注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

夫達へ🍀 妻達より

No.147 14/10/20 13:46
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )
あ+あ-

≫142

🍀39さん✨
今はお買い物中でしょうか🎁

私は 去年の夏に、姉に相談にのってもらってから 一度は グレーを選択しました。
親友にも、グレーの気持ちの決意を話し、浮気を見守っていくつもりでした。

でも、この話には後日談があります。

夫と浮気相手(20代学生)のメールのやりとりから、相手は、夫が既婚者と知りながらつき合っていること私は知ったのです。

なにかが、頭の中でぷちっと切れて、
‘このままいくと、クリスマスのイベントを過ごさせることになる、そんなの許せない!’と思い、
浮気相手に‘別れなければ慰謝料請求します’とメールして、夫の携帯から、相手のアドレス拒否設定にしました。

数日後、夫が出掛けてくると言って、泥酔して帰宅したので、私が送ったメールの件で、相手となんらかの話をしてきたようでした。

その後、夫は私に対する態度は普通でしたが、少し元気がない感じに見えました。

数日後、私は意を決して 夫に 浮気の話をきりだしました。「全部知ってるよ…別れてほしい…!」と
静かに 冷静に。

夫は最初、‘別れたよ’と開き直っていましたが、
私は「謝って😫」
と言って、念書を書かせました。

夫は最初は飄々とした態度でしたが、念書を書かされたら、事の重大さ、私の本気度が わかってきたようで、
何度も謝ってきました。

と言うわけで、長くなりましたが、ひとまず決着はつけたんです。
忘れもしない、去年の12月でした。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧