注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

一人じゃない…。

レス333 HIT数 20373 あ+ あ-

名無し
17/06/22 08:42(更新日時)

カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃん。

ここだよ(^_^)v

元旦那の不倫と言う裏切りと日常生活でのモラハラで離婚。
まだまだ元旦那の存在に悩む日々…。
そして不倫相手だった彼女の体調を気にしつつ、とりあえず前を向きたいと日々、過ごしてる。
前を向きたいと思えたのは、カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃんの励ましがあったから。
ミクルでの素敵な出会いを大切にしたい。

ありがとう。

No.2126167 14/08/12 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/12 01:34
名無し0 

嫌でも聞こえる不倫相手の状況…。
悪い噂は嫌でも聞こえてくる。
うつ病らしいよ…。
食事も作らないらしい…よ。
性格も暗くなった…。
なんだろうね、どうしたんだろうね。
元旦那と不倫してたことを知ってて言ってる?
とか、いらぬ心配をしちゃう。
何で私が、こんなことで不安にならなくちゃいけないの?
何て思いながら寝ます(笑)

No.3 14/08/12 08:11
名無し0 

>> 2 おはよう。歩夢ちゃん。一番乗りありがとう(≧ω≦)bまた宜しくお願いします(^o^)/

もやもやは時間が解決してくれるのかな。いつまで彼の存在に怯えるようなんだろう。

いつもグチグチごめんね。これからもグチ聞いてね(>_<)

歩夢ちゃんは前向きに頑張ってるかな?

No.6 14/08/13 18:14
名無し0 

>> 4 はい! 輝未ちゃん。 カイです。 ここに来るの迷わなかったよ。 女性が多い職場特有? ここまで問題多いのか。 翻弄さ… カイくん、迷わなかったなら良かった(*^_^*)

女性は、淋しがり…全てが、そこから始まってるんじゃないかな。
仕事を認めて貰いたい。
ヒイキしてる。
その他、諸々。
誰かに認めてもらえることで解決かも。
でも注意だよ。好感を持った人に認めて貰えたら、その安心感を愛と勘違いする女性もいるから(>_<)腕の見せどころだね(笑)頑張ってo(^-^)o

いつでも聞くよ(^_^)v

No.7 14/08/13 18:24
名無し0 

>> 5 》カイさん お疲れ様です! 女性の職場の怖さ・・・解りました? とにかく聞き耳に徹して下さいね!人関係なく余分な一言が致命傷(笑) … 歩夢ちゃん、クレーマーはお盆もお正月も関係なく現れるらしい(T_T)
今日は、定休日で休みなんだけど、明日からは朝から夜まで、宴会、宿泊、通常業務と全部こなさなくちゃいけないから大変だよ。
そんな忙しい時に、クレーマーが来て、くだらないクレーム言われると、扱いが雑になるって他の従業員言ってたよ。

でも私は、クレーマーも招かざる客でも一応お客様って気持ちで、接したいと思う。誰にも言わないけど(笑)

• << 9 こんばんは 盆入りの今日は母の初盆なので実家にお墓参りに行ってきました 今年は父の七回忌 両親がいないと寂しくなりますね お墓参りの意味がようやく理解出来る歳? 輝未さん 自分が変われば相手も変わります! クレーマーさんに負けず頑張る輝未さんが素敵です♪

No.8 14/08/13 18:26
名無し0 

優ちゃん、夏休み忙しく過ごしてるかな?

新スレに気付いてくれるといいけど、大丈夫かな。

No.10 14/08/14 01:38
名無し0 

>> 9 歩夢ちゃん、こんばんは。
今年は、義父のお墓参りに行けないのが、気になる(>_<)
私の両親は健在だから今しか親孝行出来ないのに心配ばっかかけて、ダメな娘だよ(笑)

ただ、居てくれたから決意も出来たし、些細な言葉で救われた…。彼との結婚に反対した理由が今なら分かる気がした。

明日は朝から夜まで仕事だからクレーマーに接することもあると思う。負けないよ(^_^)v
でもまた心が折れたら宜しく(笑)

おやすみなさい(^o^)/

No.12 14/08/17 00:27
名無し0 

>> 11 歩夢ちゃん、クラフト教室お疲れ様でした。
子供を信じるかぁ。
実は、私もどちらかと言うと口と手を出したがる母親だったよ(笑)
もちろん、子供に任せたけど、歯痒かった(笑)

でも出来上がりを見て、感心したり感動したり!

今は、親同士の賞とり合戦になっちゃうから教える側も大変だよね。

私は、お盆勤務終了(^o^)/
激務だったけど、ちょっと自信がついたかも。
クレーマーには会ってないけど、相変わらずだったみたい(笑)

優ちゃんは、もう来れないのかな。

No.14 14/08/17 22:40
名無し0 

>> 13 歩夢ちゃん、お疲れ様。

息子は、お墓掃除してきたみたい。彼の親が私の情報知りたがっていたって!知ってどうするんだか(笑)
でも、やっぱり納得行かない(>_<)別れても繋がりがあるってこと。
繋がりがあると、どうしても彼の事を思い出す。
嫌な思い出ばかり。

生活費は、今弁護士さんを通して話をしてもらってる。
弁護士さんも言ってたよ。本当に自分の事しか考えてない人だって(>_<)

No.16 14/08/19 17:58
名無し0 

>> 15 歩夢ちゃん、こんにちは。
人生を狂わせたのは、私も同じなのかなって思った。彼の妻が私じゃなかったら?とかね。
狂わされたって思っちゃうと憎しみが広がる。
こんな夫を選んだ私も結局、その程度の人間だったんだって思うんだよね。
ただ、その程度の人間でも遅かったけど成長出来るんじゃないかなって思えるようになったから離婚を決意出来た。
だから、これからは恨みや憎しみを抱かないで、生きていきたい。自分を成長させるためだけに生きていきたい。
だから、その為に生活費の未払いは、邪魔でしかない(笑)しっかり弁護士さんにカツを入れてもらって、今後キッチリ支払って貰うつもりだよ。
不倫をしたり、モラハラをした人は、気持ちが弱いんじゃなくて、歪んでるでしまってるから、自分を変える事は、難しいと思うのね。サレタ私は、弱いから(笑)これからまだまだ、カメレオンみたいに色んな私を発見出来るんじゃないかなって期待してる(笑)
憎しみよりも自分への慈しみで笑顔で過ごすよ(^_^)v

とか言っても、まだたまにふとした事に吐き気とか震えが出ちゃうんだけどね(笑)

No.19 14/08/23 00:11
名無し0 

>> 17 ここに来れば一人じゃないね! 安心できるよ。 いま壁にぶち当たってるけど今が頑張りどき、踏ん張りどきだと思って前向きに考えるようにし… カイくん、こんばんは。
壁にぶち当たってるんだね(>_<)壁って壊そうとしても、壊したら後が困るから自分では、なかなか壊せないけど、ふとした弾みで壊れたりする。でも、壊れたら壊れたで、さぁ、どうする?って、その時、冷静に考える事が出来て、今までより高くて、しっかりした壁が出来上がったりするよね。壁にぶち当たったら、壊そうとか、乗り越えるなんて思わないで、状況をしっかり見て判断するために、ぶち当たってるんだって思えばいいんだよ(笑)
今、ぶち当たってるのは、次の今より高い壁を壊すための準備時間(笑)

何が言いたいか、伝わらないかな(笑)

No.20 14/08/23 01:00
名無し0 

>> 18 カイさん 毎日お疲れ様です♪ どんなに大変でも、 "喉元過ぎれば熱さ忘れる"の通り、過ぎ去ってしまえばどん… 歩夢ちゃん、こんばんは。
猫ちゃん達の為に留守でもエアコン付けてるよ(>_<)電気代が怖い(笑)

今ね、東京の息子のとこに来てるの。
昨日今日って渋谷とか連れていってもらった(笑)
人に酔いそうだよ(笑)

優ちゃん大丈夫なのかなぁ(・_・;)だんだん心配になってきた。

No.22 14/08/24 23:42
名無し0 

>> 21 歩夢ちゃん、こんばんは。
うん!優ちゃん心配だよ(>_<)夏休みでめー一杯頑張りすぎてないかな。

東京楽しんだよ。昨日は、アルタ見てきた(笑)歌舞伎町も見せてもらった。東京いいね。知り合いもいないから、のんびり堤防散歩したり、かなり歩いたよ(笑)人の目を気にしない生活、家を出てアパートに住んだ方が、気楽だったのかもね。でも、家に残る選択をしたのは、やっぱり意味があるのかも。その意味はまだ分からないけど、幸せだけを目指して頑張るよo(^-^)o
今夜、息子は彼女と花火見に行ってる。今は友達と飲んでるって(笑)
明日には、家に帰る。現実とまた向き合うよ。闘うよ。

クラフト私も習ってみたいな。高い?(T_T)(笑)

No.24 14/08/26 12:10
名無し0 

>> 23 歩夢ちゃん、こんにちは。
東京!新鮮だった(笑)
人目を気にしないで、歩ける事だけでストレス発散出来るんだね。
人が、苦手なのに地域の交流とか、煩わしい人間関係、彼の実家との付き合い、彼がしないから私だけ必死だった(笑)
なのに、私は家を失いたくないためだけに、家に残ることを選んだ。
東京に行き、ここにしがみつく意味があったのか?ってスゴい感じる。
息子は、東京って言っても都心からは離れてるから余計に住みやすく感じたのかも。アパートだしね(笑)

今はまた窮屈な田舎に戻ったよ(笑)
今日と明日まで休み貰ったから、明後日からまた頑張って仕事するo(^-^)o

お金貯めなくちゃ何も出来ないもん!

あっ!生活費入金されたよ(^_^)vまた実家に借りたのかな。私には関係ない!払って貰うものを払って貰う!それだけ(笑)
随分、卑しい女になったよ(笑)
歩夢ちゃんは、私を優しいっていってくれたけど、これが本当の私なのかも。
遊びたい、弾けたい、笑いたい(笑)贅沢かな(笑)

今度、東京に行ったら、高島屋、京成巡りしてみるね。高いイメージがあるから、お金貯めてからになるかな(笑)

No.26 14/08/27 10:52
名無し0 

>> 25 おはよう、歩夢ちゃん。

お金を使わない楽しみかただね(笑)高いお店に行くと何となく自分が、惨めになるから避けてきた(笑)
欲しいものも買えない生活をしてきたからかな。
でも、今度言ってみるよ。ただ見て楽しむ!楽しみかたが増えそう(笑)

今回は、息子の財布を買うことが第一の目標で(高校生から私のお下がりの財布使っててボロボロだったから)それが叶ったから満足だよ。
思い残す事はない(笑)6万円(ToT)(笑)
また、お金を貯めて遊びに行く(^o^)/交通費だけでも東京はお金かかる(笑)

生活費、不安だよ。彼は、自分が遊ぶお金があっても私達に渡そうなんてしない人だから。
可哀想な人。自分しか愛せない、誰からも愛されない。ただ生きてるだけの人。

何で結婚しちゃったのかな。
私はまだ生きるって事に辛さを感じてる。

No.31 14/09/05 22:43
名無し0 

レスサボってごめんなさい。
父が倒れました。
今度は、心不全。幸い命の危機は、乗り越え回復に向かってるけど、仕事終わったら、ずっと付いててあげたいから。
落ち着いたらまた来るね。
それまで待っててくれるかな。ごめん。

No.35 14/09/13 00:11
名無し0 

カイくん、歩夢ちゃん、そして優ちゃん。
ご無沙汰すみません。
父は、血液検査の結果、肺の状態は、よくなったけど心臓と肝臓の数値が悪いって。
不倫とモラハラで離婚して心配ばかりかけてきた。今は、罪悪感。
苦しめた張本人は、何もなかった化のように、普通に生きてる。不倫とモラハラの結末、彼の親が病気になっても彼は、罪悪感なんて抱かないんだろうな。
彼を苦しめたくなった。
そんなことしても仕方ないのに。

生活費すらまともに渡さない…
不倫するような人は、自分さえ幸せならそれでいいんだろうね。
許せない。

No.47 14/10/18 23:29
名無し0 

>> 46 ありがとう。
生かされてるなら逝かしてほしい。
こんなことを願っても、どうしようにもないけど生きる事の大変さを痛感してる。生かして欲しいと願う人に私のこの命をあげられたら、私は本当に幸せになれる。
前向きに頑張れば頑張るほど理不尽な苦しみに悩み、それならいっそ前向きになんて頑張らない方が楽に生きられるのかな。
不倫をした本人達は、のうのうと日々何の苦しみもなく普通に生きてて、笑顔で買い物までして。
私は、仕事に行くだけで精一杯。生きるために働くんじゃない、死ぬまで貧乏なんて耐えられないから働く。残された命がどれくらいあるか解らないけど明日が貧乏なのも耐えられない。
あいつは、まるで反省してない。反省してないから生活費も渡さない。毎回毎回弁護士さんに言っても、あいつの給料差し押さえまで出来ない自分が情けない。
心を鬼に出来ない。子供の父親、何かあれば噂になって子供達に恥をかかせてしまう。そんなくだらないことをグチグチ考えて何も出来なくなってる。
あいつが死ねばいい

No.49 14/10/19 23:19
名無し0 

>> 48 歩夢ちゃん、歩夢ちゃんも起きてると悩むくらい大きな悩み抱えてるんだね(T_T)
どうして、そんな風にポジティブに考える事が出来るの?
私はダメ。悪いことが起こると、つい自分の行いを責めちゃう。私が我が儘言って離婚したから罰が当たってるとしか思えなくなって、何をするのも言葉を発することさえ怖くて。
なのにやつらは、のうのうと生きてる。生かされてる。罰なんて感じないで生かされてる。

おやすみなさい

No.50 14/10/20 00:23
名無し0 

不倫するような男性
モラハラするような男性

離婚して良かった。
後悔はしてない。
後悔はないけど、いまだにフラバで苦しむ自分が情けない。
人生を狂わせた人なのに、生活は大丈夫?とか思ってしまう自分が情けない。愛なんてなくて情すらないのに。
私を裏切った人なのに、旦那さんとは上手くいってる?なんて気になる自分が情けない。
上手くいってると気に入らない。上手くいってないと心配。私の気持ちは憎しみが増してるはずなのに。
相手は、私の存在すら忘れてるのに。

何が大丈夫?私、全然大丈夫じゃないよ。
優ちゃんも歩夢ちゃんも頑張ってるのに私、情けない。

No.53 14/10/20 18:26
名無し0 

>> 52 歩夢ちゃん、生活費の不払い請求は弁護士さんが、引き続きやってくれてるよ。
でもやっぱり給料差し押さえが一番って言われちゃうの。
生活は私の給料でギリギリやっていけてるから、もういいかなって。何か疲れちゃって。
結局、お金だけでも繋がってる気がして辛いんだ。
慰謝料貰ったよ。相手の旦那さんから。相手じゃない。相手は結局旦那さんに守られた。で、今は普通に生きてる。貰って終わりなのは良く解ってる。でももっと不幸になればいいって思ってる私がいる。かといって自殺未遂をされた時には、心配した私もいた。気持ちがぐちゃぐちゃだよね。
家を捨てられたら、もっと楽になるのは解ってる。でも、子供たちが戻り集う場所を失いたくない。やつがギャンブルで借金しながらも必死で私が働いて苦労して払い続けた家だし。やつの為にもう何も失いたくない。
だから、結局我慢してくんだろうね。
グチグチ言いながら。
私は、多分そうして生きてくんだと思う。

No.55 14/10/20 22:47
名無し0 

>> 54 歩夢ちゃん、生意気だなんて思わないよ。大丈夫!
確かに子供は血を分けてる。でもやつの血もあっての子供なんだよ。洗いざらい話したい。でも、充分父親に対して幻滅してきたと思う。これ以上、傷付けたくない。何だかんだ言っても父親にはかわりないんだもの。
離婚って、子供の未来にもトラウマとして残ると思うし。だから父親に会うのも反対してないよ。私も一人じゃない。子供達がいるから生きてる。精神病んで、ズタズタになった私を子供達は、見て支えてくれて、お母さんが倒れたら、手をしっかり握って起こしてやるよ、って言わせちゃった。だから私は、もう辛くても倒れたりしない。心のコントロールしながら、頑張る。でも無理はしない。気持ちのまま、その日その日をクリアしてく。子供の犠牲になってるなんて思わないでほしいから子供にも、あなた達がいるから、お母さんは生きてこれたって話したことあるし。

やつは、子供にお母さんとやり直したいと、話してるみたい。よく言えるよ。頭の中が膿んでるんだって思う。バレなければ続けてた、バレたら土下座とか、本当最低。

ん~、やっぱり私も自己中かな(笑)

弁護士さんとの話で何か気持ちの進展あるといいね。頑張れ歩夢ちゃんo(^-^)o

No.57 14/10/21 15:22
名無し0 

>> 56 一筋の光かぁ。私は子供だけかな。でも、その子供もいつかは私の元を離れていく。
その時にならないと私は何か決断出来ないのかも。
その時その瞬間が一筋の光かも。
子供の犠牲になってないよ。子供は私に力を与えてくれてる。
やつが私に子供を与えてくれたのに感謝しら出来ないなんてね(笑)

今さら誠意見せられてもね。全てが嘘としか思えないから無駄だよ。って言うか、やり直したいって言ってる事が嘘の気持ちだって気付かない(笑)そんなやつ。そしてそんな言葉が人をどれだけ苦しめてるかすら気付かない男。

餅は餅はやか(笑)依頼もタイミングあるよね。私のタイミングかなり遅かったけどね!

明日休みだし、息子夜勤だから友達と飲みに行ってくるね。

まだまだ悩みは続きそうだけど1日1日乗り越えなくちゃだね。

No.59 14/10/21 23:20
名無し0 

>> 58 ただいま、歩夢ちゃん。

一筋の光が見えたみたいで、良かった(*^_^*)お疲れ様でした。

私は優しくないよ。決断力に欠けてるだけ(笑)
弁護士さんとの話し合いでも言われたよ。幸せを掴むって決断力大事だって。
それと、犠牲とは思ってない。自己中だとしても何か一つ自分の選んだ道が正しいって思わないと(笑)実際、やつを除けば幸せには生活出来てるし。まぁ、ちょこちょこ やつの存在が私を不安定にさせるけど、それも乗り越えなくちゃだよね。歩夢ちゃんと話してそう思った。苦しいけどね(笑)

仕事には行けてるけど、買い物にはまだ、行けないんだ。行くときはかなり離れたスーパーまで行かないと、いつ彼女に会うか解らないって恐怖があるの。変だよね(笑)悪いことした彼女は、普通に生活してて私が、びくつくなんて(笑)

さて、飲めないお酒を飲んだから眠くなってきた。

おやすみなさい。
明日が、歩夢ちゃんにとって素晴らしい1日でありますように♪

No.61 14/10/22 23:18
名無し0 

>> 60 歩夢ちゃん、不倫出来る神経の持ち主だよ?本当に反省してるなら謝りに来るよね。無かったことにしないよね。未遂も結局は自己防衛のため。苦しみたくなかっただけ。現実逃避だよ。そんな状態の彼女に会ったら、私は、どうなっちゃうのかな。
他のママ友には、今回の事を話してないから、普通に情報が入ってくる。聞きたくもないのに。
幸せそうな話ばっかり。

なんて(笑)人の目ばかり気にして、落ち込むのはダメって解ってるのにね。私もプライドがありすぎるのかな。
私だって逃げたいよ。この場からいなくなりたい。八方塞がりだから苦しいんだよね。
行動出来ないのが、苦しみの元なんだけど。
離婚したら楽になれると思ってたから、そこがピリオドだったから、今から何をどうすればいいのか分からない。

No.64 14/10/23 20:20
名無し0 

>> 63 そうだったね。確かに最初は不倫なんて別にショックでも何でもなかった。色んなことがあって、何か憎むべきターゲットを作らないとやってらんない気分なんだね。
だめだね、私(笑)

もう一度、頭の中をスッキリ整理してみるよ。

歩夢ちゃん、お母さんの命はお母さんだけの命。
歩夢ちゃんを救うために命を失ったわけじゃないと思う。ただ歩夢ちゃんが、今、生かされた命って思えるようになったと言うことは、お母さんも満足してると思うよ。
上手く言えないけど、歩夢ちゃん、生かされようね。

少し、落ち着いてきたよ。ありがとう。

支離滅裂ゴメンね(笑)

No.65 14/10/23 23:36
名無し0 

海に行ってみた。

夜の海なんて久しぶり。

波の音が、とても心地良かった。久しぶりに泣けた(笑)

あ~。私、何してるんだろ。

もう一度、ちゃんと考えてみよう。今から幸せになるために何が出来るのか、何をすべきなのか。

とりあえず寝よう!

• << 91 まったく雰囲気にあってないけど。 ミス・ブランニューデイ

No.67 14/10/23 23:58
名無し0 

>> 66 そうだよね。贅沢だね私!

大きいなぁ歩夢ちゃんは(笑)

No.69 14/10/24 19:21
名無し0 

>> 68 そだね。今度はいつ東京行けるかな。行っても一人じゃ動けない(笑)

海はいいよ。なんかもっと早く海に行けば良かった。
本当はね、動けない自分に嫌気がさしたの。情けないし、後一歩の自信があれば、楽になれるのになぁって。それが出来ない現状にイライラしてる(笑)
慰謝料があれば、小さな家は建てられる。でもそれももったいないかなって(笑)後何年生かされるか解らないから(笑)

会いたい。優ちゃんにもカイくんとも、もちろん歩夢ちゃんにも。違う考え方学べそうだし(笑)

今夜はキムチ鍋(笑)手抜きしちゃう(笑)

• << 90 輝未ちゃん、 ごめんね。 簡単に言うことじゃないけど。 さぁ元気出して! 一緒に頑張ろう! 僕もついてる。 みんなと会いたいね。 会ってみようね。 楽しいよきっと。

No.70 14/10/24 19:24
名無し0 

夜明け前が一番暗い。

今の私は、その状態なのかな。そうだよね。朝は来るんだよね。生きてれば。

No.72 14/10/26 11:52
名無し0 

>> 71 暗闇に自分から入って永遠に眠り続けるようなことはしないよ(笑)
逃げ道は、たくさんあった。でも逃げたら後悔しか残らないかなって思って今生かされてる。
カイくんに言われた言葉、優ちゃんに言われた言葉も歩夢ちゃんに言われた言葉も全部、毎日思い出してる。
カイくんは奥さんと平穏な日々を送ってるかな?仕事、職場に馴染めたかな?
優ちゃん、トラウマと毎日戦ってるんだよね。無理はしないでね。
歩夢ちゃん、いつもありがとう。
以前、ミクルで人生の運転手は自分自身って言葉を見たとき、初めてやつとの関係にケジメを付けたいって思った。
ミクルも捨てたもんじゃないね(笑)

今日は遅番(>_<)秋は行楽シーズンだから混むらしいけど頑張るねo(^-^)o

No.75 14/10/27 10:56
名無し0 

>> 73 輝未さん 皆さん 一日お疲れ様でした♪ きっかけはいろいろありますが、輝未さん優さんカイさんとの出逢いも「ご縁」です♪ 神様… 今日も休みだよ。
自然の大きな力と比べたら私なんて異常事態になったら芽を出すところか、周りの木々にまで影響与えて紅葉しないで葉を落とす勢いはあるかも(笑)

私も縁って素敵だと思う。でも優ちゃんとカイくんには、愛想尽かされちゃったかな。イジイジ情けない繰り返しだから。

遅番だと、あの変わり者くるよ。毎日夕飯食べて帰る。ご飯は作らないらしいから。お金持ちはスゴいね(笑)相変わらず、クレーム付けて喜んでる(>_<)
あの夫婦が来ると、他の従業員が気にしてくれて、オーダー取りに行ってくれる。私は関わらないようにカバーしてくれてる。感謝だよ。みんなも嫌なのに。
もちろん、私も他の人が苦手意識を持ってるお客様が来たらカバーしてるよ。

いい天気だから偶然休みの息子が、紅葉狩りに連れ出してくれた(^_^)v
楽しんでくるね(^o^)/

No.76 14/10/28 00:11
名無し0 

やっぱり外に出ると、気持ちがスッキリするね。
息子に感謝だよ。負担かけてないかな。

今日、以前働いてた会社の社長に偶然会って、戻って来いって言われた。離婚したって話したから同情されたのかな(笑)

この年から正社員として受け入れてくれるチャンスないって思うけど、今の仕事も紹介で働かせて貰ってるし、まだ一年も働いてないのに辞めたら無責任だし悩む(-_-;)

明日は早番(>_<)寝坊しないように早寝するね。

歩夢ちゃんも、明日仕事かな?お互い頑張ろうね。おやすみなさい。

No.78 14/10/28 21:11
名無し0 

>> 77 またやっちゃった(>_<)人のこと考えてる場合じゃないってね(笑)ダメだね(笑)優先順位考えて!って事だよね。

会社を辞めたのは、義父の看病のため。休職すればって言われたけど、会社に迷惑かけたくなくて辞めさせて貰ったの。

そうだね。紹介してくれた人に相談してみる。でも今のとこも、人が足りなくて、辞めたら困るだろうなぁ(-.-;)みんなに優しくして貰ったから、辞めにくい(ToT)でも今、何をすれば有利に生きられるかを優先すべきだよね。解ってる。

あ~( ̄○ ̄;)タイミング悪いよね(笑)

No.80 14/10/28 22:42
名無し0 

>> 79 いいのかな(笑)

No.83 14/10/30 02:17
名無し0 

>> 81 こんにちは♪ 今朝の冷え込みは堪えました~(>_<) 輝未さん、 私からのアドバイスです。 これからお店も忘… こんばんは、歩夢ちゃん。ナイスアドバイス(笑)そうだよね。あくまで立ち話だった(笑)

明日にでも社長に電話してみる。携帯のアドレス整理してないから、まだ残ってたのはラッキー!

社長は、口だけで適当な事を言わないから、本当の話しだとは思うけど。一応!
今の仕事の事も話すし、それでダメだったら、今の仕事を頑張る。甘いかもだけど、それが私だったりもするから(*^_^*)

温泉いいね。私も接客されたいよ(笑)これから忙しくなるけど、あのクレーマーは相変わらず来るだろうし、頑張るよ!

お金貯まったらまた東京行く(≧ω≦)bその時は、会いたいね。

朝晩寒くなってきたら歩夢ちゃんも風邪ひかないようにね。

おやすみなさい!

• << 85 お金は貯めなくいいの ヤツから返してもらう!! そのお金を皆で使うの♪

No.86 14/10/31 01:41
名無し0 

>> 84 輝未さん 皆さん 一日お疲れ様でした♪ 》カイさん 仕事頑張っていると思います! 》優さん 気分的に落ち着いたら… そうだね。証拠は大切だよね。まぁ、何かあっさり認めた二人だったから、私の場合、調停まで行かないで、ケリ付いたから、ある意味ラッキーだったのかも。
相手の旦那さんも常識的な人だったから、慰謝料も、遠慮したくなるくらい出してくれたしね。

でも、やつのお金は使いたくないんだよね。何か嫌なの。やつのお金は息子が困った時にパーって使う(笑)

歩夢ちゃん、辛いときは話してね。気の聞いたセリフ言えないけど(>_<)

今夜は、ビーフシチューにしたよ。家も手抜きさせて頂きました( ̄ー+ ̄)

社長に電話した。12日に会う約束したよ!その時、色々話してみる。
アドバイスありがとう。

No.95 14/11/06 00:42
名無し0 

>> 93 今日は朝からお腹の調子が悪い。 胃がえぐれるような痛み。 今週が山場の仕事があるからそのプレッシャーかな。 僕がリーダーで進め… カイくん、お疲れ様!

カッコいい自分見せたい。
無理しないで流れに任せる。
って、解る気がする。

結局、頑張っちゃうんだよね(笑)

お腹の調子はどう?
頑張っちゃう自分を少しだけストップかけて無理しないで、仕事楽しんでね。

会いたいけど、今はまだ顔が病んでて(笑)精神的にもなんとなく、まだまだでスッキリしなくて。
会うときは、本来の姿を見せたいから、もう少しまってね(^_^)v

No.96 14/11/06 00:45
名無し0 

>> 94 皆さん おはようございます! ちゃっぷーい(>_<) 》カイさん ご無沙汰です♪ 大変な時期ってありますよ… 歩夢ちゃん、その通り(*^_^*)カイくん、来てくれてスゴい喜んだよ(笑)

さすがに忙しくて、毎日ヘトヘト(>_<)でも、余計な事を考えないで過ごせるから助かってるのかも。

今日、買い物行ったよ(^_^)vスゴい勇気いった(笑)正直、びくびくしてて、挙動不審だったかも。でも行ったよ。

No.98 14/11/07 01:44
名無し0 

>> 97 無視できるくらい強い女性になれたら会いたいな。本来の私の姿で。
今はまだグダグダで会ったらガッカリされちゃう。
今日は息子が嵐のDVDプレゼントしてくれた。毎日頑張ってるからって(笑)
観てたらこんな時間になっちゃったけど明日は、休みだから、ちょっと夜更かししてる。

明日の休みは実家に掃除に行ってくる。母も足が弱くて、あまり動けないから、たまに行って掃除、洗濯、お喋りしてくるの。たくさん笑って、たくさん食べて帰ってくると、また明日から頑張れるしね(笑)

さてと、寝ようかな。おやすみなさい。

No.102 14/11/12 18:19
名無し 

>> 100 ただいま! カイです。 輝未ちゃん、歩夢ちゃん、 今日はいいことあったかな? 僕はいいことがあったよ。少しだけだけど。 … カイくん、今日は友達とランチしてきた。そのあとに、以前働いてた会社の社長に会ってきたよ。
色々話して私は、案外ついてる人間なのかなって思えた(笑)

やつからの生活費も諦めて、自立してやつを私の中から消し去る日が訪れるように歩いてみようかなって思う。

カイくんも仕事大変そうだけど、失敗を恐れないで、頑張ってね(*^_^*)

• << 108 輝未さん スッゴい成長w(*゜o゜*)w 相手に望まず自立して自ら消す! そんな発想が浮かんだだけでももう安心かな♪ ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ 私が大好きなプラス思考になってきたよ~♪ また一段と強くなった?成長したね! ハイッ♪♪♪ オヤスミナサ~イ(-。-)。oO

No.103 14/11/12 18:25
名無し 

>> 101 皆さん こんにちは(^-^*)/ ふぅ~ 疲れました(>_<) 明日から冷え込むとか!? 輝未さん カイさん … 歩夢ちゃん、生かされてるって感じた1日だった!
社長と会って今の会社が落ち着くまで、待っててくれるって。紹介してくれた人の立場もあるだろうから、一年は勤めないとなって言ってくれた。
またちょこちょこ食事を兼ねて状況報告しながら話を決めて行こうって事になった。私は、ついてるのかな(笑)

いつもありがとう。
弁護士さんとの話は進んでるかな?悪いことをしないで生きてるから、自分に厳しくいられるんだって気付いたよ。歩夢ちゃんも、そうなんだね。

No.107 14/11/12 23:34
名無し 

>> 104 輝未さん お疲れ様でした~ やったね♪ (^O^)/ 将来の安定も見えてきたね♪ 社長さんを動かしたのは、輝未さんの人柄&信… 歩夢ちゃん、本当にそうだよね。心に余裕(まだないかもだけど)あると、景色に色が着く感じ。

社長は奥さんいるよ(笑)てか、恋心、抱くかよっ(゚o゜)\(-_-)
不倫するようなアホ社長が経営する会社だったら行かないよ(笑)誠実で、真面目な人!愛妻家だったような?奥さんにも会社の飲み会で会った事あるしね。
それより、今は恋愛とか全く頭にないし(笑)めんどい(笑)
歩夢ちゃんは優しいね(*^_^*)私事なのに自分の事のように喜べる純粋な人!

歩夢ちゃんも、ぬかりなし(^_^)vみたいだから安心!

明日からまた仕事o(^-^)o頑張らなくちゃ!

No.109 14/11/13 00:16
名無し 

>> 108 歩夢ちゃん、ありがとう。

もう嫌なの。やつの存在を感じるたびに胸が苦しくなる。だったらやつに頼らないで、自分で生きて行く術を見つけた方が楽になれるかなって思ったの。
生命保険にも入った。
子供たちに何も遺せない上に負担までかけたくないしね。

生活は苦しいけど、毎日納得食べて頑張るよ(笑)

おやすみなさい。

No.111 14/11/14 22:59
名無し 

>> 110 お疲れ様でした(^o^)/

家のキムチ鍋は、大根、キノコ類、白菜、もちろん豚肉(笑)、豆腐、ネギ!
ごった煮だね(笑)

今夜は、ドリアと温野菜にしちゃった!

毎日、おかずをいかに安く作るかが課題だよ(笑)

ちょっと疲れがとれなくて、だるい(>_<)果物好きじゃないから、ビタミン不足かな(-o-;)

あしたも仕事。
頑張らなくちゃo(^-^)o

No.113 14/11/18 23:55
名無し 

>> 112 歩夢ちゃん、仕事は大変だよ。今のとこの支配人に社員にならないかって言われたけど、正直に話して断った。給料もあっちの方が高いし、何よりまたデザイン出来る楽しみがあるから(チラシやポスターだけど(笑)
やりたいことやれてお金が貰える幸せを選びたい。

まだ先の事だけど、全部頑張りたい。頑張ると嫌なことも忘れられるし(笑)
夢に向かって歩くよ。光に向かって歩くよ。ありがとう。

No.115 14/11/20 15:05
名無し 

>> 114 歩夢ちゃん、気持ちには浮き沈みが、まだあって、なかなか前向きポジティブにだけとは言えないけど、涙が溢れる時間も随分減った。ドキドキや胸の苦しみも随分減った。
毎日、少しずつ笑顔の時間が増えたらいいと思う(^_^)v

No.119 14/12/16 00:19
名無し 

ご無沙汰してます!主なのにダメだね。
多忙すぎて、ミクルを覗く時間、睡眠にまわしてたよ!疲れがとれなくて(>_<)
歩夢ちゃん、私、彼女に会ったよ!スゴくドキドキしたけど、痩せて老けた彼女を見た時、彼女も苦しんでたんだって分かって、ちゃんと冷静に会釈出来た。遠くの店だったのに偶然に会ったの。考えたら、彼女も私に会いたくなくて、近所では買い物出来なかったんだなぁって気付いた。同じ事を考えてたんだね。
もう、忘れる。恨みも憎しみも自分を醜くするだけって分かった。
もうすぐクリスマス!
だけど仕事(ToT)(笑)

カイくん、相変わらず愛妻家たね(o~-')bマイホームかぁ。田舎と違って高そうf^_^;消費税上がる前に買えそうかな?( ̄ー+ ̄)

優ちゃん、大丈夫?頑張りすぎてない?クリスマスの準備は出来たかな?

寒くなったけど、風邪に気をつけて年末を迎えようね!年末も仕事(ToT)

で!来年から元の会社に行くことになった(*^_^*)
だから今のとこに居にくいけど飛ぶ鳥あとを濁さずの気持ちで頑張るよ(^_^)v

No.121 14/12/16 01:02
名無し 

まだ起きてたの?(笑)早く寝なくちゃお肌に悪いよ( ̄ー+ ̄)

そうだね。私なんかより辛い思いしてる人がたくさんいるんだもの、頑張らなくちゃだね。

早く寝てね、おやすみなさい。

No.123 14/12/20 00:45
名無し 

>> 118 輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃん、 カイです。 すっかり寒い季節になりましたがいかがお過ごしですか。 風邪など引いていないですか。… (; ̄Д ̄)ごめん。マイホーム購入したんだね♪スゴい(≧ω≦)b
新居でまた一つ一つ思い出を作っていけるんだ。い~なぁ(*^m^*)
私もマイホーム購入した時のこと思い出したよ(笑)1から設計して、考えに考えた家だったけど、大工が悪かった(ToT)見事な欠陥住宅だった(笑)それでも私には、子供との思い出が、いっぱい詰まった大切な場所だから離れられない。そしていつの日か、孫を連れて子供たちが集まる場所を、どうしても手放せなかった。
未だに、やつの部屋には入れないけど(笑)

カイ君は、素敵な思い出をいっぱい築いてね♪

No.124 14/12/20 00:51
名無し 

>> 122 輝未さん お疲れ様です! 今夜は忘年会で大変でしたね♪ まった~り寛いで、出来ればお風呂に浸かって・・・ ぐっす~りおやすみ… 歩夢ちゃん、こんばんは(^o^)/忘年会?
私は、忘年会行かなくて、来られる側だよ(ToT)(笑)
先日は、雪が降って臨時休業?って期待したけど、降りが微妙だったから通常勤務f^_^;甘くないね(笑)
まったりお風呂に入って、気持ちを癒したいけど身体が「もう無理~」って悲鳴あげてる(笑)でもあと少し、気合いで頑張るよo(^-^)o

No.126 14/12/21 07:56
名無し 

>> 125 おはよう(^o^)/歩夢ちゃん、カイくん、優ちゃん。

今日は、遅番だよ(>_<)

そっか、来られる側でのエールだったんだね。勘違いした(笑)

大掃除、家はまだやってないよ。やらなくちゃだけど身体が動かない。帰宅すると、くた~ってなっちゃってダメだね。

でもやらなくちゃo(^-^)o午前中、少しでもやっちゃお~(^o^)/

歩夢ちゃんも大掃除頑張ってね!

No.127 14/12/24 19:36
名無し 

みんな~(^o^)/メリークリスマス(*^m^*) 素敵なイヴを…!

うんよく今日は定休日!息子とケーキ食べるよ(*^_^*)久しぶりに手作りしたから、何かぐちゃぐちゃケーキ(T_T)でもX'mas用に飾り付けしたから、気分だけでも美味しいと信じるね(笑)

No.130 14/12/31 22:25
名無し 

>> 129 みんな~(^o^)/素敵な大晦日過ごしてるかな?
私は、年越しそばを家族で食べて、今からおせちの仕上げにかかるよ(^_^)v
夜中に、初詣行って幸せ祈願してくるね!
別居してから、もうすぐ一年。色々あったね~(笑)

年越しそばを打ちながら、元旦那の母親を思い出して、年取って蕎麦打てないなぁって思って息子に届けて貰ったの。馬鹿だよね、もう他人なのに。

さて、おせち頑張りますo(^-^)o

みんなも良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)

No.132 15/01/05 20:52
名無し 

>> 131 明けましておめでとうございます!

大晦日、家族で初詣に行き、初日の出を見て帰宅。
子供たちとカラオケに行き、思い切り発散して、さぁ一年の始まり!しっかり頑張ろうって思った矢先(ToT)家族全員一気にインフルエンザ(T_T)
39℃の熱にうなされながらも息子達の看病。
しんどかった(笑)

新年早々苦しんだから、絶対素敵な一年になるよね(笑)

みんなは、どんな年明けだったかな?

No.137 15/02/11 17:55
名無し 

>> 134 カイです。 大変遅くなりましたが、みなさま! 明けましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願いいたします。 今年は… カイくん、不合格は次に合格した時に喜びが倍になるためだから次に期待o(^-^)oだね!

私も元の会社に戻って頑張ってるよ!懐かしい顔が周りにいてくれて励ましてくれる。やっぱり好きな仕事は楽しいよ。

正社員だから、給料もある程度貰えるし別れて良かったって心底思えるようになった今日この頃かな(笑)

No.138 15/02/11 18:11
名無し 

>> 133 ご無沙汰してます(^O^)/ 皆さん お変わりありませんか~ 》輝未さん 仕事はどうですか~ 私は明日TV局の取材でロケ… 歩夢ちゃん、撮影うまくいった?すごいなぁ、カッコいい(≧ω≦)b

ずっとご無沙汰してごめんね。
お世話になった叔母が、先日他界しました。叔母は独身でキャリアウーマンだったの。私を本当に可愛がってくれたから、ずっと看病させて貰ったの。会社終わったら病院に行っての繰り返しの毎日だった。
「せっかく離婚したんだから、これからの一分一秒、幸せに過ごさなくちゃ。不倫なんかんで現実から逃げてることにも気付かない愚かな男なんかより幸せにならなくちゃ、悔しいよ」「あっちに逝っても○○の幸せをずっと見守ってるから」
そう言って旅立った叔母。
今はまだ、幸せと言い聞かせてる毎日だけど、早くトラウマから抜け出して幸せだって素直に認められるようになりたいって思う。

歩夢ちゃん、カイくん。
いつもありがとう。

No.139 15/02/11 18:24
名無し 

叔母の告別式を終わらせて、ふと思った。
私の告別式は?
息子が喪主かぁ。今から「お母さんが死んでも、お父さんに連絡しないで」って言ってあるけど、もう、遺言書なんて大袈裟な形じゃなくて、簡単に告別式の希望を書いとくようかなって思った。

家族葬がいいな
家族以外に死顔見せたくないな
遺影はお花で囲んでほしいな
遺産相続(笑)ない(笑)

まだまだ、先ならいいけどね(笑)

No.141 15/02/11 20:59
名無し 

>> 140 歩夢ちゃん、そっか。叔父さんもお空に行ったんだ。もしかしたら私の叔母と今頃、会ってたりしてね。

叔父さんのご冥福をお祈りします。

父の麻痺は、見ては分からないくらい回復したよ。でもやっぱり、病気すると弱気になって日に日に身体も弱ってる気がする。免疫低下もあるみたいだし。
出来る限り、父な会いに行ってるよ。そして気合いいれて帰ってくる(笑)
まだまだ父には生きててもらわなくちゃ。私の幸せな顔、まだ見せてないから。

優ちゃん、私も待ってるよ!

No.143 15/02/12 20:50
名無し 

>> 142 そうか!私も毛が抜けて落ち込んだけど、乳癌検診に行ったときに、抗がん剤の副作用で頭髪が抜けた女の子と話して、自分自身に気合い入れたのを思い出した。

モラハラは、ずっと前からだったのに認めたくなくて目を反らした結果が今!
ただ、ビリオドを打ったから、これからは新しい自分を如何に幸せへと導くか、私自身が決められる環境にあることを感謝してる。

お友達が回復することを願う。

父の事、心配してくれてありがとう。

No.144 15/02/21 01:33
名無し 

はぁ(^。^;)疲れる。

私を無視する人がいるんだけど、凹むって言うか呆れる。私なんかより、かなり年上なのにターゲットを見つけては、いじめをしては退職に追い込む。で、今回は私らしい(笑)

まぁ、私をいじめてる内は、他の人をいじめることはないから、ずっと私をターゲットにすればいいって思う。

離婚を武器に社長に言い寄ったとか陰口してるみたい。何かしら言われることは覚悟してた。
一度辞めた会社に出戻りしたんだから、そんな風に思う人もいるよね。
でも離婚を武器にって(笑)どんな武器?(-_-#)

私は辞めない。
負けない。
大丈夫!

No.146 15/02/22 23:33
名無し 

>> 145 宇宙に比べたら確かにちっぽけなんだけどね(笑)

私を無視してる人は、ある意味病気なんだと思う。誰かを苛めないと満足出来ない、誰かを苛めることで優越感に浸る。そして、それが一番惨めな事だって事に気付かない。
苛める理由を後付けして正当化するのがムカつく(-_-#)
しかも、理由はデタラメと思い込み。
この際、私がずっとターゲットになってれば他の人に行かないだろうからって思って、機嫌とりもしないでほっとくけど、周りに気を使わせちゃって悪いなぁって思う。
そこでストレスになるよ。

あ~<<o(>_<)o>>

No.148 15/02/24 22:03
名無し 

>> 147 辞めないよ!社長や快く受け入れてくれた社員のみんなを裏切れないし。
何より、せっかく手に入れた安定を手放せないから、あんな人のために人生変えようとは思わないしね。
それに、嫌な環境から私は一度逃げ出したわけだし、もぅ誰かのために自分の人生変えたくないから(*^_^*)負けないよ!だから大丈夫o(^-^)o

歩夢ちゃんも忙しそうだね!無理しないでね(^_^)v

No.150 15/02/24 22:33
名無し 

>> 149 医学は進歩してるからね。ただ精神的に辛いだろうなって思う。家庭や子供、両親、今まで関わった人達を思えばなおさら、生きたいって思うだろうし。
私もやつと彼女に裏切られた時、死にたくなるくらい辛かった。ただ顔が浮かんで死ねなかった。
そして今は、生きてる事に感謝してる。死にたくなったのは、ただ単に目の前の苦しみからじゃなく、先々の苦難が怖かったからだったのかなって思えるようになってきた。
死ねば楽になれるって、こんな思いするのは、もう嫌って!
でも、生きようとして闘ってる人がいる!他人との闘いじゃなくて、命と闘ってる人がいる。それに比べたら、私の苦しみなんて苦しみのうちに入らないって、そう思えた。
生かされてるんだから、活きなくちゃo(^-^)o

明日が本番なの?
何をするのか解らないけど、深呼吸して落ちついて楽しんでね!

おやすみなさい(*^_^*)

No.151 15/02/25 00:07
名無し 

>> 150 違う!やつに裏切られたのは全然辛くなかった(笑)彼女に裏切られたのが、辛かった。
でも、それが私を離婚と言う選択の道に運んでくれたんだと思うと感謝しなくちゃだね(笑)

やつは、子供とラインをしてるみたいだけど、私には関係ない。ただ彼は子供を裏切ることが出来る人だから、子供がまた傷付かないか、心配はしてる。
でも子離れしなくちゃ!その時は、その時、ちゃんと考えて行動してくれると信じ、私は傍観するだけ。

No.153 15/02/26 22:01
名無し 

>> 152 昨日の失敗は、今日の成功!なるようになる!その通りだよ(*^_^*)
失敗するってことは、さらに成長が出来る証拠だもの。
私も含め、まだまだ頑張れって言われてるんだよ!
大丈夫o(^-^)o歩夢ちゃんなら乗り越えられる。ってか、乗り越えるよ(^_^)v

明日も頑張ってねo(^-^)o

No.155 15/03/19 22:04
名無し 

>> 154 歩夢ちゃん、こんばんは!
ダラダラのんびりのスレで、私こそゴメンね(笑)
気持ちの凹みは、多少膨らんで来たかな?自信がある分、失敗は辛いよね(>_<)

私はって言うと、昨日で無視されてから2ヶ月。周りが心配しはじめて、今日、上司が話をするって言ってた。私は大丈夫って言ったんだけど私だけの問題じゃなく、周りからも、あの性格は迷惑って言われてるみたいで、性格を直せないなら会社辞めて貰うって、言うって!
何か、めんどくさいf^_^;

No.157 15/04/06 23:03
名無し 

>> 156 歩夢ちゃん、こんばんは。世田谷かぁ、いいな!東京の空気とはまた違った魅力がある街だよね。一回だけ行ったことある(笑)
苦難を乗り越えて逞しくなってる。そうなのかな。少なくとも私は、ダメダメ(笑)その都度凹んで、悩んでる。でも笑顔だけは、忘れてないよ。

つんく、ミュージシャンだけど、父親でもあるし。家族を考えたら夢を語って命を無駄には出来ないって思ったのかなって。人間として立派な決断だって思った。
でも、私もちゃんと生きなくちゃって思った。
とか考えるけど、結局何の変化も求めず、努力もしない毎日。
なんか…!
なんだろ…!
焦ってる。幸せを実感することに、スゴい焦ってる。

友達の辛さは、ただストレスで抜けた私には、解らないけど、一つ前向きに考えるとき、10の苦しみを乗り越えてるんだろうね。
だから友人の笑顔は、人の10倍、勇気と力を与えることが出来るんだよね。
私も頑張るよ!
これからも宜しくね(o~-')b

No.164 15/06/24 12:32
名無し 

歩夢ちゃん、カイくん、ご無沙汰ですみません(>_<)
掲示板に書き込みがないのは、って言う気持ちを見事に裏切っちゃった!

帯状疱疹(おばあちゃんの病気かと思ってた)で入院してました。痛い痛いと思いつつ仕事に行ってたために悪化しちゃって(T_T)最悪だったよ。併せて突発性難聴にもなって吐き気、目眩で踏んだり蹴ったり!
最高な一年にしたいのに、次から次へとまぁよく災難続く(笑)

とりあえず退院して、やっと携帯触る気持ちになれた感じ。

いつも心配ばかりかけてごめんねf^_^;

カイくんも元気過ぎるらしいけど、絶対に不倫なんかしちゃダメだからね~\(`O´θ/

No.166 15/06/25 09:15
名無し 

>> 165 おはよう(^o^)/

入院中、身動きも話も出来ない中、やつと義母、義姉夫婦がお見舞いに来たよ。おそらく息子が、話したんだと思う(>_<)
痛い痛いと思いつつ、あれ?離婚しても、義理事は、継続?とか考えてた。やつの顔を見ただけで悪化しそうだったよ(笑)

彼女の旦那さんも来たよ(笑)変な関係(笑)まぁ、彼女の旦那さんには恨みも何もないけど、彼女の近況を聞くことになった(ToT)
夫婦って難しいね。夫婦になるときは、こんな辛い未来が待ってるなんて、思わなかった。

離婚もしたし、定職にも恵まれたし、子供も成長したし、病気もしたし(笑)また、1日1日を笑顔で!だね(o~-')b今日は、久しぶりに掃除してみようかな!

歩夢ちゃんは、仕事かな?暑いから水分忘れずに1日ファイトq(^-^q)

カイくんも、ハーレムに鼻の下伸ばしてない?偉くなると、それなりの負担がかかるでしょうけど、絶対無理はダメだよ(`ヘ´)

No.168 15/06/25 23:04
名無し 

>> 167 ん?歩夢ちゃん、何かあった?元気ないみたいに感じたけど、勘違い?

谷があるから頂を目指せるんだよね。私も頑張ろうo(^-^)o

No.169 15/06/28 00:36
名無し 

息子の学費、足りなくて慰謝料使っちゃった。何か悔しいな。生活は、正社員になって安定はしてるけど、毎月の支払いや生活費でギリギリ。学費貯める余裕なかった。
後、一回で終わるけど、出来れば、使いたくなかった。
やつに助けられた気分で、悔しい。
明日から、仕事復帰。
働かなくちゃ!

No.171 15/07/01 18:42
名無し 

>> 170 ただいま(^o^)/また歩夢ちゃんに励まされた(笑)
いつも、ありがとう!
息子が夕飯食べてくるって言うから、今夜は手抜きで済ませちゃお♪

歩夢ちゃんは、今夜は何を作るのかな?

No.173 15/07/03 00:41
名無し 

歩夢ちゃん、検査お疲れ様でした!結果は後日かな?気になる(>_<)

私は、腰痛が悪化。以前、購入した骨盤矯正の椅子に座りっぱなしな夜だったよ!(笑)効いてるかどうか、解らないけど、気休めかもだけど、楽になったよ~な気がする(笑)
あちこち、故障だらけの身体を労る年齢になったと、ため息ついて寝るね(笑)

カイくんは、相変わらず素敵な上司してるかな?
優ちゃんは、毎日忙しく過ごしてるのかな?

みんなが幸せな明日、迎えられますように♪

No.174 15/07/05 00:02
名無し 

歩夢ちゃん。

大丈夫?
心配だよ(ノ_<。)

No.176 15/07/05 22:39
名無し 

>> 175 良かったぁ(ToT)心配した(>_<)

お誕生日おめでとう(^o^)/そっか!今日、命を授かったんだね!ホント、誕生日は、全ての人に感謝したくなるよね♪
次いででも旦那さんに感謝出来る歩夢ちゃんが、羨ましいよ(*^_^*)

私も、そうして一生を全うすると信じてたんだけどね(笑)

でも一人でも感謝出来る存在が、居てくれること幸せだと思う。裏切れない人が、居てくれることに感謝感謝だね!

素敵一杯な1日過ごせたかな?
これからも、歩夢ちゃんに、一杯一杯幸せが訪れますように♪

改めて、HappyBirthday♪

No.178 15/07/06 22:27
名無し 

>> 177 そうだね。でも正直、憎む気持ちがバネになって頑張れてる自分も否めない(笑)
裏切られて性格、歪むとか、ありふれてて、つまんないけどね(笑)

明日から、歪みを少しずつ、真っ直ぐに直していこう(^o^)/(笑)

No.180 15/07/07 18:26
名無し 

七夕だね(*^_^*)願い事、しなくなったのは、いつからかなぁ?(>_<)子供たちの願い事を見て、幸せを感じてただけだった(笑)

明日から、出張で北海道に行くことになったf^_^;初めての事で、私に指導なんて出来るのかなぁって、かなり心配(>_<)

レス出来ないかもだけど、お土産話、沢山持ち帰って来るから(笑)

素敵な七夕を過ごしてね♪
家は、天丼(笑)

No.182 15/07/11 15:51
名無し 

ただいま(*^_^*)食い倒れしなかったよ!責任の重さMAXで胃が痛くなりそうだったよ!でも、もちろんカニとウニだけは、満足行くまで、お腹に入れてきた(笑)

仕事も順調だった?と自身に言い聞かせ帰宅(笑)

今度は、旅行で行きたいな(*^m^*)

No.184 15/07/12 20:56
名無し 

暑い日が続くよね(>_<)

北海道は、仕事だったけど、子供にお土産買ってきたら、「いらね~笑、お土産木彫りのリアル熊って笑!しかも耳掻き付いてるし笑」って私のセンスを完全拒否された(笑)

今度は観光で連れてくよって言って貰ったから、淡い期待で気長に待つとする(笑)

それより、体重増えてしまった(T_T)足とお腹にいつの間にか、お肉が…!

たっぷり食べて痩せられるダイエット知らない?(笑)

歩夢ちゃんも、水分補給忘れないでね♪干からびちゃうから(*^m^*)

No.186 15/07/13 23:29
名無し 

夢かぁ(*^_^*)私、夢ないかも(笑)毎日ちゃんと生きること!ちゃんとって漠然とした思いだけど、それでも、必死で生きたい(*^_^*)なんて思っちゃったりして(笑)

ダイエットいらずなんて羨ましい(-_-;)私なんて激務でも肥えてく一方!
特に下半身(-o-;)無惨な姿になっちゃった(笑)旦那が居たときは、それなりに気を使ってたんだけど、今は、旦那居なくなって幸せ太りに近いのかも(笑)

私の胃袋が、でっかいど~北海道だよ(笑)

今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね♪

No.189 15/08/11 22:06
名無し 

>> 188 暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

お盆休みな~し(笑)ずっと仕事だよ~(ToT)

大学生の息子も、どうにか必死の就活内定貰ったみたいで、今年の夏休みは、バイト頑張るって言って、お盆帰省はしないみたいだし!まぁいいかって感じ!

子供が成長すると、それぞれの夏休みがあるからね(笑)
母は一人、仕事頑張るよ!(笑)

歩夢ちゃんも、素敵な夏休みをo(^-^)o

No.191 15/08/17 21:28
名無し 

>> 190 ありがとう(^o^)/歩夢ちゃん!まずは一安心ってとこかな(笑)今までは、ちょこちょこ帰ってきてたけど、社会人になったら、あまり帰れないと思うから、東京に息子を取られた気分(笑)寂しいよ(ノ_<。)

二人の娘ちゃん、彼氏連れてきたんだ(*^_^*)賑やかで楽しい時間過ごせて良かったね♪

帰省ラッシュ!私は実家も近いから経験なしだよ(^_^)v

父親が、車の運転、ドクターストップかかっちゃってるから、休みの日は昼食を作りに行ったり、近くの温泉に連れていったりと、何だかんだ忙しい!

No.194 15/08/29 07:51
名無し 

>> 193 おはよう(*^_^*)歩夢ちゃん!

私も仕事だよ(>_<)本当に寒い朝だね!

25日に父が、脛椎の手術をして無事成功(o~-')b年齢が年齢だから心配したけど良かった!
9日には、今度は腰の手術をする予定(>_<)
毎日、寂しがりの父の顔を見に病院通い!
退院したら一人で歩けるようになるかな(*^m^*)

一人のんびりお仕事楽しんでね(笑)

No.196 15/08/31 22:40
名無し 

>> 195 歩夢ちゃん、こんばんは!
私も心配ばかりかけて、未だに手のかかる娘だよ(>_<)旦那と別れて、これから温泉行ったりしたいなぁって思った矢先、足のふらつきが悪化(T_T)で手術。全身麻酔だったから目を覚ますまで心配だった!
今は、温泉は無理だけど、今、出来ることを出来るだけしてあげたくて!

出来ることをしてあげることが出来る幸せを歩夢ちゃんの、文字から感じる事ができたよ!ありがとう。

離れていても、祈りはしっかり届いてるよ。感謝♪

No.199 15/09/03 21:46
名無し 

>> 197 私の父は公務員退職後、民生委員や氏子総代・檀家総代、地元の区長等をするぐらい周りからの信用がありました。無口だけど誰にでも全てに平等で敵を作… 私の父に似てるかも!父も自分の事より他人を思いやる素敵な性格の持ち主だよ(*^_^*)

北海道旅行が、最後にならないように、じいちゃん頑張るよo(^-^)oって話してたけど、立ち上がろうとして、頭から転倒。
CT異常はなかったけど、今日は、なんとなく様子が変だった。
トイレが、15分感覚。
トイレは遠いのか?とか、意味不明なことを話したり。あんなにしっかりしてた父がと思うと、怖くて怖くて、辛いよ。
外傷性痴ほう症?かな?心配(>_<)

明日は息子が、看病に行くから安心だけど、一人にしておけない感じ。

すごく切ない夜です。

No.200 15/09/03 21:56
名無し 

>> 197 私の父は公務員退職後、民生委員や氏子総代・檀家総代、地元の区長等をするぐらい周りからの信用がありました。無口だけど誰にでも全てに平等で敵を作… 肉親との最期の時を私は、まだ経験してないけど、言わずとも感じる事があるんだね。
読んでて、切なくなった。ビール嬉しかっただろうね。ヨーグルトも想い出の食べ物。涙が出ちゃう(ノ_<。)
歩夢ちゃんのお父さん、幸せな最期を迎える事が出来て幸せだったと思う。
友達の旦那さん立派だね。立派に過ごすことは、苦しみを隠すこと。人には言えない苦しみを、奥さんのために、ポジティブに考えて、奥さんを幸せにしてる。なかなか出来ないよ。本当!お友達幸せだね。なぜそんな幸せを神様は奪いたがるのかな。幸せな人に、わざわざ試練なんて与えなくていいのに。
不倫やギャンブル、借金して人を苦しめた人が、ノウノウと生きてる。なんか悔しい。

No.201 15/09/03 22:05
名無し 

>> 198 大切な友人が春 乳癌再発で抗がん剤・放射線治療を三ヶ月続けました。 頭髪も全て抜けてしまいました。自慢のサラサラの髪の毛だったのに・・・ … 歩夢ちゃんみたいに、日々の当たり前に感謝出来るほど、私はまだ苦しんでないのかも。
毎日、はぁ~とため息ばかり。生き生き活きてない気がする。贅沢な悩みだね。
今は、父が早く前みたいに笑顔になり、前みたいに畑に一緒に行けるようになってほしいだけ。生きてるだけでいいって思えなくて欲が出ちゃってる。贅沢な欲!
歩夢ちゃんは、頑張りすぎて辛くないかな?私は、頑張ってないのに辛いよ。

No.203 15/09/05 01:10
名無し 

>> 202 腰痛悪化(>_<)歩けることは、歩けるけど痛い(ToT)

歩夢ちゃんは、夢を追いかけ弱音を吐かない!私は、夢すら持てなくて、生きることにすら執着出来ない!夢を持つって大切なんだね!

歩夢ちゃんを追いかけようかな(笑)軽いストーカー(笑)

湿布して寝るね(*^_^*)

No.204 15/09/05 21:21
名無し 

やつは、何を考えてるんだろぅ。娘に父のお見舞いに行きたいと言ってきたらしい!しかも、お見舞いくらいは、行っとかないと不味いでしょって(`ヘ´)
不味いからお見舞い行くって?相変わらず心ないやつ!って言うか、離婚したんだから関係ないでしょ!って思わない?
もちろん断るように娘に言ったけど、本当にムカつく(`ヘ´)不倫までして、よくもまぁいけしゃあしゃあと父に会うつもりになるかな!もういい加減、存在消してほしい!頭悪すぎる。

No.206 15/09/09 22:48
名無し 

ある意味、こうしてたまにでも存在をアピールされてることもモラハラ?って思っちゃう。

今日、父の手術でした。無事終わり、オペ室から出てくると、いきなり「終わったぞ~」って左手を挙げて出てきた(笑)
さすが!

まだ麻酔も効いてたのかな?雲の上に花畑があって、あっちから誰かが、父を呼んでた。でもなん百人の人達が、まだ行くな!って父の手を引っ張ってたって。

あ~、今まで真面目に人のためだけに過ごしてきた人生。父と関わりがあった人達が助けてくれたんだなって思った。

母に「今までありがとう。これからは、じいちゃんが、ばあちゃんの手を引いて支えるからな」って、母の手を握った。涙が出たよ。私が望んでた夫婦の関係。私にはもう出来ない。

台風大丈夫?

No.208 15/09/10 10:49
名無し 

>> 207 おはよう!

自慢の両親だよ(o~-')b
そう子供達にも言ってほしかったけど仕方ない(笑)でも、あの光景を見た子供達が、結婚も悪くないね(笑)っていってくれた事、また両親に助けられた気分(笑)

でも私は、やっぱり不倫なんかしなくて良かったよ。子供に結婚も悪くないねって堂々と言えたから(*^_^*)

台風、こっちも雨がスゴいヽ(・_・;)ノ今日まで、父の看病しなさいって休みにしてくれた。会社のみんなにも感謝だよ(*^_^*)

歩夢ちゃんも気をつけて1日過ごしてね!

No.210 15/09/11 22:14
名無し 

>> 209 そうだね。旦那には恵まれなかったけど、私を助けて支えてくれる人は、実家にも会社にも沢山居てくれて、私は、何だかんだ幸せなんだろうなって思えてきた。

会社は、社長の一声で、出戻り決定したから最初は、かなり嫌味的な言葉や態度もあったけど、常に笑顔を心がけて、周りに接してきた。その甲斐あってか、いつの間にか、そんなことをする人も居なくなってた。
私自身、もう世の中に嫌いな人を作りたくなかったし。旦那だけでたくさん(笑)

父が、ベッドから起き上がり車椅子で移動をした。父が、自分で夕飯を口に運んだ。父が笑った。
そんな1つ1つに幸せを感じることが、出来てる今に感謝!

そして、ここで話を聞いてくれてる歩夢ちゃんにも感謝(*^_^*)
いつもありがとう。
夢を見つけよう。何となくだけど、夢を叶えることも大切だけど、夢を叶えようと頑張ることが、明日への活力になるんだろうなって歩夢ちゃん見て思ったよ。
歩夢ちゃんの涙は、必ず夢へと繋がるo(^-^)o

おやすみなさい。

No.212 15/09/13 08:06
名無し 

>> 211 おはよう(^o^)/夢は掴むか!そうだね(*^_^*)叶えるものだったら、叶えたあと迷うかもだものね。掴むものなら、掴んだその手を放さない努力するようだものね(笑)掴んだ方がいい(笑)

地震は大丈夫だったかな?息子に連絡したら「寝てて解らなかった」だってヽ(・_・;)ノ

父は、痴呆も少し出始め、あんな凛としてた父が、可愛いおじいちゃんになってる。現実を受け止めなくちゃって思ってる。
家族の名前を書いた時に、やつの名前が出てきた。父は、離婚したことも忘れちゃったのかな。

No.213 15/09/13 21:58
名無し 

は~( ̄○ ̄;)はめられた気分!私は、元々信用してない社員がいて(私より年上)私が、言ってない事を、ある人に言ったらしい。言われた彼女は、パートさんで、あまり会えないから、今頃きっと落ち込んでる。私を信用してくれてたから、人間不信になってるかも(T_T)
どうして、関係を悪化させるような事を言うのかな。悲しいな。
とにかく会ったら、ちゃんと話さなくちゃ。言い訳としか聞いてくれないかな。

No.215 15/09/13 23:32
名無し 

>> 214 心当たりは、微妙にあるの。ただ全然悪口じゃないし、相手を悪人にしたてあげる言葉じゃなかったのに(>_<)
言い方、変えるなんて卑怯だよ!何でそんなことをするのか意味解らない!
わざわざ職場を荒らすような事をするのかな。
ただ私は、その人の朝のお掃除を手伝っただけなのに。

No.217 15/09/14 16:10
名無し 

>> 216 私はいいんだけど、パートの人が、悪者になっちゃうのが嫌なんだよね。

今頃、落ち込んでるんじゃないかなって気になるよ。
早く、話したい。

父は、傷の痛みも和らぎ車椅子で行動出来るようになって、歩くリハビリも始めた(*^_^*)順調だよ!ありがとう!

No.219 15/09/14 21:50
名無し 

>> 218 私は出産と盲腸くらいしか身体に傷はついてないから、歩夢ちゃんの過去を聞くのが、怖いかも。
だって何も言葉が見つからない。

今夜の父は、痴呆の症状は見えず、順調に回復してる様子で、まずは安心かな(*^_^*)
父は、ネガティブなことは考えられない、治る気しかしないって言ってた。私もそう信じたい。父は強いよ!私もちゃんと活きなくちゃ!

話せるときが来たら、歩夢ちゃんの過去、話してね。何も気の効いたセリフ言えないけど、聞くよ(*^_^*)

No.221 15/09/15 21:25
名無し 

>> 220 歩夢ちゃんも、お疲れ様でした!鍋いいな(*^_^*)私は最近、病院に行ってから帰宅の毎日!夕飯も遅くなり手抜き(>_<)
たまに息子が炒飯やラーメン作ってくれたりする。旦那がいたら出来ない生活(笑)
気楽に父の看病も出来る今に感謝しなくちゃだね。
秋の1日も短くて、もうすぐそこに冬の気配!
冬になったら両親と温泉三昧の予定(^o^)/今のうちに節約して、お金貯めなくちゃ(笑)

No.223 15/09/15 22:26
名無し 

>> 222 本当に贅沢だよね。してあげたいことが出来る喜びを感じてる。今からわくわくしてる(笑)

もちろん、歩夢ちゃんの分まで親孝行しっかりするよ。

お風呂入ってた。つい最近までシャワーだったのに、お風呂を求める季節と体感(笑)

何か疲れたから爆睡はいりま~す(^o^)/
おやすみなさい(ρ.-)

No.225 15/09/16 22:46
名無し 

>> 224 お風呂最高(^o^)/
本当に贅沢なんだよね。当たり前の事が、当たり前に出来る事って。

友達の家も被害にあって、でももうちゃんと前を向いてる。すごいなぁって思う。

って言うか、腰が痛い(ToT)歳だなぁ(>_<)

警察が不倫で殺人だって。市長が不倫。
こんなときに何してんだかね。

No.227 15/09/18 21:31
名無し 

>> 226 お墓参りね。ずっと行ってないな。高校の同級生のお墓には、17歳から欠かさず行ってるのに。先祖のお墓は、結婚してから行ってない!
もっぱら、親戚兄弟が行くなか私は、毎回、留守番係!嫁、疎外感!
嫁として必死だった。だから義理の家族には、良くしてもらった。だから離婚は、本当に考えた!懐かしいな(笑)

歩夢ちゃん、お墓参りに行って、ご両親に甘えて来てね(o~-')b

No.229 15/09/23 21:16
名無し 

秋だね~!朝晩は、寒いくらいになってきたよ(>_<)
シルバーウィーク有意義な時間を過ごせたかな?私は、あえて仕事を入れて、必死で働いたよ!仕事してるときが一番充実してるのが悲しいけどね(笑)

No.231 15/09/25 08:16
名無し 

>> 230 おはよう!
本当に。川島さんは最後まで笑顔で、周りを気遣い頑張ったね。ちょっと腰が痛いだけでも、痛い痛いと周りに訴え、泣き言言ってた私は、どこかで勘違いしてたんだって思った。
どうして病と闘えたのか?闘えるのか。未来の光を信じてるからだよね。私も、光を早く探さなくちゃ(>_<)

歩夢ちゃんも、決して無理をしないでね。健康じゃなくちゃだよ。

No.233 15/09/26 09:00
名無し 

>> 232 おはよう!歩夢ちゃん。

ヽ(・_・;)ノスゴイ!南青山って響きもスゴイけど有名人と付き合いがある社長の元で、働いてる歩夢ちゃんもスゴイ!
料理の達人(笑)観てたよ!
坂井シェフって?フレンチだったかな?あ~f^_^;何年、口にしてないだろう(笑)

そうやって東京で、上手に生きると、パイプつながって色んな人生論聞く機会も広がっていくんだろうなぁ(*^_^*)いいなぁ!
驚きの1日と、シェフに出会えた経験に感謝だね。
私も(負けず嫌い(笑))仕事上、芸能人は良く見るよ。ほとんどお笑い芸人(笑)だけど。
しかも、案内する程度(笑)パイプ繋いでも、私、芸人にはなれないしなぁ(笑)

No.234 15/09/27 22:27
名無し 

歩夢ちゃん、こんばんは(*^_^*)父の退院決まったよ!まだ、杖がないと歩けないけど、後は退院後、筋肉を徐々に付けていけば、杖なしでも歩けるようになるって!
頑張りにリハビリの先生も驚いてた(笑)
痴呆の方も、前よりは良くなってて目に活気が、出てきた。尊敬しか出来ないよ!
色々、励ましてくれてありがとう(*^_^*)

No.236 15/09/28 00:04
名無し 

>> 235 ススキ買ってる人を見たよ。家の近くに腐るほど生えてるのに(笑)

父の事、ありがとう(*^_^*)これからも大変だと思うけど、出来る限り母のサポート出来たらって思ってる。

今日、東京から息子が帰ってきた。明日から1ヶ月教育実習(; ̄Д ̄)今まで、朝食は子供の出勤時間に合わせて不規則だったけど、明日から早起きしなくちゃだよ(>_<)楽あれば苦ありだね。でも張り切っちゃったりしてる自分がいたりもして(笑)1ヶ月、仕事も父の事も、家庭もがんばりますo(^-^)o
スーパームーンかぁ(*^m^*)

歩夢ちゃん、おやすみなさい(ρ.-)

No.237 15/09/28 23:20
名無し 

スーパームーン見たよ(*^_^*)何となく、幸せになりたいと思い涙が出ちゃった。娘に笑われた。その後、幸せになろうねって肩を叩かれた。
あ~幸せなんだなぁって気付いた(*^m^*)
明日は、父の退院。迎えに行こうと思う。

福山雅治結婚(^o^)/ファンだから、ちょっと寂しい気もするけど、奥さんを幸せにしてあげてねって思う。決して決して不倫なんかしないように(笑)

歩夢ちゃんは、スーパームーン見たかな?

No.238 15/09/29 17:34
名無し 

父が無事退院しました(*^_^*)
娘にメッセージを!と言うとスマホをじっと見つめ、ありがとう、と!その後は、涙で言葉が言えなかったらしく(笑)
初めて見る父の涙。
私は、素敵な父に感謝した(*^_^*)でも年取ったなぁって、つくづく感じた。たくさんたくさん、出きるだけ傍にいよう。後悔しないように父の介護楽しもう。今しかない貴重な時間を、神様が与えてくれたことに感謝しよう。

No.240 15/09/29 23:39
名無し 

>> 239 歩夢ちゃんも1日お疲れさま!
私は、多分それでも後悔するかな(笑)お葬式でも、恐らく号泣(笑)欲深なんだろうね多分!

さて、明日からまた頑張るぞ~(^o^)/

歩夢ちゃんも、ゆっくり休んでね(o~-')b

No.241 15/09/30 22:34
名無し 

髪をバッサリ切ってきた!ボブにしようと思ったのに、昔で言う「おかっぱ」になっちゃった(笑)

30cmは切ったのかな!スゴいさっぱりした(*^_^*)シャンプーも楽だね(笑)
こうして、オバサン化してくのかな(笑)
心境の変化って言うより、抜け毛が気になって、長いとスゴい抜けた気がして、ストレスになってたから。
息子に若くなったって言われ有頂天になって、夕飯はステーキ(^o^)/って思ったけど、出費気にして、ハムチーズカツに変更(笑)
歩夢ちゃんは、ロング貫いてね(笑)

No.243 15/10/02 06:47
名無し 

>> 242 おはよう歩夢ちゃん(*^_^*)
髪の手入れの苦労解る~(; ̄Д ̄)乾かないしね~(笑)

大雨強風だったね。大丈夫だった?

今日も1日、笑顔で頑張ろうね(*^_^*)

No.245 15/10/02 21:25
名無し 

歩夢ちゃんもお疲れ様でした(*^_^*)

週末は、仕事だよ~(>_<)不定休だから好きな日に休めるんだ。息子たちも不定休だから、たまに休み合わせて出掛ける感じかな。
父は、リハビリにも通わなくていいみたいで、後は生活リハビリを頑張る感じが一番リハビリになるんだって。物忘れは多いけど、普通に生活出来るようになってきた。
物忘れが酷いから離婚したことも忘れてるみたいで、元旦那の名前を私の名前の横に書いたりしてる。すぐに私が消しゴムで消すけど(笑)

休みは、出来る限り行くようにしてる。会いたいから(笑)

川島なお美の告別式見て、一生懸命精一杯生きなくちゃって思った。
北斗晶のブログ見ても、笑顔がアップされてる。大病って人を強くする?歩夢ちゃんもそうだけど、何で他の人に気遣いまで出来るのかな。スゴいなぁf^_^;

No.246 15/10/02 21:49
名無し 

生きるってスゴい!生かされるってスゴい!私は、今まで貴重な時間を無駄にしてきたと反省。
無駄な事なんて、何一つないって良く聞くけど、私が、やつに服従してた、あの時間は、本当に無駄な時間だった。友達に裏切られショックを受けて落ち込んでた、あの時間!他に出来ることがあったはず。不倫を一度でもした人は、生まれつきの脳!変えることなんて出来るはずがなかった。ずっと、それに気付いていた。目を反らし誤魔化して生きてた。
これからは、自分の気持ちに正直に生きよう!それで何かを失ったとしても、思いやりを持ちつつ、真っ直ぐに生きよう!全部自己責任!

No.248 15/10/03 21:21
名無し 

かっ、彼氏ヽ(・_・;)ノ
あははσ(^◇^;)。。。もう誰かに怯えるのは、嫌かな(笑)私は、元旦那を選んだ時点で、人間を見抜く眼を持ってないこと分かったから(笑)
子供に依存しないで、老後楽しく過ごすことだけを考えて生きていきたいって思ったりしてる。

感受性!
あのとき私は、心を一度、粉々に砕かれて!今、砕かれた心を一つ一つ、二度と壊れないよう、アロンアルファで、慎重にくっつけてる状態(笑)忘れてた自分を、取り戻してる途中って感じ。

歩夢ちゃんの文字は、最初心に突き刺さり、でも強い文字にも私を思ってくれてる強い気持ちを感じることが出来た。だから、すぐに歩夢ちゃんを好きになった(笑)長い付き合いになれると勝手に確信(笑)
歩夢ちゃん、ありがとう。今、私は穏やかな毎日を過ごせてる。

No.250 15/10/04 21:36
名無し 

>> 249 神様が与えた試練かぁ。試練なんて与えなくていいのにって思うよ(笑)
でも、大なり小なり苦悩はあるんだよね。
神様は私に耐えられそうな試練を選んで与えてるのかと思うようにしたよ(笑)
だから、私はこれからの苦悩に対して絶対、乗り越えられるって自信を持って、立ち向かいたい。なんて考えてる。
私は、今、穏やかな毎日を過ごしてるふりをしてるだけ。無理して笑顔作ってる感じがする。嫌でも、やつの言葉と、あの冷たい眼が頭に浮かぶんだよね。そして彼女の笑顔も同時に思い出す。何の未練もないのにね。

とりあえず、泣くことはなくなったから、これも成長かな(笑)

明日からまた、寒くなるみたいだから、風邪引かないように気を付けてね。

No.252 15/10/06 13:16
名無し 

今日は休み。実家に行きたかったけど、朝から熱っぽいから、父にうつしたらマズイし(>_<)行けないって連絡した。
ずっと寝てて、今、最初からレスを見てみた。私は、最低だ。優ちゃんのレスを見落としてた。バタバタしてた時だったけど言い訳にしかならない。優ちゃん、ごめんなさい。手術したのかな?今、体調はどうなのかな?今さらだけど、心配。
優ちゃん、辛いときのレスを見落とし何も言わなかった私に幻滅したかな。ごめんなさい。優ちゃんが、穏やかな日々を過ごしてる事を願います。

カイくん、私、カイくんにも失礼しちゃったかな。主なのにレスを見落とすなんてダメだよね。カイくんが元気でいてくれたら、嬉しいよ。

歩夢ちゃん、あのとき優ちゃんに声をかけてくれたこと感謝します。優ちゃんは、私がレスを無視したと思っちゃって来なくなっちゃったのかも。出会い大切にって思ってたのに、私が優ちゃんを傷付け関係を壊しちゃったのかも。ごめんなさい。

No.254 15/10/06 20:36
名無し 

>> 253 それならいいんだけど(T_T)スルーされたって思ったら誰もいい気分には、ならないもの。自己嫌悪だよ。
歩夢ちゃん、閉鎖しなくていい?優ちゃんとカイくんが戻ってくるまで、待っていたい。その先は、その時考えたい。
私的には、歩夢ちゃんとも、ずっと話したい。悩んだとき、いつも見たいにドンって背中叩いて欲しい。
ミクルだけど、出逢ったから大切にしたい。ダメかな。

No.257 15/10/06 22:29
名無し 

>> 256 絶対戻ってきてくれるって私も信じて待つよ(^_^)v

田舎の方が、意外と花粉少ないらしいよ!来ますか?茨城県に(笑)

私は、優しくないよ。臆病なだけf^_^;
でも好きって言ってくれてありがとう!私も大好きだよ(*^_^*)

No.259 15/10/07 23:22
名無し 

だめ~(°д°;;)熱がヤバイ!明日は会議あるから休めないのに(ToT)

早く寝なくちゃ。

今日も穏やかな1日だったよ(*^_^*)熱はあるけど(>_<)

おやすみなさい。歩夢ちゃん!

No.260 15/10/10 00:46
名無し 

明日から三日間休暇をとってたから、ぶらっと宮城県まで一泊旅行してこようと思う。ちょっと頑張りすぎて、疲れたかな。

初めての一泊旅行!
無事帰還したら、盛大な拍手で迎えてね( ̄ー+ ̄)

行ってきます(^o^)/

No.262 15/10/13 22:55
名無し 

>> 261 ただいま(*^_^*)牛タン最高だったよ!年だね~!疲れが全くとれない(笑)
行くのは楽しいけど、現実に戻ると、筋肉痛やら倦怠感やら(笑)でもリフレッシュ出来て、仕事も楽しめた!

とりあえず、また最高の牛タンちゃんに会えるように仕事頑張るよo(^-^)o

No.264 15/10/20 17:56
名無し 

>> 263 歩夢ちゃん、こんばんは(^o^)/

やつと離れて、モラハラの苦痛も、徐々に薄れて来てるような気がする。
ただ、やっぱり子供に連絡なんてしてくると、頭をかちわって、頭の中を見てみたいと苛立って気持ちが暗くなることもあるけどね。
子供との縁は切れない!子供も携帯ブロックしないのは、どこかで繋がっていたいのか?とも考えて凹む。理解しようとするけどムカつく(笑)

秋晴れが、私の気持ちまで清々しくしてくれてることに感謝かな(笑)

No.266 15/10/20 21:20
名無し 

>> 265 そうなんだけどね(>_<)
私を苦しめた人を許せる感情が、今一理解出来なくて!
別の人格とか言うのも頭では解ってるんだけど、気持ちが、付いてかない!ダメだね。
つうか!やつから連絡とるのが許せない(怒)

No.268 15/10/26 07:58
名無し 

おはよう(*^_^*)
今日から三連休!父は、杖を使わず家の中は、歩けるようになって、体重も増えたみたい。
やっぱりリハビリは、上手なとこ選ばないとダメだね。
脳梗塞の時に、ちゃんとしてたら、もっと回復早かったって言われたよ。
今日は、息子たちも休みだから、またどこかに連れて行きたいって考えてる。でも、行くとこないんだよね。茨城県は(>_<)

父の心配ありがとう。

秋晴れとはいえ、寒いから、歩夢ちゃんも体調管理しっかりね(*^_^*)

さてと!1日また頑張ろう(^o^)/

No.269 15/10/26 23:25
名無し 

こんばんは(*^_^*)今日は子供たちも休みで、教育実習に帰ってきてる息子も教育実習終わって明日、東京に帰ると言うので、栃木県に紅葉を見に行ってきたよ。
両親も誘ったけど、来客予定があると言うから諦めた(>_<)また次回かな!

帰りに温泉入って、超楽しかった!

離婚する前には、絶対出来なかった(笑)行きませんか?の一言が言えなくてね!
離婚したら出来なかった事が、出来るようになった。それだけでも、離婚して良かったって思えるようになってきた(笑)
来週はどこに行こうかな(*^_^*)

No.270 15/10/28 17:09
名無し 

3日連休も、今日で終わり。息子も東京に戻り涙(笑)何となく寂しくて、じっとしていられなくて、掃除して、粗大ゴミを捨てに行ってきた。
それでも、まだまだ家には、物が溢れてて(笑)ごちゃごちゃしてる感じ。
一番下の息子は、洋服の整理が下手で、部屋に服が散乱(>_<)ずっと、自分で部屋の掃除させてきたけど、我慢できず、やっちゃった(T_T)
夕飯は、誰もいないからセブンイレブンで、ケンチン蕎麦を購入(笑)
今から、だらだら時間を過ごし、明日からの仕事、また頑張らなくちゃo(^-^)o
歩夢ちゃんは、疲れてないかな?無理してないかな?頑張り過ぎてないかな?

No.272 15/10/28 23:29
名無し 

>> 271 悩み事?大変な事?大丈夫?

No.273 15/10/29 01:39
名無し 

1ヶ月も一緒にいたから、息子を東京に出してから、何年も経つのに寂しさが、込み上げてくる。「もう慣れなよ(笑)」と末っ子の息子に言われた。本当は、末っ子が一番寂しいって思ってるくせに(笑)双子のように育った。いつも、お兄ちゃんに守って貰ってた。だから今でも、お兄ちゃんが大好きで、帰省すると仕事から真っ直ぐ帰宅して二人で、色んな話して笑って楽しそうだもの。バレバレだよ(笑)「もう慣れなよ」そうだね。お母さんも強くならなくちゃだよね。
疲れたのかな。今夜の寂しさは、ハンパないよ(笑)

No.274 15/10/30 00:38
名無し 

息子が東京に帰って元気なかったのかな?会社仲間の一人に飲みに行かないか?と誘われた。気心知れた男性。だけど二人はさすがに気まずい。もう一人誘って、飲みに行ってきた。
グレープサワーを初めて飲んでみた(笑)ジュースみたいだったけど、半分で、身体と顔が熱くなってきたからストップ(笑)
やっぱりお酒は、あまり好きじゃないかも!おつまみをガッツリ食べて満足。色気より食い気は、変わってないなって笑われた(笑)
やり直し人生も、やっぱり食い気が勝ったみたい(笑)
楽しかった(*^_^*)寝よ!

No.276 15/11/02 23:32
名無し 

>> 275 歩夢ちゃん、こんばんは!渋谷偶然(≧ω≦)b私も渋谷に行ったよ!(笑)息子のとこに泊まりに行って、中々ハロウィンなんて見れないから行っちゃった(笑)スレ違った?かもね(笑)でもあまりの人の多さと異様な雰囲気に、耐えられなくてすぐに、渋谷離れた(笑)京王線で、ラインスタンプの仮装した人達を見て、東京ってスゴいって感動しちゃった(笑)

歩夢ちゃん、お酒強いんだねヽ(・_・;)ノ
一緒に飲んだら、介抱してあげるね(笑)

今日また現実に戻り、明日からまた仕事o(^-^)o頑張ります!

No.278 15/11/06 21:13
名無し 

>> 277 渋谷には夜、7時頃に着いたよ(*^_^*)そうだね、今度行くときは、連絡するよ!って言いたいけど、まだ自信もって会える状態じゃないからなぁ(笑)
今夜は、東京から息子が帰ってきました。今は、友達と遊びに行ってるけど(>_<)
朝から、息子の部屋を掃除して、天気が良かったから布団干して、張り切りすぎて今は、グッタリしてる(笑)
明日からまた仕事!頑張るよo(^-^)o

No.280 15/11/09 23:49
名無し 

>> 279 こんばんは!八王子に銀杏並木あるんだ(≧ω≦)b見に行きたいなぁ!
景色に感謝ね(o~-')b家は田舎だから、紅葉綺麗らしい!けど、毎日その景色に囲まれてると、あまりにも日常的で、感謝も感動もしなくなる!結婚生活もそうだったのかも。毎日、ご飯が出てきて当たり前!毎日、綺麗に掃除してあって当たり前!干してフカフカのお布団が当たり前!私は、毎日、仕事から帰宅する奴に、お帰りなさい、お疲れ様でしたっていってたけど、それも生活の一部のようなもので、心から言ってたか?って聞かれたら嘘になる。
私もダメな妻だったのかも(笑)
まぁ、いいか(笑)

あ~疲れた~!
あったかい日が続いて、紅葉散っちゃうかもだけど、残り僅かな紅葉狩り、楽しむね!毎日の景色が、歩夢ちゃんの一言で、変わって見えるかも!ありがとう!

No.284 15/11/15 22:34
名無し 

秋を満喫したねぇ~♪
銀杏のじゅうたん(≧ω≦)b素敵♪

タンポポに目がいくのは、命の重みを感じてるからだね。
私も、雨の次の日に草花に突いた、水滴を見て可愛い宝石だなって愛しく感じたこともあったんだけど、心が歪んでから、そんな感情もなくなった。私ね?やっぱり不倫は、ショックだったんだと最近思うよ。
奴に気持ちはなかったけど、裏切られるような女、妻だったんだって落胆したのかなって!
まぁ、過去のことなんだけど、まだまだ頭からは消えない。

近くに串焼きあったらドカ食いして気持ち整えられたかな(笑)気持ち良くなる位、アルコール体にいれたりして!
あっヽ(・_・;)ノ交通の便が悪いから、飲めない(ノ_<。)(笑)

明日は晴れそうだから、たまった洗濯、頑張らなくちゃ!

No.286 15/11/16 01:22
名無し 

>> 285 でもやっぱり大切にしたいって思われる存在じゃなかったんだよ!何でかな?(笑)
結婚するときは、若さ故、優しさと無関心に気づかなかった。そして、優しさは、徐々に冷血に変わっていった。私は、それに順応出来なかったし、反対に奴の心の氷を必死で溶かせるって思ってた。そうなることを夢見て、しがみついてた。無駄な時間過ごしたなって思う(笑)
今なら、不倫相手に、どうぞどうぞ、こんな男で良ければ!って身を引くよ(笑)
ただね、人が信用出来なくなった。どんなに優しくされても、疑いの目で見てしまう。トラウマなのかな。
両親には、本当に感謝!
何があっても、娘を守る!その為に、私達がいるんだ。って言葉は、一生忘れない。親孝行しまくるよ。親孝行するために私は、生まれてきたんだから!

おやすみなさい!寝る(笑)

No.303 15/12/27 23:48
名無し 

元気だよ。自分を追い詰めて、プラス思考に転じられなくて、ずっとずっと塞ぎ込んでる。だから暗いレスしか出来ないなと思って、ミクルから離れてたの。
離婚しても、何かにつけてフラバに付きまとわれてる。
人を信じる事に臆病になってる。素敵な仲間に恵まれて、好きな仕事出来て、贅沢な時間過ごせてるのに!
歩夢ちゃんに悪くて。
歩夢ちゃんは、頑張ってるのに。

No.304 15/12/27 23:55
名無し 

>> 292 輝未ちゃん、 歩夢ちゃん、 カイです! 大変ご無沙汰しています。 早いものでもう師走ですね。 今年も駆け足でここまで来たような… カイ君、久しぶりです。
赤ちゃんヽ(・▽・;)ノおめでとうございます。カイ君は、見た目、若そうだから年齢なんて関係ない!ただひとつ、健康にだけは注意しないとね。
家族に対する思いやりと愛情に溢れてるカイ君は、絶対、家族を幸せに導くことが出来る選ばれた人間…だよ。
子供との時間を大切に生きてね。
楽しみだね。楽しみだなぁ(*^_^*)

No.307 15/12/28 21:48
名無し 

>> 306 私も、どうせなら一分一秒、楽しい時間にしたいよ。でも自分の気持ちコントロール出来ない時があるの。
子供たちの向こうに見え隠れする、やつの存在に悩まされてる。悩んでも仕方ないって解ってる。でもコントロール出来ない。吐き気が私を襲って顔を暗くする。離婚って、すっきりするものかと思ってた。すっきりするもしないも自分自身!そんなことも解ってる。解ってるけど出来ない。
新年迎えるのに、モヤモヤしてる。
歩夢ちゃんも精神的に参ってるなら話して。私じゃ頼りにならないかな?(笑)

No.309 15/12/30 09:33
名無し 

>> 308 おはよう(*^_^*)
顔は笑って心で泣きながら最終日、仕事頑張ってるよ(笑)
お陰様で父の体調も良く、毎日と言って良いほど、なんやかんや手伝いに呼ばれてるよ(笑)
大掃除までとはいかないけど、ちょこちょこ年末のお掃除もしてきた!我が家は、まだ出来ないでいるのに(笑)
年末年始は、2日から仕事なので、帰省してる息子と家族で、初詣行って終わりかな(; ̄Д ̄)

あまりトイレに隠ってると、勘違いされちゃうから仕事に戻るねヽ(・_・;)ノ

No.310 16/01/01 00:18
名無し 

カイ君、歩夢ちゃん、そして優ちゃん。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
今年は、両親とたくさん旅行に行き、常に心をリフレッシュ出来る年にしたいと思います(^o^)/

No.312 16/01/02 01:53
名無し 

>> 311 家族で実家に挨拶に行き、孫にお酒を注いでもらい満足顔の父。幸せを実感した。
ずっとこの幸せが、続けばいいと思った。明日からまた仕事。楽しもう。大丈夫大丈夫。

No.315 16/01/04 01:32
名無し 

>> 314 私は、初詣に行って、その足で海に初日の出を見に行った!
手を合わせて願うのはやめた。ただただ一年間、健康であったことの感謝の気持ちを持てたことの感謝(笑)
今年は、息子も大学卒業!東京で社会人として自立してく。淋しい気持ちもあるけど、学費を考えないでいけるだけ楽になるかな(笑)
私も子供に依存することをやめて、今年は、両親に親孝行の一年にしようと思う。

No.317 16/01/06 20:46
名無し 

贅沢だよね(笑)でも、過去の苦しみから逃れる術を知らないから怯えて悩む。
好きで悩んでるんじゃないよ(笑)
今日は、久しぶりに休み!実家に行って来た。今度の日曜日、遅れたけど父の快気祝いを姉弟妹とサプライズですることになったの。お料理作って食べて、おしゃべりするだけだけどね♪来月は、温泉連れて行こうと思ってる(*^_^*)

No.319 16/01/06 23:03
名無し 

>> 318 アルバムかぁ!素敵(*^m^*) 両親も喜んでくれそう!そのアイデア頂き(≧ω≦)
父は、もう一人で温泉は、足が縺れたり、ふらついたりするから、無理なんだよね。だから息子に付き添ってもらうつもり。
母も職業病で、もう膝が痛くて曲げられない状態。やっとゆっくり一人で、歩ける状態(>_<)初詣も車椅子で行ったくらいなの。
もっと早く、親孝行したかったなぁ!
今まで、してあげられなかった事を精一杯してく一年にしたいって思ってる。
やつの存在も気になると思うけど、なるべく気にしない気にしないで乗り越える。

No.321 16/01/09 20:59
名無し 

問題は、次から次へと襲ってくる。娘と喧嘩した。娘なりに色々葛藤があったんだと思う。
私は、ダメな母親だよ。娘の対応間違えたのかも。ずっと拗ねて、部屋から出てこない。顔も見たくないらしい。そんな娘に疲れてる。最低だよね。
どうしたらいいのか解らない。

No.323 16/01/10 00:02
名無し 

>> 322 私は、本気喧嘩って解らなくて(・_・;)
人を傷付ける事が、怖くて喧嘩が出来ない。人に傷つけられる事が怖くて、喧嘩が出来ない。

• << 324 皆さま、お久しぶりです! カイです。 僕の理解では、 本気喧嘩→本音を言い合うということかな。 案外、友達より親子の方が難しいのかも。 それだけに大切だね。 日が長くなって寒さも徐々に和わらいできて、春ももう目の前まで来ていますね。 早く暖かくならないかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧