注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

一人じゃない…。

レス333 HIT数 20378 あ+ あ-

名無し
17/06/22 08:42(更新日時)

カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃん。

ここだよ(^_^)v

元旦那の不倫と言う裏切りと日常生活でのモラハラで離婚。
まだまだ元旦那の存在に悩む日々…。
そして不倫相手だった彼女の体調を気にしつつ、とりあえず前を向きたいと日々、過ごしてる。
前を向きたいと思えたのは、カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃんの励ましがあったから。
ミクルでの素敵な出会いを大切にしたい。

ありがとう。

No.2126167 14/08/12 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/10/06 08:24
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

おはよう(^-^*)/

それにしても朝晩は寒くなってきました

あちらこちらから紅葉便りが・・・
三連休はお出かけ日和かな♪

日々緊張?追いやられてる?からリフレッシュする機会を持たないと身体が続かないね~(笑)

今日も一日ガンバ♪♪♪

No.252 15/10/06 13:16
名無し 

今日は休み。実家に行きたかったけど、朝から熱っぽいから、父にうつしたらマズイし(>_<)行けないって連絡した。
ずっと寝てて、今、最初からレスを見てみた。私は、最低だ。優ちゃんのレスを見落としてた。バタバタしてた時だったけど言い訳にしかならない。優ちゃん、ごめんなさい。手術したのかな?今、体調はどうなのかな?今さらだけど、心配。
優ちゃん、辛いときのレスを見落とし何も言わなかった私に幻滅したかな。ごめんなさい。優ちゃんが、穏やかな日々を過ごしてる事を願います。

カイくん、私、カイくんにも失礼しちゃったかな。主なのにレスを見落とすなんてダメだよね。カイくんが元気でいてくれたら、嬉しいよ。



歩夢ちゃん、あのとき優ちゃんに声をかけてくれたこと感謝します。優ちゃんは、私がレスを無視したと思っちゃって来なくなっちゃったのかも。出会い大切にって思ってたのに、私が優ちゃんを傷付け関係を壊しちゃったのかも。ごめんなさい。

No.253 15/10/06 20:26
歩夢 ( XzzJ1 )

こんばんは

優さん・・・♪
当事者じゃないと解らない病気だから私からは...
私の友達も同じ病気で闘ってるから余計に ね

輝未さんはカイさんや優さんとここで出逢い、輝未さん自身支えられ乗り越えてきた事が大切♪

もしかしたら、カイさんも優さんも輝未さんの立直りにホッっ♪と安心したんじゃないかな

私なりに優さんの書き込みはずーっと望んでます

私は、
寛大なカイさん
心優しい優さん
共にいずれ戻ってこられカキコミされる事を節に望んでます(^O^)

でもね、
此処は所詮SNSの世界

輝未さんが掲示板閉鎖するなら私は恨まないよ~
輝未さんに従いま~す(笑)

No.254 15/10/06 20:36
名無し 

>> 253 それならいいんだけど(T_T)スルーされたって思ったら誰もいい気分には、ならないもの。自己嫌悪だよ。
歩夢ちゃん、閉鎖しなくていい?優ちゃんとカイくんが戻ってくるまで、待っていたい。その先は、その時考えたい。
私的には、歩夢ちゃんとも、ずっと話したい。悩んだとき、いつも見たいにドンって背中叩いて欲しい。
ミクルだけど、出逢ったから大切にしたい。ダメかな。

No.255 15/10/06 21:52
歩夢 ( XzzJ1 )


所詮SNSです

でもここで出逢ったのもご縁ですよね♪

私はスレ主である輝未さんに従いま~す(^O^)/

優さんやカイさんが思い出して此処に訪問してくれるまで待ちましょ(笑)

大切な皆様ですから♪

o(^-^)o

No.256 15/10/06 22:01
歩夢 ( XzzJ1 )

私は心優しい繊細な輝未さんが大好き♪♪♪

皆様が戻る迄、頑張りますよ~


最近、秋の花粉症症状が出て大変なの(ToT)
世田谷引越して空気良くないのかな~ヤダヤダ
(´・д・`)

No.257 15/10/06 22:29
名無し 

>> 256 絶対戻ってきてくれるって私も信じて待つよ(^_^)v

田舎の方が、意外と花粉少ないらしいよ!来ますか?茨城県に(笑)


私は、優しくないよ。臆病なだけf^_^;
でも好きって言ってくれてありがとう!私も大好きだよ(*^_^*)

No.258 15/10/06 23:35
歩夢 ( XzzJ1 )


(*´艸`)

ありがとう♪

一日お疲れ様でした~
平穏な一日に感謝♪

さっ 洗濯終ったし寝るぞー!?って
不思議と熱帯夜の方が無理して寝てたよな...
最近、深夜に掛け布団が気になって目覚めたりして(>_<)
寒いから(・・?)

北海道土産のウィスキーを寝酒?にします(笑)

こんな書き込み出来る健康&気持ちに感謝♪♪♪

素敵な夢を
おやすみなさい(σω-)。о゚

No.259 15/10/07 23:22
名無し 

だめ~(°д°;;)熱がヤバイ!明日は会議あるから休めないのに(ToT)

早く寝なくちゃ。


今日も穏やかな1日だったよ(*^_^*)熱はあるけど(>_<)

おやすみなさい。歩夢ちゃん!

No.260 15/10/10 00:46
名無し 

明日から三日間休暇をとってたから、ぶらっと宮城県まで一泊旅行してこようと思う。ちょっと頑張りすぎて、疲れたかな。

初めての一泊旅行!
無事帰還したら、盛大な拍手で迎えてね( ̄ー+ ̄)

行ってきます(^o^)/

No.261 15/10/11 06:50
歩夢 ( XzzJ1 )


旅行いってらっしゃ~い♪

秋真っ盛り!
紅葉が見頃ね(^O^)/
食欲の秋だし美味しいもの沢山食べてきてね(笑)

立寄り温泉も風情あるね


土産話、期待してま~す(^O^)


No.262 15/10/13 22:55
名無し 

>> 261 ただいま(*^_^*)牛タン最高だったよ!年だね~!疲れが全くとれない(笑)
行くのは楽しいけど、現実に戻ると、筋肉痛やら倦怠感やら(笑)でもリフレッシュ出来て、仕事も楽しめた!

とりあえず、また最高の牛タンちゃんに会えるように仕事頑張るよo(^-^)o

No.263 15/10/20 08:28
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

おはよう(^-^*)/

牛タン美味しいよね♪♪♪


清々しい秋晴れが続きますね♪

気持ちの持ちようで清々しくも暗くもなりますが・・・

今日も一日ファイト~♪

皆様にプチハッピーがありますように~

No.264 15/10/20 17:56
名無し 

>> 263 歩夢ちゃん、こんばんは(^o^)/

やつと離れて、モラハラの苦痛も、徐々に薄れて来てるような気がする。
ただ、やっぱり子供に連絡なんてしてくると、頭をかちわって、頭の中を見てみたいと苛立って気持ちが暗くなることもあるけどね。
子供との縁は切れない!子供も携帯ブロックしないのは、どこかで繋がっていたいのか?とも考えて凹む。理解しようとするけどムカつく(笑)

秋晴れが、私の気持ちまで清々しくしてくれてることに感謝かな(笑)

No.265 15/10/20 19:59
歩夢 ( XzzJ1 )

一日お疲れ様~♪

子供にとっては世界に一人の父親!

ほっておいていいんじゃない?
気にするから苛立つんだから、無視無視
気にしな~い 気にしな~い(笑)

腹立てる事が無駄だよ~


No.266 15/10/20 21:20
名無し 

>> 265 そうなんだけどね(>_<)
私を苦しめた人を許せる感情が、今一理解出来なくて!
別の人格とか言うのも頭では解ってるんだけど、気持ちが、付いてかない!ダメだね。
つうか!やつから連絡とるのが許せない(怒)

No.267 15/10/25 06:49
歩夢 ( XzzJ1 )


おはよう♪

昨夜は木枯らし一号が吹き荒れました

今日から寒くなるとか・・・

お互い体調管理には気をつけましょうね!

お父様はお元気ですか?

No.268 15/10/26 07:58
名無し 

おはよう(*^_^*)
今日から三連休!父は、杖を使わず家の中は、歩けるようになって、体重も増えたみたい。
やっぱりリハビリは、上手なとこ選ばないとダメだね。
脳梗塞の時に、ちゃんとしてたら、もっと回復早かったって言われたよ。
今日は、息子たちも休みだから、またどこかに連れて行きたいって考えてる。でも、行くとこないんだよね。茨城県は(>_<)

父の心配ありがとう。

秋晴れとはいえ、寒いから、歩夢ちゃんも体調管理しっかりね(*^_^*)


さてと!1日また頑張ろう(^o^)/

No.269 15/10/26 23:25
名無し 

こんばんは(*^_^*)今日は子供たちも休みで、教育実習に帰ってきてる息子も教育実習終わって明日、東京に帰ると言うので、栃木県に紅葉を見に行ってきたよ。
両親も誘ったけど、来客予定があると言うから諦めた(>_<)また次回かな!

帰りに温泉入って、超楽しかった!

離婚する前には、絶対出来なかった(笑)行きませんか?の一言が言えなくてね!
離婚したら出来なかった事が、出来るようになった。それだけでも、離婚して良かったって思えるようになってきた(笑)
来週はどこに行こうかな(*^_^*)

No.270 15/10/28 17:09
名無し 

3日連休も、今日で終わり。息子も東京に戻り涙(笑)何となく寂しくて、じっとしていられなくて、掃除して、粗大ゴミを捨てに行ってきた。
それでも、まだまだ家には、物が溢れてて(笑)ごちゃごちゃしてる感じ。
一番下の息子は、洋服の整理が下手で、部屋に服が散乱(>_<)ずっと、自分で部屋の掃除させてきたけど、我慢できず、やっちゃった(T_T)
夕飯は、誰もいないからセブンイレブンで、ケンチン蕎麦を購入(笑)
今から、だらだら時間を過ごし、明日からの仕事、また頑張らなくちゃo(^-^)o
歩夢ちゃんは、疲れてないかな?無理してないかな?頑張り過ぎてないかな?

No.271 15/10/28 22:53
歩夢 ( XzzJ1 )


ハイッ♪

お疲れ様で~す♪

でも、悩み事あって大変なこと だから

お疲れ様さま♪♪♪

No.272 15/10/28 23:29
名無し 

>> 271 悩み事?大変な事?大丈夫?

No.273 15/10/29 01:39
名無し 

1ヶ月も一緒にいたから、息子を東京に出してから、何年も経つのに寂しさが、込み上げてくる。「もう慣れなよ(笑)」と末っ子の息子に言われた。本当は、末っ子が一番寂しいって思ってるくせに(笑)双子のように育った。いつも、お兄ちゃんに守って貰ってた。だから今でも、お兄ちゃんが大好きで、帰省すると仕事から真っ直ぐ帰宅して二人で、色んな話して笑って楽しそうだもの。バレバレだよ(笑)「もう慣れなよ」そうだね。お母さんも強くならなくちゃだよね。
疲れたのかな。今夜の寂しさは、ハンパないよ(笑)

No.274 15/10/30 00:38
名無し 

息子が東京に帰って元気なかったのかな?会社仲間の一人に飲みに行かないか?と誘われた。気心知れた男性。だけど二人はさすがに気まずい。もう一人誘って、飲みに行ってきた。
グレープサワーを初めて飲んでみた(笑)ジュースみたいだったけど、半分で、身体と顔が熱くなってきたからストップ(笑)
やっぱりお酒は、あまり好きじゃないかも!おつまみをガッツリ食べて満足。色気より食い気は、変わってないなって笑われた(笑)
やり直し人生も、やっぱり食い気が勝ったみたい(笑)
楽しかった(*^_^*)寝よ!

No.275 15/10/31 19:31
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん

お疲れ様♪

せっかく解放されたんだし楽しまなきゃねo(^-^)o
グレープフルーツサワーなんて・・・私は何杯飲んでも酔わないから飲まない方が良いかもね(笑)

今日は知人のお見舞いで病院に行ったら丁度退院するところ・・・良かったのか悪かったのか?
帰りは渋谷迄バスに乗ったんだけど、渋谷はハロウィン?で仮装した若い人達で賑わってたよ
そもそもハロウィンって何の祭でしたっけ(・・?)

明日から霜月

今日は楽天で買った懐かしのポップスのCDが届いてご機嫌で~す(笑)


No.276 15/11/02 23:32
名無し 

>> 275 歩夢ちゃん、こんばんは!渋谷偶然(≧ω≦)b私も渋谷に行ったよ!(笑)息子のとこに泊まりに行って、中々ハロウィンなんて見れないから行っちゃった(笑)スレ違った?かもね(笑)でもあまりの人の多さと異様な雰囲気に、耐えられなくてすぐに、渋谷離れた(笑)京王線で、ラインスタンプの仮装した人達を見て、東京ってスゴいって感動しちゃった(笑)

歩夢ちゃん、お酒強いんだねヽ(・_・;)ノ
一緒に飲んだら、介抱してあげるね(笑)

今日また現実に戻り、明日からまた仕事o(^-^)o頑張ります!

No.277 15/11/03 01:20
歩夢 ( XzzJ1 )

エッ!Σ(´Д`;)

何時だったの?
すれ違ってたのかもカモ・・(笑)
私は世田谷、京王井の頭線沿いで~すf^_^;

今夜は地元に出来た串揚げのお店に♪
チューハイ?6杯ぐらい飲んだのに酔えず(笑)
なんなんだろね(:_;)

帰宅して飲み直ししてます、明日はドライブでもしようかなって密かに企んでます(^O^)

渋谷よりは新宿・吉祥寺とか楽しいかもよ♪
最近は新宿も外人多いから敬遠ぎみだけど。

都内遊びに来る時は事前に教えてね!

おやすみなさーい(-。-)。oO

No.278 15/11/06 21:13
名無し 

>> 277 渋谷には夜、7時頃に着いたよ(*^_^*)そうだね、今度行くときは、連絡するよ!って言いたいけど、まだ自信もって会える状態じゃないからなぁ(笑)
今夜は、東京から息子が帰ってきました。今は、友達と遊びに行ってるけど(>_<)
朝から、息子の部屋を掃除して、天気が良かったから布団干して、張り切りすぎて今は、グッタリしてる(笑)
明日からまた仕事!頑張るよo(^-^)o

No.279 15/11/09 22:57
歩夢 ( XzzJ1 )

こんばんは(^-^*)/

週末は紅葉の奥多摩に出向きリフレッシュしてきました♪

途中、八王子の銀杏並木も黄色く色鮮やかに染まり秋の深まりを感じたよ~
景色に感動出来る事自体に感謝p(^^)q

さて今週もお互いガンバロね!

おやすみ~(σω-)。о゚

No.280 15/11/09 23:49
名無し 

>> 279 こんばんは!八王子に銀杏並木あるんだ(≧ω≦)b見に行きたいなぁ!
景色に感謝ね(o~-')b家は田舎だから、紅葉綺麗らしい!けど、毎日その景色に囲まれてると、あまりにも日常的で、感謝も感動もしなくなる!結婚生活もそうだったのかも。毎日、ご飯が出てきて当たり前!毎日、綺麗に掃除してあって当たり前!干してフカフカのお布団が当たり前!私は、毎日、仕事から帰宅する奴に、お帰りなさい、お疲れ様でしたっていってたけど、それも生活の一部のようなもので、心から言ってたか?って聞かれたら嘘になる。
私もダメな妻だったのかも(笑)
まぁ、いいか(笑)

あ~疲れた~!
あったかい日が続いて、紅葉散っちゃうかもだけど、残り僅かな紅葉狩り、楽しむね!毎日の景色が、歩夢ちゃんの一言で、変わって見えるかも!ありがとう!
おやすみなさい(ρ.-)

No.281 15/11/15 10:56
歩夢 ( XzzJ1 )


おはよう(^O^)/

冷たい雨の週末
晩秋・・・ですね~...

遅めの朝食(しかも夕食残り物)にこれから洗濯して、立川の昭和記念公園に行きたくなった(笑)
ネットで見てみて!銀杏素敵だから♪(^O^)/

旅行の際、地元の方々(旅館やお土産屋)に
『素敵なところですね、羨ましい』って話すると100%返ってくる言葉が、
『いつも見てるからそれほど感じない』と。

思い出した(笑)

私は都会の片隅にタンポン見かけるだけで感動しちゃう♪♪♪
春も感じるし、タンポンの生命力にも!

紅葉も色鮮やかで素敵ですが、越冬の準備そして来年に新たな芽吹きをするための準備とか考えると生命力に感動します(笑)
だから春の芽吹き=もえぎ色→新緑→深緑→紅葉→落葉 大自然の四季折々が大好きデスッ♪

No.282 15/11/15 13:13
歩夢 ( XzzJ1 )


うわぁ~♪♪♪

昼から晴れてきて昭和記念公園に着いた時は陽射しが眩しくて銀杏の葉っぱが金色一色♪♪♪

感動!


No.283 15/11/15 19:24
歩夢 ( XzzJ1 )


ふぅ~
酔いました~(笑)
でも気持ち良い酔いです♪
今夜はお風呂に草津温泉の湯花入れました!
(バスユニットが故障する原因だから普通はしないけど)
完全防備で出掛けた矢先の快晴だったから汗かいたからね

帰宅途中で串焼き屋さんで夕食完了(勝手に)v..V
飲んだの二軒目!?

でも楽しかった~
o(^-^)o

No.284 15/11/15 22:34
名無し 

秋を満喫したねぇ~♪
銀杏のじゅうたん(≧ω≦)b素敵♪

タンポポに目がいくのは、命の重みを感じてるからだね。
私も、雨の次の日に草花に突いた、水滴を見て可愛い宝石だなって愛しく感じたこともあったんだけど、心が歪んでから、そんな感情もなくなった。私ね?やっぱり不倫は、ショックだったんだと最近思うよ。
奴に気持ちはなかったけど、裏切られるような女、妻だったんだって落胆したのかなって!
まぁ、過去のことなんだけど、まだまだ頭からは消えない。

近くに串焼きあったらドカ食いして気持ち整えられたかな(笑)気持ち良くなる位、アルコール体にいれたりして!
あっヽ(・_・;)ノ交通の便が悪いから、飲めない(ノ_<。)(笑)


明日は晴れそうだから、たまった洗濯、頑張らなくちゃ!

No.285 15/11/16 00:26
歩夢 ( XzzJ1 )


裏切られる女
じゃなく
裏切る男 でしょ!?

最低の男を見抜けなかった自分に悔いはあるかもね

どれだけ周りに不幸と迷惑を撒き散らしたのか
輝未さんは気付けて強く行動出来て幸せだった♪
世の中、不倫で苦しんでいる人多いから

離婚は三組に一組の時代だから昔みたいに気にならないしね(笑)
ただご両親は心配だったと思うから親孝行は倍しなきゃねp(^^)q

No.286 15/11/16 01:22
名無し 

>> 285 でもやっぱり大切にしたいって思われる存在じゃなかったんだよ!何でかな?(笑)
結婚するときは、若さ故、優しさと無関心に気づかなかった。そして、優しさは、徐々に冷血に変わっていった。私は、それに順応出来なかったし、反対に奴の心の氷を必死で溶かせるって思ってた。そうなることを夢見て、しがみついてた。無駄な時間過ごしたなって思う(笑)
今なら、不倫相手に、どうぞどうぞ、こんな男で良ければ!って身を引くよ(笑)
ただね、人が信用出来なくなった。どんなに優しくされても、疑いの目で見てしまう。トラウマなのかな。
両親には、本当に感謝!
何があっても、娘を守る!その為に、私達がいるんだ。って言葉は、一生忘れない。親孝行しまくるよ。親孝行するために私は、生まれてきたんだから!

おやすみなさい!寝る(笑)

No.287 15/11/18 00:02
歩夢 ( XzzJ1 )

決して輝未さんの費やした時間に無駄はなかったんじゃないのかなぁ・・・

いろいろな事経験出来た事が良かったと
それがたとえ人を信じれない としてもね♪
プラス思考に成長した証だと私は思います

まだ今は辛くても(^O^)

私は宗教を信じてないけど、
決して神様は乗り越えない試練は与えないし、その試練はこれからの人生歩む為のプレゼントだと

実は私自身に言い聞かせてま~す♪

自分を追い詰めるのもいいけどいつかプラス思考に転じて欲しいなっ(^O^)/

だってつまんないでしょ
毎日楽しく生きたいよね~、お互い♪♪♪

一日お疲れ様でした~

おやすみなさ~い♪

No.288 15/11/20 06:14
歩夢 ( XzzJ1 )


おはよん♪

明日から連休だねo(^-^)o

輝未さんの予定は?

まだ予定立ててないけどリフレッシュしたいな~

子育ても一段落したんだし、プチ贅沢したいよね(笑)

うーん 権利ある~!!

No.289 15/11/26 08:32
歩夢 ( XzzJ1 )


おはよ~

冷たい雨が晩秋を誘います

もう師走になるんだね、早っ

季節の変わり目、体調管理にはお互い気をつけよね♪

No.290 15/12/02 08:29
歩夢 ( XzzJ1 )


おはよう(^-^*)/

師走突入!

書き込みないのが少し心配ですが、毎日お疲れ様です

今月もファイト~♪♪♪

No.291 15/12/07 22:41
歩夢 ( XzzJ1 )

こんばんは(^-^*)/

書き込みないと心配しちゃいます...
゜。(p>∧<q)。゜゜

輝未さんが元気で多忙と思ってますね♪♪♪

No.292 15/12/09 16:23
サラリーマン4 

輝未ちゃん、
歩夢ちゃん、
カイです!

大変ご無沙汰しています。
早いものでもう師走ですね。
今年も駆け足でここまで来たような気がします。

僕はなんと!
来年の4月に第一子が誕生します。
今から緊張しています。
44で第一子ですよ(笑)

頑張らないと!

  • << 304 カイ君、久しぶりです。 赤ちゃんヽ(・▽・;)ノおめでとうございます。カイ君は、見た目、若そうだから年齢なんて関係ない!ただひとつ、健康にだけは注意しないとね。 家族に対する思いやりと愛情に溢れてるカイ君は、絶対、家族を幸せに導くことが出来る選ばれた人間…だよ。 子供との時間を大切に生きてね。 楽しみだね。楽しみだなぁ(*^_^*)

No.293 15/12/10 08:08
歩夢 ( XzzJ1 )

カイさん

ご無沙汰してます(^O^)

赤ちゃん産まれるんですね♪
おめでとうございます!

何はともあれお元気そうで何よりです♪

輝未さんの近況が解らなくて少し心配してます・・・
山あり谷ありの長い人生だからね、気長に待ちま~す(笑)


No.294 15/12/15 07:34
歩夢 ( XzzJ1 )

おはよう(^-^*)/

今年も残り半月ですね~

輝未さん♪
一度年内には顔出して欲しいなぁ・・・

体調には気をつけてね♪

No.295 15/12/16 01:41
サラリーマン4 

>> 294 歩夢ちゃん、

ただいま忘年会から帰りました。
たかがサラリーマン、されどサラリーマン、生き抜いて行くには、ある程度のお付き合いは大切だと思っています。

年明けは泊まりで旅行です。

輝未ちゃんに来てほしいね。
年が開けると輝未ちゃんと知り合って2年になります。

早いね。月日が流れるのって。

No.296 15/12/16 07:05
歩夢 ( XzzJ1 )

カイさん

忘年会お疲れ様でした!

忘年会にX’mas、年末年始・・・にお正月
何かと大変な時期ですね(>_<)

健康管理されお過ごし下さいませ

ほんとーに毎日大変~!

No.297 15/12/16 20:57
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さーん

いつまでも待ってますね♪

この掲示板での出会いは『ご縁』と信じてます(^O^)

体調壊してたりご家族の事が一番心配ですぅ・・・

No.298 15/12/17 22:22
歩夢 ( XzzJ1 )


ふぅ~
忘年会もお付き合い
でも会社絡みの飲み会は・・・疲れますぅ

お昼過ぎから一段と北風冷たく冬らしくなってきました
明日朝は寒そっ(>_<)

おやすみなさ~い♪

No.299 15/12/20 02:39
歩夢 ( XzzJ1 )

今夜も一段と冷え込んでます(>_<)


おやすみなさい♪

No.300 15/12/21 08:31
歩夢 ( XzzJ1 )

仕事も今週で一段落!?

今週もファイト(^O^)/

  • << 301 今年も残すところあとわずか! 忘年会のラストスパート! 頑張ります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧