注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

不倫、幸せだったのに

レス69 HIT数 18216 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
14/10/29 08:23(更新日時)

板違いだったらすみません。長文です。

以前、社内W不倫をしていました。
彼とはあまり社外で会ったり出来なかったけど、ラインや電話は一日中していて、お互い支えあってとても癒されていました。

相手の奥さんにバレ、会社を辞めれば慰謝料請求しないと言われました。

私は辞めたくなかったので、私に慰謝料請求したら、相手も私の旦那からされますよ。
と言ったんですが、奥さんは、それは私には関係ありません。請求するのは私、されるのは旦那ですからと。

仕方なく会社を辞めました。

彼はあっさり奥さんの所へ戻りました。
共通の知人に聞いたところ、彼への奥さんの要求は離婚しないのなら、私と恋愛するところからやり直して欲しい。
というものらしく、それから彼は前にもまして早く帰り、奥さんの誕生日にはサプライズでお店を予約したり本当にラブラブカップルみたいだそうです。

私は旦那に気持ちはなく、彼に未練があります。
何だかやりきれなくなってしまいました。

不倫なんてするものじゃありませんね。

14/10/28 13:26 追記
彼が奥さんと別れてくれる可能性はないでしょうか。
彼のところは子供もいません。

私の方はもう子供は自立しています。

No.2152385 14/10/28 13:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 14/10/28 14:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

たくさんのレスありがとうございます。

彼は付き合っていた頃は、奥さんには愛情は無いし子供もいないから離婚してもいいんだけど、両親が亡くなるまで迷惑かけたからと言っていました。

私は旦那に離婚したいと、理由は言わずに言ったことはありますが、好きにすれば、と言われました。

その後は話が進まず、無かったかのようになっています。

別れるときに彼に、奥さんあっての私との関係だった。
奥さんに離婚と言われて自分でも信じられないくらい嫌だと思ったと言われました。

私は本当に何だったんでしょう。

• << 13 馬鹿だよね。 本気なら言い訳しないでさっさと離婚してる。 しないのが証拠。 悲劇のヒロイン気取りで何言ってるんだか。 恥ずかしくないのかねぇ…。
  • << 16 あの自分で書いててわかりません? >彼は付き合っていた頃は、奥さんには愛情は無いし子供もいないから離婚してもいいんだけど、両親が亡くなるまで迷惑かけたからと言っていました。 これは完璧に不倫者の嘘の言い訳だし、 >私は旦那に離婚したいと、理由は言わずに言ったことはありますが、好きにすれば、と言われました。 言葉通り「俺には関係ないけど、離婚したいんだったらすれば?」でしょう それ以外意味あります? もしかしたら無理やり自分の都合のいいように解釈してません? >私は本当に何だったんでしょう。 ?? ただの浮気相手でしょう。それ以外に何か?
  • << 25 無料性処理機だろうな。
  • << 32 貴女は結局離婚しないのですか?他人には離婚を勧めておきながら、旦那様に愛情が無ければ、今回の不倫の事を告白すれば、キッチリ離婚してくれる筈です。所詮は卑怯なのですよ。貴女が旦那様に離婚を申し出た時には、不倫の事は告白していないでしょう。旦那様にしたら何故?貴女は適当な理由をつけたのでしょうが。順番が逆なんです。貴女がキッチリ、旦那様と奥様に慰謝料払って離婚するが大前提だったのです。そこから、彼がどんな選択をするかで、彼の本気、誠意が判ったと思います。家庭がどんな状況でも、婚姻関係にあるのに配偶者を裏切れる、そんな道徳観や倫理観の無い人間に誠意を求めるのが、間違っているのですよ。

No.12 14/10/28 14:30

>> 4 私も不倫していますが、 旦那と離婚したいっていう気持ちに なりませんか? 私はなってます。 私の場合は相手が独身なので、 私の離婚… 個別にすみません。

なぜ離婚されないんですか?
彼は待ってくれているんですよね?

私にはそちらの方が不思議です。

• << 48 離婚しない理由 本当は直ぐにでも離婚したい。 私は50才過ぎてます。 閉経してます。 孫もいます。 彼は40才です。 私の娘が、来年結婚します。 娘に「お母さんとお父さんが離婚しても 良いかな?」と 話しました。 娘は「私が結婚するまで、待ってほしい。」 と言います。 長男は19才で、仕事してますが、 大学に行きたいらしく、 まだ 母親の手が必要です。 次女は二人目を妊娠中で、 出産の時は実家で私に子供の面倒を見て欲しい。と言います。 私と夫は18年レスで、もはや夫婦ではありませんが、夫は今さら離婚する気は無いようです。 ですが、必ず離婚したいと思ってます。 離婚して、彼氏に捨てられても良いと 思っています。

No.19 14/10/28 15:07

>> 16 あの自分で書いててわかりません? >彼は付き合っていた頃は、奥さんには愛情は無いし子供もいないから離婚してもいいんだけど、両親が亡くな… なぜ離婚が関係ないんですか?

旦那本人なのに関係ないんでくすか?

• << 27 失礼、彼が言ったものと読み間違えてました。 >私は旦那に離婚したいと、理由は言わずに言ったことはありますが、好きにすれば、と言われました。 もう貴女には興味ないんでしょうね。。。 浮気もうすうす気づいているのでは? >その後は話が進まず、無かったかのようになっています。 そりゃ、あなたが切り出したんだからリードして話を進めなきゃ 本当に離婚したい人は進めます。 話し合いで決まらなきや、バカでない限り調停離婚申し立てます。 貴女は覚悟をもって言ってないですよね。 旦那さんとも離婚して仕切りなおしたほうがいいんじゃないんですか?
  • << 28 子どもも独り立ちしたし、旦那にとっては引き止める程の価値のない嫁だからじゃない? 離婚なら離婚で自由になれるし、居たら居たで家政婦役くらいは出来るからね 不倫相手からしたら主さんには ありがとう だと思うわ 嫁の大切さを再認識させて貰える機会ってなかなかないからさ ラブラブで充実した毎日を過ごしたいなら、まず離婚でしょ? 今の旦那にも引き止められなかったし必要とされてないしね

No.20 14/10/28 15:08

皆さんありがとうございます。

やっばり、奥さんの方がいいんてすよね。
責任感とかではなく・・・・・

• << 22 ↑↑↑当たり前です(笑)

No.26 14/10/28 15:43

家族愛、そうなんでしょうね。

奥さんは恋愛からやり直してと言っているらしいので、彼は奥さんを愛しているのかなとも思いました。

彼とは一年半位のお付き合いでした。

辛いですがこのまま諦めたいです。

• << 29 うーん カレは奥さんを選んだわけだし主さんが色々考えた所でしょうがなくね? それが責任感なのか家族愛なのかは分からんけれど、主さんはそれに勝てなかっただけじゃね? 諦めるもクソも捨てられたんだからしょうがなくね?
  • << 31 私の想像で申し訳ないのですが、彼との不倫関係で、主さんのほうが心の拠り所にする気持ちが強かったのかな、と思います。 心のすき間に入り込んできたものって、高付加価値のあるものに感じてしまうことってありますよ。 これを機会に、ご主人との関係を修復しようとしてみてもいいんじゃないでしょうか。どうしても駄目なら、主さんまだお若いんだし、離婚して自分の人生をやり直すでもいいと思います。 その不倫相手の男性がすべてではないですよ。今は淋しいかもですが、一年半ほどのつき合いなら、きっとすぐに忘れられます。

No.43 14/10/28 20:54

たくさんのレスありがとうございます。

時間がなくて一括のお返事ですが、全部読ませて頂いてます。

正直彼は子供もいないし、もっと簡単に離婚できると思ってたんです。

詳しくいうと奥さんには、とりあえず一旦離婚しましょう。
自由になって彼女と付き合うもよし、違う人を探すもよし。
でも私を選んでくれるなら、もう一度初めから恋愛からやり直して欲しいです。
と言われたそうです。

それでも離婚しないって事が彼の気持ちがなんですよね。

• << 46 いざ離婚となった時に奥さんの大切さが身にしみて分かったんじゃないの? だって結婚する程好きな相手だったんだから…。 あなたへの好きな気持ちは不倫と言う背徳感でのただの錯覚にしかすぎなかったんでしょう。 そしてあなたのズルさにも冷めていたんでは?

No.49 14/10/28 22:21

今、友人たちとご飯だったので、先ほど共通の知り合いの携帯から彼に電話してもらいました。

彼と話してわかった事は結局、彼は別に奥さんを愛しているそうです。
私と不倫している時は忘れていた、というか当たり前過ぎてわからなくなっていたそうです。

彼の両親はもう5年以上前に亡くなっていて、奥さんは親の老後を見る為でも、家事をしてもらう為でもなくないただこれから一生共にしたいと。

私も感情的になって色々言ったと思うのですが、彼から謝罪の言葉などは一切ありませんでした。

私の事なんか頭になく、いかに自分が間違っていたか、今は奥さんに言われたからじゃなくて本当に奥さんと恋愛したくて仕方ない。と何度も聞かされました。

不倫で上手く行かれる方もおられるかとは思いますが、皆さんやめておいた方がいいですね。

本当に馬鹿でした。

• << 51 皆さんやめておいた方がいいですね…か(笑) そんなのまともな人間ならわかりきってることなのに、自分が失敗したらいけしゃあしゃあと他人へ説法ですか?笑えますな。 そういう厚かましいというかKYというか、そんな性格だから旦那のことも彼氏のことも見極められずに失敗するんだってこと、いい加減気づいた方がいいよ。 自分が見えてなさ過ぎ(笑)
  • << 53 はい。するつもりなしだから大丈夫です。 彼と最後に話せてよかったですね。 彼、幸せそうですね。愛していたなら、彼の大切な人や家族も幸せになってよかった。そう思いましょう☆ 主さん、仕事辞めたのですよね。。 旦那さまとは、これから、どうしていきますか? それにしても、不倫て、自己愛同士じゃないかなって思った。相手の幸せを考えていたら、夫婦家族うまくいったほうがよいもの。伴侶が自分でないのは悲しいけど。でも、そこまで愛してないからできるんだと思う。ホット一息ついたときが危ないのかな。心の余裕に、ひそかなスパイス。 主さんも、忘れていた? ほっといた? 旦那さまとの関係に向き合うときだと思います。
  • << 61 え?普通しないから大丈夫(笑)。

No.62 14/10/29 06:36

あれから共通の知人に、貴方達の関係は何となく気付いてた。いい大人がする事だから黙ってたけど、あの夫婦は子供がいなくても絶対に離婚したりしないよ。
と言われました。

曰く、絆があるらしいです。
実は奥さんはバツイチなんですが、前夫と別れた理由が彼を好きになったからだそうです。

でも彼にはなぜ離婚したか聞かれたら、子供が産めない身体だったからと。

それから彼が奥さんに惹かれて付き合うまで奥さんはずっと友人として彼の側にいたそうです。

友人は彼が少し魔が差しているのと、仕事をスムーズにする為に、私の電話やメールに付き合っているように見えていたと言いました。
不倫で本気になると思わなかっからとも言われました。
惨めです。

• << 64 立場がね、よく慰謝料請求するって貴女が言えたね。 旦那さんは貴女に興味なさそうだし 離婚してから彼氏探したら? よいオバサンだと自覚はありますか? 既婚オバサンに本気になる男性いないと思います。 芸能人みたいに綺麗ならまだしも。 彼は浮気症で奥さんは度々許してるぽいね。器が貴女とは違います。 良い女だよ。相手の妻は。

No.63 14/10/29 06:40

>> 60 それ不倫なん? 社外では会わないって(笑) 彼にとっては暇つぶしだな。 惨めだね。 あまり会えませんでしたが、月に1度位はあっていましたよ。

• << 65 月一度か。オナニレベルだね。不倫じゃなくてセフレでしょう?

No.66 14/10/29 07:22

>> 64 立場がね、よく慰謝料請求するって貴女が言えたね。 旦那さんは貴女に興味なさそうだし 離婚してから彼氏探したら? よいオバサンだ… 知人が知る限り、彼は今まで浮気や不倫は一度もないそうです。

だから私との事は魔が差したと思って様子を見ていたと。

奥さんの性格からしても二度はないだろうと。
次は確実に離婚されると思うと言っていました。
それは彼が一番わかっているとも。

知人は彼と奥さんが付き合う前から二人を知っているので、奥さんが可愛そうで早く彼の目が覚めればいいと思っていたそうです。

私が会社を辞め、同僚ではなくなったから言うけど、最低な事したよね。と言われました。

彼に電話してくれたのも、私に現実を知ってもらう為にした事だと。

同僚だから態度には出さなかったけど、彼も私も軽蔑していた。
もう私がいる飲み会は来ないと言われました。

No.68 14/10/29 08:11

>> 67 まあ貴方の考えなんでしょうが、彼が浮気をした事ないのは確かだと思います。
無いからこそリスクとかわからなかったと、知人も言っていたし、何度目かならあんなバレ方もしないと思います。

でもそんなことはどうでも良くて、結局彼は奥さんを愛していたという事ですよね。

あなたのレスは、おっしゃる事はわかるのですが、決めつけが強すぎてあまり参考になりませんので、何回も申し訳無いですが、もうレス頂かなくて結構です。

これからは離婚も考えていきます。

ありがとうございました。

No.69 14/10/29 08:23

実際に彼夫婦を知る知人から色々聞いて、やっぱり私が入るすきが無かったとわかりました。

これからは旦那と離婚に向けて真剣に話し合います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧