ジャグラーつぶやき19

レス500 HIT数 14752 あ+ あ-

ひかる( bPUKc )
15/04/14 15:24(更新日時)

早いもので19スレとなりました

勝っても負けても、ひかりのために今日もつぶやいちゃいましょ(*^^*)
1ぱち4ぱち20円10円5円
ムカつくこと、楽しいこと、愚痴などなんでも引き受けますよ

いろいろ話してペカらせ話、負けてムカついた話、家族や彼氏のはなし

してね♪

ちなみに主はななさんです!
ペカッ!!ハゥー笑

No.2171734 14/12/29 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 15/03/16 23:33
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 398 お疲れ様ですー(o^^o) 久しぶりですいません! こないだ久しぶりに1人で打ちにいって、やはり2万負けちゃいました てか、200… ひかるさん^_^

ご無沙汰ー^_^

引越し大変だよう…。

荷物多いし、新生活なら家電も一通りいるからお金かかるしねえ。

おじいちゃん太っ腹だね^_^

30万あれば大体のものは揃うからいいねえ。

今上の娘の家電がうちに置いてるんだけど場所取るよ(´・_・`)

でもまた転勤で遠くへ行くならいるから置いとかなきゃダメだし、二階もせっかく片付けたのにまた荷物持って帰って来たからまた片付けなきゃだしさ。

多分あれほとんどゴミだろうなあ。

やだやだ。

彼氏とも仲良く温泉行ったりして仲良くしてて良かった^_^

スロは今あんまり出して無いよね。

今日は久々マッタリしに行ったけどすぐハアハアなっちゃったよ(´・_・`)

ひかるさん仕事に掃除に一生懸命だから大変だろうけどあんまり無理しないでぼちぼちね^_^

No.402 15/03/17 15:57
匿名374 

皆さん、お疲れ様です。

今日は仕事忙しくて、疲れちゃいました。今、出来合いのコロッケとねぇちゃんがフレンチトースト作ってたので遅いお昼ご飯食べたよ!

でも、昨日の夜からお腹調子悪くて赤玉飲んで横になります‼

ななさんさんとこも娘さん色々あったのね!子供って色んなこと乗り越えて成長するもんだし、今回も出来る限り相談に乗ってあげようと思ってます‼解決したらお知らせしますね(^-^)

旦那様めっちゃ可愛いね(^-^)俺より先に死なないでって。結構、おばあちゃんは一人でも元気に生きて行けるよね。

ひかるさん、ダルくんもうすぐ上京だもんね!色々忙しいね。でも、ひかるさんの息子さんだからしっかりしてるし、向こうで頑張っていけるよ。彼氏さんとも仲良くお出掛けしたり充実してるみたいだし安心しました(*^^*)

ぺかちゃん、それがハーデス天井1,400位なのかな?1,350位で引いたみたいだけど、単発で終わったみたいです。知らないで打つのは危険だわ。

けど5スロだから7千円だけど、20スロだったら3.5万だもんね。怖い怖い。

最近はめっきりジャグはぺからすことは出来ず、なんだか忘れちゃいました。明日は久しぶりに8の店行こうかなと?でも、お腹調子悪いので様子見てです。キュルキュル言ってます‼

やっぱ、5の日はベガの日だったのね!出てたのかわからないけど旦那もあの店の雰囲気が苦手で余り行きたくないみたいです。

ちょっと、横になりだらだらします‼

No.403 15/03/17 17:52

えりさん腹チクチク痛いのね。

娘さんの事が心配でストレスから来てるのかなあ?

早く治るようにお風呂であっためてね^ ^
年齢的に色々悪いとこ出てくるからあんまり長引くようなら迷わず病院へ行かなきゃだよ^ ^

明日8だからジャグ打ったら治るかもよう。

私は今日はマルへ行って1ぱちダラダラ打ってきたよ。

2千円勝ちだけど負けるよりいいもんね^ ^

えりさん今日はお腹に優しいモノ食べて旦那さん休みなら甘えちゃいなよ^ ^

痛いよう…痛いよう…って^ ^

多分喜んで介抱してくれるからさ。

愛情パワーで乗り切るのじゃ(≧∇≦)

意外と喜ぶんだよ。頼りにすると、ユンケルスーパーとか買ってくるんだから。

No.404 15/03/17 23:32
匿名374 

ななさんこんばんは‼

夕食はしっかり作りましたよ。ニラ玉、マカロニサラダ、つきこんのタラコ合えとネギと豆腐の味噌汁です。私はお腹ちょっと痛かったので少しだけ食べたけど、旦那は最近めっきりお腹が出て来て、ご飯が美味しいからとおかわりばかりで、食べ過ぎるのよね‼だから、心配です。血圧も高いしね。

明日から2連休だけど、旦那は明日も地方だからのんびりです。明日はお腹調子いいといいなぁ。

それにしても、春だからか眠くて眠くてしょうがない。夕寝もして2時間も、それなのにもう眠いです。

おやすみなさい‼

No.405 15/03/18 20:00

えりさんおつー^ ^

旦那さん太るくらいウマウマご飯作れるなんて女房冥利につきるじゃないの。

うち旦那細いからうらやまー。
相変わらず豆ばっかり食べて歯医者ばっかり行ってるよ。

今日はえりさんの真似してマカロニサラダ作ったよ^ ^

後はきつねうどんとオニギリだからヘルシーだよ。

今日はウィで11-8のマイを23-17まで育てて1500枚出たよう(≧∇≦)

2万5千円勝ったけど、旦那帰宅前だからあげないよ^ ^

ジャグ資金にしちゃうよー^ ^

明日はドラッグストアで大人買いしに行こうっと^ ^

ビッグいっぱいだし楽しかったよ(≧∇≦)

えりさん明日は9だぜ。

腹痛ハナハナ打ったら治るよ^ ^

行くなら頑張ってねー!

No.406 15/03/18 20:37
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

こんばんは(*^-^*)

昨夜行きたくて打ちに行ったら1300円てレギュラー1回で負けチーン!

今日は仕事→病院→8の店に(^^;
デカハッピー7ー3の台で1000枚ゲット♪

マイジャグの光りが見たいなぁと打ったら2000円でビック2連(*^-^*)

満足して止めて全部で1500枚ながし4000円使って27500円の勝ちでした(^^)/

ななしゃんのご近所さんも色んな人居るね
ほかから見たら私も変人にみえるんだろうけど町内会やら掃除やらめんどくさい事多い(>o<")

あっ!ななしゃんも1500枚でたんだぁ(*^-^*)
昨日はレギュラーの光り1回しか見なかったけど今日はいっぱい見てきたよん♪
光る台はナデナデしたくなってくるけど大人顔して打ってきました(^^)/

えりさん
お腹痛いの治ってハナハナ打ってるかな?赤くチカチカって可愛いものね(*^-^*)
今夜は手抜きで焼きそばパンとおにぎりと中華サラダと残り物のタコでした。

変なメニューでしょ(*^^*ゞ

• << 409 ぺかちゃん^_^ 見たくてもなかなか見れないジャグランプなのに4000円で1500枚なんてえりさん並だよ^_^ 良かったねー(≧∇≦) マイは特に可愛いからなあ。 私も久々マイの光を浴びて気持ち良かったよう(≧∇≦) ビッグは嬉しいし100くらいで光るマイは最高だよね! ぺかちゃん最近調子いいもんね^_^ 病院も行かなきゃだし、気が滅入るけどジャグランプの光を浴びたら吹っ飛んじゃうし、楽しいよね(≧∇≦) 私も昨日マスクの下でキターとかはああー青くなってるようビッグだようとか言ってたかもしれないわ…。 毎日ジャグばっかり打ってられたら最高なのにね^_^ ぺかちゃん…残り物にタコなんてあるのかい…。 変なメニューだったね^_^ しかし捨てちゃうのはもったいないし食べなきゃだもんな。 今日はフグの唐揚げに挑戦するけど大丈夫かなあ…。 クックパットで検索しなきゃだわ。 ぺかちゃんジャグランプたまに撫でてあげるといいみたいだよ…。 たまにナデナデしながら打ってる人いるけど気持ち分かるわ。 私は余りに光らないとそっとピエロに目潰しするぜ。 じゃあますます光らないんだよ(´・_・`)

No.407 15/03/19 10:48
匿名374 

皆さん、おはようございます‼

実はスマホおかしくなって、キーボードが英数字しか出なくきっと変なところいじっちゃったみたいで昨日はここに来れず、今日は9の日だけど、auショップが10時に空くので、先にauに行き直してもらいやっと復活です。

昨日は8の姉妹店に行って見ました。ペラペラハッピーで何度か出すも1万やられ、ほんとはハーデス5スロ打ちたかったけど空いてなく、仕方ないからマジカル何とかっていう可愛い台で千円で800枚流し、ハーデス空いたので座ったら千円でハーデス出て500乗せ、間に又又GOD引きアベマリアかかりました。

4,000枚だったけど、1000回転迄はめて最後にちょっと出て2台合わせ4千枚換金の1.9万あり7千円のしょぼ勝ちです。

さっき、9の店に着いたけど混んでて、皆さんお仕事は?って。

とりあえず5千円でR、千円追い銭でBです。今5、1の台で伸びるかなぁ?

頑張って見ますね!

No.408 15/03/19 12:40
匿名374 

皆さんお疲れ様です。

ななさん、昨日は1,500枚出してルンルンだね!そうなのよぉ。旦那ご飯が美味しいのか、おかわりばかりでお腹だけが妊婦さんみたく出て、たっぷり脂肪が着いてますよ‼

私はこの2~3日お腹調子悪かったからげっそりです。少し体重落ち、47キロの元の体重に戻りちょっと嬉しいかなぁ?

今日も行ってるなから頑張ってぺかぺかさせてね!マカロニサラダまだ残って今朝も食べました。

ぺかちゃん、昨日は勝ちおめでとう‼私も昨日GOD引いたよ‼5スロだけどね!でも万枚出なくて、おまけに1000回転迄はめて最後千枚ちょっと出たけど、ハーデス怖いね‼

今日は仕事に病院にその後行くのかなぁ?頑張ってね(^-^)

No.409 15/03/19 16:28

>> 406 こんばんは(*^-^*) 昨夜行きたくて打ちに行ったら1300円てレギュラー1回で負けチーン! 今日は仕事→病院→8の店に(^^… ぺかちゃん^_^

見たくてもなかなか見れないジャグランプなのに4000円で1500枚なんてえりさん並だよ^_^

良かったねー(≧∇≦)
マイは特に可愛いからなあ。

私も久々マイの光を浴びて気持ち良かったよう(≧∇≦)

ビッグは嬉しいし100くらいで光るマイは最高だよね!

ぺかちゃん最近調子いいもんね^_^

病院も行かなきゃだし、気が滅入るけどジャグランプの光を浴びたら吹っ飛んじゃうし、楽しいよね(≧∇≦)

私も昨日マスクの下でキターとかはああー青くなってるようビッグだようとか言ってたかもしれないわ…。

毎日ジャグばっかり打ってられたら最高なのにね^_^

ぺかちゃん…残り物にタコなんてあるのかい…。

変なメニューだったね^_^

しかし捨てちゃうのはもったいないし食べなきゃだもんな。

今日はフグの唐揚げに挑戦するけど大丈夫かなあ…。

クックパットで検索しなきゃだわ。

ぺかちゃんジャグランプたまに撫でてあげるといいみたいだよ…。

たまにナデナデしながら打ってる人いるけど気持ち分かるわ。

私は余りに光らないとそっとピエロに目潰しするぜ。
じゃあますます光らないんだよ(´・_・`)

No.410 15/03/19 16:41

えりさん^_^

また変なとこ触っちゃったのね。
あるよう。直せないよねえ。

昨日はしっかり8の店で勝って今日は9の店だねえ^_^

5スロでも4000枚出ると2万だからおっきいよね。

なかなか4000枚なんて出ないのにえりさんってば簡単に出しちゃうんだからパチ屋からしたらもうプロ認定されてるよ^_^

更にゴッド毎回引いてるし500上乗せなんてそうそうないんだよう…。

手から汁?手から汁だわ。

今日はこちらぱちQでマッタリです^_^

なんか私も腹痛い様な気がするし、生理は重いしイヤになっちゃうし、部屋がなんか臭いような…。

洗濯室内干しだからかなあ。

ファブリーズふりつけとこう。

なんか眠くなってきましたー。
ちょっと寝ようかな^_^

えりさん今日はジャグかしら?

ハナハナもビッグとかレギュラーって言うだろうからきっとハナハナだわね^_^

今日も軽く箱積んじゃって下さいね^_^

皆仕事休みかしら?9の店は大繁盛だからこっちではメ○ロみたいな感じなのかもな。

混みすぎててなかなか移動出来ないから相性良くないし、遠いから行かないんだけどね。

いっぱいビッグ引いてねー^_^

No.411 15/03/20 11:23
匿名374 

今朝仕事でしたが、余りの腹痛で発注してから早退して来ました。おまけに嘔吐迄してしまって。

昼から病院行ってきます‼

あの頃の痛みと同じような?でも、筋腫は取ったはずなのに!

お腹が、痛いよう。

昨日はハナハナとハーデスで1.5万やられました。ほんとはもっと負けてたけど、最後に座ったハナハナで7連ちゃん、B6回R1回出て一撃1,600枚出て、230辞めで1,300枚換金したから気持ち良かったよ( ・∀・)ノ

夕方、地方帰りに旦那が寄って、7千円でアイムで2,700枚も出してましたよ( ・∀・)ノ4.5万勝ちだって‼負けた分の1.5万旦那が返して?くれました(笑)

一寝入りして病院行ってきます!

皆さん良い1日を

No.412 15/03/20 13:55

えりさん病院どうだったー?

腹痛と嘔吐ならインフルかノロじゃないの?

スーパーは色んな人が来るからもらいやすいし。

はっきりした原因が分かるなら治りも早いけど、前みたいに原因分からないとまた子宮関係なのかなあ?

サッとなおればいいんだけどなあ。

えりさんは細いから病原菌に負けちゃうんだよう…。

もっと食べなきゃだよう。

昨日は負けたけど旦那さん勝ったなら良かったよ^_^

最後の一撃は気持ち良さそうだしね。

今日は病院終わったら大人しく寝てなきゃダメよ^_^

ご飯なんか皆大人なんだからどっかで食べるか買って来て貰えばいいんだし、しんどい時は無理しちゃダメだよ(´・_・`)

あ、ロシアとうとう家に帰ってくるって言い出したからまた引っ越しだよう…。

さすがに高いハイツに住んでお金なくなったみたい。

またうるさくなるよ(´・_・`)

夜中に出掛けたり朝帰りとか多いから嫌だよう…。

また部屋片付けなきゃだよ(´・_・`)

全部捨てちゃうよ。

No.413 15/03/20 16:54
匿名374 

ななさん、病院行って来ました。

前のようにたらい回しはイヤなので、婦人科に行き術後の6ヶ月検も行ってないなぁと。

とりあえず、卵巣とかも大丈夫だし、腸の働きが妙に活発だから、、一応抗生物質と痛み止めと胃の粘膜を保護する薬もらい暫く飲んで見てそれでも改善しなかったら、内科消化器に行くように言われました。

明日は休み代わってもらい、1日のんびりするよ( ・∀・)ノ

ななさん、ロシアちゃん帰って来るんだね!じゃ、仕事変わるのかな?

若い内は色々な経験もありだよね‼でも、家の中賑やかになるね。女同士のおしゃべりも楽しいよ( *´艸`)

今日は我が家も夕食はそれぞれ食べるってなりました。

あんまり眠くないけど、お布団入ったら寝てるのよね(笑)

No.414 15/03/20 19:47

えりさん心配したんだよう。

まずは帰って来れて良かったよ^_^
悪い人は帰らせてくれないからね。

腸の動きが活発なのは良さそうに思うけど活発すぎてもダメなんだねえ。

今の薬で落ち着いたらいいね。

明日は休んでゆっくりして治さなきゃだよ。
しかしノロやインフルでもなかったんだね。

ロシアはまだ1年は行くみたいだよ。
辞める1年前には言わなきゃダメなんだって。

今のとこは夜勤もあるしメインは下のお世話だから嫌になっちゃったのかもしれないな。

ボーナスはわりと多いからもったいない気もするけど無理強いは出来ないから見守るよ^_^

えりさんゆっくりしてねー^_^

No.415 15/03/21 07:04
匿名374 

余り寝過ぎのせいか今朝は早く目覚めて弁当作りもないし、だらだらしてます。

昨日はあれから嘔吐もないし、お腹がチクチク痛いだけで調子はいいよ(^-^)

ななさん、ロシアちゃん仕事辞めるのに、1年前に言わなきゃ?って。ちょっと変な会社じゃない?普通は1ヶ月前って決まっているけどね?

でもロシアちゃん頑張って1年行くから偉いよ‼若いこなら、イヤなことあるととんずらする世の中(*^。^*)結構うちの職場でもあるよ‼連絡しても繋がらないとか。ギリギリの人手でやっているから突然来ないと大迷惑なのよね‼

でも、家に帰って来るからちょっと騒がしくなるけど、のんびり出来るんじゃないかな?

お腹がチクチク痛いだけで、熱もないし健康体だけど、さすがに今日は休み代わってもらった手前フラフラ、パチ屋には行けないなぁ‼大人しく布団でゴロゴロします‼

皆さん、良い1日を( ≧∀≦)ノ

No.416 15/03/21 13:32

えりさんおはよー^ ^

お腹チクチク気持ち悪いのまだ残ってるみたいだけど季節の変わり目で体調崩したのかもしれないねえ^ ^

それなら2〜3日で治るからいいけど。

6ヶ月検診行ってなかったんだ(^_^;)

病院は楽しいとこじゃないから気が進まないもんね。

早くチクチク治ったらいいねー^ ^

またゆっくりハナハナチカチカさせちゃって下さいね^_^

今日は仕事に来たけどあったかいよ^_^

昼寝したいくらいだわ。

来週から唯一行ってた週1の仕事もなくなる事になっちゃってさあ、本格的に探さなきゃかもしれないよう。

もう12〜3年経つからさすがに潮時なのかもしれないなあ…。

とりあえず来週はゆっくりするよ^ ^

今更面接とかやだしなあ…。

ババアになっても行こうと思ってたのに残念だよう。

No.417 15/03/21 18:08
匿名374 

ななさん、調子に乗ってたらダメでした。腹痛治まらず、あの後又ゲロって。

祝日だから、昼に旦那1回帰宅して夜中地方走るからその前に当番病院探して連れてってくれました。

やっぱり、寝ながらうなってるのはおかしいと思ってたみたいです。

一応、胃腸炎と診断されたけど、薬効かなかったら大腸内視鏡進められました。
今回は婦人科は大丈夫だから、何が原因なのか?今日行った当番病院の先生もおくすり手帳見せたらびっくりしてたよ!こんなに色んな病院行ったの?って。

でも、熱も何も前触れもなく腹痛に嘔吐っておかしいよね。同じ食事してる家族は何ともないのに!40前迄は10年以上風邪もひかず、以前いた職場では8年居たけど、体調悪くて1度も休んだことないのになあ。

ななさん、今日は仕事だったのね。長くいた勤務先終わっちゃったら辛いよね。何か次に面接とか面倒だし、また知らない人の中で1からって結構負担だよね‼私もたまたま、ここが空いてお誘いがあり良かったけど、辞めてから短期のバイト2本したけどストレスが溜まるわ。短期だからいいたいことも言えないしね。だから、よっぽどいいところじゃない限り短期で仕事しようと思ってたのよね。

明日も職場の人心配してくれて、彼女私の代わり出てくれるって。ゆっくり休んでと連絡来ました。チーフにも連絡したら月曜日は大丈夫?って。オカザエル、いいところあるじゃん。

暫くパチQで体しっかり治さないとね。
ななしゃん、私の分迄がっぽ、がっぽ稼いでね。

No.418 15/03/21 21:22

えりさんかなりしんどいみたいだしまた原因わからないのは不安だよねえ…。

内視鏡検査なんてなんだか大げさだし、怖いよ(~_~;)

40代で一気に病気が出てくるなんて。

早く治ったらいいのに。

ただの胃腸炎ならいいのに。

旦那さんも心配してるだろうなあ。

無理しちゃダメだからね。

きっと治るからさ。

今日はウィで5千円で1500枚出たよう(≧∇≦)

久々ビッグばっかりで楽しかったよう(≧∇≦)

きっとただの胃腸炎だよ^_^

治るから治るからね!

No.419 15/03/22 01:33

おはようございます?かな~

祝日だから混んでて実家方面のお墓参り片道二時間かかり帰ってきてからヤックンと合流してジャグ閉店の11時半まで打っててたから遅くにレスです(*_*;

9000円で良い台見つけられずにいたら知らない隣のおじさんがレギュラー2回分位のメダルとクレジット50を残して私に打てと言って帰って行ってしまったんです。

見たらレギュラー5連チャンで打つの嫌になったのかなぁと。(*_*)

すぐ光ったんだけどレギュラーで飲まれ1000円追い金したら光りビック!それから静かに上がり調子になって1200枚。

隣の男の子が1000ハマリ台打ってたから頑張れってメダル少しあげながら打ってました。1400過ぎにレギュラー光ったみたいでなくなる寸前にビックきたようでした(*_*;

ヤックンは珍しく1000円で光り最後はビックだらけで2000枚流して久々の勝ちだと喜んでました。

私がジャグ打ちたい!って行ったおかげだね!と言ってやりましたよ(^^;

えりさん大丈夫かな?
会社の人も熱なく吐き気と腹痛で胃腸炎て言われたみたいでその人は薬で治ったよ。

えりさんも薬で落ち着くといいね。

検査して貰って安心して仕事と遊びとできたらいいね。
今の仕事場はえりさんを待っててくれてるもん(*^-^*)

ななしゃん
仕事終わり行ったんですね(*^-^*)
光らせて光らせて勝ったんですね!

良かったですねー(^^)/

ウィちゃんてウイングの森?って言うのですか?CMで森ついてたから(^^;

土曜の仕事なくなっちゃうの?面接は嫌だけどまだ若いから仕事あると思うけどなぁ

取り合えず副業で勝とう♪♪♪ですね(*≧∀≦*)

眠くならないぞ

寝ないとまた鼻血がでる~

• << 422 ぺかちゃん^_^ 勝ちおめー^_^ なんだかほのぼのしてるんだねえ。 台もらったりあげたりと、こちらではあり得ないよ。 落としたらすぐ拾うし、あ?拾ってくれたのか?と思ったら自分の下皿へとかだしねえ…。 墓参り2時間は遠いけど行っとかなきゃだからご苦労様でした^_^ うちも今日は行ってきたよ^_^ ウィは森はついてないよ(^_^;) 仕事は出来たらしたくないけどジャグ代くらいは欲しいからちょっとは働かなきゃだからまた探すかなあ。 今の派遣は時給がいいから週に2回くらい行けたら1番いいんだけど、やっと慣れたスーパーがなくなっちゃうからがっくりだよう。 慣れない試食の仕事も頑張ったのに、報われないさ…。 ぺかちゃん、鼻血出さずにジャグっちゃいなよう^_^

No.420 15/03/22 10:18
匿名374 

皆さん、おはようございます。

薬が効いてるのか、昨日の腹痛がウソのよう。今朝は快適です。

昨日の今頃は便器でげぇ、げぇ、やってたのに今朝はご飯食べました。玉子粥作って軽くお茶碗で食べてみて、久しぶりに食べたご飯は美味しいなぁと涙が出ました←大げさ(笑)

明日から仕事だから今日はのんびりします‼

ななさん、やっぱりただの胃腸炎ぽいです。心配かけました。健康に元気に働いて、たまにスロって。しあわせだなぁ‼と思いました。

昨日は1,500枚も出したのね。すごーい( *´艸`)
最近、バリバリ調子いいね。暫く、私もパチQなので私の分迄頑張ってね(^-^)

けど、震えが止まらず行っちゃうかも←パチ中毒だし。

ぺかちゃん、昨日はお疲れ様。昨日はいい台頂いたみたいね。めったに台譲ってもらうってこちらではないなぁ。うらやまーだよ(*^^*)

ぺかちゃんところの職場の人も胃腸炎だったみたいね。今胃腸炎で診察来る人多いって言ってたなぁ。あのチクチク痛いのがないから快適です。

来週も婦人科の血液検査の結果聞きに病院です。内視鏡検査は辛くて嫌だな!3年前やっているから大丈夫よう。きっと?

ひかるさんは元気かな?

引き続き、マッタリします‼

• << 423 えりさん^_^ ただの胃腸炎だったみたいで良かったねー(≧∇≦) 季節の変わり目で体調崩した時に胃腸に菌入っちゃったんだ。 しんどかっただろうけどそれくらいで済んだなら良かったんだよ。 明日から仕事だけど、もししんどくなったり吐きそうになったら無理せず早退しなきゃダメよ! 治りかけに無理するとますます酷くなるからね。 ジャグはねー(≧∇≦)行ってヨシよ。 ハナハナ打ってヨシ! やっぱりご飯美味しく食べられて、スロ打てて家族仲良しなら1番いいよね^_^ 今日も上の娘泊まってるよ。 夕方ビクド行ったけど財布持って来ないんだよう…。 旦那さんが泊まりの時は結構泊りにきそうだよ…。 嬉しいような面倒なような複雑な感じだけど、久々に近くに来たから嬉しいのかもね。 病院しっかり行ってきてね^_^

No.421 15/03/22 21:49

こんばんはだす(*^-^*)

今日は家の事したり庭に花植えたりしてから夜にちょっとジャグってきました(^^)/

5000円目でハッピーが光り600枚流して7000円の勝ちでした(*^-^*)

えりさん
お腹落ち着いて良かった~♪
食べられるってほんとにうれしいですよね(*^-^*)
なんともなくなるとハナハナ打ちたくなる気持ち分かる分かる鼻にガーゼ突っ込んでてもジャグ打ってたもん私(^^;♪
台貰ってありがたやーでした(^^)/

ななしゃん
今日も行ったかな?日曜だから娘さん帰ってきてマッタリしてるかもですね(*≧∀≦*)

ひかるさんまた1週間頑張ってね(*^-^*)
北海道はいまくらいがバーゲンかなー♪

No.422 15/03/22 21:58

>> 419 おはようございます?かな~ 祝日だから混んでて実家方面のお墓参り片道二時間かかり帰ってきてからヤックンと合流してジャグ閉店の11時半ま… ぺかちゃん^_^

勝ちおめー^_^

なんだかほのぼのしてるんだねえ。
台もらったりあげたりと、こちらではあり得ないよ。
落としたらすぐ拾うし、あ?拾ってくれたのか?と思ったら自分の下皿へとかだしねえ…。

墓参り2時間は遠いけど行っとかなきゃだからご苦労様でした^_^

うちも今日は行ってきたよ^_^

ウィは森はついてないよ(^_^;)

仕事は出来たらしたくないけどジャグ代くらいは欲しいからちょっとは働かなきゃだからまた探すかなあ。

今の派遣は時給がいいから週に2回くらい行けたら1番いいんだけど、やっと慣れたスーパーがなくなっちゃうからがっくりだよう。

慣れない試食の仕事も頑張ったのに、報われないさ…。

ぺかちゃん、鼻血出さずにジャグっちゃいなよう^_^

No.423 15/03/22 22:11

>> 420 皆さん、おはようございます。 薬が効いてるのか、昨日の腹痛がウソのよう。今朝は快適です。 昨日の今頃は便器でげぇ、げぇ、やってた… えりさん^_^

ただの胃腸炎だったみたいで良かったねー(≧∇≦)

季節の変わり目で体調崩した時に胃腸に菌入っちゃったんだ。

しんどかっただろうけどそれくらいで済んだなら良かったんだよ。

明日から仕事だけど、もししんどくなったり吐きそうになったら無理せず早退しなきゃダメよ!

治りかけに無理するとますます酷くなるからね。

ジャグはねー(≧∇≦)行ってヨシよ。

ハナハナ打ってヨシ!

やっぱりご飯美味しく食べられて、スロ打てて家族仲良しなら1番いいよね^_^

今日も上の娘泊まってるよ。
夕方ビクド行ったけど財布持って来ないんだよう…。

旦那さんが泊まりの時は結構泊りにきそうだよ…。

嬉しいような面倒なような複雑な感じだけど、久々に近くに来たから嬉しいのかもね。

病院しっかり行ってきてね^_^

No.424 15/03/23 17:05
匿名374 

皆さん、お疲れ様です。

久しぶりの仕事、めっちゃ疲れました。待ってましたのように大量の仕事が(泣)春の新商品の棚替えがあり、少し残業して帰宅です。

癒しを求めて久しぶりに快気祝いで9の店に?(笑)

沖ドキ大量導入したみたいでめっちゃ出てます。もちろん空き台はなく仕方ないからガラガラのハナハナのしまへ。

色々打ち1.5万でチカチカ、今下皿いっぱいです。

久しぶりに来たからご褒美くれるかなぁ?

ななさん、体調は回復の傾向ですよ‼なな校長からOK出たから今日はチカチカさせに来てみましたよ!

久しぶりのハイビスカスは綺麗だなぁ( ≧∀≦)ノ

ぺかちゃん、昨日も頑張ったのね‼やっくんも調子いいみたいで。

最近はジャグラーのぺかりはご無沙汰です。

稼働中の皆さん頑張ってね(^-^)

No.425 15/03/23 19:05

えりさんお疲れ様^_^

チカらせに来ちゃったのね!

沖ドキめちゃ出てるなんていいな^_^

こちら今日はマルとウィでガッツリ負けたよう…。

3万やられたよ(~_~;)

打っても打ってもレギュラーしか出なくてさ、顔面蒼白でクラクラしながら帰宅してふて寝だよ。
涙目もいいとこだったよう。
今日は一段と花粉は酷いし、ジャグは酷いし散々だったよ…。

しばらく1ぱちしか打てないよ。

えりさんは体調良くなって仕事もハナハナも出来たみたいだから良かったね^_^

元気にハナハナ打てたら1番いいよね!

久々ハナハナいっぱい光らせてやってね^_^

閉店まで打ってもいいよー(≧∇≦)

私の恨みを晴らしてビッグいっぱい出してねー!

全快祝いだー!

No.426 15/03/23 19:15
匿名374 

ななさん、明日も仕事だけどななさんの恨みはらすよ!

今、1箱半と下皿いっぱいあり、ざっと1,600枚位あるよ!

6連ちゃんしたけど、B1R5回でめまいしたけど、そのあとすぐB2連したから、良かったよう。

B2R2から座って、今、B12R10の2,600回転で合算118分の1です。

このあとはまらなきゃいいけど‼

No.427 15/03/24 12:18
ひかる ( bPUKc )

こんにちは〜〜(o^^o)
大変ご無沙汰してる、ひかるです

ダルは昨日、うちからやっと旅立ち、札幌の彼女のとこに何泊かしてから、東京にいくみたいですー
卒業式やら、ひかるの友達との飲み会やら、彼氏と温泉や遊んだり
また、仕事も、期末なんで忙しかったです(~_~;)
今日は、仕事はそんないそがしくないかな?

ななさん、チューリップ出てきたの??
お仕事一個、終わっちゃうんですね〜
そして、昨日ちょっと負けたのね
3万負けたら、正直腹立つけど、ななさん最近調子がよかったもんねー
ひかるなんて、行く暇があんまないし、ダルの用事や娘の仕事の悩みや、娘の彼氏の悩みとか、何だかやる事いっぱいでした

昨日ダル最後の夜、夜行のバスで行ったんですが、4月初めにひかるが東京いくのと、ゴールデンウィークに彼女と帰ってくるので←彼女の言う事を仕方なく聞いているらしい(o^^o)

昨日ちょっとしんみりしましたが、寂しいまではないかな?まだ

えりさん、スレは見てはみてたんですが、あれこれ用事がたくさんで、書き込みできず、ただ心配してましたよ〜
今時って、体調管理とかもスーパーとかにお勤めだと大変だよねー
だけど、長引かなくてよかったねー
いっつも勝てて羨ましいですー今度の彼氏は、えーっ負けたの?とか、今回はパチはやめとこうねーとか、釘刺されるので、若干行きづらいけど、そのうちいくよてい笑

ぺかさんも貧血大丈夫かな??やっくんどうしたかな?って ちょっと心配してたけど、仲も良さそうだし、ジャグペカさせてるから、一安心しましたよ〜
今朝、窓の機械にバーッとお金入金してたら、彼氏から連絡きて、今日は夕飯と温泉2人で行ってきますねー
1ぱちでもいいから、ノンビリ打ちたいけど、近いうちコッソリいくよ笑
では、また来ますねー(*^o^*)
ほんと、打つ暇がなかなかつくれないー~_~;

• << 430 ひかるさん^_^ ダル君もう引っ越ししたんだね^_^ 見送るのは寂しいけど自立したって事だからいいんだよ^_^ 家から出ると嫌でもしっかりするし、もう親の役目も終わってやれやれだし。 しかしうちはまさかのロシアが5月に帰ってくるんだよう。 ハイツ代が高くてさすがに生活出来なくなったみたい。 上の娘の荷物が2階にあるし、ほぼゴミだからちまちま捨ててるんだけどキリないよ(~_~;) やだよう、段ボールだらけだし、家電も持って帰ってきてるから、この上ロシアの家電と荷物がきたらモノだらけになっちゃう…。 なるべく捨ててるんだけどさ。 ぐわー(~_~;) リラックマの置物なんて何故持って帰ってくるんだよう…。 そっと捨てちゃうさ。 ひかるさん彼氏とも順調にいってるみたいだし、娘さんも仕事頑張ってるみたいだから良かったよ^_^ ロシアは来年また家出てイルカの調教師になるとか言ってたからめまいがするよ(~_~;)

No.428 15/03/24 22:45
匿名374 

皆さん、お疲れ様です。

今日は仕事終わり、1回家に帰ってお昼ご飯食べてから友達と3人でカラオケ行って来ました。

3時間歌って、おしゃべりして6時に帰宅でマッハで夕食準備して、今日は丸美やの麻婆豆腐に、豆苗と豚バラ、もやしキャベツのポン酢炒め、いつものおしゃれな野菜サラダと20分で作った手抜き料理です。

私はつまみ食べたから余り食べなかったけど、娘と旦那は残さず食べてくれました(*^。^*)

昨日はあの後まさかの500はまりをくらい、1,200枚弱流し、タバコ置いて又同じ台に座ったら千円でB、無くなり又千円でB、さらに2千円入れても出ないから頭に来て辞め。

違う台で2千円でB3回R2回引くもパッとせず、箱に少し持ち、私が辞めた台が誰も座らずずっと空いてたので、戻り座ったら、数回転でB、更にB、R、Rとハナ連中に閉店です。800枚ちょっと流し、何とか2,000枚ちょっと流し3.95万換金して2.2万使って1.7万勝ちです。昨日も危険な勝負です。

ひかるさん、お久しぶり。ダルくん、とうとう旅立ちましたね‼彼女さんとも暫く会えないから、きっと今頃いっぱい楽しんでるね(^-^)

ひかるさんも彼と温泉行ったり楽しい時間過ごして、良かったね(^-^)パチは時間あって行きたい時に行けばいいよ!パチ屋は逃げないからさぁ。

ななさんは今日は稼働中かなぁ?私は次は(金)休みだから行きたいな。野菜のポン酢炒め、作って見て。ウマウマだよう。

ぺかちゃんも体調良く、稼働してたらいいな。今朝は仕事行く時ちょっと雪だけど恐る恐るチャリで行っちゃたよ!もう歩きたくないしさ。帰りも向かえ風でチャリこげなくて大変だったよ(ToT)

明日も仕事頑張って来ます‼おやすみなさい( ・∀・)ノ

No.429 15/03/25 08:56

えりさんおはよう^_^

昨日はカラオケ、その前はしっかり閉店まで打ってしっかり勝って体調も戻って良かったねえ(≧∇≦)

えりさん疲れたりしたら腹にくるタイプなのかもしれないね。

今度からは疲れ切る前にゆっくりしなきゃダメだよ^_^

昨日はウィでろくに光らずまた負けちゃったよう。

1.5万くらいかな?
もうわかんないよう…。

野菜のポン酢炒めオススメなら作ってみようかな^_^

野菜色々入れてポン酢いれたらいいの?
豚肉は入れないの?

またレシピ教えてねん。

野菜あんまり食べないからウマウマだといっぱい食べちゃうよ^_^

金曜もハナハナ行ってきていいよー^_^

えりさん今月も勝ち越しだし毎日行ってもいいくらいだよ。

ハナハナ20スロに入ったんだけどガラ店だし、出てないから打てないよう。

えりさん^_^
お腹に気をつけてねー!
スーパーは病気治りかけの人も来るし、子供も風疹か水疱瘡なのかブツブツいっぱいでも来るからさ。

もう家でいとけよー(~_~;)って思うし、咳ながら買い物してる人いたら離れなきゃだよう。

• << 431 ななさん、こんばんは‼ 昼寝してさっき起きたよ。 野菜のポン酢炒めは豚バラ入れたよ。後しんなりする野菜でキャベツにもやしって感じかなぁ?豆苗って野菜は栄養素が高いし、安いけど生命力があるから1回食べても根本に種がついてるから水入れて窓辺に置いて置くとぐんぐん伸び可愛いのよ!もし、見つけたら是非買ってみてね。私はポン酢だけで炒めるよ。 昨日はちょっと負けちゃたのね。 でも、ななしゃん最近ちょっと調子いいから又勝てるよ。こちらは沖ドキ増台したって言ったっしょ。お金入ってるせいか相当連チャンするみたいね。一撃、千枚2千枚って出るけど、データ―見たら山のように凄いよね。 そう言えばさ。さっき、旦那から珍しくお金のこと聞いて来たよ。ところで我が家は貯金いくらあるのさ?って。あらー、珍しい。お金にうといおっさんなのにさ。かけ算や引き算入れて教えたけど把握出来たかな?余りあてにされたらイヤだからだいぶ少ない金額言ってやりました。 私のスロ貯金は勿論 秘密ですよ( *´艸`) しかし、このレス打ってる最中旦那から10回位メール来て返信面倒です。今日は地方だから帰って来ないからご飯は適当です。だし巻き焼いて、ソーセージとサラダにしようかなぁ? ご飯食べます。

No.430 15/03/25 09:08

>> 427 こんにちは〜〜(o^^o) 大変ご無沙汰してる、ひかるです ダルは昨日、うちからやっと旅立ち、札幌の彼女のとこに何泊かしてから、東京… ひかるさん^_^

ダル君もう引っ越ししたんだね^_^

見送るのは寂しいけど自立したって事だからいいんだよ^_^

家から出ると嫌でもしっかりするし、もう親の役目も終わってやれやれだし。

しかしうちはまさかのロシアが5月に帰ってくるんだよう。

ハイツ代が高くてさすがに生活出来なくなったみたい。

上の娘の荷物が2階にあるし、ほぼゴミだからちまちま捨ててるんだけどキリないよ(~_~;)

やだよう、段ボールだらけだし、家電も持って帰ってきてるから、この上ロシアの家電と荷物がきたらモノだらけになっちゃう…。

なるべく捨ててるんだけどさ。

ぐわー(~_~;)

リラックマの置物なんて何故持って帰ってくるんだよう…。
そっと捨てちゃうさ。

ひかるさん彼氏とも順調にいってるみたいだし、娘さんも仕事頑張ってるみたいだから良かったよ^_^

ロシアは来年また家出てイルカの調教師になるとか言ってたからめまいがするよ(~_~;)

No.431 15/03/25 20:09
匿名374 

>> 429 えりさんおはよう^_^ 昨日はカラオケ、その前はしっかり閉店まで打ってしっかり勝って体調も戻って良かったねえ(≧∇≦) えりさん… ななさん、こんばんは‼

昼寝してさっき起きたよ。

野菜のポン酢炒めは豚バラ入れたよ。後しんなりする野菜でキャベツにもやしって感じかなぁ?豆苗って野菜は栄養素が高いし、安いけど生命力があるから1回食べても根本に種がついてるから水入れて窓辺に置いて置くとぐんぐん伸び可愛いのよ!もし、見つけたら是非買ってみてね。私はポン酢だけで炒めるよ。

昨日はちょっと負けちゃたのね。
でも、ななしゃん最近ちょっと調子いいから又勝てるよ。こちらは沖ドキ増台したって言ったっしょ。お金入ってるせいか相当連チャンするみたいね。一撃、千枚2千枚って出るけど、データ―見たら山のように凄いよね。

そう言えばさ。さっき、旦那から珍しくお金のこと聞いて来たよ。ところで我が家は貯金いくらあるのさ?って。あらー、珍しい。お金にうといおっさんなのにさ。かけ算や引き算入れて教えたけど把握出来たかな?余りあてにされたらイヤだからだいぶ少ない金額言ってやりました。
私のスロ貯金は勿論
秘密ですよ( *´艸`)

しかし、このレス打ってる最中旦那から10回位メール来て返信面倒です。今日は地方だから帰って来ないからご飯は適当です。だし巻き焼いて、ソーセージとサラダにしようかなぁ?

ご飯食べます。

No.432 15/03/25 21:48

こんばんは~(^^;

3日ぶりですm(__)m

鼻の中がなかなか落ち着かなくて・・

元気でるよーにジャグってきました(^^)/

今日リフレッシュオープンで覗いてみたらジャグ島とかスロットの場所が変わってただけでした!

で、デカハッピーB4の400ハマリ台2000円でR、B、RRR、B211でB171でB4でB。

580枚で8500円の勝ちでした(*^-^*)

ケチ臭いけどさっさと帰ってきましたよん

ななしゃん
今さらだけどウイングは森が付いてないのね!パチ屋の雰囲気でCMしてたからウィかとおもったわ(^^;

鼻血ね飲んでる薬の影響もあって完治してないんだけどジャグしてきたよ♪

時給の良い仕事みつかるといいね(*^-^*)

えりさんは元気になってカラオケとか楽しんでますね(*^-^*)
ハナハナも好調だし元気が一番ですよねー
私今月は六万位勝ってるから維持しなきゃです(*^^*ゞ

ひかるさんお久しぶりですm(__)m
ダル君東京に行ったんですね。彼氏さんとも楽しそうだしうらやまです。
パチ行った時は頑張ってね(^^)/

No.433 15/03/25 21:59

えりさん^_^

豆苗可愛いなら是非育ててみたいな(≧∇≦)

簡単に伸びてくるなら買ってこなきゃだわ。

豚バラにもやしにキャベツなら安いし、節約にもなるもんね。

ポン酢炒めはCMでやってるのは見たことあるけど試した事ないから、どうなのかなー?って思ってたけどウマウマなら作らなくちゃだわ^_^

旦那さん貯金額聞いてくるの珍しいね?

えりさんはしっかり者だからガッツリ貯めてるもんな^_^

ハナハナは強いわ料理は上手いわ、最高の嫁だよ^_^

メール何度も嫁にする旦那って新婚ならありそうだけど何十年も経つとないよ。

えりさん愛されてるんだわ(≧∇≦)

いいなー(≧∇≦)

こちら私が喋らないと静かなもんだよ。

何もくれないし…。

No.434 15/03/25 23:01

ぺかちゃん^_^

鼻血出ても病院ちゃんと行ってるならジャグってよしよー^_^

8500円も勝ったら尚よろし(≧∇≦)

なかなか光らないし、勝てないんだから8500円は立派だよ^_^

ぺかちゃん、今月勝ち越してるんだね!

大負け回避したら勝ち越せるよう^_^

私も途中までは10万くらい勝ってたのに、3万負け、1.5万負けで半分くらい返しちゃったから、なんとか死守すべく粘ろうと思ってるよ(~_~;)

あと5日だから1ぱちちょい打ちと、ちょいジャグ勝ち逃げ目指してるんだけど、ここ2日はレギュラーばっかりで追い金しても光らなかったからムキーってエキサイトしちゃったよう…。

明日からは月末回収本格的だろうから気をつけなきゃだし、地味に1ぱち打っとこうとは思うんだけど、当たらないとイライラしちゃって、ジャグで撃沈しちゃうんだよね。

えりさんみたいに毎回勝ってジャグ貯金とかしてみたいなー^_^

鼻血早く治るといいね。

薬の影響なら仕方ないけど、グズグズ鼻血ずっと出てたら気持ち悪いよねえ。

入院しなくていいならそれでいいから仕事絶対無理しちゃダメだよ^_^

ジャグは無理して打ってもいいよん。

にゃはー(≧∇≦)

治りますように!って神様に言っとくから大丈夫だよう(≧∇≦)

No.435 15/03/25 23:14
匿名374 

皆さん、お疲れ様です。

ぺかちゃん、やっぱり鼻の調子よくないみたいだけど大丈夫?余り無理はしないでね。

でも、ジャグって癒し料金頂いて良かったね。ぺかちゃん、私は今月は11戦で9勝3敗で今の所9万勝ちです。ぺかちゃんも調子良さげだね。

今月は苦戦勝ちだからちょっと厳しいけどとりあえず勝ててるから嬉しいかなぁ!

ななさん、旦那は大体1日1回はメールくれるよ。普通に夜帰る時は帰るコール入れるし、たまに今日はどちらに稼ぎに行ってる?って探りは入れるし。ちょっと、ウザイ所あるのさ(;-ω-)ノ

貯金はそんなにがつがつ貯めてる訳じゃないよ。外食も遊びもほどほどにしてるしね。旦那がリフト免許取ったおかげで少し前より収入上がったからちょっと貯金できるようになっただけだしね。

でも、ななしゃん所は持ち家だからいいよね。うちは賃貸だから一生家賃かかるし、色々老後は考えちゃうよ。

ポン酢は体にいいし野菜炒めは簡単だしいいよ。豆苗は貝割れみたいだけど、貝割れみたい辛くないし、美味しいよ( *´艸`)

私野菜サラダが好きで、ドレッシングが何本も自宅に有るから今日は何かけるかな?って楽しみ。

明日も仕事だから、そろそろ寝ようかな!

おやすみなさい( ・∀・)ノ

No.436 15/03/26 08:08

えりさんおはよー^_^

今月も10万くらいプラスなんて、やはりハナプロじゃ(≧∇≦)

今年も絶好調だねえ。

もうすぐまた8.9だし勝ちの上乗せドッカーンだ!

家は住みやすいとこがいいよ(~_~;)

正直引越したいけどローンが何十年ったからあるし、ガマンして住んでるんだよう。

自治会は細かいし裏のおっさんはキチだし、前の団地は狭くて古かったけど住みやすかったんだよね。

ヤドカリみたいにずっと団地に住んでてやっと手に入れた家だけどやっぱり全然知らないとこなんて買うんじゃなかったよ。

えりさんちは女の子2人だし、いずれは出て行くから子供が独立したら夫婦2人だし、もうちょっと安いハイツに引越してもいいかもね。

いい場所があるなら中古の家でもいいだろうけどくれぐれも慎重に選ばなきゃダメだよ(~_~;)

持ち家でもハイツとさして変わりない支払いだから中古住宅もありだけど、本当住む場所によるから当たりだとラッキーだけどうちはハズレ物件だったよ。

ましてうちも女の子2人だからいずれは廃墟になっちゃうけど。
立ち退きとかにならないかしら…。

えりさん雪かきしてたけど確かマンションじゃなかったっけ?

大家さんがしてくれないのかな?

北海道はいい人が多そうだから中古住宅でも良さそうだけどなあ。

買い直せるなら今度はめちゃ吟味するんだけどなあ。

家探しは楽しいしもう一回したいくらいだけどお金ないから無理だわ…。

体調も良くなったみたいだけど仕事場で冷えるからカイロしっかり貼って行ってね^_^

お腹にくるならお腹にカイロもあったかいよう(≧∇≦)

No.437 15/03/26 21:45
匿名374 

ななさん、こんばんは。

今日でやっと病み上がりからの4連勤終わりました。旦那も地方から5時半に帰って来たから、早めにご飯食べてちょっと遊びに行こうかい?って誘ったら、よっぽど疲れたせいか今日はいいわ。とお断り。されちゃいました。

ありゃ、珍しい。と思ったけど本当疲れたみたいです。

仕方ないから、モリタリングの4時間スペシャル見てますよ。

今日は茹でキャベツに豚肉の味噌漬け焼いて、大根下ろしにしらす入れてと簡単メニューです。

今は、ポテチ食べながら酎ハイ飲んでマッタリ中。

ななさん、うちは4階立ての古いアパートですよ( *´艸`)残念ながらマンションじゃないのよね(泣)
駐車場と通路口の雪カキしてるし、うちはずっと車止まってる訳じゃないから、旦那が会社に行った時降られたら最悪ですよ。

モリタリングの木部さんめっちゃおもろいよ。

明日は、久しぶりに朝から突撃です。チカチカいっぱいするかな?

No.438 15/03/27 15:09
匿名374 

皆さん、お疲れ様です。

張り切って9の店に9時半に行ったけど、出たり飲まれたりで3万も負けちゃいました。

とりあえず、薬飲まないと行けないから、歩いて隣の8の店に行き、今日は(金)でポークとチキンのカレーが300円のサービスなので、食べました(笑)

そして、迷ったけど、沖ドキ打ってみようと座ったら2千円で千枚近く出ました。

でも、飲まれたらイヤだから辞めて、又ノーマルのハナハナ打ちに隣に行こうかな?

今日も旦那地方だから、のんびり打てます。もう少し頑張ってみます。

No.439 15/03/27 17:38

えりさんお疲れ様^_^

病み上がりの4連勤無事済んで良かったよ^_^

3万やられてから隣の店で沖ドキで1000枚出し凄いよ^ ^

ポークカレー300円は安いし、薬もしっかり飲んでまたまたハナハナでチカチカかもよう^ ^

頑張ってー^ ^

ロシア今日帰ってきたけどいきなり憎まれ口聞いてムカつくよ(°_°)

むううー(°_°)

No.440 15/03/27 22:16

おばんです(*^-^*)

大分暖かくなってきました

今日は仕事休みだったんですがダラダラしてから七時にジャグりに行ってきました。

数日一人行動なので止めたいときさっさと帰ってこれて楽チンです(*^^*ゞ

ハッピー10ー14の台が空いてたから座ってみたら1000円でペカリR、B、Rで少し遊んでたけど呑まれてもう1000円だけと入れたらペカリ!

そこからユックリだけど17ー20まで打って止めてきました。

900枚流して15000円の勝ちでした(*^-^*)楽しかったなぁ

ななしゃんは金曜仕事だったかな?隔週だっけ?
あのね、鼻血止まりつつあるの♪まだ分からないけど今は出てないです。
ななしゃん今月10万位勝ってたのねー
私も先月ダメダメだったから今月勝てて嬉しいです(*^-^*)

えりさん30000円負けから1000枚出したって、えりさんが飲んでる薬にはそんなパワーがあるの?って思っちゃった(*^^*ゞ
私の後ろにキングハナハナがあるんだけど真後ろの男子後ろ積みしてたよ。
えりさんもこんな感じでチカチカさせてるんでしょうね(^^)/

えりさん今日も出したかなぁ

No.441 15/03/28 08:28

ぺかちゃん勝ちおめ(≧∇≦)

上手いねえ(≧∇≦)
二千円で1000枚近く出してみたいねえ。

最近絶好調だもんな^ ^

良かったよね1月2月はイマイチだったから3月はお互いちょっとはマシで^ ^

まあ私は2連敗だからヤバイけど。

鼻血はダラダラ出てるのは心配だけど薬の副作用なら今は我慢だねえ。

入院しなくていいならそれでヨシとしなきゃだし、ジャグも好きな時に打ちに行けるから。

まだいいのかもしれないよ^ ^

仕事は金曜がなくなっちゃったし来週の土曜日までないからほぼニート主婦だよ(-_-)

旦那の給料がもうちょっと良かったら働かないんだけど、朝早くから行くわりには少ないから、自分の小遣いくらいは働かなきゃだけど、なかなかないんだよね(-_-)

派遣のおじさんがまた違うとこ探しますって言ってたから待ってるのがいいのか探すのがいいのかバカだからもうわかんないし…。

ビミョーな所得だから毎日行くのも考えものだし旦那は103万までとかしつこいしさ。

ならもっと稼いで来てくれよ!って感じだけど言えないしねえ…。

まあもうちょっと待とうかな^ ^

派遣のおじさんは真面目な人だからどっか見つけてきてくれるかもだし、明日また求人チラシ入るし^ ^

いざとなったらおむすびばっかり食べて暮らすよ…。

山下清みたいだな…。

とりあえず今日は朝イチから5スロか1パチ行くよ(≧∇≦)

最近娘が来て行きそびれてばっかりだから今日は朝から行っちゃうよ。

結婚したハズなのに何故かうちに帰ってくるんだから嬉しいやら面倒やらだよ。

No.442 15/03/28 20:21
匿名374 

皆さん、お疲れ様です。

今日も早出して仕事忙しく買い物して帰って来たら3時半過ぎてました。自分のスーパーじゃなくちょっと行ったところにある8の日で安い店に行ったけどめぼしい物もなくレジばかりが混んでてさすがに給料日明けの週末だなぁって。

昨日は実はあの後、又3千円で沖ドキ800枚だしこれで帰れば3千円勝ちだったのに、調子にのり又馬鹿みたく9の店に行き1.1万負けて泣きながら帰宅です。結構私ってしつこいよね。

結局8千円負けです。それがね、同じハイビスカスでも沖ドキとハナハナのチカチカが全く違うのよね。ハナハナ派の私はどうしても最後にあのチカチカ浴びたくて。

でも、9の店に一昨日は3.6万も寄付して来たよ(泣)

今日は8だったけど、眠くて眠くてパチ(休)です。

明日は仕事だけど9の店で倍返しの予定です。予定よ、予定。さすがに7.2万は無理だけどね‼

旦那は明日休みみたいで予定では車で40分位の千歳ってところにマルハンOPしたみたいで朝から行くって言ってますよ。ガソリン代かけて馬鹿みたい。私に仕事休めばって。先週も日曜日体調悪くて変わってもらったから無理って言ってますよ。一人で行けって。

ぺかちゃんは辞め時がいいから上手に立ち回り勝てるんだよね‼私はしつこいからダメなのさ。

ななさん、娘ちゃん良く帰って来てるのね‼けど家に帰るってことはきっとのんびりしたいんだよ。仕事は又きっと派遣元のおじさんいいとこ見つけてくれるよ。やはり、マネキンさんはノルマあるのかな?

今日うちに入った牛乳のマネキンさんは、めっちゃ進めてたよ。牛乳でサラサラ系の牛乳出て、サラサラっとしてが口癖で壊れたラジカセのように何度も何度も。頭に残ってますよ。(笑)

明日も早出頑張って来ます。その後はチカチカいっぱい見れるかな?

No.443 15/03/28 21:56
匿名374 

実は、旦那明日一緒に行く相手見つけたようです。前の職場のパチ友で。

先日、私達がいつも行く8の店で北斗で11万勝った友達です。

今、明日の予定電話で二人で練ってますよ。千歳迄1時間ちょっとかかるみたいでマルハン11時開店で明日開店3日目です。

7時に家出て、待ち合わせして相乗りして行くって。10時に店内解放だから、2時間並ぶみたいです。(笑)娘に折り畳み椅子借りて、準備してますよ( *´艸`)

けど、めっちゃ出ているみたいですよ。

30万位稼いでくるんじゃないですか?

今日の夕食は純和風でホッケ焼き、カボチャ煮て、ニラ玉と長芋の千切りです。今日も手抜き料理だけど、うちのデブちゃん、おかわりして又全部食べました。

お風呂入って寝ますね( ≧∀≦)ノ

おやすみなさい。

No.444 15/03/29 09:21

えりさんおはよー^_^

ハナハナどうしても打ちたかったんだ。

今日は9だし、3倍返して貰わなきゃだね^_^

旦那さんも新店マルに気合い充分だから今日いっぱい勝ってくるかもよ^_^

私も昨日マルに行って5-12で屈辱の1.5万負けでした…。

いつかはビッグ出るかと思い追い金の嵐で光らず諦めたら次の人に出されちゃいましたよヽ(´o`;

光るのにレギュラー光るのにレギュラーだしクラクラしましたよう。

えりさん恨み晴らしておくれーヽ(´o`;

あ、マネキンは壊れたラジカセの様に何度も同じ事言うよね^_^;

たまに噛んだりするよ^_^;

もはや恥ずかしいとかないから平気だよ…。

ノルマはないけど店によってはプレッシャーハンパない時あるけど無理に勧めても買ってくれないから押し売りはしないからあんまり売れないなあ。

うちは昨日勝ってないけどカツカレーにしたよ^_^;

今日はカレーうどんだから楽チンだし^_^

えりさんチカチカいっぱい楽しみだねー^_^

No.445 15/03/29 18:08
匿名374 

ななさん、お疲れ様です。

仕事終わり、ゆっくりご飯食べてから9の店に来ました。

ハナハナ、ろくな台空いてなく、あちこちにフラフラお金入れて1.6万使ってワンチカR1回ですよ(泣)

仕方ないから、久しぶりにマイジャグに座ったら千円でそれも255→256の1回転でB、
それがB3連、120B、240R、220B2連と少し調子良さげです。

やっぱり、給料日明けの9の日曜日だから客着きはいいけどそんなに出てないよ(泣)

旦那は張り切って行き2時間並んで、3万負けて撃沈です(笑)

一緒に行った職場の人も負けて、二人して泣きながら札幌に帰宅。うける(笑)

俺は夜から男だって、私のいる9の店に来ました。

本当に夜から男でした。

2千円で、EXで6連してましたよ( *´艸`)1,400枚出してました。

もう少し頑張ってみます。

No.446 15/03/29 18:31
匿名374 

あっ、旦那ぐんぐんグルト買って来て。って、私をパシリにするんですよ( *´艸`)

行ったら、一箱カチモリで下皿いっぱいでした。

私はあの後180B20R、そして久しぶりのジャンジャンバリバリの1回転Bです。

マイジャグ、GOGOランプも可愛いのう。

しばらくチカチカに浮気してたからね。

けど、チカチカ打ちたくてウズウズ。

今、トイレに来たら、少し空き台が有り。

行きたいなぁ。

でも、今日はななさんの敵取らなきゃです。

No.447 15/03/29 20:41

えりさんチカチカ打ってるのが見えるのじゃー^ ^

やっぱり好きな台で出したいもんね^ ^

旦那さんはマルまで遠征したのに残念3万負けまたまた9の店にきて夜から男炸裂ですか!

最初から9の店に行けば良かったのにねえ^_^;

旦那さんも来たから帰り大丈夫だからゆっくり打ってね^_^

チカチカも打ってねー^ ^

No.448 15/03/30 17:38
匿名374 

皆さん、お疲れ様です。

仕事終わり、マッタリしてたら旦那4時に今日は地方もないし早いぞ。と帰宅。

昨日は、結局マイジャグで850枚流して又懲りずにハナハナに移動するもR2回引いただけ。

最後に5スロハーデスで辛うじて3千円で1,800枚流し閉店です。
何とか、トントンで良かったです。今更ハーデスはまってます。(笑)

旦那はEXで2万換金して、先に帰りました。

私は自転車だったからごゆっくりとメール来てましたよ。

昨日ちょっと取り戻し気分いいのか、マルハン行くかい。って。

半年ぶり?イヤ、一年ぶり位に来ましたよ。

5スロハーデス打ちたくて、でも空き台ないし、この店で20スロはちょっと無理かなぁ!と思って、金太郎の5スロ500円打つも訳わからんし、やめ。

B7R4のマイジャグに座ったら、千円で今B10R4です。下皿いっぱいです。

いつも行く9の店は椅子の調整もきき座りやすいけどここの店は調整きかないから私は足はぶつかるわ、あんばい悪いわ。

足痛くてのんびり打てないよ。

帰りたいな!

昨日の千歳のマルハンは3日目で回収バリバリだったみたいですよ。

さすが天下のマルハン(笑)

旦那は今日は大人しくイチパチ慶次打ってるけど、メール来ないなぁ。

No.449 15/03/30 20:13

えりさん今日はマルなのね^_^;

昨日はハーデスで1800枚?

素晴らしかとよ^ ^

今日はマイでも出してビッグ多いしうらやましいわ!

私今日も負けたんだよう…。

それも5スロのリングで天井前に当たるという屈辱よう。

マイでかろうじて500枚交換したけど貞ちゃんがダメダメで8千円負けたよ。

もう嫌になっちゃうよ。

ほぼ5スロと1ぱちで8千円なんてセンスなさ過ぎだよ~_~;

もうさ、ずっと白目だよヽ(´o`;

ハーデスも5スロに入ってるけどで全然出てないよう。

狂ったように庭先のネギを引きちぎりお好み焼きに入れたよヽ(´o`;

あったかくなるとよく育つからいいよー^_^;

狂ったようにビール飲んで寝るべヽ(´o`;

マルはオープン3日目で回収とか怖いねえ。

やっぱりジャグはビッグ先行してるのがいいのかなあ…。

えりさんみたいにビッグ先行でガンガン光らせてみたいようヽ(´o`;

ついレギュラー先行打っちゃうんだよね。

No.450 15/03/31 06:41
匿名374 

ななさん、おはよう。

今日は仕事休みだし、旦那の弁当作りで5時半過ぎに起きすっかり目が覚めました。

今コーヒー飲んでマッタリ中です。

ななさん、昨日は狂ったようにネギ刻んで狂ったようにビール飲みましたか(笑)

実は私も昨日は打ちながら眠くて眠くて、隣近所も客居ないし半分寝ながら打ってたら、いっぱいあったコインを大分減らし380枚流し7,500円換金。

その後、5スロでこれまた初打ちのマドマギで千円でR2回のみ。隣のハーデス2千円。番長に2千円、イチパチで明菜、クイーンで3千円海で千円で3,000発
弱で終了。プラス6千円をトントンで終了。

旦那の様子見に行ったら、慶次に6千円使ってダメでウルトラマンで3千円で23000初持ってましたよ。やはり俺はイチパチだなぁって。すまなそうに私の三千発のカードも渡して一緒に換金お願いしました。

2.35万換金して私に5千円くれました。って言うか私の3千発も入ってるのにと思ったけど、まー、いいか。

なので、帰りは狂ったようにCoCo壱でカレー食べて狂ったように酎ハイ飲んで寝ちゃいました。

春だから、こんなに眠いのかな?ちょっと寝ますね( ≧∀≦)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧