派遣について
こんにちは。
相談したいことがあります。
派遣会社についてです。私はいまパ○ナの派遣先から仕事させてもらってますが、担当者の50代男性の行動がおかしい気がします。月に一度ミーティングという名のファミレスでのお話をしなければならず、仕事どう?とか、きかれますが、アニメの話題などにもなったりします。ご飯は経費でおごってくれますが。
自慢などをされ、ASKAの事件とは無関係だからね!といわれたり自分はモテるアピールで、うざいです。また来月会おうね!君を応援してるから。といわれ、ミーティングも業務のうちなら仕方ないか。と思っていましたが、たまに来る応援メールも無視していました。
しかし、仕事の内容や体調がつらいとショートメールで相談した時も、話きくから会おう!といわれ応援してるから、やめちゃダメだよ。仕事あっての人生だもんね。個人情報のことは言えないけど同じ派遣からきてる○○さん、体弱いし子供いるのに頑張ってるよ!とかいわれ、本社に確認したら、仕事できてるし評価高いと言われていたから続けてみれば?
といわれ、また辞めたいと相談したときも、ファミレスで会おう! といわれ、本当は俺忙しいから、他の人とはミーティングあまりしないんだけどね。君とは友達と思ってるから、仕事関係なく友達だしね。仕事は長く続けるのがいいからね。○○さん美人やん!等とまるめこまれました。もっと働いてから決めたら?本当に辞めたいと思ったら次の任期満了でやめたらいい。といわれたので任期満了1ヶ月少し前に辞めると言いました。すると、同じ派遣会社から来ている君の職場のKさんにきいたら、君は評価高いみたいだから続けたら?といわれたから正社員が決まりました。といったら、仕方ないね。といわれ、数日後にショートメールがきていました。
それがこれです
近々近況報告ミーティングをしますね。また連絡します。
といわれ、
辞める1ヶ月前なのにミーティングっておかしいし、報告することはないし、普通電話で簡単に必要事項は言ってきますよね?(-_-;)
担当者に月に一度会ってミーティングするシステムが合わないのもあり、辞めます。ちゃんと辞めると言ったので、担当者から派遣先に連絡は行っていると思います。任期満了になる9月末までです。最近は胃腸を壊しました。
そこで質問です。派遣で働いたのが初めてなので、わからないけど、
派遣会社は月に一度担当者と会って近況報告ミーティングなんてするのでしょうか?
ミーティングのためにガソリン代を使って時間を潰したくないと思ってしまいました。今日も、連絡がきたから無視しました。
回答お願いいたします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
ありがとうございます。担当者が言っていたのが
俺以前、担当の子に
○○さんが口説いてきました。と本社に連絡されたことがあってさ~
そんなつもりないのに、俺、優しいから勘違いされちゃうんよね(^^;といわれました。
気持ち悪いから辞めたら二度とかかわらないつもりです。
派遣会社10件ほど働きましたが、そんな会社初めて聞きましたw
ただのお食事会を担当者がしたいだけでは?
気持ち悪すぎます!
辞めた後もストーカーとか気をつけて下さい!
番号変えたりするほうがいいのでは?
パソナで派遣した事もありますが、ミーティングなんて聞いた事ないですよ
しかもファミレス?
最後のミーティングはもちろんお断りでいいと思います。
もしまた紹介を受けるなら担当を女性に変えて貰って下さいね
皆さんありがとうございます。その派遣会社から特定されないよう、お返事したレスを消去しました(^^;
改めて皆さんにお礼申し上げます。
あれから派遣会社の本社に連絡したら、ミーティングは義務ではないらしく、最近もミーティングしましょうと担当者からいわれましたが、本社に、もうミーティングいきませんと言ったのでしなくて大丈夫です。ありがとうございます。
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
派遣で、悩んでいます。5レス 78HIT 困ってるさん
-
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理0レス 57HIT お金が無いさん
-
社会人は基本敬語?1レス 73HIT 社会人さん
-
仕事を放棄する先輩1レス 66HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
どうすれば円滑に仕事ができますか?5レス 143HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
派遣で、悩んでいます。
追記です。 スレは読めない方ですか? 先ずは、スレを良く読…(困ってるさん0)
5レス 78HIT 困ってるさん -
部内でいじめのターゲットが自分になった
やはり転職が良いと思います(就活中さん17)
17レス 384HIT 社会人さん (30代 ♀) 1レス -
社会人は基本敬語?
3人とも間違ってなくて、遊びの部分、許容範囲がちょっとずつずれてるだけ…(匿名さん1)
1レス 73HIT 社会人さん -
障害年金振り込み公開の不開示地裁判事問題、税務署は見管理0レス 57HIT お金が無いさん
-
どうすれば円滑に仕事ができますか?
補足 上司としては、ミスが多い社員であっても、ミスを認めて改善の…(匿名さん4)
5レス 143HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 170HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 462HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 49HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2409HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 156HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 170HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2409HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 462HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 49HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 718HIT 社会人さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 757HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 232HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 233HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
22レス 227HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 157HIT おしゃべり好きさん - もっと見る