一人じゃない…。
カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃん。
ここだよ(^_^)v
元旦那の不倫と言う裏切りと日常生活でのモラハラで離婚。
まだまだ元旦那の存在に悩む日々…。
そして不倫相手だった彼女の体調を気にしつつ、とりあえず前を向きたいと日々、過ごしてる。
前を向きたいと思えたのは、カイくん、優ちゃん、歩夢ちゃんの励ましがあったから。
ミクルでの素敵な出会いを大切にしたい。
ありがとう。
》カイさん
お疲れ様です!
女性の職場の怖さ・・・解りました?
とにかく聞き耳に徹して下さいね!人関係なく余分な一言が致命傷(笑)
意味解りますよね~
》輝未さん
お盆の時期は大変ですね(;へ;)でも頑張ってね♪
唯一、嫌な事も忘れて夢中になれる時間だから!
(クレーマーさんもこの繁盛期間は来店されない?)
》優さん
体調には気をつけてね♪
元気なら・・・(-^∪^-)
私は夏期休暇の間、何故かお付き合いでクラフト教室を手伝ってます。
気分転換で楽しい♪
- << 7 歩夢ちゃん、クレーマーはお盆もお正月も関係なく現れるらしい(T_T) 今日は、定休日で休みなんだけど、明日からは朝から夜まで、宴会、宿泊、通常業務と全部こなさなくちゃいけないから大変だよ。 そんな忙しい時に、クレーマーが来て、くだらないクレーム言われると、扱いが雑になるって他の従業員言ってたよ。 でも私は、クレーマーも招かざる客でも一応お客様って気持ちで、接したいと思う。誰にも言わないけど(笑)
>> 5
》カイさん
お疲れ様です!
女性の職場の怖さ・・・解りました?
とにかく聞き耳に徹して下さいね!人関係なく余分な一言が致命傷(笑)
…
歩夢ちゃん、クレーマーはお盆もお正月も関係なく現れるらしい(T_T)
今日は、定休日で休みなんだけど、明日からは朝から夜まで、宴会、宿泊、通常業務と全部こなさなくちゃいけないから大変だよ。
そんな忙しい時に、クレーマーが来て、くだらないクレーム言われると、扱いが雑になるって他の従業員言ってたよ。
でも私は、クレーマーも招かざる客でも一応お客様って気持ちで、接したいと思う。誰にも言わないけど(笑)
- << 9 こんばんは 盆入りの今日は母の初盆なので実家にお墓参りに行ってきました 今年は父の七回忌 両親がいないと寂しくなりますね お墓参りの意味がようやく理解出来る歳? 輝未さん 自分が変われば相手も変わります! クレーマーさんに負けず頑張る輝未さんが素敵です♪
>> 15
歩夢ちゃん、こんにちは。
人生を狂わせたのは、私も同じなのかなって思った。彼の妻が私じゃなかったら?とかね。
狂わされたって思っちゃうと憎しみが広がる。
こんな夫を選んだ私も結局、その程度の人間だったんだって思うんだよね。
ただ、その程度の人間でも遅かったけど成長出来るんじゃないかなって思えるようになったから離婚を決意出来た。
だから、これからは恨みや憎しみを抱かないで、生きていきたい。自分を成長させるためだけに生きていきたい。
だから、その為に生活費の未払いは、邪魔でしかない(笑)しっかり弁護士さんにカツを入れてもらって、今後キッチリ支払って貰うつもりだよ。
不倫をしたり、モラハラをした人は、気持ちが弱いんじゃなくて、歪んでるでしまってるから、自分を変える事は、難しいと思うのね。サレタ私は、弱いから(笑)これからまだまだ、カメレオンみたいに色んな私を発見出来るんじゃないかなって期待してる(笑)
憎しみよりも自分への慈しみで笑顔で過ごすよ(^_^)v
とか言っても、まだたまにふとした事に吐き気とか震えが出ちゃうんだけどね(笑)
ここに来れば一人じゃないね!
安心できるよ。
いま壁にぶち当たってるけど今が頑張りどき、踏ん張りどきだと思って前向きに考えるようにしてみるよ。
なかなかレスができなくてごめんね。
ここのことは忘れたことはないよ。
いつも夜な夜な訪れては輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃんのレスを見ながらスヤスヤ寝てるよ。
カイでした。
- << 19 カイくん、こんばんは。 壁にぶち当たってるんだね(>_<)壁って壊そうとしても、壊したら後が困るから自分では、なかなか壊せないけど、ふとした弾みで壊れたりする。でも、壊れたら壊れたで、さぁ、どうする?って、その時、冷静に考える事が出来て、今までより高くて、しっかりした壁が出来上がったりするよね。壁にぶち当たったら、壊そうとか、乗り越えるなんて思わないで、状況をしっかり見て判断するために、ぶち当たってるんだって思えばいいんだよ(笑) 今、ぶち当たってるのは、次の今より高い壁を壊すための準備時間(笑) 何が言いたいか、伝わらないかな(笑)
>> 17
ここに来れば一人じゃないね!
安心できるよ。
いま壁にぶち当たってるけど今が頑張りどき、踏ん張りどきだと思って前向きに考えるようにし…
カイくん、こんばんは。
壁にぶち当たってるんだね(>_<)壁って壊そうとしても、壊したら後が困るから自分では、なかなか壊せないけど、ふとした弾みで壊れたりする。でも、壊れたら壊れたで、さぁ、どうする?って、その時、冷静に考える事が出来て、今までより高くて、しっかりした壁が出来上がったりするよね。壁にぶち当たったら、壊そうとか、乗り越えるなんて思わないで、状況をしっかり見て判断するために、ぶち当たってるんだって思えばいいんだよ(笑)
今、ぶち当たってるのは、次の今より高い壁を壊すための準備時間(笑)
何が言いたいか、伝わらないかな(笑)
>> 21
歩夢ちゃん、こんばんは。
うん!優ちゃん心配だよ(>_<)夏休みでめー一杯頑張りすぎてないかな。
東京楽しんだよ。昨日は、アルタ見てきた(笑)歌舞伎町も見せてもらった。東京いいね。知り合いもいないから、のんびり堤防散歩したり、かなり歩いたよ(笑)人の目を気にしない生活、家を出てアパートに住んだ方が、気楽だったのかもね。でも、家に残る選択をしたのは、やっぱり意味があるのかも。その意味はまだ分からないけど、幸せだけを目指して頑張るよo(^-^)o
今夜、息子は彼女と花火見に行ってる。今は友達と飲んでるって(笑)
明日には、家に帰る。現実とまた向き合うよ。闘うよ。
クラフト私も習ってみたいな。高い?(T_T)(笑)
輝未さん
人の目気にせず、知らない街を散策するだけでもリフレッシュ出来たね♪v..V
アルタ付近・歌舞伎町(新宿)は何となく殺伐してますよね・・・駅前なら京王・小田急・高島屋etc 百貨店巡りも楽しいですよ!しかも迷子にならない(笑)
次回、機会あったら是非、原宿~表参道を歩いてみて、X'masの時はイルミネーションが素敵ですよ♪
確かに自宅より賃貸住まいは近所付き合いあまりないから気楽な面ありますが、どーなんだろ?
いずれ今回の決断の意味が解るでしょうから!
お仕事頑張ってね
クラフトは・・・カブトムシ作り・万華鏡800円~オリジナル時計作り・杉板アートは2000円程度でお手頃です♪
楽しかったよ~
>> 23
歩夢ちゃん、こんにちは。
東京!新鮮だった(笑)
人目を気にしないで、歩ける事だけでストレス発散出来るんだね。
人が、苦手なのに地域の交流とか、煩わしい人間関係、彼の実家との付き合い、彼がしないから私だけ必死だった(笑)
なのに、私は家を失いたくないためだけに、家に残ることを選んだ。
東京に行き、ここにしがみつく意味があったのか?ってスゴい感じる。
息子は、東京って言っても都心からは離れてるから余計に住みやすく感じたのかも。アパートだしね(笑)
今はまた窮屈な田舎に戻ったよ(笑)
今日と明日まで休み貰ったから、明後日からまた頑張って仕事するo(^-^)o
お金貯めなくちゃ何も出来ないもん!
あっ!生活費入金されたよ(^_^)vまた実家に借りたのかな。私には関係ない!払って貰うものを払って貰う!それだけ(笑)
随分、卑しい女になったよ(笑)
歩夢ちゃんは、私を優しいっていってくれたけど、これが本当の私なのかも。
遊びたい、弾けたい、笑いたい(笑)贅沢かな(笑)
今度、東京に行ったら、高島屋、京成巡りしてみるね。高いイメージがあるから、お金貯めてからになるかな(笑)
>> 25
おはよう、歩夢ちゃん。
お金を使わない楽しみかただね(笑)高いお店に行くと何となく自分が、惨めになるから避けてきた(笑)
欲しいものも買えない生活をしてきたからかな。
でも、今度言ってみるよ。ただ見て楽しむ!楽しみかたが増えそう(笑)
今回は、息子の財布を買うことが第一の目標で(高校生から私のお下がりの財布使っててボロボロだったから)それが叶ったから満足だよ。
思い残す事はない(笑)6万円(ToT)(笑)
また、お金を貯めて遊びに行く(^o^)/交通費だけでも東京はお金かかる(笑)
生活費、不安だよ。彼は、自分が遊ぶお金があっても私達に渡そうなんてしない人だから。
可哀想な人。自分しか愛せない、誰からも愛されない。ただ生きてるだけの人。
何で結婚しちゃったのかな。
私はまだ生きるって事に辛さを感じてる。
>> 28
輝未ちゃん、優ちゃん、歩夢ちゃん、
お疲れ様です。
カイです。
遅くて短い夏休みが終わり明日からまた本番!
中年男は、頑張って働かないとね。
生活費の振込などの諸問題はあるものの輝未ちゃんの生活リズムも少しずつ自分のものになってきている様子だね。
東京プチ旅行も楽しかったみたいで何より。
安心したよ。
ふと思い詰めてしまうこともあると思うけど、そんな時は肩の力を抜いて気分を落ち着かせて考えてみようね。
僕はいま会社を出ると、宇宙の誕生なんていう番組を見ながら帰ってるよ。
宇宙が誕生してから137億年!
スケールがでかい宇宙、それに比べると僕がしていることなんてちっぽけなもの。
なーんてこと考えながら頭のなかをリフレッシュしてるよ(笑)
歩夢ちゃん、家の脱出計画は順調かな?
どの辺りに行くとかは決まった?
僕もいま歩夢ちゃんと同じことを考えていて来月、沖縄の離島に行く予定にしてるよ。
色鮮やかな熱帯魚、黄金に輝く珊瑚を見て日常を忘れたい。
もちろん妻も一緒に行くよ(笑)
職場では、歩夢ちゃんの渇のおかげで、しっかりと前を向いて仕事に専念してるよ(笑)
ありがとう!
皆さん、こんばんは
優さん
いろいろ大変だと察します...
以前 私が"生かされてる命"って書き込んだの覚えてますか~
今もそう思って毎日を過ごしてる事に変わりはないです
"何故私だけがこんなに不幸なのか"って神様をどれだけ恨んだことか(笑)
でも悩んでも解決しないし、どうせ生かされてるのなら楽しく生きようって吹っ切れました!
そして不思議とどうにかなってゆくものなんですね
輝未さんも自分自身に"私なら出来る"って言い聞かせて頑張りました
まだ動揺されてて心落ち着かない日々でしょうけど、大丈夫だからね♪
医療医学の進歩は凄いよ~信じて!
気持ちが病んでると余計に身体に良くないからね
ありきたりの事しか言えないけど、書き込みながら今、自分自身にも言い聞かせてますf^_^;
皆様に幸あれ♪♪♪
>> 46
ありがとう。
生かされてるなら逝かしてほしい。
こんなことを願っても、どうしようにもないけど生きる事の大変さを痛感してる。生かして欲しいと願う人に私のこの命をあげられたら、私は本当に幸せになれる。
前向きに頑張れば頑張るほど理不尽な苦しみに悩み、それならいっそ前向きになんて頑張らない方が楽に生きられるのかな。
不倫をした本人達は、のうのうと日々何の苦しみもなく普通に生きてて、笑顔で買い物までして。
私は、仕事に行くだけで精一杯。生きるために働くんじゃない、死ぬまで貧乏なんて耐えられないから働く。残された命がどれくらいあるか解らないけど明日が貧乏なのも耐えられない。
あいつは、まるで反省してない。反省してないから生活費も渡さない。毎回毎回弁護士さんに言っても、あいつの給料差し押さえまで出来ない自分が情けない。
心を鬼に出来ない。子供の父親、何かあれば噂になって子供達に恥をかかせてしまう。そんなくだらないことをグチグチ考えて何も出来なくなってる。
あいつが死ねばいい
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
スーパーポジティブ想い出物語♡♡♡1レス 48HIT 名無し (♀)
-
男尊女卑0レス 145HIT 匿名さん
-
昔のドラマを何故か見る機会が増え…0レス 102HIT 匿名さん
-
情けないバカな私 No.62147レス 1224HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
🤎独り暮らしのもうすぐ50代🤎1レス 137HIT 匿名さん
-
癒し専用ルーム 295
英さんは、今年になってから、雪かきをしましたか❓️❓️ 僕の…(名無し21)
199レス 776HIT 名無し21 -
情けないバカな私 No.62
皆さんは備蓄してますか? 私は水6本しか備蓄してません。置く場所も買う…(負け犬)
147レス 1224HIT 負け犬 (50代 ♀) -
試しに(2)
因みに著しい変化が男性に起きたか女性に起きたかで、次に進化に入っていく…(匿名さん0)
162レス 814HIT 匿名さん -
4649コポォのお家
4649ふたたびかきこみきました還暦すぎてる俳優さんだれすき渡辺いっけ…(ちよ)
33レス 591HIT ちよ -
ガンダム玩具日記2
旧ガンダムコンバージのガンダムМKIIのバルカンポッドのアンテナ二体と…(匿名さん0)
103レス 1639HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
救われたい2レス 98HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
買い物するたび見張られる日々2レス 52HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
夕方はこんな感じ1レス 33HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
朝の様子2レス 105HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
朝は早くに訪れる1レス 74HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
続き 明日の介護福祉士サンの訪問時間を私に確認しメモをしている舅…(匿名さん0)
36レス 416HIT 匿名さん -
閲覧専用
救われたい
何回か同じ内容のスレを見てる。 主さんに疑問や質問を投げても、まとも…(匿名さん2)
2レス 98HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
買い物するたび見張られる日々
閲覧ありがとうございます。未解決で頭を悩ますとりかえしのつかない事だと…(匿名さん0)
2レス 52HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
情けないバカな私 No.61
このスレも500になりました。空さん みどりさん 皆さん ありがとうご…(負け犬)
500レス 4345HIT 負け犬 (50代 ♀) -
閲覧専用
夕方はこんな感じ
わたしはわたし、いたってわたし(匿名さん0)
1レス 33HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜ誹謗中傷するのか。
なぜ今の奴って誹謗中傷するのか?誹謗中傷したいぐらい嫌いだったら関わらなかったらいいのに。誹謗中傷し…
33レス 839HIT 匿名さん -
不倫相手から「許さない」と言われました
「不倫相手がストーカーにならないか不安です」を 投稿した主です。 皆様のコメントを拝見して、…
21レス 677HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
彼女の母親について
彼女の母親について質問です。 私は現在20歳です。 高校時代から付き合っている彼女がいるのですが…
9レス 245HIT 相談したいさん -
彼女の母親について 続き
忘れていましたが、彼女には喧嘩した際にお母さんを入れないで話をしたいと言いましたが、家の中が狭くて喧…
6レス 199HIT おしゃべり好きさん -
美味しいけどご飯に合わない
コロッケ、餃子ってご飯のおかずになりますか?
10レス 183HIT おしゃべり好きさん -
疑問に思ったのですが。
犬・猫が可愛いから子供いらないとか終わってますよね。子供も命なのにそれを捨ててるのと一緒ですよね。子…
16レス 239HIT 匿名さん - もっと見る