注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

一人じゃない…。

レス333 HIT数 20339 あ+ あ-

名無し
17/06/22 08:42(更新日時)

カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃん。

ここだよ(^_^)v

元旦那の不倫と言う裏切りと日常生活でのモラハラで離婚。
まだまだ元旦那の存在に悩む日々…。
そして不倫相手だった彼女の体調を気にしつつ、とりあえず前を向きたいと日々、過ごしてる。
前を向きたいと思えたのは、カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃんの励ましがあったから。
ミクルでの素敵な出会いを大切にしたい。

ありがとう。

No.2126167 14/08/12 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/09/03 22:05
名無し 

>> 198 大切な友人が春 乳癌再発で抗がん剤・放射線治療を三ヶ月続けました。 頭髪も全て抜けてしまいました。自慢のサラサラの髪の毛だったのに・・・ … 歩夢ちゃんみたいに、日々の当たり前に感謝出来るほど、私はまだ苦しんでないのかも。
毎日、はぁ~とため息ばかり。生き生き活きてない気がする。贅沢な悩みだね。
今は、父が早く前みたいに笑顔になり、前みたいに畑に一緒に行けるようになってほしいだけ。生きてるだけでいいって思えなくて欲が出ちゃってる。贅沢な欲!
歩夢ちゃんは、頑張りすぎて辛くないかな?私は、頑張ってないのに辛いよ。

No.202 15/09/03 23:26
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん♪

今日も一日お疲れ様でした♪

ハィッ♪
毎日が辛いよ~(:_;)
でも夢実現の為に♪♪♪

いずれ報告しますが、
『夢』はかなえます♪

No.203 15/09/05 01:10
名無し 

>> 202 腰痛悪化(>_<)歩けることは、歩けるけど痛い(ToT)

歩夢ちゃんは、夢を追いかけ弱音を吐かない!私は、夢すら持てなくて、生きることにすら執着出来ない!夢を持つって大切なんだね!


歩夢ちゃんを追いかけようかな(笑)軽いストーカー(笑)


湿布して寝るね(*^_^*)

No.204 15/09/05 21:21
名無し 

やつは、何を考えてるんだろぅ。娘に父のお見舞いに行きたいと言ってきたらしい!しかも、お見舞いくらいは、行っとかないと不味いでしょって(`ヘ´)
不味いからお見舞い行くって?相変わらず心ないやつ!って言うか、離婚したんだから関係ないでしょ!って思わない?
もちろん断るように娘に言ったけど、本当にムカつく(`ヘ´)不倫までして、よくもまぁいけしゃあしゃあと父に会うつもりになるかな!もういい加減、存在消してほしい!頭悪すぎる。

No.205 15/09/07 20:57
歩夢 ( XzzJ1 )

>> 204 !Σ( ̄□ ̄; ハッ・・・?


ん~... ( -"-)

う~??(゜Q。)??


イミフですね。。。


同情一切なく、彼頭大丈夫ですか?


今月は27日が中秋の名月
28日はスーパームーン♪

秋の夜長はリラックスしてリフレッシュしてね♪♪♪

No.206 15/09/09 22:48
名無し 

ある意味、こうしてたまにでも存在をアピールされてることもモラハラ?って思っちゃう。


今日、父の手術でした。無事終わり、オペ室から出てくると、いきなり「終わったぞ~」って左手を挙げて出てきた(笑)
さすが!

まだ麻酔も効いてたのかな?雲の上に花畑があって、あっちから誰かが、父を呼んでた。でもなん百人の人達が、まだ行くな!って父の手を引っ張ってたって。

あ~、今まで真面目に人のためだけに過ごしてきた人生。父と関わりがあった人達が助けてくれたんだなって思った。

母に「今までありがとう。これからは、じいちゃんが、ばあちゃんの手を引いて支えるからな」って、母の手を握った。涙が出たよ。私が望んでた夫婦の関係。私にはもう出来ない。

台風大丈夫?

No.207 15/09/10 08:34
歩夢 ( XzzJ1 )


おはよう♪

素敵なご夫婦ですね

共に喜怒哀楽を分かち合ってきた二人にしか解らない感覚かもね

手術成功、おめでとうございます(^O^)/


雨凄ーい(>_<)

No.208 15/09/10 10:49
名無し 

>> 207 おはよう!

自慢の両親だよ(o~-')b
そう子供達にも言ってほしかったけど仕方ない(笑)でも、あの光景を見た子供達が、結婚も悪くないね(笑)っていってくれた事、また両親に助けられた気分(笑)


でも私は、やっぱり不倫なんかしなくて良かったよ。子供に結婚も悪くないねって堂々と言えたから(*^_^*)


台風、こっちも雨がスゴいヽ(・_・;)ノ今日まで、父の看病しなさいって休みにしてくれた。会社のみんなにも感謝だよ(*^_^*)

歩夢ちゃんも気をつけて1日過ごしてね!

No.209 15/09/11 21:58
歩夢 ( XzzJ1 )


うんうん♪

解る解る~♪♪♪


輝未さん
一週間お疲れ様でした

輝未さんがお子さんを信じてるように、何があってもご両親は輝未さんの味方だし輝未さんを信じてます(笑)

時に心配かけても、愚痴っても両親にとっては 無償の愛 で寛大に受け止めてくれるから

職場の皆さんにも恵まれ良かったね(^O^)/

No.210 15/09/11 22:14
名無し 

>> 209 そうだね。旦那には恵まれなかったけど、私を助けて支えてくれる人は、実家にも会社にも沢山居てくれて、私は、何だかんだ幸せなんだろうなって思えてきた。

会社は、社長の一声で、出戻り決定したから最初は、かなり嫌味的な言葉や態度もあったけど、常に笑顔を心がけて、周りに接してきた。その甲斐あってか、いつの間にか、そんなことをする人も居なくなってた。
私自身、もう世の中に嫌いな人を作りたくなかったし。旦那だけでたくさん(笑)

父が、ベッドから起き上がり車椅子で移動をした。父が、自分で夕飯を口に運んだ。父が笑った。
そんな1つ1つに幸せを感じることが、出来てる今に感謝!

そして、ここで話を聞いてくれてる歩夢ちゃんにも感謝(*^_^*)
いつもありがとう。
夢を見つけよう。何となくだけど、夢を叶えることも大切だけど、夢を叶えようと頑張ることが、明日への活力になるんだろうなって歩夢ちゃん見て思ったよ。
歩夢ちゃんの涙は、必ず夢へと繋がるo(^-^)o

おやすみなさい。

No.211 15/09/12 02:30
歩夢 ( XzzJ1 )


夢って・・・

見るもの?
かなえるもの?

私は掴むものだと頑張ってる(笑)

かなえるために頑張らなきゃ、
きっと今の私はこの世に存在してないかも♪

心の充実は毎日頑張った証♪

七転び八起きながらに(笑)ね


No.212 15/09/13 08:06
名無し 

>> 211 おはよう(^o^)/夢は掴むか!そうだね(*^_^*)叶えるものだったら、叶えたあと迷うかもだものね。掴むものなら、掴んだその手を放さない努力するようだものね(笑)掴んだ方がいい(笑)

地震は大丈夫だったかな?息子に連絡したら「寝てて解らなかった」だってヽ(・_・;)ノ

父は、痴呆も少し出始め、あんな凛としてた父が、可愛いおじいちゃんになってる。現実を受け止めなくちゃって思ってる。
家族の名前を書いた時に、やつの名前が出てきた。父は、離婚したことも忘れちゃったのかな。

No.213 15/09/13 21:58
名無し 

は~( ̄○ ̄;)はめられた気分!私は、元々信用してない社員がいて(私より年上)私が、言ってない事を、ある人に言ったらしい。言われた彼女は、パートさんで、あまり会えないから、今頃きっと落ち込んでる。私を信用してくれてたから、人間不信になってるかも(T_T)
どうして、関係を悪化させるような事を言うのかな。悲しいな。
とにかく会ったら、ちゃんと話さなくちゃ。言い訳としか聞いてくれないかな。

No.214 15/09/13 22:06
歩夢 ( XzzJ1 )


お疲れ様!

あのね...自分に心当たりなければ凛としていて♪

動揺しなくても、輝未さんを理解してる方なら誤解や噂で信用落ちないよ(笑)

お父様をお大事にしてね♪
o(^-^)o

No.215 15/09/13 23:32
名無し 

>> 214 心当たりは、微妙にあるの。ただ全然悪口じゃないし、相手を悪人にしたてあげる言葉じゃなかったのに(>_<)
言い方、変えるなんて卑怯だよ!何でそんなことをするのか意味解らない!
わざわざ職場を荒らすような事をするのかな。
ただ私は、その人の朝のお掃除を手伝っただけなのに。

No.216 15/09/14 13:04
歩夢 ( XzzJ1 )

人の気持ち解らず、掻き乱す人って何処にでも生息してます(:_;)

気にしな~い 気にしな~い♪

すっかり秋らしくなってきたね、鍋物が恋しい季節!

No.217 15/09/14 16:10
名無し 

>> 216 私はいいんだけど、パートの人が、悪者になっちゃうのが嫌なんだよね。

今頃、落ち込んでるんじゃないかなって気になるよ。
早く、話したい。


父は、傷の痛みも和らぎ車椅子で行動出来るようになって、歩くリハビリも始めた(*^_^*)順調だよ!ありがとう!

No.218 15/09/14 21:22
歩夢 ( XzzJ1 )


一日お疲れ様です♪

手術って私も何度か経験してますが・・・
(病気だけじゃなく怪我とかも)
体の一部を切った後は完全に元に戻りません(:_;)

特に神経の回復には数十年かかるし、切開部分はそれなりのダメージ(後遺症)は仕方ないよ
でも元に戻す気力があれば必ず回復します♪♪♪

だって私自身が回復してるんだから(笑)
今まで私の怪我や病気の事一切輝未さんや皆さんに言ってないけど、聞いたらきっと驚くよ~

今の私が存在してる事自体、奇跡(笑)

(*´艸`)

No.219 15/09/14 21:50
名無し 

>> 218 私は出産と盲腸くらいしか身体に傷はついてないから、歩夢ちゃんの過去を聞くのが、怖いかも。
だって何も言葉が見つからない。

今夜の父は、痴呆の症状は見えず、順調に回復してる様子で、まずは安心かな(*^_^*)
父は、ネガティブなことは考えられない、治る気しかしないって言ってた。私もそう信じたい。父は強いよ!私もちゃんと活きなくちゃ!

話せるときが来たら、歩夢ちゃんの過去、話してね。何も気の効いたセリフ言えないけど、聞くよ(*^_^*)

No.220 15/09/15 21:02
歩夢 ( XzzJ1 )


輝未さん

一日お疲れ様でした♪


帰路、自宅近くで金木犀の香りが漂ってたょ!

空見上げたら層状雲みたぃなうろこ雲・・・

耳をすますと虫の音合唱♪

知らない間にすっかり秋の気配だね

食欲の秋、
好きなモノ味わって食べれる健康に感謝♪(笑)

初鍋しました~♪

満腹、おやすみ(σω-)。о


No.221 15/09/15 21:25
名無し 

>> 220 歩夢ちゃんも、お疲れ様でした!鍋いいな(*^_^*)私は最近、病院に行ってから帰宅の毎日!夕飯も遅くなり手抜き(>_<)
たまに息子が炒飯やラーメン作ってくれたりする。旦那がいたら出来ない生活(笑)
気楽に父の看病も出来る今に感謝しなくちゃだね。
秋の1日も短くて、もうすぐそこに冬の気配!
冬になったら両親と温泉三昧の予定(^o^)/今のうちに節約して、お金貯めなくちゃ(笑)

No.222 15/09/15 22:00
歩夢 ( XzzJ1 )


ご両親との温泉旅行♪
きっと一番期待してるのはお父様かもね

いいな、輝未さんはご両親健在だから

最高の贅沢だよ~

私の分も親孝行お願いします!


No.223 15/09/15 22:26
名無し 

>> 222 本当に贅沢だよね。してあげたいことが出来る喜びを感じてる。今からわくわくしてる(笑)

もちろん、歩夢ちゃんの分まで親孝行しっかりするよ。

お風呂入ってた。つい最近までシャワーだったのに、お風呂を求める季節と体感(笑)


何か疲れたから爆睡はいりま~す(^o^)/
おやすみなさい(ρ.-)

No.224 15/09/16 21:43
歩夢 ( XzzJ1 )

わかる、わかる~

シャワーよりチャッポ~ンした方が疲れも取れるから不思議(笑)

初夏前に鬼怒川温泉に行って鬼怒川ライン下りしてきた矢先に鬼怒川の氾濫
昨日は阿蘇山噴火

被災された方々を思うと自分の家があり、お風呂にチャッポンして熟睡出来る今に感謝しなきゃね~♪

ねむぅ(*~ρ~)~

No.225 15/09/16 22:46
名無し 

>> 224 お風呂最高(^o^)/
本当に贅沢なんだよね。当たり前の事が、当たり前に出来る事って。

友達の家も被害にあって、でももうちゃんと前を向いてる。すごいなぁって思う。

って言うか、腰が痛い(ToT)歳だなぁ(>_<)

警察が不倫で殺人だって。市長が不倫。
こんなときに何してんだかね。

おやすみなさい(ρ.-)

No.226 15/09/18 21:19
歩夢 ( XzzJ1 )

ハイッ♪

プラス思考が一番(笑)


寒くなってきたら肩凝りが気になるこの頃・・・
温泉でも行きたいなっ♪
明日から連休、お墓参りには行かなくちゃ~


素敵な連休を(^O^)/

No.227 15/09/18 21:31
名無し 

>> 226 お墓参りね。ずっと行ってないな。高校の同級生のお墓には、17歳から欠かさず行ってるのに。先祖のお墓は、結婚してから行ってない!
もっぱら、親戚兄弟が行くなか私は、毎回、留守番係!嫁、疎外感!
嫁として必死だった。だから義理の家族には、良くしてもらった。だから離婚は、本当に考えた!懐かしいな(笑)


歩夢ちゃん、お墓参りに行って、ご両親に甘えて来てね(o~-')b

No.228 15/09/23 13:54
歩夢 ( XzzJ1 )

こんにちは

今日は秋分の日♪

金木犀の香りに穏やかな初秋を感じてます

南天の葉も紅葉始まったみたい♪

No.229 15/09/23 21:16
名無し 

秋だね~!朝晩は、寒いくらいになってきたよ(>_<)
シルバーウィーク有意義な時間を過ごせたかな?私は、あえて仕事を入れて、必死で働いたよ!仕事してるときが一番充実してるのが悲しいけどね(笑)

No.230 15/09/25 08:08
歩夢 ( XzzJ1 )

おはよう♪

今朝は肌寒い雨の一日になりそう・・・

北斗さんや川島なお美さんの事は他人事じゃないね(>_<)

健康に感謝だね♪

健康維持は大切!

No.231 15/09/25 08:16
名無し 

>> 230 おはよう!
本当に。川島さんは最後まで笑顔で、周りを気遣い頑張ったね。ちょっと腰が痛いだけでも、痛い痛いと周りに訴え、泣き言言ってた私は、どこかで勘違いしてたんだって思った。
どうして病と闘えたのか?闘えるのか。未来の光を信じてるからだよね。私も、光を早く探さなくちゃ(>_<)

歩夢ちゃんも、決して無理をしないでね。健康じゃなくちゃだよ。

No.232 15/09/25 22:47
歩夢 ( XzzJ1 )

報告~♪

昨日お昼のランチに誘われて(社長)、会社の近くのフレンチレストランに行ったの

私達のテーブルにどこかで見たような立派な方が・・・料理長(・・?)

フレンチ料理の鉄人(古いかな)
あの坂井シェフさんでした
Σ((°Д°;;;)))

社長と付き合いあるらしくわざわざランチの忙しい時にご挨拶に(^O^)
周りの人もビックリだけど私もビックリ!
南青山のお店にいつもいる訳じゃないのに~

こんな事あるんだね(笑)

今週もお疲れ様でした♪

No.233 15/09/26 09:00
名無し 

>> 232 おはよう!歩夢ちゃん。

ヽ(・_・;)ノスゴイ!南青山って響きもスゴイけど有名人と付き合いがある社長の元で、働いてる歩夢ちゃんもスゴイ!
料理の達人(笑)観てたよ!
坂井シェフって?フレンチだったかな?あ~f^_^;何年、口にしてないだろう(笑)

そうやって東京で、上手に生きると、パイプつながって色んな人生論聞く機会も広がっていくんだろうなぁ(*^_^*)いいなぁ!
驚きの1日と、シェフに出会えた経験に感謝だね。
私も(負けず嫌い(笑))仕事上、芸能人は良く見るよ。ほとんどお笑い芸人(笑)だけど。
しかも、案内する程度(笑)パイプ繋いでも、私、芸人にはなれないしなぁ(笑)

No.234 15/09/27 22:27
名無し 

歩夢ちゃん、こんばんは(*^_^*)父の退院決まったよ!まだ、杖がないと歩けないけど、後は退院後、筋肉を徐々に付けていけば、杖なしでも歩けるようになるって!
頑張りにリハビリの先生も驚いてた(笑)
痴呆の方も、前よりは良くなってて目に活気が、出てきた。尊敬しか出来ないよ!
色々、励ましてくれてありがとう(*^_^*)

No.235 15/09/27 22:40
歩夢 ( XzzJ1 )

お父様 退院
おめでとうございます(^O^)

身体を動かす事は全身運動で脳への刺激にもなるから大切ですv..V

散歩や軽い家事をするだけでも違うから何か日課ですると良いね♪
例えばお風呂掃除とか洗濯物たたむとか


今夜は中秋の名月、明日はスーパームーンです


No.236 15/09/28 00:04
名無し 

>> 235 ススキ買ってる人を見たよ。家の近くに腐るほど生えてるのに(笑)

父の事、ありがとう(*^_^*)これからも大変だと思うけど、出来る限り母のサポート出来たらって思ってる。

今日、東京から息子が帰ってきた。明日から1ヶ月教育実習(; ̄Д ̄)今まで、朝食は子供の出勤時間に合わせて不規則だったけど、明日から早起きしなくちゃだよ(>_<)楽あれば苦ありだね。でも張り切っちゃったりしてる自分がいたりもして(笑)1ヶ月、仕事も父の事も、家庭もがんばりますo(^-^)o
スーパームーンかぁ(*^m^*)

歩夢ちゃん、おやすみなさい(ρ.-)

No.237 15/09/28 23:20
名無し 

スーパームーン見たよ(*^_^*)何となく、幸せになりたいと思い涙が出ちゃった。娘に笑われた。その後、幸せになろうねって肩を叩かれた。
あ~幸せなんだなぁって気付いた(*^m^*)
明日は、父の退院。迎えに行こうと思う。

福山雅治結婚(^o^)/ファンだから、ちょっと寂しい気もするけど、奥さんを幸せにしてあげてねって思う。決して決して不倫なんかしないように(笑)

歩夢ちゃんは、スーパームーン見たかな?

No.238 15/09/29 17:34
名無し 

父が無事退院しました(*^_^*)
娘にメッセージを!と言うとスマホをじっと見つめ、ありがとう、と!その後は、涙で言葉が言えなかったらしく(笑)
初めて見る父の涙。
私は、素敵な父に感謝した(*^_^*)でも年取ったなぁって、つくづく感じた。たくさんたくさん、出きるだけ傍にいよう。後悔しないように父の介護楽しもう。今しかない貴重な時間を、神様が与えてくれたことに感謝しよう。

No.239 15/09/29 20:23
歩夢 ( XzzJ1 )


今日も一日お疲れ様でした♪

そだよ(^O^)

普通、失って気付いて後悔する事ばかりだから(笑)
気付いて良かったね♪

中秋の名月とスーパームーンには輝未さんの分もお祈りしてあるから(*´艸`)

お葬式で号泣する人って後悔してる人、
後悔なければ泣かない

変な例えゴメンナサィ

後悔する人生歩みたくないし、前をみて進むだけ(笑)

最近・・・野菜が高くなってるから買うのも躊躇う私(>_<) ハァ~

No.240 15/09/29 23:39
名無し 

>> 239 歩夢ちゃんも1日お疲れさま!
私は、多分それでも後悔するかな(笑)お葬式でも、恐らく号泣(笑)欲深なんだろうね多分!


さて、明日からまた頑張るぞ~(^o^)/

歩夢ちゃんも、ゆっくり休んでね(o~-')b

No.241 15/09/30 22:34
名無し 

髪をバッサリ切ってきた!ボブにしようと思ったのに、昔で言う「おかっぱ」になっちゃった(笑)

30cmは切ったのかな!スゴいさっぱりした(*^_^*)シャンプーも楽だね(笑)
こうして、オバサン化してくのかな(笑)
心境の変化って言うより、抜け毛が気になって、長いとスゴい抜けた気がして、ストレスになってたから。
息子に若くなったって言われ有頂天になって、夕飯はステーキ(^o^)/って思ったけど、出費気にして、ハムチーズカツに変更(笑)
歩夢ちゃんは、ロング貫いてね(笑)

No.242 15/10/01 07:40
歩夢 ( XzzJ1 )


おはよう♪

手入れ大変だし、私も気分転換しよっかな~
お金かかるから(笑)

今日から10月
残暑なし長雨の9月だったような・・・
今夜は荒れる天気とか!
気をつけてね♪♪♪

今月もガンバ(^O^)/

No.243 15/10/02 06:47
名無し 

>> 242 おはよう歩夢ちゃん(*^_^*)
髪の手入れの苦労解る~(; ̄Д ̄)乾かないしね~(笑)


大雨強風だったね。大丈夫だった?


今日も1日、笑顔で頑張ろうね(*^_^*)

No.244 15/10/02 20:42
歩夢 ( XzzJ1 )

輝未さん
今週もお疲れ様でした♪

今朝は気象荒れてたf^_^;
電車遅延で皆出社遅れ・・・

週末は退院したお父様に大好物を作ってあげて(笑)
私は部屋を衣更えしま~す

テーブルクロスもカーテンもベッドルームも秋冬バージョンかな(笑)

引越してからガーデニング迄手が回らないのが残念・・・

ガーデニングは世田谷の住宅街だからご近所さんにお任せデスッ(T_T)

No.245 15/10/02 21:25
名無し 

歩夢ちゃんもお疲れ様でした(*^_^*)

週末は、仕事だよ~(>_<)不定休だから好きな日に休めるんだ。息子たちも不定休だから、たまに休み合わせて出掛ける感じかな。
父は、リハビリにも通わなくていいみたいで、後は生活リハビリを頑張る感じが一番リハビリになるんだって。物忘れは多いけど、普通に生活出来るようになってきた。
物忘れが酷いから離婚したことも忘れてるみたいで、元旦那の名前を私の名前の横に書いたりしてる。すぐに私が消しゴムで消すけど(笑)

休みは、出来る限り行くようにしてる。会いたいから(笑)

川島なお美の告別式見て、一生懸命精一杯生きなくちゃって思った。
北斗晶のブログ見ても、笑顔がアップされてる。大病って人を強くする?歩夢ちゃんもそうだけど、何で他の人に気遣いまで出来るのかな。スゴいなぁf^_^;

No.246 15/10/02 21:49
名無し 

生きるってスゴい!生かされるってスゴい!私は、今まで貴重な時間を無駄にしてきたと反省。
無駄な事なんて、何一つないって良く聞くけど、私が、やつに服従してた、あの時間は、本当に無駄な時間だった。友達に裏切られショックを受けて落ち込んでた、あの時間!他に出来ることがあったはず。不倫を一度でもした人は、生まれつきの脳!変えることなんて出来るはずがなかった。ずっと、それに気付いていた。目を反らし誤魔化して生きてた。
これからは、自分の気持ちに正直に生きよう!それで何かを失ったとしても、思いやりを持ちつつ、真っ直ぐに生きよう!全部自己責任!

No.247 15/10/02 22:54
歩夢 ( XzzJ1 )

最初私はミクルを偶然見ただけ

興味ない中、偶然輝未さんの最初の日記が目にとまりました

感性ある人だなって♪

偶然内容が裁判に関する内容だったからアドバイス?したのが最初かな~
精神的に追い詰められてたの解ったからあの時は厳しい言い方して後押ししました

何故?

精神的に追い詰められて悩んでる人には悩まないよう厳しく方向を授けなきゃって思いありました

輝未さんの感受性の強さ は文面で理解できましたよ~

だから、今 輝未さんの精神的な安らぎ(全てじゃないけど)が、今ご両親や息子さんはじめ、書き込まれてる内容で充分に幸せ感じてると察しますよ(^O^)/

あとは彼氏かな~(笑)

(*´艸`)

No.248 15/10/03 21:21
名無し 

かっ、彼氏ヽ(・_・;)ノ
あははσ(^◇^;)。。。もう誰かに怯えるのは、嫌かな(笑)私は、元旦那を選んだ時点で、人間を見抜く眼を持ってないこと分かったから(笑)
子供に依存しないで、老後楽しく過ごすことだけを考えて生きていきたいって思ったりしてる。

感受性!
あのとき私は、心を一度、粉々に砕かれて!今、砕かれた心を一つ一つ、二度と壊れないよう、アロンアルファで、慎重にくっつけてる状態(笑)忘れてた自分を、取り戻してる途中って感じ。

歩夢ちゃんの文字は、最初心に突き刺さり、でも強い文字にも私を思ってくれてる強い気持ちを感じることが出来た。だから、すぐに歩夢ちゃんを好きになった(笑)長い付き合いになれると勝手に確信(笑)
歩夢ちゃん、ありがとう。今、私は穏やかな毎日を過ごせてる。

No.249 15/10/03 23:09
歩夢 ( XzzJ1 )


秋晴れの週末

高い青空のように清々しく爽やかな気持ちになれるのは不思議♪(笑)

お仕事も安定して輝未さん、本当に地に足着いたって感じp(^^)q

上手く言えないけど、
イヤーな過去の出来事があって『今』があるって言うか・・・
神様が与えた試練はその時は辛いけど、その分精神的にも強くなってて将来に備えれるようになってるんだよね~

贅沢しなくても平穏な日々に感謝です♪♪♪

一日お疲れ様でした♪


No.250 15/10/04 21:36
名無し 

>> 249 神様が与えた試練かぁ。試練なんて与えなくていいのにって思うよ(笑)
でも、大なり小なり苦悩はあるんだよね。
神様は私に耐えられそうな試練を選んで与えてるのかと思うようにしたよ(笑)
だから、私はこれからの苦悩に対して絶対、乗り越えられるって自信を持って、立ち向かいたい。なんて考えてる。
私は、今、穏やかな毎日を過ごしてるふりをしてるだけ。無理して笑顔作ってる感じがする。嫌でも、やつの言葉と、あの冷たい眼が頭に浮かぶんだよね。そして彼女の笑顔も同時に思い出す。何の未練もないのにね。

とりあえず、泣くことはなくなったから、これも成長かな(笑)

明日からまた、寒くなるみたいだから、風邪引かないように気を付けてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧