注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
2万請求したいが、できるでしょうか。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

うつ病雑談 2

レス500 HIT数 6069 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
14/12/24 20:24(更新日時)

うつ病で苦しんでる人色々話せたら嬉しいです。

寝落ち自由、返レスはマイペースで!

まるちゃん マリンちゃん ミルク いく Hさん みーたんママさん これからも宜しくです。

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2166912 14/12/13 00:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/12/22 23:31
海斗 ( Bajz1 )

>> 397 みんな~ ばんわ☆ まずは挨拶させて下さいね(^_^;) りゅうさん はじめまして(^-^) マリンと申します。 北海道住み… マリンちゃん

三人の息子のビックダディ…
じゃなかった肝っ玉母ちゃん(笑)
こんばんは!

また来るのを大人しく待ってるわ( ̄∀ ̄)

• << 447 海ちゃん きたよー( ̄∀ ̄) (笑) なぜか自分でウケてる私ってキモい(笑) ここだけの話だけど、ミルクさまに突っ込み入る前に、あえて1人突っ込み頑張ってるのさ(笑) 言うんじゃないよ! 怒られるから(;_;) 海ちゃん 私も今日は街へお買い物行ってきたよ~ バスタオル、フェイスタオルにパンツにぃ~ って違うよ、私はね(笑) クリスマスケーキとね、豪華なオードブルと言う物買ってきました☆ 豪華…ここ大事よ~(笑) まっ手抜きだよね(笑) 子供たちもクリスマスだからって、家族でワーイ♪なんて年令じゃないから、地味なクリスマスになってしまってるわ。 寂しいけどね(笑) 海ちゃん クリスマスは毎年どうしてるん? 彼女サンと過ごしてるのかしら? 海ちゃん、実家に行ってきたんだ~ おりこうさんでちゅね~(笑) ん…誰かにも言われたよね? あはは~ 海ちゃんママは、具合がよろしくないんだね… 海ちゃんママの年代なら、まだ若いんじゃない?親はいつまでも元気な訳じゃないからね… 色々あっても親は親だからねぇ… てか実家に帰るの憂鬱で腹痛なったのかね? …違うかぁ… なんか拾って食べたんでないかい?(^w^)

No.402 14/12/23 01:52

りゅう

お疲れ様。今日も寒かったね。体調は大丈夫だった?

No.403 14/12/23 02:26
りゅう ( ♀ Ay1Oxe )

>> 402 海斗ありがとう😌

今日は体調大丈夫だった🌃

団体さんの予約が入っていたから、いつもより2時間早く出勤したけど、無事終了したよ😫✨

風が強いから、ちょっと寒く感じるよ😲

No.404 14/12/23 02:32

>> 403 りゅう

二時間も早く出勤したんだね。

無理したら駄目だよ(^O^)頑張りすぎないようにね。

うちらが知り合ったスレ、まだ着レス通知してくれてる?

No.405 14/12/23 02:45

>> 404 海斗ありがとう✨

しばらくは早出が入ってないから、って言っても2週間後にはまた早出やけどね😫

知り合ったスレ行ってなかったよ💦

ここしか来てなかった💦

あのスレも使ってかまんのかな🌃

No.406 14/12/23 02:56

>> 405 りゅう

基本こっちだけでいいと思うよ。

でも新規さん募集したから集まったらあっちでもまた話そうね。

俺もたまに向こう行くよ。

こっちの皆が昨日からりゅうに声かけしてくれてるよ。

時間ある時返事してあげてね(^O^)

俺は両方着レス通知してあるよ。

No.407 14/12/23 03:03

>> 406 ありがとう✨

着レスしとくね😄

仲間の皆様にも、返事させてもらうね✨

木曜日の休みまで、もうひと頑張りだよ💦

• << 409 りゅう そうだね。あと2日ふぁいてぃん♪ 来年また早出あるの? 皆楽しくて優しい人ばかりだよ。 着レスしといてくれるんだね。ありがとう(^O^)

No.408 14/12/23 03:06

>> 381 皆さんこんにちは~(^-^)/ りゅうさんはじめまして♪ 私も最近こちらの皆さんと交流させて頂いています。 これからどうぞよろしく… ひまわりさん、はじめまして✨

りゅうです😄

こんな時間にすみません!

私は夜がメインの仕事だから、この時間帯に返事をさせていただくようになりますが、これからもよろしくお願いします😉🌃

寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね✨

• << 496 りゅうさんこんばんは(^O^) レス遅くなってすみません。 私は朝~夕方にかけて返事をさせて頂くことが多くなると思います。 横レスする事もあると思いますが、こちらこそどうぞよろしくお願いしますd(^-^) 今日は珍しく旦那が夕方から仕事で、娘は友達と晩ご飯を食べに行っているのでこの時間帯に遊びに来てます(^-^) お仕事でのストレスがかなりたまっているようですが、やめると決めているなら少しは気持ちも楽になっているのかなぁ?残りの期間はここで沢山吐き出してすっきりして下さい♪ 皆さん本当に前向きに頑張っておられる方ばかりで、私も良い刺激を頂いてます(^-^) りゅうさんも接客業だと風邪をひく確率も上がる?(笑)と思うので気をつけて下さいね (^-^)ノ~

No.409 14/12/23 03:09

>> 407 ありがとう✨ 着レスしとくね😄 仲間の皆様にも、返事させてもらうね✨ 木曜日の休みまで、もうひと頑張りだよ💦 りゅう

そうだね。あと2日ふぁいてぃん♪

来年また早出あるの?

皆楽しくて優しい人ばかりだよ。

着レスしといてくれるんだね。ありがとう(^O^)

• << 414 海斗ありがとう✨ 来年割と早めに確か予約が😫💦 私のお正月休みはおそらく2月以降なんだろうなって感じるよ😫 それまでは週1休みだよ💦 求人チェック、来年早々から頑張ろう✊

No.410 14/12/23 03:10

>> 390 みなさんこんばんは┌|-.-|┐ペコッ 鳥取は今日は陽が出てたり雪が降ったりしてたよ。 鳥取もスキー場がオープンしたよ。スキーは2回し… いくさん、はじめまして✨

りゅうです😄

こんな時間にすみません💦

いくさん、鳥取なんですね✨

私は四国ですが、こちらもこの前までは吹雪だったり大変でしたが、昨日くらいからちょっと暖かくなってきました☀

私は仕事が夜メインなので、いつもこの時間帯にレスさせていただくようになってしまいますが、これからもよろしくお願いします✨

寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね😄

No.411 14/12/23 03:17

>> 397 みんな~ ばんわ☆ まずは挨拶させて下さいね(^_^;) りゅうさん はじめまして(^-^) マリンと申します。 北海道住み… マリンさん、はじめまして✨

レスありがとうございます😄

私は四国住みです✨

仕事が、フランチャイズの居酒屋で店長をしていますが、かなり人間関係で圧力をかけられ、数年前から精神科のお世話になっています😫

もちろん現在も、薬を飲んでいます💦

今までだましだまし来ましたが、来年は転職することに決めました🌃

私は今犬と二人で生活しているので、この時間帯に帰ってから犬の散歩をして、そこからお昼過ぎまで寝ています✨

睡眠時間の心配していただいて、ありがとうございます😢すごく嬉しいです😆

夕方また散歩をしたら、お風呂入ってから仕事行きます🌃

毎日この繰り返しです💦

ちなみに元旦から仕事です😫

マリンさん、これからもよろしくお願いします😌🌃

マリンさんも、風邪など気をつけてくださいね😄

• << 449 りゅうさん そりゃ大変ですねぇ… 辛いかもだけど、今の職場を去る時までは、なんとか頑張ってやり遂げてほしいです! 応援していますよーっっ(^o^)/ 転職も不安で一杯ですよね… 3歩進んで2歩下がる~♪ …でも1歩は進んでるワケで(笑) 前向いていきましょ♪ りゅうさん 私は風邪…大丈夫です! 『○○は風邪引かない』ってゆーでしょf^_^; ご心配ありがとう。 なんか嬉しかったです (*^o^*)

No.412 14/12/23 03:23

>> 377 みんなお久しぶり りゅうさん、はじめまして 心配かけてゴメンね。 名古屋大雪の日に退院しました。 娘と二人の時は楽しいです。すご… 参加者Hさん、はじめまして✨

レスありがとうございます😄

私は夜がメインの仕事なので、この時間帯にお邪魔することが多くなりますが、これからもよろしくお願いします✨

参加者Hさん、ここで話すと仲間がたくさんいていいですね😄

私は人間関係で悩み、精神科に数年前から通い、もちろん現在も薬飲んでいます😫

精神的にきついと、つらいですよね😢

これからまた色々お話できると嬉しいです😌

No.413 14/12/23 03:30

>> 341 りゅうさん、初めまして(^-^) 主のミルクです! 冗談ですよ〜〜(笑) 店長さんやってるんですね! 人の上に立つと、色んな… ミルクさん、レスありがとうございます😄

返事遅くなってしまって、すみません💦

週6勤務は、休みがあっという間に終わってしまいます😫

私は人間関係にかなり悩み、何も改善される事なく、現在まできてしまいました💦

職場では、相談する人もいなくて、いつもきついです😢

薬を飲まないと眠れなくなって早数年😫

ここで皆様に出会えて嬉しいです😄✨

来年は、転職すると決めました🌃次行くのも、こわいけど頑張ります✊

これからもよろしくお願いします✨

寒いので、風邪など気をつけてくださいね😉

• << 445 りゅうさん、こんばんは(^-^) 休みが1日だけしかないと、あっという間に終わってしまいますよね。 それを何年も続けてきたんですよね… スゴイな(>_<) 職場で相談できる人がいないのはキツイですよね。。。 私は対した力にはなれませんが、ここでたくさん吐き出してくださいね! ここには一生懸命頑張ってる方がたくさんいるから、色んなエネルギーを貰えると思います(^-^) 帰ってから、ワンちゃんの散歩に行ってるんですね。 夜道は危なくないですか?気を付けてくださいね! 来年の転職も、良い職場に巡り会えるといいですね(*^^*) ありがとうございます♪ りゅうさんも、風邪に気を付けてね☆

No.414 14/12/23 03:37

>> 409 りゅう そうだね。あと2日ふぁいてぃん♪ 来年また早出あるの? 皆楽しくて優しい人ばかりだよ。 着レスしといてくれるんだね。ありがと… 海斗ありがとう✨

来年割と早めに確か予約が😫💦

私のお正月休みはおそらく2月以降なんだろうなって感じるよ😫

それまでは週1休みだよ💦

求人チェック、来年早々から頑張ろう✊

No.415 14/12/23 03:47

>> 414 りゅう

返レスお疲れ様(^O^)

週1しか休みなくてレス読み追いつかないと

思うし(9人いるからね)返レスも大変だと思うけど

マイペースで大丈夫だからね(^O^)

これからも俺達の仲間でいてね。

冬休み2月になりそうなの?うわっ(>_<)

来年早々チェックしなきゃだね♪

No.416 14/12/23 03:53

>> 415 海斗ありがとう✨

ここは皆様優しいね😄

仲間がいるって心強いよ✨

こちらこそこれからもよろしくね😉

9人すごいね😆

次仕事探すのも、本当はこわいけど、頑張ろうと思うよ✊

人間関係で悩むときついよね😫

ここに来られてよかったよ🌷

No.417 14/12/23 04:01

>> 416 りゅう

そんな風に言って貰えてこのスレに誘って良かったよ(^O^)

ありがとうねぇ。皆色々な事情抱えて傷ついたりしてるからね。

されて嫌な事はみんなしないよ。

りゅうより年上多いし辛いときは甘えていいと思うよ♪

此処で吐き出せる事あったら吐き出してね。

No.418 14/12/23 04:23

>> 417 海斗ありがとう✨

ここも満レス近いね😄

また朝が来そうだけど😅
ここに来てから気持ちが楽になれて、本当嬉しいよ😉

遅くまでありがとうね😄

• << 421 りゅうこんにちは。 此処にきて少しでも楽になれてるなら良かったよ(^O^) 昨日は寝落ちごめんねm(_ _)m

No.419 14/12/23 08:11
まる ( DKEgye )

>> 374 まるちゃん 全然思った事吐き出して大丈夫だよ。一つ疑問に思ったんだけど 病気になる前に結婚したんだよね? そうだとしたら理想と離れた結婚… 海斗 おはよ♬

朝一仕事だぁー\(^o^)/
薬も飲んだし コーヒーのんでパン食べて 今日も頑張ってきまーす

私って いつから鬱なんだかわからない…

朝が苦手なのは昔からだから 病気とは関係ないのか?昔から病気なのか?

人生、波乱万丈過ぎて(⌒-⌒; )

ダンナの実家にいって 席を離されるの 辛かったよ
お姑さんが 席決めてて
お酒飲む人はこっち!とダンナは あちら側に誘導されちゃいます
テーブル3つ繋げた 対角線の位置に私

すき焼きだよ〜♬と
ダンナの親族ばかりの中 私に調味料全てを 手渡す姑(ー ー;)
あ、味付けしろって?!この人間の輪の中でかぁーー

ドキドキしながら すき焼き作りましたよ(−_−#)

• << 422 まるちゃんこんにちは。 今日も朝一からなんだね。お疲れ様。 そういう光景目の前で見てて何も言わない旦那さんどうかと思うよ。 しかも自分の実家じゃん。男がパシッとしないとね。色々辛かったね(>_<) 俺は今日もうすぐしたらお出かけだよ。まるちゃんも行ってらっしゃい♪

No.420 14/12/23 08:14
まる ( DKEgye )

>> 375 まるさん、レスありがとうございます😄 こんな遅くなってごめんなさい😫 そうです、フランチャイズの店長しています🌃 … りゅうさん おはようございます☆

やっぱりフランチャイズの店長さんでしたか…
大変!ってききます

私は今から 仕事です

りゅうさん 四国なんですね(^^)私もデス

• << 425 みなさん、こんにちは 昨日は子供の熱も下がったので、出張トリミングに一緒に連れて行ったら、帰る頃元気がだんだんなくなって…触ったら熱い!体温計借りてはかったら9度5分もありました~(>.<) 昨日はもう遅かったので、さっき休日診療やってるとこ行ってきたんだけど、物凄く混んでて、受付していったん帰ってきたとこ。 インフルエンザと胃腸炎が滅茶苦茶流行ってるらしい。インフルエンザじゃなければ良いんだけど…。そして、旦那も熱出して寝込んでます。 明日はクリスマスイブだと言うのにね。 まるちゃん なんか、少しうちと似たとこあって、わかるな~。 初めてカウンセリング行って、話し聞いてもらった時、先生に言われた。まずは旦那の意識を変えさせる為にも、鬱病の診断をつきつけて、病気の事理解してもらうことだ、って。一緒に病院に連れて行くように、って。 まぁ、中々勇気がなくて、旦那を連れて行ったのはそれから随分経ってからだったけど。 でも、それから変わってくれたから良かったけど、まるちゃんの旦那はなぜにそんなに冷たいの? ものすごくやってるじゃん?! ものすごく頑張ってるよ?! 正月、旦那がどうしても仕事なら、ずらしてでも一緒に行けば良いのにね。 孫の顔くらいは見せてあげたい、というまるちゃんの優しさなんだよね。 旦那が来ない事を、実家はどう思ってるんだろう?それでも孫連れて来てくれる良い嫁だよ。きっとどこかではわかってくれてるはず!! 実家は近いの?そのうち、子供だけで行けるようになれば良いのにね。 まるちゃんの話し聞いてからずっと気になってたんだけど、レス遅くなってごめんね。 でも、可愛い子供がいて良かったよね。私もいつもそう思ってる。 まるちゃん、マイペースで、頑張りすぎないでね。自分のことも可愛がってあげてね。
  • << 453 まるさん、ありがとうございます😄 まるさん同じ四国住みなんですね✨ 心強いです😆✊ まるさんも、週6勤務なんですね😫きついですよね😫 まるさん、私も知らず知らずの間に鬱になっていました😢 つらいですよね😢 今日は今さっき仕事終わりましたが、今日もきつかったです💦 ここに来るのが、私の癒しです😌🌃 まるさん、色々お話しましょうね😉 ぐっすり寝て下さいね🌃

No.421 14/12/23 12:28

>> 418 海斗ありがとう✨ ここも満レス近いね😄 また朝が来そうだけど😅 ここに来てから気持ちが楽になれて、本当嬉しいよ😉 … りゅうこんにちは。

此処にきて少しでも楽になれてるなら良かったよ(^O^)

昨日は寝落ちごめんねm(_ _)m

• << 456 海斗ありがとう✨ 今さっき仕事終わったよ🌃 今日もきつかった😫 本当ここに来られて、心強いから、頑張れたよ✊ あと一日頑張ったら休みだから、休みを楽しみにして頑張るね😉🌃

No.422 14/12/23 12:32

>> 419 海斗 おはよ♬ 朝一仕事だぁー\(^o^)/ 薬も飲んだし コーヒーのんでパン食べて 今日も頑張ってきまーす 私って… まるちゃんこんにちは。

今日も朝一からなんだね。お疲れ様。

そういう光景目の前で見てて何も言わない旦那さんどうかと思うよ。

しかも自分の実家じゃん。男がパシッとしないとね。色々辛かったね(>_<)

俺は今日もうすぐしたらお出かけだよ。まるちゃんも行ってらっしゃい♪

No.423 14/12/23 12:40

ミルク Hさん いく みーたん ひまわりちゃん マリンちゃん こんにちは。

今日はこれからもうすぐしたらお出かけだよ。電車に乗らなきゃならぬ(>_<)

ウォークマン聞きながら頑張って行ってくるよ。疲れて帰ってきそう( ̄∀ ̄)

みんなはどんな1日過ごすのかなぁ?

H、リハビリやってる?

No.424 14/12/23 12:46
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

>> 423 海斗さん

とりあえず2時間くらい歩いてきた!
今日は
朝から独りなんだ。
今から会社の所長が家にくるので帰ってきた。
みんなに嫌われてる所長だ。

やっぱり独りは苦手だな。

• << 426 Hさん 行ってきたんだね!本当に頑張ってるし凄いよ♪ 今日は娘さんは?友達とお出かけかな? 淋しいかもだけどHは一人じゃないよ(^O^) いつか奥さんにもわかって貰えるよ。 今日は所長がくるんだ。大変だね。 ふぁいてぃん♪

No.425 14/12/23 12:49
みーたんママ ( ♀ mLulye )

>> 420 りゅうさん おはようございます☆ やっぱりフランチャイズの店長さんでしたか… 大変!ってききます 私は今から 仕事です … みなさん、こんにちは

昨日は子供の熱も下がったので、出張トリミングに一緒に連れて行ったら、帰る頃元気がだんだんなくなって…触ったら熱い!体温計借りてはかったら9度5分もありました~(>.<)
昨日はもう遅かったので、さっき休日診療やってるとこ行ってきたんだけど、物凄く混んでて、受付していったん帰ってきたとこ。
インフルエンザと胃腸炎が滅茶苦茶流行ってるらしい。インフルエンザじゃなければ良いんだけど…。そして、旦那も熱出して寝込んでます。
明日はクリスマスイブだと言うのにね。

まるちゃん

なんか、少しうちと似たとこあって、わかるな~。
初めてカウンセリング行って、話し聞いてもらった時、先生に言われた。まずは旦那の意識を変えさせる為にも、鬱病の診断をつきつけて、病気の事理解してもらうことだ、って。一緒に病院に連れて行くように、って。
まぁ、中々勇気がなくて、旦那を連れて行ったのはそれから随分経ってからだったけど。
でも、それから変わってくれたから良かったけど、まるちゃんの旦那はなぜにそんなに冷たいの?
ものすごくやってるじゃん?!
ものすごく頑張ってるよ?!
正月、旦那がどうしても仕事なら、ずらしてでも一緒に行けば良いのにね。
孫の顔くらいは見せてあげたい、というまるちゃんの優しさなんだよね。
旦那が来ない事を、実家はどう思ってるんだろう?それでも孫連れて来てくれる良い嫁だよ。きっとどこかではわかってくれてるはず!!
実家は近いの?そのうち、子供だけで行けるようになれば良いのにね。
まるちゃんの話し聞いてからずっと気になってたんだけど、レス遅くなってごめんね。
でも、可愛い子供がいて良かったよね。私もいつもそう思ってる。
まるちゃん、マイペースで、頑張りすぎないでね。自分のことも可愛がってあげてね。

• << 428 みーたん こんにちは。 子供さん大丈夫?旦那さんも寝こんでるんだね(>_<) みーたん大変だけど ふぁいてぃん♪ インフルエンザじゃないといいね。胃腸炎も流行ってるみたいだね(>_<)

No.426 14/12/23 12:58

>> 424 海斗さん とりあえず2時間くらい歩いてきた! 今日は 朝から独りなんだ。 今から会社の所長が家にくるので帰ってきた。 みんなに… Hさん

行ってきたんだね!本当に頑張ってるし凄いよ♪

今日は娘さんは?友達とお出かけかな?

淋しいかもだけどHは一人じゃないよ(^O^)

いつか奥さんにもわかって貰えるよ。

今日は所長がくるんだ。大変だね。 ふぁいてぃん♪

No.427 14/12/23 13:04
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは(^.^)
今日は薄雲が掛かってるよ。
みーたん子供さん大丈夫?インフルエンザじゃなかったらいいけど。
私もクシャミと鼻水が止まらないよ。熱も咳もないけど風邪薬飲んでマスクしてるよ。
花粉かな?

• << 429 いく、こんにちは。 いくもクシャミと鼻水大丈夫?薬飲んだなら安心だけど風邪?花粉? こっちも中途半端な天気だよ。12月いきなり寒くなってきたから悪化しないように気をつけてね(^O^)

No.428 14/12/23 13:11

>> 425 みなさん、こんにちは 昨日は子供の熱も下がったので、出張トリミングに一緒に連れて行ったら、帰る頃元気がだんだんなくなって…触ったら熱い… みーたん こんにちは。

子供さん大丈夫?旦那さんも寝こんでるんだね(>_<)

みーたん大変だけど ふぁいてぃん♪

インフルエンザじゃないといいね。胃腸炎も流行ってるみたいだね(>_<)

No.429 14/12/23 13:14

>> 427 みなさんこんにちは(^.^) 今日は薄雲が掛かってるよ。 みーたん子供さん大丈夫?インフルエンザじゃなかったらいいけど。 私もクシャミ… いく、こんにちは。

いくもクシャミと鼻水大丈夫?薬飲んだなら安心だけど風邪?花粉?

こっちも中途半端な天気だよ。12月いきなり寒くなってきたから悪化しないように気をつけてね(^O^)

• << 432 クシャミと鼻水だけだし多分花粉だと思うよ。 鼻かみ過ぎて鼻が痛い。 マスクしたらメガネ曇るし。 明日は精神科の日だから治らなかったら鼻の薬もらおうかな?

No.430 14/12/23 14:56
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 399 ミルク そうか~かっこいいんだ!誉めてくれてありがとう(笑) ベンツときたらチャリでしょ(笑)軽トラもあり?(笑) そうだよ~今日は買… 海斗さん、こんにちは〜

今日は電車で、はじめてのおつかい?(*^◯^*)
テーマ曲、流してあげるね♪ほらっ、後ろにカメラマンが…
祝日だから混んでるでしょ(^^;;

「可愛くない=カッコいい」
に勘違いしちゃったんだね…かわいそうに(笑)
超ポジティブなとこは、褒めてあげよう( ̄▽ ̄)

ベンツは、三輪車から軽トラまでだよ〜
常識だよ〜知らないの〜?( ̄Д ̄)ノ

映画館、2時間も睡魔我慢出来ないのか(笑)
最初と最後で繋がるもんなの?
製作者それ聞いたらガッカリするよ(°_°)

へー、昨日大掃除したんだー!スゴイじゃないか(*^^*)
ノリに乗ってるね〜♪ヒューヒュー

外出禁止令、すっかり忘れてた…ヤババ
でも、今日も普通に出掛けてるし…
それも堂々と宣言して……
少しは隠そうとしたらどうだい?( ̄▽ ̄)

No.431 14/12/23 16:48

>> 430 ミルク

カメラマンいっぱい(笑)はじめてのおつかいのテーマ曲いいよね。めちゃ混みなんだけど( ̄∀ ̄)

ほら~超ポジティブで褒めどころ満載でしょ!(笑)

上がいた!三輪車から軽トラまでか(笑)( ̄Д ̄)ノ

そうなんだよね~暖かいと余計に眠気くるよね。でも繋がるから製作者も喜ぶね(≧∇≦)

昨日大掃除したよ!乗ってきたよね。今日は嫌な実家にきてるよp(´⌒`q)

外出禁止令隠すの忘れてた(笑)ヤバい~ミルクには内緒で出かけなきゃ( ̄∀ ̄)

何故か昨日から腹痛いp(´⌒`q)

• << 443 海斗さん おつかい終了したかな? 良く出来ました〜(^-^) カメラマンいっぱい居たんだね(笑) その中に、本物が1人だけ居たはず( ̄▽ ̄) そうだね、あの曲いいね♪ ほんとだー、褒めどころ満載で私も忙しいよ(笑) お腹、治った?

No.432 14/12/23 17:24

>> 429 いく、こんにちは。 いくもクシャミと鼻水大丈夫?薬飲んだなら安心だけど風邪?花粉? こっちも中途半端な天気だよ。12月いきなり寒くなって… クシャミと鼻水だけだし多分花粉だと思うよ。
鼻かみ過ぎて鼻が痛い。
マスクしたらメガネ曇るし。
明日は精神科の日だから治らなかったら鼻の薬もらおうかな?

No.433 14/12/23 18:48

>> 432 いく

風邪じゃなくてまだ良かったね。でも花粉も辛いよね。

鼻かみすぎて痛いしメガネ曇るし俺も春になると同じだよ。

明日、治らなかったら薬貰えるといいね。今日は実家行ってきたよ。今から帰るとこだよ♪

• << 436 実家行って来たんだね。 お疲れ様U^ェ^U やっと鼻水とクシャミが落ちついたよ。 ごみ箱がティッシュだらけになってしまったΣ(゚Д゚lll) お風呂入って来たよ。 昨日は冬至だったね。かぼちゃ食べた?私はかぼちゃの煮付け食べてユズ風呂入ったよ。

No.434 14/12/23 19:06
みーたんママ ( ♀ mLulye )

>> 433 海斗さん

実家は嫌なの?
でもでかけたんだね。

11時半に受付して、診察順番きたのは3時半頃だったよ。
二人とも仲良くインフルエンザA型でしたー。

皆も気を付けてね、猛威をふるってるらしいから。

• << 438 みーたん病院凄い待ち時間だね。 祝日だし仕方ないけど待つ間に具合悪くなりそう(T~T) インフルエンザなんだね。薬が効けば熱はすぐ下がると思うよ。 学校が冬休みでよかったね。 みーたんも伝染らないようにしてね。

No.435 14/12/23 19:20

>> 434 みーたん

うん。今帰ってるとこだよ!小さい頃から色々あって好きじゃないんだ。

中学の時イジメに会って登校拒否になってたら無理やり学校連れてくし

成人してからも俺名義で勝手に借金作って返さないし色々あったんだp(´⌒`q)

でも年に一度くらい帰らないと本当に関わりなくなっちゃうからね。

それに母親が病気だから心配な事もあってね。

えっ~二人ともインフルエンザだったんだね。大変だ(>_<)みーたんも気をつけてね。

No.436 14/12/23 20:27

>> 433 いく 風邪じゃなくてまだ良かったね。でも花粉も辛いよね。 鼻かみすぎて痛いしメガネ曇るし俺も春になると同じだよ。 明日、治らなかったら… 実家行って来たんだね。
お疲れ様U^ェ^U
やっと鼻水とクシャミが落ちついたよ。
ごみ箱がティッシュだらけになってしまったΣ(゚Д゚lll)
お風呂入って来たよ。
昨日は冬至だったね。かぼちゃ食べた?私はかぼちゃの煮付け食べてユズ風呂入ったよ。

No.437 14/12/23 20:34

>> 436 いく

ありがとう(^O^)
鼻水とクシャミ落ち着いて良かったね。何よりだ♪これで鼻水の薬もいらないね。

カボチャの煮付けにユズ風呂入ったんだね。全く冬至の意識なかった(笑)

でもユズの匂いっていいよねぇ。落ち着くよね。因みにユズ唐揚げも好きだよ(笑)

• << 440 昨日母親がかぼちゃとユズ買って来たよ。 ユズの唐揚げは初めて聞いたよ。 元旦那の今は亡きおばあちゃんがユズ味噌よく作ってたよ。 私は作り方知らないけど生きているうちに習っておけば良かった。 クソみたいな姑の母親とは思えないほど良いおばあちゃんだったよ。 明日で亡くなってから13年なるよ。

No.438 14/12/23 20:35

>> 434 海斗さん 実家は嫌なの? でもでかけたんだね。 11時半に受付して、診察順番きたのは3時半頃だったよ。 二人とも仲良くインフ… みーたん病院凄い待ち時間だね。
祝日だし仕方ないけど待つ間に具合悪くなりそう(T~T)
インフルエンザなんだね。薬が効けば熱はすぐ下がると思うよ。
学校が冬休みでよかったね。
みーたんも伝染らないようにしてね。

No.439 14/12/23 20:40
マリン ( ♀ AGDt1 )

>> 371 マリンちゃん 長年 夫婦してると いろいろあるよね 順風満帆にはいかないもんだ。と諦めているけれど…内心は寂しくて仕方ないんだろー… まるちゃん

ものすごい…ご実家ですこと…(;_;)
ドラマみたい…

私なら絶対無理。

まるちゃん、よくやってるよ。

ミルクちゃんも言ってたけど、そりゃ…まるちゃんじゃなくても同じ事する人達だわ。

まるちゃん、自分を責める必要なし!

海ちゃんが言うとおり旦那サンが気遣い…思い遣り…全くないね(-_-#)
ホローないのが、おかしいよ。

まるちゃん
イケメンお嬢は、大人だね。
私には言えない発言だよ。
居場所ね… 考えもしなかった。

まるちゃんの辛さわかっていて、あえて厳しい事を言ってくれる、お嬢は…やっぱしイケメーン♪

まるちゃん
自己分析すごいじゃん☆当たってるね。

寂しいのかも…てな気持ち…がだよ~

そう思える気持ちがあるって事は、まだ大丈夫だよん(^-^)

今は、時が経つのを待ってみよう!

二年、三年後は、どうなっているか…
その時、まるちゃんは、どんなんなってるか…

後ろ見ないで、前向いていこ~ぜ!

No.440 14/12/23 20:45

>> 437 いく ありがとう(^O^) 鼻水とクシャミ落ち着いて良かったね。何よりだ♪これで鼻水の薬もいらないね。 カボチャの煮付けにユズ風呂入った… 昨日母親がかぼちゃとユズ買って来たよ。
ユズの唐揚げは初めて聞いたよ。
元旦那の今は亡きおばあちゃんがユズ味噌よく作ってたよ。
私は作り方知らないけど生きているうちに習っておけば良かった。
クソみたいな姑の母親とは思えないほど良いおばあちゃんだったよ。
明日で亡くなってから13年なるよ。

• << 442 いく お母さんが買ってきてくれたんだね。良かったね(^O^) ユズ味噌美味しそう。作り方知ってたら良かったね。もう13年になるんだね。 今ナンプレしてるよ。ドラマも見てるよ(^O^)

No.441 14/12/23 21:00

>> 377 みんなお久しぶり りゅうさん、はじめまして 心配かけてゴメンね。 名古屋大雪の日に退院しました。 娘と二人の時は楽しいです。すご… Hさん

大丈夫ですかっーっ!

お家では、精神的にキツい事ありすぎかしら…

娘ちゃんはHさんにとって『お薬』ですね。

SMAPの『らいおんハート』の曲が頭ん中で流れちゃった(^-^)

ささ!
思い出して歌ってみてね~♪

Hさん
奥様は、Hさんを憎んで冷たく当たる事で、自分自身を保っているんだと思うなぁ。
そうしないと生きていけなくなるんだと思いました。

Hさんには、なんの罪もない…って事も奥様はわかっていますよ、きっとね。
でも…そうしないとダメなんだと思う。
どうしようもない…んだと思います。

Hさんは、すごく頑張ってると思います!

辛いよね…

聞く事しか出来ないけど、吐きたくなったら出しちゃお!

両手広げて待ってまーす(^o^)/(笑)

手は広げんくてもいーって感じ?( ̄∀ ̄)
あはは~

• << 472 マリンさん ありがとう、事情を知っててくれる人がいるというだけで救われます。 今日も2時間ほど歩いてきました。 なんと、目が治ってきてるみたい! 100%で言うと昨日50%から60%になりました! 目が80%くらいになったら車の運転を始めようと思います。 「らいおんハート」ね! 娘は栄養ドリンクみたい? 娘といるときは、何でもやれそうな気がします。 けど、奥さんの都合で今日も取りあげられて仕舞いました。 あと半日何しようかな。

No.442 14/12/23 21:21

>> 440 昨日母親がかぼちゃとユズ買って来たよ。 ユズの唐揚げは初めて聞いたよ。 元旦那の今は亡きおばあちゃんがユズ味噌よく作ってたよ。 私は作… いく

お母さんが買ってきてくれたんだね。良かったね(^O^)

ユズ味噌美味しそう。作り方知ってたら良かったね。もう13年になるんだね。

今ナンプレしてるよ。ドラマも見てるよ(^O^)

No.443 14/12/23 21:25

>> 431 ミルク カメラマンいっぱい(笑)はじめてのおつかいのテーマ曲いいよね。めちゃ混みなんだけど( ̄∀ ̄) ほら~超ポジティブで褒めどころ満載… 海斗さん

おつかい終了したかな?
良く出来ました〜(^-^)
カメラマンいっぱい居たんだね(笑)
その中に、本物が1人だけ居たはず( ̄▽ ̄)
そうだね、あの曲いいね♪

ほんとだー、褒めどころ満載で私も忙しいよ(笑)

お腹、治った?

• << 446 ミルク おつかい終了(笑)年に1度のおつかい終了してホッとしてるよ。 実家帰って後は残りの大掃除だけだぁ。本物のカメラマンは誰だったんだ?(笑) 今はね~ナンプレしながらドラマ見てるよ(^O^)

No.444 14/12/23 21:31

>> 381 皆さんこんにちは~(^-^)/ りゅうさんはじめまして♪ 私も最近こちらの皆さんと交流させて頂いています。 これからどうぞよろしく… ひまちゃん

寝る前の布団での携帯止めたんだね!

おりこうさんです(笑)
実行してくれてたんだね(^o^)/

私もね、布団に入って携帯見るのは止めたのさ~眠くなるギリギリまで起きていて、あ~もー限界って時に布団に入るようにしたら、すぐ寝れるよになったのよー☆

あ!
ひまちゃんってアロマ?ハーブテー?に詳しいんだね。

私に合う茶はなんだべかぁ? (笑)

…ちゅーか…
知るかーっ!て感じかしら(≧∇≦)

マダム系な茶をお願いします(笑)

• << 499 マリンちゃんこんばんは(^O^) レス遅くなりましたが 旦那の帰るコールが(笑) 今ケーキを受け取りに行っているそうです。 チキンを食べる予定でいたのですが、娘も友達と晩御飯を済ませてくるそうなので明日になりました(^_^;) 寝る前の携帯をやめて、おかげさまで早寝早起き続いてます(笑) ありがとうございます♪ これからもご指導よろしくお願いします(。・m・) ハーブティ、そんなに詳しくないですがマダムなハーブティ考えてみますね♪ 緑茶の事は忘れて下さい(笑) 時間切れになったのでまたゆっくり続きのレス来ます(^-^)ノ~

No.445 14/12/23 21:37

>> 413 ミルクさん、レスありがとうございます😄 返事遅くなってしまって、すみません💦 週6勤務は、休みがあっという間に終わってし… りゅうさん、こんばんは(^-^)

休みが1日だけしかないと、あっという間に終わってしまいますよね。
それを何年も続けてきたんですよね…
スゴイな(>_<)

職場で相談できる人がいないのはキツイですよね。。。
私は対した力にはなれませんが、ここでたくさん吐き出してくださいね!
ここには一生懸命頑張ってる方がたくさんいるから、色んなエネルギーを貰えると思います(^-^)

帰ってから、ワンちゃんの散歩に行ってるんですね。
夜道は危なくないですか?気を付けてくださいね!

来年の転職も、良い職場に巡り会えるといいですね(*^^*)

ありがとうございます♪
りゅうさんも、風邪に気を付けてね☆

• << 454 ミルクさん、ありがとうございます✨ 散歩の心配してくれて、本当嬉しいです😢ありがとうございます😄✨ 今日はさっき仕事終わりましたが、職場はやっぱりきつかったです😫 ここに来られて、本当よかったと思います🌷 これからも、色々お話出来るのを楽しみにしています✨ ミルクさんありがとうございます😄 私も身体気をつけて頑張ります😉🌃

No.446 14/12/23 21:41

>> 443 海斗さん おつかい終了したかな? 良く出来ました〜(^-^) カメラマンいっぱい居たんだね(笑) その中に、本物が1人だけ居たは… ミルク

おつかい終了(笑)年に1度のおつかい終了してホッとしてるよ。

実家帰って後は残りの大掃除だけだぁ。本物のカメラマンは誰だったんだ?(笑)

今はね~ナンプレしながらドラマ見てるよ(^O^)

• << 451 海斗さん クンクン この辺、1人突っ込み臭くない? でも今時、1人突っ込みする人もいないか〜( ̄▽ ̄)てへ 気のせい、気のせい♪ お使い終わってホッとしたね! おぉ、大掃除、徹底的にやるんだね。 感心、感心(=゚ω゚)ノ 見習わねば ナンプレとドラマ、よく同時に出来るね(笑)スゴイわ どっちも頭使うから、あたしゃ、ごちゃごちゃになるよ( ̄▽ ̄) 私は、さんまとSMAP見てたよ☆

No.447 14/12/23 21:55

>> 401 マリンちゃん 三人の息子のビックダディ… じゃなかった肝っ玉母ちゃん(笑) こんばんは! また来るのを大人しく待ってるわ( ̄∀ ̄) 海ちゃん

きたよー( ̄∀ ̄)
(笑)

なぜか自分でウケてる私ってキモい(笑)
ここだけの話だけど、ミルクさまに突っ込み入る前に、あえて1人突っ込み頑張ってるのさ(笑)
言うんじゃないよ!
怒られるから(;_;)

海ちゃん
私も今日は街へお買い物行ってきたよ~

バスタオル、フェイスタオルにパンツにぃ~
って違うよ、私はね(笑)
クリスマスケーキとね、豪華なオードブルと言う物買ってきました☆
豪華…ここ大事よ~(笑)

まっ手抜きだよね(笑)

子供たちもクリスマスだからって、家族でワーイ♪なんて年令じゃないから、地味なクリスマスになってしまってるわ。
寂しいけどね(笑)

海ちゃん
クリスマスは毎年どうしてるん?
彼女サンと過ごしてるのかしら?

海ちゃん、実家に行ってきたんだ~
おりこうさんでちゅね~(笑)
ん…誰かにも言われたよね?
あはは~

海ちゃんママは、具合がよろしくないんだね…

海ちゃんママの年代なら、まだ若いんじゃない?親はいつまでも元気な訳じゃないからね…

色々あっても親は親だからねぇ…

てか実家に帰るの憂鬱で腹痛なったのかね?
…違うかぁ…

なんか拾って食べたんでないかい?(^w^)

• << 450 マリンちゃん マリンちゃんいらっしゃい(^O^)大人しく待ってたでしょ?違うか(笑) ミルクどう突っ込むかな。楽しみ♪本気で怒られたりして(笑) マリンちゃんも買い物行ってきたんだね~ クリスマスケーキとオードブルと豪華な勝負パンツ買わなきゃ駄目だよ( ̄∀ ̄) 主婦もたまには手抜きしなきゃね。クリスマスなんて子供が小さいうちだからね(^O^) クリスマスうちは彼女が毎年仕事だから仕事終わりに数時間だけ会ってるよ♪ そうなの。やっと重い腰あげて行ってきた(笑)どんな親でも親は親だからね。 半分仕方なしにだよ(笑)まぁでも正月くらい帰らないとね。 そそそ~病気あるしあんまり調子よくなさそうなんだよね。親父はピンピンしてるよ(^w^) 実家に帰るのは一仕事みたいな感じだからそうかも。帰ってきたら痛くないし(笑) マリンちゃん駄目だよ~拾い食いしたら( ̄∀ ̄) あっ!?ビックダディの(笑)レス顔文字とか上手く使ってて表現の仕方上手いね。 俺は絵文字になれてて顔文字使うの下手なんだよね( ̄∀ ̄)

No.448 14/12/23 21:58

みなさん、こんばんは(^-^)

マリンちゃまに合うマダムなお茶は、濃ーーーい緑茶でございますわよ。オホホ
(by ひまわり)
私じゃないよ、ひまわりさんがそう言ったんだよ〜( ̄▽ ̄)

みーたんさん

旦那さんとお子ちゃま、ガッツリインフルにかかっちゃったんですね…
39度も熱があったら、しんどそうだね(>_<)
みーたんさんも看病大変だと思うけど、無理しないでね!

いくさん

私も、ゆず味噌めっちゃ気になった(^-^)
冬至もスッカリ忘れてた〜σ(^_^;)
ゆず風呂、温まりそうですね!

• << 476 ミルク様 あ~たねぇ(デビ夫人思い出してね!) なにを、おっしゃってるのかしら(`o´) はい、はい! こーい緑茶大好きよー 毎日飲んでます。 風邪予防にはよろしいのよ~ おほほ(*^o^*) ハーブテーなんぞは、お口に合いませんのよ… トホホ…(T_T) 息子クンは(あ、海ちゃんの息子でないよ)、冬休み突入? ミルク様が仕事の日はどうしてるの? 四年生?だったっけか? 1人で留守番してんのかい? なんか、うちの子供たち小学生の時、長い休みは地獄だったの思い出した(笑) なんせ昼の用意がねー 母さん頑張ってねー(笑)

No.449 14/12/23 22:13

>> 411 マリンさん、はじめまして✨ レスありがとうございます😄 私は四国住みです✨ 仕事が、フランチャイズの居酒屋で店長… りゅうさん

そりゃ大変ですねぇ…

辛いかもだけど、今の職場を去る時までは、なんとか頑張ってやり遂げてほしいです!

応援していますよーっっ(^o^)/

転職も不安で一杯ですよね…
3歩進んで2歩下がる~♪
…でも1歩は進んでるワケで(笑)
前向いていきましょ♪

りゅうさん
私は風邪…大丈夫です!
『○○は風邪引かない』ってゆーでしょf^_^;

ご心配ありがとう。
なんか嬉しかったです
(*^o^*)

• << 455 マリンさん、ありがとうございます😄✨ 私はさっき仕事終わりました💦 三歩進んで二歩下がる、だけど、一歩は進んでいる✨とても響きました😢✊ ありがとうございます😄 本当に転職するまでは、きちんと仕事をやり遂げようと思います🌃 ここに来られて、本当よかったです✨ また色々お話出来るのを楽しみにしています😉

No.450 14/12/23 22:52

>> 447 海ちゃん きたよー( ̄∀ ̄) (笑) なぜか自分でウケてる私ってキモい(笑) ここだけの話だけど、ミルクさまに突っ込み入る前に、あえ… マリンちゃん

マリンちゃんいらっしゃい(^O^)大人しく待ってたでしょ?違うか(笑)

ミルクどう突っ込むかな。楽しみ♪本気で怒られたりして(笑)

マリンちゃんも買い物行ってきたんだね~
クリスマスケーキとオードブルと豪華な勝負パンツ買わなきゃ駄目だよ( ̄∀ ̄)

主婦もたまには手抜きしなきゃね。クリスマスなんて子供が小さいうちだからね(^O^)

クリスマスうちは彼女が毎年仕事だから仕事終わりに数時間だけ会ってるよ♪

そうなの。やっと重い腰あげて行ってきた(笑)どんな親でも親は親だからね。

半分仕方なしにだよ(笑)まぁでも正月くらい帰らないとね。

そそそ~病気あるしあんまり調子よくなさそうなんだよね。親父はピンピンしてるよ(^w^)

実家に帰るのは一仕事みたいな感じだからそうかも。帰ってきたら痛くないし(笑)

マリンちゃん駄目だよ~拾い食いしたら( ̄∀ ̄)

あっ!?ビックダディの(笑)レス顔文字とか上手く使ってて表現の仕方上手いね。

俺は絵文字になれてて顔文字使うの下手なんだよね( ̄∀ ̄)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧