注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

ジャグラーつぶやき19

レス500 HIT数 14743 あ+ あ-

ひかる( bPUKc )
15/04/14 15:24(更新日時)

早いもので19スレとなりました

勝っても負けても、ひかりのために今日もつぶやいちゃいましょ(*^^*)
1ぱち4ぱち20円10円5円
ムカつくこと、楽しいこと、愚痴などなんでも引き受けますよ

いろいろ話してペカらせ話、負けてムカついた話、家族や彼氏のはなし

してね♪

ちなみに主はななさんです!
ペカッ!!ハゥー笑

No.2171734 14/12/29 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/02/10 16:42
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

>> 249 参りました。 結局あの台500迄ハメテ、820枚流して今度はマイジャグに2千円ダメ(泣) 冲ドキに座ったら、何と千円で初めて出し… えりっぺ^_^

昨日も3万で今日も1000枚出てるなんて光ものならなんでもイケるんですねえ(^_^;)

沖ドキも人気あるみたいだしハイビスカスは沖縄のイメージが強いけど北海道にはハイビスカスなさそうだから皆心惹かれるのかなあ?

確かにハイビは可愛いよね^ ^
夏に元気に咲くし、色も赤やら黄色やらで凄く綺麗だもんな^ ^

こっちはさしずめ今の時期のチューリップですよ(^_^;)

まだ茎も伸びずに根だけ伸ばして春にはニョキニョキかなー。

チューリップの植えてから花咲くまでの過程が好きなのよね。

冬はじっくり根を張って芽をだして茎伸ばしてー^_^が頑張ってるっぽくていいでしょ 。

でも咲いちゃうとすぐ花落ちちゃうからせっかく頑張ったのになあなんて思っちゃうけど。

売れ残りの球根だからきっと変な色の花が咲くかもなー^_^

えりさん、そろそろ沖ドキ飽きてハナハナ打っちゃってるかもね^_^

No.252 15/02/10 19:40
エリ ( jFfjye )

>> 251 ななしゃん、冲ドキは恐いから結局750だけ流して又ハナハナに行ったら、私が500はめた台誰かが千円打ち空いてたの。

でも怖くて座れず、そしたら毎日来てる夫婦のようなカップルの男に600手前でガンガン出され、私はさらに色々使って、結局2万ばらまき2.95万換金で9,500円勝ちで6時半に辞めて帰宅です。

おとなしく今ご飯作っているよ(*´ω`*)

今日は大根、じゃがいもの挽き肉あんかけに茄子の煮浸し作ってめかぶでも食べようかな?

ななしゃん、私もチューリップ好きだよ。ひまわりとかチューリップ元気があって可愛いよね♪

お姉ちゃん、調子良さそうで良かったねぇ~。
定期的に病院も行ってるから安心だね!

明日は休みで旦那も休み又かぶっちゃったよ。天気よかったら街デートでもしようかな?休みの度にスロして肩も目もバンバンだよ。

こちらはねぇ~なんだかみんな冲スロにはまってるよ。特に若いアンちゃんが。ジャグとか冲スロとか光り物が好きだなぁ~。

ピカピカネオンのお姉ちゃんいっぱいいる店に行けばいいのにね(笑)若いんだからさ。

そろそろ煮物できそうです(о´∀`о)

ななしゃん、今頃ワンちゃんの尻ナデナデ、ストーブの前かな?

No.253 15/02/10 20:19

えりさんお疲れ様^_^

今日もしっかり万勝ちで荷物まで作ってる!

大根とジャガイモのひき肉あんかけなんて…雑誌でしか見た事ないのに?

ナスの煮浸しも美味しいけど全然美味く作れないよ?
あれって一回揚げてるの?

えりさん本当料理上手だよね。

旦那になりたいよ(≧∇≦)

でさ、良さジャグやら良さハナやら教えて貰うんだ(≧∇≦)

明日は多分ベガスだよー^_^

旦那さんこないだ7000枚出したからきっとベガス行きたがるよ^ ^

しかし、えりさんの打つ台って必ず出るよね^ ^

出そうな気がするの?

いいなー^_^

明日休みならゆっくり出来るね^_^

No.254 15/02/10 22:32
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

>> 250 ぺかちゃんオモロー^ ^ 夜中の2時にハム食べて満足して寝るとかウケちゃいますよ! 可愛いなあ(≧∇≦) 鼻セレブは確かに… 私だけかなー?(*≧∀≦*)

眠れない時おせんべい少し食べたりすると眠れるよ(^^;

夜中にお菓子あさって食べてる姿は怖いとこあるけどね(*_*;

お姉さん調子よくて3ヶ月に1回なんだね♪良かったね(*^^*)

ななしゃん健康が一番でうらやまだよん♪性格も大雑把がいいしななしゃんは優しさ半端ないみたいだしまたまたうらやまー

チーズカレーうまそう(*^-^*)

家は焼くだけのサンマに豆苗とハンペンなバター炒め。簡単でしょ♪

今日はご飯食べたらコタツで寝てしまってパチ休でしたよ。

明日は娘ちゃんのカツラ合わせ?ドレスの髪型とかも前もって決めるのかな?

私なら自分にもカツラ被って遊びそう(^^;

来月だったよね~(*^-^*)楽しみですね

明日は鼻血出なかったらジャグりに行く予定です(*^^*)

えりさんみたいに何でも光ってまた出してみたいです(*^-^*)

ななしゃんも
パチ屋に行った時は頑張ってね(^^)/

おやすみなさい(^3^)/

• << 256 ぺかちゃんサンマ焼くだけなんて、立派な料理ですよ^_^ 頭とかあるし、切らなきゃだし立派ですよ。 チーズカレーにしようと思ったんだけどなんか急にすき家のキムチ牛丼がやたら食べたくなったから帰りに買ってきて貰ったよ^_^ ゴミ捨てただけー♪(´ε` ) 旦那はマメだから毎日帰る前になんかいるか聞いてくれるんだよ。 だから今日は甘えてみたさー♪(´ε` ) 今は和装でもカツラじゃなくて可愛いアタマするんだって^ ^ ほら沢尻エリカちゃんも神社だったけどめちゃ可愛い花つけてたでしょ? なんかいちいち決まりがあって面倒だよ。 式はUPで披露宴は下ろしてとか言ってたけどちゃんと聞いてないから和装はどうだったかなー? 明日は鼻血出ないよ^ ^ でねジャグがいっぱい出てパチンコ屋で鼻血ブーの可能性あるね(≧∇≦) フフフ! やっくんも鼻血ブーなら更にヤバイね! 行きたいんだけど負けすぎて、もうジャグは打てないよ…。 今月一回も勝ってないし、えりさんのレスに煮物なのに荷物とかレスってるからもう腐った手なのよう…。 ヌルヌル塗って行こうかしら…。 ぺかちゃん絶好調だから明日もいっぱい出るよ(≧∇≦) ぺか汁巻き散らかしてきてねん^ ^

No.255 15/02/10 23:11
ひかる ( bPUKc )

お久しぶりです!(o^^o)
やっぱり稼働してないと、きずらくて

あっ、なんか彼氏はすっかり変わってしまって、実は娘の金融機関の支店長で
いま金融機関も、離婚してる人、昔とちがって結構いるので、なんだかんだ楽しくやってます
今日は久しぶりにぱちへ

小店にゴットが入ったのでやると、三千円で犬、隣に移りまた三千円で犬と
犬ばかり(~_~;)、ひかるの隣の台が何時しかペルねーさんが出て、リール逆回転!

頭にきてマルハンにいき、またゴットやるも出ず、3万なんぼも使ってたので
焦ってジャグやると、ビッグ2連
違う台やると、バーきて、またバー

隣のじぃちゃんに台もらったので、やると、ビッグ6連しまして、なんとか1000枚に、違う台設定入りの700ハマり台でビッグ4きたので、途中で閉店になり
結局三千円負けにおわり、よかったです

でも疲れたなぁ!

今度の彼氏はスポーツやってるので、明日は試合みにいくことに、なってるので
おにぎり作って!って頼まれたので、もらった鮭で鮭おにぎり作る予定ですよ〜
なんだか、忙しかったです

あっ、娘も彼氏ができ、たまたま娘の支店に行ったらしいのです!
最初は、うちの娘、落ち着いた子だねって言ってましたが、娘がコーヒー出した後

なぜか、ガン見してたらしく、凄い見てた見てたって騒いでました←娘は何も知らない笑
でも、娘も凄い美人で、思わず写メしようかな?って思ったって笑

ちなみに新彼は、松岡修造にちょっと似てて、しゃべり方も似てます
基本まだ最初なせいか、面白い事しか言わないかな?
てな感じですよ!とりあえず久しぶりにバリバリ打ったから疲れちゃいましたので、寝ます
また来ますねー(*^o^*)

• << 257 ひかるさん^_^ 彼氏新しい人になってるー(≧∇≦) 魅力的な人だったんだねえ。 いいんだよう。色んな人と付き合って1番合う人が見つかるんだから。 松岡修造似なのね。 スポーツ見に行くならあったかくして行かなきゃだ。 娘ちゃんも彼氏出来たのか(≧∇≦) 3万負けからマイナス3千円ならほぼ勝ちみたいなもんだしジャグビッグは気持ちいいもんね。 こちらダメダメでしばらくえりさんとぺかちゃんの応援だよ(^_^;) だって行けば行くほど負けるしさー、ひかんねーしさ、当たんねーしさ、いいとこなしだよう…。 また運が向いて来るの待つしかないかなあとしょんぼりです。 明日気をつけて行ってきてね^_^ レスも稼働しなくても来ておくれよう。 元気なレスがあるだけで嬉しいんだから^_^

No.256 15/02/10 23:27

>> 254 私だけかなー?(*≧∀≦*) 眠れない時おせんべい少し食べたりすると眠れるよ(^^; 夜中にお菓子あさって食べてる姿は怖いとこあ… ぺかちゃんサンマ焼くだけなんて、立派な料理ですよ^_^

頭とかあるし、切らなきゃだし立派ですよ。

チーズカレーにしようと思ったんだけどなんか急にすき家のキムチ牛丼がやたら食べたくなったから帰りに買ってきて貰ったよ^_^

ゴミ捨てただけー♪(´ε` )

旦那はマメだから毎日帰る前になんかいるか聞いてくれるんだよ。

だから今日は甘えてみたさー♪(´ε` )

今は和装でもカツラじゃなくて可愛いアタマするんだって^ ^

ほら沢尻エリカちゃんも神社だったけどめちゃ可愛い花つけてたでしょ?

なんかいちいち決まりがあって面倒だよ。

式はUPで披露宴は下ろしてとか言ってたけどちゃんと聞いてないから和装はどうだったかなー?

明日は鼻血出ないよ^ ^

でねジャグがいっぱい出てパチンコ屋で鼻血ブーの可能性あるね(≧∇≦)

フフフ!

やっくんも鼻血ブーなら更にヤバイね!

行きたいんだけど負けすぎて、もうジャグは打てないよ…。

今月一回も勝ってないし、えりさんのレスに煮物なのに荷物とかレスってるからもう腐った手なのよう…。

ヌルヌル塗って行こうかしら…。

ぺかちゃん絶好調だから明日もいっぱい出るよ(≧∇≦)

ぺか汁巻き散らかしてきてねん^ ^

No.257 15/02/10 23:39

>> 255 お久しぶりです!(o^^o) やっぱり稼働してないと、きずらくて あっ、なんか彼氏はすっかり変わってしまって、実は娘の金融機関の支店… ひかるさん^_^

彼氏新しい人になってるー(≧∇≦)

魅力的な人だったんだねえ。

いいんだよう。色んな人と付き合って1番合う人が見つかるんだから。

松岡修造似なのね。
スポーツ見に行くならあったかくして行かなきゃだ。

娘ちゃんも彼氏出来たのか(≧∇≦)

3万負けからマイナス3千円ならほぼ勝ちみたいなもんだしジャグビッグは気持ちいいもんね。

こちらダメダメでしばらくえりさんとぺかちゃんの応援だよ(^_^;)

だって行けば行くほど負けるしさー、ひかんねーしさ、当たんねーしさ、いいとこなしだよう…。

また運が向いて来るの待つしかないかなあとしょんぼりです。

明日気をつけて行ってきてね^_^

レスも稼働しなくても来ておくれよう。

元気なレスがあるだけで嬉しいんだから^_^

No.258 15/02/11 00:03

起きてて良かったぁ(*^-^*)

ひかるさん来てた♪ウフフなんだかウフフ

落ち着いた感じのカッブル誕生ですね(^^;

なんかねーあんまりひかるさん元気ですか?とかレスると来づらいかなと思ってしてませんでした。

良かったぁ楽しく恋愛してて(*^-^*)長く付き合えるといいですねー

ななしゃん気づいたんだ(*≧∀≦*)
荷物ー煮物(◎-◎;)突っ込もうかと思ったけど意味わかったしスルーしたよん

チーズカレーやめたんだ!私も頼むのはキムチ牛丼だよ~♪あれ!美味しいんだもん

今はカツラじゃなくてエクステとか使って可愛くするのかしら?

私の時とはちがうのね(*_*;

えりさん明日は休みだからベガス?街でデートも良いけど、締めはベガスだよねー11だし。
とうきびのチョコはまた食べてないの美味しいのかなぁ♪

明日行く店は有名な演歌の人が来るから出すんじゃないかな?と予想してます

良い台にあたるといいなぁ(*^^*)

マイジャグかみんジャグ打ちたいです

では、明日またきまーす♪

No.259 15/02/11 00:27

ななさん、ぺかさん、ありがとうねー♪
まだ付き合い始めなので、彼氏のお家で連泊したり、向こうのお友達たちと、遊んだり、
ひかるが、腰痛いっていったら、お金出すからマッサージ屋いこう、とかとか
忙しかったです(>人<;)

なんだか凄い優しいし、面白いし
ついつい相手のペースに…
カラオケも自宅にある人なので、歌ったり、EXILE好きだよっていったら
覚えなきゃ!とか
楽しくやってますよ

なんでそんなはりきるの?っ聞いたら

中身も楽しい人だし、美人で大好き大好きって笑(*^o^*)
ちなみに娘の支店とは違うので、
最初は、びっくりしてました

ななさんが、楽しくいけたらいいと思うって言ってくれたし
仕事してても、仕事中は連絡してなくても、たくさんいろんなこと相談したりして

楽しいかな?
今日も、稼働中もとても心配してくれて、最後よかったよかったって、LINEしててくれました

ありがとうございます(o^^o)

楽しい人だし、なんでも美味しいって言ってくれるし、向こうの友達たちともたくさん交流してて、時間なかったかも
いま、凄いいい日々なんで、とりあえずよかったです

付き合ってた彼氏は、付き合い長くて、なかなかこっちからも連絡してなくて
デートしたいのも、向こうのペースで
ちょっと倦怠期でしたね

では、また、行きますね!
こっちは等価じゃなくなったせいか、前より出てたみたいでしたよ
前が酷い感じでしたしね

ではでは

• << 262 ひかるさん幸せならいいさ^_^ 恋愛は自由だから自分が楽で楽しく付き合える人がいいし、しんどい恋愛は今更して欲しくないし。 ひかるさんの言う事なんでもニコニコ笑って聞いてくれるならそれが1番だよ(≧∇≦) 前彼はひかるさんちょっと物足りない感じがしたのかもなあなんて思うし。 ひかるさんの人生だから自分の気持ちに正直に生きたらいいしね。 またLOVELOVE報告してねー(≧∇≦)

No.260 15/02/11 12:51

こんにちは~(*^-^*)

鼻血も出ずにお天気もよく朝バイキングしてジャグりに来てました(*^^*ゞ

ひかるさん楽しく過ごせて何よりですね!
笑顔で居られるって精神的にもいいですし♪

ななしゃーん
娘ちゃん可愛くなってたかな~

あのね!みんとマイで光らずまたまたデカハッピー4ー2で450ハマリの台で

今11ー5で99分の1です\(^^)/

ハマリ恐いけど頑張ってみるねん

えりさんも行ってたかなー(*^-^*)

あーいくらまで打てばいいんだべ
こえ~な

あっち押したりネジネジしたり頑張るべ(*≧∀≦*)

No.261 15/02/11 19:39

>> 260 ぺかちゃんお疲れ様です^ ^

ジャグジャグねじったり、ひねったりぺかったりしてるかなー(≧∇≦)

良さジャグ掴んだみたいでドル箱に囲まれーのかな(≧∇≦)

こちら今日はティアラだとかブーケだとか色々綺麗なモノ見せて貰ったよ^_^

凄いねえ今の結婚式は。

なんか感動の手紙がヤバそうです…。

なんか旦那の感謝の気持ちを言いたいとか言い出すし、ドキドキします。

今日はブーケ作ってくれる人明らかにロシア系の人だったけど、名前が純日本人でちょっと苦笑いだったな^_^

ぺかちゃんやっくんも出てるといいねえ^_^

まだ打つなら頑張ってねー^_^

• << 263 今レスろうとしたら ななしゃんのレス届いた(*≧∀≦*) ティアラにブーケ♪綺麗だよね~お姫様だもんね(*^-^*) 旦那さんには感謝だと思いますよ(*^-^*) ななしゃんが育てたとは言え旦那さんが好い人だから今があるんだもん。 あっ!結果ですが 調子こいてレスした後に390と450ハマリ700枚流して5000円勝ってたんだけど 花の慶次に手を汚し28000円負けになりやした(T_T) ヤックンも私も負けでございますー(◎-◎;) ななしゃん感激して結婚式な・く・よ~ 以上報告でした(^^;

No.262 15/02/11 19:50

>> 259 ななさん、ぺかさん、ありがとうねー♪ まだ付き合い始めなので、彼氏のお家で連泊したり、向こうのお友達たちと、遊んだり、 ひかるが、腰痛い… ひかるさん幸せならいいさ^_^

恋愛は自由だから自分が楽で楽しく付き合える人がいいし、しんどい恋愛は今更して欲しくないし。

ひかるさんの言う事なんでもニコニコ笑って聞いてくれるならそれが1番だよ(≧∇≦)

前彼はひかるさんちょっと物足りない感じがしたのかもなあなんて思うし。

ひかるさんの人生だから自分の気持ちに正直に生きたらいいしね。

またLOVELOVE報告してねー(≧∇≦)

No.263 15/02/11 19:53

>> 261 ぺかちゃんお疲れ様です^ ^ ジャグジャグねじったり、ひねったりぺかったりしてるかなー(≧∇≦) 良さジャグ掴んだみたいでドル箱… 今レスろうとしたら

ななしゃんのレス届いた(*≧∀≦*)

ティアラにブーケ♪綺麗だよね~お姫様だもんね(*^-^*)

旦那さんには感謝だと思いますよ(*^-^*)

ななしゃんが育てたとは言え旦那さんが好い人だから今があるんだもん。

あっ!結果ですが

調子こいてレスした後に390と450ハマリ700枚流して5000円勝ってたんだけど

花の慶次に手を汚し28000円負けになりやした(T_T)

ヤックンも私も負けでございますー(◎-◎;)

ななしゃん感激して結婚式な・く・よ~

以上報告でした(^^;

No.264 15/02/11 23:06

ぺかちゃんジャグは勝ちだったのに、慶次にやられちゃいましたか。

MAXだから当たればデカイけど当たらないと早いもんねえ…。

でも、ぺかちゃん7万勝ってるから余裕っすよ^_^

だってまだプラスだしね^_^

やっくんも負けは残念だけどたまのお布施だったのかもよ?

私みたいに毎回お布施だとダメだけどまだ勝ってるからさ^_^

今日は上の娘も泊まって賑やかだよ^_^

結婚決まってからちょこちょこ泊まって行くようになったなあ。

今日はあまおういちご買って甘やかしといたよ♪(´ε` )

No.265 15/02/12 02:00

皆さん、こんばんは。

こんな遅い時間にごめんちゃい。

ひかるさん元気で良かった。私もぺかちゃん同様あんまり心配したら来づらいかなぁ?って。

でも、新しい彼氏と楽しく過ごせるのが一番だよ。明日はスポーツ観戦楽しんで来てね!

ななしゃん、娘さん来月だもんね。早いなぁ。今は昔と違いドレスも可愛いし、沢尻エリカちゃんみたいな頭なんて本当お洒落だよね。きっとめっちゃ可愛いよ(*´ω`*)

茄子の煮浸し、私もいまいちよくわかんなくて、昨日は茄子を縦に4等分にし、フライパンで焼き、小さな鍋にポン酢とごま油を同量入れそれに小口ネギ入れるタレ作って茄子にかけて食べたよ。タレの味濃かったら水で薄めてみてね。簡単だし美味しかったよ(*´ω`*)

ぺかちゃん、今日はダメでしたか?私は今日も鼻血ブーで興奮して寝れない(°▽°)

今日は街デート雪祭り最終日で混んでるし辞めて、11時からカラオケランチで2時間歌いその後お決まりコースのベガスへ。

何と旦那がハッピーで5千円でB48R38の6,800枚出して12.5万換金し、私は3.4万色々使って細かくレシート5枚の3,700枚流して6.8万換金し二人で15万勝ちです(о´∀`о)

ジャグとハナハナのノーマル台ですよ(*´ω`*)興奮して寝れないです。

旦那は気前よく10万くれ?これ通帳に入れてくれだって。

3回しか行ってないけど、めっちゃ勝たせてもらい娘達にも何処かでご飯食べてと5千円ずつあげました。

今日もいい夢見れそうです(*≧∀≦*)

おやすみなさい(*^^*)

No.266 15/02/12 10:13

えりさん血みどろー(≧∇≦)

ヤバイね?15万?6000枚?

ハッピーで48-38ですか!

そんなに光るの?高設定間違いなしだけどそこに座れるのが凄いね(≧∇≦)

多分えりさんの指示だろうなあ^_^

今月30万くらい既に勝ってるじゃないですか!

しかしヤバイねえ。

なんか定年して仕事なくなってもジャグだけで食べていけそう^_^

いるのねえ…。

えりさんももはや仕事やめてジャグだけで充分食べていけるレベルだし。

ベガスやる気マンマンだし、9の店はあるし最高ですねえ(≧∇≦)

茄子の煮浸し今度してみるよ^_^

ごま油が効いてて美味しいんだろうな^ ^

沢尻エリカちゃんめちゃ綺麗だったよね。

おっきい花が真っ白で凄く綺麗だったから印象的だったなあ。

結婚決まってからの方がよく帰ってくるんだよ。

また来週も来るみたい。次は前撮りで写真撮るんだって(≧∇≦)

えりさんちも女の子だから楽しみだねえ^ ^

祝いはそんなにあげられなかったけど幸せになってほしいなあ。

相手の親御さんに100万貰ったんだって。

やっぱり金持ちだったんだわ…。

お金ってあるとこにはあるんだなあ。

旦那さんもいい人っぽいし良かったなー^ ^

子供はしばらく生まないんだって。
せっかく昇任試験に受かったとこだし、このまま辞めるのはもったいないなぁと思ってたからなんだか安心したよ。

親バカだけど私に似ないで賢いんだよね。

ちっちゃい時は我慢ばっかりさせたし、引越しも多かったから結婚式は号泣だよう…。

すぐ泣くからきっと貰い泣きだわ。

でも嬉しい涙だからわたしもエグエグ泣いちゃうなー。

No.267 15/02/12 14:45

>> 266 ななしゃん、お疲れ様です(о´∀`о)

仕事終わって帰宅です。今朝も寝坊して弁当作ってません(泣)だって、めっちゃ疲れてだから、結構毎日行ってるぺかちゃんやななさんは凄いな。もう私年だべ゜゜(´O`)°゜

昨日は旦那自分で台選んだのよ。行ったら、たまたまB3R6で軽くじいちゃん1箱持って70回転だけ回して辞めて行って、即効台とったみたいよ。

何度も今日は俺が主役だってメール来てたわ。(笑)合算も98分の1だって。最高枚数は7千枚だけど6千枚以上流せたから、やっぱり最高台だよね♪最高はまりが320回が1回で後は全部それ以下。

きっと、いつまでもぺか、ぺかさせてたんだろうな?だって、1回転でヒカリ表示は4回転だって(笑)

でもねぇ、そう人の方が何故だかひかるのよね!

まだオープンして2週間位だから、暫くは出るけど、差がありすぎるのよね!1桁の稼働してない台もいっぱいあるよ。

今日は旦那居ないし、行きたいけど迷い中です(*≧∀≦*)

全然、9の店と出しかたは違い、8、9の常連がいっぱいいるのさ。私は普段は行けないしね!

ななさん、茄子作って見てね(°▽°)

娘さんの相手の親100万なんて太っ腹だね。でも、気持ちだからね!

結婚式は本当お金かかるよね(*^^*)ななさんは留め袖?着るのかな?私は持ってないからレンタルだなぁ~。

帰りにスーパーのATMで預け入れして来ましたよ(*´ω`*)余り、大きなお金持って歩きたくないしね♪

これからご飯食べます(*^^*)

No.268 15/02/12 21:19

えりさんお疲れ様^_^

今日は夕方からウィに行って久々みんジャグで750枚出して1万勝ちだったよう(≧∇≦)

最初調子良く出たからよしよし!掴んじゃったべかウキョーと喜び1箱貯まるも500ハマりっすよう。

いい台ならハマっても倍返ってくるからと打つと180.100で250当たらずやめてきました…。

なんかベガスの様に出続けないのさ。

所詮まぐれ引きなのね。

しかし久々ジャグ連味わい気持ち良かったです(≧∇≦)

留袖はうちもないからレンタルだよ…。

しかし高いのよ。

問題はロシアの振袖レンタルだよ。

ドレスと同じくらい高いから安いとこで借りようかと思ってますが。

ベガスはしばらく出すよう(≧∇≦)

旦那さんも台選びバッチリで7000枚出すし財布パンパンだからさ(^_^;)

ナスは煮浸しやってるみるね^_^

No.269 15/02/12 21:40

こんばんにゃ(*^-^*)

仕事から帰って一眠りしてから昨日のリベンジ!とひとりで行って負けてきました(^^;

マイジャグ打ちたくてB1の台で大穴狙いしてみたら1000円で光りやったー!(*^-^*)

でしたが消化するのに追い金しても光らないから止めて移動したら後の人が下皿いっぱいだしてた(T_T)

そんであちこち打ってハッピーでビックひいたけどメダル飲まれて止めたらまたまたまたまたビックとレギュラー連チャンされて・・・・(T_T)

一万負けて帰ってきました。

マイジャグの狙いは当たってたんだけど放しちゃったからね~

えりさん夫婦みたいにいかないですね(^^;

えりさんは午後から行って6000枚とかどれだけ光ったの??ですよね(*^-^*)

嬉し楽しなんだけど疲れますよね
私集中力切れやすいんで疲れるよ。日中長く居るならパチ屋に布団持ち込んで休憩したい位です(^^;

ななしゃんは明日1日仕事だよね?今日は勝ってきたんだぁ(*^-^*)おめです♪

うーん
チビチビ負けてきたなぁ

また頑張るべ(^^)/

No.270 15/02/12 22:49

皆さん、こんばんは(*^^*)

結局、今日はご飯食べてソファで洗濯終わるの待ってたら爆睡しちゃって。目が覚めたら5時半でした。

夕食はロシアと二人だったので塩麹でつけた肉焼いて、キャベツ、ちくわ、シーチキンのゴママヨサラダと味噌汁です。

ななさん、夕方から打ち1万勝ちは最高でしょ!なかなかハマらず、いい台は無いよね。やっぱり、500、600はまりしたら最低B2連はしてくれなきゃね(^-^)/

けど、本当ベガのジャグは台数も多いし多分ジャグだけで200以上はあるかな?
だから、方向音痴の私は迷子になるのよね(笑)

昨日まで延長の12時45分まで営業だったから回数もそれなりに出てたよ。

着物レンタルも結構かかるよね!後気付けもしないとね。

ぺかちゃん、行ってるべか?今日は私おとなしくしてたよ。ロシアとモリタリング見てのんびりです(*≧∀≦*)

あんなに振る舞ってるベガも客離れるんだろうな?ぺかちゃん所のベガも客飛んでるって言ってたもんね?

あっ、6千枚は旦那です。私は1,500枚のレシートが一番よくて後は800枚400枚だのダラダラレシートが4枚です(*≧∀≦*)

皆さん、おやすみなさい(*^^*)

No.271 15/02/13 19:06

皆さん寒いですねえヽ(´o`;

雪降ったよう…。更に芯まで冷えたから尻炙り中です。

ぺかちゃん昨日1万負けならまだイケるよ^_^

光るだけ運がありそうだし、良さマイ見極めてるから次に期待ですよ。

夜ちょい寝からパチ屋に行くのは若い証拠だしね^_^

無理…。
足痛いし寒いし、眠いし、動きたくないもの。

ワシ久々に1万勝ったけど半月ぶり。

ぺかちゃんやえりっぺみたいに勝てないのよ。

えりさん寒いんすけど…。

えりさんとこはもっと寒いんでしょうね…。

てくてく歩いて仕事とかパチ屋に行くとは凄いパワーだよ^_^

ベガスはジャグだけで200台もあるのかー^_^

ハナも結構あるなかで良さ台をGET出来るんだからえりさんはもはやプロですよう。

しかし、オープンともなると出し方が全然違いますね^_^

えりさんこないだ2連敗だったから倍返しどころか、5倍返し以上だもんなー^_^

やばいよ。

ひかるさん^_^

寒いけど風邪引かない様に気をつけてね^_^

休みは自分の為に使ってゆっくりしてねー^_^

No.272 15/02/13 21:11

今日は家族勢揃いで夕食食べました。ピーマンの肉詰め、南瓜の煮物、野菜サラダに納豆になめたけかけて健康食メニューです(о´∀`о)

そして、1日早いけど旦那と娘達にチョコあげましたよ。

実はねぇちゃん、風邪ひいたみたいで8度近い熱があがってます。インフルだったらどうしよ。今、軽く煮込みうどん食べて薬飲ませたけど心配です。

ぺかちゃん、昨日は1万負けちゃたのね。もう全く私ってば理解力なくて本当ヤバイです。最近は特にあれ?この人なんて名前だっけ?って。危なくないですか?みんな同年代だけどこんなことないっしょ?

若年性アルツハイマー?

なるべく頭使って、回避しなきゃね。

ななさん、今日はマッタリしてたのかな?雪降ったの?余り、和歌山とか雪降らないんでしょ。いいなぁ。仕事行き帰って来たら1万歩近く歩いてるよ。いい運動になるけど、めっちゃ足痛いよ!

あっ、ベガはパチスロ合わせて1,500台だから相当広いよね(*^^*)まー、当たりもあれば大はずれもあるし、でもあそこの店は出る台はトコトンハマリ知らずで出るなぁ~。

けど、チャリでも結構遠いから一人では行けないしね!

ひかるさんは明日から連休ですね(^-^)/今日は年金支給日の金曜だから、忙しかったでしょうね(^-^)/ゆっくり休んでね!

明日は早出だからお風呂入り早目に寝ます。おやすみなさい(*^^*)

No.273 15/02/13 22:33

えりっぺ^_^

今日は金曜日だから…。

唯一の仕事に行ったよ。足痛いったらありゃしないよう。

名前忘れるのはあんまりまだないけど、えりっぺハナハナチカチカで脳がハナチカしか受け付けないのかもにょー(≧∇≦)

ベガスはパチンコ合わせて1500台ですか!
そりゃ迷子になるねえヽ(´o`;

娘ちゃん38度から上がって39度とか40度になったりするとインフルの可能性あるかもだから明日は早めに病院へ連れて行くのがいいよ。

とりあえず冷えピタ貼ってポカリ飲ませて寝かしておけば今晩はいけるかもだけど熱があんまり上がるなら夜間の病院へ連れて行くしかいいかも。

うちはロシアが、ちっちゃい時にすぐ熱出たんだけど普通の風邪でも40度くらい出たよう…。

42度かその辺越すと体温計って測れないんだよ?

その時はさすがに入院してたなあ。

そこからうちには体温計はないっすよ。

もう計らない事にしました。
でも高熱で菌が脳に入ると脳性マヒみたいになるとかもあるから怖いよ。

えりさんも移らないようにうがい手洗いだよー^_^

No.274 15/02/13 23:44

おこんばんは(*^-^*)

えりしゃん側にいたらツッコミ入れたくなるくらい可愛い~(*≧∀≦*)

ななしゃん
お疲れちゃんさんでやす(*^-^*)
雪降ったら寒かったでしょ!たちっぱだし足は痛くなるよね(^^;

低金で光るんだよ!最初だけ。ダメだと思って移動しちゃうの。

実は今日もちょいと行ってきたんざんす。
ハッピー吟味して座った台1000円ダメで別のハッピーですぐ光りレギュラー。またレギュラー。いいのかな?と3000円入れてみたけどダメで移動。

あちこち打ってもダメでハッピー最初の台に戻ったらR、B、B、Rてでたの!

最初からこの台続けてたらなんて事なかったのに~(*≧∀≦*)でも挽回できず7000円負けでしたのよ。

くそ面白くもないわ~

えりしゃんちのお姉ちゃん熱下がるといいね。こっちは突風みたいに風が強くて飛ばされそうでしたよ(◎-◎;)

北海道の人達は本当根性ありますよね(*^-^*)
雪でも歩いて仕事行ったり雪カキしたり・・

今日年金支給日なんだ~ひかるさん最終日忙しかったかもね(^^)/
中間休み入ってたからだけど一週間てはやいですよねー
ユックリしてね(*^-^*)

明日はバレンタインデーでしょ
明日は友達と遊ぶんでヤックンとは会わないから今日友チョコあげました(*^-^*)

奮発してGODIVAのチョコ買ってみたけど甘すぎ~(◎-◎;)

やっぱパチ屋から貰ったチョコで十分でした(*≧∀≦*)

明日はパチ休で車の点検してから友達とカラオケに行って来ます(^^)/

おやすみなさい♪

No.275 15/02/14 13:09

ぺかりんぺかりんお疲れ様^_^

GODIVAのチョコってめちゃ高いでしょ!

ヤックンニコニコで食べてたでしょう(≧∇≦)

ジャグ吟味だなんてぺかりん凄いよ^_^

ハッピー光るだけうらやまん(≧∇≦)

こっちなかなか光らないよう。

今日は休みだからパーマに行こうかなー^_^

ウィの前なんだよねーヽ(´o`;

混んでるかなー。

ぺかりんちょい負けも2ペカリで逆転ですよ^_^

ちょちょいのぺかりーん(≧∇≦)

No.276 15/02/14 17:39

旦那は今朝は早く積み込みだけして1回帰って来て、夜10時に地方走ります。なので、今日もパチQになりました。

ねぇちゃんは朝は微熱で寝過ぎだぁ~ってスマホいじってたのに、私が仕事終わって2時頃帰って部屋覗いたら又具合悪いって。でも、7.8度なのでお粥作って食べさせ薬飲ませ又寝せました。

ななしゃん、昨日はお仕事だったのね!今日は稼働中かなぁ?もう3日もチカチカ見てないからストレス溜まりつつ、仕方ないからクロスワードの雑誌買ってたので久しぶりに解いてみようかなぁ?

実はねぇ、結構前かな?前の勤務先で2年位一緒に働いてて彼女は結婚して辞めたけど10年振りに私の働いているスーパーに買い物に来て、偶然会ったのよね!むこうはすぐ分かってエリちゃん久しぶりって来たけど、私は顔は分かってるしもう10回以上顔合わせて、色々な話をしてんのに今だに名前わかんなくて(笑)今さら、所で名前なんだっけ?って聞くにも聞けなくヤバイっしょ?危険度たっぷりです(*≧∀≦*)

ぺかちゃん、ゴディバのチョコ奮発したね♪やっくん、旨い旨いって食べてたっしょ。

私は旦那には小さなチョコの詰め合わせと澪スパークリング買って娘達にもメリーのチョコ買ったよ。そして、自分にも抹茶ときな粉の生チョコ買ったけど微妙なお味でガッカリ゜゜(´O`)°゜

明日は休みだけど、旦那昼くらいに帰るから買い物行くなら連れて行くよ!だって。ゆっくり帰って来ればいいのにね。そんなに私とお出掛けしたいのかい(笑)

私は早目に9の店逃げようかなぁ?

夕食は麻婆豆腐に野菜サラダ、キャベツしめじベーコンの炒めもの作ります。

今からねぇちゃんのプリンと飲み物買って来ますね!

No.277 15/02/14 22:26

えりさん優しいんだから^_^

プリンは食べたら風邪もすぐ治るよう^_^

今日はバレンタインだったもんね。

うちもめちゃデカイクッキーのチョコあげたよ^ ^

あ、あるある!
話しかけられても誰か思い出せないの。
名前が全く浮かばないんだよね。

そのくらいならまだアルツハイマーじゃないから大丈夫だよ^ ^

明日は買い物そしてべカスだよ^ ^

きっと連れて行かれるよう。
旦那さんが早く帰ってくるのはえりさんが好きだからでしょう(≧∇≦)

うちは今日は旦那が早く帰宅だから帰ってくる前にウィに行くというよそよそしさだよ^ ^

みんジャグがぺかりんで600枚で1万勝ちだったよ^ ^

ピエロにレインボーも見れたし楽しかったけど最後はズルズルハマりやがって400.200、450だよう…。

ムカつくべ。閉店まで打ちたかったのにさあ。

しかし勝ちは嬉しかったよう(≧∇≦)

すき家を買って帰宅しました。

No.278 15/02/15 11:22

>> 277 ななしゃん、おはよう(°▽°)

早く起きて、ご飯食べてお出掛けの準備して化粧迄したのに、旦那からメールが…

予定より早く着くぞ。飯よろしくって。

10時頃来ちゃいました。

ゆっくり帰って来ればいいのにさ。一眠りして夕方でもいいのにね!

娘はすっかり良くなり、夕食は味噌煮込みうどん作ってあげたら間食。熱も下がり元気ですよ(*´ω`*)

ななしゃんも名前度忘れあるんだぁ~。じゃ、大丈夫だね。実は心配になり同じ時期に働いてた友達に聞いたら彼女もわからんって。その友達はケンタで働いてて偶然来たけど、思い出せない見たいで私だけじゃないのねと安心したよ。

ななしゃん、昨日はみんじゃぐ打ちで1万プラでしたか(*^^*)1日、1万プラ→20日勤務で月20万v(^o^)最高だね。

けど、私の友達は行ったら1台しか打たず私みたくフラフラしないのよね。それで勝ち確定したら、出る台でも辞めて月短時間で10~25万勝ってるよ。下の子小学生だから3時過ぎには帰るけど、上手くやっている人はパートより稼いでるよね♪

これから中華丼にワカメスープでも作ろうかな!

チカチカ、チカチカ、早くアッシー帰って来ないかなぁ?

No.279 15/02/15 13:32

えりさんおはよー^ ^

今日は散髪屋さん空いてたからパーマかけに来たよ。

来週はカラーで結婚式に向けて綺麗にしとかなきゃだよ^ ^

目の前がウィだから帰り覗こうかな^ ^

えりさんの友達凄いね!
1台で粘って勝ち確定したらやめなんてなかなか出来ないけど、そのくらいしなきゃジャグで勝ち続けるのは難しいもんね。

つい光るまで回したくなるのに凄いよ(´・_・`)

えりさん今頃アッシー君と買い物かな^ ^

娘さんも海より深い母の愛で回復したみたいで良かったよう。

やっぱりしんどがってる姿みるのは可哀想だもんね。

今日は久々チカチカ見ないと死んじゃうよう(≧∇≦)

光ったら当たりなのよ。
ハイビスカスが光ったら当たりなのよね(≧∇≦)

No.280 15/02/15 23:08

こんばんは~(*^-^*)

昨日はパチ休で夕方友達とカラオケに行ってきました

音痴だから雑音にしかならないけど(^^;

8日にジャグで勝ってから4連敗で行こうか迷ったけど光り見たくて行ってきました(^^;

しかーし!二万使ってレギュラー2回の光り見たけど良い台が掴めず暴走モードに。

ジャグに嫌われてるならパチンコだとよしもとの台に座ったら五百円で当たり3900玉に(*^-^*)

それからまたジャグに戻りマイジャグで光りチンタラだけど下皿満杯になったとこで隣の爆発台が空いたから移動したらビック連して1500枚。

パチンコとジャグで合わせて46000円換金

33000円も使ってたから勝てたのがラッキーでした(^^;

ななしゃん2連勝?
美容室の帰りに行ったのかな~(*^-^*)
今日のマイジャグは200近くならないと光らない台で何度も止めようかと思ってていいときに隣の台に移動したら連チャンしてくれて勝てたんだよ♪

ヤックンは2700枚流せたそうです。
昨日負けた分取り戻せたって喜んでました(^^)/

えりさん
娘ちゃん熱下がってきて良かったね
ジャグやハナハナはどうだったかなー?
旦那さんジャグのランプにハマってると思うから二人でいっぱい出してきたかな~(*^-^*)

ひかるさーん
明日から仕事だじょー(*^-^*)つるんこに気を付けてまた1週間頑張ってね

明日の夜は飲み会に行ってきます(*^-^*)

おやすみなさい(^3^)/

No.281 15/02/16 07:59

ぺかちゃんおはよー^_^

昨日はカラオケ楽しんでジャグに吉本ですか^_^

ジャグ2万でレギュラー2回はグエエーですが最後に爆発マイジャグ掴んで見事逆転勝利!

隣へ移るのは勇気がいるけど調子良く出てる台なら座って正解でした^_^

吉本でも当たってるしまだ運はありますよ^_^

こちらパーマの後目の前のウィへ行き、ジャグハッピーで350枚、1ぱちで4500玉で5千円くらい勝ちました。

しかしどのジャグも酷いハマり多数でしたよ。

180回に1回は光るでしょうに、1000やら800やらと地獄のようでした。

やっくんも3000枚近く流せたならまだその店いけますね^_^

今日は飲み会でまたまた忙しそうですがあったかくして行ってきて下さいね^_^

No.282 15/02/16 14:46

皆さん、こんにちは(*^^*)

昨日は旦那が帰って来て、1時過ぎにベガに行って珍しく混んでたようで駐車場に入れず第二駐車場と言うところに入れそこから歩いて店内に入りました。

なんだか、イヤな予感が的中。

ハナハナ、ジャグで何度も出したけど3万やられ、目眩がして甘海3千円ダメ、イチパチ海2回出すも全飲まれ、おまけに魚群2回はずし3.5万のぼろ負けです(泣)

旦那は3万勝ちで1万寄付してくれましたv(^o^)

ななしゃん、昨日はやっちまったよ!これは挽回沖ドキしかないと5千円打ち、辞めたら4箱も出され後ろ積みされて目眩しましたよ。

台の見極めがダメでした。

ぺかちゃんは昨日はちょっと勝ち、やっくんは大勝ちしたのね!昨日はバカ見たく使い過ぎちゃって、回収不可能でした。

この前が3.4万使って6.8万換金したから調子に乗っちゃったよ。

ぺかちゃん今日は飲み会だね!楽しんで来てね(*^^*)

誰も家居ないし、9の店行ってきます(°▽°)

No.283 15/02/16 16:13

15時半に9の店に来ましたよ(*´ω`*)

最近は調子に乗り大統領のようにタクシーで出勤してたけど、今日はせっせこ歩いて来たよ!

何と4千円でチカチカ(*^^*)

2連、120で3連と調子良さそうです。

明日も仕事だけどもう少し頑張って、昨日の半分でも回収出来たらなぁ~

久しぶりに9の店来ました!

No.284 15/02/16 17:59

えりさん昨日はやっぱりベガに連れてかれたのね。

珍しく負けちゃったけど1万貰ったし今日は出てるみたいだから今からですよう^ ^

やっぱりえりさんは9の店が1番合うのかもしれないね^ ^

今日は4千円でチカチカだしゆっくりチカチカさせてやっておくんなまし^ ^

こちらちょい打ちに行って3千円負けたけどランプ見れたしオッケーオッケーでした。

No.285 15/02/16 21:56

こんばんは(*^^*)

8時に帰宅です(о´∀`о)

それがさぁ、この前の反省もあり、粘って600回転迄回し更に3千円追い金。

せっかく2箱ちょっと出たのに1,200枚流しの2.15万換金の1.4万勝ちでやめです。

換金してロッカーにダウン取りに行きハナハナのしま通ったら私の台もうチカチカしてるよ!

逃げるようにタクシーに飛び乗り帰って来ましたよ(泣)

今、酎ハイ飲みながら、ウニあられ食べて一人で反省会です(о´∀`о)

ななしゃん、ちょっとぺかっとさせたのね。

今日は新台入れ替えだからどうかな?と思って行ったら、やっぱり出てたよ。

明日は仕事終わってから友達とミスドデートです(о´∀`о)いつもケンタでおしゃべりなんだけど彼女ケンタで働いているから自分の職場はちょっと遠慮しミスドになりました。

なかなかタバコ吸えるところ無いよね。なのでパチQです(*≧∀≦*)

19日は勿論おやすみ取ったよ。18日も休み入れられちゃったよ(*´ω`*)要らないのになぁ。

お風呂入ってダラダラします。おやすみなさい(*^^*)

No.286 15/02/17 17:22

えりピー^_^

1.4万勝ちなら立派なもんですよ^ ^

今日は自分と旦那とロシアの衣装合わせでした。

えりさん今日はケンタランチですね^_^

禁煙ばっかりでゆっくりタバコ吸える場所は本当パチ屋くらいしかないもんね。

えりさんちは旦那さんもタバコ吸うのかなあ?

うちは旦那がタバコやめたし、ますますねー(-_-)

今日も帰りイオン寄ったら喫煙所ほぼなかったよ。

ゆっくりランチでストレス発散してきてね^ ^

No.287 15/02/17 18:40

>> 286 ななしゃん、こんばんは(*^^*)

今日は衣装合わせだったのね!もう着々と準備進んでいるんだね♪

仕事終わってミスドの予定が喫煙できるの11時迄だって。もう何処も吸うところないよ(泣)と思ったらモスバーガーがありそこでおしゃべりタイム

5時迄しゃべくって、今日は火曜市なのでマックスバリュ寄り一緒に買い物して歩いて帰宅です(о´∀`о)もう足痛くて、買い物した物も玄関に起きっぱ。

面倒だからキムチ鍋にします!ご飯面倒くさい。おてつだいさん居ないかなぁ?

けどさぁ~喫煙所無いからほんと困るね。友達と言ってたんだけど、タバコ1箱千円くらいに値上げしたら辞めれるのにねぇって。

うちも旦那が値上げと同時に綺麗に辞めたのよ。私も確か3ヶ月ぐらい辞めたのに12月に飲み会あり、そこで吸って辞めれなくなっちゃいました(泣)

ただ、今は自宅では吸わないから会社とパチ屋に行った時だけなので辞めれそうなんだけど。

ぺかっと光ったら、シュと着けたくなるのよね(笑)

さっ、ご飯作ります!

No.288 15/02/17 21:23

えりさんお疲れ様^_^

ゆっくりモスでケムケムしてきたのね。

モスは分煙だし気兼ねなくケムケム出来るからいいもんね。

しかしどこもかしこも禁煙嫌煙ばっかりになったよねえ…。

確かに千円になったらやめれるなあ。
ジワジワ上げるとこが憎いよ。

500円超えるとやめる人が多いかも?

ちなみに禁煙にチャレンジした事はないですけど大変みたいだよね。

えりさん入院してた時やめてたもんなあ。

旦那さんも同じ時期にやめてるから奇遇だし。

レンタル衣装は全部で10万くらいだったから良かったよう(^_^;)

やたら高いとこだからもっと高くなるかと心配してたけどまあ良かったかな。

なんだかお金いる事ばっかりで嫌だけど仕方ないかなあ。

後はもう行くだけかな(^_^;)

えりさんそろそろ9だし8も休みだからゆっくりチカチカさせちゃってね^_^

No.289 15/02/18 10:10

皆さん、おはようございます。

昨日はキムチ鍋ウマウマでした。

ななしゃん、着物レンタル10万でしたか?やっぱり、それくらいかかるのね!

今朝は3時に起きて、旦那の弁当作って送り出し2度寝しちゃいいつものごとく寝坊。

急いで仕度して8の店に9時20分着。

全然空いてるじゃん!

って感じで久しぶりにペラマイが見たく、3千円で76回転R、アホずらして上のデーター見ながら打ってたら、1回転でぺかってたみたく、4回転でジャンバリ流れちょっと動揺し、33回B、195B、50Bと軽く箱積みました。v(^o^)

ウフフ!

頑張っちゃいます!

皆さん、今日も良い1日を("⌒∇⌒")

No.290 15/02/18 14:21

皆さん、お疲れ様です(о´∀`о)

何だか、ジワジワ飲まれ、7連チャンした後死んだように静かになりました。

1箱とちょっと積んでますが3千円、3千円と呪文のように言い聞かせ耐えてますよ。(笑)

B16R5の合算125分の1ですがRが着いて来ないのが気になって(*≧∀≦*)

ななしゃん今日はパチQかなぁ?お家でマッタリ中かな?

ぺかちゃん、ひかるさん元気ですか?

隣で打ってるキチガイ男がレバー折れるほど、バンバンやりやがって。

あー、みみざわり。

耳栓もらって打ってますよ。

明日はチカチカさせに行くから今日は早目に半箱飲まれたら帰ります!

No.291 15/02/18 21:07

えりりー^_^

ぺら3千円で1箱半あるならいいじゃないのー(≧∇≦)

ぺらちっちゃ可愛いよね(≧∇≦)

私も今日は夕方からちょい打ちハッピーが5千円で875枚でて1万ちょい勝ちだったよ^_^

しかしえりさんの様に1000枚2000枚は出ないのがウィなんだよね。

400ハマって辞めざるを得ません。

せっかくパーマかけたのに和服はチリチリだめなんだよう~_~;

伸ばして固めて行かなきゃなんだってさ。

なんなのその風習…。

ロシアにウイッグ借りて行こうかな…。

チリチリでもいいじゃん。

ベビースターラーメンみたいで可愛いのにさ。

むーん。

えりさんペラペラピンクにガンガン光らせてやってね(≧∇≦)

No.292 15/02/18 21:47

>> 291 ななしゃん、今日は夕方から稼働だったのね!

それがあのペラ2,200枚がMAXであの後下皿と半箱全部飲まれ千円追い金して600で降参です(泣)1,100枚流しました。

旦那にメールしたら、7時に終わるって言うから、しつこく違うペラに。2千円でB、無くなりそうな190でR、千円追い金R、すぐR、110R、2千円追い金してやめ。
めっちゃ、腹立(# ̄З ̄)

800でB引き、飲まれ辞めて行ったペラ。オスイチ千円で230B、データー見たらこの台一度700もはまり、更に800もはまってとんでもないくそ台で飲まれたら帰ろって打ってたら、B7R9で座り、B16R19迄伸びてくれ、最後R、R、R、と来てジワジワコインくいだしたから140で辞めて1,200枚流しの丁度1万使って2枚合わせ4.5万換金です(о´∀`о)3.5万勝ち7時半に帰宅です。

今日はそばとだし巻き卵焼いて、オニギリで夕食終了。ほんとはご飯行きたかったけど旦那DVD借りて来て、明日返却日のため家で食べるって。

ななしゃん、夕方から行きの勝って良かったね(^-^)/せっかく調子いい台も確か750位で出たみたいだけどパッとしませんでした。多分9時過ぎから出すんだろうな?

店長変わってからRの先行台ばかり。それもRの方が倍以上だよ!ほんと悪どい店だ。

やっぱり、長時間稼働するとクタクタだな!

旦那は今日私休みなの知らないから、仕事終わってお前もタフだなぁ~だって。面倒くさいから1万勝ちとウソ言ってやりました。

明日は5時起きだし、早目に出て9店に行く途中にあるすきやでご飯食べて行こうかなぁ?

おやすみなさい(*^^*)

No.293 15/02/19 00:13

えりさん朝からすき家なの?!

凄いパワーだわ^_^

2台目のクソ台で1200枚とかでちゃうのか…。

2回も大ハマりしてるのに…。

確かにレギュラー3連とかでジワジワコイン減る台って最後大ハマりだよねえ…。

やっぱりやる気のないジャグはダメだわ。

明日は9で朝からハナハナだね^_^

お待ちかねチカチカデーじゃ!

最近ぺかちゃんもひかるさんも来ないから寂しいねえ…。

忙しいのかなあ。

たまには来てくれてもいいじゃないのー。

ぺかちゃーん^_^

ひかるさーん^_^

また時間あったらレスしてね!

No.294 15/02/19 08:18

ななしゃん
えりさん
ひかるさん

おはようございます(^^)/

火曜の仕事終わってから急にお腹下してトイレ通い(*_*;

ちょいと体調崩して寝てました。

えりさんもななしゃんもジャグで勝ってたんですね(*^-^*)

私は日曜に少し勝ってからまた負けはじめましたよ~(◎-◎;)

まずは体調よくしないと遊びも楽しめないんで!

健康な体の人ってうらやまです(^^;

今日仕事頑張ってきますね

またかきまーす(*^-^*)

No.295 15/02/19 09:30

ぺかちゃん^ ^

おはー^ ^
大丈夫かい?
お腹下してたの?
今の時期は寒かったりちょっと暑かったりするから体調崩しやすいもんね。

ゆっくり休んでゆっくりジャグったら良くなるから無理しちゃダメよ^ ^

痛いの痛いの飛んでいけー!ってやっくんにしてもらって治してね。

ちょっとした事で体調崩すからね。

私の健康パワー送っとくよ^ ^

うりゃー!

No.296 15/02/19 13:34

皆さん、お疲れ様です(о´∀`о)

朝からすきやでポン酢おろし牛丼ミニ食べて張り切って行き、2.8万も使って←目眩がしてワケわかんない5スロ迄手を出して、今3千円でやっぱりハナハナだ。と行ったら何とか箱積みました。

今日は厳しいわ。

もう少し頑張ってみます。

No.297 15/02/19 16:52

えりさんこちらもダメで既に2万やられてしょんぼり1ぱち打ってますが1ぱちすら当たりません…。

えりさんハナハナで1箱いいなー~_~;

こちら貸玉ボタンばっかり押してますよう…。

熱いリーチもきやしねえさ。

No.298 15/02/19 20:05
美音 ( 40代 ♀ kVon1 )

ぐは~😱
101でR、140ヤメ350枚。
ムハーっと4甘ブラックラグーン1K、23~で疑似3、7テンパイで上も光り当たり16Rか❓

• << 300 すみません🙇 元みけですが、ななさんの作ったスレにレスするつもりが間違えて、こっちに投稿しました🐱 こんな感じでジャグ劣等生なんです(∋_∈) 皆さんジャグ千枚の世界で、うらやまです こちら千ハマりの世界です😱 またお邪魔する事があれば、よろしくです🏃

No.299 15/02/19 20:50

こんばんは(*^o^*)
久しぶりのひかるですー

昨日は娘が高熱出して帰宅し、インフルの検査するも陰性で、結局また調子悪くて寝てますが、今、8度ちょっとの熱かな?
今日も本人検査に行きましたが、陰性でした。
あと、おじさんがなくなったので
今日仮通夜から、さっき帰ってきて、明日は通夜で明後日告別式になりました
彼とは、ラブラブで、今日も迎えに来てくれましたよ(≧∇≦)
ぱちは全然行く暇も、イマイチ資金もなく
眠い眠いで(>人<;)すいません

えりさんの勝ちっぷり凄いですねぇ!
ななさんも、今日は出てるのかな?
ペカさんは、お腹が痛かったのね??
なんだか最近は、多忙かなぁ〜

明日は仕事は先輩が休みなので、休めないしほどほど頑張りますね!
では、また、ごめんちゃいー

• << 303 ひかるさん^ ^ おはよー。 娘さんも体調崩したり叔父さん亡くなったりと多忙のようですし、ひかるさんまで体調崩さないように気をつけてくださいね^ ^ 彼氏とも仲良く楽しく行ってるみたいで良かったです。 ダル君も春には引越しで新生活の物買ったり何かとお金かかりますもんね。 仕事も今から月末だし、2月は日も短いから更に多忙になりますし。 こちらも式の準備やらなんやらでバタバタしつつお金の要る事ばかりで最近はもっぱら1ぱちです^ ^ 寒いから風邪引かないように気をつけてね^ ^

No.300 15/02/19 20:50
美音 ( 40代 ♀ kVon1 )

>> 298 ぐは~😱 101でR、140ヤメ350枚。 ムハーっと4甘ブラックラグーン1K、23~で疑似3、7テンパイで上も光り当たり16Rか❓ すみません🙇
元みけですが、ななさんの作ったスレにレスするつもりが間違えて、こっちに投稿しました🐱

こんな感じでジャグ劣等生なんです(∋_∈)

皆さんジャグ千枚の世界で、うらやまです
こちら千ハマりの世界です😱

またお邪魔する事があれば、よろしくです🏃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧