注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ジャグラーつぶやき19

レス500 HIT数 14742 あ+ あ-

ひかる( bPUKc )
15/04/14 15:24(更新日時)

早いもので19スレとなりました

勝っても負けても、ひかりのために今日もつぶやいちゃいましょ(*^^*)
1ぱち4ぱち20円10円5円
ムカつくこと、楽しいこと、愚痴などなんでも引き受けますよ

いろいろ話してペカらせ話、負けてムカついた話、家族や彼氏のはなし

してね♪

ちなみに主はななさんです!
ペカッ!!ハゥー笑

No.2171734 14/12/29 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/29 17:37
ひかる ( bPUKc )

一応つけときます!
来てね(^з^)-☆

No.3 14/12/29 22:56

ぺかちゃん!
豚の角煮と大根と人参煮たけど、ウマウマやばやばらだったよー(o^^o)
結局、出し巻き卵も焼いたけど、1番美味しかった♪

ダルもAB型だけど、潔癖、来たメール見なかったことにする、わりと傷つきやすい
冷静、彼女に弱いが、男同士の友情最強

てな感じかな
あと負けず嫌い←死ぬほど嫌いらしい笑
自分が1番だけど自分が基本なので、違い考えて相手に言うけど、考えて言う

けど、けっこうはっきり言う
言ってちょっと後悔する笑
1人で悩む
そのへんの思考グルグルしちゃって、訳わからなくなり、切り離して考えて
また戻る。。的な

1人でいろいろ悩むABだが、負けず嫌いのため相談できない
なんだか、面倒だから、いっか?ってやっと思うけど、絶対言わない感じ
では、ちょっと彼氏から連絡きたから、またね!おやすみなさい(o^^o)

No.8 14/12/30 23:24

ほんと、ななさん来ないね?
タグも同じように貼ってるんだけどね(~_~;)大丈夫かな?
笑、今日は仕事から帰ってきて、ご飯の後寝落ちしちゃって、それからアメトークみて、爆笑してましたよー(^O^)

AB型ってほんと頭にくるんだよねぇ
だけど、好きな人にしか、興味ないみたいだから、ぺかちゃん自信持って、バンバンある程度はっきり言わないと、わかんないみたいだよね!

なんだか、ダルの彼女が、インフルエンザだったらしく、ちょっと感染に怯えるひかるでした笑

えりさんも疲れて寝ちゃってるかな?(・Д・)ノ

No.22 15/01/03 13:39

あけましておめでとうございます(o^^o)
今日やっと、ダルがインフルエンザから解放されて、遊びに行きましたよ
やっとのんびりできます

元旦と、2日には映画、バンクーバーの朝日という、野球の映画と
寄生獣観てきました(^o^)
めちゃおもしろかったです
家にいてもインフルエンザ感染の可能性があるから、熱はすぐ下がりましたが

隔離です隔離!結局移らなかったです
お風呂これから、入ってからちょっとぶらぶらでかけようかな?
パチスロもいいね!正月は出ないけど

ななさん、迷子になったのね!
ジャグラーつぶやきって検索したら、出るけどジャグラーじゃ出ないのね
わけわからんねー
みけさんが、みかねて、案内andレスくれたみたいで、うれしかったねー
えりさんも、ぺかちゃんも、今年もよろしくお願いします(*^o^*)
ちなみに、昨日コーチのバック買っちゃいました!新春価格で安かったです
では、では!

• << 24 ひかるさん明けましておめでとう(^ω^) ダル君やっぱりインフル貰ってたのね。 ひかるさん移らなくて良かったよ。 せっかくの休みインフルでダウンだと辛いもんね。 映画妻夫木君の野球と寄生獣面白かったんだ? 寄生獣は漫画で読んだけどラストがビミョーだったからどうかなー?って思ってたんだけど映画では面白いんだ(^ω^) ゆっくり過ごせたみたいで良かったね。 こちらはまたまた昨日神社にお守り買いに行って帰りご飯王将で食べてお腹いっぱいだったから夜はかつぶしごはんという貧乏生活でした。 正月早々かつぶしごはんって面白いよねー(^ω^)なんて言いつつ食べてました。 今日で休みも終わりだからゆっくりしてね! めちゃ寒いから出掛けるならあったかくして行って下さい(^ω^)

No.28 15/01/04 19:16

いま、彼氏のうちから帰ってきました(^o^)
とりあえず、最近LoveLoveっぽいかな?
ご飯5品作ったら、美味しい美味しいって食べてましたよ←昼ごはんです

お土産たくさんもたせてもらって、帰宅しました!
えりさん、バンクーバーは涙がちょっと出ました。ダルが野球を小学校中学校でやってて、審判に誤審されて、悔しくて
泣いた事とかあったから
思い出しちゃいました

ちなみに昨日、行ってきましたよ(^o^)
結果、負け、23000円も負けた(~_~;)
釘は超悪く、スロもイマイチでしたよ
ダルも娘もお出かけしたから、今日はのんびりします
ななさん、ペットって大変なんだねぇ
明日からあたしは仕事だから、ちょっとダルダルですよぉ〜〜行きたくない
とりあえずインフルエンザには、あたしも家族もかからなかったから、よかったです(^o^)昨日は、ジャグラーやりぃのパチンコエヴァとかやりましたが、全く
当たっても単発や2連で、ダメダメでした
エヴァなんなんだ、あの煽り半端ない

でも、役物ガチャレインボー色で落ちなきゃダメなのね??

えりさんもハナハナ付いてますもんね!
こっちは二台しかなく、コインの吸い込み半端ない感じで、前にちょっとやりましたが、ハナ光らず笑(>_<)

ぺかさん、やっくん凄いねぇ!なんと運がいいのでしょうか?
羨ましいわぁ〜
ではではまた来ますね(*^o^*)

• << 30 ひかるさんお疲れー(^ω^) 今日は彼氏にウマウマご飯5品も作ってきたのね(≧∇≦) おみやげいっぱいくれたりやっぱり優しいじゃないですか。 上手くいってるみたいで良かった良かった(^ω^) 昨日は久々パチもエヴァ評判良くないみたいだよね。 今のパチンコは煽りが酷いのになかなか当たらないからイヤになっちゃいます。 またガツンと勝てる時がきますよ! 明日から仕事だけど忙しいんだろうなあ…。 でも無理せずマイペースでこなしちゃって下さいね(^ω^)

No.47 15/01/08 21:41

ななさん、大丈夫かな?
予想どおり ひかるは仕事が今月からまた 本部なんで、神経すり減らしぃの

多忙で寝ちゃう毎日でした
これからお風呂なのに、寝ちゃいそうでふよーまたゆっくり来ますね

てか、出す気ないんかねぇ!
ジャグラーしたいけど、弟も東京から帰省今日からするから、ご飯とかいきますよ
明日はとりあえず実家とご飯です♪
えりさんも天気が心配だねぇ(~_~;)ひどい降りかたみたいですね
気をつけて外出してね(>_<)
ぺかさんも、忙しいかな?
ひかるはなんだか忙しくて、ヤバい感じかな?仕事は。

こんな時はバーッとストレス発散しないと、身体がもたないわぁー
お風呂入ってバーッと寝ちゃいそうですよ;^_^A
では、稼働なくてごめんなさい

凄い眠気にヤバいひかるでした

No.62 15/01/10 23:46

いま、先輩Rockyouで、神木隆之介君と泉谷しげるさんみてます(*^o^*)
ひかるは、千と千尋のハクの声優のイメージが1番いいかな??
ハクって塩対応ありの、めちゃ優しいありの、ヤバいぐらいひかるは好きなのでした

金曜日にうちの部署に、監査が入りまして、とりあえず何もなく終了したようですが、改善点が偉いさんからあり
あれ付けるこれ買うなどなどです

そのことで、先輩に八つ当たりされた、ので、落ち込んでましたねー
なんであたしのせいなのか?でも、偉いさんからはこれ買うことで、改善点があるからひかるに言われてもね‼︎
先輩は仕事しない、電話とらない、性格超悪いと周りからさんざん聞いてるから
あんなクソババアって、思ってたかな?

昨日は居酒屋にいき、娘も同席して弟と楽しく過ごし、今日は今日で実家と弟と、近郊の温泉に行き、帰ってきてから、配達してくれるお寿司食べてから、麻雀しましたよ
いわゆる家族麻雀ですね〜(o^^o)ひかるはめちゃ勝ちました
明日は弟は東京からきてるので、空港まで送ってから、叔父が肺がんで、入院してるので、叔父の見舞いにいきます
空港と、お見舞いは子供といきます

おじさんは、ちょっとした名士で偉いさんだと世間では思ってるので、かなりショックですよ;^_^A
彼氏もおじさんヤバいぐらい、名士だよねって言われましたが、あたしには、そこは関係なくて、お風呂とか子供の頃、一緒に入ってた関係なので
かなり、落ち込んでました
ジャグラースレなのにごめんなさい

とりあえず明日の予定こなします
なんて言えばいいのかな?
こんな感じで、ちょっと落ち込んでて、ごめんなさい
でも、いま、こう発信したら、楽になれてまたパチリとか行けたりするのかな?と
思います
別に、それはそれで叔父は叔父で良いと思うので いいのです
ひかるのおじいちゃんは、凄い有名人だったので地元では、それを継いでる叔父の危機は、落ち込むかな

落ちても上がるしかないのです
今日は行こうかな?と(*^o^*)実は迷いましたが、気持ちが揺れてたら行けないのね!

ひかるは砂漠の砂が水を吸うように、嫌な事も吸い込むけど、そういう時が今なんだなぁとは、思います
個別に行けなくてごめんねー

またくるよー貞子みたいに笑(>_<)
リングはパチンコでは好きだわー;^_^A

No.66 15/01/11 17:32

お疲れ様ですー(*^o^*)
ななさん、監査では問題なかったみたいなんですが、あれも買うこれも買い替えると、上司が言い出し

先輩は、それがめんどくさいって言うんですが、偉いさんが、決めたのに
それに対して、反対したみたい
別に買ってくれるって、上が決めたならそれで良いと思うので、なんなんだ?って感じです♪

ババァは性格悪いし、あと2年も経たずに退職なんで、ひかるは陰からはやめないでくれって、上から頼まれてるんですよね
困るんだと…
でも、嫌ならやめるかもね!
だいぶそのことに関しては、相手がおかしいと思うので
叔父のお見舞いにもいきました
彼氏から連絡きて、泊まりにおいでだって

じゃ、行きます!(*^o^*)やったー泊まり

No.78 15/01/13 08:56

おはようございます(*^o^*)
昨日は昼過ぎに帰ってきて、ダラダラ洗濯したり、ダルを飲み会までおくったり
片付けてましたよー
連休だから、しかも最終日だし、どうかな?って感じと
あの釘の悪さが忘れられず、とりあえず昨日は稼働やめときました

泊まりに行った日は、彼氏が肉切って、手作りのタレにつけてくれて、ひかるは行って、ごちそうになり、茶碗あらってあげただけで、
ある意味マメだなあって、めちゃ感心したけど、夜中お前のイビキで寝れなかったよって、
ひかるもあいつのイビキで、寝れなかったですー笑(>_<)あたしはかいても寝息でしょって感じ
また今日から仕事がんばりますよー
あーー今日は仕事忙しいです
なんか、みんなトータル的には そこそこ遊べてていいなぁ、こっちは遊技人口減ってるんじゃない?って感じで、常連さんもどんどん減ってるんですよね!
また今週もみなさまがんばりましょ〜

ななさん、フグフェアーだったのね?
フグは鍋で出た、出汁が美味いから、雑炊が一番おいしいような気がします(*^o^*)
ぺかさんも、相変わらず心配してなにげに打ちにくるあたり やっくんと、らぶらぶだね
えりさんも、結局そんなに負けないで帰ってくるから、たいしたもんですよね
むしろ、プラスなんだから

パチンコ屋でも、今はパチプロはいないだろうね?っていう、冬の時代にだいぶ前から突入してたんだよねぇ!
でも、ほどほど遊ぶのが、良いと思うのでひかるも今日こそ行こうかな??
ではでは

• << 80 ひかるさんおはよう^_^ 彼氏マメだねえ。肉切って手作りタレに付けて焼いてくれるなんて。 更に切るなんてウマウマな高級肉の塊じゃん! フグはスーパーで売ってるから今度鍋した後雑炊してみるね^_^ 連休最終日は特に回収酷いから私も昨日はさすがに行かずでした。 私も最近は1ぱちにハネモノばっかりでジャグは怖い感じです。 ああ、思いっきりジャグ打ちたいなあ^_^; しかしえりさんの様に連チャンないし光らないから今はちょっと我慢かなあ。 スロは低設定だらけだし、1ぱちすらガチガチだからまた平日にまったりがいいでしょう^_^ ひかるさんはパチやジャグも程よい感じでプライベートも充実だし、今のペースでいいと思いますよ^_^ また気が向いたらフラッと行ったらいいかもですね。 今日はお姉ちゃんの検診日で朝から病院に来てます。 1日付き合いますね^_^;

No.85 15/01/13 23:19

こんばんは〜(*^o^*)
今日は行ってきました
結果8000円負けかな…
ジャクを4000円もするも光らず
5スロでゴッド打ってみたら犬で、いかにもゴッドは出なさそうな低設定だったので
いかにも出そうな、出てるモンハン久しぶりにやると、3回転で強チェリーで
そのコインでしばらくモンハンやることに

ただ、遊んできただけでした
途中でパチンコもな!って思ったけど、モンハンが出たり呑まれたりの繰り返しでめんどくさいったりゃありゃしない

途中でやめたくなりましたが、途中で投げて帰ってきましたよ
肉??肉は鹿肉のいいとこだったみたいです。なんだかさばく時に、コツがあるようで、ぜんぜん臭くなく、柔からかったです
なんだか、しつこく肉美味しい?って10回ぐらい言ってたから、ひかるはTVみながら、美味いわぁーとか、厚さちょうどいいね!って、誉め殺してましたが、
結局、タレも作って肉も切って、鹿肉だったと言ってましたよ;^_^A
褒めて欲しかったのね?
優しいと言えば、優しいけど、まぁそんなもんかな??とはおもったかなぁ
刺身とかタンも他にあったし

しつこくほめて欲しいなら、しつこくほめてやるわぁー最初は牛肉だと思ってました

今日は仕事はまあまあだったかな?
先輩は今日は普通でしたね
多少言い過ぎたとも、おもってるかもね!
しらんがな、あんな奴
えりさんの旦那様の操縦術、勉強になりますねぇ!押したり引いたりうまいわ(o^^o)

ななさん、今日はトントンだったんですね!今日は明日有休だったので、ノンビリ打ってきましたが、ジャクは光らなかったです。つまらないねぇー
娘は今日は、髪染めてました
家でダルに手伝ってもらったみたいです

ぺかさん、やっくんは優しいんだよ
ひかるもそう思うよ
ただ、毎度優しくしてもらったり、気ぃ使ってもらってたら、それが当たり前になって、麻痺しちゃうんだよね
肉はほめて欲しかったのね笑

朝ごはんも、作ってくれました(o^^o)
ちょいちょい喧嘩しながら、仲良くしながら付き合えば、いいよねー
次の日、彼氏は仕事行きましたが、お昼はひかるがオムライスとか、味噌汁作って

充電式の掃除機で掃除したって、言ったら喜んでましたよ(*^o^*)
単純ていえば、単純だ笑

明日は行けたら、病院いって、健康診断で引っかかってるので、検査してもらってきます

• << 87 ひかるさんおはよー^_^ 昨日ちょい負けでも久々だったしモンハンで当たったから良かったね。 勝てたらもっと良かったけどなかなか難しいよね^_^; 仕事もババアうるさくなかったみたいでやっぱり運気が上がってきたんですよ。 彼氏の肉美味しい攻撃もいいじゃないですか(≧∇≦) ひかるさん落ち込んでたから励ましてくれてたのかもですよ。 刺身やらタンやらまで用意してくれて朝ご飯までも? 結婚したら良さそうなタイプだし安心しました。 マメだし優しいし、悪いとこなさそうだから最高だと思います^_^ ひかるさんも楽しそうだからこちらまでニコニコしちゃいますよ(≧∇≦) 今日は病院でしっかり診てもらってくださいね。 今は風邪やらノロやら流行ってるから貰わないように、可愛い顔だけどマスクしなきゃだよ(≧∇≦) インフルとか貰うと最悪だからねー!

No.104 15/01/16 22:31

お疲れ様ですー(*^o^*)
子供達は、娘は金融機関の合コン、息子はゲーセン行ってからの、ごはん食べに帰ってきて、また彼女と温泉にお泊りにいきましたよー
最近はずーっとうちで、ダラダラ寝たりしたりしてました、今はルパンみてます
ひかるの彼氏、そんな優しいかな?
喧嘩まではいかないけど、顔あらったら、まだ化粧してんじゃない?とか(~_~;)
お前は化粧下手くそだなーとか、言いましたよ!てか、そんなにら変わらないって言ってんのかな?
わけわからないー
今日はルパンみて、マッタリしてました。何十回もみてるのにねー
ななさんは、娘さん結婚式決まったんですね!でもマリッジブルー気味なのかな?
でも本人が迷うだけ迷ったら、いいよね
人生なんか、なるようにしかならないし、娘さんもたくさん苦労して、いまがあると思うから、たくさん悩んでるんだね

でも、肝心なのは本人の気持ちだと思います(*^o^*)ななさんの娘さんなんだから、ちゃんと正しい道えらびますよ!きっと
ぺかちゃん!ひかるたちも普通ーに喧嘩したり、するから、大丈夫だよ
御参りしてるのかな??
普通に喧嘩したり仲良くしたりするよ(o^^o)
えりさんは、朝すごい早く起きて、お弁当つくったり、ほんと主婦の鏡だね!
黄金の右手でペカペカさせて、旦那様と一緒に換金とか楽しそう!
病院はとりあえず健康体だったみたい
総合病院行き、婦人科とかもいきました
病院の駐車場でツルツル道でガッツリ転んで、膝が擦り傷でひどいことに
婦人科の椅子にのりながら、膝も消毒して治療してもらいました笑
お医者さんも笑ってましたよ
ではでは(^o^)

No.105 15/01/16 23:20

でも、

落ち込んでたひかるに、なんにも余計なこと言わずに、何にも持たないで泊まりに来いって、言ってくれたのは

すごい優しいってことは、よくわかりましたよ(^o^)
あはっ!追記です
なかなか打ちに行けないなー
車貸しちゃたし(~_~;)

• << 107 ひかるさんおはよう^_^ ひかるさんの彼氏は優しいですよ(≧∇≦) 落ち込んでる時に何も言わずに黙って励ますなんてなかなか出来る事じゃないし、ひかるさんにベタ惚れなのがレス読んでたら分かるし。 顔はもとから綺麗だから照れ隠ししつつ褒めつつって感じですよ。 疲れた時は家でノンビリしたり彼氏に癒して貰うのが1番ですよ^_^ 娘は最近連絡ないからぼちぼちじゃないかなあ? なんかあった時だけエグエグ言いつつ電話あるから、ないとこみたら順調なんじゃないかな。 今日はロシアがお姉ちゃんとこまで行くから姉妹2人でお出かけするんだろうな^_^ たまにはいい気分転換になっていいでしょう。 今週やっと終わって土日ゆっくり出来るならひかるさんマッタリしてね^_^

No.121 15/01/19 20:13

ななさん、みなさん、お疲れ様です(*^o^*)
土曜日はマッタリしてましたが、日曜日はデートでもしようかなと、彼氏にLINEするも、既読にならず
なんか変だな??っておもってたら、今日、バーッと電話きて

携帯がおかしくて、LINEがまとめてきたらしく、昨日もひかるの連絡待ってたけどこなくて
今日、いろんな人のLINEが、バーッときたらしいです
それで、焦って、電話きたんですね!
文字もあまり打てないらしく、凹んでたので、早く修理したほうがいいよーと、言いました
ななさん、ちょっと勝ってきたんですね(^o^) ひかるも昨日は低ぱちでも行こうかなと、思いましたが、平日でも出ないのに
土日、ましてや1月って無理かな?って、諦めちゃいましたね
道路も、同僚が車ぶつけられて、遅刻するぐらい滑るから、安全も考え、寒いから家でダラりんこです(*^o^*)
ぺかさんも、えりさんも勝ったんですね

えりさんとこも、凄い雪が降ってるんじゃないかな?行動派で羨ましいですねぇ
ぺかちゃん、ひかるの脚もだんだん治ってきましたよ、最初は酷い擦り傷で、綺麗に治る高いばんそうこうつかってます(*^o^*)

えりさんの温泉もいいですねー
もう仕事も機械打つためのカードが、あるんですが、ひかるのやつ割れちゃいまして
作り直しに時間がかかり、ちょっとバタバタしました
昨日はカラオケ教室の歌を新曲にするのに、昨日買いに行きましたよ!
最近は寒くて出不精です、ではまた来ますね(^o^
今が1番さむいのかもなー

No.138 15/01/22 20:33

ななさん、みなさんお疲れ様です(*^o^*)
昨日は、久しぶりにノンビリ買い物の後、カラオケ教室にいき、新曲でレッスン

夜はダルの社員証用の、写真撮ってくれって言われて、時間かけて撮ってました
今日は、同僚が1人休んだので、ひかるは本部に残り、仕事してました
最近、なんだか疲れてうっかりしたら、すぐ床とかで寝ちゃうんですよね〜

明日は吹雪だし、今月は車検もあるから、ちょっと節約モードだし、寒いから閉じこもり気味になっちゃって(~_~;)
でも、一昨日は紹介してもらった、素敵な食器などあるお店で、可愛いお皿購入してきましたよ(*^o^*)

まぁ寒いのと疲れでマッタリ生活中で、昨日ななさんのレスみて、頑張れって言いたかったけど、寝ちゃいました結局(>人<;)

ななさん、バー続きで三万負けは痛いけど、まあまあ最近、遊べてたイメージでした!ひかるは全然出る気もしなくて、明日は雪だるまに斜め風の吹雪だし

ちょこちょこ今年は雪も降るから、道もツルツルで事故も多いから、マッタリしちゃってましたよ
足痛いって、お仕事も大変だもんね〜

えりさんも、お仕事も忙しいみたいだし、でも、ゆっくり行けるみたいな日も、ちゃんとつくってるし、いいですね!
40回も出るとは、凄い店ですね〜羨ましい

ぺかさんも、調子がいいみたいなんで、やっくんとも仲良しで、よかったです(*^o^*)

ひかるは土曜日ちょっとしたパーティーに誘われてていってきますね
パーティーは新年会で、お昼にやるみたいです(*^^*)
今日も他の階の大事な伝票が、いわゆる不備でなかなか打てなくて、何回もお偉いさんとかと、調整しながら、頼まれて打ったりして、ちょっと疲れたかな?
誰々が休んでるから、俺大変だ‼︎って言ってましたが、休みは当然のその人の権利なんで、仕方ないですねー
普段任せきりなので、わからなかったみたいです、まぁ入力項目も多いし、難しい仕事だから、仕方ないです
てな感じかな?やっぱ仕事は神経はつかうなー、でも、頑張りますね
落ち着いたら稼働しようかな?
ななさん、結婚式楽しみだけど、物入り大変そうですね…なんでも高いですからね
ではー( ´ ▽ ` )ノ

No.146 15/01/24 22:29

こんばんは(*^o^*)
昨日夜はひかるも行ってきました

丸で慶次やジャグ打ちましたがダメで、隣の店にいって、ビッグ2バー1が短く出て、結局、慶次の分負けたかな。
従姉妹もいて、慶次やってましたが、単発でしたよー
今日は朝から彼から連絡きて、パーティーのあとに、デートしてきて
そのあと、ダルと焼き肉食べに行きました

凄い満腹です(*^o^*)

金曜日、美容院行った後、無性に山岡屋でラーメン食べたくなり、でも、一人だったから、行かなかったって、彼に言ったら心配して、あした行けたら、山岡屋へ一緒に行くことになりました
心配だし、1人で行っちゃ絶対だめだって!
とりあえず外出ばかりしてるので、片付けて寝ますー娘は今日は、同僚達四人で冬のお祭りみながら、温泉に1泊行ってて、留守です(*^o^*)
ぺかさんも、結構勝ってますね!
えりさんも、ほどほど遊べて、家庭円満で何よりです!
ななさんは行ったかな?
ひかるは今日のパーティーといい、結構楽しかったです
パーティーでは、美人ちゃんだねって、おばさんから、政治家さんから言われましたよ〜
うーーん、眠いです笑

• << 149 ひかるさんお疲れ様でした^_^ パーティでは褒められ、彼氏には1人で行っちゃダメよと心配され、ダル君とはお腹いっぱい焼肉で充実してるねえ。 パチも5000円ならまだマシよ^_^ ワシこないだ3万いかれたからのー^_^; 今日は久々EXで連チャンしたから閉店だわ(≧∇≦)ウキョキョーっと密かに思ったけど、無理無理…。 ガッツリ勝てないわりにガッツリ負けるよ^_^; 足痛いし眠いですー。 明日はおデート楽しみだね(≧∇≦) マッタリ食べてきてね!

No.147 15/01/24 22:53

慶次には5000円つかったので、5000円負けましたよ(~_~;)
追記ですー

No.210 15/02/03 23:50

なんだか心配してもらって、申し訳ありませんでした
実は、こないだ金曜日、ちょっと飲み会的なことがありまして、
そこでお初に会った人に、グイグイ押され気味なんですよね

ひかるもその人の人柄にひかれてしまって

悩むー見たい感じで なかなかこれなかったです
だって稼働してないし、的な…

実は仕事が同じ業種で、話があうんで

付き合いしてる彼の存在も感じながら、新しい人の出現はヤバイです
今の彼が悪いわけじゃないんですが、今日も恵方巻きつくるけど買い物しなきゃって言ったら、彼は仕事ぬけて買い物のアッシーしてもらいました
もちろん恵方巻きは彼に差し入れしたら、ヤバイぐらい美味しいって言ってました

てか、クックパッドでしたが(~_~;)

新しく会った人は、スポーツする、同じ業種でけっこう偉く独身、面白い、話があう
優しい人なんです

でも、まだ踏ん切りつかず…

あっ、その人、ジャグラーは過去にやってて、ひかるが行くなら一緒に行こうねって言ってました

微妙な感じです

でも優しいし、話はあうし、ひかるは自分からは、接近しない人なんで
いま、ちょっと、難しいとこかな?って感じです
元彼も、けっして嫌いになれないし…付き合いは元が長くて難しいです

とりあえず、こんな感じと仕事は凄い多忙でしたね!
またきます

人生って難しいなぁとはおもってます

No.255 15/02/10 23:11

お久しぶりです!(o^^o)
やっぱり稼働してないと、きずらくて

あっ、なんか彼氏はすっかり変わってしまって、実は娘の金融機関の支店長で
いま金融機関も、離婚してる人、昔とちがって結構いるので、なんだかんだ楽しくやってます
今日は久しぶりにぱちへ

小店にゴットが入ったのでやると、三千円で犬、隣に移りまた三千円で犬と
犬ばかり(~_~;)、ひかるの隣の台が何時しかペルねーさんが出て、リール逆回転!

頭にきてマルハンにいき、またゴットやるも出ず、3万なんぼも使ってたので
焦ってジャグやると、ビッグ2連
違う台やると、バーきて、またバー

隣のじぃちゃんに台もらったので、やると、ビッグ6連しまして、なんとか1000枚に、違う台設定入りの700ハマり台でビッグ4きたので、途中で閉店になり
結局三千円負けにおわり、よかったです

でも疲れたなぁ!

今度の彼氏はスポーツやってるので、明日は試合みにいくことに、なってるので
おにぎり作って!って頼まれたので、もらった鮭で鮭おにぎり作る予定ですよ〜
なんだか、忙しかったです

あっ、娘も彼氏ができ、たまたま娘の支店に行ったらしいのです!
最初は、うちの娘、落ち着いた子だねって言ってましたが、娘がコーヒー出した後

なぜか、ガン見してたらしく、凄い見てた見てたって騒いでました←娘は何も知らない笑
でも、娘も凄い美人で、思わず写メしようかな?って思ったって笑

ちなみに新彼は、松岡修造にちょっと似てて、しゃべり方も似てます
基本まだ最初なせいか、面白い事しか言わないかな?
てな感じですよ!とりあえず久しぶりにバリバリ打ったから疲れちゃいましたので、寝ます
また来ますねー(*^o^*)

• << 257 ひかるさん^_^ 彼氏新しい人になってるー(≧∇≦) 魅力的な人だったんだねえ。 いいんだよう。色んな人と付き合って1番合う人が見つかるんだから。 松岡修造似なのね。 スポーツ見に行くならあったかくして行かなきゃだ。 娘ちゃんも彼氏出来たのか(≧∇≦) 3万負けからマイナス3千円ならほぼ勝ちみたいなもんだしジャグビッグは気持ちいいもんね。 こちらダメダメでしばらくえりさんとぺかちゃんの応援だよ(^_^;) だって行けば行くほど負けるしさー、ひかんねーしさ、当たんねーしさ、いいとこなしだよう…。 また運が向いて来るの待つしかないかなあとしょんぼりです。 明日気をつけて行ってきてね^_^ レスも稼働しなくても来ておくれよう。 元気なレスがあるだけで嬉しいんだから^_^

No.259 15/02/11 00:27

ななさん、ぺかさん、ありがとうねー♪
まだ付き合い始めなので、彼氏のお家で連泊したり、向こうのお友達たちと、遊んだり、
ひかるが、腰痛いっていったら、お金出すからマッサージ屋いこう、とかとか
忙しかったです(>人<;)

なんだか凄い優しいし、面白いし
ついつい相手のペースに…
カラオケも自宅にある人なので、歌ったり、EXILE好きだよっていったら
覚えなきゃ!とか
楽しくやってますよ

なんでそんなはりきるの?っ聞いたら

中身も楽しい人だし、美人で大好き大好きって笑(*^o^*)
ちなみに娘の支店とは違うので、
最初は、びっくりしてました

ななさんが、楽しくいけたらいいと思うって言ってくれたし
仕事してても、仕事中は連絡してなくても、たくさんいろんなこと相談したりして

楽しいかな?
今日も、稼働中もとても心配してくれて、最後よかったよかったって、LINEしててくれました

ありがとうございます(o^^o)

楽しい人だし、なんでも美味しいって言ってくれるし、向こうの友達たちともたくさん交流してて、時間なかったかも
いま、凄いいい日々なんで、とりあえずよかったです

付き合ってた彼氏は、付き合い長くて、なかなかこっちからも連絡してなくて
デートしたいのも、向こうのペースで
ちょっと倦怠期でしたね

では、また、行きますね!
こっちは等価じゃなくなったせいか、前より出てたみたいでしたよ
前が酷い感じでしたしね

ではでは

• << 262 ひかるさん幸せならいいさ^_^ 恋愛は自由だから自分が楽で楽しく付き合える人がいいし、しんどい恋愛は今更して欲しくないし。 ひかるさんの言う事なんでもニコニコ笑って聞いてくれるならそれが1番だよ(≧∇≦) 前彼はひかるさんちょっと物足りない感じがしたのかもなあなんて思うし。 ひかるさんの人生だから自分の気持ちに正直に生きたらいいしね。 またLOVELOVE報告してねー(≧∇≦)

No.299 15/02/19 20:50

久しぶりのひかるですー

昨日は娘が高熱出して帰宅し、インフルの検査するも陰性で、結局また調子悪くて寝てますが、今、8度ちょっとの熱かな?
今日も本人検査に行きましたが、陰性でした。
あと、おじさんがなくなったので
今日仮通夜から、さっき帰ってきて、明日は通夜で明後日告別式になりました
彼とは、ラブラブで、今日も迎えに来てくれましたよ(≧∇≦)
ぱちは全然行く暇も、イマイチ資金もなく
眠い眠いで(>人<;)すいません

えりさんの勝ちっぷり凄いですねぇ!
ななさんも、今日は出てるのかな?
ペカさんは、お腹が痛かったのね??
なんだか最近は、多忙かなぁ〜

明日は仕事は先輩が休みなので、休めないしほどほど頑張りますね!
では、また、ごめんちゃいー

• << 303 ひかるさん^ ^ おはよー。 娘さんも体調崩したり叔父さん亡くなったりと多忙のようですし、ひかるさんまで体調崩さないように気をつけてくださいね^ ^ 彼氏とも仲良く楽しく行ってるみたいで良かったです。 ダル君も春には引越しで新生活の物買ったり何かとお金かかりますもんね。 仕事も今から月末だし、2月は日も短いから更に多忙になりますし。 こちらも式の準備やらなんやらでバタバタしつつお金の要る事ばかりで最近はもっぱら1ぱちです^ ^ 寒いから風邪引かないように気をつけてね^ ^

No.321 15/02/24 23:18

みなさん、こんばんは!(o^^o)
日曜日と今日と稼働してきましたよー

日曜日は彼とちょいと打ちに行ったんですが、どっちも光らず
温泉に出かけちゃいました
今日は、彼がどっかの社長さんとお医者さんと、飲み会だと言うので1人で行ってきましたよー
日曜日は5000円負けて、今日は12000円負けちゃいました(~_~;)
もうー出るけど連チャンしません
昨日は、カラオケの練習に彼氏が付き合ってくれて、途中から精密採点入れたので
ヒカルがそこそこ点数出して、彼氏がイマイチ点数出せなかったのが、悔しかったみたいで、一生懸命歌ってました笑

あんまり向こうが好きすぎるのも、嫌なのでテキトーに楽しくやってます
毎度なんですが、先に相手がすごくひかるに夢中になるのが、めんどくさいんですよね、ワガママなんですけどね〜

ぱち2人でぶらぶら行った時も、結構男のひとは、振り返ってひかるを見てたって、後でプンプン言ってました

てか、みるのは、別に相手の勝手なんだから、仕方ないじゃんね!
アホらしいわー

ペカちゃん貧血で緊急入院大丈夫??
心配だね!ちゃんとなおさないとね
ななさん、娘さん、結婚いやになってきてるの??金持ちでワガママって!
金持ちってまあまあワガママだもんね

でも、今週なんでしょー

えりさんは安定の稼働でベガスとかできて、いい思いしたみたいでしたね!
ベガスって行ったけど?出てないもんね、あの中心街のはさ!
うーん勝つのは難しい、連チャンしないんだもんなー
(~_~;)でも、まあまあ楽しくやってるので、安心してください!
前のみけちゃんも、きてくれたんだ!
ひかるは、なんとなく付き合うことに、なりましたよーなんだか向こうのペースです

支店長っていいことにして、ちょこちょこ迎えにきてくれるし、面白くて話しやすいし、温泉好きだし、B型だし
まあまあですよー(*^^*)
なんでもうまいうまいって、食べてくれるし、茶碗洗ってくれるし
さて、これがどこまで続くかな??
ペカちゃん治療がんばだねー
では、またきます!
凄い眠い(~_~;)です笑

• << 323 ひかるさん^ ^ また嫌になってきそうな感じじゃないの~_~; 追っかけられるの嫌なのかなあ? ダメよう…。 だいたい同じパターンになって嫌になっちゃうのかなあ。 熱しやすく冷めやすい性格なのかもなあ。 ジャグはたまに光っても伸びないよねえ~_~; こっちもクソジャグばっかりでダメですよう。 3月になったらツキも変わるかと待機中です(°_°) ロシアもまたオカマして、バタバタしてたよ…。 何回事故すれば懲りるのやら~_~; ちょっと落ち着いて運転して欲しいよ~_~;

No.324 15/02/25 17:01

あっ、文章がイマイチでわかりずらかったかな?
ひかるは、自分から男を振ったりした事はないし、飽きないですよ
ただ、向こうがあまりに夢中になると、男の仕事中迎えにきたりとか、そういうのは

嫌なんですよね!
仕事中は仕事してほしいですから
普通に側にいれればいいです

大抵相手が勘違いとかして、それで別れるパターンが多いかな?
娘さん大丈夫ですか?
これからまつ毛パーマいって、カラオケ教室いってきます!では、また

No.325 15/02/25 17:15

最初に仲良くなりすぎると、いつか飽きるかもと思うのも、やなんですよ
最初は男はみんな一生懸命ですから

あとは、全然許せる範ちゅうなんで、大丈夫ですよ(o^^o)そんなにいい人もいないし
歳は4つ上でちょうどいいですよ

No.330 15/02/25 20:53

えりさんすごいね!
観音様のとこは、レアなハイステージだよん〜(o^^o)
そこでいいの引けば、いいんですよ
いいのっていい小役ね!

• << 338 ひかるさんお疲れ様です(о´∀`о) 観音様のステージはレアなのね!ハーデスステージから観音様に移行したり、ずっとそんなステージばかりで最後は取りきれず終了です(泣) けど初打ちでめっちゃ疲れましたよ(*´ω`*) 月末だったから仕事忙しかったでしょ? ゆっくり休んでね(^-^)/

No.345 15/02/26 20:18

さっき用事たしたり、買い物したりしてかえってきましたよ(*^o^*)
忙しくて忙しくて…
仕事もこないだまでは暇でしたが、今週はさすがに忙しく、他の店舗のミスも重なり、手間がかかりましたね!

えりさんの帯の赤いやつって、ギロチンが2回落ちてきたってことかな?
赤い奇数目が並ぶのも、ほぼいい状態だったし、なかなか引けないゴットインゴットだと思いますよ
ゴット消化中にまたゴットきたか、終わってすぐきたんでしょうね?
あと、リール逆回転とかしなかった?

基本、高設定じゃないとなかなかそこまで、出ないでしょうし、いい引きですね
消化中の画面は紫色の船がフワフワしてるのが、最高の状態だとおもったけど、

ななさん、ほんとなかなか勝てないもんね!ほんとだよー
ぺかさんも、思ったより良さそうだけど、ノンビリするのが一番いいですよ

明日は最終のダルの卒論発表をホテルとかでやるらしく、今日は最終チェックで学校ですよ
インターネットで卒論発表は流すみたい
では、ホーレン胡麻和えとハンバーグと、炊き込みご飯でもつくるかな?
最近は、すごく忙しくてダラダラしてごめんなさいねーまたねー

No.357 15/03/01 23:01

ななさん、(*^o^*)娘さん結婚おめでとうございます!
一つ荷が下りて軽くなりましたね

幸せになれればいいのでは
新婦の母、ご苦労様でした
苦労して育てた甲斐がありましたね

たくさんこれからも、夫婦の危機が訪れたときには、力になってあげてね(*^o^*)
ほんとうにおめでとうございます

No.372 15/03/06 11:08

おはようございます(o^^o)
えりさん、アベマリアは万枚越え確定してる時しか、流れないから

内部的に万枚確定してたとおもうよー
5スロでそんなにハーデス出してる店、あるんだねえ?
楽しそうだね!
さて、最近のひかるは…
彼氏と銭湯行ったり、ノンビリしたり

雪かきしたり←今年は札幌より積もってるみたいなんですよねー(~_~;)
彼は、パチンコは、しばらくやめとこ!みたいな! ひかるはえーっって感じかな?
彼氏ひき悪そうなんですよね

ともかく雪のせいで、朝早く仕事場に向かわなきゃならずで、ダラダラでしたよ
ななさん、結婚式終了お疲れ様と、大勝ちおめでとうございます(o^^o)
粘り勝ちかな??
よかったですねー

ぺかさん、貧血大丈夫かな???
ちょっと負けちゃったけど、仕事も頑張ってるんですね!
あまり無理しないでくださいね(>人<;)

朝は滑りそうなとき、娘の運転で行くんですが、ちょっと車間とらないから、怖いんですよね(~_~;)
前にはぶつかっていったことないって、そーゆー問題ではないのだ(~_~;
結構まだまだ、今朝も雪だったので
早くあたたかくなってほしいです

No.398 15/03/16 20:57

お疲れ様ですー(o^^o)
久しぶりですいません!

こないだ久しぶりに1人で打ちにいって、やはり2万負けちゃいました
てか、2000円で出たので、出たところでやめたら勝ってるのに
途中でゴットやったら、ゴットが高確に入ってやめられず
高確とはヘルゾーンに入りまくりだったのですが、抜けちゃって
1万も使っちゃいました(~_~;)

なかなか忙しくて行けないのに、うまく勝てなくて自己嫌悪ですねー
ひかる的には、仕事はまあまあ、彼氏とも上手くいってて、週末泊まりに行ったり、温泉に入りにいったり、カラオケ行ったりしてました(o^^o)
ダルも卒業したので
後は東京に行く準備と、うちの父がお祝いで30万ダルに現金でくれたので
助かりましたが、なんだか生活は忙しかったです

ななさん、引越し大変でしたね
近くなってよかったですね!いいと思います(o^^o)お掃除は大変でしたね
えりさんは、何とかかんとか言いながらも勝ててるから、いいですね!
最近はゆっくり時間もとれなくて、仕事いきーのデートしぃの、うちで片付けしたりで、ちょっと忙しくしてました
まだダルが引越しするので、ちょっとまだ忙しいかな?
ぺかさんも結構勝ったのねーうらやまですーひかるは、あんまり言われないのですが、負けたの?とか言われたら
心ではちょっとムカッとくるけど
やっぱ普段は今のところ優しくされてるし、温泉2人でいったり、楽しいですよ

今度の彼氏のうちも、綺麗なんですよね
あーうちも、もう少し頑張って綺麗にしようかなって、思います(*^o^*)
簡単ですが、では、またねーです
最近ちょっと常になんか眠いから、無理しないようにします
ではー

• << 401 ひかるさん^_^ ご無沙汰ー^_^ 引越し大変だよう…。 荷物多いし、新生活なら家電も一通りいるからお金かかるしねえ。 おじいちゃん太っ腹だね^_^ 30万あれば大体のものは揃うからいいねえ。 今上の娘の家電がうちに置いてるんだけど場所取るよ(´・_・`) でもまた転勤で遠くへ行くならいるから置いとかなきゃダメだし、二階もせっかく片付けたのにまた荷物持って帰って来たからまた片付けなきゃだしさ。 多分あれほとんどゴミだろうなあ。 やだやだ。 彼氏とも仲良く温泉行ったりして仲良くしてて良かった^_^ スロは今あんまり出して無いよね。 今日は久々マッタリしに行ったけどすぐハアハアなっちゃったよ(´・_・`) ひかるさん仕事に掃除に一生懸命だから大変だろうけどあんまり無理しないでぼちぼちね^_^

No.427 15/03/24 12:18

こんにちは〜〜(o^^o)
大変ご無沙汰してる、ひかるです

ダルは昨日、うちからやっと旅立ち、札幌の彼女のとこに何泊かしてから、東京にいくみたいですー
卒業式やら、ひかるの友達との飲み会やら、彼氏と温泉や遊んだり
また、仕事も、期末なんで忙しかったです(~_~;)
今日は、仕事はそんないそがしくないかな?

ななさん、チューリップ出てきたの??
お仕事一個、終わっちゃうんですね〜
そして、昨日ちょっと負けたのね
3万負けたら、正直腹立つけど、ななさん最近調子がよかったもんねー
ひかるなんて、行く暇があんまないし、ダルの用事や娘の仕事の悩みや、娘の彼氏の悩みとか、何だかやる事いっぱいでした

昨日ダル最後の夜、夜行のバスで行ったんですが、4月初めにひかるが東京いくのと、ゴールデンウィークに彼女と帰ってくるので←彼女の言う事を仕方なく聞いているらしい(o^^o)

昨日ちょっとしんみりしましたが、寂しいまではないかな?まだ

えりさん、スレは見てはみてたんですが、あれこれ用事がたくさんで、書き込みできず、ただ心配してましたよ〜
今時って、体調管理とかもスーパーとかにお勤めだと大変だよねー
だけど、長引かなくてよかったねー
いっつも勝てて羨ましいですー今度の彼氏は、えーっ負けたの?とか、今回はパチはやめとこうねーとか、釘刺されるので、若干行きづらいけど、そのうちいくよてい笑

ぺかさんも貧血大丈夫かな??やっくんどうしたかな?って ちょっと心配してたけど、仲も良さそうだし、ジャグペカさせてるから、一安心しましたよ〜
今朝、窓の機械にバーッとお金入金してたら、彼氏から連絡きて、今日は夕飯と温泉2人で行ってきますねー
1ぱちでもいいから、ノンビリ打ちたいけど、近いうちコッソリいくよ笑
では、また来ますねー(*^o^*)
ほんと、打つ暇がなかなかつくれないー~_~;

• << 430 ひかるさん^_^ ダル君もう引っ越ししたんだね^_^ 見送るのは寂しいけど自立したって事だからいいんだよ^_^ 家から出ると嫌でもしっかりするし、もう親の役目も終わってやれやれだし。 しかしうちはまさかのロシアが5月に帰ってくるんだよう。 ハイツ代が高くてさすがに生活出来なくなったみたい。 上の娘の荷物が2階にあるし、ほぼゴミだからちまちま捨ててるんだけどキリないよ(~_~;) やだよう、段ボールだらけだし、家電も持って帰ってきてるから、この上ロシアの家電と荷物がきたらモノだらけになっちゃう…。 なるべく捨ててるんだけどさ。 ぐわー(~_~;) リラックマの置物なんて何故持って帰ってくるんだよう…。 そっと捨てちゃうさ。 ひかるさん彼氏とも順調にいってるみたいだし、娘さんも仕事頑張ってるみたいだから良かったよ^_^ ロシアは来年また家出てイルカの調教師になるとか言ってたからめまいがするよ(~_~;)

No.479 15/04/08 20:31

こんばんは〜*\(^o^)/*
お久しぶりです‼︎
3月はさすがに期末でグッタリ、後 息子の引越しでグッタリでしたよー

実は土曜日から昨日まで東京に息子の電化製品買ったり、弟のうちに行ったことがなかったので←ずっと仕事してたから、行く機会がなくて

久しぶりに自分の父と二人で弟のとこに泊まってきましたよ〜4日間
やっぱ彼氏は反対まで行かないけど、まぁほどほどにパチOK出てましたが
仕事が忙しく疲れるのと、お金がイマイチパチするまで余裕がなくて、行ってなかったですが、東京で新しいジャグや、GODが新台で入ったみたいだから、あらーって

弟もパチするんですよー*\(^o^)/*ちなみに独身貴族でまあまあ良さげなお勤めです

ななさん、転んだってビックリしましたよ
治ったかな?
ななさんの稼働ぶりは、チラ見してましたーなかなか出ないよねぇー
今日はさすがに用事入れてないけど、明日、明後日はデートです!
明日は、彼は休みなんで、帰り迎え来てくれて、温泉とご飯してきますよ

なんだか、出かけるのが彼氏がらみなんで、たまにゃ1人でプラプラしたいな!
えりさん、風邪引いちゃったのかな??
頑張りすぎなんですよ〜〜
あそびに仕事に充実してるみたいで、いいと思います!
身体は大事にしないとねー

ぺかさんも体調イマイチって、心配ですね(~_~;)大丈夫かな?
ダルは会社の研修の一環でいま、東北で震災の片付け行ってますよ〜*\(^o^)/*
いま、新人君たちは大きな会社では、必ずといっていいほど、震災の片付けのお手伝いに参加してるみたいですよ
安全靴に安全手袋や、踏み抜き防止の中敷入りの長靴持参で、泊まりでボランティアしてます
東京は、昼の桜も夜の桜も、綺麗でよかったけど、寒かったですよ
浅草や上野、スカイツリーなどなど、弟は地元で移動もサクサクなんで、楽しかったです
近いうちに稼働もしたいなーって思います!
新しいスレはななさんに任せても大丈夫かな?
とりあえず近況報告ですが、よろしくです

No.480 15/04/08 20:34

あと、ロシアちゃん、いいやりたい仕事見つかるといいね(o^^o)
きっと見つかるし、あとは新しく彼氏でもできたらいいねー

うちも何とか二人とも彼氏彼女はいるので、何となく安心だもん
綺麗さんだから、大丈夫!
じゃあまたねー

No.494 15/04/13 22:46

こんばんは〜*\(^o^)/*
今日は久しぶりに稼働してきましたよ

最近負け気味なので、ちょっと打ってダメなら、1ぱちしようかなとおもいつつ
ジャグ打つと、1000円でビック3連‼︎
気分良くして隣の台にうつると、バー1(~_~;)
んで、新しいゴット打つも何だか出そうにないので、またジャグに戻ると←一箱のコインが呑まれかけたので
バー2連の後の台で打つと、ビック4連して、持ってたコインで合わせて千枚流して、手数料取られて17000円勝ちました

途中彼氏が見にきて、調子良さそうなら、もらって打つかなってつもりで、きたみたいですが、換金しちゃったので
ふたりでご飯食べて、ゴロゴロして、相葉くんのドラマみて帰ってきましたよ〜
新台のジャグみたいでした

でも、バーの台はとことんバーみたいでしたねぇ!ゴットも何がいいのかさっぱりわからず、古いゴットも出てましたが、迎えにきてたためやめ!
ピンクのジミーな光に、黒に金のジャグでした(o^^o)まぁ楽しかったです
また明日も仕事がんばらないと!

でもジャグ4連してもあれしかコインないとはね…手数料がかかるしね
まぁよかったです
ななさん、ちょっと打ってちょっと負けちゃったんですねぇ!薔薇とは可愛らしい
こっちはまだ寒いですよ〜
えりさん、風邪大丈夫かな???
もう少しで治りそうかな?
ぺかさんも花見してきたんですねーひかるも東京で散々夜桜見物しましたよ
いうて、花はいいものですね!
んで、ゴットは今回のはよくわからん!
前のアナゴの方がいいと評判でしたが、出せる人は、ゴットにビンゴに出してました
波が荒いんだよねぇ!
まぁ今日は、勝てたからよかったです(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧