ジャグラーつぶやき19

レス500 HIT数 14749 あ+ あ-

ひかる( bPUKc )
15/04/14 15:24(更新日時)

早いもので19スレとなりました

勝っても負けても、ひかりのために今日もつぶやいちゃいましょ(*^^*)
1ぱち4ぱち20円10円5円
ムカつくこと、楽しいこと、愚痴などなんでも引き受けますよ

いろいろ話してペカらせ話、負けてムカついた話、家族や彼氏のはなし

してね♪

ちなみに主はななさんです!
ペカッ!!ハゥー笑

No.2171734 14/12/29 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/01/16 08:03
なな ( 40代 ♀ C7Ykye )

えりさん(≧∇≦)
凄すぎてレス何回も読んじゃいましたよ^_^;
おかげで目が覚めましたよう。
4時から5万近くの勝ち?
千円で連チャンまみれで、やめても次の台で1800枚⁇

えりさんジャグスロ本出せそう^_^;

旦那さんも千円打ちの数台目で爆発だなんて!
私も千円2千円打ち真似しますが永遠とそれが続くし、光らないからまわりから見たら滑稽なトビウオに見えておかしいくらいでしょう^_^;

昨日もまるっきりえりさんが打った履歴の台を少し打ちましたが光らないですし。

2000で5回の台なんてこちらでは間違いなく腐れジャグで復活もありませんよう…。

今月またまた大幅プラスで年明け早々縁起がいいですね^_^

えりさんの負けは大勝ちの前兆なんじゃないでしょうか?

いつも爆発してる様な気がしますよ(≧∇≦)

ああーそんな台で爆発させたいなあ。

今日は仕事なんでちょっと行ってきますね^_^

No.102 15/01/16 15:29
エリ ( jFfjye )

>> 101 ななさん、お仕事お疲れ様(*´ω`*)

こちらは仕事から帰って来て、朝食べようって思って買ってたサンドイッチ食べながらダラダラしてますよ~

それが今朝は大寝坊しちゃって(ToT)8時半出勤なのに起きたら8時という最悪。今朝は3時40分に起き、旦那に弁当作って二度寝したら、携帯の電源切れてて、アラームも鳴らず顔と歯磨きだけして素っぴんで急いで出勤しました。3分遅刻です(о´∀`о)

ななさん、娘ちゃんそろそろお式かな?マリッジブルーは大丈夫かな?
今でもなかなか会えないみたいだけど、もっと遠くになっちゃうのかなぁ?私も親とは車で7時間離れてるから、年に1回しか会えないよ~特に私の仕事がサービス業だからね!寂しいけど、仕方ないよね(泣)
でも、離れてても幸せでいてくれたら嬉しいよね。
うちの娘達もいつかそんな日来るんだろうな♪

昨日は何故か皆簡単にチカチカさせてたよ。まー、続く続かないは抜きにして。それに何故か面白いほどあそこの店のハナハナは隣が出たら自分もチカチカという面白い連想が。だから、死に台でも皆チカチカの間に入って5台くらいとか並んでチカチカって。結構あるのよね。だから、いつも打ってる若者は遠くで打ってても飛んでくるよ。

今日も旦那夕方には帰るって言ってたなぁ…行くべか??最近は端数のお菓子とか飲み物要らないから会員になりカードにコイン入れて換金してるので、旦那と行ってたら2人で換金なのよね。

明日は早出だしなぁ。取りあえず、今日はカボチャの煮物作って、野菜とすりみの味噌汁に鮭焼きまーす。

No.103 15/01/16 19:37

お寝坊えりさん(≧∇≦)
可愛いよう。昨日興奮し過ぎて寝ちゃいましたか。
人間は完璧じゃない方が可愛げありますから。
そりゃーチカチカハアハアの連続だから興奮するよね(≧∇≦)

チカチカの連鎖で近くがいっぱいになる光景って凄いですね。
若者までとんできて打つとか面白いなあ。

娘は3月に式だからもうちょっとかな?
今は3時間かかるとこだけど結婚したら旦那の勤務先の近くに来るし、住んでるのが、うちから15分くらいのハイツだから近くになるんだよ^_^

でも4月からは研修で大阪に1ヶ月行くからいきなり別居になるんだって^_^;

仕事もお互い24時間勤務だから旦那さんと娘が会うのもあんまりなさそうな感じするよ。

やめたいとも言ってたから辞めるのかもしれないし^_^;

せっかく苦労してなったから続けて欲しいけど無理強いは出来ないからなあ。でももったいないよねえ…。

でも本人が決める事だから、あんまり言えないしね。
えりさんちも後何年かで結婚話出るよー^_^
遠くても幸せに暮らしてるのが1番の親孝行だし、近けりゃ近いでウザい時もあるんだよ^_^;
まあうちは特別オカンが過干渉で子離れ出来てないからかもだけど、本気で腹立つ時あるもんね。

えりさん今日もまたまたハナハナかもね^_^
旦那さんも昨日勝ってるからまた打ちたいかもだし。

No.104 15/01/16 22:31
ひかる ( bPUKc )

お疲れ様ですー(*^o^*)
子供達は、娘は金融機関の合コン、息子はゲーセン行ってからの、ごはん食べに帰ってきて、また彼女と温泉にお泊りにいきましたよー
最近はずーっとうちで、ダラダラ寝たりしたりしてました、今はルパンみてます
ひかるの彼氏、そんな優しいかな?
喧嘩まではいかないけど、顔あらったら、まだ化粧してんじゃない?とか(~_~;)
お前は化粧下手くそだなーとか、言いましたよ!てか、そんなにら変わらないって言ってんのかな?
わけわからないー
今日はルパンみて、マッタリしてました。何十回もみてるのにねー
ななさんは、娘さん結婚式決まったんですね!でもマリッジブルー気味なのかな?
でも本人が迷うだけ迷ったら、いいよね
人生なんか、なるようにしかならないし、娘さんもたくさん苦労して、いまがあると思うから、たくさん悩んでるんだね

でも、肝心なのは本人の気持ちだと思います(*^o^*)ななさんの娘さんなんだから、ちゃんと正しい道えらびますよ!きっと
ぺかちゃん!ひかるたちも普通ーに喧嘩したり、するから、大丈夫だよ
御参りしてるのかな??
普通に喧嘩したり仲良くしたりするよ(o^^o)
えりさんは、朝すごい早く起きて、お弁当つくったり、ほんと主婦の鏡だね!
黄金の右手でペカペカさせて、旦那様と一緒に換金とか楽しそう!
病院はとりあえず健康体だったみたい
総合病院行き、婦人科とかもいきました
病院の駐車場でツルツル道でガッツリ転んで、膝が擦り傷でひどいことに
婦人科の椅子にのりながら、膝も消毒して治療してもらいました笑
お医者さんも笑ってましたよ
ではでは(^o^)

No.105 15/01/16 23:20

でも、

落ち込んでたひかるに、なんにも余計なこと言わずに、何にも持たないで泊まりに来いって、言ってくれたのは

すごい優しいってことは、よくわかりましたよ(^o^)
あはっ!追記です
なかなか打ちに行けないなー
車貸しちゃたし(~_~;)

• << 107 ひかるさんおはよう^_^ ひかるさんの彼氏は優しいですよ(≧∇≦) 落ち込んでる時に何も言わずに黙って励ますなんてなかなか出来る事じゃないし、ひかるさんにベタ惚れなのがレス読んでたら分かるし。 顔はもとから綺麗だから照れ隠ししつつ褒めつつって感じですよ。 疲れた時は家でノンビリしたり彼氏に癒して貰うのが1番ですよ^_^ 娘は最近連絡ないからぼちぼちじゃないかなあ? なんかあった時だけエグエグ言いつつ電話あるから、ないとこみたら順調なんじゃないかな。 今日はロシアがお姉ちゃんとこまで行くから姉妹2人でお出かけするんだろうな^_^ たまにはいい気分転換になっていいでしょう。 今週やっと終わって土日ゆっくり出来るならひかるさんマッタリしてね^_^

No.106 15/01/17 00:06

皆さん、こんばんは(。^。^。)

夕食も早めに終えて、お風呂入ってAスタジオ見てます!

ななさん、ご飯終わったかなぁ?今日は仕事だったしね、足いたいしね。娘ちゃん近くに来るのね。じゃあ安心だね。仕事は理想は子供出来るまで続けるのが一番だけど、結構今、無理してるみたいだしね。がんばり屋さんなんだね。

ひかるさんはゆっくりルパン見てたのね。今日はダルくんも娘ちゃんも居ないのね。一人のんびりもたまにはいいよね♪
なんだか、外除雪入ってて、眠れそうもないや。釧路は雪少ないんだろうな?

ぺかさん、行ってるのかな?今日は昨日いい夢見させてもらってパチQです(о´∀`о)下の子に髪染めてもらい、ゆっくり過ごしました。今日は寝坊で素っぴん。おまけに髪ぼっさでムースだけつけて走って行ったよ(笑)誰も素っぴんだって気づかないけどね!普段、どれだけ手抜き化粧してんだかね。

明日は旦那も午前で仕事終わりって言ってたから、下の娘に天然温泉+朝食バイキング付きのホテル予約してもらい旦那とお泊まりです(о´∀`о)じゃらんでいいとこ探してくれて、たまにはのんびりもいいよ~って。楽しみです。

ほんとは有名な温泉処行きたかったけど、明日は降ろしだけだから早いぞと言われ、急遽のんびりお泊まり決めました。札幌の街だから、夕食は適当にプラプラ歩いて決めようかな?

明日一日仕事頑張って来ますね。おやすみなさい。

• << 108 えりさん^_^ 温泉行っておいでーなんてプレゼント娘ちゃんたら優しいなあ! いいなー(≧∇≦) 温泉肌がツルツルになるし旦那と2人でマッタリなんて。 それも娘ちゃんからだと余計に嬉しかったでしょ? ロシアちゃん派手だけどいい子なんだねえ(≧∇≦) 化粧はしてるつもりでも元々薄化粧だから気付かれないんじゃないですか?妖怪化粧ババァよりはいいですよ^_^; 後ろ姿がやたら若いけど振り向けばババァも結構居ますよね^_^; 若い姉ちゃんかと思ったらびっくりするけど若作りの人ってやっぱり努力してるのかスタイルもいいよね。 昨日は頭痛くて腹もピーピーだったよ^_^; バッグヤードで内職みたいな事してたからだなあ。 寒いったらなかったよ。 えりさん、仕事終わるの楽しみだね(≧∇≦) 旦那さんもウキウキしてるだろうな。 ゆっくり温泉入ってウマウマ名物食べてきてね! ぺかちゃんは土日パチなら遊べるといいねー^_^ やっくんの右手黄金に光ってるならハッピーランプも光るよー^_^ こちらまだぐんじょう色らしくたまに気まぐれに光るだけで相変わらずハマり担当ばっかりでガビーンだよ^_^; 連チャンしたいねー(≧∇≦)

No.107 15/01/17 09:04

>> 105 でも、 落ち込んでたひかるに、なんにも余計なこと言わずに、何にも持たないで泊まりに来いって、言ってくれたのは すごい優しいってこ… ひかるさんおはよう^_^

ひかるさんの彼氏は優しいですよ(≧∇≦)

落ち込んでる時に何も言わずに黙って励ますなんてなかなか出来る事じゃないし、ひかるさんにベタ惚れなのがレス読んでたら分かるし。

顔はもとから綺麗だから照れ隠ししつつ褒めつつって感じですよ。

疲れた時は家でノンビリしたり彼氏に癒して貰うのが1番ですよ^_^

娘は最近連絡ないからぼちぼちじゃないかなあ?
なんかあった時だけエグエグ言いつつ電話あるから、ないとこみたら順調なんじゃないかな。
今日はロシアがお姉ちゃんとこまで行くから姉妹2人でお出かけするんだろうな^_^

たまにはいい気分転換になっていいでしょう。

今週やっと終わって土日ゆっくり出来るならひかるさんマッタリしてね^_^

No.108 15/01/17 09:21

>> 106 皆さん、こんばんは(。^。^。) 夕食も早めに終えて、お風呂入ってAスタジオ見てます! ななさん、ご飯終わったかなぁ?今日は仕事… えりさん^_^

温泉行っておいでーなんてプレゼント娘ちゃんたら優しいなあ!
いいなー(≧∇≦)
温泉肌がツルツルになるし旦那と2人でマッタリなんて。
それも娘ちゃんからだと余計に嬉しかったでしょ?
ロシアちゃん派手だけどいい子なんだねえ(≧∇≦)

化粧はしてるつもりでも元々薄化粧だから気付かれないんじゃないですか?妖怪化粧ババァよりはいいですよ^_^;

後ろ姿がやたら若いけど振り向けばババァも結構居ますよね^_^;

若い姉ちゃんかと思ったらびっくりするけど若作りの人ってやっぱり努力してるのかスタイルもいいよね。

昨日は頭痛くて腹もピーピーだったよ^_^;
バッグヤードで内職みたいな事してたからだなあ。
寒いったらなかったよ。

えりさん、仕事終わるの楽しみだね(≧∇≦)
旦那さんもウキウキしてるだろうな。
ゆっくり温泉入ってウマウマ名物食べてきてね!

ぺかちゃんは土日パチなら遊べるといいねー^_^

やっくんの右手黄金に光ってるならハッピーランプも光るよー^_^

こちらまだぐんじょう色らしくたまに気まぐれに光るだけで相変わらずハマり担当ばっかりでガビーンだよ^_^;

連チャンしたいねー(≧∇≦)

No.109 15/01/17 18:00

>> 108 ななさん、こんばんは(。^。^。)ホテル来ましたよ!天然温泉付きのビジネスホテルだから朝食バイキング付きで二人で1.1万ですよ(*´ω`*)

今日はこちらめっちゃ大雪で、同じ市内なのに来るのに時間かかったよ。

娘達はのんびり過ごすかなぁ?と思ったらねぇちゃんの例の彼氏がお泊まりに来る見たいよ。ロシアと3人で鍋パーティするって。ロシアも彼の歌はよく聞きに言ってたから顔知ってるのよね。だから、妹の感覚で可愛がってもらってるようだよ!

ななさんもお腹調子悪いの?私もチクチク痛いな。壊してはいないけど気持ち悪い。

旦那は朝早かったから、今寝てるよ。一人で館内散歩しようかなぁ!

つまんないしさ。

ななさんも、週末ゆっくり過ごしてね(^-^)/

No.110 15/01/17 21:15

>> 109 えりさん^_^

2人で1万千円は安いね^_^

しかし旦那さんネムネムなんだ?
疲れてるから仕方ないけどちょっと退屈しちゃうねえ…。

寝かせてあげたいようなあげたくないような複雑な気持ちになっちゃうけどまたすぐ起きるかもだよ^_^;

お腹チクチクグズグズ痛いんだよ^_^;
寒いしちょっと頭痛だったからかなあ?
なんか食べるとチクチクするから嫌だよ。

今日はちょっとマシになったからマルへ行ったけどやっぱりジャグはひどかったよ…。

ずっと1ぱち貞子3千円で遊んでたけどのまれてやめてジャグ5千円で2回ビッグ引いたから逃げるように帰宅してトントンだったけど、ひどかったよ。

娘さん彼氏お泊りなんだ!
ウフフ(≧∇≦)
こりゃー結婚って言い出すのも近いかもだよ。
出来れば定職に付いて欲しいとこですねえ。

温泉でお腹チクチク治ればいいね^_^

お肌ツルツルでまたまた旦那さん惚れ直すかもよう(≧∇≦)

No.111 15/01/17 22:58
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

こんばんはです~(*^-^*)

昨日お墓参りに行って来て夕飯食べてからジャグに行って26000円負け!

めげないぞ!今日は午後からの仕事終わってから昨日の店に行きミラクル3000円で当たり711枚。

その後ウロウロしてお金使ってマイジャグの6ー4の角台に座ってみたらレギュラーから始まりB17ーR10と光り1240枚でました(*^-^*)まだ出たと思うけどお腹空いたし雪降ってきたから帰ってきました♪

二枚レシートで1950枚なんだかんだ12000円使ったから25000円の勝ちでした(*^-^*)

しかーし!ハッピーでも出たのを呑ませてしまったからそれがなければ昨日の分も勝てたのにおしい(^^;

でも久しぶりにマイジャグ光ったし小窓の手袋可愛くてナデナデしちゃった(*^-^*)

明日は8の日のパチ屋に行く予定だから上手く光ってくれたらいいなぁ♪

えりさん
倍返しには出来なかったけど昨日負けた分少し取り返してきました(*^-^*)
ご主人と温泉つきホテルにお泊まりなんですね。
お腹痛いみたいだけどお風呂で温まって治るといいね。
早く帰ってジャグしましょ~(*^-^*)

ななしゃんは○ハンに行ってたんですねー♪昨日大負けでふて腐れて即寝しました( ̄▽ ̄;)
光らないし変な汗出てくるしでした。
ヤックンの手は神の手じゃないから触りませんよーだってね、オレ勝ったから五千円あげるってくれた次の日負けるからお返しするようになるんですよ(笑)
ななしゃんもお腹イマイチって言ってましたよね?
冷やさないようにして下さいね(*^^*)
病気と言われよーが明日もジャグるぞ!

ひかるさん
彼氏さんの何気ない気配りに癒されますね
(*^-^*)優しいだけじゃものたりないけどケンカしてもひかるさんをシッカリ守ってくれてそうですね♪

すってんころりんした擦り傷は大丈夫?痕にならないといいですね(*^-^*)
明日もゆっくりしてください

• << 113 ぺかちゃん^_^ おはっす!調子いいみたいだねえ(≧∇≦) 負けてもすぐ取り返せるのは運がある証拠だよ^_^ 千枚も換金出来たら光る気しかしないからいい感じだしね^_^ マイは可愛いよね(≧∇≦) チカチカしたり色が違うとビッグ確定だから更にハウウー(≧∇≦)だからニヤニヤしそうだけどクールに7を揃えましょう! ぺかちゃんリニュ店行ってから調子良くなってるよね(≧∇≦) 出せる時に出しちゃっておくんなましね^_^

No.112 15/01/18 08:00

皆さん、おはようございます。

なななさん、娘の彼氏来て、ロシアと3人でキムチ鍋パーティしたみたいよ。今度、ママとロシアと俺たちでご飯行こうって←旦那の名前が出ないのが(笑)

やっぱり、5人兄弟の長男だから優しいし面倒見はいいんだけど、仕事が…(泣)音楽で成功はほんの一握りだしね。GLAYみたく間違ってなったらウホウホだよね!あの人達も函館の小さな町から苦労して出た人達だから。
今は、結婚はおいといて楽しく付き合ってたらいいかな?

ななさん、やはりそちらはジャグは辛いのね。こちらも、まず9の店はハナハナだけで40台、沖ドキ20台って沖スロには力入れているかなぁ?やっぱり、これだけ入れて特にハナハナは入口横の客がよく通るトイレの近くなのである程度出さないとね。
ジャグも多分、全機種入れたら150から180以上は設置してて凄いでしょ。これだけあったらガラガラはまずいっしょ。

ぺかさん、昨日は見事、一昨日の分取り返したのね。良かったね!先生は嬉しいよ(^○^)こちらは、来月から又恒例の雪祭り延長営業が始まるので25日辺りから回収するかな?危険な匂いがプンプンだよ!

ひかるさん2連休楽しんでるかな?病院何でも無くて良かったね(^-^)/今ホテルのベットからだけど、そろそろ旦那起こして朝食バイキング行こうかな?

昨日は夕食食べようってホテル出たら、大雪で傘もきかず、仕方ないからすぐ近くの韓国焼肉専門店に入って、めっちゃ人気店で高い。普段、焼肉は食べほの店しか行かない私達だから、味はよくわからん(泣)サイドメニュのチヂミと一口餃子は美味しかったよ~ビール1杯ずつと後、焼肉食べたら7千円だったよ~高いし(ToT)おまけに慣れないもの食べたお陰でお腹壊すし。ホテル戻り即効トイレです(TT)

情けない。

そろそろご飯行って来ますね!

• << 114 えりさんバイキング美味しかったかな? 昨日の夜は本格高級焼肉でお腹びっくりしちゃいましたか。 あるある^_^ しかし、えりさんの行く9の店凄い台数なのに満席の時あるみたいだし、そこがチカチカぺかぺかしてる様は圧巻でしょうね(≧∇≦) 娘さんはまだしばらく付き合い続けてラブラブ期を楽しむといいですよね。 結婚しちゃうとドキドキもなくなるし、居て普通になるから結婚は遅くてもいいもんね^_^ チェックアウト後に観光ならあったかくして行ってらっしゃーい^_^

No.113 15/01/18 11:05

>> 111 こんばんはです~(*^-^*) 昨日お墓参りに行って来て夕飯食べてからジャグに行って26000円負け! めげないぞ!今日は午後か… ぺかちゃん^_^
おはっす!調子いいみたいだねえ(≧∇≦)
負けてもすぐ取り返せるのは運がある証拠だよ^_^

千枚も換金出来たら光る気しかしないからいい感じだしね^_^

マイは可愛いよね(≧∇≦)
チカチカしたり色が違うとビッグ確定だから更にハウウー(≧∇≦)だからニヤニヤしそうだけどクールに7を揃えましょう!

ぺかちゃんリニュ店行ってから調子良くなってるよね(≧∇≦)

出せる時に出しちゃっておくんなましね^_^

No.114 15/01/18 11:14

>> 112 皆さん、おはようございます。 なななさん、娘の彼氏来て、ロシアと3人でキムチ鍋パーティしたみたいよ。今度、ママとロシアと俺たちでご飯行… えりさんバイキング美味しかったかな?

昨日の夜は本格高級焼肉でお腹びっくりしちゃいましたか。
あるある^_^

しかし、えりさんの行く9の店凄い台数なのに満席の時あるみたいだし、そこがチカチカぺかぺかしてる様は圧巻でしょうね(≧∇≦)

娘さんはまだしばらく付き合い続けてラブラブ期を楽しむといいですよね。
結婚しちゃうとドキドキもなくなるし、居て普通になるから結婚は遅くてもいいもんね^_^

チェックアウト後に観光ならあったかくして行ってらっしゃーい^_^

No.115 15/01/18 20:04

こんばんは(*^-^*)

今日は早く帰ってきました。

8の日の店に行きジャグの良い台が見つけられずにパチンコ行ってみたりウロウロ(T_T)
ヤッパリジャグに戻りマイジャグ2ー1に座ってレギュラーで追い金して光ったらそこからビックの6連チャン(*^-^*)
350まで回しても光らないから止め。

次もマイジャグの4ー3の台に座ったらレギュラー2連からのビック7連チャン(*^-^*)
ハマリも300までいかずに良い感じ?と思ってたらレギュラー連と400ハマリでメダル減ってきたし1パチやりたくなったから止め。

マイジャグ2台で1500枚。
もっと出たのに飲ませちゃったもんなぁ

マッタリしたくて
1パチのMAXリングの角台が空いたから座ったら1500円で11連チャン\(^^)/
13000発に。

まさかリングで連チャンすると思わなかったから楽しかったです♪

全部で44000円換金18500円使ったから
25500円の勝ちでした\(^^)/

ななしゃん
昨日は夜にしか行かない店で思わず出たマイジャグでした\(^^)/
今日の店は新店が出来て激戦区なんです。○ハンやら他店やらいっぱいあるし等価交換だから行っちゃいますね♪

でも、大負けするのもこの店です(◎-◎;)

ヤックン今日はダメでした(T_T)ジャグやってれば出てたのに腕が痛くて続けてられないみたいでパチンコ行っちゃうんですよね(T_T)

余計な事はいわないようにしてますが・・

それでいいですよね?

えり先生に今日も誉めて貰えそうです(*^-^*)
マイジャグで1500枚です♪でもねー合算が良いと止め時が分からなくて。良い台はハマってもまた出るけど分からないし。
難しいです(^^;
えりさん温泉から旦那さんとジャグってるかなー?
ジャグも結構体力使いますね。肩コリコリです(^^;

ひかるさん良い休日になりましたか?
ジャグばっかりしてたから明日からの仕事行きたくないです(^^;
休日は起きれるんだけど仕事の日は起きれないって怠け者病でしょうか私(>o<")
月曜から頑張って下さいね。

いつも長文ですんません(*^-^*)

No.116 15/01/18 22:00

>> 115 ぺかちゃんビッグ6連と、7連ですって!!

ヤバッ!神君臨じゃー(≧∇≦)
やめて次の台でもビッグ7連ですってよう(≧∇≦)
更に更にパチでも11連チャンですか。
ヤバッヤバッ。
こないだから1000枚越え連発だし、ぺか汁ブシャーじゃないのー。

やっぱり激戦区のジャグのパワーは凄いよ^_^

ガンガン勝っちゃうじゃん^_^

やっくんはダメだったみたいだけど、やっくんもぺかちゃん勝ったからまあいいかー^_^;って思ってるから気にしない気にしない。

打ちたい台もあるだろうし、自分で見切った台なら仕方ないもんね。

残念だったねー^_^;くらいでいいと思うよ。

合わせて1500枚かー^_^

ぺかちゃんキテるねえ。ぺかの時代がとうとうやってきたんだねえ(≧∇≦)

リングも貞ちゃん可愛かったでしょ?
私が打つのは元祖の方の甘だけど、ぺかちゃんが打ったのは新しい方だよね。
打ってみたいけどMAXは当たり引けなさそうだから甘でちんまり貞ちゃん見てるよ^_^;

今日はパチQでダラダラしつつ夕方ご飯食べに行ったくらいだったよ^_^

日曜はよく負けるんだよね。まあ普段も結構負けるけど…(−_−;)

好きな台もなかなか打てなかったりするからなあ。

しかしぺかちゃん大勝ち良かったね^_^

うらやまんうらやまん。ぺか汁プシャーだったからぺかちゃんの回りびしょびしょになってたんじゃないの(≧∇≦)

明日からまた寒いから気をつけてねー^_^

No.117 15/01/19 10:05

昨日は朝食バイキングめっちゃ美味しかったよ(*´ω`*)

8の店で昨年12月27日にオープンした店にホテルから近いからチェックアウトして行って見たら、終わってました、スロはほぼ満席だったけど、パチがガラガラ。ビックリです。日曜の18なのに、客居なすぎ。

打たずに、いつもの8の店へ。旦那は煙がイヤだから9の店へ。それぞれ別れて。

8の店で5千円で下の皿いっぱいになったけど、全部飲まれ終了。9の店で何とかハナハナで1万使って千枚流して5千円勝ちです(о´∀`о)

旦那は1.3万勝って来ましたよ!

今日は昨日私が打ってた台を狙い朝から行って、2千円でB2回R3回と調子いいかな?と。でも、なんか違うような

もう少し頑張って見ます。

No.118 15/01/19 12:19

えりさん^_^
今日は19日だから出撃ですね^_^

こちらも朝からウィに来てます。

ハネモノが千円で1箱、マイが3千円でビッグ3連しましたが後が続かないので250やめで350枚。

今は1ぱち打ってます^_^

えりさん昨日も勝ちでうらやまーです。

No.119 15/01/19 16:50

むーん^_^;
その後1ぱちで3千円ダメで未練ジャグで4千円使って結局1500円のショボーン勝ちでした。

えりさんみたいに連チャン続かないからジャグも打ち続けらませんよう…。

グッタリしながら晩御飯の用意します^_^;

えりさんもう1000枚超えかなー^_^

No.120 15/01/19 19:09

お疲れさまでーす(*^-^*)

ななしゃんリング貞子久々にみたけど面白かった!(*^-^*)井戸高速で這い上がってくるし役物の手の指がウニュウニュ動くし爪は変にマニュキアしてるし16ラウンド3だか4回きたしパチの当たりは気持ちいいですよねー♪

ヤックンも4円リングで当たって後ろに箱合ったのに呑ませてたんだって!

そうですね!やりたいことやって負けだから黙ってます(^^;

ななしゃん最近ウイですねー(*^-^*)○ハンは仕事帰りが近いのかな?
チョイ勝ちでも負けてないですよねっ
私負ける時デカイから気を付けないとです(^^;

えりさんは今日お休み取ってたんですよねー♪結果たのしみです(*^-^*)

えりせんせーい!3000枚でましたよ。
なんてあっさり言わないで下さいねー
1000枚出すのも大変なペカなんでしからー(◎-◎;)

貸しメダルしか出ない時もあるし( ̄▽ ̄;)

No.121 15/01/19 20:13

ななさん、みなさん、お疲れ様です(*^o^*)
土曜日はマッタリしてましたが、日曜日はデートでもしようかなと、彼氏にLINEするも、既読にならず
なんか変だな??っておもってたら、今日、バーッと電話きて

携帯がおかしくて、LINEがまとめてきたらしく、昨日もひかるの連絡待ってたけどこなくて
今日、いろんな人のLINEが、バーッときたらしいです
それで、焦って、電話きたんですね!
文字もあまり打てないらしく、凹んでたので、早く修理したほうがいいよーと、言いました
ななさん、ちょっと勝ってきたんですね(^o^) ひかるも昨日は低ぱちでも行こうかなと、思いましたが、平日でも出ないのに
土日、ましてや1月って無理かな?って、諦めちゃいましたね
道路も、同僚が車ぶつけられて、遅刻するぐらい滑るから、安全も考え、寒いから家でダラりんこです(*^o^*)
ぺかさんも、えりさんも勝ったんですね

えりさんとこも、凄い雪が降ってるんじゃないかな?行動派で羨ましいですねぇ
ぺかちゃん、ひかるの脚もだんだん治ってきましたよ、最初は酷い擦り傷で、綺麗に治る高いばんそうこうつかってます(*^o^*)

えりさんの温泉もいいですねー
もう仕事も機械打つためのカードが、あるんですが、ひかるのやつ割れちゃいまして
作り直しに時間がかかり、ちょっとバタバタしました
昨日はカラオケ教室の歌を新曲にするのに、昨日買いに行きましたよ!
最近は寒くて出不精です、ではまた来ますね(^o^
今が1番さむいのかもなー

No.122 15/01/19 21:50

ぺかちゃんお疲れー^_^

マルは負けてばっかりだから最近はウィばっかりかなあ。

ハネモノが意外と熱くて結構遊ばせてくれるから行ってるんだけど3とかばっかりだとイヤになってやめちゃう。

ジャグはずっと出してないし、稀にある良さジャグも掴めず苦労の連続ですよ^_^;

しかし大負けしてないから上出来かもです。

ひかるさん^_^
彼氏ライン変になっちゃったみたいですね。
なんか不具合多いからイヤになっちゃいますよ。
修理も時間かかるし直らなかったりするみたいですし。

寒いし雪も酷いなら家でゆっくりがイイですよ^_^

たいして出てないし、えりさんは剛腕だから出せるし、ぺかちゃんも競合店ひしめく地域でいい店見つけたからうらやまーだけど1月はやっぱり回収目標額が高いのかあんまり良さジャグもなさげです。

最近全然ジャグで出せないし、ラッキーパンチで300枚がせいぜいですから^_^;

仕事も機械トラブル大変だったね。
でもひかるさんのならすぐ直してくれそう(≧∇≦)

明日も仕事気をつけて行ってねー^_^

No.123 15/01/19 22:07

じゃん!(*^-^*)今日2度目きましたー

ひかるさん元気そうで良かったです(*^^*)
高い絆創膏て傷痕が残らないように治るのかな?
LINEのお知らせ来なくなる時ありますけど全員来ないのは携帯みてもらった方がいいですね。

今日花の慶次の新台が全国一斉に入れ替え?って情報でヤックンが行ってみるって言うから付いて行ったら・・・・

ほとんど人居ないジャグで1000円で一気に1200枚だしてるヤックン!
君はなぜ?あんなに出てた昨日やらないで今日出してるの?って二人で笑って帰ってきました♪

私も6000円目ガールが光り588枚流して4500円勝ちました(*^-^*)

即止めで帰ってきてしゃべくり7観てます

No.124 15/01/19 22:19

しゅげーな。ぺかちゃん(≧∇≦)

あっさりガールでぺからし、マッハで帰宅。
やっくんも千円で1200枚ですかー(≧∇≦)
2人とも勝つと嬉しいよね^_^

仲良く笑って帰ってきたみたいでほのぼのだったねえ。

ジャグは出たらサッと辞めるのが1番だと分かっちゃいるがついついまたぺかりが見たくて打っちゃうよ^_^;

最近は粘って良かったと思える台はまずないですから次は150…いや180でやめちゃうよ~_~;

だってどうせ光らないんだからさー~_~;
いつか0ヤメしちゃうぜー。

No.125 15/01/19 22:42

>> 124 ななしゃんありがとう(*^-^*)返レスいいからね

わたしねジャグまったく知らなかった時・・・・

台の横のランプが光ったら当たりって知らなくて帰ろうとしたら隣の人に呼び止められて当たりってわかった頃。回さないで0で止めて帰ってました(^^;

わか分からなかったんだもの。

しかし今は光りにハマってます(*≧∀≦*)

おやすみなさい(*^-^*)

No.126 15/01/20 16:09

皆さん、こんにちは。

仕事終わり帰って来たら、めっちゃ午前中雪降り1週間位前に市の除雪車入って全部持って行ったのに又大雪ですよ(泣)40㎝は積もったよ~雪かきしたくなーい。

おまけに昨日はまーけた。負けたよ(泣)7時位はジャグはほぼ100%の稼働でB40回越えも何台もあったよ。表示見たら、6千枚越えだって。Aタイプでこんなに出るんだから。

そして、そんな私は最初のハナハナは糞台で、移動出来ないからジワジワお金入れて1万。他の台に2.3万使って3.3万使って辛うじて最後に座ったハナハナで1箱半出たのに即やめ出来ず800枚弱換金の1.8万負けです(泣)7時過ぎに、仕事終わり旦那も合流。あっさり、2.6万換金してましたよ~3千円しか使ってないって言ってた。1万もらっちゃいました(*^^*)張り切って行ったら負けるんだって怒られちゃいました(泣)

ななさん、昨日はめっちゃ出てましたよ。でも朝から来てる人はやっぱりよっぽど設定いい台つかまないとお金は使うよね!ななさんはジャグ換金したのね。やったね(^-^)/何か光欲病の私は最近ジャグの光で満足出来ず、マイジャグ打ってても早くチカチカさせなきゃって。ヤバイよね!昨日はEXが当たりかな?出てたなぁ。懲りずに来月19も休み入れちゃいました。

ぺかさん、昨日はやっくんと勝って、頑張りましたね。はなまるです(о´∀`о)2人で勝つってあんまりないよね!雪凄いよ~ママさんダンプで頑張りますか。

ひかるさん、週末はのんびり出来たのね。私もスマホ調子悪くて、夜ずっと充電してるのに、朝は満タンになってないし(TT)これは充電パックが悪いのかなぁ?
au行くのも面倒です。

これから雪かき行って来ますね!

No.127 15/01/20 17:14

>> 126 えりさん充電機おかしいよね?
私も出来ない時あるよ。

ロシアも充電機既に3台目だし、auの策略なんじゃないかしら?

結構な値段するからすぐ壊れる様にしてんじゃねーの??ってくらいですよ。
きっとそうやわ。
なんでも疑ってかかりますから振り込め詐欺にはかからないでしょう^_^;

昨日はハナハナダメだったんですか。
てっきり2000枚コースだなーって思いましたが残念でしたね。

しかしえりさんの負けは大勝ちの前兆だから次は激アツじゃないでしょうか(^ω^)

旦那さん勝って1万GETならそんな負けてないしね。

今日も私は昼から行ってきましたよ(^ω^)

ハッピーで5ー1の連チャン久々に味わい一気に1300枚近く出ました!
凄い久々のジャグ連に脇汗ブシャーで辺り一面巻き散らかしましたよう。
その後は180でビッグを引くも喰われたからやめましたが。
1000枚交換出来ました(^ω^)

あちこち打ってたから勝ちは1万でしたがそれでもウホウホゴリラでしたよ(≧∇≦)

雪かきの時は携帯持参がいいそうですよ。
万が一の時に役立つそうなんで持っといて下さいね。

雪国はこちらからすると想像つかないけど同じく日本なのに不思議ですよね。
怪我のないように雪かきしてください(^ω^)

家の前をするの?まさか屋根じゃないよね?
年寄りだけの家庭はどうしてるのかなあ?

No.128 15/01/20 19:49

>> 127 ななさん、お疲れ様(*^^*)

除雪行って来ましたよ!もう、この2、3日でがっつり降り30分近くやってましたよ。おまけに迎えのアパートのお姉ちゃんの車が雪にはまり身動きできなくて、何人かで押して更にフラフラです(о´∀`о)でもね、道産子人はこれが当たり前。助け合いです(^w^)

ななさん、今日は勝ちおめです(о´∀`о)やっぱり、ジャグは辞め時難しいよね。でも、大体B1回分180飲まれて辞めるのが理想だけど、なかなかねぇ…これが辞めれないのよね!

今日は、もう夕食終わり、お風呂に入るだけです。ししゃも焼いて、野菜サラダにスーパーで買った舞茸の豆腐あげ、それとたらこと味噌汁で終了。だって、足痛いしさぁ。

早くお風呂入って、酎ハイでも飲みます。

No.129 15/01/21 08:41

>> 128 えりさん(^ω^)おはようごじゃります。
雪かきご苦労様でした。
30分もしなくちゃなのね。

助け合い精神は道産子ならではだねえ。
えりさんも足痛くなるのなんだか笑かすよ♪(´ε` )

私だけじゃないのね。
金曜はいつも足痛いし、最近はヒザまで痛い時があるからババア困っちゃうよ^_^;

明日はドレスまた見にいって1日かかるし、終わったらイオンでウロウロだから足痛いだろうし、金土と仕事だから足短くなっちゃうよ。

しかし9の店9の日100%の稼働で40こえも何台もあるなんて設定配分がこっちとは全く違うんだね。
そんな優良店日本中探してもなかなかなさそうだよ^_^;

雪ふりすさぶ中並ぶんだからそれくらい頑張って貰わなきゃだね。

今日も仕事なら寒い中テクテクご苦労様です。
えりさんの住んでるとこは特に雪が降るみたいだけどいいパチ屋があるからいいなー(^ω^)

足痛くならないように帰って来たらお気に入りのソファでマッタリしてね♪(´ε` )

No.130 15/01/21 16:23

>> 129 ななさん、ちわちわ。仕事終わり、お気に入りのソファでロシアとココア飲みながらカルビーの堅あげポテト食べてますよ。ウマーイ(*´ω`*)

今日はねぇちゃんも仕事だし、旦那は地方で帰って来ないから遊びに行こうかな?と思ったけど、足痛くてさぁ~

ななさん、私も足は痛いし、肩は凝るし長時間勝負の時はアンメルツ持参でトイレで塗り塗り闘ってますよ。(笑)
ほんと、ババァになると、あちこちガタガタだよね!でもね、2日位したら又復活。今日は調子いいかな!でも、2連休したから、4連勤なんだよね。辛いなぁ~。

ななさんは勝負行ってるかな?こう言う時はやっぱり車が便利だよね。でも運転怖いし、心臓バクバクしながらハンドル握れないしね。

今日は大人しくダラダラします。夕食はロシアと二人だから適当です(о´∀`о)

No.131 15/01/21 17:18

フハハハハー!

今日も調子に乗り、ウィへ行ってレギュラーばっかりレギュラーばっかりレギュラーばっかり引いてマイナス3万ですよう。

レギュラーってなんなんでしょうか…。

クラクラしながら今チキンラーメン食べましたよ。
だめぽよ(´・_・`)

昨日久々に1万勝ったのにこの有様です。
25日前なのに300越え多数ですよ。

えりさん4連勤ですか^_^;
私も明日は衣装選びの付き添いに金土はフルなんで3連勤です…。

ああ、面倒だわ。

今日は豚汁に焼きサバにだし巻きとヘルシー定食です。

焼きたくない焼きたくないよう…。

負けたら何もしたくないブー(´・_・`)

こちらすっぱムーチョ食べようっと。

No.132 15/01/21 23:50

遅番でーす(*≧∀≦*)

昨日はパチQで今夜ちょっと行ってきました♪

人いなーい!4000円目でマイジャグでレギュラー23でホワイトでビック(*^-^*)

そのあとなにも来なくて呑まれて終わり。

よさげなジャグを色々打つも光らず!
デカハッピーの4ー3に450回に座り1000円のメダルで光らず移動しようと見たら光ってた(◎-◎;)

早く光れよーとメダル出して揃えたらレギュラー。でも22でビック58でビック131でビック。170回で止めて580枚流せたけど4000円負け(^^;

出ないだろうと思ってた台で10000円戻せたから助かりました(^^;

ヤックンも同じような展開で最後ガールで1000枚出たみたいで勝ったみたい。

えりさんママさんダンプで雪かき大変でしょ。お疲れさまです(*^-^*)
今夜もヒヤヒヤしながら14000円負けから4000円負けにできました。
えりさん歩いて職場に行くんですよね?気をつけて行ってね。

ななしゃん
ジャグで30000?レギュラーに襲われた?
でも、光らないと10000てすぐに無くなるよねー(◎-◎;)
レギュラーもビックに変わったら楽しいんだけどほんとにビックが来るのかも分からないし嫌になって捨てると次のヤツが出してたりするからやっかいだよね!

明日はドレス選びに行くんですね(*^-^*)
娘ちゃん可愛いだろうなぁ(*≧∀≦*)
まえに1000円でドレス借りて写真撮ってくれるサービスがあったけどもう1回ドレス着てみたいわー♪

ひかるさん
頑張ってるかなー(*^-^*)今週は5勤なんで早く週末来ないかなぁーって待ち遠しいです。社員で働いてる人って凄いですよね!
私には無理(^^;今は体力が付いて行かないです。ひかるさんも寒いから風邪引かないように後半頑張ってね(*^^*)

おやすみなさい(*^^*ゞ

• << 134 ぺかちゃん^_^おはようさん。 昨日は4000円負けまで取り返せたらほぼ勝ちですよ^_^ こちらジャグメインでハネモノやら4パチやらを打ちまくり打ちまくり、負ける負けるー…。 ジャグはなかなか光らないし、たまに光るとレギュラー、更に120くらいまでは打ちたいからと追い金の嵐で、コインは出ず、光らずムキー!とイライラMAXに…。 しょんぼりガックリガビーンでクラクラしながら涙で帰宅でしたよ。 反面教師にしてぺかちゃんいっぱい負けないでね…。 今日は朝から衣装合わせに来ましたが、和装が決まり、ドレスの見直しにカラードレスの厳選と次から次に衣装きておりますよ^_^ 今日は割と似合うのが多くていいかんじです。 ぺかちゃん寒いから仕事ぼちぼちしてね^_^

No.133 15/01/22 06:56

別に弁当作りもないのに6時前に目が覚めちゃいました。ババァなので(笑)

ななさん、昨日はRの手でしたか?あるよね。そんな日。特に軽く100回転以内でR、R、Rなんて来たら、持ちコインで出たらいいけど追い銭の繰り返しはキツイよね。

娘ちゃんのドレス、そろそろ最終決定の段階かなぁ?何度か下見行ってるみたいだし。楽しみだね。もう1回位私もドレス来て写真撮りたいな。今は昔よりもっと種類も豊富だし、キレイにしてくれるしね。

ぺかさん、昨日は行ってちょっと勝って来たのね♪やっぱり給料日前なので、みんな自粛して客も居ないな?私も土曜迄、行けそうにないかなぁ?
4連勤だしね。昨日はロシアと二人だから、ラーメン出前で夕食終わり。

ひかるさん、給料日近いから、仕事忙しいかなぁ?寒いので風邪ひかないようにね!

皆さん、今日も良い1日を(*^ー^)ノ♪

• << 135 えりさんおはようございます^_^ 連勤ご苦労様です。 しかし雪がかなり降ってるからお客さんも少ないんじゃないでしょうか。 ジャグやハナハナ打ってると必ずレギュラーの手の日があるよねえ。 光るだけにやめずらく気づけば投資の嵐嵐だし、どこに座ってもなぜかレギュラーだしさー…。 ビッグ一回引いたら落ち着くのにぜーんぶレギュラーレギュラーレギュラーなんて呪われてるのかなあ。 えりさん土曜日まで行けないなら家でまったり過ごしてね^_^ やっとカラーに突入でいくよくるよにならなきゃいいなあ。

No.134 15/01/22 11:27

>> 132 遅番でーす(*≧∀≦*) 昨日はパチQで今夜ちょっと行ってきました♪ 人いなーい!4000円目でマイジャグでレギュラー23でホワ… ぺかちゃん^_^おはようさん。

昨日は4000円負けまで取り返せたらほぼ勝ちですよ^_^

こちらジャグメインでハネモノやら4パチやらを打ちまくり打ちまくり、負ける負けるー…。

ジャグはなかなか光らないし、たまに光るとレギュラー、更に120くらいまでは打ちたいからと追い金の嵐で、コインは出ず、光らずムキー!とイライラMAXに…。

しょんぼりガックリガビーンでクラクラしながら涙で帰宅でしたよ。

反面教師にしてぺかちゃんいっぱい負けないでね…。

今日は朝から衣装合わせに来ましたが、和装が決まり、ドレスの見直しにカラードレスの厳選と次から次に衣装きておりますよ^_^

今日は割と似合うのが多くていいかんじです。

ぺかちゃん寒いから仕事ぼちぼちしてね^_^

No.135 15/01/22 11:51

>> 133 皆さん、おはようございます。 別に弁当作りもないのに6時前に目が覚めちゃいました。ババァなので(笑) ななさん、昨日はRの手でし… えりさんおはようございます^_^

連勤ご苦労様です。
しかし雪がかなり降ってるからお客さんも少ないんじゃないでしょうか。

ジャグやハナハナ打ってると必ずレギュラーの手の日があるよねえ。

光るだけにやめずらく気づけば投資の嵐嵐だし、どこに座ってもなぜかレギュラーだしさー…。

ビッグ一回引いたら落ち着くのにぜーんぶレギュラーレギュラーレギュラーなんて呪われてるのかなあ。

えりさん土曜日まで行けないなら家でまったり過ごしてね^_^

やっとカラーに突入でいくよくるよにならなきゃいいなあ。

No.136 15/01/22 15:30

>> 135 ななさん、こんにちは。

今頃、娘ちゃんとドレス選んでるかなぁ?それとも、終わって昨日のリベンジ行ってるかな?

こちらは、ランチパックのパンにあらびきウィンナー3本炒めて食べて、でも何だかもの足りなくて、堅あげポテトの梅味が売ってたので買っちゃったよ。空けるか迷い中(*´ω`*)

梅味のお菓子好きなんだよね。かっぱえびせんとか、今新しく梅こぶ茶味のじゃがりこが出てて、めっちゃ気になってるのよね。ななさん、食べてみた?

又トドのようにソファでダラダラしてますよ。(笑)やることはいっぱいあるんだけど、疲れたしね。

暇だから、洗濯でも回そうかな?

No.137 15/01/22 16:47

>> 136 えりさんネムネムです。

3時過ぎには帰宅しました。
今日は順調に決まり、オレンジのドレスにシックな和装も気にいったのがあったから良かったです^_^
意外とはっきりした色しか似合うみたいで赤やら青やら緑やら着てました。
目がチカチカするくらいのハデハデでしたよ。
結婚式は海外で2人でっというのが安上がりだし、良さそうだけどやるんだってさ。
なんだか近づいて来ると気が重くなってきます。

細かい打ち合わせは旦那さんとするみたいだったからもう帰って来ました。

朝飛び出したままだから洗濯もまだだし、昨日の新聞やら散らかり放題だし、なんかレンタル代は高いしロシアもレンタルするみたいだからめまいが…。
さすがにロシアのレンタル代くらいは出さなきゃか。とガクガクブルブルです。

えりさんちはしっかり貯めてるけどうち恥ずかしながら貯金とかないんだよね^_^;
去年クルマの頭金に出したし、あれからお金が貯まらないしさ。

困っちゃうなあ。

すっぱムーチョの梅はウマウマだよ。
梅干し苦手だけどお菓子の梅味は好きだよ^_^

さすがに今日はリベンジ行く気にならずでした。

最近毎日行ってたから今週はぱちQにしようかと思ってます。

洗濯うちも回したけど干すの面倒だなあ。
なんか眠いし。

今日はカレー昨日作ったから夜までトドの様にコタツでゴロゴロします。

明日仕事やだなー(ー ー;)

No.138 15/01/22 20:33

ななさん、みなさんお疲れ様です(*^o^*)
昨日は、久しぶりにノンビリ買い物の後、カラオケ教室にいき、新曲でレッスン

夜はダルの社員証用の、写真撮ってくれって言われて、時間かけて撮ってました
今日は、同僚が1人休んだので、ひかるは本部に残り、仕事してました
最近、なんだか疲れてうっかりしたら、すぐ床とかで寝ちゃうんですよね〜

明日は吹雪だし、今月は車検もあるから、ちょっと節約モードだし、寒いから閉じこもり気味になっちゃって(~_~;)
でも、一昨日は紹介してもらった、素敵な食器などあるお店で、可愛いお皿購入してきましたよ(*^o^*)

まぁ寒いのと疲れでマッタリ生活中で、昨日ななさんのレスみて、頑張れって言いたかったけど、寝ちゃいました結局(>人<;)

ななさん、バー続きで三万負けは痛いけど、まあまあ最近、遊べてたイメージでした!ひかるは全然出る気もしなくて、明日は雪だるまに斜め風の吹雪だし

ちょこちょこ今年は雪も降るから、道もツルツルで事故も多いから、マッタリしちゃってましたよ
足痛いって、お仕事も大変だもんね〜

えりさんも、お仕事も忙しいみたいだし、でも、ゆっくり行けるみたいな日も、ちゃんとつくってるし、いいですね!
40回も出るとは、凄い店ですね〜羨ましい

ぺかさんも、調子がいいみたいなんで、やっくんとも仲良しで、よかったです(*^o^*)

ひかるは土曜日ちょっとしたパーティーに誘われてていってきますね
パーティーは新年会で、お昼にやるみたいです(*^^*)
今日も他の階の大事な伝票が、いわゆる不備でなかなか打てなくて、何回もお偉いさんとかと、調整しながら、頼まれて打ったりして、ちょっと疲れたかな?
誰々が休んでるから、俺大変だ‼︎って言ってましたが、休みは当然のその人の権利なんで、仕方ないですねー
普段任せきりなので、わからなかったみたいです、まぁ入力項目も多いし、難しい仕事だから、仕方ないです
てな感じかな?やっぱ仕事は神経はつかうなー、でも、頑張りますね
落ち着いたら稼働しようかな?
ななさん、結婚式楽しみだけど、物入り大変そうですね…なんでも高いですからね
ではー( ´ ▽ ` )ノ

No.139 15/01/22 21:43

>> 138 ひかるさんお疲れです^_^

仕事バタバタ忙しそうでグッタリですね^_^;

今月はまだうまく遊べてた方ですが、やらかしやらかしでした。

えりさんやぺかちゃんの様にはなかなか勝てませんよう。

またちんまり1ぱちやら5スロでしばらく楽しむしかないです^_^;

今年は雪が酷いみたいで道路ツルツルの事故多いなら危ない危ないだから家でしばらくのんびりがいいかもですね。

車検にダル君の新生活費用やらなんやらで意外とお金かかりますし。

パチやジャグは無理してすると、借金まみれになっちゃいますからねえ。

こちらも意外に結婚式絡みでお金がいるので日々節約しなきゃですよ。

仕事相変わらず大変みたいだけど、ゆっくりお風呂入ってグッスリ寝て下さいね^_^

No.140 15/01/22 22:33

皆さん、こんばんは。

明日は3時45分起きだからって旦那もも9時半には寝ちゃいました。おしゃべりしてると子供のようにあっさり寝ちゃいますよ(笑)私も弁当作りのため3時半起きだけど、昼寝しちゃったから目がパッチリ。

ななさん、今日は真っ直ぐ帰宅でこたつでトドでしたか(笑)洗濯回したけど、暫く昼寝したから洗濯機の中で固まってたよ。ちょっとシワシワだけどまっ、いっかー。

うちはやっぱり昨年体調悪くて検査に入院に手術と改めてお金はかかるなぁ~と思ったよ~昔は給料入っても右から左だったけどこの何年かで少しずつ貯金できるようになったけど、余り貯金ばかりでがつがつもイヤだから、私はそれなりに外食や遊びにスロにって楽しんでるかな(*´ω`*)

ひかるさん、仕事にカラオケに頑張ってるみたいね!土曜はパーティ?ホテルとかでやるのかな?パーティと聞くと古い私はドレス着るの?と思っちゃうよ。

ぺかさん、ごめん、ごめん。昨日はちょっと負けだったね(*ToT)明日は世間様は給料日だから、きっと客は着くかな?19日は結構出してたから、もしかしてこの週末は回収かなぁ?

皆さん、おやすみなさい。

No.141 15/01/23 14:48

皆さん、お疲れ様です(о´∀`о)

仕事終わり、あまりの吹雪で買い物せず真っ直ぐ帰宅です。雪はそんなに降ってないけど風が強くて(*ToT)

今、うどん煮込んで食べました。そして、いつものようにソファでトドになってます(笑)

今朝も早起きし3時半に弁当作って旦那送り出しましたよ(*´ω`*)

ななさん、今日明日は仕事って言ってたもんね。きっと足痛くなるけど、無理せず適当にねぇ。こちらも今日は給料日だと言うのに全然お客さん入らないよ。なので、とっても暇でした。ダラダラ仕事してとっとと帰って来ましたよ!

明日はやっと休みだけど、美容室にも行きたいしなぁ…朝から行ってきっとヤられるよね。

夕食は炊き込みご飯にピーマンの肉詰め作ってサラダにします。最近、特にお洒落な野菜サラダにはまりまくってます。色々買ったら高いけど食べきりのサラダは安いしね。

皆さん、良い週末を(*^ー^)ノ♪

No.142 15/01/23 18:53

えりさんお疲れ様です^_^

足が…足が…。

早く帰りたいのに渋滞だし、嫌だ嫌だ(ー ー;)

今日はこちらも風が強くて冷たくてグッタリとしなびた野菜の様になりましたよう。

ダルマの様にババシャツを着込みましたが動き辛い上にモコモコで息苦しいですよ^_^;

えりさんがお母さんならあったかい鍋焼きうどん食べたいー^ ^って甘えるとこですよう。

ついでに良さジャグやらハナハナやら打ちに連れて行って貰うのになー^_^;

猛吹雪なら帰り濡れちゃったでしょ?
ソファでゴロゴロして疲れ取って下さいね^_^

明日は給料日あとの土日だから厳しいかもだけどえりさんならガンガン光っちゃう様な気がするよ^_^

でもまた猛吹雪なら気をつけてね。

No.143 15/01/24 07:26

皆さん、おはようございます!

今朝はちょっとゆっくりの6時起きで弁当作って送り出しましたよ(*´ω`*)

でも、積みだけだから半日で帰って来るって。チェッo(`^´*)
だから、オレ帰るまで家に居ればいいんだ。って。買い物連れて行ってやるぞと言われちゃった。何とかごまかし、美容室にも行きたいし…と言ったけど。

ななさん、昨日はばばシャツ着込んで暖かくして仕事頑張って帰りは渋滞に巻き込まれちゃったのね!お疲れさまぁm(__)m

渋滞はほんとイライラするよね。でも、帰宅時間が皆さん、かぶるからこればっかりは仕方ないかぁ。今日も仕事って言ってたもんね。暖かくして出掛けてね(^-^)/

近くに住んでたら、ご飯食べて行きぃ~ってご馳走するのになぁ~。勿論、お洒落なサラダも付けてだよ(笑)

ひかるさんは確か今日はパーティって言ってたもんね。楽しんで来てね(^-^)/いつもキレイなひかるさんだけど、今日は一段とお洒落してキレイになるんだろうね♪

ぺかさんは行ってるかな?そちらも、余り天気よくないのかな?明日は仕事終わり、7時半から会社の飲み会だから楽しみです。楽しんで来まーす。

これから用意して美容室行って来ますね!今日はパーマ辞めてカットだけにします。
皆さん、良い一日を(*^ー^)ノ♪

No.144 15/01/24 13:09

>> 143 えりさんのゆっくりで6時起きなんて早いですよう。
こちら必死に目をこじ開けたのが7時ですし、そこから30分くらい動けず犬の尻を撫で回しつつ、コーヒータイムでした。

昨日早く寝たのにさー^_^;

えりさん今日は休みだから美容室でサイゼリアでジャグ日なのに旦那さん昼帰宅なら、帰るのかしら?

よりによってナゼ今日昼上がりなのよねえ。

きっと9の店に現れるよ^_^;

買い物は火曜じゃないからあんまり乗り気にならないだろうし、1人でゆっくり打ちたい時もあるもんね。

きっとチカチカだねえ(≧∇≦)

ハナハナハナ連させちゃってねー^_^

No.145 15/01/24 21:37

みなさんこんばんは(*^-^*)

ななしゃんお疲れさまです。2勤仕事終わってマッタリしてましたか?

昨日は体調イマイチで仕事から帰ってきて寝てました(^^;
いっぱい寝たから元気になって今日の午後からに激戦区に突撃です♪

2時近いのに人が少ないしジャグもあまり出てないよーな。

デカハッピー4台目10ー14の380回で光り 24ー17で1500枚流しました(*^-^*)

4000円使って32000円の換金で28000円勝ちましたー\(^^)/

最初1000円で光り4連してレギュラーの後387でビックきたと思ったら403でビック!コイン6枚しか残ってなくて・・でも、そこからビック7連して復活してくれました(*^-^*)

左隣のビック先攻で出てた台が空いたからヤックンに打たない?って声かけてみたら
なななななんと!一気に1000枚出ちゃって(◎-◎;)前の人2000枚位持って行ったから半信半疑でヤックンに言ったけど・・

ハマリ殆どなくて見てて気持ち良かったです(^^;

二人とも勝てたからヨシですねっ♪

えりさんも美容室に行ってから旦那さんとパチ屋に行ってるかなー?
昨日まで雨風が凄くて寒かったけど今日はマズマズです(*^^*)
今日は低資金で運良くメダル出せました♪
明日は飲み会なんですね
楽しんできてね(*^-^*)

ななしゃん
ジャグて不思議ですね(*^^*ゞ
夕方になったらバカバカ光りだして一気に箱に入れてた人何人か居ましたよ(◎-◎;)
私の台は合算が110~120なのに隣の方がビックばかり出てたんですよ!
1250回ハマリで光った台もありました((>o<")
明日は美容室に行ってからまたまた行く予定してます。

ひかるさんはパーティー楽しかったかな?
昼間って言ってたような気がしてたからもうマッタリしてますかね(*^-^*)デートかもしれないね♪
またさジャグ出たから嬉しくてヘラヘラしちゃってます私。
シラフの酔っぱらいみたいです(^^;

明日はマイジャグしたいなぁ♪

• << 148 ぺかちゃん^_^ 仕事終わって2分でウィに行ったよ! 7千円で光って1000枚一気に出たけど尻すぼみで700枚交換…。 からのら1ぱちハネモノ当たりなしで4千円使って3千円のショボーン勝ちでした。 ぺかちゃん絶好調じゃー! 4千円で3万2千円?ビッグ8連チャン(≧∇≦) ぺか汁ブシャー(≧∇≦) やっくんもぺかちゃんオススメ台で1000枚?? ぺかちゃんパワー炸裂じゃー(≧∇≦) 激戦区最高ですねえ。 良さジャグじゃないと、私みたいに尻すぼみで400ハマりの後は増えないからきっと良さジャグだったんだねえ。 良かったね^_^ 明日はマイかー? うらやまぺかぺか(≧∇≦) 勝てる時はいっぱい勝っておかなきゃだよー。 いいなー(≧∇≦)

No.146 15/01/24 22:29

こんばんは(*^o^*)
昨日夜はひかるも行ってきました

丸で慶次やジャグ打ちましたがダメで、隣の店にいって、ビッグ2バー1が短く出て、結局、慶次の分負けたかな。
従姉妹もいて、慶次やってましたが、単発でしたよー
今日は朝から彼から連絡きて、パーティーのあとに、デートしてきて
そのあと、ダルと焼き肉食べに行きました

凄い満腹です(*^o^*)

金曜日、美容院行った後、無性に山岡屋でラーメン食べたくなり、でも、一人だったから、行かなかったって、彼に言ったら心配して、あした行けたら、山岡屋へ一緒に行くことになりました
心配だし、1人で行っちゃ絶対だめだって!
とりあえず外出ばかりしてるので、片付けて寝ますー娘は今日は、同僚達四人で冬のお祭りみながら、温泉に1泊行ってて、留守です(*^o^*)
ぺかさんも、結構勝ってますね!
えりさんも、ほどほど遊べて、家庭円満で何よりです!
ななさんは行ったかな?
ひかるは今日のパーティーといい、結構楽しかったです
パーティーでは、美人ちゃんだねって、おばさんから、政治家さんから言われましたよ〜
うーーん、眠いです笑

• << 149 ひかるさんお疲れ様でした^_^ パーティでは褒められ、彼氏には1人で行っちゃダメよと心配され、ダル君とはお腹いっぱい焼肉で充実してるねえ。 パチも5000円ならまだマシよ^_^ ワシこないだ3万いかれたからのー^_^; 今日は久々EXで連チャンしたから閉店だわ(≧∇≦)ウキョキョーっと密かに思ったけど、無理無理…。 ガッツリ勝てないわりにガッツリ負けるよ^_^; 足痛いし眠いですー。 明日はおデート楽しみだね(≧∇≦) マッタリ食べてきてね!

No.147 15/01/24 22:53

慶次には5000円つかったので、5000円負けましたよ(~_~;)
追記ですー

No.148 15/01/24 23:08

>> 145 みなさんこんばんは(*^-^*) ななしゃんお疲れさまです。2勤仕事終わってマッタリしてましたか? 昨日は体調イマイチで仕事から… ぺかちゃん^_^

仕事終わって2分でウィに行ったよ!
7千円で光って1000枚一気に出たけど尻すぼみで700枚交換…。

からのら1ぱちハネモノ当たりなしで4千円使って3千円のショボーン勝ちでした。

ぺかちゃん絶好調じゃー!

4千円で3万2千円?ビッグ8連チャン(≧∇≦)

ぺか汁ブシャー(≧∇≦)

やっくんもぺかちゃんオススメ台で1000枚??

ぺかちゃんパワー炸裂じゃー(≧∇≦)

激戦区最高ですねえ。

良さジャグじゃないと、私みたいに尻すぼみで400ハマりの後は増えないからきっと良さジャグだったんだねえ。

良かったね^_^

明日はマイかー?

うらやまぺかぺか(≧∇≦)

勝てる時はいっぱい勝っておかなきゃだよー。

いいなー(≧∇≦)

• << 150 ななしゃんの仕事場から2分でウィに行けるんだ\(^^)/ 3000円でも勝ちー! それに一気に1000枚出出たらきっとくる~きっとくる~♪てうっちゃいますよね(*^^*ゞ ななしゃんグッスリ寝て明日も行くなら頑張っておくんなましね(*^^*) 去年はいっぱい負けたからもう少し勝たせて欲しいなぁです。 ではお休みなさいませm(__)m

No.149 15/01/24 23:16

>> 146 こんばんは(*^o^*) 昨日夜はひかるも行ってきました 丸で慶次やジャグ打ちましたがダメで、隣の店にいって、ビッグ2バー1が短く出… ひかるさんお疲れ様でした^_^

パーティでは褒められ、彼氏には1人で行っちゃダメよと心配され、ダル君とはお腹いっぱい焼肉で充実してるねえ。

パチも5000円ならまだマシよ^_^

ワシこないだ3万いかれたからのー^_^;

今日は久々EXで連チャンしたから閉店だわ(≧∇≦)ウキョキョーっと密かに思ったけど、無理無理…。

ガッツリ勝てないわりにガッツリ負けるよ^_^;

足痛いし眠いですー。

明日はおデート楽しみだね(≧∇≦)

マッタリ食べてきてね!

No.150 15/01/25 00:05

>> 148 ぺかちゃん^_^ 仕事終わって2分でウィに行ったよ! 7千円で光って1000枚一気に出たけど尻すぼみで700枚交換…。 からの… ななしゃんの仕事場から2分でウィに行けるんだ\(^^)/

3000円でも勝ちー!
それに一気に1000枚出出たらきっとくる~きっとくる~♪てうっちゃいますよね(*^^*ゞ

ななしゃんグッスリ寝て明日も行くなら頑張っておくんなましね(*^^*)

去年はいっぱい負けたからもう少し勝たせて欲しいなぁです。

ではお休みなさいませm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧