注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

夫達へ🍀 妻達より

No.255 14/10/22 12:58
匿名255
あ+あ-

≫252

252さん、ありがとうございます。
私もどこにもこの気持ちを吐き出す事ができないので、ここで言わせて下さい。

252さんが言うように、友人は誰にも相談できず苦しんでいたようです。
私に相談するのも 物凄く悩んだ、と言っていました。
でも、やっぱりその男が許せないんです。
私は 恋愛に対して潔癖過ぎる所があり、不倫や浮気は特に許せません。まぁ、こんなんだからまだ独身なのかも知れませんが…
友人も、とても真面目な子で不倫とは縁遠い子なので 今回この事実を知り かなりショックをうけたみたいです。
というのも、旦那は前の奥さんと入籍後1ヶ月で友人と付き合い始め、友人が入籍する2週間前に前妻と離婚したようです。
友人は、約5年付き合って結婚しましたが その5年が全て不倫だった…
こんな事ってあり得ますか⁈
前の奥さんに対しても、友人に対しても 不誠実過ぎて腹が立ちます。
私の大切な友達が、また不幸な目に合わされるのではないかと 心配で堪りません。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧