注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

旦那に対する不信感

レス19 HIT数 6717 あ+ あ-

mii( 20代 ♀ A3gLLb )
14/11/14 11:20(更新日時)

私たちは結婚一年、子供はいません。
旦那はとても理解のある、優しい人で何の文句もありませんでした。

その旦那に対して、今は不信感を抱くようになり、一緒にいるのが辛いです。
きっかけは私が旦那の携帯を好奇心で見てしまったところから始まります。

2ヶ月ほど前、ある女性とのLINEのやりとりで、「まだ結婚はするつもりはなかったんやけど、なんとなく。」という文章がありました。

普段旦那は、私に対してはどちらかというとすごく甘えてきますし、恥ずかしいのですが、いわゆるラブラブだと思っていました。

私たちは5年付き合って結婚に至りましたが、「ちょっとゆっくりし過ぎたかな」と言っていたので、真逆のことを言っています。照れ隠しにしては、そこまで言うのかなと思ったり…

他にも元カノにも今だにメールを送っていましたし、仲のいい友達は結婚もして子供もいるのに、風俗いきまくり、ナンパで一夜を共にするような人がおり、その人たちとこそこそLINEをしているようなこともあり…不安になることをボロボロでてきました。すごく心配です。

携帯は絶対にみない!と誓っていたのに、この有様。旦那を裏切ったような罪悪感にかられる一方、私に対する態度とあまりにも異なる旦那の姿が見えたような気がして、とてもショックを受けています。

今までの6年間で旦那を理解したつもりでしたが、私の愚かな行動のせいで、これからは旦那の一つ一つの行動に不信感を抱いてしまいそうです…

本人には絶対に言えない、でもなんとかしたい、もやもやもずっと残っている…

この様な思いをされた方はいらっしゃいませんか…?
ぜひその際に気を紛らわすためにしたことや、何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

長々と申し訳ありませんでした。

タグ

No.2157157 14/11/12 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/11/12 01:09
mii ( 20代 ♀ A3gLLb )

>> 1 おっしゃる通りですね…
ご指摘、真摯に受け止めたいと思います。

No.4 14/11/12 01:26

>> 3 私は関係をぶち壊すようなことをしているんですね。今までは全く気にならなかったのに、なぜこんなことをしてしまったのか…情けないです。

No.6 14/11/12 01:52

>> 5 おっしゃっていただけたことは肝に銘じたいと思います。もやもやとしながら過ごして行きます。こんな事するくらいなら、私はまだ結婚する資格もなかったですね。
挽回できるよう、頑張ります。

皆様もコメント本当にありがとうございました。

• << 7 でもこの機に裏の顔が解ったんだからそれはそれで。。 だいたい誰でも表が良いとそれだけ裏が逆なんだよ。 それとケータイ見てモヤモヤしてるなら旦那に言って話し合ってモヤモヤ解決する。してみたら?、わたし経験者です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧