注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません

他の女性の同じ対応?

レス17 HIT数 2110 あ+ あ-

悩める乙女( ♀ 5sBhm )
14/12/22 15:56(更新日時)

連絡先を交換したばかりで体を求めてくる男。

私以外の人にもそうなの?

数年前に某企業で派遣社員として働いていました。

そこの職場で彼と知り合いました。
部署は違っていてあまり接点はなかったえど社内で顔を合わすことが時々ありました。よく挨拶しえくれたり優しそうでにこにこしていて印象になぜか残っていました。 
その会社は派遣契約も終了などでやめることになりました。
今の私の勤務先が偶然にもその会社と近場です。彼と再会したとき立ち止まって驚いたような顔でこちらを見ていました。顔は覚えてくれたようです。
時々彼と遭遇していました。こちらから挨拶を一時期繰り返してましたが、無視っぽかったりリアクションが薄い。彼から挨拶してくれtこともありましたが。
 再会してドキドキする気持ちがよみがえってきて彼のことが気になって・・もっと近づきたいと思うようになりましt。今年の春に思いきって彼とあったとき、連絡先を渡しました。連絡をくれました。メールのやりとりをいていたら
連絡先を交換したばかりで交際相手がいるようで、セックスの相性がよくないからどうしたら解決するの?などと言われまいた。
 連絡は私から連絡することもありましたが、彼から連絡がくることが意外と多いです。ひさしぶりとか暑いねとか元気?とかそんな話題ばかりであまり長くやりとりはしないです。今の職場でまだいるのかとか。
 上記のような話題でたまに連絡あきます。最近、体の関係に誘われ、今後、体の関係をもかもしれません。そんな流れになりました。それ以降連絡はきていません。今後、彼がどうでるのかきになってます。最近は会うことがないです

連絡を渡されたとはいえ、よく知らない人に連絡をくれたり、体の関係に誘ってくるのは私じゃなくても他の女性にも同じ対応をとるのでしょうか? 私だけ?はっきり体の関係に誘うわけでなく遠まわしに遠まわしに言ってくるのです。

タグ

No.2167124 14/12/13 18:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/13 19:06
社会人1 

その男性には交際相手がいるのにも関わらず、主さんに再三セックスを求めるモーションをかけてきてる
の解釈で良いんでしょうか?

そんな男性のどこに魅力ありますか?
主さんには申し訳ないけど、私が主さんなら女性として下に見られ凄く馬鹿にされてると感じますし、正直気持ち悪い男性と思います。

関わらない方が良いんじゃないかな。
多分だけど、手当たり次第に身近な女性にモーションかけてそうだし。

• << 3 連絡先交換した時点では、本人いわく彼女がいるそうです。 その話をきいたときはだいぶ前なので、今も彼女と続いているのかは不明です。 あくまで本人からきいた話なので本当に彼女がいるかどうかもわからないし。  私から声をかけたとはいえ、知り合ったばかりで体を求めてくる•••• 軽い女に見られてるのかなと思いました。 私ってそんなにエロそうにみられたのかなと?(>_<) 見た目と雰囲気にひかれました。

No.2 14/12/13 19:51
匿名2 

主さん、そんな軽い男はやめときな。

その男、頭悪そー( ̄▽ ̄;)

• << 4 軽い男なんですかね~ なんで私に体を求めてくるの?ていうかんじです。

No.3 14/12/13 21:02
悩める乙女 ( ♀ 5sBhm )

>> 1 その男性には交際相手がいるのにも関わらず、主さんに再三セックスを求めるモーションをかけてきてる の解釈で良いんでしょうか? そん… 連絡先交換した時点では、本人いわく彼女がいるそうです。

その話をきいたときはだいぶ前なので、今も彼女と続いているのかは不明です。

あくまで本人からきいた話なので本当に彼女がいるかどうかもわからないし。

私から声をかけたとはいえ、知り合ったばかりで体を求めてくる••••

軽い女に見られてるのかなと思いました。

私ってそんなにエロそうにみられたのかなと?(>_<)

見た目と雰囲気にひかれました。

No.4 14/12/13 21:04

>> 2 主さん、そんな軽い男はやめときな。 その男、頭悪そー( ̄▽ ̄;) 軽い男なんですかね~

なんで私に体を求めてくるの?ていうかんじです。

No.5 14/12/13 21:15
匿名2 

>> 4 女性からメアド渡したら8割方うまく行かないらしいです。

年末で男も浮かれてるんじゃないかな?

No.6 14/12/13 21:18
名無し6 

据え膳食わぬは男の恥?なんて諺ありましたっけ??
そんな感じかな?
来るもの拒まず、あわよくば?
ですね^_^;

No.7 14/12/14 00:09
通行人7 

チャラいな~。

オレから誘った訳じゃないよ、彼女がいるのは言ったし了解済みだよね?後から面倒くさい事言うなよ?エッチするの断る事も出来たんだから自分の意志だよな?

という保険をかけた上で後腐れのないエッチにお誘いしてるんだよね。で、都合の良い女に出来そうならセフレに昇格。

なんで誘ってくるのか?あわよくばエッチしたいから。
エッチできたら、武勇伝でペラペラ話されて、簡単に寝てくれる女って元の職場の男性社員の中で評判になるかもしれないよ。
止めといた方がいい。
男を見る目が無いにも程がある。

No.8 14/12/14 00:35
ヒマ人8 

何で誘うかって出来そうだからなんじゃないですか。

こんなところで聞かず自分で判断しなきゃまた同じような男の人に引っ掛かりそうになるのでは?

今は彼女が居ないかもですしとか言うなら誘われたときに彼女の事を聞いたら良かったのにと思いますが、その辺りご自分の都合のいいように解釈しすぎです。

No.9 14/12/14 19:52
通行人9 

主さん軽そうに見えるのかも…

絶対止めた方がいいですよ💦

No.10 14/12/14 21:19
匿名10 ( ♀ )

私じゃなくても誘うのか?私に色気があるのか?って聞きたいの?(笑)
なんか、主、自分を特別な女って思ってない?(笑)
ハタから聞いてると、主は遊ばれそうになってるだけ。お互いに頭悪そう。

私じゃなくても他の女でも誘うのか?なんて悩みどころが違うでしょ(笑)(笑)

No.11 14/12/14 22:01
名無し11 

危険と思わないのですか?疑わしい、怪しいとか。悩む所が、違いますよ。もしかして、チャンス!と思ってるの?

No.12 14/12/15 01:30
名無し12 

でも、抱かれたいならエッチすれば良いのでは。女性だってなんだかんだ、抱かれたいや、好きな男性とはエッチしたいでしょ。

No.13 14/12/15 14:24

私、そんなにエロそうに見えるのかな。見た目は派手でないのに。
彼と連絡先を交換したのは今年の春です。
あとレスで怪しいとか危険だというレスをいただきましたがネットで知り合った人ではなく仕事関係で知り合った人なので怪しい人ではないです。大手勤務だし。
気になるのは、性病や妊娠のことですよね。

今の職場にはいって、彼と少しでも会話を交わしたいなと思って、こちらから一方的に挨拶を繰り返していましたが素っ気なかった。

彼の会社でいたときは、むしろ逆だったのに。

職場が同じという唯一の共通のものがなくなった関係ない人だからか。

彼の彼女がもし、同じ職場の人だと辞めていった関係ない人よりそっちのほうがいいか。
共通の話題もありますしね。

もし彼の職場に残ってたらすぐに体を求めてきたりはしなかったかな。
もっと仲良くなれた?
真剣に向き合ってくれた?

職場が同じで連絡先交換するのと、辞めたあと、再会して連絡先渡すのでな状況が違う。

接点が切れたからこそセフレ関係に都合がいいと思われているのかな?

今回の件は彼が優位ですよね。
私が声をかけたのがきっかけですから。

むこうからは話かけてきませんからね。

相手は彼女がいる

彼の職場を辞めた

私はフリーで出会いに飢えてる

体の関係だって断ることできたのに、一応合意してますからね。

マジメそうに会議に出てたり仕事で女子社員とせっしかていてもあわよくば女とねたいと内心思っていたのか。

本性がかいまみえましたね。

数ヶ月前、はっきりと体の関係にメールで誘われ、
誰でもいいわけじゃない。君なら大丈夫だよと私は返信したした。
彼は俺もHの話OKだよ。どう?ときかれ私は大丈夫だと答えた。

それ以降連絡はきてないです。もう2ヶ月近くなりますが。

ちょっと軽はずみだったかなとも後悔してたり。

でも今更連絡しずらい。

彼は一体、どう出るんだろう。

メール以外ではほとんど話をしたこともなく個人的にあったこともないのに。

あと、彼と関係をもつと前の職場の男性に噂されるのではないかというレスがありましたが彼らは私のことをもう覚えてないと思います。

辞めてから数年たつし、派遣社員だったし。

• << 15 主、ワンナイトLOVEか、良くてセフレ止まりだな❗ ま、頑張って男に、ご奉仕してあげてな。

No.14 14/12/17 03:24
主婦 ( ♀ b5CDl )

主さんは付き合ってもいない男性と、セックス出来るんですね。それも相手は彼女がいるって言ってるのに。軽い女だと思われてると思います。実際に軽い行動してますし。相手にしてみたら、主さんからアプローチしてきてくれたんだから、よっぽど生理的に受け付けない人以外は誘うと思います。

No.15 14/12/17 22:29
名無し15 

>> 13 私、そんなにエロそうに見えるのかな。見た目は派手でないのに。 彼と連絡先を交換したのは今年の春です。 あとレスで怪しいとか危険だというレ… 主、ワンナイトLOVEか、良くてセフレ止まりだな❗

ま、頑張って男に、ご奉仕してあげてな。

No.16 14/12/17 22:39
通行人16 ( ♂ )

このスレもかよ💢
誤字脱字が多過ぎ😱
まあこういうスレ立てる輩に、国語力要求しても無意味だがね💧

No.17 14/12/22 15:56

その男からまた連絡きたらどうしたらいいんだろう。

Hに誘われる→了承する みたいな流れになってます。

男からセフレ関係を望んでいるのかきかれた。
ききかえしたらそうではないという。

体の関係を持つのは彼女がいるからダメですよねなんて誘ってきてるのにいってる。

意味わからない!

私から言わせたいのか。

話の流れは私がHにOKだといったからその誘いにのるみたいになってる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する