!
凄い眠い(~_~;)です笑

• << 323 ひかるさん^ ^ また嫌になってきそうな感じじゃないの~_~; 追っかけられるの嫌なのかなあ? ダメよう…。 だいたい同じパターンになって嫌になっちゃうのかなあ。 熱しやすく冷めやすい性格なのかもなあ。 ジャグはたまに光っても伸びないよねえ~_~; こっちもクソジャグばっかりでダメですよう。 3月になったらツキも変わるかと待機中です(°_°) ロシアもまたオカマして、バタバタしてたよ…。 何回事故すれば懲りるのやら~_~; ちょっと落ち着いて運転して欲しいよ~_~;

No.322 15/02/25 08:42

皆さん、おはようございます。

昨日は結局2,600枚のマックス表示だったけど2,200枚流しの最後400迄回し8時に辞めて4.1万換金で1.5万使って2.6万勝ちです(о´∀`о)

旦那がちょっと早く帰って来て、車検のため車出して迎えに来てくれました!

ぺかちゃん、貧血で緊急入院…退院したみたいだけど大丈夫かな?心配…
余り体調よくないみたいだから、しばらく仕事も休んでのんびり過ごしてね!

この年代はほんと体に色々出て来るからお大事にね(^-^)/

ななしゃん、昨日はチカチカいっぱいチカって可愛かったよう!

今朝は早起きしたから、洗濯したし後は身支度して出動しまーす。

ひかるさん彼氏と楽しんでるみたいね!カラオケやパチンコ行ったりと。

やっぱり、一度の人生だし楽しまきゃね(^-^)/又楽しいお話聞かせてね♪

皆さん、今日も良い1日でありますようにp(^-^)q

No.323 15/02/25 13:10

>> 321 みなさん、こんばんは!(o^^o) 日曜日と今日と稼働してきましたよー 日曜日は彼とちょいと打ちに行ったんですが、どっちも光らず … ひかるさん^ ^

また嫌になってきそうな感じじゃないの~_~;

追っかけられるの嫌なのかなあ?

ダメよう…。

だいたい同じパターンになって嫌になっちゃうのかなあ。

熱しやすく冷めやすい性格なのかもなあ。

ジャグはたまに光っても伸びないよねえ~_~;

こっちもクソジャグばっかりでダメですよう。

3月になったらツキも変わるかと待機中です(°_°)

ロシアもまたオカマして、バタバタしてたよ…。

何回事故すれば懲りるのやら~_~;

ちょっと落ち着いて運転して欲しいよ~_~;

No.324 15/02/25 17:01

あっ、文章がイマイチでわかりずらかったかな?
ひかるは、自分から男を振ったりした事はないし、飽きないですよ
ただ、向こうがあまりに夢中になると、男の仕事中迎えにきたりとか、そういうのは

嫌なんですよね!
仕事中は仕事してほしいですから
普通に側にいれればいいです

大抵相手が勘違いとかして、それで別れるパターンが多いかな?
娘さん大丈夫ですか?
これからまつ毛パーマいって、カラオケ教室いってきます!では、また

No.325 15/02/25 17:15

最初に仲良くなりすぎると、いつか飽きるかもと思うのも、やなんですよ
最初は男はみんな一生懸命ですから

あとは、全然許せる範ちゅうなんで、大丈夫ですよ(o^^o)そんなにいい人もいないし
歳は4つ上でちょうどいいですよ

No.326 15/02/25 17:40

今日は9の店に来たけど全く出てなく、ハナハナに1万、沖ドキに5千円、マイジャグに3千円使って全くヒットせず、目眩してフラフラ5スロのクラシックに座ったら、千円でB4R1引き、一時は下皿いっぱいになるも240で辞め。

それ持って、大勝負へ。

5スロだけどハーデス初打ちへ。持ちコインで犬。100のせ。飲まれ追い金、更に犬、そして犬と5千円使ったけど、ハーデス700、そして350乗り、消化中に女が出て更に550乗り、今、5箱あります(*^^*)

すごいなー。一撃四千枚ですがよくわからないし、ハーデスの時にGOD引き、今ゴットステージです(о´∀`о)

まだ出るのかな?女の上乗せが残り300ゲーム残ってます!左にジャチメントってなっててよくわかりません(泣)

• << 328 えりさん今日は5スロで出てるー^ ^ ハーデスは上乗せ300残ってるならそれ消化したらまたジャッジメントで犬か女かハーデス出てくるからまだ出るんじゃないですか^ ^ とりあえず押し順終わって普通のステージに行って演出ざわつかなかったらやめてオッケーだと思いますよ^ ^ 終わってまだ金色ステージは様子見がいいよ^ ^ たまにループして100から150くらいで当たる時もあるけど。 5箱ならジャグハナの分取り返せたし、良かったですね^ ^ 頑張れ頑張れー^ ^

No.327 15/02/25 17:46

そうなの。

男の人も色々だからずっと一生懸命な人もいるよ^ ^

支店長っていうからもうちょっと上のイメージしてたけど4つ上ならかなりのやり手なんだわね^ ^

飽きないっていうか2人で居て居心地いい人なら続くんじゃないのかな^ ^

マツパにカラオケ教室機をつけてね。

事故に注意だよーん^ ^

No.328 15/02/25 17:55

>> 326 皆さん、お疲れ様です(о´∀`о) 今日は9の店に来たけど全く出てなく、ハナハナに1万、沖ドキに5千円、マイジャグに3千円使って全くヒ… えりさん今日は5スロで出てるー^ ^

ハーデスは上乗せ300残ってるならそれ消化したらまたジャッジメントで犬か女かハーデス出てくるからまだ出るんじゃないですか^ ^

とりあえず押し順終わって普通のステージに行って演出ざわつかなかったらやめてオッケーだと思いますよ^ ^

終わってまだ金色ステージは様子見がいいよ^ ^

たまにループして100から150くらいで当たる時もあるけど。

5箱ならジャグハナの分取り返せたし、良かったですね^ ^

頑張れ頑張れー^ ^

No.329 15/02/25 20:22

>> 328 ななしゃん、めっちゃ出てるよ♪

表示は8,600枚。金色ステージから保留コインで引き戻す、引き戻す!

犬の最低50から、バック観音様の画面で更に230+ったよ♪

もしかして、万枚?

おしっこ、チビりそう(笑)これが20スロなら大変なことだわ。

No.330 15/02/25 20:53

えりさんすごいね!
観音様のとこは、レアなハイステージだよん〜(o^^o)
そこでいいの引けば、いいんですよ
いいのっていい小役ね!

• << 338 ひかるさんお疲れ様です(о´∀`о) 観音様のステージはレアなのね!ハーデスステージから観音様に移行したり、ずっとそんなステージばかりで最後は取りきれず終了です(泣) けど初打ちでめっちゃ疲れましたよ(*´ω`*) 月末だったから仕事忙しかったでしょ? ゆっくり休んでね(^-^)/

No.331 15/02/25 21:00

しゅげーヽ(´o`;

既に8600枚?!

5スロでも万枚出たら5万になるから勝ち確定だなあ。

楽しいでしょゴッド^_^

押し順間違えても続くから安心だしね^ ^

コインに囲まれちゃってるんだなあ^ ^

犬に姉ちゃんにハーデスさんいいよねえ(≧∇≦)

ハーデスさんかっこいいでしょ(≧∇≦)

犬クタクタの血みどろでしょ(≧∇≦)

姉ちゃんべっぴんさんだしーヽ(´o`;

そんだけ乗せるのはきっと設定いいからレア子役がガンガン落ちて上乗せしてるんだろうな。

ボタン押すのドキドキしちゃうもんなーヽ(´o`;

ああ、打ちたいなー^_^

万枚目指して頑張ってー^_^

No.332 15/02/25 21:17

>> 331 ななしゃん、万枚突破です(о´∀`о)

勝手に揃って、30+になったり、終わらないぜよ。

4時くらいから、ずっと出っ端しです(о´∀`о)

最初で最後かも。打つのはね(^-^)/

残り120あります(*^^*)

No.333 15/02/25 21:50

ななしゃん、GOD引いた。今の時間に。

きっと消化できないよ(泣)

No.334 15/02/25 22:25

今ゴッドは勿体ないねえ。

今は延長営業じゃないならもうすぐ閉店だしなあ。

次に回したかったねえヽ(´o`;

しかしゴッド3回くらい引いてるでしょう(≧∇≦)

ヤバイくらいのヒキの強さだなあ。

とりあえずぶん回しちゃって下さい^_^

この時間からハーデス爆乗せは悔しいもんなあ。

複雑だよなあ。

もっとゆっくりゴッドゲームのジャッジメントは楽しみたいのになあ。

今日は悔しいけどえりさんならまた次もゴッド引けそうだし。

しかしヒキの強さハンパないね(≧∇≦)

• << 336 あっ、GODは初打ちで今日2回引いたけど、最初に引いたハーデスが750も乗り、ビックリ、 20スロは怖くて打てないです(о´∀`о) ひかるさん、初打ちハーデス頑張りましたよ(*´ω`*)

No.335 15/02/25 23:20

>> 334 ななしゃん、それがさぁ、犬、犬って小さく乗ったのに、次の犬がまさかの大変身で犬なのに350も乗り、更に40、30ってぷらって150も消化できないで終了です(泣)

13,500枚流しの6.95万のまさかの大勝ちです(о´∀`о)

ハーデスは疲れるわ。

あの台の最高枚数が今までで7,900枚が最高だったけど、更に倍近く塗りつぶして来たよ!それも夕方4時からですよ!

旦那に1万あげ、娘達に5千円ずつあげました。

2.5万使ってだから4.4万勝ちです(о´∀`о)

ななしゃん、おやすみなさい(*^^*)

No.336 15/02/25 23:24

>> 334 今ゴッドは勿体ないねえ。 今は延長営業じゃないならもうすぐ閉店だしなあ。 次に回したかったねえヽ(´o`; しかしゴッド3… あっ、GODは初打ちで今日2回引いたけど、最初に引いたハーデスが750も乗り、ビックリ、

20スロは怖くて打てないです(о´∀`о)

ひかるさん、初打ちハーデス頑張りましたよ(*´ω`*)

No.337 15/02/26 07:10

13500枚で4時からずっとゴッドゲームだったのかーヽ(´o`;

いいねえ^_^あやかりたいねえ。

2.5万使ってまさか5スロで爆発とかないのにえりさんてば!

やり過ぎだぜい。

5スロあるって事は8の店だったのかなあ。

でも良かったね!

ハーデスは平均300くらいだけどさすがえりさんだわヽ(´o`;

犬は最後300なら超犬だったんだろうなあ^_^

取り切れてたら1万5千枚は出てたけど5スロで5万近く勝てるなんてあるんだねえ^_^

お疲れ様でした。
肩パンパンのピキピキだろうからアンメルツ塗り塗り今日は仕事ですね^_^

ぺかちゃん^_^
そういえば鼻血ずっと出てたって言ってたから貧血の前兆だったのかもなあ。

レバーほうれん草牛乳食べなきゃ飲まなきゃだよ^_^

ゆっくりしてるならいいけど。

ひかるさん^_^
あと2日月末で忙しいだろうけどぼちぼち仕事頑張ってね。

花粉ヤバくてクシャミ連発だよヽ(´o`;

• << 340 ななしゃん、お疲れ様です(о´∀`о) 仕事終わって、お店で買い物してたら友達に偶然会ったのでフードコートで2時間おしゃべりして今、帰宅です(*≧∀≦*) 昨日の今日だから、めっちゃ眠くて仕事にならず、今日は旦那は地方だし娘達仕事だから居なくて気兼ねなく打ちに行けるけど、パチQです(о´∀`о) プリッツ食べながらダラダラしてますよ! 昨日は9の店で20スロ専門店だったけど今年辺りから確か5スロも導入して、2~3ヶ月ぐらいだけど台の記録塗り替えて来たよ! ずっとGODだったのかな? 知らずに打つのは恐いね。終わってもリーチ連ちゃんして掛かり、普段滅多に出ない7が左に出てたから絶対天国ループにいるなと。あの台に5千円使ってたのも、いつもの私なら5スロにそんなに入れないけど、実は根拠があったですよ(*´ω`*) 出目が33Vとかあか文字ばかり出てたし、ベルトの画面で赤で更に赤になり外したのでこれは何かあると思って続行したんですよ!辞めないで良かったなぁ。 ななしゃん、今日は行ってるかな?そちらは花粉症なんだよね!こちらは寒くて今日はマフラーに帽子だよ(*^^*) 今日は一人だから、焼きうどんでも食べるかな?

No.338 15/02/26 16:54

>> 330 えりさんすごいね! 観音様のとこは、レアなハイステージだよん〜(o^^o) そこでいいの引けば、いいんですよ いいのっていい小役ね! ひかるさんお疲れ様です(о´∀`о)

観音様のステージはレアなのね!ハーデスステージから観音様に移行したり、ずっとそんなステージばかりで最後は取りきれず終了です(泣)

けど初打ちでめっちゃ疲れましたよ(*´ω`*)

月末だったから仕事忙しかったでしょ?

ゆっくり休んでね(^-^)/

No.339 15/02/26 17:13

こんにちは(*^-^*)

鼻血ブー子です(^^;

ななしゃん
ダルくて動きもイマイチだよー

毎日病院通いで疲れて携帯もあまり触りたくなくてね(*_*;

今週いっぱい休んで仕事復帰するんだけど気持ちがアップしないのでごわす。

レバーはね自分で甘辛煮して毎日少しづつ食べてました(*^-^*)

でも、えりさんて凄いね~~いつも思うんだけどなんでその台に座ったの??

引きいい人ってこっちにも居るけど1台で何千何万なんてたまーにしかみないもん!
レスみるだびに凄い!って思うし楽しいだろうね(*^-^*)

わたしも元気になってペカペカさせたいです(^^;

入院してから持久力が減っちゃったです

あららら
レス書いてたらNHKの受信料払って下さいって来ちゃった(◎-◎;)

強制なんだっけ?

• << 341 NHK払った事のない私が来ましたよ^_^ 払わないっすよぺかちゃん^_^ 最近は留守番なんで分かりませんとかで撃退しますが何時頃帰りますか?って食い下がるから10時は過ぎますとか嘘ばっかり言っときます。 後は旦那がお金の管理してるから分かりませんとか言ったら日曜に来ますとか言うから日曜も不況なんで仕事ですとか言ったら来ないよ^_^ ドア開けちゃダメよ。 今は怖い世の中だから開けない様に言われてるんでーとかもいいかも。 やっぱり鼻血は貧血の前兆だったのよね。 これからは何でも気になったら早めに病院だよヽ(´o`; 来週からもう仕事行っちゃうのか…。 週に2〜3日にならないのかなあ。 疲れもストレスも心臓には悪いからぺかちゃん気をつけてね。 ジャグはろくに出てないから行かなくていいかもよう…。 今日は1万打ったけど一回も光らなかったよヽ(´o`; 1ぱちガロでなんとか連チャンして3千円負けになったけど負けてばっかりでクソ面白くもないったら。 ロシアはまた事故するし呪われてるのかもしれないわヽ(´o`; ぺかちゃん^_^ 携帯も疲れるから程々にね^_^ 仕事はしんどかったら早上がりとかして疲れないようにしなきゃダメよ。 また寒くなるからあったかくしてね^_^ チューリップ茎伸びてきて可愛くなったよ(≧∇≦) いやらしい色の花が咲くだろうなー(≧∇≦) 喰らえ元気パワー送っとくね^_^ えいえい! 私のドロドロ血を注入じゃ^_^

No.340 15/02/26 17:27

>> 337 13500枚で4時からずっとゴッドゲームだったのかーヽ(´o`; いいねえ^_^あやかりたいねえ。 2.5万使ってまさか5スロで… ななしゃん、お疲れ様です(о´∀`о)

仕事終わって、お店で買い物してたら友達に偶然会ったのでフードコートで2時間おしゃべりして今、帰宅です(*≧∀≦*)

昨日の今日だから、めっちゃ眠くて仕事にならず、今日は旦那は地方だし娘達仕事だから居なくて気兼ねなく打ちに行けるけど、パチQです(о´∀`о)

プリッツ食べながらダラダラしてますよ!

昨日は9の店で20スロ専門店だったけど今年辺りから確か5スロも導入して、2~3ヶ月ぐらいだけど台の記録塗り替えて来たよ!

ずっとGODだったのかな?

知らずに打つのは恐いね。終わってもリーチ連ちゃんして掛かり、普段滅多に出ない7が左に出てたから絶対天国ループにいるなと。あの台に5千円使ってたのも、いつもの私なら5スロにそんなに入れないけど、実は根拠があったですよ(*´ω`*)

出目が33Vとかあか文字ばかり出てたし、ベルトの画面で赤で更に赤になり外したのでこれは何かあると思って続行したんですよ!辞めないで良かったなぁ。

ななしゃん、今日は行ってるかな?そちらは花粉症なんだよね!こちらは寒くて今日はマフラーに帽子だよ(*^^*)

今日は一人だから、焼きうどんでも食べるかな?

• << 342 えりっぺ^_^ また負けたブースカ! 久々マルに行ったけどダメでこれまた久々に近所の店にぶっこんだのにジャグ全然光らないしさ、1ぱちでちょっと連チャンしたけど勝つとこまでは行かないしさあ。 本当最近全然勝てないしイヤになっちゃうよヽ(´o`; 今週は明日仕事に明後日は上の娘来るし日曜は式だしさ。 なんか面倒臭くなって来ちゃったよ。 早く終わらないかなあヽ(´o`; 今ドラマ一気見してるんだけど美しい罠の奥さんめちゃべっぴんさんだよ^_^ ドロドロしてて面白いよ^_^ 旦那が浮気ばっかりしてて大変そうだけどね。 ああー2月も負けたし1月も負けたし、本気でえり汁送って貰わなきゃだよう…。 1ぱちすらなかなか当たらないからイライラしちゃうよヽ(´o`; えりさんみたいにいつも勝ちたいのに。勝ちたいのにさ。 帰れー!って言われるからしょんぼりだよ。 仕方ないから洗濯でも回すべ。

No.341 15/02/26 18:14

>> 339 こんにちは(*^-^*) 鼻血ブー子です(^^; ななしゃん ダルくて動きもイマイチだよー 毎日病院通いで疲れて携帯もあ… NHK払った事のない私が来ましたよ^_^

払わないっすよぺかちゃん^_^

最近は留守番なんで分かりませんとかで撃退しますが何時頃帰りますか?って食い下がるから10時は過ぎますとか嘘ばっかり言っときます。

後は旦那がお金の管理してるから分かりませんとか言ったら日曜に来ますとか言うから日曜も不況なんで仕事ですとか言ったら来ないよ^_^

ドア開けちゃダメよ。
今は怖い世の中だから開けない様に言われてるんでーとかもいいかも。

やっぱり鼻血は貧血の前兆だったのよね。

これからは何でも気になったら早めに病院だよヽ(´o`;

来週からもう仕事行っちゃうのか…。

週に2〜3日にならないのかなあ。

疲れもストレスも心臓には悪いからぺかちゃん気をつけてね。

ジャグはろくに出てないから行かなくていいかもよう…。

今日は1万打ったけど一回も光らなかったよヽ(´o`;

1ぱちガロでなんとか連チャンして3千円負けになったけど負けてばっかりでクソ面白くもないったら。

ロシアはまた事故するし呪われてるのかもしれないわヽ(´o`;

ぺかちゃん^_^
携帯も疲れるから程々にね^_^

仕事はしんどかったら早上がりとかして疲れないようにしなきゃダメよ。

また寒くなるからあったかくしてね^_^

チューリップ茎伸びてきて可愛くなったよ(≧∇≦)

いやらしい色の花が咲くだろうなー(≧∇≦)

喰らえ元気パワー送っとくね^_^

えいえい!

私のドロドロ血を注入じゃ^_^

• << 343 喰らった!ドロドロ血のななしゃんの元気\(^^)/ ちょうどNHKの断りかたないかなぁ~て見てたとこにななしゃん♪ また明後日来るって言ってたから来たら教えて貰ったように言ってみようっと。 ドア開けちゃダメなんだね! 支払い強制てないんだよね確か。勝手に敷地に入ってきたから不法侵入だ! チューリップ伸びてきたんだね いやらしくクネクネ伸びて綺麗な花咲かすんだろうね(*^-^*) うちは水仙がのびたくんになってきたから楽しみ♪ ななしゃんの側にいたら笑ってばかりなんだろうか?ロシアちゃんの事故も大丈夫みたいだね まママさんパチンコしてるもんね(*^-^*) 私も頑張るぞい! なななしゃん ありがとう~(*^-^*)

No.342 15/02/26 18:25

>> 340 ななしゃん、お疲れ様です(о´∀`о) 仕事終わって、お店で買い物してたら友達に偶然会ったのでフードコートで2時間おしゃべりして今、帰… えりっぺ^_^

また負けたブースカ!

久々マルに行ったけどダメでこれまた久々に近所の店にぶっこんだのにジャグ全然光らないしさ、1ぱちでちょっと連チャンしたけど勝つとこまでは行かないしさあ。

本当最近全然勝てないしイヤになっちゃうよヽ(´o`;

今週は明日仕事に明後日は上の娘来るし日曜は式だしさ。

なんか面倒臭くなって来ちゃったよ。

早く終わらないかなあヽ(´o`;

今ドラマ一気見してるんだけど美しい罠の奥さんめちゃべっぴんさんだよ^_^

ドロドロしてて面白いよ^_^

旦那が浮気ばっかりしてて大変そうだけどね。

ああー2月も負けたし1月も負けたし、本気でえり汁送って貰わなきゃだよう…。

1ぱちすらなかなか当たらないからイライラしちゃうよヽ(´o`;

えりさんみたいにいつも勝ちたいのに。勝ちたいのにさ。

帰れー!って言われるからしょんぼりだよ。

仕方ないから洗濯でも回すべ。

No.343 15/02/26 18:30

>> 341 NHK払った事のない私が来ましたよ^_^ 払わないっすよぺかちゃん^_^ 最近は留守番なんで分かりませんとかで撃退しますが何時頃… 喰らった!ドロドロ血のななしゃんの元気\(^^)/

ちょうどNHKの断りかたないかなぁ~て見てたとこにななしゃん♪

また明後日来るって言ってたから来たら教えて貰ったように言ってみようっと。

ドア開けちゃダメなんだね!

支払い強制てないんだよね確か。勝手に敷地に入ってきたから不法侵入だ!

チューリップ伸びてきたんだね

いやらしくクネクネ伸びて綺麗な花咲かすんだろうね(*^-^*)

うちは水仙がのびたくんになってきたから楽しみ♪

ななしゃんの側にいたら笑ってばかりなんだろうか?ロシアちゃんの事故も大丈夫みたいだね

まママさんパチンコしてるもんね(*^-^*)

私も頑張るぞい!

なななしゃん
ありがとう~(*^-^*)

No.344 15/02/26 19:16

明後日来るなら居留守使っちゃえばいいよ。

後は揚げ物してるから出れません!ってインターホンガチャ切りでいいんじゃない?

あの手この手で払わせようとするから相手にしないのが一番だよ。

旦那が居ないからわかりませんは割とスッと帰るよ。

何時頃帰るか聞かれたら10時過ぎですとか言っとけば夜は奴らは働いてないから来ないし。

うち勧誘の電話も結構ガチャ切りしちゃう。

面倒だしうるさいししつこいし。

やたら市役所の方から来たり電力会社の方から来やがってさ。

やだよねえ。
NHKなんか意地でも払わないよ。

顔見たら断りにくいから開けないしかいいよ^_^

ちなみに旦那がいる時に来たら嫁さんに聞かないと分からないんでとか言ってるわ。

そのうち集金の人変わるからその繰り返しでオッケーだよ^_^

返レスいいからゆっくりしてね^_^

No.345 15/02/26 20:18

さっき用事たしたり、買い物したりしてかえってきましたよ(*^o^*)
忙しくて忙しくて…
仕事もこないだまでは暇でしたが、今週はさすがに忙しく、他の店舗のミスも重なり、手間がかかりましたね!

えりさんの帯の赤いやつって、ギロチンが2回落ちてきたってことかな?
赤い奇数目が並ぶのも、ほぼいい状態だったし、なかなか引けないゴットインゴットだと思いますよ
ゴット消化中にまたゴットきたか、終わってすぐきたんでしょうね?
あと、リール逆回転とかしなかった?

基本、高設定じゃないとなかなかそこまで、出ないでしょうし、いい引きですね
消化中の画面は紫色の船がフワフワしてるのが、最高の状態だとおもったけど、

ななさん、ほんとなかなか勝てないもんね!ほんとだよー
ぺかさんも、思ったより良さそうだけど、ノンビリするのが一番いいですよ

明日は最終のダルの卒論発表をホテルとかでやるらしく、今日は最終チェックで学校ですよ
インターネットで卒論発表は流すみたい
では、ホーレン胡麻和えとハンバーグと、炊き込みご飯でもつくるかな?
最近は、すごく忙しくてダラダラしてごめんなさいねーまたねー

No.346 15/02/26 21:12

ひかるさんお疲れ様^_^

めちゃ忙しそうだねえ。

月末だし、今月は短いから余計に忙しいのかもねえ。

ダル君もそろそろ卒業で新生活に向けてまた忙しくなるけど子育ても一区切りだからホッとするよね^_^

後は就職先でなんとかやっていってくれるのを祈るだけだね。

子育てって意外と短かったなあ。

家出ちゃうとあんまり会わないから心配する事も減るし、やれやれだよ。

えりさんのヒキには驚くばかりですよね^_^

ゴッド1日に2回も引くとかやはり神の手なんだわヽ(´o`;

うらやましいなあ。

私もあやかりたいねえ(≧∇≦)

ひかるさん、後1日頑張って土日はゆっくりしてね^_^

No.347 15/02/27 00:00

皆さん、こんばんは♪

ロシアが10時半に帰宅で店長から焼き鳥もらい今、おしゃべりしながら食べてました。

ぺかちゃん体調は少しよくなって来たかな?貧血は結構女の人には多いから食べ物では吸収しにくいみたいだから病院から鉄剤処方して貰ったらいいかもね!

NHK騒動はうちもありましたよ(泣)今は訪ねては来ないけど請求書が来たりしてますが払ってません。ほんと、しつこいんだわ。

不正ばかりしないでちゃんと仕事しなさいって。この前テレビでNHKの会長だか社長だかがどっかの議員?か何かとまるで子供のようないい争いしてましたよ。トップレベルがそんなんじゃね!ぷって感じです(о´∀`о)

ひかるさん、GODは確かに終わってすぐに普通の当たりが来て、消化中にGOD引いたような?

時間も時間だったし消化に夢中で(笑)残さず取りたかったけど、犬の350かなぁ?その時はさすがに舌打ちしてしまったくらいです(о´∀`о)カチモリにはしなかったけど14箱積みで大変だったなぁ。

ダルくん、もう少しで上京だね!寂しくなるけど頑張ってくれたらいいね(^-^)/

ななしゃん、エリ汁送りますよう。速達で(笑)ベガで土日で3.2万負けたけど、9の店で2日で倍近く勝たせてもらい、ウホウホです。

私の台選びがいいかわかんないけど、やっぱりツイてるしか言えないです(о´∀`о)たいした設定とか見てないし、隣にイヤなタイプの人とかいたら座らないしほんとに適当なのよね♪

今月もベガで12万の大勝ちもあり勝ち確定です(о´∀`о)でもねぇ、店が出てるか?って言ってもそうでもないのよ!当たり、1回2回の台もたくさんありだし。

明日も仕事だから、そろそろ寝よう!おやすみなさい(*^^*)

No.348 15/02/27 14:04

えりさんお疲れ様^_^

仕事終わって帰宅かな。

今月はベガでも勝ったし毎回大勝ちだったから最高でしたね^_^

旦那さんも調子いいし、絶好調じゃないですか^_^

NHKは請求永遠に送ってくるよねえ。

うちなんか書類関係はわざと間違えて書いてやるよ^_^

保険屋とか会社に来て書いてーとか言われたら、電話番号は必ず架空だよ。

ええ。腹黒いんですよ^_^

ニッコリ笑って嘘をつくタイプです。

だからジャグで勝てないのかしらねえ…。

今日は仕事で頑張ってますよー^_^

もうちょっと働いてきますね。

えりさん今月29日ないからガックリだねえ。

お気に入りのソファでゆっくりしてね^_^

No.349 15/02/27 15:52

>> 348 ななしゃん、お疲れ様です(о´∀`о)

今日は仕事だったのね(^-^)/私もさっき帰って来て、ご飯余ってたので簡単にスクランブルエックとボロニアソーセージ焼き、そして長いもの千切りにノリ散らして食べました。朝は珈琲しか飲んで行かないから帰って来たらめっちゃお腹空くのよね!

そして、今はみかん食べながら、相棒見ながら、勿論お気にのソファでゴロゴロ(笑)

ベットになる大きなソファだから寝心地いいのよね!

寒くて、スロも行けないし暇だなぁ←だったら、掃除しろってね(^-^)/

引き続きダラダラしまーす。ななしゃん、後少し仕事頑張ってね(^-^)/

No.350 15/02/27 19:05

頑張ってきたヌーン^_^

働いたヌーン^_^

ぐったりだよう。
なのにカツカレー食べたいとか言うからトンカツ揚げなきゃだよう。

カレーはレトルトでオッケー^_^

朝夕寒くてさあ足が足が…。

花粉も顔いっぱいに付いちゃったし、洗濯にも付いてるし、クシャミ連発だよヽ(´o`;

えりさんは大人しく、おっきいソファーでマッタリでしたか。

仕事行くと疲れちゃうもんね。
今日は給料日後でやたら客多かったよ。

みんなたんまり貰ったのね。

夕方お腹空くからコロッケパン食べちゃったよヽ(´o`;

寒いからコタツであったまります。

• << 351 ななしゃんお疲れちゃん! またまたソファで爆睡の旦那からのメールで5時半に起こされましたよ(*´ω`*) 帰りは8時半になるみたいだから、そろそろノロノロ動くかなぁ? 夕食は簡単に豆腐と揚げの味噌汁に切り干し炊いて、後ロースあるから塩コショウで焼き上にサラダ乗っけポン酢かけて食べようっと。 ななしゃんとこはカツカレーかい? かつ揚げるのはちょっと面倒だけどカレーはレトルトだから楽だね♪ 明日は早出だし、今日は早く寝ないとな? ご飯作りますね("⌒∇⌒")
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧